過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
りんご
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じだん
◆ExQUpCwK1A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新世界
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正座蛮族
yume ◆fYPo6fhIdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパイヤ佐藤
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
R-18
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
守りに入る
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
なんですか
bp ◆rndpLchWTA
[人 狼]
(生存中)
 
 
水入らず
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(生存中)
 
 
くり
くりぱみゅ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェノミックス
◆B0rNgKyWns
[村 人]
(生存中)
 
 
宇宙は
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
zin
zin ◆8UkMX67oS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッタラガー
窒素ヘリウム ◆KZXZ..NHe.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッペレパイ
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132973番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りんごさん「普通LW吊りたがってるところ狐予想して噛むんじゃないの(´;ω;`)
運が悪かたなー」
賭博死さん「GMさん村たてありでした。ではでは」
R-18さん「GMさん同村のみなさんお疲れ様&ありがとうございました!!」
賭博死さん「乗り方的にりんごさんの方があるかなぁとよぎりましたが遅かったようです」
ゲームマスター「GMは失礼します。お疲れ様でした。」
じだんさん「お疲れ様でした」
りんごさん「GMさま 同村の皆様ありがとうございました(´・ω・`)」
宇宙はさん「ありがとうございました」
賭博死さん「水入らずさんの中身が違ってました、くりさんをCO聞かないで吊ったのが間違いでしたね」
新世界さん「GM、同村の方々ありがとうございました。」
正座蛮族さん「GM村立てありがとうございました」
宇宙はさん「お仲間さんありがとうー」
正座蛮族さん「りんごさん狐を見抜けたのはなんですかさんだけでしたから凄い」
zinさん「運が悪かった>りんごさん」
ゲームマスター「引き分け処理。」
ジェノミックスさん「GMさん村建てありがとうございました」
りんごさん「なぜ私噛みなんだよ・・・・・(´;ω;`)」
水入らずさん「なんですかさんお疲れ様でした。」
くりさん「お疲れさまでした」
R-18さん「もうちょいりんごさん狐推しとけばよかったorz」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です。」
zinさん「お疲れ様ですー」
なんですかさん「ここが地獄か」
宇宙はさん「おつかれさま」
新世界さん「お疲れ様でした」
守りに入るさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
賭博死さん「お疲れ様でした、土壇場で気を抜いてすいませんでした」
りんごさん「おつかれさまでした」
パパイヤ佐藤さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
R-18さん「おつかれー」
水入らずさん「お疲れ様でした」
正座蛮族さん「おつかれさまでしたー」
ジェノミックスさん「お疲れ様でした」
パパイヤ佐藤さん「おつかれさまー」
「引き分け」です!(13/09/15 17:12:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
なんですかさん2 票投票先 → りんごさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → なんですかさん
水入らずさん0 票投票先 → なんですかさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
なんですかさん2 票投票先 → りんごさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → なんですかさん
水入らずさん0 票投票先 → なんですかさん
正座蛮族さん「なんだかんだ言って昨日は熱かったですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
なんですかさん2 票投票先 → りんごさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → なんですかさん
水入らずさん0 票投票先 → なんですかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
なんですかさん2 票投票先 → りんごさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → なんですかさん
水入らずさん0 票投票先 → なんですかさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りんごさん「ってかなんですか入れてたら勝ってたのかよおおおおおおおお
狂人の投票もおかしいだろおおおおおおおお」
なんですかさん「 」
賭博死さん「よく見たら狩人COなしで吊られてるじゃないですか、全く使えませんね」
正座蛮族さん「りんごさん叫ぶ」
ジェノミックスさん「了解、ではさっさと終わらせますか」
なんですかさん「共有がどっちにいれるか明言すればいいだけだよ」
zinさん「村オワタ」
ゲームマスター「引き分け処理が理想かな。」
じだんさん「初手狼吊り、真が●見つけて役職吊り切りでLW
吊り3であって狐吊れないのは残念ですけど、占いさんは仕事してくれました!>守りさん」
りんごさん「ってか普通私かまないだろおおおおおおおおおおおお
普通賭博師噛むだろこのなんですかやろおおおおおおおお」
水入らずさん「りんごとなんですかは相互確定なので
私がなんですかに入れるのでジェノミさんはりんごさんにどうぞ」
新世界さん「狐の偽引き分け処理、もうちょっと遅く出したらいいのに」
ゲームマスター「村の勝ちはなくなりました。」
ジェノミックスさん「共有どっちに入れるの?」
水入らずさん
◆りんごさん 「りんご  水入らず
 ↓    ↓
ジェノミ→←なんですか」
これでいきません」
パパイヤ佐藤さん「りんごさんのわるあがきすてき!」
りんごさん「これで引き分けだね」
ジェノミックスさん「狼狐の相互で共有と違う方に俺が投票でいいんでしたっけ?」
なんですかさん「共有処理してください><」
りんごさんりんご  水入らず
 ↓    ↓
ジェノミ→←なんですか
ゲームマスター「おつかれー」
ジェノミックスさん「賭博死はなぜなんですかに投票したんだ・・・」
じだんさん「囲いを見つけてもらえただけで助かりましたよ>守りさん」
なんですかさん「ジェノミwwww」
水入らずさん「リンゴちゃんなら仕方ないね」
りんごさん「はいそこ相互して」
ジェノミックスさん「まさかのりんご狐だったよ」
りんごさん「ジェノミwwwww」
なんですかさん「はい、りんごが正解でした」
ジェノミックスさん「おはよう」
正座蛮族さん「しかしきつねはココまで生き残っても一度噛まれたらもう引き分けなんて非情ですな」
守りに入るさん「だめですか…。占えていればよかったですね。
残念です。」
zinさん「お疲れ様です」
くりさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(13/09/15 17:09:08)
りんごさんを狙います。 >>> なんですか <<<
りんごさんの念話「はぁ・・・?」
パパイヤ佐藤さん「賭博師さんおつかれさまー」
賭博死さん「そっちですか」
