過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ソラシドエア―
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(生存中)
 
 
田園
◆N27V9qPnBQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もふバーガー
ななくろ ◆MOFU/0rSBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫科
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗い日曜日
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
少年φ
p08wall
[村 人]
(死 亡)
 
 
シタデルバスター
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンテナ
刹那 ◆CROSS..Ras
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆき
ゆき
[占い師]
(死 亡)
 
 
カラット
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みかの原
時津 ◆t7q/yZy/Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌姫
がんだむだいちにたつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼルネアス
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しりとり
オギ ◆QnmlBJT3PM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーメルン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
でふ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132972番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソラシドエア―さん「正しいこというと村に殺されるwww」
カラットさん「暗い日曜日さんは自分のあんな誘導で吊れたとは思っていませんがねぇw」
ソラシドエア―さん「今のところ誘導された人達あげると
みかの原ーしりとりーハーメルンー田園さんがたですね。
ここでの誘導のつながりをどうみるかは共有におまかせします。
仮に私が狼だとするなら、この誘導ラインは多いと思いませんか?

全員村ですねはい・・・」
ハーメルンさん「なんというかただつかれる村だだったわ」
ソラシドエア―さん「歌姫かまれないのに違和感ありまくりマックスですわ」
シタデルバスターさん「それにしてもシステム発言への乗っかりといい、4日目という俺を占ってくるタイミングといい、初心者騙りをかなり疑ったんだがな」
ソラシドエア―さん「次から気を付ければいい。」
暗い日曜日さん「証明にならなかろうとも初心者COは禁止されてるだろうが
「こいつ初心者かも」って思わせる行為自体がNGなんだよ」
ゼルネアスさん「村縦ありがとうございます
お疲れ様でした」
歌姫さん「ありがとうございました。怖かったけど楽しかったです。もっと勤勉します。」
みかの原さん「いや、真証明にならないと思ったんですけどね
まぁそうとれるなら良くない行為なのでもうしませんけど」
暗い日曜日さん「初日の狐がステだと思ってたら最後に引用で長文投下してたことに今やっと気付いた」
ゆきさん「ありがとうございました。今度はもっと勉強してきます…」
田園さん「ありがとうございました」
みかの原さん「村たて同村ありがとうございました」
しりとりさん「村建てありがとうお疲れ様でした」
田園さん「システム利用の真証明は草はやせる内容ではないんですよね
それ位重い行為だってことは胸に刻んだ方が良いですよ」
コンテナさん「GM村たてありがとう」
もふバーガーさん「GM様村建て管理感謝いたします」
みかの原さん「結果的に真証明もくそもなかったですねw」
もふバーガーさん「ゆきちゃんも歌姫ちゃんも初参加?お疲れ様やで
狼になったら初心者COしてお仲間頼ることも覚えたらええのぜ」
みかの原さん「本当だwだまされたw>シタデル」
でふさん「GM村立てどうもでした 相方おつおつ」
カラットさん「俺の言いたいことはGMが全て言ってくれた
村立て管理感謝」
みかの原さん「あ、すみません
あの程度で証明になるとは思いませんでした
以後気をつけます>GM」
ゲームマスター「ああ、それとみかの原、お前のシステムを利用して占いの真を証明しようとするような発言はイエローカードな。
今後も改めないようなら、管理者に報告してBL。」
ゆきさん「はーい、初心者でした!すみませんでした!」
シタデルバスターさん「そして占いこんの野郎www夜来て速攻占ってんじゃねーかwwww」
コンテナさん「田園狩人以外のパターンであの護衛、あの噛みならゼルネアス真で見るから
容易に狩人は吊れんのよ>しりとり」
歌姫さん「すみません、ありがとうございました。囲碁、大切にしておきます」
みかの原さん「ゆきさーん」
シタデルバスターさん「おうとりあえず初心者じゃなくなったなと思うまで噛みは仲間にお伺い立てろよ>歌姫
あと次から吠えで初心者COして囲い貰うなりしとけ」
ゲームマスター「占いはまだ更新あるぞ」
カラットさん「みかの原は今後あんな質問すんなよまじで」
もふバーガーさん「ソラシドすまんの ゆきがそこまで考えてるように見えんかったっつーのと狩人出んかったからそういうことなんかなって」
ソラシドエア―さん「DTTSwwwww」
ゲームマスター「対抗狩人COについては、判断が微妙だな。
今回は結果的にうまく行かなかったが」
みかの原さん「ゆきさんもういないのか・・・」
シタデルバスターさん「狩人COはいいけど、告発の手順は言っておくべきだったな
まあ全体には初心者を抱えて満足いく結果と思う」
しりとりさん「狩人COせずグレー噛みで6人で吊られて最終日吊れば良かった」
歌姫さん「人狼ゲーム初で全然発言できんかった」
ソラシドエア―さんだから歌姫●に違和感あるっていったんだ
みかの原さん「お疲れ様でした」
もふバーガーさん「お疲れ様でしたやで」
ソラシドエア―さん「あっぶね」
しりとりさん「お疲れ様でした 狩人COしたらカラット吊れると思いました」
カラットさん「お疲れ様です」
ゆきさん「お疲れ様でした!」
歌姫さん「お疲れ様でした。」
コンテナさん「おつかれさん」
暗い日曜日さん「乙カレー」
田園さん「お疲れ様でしts」
ハーメルンさん「優秀な引き分け処理です」
ソラシドエア―さん「おつかれ」
シタデルバスターさん「お疲れさん」
でふさん「お疲れ様でしたー」
ゼルネアスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
「引き分け」です!(13/09/15 16:39:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
歌姫さん0 票投票先 → カラットさん
ハーメルンさん2 票投票先 → カラットさん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → ハーメルンさん
カラットさん2 票投票先 → ハーメルンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
歌姫さん0 票投票先 → カラットさん
ハーメルンさん2 票投票先 → カラットさん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → ハーメルンさん
カラットさん2 票投票先 → ハーメルンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
歌姫さん0 票投票先 → カラットさん
ハーメルンさん2 票投票先 → カラットさん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → ハーメルンさん
カラットさん2 票投票先 → ハーメルンさん
コンテナさん「霊能潜伏してたんですか」
シタデルバスターさん「意地を張らずに普通にいったか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
歌姫さん0 票投票先 → カラットさん
ハーメルンさん2 票投票先 → カラットさん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → ハーメルンさん
カラットさん2 票投票先 → ハーメルンさん
コンテナさん「カラット狼は否定できると思うんだがな」
シタデルバスターさん「狐はここで意地を張ってはいけない、と思ったけど
歌姫がただのバグった村人にも見えて動けないのか」
もふバーガーさん「一理ある>暗い」
カラットさん「歌姫さんお願いしますよほんと」
歌姫さん「私はカラットに投票しますよ、それで勝ちだろうし」
ハーメルンさん「嘘告発あったらしらん」
ソラシドエア―さん「いいわ。カラット狩人でみる」
ゲームマスター「なんか、どさくさでカラットが吊れそうな気もする」
カラットさん「私に投票してたら狼吊れませんよ?」
ハーメルンさん「狼はカラット投票。村は私投票。私はカラット投票。カラットは私投票」
暗い日曜日さん「カラットさん狼とかありえなくね?
しりとりさんが狐なら昨日の人外COはただの自殺になる
しりとりさんが狼なら狼2人で狩人騙る意味がない」
歌姫さん「狼2残りでなくて狩人2人出てしりとり吊られた、つまりしりとり狐でカラット狼」
カラットさん「私は狩人ですよ?
ハーメルンさん吊って終了です」
ハーメルンさん「私のパターンでいきましょね」
ハーメルンさん「ソラシドさんは狼?」
カラットさん「私歌姫さんとソラシドエアーさんでGJ出してるんです
ハーメルン吊り以外ありえません」
ハーメルンさん「嘘告発なければこれで引き分け処理完了」
ソラシドエア―さんじゃなきゃおれはカラットにいれる
ソラシドエア―さんカラットは狐かどうかはっきりしろ
ゲームマスター「いや、初参加の歌姫には説明するだけの時間が足りないだろう」
ハーメルンさん「狐が私指定したのでそっから判断」
カラットさん☆カラットのキラリと光る狩人日記☆
