過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
里帰り
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
午後の紅茶
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(生存中)
 
 
石楠花
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサリの酒蒸し
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネロ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイミング
ポケビ
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノクマもん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウンバボ族
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
∞ループ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナンセンス
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
帰還
時津 ◆t7q/yZy/Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
HG
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
たす
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天城
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラルク
◆Xv4jkNXlv6
[村 人]
(生存中)
 
 
オルフェ
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お昼に建つ普通村 〜 132970番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オルフェさん「GMさま同村さまありがとでしたー
さらば!」
午後の紅茶さん「GMさん村建てありがとうございました。
突然死にならないよう再投票してくれてありがとうございました」
たすさん「だいたいタイミングのせいでいいやに落ち着いちゃうんだよね、あとはナンセンス視点詰んでるのに護衛し続けた狩人ぐらいかな」
里帰りさん「後から見ると噛みと占い先選定に狼の考えが透けて見えるから面白いものだね」
たすさん「理由の遅さにも目はいってたんだけどね」
ゲームマスター「ナンセンスの人は前も銃殺対応していたし、そこが銃殺主張しててももう信用できねえな」
たすさん「まぁ噛みが怪しすぎたけど流石に追いきれない、ていうかあれ追うとかめんどい」
HGさん「村認定できそうなとこ多かったと思うよ。」
ウンバボ族さん「あと最終日占い噛まれてないのに誰も占い吊りを言わなかったのは少し残念」
たすさん「まぁてんじょ」
オルフェさん「面白そうなんで ログよんでこよう」
ウンバボ族さん「ただタイミングも占い先もう少し頑張ってほしいのはある、ラルクも帰還も正直占い先としては微妙だった」
ナンセンスさん「アサリさんから狩人COが飛び出たときはちょっと焦ったけどね。
そこを安全に吊りにいくつもりだったから、ネロさん誘導はちょっと強引になっちゃった。」
HGさん「帰還が悪いんじゃなくて、帰還と俺のセンサーが合わなかっただけ」
ウンバボ族さん「霊界でも書いたが
◆ウンバボ族さん 「タイミングもアレだったけど噛みがおかしいんだよね
タイミング狼ならもっと灰噛んでるしタイミング狂ならそれこそタイミング噛んでナンセンス吊らせる」」
HGさん「帰還〇で占い真切った。これはセンサーミス」
ナンセンスさん「理由は咄嗟に複合して作ったものだけど、間に合って良かったよ
銃殺出てたらとりあえず対応ってのはやっぱり大事だね」
アサリの酒蒸しさん「村なめられた噛みで大勝利で返す言葉もないですはい」
帰還さん「村たて同村ありがとうございました」
HGさん「そうならないように占い先をみてた。
天城は俺のセンサーにひっかからなくて、期間は俺のセンサーに引っかかった」
午後の紅茶さん「いきなり回線切れたときはほんとに申し訳なかったです
GMさんのおかげでなんとかなりました」
里帰りさん「訂正:ナンセンス真の真狂構成でこの噛みって一般論で言えば中々しないよねくらいでいいか 」
ウンバボ族さん「GMさん村立てありがとうございました」
ウンバボ族さん「噛み的にはタイミング真の噛みだよ」
石楠花さん「村たてありがとうございました。」
ウンバボ族さん「無理ではない、噛み先がおかしいもん」
ネロさん無理ゲー
天城さん「最後も午後の紅茶凸死しないかひやひやしてたがww」
モノクマもんさん「GMさん村たて感謝
お疲れ様でした」
タイミングさん「ナンセンス吊れないか。おつかれです。」
ラルクさん「無理」
ゲームマスター「再投票なければ午後の紅茶は確かに死んでいた」
たすさん「これは無理だねー」
里帰りさん「流石にナンセンス真でこの噛みって一般論で言えば中々しないよねくらいでいいか」
アサリの酒蒸しさん「タイミン真きっついなー」
たすさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村はしょうがなかったとはいえ、狼が見事だったかなー」
オルフェさん「無理w」
午後の紅茶さん「お疲れ様でした。皆さんに再投票させて申し訳ない気持ちです
すみませんでした」
ネロさん「これ無理」
帰還さん「お疲れ様でした」
ウンバボ族さん「お疲れ様でした」
アサリの酒蒸しさん「おつかれー」
HGさん「お疲れ様でした。おれのせいです」
モノクマもんさん「ご主人お見事」
石楠花さん「おつかれさまでしたー 完敗です。」
オルフェさん「おつかれさまでしたー」
天城さん「お疲れ様でした」
ナンセンスさん「やあ、おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 15:00:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ネロさん6 票投票先 → 午後の紅茶さん
ラルクさん0 票投票先 → ネロさん
アサリの酒蒸しさん0 票投票先 → ネロさん
天城さん0 票投票先 → ネロさん
ナンセンスさん0 票投票先 → ネロさん
午後の紅茶さん1 票投票先 → ネロさん
たすさん0 票投票先 → ネロさん
帰還さん「進行ミスはなかったと思うますハイ」
