過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
卑弥呼
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
創世ノート
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルバニア
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライム
◆y7vWompiyI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルザック
◆ot9SlQ67YI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
僕の飛行機
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジルクファイド
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆.XxF79lkhI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
台風
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(生存中)
 
 
お家に帰ろう
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいとねりうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132971番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライムさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。」
ゲームマスター「あ、初日夜言い忘れていたけど…趣味っふるテーマはwacさんの関わっている楽曲、ですの!」
お家に帰ろうさん「あ GMさん村建て感謝です」
お家に帰ろうさん「仮に台風真で私噛み創世ノート○とかならどうしたんでしょうね…」
お家に帰ろうさん「さあ私は今回大して速度は見てませんでしたがね」
ゲームマスター「まあ、初日銃殺はやはり貼り速度で見る人が多いので。遅れてしまった分は、言動で取り戻すしかありませんの。GMは最近占い師の言動忘れてるのであまりうまいこと言えませんが…>カルバニアさん」
僕の飛行機さん「呪殺出たら絶対に朝一 対応したと思われないような理由を即貼り>カルバニア
この村は5行以上は自重しろってあるけど、自分占い引いたらそれなら
4行までおっけーだよね!とばかりに理由分厚くしてたかな」
お家に帰ろうさん「初日は発言一番サボってなので投票しちゃいました>カルバニアさん
そうですねぇ 余裕見せることも大切ですが
少人数村においては発言重視よくされるので、村に積極的に絡みに行く とかしたらいいんじゃないですかねー」
カルバニアさん「いい勉強になりました。お疲れ様です。」
カルバニアさん「どうすれば信用取れるんだろう・・・。」
お家に帰ろうさん「ただまぁ仮にバルサック→カルバニア→台風 で吊ったあと
台風が創世ノートあたりに●だしてたら
まいとねりうむ投票できる自信はなかったかもしれん」
創世ノートさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
卑弥呼さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
創世ノートさん「うーん、どれほど信用差があろうとやっぱりロラ完遂が安定なんですね…。
ただそうしたとき私の村アピねえなって()
今回二日目ろくに喋れんかったから村アピできる自信無かったんで信用の方とってしまった」
ゲームマスター「何より狩人候補が初日のみ、かつもっとも護衛が入っていそうな霊を即噛みした狼たちに最大の賛辞を。おめでとうございます。」
ジルクファイドさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
まいとねりうむさん「GM村立てありがとうございました」
バルザックさん「ではGM村縦ありでした。お疲れ様。」
僕の飛行機さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
お家に帰ろうさん「強弁で占いロラストップしたのは申し訳ない
初歩ミスしました」
台風さん「相方狂人ありがとうねー
GM村建てありがとうでした」
カルバニアさん「おつかれさま。残念だけど信用取れなかった自分も悪いよね。皆さんごめんなさい。」
僕の飛行機さん「完全に吊り数誤認してました 5吊りあるものとばかり。噛まれたけど」
ジルクファイドさん「いえいえ、こちらこそ殴ってすまんかったです>創世ノート」
バルザックさん「全く役にたたんかったけど、狼おめでとう」
ゲームマスター「12狐は初日銃殺が発生すると縄数が減ります。そのことを考えると、今回は占いロラを止めてしまったのが村の敗因ですね。」
バルザックさん「お疲れ様でした」
卑弥呼さん「ごめんねロラやめた俺のせいだね
お疲れ様でした」
綾鷹さん「お疲れ様」
まいとねりうむさん「お疲れ様でした
相方いろいろすまんそしてありがとう」
創世ノートさん「お疲れ様でした。ジルクさん殴ってごめんね」
ジルクファイドさん「うん、だからロラは完遂しようね…お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
お家に帰ろうさん「おつかれサマー」
僕の飛行機さん「おつかれさまでした」
台風さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 15:05:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジルクファイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジルクファイドさんを狙います。 >>> 台風 <<<
ゲームマスター「ジルクファイドさんも卑弥呼さんも初日を殴っていってね!!」
ジルクファイドさんの独り言「どちらにしても早く噛んでおくれよ狼さん」
僕の飛行機さん「占いロラってお家とジルを村置きしてーの、
卑弥呼と創世とまいとね三択か… なんともなあ」
カルバニアさん「ま、一応の仕事はしたからいいか。」
台風さんの遠吠え「これでGJでたらまじすんません」
卑弥呼さんの独り言「一応狩人あるから早噛みしないのね。
ジルクファイド狩人!ワンチャン!」
ジルクファイドさんの独り言「卑弥呼はあるとしたら狩だと思うんだけど…」
ゲームマスター「なお、狼に早噛み聞かれたら答える準備はしてますので。」
ジルクファイドさんの独り言「卑弥呼狼なら知らんです」
お家に帰ろうさん「4なら占いロラの最終日しかなかったです 痛い・・・」
卑弥呼さんの独り言「占いロラ勝手にやめたのが悪かったね。しかしセンサーポンコツだなぁ俺」
台風さんの遠吠え「ジルクかな」
お家に帰ろうさん「ただ仕事終了というだけです>カルバニアさん」
ゲームマスター「途中で2死体出ると、12狐はただの11村になるのですよ!」
ジルクファイドさんの独り言「やっぱり台風狼じゃないのこれ…ロラ完遂するべきだったんだよ」
お家に帰ろうさん「5吊りと誤認して
5>で占い吊って最終日勝負 と勘違いしてたのがだいたいの敗因
久々にしくじった」
カルバニアさん「自分何か問題あった?銃殺で先んじられたけど、そこまでじゃないと思うんだけど。」
台風さんの遠吠え「一応2択」
創世ノートさん「うへえ、まじか。お疲れ様です」
卑弥呼さんの独り言「台風かなぁ」
ゲームマスター「創世ノートさんお疲れ様でした」
まいとねりうむさん「かったあああああああああああ」
台風さんの遠吠え「狩人いねーよな?いるかな」
卑弥呼さんの独り言「はいすいません」
5日目の夜となりました。(13/09/15 15:02:33)
創世ノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジルクファイドさん1 票投票先 → 創世ノートさん
卑弥呼さん0 票投票先 → 創世ノートさん
創世ノートさん3 票投票先 → ジルクファイドさん
台風さん0 票投票先 → 創世ノートさん
お家に帰ろうさん「霊噛まれた時点で狩に期待したらだめだな
あとそこわざわざ噛むメリットも考えないとなぁ…」
綾鷹さん「まぁ村の進行おかしいからね
途中抜けてたから詳しく知らんけど
なぜ台風盲信の流れになっているのかよく分からんし」
創世ノートさん「限りなく台風真だったろう。だからだ>ジルク」
僕の飛行機さん「(最近初手呪殺からの狼の占い乗っ取り多いなあ)」
ジルクファイドさん「私は最悪のパターンを考えて毎回吊りを提案してきたと思ってる
これが村アピかな」
卑弥呼さん「ジルクの追従がとっても気になるけど、このままじゃ創生吊っちゃうよ」
お家に帰ろうさん「吊り数誤認は痛かった…」
創世ノートさん「あ、因みにまいとねりうむ吊って終わんないかもって思ったのは、まいとさんの言動かなあ。足掻きもしなかったからあれが逆に村に見えたんだ」
台風さん「創世とジルクは村アピ他にない?」
ジルクファイドさん「創世ノートはいろいろと発言と行動が矛盾してますよね、そういうなら占い投票した理由をとっても聞きたんですが」
ゲームマスター「で、村が良い感じに迷走してるわけですが。縄数誤認のロラ中断が村負けの要因になるでしょうか。」
ゲームマスター「綾鷹というCNは色んなフラグを建てますのであまりおすすめしませんね」
お家に帰ろうさん「まあ台風盲信の流れなのでどうしようもないですね」
カルバニアさん「選ばれちゃいましたからね・・・>綾鷹さん」
お家に帰ろうさん「ここで私噛むメリットってなんでしょうね
台風が真で他占ってたら詰みなのに」
卑弥呼さん「昨日から言ってるけど、なんで創生ノートは一昨日まいとねりうむ吊でいいって言ってたのに、占い投票だったの?昨日も返答なかったんだけど」
台風さん「2択ね・・・2択だとジルク創世か。
ジルクは初手にしっかり自分の考えはいってるんよね」
創世ノートさん「◆ジルクファイドさん 「とりあえず私は創世ノートだと思ってる、妙に視点が村っぽくねーんです」
最初からSGになりそうな位置でしたもんね私、だから残したんでしょう?」
ジルクファイドさん「とりあえず私は創世ノートだと思ってる、妙に視点が村っぽくねーんです」
綾鷹さん「一番悲しいのはゲームにすらまともに参加させてもらえなかった
私です;;」
台風さん「いや、まじすんません。初手に●引いて楽ゲーとかいって負けたら土下座だわ」
お家に帰ろうさん「村アピもろもろ用意してたのに…」
創世ノートさん「グレが狭まんね…」
僕の飛行機さん「黒引けない占いを制裁吊りとかしませんか だめかな 吊りが足りないにゃー」
お家に帰ろうさん「これは流石に・・・ 私噛みはまあ違和感あるでしょ」
ジルクファイドさんお家に帰ろう:昨日の返事。
◆お家に帰ろうさん「その推理はよくわからんけど>ジルクファイドさん
まあ、台風-創世は確実に切れる」
もし台風とあなたで2wなら、あなたはすごく占いどころだったはずだから囲いやすいところだったと思う。
だからこそ台風-お家に帰ろうで2wはないだろうって言った。