8日目の夜となりました。(13/09/15 17:08:54)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
賭博死さん3 票投票先 → ジェノミックスさん
なんですかさん0 票投票先 → 水入らずさん
ジェノミックスさん1 票投票先 → 賭博死さん
りんごさん0 票投票先 → 賭博死さん
水入らずさん1 票投票先 → 賭博死さん
zinさん「りんごさんすごいねー」
じだんさん「5票中票集めないとダメなんで指定の方が勝ちは狙いやすい」
パパイヤ佐藤さん「そして畳み掛けるりんごさん!タイミングが怪しい!」
ジェノミックスさん「新世界噛みに誘導しようとしたおまいう>賭博死」
りんごさん「賭博死さん 0 票 投票先 → なんですかさん
これがすべてを物語ってるのでもうブレませんと」
賭博死さん「明日狐いなかったら奇数で狐不在確定ですよ」
水入らずさん「しかし現実は非情です。」
じだんさん「人外票が2あるので出来れば指定してほしいとこですけどね〜
しなくてもよい場面でもありますね」
パパイヤ佐藤さん「ここでりんごさん吊ったらすごいですね!ドキドキしてきますね!」
正座蛮族さん「いや,最終日に告発して引き分けが最大ですよ。今日も死体無し出さないとダメですから。」
賭博死さん「いえジェノミクスさん視点占い吊りが正解ですよ、狐視点真偽ついてないんですから」
ジェノミックスさん「そうでした、死体無しで奇数進行でしたね>水入らず」
守りに入るさん「狼は狐には投票しないでしょうね。」
水入らずさん「◆ジェノミックスさん 「どうせ俺吊ろうが賭博吊ろうが最終日偽告発か真告発して悩むんだから適当に投票すれば?」
今これが一番ホットなワードです。」
じだんさん「狐が吊られたら村勝ち。狐残れば明日も狐噛んで偶数で引きわけだよ>Zinさん」
守りに入るさん「狼は告発なんかしませんよ。3択で狐を吊りあげて最終日です。」
正座蛮族さん「オオカミは最大引き分け,村は最低引き分けですね。」
賭博死さん「じゃあ引き分けですね、新世界吊りが新世界ケアだけでなく狼の狐噛みのケアにもなってるの忘れてた自分のミスです」
R-18さん「勝てるとしたら再投票でりんごさんがなんですかさんに投票した場合ぐらいですかね」
水入らずさん「狐吊れたら3人最終日何で悩むはずないじゃないですか。」
zinさん「狼つんでね?」
りんごさん「ジェノミ狐ならなんですか入れてればいいもんな」
守りに入るさん「まあ、引き分け以上は確定ですか。よかった…。」
じだんさん「◆ゲームマスター 「狼の告発で村勝利あるか。」
この場合狼は通報されてしまうん?(´・ω・`)」
ジェノミックスさん「どうせ俺吊ろうが賭博吊ろうが最終日偽告発か真告発して悩むんだから適当に投票すれば?」
なんですかさん「無論>水」
水入らずさん「狼は熱い一票を私に投じてくれてもいいです。」
りんごさん「いやまぁ投票みたら賭博師確定か」
守りに入るさん「狐噛みナイス!!!」
正座蛮族さん「あ,そうか,把握も必須だ。」
ゲームマスター「狼の告発で村勝利あるか。」
賭博死さん「自分村ですよ」
ジェノミックスさん「なんですか投票の理由は納得できる表現ができたら俺が吊れるんじゃない?>賭博死」
じだんさん「今日狐が吊られなければ引きわけですよ>正座さん」
水入らずさん「では自由に投票をどうぞ」
りんごさん「あ、やっぱりジェノミかこれ」
新世界さん「引き分けなら万々歳、つれるなよ・・・」
R-18さん「あ〜、これは引き分けか」
パパイヤ佐藤さん「あいや狼は今日噛めたから引き分けの目が出てきましたよ>正座さん」
zinさん「狐見つけたって言ってる時点でもう狼だよね・・・」
ゲームマスター「おつかれ。」
賭博死さん「じゃあ自分はジェノミックスと読みます」
宇宙はさん「みっけ!」
じだんさん「僕が生きていてもりんごさんは吊れなかったので
共有さんに期待です!」
水入らずさん「吊りますので!!!」
パパイヤ佐藤さん「なんですかさんすごい!さあ1/3!」
正座蛮族さん「オオカミさん引き分け逃しましたね。」
水入らずさん「私護衛の狩人がいたらでてください!!!」
ジェノミックスさん「賭博死さん 0 票 投票先 → なんですかさん
おやすみ」
くりさん「お疲れさまでした」
りんごさん「賭博師狐でしょこれは」
水入らずさん「おはよう」
新世界さん「どうしろっていうんですか」
ジェノミックスさん「グレー噛んでくれたんですね!やったー」
じだんさん「おお。これはこれは」
パパイヤ佐藤さん「新世界さんおつかれさまー」
正座蛮族さん「え?」
りんごさん「ほれみたことか」
R-18さん「お、狐噛みですか」
なんですかさん「狐みつけたったwwww」
賭博死さん「死体なしでるんですね」
ジェノミックスさん「おはよう」
じだんさん「新世界さん吊ってグレー噛みに期待でしょうかね」
zinさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(13/09/15 17:03:16)
りんごさんを狙います。 >>> なんですか <<<
7日目の夜となりました。(13/09/15 17:03:04)
新世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → なんですかさん
なんですかさん2 票投票先 → 水入らずさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → 新世界さん
りんごさん0 票投票先 → 新世界さん
新世界さん3 票投票先 → なんですかさん
水入らずさん1 票投票先 → 新世界さん
ジェノミックスさん「いや、グレー噛まないから」
賭博死さん「まぁここまできてジェノミックスさんもなんですかさんも占えない占い師いらないと思います」
水入らずさん「私は納得したんですけど他の人が。」
新世界さん「いやです」
りんごさん「新世界狐ケアというより俺視点は賭博師さんとジェノミさん狐ケアも兼ねてる
そう吊り急ぐ意味がわからない」
水入らずさん「票ばらかすのはだるいので新世界に合わせてくださいね。」
賭博死さん「新世界さんが偽だとして狼はどこでそれを判断したのか、というのもありますしね」
くりさん「了解しました」
じだんさん「終盤での突然死は厳しいですね
プランが修正きかない」
ジェノミックスさん「(どうせ狼は狐探しする気無いのに無駄口叩いてるんだろう)」
賭博死さん「なんですかさんが狼ならなんで守りに入るさんをかんだのかっとなるので新世界狐ケアするぐらいなら今日なんですかさんを吊りたいと考えています」
zinさん「OK>じだん」
新世界さん「確実に勝てる内訳があるのにそれを見逃せと?そんなわけないでしょう」
りんごさん「まぁzin狐だろうからもう勝ちしか見えないけどね」
水入らずさん「なるほど。
かなり良く分かりました。」
じだんさん「あくまで僕の意見ですが
Zinさんは固定CNやめたほうがいいですよ。どこ吊る?とかきいてるレベルでは正直迷惑です
くりさんは狩人なら指定されたらCOしましょうね」
守りに入るさん「狩人がやりたいのに、最近占いばかり回ってくるんですよね。」
新世界さん「勿論真だからです、そういう義務があるのです」
賭博死さん「突然死のせいでえらく面倒になってしまいました」
水入らずさん「皆が納得する回答を出していただけたら考えます。」
りんごさん「そう急いでもよくない なんですかが狐生存に掛けて私かジェノミか賭博噛むでしょう。そうすれば狐勝ち防げる>賭博」
水入らずさん「新世界さんは自分が何故生きているか説明できますか。」
パパイヤ佐藤さん「うどんうどん!」
ゲームマスター「きつねうどん完成かな。」
新世界さん「決まってません」
ジェノミックスさん「もう吊り先きまってるし沈黙投票でいいよね?」
賭博死さん「もうなんですかさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
新世界さん「ジェノミorなんですか吊り→残り占い→りんご吊りでFA」
じだんさん「吊りがたりなくなりました
狩人もCOしないし、突然死だしで最悪ですね」
R-18さん「凸死とはこれいかに」
ジェノミックスさん「狼COをなんですかしてるんですからセルフ破綻は可哀そうですよ」
りんごさん「はい 新世界さん吊りです」
賭博死さん「おはようございます、何これめんどい」
パパイヤ佐藤さん「これは村人も狼もきつくなっちゃいましたね」
なんですかさん「 」
水入らずさん「吊りが減ってしまったので仕方ないですが今日新世界を吊ります。」
ゲームマスター「霊能お疲れ。」
守りに入るさん「最悪。」
りんごさん「おはよう」
正座蛮族さん「吊り減っちゃいました」
zinさん「やっぱりやられた」
ジェノミックスさん「おはよう」
新世界さん「理由:ラスト完グレ。」
パパイヤ佐藤さん「じだんさんおつかれさまー」
くりさん「お疲れさまでした」
新世界さん「占いCO りんご●」
パパイヤ佐藤さん「zinさんおつかれさまー」