初日
【護衛】【犠牲】初日先生
2日目
【護衛】ゆきさん【犠牲】ゼルネアスさん
3日目
【護衛】歌姫さん【犠牲】なし
4日目
【護衛】ソラシドエアーさん【犠牲】なし
5日目
【護衛】ハーメルンさん【犠牲】田園さん
6日目
【護衛】コンテナさん【犠牲】
7日目
【護衛】コンテナさん【犠牲】でふさん
8日目
【護衛】ハーメルンさん【犠牲】コンテナさん
ハーメルンさん「カラットさんは私投票
村は私投票
私と狼はカラットさん投票
以上」
ソラシドエア―さん「これ引き分け処理できんのか?」
歌姫さん「狩人出て噛まないってことはどうみてもカラットが人外だからじゃない」
ゼルネアスさん「ダメっぽいね・・・」
シタデルバスターさん「ここの流れまできちんと説明しないとだめだったな」
カラットさん「歌姫さん大丈夫ですか・・・?」
ソラシドエア―さん「カラット吊りませんよ?なにいってんですか?」
ハーメルンさん「ひきわけしょりしよー」
カラットさん「共有は死んでるよ」
ソラシドエア―さん「共有どうみる」
歌姫さん「カラットさん吊って負けなら狼がうまかったってことで諦める」
シタデルバスターさん「いかんねこれソラシドが吊られて負ける可能性あるwwwwwww」
カラットさん「ハアーメルン吊って終わりです」
コンテナさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
みかの原さん「おいう」
歌姫さん「おー朝きたね」
ソラシドエア―さん「おはよう」
カラットさん「護衛:ハーメルン」
9日目の朝となりました。(13/09/15 16:33:01)
コンテナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンテナさんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
歌姫さんの遠吠え「とりあえずがんばろう」
歌姫さんの遠吠え「前夜に狼初って言ったけど、人狼ゲームすら初なのよ、なのになんで狼でラス残るかなw」
田園さん「お疲れ様でした」
ゼルネアスさん「お疲れ様でした」
歌姫さんの遠吠え「一人なっちゃった・・・」
コンテナさんの会話「相方おつかれさん」
しりとりさん「しんだ」
コンテナさんの会話「死体なしからの勝負なら、どっちの占いを真で見るかの勝負」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の夜となりました。(13/09/15 16:31:31)
しりとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しりとりさん5 票投票先 → カラットさん
歌姫さん0 票投票先 → しりとりさん
ハーメルンさん0 票投票先 → しりとりさん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → しりとりさん
カラットさん1 票投票先 → しりとりさん
コンテナさん0 票投票先 → しりとりさん
カラットさんはい、本当にするとは言ってませんので^^
コンテナさん護衛宣言をするなハーメルンが非狼なら死体なし出るぞ>カラット
しりとりさん「むしろ今日俺吊りで最終日コンテナ噛めばカラット吊れるんじゃね 的な」
ソラシドエア―さん「もう引き分けないですよ。勝つか負けるか。」
ハーメルンさん「引き分け処理頑張ろうね」
カラットさんでは柱したハーメルンさん護衛しときます
コンテナさん「カラットは死体なしを出したら自分が狐で見られて吊られるだけなので死体なしは極力出すな」
しりとりさん「俺狐に見せてカラット狼見せられるんじゃないかと」
歌姫さん「発言者見間違えたw」
コンテナさんカラットは狼狙いで護衛する事 絶対に死体なしを出すな
狼はカラット狐を主張するならすぐに死体なしを出すこと
カラットさん「いや、歌姫さんとの2択です」
ソラシドエア―さん「じゃあなんでカラットの護衛先殺さなかったんですか?」
歌姫さん「そうなるよね・・・」
コンテナさん◆しりとりさん 「俺が狼 カラットが狐 明日死体なし」
しりとり吊り
シタデルバスターさん「歌姫初心者COしてるんだからここは意地張らずに狼COせな」
しりとりさん「俺が狼 カラットが狐 明日死体なし」
コンテナさん「というか2w1f想定ならカラット視点護衛場所ってほぼ俺にならないか」
ソラシドエア―さん「この状況になったので最終日は狐盾で引き分けですね」
カラットさん「護衛先自由許可いただけますか?>共有」
歌姫さん「私としては、狩両方つりたい。 だけどLWの可能性も怖いんだよね」
コンテナさん「まあカラットはGJ出す場面か」
ハーメルンさん「狼告発ないなら狐がちでいいよ」
ゼルネアスさん「お疲れ様ー」
コンテナさんハーメルン吊りで、狼柱が出た場合全員最後の狼COにあわせること
歌姫さん「狩人両偽農耕 狐まじりかな」
カラットさん今日自由に護衛させてください
ソラシドエア―さん「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
しりとりさん「ごめん でも俺が真狩人だから」
コンテナさんどのみちハーメルンを吊ろうと思ってたところだ
ハーメルンさん柱でる
ソラシドエア―さん「あ、俺吊りでもいいですよ」
ハーメルンさん「おけこの噛みは狩人狐狼の噛み確定」
しりとりさん「カンボジア」
歌姫さん「おはようございます」
暗い日曜日さん「このクソ共有がやっときやがったか」
ソラシドエア―さん「じゃあハーメルン吊りましょう」
コンテナさんしりとりは狐COあるか?
ハーメルンさん「早起きは三文の徳」
でふさん「おつかれー」
しりとりさん「護衛 歌姫
俺噛まれそうだし 俺が護衛してるからでふは噛まれな
い コンテナは噛ませて対抗破綻させていい
よって歌姫護る」
カラットさん「はい」
8日目の朝となりました。(13/09/15 16:24:17)
でふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でふさんを狙います。 >>> しりとり <<<
もふバーガーさん「歌姫おっつきそうにねーなー ゆきちゃんすまんの」
でふさんの会話「ん、盾ってこと?」
コンテナさんの会話「明日奇数になったら護衛指示継続でハーメルン吊り」
カラットさんの念話「2wかなー?」
ハーメルンさんの独り言「狼からは狐かどうか見えるだろう」
コンテナさんの会話「その場合、偽狩&ソラシド&ハーメルンの人外があり得るので、偽狩狐の可能性を考慮してグレ指定で良いかね」
でふさんの会話「歌姫噛みはソラシドの見方に影響あるからなー」
歌姫さんの遠吠え「全然自身とかないけどがんばります」
ハーメルンさんの独り言「狩人が狐狼なら村吊ったら終了」
歌姫さんの遠吠え「了解、今だから言っておくけど、狼初めてだから」
コンテナさんの会話「歌姫は噛ませたいので護衛指示しなかったですが」
コンテナさんの会話「素直に歌姫噛んでくるかもしれんな」
コンテナさんの会話「真狐→真っぽい狩人噛み
狼狐・真狼→どこ噛んでくるかだな」
でふさんの会話「了解」
でふさんの会話「lwでも噛まないか 狩人噛まれたら狐と見た方がよさそうだね」
歌姫さんの遠吠え「カラット残すのか」
しりとりさんの遠吠え「うん」
歌姫さんの遠吠え「最終日でカラットか?」
コンテナさんの会話「狩人が噛まれた場合明日はハーメルンを吊ってもう片方は放置か」
みかの原さん「やっぱりゆき真であってましたね」
でふさんの会話「狩人が真狼じゃ噛まれないと思うな 恐らくグレ吊りを逃れて勝つ方針たてると思う
狼2残りならね」
ソラシドエア―さんの独り言「真狐だろう」
暗い日曜日さん「初日ステって吊られてるお前が言うな」
ゲームマスター「おつかれ」
歌姫さんの遠吠え「ごめんみすったw」
コンテナさんの会話「死体なし出して奇数に戻すことはほぼないだろう
それがあるなら狩人狐交じりで狼視点判別つかず」
歌姫さんの遠吠え「カラッ」
しりとりさんの遠吠え「最終日コンテナ噛んで」
カラットさんの念話「ハーメルン狼くせー」
しりとりさんの遠吠え「明日俺吊られて」
しりとりさんの遠吠え「でふ噛んで」
もふバーガーさん「みかちゃん吊っちゃうのもったいねーなー 自分ならハーメルン行ってた」
コンテナさんの会話「明日狩人が噛まれた場合だが、もう1人の狩人が狐の可能性があるので
安易に吊れないな」
シタデルバスターさん「幼児が参加してはいけないというルールはない
もう一度言うが迂闊で空気の読めていない主張だろう
潜伏者の技量として問題ありと断じざるを得ない」
7日目の夜となりました。(13/09/15 16:20:24)
みかの原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
でふさん0 票投票先 → みかの原さん
しりとりさん0 票投票先 → みかの原さん
歌姫さん0 票投票先 → みかの原さん
みかの原さん7 票投票先 → ソラシドエア―さん
ハーメルンさん0 票投票先 → みかの原さん
ソラシドエア―さん1 票投票先 → みかの原さん
カラットさん0 票投票先 → みかの原さん
コンテナさん0 票投票先 → みかの原さん
もふバーガーさん「潜伏れーのー個人的に大好きだから許しちゃうけど対抗出たら素直に出ますです..... 」
暗い日曜日さん「共有の方針に異を唱えたら人外とか幼児かよ」
ハーメルンさん「みかの原さんはとてつもなくSG候補で残されてるかんあるけどね。吊るのね」
田園さん「ステ吊りは基本ですけど多分霊能不在見て
若干ヘイトある所、怪しい所に投票が飛んじゃったのかなーって」
でふさん「とりあえずシタデルは破綻だね」
コンテナさん「狩人が両偽でない限り、占いはほぼゼルが真ってことな」
ソラシドエア―さん「いえ、ノーさんきゅーです」
みかの原さん「おやすみなさい」
もふバーガーさん「ステよりも多弁の人外を狙って吊るのがかっこいい症候群」
シタデルバスターさん「論理的に言って、撤回するのが良かれと思って撤回した共有に対して
そのまま騙っていろよ発言は敵対者のそれでしかない、迂闊極まりない」
もふバーガーさん「ステとは言っても少年はもうちょい生きてても良かったかもって思った」
しりとりさん「俺歌姫GJ見てからソシラド村で見てたから」
でふさん「カラット→コンテナ しりとり→でふ で」
みかの原さん「ドレミファリクチーさんが怪しいです」
カラットさん「昨日に引き続きコンテナ護衛把握です」
もふバーガーさん「みかちゃんも暗い君も吊りたくなかった」
暗い日曜日さん「ステ系なんざ後半残せないんだから序盤で吊るのが鉄則だろ」
ソラシドエア―さん「しりとりさん 「歌姫噛みで噛めないから●出したと見た
よってソシラドが村目」