石楠花さん「いろいろと狼がラッキーだった。
共有さんは責任重いけど、これはしゃーないかと。」
HGさん「ナンセンスってちりり?」
帰還さん「指定ミスは指定した側とされた側に同じだけ責任があるか
もしくはどちらにも責任がないと思うよ」
モノクマもんさん「ご主人、初日であきらめてごめんなさい」
オルフェさん「これは仕方ないですよw」
ゲームマスター「最後の投票先誘導も上手いね。完璧だ。」
HGさん「はいごめん、共有の進行ミス。
俺のせいです」
ラルクさん「◆ナンセンスさん 「ネロさんが占われたがってるあたり、逆に残したくないんですけど」
確かに、ネロにするわwwww」
天城さん「まあ変に票がばらけて変なところ吊れても嫌だからネロさんに合わせるよ」
ラルクさん「あしたGJでるぞ、やったー」
ウンバボ族さん「村人がこれでも占い盲信してるのがつらい」
ナンセンスさん「ネロさんが占われたがってるあたり、逆に残したくないんですけど」
ラルクさん「狩人じゃ占い護衛鉄板やな」
石楠花さん「いやー、いい村でしたね(棒)」
たすさん「だね、ネロで表合わせ」
天城さん「ネロさん村目だと思うんだけどなあ・・・
まあ俺のセンサーは錆びついてるからわからんちん」
オルフェさん「ナンセンスさん視点の3狼・・・」
ナンセンスさん「潜伏狂人さえいなければ詰みですし、変なミスだけはしないようお願いするよ」
ネロさん「午後吊って俺占ってがいい」
ラルクさん「ちゃうちゃう午後茶だろ>ナンセンス」
オルフェさん「今日最終日か HAHAHAHAHA」
ナンセンスさん「一応狼3票もってる可能性あるんで、票は合わせてほしいですね」
石楠花さん「狩が占い盲信ときてたか」
ナンセンスさん「じゃあネロさんでいいですか」
ラルクさん「◆天城さん 「この中だとアサリ>午後>ネロ
の順で吊りたいかな・・・」
まさにそう、やはり村の視点は一緒だね」
アサリの酒蒸しさん「形だけは出ておく」
アサリの酒蒸しさん―貴様の頭を吹っ飛ばしてやる―
狩人日記
【2日目】護衛:ナンセンス 噛:里帰り
【3日目】護衛:ナンセンス 噛:オルフェ
【4日目】護衛:ナンセンス 噛:ウンバボ族
【5日目】護衛:ナンセンス 噛:
【6日目】護衛: 噛:
【7日目】護衛: 噛:

【1日目】
この日記を読んだら死にます、俺が
読まなくても死にます
【2日目】
自分が生きてる限りナンセンス噛まれない、ただそれだけが狩人証明
【3日目】
霊噛みでナンセン狼信用勝負ちらつかせてチャレもなくはないので継続
タイミング噛まれた場合は真だろうが狂だろうがナンセンスは6人とか4人とかそこらへんまで残して見る進行もとれるので
タイミング狂噛みでロラ狙いと言うのはあまり良い手とは思えない
【4日目】
霊→共と チャレ(爆笑)噛み
狼「狩人なんヵ探さんくても勝てるゎw」
ナンセンス護衛継続、ナンセンス真進行って指示を
明示した以上、指揮役共有が噛まれる展開もそれほど問題ない
【5日目】
3吊りグレ4:午後茶 ネロ 酒蒸し (暫○:ラルク)
ラルクつり候補じゃない、がガチなら実質グレ3のHG護衛なくはない
ただHG護衛したいけどウンバボ狩人予想のチャレを許すとそれはそれで狩人信用的に痛い
詰むまでは鉄板、ナンセン護衛継続
午後の紅茶さん「俺もグレーだし吊り候補だよな」
ラルクさん「ネロ占うんだったら午後茶がいいわ」
天城さん「この中だとアサリ>午後>ネロ
の順で吊りたいかな・・・」
石楠花さん「◆ネロさん 「あさり吊って俺占ってくれ」
それあかんww」
ラルクさん「指定できないけど残りやったらネロは村に見える」
HGさん「せんさーがカスってるな」
ネロさん「あさり吊って俺占ってくれ」
ラルクさん「あさり吊ろうぜあさり」
午後の紅茶さん「占い噛みほんとこないね。」
ナンセンスさん「最後までナンセンスだね。さて、これだけ引けないとなると狼も割と減ってるはずなんだけど。」
アサリの酒蒸しさん「何にしても視点詰めまではつっぱしますしお寿司」
ラルクさん「俺占ってどうすんだよ」
オルフェさん「お ラルクさん・・・
でももう無理ゲーだけど」
たすさん「もう面倒だからナンセンスさんと心中でいいんじゃないかな」
石楠花さん「もうこれは笑うしかないね」
天城さんんじゃ、アサリ-午後の紅茶-ネロか
ラルクさん「占いが噛まれませ〜ん」
オルフェさん「相方おつかれー
絶望しよ」
HGさん「ああ、申し訳ないね」
モノクマもんさん「お疲れ」
アサリの酒蒸しさん「おはようございます」
石楠花さん「共有さんおつかれさまでしたー」
午後の紅茶さん「おはよう」
ナンセンスさん昨日の自身吊り発言出るならラルクさん○ですかね
正直、今グレに残ってるのが怪しいところばかりなんで、ラルクさん占いにします
共有が吊る気ないと言ってる以上占うのも当然のことですしね
ネロさん「おは」
ウンバボ族さん「お疲れ様」
ラルクさん「おはよ」
帰還さん「◆HGさんの会話 「石楠花と帰還はあってると思う。」
ひどいやw」
天城さん「おはようございます」
オルフェさん「対抗が偽っぽいせいで信頼得ちゃうことはあるですよねえ」
ナンセンスさん「占いCO ラルク○」
6日目の朝となりました。(13/09/15 14:54:32)
HGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HGさんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
里帰りさん「花は分かるけど帰還はなぁ
結局村なんだからそれぞれか」
ナンセンスさんを護衛します。 >>> アサリの酒蒸し <<<
帰還さん「ふつうに考えるとタイミングの方が圧倒的に怪しいよ、残念ながら>タイミング」
オルフェさん「残念・・・」
HGさんの会話「石楠花と帰還はあってると思う。」
ウンバボ族さん「タイミングもアレだったけど噛みがおかしいんだよね
タイミング狼ならもっと灰噛んでるしタイミング狂ならそれこそタイミング噛んでナンセンス吊らせる」
タイミングさん「ナンセンスの怪しさに気づいてほしい」
午後の紅茶さんの遠吠え「わかりました。アサリさん投票ですね」
ウンバボ族さん「3日目ならまぁCOしないで吊られるのはあるよ
結局占い噛みのタイミングってほとんど決まってるし」
石楠花さん「私CO無しってかなり清くいったんで、狩候補はないっすよ。」
天城さんの遠吠え「そうだね。狼+1票入れば終わるしね。
以下沈黙」
里帰りさん「狼は霊→共でナンセンス偽見せてタイミング吊られたから
狩人候補1噛んでチャレって言う方式を取ってると村は思ってる
惰性で進行していないのだとしたら」
ゲームマスター「狩人にもどうしようもない展開だ」
オルフェさん「流石に今回は信頼揺らがせるの難しかった気がしますねえ」
ナンセンスさんの遠吠え「午後の紅茶さんが指定されたら狩人COの方針は変わりなく」
石楠花さん「おつかれさまでしたー」
モノクマもんさん「石楠花を狩り候補とするのはどうなの?