正座蛮族さん「あらら」
7日目の朝となりました。(13/09/15 16:57:41)
じだんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じだんさんを狙います。 >>> なんですか <<<
6日目の夜となりました。(13/09/15 16:57:34)
zinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → zinさん
なんですかさん1 票投票先 → zinさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → zinさん
りんごさん1 票投票先 → zinさん
zinさん6 票投票先 → なんですかさん
じだんさん0 票投票先 → zinさん
新世界さん0 票投票先 → りんごさん
水入らずさん0 票投票先 → zinさん
イッタラガーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パパイヤ佐藤さん「多分共有さんか霊能さんは最終日まで残るんでしょうし」
パパイヤ佐藤さん「そういえば先に狂人さん吊った方が紛れなくて良い気がするけど」
守りに入るさん「狩人っぽくも思えたんですよね。失敗でした。」
守りに入るさん「◆新世界さん 「りんごでも吊りましょうよ」
そこで。」
守りに入るさん「あと共有と霊能がいるので、それらを噛むとすると残るは…」
R-18さん「2日目まで歌ってくれれば怪しくなかったww」
じだんさん「そこ狂人一点張りでしょうね。吊り消費させたいってのもあるだろうし>賭博さん」
新世界さん「りんごでも吊りましょうよ」
ジェノミックスさん「新世界は結局吊られるので噛む意味無いですよ>賭博死」
りんごさん「なにこの露骨な生存浴は」
パパイヤ佐藤さん「これ明日りんごさんまで届くかなー
宇宙はさんより先になんですかさん吊りたがってたジェノミックスさんが
一番狐に見えるような気がするけど」
賭博死さん「引き分け狙いならなんですか新世界さんかんでないとおかしいんですよね」
水入らずさん「やです。」
ゲームマスター「2日目から人外臭ただようりんご。」
zinさん「やめておくんなまし」
新世界さん「私の○ですそこ」
じだんさん「狐把握しないと引き分けすら無理です>りんごさん」
なんですかさん「 」
正座蛮族さん「りんごさん尻尾が見えます」
水入らずさん「今日の指定はzinです。
何か言いたいことはありますか。」
ジェノミックスさん「そもそもR−18が狩人じゃなければ明日出れば問題ないんじゃないですかね?狩人は>じだん」
パパイヤ佐藤さん「死体無し出して吊りを1回増やしてるので役割的には十分な感じもしますけどね!
COできたらなお良かった感じだと思います!」
りんごさん「なんですか狼で目指すは狐残しての引き分け狙いなんだろうからグレはもう噛んでこないでしょって感じしますが」
じだんさん「2回GJ出せる可能性は低い、かつCOでグレー狭まるなら出ていいんですよ」
水入らずさん「ジェノさん早く占ってあげて下さいよ。」
賭博死さん「ジェノミックスさんでもつっていれば良いかと」
じだんさん「その勿体ないの意味がわからない>ジェノさん」
りんごさん「いま炙ったら狩人共有霊能と噛まれていくような気がする
まぁいなさそうだけど」
ゲームマスター「あと2釣りできつねつれなければおうどん。」
水入らずさん「もはやステばかりで指定するのもしんどいです」
くりさん「あそこはやはり、coすべきでしたよね。ごめんなさい」
パパイヤ佐藤さん「死体無し出ると実質3回になるけど狼の引き分けチャンスが増えるみたいな
これわりとなんですかさん視点チャンスありますね」
じだんさん「ではもう狩人COした人は即吊りでいいですね>共有さん」
ジェノミックスさん「狩人は確定○護衛で2回死体無し出せる可能性があるのに出すのは勿体ない気がしますん」
水入らずさん「いないので大丈夫です。」
守りに入るさん「共有から指定をもらったら狩人COしてくださいな。」
じだんさん「奇数ですし噛まれて死亡で人外の狩人CO潰せますし
今日COない場合、指定で狩人COは即吊り可能になります」
宇宙はさん「初めてのときどきどきしちゃうよね><」
守りに入るさん「狂人も吊らなければいけないことを考えると…吊りは@2回…。」
水入らずさん「いないんじゃないかなーいるなら奇数やしでてどうぞ」
くりさん「わたし、初人狼なんです。(≧∇≦)」
パパイヤ佐藤さん「吊り4回でなんですかさん吊りと新世界さん吊りがあるから実質2回でグレーが5人なのかな」
ゲームマスター「狩人は指定もらったらCOがいいと思うが。」
新世界さん「パパイヤ狐なんですか?>霊界」
じだんさん狩人にCOしてもらうってのも一つの手ですけど
どうでしょうか?>共有さん
くりさん「おつかれさまでした」
ジェノミックスさん「おはよう」
守りに入るさん「お疲れ様です。」
じだんさん「おはよう」
くりさん「こわかった」
賭博死さん「おはようございます」
R-18さん「おー当たってた。お疲れ様です」
りんごさん「おはよう」
新世界さん「えー」
ゲームマスター「おつかれ。」
なんですかさん「 」
パパイヤ佐藤さん「R-18さんおつかれさまー」
zinさん「おは」
水入らずさん「おはようございます」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
新世界さん「理由:予告占いその2。
狐目を占いたいので相変わらず完グレからチョイス。」
新世界さん「占いCO イッタラガー○」
6日目の朝となりました。(13/09/15 16:49:34)
R-18さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R-18さんを狙います。 >>> なんですか <<<
パパイヤ佐藤さん「くりさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/09/15 16:49:17)
くりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → くりさん
なんですかさん0 票投票先 → くりさん
R-18さん0 票投票先 → くりさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → くりさん
くりさん9 票投票先 → 新世界さん
りんごさん0 票投票先 → くりさん
zinさん0 票投票先 → くりさん
じだんさん0 票投票先 → くりさん
イッタラガーさん1 票投票先 → くりさん
新世界さん1 票投票先 → イッタラガーさん
水入らずさん0 票投票先 → くりさん
守りに入るさん「駄目だ…。」
りんごさん「狐吊ってなんですか吊っておわりよ 楽勝楽勝」
くりさん「わかりました」
水入らずさん「今テレパシーでCO無しと言っていたのでクリさん吊りでいいです。」
ゲームマスター「ここはCOすべき。」
守りに入るさん「早く狩人COを。」
じだんさん「吊りが5あって2回消費場所は決まっている
吊り3で狐を吊るだけと」
R-18さん「ぎりぎりCOとかやめてよね」
水入らずさん「あなた」
パパイヤ佐藤さん「くりさん!くりさん!」
守りに入るさん「よかった気付いた。」
新世界さん「手のひら返しを夢見つつ占い先探そっと」
守りに入るさん「指定は早くわかりやすくを…。」
くりさん「わたし」
賭博死さん「4吊りあるんですし何よりなんですか●だとしても狂人だとしても狼に真偽ついてないことになりますからね」
なんですかさん「がんばって狐探そうぜ>みんな」
水入らずさん「じゃあフラットにするためにクリさん吊りますね。」
パパイヤ佐藤さん「なるほどーありがとうございます!>宇宙はさん」
宇宙はさん「霊能者か占い師か迷って、なんですかさんが占い師噛んでいいよーって言ってくれたから噛んだらGJもらっちゃいました」
イッタラガーさん「新世界さんやる気ないみたいなのでやっぱり偽でいいです」
じだんさん狩人は共有護衛にシフト。僕は噛ませていいよ
指定してね>共有さん
ジェノミックスさん「新世界大体狂人なのになぜ早く吊ろうとするのか、死体無しで一吊り増えるのに」
水入らずさん「1000%ないですが新世界の銃殺(笑)があり得るので
◆ジェノミックスさん 「じゃあグレー削って最後に新世界→なんですか吊りですね」
これでもいいですよ」
宇宙はさん「新世界さん噛みでしたー」
ゲームマスター「村が優秀ならグレーから狐を探し最終日になんですかつり。」
賭博死さん「新世界さん吊りはまだ早いかと思います、守りに入るさん真噛みなら狼諦めてる噛みですから」
守りに入るさん「◆R-18さん 「個人的にはリンゴさん怪しいですね」
それでいってください(懇願)」
新世界さん「吊らないといってるからだけど、狼狙ってるんじゃないだこっちは」
パパイヤ佐藤さん「あそうだ宇宙はさん2日目ってどこ噛んだんですか?