さんざん誘導しておいて、村目とかいわれてもノーサンキューです」
しりとりさん「でふ護ります」
コンテナさんではみかの原吊りでよろしく
ハーメルンさん「残り3吊やで」
ソラシドエア―さん「護衛指示だしておいたほうがいいですよ」
みかの原さんCOなし
しりとりさん「歌姫噛みで噛めないから●出したと見た
よってソシラドが村目」
コンテナさんカラットが俺護衛、しりとりが相方護衛
みかの原さん「ゆきさん偽だったんですか、初心者かと思ってましたよやられました」
ソラシドエア―さん「じゃあ歌姫●はほぼないといういい証明になりました
ありがとうございます」
でふさん「どちらも歌姫なら普通にゼル真でよさそうだね」
コンテナさんそんじゃ指定変更:みかの原
ゲームマスター「まあ、最近、素直にステを吊らない村が増えたな、とは感じるが」
もふバーガーさん「潜伏れーのーでしたか  許されますよ!」
コンテナさん両方歌姫で死体なし主張ね
ハーメルンさん「なんでカラットさんが怪しいか?
序盤誘導してる割には、後半の行動は誘導、感想、推理すらなく
占い噛まれたのに無駄に余裕な感じ。能力矛盾」
カラットさん☆カラットのキラリと光る狩人日記☆
初日
【護衛】【犠牲】初日先生
2日目
【護衛】ゆきさん【犠牲】ゼルネアスさん
3日目
【護衛】歌姫さん【犠牲】なし
4日目
【護衛】ソラシドエアーさん【犠牲】なし
5日目
【護衛】ハーメルンさん【犠牲】田園さん
6日目
【護衛】コンテナさん【犠牲】
【護衛】【犠牲】

理由
初日:どうあがいても無理です本当にありがとうございました
2日目:出遅れだけど○出し
潜伏迷ってた感じはないけどゼルネアスさんは護衛が欲しい狼のような理由
シタデルバスターさんは共有に噛み付く危険な感じ
出遅れ残念真みてゆきさん護衛
外したらスマン
3日目:占い抜かれた・・・
でも噛み切りだって可能性はゼロじゃない
でもでもゼルネアス真なら抜いてくるのはここしかないだろう
共有でGJは出なさそうだしゼルネアスの○護衛
シタデルバスターさんは狼目なので護衛しません
4日目:みかの原がアホみたいな事聞くんで一気にやる気そがれた感じ
でも村のために護衛を続けるよ俺は
でも待てよ・・・GJ出たことで狩り候補抜きに移行も考えられる
狩目のソラシドエアー護衛
5日目:GJか狐噛みか正直わからねーがゆき護衛はしなくていい場面
ソラシドエアー狐と思ってるならグレーに噛み先変更するだろう
戦力噛みも見据えて今日はハーメルンさん護衛してみる
ここ狐はあるかもだしゆきさんから○出ればCOする
6日目:もう共有噛まないといけないところに入ってきてるだろ
ってことで指定役護衛
しりとりさん「2日目 護衛 シタデルバスター
理由 ○もらい

3日目 護衛 歌姫
理由 占い噛ませた方が見易い 歌姫噛まれると見た

4日目 護衛 コンテナ
理由 歌姫も●出されたから噛ませる 共有護る 指定してる共有護衛

5日目 護衛 コンテナ
コンテナ護衛で死体なし出たので続行

6日目 護衛 コンテナ
でふ頼りないからコンテナ護衛」
コンテナさん「3:30までに出なければ指定を変える」
ソラシドエア―さん「日記だせや」
もふバーガーさん「しんじゃった」
コンテナさん対抗狩人がいれば必ず出る事
ハーメルンさん「もふさんはたぶんイメージとしては狩人目
もしくは狩人ブラフはいった素村。
だってけど噛まれたね」
田園さん「強弁系だと若干嫌われる傾向ありますからねー そこは本当に難しいです」
ソラシドエア―さん「おはよう」
カラットさん狩人CO!
ソラシドエア―さん歌姫●打ちに違和感感じないならそういう村ですねって話
なんですけど。
私は、歌姫が噛まれないポジになったのが相当違和感が感じる
って話です。

私の主張がおかしいなら、なにがおかしいのか反論してください。
普通は歌姫の位置は狩人もあるので、噛まれない位置にはしません。

今のところ誘導された人達あげると

みかの原ーしりとりーハーメルンー田園さんがたですね。
ここでの誘導のつながりをどうみるかは共有におまかせします。
仮に私が狼だとするなら、この誘導ラインは多いと思いませんか?
コンテナさん指定:カラット COあるか?
暗い日曜日さん「共有票が無ければどうにでもなってたからカス共有が全面的に悪い(断定」
しりとりさん「スイカ」
でふさん「おはよう!」
歌姫さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれ」
カラットさん「グレ噛みねー」
ハーメルンさん「早起きは三文の徳」
7日目の朝となりました。(13/09/15 16:13:27)
もふバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふバーガーさんを狙います。 >>> しりとり <<<
コンテナさんの会話「明日死体なしが出ればもう狩人を出そう」
でふさんの会話「田園狩人じゃないならゆき狼で●適当に打ったって感じなのかな」
シタデルバスターさん「いや自業自得だろ」
暗い日曜日さん「騙った方はまだしも俺に投票した方は絶対に許さねえぞ
ステルスで吊れかけてる狐より相方に逆らう多弁吊りに来たゴマスリ野郎が」
コンテナさんの会話「2w1f残りと仮定して進めよう
狩人COや狐COは放置で良い 狼視点狐死亡確定がまず見えない以上、狼が狐COで吊り逃れる意味は薄い」
ゲームマスター「どっちもどっちだろw
潜って一発で吊られるなんてクソ霊能だ、と村陣営は言うだろうよ」
歌姫さんの遠吠え「次からは共有噛みでいかな、」
しりとりさんの遠吠え「カラット吊らせよう」
しりとりさんの遠吠え「共有護衛してるから狩人は冷静な奴だと思う」
コンテナさんの会話「歌姫は発言だけ見りゃ初日から臭かったんだが、マジで漂白あるのか?漂白ならその後噛みきりGJが出ると思うんだが…」
しりとりさんの遠吠え「ソシラドが狩人で混乱してるのかと思ったけど」
ゆきさん「お疲れ様でした、占い師初めてでなんかもうすみませんでした」
暗い日曜日さん「クソ共有のせいで煮えくり返ってる霊能だよ」
歌姫さんの遠吠え「狩人噛みきれたかわからんだろうし、誰から見ても、もふは村に見えてそう」
しりとりさんの遠吠え「もふ噛みたいな」
田園さん「わろた」
コンテナさんの会話「なんか吠えがLWっぽいけど大丈夫か」
でふさんの会話「シタデル狼あんら歌姫●打ちが分からない」
コンテナさんの会話「両偽見えての共有GJや歌姫GJならしりとり、ソラシド、みかのどれかが狼」
ゼルネアスさん「お疲れ様」
シタデルバスターさん「っていうか今気づいた霊能かよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でふさんの会話「カラットでいいと思いますよ」
歌姫さんの遠吠え「共有よりかはもふの方がいいかも?」
でふさんの会話「狩人が生存してるならどこでGJとったのか」
コンテナさんの会話「明日どこ吊りたいです?とりあえず自分はカラット行こうかなと」
コンテナさんの会話「まあ狩人探しだとは思うが」
ゲームマスター「おつかれ」
みかの原さんの独り言「言動不穏ていわれちゃった^^」
コンテナさんの会話「ふーむ… 田園噛みはゆき偽っぽいかみだねえ」
6日目の夜となりました。(13/09/15 16:09:42)
ゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でふさん0 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん8 票投票先 → 歌姫さん
しりとりさん0 票投票先 → ゆきさん
歌姫さん1 票投票先 → ゆきさん
もふバーガーさん0 票投票先 → ゆきさん
みかの原さん0 票投票先 → ソラシドエア―さん
ハーメルンさん0 票投票先 → ゆきさん
ソラシドエア―さん1 票投票先 → ゆきさん
カラットさん0 票投票先 → ゆきさん
コンテナさん0 票投票先 → ゆきさん
田園さん「2日目は占いで一番噛みが飛びそうな所、3日目は噛まれの○、4日目は3日目の噛みが占いで無い事が分かっていたので狼視点狐発見、司令塔壊しに来ると思ったので引っ張る力がより強いコンテナさん護衛って感じです」
カラットさん「普通に狼って言動がって引用もないの?
まぁ俺ハーメルンは村目で見てたから俺の立ち振る舞いが悪いんだろうケド」
でふさん「みかの原さん落ちついて」
ソラシドエア―さん「なんで、偽を露呈しやすい場所に●うつのか。」
もふバーガーさん「でしょ!でしょ!」
みかの原さん「いや●打ったんだから歌姫さんかまないでしょ。」
ソラシドエア―さん「◆みかの原さん 「●打ったら噛まないのに噛まれたら偽露呈って???」


歌姫噛まれたら破たんですけど なにいってんですか?」
ハーメルンさん「カラットさんは普通に言動が狼。」
みかの原さん「●打ったら噛まないのに噛まれたら偽露呈って???」
コンテナさん「そうだよ グレ戻し>カラット」
しりとりさん「ソシラドともふバーガーだともふバーガーごまともな事言ってるんだよな」
ハーメルンさん「ゆかの原さんは言動不穏。SG候補筆頭にされるとこかな」
カラットさん「シタデルバスターとゆきの○もグレ戻して考察って事でいいんだよね?」
みかの原さん「ソラマメエルボーさんの主張がよくわからないです」
シタデルバスターさん「その日記は欲しかったな、まあこれはこれで問題ないが」
ソラシドエア―さん「そこに●打つ理由がわからないっていってます。」
もふバーガーさん「やっぱりミスリ誘ってるようにみえるなーソラシドちゃん(・ω・)」
コンテナさん「全視点で初手グレラン以外に狐死んでないし、何とかなるっしょ」
ハーメルンさん「ソラシドさんのイメージは常に誰かと殴りあって自分を指定されないようにするイメージ。最終日まで残していいけど。村認定はできないとこ。」
ソラシドエア―さん「ゼルネアス真ならそこに●打っても狐候補は吊れません。
そしてそこ噛まれたら薄いながらもゆきーバスターが偽露呈します」
シタデルバスターさん「カラット囲いは大正解だったな
真初心者なら完全グレーがなくなるまで占うはずだし
初心者騙りなら2連死体なしからの○を狐とは思わんだろう」
ゲームマスター「占いは実行してたと思うが、そこまで気をつけて見てなかったからはっきりとは言えんな。
ゆきは、初心者騙りと言うより、質問の意味がよくわからないまま、適当に返事をしてるだけという印象だが、どうだろう」
もふバーガーさん「人外の行動に節理なんてないってばっちゃが言ってた
というか、ゆきちゃんはそこまで考えてないと思うの >ソラシド」
コンテナさんそれじゃゆき吊りで頼む
しりとりさん「歌姫護衛の狩人がいて 狼が歌姫に●だしたならソラシドは村で見れる」
田園さん「護衛はゆき→歌姫→コンテナさんデス」
ソラシドエア―さん「そこ納得できる理由がありますか?私はそこに違和感感じるっていってるんです」
歌姫さん「ゆきLWはないだろうしおそらく狂人だろうからつってもらってもおk」
コンテナさん「ゆき視点で真を主張するなら自分護衛の狩人が必要なんだよ
そして死亡候補は田園以外に居ない」
みかの原さん「ゆきさん本当は狂人?」
ハーメルンさん「ロラで粛清することにしたんね。狂人目だから後半までほっといていいと思うけど」
ソラシドエア―さん「もふバーガーさん 「5日目夜のおはなし
◆ソラシドエア―さん 「いや、人外ならここで歌姫に●うつ意味が分からない」