指定されてCOなしで吊られる狩りっているの?まぁいなくはないかもしれんが何のために指定してるのかわからん」
HGさんの会話「あとは午後吊りかな」
ナンセンスさんの遠吠え「共有噛み、ラルク○
ラルクさんはアサリさん吊りにいくでしょうし、そこに狼票固めましょう」
ウンバボ族さん「やっぱタイミング真もっと主張すべきだったなぁ
柱しようかとも思ったがナンセンスから○貰ってたのが邪魔になった」
帰還さん「あはは。」
天城さんの遠吠え「楽勝やなー」
オルフェさん「おつかれですー」
帰還さん「お疲れ様でした」
ウンバボ族さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/15 14:50:01)
帰還さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 帰還さん
ラルクさん0 票投票先 → 帰還さん
HGさん0 票投票先 → 帰還さん
アサリの酒蒸しさん1 票投票先 → 帰還さん
帰還さん8 票投票先 → アサリの酒蒸しさん
天城さん0 票投票先 → 帰還さん
ナンセンスさん0 票投票先 → 帰還さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → 帰還さん
たすさん0 票投票先 → 帰還さん
オルフェさん「あーそうでしたっけ
役職噛みルートできてましたねそういえば」
ウンバボ族さん「石楠花もいるよ、帰還は狩人ならCOしてるタイミングだからないけど
初日と合わせて4死亡」
たすさん「ウサミでちゅ、変わりに投票しておくでちゅ」
帰還さん「よし、じゃあ2wならアサリーネロで
3wならアサリーネローラルクで予想

午後の紅茶は一見怪しいけど、狼なら怪しくならないように発言したいと思うから
逆にここは村だと思う」
午後の紅茶さん「占いの方針はわかった。」
ラルクさん「タイミングに〇をもらったせいでお前と同類かよ>帰還」
ナンセンスさん「いいや。ここまで来たら圧殺方針に変わりなし。
狼が勝負投げるなら、それをボクたちは拾うだけさ。」
天城さん「>ラルク
もし本当に君が村でアサリ怪しいと思ってるなら、抗弁してみるのも一興だと思うけどね。今日の晩にでもログ漁ってさ」
モノクマもんさん「いや狩候補俺かウンバボだけだろ
後初日」
帰還さん「ラルク村なら変に吊られてもいいよアピみたいなのいらないと思うよ」
ラルクさん「この流れだとあさりの前に俺吊られるけどねww>天城」
帰還さん◆ナンセンスさん 「ここまで○引きなら●引いてもいまいちだよね。
だったら生存欲低そうなところで○狙い。

○狙い。
午後の紅茶さん「たすさん○だからって寝るなよー」
ナンセンスさん「まあ、ここまで○しか引いてないボクが言っても説得力ないかもしれないけどね
ボクだって考えて占いしてるし、狼の位置は予想してるんだよ」
オルフェさん「狩人候補も結構死んでますしねえ」
アサリの酒蒸しさん「おまいらとか久々に聞いた」
天城さん「◆ラルクさん 「ここまであさり狼くさいのになんで占わないのかわからんけどね」
指定で吊るところだと思ってるんじゃね?」
帰還さん「おまいら理由くらい嫁。」
たすさん「じゃあ○になったしお昼寝モードにはいるねー………zzz」
午後の紅茶さん「指定先はタイミングの〇か」
ウンバボ族さん「今日か明日チャレこないとおかしいからねェ」
ラルクさん「ここまであさり狼くさいのになんで占わないのかわからんけどね」
帰還さん「村狙いで占ったって理由に書いてあるよ>たす」
たすさん「ここで私に○なんだ。ナンセンスだね、まぁ君らしいけど」
ラルクさん「じゃ明日●引けなかったら俺吊りでいいよ>ナンセンス」
ゲームマスター「明日になっても噛まれない占いをどう見るか」
帰還さん「アサリ狼予想でナンセンスも言ってるけどネロがちょっと狼っぽいのもわかる」
ネロさん「この占いはサディスティック」
HGさん「ラルクは指定候補に挙がってません。
吊りたければ占えば?」
天城さん「ってことはナンセンス視点グレーは
午後茶 アサリ ネロ ラルク 帰還 かな?」
午後の紅茶さん「たす○えーー吊りたかったよ
あきらめムードの狼に見えたしな」
ナンセンスさん「帰還さんよりラルクさんだと思うよ」
アサリの酒蒸しさん「○で圧殺していくスタイル」
たすさん「おはよー」
オルフェさん「自分も噛むなら○もらいですね」
ウンバボ族さん「やっぱそうだよなぁ」
ラルクさん「●引けよww」
帰還さんCOなし
HGさん「共有村でごめんなさいね」
タイミングさん「今後気をつけます>GM」
モノクマもんさん「ご主人いい噛みするなぁ」
帰還さん「やっと○を噛みましたか」
石楠花さん「おつかれさまでしたー」
HGさん指定 帰還
オルフェさん「おつですー」
午後の紅茶さん「おはよう」
ネロさん「おは」
ナンセンスさんここまで○引きなら●引いてもいまいちだよね。
だったら生存欲低そうなところで○狙い。
ネロとたすで悩んだけど、ネロは2日目の短文発言が狼っぽいのでたすでいくよ。
HGさん「おはよう」
ウンバボ族さん「お疲れ様でした」
天城さんおはようございます!