創世ノート:
◆創世ノート「ああ、明日最終日だもんな…グレ結局狭まんなかったなー。村と思ったとこが○撃たれてるしさ…」
なんだろう、なんかこれが確実に最終日がくると分かってる発言に見えるんですよ。


台風狼ならおめでとうでいいです
って書いてたのにお家に帰ろう噛まれてるし…
ゲームマスター「噛み合わせ選択、ですか。うーん最後の吊り耐えられるか。」
台風さん「ああああ・・・」
卑弥呼さん「いやこれならさすがに創生ノート吊りたいわ」
カルバニアさん「おつかれさま。」
カルバニアさん「銃殺して狼見つけても負けるっていうのは悔しいよ、勝ってほしい。」
ジルクファイドさん「おはよう」
お家に帰ろうさん「ちっ ってえぇまじか・・・」
台風さん理由:俺吊りにしない点で良し。しっかり俺視点追ってくれてるけど
逆にちょっと怪しく感じる部分が出てくる。擦り寄り?
あと霊噛みをここで持ってきて結果にこだわってる点
これもちょっと怪しいなぁと思って選びました。
ゲームマスター「お家に帰ろうさんお疲れ様です」
卑弥呼さん創生ノートLWでいいんじゃないかなもう
ジルクファイドもお家も狼に見えないんだよ。
一応この二人なら気になるのは、お家のほうなんだけどさ。台風狼なら朝来ないと思うしさ。
台風さん「占いco お家に帰ろうさんは○でした。」
創世ノートさん「おは。三日目の霊能噛みはバルザックの●隠しor完遂からの潜伏勝負にしたかったの二択だと思うんだ。
前者は兎も角、私狼だとして潜伏して生き残れると想うかい?
どこが臭いかっていうと…ジルクさんかなあ、と」
5日目の朝となりました。(13/09/15 14:57:49)
お家に帰ろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お家に帰ろうさんを狙います。 >>> 台風 <<<
ゲームマスター「噛まれない狩人はどうしても最終日疑いの種になりますので、今回のCOなしは悪手にはなりえません。ただ、自分が吊られる余裕はないよ!といった村目の行動をしてよかったかも。>まいとねりうむさん」
綾鷹さん「というか台風のこっててわろた」
ゲームマスター「昔とある村で占い騙りLWが生存勝利した村があったとかそんな話。今日になって台風さんLWを疑えるかどうかです」
台風さんの遠吠え「 」
まいとねりうむさん「やっぱり狩人日記はつけとかないとなぁ・・・」
綾鷹さん「まぁ狐の立場からしたら勝敗どうでもいいけど
あそこで霊能噛んだ狼が強すぎるから、狼勝ちでいいよ
俺には絶対あそこで霊能噛めない」
ジルクファイドさんの独り言「早噛みこないってことは2wはないんかね」
僕の飛行機さん「なる可能性割とある>カルバニア
狩人いないから吊り増えないしなあ… お家が噛まれたら絶望する」
台風さんの遠吠え「た」
台風さんの遠吠え「こま」
ゲームマスター「霊能噛めた時点で狩人初日見ても良いのよ…?一番ガードされてそうなとこですから>台風さん」
台風さんの遠吠え「んー」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「噛み合わせもきついよな」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「卑弥呼噛みねぇ。。。狩人さすがにここは護衛しそーやけど」
ゲームマスター「村人は吊り数に気付けー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!」
カルバニアさん「お疲れ様です。」
台風さんの遠吠え「んーさてどうしようか」
卑弥呼さんの独り言「いや、台風噛むんかね」
台風さんの遠吠え「 」
まいとねりうむさん「あー初日狩人か
やっぱり狩人COしとけばよかったなぁ
すまん相方」
台風さんの遠吠え「相方おつかれさま」
カルバニアさん「まさか、台風真ってならないよね?」
卑弥呼さんの独り言「これもう創生ノートでいい気もしてきた。まぁ俺噛むんだろうけど」
ゲームマスター「まいとねりうむさんお疲れ様です」
お家に帰ろうさんの独り言「そうか吊り減ってるのか」
ゲームマスター「綾鷹さんの言う進行がごもっとも。」
卑弥呼さんの独り言「終わらないねえ」
4日目の夜となりました。(13/09/15 14:53:19)
まいとねりうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジルクファイドさん1 票投票先 → まいとねりうむさん
卑弥呼さん0 票投票先 → まいとねりうむさん
創世ノートさん0 票投票先 → まいとねりうむさん
まいとねりうむさん5 票投票先 → ジルクファイドさん
お家に帰ろうさん0 票投票先 → まいとねりうむさん
台風さん0 票投票先 → まいとねりうむさん
綾鷹さん「これ結局11人村の3−1展開と同じだから占いロラで最終日が定石