◆しりとりさん 「ゆきの主張が身内切りになりますね」

(・∀・)しりとりの勝ち!!!
ソラちゃんがなんかゆきちゃん真を追わせたいように見えるのですが

ではゼルネアスが真だと仮定するならなぜゼルギアスの〇に●うったのでしょうか?」
しりとりさん「ゆき吊るなら今日 狩人生きてる可能性高いからもう1gj期待する」
もふバーガーさん「おしりちゃんのを見てやっぱ真噛まれなんだろうなとしみじみ思うハンバーガーでした」
シタデルバスターさん「実際どうなん?護衛してた?」
でふさん「ゆきの真偽の考察とかいらないから護衛してたなら出てね」
ゼルネアスさん「お疲れ様」
カラットさん「グレラン村にするの?>共有」
田園さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
コンテナさん3:00までに狩人が出なければゆきを吊る
ソラシドエア―さん「おはよう」
みかの原さん「うーん」
コンテナさん指定:ゆき
ゆきを護衛して死体なしをだした狩人がいるなら必ず出る事
暗い日曜日さん「狼が遅かったのか占いが遅かったのかはGMにしかわからないけど
それが本当ならあの占い初心者騙りだな ろくでもねえ」
もふバーガーさん「5日目夜のおはなし
◆ソラシドエア―さん 「いや、人外ならここで歌姫に●うつ意味が分からない」

◆しりとりさん 「ゆきの主張が身内切りになりますね」

(・∀・)しりとりの勝ち!!!
ソラちゃんがなんかゆきちゃん真を追わせたいように見えるのですが、おしりちゃんの冷静なツッコミに完敗しました、ゆきちゃんもろともソラシドはボッシュートです!」
しりとりさん「リス」
カラットさん「おはようございます」
でふさん「おはよう!」
ハーメルンさん「今日はカラットさんつるぞー」
歌姫さん「おはようございます」
もふバーガーさん「狼牙あった!」
ハーメルンさん「早起きは三文の徳」
ゆきさん「占いCO もふバーガー○」
6日目の朝となりました。(13/09/15 16:02:52)
田園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田園さんを狙います。 >>> しりとり <<<
でふさんの会話「いや、カラット推します」
でふさんの会話「田園かカラットかな」
コンテナさんの会話「そやね、唯一それだけが難点 その場合はまあ狼が上手かった、で…」
しりとりさんの遠吠え「田園で」
歌姫さんの遠吠え「GJ覚悟で2分の1の共有もありかも、もしかしたらゆき護衛もありえる」
シタデルバスターさん「実行して明けましたか>そうなりますね
なってねーだろwwwwwwwwwwwwwww」
コンテナさんの会話「グレ指定ならどこが良いですか?」
でふさんの会話「明日の噛みで狩人が噛まれちゃう可能性があるのが懸念」
コンテナさんの会話「その為に一昨日も予告させなかったので」
しりとりさんの遠吠え「ソラシドまずいか」
シタデルバスターさん「しかも日曜日は見てたと思うけどこれ占いも乗っかって嘘ついてるからねwww」
コンテナさんの会話「歌姫が本当に●で残りのどっちかが真なら
狼視点銃殺が出たらきっついので流石に噛みきってくるとは思うから狩人は居るはず」
しりとりさんの遠吠え「狩人が共有護衛だし」
暗い日曜日さん「狐噛みからの共有噛みだから狩人には真バレてないよな」
歌姫さんの遠吠え「噛みはお任せします」
でふさんの会話「おけ、了解」
しりとりさんの遠吠え「銃殺出たら負けだけど仕方ないからそシラド噛もう」
コンテナさんの会話「狩人出なければ残さないで良いと思うよ
狩人が出れば最低でも狂人だろうし偶数なので残します」
でふさんの会話「ソラシドorみかの原が狼で漂白狙ったって可能性もあるが
それを消せるのはゆき護衛の狩人がいるか聞くぐらい・・・」
コンテナさんを護衛します。 >>> 田園 <<<
歌姫さんの遠吠え「ゆきさんは残すしかないか」
カラットさんの念話「把握されてないと思ってるけどどうなんだろ?」
コンテナさんの会話「明日の流れ:ゆき指定で狩人募る→狩人出なければ吊り
狩人が出ればゆき放置でグレ指定(シタデル○のしりとりか田園かカラットが望ましい)」
しりとりさんの遠吠え「入った」
シタデルバスターさん「お疲れさん」
歌姫さんの遠吠え「うーん、どうしたもんか」
でふさんの会話「ゆき残してもいいんじゃないかな
歌姫●だろうが○だろうが最初3つの結果は真の結果だと思う」
カラットさんの念話「狩人日記カンニングさせてくれよ」
暗い日曜日さん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれ」
ゼルネアスさん「お疲れ様ー」
もふバーガーさんを占います。 >>> ゆき <<<
コンテナさんの会話「たまげたなぁ…両視点漂白か 正直両偽臭いけど」
5日目の夜となりました。(13/09/15 15:59:14)
シタデルバスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でふさん0 票投票先 → シタデルバスターさん
ゆきさん2 票投票先 → 歌姫さん
しりとりさん0 票投票先 → シタデルバスターさん
歌姫さん1 票投票先 → ゆきさん
もふバーガーさん0 票投票先 → ハーメルンさん
みかの原さん0 票投票先 → シタデルバスターさん
ハーメルンさん1 票投票先 → シタデルバスターさん
田園さん0 票投票先 → シタデルバスターさん
シタデルバスターさん8 票投票先 → ゆきさん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → シタデルバスターさん
カラットさん0 票投票先 → シタデルバスターさん
コンテナさん0 票投票先 → シタデルバスターさん
猫科さん「別ゲーになってる感あるし暇なので次村いきます
村たてありがとうございました」
もふバーガーさん「ゆきちゃんは狂>>>>>真だよぉ」
猫科さん「ゆき視点判別ついての狂噛みand狼の逆囲いか」
シタデルバスターさん「まあ一応ゆきに投票するわ」
ソラシドエア―さん「ゼルネアスが真ならそこは噛むところ。別に●なんて打つ必要はないです」
みかの原さん「歌姫さん村でシタデルさん狼、ゆきさん狂人と見てるってこと>もふりーな」
もふバーガーさん「ただどっちかでゆきちゃんGJがありそうな気」
ハーメルンさん「歌姫さん狐はない、ばかですか?」
ソラシドエア―さん「みかの原さん 「歌姫さん狐と思ってるってこと?>もふもふ」

狐じゃなくて、狐候補が減らない●が違和感感じますね。」
しりとりさん「もふの考えと大体同じ」
コンテナさん「こんなところで2回連続狐噛んでも、どこかでGJ出りゃまた奇数に戻るぞ
ここで狐連続噛みはない」
シタデルバスターさん「まあ俺でGJがないなら実際そうだろうと俺も思うが」
カラットさん「ハ−メルンさんは俺吊り推さないの?
ブレまくりじゃないですかヤダー」
もふバーガーさん「のー >みかみか」
田園さん「狐が他に居るっていつ解ったんです?_?」
みかの原さん「歌姫さん狐と思ってるってこと?>もふもふ」
シタデルバスターさん「死体なし2回が狐噛みを含むと決め打ってる奴が狼なんじゃないのか」
でふさん「2人の主張は漂白噛みだったかな?ってことでいいんだよね
まあ死体なし2連続は分からんが、占いGJが起きてるのは確実そうだ」
もふバーガーさん「シタデルより歌姫ちゃんGJ見てるから >みかちゃん」
コンテナさん「昨日の死体なしから狩人候補死んでないしな」
ハーメルンさん「狐告発せんのならそのままシタデルつってもいいな」
暗い日曜日さん「昨日から執拗に占いを初心者認定する発言繰り返してシステム面にまで言及するとか
初心者COの片棒担いでるだけだろこれ」
コンテナさんタイムアップだ、そのまま吊らせて頂こう