ラルクさん「おはよ」
オルフェさん「ノイズを撒いていくスタイル」
ナンセンスさん「占いCO たす○」
アサリの酒蒸しさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/15 14:44:14)
ウンバボ族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウンバボ族さんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
HGさんの会話「ラルクは村でいいやー」
ウンバボ族さんの独り言「やっぱラルクが気になる」
HGさんの会話「帰還に〇だしたから真切ったからさぁ」
石楠花さん「なぜ帰還さんは指定されようが怪しまれようが、頑なに狩投票するのだろうか。」
HGさんの会話「帰還 午後ティーは必要経費だと思ってる」
HGさんの会話「帰還は殺すかな」
石楠花さん「霊界で独り言見るのが人狼で一番楽しいこと。
だから私は夜一人寂しくしゃべり続けるのだ。
そう、誰かが楽しんでくれるように……。by石楠花」
オルフェさん「ナンセンス護衛か二択ですねー
楽勝ムードだしGJ出うるとこ狙う必要ない気がしますけどねえ」
ゲームマスター「タイミングは遅いのも悪いけど、理由書かないのも良くない」
天城さんの遠吠え「噛みはナンセンスに任せた。共有噛みが固いと思う。まああの共有なら残しても問題ないと思うけど、確定○ではあるしね」
午後の紅茶さんの遠吠え「わかりました」
モノクマもんさん「これはGJ出そうな予感>共有噛み」
ナンセンスさんの遠吠え「グレランならアサリさんにでも票合わせしましょうか
指定展開だったら午後の紅茶さんは狩人COで逃れてください」
石楠花さん「もうどうしようもない、絶望的だね!! HAHAHA」
オルフェさん「素村さんたちのお喋り少なくてさみしい!」
ウンバボ族さんの独り言「なーんか勝てる気しないんだよなぁ」
ナンセンスさんの遠吠え「吠え減らしますかねー
方針としては共有噛んじゃうのが楽かな」
オルフェさん「相方ごめん・・・
俺は霊界で笑ってる事しかできないよ」
天城さんの遠吠え「楽勝だなあ・・・・」
天城さんの遠吠え「いや、いきなり貼って混乱させてごめんよ」
オルフェさん「おつかれー」
HGさんの会話「果たしてあってるかどうか。」
石楠花さん「おつかれさまでしたー」
タイミングさん「釣られたーごめんなさい」
午後の紅茶さんの遠吠え「昨日はありがとうです>天城さん」
ナンセンスさんを護衛します。 >>> アサリの酒蒸し <<<
石楠花さん「コピペすることを知らないとか、ドジっ子属性とか。。。まあどうでもいいなこれは」
4日目の夜となりました。(13/09/15 14:39:27)
タイミングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → タイミングさん
ラルクさん0 票投票先 → タイミングさん
HGさん0 票投票先 → タイミングさん
タイミングさん9 票投票先 → ナンセンスさん
アサリの酒蒸しさん1 票投票先 → タイミングさん
帰還さん0 票投票先 → アサリの酒蒸しさん
天城さん0 票投票先 → タイミングさん
ナンセンスさん1 票投票先 → タイミングさん
午後の紅茶さん0 票投票先 → タイミングさん
ウンバボ族さん0 票投票先 → タイミングさん
たすさん0 票投票先 → タイミングさん
里帰りさん「共有噛みを根拠に真切り判断するのも謎だけどな」
石楠花さん「初心者だから←魔法の言葉」
ゲームマスター「kari入村だったし、初プレイってことはなさそうだけど>タイミング」
オルフェさん「なんで真は呪殺しといて出遅れてくれたんでしょうw」
石楠花さん「ナンセンスさん、アイコン通りさすがの幸運といったところかな」
帰還さん「アサリ狼だねやっぱり」
オルフェさん「タイミングさん酉もないですね
初心者さんですかねえ」
天城さん「>午後の紅茶
狼吊れてる可能性があるの、モノクマ位だから多分グレーに2〜3wいるんだよな」
ラルクさん「ナンセンス真で進めよう」
アサリの酒蒸しさん「タイミン、モノクマで2wで夜吼え減ったりしたら草生える」
ナンセンスさん「タイミングは狼だと思うよ
そこがもし狂人なら、今日は共有噛みにはなりえないさ」
ラルクさん「俺は真から〇もらってる君たちの発言はなんも気にしないよ>ウン場簿」
里帰りさん「というわけで村たてありがとう」
たすさん「ナンセンス偽ならならおめでとーでいいとおもうよー」
帰還さん「ブーメランじゃんよ!>ウンバボ」
午後の紅茶さん「というか〇しか出てないのも気にかかるな」
ナンセンスさん「狼ってのはこういう状況だと正しいことを言うもんだからね。」
ウンバボ族さん「ここでナンセンス真なら〜とかラルクが言うのは臭い、すごく臭い
だけど○貰ってんだよな」
石楠花さん「もうちょっと粘れよ 真占w」
アサリの酒蒸しさん「まぁナンセン信用勝負しかけてる説も
狩人探す素振りすら見せない噛みは露骨すぎるってのはある」
帰還さん「遺言が真のそれじゃなくて安心」
ラルクさん「タイミングの情報なんて狂の情報しかないわ」
天城さん「俺もタイミングは切るべきじゃないと思うけどなあ・・・
ナンセンス盲信は危険だと思う。
まあ、タイミング真あるかっていうとかなり薄いっちゃ薄いが」
タイミングさん「吊られるのかあ。ナンセンスは必ずつってね。」
オルフェさん「タイミングさんの 俺が噛まれない云々は
真アピールなのでしょうか・・・」
午後の紅茶さん「それなら仕方ないか。そんなわけにはいかない>たすさん」
石楠花さん「占い盲信で3Wとかオワタw」
ラルクさん「ナンセンス真で進めて負けたらそれでおめでとうでいいよ」
ネロさん「まぁタイミングは吊っていいね」
HGさんあ、もうナンセンス真進行でいいですよ
オルフェさん「こっからどんなミラクルが起これば村勝ちにもっていけるのだろう><」
帰還さん「だって狼って予想した二人が2日目連続○なんだもん>アサリ」
ゲームマスター「吊られるよねー」
午後の紅茶さん「指定把握」
石楠花さん「んー私も同じような考えでしたねー>オルフェさん」
たすさん「えー、コマエダ君死ぬまでは死ねないよ。アイコン的に>午後の紅茶さん」
帰還さん「現時点ではアサリが狼って予想だけにとどめておくね」
ナンセンスさん「タイミングさんを切るタイミングがいくらなんでも遅すぎるんじゃないかと思うけどね
でも、ここで共有がぶれない意志をしっかり見せたのは大きいと思うよ」
ウンバボ族さん「個人的には反対、残しといても面倒になるが噛みがちょっと不穏」
アサリの酒蒸しさん「帰還昨日までの元気な君はどこへいったんだ・・・」
ラルクさん「〇出されていただいてありがたいが真にも見えんし
囲い位置の帰還は俺人外だと思ってます>タイミング」
午後の紅茶さん「たすさん昨日空気だった。吊りたい」
ナンセンスさん「さすがにここでの共有噛みはナンセンス以上のものがあるよ」
ウンバボ族さん「タイミング噛みはないわ、そこ噛むとしたら真狂で全潜伏の場合」
オルフェさん「天城さんは疑ってた場所なんですけどねー
真目に○もらったんで目そらしちゃいました」
HGさん「指定タイミング」
ラルクさんいいね大賛成!!!