霊能いない以上占いの色も見れないのだから」
僕の飛行機さん「もしかしなくても:たぶんそれ>GM」
ゲームマスター「初日銃殺出ると、縄数1減ってしまうのでどう考えても今日は台風さん吊り安牌になるのです。」
ゲームマスター「もしかして:下界縄数に気付いてない」
卑弥呼さん「逆に創生ノートの投票も自分には謎ですがね。なぜ占いロラに切り替わったのか」
お家に帰ろうさん「その推理はよくわからんけど>ジルクファイドさん
まあ、台風-創世は確実に切れる」
台風さん「ちなみに今日グレ吊らないと詰みませんよ
で、厳密にいうとまいとが誤爆なら詰みません>お家」
僕の飛行機さん「と思ったけどそうか偶数か。人数少ないんだっけ 占い吊らなきゃだめか」
ゲームマスター「よしくんはイケメンなので狩人持って逝ってもおかしくない気がします(こなみ>僕の飛行機さん」
僕の飛行機さん「一番真目ある占いだし他の占いから黒出てるし黒先吊りの、
台風吊っての最終日で良いし 台風から黒出れば黒と占い吊り切っておわり
バルザック真なら村と心中しましょう、というルート」
お家に帰ろうさん「別に台風吊らなくていいでしょう今日 まだ視点詰んでないですし」
まいとねりうむさん自分吊りでいいよ
個人的には卑弥呼が怪しかったけど○もらいか・・・うーん
綾鷹さん「◆創世ノートさん 「おは。今日はまいとねりうむ吊りでいいかなー。
この発言狼2残りで勝とうとしている狼に見えてもおかしくない」
創世ノートさん「◆まいとねりうむさん 「昨日は投票みすったすまん」
ほんとは何処に入れようと思った?」
ジルクファイドさん「この噛みを見て思うのは、とりあえず台風-お家に帰ろうという2wはないかなあということかね
台風が万が一狼なら、お家に帰ろうにとっくに○出してると思うし」
お家に帰ろうさん「では霊噛みだったわけですが、
あの場面でわざわざ護衛入ってそうな霊噛むなんて
ほぼ結果隠しです どっちのほうでかは分かりませんが
まあどうせ●を隠した と考えるのが妥当ではあると思います」
お家に帰ろうさん「それかなんですか? 吊られたいんですか?」
卑弥呼さん「ロラしないのね。まいとねりうむ吊で終わりそうな気はたしかにしてるんだけどさ」
僕の飛行機さん「おうちが自分のこと噛まれて欲し過ぎて泣いた 噛まれました
そして初日狩人ェ… よしくん役職持ってってるじゃないですかやだー」
創世ノートさん「ああ、明日最終日だもんな…グレ結局狭まんなかったなー。村と思ったとこが○撃たれてるしさ…」
ゲームマスター「ここで台風さん吊らずにまいとねりうむさん吊ろうとするのは、少しわからないなーって顔してます、GM。」
お家に帰ろうさん「どうしたい?って吊りたかったけどまあ村でいいか くらいの位置になっただけです 昨日の発言見て>ジルクファイドさん」
台風さん「●引けなかったんでしゃーないです。けど信じてくれるなら
残りグレ4(個人的には3だと思うけど)ここからお願いしたいです」
お家に帰ろうさん「ではまいとねいうむ吊りでいいでしょう 視点がクリアになります」
ジルクファイドさん卑弥呼:なんか妙に把握が遅いんだけど、もうちょい喋れるはずじゃないあなた?
どことなく潜伏臭がするのです、少なくとも素村という感じはしない。

お家に帰ろう:◆お家に帰ろう「ぜんぜんちがいます>ジルクファイドさん
占って○ならそれでいいし けど狼目ってこと
占い先ってのは基本戦力になるところですよ」
うん、それは分かった。分かったけどそれは結局私をどうしたいの?

創世ノート:
◆創世ノート「ここの霊能噛みはなんだ。ロラ完遂しろってあれか?
…占い放置でまいとねりうむさん吊ってみるのもいいか?」
吊り数考えてる?あと2吊りだぞ?なんかすげー微妙。
本来寡黙吊りする場所なんだけど、もう余裕がない

僕の飛行機:村だと安心したいので噛まれてください
綾鷹さん「どう見ても今日は占い吊りしかありえないが」
創世ノートさん「まあそこは」
僕の飛行機さん「【考察】
とりあえず今日まいねと吊ることまで確定。
狩人候補は狭まってないので初日じゃない限り生きてる筈です。
ってことで、5日目までに台風が黒引けなきゃ無能吊りなる
制裁が待ち受けてるってことなんでがんばってね!

さてグレを見ます。
卑弥呼:微妙ー、微妙ー、全体的になんとも言えないこの感じ。
 ◆卑弥呼「まぁCO聞いてまいとねりうむ吊。バランス吊やね
 狩人は死んでるととるぜこれは」
 あとこの発言も気になる。霊能噛んだ狼さんありえます?
 よってここが気になる超気になる 人外目で見てます

創世ノート:◆創世ノート「まいとさんは村なら足掻いてくれー。
 そう吊られるのに抵抗が無いと人外っぽく見えるんや…」
 きみは いったい なにを 言って いるんだ
 え、いや、まいねとは確定で吊るよ?自分バルザック真切ってますしおすし。
 よくわっかんないなー すっげー微妙である。一旦保留して良い?