そもそも両視点で歌姫●なら噛みきり阻止でGJを出した狩人がいるはずであり、出ないなら偽だろう
カラットさん「みかの原さんは少し黙って欲しいですね」
ソラシドエア―さん「狐がほかにいる中で●うちをゼルネアスの〇にうつ理由がちょっと私にはわからないです。」
歌姫さん「私だけなのかもしれんけど早めの○だし占いはあんまりしんようしてなかったからかな?そう見えただけ>みかの腹」
みかの原さん「飼うなら歌姫の方でいいと思うけど>もふたん」
もふバーガーさん「歌姫ちゃん、それはまさかとは言わないのぜ」
しりとりさん「狐告発受け付けますよ」
でふさん「吊り5は今日でしょ?>ハーメルンさん」
みかの原さん「歌姫さんの反応もおかしいですしやっぱりゆきさん真ですね」
暗い日曜日さん「みかの原死ねよカス 初心者へのアドバイスは終わってからやれや」
猫科さん「なんか少し違うゲームになってる感はあるよね」
シタデルバスターさん「まあ指定されるのは流石に分かっていた」
もふバーガーさん「これでみか-ゆきだったら相当性格悪いなーって思うけどまぁ見てない
飼わないんすかシタデル?」
ソラシドエア―さん「いや、人外ならここで歌姫に●うつ意味が分からない」
みかの原さん「まさかの?>歌姫さん」
しりとりさん「ゆきの主張が身内切りになりますね」
コンテナさん3:00までにシタデルでGJ出した狩人が居なければ吊る
ハーメルンさん「あーゆき偽だわ」
歌姫さん「あらら、まさかのゼルネさん真ですか」
みかの原さん「さすがに使ってるか」
ハーメルンさん「共有はなんでカラットさん指定できないのか疑問
吊数5吊最大人外5
吊順としては。たぶんこれで最終日いける
カラット→シタデル→狐候補→ゆき→LW
問題の狐候補とLW。
ゆき真なら簡単。ゆき偽なら考えないといけない
なので最後まで粘って残す
ゆき偽ならきついけどソラシドが可能性高い」
コンテナさん◆コンテナさん 「指定:シタデル
但しシタデルを護衛していた狩人が居れば出てこい」
もふバーガーさん「あげる つ  狼の牙」
コンテナさん指定:シタデル
但しシタデルを護衛していた狩人が居れば出てこい
シタデルバスターさん◆カラット 「◆ハーメルンさん 「ゆきさんはかわいいから放置。奇数のまま進行で最後考える程度」
ハーメルンさん黒くなってきましたね」
◆カラット 「死体なしは占い連噛みGJと予想

占いGJと言ったり占いを放置はしない方針だったりブレているな
あとブラフと狐噛みは関係ないのでは?こいつ自身狐だったりしねえか
歌姫さん「おはようございます」
ソラシドエア―さん「おはよう」
田園さん「オハヨウゴジャイマース」
みかの原さん「ゆきさん、占い結果を発言する時に コピー&ペーストは使ってる?
使っていないとしたらやり方わかる?

使えるなら絶対に使った方がいいよ」
コンテナさん「ふむ」
しりとりさん「パセリ」
カラットさん「死体なし!!」
ゆきさん「占いCO 歌姫●」
でふさん「おはよう!GJ」
シタデルバスターさん「占いCO カラット○ 」
ハーメルンさん「早起きは三文の徳」
5日目の朝となりました。(13/09/15 15:51:29)
コンテナさんを狙います。 >>> シタデルバスター <<<
ゼルネアスさん「今回はあんまり仕事できなかったなー」
でふさんの会話「なる」
コンテナさんの会話「ソラシドはキッチリ誘導に返答してるしあんま人外に見えん」
猫科さん「◆でふさんの会話 「噛み切りGJだと思うけど、その場合シタデルGJのが多そう
狩人出たらゆき吊りじゃダメかな?」
ゆきさん狼とみてるのかな??」
コンテナさんの会話「自分は逆にゆきでGJと見るかな。初日時点でゆき噛めなさそうなので先にゼル噛んでからゆきへ噛みきり」
ソラシドエア―さんの独り言「猫科はわからないが、少年ー日曜は村だろう」
カラットさんの念話「明日死ぬな多分」
コンテナさんの会話「そやね、狩人が出ればゆき指定にして、それで対抗狩人が出なければゆき吊りかな」
ソラシドエア―さんの独り言「吊り余裕あるところで、経費吊のところを避けたからな」
ゼルネアスさん「お疲れ様ー」
でふさんの会話「噛み切りGJだと思うけど、その場合シタデルGJのが多そう
狩人出たらゆき吊りじゃダメかな?」
ソラシドエア―さんの独り言「無理だなこれ。勝てる感じがしない」
歌姫さんの遠吠え「コンテナで」
コンテナさんの会話「ちなみにネコ科の指定は
◆猫科さん「占い狂狼決め打ちで残してく感じかな?」
この発言から、噛みきりでGJを出しそうな狩人には見えないという理由だった、独断ですみません」
しりとりさんの遠吠え「コンテナ」
でふさんの会話「○もらってるけどそんな風に見えるのは今後を見据えてってことなのかな」
シタデルバスターさんの遠吠え「どっちの共有いく?
明日俺吊りだろうしそっちの希望を聞くぞ」
暗い日曜日さん「乙カレー」
コンテナさんの会話「田園の発言は確かに村っぽくは無いな」
歌姫さんの遠吠え「ゆきさん涙目w」
でふさんの会話「田園はソラシドに対してあまりいらない執着をしてる気がする
どっちかっていうと指定回避のために見える」
しりとりさんの遠吠え「銃殺対応しておけば勝てるでしょう」
カラットさんの念話「ゆき真っぽいなー
泣けるわ」
シタデルバスターさんの遠吠え「間違いなく俺が噛んで朝になったけどなwww」
猫科さん「◆猫科 「シタデル−しりとり−ハーメルンと予想」
よし!3分の2合ってるね!自己満」
しりとりさんの遠吠え「じゃあ共有噛みましょうか」
歌姫さんの遠吠え「私占われても、まだゆきさん真決まるわけじゃないから」
コンテナさんの会話「明日シタデル指定で一応狩人募るが、狩人が出てきた場合が難しいな」
しりとりさんの遠吠え「どこ噛んだ」
シタデルバスターさんの遠吠え「ああ、カラットが狐だったちなみに」
ゲームマスター「おつかれ」
歌姫さんを占います。 >>> ゆき <<<
コンテナさんの会話「両偽判別ついてれば共有GJか狐把握だろうけど、大体噛みきりGJじゃないのかね」
コンテナさんを護衛します。 >>> 田園 <<<
シタデルバスターさんの遠吠え「となると素直に歌姫を占ってくるとは限らないのか」
コンテナさんの会話「◆歌姫さん 「私に●ですか、私視点そこ真とみてたのに残念ですね」
なんかずれてるな噛まれの○だから吊る気はないけど」
シタデルバスターさんの遠吠え
◆ゆき 「みかの原さん、なりますね…」
この野郎初心者騙りじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/09/15 15:46:15)
猫科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でふさん0 票投票先 → 猫科さん
猫科さん10 票投票先 → ハーメルンさん
ゆきさん0 票投票先 → シタデルバスターさん
しりとりさん0 票投票先 → 猫科さん
歌姫さん0 票投票先 → シタデルバスターさん
もふバーガーさん0 票投票先 → 猫科さん
みかの原さん0 票投票先 → 猫科さん
ハーメルンさん1 票投票先 → 猫科さん
田園さん0 票投票先 → 猫科さん
シタデルバスターさん2 票投票先 → 猫科さん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → 猫科さん
カラットさん0 票投票先 → 猫科さん
コンテナさん0 票投票先 → 猫科さん
暗い日曜日さん「初心者認定って本人による初心者COと効果同じであることに気付いてない馬鹿がいるな」
シタデルバスターさん「まあ良いだろう
と言っても俺は狩人じゃないが>コンテナ」
カラットさん「真狂で放置?」
もふバーガーさん「まぁシタデルが●打ったので歌姫にも護衛がいらない」
コンテナさん「予告はいらんよ」
コンテナさん「まあゆき視点も大体噛みきりでGJだろうが」
でふさん「噛めないから●ってのは薄いだろうけど、たしかにゆきさんには銃殺狙ってほしいね」
ソラシドエア―さん「誘導するっていうのはこういうことです。
適当に誘導するなら叩き潰します」
カラットさん「◆ハーメルンさん 「ゆきさんはかわいいから放置。奇数のまま進行で最後考える程度」
ハーメルンさん黒くなってきましたね」
コンテナさん「シタデル視点は漂白噛みから今日自分噛みでGJという見方で良いんだよな?>シタデル」
みかの原さん「占い実行したら更新ボタンを連打して、なるべく早く結果を発言できるようにするのが占い師の仕事だよ!>ゆきさん」
もふバーガーさん「ソラシドはそこまで構ってあげなくてもいいのに」
猫科さん「シタデル−しりとり−ハーメルンと予想」
歌姫さん「私占っても○しかでませんよ、それよりグレ占ってオオカミと狐探す方が得策」
ハーメルンさん「ゆきさんはかわいいから放置。奇数のまま進行で最後考える程度」
もふバーガーさん「吊りたいと公言されました! シタデルの初手○でしたねあなた!」
ソラシドエア―さん「霊能騙り、共有撤回。
じゃあ占いに護衛いけますね。共有撤回して護衛先狭めるのはGJですよ
っていう話でもし疑ってるとしたらどこに矛盾があるのか考えて誘導してくださいね>>田園さん」
田園さん「えーっと、ソラシドさんの発言って「霊能騙り解除は良いと思います」って旨ですよね?
日曜日さんが共有に付けたケチに対しての発言なので共有擁護に見えました」
みかの原さん「もっと早めに占うところ決めて占っておかないと突然死とかする可能性があって危ないよ!>ゆきさん」
しりとりさん「もふバーガー ソラシド 吊りたいと公言します」
シタデルバスターさん「なるのかwww」
ゆきさん「しりとりさん、了解です」
ハーメルンさん「狼っぽいとこはシタデルバスター・ソラシド・カラット
狐っぽいとこは田園
僕の予想としてはだけどね」
カラットさん「死体なしは占い連噛みGJと予想
狩りブラフ撒いてる村もいる印象ないし狐紙とは思えにくい」
もふバーガーさん「みかちゃんの真も頑張って見てあげよう委員会に入りました!
GJ出るならこっちでしょう!」
コンテナさん「◆みかの原さん 「ゆきさん占い実行したら即朝になる?」
これはやめておけ ゆきも答えなくて良い」
ソラシドエア―さん「◆田園さん 「ソラシドさんの発言が共有擁護に見えたので >ソラシドさん」