石楠花さん「HAHAHAHA」
タイミングさん「共有噛みか。俺を噛むつもりはないみたい。」
オルフェさん「お、お疲れ様でした
色んな意味で(震え声)」
たすさん「狩人探してないねぇ」
天城さん「探してないのか?の間違いね」
HGさん「タイミング切ります」
帰還さん「ウンバボも○なの元気なくなっちゃうよ。」
天城さん「狩人探してのか?不穏な展開」
ネロさん「おは」
午後の紅茶さん「共有噛まれるのか。これ占い初日もあるかも」
ラルクさん「なかなか●出ないのね」
オルフェさん「ってうあああああ なにこれええ」
アサリの酒蒸しさん「徹底的にチャレする気ゼロの噛み怖い」
石楠花さん「おつかれっす共有さん」
オルフェさん「あら 自分か」
たすさん「おはよー」
ナンセンスさん発言チェック。初日銃殺で盲信って単語を使いたがるのも人外の特徴なんだよね。
加えて、さらっとボクに対して狼説を持ちだしているあたり、霊噛みとリンクして見えたよね。
オルフェさん「おはよーう」
ウンバボ族さん「共有噛みねぇ」
HGさん「おはよう」
天城さんおはよう!
タイミングさん「占いCO:帰還さん○」
ラルクさん「おはよ」
午後の紅茶さん「おはよう」
アサリの酒蒸しさん「おはようございます」
ナンセンスさん「占いCO ウンバボ族○」
ウンバボ族さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/15 14:32:13)
オルフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルフェさんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
HGさんの会話「午後ティが微妙なんだよな。ここ役あるべ 狩か狼」
ウンバボ族さんの独り言「灰噛みきて明日灰6か5になるかな」
帰還さんを占います。 >>> タイミング <<<
ウンバボ族さんの独り言「5吊り、灰7」
HGさんの会話「狩人目どこだと思う?」
石楠花さん「なんか分かるそのジンクス。
ソースは2日ほど前の私>GMさん」
ウンバボ族さんの独り言「残り2w、潜伏狂は考えない」
オルフェさんの会話「今吊らなくても残ればいつか吊られると思いますので
そんなにですねー」
天城さんの遠吠え「長くてすまん」
天城さんの遠吠え「◆オルフェさん 「南無・・・」
◆石楠花さん 「残念真占い師の可能性とか考えたけど、、、ないか」
◆ウンバボ族さん 「指定されて人柱とは言わんだろ・・・」
◆午後の紅茶さん 「指定先潔いね」
◆天城さん 「イケメンだな。濡れるわ」
◆HGさん 「石楠花さん 「村のための人柱となりまする。」

ありがふぉおおおおおおおおおおおおおおお」
◆帰還さん 「◆アサリの酒蒸しさん 「@アサリ誘導されてたしここ噛めば怪しまれるだろ
Aナンセンス狼信用勝負説」

自分が誘導されていることを気にしすぎて意味わからないこと言っちゃってる狼に見える」
◆石楠花さん 「村のための人柱となりまする。」
◆ウンバボ族さん 「2-1から占い初日で呪殺とかあったら負けでいいレベル、そんな変な内訳考える必要はない」
◆天城さん 「初日先生が銃殺することもあるよ?」
◆タイミングさん 「狼どこだろうなあ」
◆石楠花さん 「あ、COないっす」
◆帰還さん 「アサリをまず吊ってほしいんですけどね」
◆HGさん 「COないそうなのでそのまま吊で」
◆オルフェさん 「占い初日・・・
あるんですかそれ」
◆ラルクさん 「え〜〜おれ帰還指定さしてほしかった」
◆午後の紅茶さん 「なんで霊能噛んだんだろうな。狩人探しと思ったんだけどな」
◆帰還さん 「予想はウンバボーアサリーネロに変更」
◆アサリの酒蒸しさん 「ログよんでくればいいんじゃないかな>帰還」
◆ナンセンスさん 「タイミングが狂人だったりしてそこを明日にでも噛んだりするかもね
ははっ、そうだとしても、その前に狼を吊ってしまえばいいことさ」
◆ラルクさん 「今日は指定してな」
◆天城さん 「アサリさんの着眼点は非常にいいと思う。
占い初日もあるんだし、盲信しすぎは危険だと思うよ。」
◆ネロさん 「そもそも狩人候補が初日とモノクマもんだけなのはいいこと」
◆HGさん 「じゃあ指定入れます 石楠花さんCOありまふか?」
◆ウンバボ族さん 「ナンセンス狼はまぁ充分考えられる範囲
結果的に2-1だし、霊か狂欠けで真狼-?って形の場合ナンセンスが狼臭い」
◆たすさん 「残念真狙いに見せたとしても大体通じないものなんだよ……」
◆午後の紅茶さん 「霊能さんはやい退場だな」
◆帰還さん 「アサリさん意味がわからないので@について詳しく教えてください」
◆ラルクさん 「ここは狩人探しでもやるべきやったな
まあものくま●やたらありがたいけど」
◆石楠花さん 「狩さんは占い護衛だろうし、まぁ霊抜かれたのはしかたないかな」
◆HGさん 「発言して情報落としてください」
◆たすさん 「ねみぃ……」
◆天城さん 「以外に昨日で1w吊れてた可能性もありますよね」
◆ナンセンスさん 「ここでの霊能噛みはナンセンスだよ
例えボクを噛めないと思ってもいつかは噛まなきゃいけないんだから」
◆アサリの酒蒸しさん 「@アサリ誘導されてたしここ噛めば怪しまれるだろ
Aナンセンス狼信用勝負説」
◆オルフェさん 「色見られたくないか
ナンセンスさん鉄板とみて噛める役職狙ってきたかですね」
◆ウンバボ族さん 「タイミングの占い先と理由はすごく残念」
◆午後の紅茶さん 「占いとこいいね。気になってたところです」
◆たすさん 「おはよー」
◆ネロさん 「霊能抜かれても占い生き残ればよし」
◆HGさん 「指定いれるンゴwwwwwwww」
◆石楠花さん 「霊能やられたか」
◆ラルクさん 「霊能さよなら」
◆タイミングさん 「とりあえず占いを吊りたそうなところを占いました」