構成的には霊能噛みだと思ったんですけど新世界さん噛んだんですか?」
R-18さん「個人的にはリンゴさん怪しいですね」
じだんさん「ジェノさんとZinさん吊りですね」
りんごさん「新世界吊りですな 2騙りなら知らん」
賭博死さん「あなた吊らないと言ってる自分占いとか真でも絶望的にセンスないと思います」
zinさん「狐をそろそろさがさな」
守りに入るさん「狩人がどこを護衛しているのか不安です。」
じだんさん「出してるだろ。おまえは役に立たないからだまってろ>じん」
なんですかさん「 」
ジェノミックスさん「じゃあグレー削って最後に新世界→なんですか吊りですね」
パパイヤ佐藤さん「霊能さんさようならーになっちゃうんでしょうかねー>GMさん
でも狐考えると霊能さん吊りに行くのも悩ましい感じですよねたぶん
ログ取ってないんで細かいところはわからないですけど」
水入らずさん「では村の方々の狐サーチ能力にかかってますね。」
賭博死さん「おはようございます」
zinさん「やっぱ黒か」
新世界さん「溶けないか」
なんですかさん「あぁ」
じだんさん「新世界さんをどうするかですね
奇数なんで狂人でも吊る必要があります」
zinさん「霊能さん結果」
R-18さん「早いな」
ゲームマスター「お疲れ。」
じだんさん「霊能CO 宇宙さん●」
新世界さん「理由:所謂予告占い。」
新世界さん「占いCO 賭博死○」
くりさん「おはようございます」
R-18さん「おはよう」
ジェノミックスさん「霊能結果はよ」
水入らずさん「おはようございます。」
パパイヤ佐藤さん「正座蛮族さんおつかれさまー」
正座蛮族さん「ぎゃー」
zinさん「おは」
ジェノミックスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/15 16:42:52)
正座蛮族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じだんさんを護衛します。 >>> くり <<<
守りに入るさん「お疲れ様でした。」
ジェノミックスさんの独り言「なんで余裕あるのに占い師から手をつけるのか、守りに入る真で決め打つ要素大して無いじゃんか」
水入らずさんの会話「守り視点ではLWになりました」
ゲームマスター「霊能の信用が低いと感じる。」
水入らずさんの会話「2013宇宙への旅」
宇宙はさん「おつかれさまでした」
パパイヤ佐藤さん「宇宙はさんおつかれさまー」
新世界さんの独り言「真狂狼で霊真なら狼全露出なんですが」
なんですかさんの遠吠え「お仲間ごめん」
パパイヤ佐藤さん「真狂狐を信じてるって感じではあんまりないですよね。とりあえず結果見ようかなーってかんじなのかな」
ゲームマスター「お疲れ。」
正座蛮族さんを狙います。 >>> なんですか <<<
4日目の夜となりました。(13/09/15 16:41:38)
宇宙はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
賭博死さん1 票投票先 → 宇宙はさん
正座蛮族さん0 票投票先 → 宇宙はさん
なんですかさん1 票投票先 → 宇宙はさん
宇宙はさん10 票投票先 → くりさん
R-18さん0 票投票先 → 宇宙はさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → なんですかさん
くりさん1 票投票先 → 宇宙はさん
りんごさん0 票投票先 → 宇宙はさん
zinさん0 票投票先 → 宇宙はさん
じだんさん0 票投票先 → 宇宙はさん
イッタラガーさん0 票投票先 → 宇宙はさん
新世界さん0 票投票先 → 賭博死さん
水入らずさん0 票投票先 → 宇宙はさん
パパイヤ佐藤さん「なんですかさん●を信じてるのは狼が引き分け狙いに入ったと思ってるからなのか
霊能が騙りだと思ってるのかどちらなんだろう」
守りに入るさん「予告しておけばよかったですね。」
アッペレパイさん「後は共有の指定がはいるかどうか。」
水入らずさん「わかりました」
じだんさん「ほぼ確定●キープで占い処理したほうが心配がすくない」
ジェノミックスさん「なら占い師ロラ最後にすればいいだけじゃないか、まあもう遅いしどうでもいいよ」
宇宙はさん「吊らないで」
じだんさん「どうかしてるよねホント」
パパイヤ佐藤さん「りんごさんまでとどくのかなー」
賭博死さん「宇宙吊りなら明日は何があっても霊能ごえいですね」
宇宙はさん「わたしまだ狼も狐も探せてないので」
じだんさん「◆ジェノミックスさん 「宇宙切るならなんですかで色見た方が良いに決まってるんだよなぁ」
占い真狂狼だったらどうすんの?