どこが共有擁護なんですか?」
みかの原さん「一応シタデルさんの方を切ってほしいと希望を主張しておきます」
猫科さん「噛み切り濃厚な気がする。ゆき真狂としてソラシドとみかの原は村めでみてよさそうだと思うと遺言?になるのかな」
しりとりさん「ゆきは明日歌姫占うといいですよ 歌姫噛んで噛めないから● というのはありえます」
ゆきさん「みかの原さん、なりますね…」
ソラシドエア―さん「霊能が共有で護衛いって占いは排除しましょうといっただけですが、
それがなんであやしいんですか?」
コンテナさんじゃあネコ科吊りで
明日以降占いを切る場合は、その占いでGJを出した狩人を募るのでその場合は出る事
田園さん「ソラシドさんの発言が共有擁護に見えたので >ソラシドさん」
もふバーガーさん「どっちの占いもやばいっす まじやばっす」
でふさん「死体なしは占い噛みで起きたと思うな タイミング的に
ただそうなるとゆき視点でゆき護衛がいることになるなー」
ハーメルンさん「ゆきさんは真狂あるから放置」
カラットさん「あとみかの原さんの質問は内容的に即吊っておきたいところですね」
みかの原さん「ゆきさん占い実行したら即朝になる?」
しりとりさん「狐告発受け付けます」
ハーメルンさん「シタデルバスターさんは100%狼占いだから吊っていいと思うよ」
コンテナさんあと、ゆきは対抗占わなくて良いぞ
猫科さんなし!
ソラシドエア―さん「矛盾点がどこにあるんですか?」
歌姫さん「私に●ですか、私視点そこ真とみてたのに残念ですね」
猫科さん「ゆきさんは一発逆転を狙ったという可能性があるのでまだわかる」
コンテナさん指定:ネコ科 COあるか?
しりとりさん「歌姫●主張なら自分護衛の狩人いると主張する必要ありますね」
ソラシドエア―さん「田園さん 「◆ソラシドエア―さん  「暗い日曜日さん 「余計なことすんなよ そのまま騙っとけや」
霊能に護衛が行く可能性があるので、いい撤回だと私は思います」」

それのどこがあやしいんですか?」
もふバーガーさん「なるほどそういう可能性もあるかこれ >みかのはら」
ハーメルンさん「これで最大人外5の6吊。狐把握ならおかみ有利。GJなら村も頑張れるってね」
田園さん「昨日のソラシドさんの発言当て」
田園さん「◆ソラシドエア―さん  「暗い日曜日さん 「余計なことすんなよ そのまま騙っとけや」
霊能に護衛が行く可能性があるので、いい撤回だと私は思います」」
猫科さん「占い先wwwwwwwww」
みかの原さん「ゆきさんもしかして占ったらすぐ朝になってるパターン?」
シタデルバスターさん囲い噛み警戒でとりあえずここは占っておかないといけないだろうな
○でも狐の可能性もあるし
もふバーガーさん「狼が噛み先を悩んだ結果wwwwwww」
コンテナさん今日はグレ指定を行う
歌姫さん「おはようございます」
ゆきさん「占いCO シタデルバスター●」
カラットさん「おはようございます
紙は遅いし死体はない」
ハーメルンさん「吊が6に増えた」
ソラシドエア―さん「おはよう」
しりとりさん「ラッパ」
猫科さん「おはよう」
でふさん「おはよう!GJ」
シタデルバスターさん「占いCO 歌姫●」
ハーメルンさん「早起きは三文の徳」
4日目の朝となりました。(13/09/15 15:38:44)
カラットさんを狙います。 >>> シタデルバスター <<<
コンテナさんの会話「判別つかず対応作ってんのかね」
田園さんの独り言「つらひ」
コンテナさんの会話「◆しりとりさん「明日は歌姫が噛まれるので占いより歌姫護衛すべき」
可能性としてはあるが、それより残りに真が居て噛みきられる方が数段痛い 」
暗い日曜日さん「告発すると銃殺で真確定するからやれないけど噛み先伝わってるだろうから大丈夫だろう」
コンテナさんの会話「噛みきりが発生した場合今後の噛み次第では漂白を考える必要もあるか」
でふさんの会話「了解」
暗い日曜日さん「狐か」
コンテナさんの会話「じゃ噛みきりの有無に関わらず、銃殺が出ない限り明日はシタデルを切るか」
シタデルバスターさんの遠吠え「もふは歌姫○で見てるからもうちょい様子を見たいな
カラットでもいっておくか」
コンテナさんの会話「なるほど」
歌姫さんを護衛します。 >>> 田園 <<<
でふさんの会話「もふじゃなくてゆきです」
コンテナさんの会話「なるほど」
歌姫さんの遠吠え「ですね、それと初回は本当にすみませんでした。」
コンテナさんの会話「囲い候補でいうとソラシドよりはしりとりが怪しく見えるんだよな」
でふさんの会話「もふ非狼なのはソラシド狼ぐらいだと思う」
しりとりさんの遠吠え「騙り占いのやりたいように」
でふさんの会話「そうですね 占い噛みにきちゃってますし」
でふさんの会話「ゆき狼のがありそうかなって印象 もふさんが言うようにここが真狂なら
狼にとっては噛みやすいはず」
歌姫さんの遠吠え「占い噛み切るか、狐探すか」
しりとりさんの遠吠え「もふバーガー噛みでもいいと思う」
コンテナさんの会話「後、暗い日曜日で狼吊れてる事はまずなさそうだな」
暗い日曜日さん「乙カレー」
コンテナさんの会話「自分も同じこと思ってた もふ村目ですよね」
しりとりさんの遠吠え「狐潰す為に共有は残したい」
歌姫さんの遠吠え「狐なんとかしなきゃね」
シタデルバスターさんの遠吠え「これ予告なのかね投票」
コンテナさんの会話「個人的にはまずシタデルを切っておきたいところだな
後占い師には予告させておくべきだったなすまない」
でふさんの会話「もふは村視点すぎる発言だから村認定でもいいと思う」
シタデルバスターさんを占います。 >>> ゆき <<<
しりとりさんの遠吠え「銃殺さえなんとかすれば勝てそう」
少年φさん「おつかれさまでした」
コンテナさんの会話「噛まれ真なら銃殺出る事もないし、明日占い1人切るか」
ゼルネアスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/15 15:33:12)
少年φさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でふさん0 票投票先 → 少年φさん
猫科さん1 票投票先 → 少年φさん
ゆきさん1 票投票先 → もふバーガーさん
しりとりさん0 票投票先 → 少年φさん
歌姫さん0 票投票先 → 少年φさん
もふバーガーさん1 票投票先 → 少年φさん
少年φさん11 票投票先 → ゆきさん
みかの原さん0 票投票先 → 少年φさん
ハーメルンさん0 票投票先 → 少年φさん
田園さん0 票投票先 → 少年φさん
シタデルバスターさん0 票投票先 → 少年φさん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → 猫科さん
カラットさん0 票投票先 → 少年φさん
コンテナさん0 票投票先 → 少年φさん
みかの原さん「票かえなかったのは狩人吊ったら危ないなっておおもったkらです」
ソラシドエア―さん「田園さん 「ソラシドさんの「霊能に護衛が行く所まで〜」の発言が少し嫌な感じだったかなぁ