◆天城さん 「何?霊能抜かれんの?」
◆帰還さん 「霊能かむんだ。」
◆ラルクさん 「おはよ」
◆オルフェさん 「おお 個人的に占ってほしかったところ」
◆ナンセンスさん 「◆天城さん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
初日銃殺なんて、そこまで珍しくないし、狼ってテンション間違えちゃうんだよね
ってことで、無駄に草生やしすぎの天城さんを占うよ」
◆ネロさん 「おは」
◆アサリの酒蒸しさん 「おはようございます」
◆HGさん 「おはよう」
◆タイミングさん 「占いCO:ラルクさん○」
◆石楠花さん 「おはよう」
◆天城さん 「おはよう!」
◆午後の紅茶さん 「おはよう」
◆オルフェさん 「おはよー」
◆ウンバボ族さん 「おはよう」
◆ナンセンスさん 「占いCO 天城○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 14:18:21)
里帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
オルフェさんの会話「ウンバボさんもちょっと微妙になってきました
占いの内訳に疑問持たせすぎな気がする」
HGさんの会話「んーアサリ吊りたい?」
ゲームマスター「占い師は残念なやつが引くって決まってるんだよ」
モノクマもんさん「あーやっぱ共有噛んじゃうか」
午後の紅茶さんの遠吠え「あっログ取れてない」
オルフェさんの会話「アサリさんは流石に吊りどころですよねえ」
ナンセンスさんを護衛します。 >>> アサリの酒蒸し <<<
ウンバボ族さんの独り言「明日●出るんじゃないんですかねェ」
天城さんの遠吠え「だね。連囲いはやめたほうがいい」
午後の紅茶さんの遠吠え「わかりました」
ナンセンスさんの遠吠え「噛みは共有でいきますね」
HGさんの会話「ラルクは村目かな・・・」
石楠花さん「うわ残念占い師だったか」
オルフェさんの会話「なんだったんですかね」
ナンセンスさんの遠吠え「ちょっと連囲いは避けます。午後の紅茶さんは指定されたら狩人COで吊り避けてください。
●引かれたらCOなしでいいです。」
午後の紅茶さんの遠吠え「あぶねぇ回線切れてた再投票ありがとうございます>GMさん」
HGさんの会話「あ、俺じゃないよ?」
モノクマもんさん「良かった良かった」
オルフェさんの会話「さてさて」
HGさんの会話「あぶねあぶね」
石楠花さん「おつかれさまでしたぬ」
ゲームマスター「戻ってきた。良かった。」
3日目の夜となりました。(13/09/15 14:27:51)
石楠花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → 石楠花さん
ラルクさん0 票投票先 → 石楠花さん
HGさん0 票投票先 → 石楠花さん
タイミングさん0 票投票先 → 石楠花さん
アサリの酒蒸しさん1 票投票先 → 石楠花さん
帰還さん0 票投票先 → アサリの酒蒸しさん
オルフェさん0 票投票先 → 石楠花さん
天城さん0 票投票先 → 石楠花さん
ナンセンスさん0 票投票先 → 石楠花さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → 石楠花さん
石楠花さん11 票投票先 → たすさん
ウンバボ族さん0 票投票先 → 石楠花さん
たすさん1 票投票先 → 石楠花さん
ゲームマスター「ここで午後の紅茶が未投票。なにやってんだろ。」
里帰りさん「違和感がある噛み/無い噛み
の2択しかなくて後者がほぼ閉ざされているからなにかしら情報になるだろう」
再投票してください。
モノクマもんさん「これで共有噛むと違和感が出過ぎるけどどこ噛むかな?」
里帰りさん「初心者RPもどきもいるからなぁ」
里帰りさん「あさりは投票が村の考え 午後は初日じゃ厳しい」
オルフェさん「南無・・・」
石楠花さん「残念真占い師の可能性とか考えたけど、、、ないか」
ウンバボ族さん「指定されて人柱とは言わんだろ・・・」
午後の紅茶さん「指定先潔いね」
天城さん「イケメンだな。濡れるわ」
ゲームマスター「ウンバボ族くらいが気付いてそうだけど、この信用差は埋まらないだろう」
HGさん「石楠花さん 「村のための人柱となりまする。」

ありがふぉおおおおおおおおおおおおおおお」
帰還さん「◆アサリの酒蒸しさん 「@アサリ誘導されてたしここ噛めば怪しまれるだろ
Aナンセンス狼信用勝負説」

自分が誘導されていることを気にしすぎて意味わからないこと言っちゃってる狼に見える」
石楠花さん「村のための人柱となりまする。」
ウンバボ族さん「2-1から占い初日で呪殺とかあったら負けでいいレベル、そんな変な内訳考える必要はない」
天城さん「初日先生が銃殺することもあるよ?」
タイミングさん「狼どこだろうなあ」
石楠花さん「あ、COないっす」
帰還さん「アサリをまず吊ってほしいんですけどね」
HGさん「COないそうなのでそのまま吊で」
オルフェさん「占い初日・・・
あるんですかそれ」
ラルクさん「え〜〜おれ帰還指定さしてほしかった」
午後の紅茶さん「なんで霊能噛んだんだろうな。狩人探しと思ったんだけどな」
帰還さん「予想はウンバボーアサリーネロに変更」
里帰りさん「指定するとしたらそこしかなかった時点で天城」
アサリの酒蒸しさん「ログよんでくればいいんじゃないかな>帰還」
ナンセンスさん「タイミングが狂人だったりしてそこを明日にでも噛んだりするかもね
ははっ、そうだとしても、その前に狼を吊ってしまえばいいことさ」
ラルクさん「今日は指定してな」
天城さん「アサリさんの着眼点は非常にいいと思う。
占い初日もあるんだし、盲信しすぎは危険だと思うよ。」
ネロさん「そもそも狩人候補が初日とモノクマもんだけなのはいいこと」
HGさんじゃあ指定入れます 石楠花さんCOありまふか?