吊りずらくなるだけなんだけど」
りんごさん「なんですか最終日吊り固定すれば負けはないんですよはい」
R-18さん「ロラは変わらんでしょ、どっちを切るかよね」
イッタラガーさん「じゃあロラといっておいて宇宙さんだけ吊りましょう」
水入らずさん「とっとと見つければいいんですよあなたが>新世界」
zinさん「占いロラで」
ジェノミックスさん「宇宙切るならなんですかで色見た方が良いに決まってるんだよなぁ」
新世界さん「宇宙は吊りでも仕方ないかもしれんけど、Lwになる可能性高いことは言っておくよ」
じだんさん「占いが真狂狐 これならなんですかさんそのまま素直にいける
占いが真狂狼 なんすかさんキープでLWまでは確定。吊るタイミングが決まる

わかりませんか?>ジェノさん」
賭博死さん「特にアッペレパイさん吊って守りに入るさんに○撃ってる新世界さんは真狂狐とみて噛まれることに期待する価値はあります」
守りに入るさん「ともかくお疲れ様です。」
水入らずさん「宇宙さんですね。」
ジェノミックスさん「真狂狐もありえますけど、真狂狼の内訳の方が統計的に多いんでしょう?>じだん」
パパイヤ佐藤さん「最初に囲い疑って占うのは久しぶりに見たなーと思ったんですけど
なにか囲い以外にピンときたんですかなんですかさんに>守りに入るさん」
なんですかさん「ざまあwwwww」
りんごさん「ただギリギリでロラはじめるともうミスできないから私は明日からロラをはじめることをすすめるよ。守りに入るのグレーが狭まってからのが人外吊りやすいからね」
水入らずさん「ではなんですか○を打ってる方から吊りましょう。」
なんですかさん「もうちょっとだけお金だして、緑のたぬき買ったほうがいいぜ」
守りに入るさん「アッペレパイさん投票者から占ったんですけど、占いきれませんでしたね。」
なんですかさん「セブンイレブンの天ぷらそば食った事あるか?」
じだんさん「追わなくていいです
◆なんですかさん 「ざまあwwww」
真抜けてこのリアクションでしょ」
新世界さん「とりあえず完グレ吊ればいいでしょうに」
りんごさん「ロラは明後日からで間に合うよ なぜなら既に狼1匹吊れてるし吊りも1増えてるからね」
ジェノミックスさん「真追う為になんですかから吊りでいいと思いました」
水入らずさん「誤爆とはなんですか。」
イッタラガーさん「守りさんが真ですね」
じだんさん「◆ジェノミックスさん 「なんですか吊りでいいんじゃないですか?LW警戒するなら占い師ローラーも結局LWにしてしまいますし」
どうして占いが真狂狼と真狂狐の両方を考えられないんですか?」
水入らずさん「◆賭博死さん 「狂人誤爆もあるのでまだぐれ詰めるのもよいかと>水入らずさん」」
R-18さん「守りさん護衛は無いでしょ、潜伏占いで理由あんなんじゃ狂アピにも見えなくもないです」
水入らずさん「残った2占いの真を追えるという方は挙手してください。」
賭博死さん「狂人誤爆もあるのでまだぐれ詰めるのもよいかと>水入らずさん」
パパイヤ佐藤さん「狐が勝つんじゃないかなー」
新世界さん「ここでロラと言ってる人は落ち着くように
噛み切りあるよ普通に」
守りに入るさん「まあ、大体勝てるでしょう。」
りんごさん「でも昨日死体なしでたしそこ護衛できないのはしょうがないと思うよ
本当に狩人はよくやったと思う。称賛に値するね」
ジェノミックスさん「なんですか吊りでいいんじゃないですか?LW警戒するなら占い師ローラーも結局LWにしてしまいますし」
じだんさん狂で読んでたけど、真だったんだね
狩人は僕を鉄板で護衛してください
zinさん「占いロらでいいんじゃ・・・」
賭博死さん「おはようございます、まぁそうなるでしょうね」
イッタラガーさん「守りさん護衛しないんですね」
守りに入るさん「単純に囲い占いですよ。」
ゲームマスター「占いぬかれた。」
水入らずさん「占いロラでいいと思うんですけど賭博死さんはどう思いますか?」
宇宙はさん「守りに入るさんは狂人さんですか」
りんごさん「はいこれは真占い噛まれました」
パパイヤ佐藤さん「えー狼どうやって勝つつもりなんだろう」
R-18さん「えーzinさん占いですか〜」
じだんさん「全吊りでもいいかなぁこれ」
zinさん「確かに」
新世界さん「あ、はいありがとうございます」
ジェノミックスさん「そこ噛まれるんですか、予想外ですね」
ゲームマスター「おつかれ。」
じだんさん「占い一人吊りましょう」
水入らずさん「大変なことになりましたwwwwwwww」
守りに入るさん「狩人に投票してましたか。まあ、此処から占いロラになりますよね?」
なんですかさん「ざまあwwww」
パパイヤ佐藤さん「守りに入るさんおつかれさまー」
くりさん「おはようございます」
新世界さん「理由:厄介なことになりましたね。銃殺狙ってみましょうか
◆zin
「宇宙はさんor新世界さんは人外でOK?」
orって当たり前なんですよね、二人真はないんだから
そういうわけで焦りすぎな狐かなと思ったまる」
宇宙はさん「いきなり指定の日になって発言が減っているのが気になります。
わたしor新世界さんで人外っていうのもちょっと分からないので占っておきます。」
りんごさん「おはよう」
zinさん「おは」
R-18さん「おはよう」
水入らずさん「おはようございます。」
新世界さん「占いCO zin○」
宇宙はさん「占いCO zin○」
ジェノミックスさん「おはよう」
じだんさん「霊能CO パパイヤ佐藤さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/15 16:35:13)
守りに入るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守りに入るさんを狙います。 >>> 宇宙は <<<
アッペレパイさん「くりが吊れないから結果オーライではある。普通なら狩人に指定しそうだが。」
正座蛮族さんの会話「そうですか」
パパイヤ佐藤さん「そういや守りに入るさんはなんでなんですかさん占ったんだろう
ログ取るの忘れたなー」
水入らずさんの会話「ありがとうございます。
その言葉を待っていました。」
正座蛮族さんの会話「わかりました。力強い正座を心がけます」
ジェノミックスさんの独り言「狼吊れたなら占い師噛むか?と思うけど霊能護衛の狩人なんて都市伝説って聞きましたし
まあそれされたせいで前に負けたんですけど」
水入らずさんの会話「真狂狼ー真じゃなければまた難しくなるのでその時は正坐さんのパワーにお任せします。」
守りに入るさんの独り言「占いCO ジェノミックスさん○。」
ジェノミックスさんを占います。 >>> 守りに入る <<<
なんですかさんの遠吠え「OKです><」
じだんさんの独り言「真でも囲い占いは微妙なんですよね」
パパイヤ佐藤さん「まあでも昨日の時点で指定はいらない気がするなー」
宇宙はさんの遠吠え「守りに入るさん噛みますよ><」
なんですかさんの遠吠え「作戦は指示に従います><」
正座蛮族さんの会話「らーくしょーらーくしょー」
パパイヤ佐藤さん「指定なしならくりさん吊ってた気がするから良かったのかなー」
じだんさんの独り言「でも出てきたのは恐らく狂」
宇宙はさんの遠吠え「あ、はーい」
R-18さんの独り言「りんごさん狐目なんだけどな〜」
水入らずさんの会話「霊GJならハナクソホジリゲーです。」
新世界さんを護衛します。 >>> くり <<<
宇宙はさんの遠吠え「こまりましたー
守りさん偽にしなきゃかな」
なんですかさんの遠吠え「真噛んで引き分け狙いましょうか」
正座蛮族さんの会話「くりさんは半柱」
水入らずさんの会話「きっと狩人が狐か村が吊れました。」
じだんさんの独り言「パンダ吊りとLWになる可能性は避けて進行するほうが良いので
この吊りは妥当ですね」
ゲームマスター「おつかれ。」
パパイヤ佐藤さん「これは誰噛んだんだろう占い噛んだの?構成的には霊能っぽいけど」
正座蛮族さんの会話「狩人っぽくもありますね」