損な発言しましたっけ?引用ください」
カラットさん「◆もふバーガーさん 「噛み切りならむしろ飼い狼できてうまうまじゃないっすか?
飼い狼いても狐候補吊り上げるにはGJが必要ですよ?」
みかの原さん「判断できずに噛み切りの可能性もあるんですけどね>でふさん」
しりとりさん「>もふバーガー 残った占い2人とも投票ですよ」
ハーメルンさん「こういう展開どうせ絶望なんだろうから、吊られた人の遺言通り吊っていくとか面白いよね」
田園さん「ソラシドさんの「霊能に護衛が行く所まで〜」の発言が少し嫌な感じだったかなぁ」
もふバーガーさん「昨日の時点でゆきちゃん真が狼に分かってたら絶対ゆきちゃん噛むと思うの」
でふさん「明日で占い噛まれなきゃ狼は今日までの結果で判断できてるってことになるね」
しりとりさん「明日は歌姫が噛まれるので占いより歌姫護衛すべき」
みかの原さん「シタデルさんが狼でゆきさんが真狂ですね
希望的観測でいえばゆきさん真ですね」
もふバーガーさん「◆しりとりさん 「暗い日曜日で狼吊れてないので」
これな、ゆきちゃんの票変えで吊った子なんかどうせ村人だからね、しかたないね」
カラットさん「シタデルバスターさんは共有の出所、霊騙りについて言及していたので狼目です」
猫科さん「真狂狐の場合は占い残しは良くないけどわりとそんなのないから残していくのは賛成アル」
少年φさん「先COの二人は真狼で間違いないのだから、バスターは最終日でもいいんじゃないですかね」
ソラシドエア―さん「そこ狼だとするとしりとりさんが囲いの位置となります。
終盤ノイズになりそうなので、そこは早めに吊ってください。
と共有に進言しておきます」
シタデルバスターさん「まあどうでもいいっちゃどうでもいいんだが、
対抗が俺に投票くれやがったのは素直にムカついたな」
コンテナさん明確な護衛指示は行わないが、狩人は噛みきり阻止も一応考慮に入れておくだけ入れておいてくれ
歌姫さん「占い噛んだってことは噛みきりも考えられるかと、だからまだ占いロラはしないほうがいい気がする」
もふバーガーさん「噛み切りならむしろ飼い狼できてうまうまじゃないっすか? >カラット」
しりとりさん「暗い日曜日で狼吊れてないので」
ソラシドエア―さん「シタダルバスターが狼と予想します。
噛み切りは別にあってもいいと思います」
もふバーガーさん「霊能もいないしグレランの意味があまりない」
でふさん「即噛みの時点で結構ゼルネアス真で見れるけどまだ他の占いを
吊るほど人数は少なくないよ」
ゼルネアスさん「あ、分かってて噛んだのか」
みかの原さん「みかの原さんは人外じゃなさそうですね」
カラットさん「いや、私は占い噛み切りまで見ますよ
噛まれ真なんて幻想です」
ハーメルンさん「こっから全指定独裁でいいよ。占いロラしたくないなら占いの○もグレーに戻してからの独裁政権。」
コンテナさん「残った時間は、噛まれ真か否か、噛みきりがありそうか否か
どっちが狼っぽいかどうかを考察してくれ」
田園さん「3-1霊を真って再確認する所>霊能言及」
もふバーガーさん「ロラとかふぁっきんなのです! >みかのはらちゃん
二死体でなければ6までに吊りきればおっけーなのです!」
シタデルバスターさん「早い指定には好感が持てる」
少年φさん「ゆきさん、やりすぎなくらいの狂アピですね。」
しりとりさん「少年 ソラシド もふ を吊りたいと公言します」
みかの原さん「と思ったけどゆきさんが○くれたのでゆきさん真で見るのも賛成です」
猫科さん「占い狂狼決め打ちで残してく感じかな?」
歌姫さん「占い神なのね」
暗い日曜日さん「乙カレー」
コンテナさんでは本日は少年吊りで
ソラシドエア―さん「みかの原〇は納得いきません」
少年φさん「ない」
カラットさん「あれ?ゼルネアスさん噛まれてるじゃないですか!!」
少年φさん「おそよう。」
ゼルネアスさん「よくみたら死んでたw」
コンテナさん指定:少年 COあるか?
猫科さん「一番真みてたところ噛まれてんよー」
しりとりさん「ソラシドエラーさん狼ですか?」
コンテナさん占いロラは行わない ゆきの結果待ち
ゼルネアスさん「占いCO みかのはら●」
ゆきさん「占いCO みかの原○」
ハーメルンさん「絶望村っぽいね」
でふさん「ゆきさん結果どぞ」
ゼルネアスさん「占いCO みかのはら●」
みかの原さん「占いロラしてもいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
カラットさん「おはようございます
昨日はゼルネアスさんを村と見ると発言してしまいましたが
占い候補だったのですね
把握ミスすみませんでした
そして霊能の真偽について言及する占いは偽だと思うので真見ません」
歌姫さん「おはようございます」
シタデルバスターさん ◆田園 「ゆきさん後だし○だから狼薄いかなーって思った
ゼルネさんは霊能言及あるから真狼っぽい?」
じゃあ俺は何なんだ?いきなり偽で決め打つってのか
だいたい霊能言及あるから何々っぽいってどういうこっちゃ
しりとりさん「ゴリラ」
ソラシドエア―さん「おはよう」
猫科さん「おはよう」
ゲームマスター「歌姫はリア狂というよりただの素人じゃね」
でふさん「おはよう!」
シタデルバスターさん「占いCO 田園○」
ハーメルンさん「早起きは三文の徳」
3日目の朝となりました。(13/09/15 15:26:06)
ゼルネアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼルネアスさんを狙います。 >>> シタデルバスター <<<
コンテナさんの会話「10人まで待つかどうするか」
コンテナさんの会話「確定人外出ずに、死体なし出て12人の時が判断むずいな」
でふさんの会話「確定で人外でなければそうですね」
暗い日曜日さん「トラップ解除&霊能不在を見せる糞撤回するアホと
相方に逆らうなんて許せない!って池沼だろ」
コンテナさんの会話「このままだと11人で占い1人切る感じで良いですか」
でふさんの会話「了解」
コンテナさんの会話「了解ーじゃまず少年いきます。吊り逃れ発生したら次の候補にぶち当てます」
ソラシドエア―さんの独り言「センサーたぶん結構よくなってきたと思う」
暗い日曜日さん「狼は狼でリア狂っぽいの混じってるし」
コンテナさんの会話「ソラシドは○貰ってあれだけ発言してるから、何の役職でもよく喋りそうで判別つかないな」
ゲームマスター「落ち着けよw>騙り狼」
でふさんの会話「指定なら少年さんでいいと思います」
ハーメルンさんの独り言「まぁなにもGMさんがいわないなら察するけど」
しりとりさんの遠吠え「グレーなら猫か」
シタデルバスターさんの遠吠え「とりあえず狂人噛んでみる」
ゲームマスター「潜って吊られたお前は共有に文句を言える立場じゃないだろう」
でふさんの会話「日曜はなにか計算が狂った感じだから保険で吊った
怪しいと思ったのはソラシドだけど○もらってるなー」
歌姫さんの遠吠え「すみません。」
暗い日曜日さん「ステルス狐放置して共有に逆らったから多弁吊るとか頭沸いてる」
しりとりさんの遠吠え「即占い噛みはおすすめしない 占い噛みたいなら共有噛み推奨」
シタデルバスターさんの遠吠え「何か言うことがあんだろうが」
歌姫さんの遠吠え「あ、やったかも・・・」
シタデルバスターさんの遠吠え「歌姫かよ、2度とすんじゃねえ
殺すぞ」
コンテナさんの会話「霊能いないし○進行なら指定します どの辺指定したいですか」
カラットさんの念話「あっぶなー
占いが霊脳は真でいいでしょうとか言うなよ
すっげー把握ミスしてたわ」
ゲームマスター「おつかれ」
歌姫さんの遠吠え「占い ゆき真 ゼルネ狂が濃厚?」
ソラシドエア―さんの独り言「おそらく村だろう」
ハーメルンさんの独り言「◆田園 「占い護衛ならまかせろー(バリバリー」
これ狩人&人外の発言だったらいいけど。素村だったらだめだとおもうんだけどいいの?」
ソラシドエア―さんの独り言「そこ吊か。」
しりとりさんの遠吠え「噛んでない」
みかの原さんを占います。 >>> ゆき <<<
シタデルバスターさんの遠吠え「正直に答えろ」
コンテナさんの会話「グレーからいらない場所:少年、歌姫

狩人ブラフを巻いてる場所:もふ、田園

日曜日は思考が個性的なだけじゃないかな」
暗い日曜日さん「センス皆無のゴミ共有死ねよ」
ゆきさんを護衛します。 >>> 田園 <<<
しりとりさんの遠吠え「騙り占いの好きにしたらいい」
シタデルバスターさんの遠吠え「おい噛みやったのどっちだ」
コンテナさんの会話「印象:シタデルが騙り慣れしてる狼目
残りで真狂
ゆきは挨拶してから出てるけどそもそもセオリーを知らない初心者かもしれん」
2日目の夜となりました。(13/09/15 15:21:30)
暗い日曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でふさん0 票投票先 → 暗い日曜日さん
猫科さん1 票投票先 → みかの原さん
暗い日曜日さん4 票投票先 → カラットさん
ゆきさん0 票投票先 → 暗い日曜日さん
しりとりさん0 票投票先 → もふバーガーさん
歌姫さん0 票投票先 → ハーメルンさん
もふバーガーさん1 票投票先 → カラットさん
少年φさん2 票投票先 → みかの原さん
ゼルネアスさん0 票投票先 → ハーメルンさん
みかの原さん3 票投票先 → 猫科さん
ハーメルンさん2 票投票先 → カラットさん
田園さん0 票投票先 → 少年φさん
シタデルバスターさん0 票投票先 → 暗い日曜日さん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → みかの原さん
カラットさん3 票投票先 → 暗い日曜日さん
コンテナさん0 票投票先 → 少年φさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
でふさん0 票投票先 → 暗い日曜日さん
猫科さん1 票投票先 → みかの原さん
暗い日曜日さん3 票投票先 → カラットさん
ゆきさん0 票投票先 → シタデルバスターさん
しりとりさん0 票投票先 → もふバーガーさん
歌姫さん0 票投票先 → ハーメルンさん
もふバーガーさん1 票投票先 → カラットさん
少年φさん2 票投票先 → みかの原さん
ゼルネアスさん0 票投票先 → ハーメルンさん
みかの原さん3 票投票先 → 猫科さん
ハーメルンさん2 票投票先 → カラットさん
田園さん0 票投票先 → 少年φさん
シタデルバスターさん1 票投票先 → 暗い日曜日さん
ソラシドエア―さん0 票投票先 → みかの原さん
カラットさん3 票投票先 → 暗い日曜日さん
コンテナさん0 票投票先 → 少年φさん
もふバーガーさん「せやろ?」
みかの原さん「狼が騙る予定からただの出遅れあるので遅いってだけで非狼見るのは違うと思いますけど」
歌姫さん「ゼルネさんも○だし早いし微妙に思う、初めだからなんともわからん」
田園さん「占い護衛ならまかせろー(バリバリー」
しりとりさん「もふが怪しい」
暗い日曜日さん「●出し放題になったろう」
もふバーガーさん「いいもんゆきちゃんなんかどうせ狂人だもん 護衛あげないもん」
コンテナさん「霊能が出りゃ撤回せず占い護衛を相方に命じるように伝えてたが
霊能がいないなら撤回して護衛を確実に占いに回すべきだろう?>日曜日」
田園さん「ゆきさん後だし○だから狼薄いかなーって思った
ゼルネさんは霊能言及あるから真狼っぽい?」
暗い日曜日さん「日付変わるまで騙り続けないと意味薄いんだよ共有の霊能騙りは」
ソラシドエア―さん「暗い日曜日さん 「余計なことすんなよ そのまま騙っとけや」