ジルクファイド:◆ジルクファイド「万が一のバルザック真なんてほぼない
 だろうけど、それを考慮するなら占いロラを完遂して最終日にいくのが
 一番いい気がするんですよ
 もし占い真狂と吊って、まいとねりうむ村ならどうしようもない」
 いいえ先にまいねと吊ります。なんかよくわからなくなってきた
 ワンチャン狼あるならここ?占えください

おうち:もう村で良いや

折角書いたのでぺたぺた。」
ジルクファイドさん「おはよう」
お家に帰ろうさんジルクファイド:
 初日から真狼狼主張してうんたらかんたら!とか言ってますが
 ちゃんと()つけてますし何か文句でもあるんですか?
 それがどう人外の尻尾に見えるのかが理解できないです
 事故で狼が2人とも対応してしまった可能性もありますねってだけです
多分村

僕の飛行機:噛まれてください

卑弥呼:臭くなりました
創世ノート:昨日から臭いです
卑弥呼さん昨日ロラしたなら完遂でいいね。台風真盲信するの危険だろうし。
昨日はとりあえず発言がよくわかんなかったからまいとねりうむに投票したよ。
創生ノートは昨日の発言からどうして占いロラに気が変わったのか説明してくれたらうれしいかな。
あとはジルクとかはもう発言村臭はんぱないし、村で見たいな。
僕の飛行機さん「まいねと吊って台風吊ってで問題なさげである。」
台風さん「お家・創世・ジルク」
お家に帰ろうさん「おはようございます」
ゲームマスター「少し噛み早かったけど、セーフ…かな?うん。」
卑弥呼さん「おはよう」
僕の飛行機さん「おつかれさまです」
まいとねりうむさん昨日は投票みすったすまん
カルバニアさん「お疲れ様です。」
台風さん理由:吊り3しかないのにバランス吊り主張の意味が
俺には理解出来かねる感じです。
で、途中で占いロラしてたわ〜で悩む発言でぶれてる。
あまり個人の主張を感じないのでここを選びます。
創世ノートさん「おは。今日はまいとねりうむ吊りでいいかなー。
◆卑弥呼 「◆まいとねりうむさん 「俺吊りでかまわない」
いや、あなた村でも我々にはわかりませんからね。なぜカルバニア吊を主張しないのかわかりかねます」
こういうツッコミしてるのは村目で見たいかなー」
ゲームマスター「僕の飛行機さんお疲れ様です」
まいとねりうむさん「おはよう」
台風さん「占いco 卑弥呼さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/15 14:47:17)
僕の飛行機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕の飛行機さんを狙います。 >>> 台風 <<<
ゲームマスター「今回は別に台風さん盲信できるケースではなかったと思いますね。>銃殺対応」
台風さんの遠吠え「○だし飛行機噛み」
まいとねりうむさんの遠吠え「○でいいと思いますよ」
台風さんの遠吠え「○でいっか・・・。あえて」
カルバニアさん「そこまで信頼差が出る速度じゃないと思うんですけどね、銃殺。」
ゲームマスター「むしろここで狩人COして生き続ける事のほうが、疑われる種だと思いますし。」
台風さんの遠吠え「僕の飛行機噛みたいけど…護衛入ってそう?卑弥呼に●だすか
グレ噛みの噛み合わせか」
カルバニアさん「頼むから台風盲信だけはやめて・・・。」
綾鷹さん「狩人COなんかしないほうがいいと思うが」
ゲームマスター「COなし宣言したことで狩人COという活路は失われましたが、むしろCOなし宣言を村要素として戦えば良いと思います、挽回挽回!>まいとねりうむさん」
カルバニアさん「詰んでくれますよね・・・。」
台風さんの遠吠え「OKOK」
カルバニアさん「お疲れ様です。」
まいとねりうむさんの遠吠え「すまん相方」
まいとねりうむさんの遠吠え「狩人CO忘れてた
投票先みすった
おわた」
卑弥呼さんの独り言「うむ。占いから吊りますかね」
ゲームマスター「カルバニアさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/15 14:43:41)
カルバニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジルクファイドさん0 票投票先 → カルバニアさん
僕の飛行機さん1 票投票先 → カルバニアさん
卑弥呼さん0 票投票先 → まいとねりうむさん
創世ノートさん0 票投票先 → カルバニアさん
まいとねりうむさん2 票投票先 → 僕の飛行機さん
お家に帰ろうさん0 票投票先 → カルバニアさん
カルバニアさん5 票投票先 → まいとねりうむさん
台風さん0 票投票先 → カルバニアさん
ゲームマスター「GMもびっくりです>霊能噛みの件」
ゲームマスター「まあ、まいねとりうむさんは村だったら自分吊りの余裕があまりないので抵抗するはずですね。抵抗しない=潜伏狼で見られてしまっても…仕方ないのかなぁ。」
綾鷹さん「よく霊能かめたな
吊りも増えるし初日しか狩人候補いないのに」
まいとねりうむさん「◆卑弥呼さん 「◆まいとねりうむさん 「俺吊りでかまわない」
いや、あなた村でも我々にはわかりませんからね。なぜカルバニア吊を主張しないのかわかりかねます」
俺視点人外はこの時点で確定
正直バルザックが残念狼にも見えるのであまり吊らなくてもいいかなと思った」
ゲームマスター「はい、お疲れ様でした。良ければまた遊びに来てね!>ライムさん」
ジルクファイドさん「万が一のバルザック真なんてほぼないだろうけど、それを考慮するなら占いロラを完遂して最終日にいくのが一番いい気がするんですよ
もし占い真狂と吊って、まいとねりうむ村ならどうしようもない」
カルバニアさん「って死んでた」
僕の飛行機さん「あとカルバニアに突っ込んでおきたいのはまいねととか占わずとも
余裕で吊れる場所っていうか占い場所じゃねーよっていうのがあるけど、まあ。
どの道まいねととか吊るつもりだったしな」
創世ノートさん「まいとさんは村なら足掻いてくれー。そう吊られるのに抵抗が無いと人外っぽく見えるんや…」
カルバニアさん「もし狩人さんが行きてましたら。私は護衛しないください、霊能護衛でお願いします。」
ゲームマスター「これ、は…真視されてる台風さんがLWになりますか」
お家に帰ろうさん「まあただ僕の飛行機占っても無駄占いにしか見えないからそこは()つけたんですが」
台風さん「個人的には対抗を釣って欲しい、そのSGっぽいの吊ると
グレ数的に割りときついですが」
お家に帰ろうさん「ぜんぜんちがいます>ジルクファイドさん
占って○ならそれでいいし けど狼目ってこと
占い先ってのは基本戦力になるところですよ」
ライムさん「結末は気になりますがお先に失礼します。
後ほど過去ログ覗きますので、、では」
台風さん「まいとはバルザックが狂人っぽいの見る限りSGくせーけどな」
卑弥呼さん「◆まいとねりうむさん 「俺吊りでかまわない」
いや、あなた村でも我々にはわかりませんからね。なぜカルバニア吊を主張しないのかわかりかねます」
創世ノートさん「ん、COないなら台風のグレでもあるしここ吊でいいかね」
カルバニアさん「私視点ではつりは余ってますので まいとねりうむ、台風さえ吊ってもらえればいいです。」
ジルクファイドさん「カルバニアは仕事終わってるんだからそっちから吊ればいいんと違うの?」
ゲームマスター「◆まいとねりうむさん 「俺吊りでかまわない」 ファッ!?」
僕の飛行機さん「うんにゃ、カルバニアはもう仕事終わってる 残す意味がない
よって狩保護かねて吊る まいねとも吊る>創世ノート」
お家に帰ろうさん「カルバニア仕事終わってるのでカルバニアから吊ればいいんです」
まいとねりうむさん俺吊りでかまわない
卑弥呼さん「ああ、ごめん占いロラもしてたわ。どっちにしようかね」
ジルクファイドさん「吊り候補と占い候補の両方に私が入ってるのがよう分からんです、薄いから吊りというなら占いどころに入れる必要ないんでね?>お家に帰ろう」
ライムさん「お疲れ様でした」
僕の飛行機さん「◆お家に帰ろうさん「カルバニア→マイトネリウム吊りでいいと思います」
おうちがもう言ってた これで良い。カルバニア吊ってまいねと吊って
それまでに台風ががんばるゲーム バルザック真だったら村と心中しようそうしよう」
創世ノートさん「ここの霊能噛みはなんだ。ロラ完遂しろってあれか?
…占い放置でまいとねりうむさん吊ってみるのもいいか?」
お家に帰ろうさん軽いグレスケ