なんですかさんの遠吠え「これはこまったー」
りんごさんの念話「霊能GJでしょヘーキヘーキ」
宇宙はさんの遠吠え「新世界さんGJかなー」
水入らずさんの会話「いい指定でしたね。渋ってましたよ。」
パパイヤ佐藤さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/09/15 16:30:26)
パパイヤ佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
正座蛮族さん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
なんですかさん0 票投票先 → りんごさん
宇宙はさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
R-18さん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
ジェノミックスさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
くりさん1 票投票先 → 水入らずさん
パパイヤ佐藤さん12 票投票先 → くりさん
りんごさん1 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
zinさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
じだんさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
イッタラガーさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
新世界さん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
守りに入るさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
水入らずさん1 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
じだんさん「LWになる可能性があるのでダメです>佐藤さん」
守りに入るさん「それだと私が噛まれたあとが厄介になります>パパイヤさん」
R-18さん「リンゴさんは今日も歌っててもいいのにいきなり真面目キャラなのね・・・」
りんごさん「アッペレパイ以上に吊れそうなところあったし身内票しようとして吊れちゃったてへぺろありそうだけど」
水入らずさん「めんどくさいのでパパイヤさんが吊られます。」
ジェノミックスさん「なんですか吊りは宇宙は視点詰みが遅れるので悪手です>なんですか」
賭博死さん「水入らずさんの中身が透けてきたので割と真面目に吊りたいです」
じだんさん「◆なんですかさん 「確立低いと思う、潜伏狩人指定はいるほうがもっとやだ>じだーん」
確率の問題ではないです。あなた視点で狩人保護する必要はあまりないですよね」
イッタラガーさん「面白いです>水入らず」
パパイヤ佐藤さん「それならなんですかさん吊ればいいんじゃないでしょうかねーと思うんだけどな」
水入らずさん「じゃあCO言って吊られてください」
新世界さん「りんごェ・・・」
パパイヤ佐藤さん「んー別に狩人保護いらないような」
なんですかさん「確立低いと思う、潜伏狩人指定はいるほうがもっとやだ>じだーん」
R-18さん「◆りんごさん 「わりと私は宇宙さん真 新世界狼 守りに入る狂あるとおもいます」 それ新世界さん身内切りなんだけど」
賭博死さん「いや死体なしでてるので指定が正解ですよ」
水入らずさん「CO言わなかったら私を吊ってください。
狩人保護です。」
りんごさん「あーでも狂人が狼かもしれない占いの初手囲い候補に●打ちはギャンブルすぎるか」
パパイヤ佐藤さん「えー私の言ってることいみわからないですか・・・」
イッタラガーさん「パパイヤさんの反応が人外ですね」
じだんさん「狩人保護をすべきなので否定したほうがいいですよ
COあるかないか言いましょう>佐藤さん」
パパイヤ佐藤さん「COないでーすさよならー」
新世界さん「正味くりとかでいいのに、と思った」
じだんさん「◆なんですかさん 「霊いなくなってから吊られるほうが嫌なんだけど」
他の占いが真で銃殺で信用ひっくり返るとは思わないんですね」
パパイヤ佐藤さん「えーグレー吊るのに指定はいらないと思うんですけど」
りんごさん「わりと私は宇宙さん真 新世界狼 守りに入る狂あるとおもいます」
守りに入るさん「これで狼全露出なら噛まれるのを恐れなくてすみそうです。」
水入らずさん「意味わからないこと言ってないでCO言ってください。」
パパイヤ佐藤さん「占い吊り以外はどこ吊ってもそんなに大差ないですよ
死体無しで護衛成功濃厚なので、霊能さんがいるうちになんですかさん
吊るのもいいと思います。
なんですかさん吊らないなら指定はいらないかなー」
ジェノミックスさん「りんご辺り吊ればいいのに……」
水入らずさん「さぁパパイヤさん指定されてますよ」
賭博死さん「くりでもつっておけばいいと思いまう」
じだんさん「さっさと指定してください
何かしらの対応が必要かもですよ」
正座蛮族さんうーんじゃあパパイヤさん
なんですかさん「霊いなくなってから吊られるほうが嫌なんだけど」
りんごさん「アッペレパイ狼だったのwwwwうひょwwww」
R-18さん「ってか確白まであと一歩なのね、噛まれフラグたてましょう」
パパイヤ佐藤さん「守りに入るさんは占いの構成どうかんがえてますか?」
じだんさん「狩人COあった場合、再指定が必要です
早めにお願いします」
新世界さん「ま、狼吊れてるしどっこいどっこいとみようか」
水入らずさん「200までなかったら僕が指定しますね。」
守りに入るさん「狂人GJということを考えれば新世界さん非狼でしょうね>R-18さん」
イッタラガーさん「守りに入るさん妄信しました」
賭博死さん「狼吊れててGJ出てるならもう割と楽勝でしょう」
りんごさん「守りに入るさん視点では霊能or狂噛みGJ またはグレーで狐噛みですね」
ジェノミックスさん「恐らく占い師GJですので吊るのはありえません>なんですか」
パパイヤ佐藤さん「これ占い噛みなら守りに入るさん視点では、新世界が狂になるのかな
村人的には占いでGJならなんすかさんとR18さんは村人っぽいきがするので
なんですかさん●はちょっとしんどそうな気がするけど」
じだんさん「占いが真狂狐も大いにありえるのでこの●はキープ
狩人保護で指定吊りが一番勝ちやすいかと」
水入らずさん「じゃあ指定しますけど、相方指定したいところあったらどうぞ。」
宇宙はさん「狼吊れたみたいなのでがんばって狐探します」
なんですかさん「守り破綻させられるから、霊生きてるうちに吊ってもらっていいよ」
R-18さん「新世界さんは非狼でしょ」
守りに入るさん【潜伏理由】
潜伏で守りに入ります。潜伏得意なんですよ。
ジェノミックスさん「新世界さん視点守りに入る狂人ですね、宇宙は視点も大体狂人濃厚ですけど」
水入らずさん「守り真、霊真なら狼は涙目です。」
新世界さん「狂人占っちゃったよもう・・・」
zinさん「宇宙はさんor新世界さんは人外でOK?」
賭博死さん「守りに入るさんが攻めすぎな件」
アッペレパイさん「って、俺釣りにより狩人の死が無かったわけか。」
なんですかさん「COないです」
守りに入るさんなんですかさんキープでもかまいません。
りんごさん「おはよう」
なんですかさん「おはよう」
水入らずさん「大変な事態になっています。」
じだんさんなんですかさんはキープ
共有の指定吊り
R-18さん◆zinさん  「じたんさん怪しくね?」
zinさん 2 票 投票先 → じだんさん
1COの霊能怪しむとはこれいかに、狼探す前に戦力外なんですよ>zinさん
東方アイコンを汚すな!!