霊能に護衛が行く可能性があるので、いい撤回だと私は思います」
みかの原さん「ゆきさんが真占いだったらつらいですね」
もふバーガーさん「おいそんなところに占いいたのかい」
カラットさん「ではグレランらしいので誘導をば
◆ゼルネアスさん 「霊能1なので真目で行きます」
ここは村で見ていいでしょう
◆暗い日曜日さん 「ひさしぶりに霊能軸で信用勝負が見たい(暗に占い噛みを誘導」
ここは吊っていいところだと思いますね
◆暗い日曜日さん 「遅めの●出し占いが登場するんだろさては」
この発言も根拠がないですし必要ありません」
ゆきさん「一番上に出てきたからという理由で占いました」
猫科さん「霊能初日に決まってます 私はずっとそうだと思ってました!」
コンテナさん「共有護衛とか要らんから狩人は必ず占いから護衛しておくこと」
しりとりさん「潜伏占いと霊能は今のうち出ようね」
もふバーガーさん「やったね! 狩人さん二択ゲーだよ!
即抜きなかったら真狼濃いめで見るよ  」
みかの原さん「なぜ狼が遅く出る可能性を排除したのですか?>猫科さん」
ソラシドエア―さん「しりとりさん 「ソラシドアーさんの挨拶が遅いからとりあえずここに○出した という感じですか」

アグレッシブですね。嫌いじゃないですよ」
シタデルバスターさん「そのまま騙らせるとかアホか>日曜日」
ハーメルンさん「霊能がいないってことは真占いがいるってことなので。絶望村その1は回避」
歌姫さん「共有相方把握 グレランかな」
少年φさん「真狼に、狐が追加。これで。」
ゼルネアスさん「霊能いないのかな?」
でふさん「相方ok」
暗い日曜日さん「余計なことすんなよ そのまま騙っとけや」
ソラシドエア―さん「霊軸ができなくなりました」
しりとりさん「ソラシドアーさんの挨拶が遅いからとりあえずここに○出した という感じですか」
みかの原さん「許します>ゆきさん」
もふバーガーさん「真狼-真すっくないですね 騙りに出ない狼とか論ずるに値しないっす」
でふさん「◆シタデルバスターさん 「まずは相方の生存有無をだな」
はい、生存しています 吊られそうなら出します」
田園さん「げろげろげろ」
猫科さん「ゆきさんは真狂でしょう」
ゆきさん「遅くてすいません…」
コンテナさん霊能者を撤回します 共有CO 相方でふ

以降の霊能COは乗っ取りを考慮してすべて吊るので覚悟してください
みかの原さん「ゆきさんは出るのが遅いので信用微妙ですね。」
暗い日曜日さん「ひさしぶりに霊能軸で信用勝負が見たい(暗に占い噛みを誘導」
ソラシドエア―さん「テンプレ発言するくらいならここまでしましょう」
ハーメルンさん「◆シタデルバスターさん 「初日と壁に挟まれていたのでここを占った」
面白いね君。勝ちにこだわる姿勢は嫌いじゃないけど。」
ソラシドエア―さん「2−1の内訳の可能性を検証しよう
真狂ー真の可能性が大体78% 真狼ー真の場合は15%
狂狼ー真の可能性が10% あとはそのほか」
シタデルバスターさん「まずは相方の生存有無をだな」
猫科さん「占い初日なんてあるわけじゃないですかヤダー」
歌姫さん「3−1把握」
もふバーガーさん「2-1なので狩人は楽ちんさんなのです 3-1とかふぁっきん」
ゼルネアスさん「霊能1なので真目で行きます」
みかの原さん「ゆきさんどうして遅いのですか?」
歌姫さん「共有ちゃいますよ」
カラットさん「3-1でしたね」
少年φさん「ナンジャソラ」
しりとりさん「歌姫さん共有ですか」
コンテナさん「グレランで頑張って狼吊ってね、●を見るために生まれてきたんだから」
みかの原さん「誰も○くれなかったので吊られないように発言稼ぎます。」
ゆきさん「占いCO ソラシドエアー○」
少年φさん「2−1ってついさっきとデジャヴです」
猫科さん「ここで占い初日を唱えます私ははい」
でふさん共有CO グレラン
暗い日曜日さん「遅めの●出し占いが登場するんだろさては」
歌姫さん「占い2霊能1」
カラットさん「霊能もどうぞ」
しりとりさん「じゃあ共有出てグレラン」
シタデルバスターさん「初日と壁に挟まれていたのでここを占った」
少年φさん「早起きは損。」
ソラシドエア―さん「おはよう」
もふバーガーさん「おはもふ!」
カラットさん「おはよう」
歌姫さん「おはようございます」
シタデルバスターさん「占いCO しりとり○」
ゆきさん「おはようございます」
コンテナさん霊能者です
しりとりさん「リンゴ」
ゼルネアスさん「占いCO 歌姫○」
でふさん「おはよう!」
田園さん「おはゆん」
コンテナさん「おはよう」
猫科さん「おはよう」
暗い日曜日さん「グッモーニン」
ハーメルンさん「早起きは三文の徳」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/15 15:11:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
でふさんの会話「ライン戦を指示すればいいのですね 了解」
コンテナさんの会話「霊能初日っぽい場合は撤回します」
コンテナさんの会話「撤回しないで3日目朝までは様子見ます
その場合狩人には占い護衛を命じておいてください 霊共を噛ませて占いが生き残る確率を増やします」
しりとりさんの遠吠え「パン」
歌姫さんの遠吠え「ゴンザレス」
しりとりさんの遠吠え「ラッパ」
でふさんの会話「じゃあいつもの感じで出ます ○進行の時は撤回する予定ですか?」
しりとりさんの遠吠え「リンゴ」
しりとりさんの遠吠え「じゃあ潜伏して最後まで生きて勝つわ」
歌姫さんの遠吠え「なら私はそのまま潜伏しておきます」
コンテナさんの会話「了解」
コンテナさんの会話「いえいえ相方の出方は全部相方に任せますよー」
でふさんの会話「おけ」
歌姫さんの遠吠え「お願いします。」
暗い日曜日さんの独り言「潜伏解除前に●打たれてどうしようもなくなるパターンだけは勘弁な」
コンテナさんの会話「●進行でも霊能潜伏死よりマシなんで霊能炙ってそのまま騙り続ける予定だけど、いい?」
でふさんの会話「出方に要求あれば聞きますよー」
シタデルバスターさんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
でふさんの会話「了解」
ソラシドエア―さんを占います。 >>> ゆき <<<
コンテナさんの会話「FO派なので基本的に初日に出るね
後霊能騙ります」
みかの原さんの独り言「ぼっちょとは何なのか。」
シタデルバスターさんの遠吠え「よろしく」
カラットさんの念話「村たて感謝です」
暗い日曜日さんの独り言「潜るか」
ゲームマスター「再投票は甘え。細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
カラットさんの念話「狐とはきっついね」
歌姫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
みかの原さんの独り言「村たてありがとうございます」
コンテナさんの会話「よろしく」
しりとりさんの遠吠え「リボン」
田園さんの独り言「げろげろ」
でふさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 15:07:45)
カラットさん「よろしく」
歌姫さん「よろしくー」
でふさん「よろしく」
コンテナさん「よろしく」
ゼルネアスさん「よろしくー」
みかの原さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがコンテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンテナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:06:31)
コンテナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「どういたしまして」
カラットさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「@2」
kariさんがカラットに名前を変更しました。
ゲームマスター「カラット>わっふるとかあります?>GMさん」
ゲームマスター「@3」
カラットさん「わっふるとかあります?>GMさん」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新順調。ずさ待ち」
カラットさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:01:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソラシドエア―に名前を変更しました。
ソラシドエア―さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:01:36)
ベイルアウトさんが暗い日曜日に名前を変更しました。
kariさんがシタデルバスターに名前を変更しました。
想楽 ソラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歌姫さん「こんちわー」
タイマー起動さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シタデルバスターさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:00:14)
もどりさんが猫科に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰した。赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田園さん「こんにちは」
kariさんがもどりに名前を変更しました。
鉄火巻きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
鉄火巻きさん「ごめん、用事抜け」
kariさんがタイマー起動に名前を変更しました。
kariさんがハーメルンに名前を変更しました。
かりさんが田園に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:56:49)
kariさんがコンテナに名前を変更しました。
kariさんが少年φに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがもふバーガーに名前を変更しました。
kariさんがしりとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
想楽 ソラさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:55:23)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お。なんか一気に来たな。いらっしゃい」
ハーメルンさん「こんにちは」
kariさんがゼルネアスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:54:02)
kariさんがでふに名前を変更しました。
でふさん「でふ」
kariさんが鉄火巻きに名前を変更しました。
kariさんが歌姫に名前を変更しました。
kariさんがみかの原に名前を変更しました。
みかの原さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:52:42)
少年φさん「くこっ・・・こんにちはぁっっ!!!!」
少年φさん「こんにちは!!!!!!!!!」
ゼルネアスさん「こんにちわ」
もふバーガーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:51:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:51:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:51:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:51:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきさん「こんにちは〜」
歌姫さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:45:38)
しりとりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:45:23)
さんがベイルアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきさん「こんにちは!よろしくです」
暗い日曜日さん「連休の昼間にオッサンが喘いでるの見ていたたまれなくなった」
ゆきさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:42:16)
さん」が村へやってきました。(13/09/15 14:42:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・濡れてきちゃったん・・・・はあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/15 14:37:34)
猫科さん「3時まで放置します 揃ってたら蹴って」
猫科さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でふさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄火巻きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:18:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンテナさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:15:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 14:09:45)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは終日禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る