創世ノート:
◆創世ノート 「バルザックさんの占い理由もなんだか急遽作ったように見えるよね。位置占いで、っていうなら右じゃなく左でも良かったんじゃないかな」
いちゃもんつけすぎ

ジクルファイド:
◆ジルクファイド 「ううん、なんかバルザックのあっさり諦め具合が妙に狂っぽく見える…まあバルザック吊るけど」
これで霊結果●なら村目で見てあげます

一番あっさりしてるのはカルバニアだと思いますが?

僕の飛行機:どうせ噛まれます
まいとねりうむさんCOなし
卑弥呼さん「まぁCO聞いてまいとねりうむ吊。バランス吊やね
狩人は死んでるととるぜこれは」
台風さん「俺グレ 卑弥呼・創世ノート・ジルク・お家・まいと」
お家に帰ろうさん「私いれてないよ さびしい>僕の飛行機さん」
ジルクファイドさんとりあえず見れたところだけ。

僕の飛行機:とりあえずはここ占っておいてくれれば安心かな

お家に帰ろう:事故とはいえ真狼狼はないでしょ、もしバルザック狼なら絶対に有り得ないミスですよ。主張がよく分からんです。
というか普通に真狂狼だろうけど、ただ真狼狼なんて可能性を出してくるならここ狂人なんてことはないでしょう。占っておくといいんじゃないかな。
僕の飛行機さん「ふえぇ霊噛みとか指定役いないじゃないですかやだあああああ
っていうか呪殺出て占い3で霊噛んでる暇とかあんの?吊れたの?
とりままいねとCO有無はよ」
お家に帰ろうさん「吊り候補:創世ノート>ジクルファイド>まいとねりうむ
占い候補:(僕の飛行機)>ジクルファイド>卑弥呼」
ジルクファイドさん「霊能噛まれるんかい、それじゃとりあえずロラ続行でいいんじゃないかな」
まいとねりうむさん「俺●か」
お家に帰ろうさん「カルバニア→マイトネリウム吊りでいいと思います」
卑弥呼さん占いの生存意欲で言うなら
台風>バルザック>カルバニア
ってカンジ。台風真みたくなるよねこれはさすがに。

グレーなら、多弁所の僕の飛行機、お家に帰ろうは占い所。
台風は真臭いけど、盲信でいいかとまで言ってるまいとねりうむは気になる。4行で発言するような内容でもないと思うし。
あとはまだよくわかんないや。とりあえず今日は霊能●、占い○進行なら霊能の指定でいいね。霊能○ならロラで。
僕の飛行機さん【グレスケ】
卑弥呼:◆卑弥呼「そんなに速度に差はないようには思えたけどね。
 まぁそれでも一番遅かった者が一番信用のない者で
 あることは事実なんだよね>バルザック氏」
 これ若干他の占い、っていうかカルバニアを庇い気味に見えるかにゃー?
 んーそんなに差はない、とか言ってるけど微妙だと思うなあ
 だって真なら即出て即理由貼れる筈だもの。よくわからん占っといて

創世ノート:◆創世ノート「バルザックさんの占い理由もなんだか
 急遽作ったように見えるよね。位置占いで、っていうなら右じゃなく
 左でも良かったんじゃないかな」
 4発言で少な目だけども、占いをきっちり見てるとこは印象良いかな。
 ただ占いどころじゃないとおもうので 伸びなきゃ吊ります