くりさん「おはようございます」
パパイヤ佐藤さん「すってき!」
新世界さん「理由:寡黙ながら発言の質ではいい感じ。そういう場所を占います。
◆守りに入る
「R-18さんは狼だったら占われるのわかっていそうだから騙りそう。
なんですかさんは…よく見えないですね。
囲いがあるとしたらなんですかさんの方でしょう。」
推理する人は村なら頼りに、人外なら厄介に。」
ジェノミックスさん「やったぜ」
宇宙はさん「最初から初日役職を警戒してる感じでした。
わからなくもないですが、2日目から言いだす辺りがちょっと気になったので占います。」
守りに入るさん【1日目理由】右より左が気になりました。きっとR-18Gなんですね。そうですよね。
【2日目理由】囲い占いです。
正座蛮族さん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
zinさん「おはよん」
R-18さん「おそよう」
水入らずさん「おはよう」
宇宙はさん「占いCO ジェノミックス○」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
新世界さん「占いCO 守りに入る○」
ジェノミックスさん「おはよう」
守りに入るさん「占いCO R-18さん○。なんですかさん●。」
じだんさん「霊能CO アッペレパイさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/15 16:23:44)
新世界さんを狙います。 >>> 宇宙は <<<
正座蛮族さんの会話「おや遅い」
ゲームマスター「朝を待ちましょう。」
守りに入るさんの独り言「なんですかさんに投票されているので噛まれる危険性が出てきましたね。」
くりさんの独り言「ムチュール」
水入らずさんの会話「占いの真偽はわかりかねます」
アッペレパイさん「守りに入るはなんですか●見つけたのかな。」
正座蛮族さんの会話「ふんふーん」
守りに入るさんの独り言「銃殺して死ぬよりはこれでOKですので。」
パパイヤ佐藤さんの独り言「イッタラガーさん0票かー」
宇宙はさんの遠吠え「じゃあ占い師噛みますか」
アッペレパイさん「自分も何で吊られるのかよくわからない。たぶん、ステ吊りよりアクティブな吊りを好む人が多いのかな。
なんにせよ狼陣営苦しい。」
宇宙はさんの遠吠え「まじすか」
なんですかさんの遠吠え「占いいってみますか」
水入らずさんの会話「今気になってるのは賭博ちゃんですね」
守りに入るさんの独り言「読みが当たりましたね。
潜伏したかったのですが、仕方がありません。」
ゲームマスター「私もよくわからない。」
正座蛮族さんの会話「賭博死さん 0 票 投票先 → アッペレパイさん
正座蛮族さん 0 票 投票先 → アッペレパイさん
ジェノミックスさん 0 票 投票先 → アッペレパイさん
りんごさん 2 票 投票先 → アッペレパイさん
新世界さん 0 票 投票先 → アッペレパイさん」
なんですかさんを占います。 >>> 守りに入る <<<
R-18さんの独り言「1COの霊能怪しむとはこれいかに」
なんですかさんの遠吠え「OKです」
宇宙はさんの遠吠え「じゃあ霊能者噛みかな」
R-18さんの独り言「◆zinさん  「じたんさん怪しくね?」 」
アッペレパイさん「くりより俺投票とか村はよくわからないセンサーもってるな」
パパイヤ佐藤さんの独り言「アッペレパイさんが吊られた理由がよくわからないですねー」
宇宙はさんの遠吠え「占い師噛んだらなんですかさんにお願いすることになるからどうですー?」
なんですかさんの遠吠え「うーむ、どっちだろう、、、。」
水入らずさんの会話「変なとこが吊れましたね」
賭博死さんの独り言「圧倒的初日0票、残念村認定ならまかせろーバリバリ」
宇宙はさんの遠吠え「占い師噛みか霊能者噛みかどっちかかなー?」
なんですかさんの遠吠え「おおう」
アッペレパイさん「おつかれ」
パパイヤ佐藤さんの独り言「アッペレパイさんおつかれさまー」
新世界さんを護衛します。 >>> くり <<<
宇宙はさんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「おつかれ。」
2日目の夜となりました。(13/09/15 16:18:30)
アッペレパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → アッペレパイさん
正座蛮族さん0 票投票先 → アッペレパイさん
なんですかさん1 票投票先 → 守りに入るさん
宇宙はさん1 票投票先 → くりさん
R-18さん0 票投票先 → zinさん
ジェノミックスさん0 票投票先 → アッペレパイさん
くりさん3 票投票先 → なんですかさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → くりさん
アッペレパイさん5 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → アッペレパイさん
zinさん2 票投票先 → じだんさん
じだんさん1 票投票先 → zinさん
イッタラガーさん0 票投票先 → 宇宙はさん
新世界さん0 票投票先 → アッペレパイさん
守りに入るさん1 票投票先 → くりさん
水入らずさん0 票投票先 → りんごさん
パパイヤ佐藤さん「ひきわけねらいなんて捨ててしまいましょう」
りんごさん「2−1なので初日役職を頭の隅においてサクサクいきましょう」
守りに入るさん「R-18さんは狼だったら占われるのわかっていそうだから騙りそう。
なんですかさんは…よく見えないですね。
囲いがあるとしたらなんですかさんの方でしょう。」
R-18さん「なん・・・だと!?」
zinさん「じたんさん怪しくね?」
パパイヤ佐藤さん「くりくり」
なんですかさん「正座でなくても多分zinが吊られてた」
ゲームマスター「GMも東方アイコン使いますがなにか。関係ない。」
賭博死さん「共有さんの腕次第になりますが狩人を吊らないとか組織票を封じられるとか確率論なら指定ゲーのほうが上のはず、確率ではね>アッペレパイさん」
新世界さん「ね?やっぱり右占いはよくない」
くりさん「わたしのアイコンなんのキャラかな」
パパイヤ佐藤さん「無駄のようできっと無駄じゃないんじゃないかとおもうくり」
じだんさん「僕だけの意見ではないです
「東方アイコンはバカ」これがわかめてでの常識ですよ>R-18さん」
ジェノミックスさん「初手狐吊りを防げる可能性があるので欠けがありそうな局面ではそっちの方が引き分け以上に持っていきやすいのです>パパイヤ」
りんごさんミラクルロマンス♪
アッペレパイさん「正座さん共有なら出ておかないと危険ゾーンでしたね」
宇宙はさん「共有さん両方でてくれたー!