ジルクファイド:村目で良いです占っといて
おうち:ここもジルに同じく。占え

まいね:わあ発言稼ぎ臭がしますよ!
 ◆まいとねりうむ「3-1か 今日はグレラン
 占い内訳は真狼狂ー真でいいな? とりあえず台風盲信でいいか」
 グレランとか言ってるしわけがわかりませんね吊りましょう
ゲームマスター「ライムさんお疲れ様です」
カルバニアさん理由
◆まいとねりうむ
「じゃあ真占いさんは残りの●探しがんばってください」
「3-1か
今日はグレラン
占い内訳は真狼狂ー真でいいな?
とりあえず台風盲信でいいか」
↑台風盲信と言いつつ、真占いさんは〜と言う点が気になったのと。
グレラン推しで占いの仲間を庇った点。
「呪殺きたあああああ」
狐溶けて嬉しい狼さん?というはしゃぎ方にも感じました。
お家に帰ろうさん「おはようございます」
台風さん理由:俺妄信派の一人だけど
俺の打ち間違いをしっかりみて突っ込んでる所
あげて落とすとかもありそーだし、発言内容も厚い
ここは占っておきます。
卑弥呼さん「おはよう」
まいとねりうむさん「おはよう」
創世ノートさん「◆お家に帰ろう 「真狂狼(真狼狼)でましたね
占いローラーしながらでいいと思います」
最初からレアケがぱっと浮かぶのはどうなの…此処潜伏狂の真狼狼とかは考えなくていいね
◆まいとねりうむ 「3-1か
今日はグレラン
占い内訳は真狼狂ー真でいいな?
とりあえず台風盲信でいいか」
気持ちは分かるが狩り吊っちゃったらどうするんだよー。発言弱い狩りは吊られろって…?」
ジルクファイドさん「おはよう」
カルバニアさん「占いCO まいとねりうむ●」
僕の飛行機さん「おはようございます」
台風さん「占いco 僕の飛行機さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/15 14:37:29)
ライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムさんを狙います。 >>> 台風 <<<
ゲームマスター「真がLW引いてるとかいう不具合」
ゲームマスター「貼り速度に自信がない場合、遅れた銃殺対応をして、残念真アピールするのも手かなと思います。」
カルバニアさんの独り言「って俺噛まれるよな・・・w」
バルザックさん「自分でなけりゃもっと楽な展開になれてただろうに」
カルバニアさんの独り言「占いCO まいとねりうむ●!勝った!第三部完!」
まいとねりうむさんの遠吠え「了解
まあここは霊噛みでいいと思います」
バルザックさん「はい・・・ちょっと凹みますねこれは」
まいとねりうむさんを占います。 >>> カルバニア <<<
台風さんの遠吠え「1:30予定 」
台風さんの遠吠え「吊り増えるとだるい展開・・・だけど霊噛むか。囲いいる?まだいいか」
ゲームマスター「いえいえ、見えてなかったなら仕方ないのですよ!」
ゲームマスター「初日狩人なので霊噛み行ってしまえー!>狼ズ」
バルザックさん「貼る前に2CO見えてませんでした、すいません」
台風さんの遠吠え「霊がいいんだけどね護衛フィフティーかねぇ」
台風さんの遠吠え「んー何処か無かなぁ・・・」
ゲームマスター「うーん…狼が銃殺対応したのが、少し裏目に出ましたか。バルザックさんは貼る前に2CO見えたら潜伏狂人するのもアリですの。」
まいとねりうむさんの遠吠え「ここは霊能いきますか?」
バルザックさん「お疲れ様です」
まいとねりうむさんの遠吠え「狂人でしょうね」
ライムさんの独り言「しかし3占い師全員が対応するとは…」
創世ノートさんの独り言「占い二択は分かんないなー…。グレの方から見てみよう」
台風さんの遠吠え「おつ多分狂人」
ゲームマスター「バルザックさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/15 14:32:51)
バルザックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジルクファイドさん1 票投票先 → バルザックさん
ライムさん0 票投票先 → バルザックさん
僕の飛行機さん0 票投票先 → バルザックさん
卑弥呼さん0 票投票先 → バルザックさん
創世ノートさん0 票投票先 → バルザックさん
まいとねりうむさん0 票投票先 → バルザックさん
バルザックさん8 票投票先 → ジルクファイドさん
お家に帰ろうさん0 票投票先 → カルバニアさん
カルバニアさん1 票投票先 → バルザックさん
台風さん0 票投票先 → バルザックさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「対応速度は狼>真>狂 狂人吊れる流れですね」
僕の飛行機さん「速度盲信?しますよ無論。それからの理由スピードも大事です。
真占いなら呪殺が出たら朝一で出なきゃね。>バルザック」
ジルクファイドさん「とりあえずなんだ、バルザックは真占いだというなら足掻く場面なんですが…
少なくともここ真は切っていいでしょ」
お家に帰ろうさん「事故ってありえますよ つまりロラはしとってことです>ジルクファイドさん
あとあなたにとりあえずロックオンしときますね」
バルザックさん「まぁ遅れてすまんとしかいえん。あとはとりあえず占いは吊りきってくれとしか。」
卑弥呼さん「そんなに速度に差はないようには思えたけどね。まぁそれでも一番遅かった者が一番信用のない者であることは事実なんだよね>バルザック氏」
台風さん「訂正してますよ>僕の飛行機」
僕の飛行機さん「カルバニアは真だとしたら色々残念なので頑張れくださいね。
今日はバルザック吊りで良い」
ジルクファイドさん「ううん、なんかバルザックのあっさり諦め具合が妙に狂っぽく見える…まあバルザック吊るけど」
バルザックさん「一番早い台風ですら朝一とれてるわけじゃないのに速度だけで決められると非常に困る」
台風さん「俺妄信っていってるところに狼いそうですよね。」
ライムさん「バルザックは理由も結果も遅かったし仕方ない、全員が対応してる以上ここから切って問題ないはず」
お家に帰ろうさん「速度で負けても発言で盛り返せばいいだけなので、それを怠るものから切られるだけです はい」
カルバニアさん「●1つ見つければ終わりますし、頑張ります。」
僕の飛行機さん「んー…?「真狂なんで」、ってどゆこと?占い3出てるよ?>台風
いやまあきみが黒引けば大体おっけーなはなしだと思うけど」
バルザックさん「うーん、速度で負けたらこうなるのか。」
ジルクファイドさん「とりあえずはバルザック吊って●ならストップ、カルバニアと台風から真占いがどっちか見極めるお仕事でいいんじゃないでしょーか」
お家に帰ろうさん「◆バルザックさん 「グレーにいるLWをあとは見つけるだけのお仕事」
全体的にあなた吊りの流れですけどいいんですか?」
台風さん「真狂 の 狼 が抜けた」
まいとねりうむさん「じゃあ真占いさんは残りの●探しがんばってください」
台風さん「真狂なんで●引けば仕事終わりのヌルゲー」
卑弥呼さん「じゃあライムで色みながら占いロラしていこうかね。●出たら中断ってことで」
僕の飛行機さん「◆カルバニアさん「対抗2出て対応もばっちり、手強い・・・!」
あ、ごめんこれも真の反応に見えないや どの道台風盲信ルートで良さ気」
創世ノートさん「バルザックさんの占い理由もなんだか急遽作ったように見えるよね。位置占いで、っていうなら右じゃなく左でも良かったんじゃないかな」
ゲームマスター「最近おきつねさまに優しくないゲームが多くてGMはおこです!!」
バルザックさん「グレーにいるLWをあとは見つけるだけのお仕事」
ジルクファイドさん「とりあえず3-1なら霊能は盲信すればいい、狼と疑う要素もないので
そしてお家に帰ろうは真狼狼見てるの?自殺行為すぎないか…」
僕の飛行機さん「バルザックの理由が遅いにゃーん 位置的にも無理がある。
今日はここから吊りで良いんじゃね。もし霊結果黒ならストップすりゃおk」
ライムさん「バルザックからだな。台風盲信で」
ゲームマスター「◆まいとねりうむさん 「3-1か
今日はグレラン