がんばって人外探していきます!」
新世界さん「寡黙な村は困るけど無駄にログ増やされても困るという」
パパイヤ佐藤さん「かくりつ」
りんごさん「同じ地球(くに)に生まれたの」
R-18さん「東方アイコンをバカにするのか!!>じだんさん」
水入らずさん「相方あってます。」
なんですかさん「初日占い警戒」
正座蛮族さん共有CO,相方水入らずさん。 ごめん出とくね
パパイヤ佐藤さん「あとくりさんは誰があやしいとおもうかいってくり」
りんごさん「星座のまたたき数え 占う恋のゆくえ」
アッペレパイさん「指定ゲーの方が勝ちが固いのは初耳です。」
パパイヤ佐藤さん「それなんで価値が堅いんでしょうかね>ジェノミックスさん」
イッタラガーさん「挨拶遅いのでお願いします>守りさん」
じだんさん「非共有発言で東方アイコンはバカってのが通説なんですよ
なので早めに死んでほしいんです」
りんごさん「何度も巡り会う」
zinさん「死にたくないお」
ジェノミックスさん「グレランより二日目から指定ゲーの方が勝ちは固いと聞きます
まあそれだと村人がつまらないのでグレランの方がモチベは上がります」
りんごさん「月の光に導かれ」
水入らずさん「初手共有吊りという過激派がいますが今日はグレランしてください。」
イッタラガーさん「おはようございます」
賭博死さん「餃子くってておくれた>守りに入るさん」
なんですかさん「zinが吊られる」
りんごさん「ハートは万華鏡」
イッタラガーさん「狩人保護()にはなりますね>博打死」
zinさん「え?」
じだんさん「ではあなたが死んでください>Zinさん」
りんごさん「だって純情 どうしよう」
守りに入るさん「賭博死さんは挨拶が遅すぎて非狼に見えます。」
パパイヤ佐藤さん「いいじゃないですかにぎやかで」
りんごさん「電話もできないミッドナイト」
なんですかさん「そんなこと聞いてないけど、おk」
zinさん「最初グレランは定石」
R-18さん「じゃあ狼引こうか、引いちゃえば俺は非狼位置すなわち囲いって疑われない(キリッ」
賭博死さん「うざったいので水入らずさん吊りましょう」
アッペレパイさん「水入らずよりりんごちゃんがものすごい面倒くさい人オーラを出しています。」
りんごさん「泣きたくなるよなムーンライト」
イッタラガーさん「守りに入って秒数えるなんてことはしなくていいですよ>守りに入るさん」
水入らずさん「相方は生きています>なんですか」
パパイヤ佐藤さん「噛みの時間が1:30よりちょっと早かったので多分わりと噛み役の人は
時間があまってたんじゃないかと思うので、占いに狼はいないかなー」
zinさん「今すぐ会いたいよ」
りんごさん「今すぐ会いたいよ」
守りに入るさん「共有なんて関係ないです。グレランで人外を殺しましょう。さあ殺しましょう。」
ジェノミックスさん「何故占い師又は狂人欠けという結論に至らないのですか?>アッペレパイ」
りんごさん「思考回路はショート寸前」
賭博死さん「おはようございます」
りんごさん「夢の中なら言える」
りんごさん「ごめんね 素直じゃなくて」
なんですかさん「どうした?>水入らず」
宇宙はさん「普通が一番なのです」
くりさん「名前が気になるのか...」
りんごさん「グレラン展開なので歌いますね」
zinさん「共有相方はだれ?」
アッペレパイさん「2−1でオシマイなら狼全潜伏でしょうか。」
正座蛮族さん「普通っすね」
守りに入るさん「イッタラガ―さんから私までの挨拶→5秒
宇宙はさん→10秒
新世界さん→12秒」
新世界さん「めんどくさい人がいるけど気にせずグレランしてて」
イッタラガーさん「R-18という新世界を見に行ったということですね・・・」
R-18さん「面白くないな〜」
ジェノミックスさん「面白い村ですね」
パパイヤ佐藤さん「淡々と進んでいく感じがいいですね」
水入らずさん「間違えました共有COです。
相方は生きてます。」
宇宙はさん「共有両方出てほしいなー」
水入らずさん「私に●ですか。
COはありません。」
じだんさん霊能CO
ジェノミックスさん「おはよう」
zinさん「共有COはよ」
新世界さん理由:非位置占い。今はまだ夕方なんだから・・・
R-18さん私がネタ要素で占われるのは分かっている
くりさん「おはようございます」
宇宙はさん「なんですか?宇宙はなんですか?
あなたの役職なんですか?
ピンク色の人多かったのでその中から選びました」
じだんさん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
アッペレパイさん「おはようー」
新世界さん「占いCO R-18○」
正座蛮族さん「おはよう」
宇宙はさん「占いCO なんですか○」
水入らずさん「おはよう」
なんですかさん「おはおう」
守りに入るさん「おはようございます。」
zinさん「おは」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
R-18さん「おはよう」
イッタラガーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/15 16:11:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇宙は <<<
正座蛮族さんの会話「すごいべったりしてくる!」
守りに入るさんの独り言「潜伏。」
水入らずさんの会話「はい、一生付いていきます。」
正座蛮族さんの会話「それじゃ,とりあえず出ましょうか。僕も共有下手だけど」
宇宙はさんの遠吠え「じゃあ初日呪殺は潜ります」
アッペレパイさんの遠吠え「銃殺対応はします」
アッペレパイさんの遠吠え「ただいま」
守りに入るさんの独り言「占いCO R-18さん○。」
なんですかさんの遠吠え「OKです」
水入らずさんの会話「まともな進行は期待せずに相方さんが指揮を執ることがお勧めです。」
宇宙はさんの遠吠え「はーい、噛みはわたしが135くらいでします」
正座蛮族さんの会話「普通にしてます」
ゲームマスター「再投票はありません。突然死のないように頑張ってください。」
宇宙はさんの遠吠え「じゃあなんですかさんに○を出しましょうか?」
R-18さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
R-18さんを占います。 >>> 守りに入る <<<
アッペレパイさんの遠吠え「トイレ行きたいです、我慢できる自信がありません」
zinさんの独り言「wktk」
イッタラガーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
なんですかさんの遠吠え「初心者COです」
アッペレパイさんの遠吠え「潜伏したいです 自信はあります」
正座蛮族さんの会話「お,おう」
水入らずさんの会話「重要なことなので伝えておきました」
宇宙はさんの遠吠え「占い師騙りたいです」
なんですかさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アッペレパイさんの遠吠え「よろしく」
水入らずさんの会話「私は共有者が2番目に勝率が低いです」
正座蛮族さんの会話「よろしくー」
パパイヤ佐藤さんの独り言「GMさんよろしくー」
守りに入るさんの独り言「なんとなくそんな気がした。」
宇宙はさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
パパイヤ佐藤さんの独り言「むーらーびーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 16:06:53)
くりさん「ヨロシクです」
ジェノミックスさん「よろしく」
水入らずさん「ははは、ご冗談を」
zinさん「yoro」
守りに入るさん「よろしくお願いします。」
R-18さん「よろしくです」
新世界さん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新確認完了。ゆっくり楽しんでください。
くりさん「あ、ごめんなさい」
くりさん「01」
ゲームマスター「はにぼう赤になって蹴りました。」
ゲームマスター16:05で揃えてね。
パパイヤ佐藤さん「あらはにぼうさん」
メタモルファさんがなんですかに名前を変更しました。
かりさんが水入らずに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「よろしく。」
水入らずさん「ちょりっす」
kariさんが守りに入るに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:03:55)
はにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
守りに入るさん「よろしく。」
ゲームマスター「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:03:40)
kariさんが新世界に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新世界さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:02:51)
kariさんがアッペレパイに名前を変更しました。
ブイッタラトガーさんがイッタラガーに名前を変更しました。
kariさんがブイッタラトガーに名前を変更しました。
kariさんがジェノミックスに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ。」
イッタラガーさん「こんにちは」
kariさんがR-18に名前を変更しました。
kariさんがzinに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:01:52)
かりさんが宇宙はに名前を変更しました。
kariさんがじだんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じだんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:00:56)
ゲームマスター「こんにちわ。」
zinさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:00:15)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「りんごはどうかな。」
りんごさん「wafflewaffle」
Kariさんが正座蛮族に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人になったら赤はけりますよ。」
ゲームマスター「こんにちわ。」
りんごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:57:04)
さんがパパイヤ佐藤に名前を変更しました。
kariさん「ちわわ。」
アッペレパイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:55:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:55:13)
ゲームマスター「こんにちわ。」
ゲームマスター更新確認16:15
パパイヤ佐藤さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 15:54:46)
ゲームマスター「こんにちわ。」
くりさんこんにちは
くりさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:50:57)
ゲームマスター「こんにちわ。」
ジェノミックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:47:37)
R-18さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:45:02)
宇宙はさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:42:05)
ゲームマスター更新確認16:00
ゲームマスター「こんにちわ。」
なんですかさん「こんにちわ」
メタモルファさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:33:18)
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/15 15:31:13)
ゲームマスター更新確認15:45
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんにちわ。」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:19:31)
ゲームマスター「こんにちわ。」
正座蛮族さん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:16:59)
ゲームマスター「こんにちわ。」
賭博死さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:15:29)
さんがはにぼうに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは
建てようかと迷ったらたった」
はにぼうさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 15:15:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:14:51)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る