占い内訳は真狼狂ー真でいいな?
とりあえず台風盲信でいいか」 縄数的にグレランの余裕ないです」
お家に帰ろうさん「3吊りしたらLW確定なんてなんてヌルゲーでしょうか」
カルバニアさん「対抗2出て対応もばっちり、手強い・・・!」
バルザックさん「まぁロラでいいよ、これでもうLWになるの確定だから。」
台風さん「って対抗でてんのか。まぁいい、俺視点詰めるだけ。さっさと●ひきます」
まいとねりうむさん「3-1か
今日はグレラン
占い内訳は真狼狂ー真でいいな?
とりあえず台風盲信でいいか」
卑弥呼さん「3−1ですね。占いロラから入っていい様子だと思うけどどうかね
グレラン派がおおいかね」
僕の飛行機さん「狐のいない11人村に早変わり☆どの道占い3なので占い切っていこう
あ、霊能?ここ真でいいや挨拶朝一だし 台風以外の二人から切ってこう」
創世ノートさん「狐あれ→狐などいなかった」
お家に帰ろうさん「真狂狼(真狼狼)でましたね
占いローラーしながらでいいと思います」
ゲームマスター「対応成功の3CO、普通の11村の流れ=占いロラとなります。」
ジルクファイドさん「これは占いロラ兼ねて一番遅かったバルザックから吊っていいんじゃないかね」
バルザックさん「理由:初日なんで位置占いでと思ったら右いないわ、ちょうど飲んでた綾鷹でいく」
ライムさん「これヌルゲーすぎんだろwww」
創世ノートさん「お狐どんまい…」
僕の飛行機さん「おっけー台風盲信で良いや。」
台風さん「銃殺げとー!」
まいとねりうむさん「呪殺きたあああああ」
カルバニアさん理由
選ばれたのは綾鷹でした。なので下占い。
ジルクファイドさん「銃殺きたー」
卑弥呼さん「銃殺いえーい!」
ライムさん「霊能CO」
台風さん理由:左占いってだけです。
綾鷹結構好きなんで飲みますわ。
お家に帰ろうさん「銃殺おめでとう」
綾鷹さん「お疲れ様」
まいとねりうむさん「おはよう」
バルザックさん「占いCO 綾鷹○」
卑弥呼さん「おはようございましたよ!」
カルバニアさん「占いCO 綾鷹さん◯」
創世ノートさん「おは。
さあ 狼の海に はじまりの歌を共に奏でよう 狐あれ!」
ゲームマスター「綾鷹さんお疲れ様ですの…なでもふ」
台風さん「占いco 綾鷹さんは○でした。」
ジルクファイドさん「おはよう」
お家に帰ろうさん「おはようございます」
僕の飛行機さん「おはようございます、僕の飛行機と申します。
5吊りで2w1f1mの4人外なので、占いが3以上になるなら
初手から占いを切ることを提案したいと思います。
どうせ後に真切る占いを残してどうするの?派なんで。」
ライムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 14:26:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台風 <<<
創世ノートさんの独り言「お、お狐などつりころしてくれる…(震え声)」
ジルクファイドさんの独り言「グレランでは狼吊れなさそうな吠え方」
ジルクファイドさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「初日銃殺に加え、狩人初日です。これは狼側に天秤が傾いている状態。」
カルバニアさんの独り言「溶けてないかなぁ・・。」
僕の飛行機さんの独り言「\自分以外全部吊れば良いんじゃね/ (※良くない)」
ゲームマスター「3回目は初日銃殺ですの…>おきつねさま」
台風さんの遠吠え「●打たれてもそのまま死んでいきます」
僕の飛行機さんの独り言「んー 確定○つくる方針にいった方が良いんだろうか
ていうか狐処理にゃー…まあ素村だし自分が疑われないようにしてればいっか」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
まいとねりうむさんの遠吠え「了解」
卑弥呼さんの独り言「しかし素村か・・・2,3日目てきとーに発言頑張って黒目に見られ、4日目に狂人に●打たれると予想しよう」
綾鷹さんの念話「1回目は最終日吊られ
2回目は突死で勝つというあまりいい思い出はない・・・」
台風さんの遠吠え「噛み1:30で噛みます」
ゲームマスター「◆カルバニアさんの独り言 「占いCO 綾鷹さん◯」 …あ…っ」
ライムさんの独り言「12か…」
ジルクファイドさんの独り言「この調子でまずは素村率30%越えを目指したいです(震え声)」
台風さんの遠吠え「そうね、潜伏頑張りましょ。
上と左の○だけは用意しておきますわ」
お家に帰ろうさんの独り言「電波誘導したい」
カルバニアさんの独り言「占いCO 綾鷹さん◯」
ゲームマスター「◆綾鷹さんの念話 「GMの村
狐3回目なんですけど・・・」 お、おう…私の祝福をあなたに(」
まいとねりうむさんの遠吠え「とりあえず狂人さんにがんばってもらいましょ」
卑弥呼さんの独り言「えりか氏GMもやるようになられたのですね。少数村大好きな自分としては何ともうれしいものでございます。よろしくお願いしますね」
台風さんの遠吠え「どうしましょーかねぇ」
ゲームマスター「◆ジルクファイドさんの独り言 「GMの村で初めて素村がきたよ!やったねたえちゃん!」 おめでとうございます!」
僕の飛行機さんの独り言「12狐有り久々だなー 初手で囲われたり狂人に黒特攻されたりすると
すっげーめんどくさいんだよな 霊ロラとかしたくねえな」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
まいとねりうむさんの遠吠え「よろしく
脳筋CO」
綾鷹さんの念話「GMの村
狐3回目なんですけど・・・」
創世ノートさんの独り言「わーいすむらだすむら。
GMさんわっふる村建て有難うございます」
カルバニアさんの独り言「選ばれたのは、綾鷹でした。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
09/15-13:43
(生存中)
…ついに持って逝きましたか。よしくんイケメンですから仕方ないのか。」
ジルクファイドさんの独り言「GMの村で初めて素村がきたよ!やったねたえちゃん!」
台風さんの遠吠え「よろしく」
台風さんの遠吠え「そんな予感はしてた」
綾鷹さんを占います。 >>> カルバニア <<<
お家に帰ろうさんの独り言「村建て感謝!」
僕の飛行機さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
なんだかんだGMの村に参加するの初めてな気がする。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 14:22:10)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
創世ノートさん「よろしくです」
綾鷹さん「よろしく」
卑弥呼さん「よろしく」
カルバニアさん「よろしく」
お家に帰ろうさん「よろしく」
まいとねりうむさん「よろしくお願いします」
僕の飛行機さん「よろしゅうに」
バルザックさん「よろしく」
ジルクファイドさん「よろしく」
ライムさん「GO」
台風さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
ゲームマスター「@1」
創世ノートさん「動画見てきたけど取り敢えず難しそうという事しかわからない>僕の飛行機さん」
ゲームマスター「酉チェック終了。更新19で揃えましょう!」
kariさんが台風に名前を変更しました。
卑弥呼さん「このズサは間違いなくイケメン」
ゲームマスター「酉チェック中なので名前変更してお待ちください」
僕の飛行機さん「oh…がんばれGM…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがライムに名前を変更しました。
kariさんがバルザックに名前を変更しました。
台風さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:18:43)
サキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんねサキさん、今回は蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「GMは僕の飛行機EXクリアできてません」
ゲームマスターあと、随時ポチポチでお願いします。
kariさんがカルバニアに名前を変更しました。
僕の飛行機さん「(僕の飛行機のEXレベルェ)>創世ノート」
ゲームマスター「なお、1415以前の更新が1います。」
kariさんがお家に帰ろうに名前を変更しました。
ジルクファイドさん「もどり」
創世ノートさん「高度曲という事は分かりました(こなみ)
良い曲ですね〜。はまってしまった…」
ゲームマスター18分までに回答してほしいな
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
カルバニアさん「ずさっと」
ゲームマスター「サキさんは質問回答していってね、もう一度張るよ
わかめて鯖禁則事項の「突然死」が発生する条件をひとつ答えてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:15:33)
ゲームマスター「支援ありがとうでした>蹴ったkariさん」
サキさん「おは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「少し早いですが赤1蹴り。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お家に帰ろうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:14:42)
まいとねりうむさん「戻ってまいりました」
ゲームマスター「創世ノート解禁したものの、曲レベルが適正外のGMの話してます?(難聴」
ジルクファイドさん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
創世ノートさん「初めて聞く創世ノートを作業BGMにゲームに挑む事にします」
ゲームマスター15分に赤と、質問回答確認できない方を蹴ります。
まいとねりうむさん「ちょっくら花を摘んでくる」
卑弥呼さん「ありがとうございます>GM卿」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが卑弥呼に名前を変更しました。
バルザックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:11:25)
ゲームマスター「緑kariさんにはこれ>卑弥呼」
kariさんが創世ノートに名前を変更しました。
創世ノートさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「灰色kariさん宛。緑kariさんはもうすこし待ってね」
kariさんがまいとねりうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました、こちらをどうぞ 創世ノート>該当者」
卑弥呼さん「趣味っふるブームなのか。じゃあ便乗して私にも一つお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
趣味っふる少々お待ちを。」
まいとねりうむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:09:23)
創世ノートさん「こんにちは。GMさん趣味のわっふるおひとつ下さいな」
ゲームマスター「合唱コンクールで僕の飛行機を歌いたい、そう願った時期がGMにもありました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 台風はリア充を許さないのです」
ゲームマスターサキさんには質問だよ。
わかめて鯖禁則事項の「突然死」が発生する条件をひとつ答えてください。
卑弥呼さん「こんばんは 連休と台風が重なる不具合」
僕の飛行機さん「趣味わっふるの方頂きます。僕の飛行機良い曲ですよね」
kariさんが僕の飛行機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:06:34)
ゲームマスター「普通のわっふるでしたら、ブランマンジェ
趣味っふるでしたら、僕の飛行機>わっふる」
ゲームマスター「perditus†paradisusとか、流石にわっふるで投げつけられる名前ではないのですよね…好きな曲なのですけど」
僕の飛行機さん「役欠けとかやめてくださいしんでしまいます。わっふるわっふる」
ゲームマスター「あるある>綾鷹さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綾鷹さん「かかしから名前変更忘れてた」
サキさん「おは」
kariさんがサキに名前を変更しました。
kakashiさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:03:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援ありがとう」
綾鷹さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 役欠けが怖い?バッカお前…俺がついてるだろ?」
kakashiさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:03:08)
僕の飛行機さん「こんにちは。この村の初日先生は「俺が憑いてるだろ!」って言いながら
役を持ってくのでしょうか、わかりません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:02:39)
ゲームマスター「GMは人数揃うまで某動画サイトのsm21817490に粘着しておきます」
ゲームマスター「わかりました」
ライムさん「案山子気味でよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 14:00:30)
ジルクファイドさん「わっふるありがとうございますー GMさんどんまいですの(´・ω・`)」
ゲームマスター「ありがとね(白目」
ジルクフェイドさんがジルクファイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「(白目」
kariさんがジルクフェイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、間違えたジルクファイドだ!!」
ゲームマスター「今日の趣味っふるはこれだー!
ジルクフェイド>該当者」
ジルクファイドさん「あ、GMさん趣味わっふるくださいな」
ゲームマスター来村者確認したので更新確認1415に設定
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援もありがとう」
ジルクファイドさん「ああう二重発言してた」
ジルクファイドさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは。置いときますね」
ジルクファイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:54:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:54:53)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます、更新確認時間は誰か来てから決めます」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち5 狼勝ち4 狐勝ち3 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村5、占3、霊2、狂2】
戻る