ウンバボ族さん「ナンセンス狼はまぁ充分考えられる範囲
結果的に2-1だし、霊か狂欠けで真狼-?って形の場合ナンセンスが狼臭い」
たすさん「残念真狙いに見せたとしても大体通じないものなんだよ……」
午後の紅茶さん「霊能さんはやい退場だな」
帰還さん「アサリさん意味がわからないので@について詳しく教えてください」
ラルクさん「ここは狩人探しでもやるべきやったな
まあものくま●やたらありがたいけど」
石楠花さん「狩さんは占い護衛だろうし、まぁ霊抜かれたのはしかたないかな」
ゲームマスター「さすがに霊能守れないよなー」
HGさん「発言して情報落としてください」
たすさん「ねみぃ……」
天城さん「以外に昨日で1w吊れてた可能性もありますよね」
ナンセンスさん「ここでの霊能噛みはナンセンスだよ
例えボクを噛めないと思ってもいつかは噛まなきゃいけないんだから」
アサリの酒蒸しさん「@アサリ誘導されてたしここ噛めば怪しまれるだろ
Aナンセンス狼信用勝負説」
オルフェさん「色見られたくないか
ナンセンスさん鉄板とみて噛める役職狙ってきたかですね」
ウンバボ族さん「タイミングの占い先と理由はすごく残念」
午後の紅茶さん「占いとこいいね。気になってたところです」
たすさん「おはよー」
ネロさん「霊能抜かれても占い生き残ればよし」
HGさん「指定いれるンゴwwwwwwww」
石楠花さん「霊能やられたか」
ラルクさん「霊能さよなら」
タイミングさん「とりあえず占いを吊りたそうなところを占いました」
∞ループさん「絶望を胸に私は村を去ります…。
GMさん同村の皆さま有難うございました。
残された村の人達に…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
モノクマもんさん「霊能お疲れクマ」
天城さん「何?霊能抜かれんの?」
帰還さん「霊能かむんだ。」
ラルクさん「おはよ」
オルフェさん「おお 個人的に占ってほしかったところ」
ナンセンスさん◆天城さん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
初日銃殺なんて、そこまで珍しくないし、狼ってテンション間違えちゃうんだよね
ってことで、無駄に草生やしすぎの天城さんを占うよ
ネロさん「おは」
アサリの酒蒸しさん「おはようございます」
HGさん「おはよう」
タイミングさん「占いCO:ラルクさん○」
石楠花さん「おはよう」
天城さん「おはよう!」
午後の紅茶さん「おはよう」
オルフェさん「おはよー」
ウンバボ族さん「おはよう」
ナンセンスさん「占いCO 天城○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 14:18:21)
里帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
里帰りさんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
モノクマもんさん「占いCO:天城さんは○クマ!
やぁ、ボクはモノクマでもくまもんでもないくまの中のクマだよ!
皆仲良くしてね!占い師という重要なポジションを今回勤めることになりました
初日の右という位置占いのされにくさ、ここを抑えて初日銃殺出して楽勝ゲーにならないかな?
なるよねきっと、うん!
ここ準備してただけに初日銃殺は絶句した
頑張って周辺の8人は持ってたのに。。。」
ウンバボ族さんの独り言「意外と真狼-狂とかかもしれんのがいやだ」
HGさんの会話「明日次第。」
HGさんの会話「天城は保留かなぁ」
ラルクさんを占います。 >>> タイミング <<<
オルフェさんの会話「ありだとおもいます
あとは天城さんがちょっと臭いかなくらいです」
石楠花さんの独り言「とりあえず発言しないとなぁ。
練習練習。 何事も馴れだとどっかの偉い人が言ってた。」
ウンバボ族さんの独り言「まぁナンセンスは信用来ても別におかしくはないからわからんが」
HGさんの会話「あ、指定ね」
オルフェさんの会話「指定ですか?」
∞ループさん「狂人・狼が総出でやれば銃殺対応なんて簡単なんですよ。」
ナンセンスさんを護衛します。 >>> アサリの酒蒸し <<<
ウンバボ族さんの独り言「これでタイミング噛まれたら狩人ザル」
石楠花さんの独り言「うどんの可能性考えなくていいし、まだ楽な村の部類に入るんかなこれは。」
天城さんの遠吠え「サンキュー」
ナンセンスさんの遠吠え「噛みはやるよ。まあそんな遅くならない程度に。
天城さん囲おうか。」
帰還さんの独り言「ネロも怪しいな
紅茶は逆に村だと思う」
HGさんの会話「石楠花いってもいい?」
石楠花さんの独り言「グレーがみんないっぱいしゃべる人達じゃなくてよかった。
噛まれる可能性はあるが、とりあえず黒だされない限り吊られにくいかな。」
HGさんの会話「ふううそっか」
天城さんの遠吠え「んじゃ130あたりに里帰り噛みよろしく」
午後の紅茶さんの遠吠え「霊能か共有噛みだね」
天城さんの遠吠え「ですよね」
ナンセンスさんの遠吠え「まあ囲うのが無難だよね」
オルフェさんの会話「狂人を守りたい狼にしては露骨すぎる提案ですし」
天城さんの遠吠え「占い結果はどうする?囲う?」
オルフェさんの会話「そうですねえ ちょっとまだ絞れてないですけど
ウンバボ族さんは村目にみえます」
天城さんの遠吠え「だよね」
ナンセンスさんの遠吠え「とりあえずの霊噛み
よほど村がぶれなければ勝てるとは思うよ」
天城さんの遠吠え「そうだね。どういう方針で行こうか」
モノクマもんさん「って、占いwwwwwwwwwwww」
HGさんの会話「あやしいところはどこだと思う?」
午後の紅茶さんの遠吠え「これはいいね」
∞ループさん「まあ、狂人はそれでいいのでは?」
ナンセンスさんの遠吠え「これだけ幸運の出だしなら、しっかり勝ちたいところだね」
オルフェさんの会話「まあここ狩人だったらちょっとしっかりしてくれってなりますね」
モノクマもんさん「噛まれず吊られるくらいしか貢献できなす」
ゲームマスター「ここで狂人吊れたか。おつかれ。」
天城さんの遠吠え「お見事www」
HGさんの会話「狩人はないなぁ」
2日目の夜となりました。(13/09/15 14:13:46)
モノクマもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネロさん0 票投票先 → アサリの酒蒸しさん
ラルクさん1 票投票先 → モノクマもんさん
HGさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
タイミングさん0 票投票先 → アサリの酒蒸しさん
アサリの酒蒸しさん3 票投票先 → モノクマもんさん
帰還さん1 票投票先 → アサリの酒蒸しさん
オルフェさん0 票投票先 → モノクマもんさん
天城さん1 票投票先 → モノクマもんさん
ナンセンスさん0 票投票先 → モノクマもんさん
午後の紅茶さん1 票投票先 → 天城さん
石楠花さん0 票投票先 → たすさん
ウンバボ族さん1 票投票先 → ラルクさん
里帰りさん0 票投票先 → ウンバボ族さん
モノクマもんさん6 票投票先 → 帰還さん
たすさん1 票投票先 → モノクマもんさん
ゲームマスター「初日銃殺は戦略の問題じゃないだろうよw」
午後の紅茶さん「笑い」
ナンセンスさん「ははっ、ボクは幸運だけど、人外を見つけるセンスにしてはナンセンスだからね
まあ期待しないでおくれよ」
たすさん「いやコマエダ君が初日銃殺した以上詰む前に死ぬのは確定な気が」
石楠花さん「じゃ、クマランで(適当)」
HGさん「午後の紅茶さん 「共有FOいいね。グレー縮まって狼吊れるかもね」

おそいふぉおおおおおおおおおお」
帰還さん「天城も追加して
天城ーウンバボーアサリで3wと予想」
天城さん「クマが二匹もいると紛らわしですよね(ゲス顔)」
午後の紅茶さん「共有FOいいね。グレー縮まって狼吊れるかもね」
ラルクさん「ナンセンスさん 「ボクは超幸運だからね。残念ながら、ボクが占い師になった時点で村勝ちは約束されてるんだ。
うん、それは運命みたいなもの。仕方ないね。」
君は僕にとって天使だww」
タイミングさん「狼探しますね」
ウンバボ族さん「幸運で隣が狐だった可能性が微レ存?>ナンセンス」
ネロさん「狩人は欲張るなよ!」
たすさん「じゃあモノクマ吊れないようだからモノクマもん釣りに行くよ」
ラルクさん「狐いないと楽だわ〜〜〜〜〜
ナイセンスに感謝www」
石楠花さん「FO素敵。
みのがしててすいません。」
ナンセンスさん「ボクは超幸運だからね。残念ながら、ボクが占い師になった時点で村勝ちは約束されてるんだ。
うん、それは運命みたいなもの。仕方ないね。」
HGさん「相方あってるふぉおおおおおおおおおおおおおおお」
天城さん「FO!いい!いいよそれ!」
帰還さん「ウンバボとアサリが人外と予想」
ラルクさん「自信あるなら別に出なくてもいいけどさ
上手くいけばハイリスクハイリターン」
里帰りさん「つまり今日から3連続で狼に投票すればいいんだね
俺あさりに感情で入れるけど」
オルフェさん見逃されてるぽいので
共有CO
アサリの酒蒸しさん「タイミング形だけ残して何の考慮もされず10人くらいで消えるに1000ギル」
天城さん「そうだね。にちてもナンセンスさんはナンセンスと言いながらセンス良すぎる件」
石楠花さん「あ、でた」
HGさん「RPは今日だけにするふぉおおおおおおおおおおお」
オルフェさん「相方は出方任せます」
石楠花さん「ん、確かに共有でてないっすね」
ウンバボ族さん「ただタイミングは●引いてライン繋がりでもしないと先に切られるのは分かってるよね」
たすさん「あとは人外を吊り揚げるだけだね、ハンバーグ♪」
HGさん共有COするふぉおおおおおおおおおおおお
午後の紅茶さん「銃殺したし共有FOしてもいいよね」
石楠花さん「さすがに占い騙りの狼はこんなミスしないか」
ラルクさん「共有は出たほうがいいよ」
ゲームマスター「よりによって狼の隣ってのが悪かったな。対応されるわ。」
オルフェさん「グレランでいきましょう
真狂濃厚です」
HGさん「ではグレランですふぉおおおおおおおおおおお」
ラルクさん「まあ占い切るのもまだ早いし
情報おとしてもらいますか」
ネロさん「あれ?これ共有両方だしたほうがいいんじゃねーの?」
ウンバボ族さん「グレランしかないだろ、タイミングが狼で出たとしたらアホすぎる
真狂と見ていいだろ」
∞ループさん「ちょい、最近負けすぎて自分の戦術どうあるべきかじっくり考えなおそうと、再挑戦のつもりで挑んだ結果が挑むことすら拒否されたっていうね。」
モノクマもんさん「狼がこの遅さで出ると思えないから占い真狂、だから今日はグレランが正着クマ!」
午後の紅茶さん「これはでかた的に占い真狂で見るぞ」
帰還さん「アサリの酒蒸しの誘導がナンセンス」
ネロさん「そこ霊能や>アサリ」
ラルクさん「グレランなんすかww?」
天城さん「せやね。狩人生きてればほぼ勝ちゲーやろ」
里帰りさん「るっせぇグレランだ」
タイミングさん「うーすみませぬ」
石楠花さん「出遅れ狂も十分あるし、グレランっすかね」
ウンバボ族さん「ここでタイミング吊りとか言ってるやつなんなの
タイミング真ないわけじゃないから(震え声)」
アサリの酒蒸しさん「グレランいうてる里帰り吊ろうか」
午後の紅茶さん「レッツグレランです。狩人吊られるなよ」
オルフェさん「共有CO 相方生存です」
ナンセンスさん「ここで対抗即吊りなんてナンセンスだよ
それが正解だとしてもね」
帰還さん「名前被ってるからライバル視してたけど負けました>里帰り」
∞ループさん「なら仕方ないですね>GM」
里帰りさん「グレランすっぞ」
たすさん「さすが超高校級の幸運だね……じゃあグレラン頑張ろうか」
天城さん「タイミング狂人目かね?流石に無理があるけどさ」
HGさん「タイミング吊りますよおおおおおおおおおお」
里帰りさん「俺の方が早い よって帰還は人外」
ゲームマスター「初日銃殺ドンマイ
俺がGMだとよくあることなんだ」
午後の紅茶さん「タイミングさん出をくれ狂ですか」
ラルクさん「センスありすぎですよ>ナイセンス」
ネロさん「タイミングが健気でかわいい」
天城さん「タイミングさん、そのタイミングはちょっと・・・・」
モノクマもんさん「寝坊したくまー
狐がいなくなってるクマ!」
タイミングさん「ありゃ出遅れた」
石楠花さん「タイミングさんのタイミングw」
帰還さんタイミングさん、それはタイミングが悪いんじゃないですか?
ウンバボ族さん「タイミング遅すぎワロタ、まぁ2-1でいいよ」
ナンセンスさん「狐が隣にいてくれるなんて、ボクはなんて幸運なんだい?」
アサリの酒蒸しさん「タイミングくんの頑張る姿勢には敬意を表したい」
ラルクさん「タイミングつりたいで〜〜〜〜す」
オルフェさん「ああ 銃殺かw
盲信です」
里帰りさん「タイミングのタイミングwww」
∞ループさん「そして真占いがあれすぎる。」
午後の紅茶さん「銃殺来たーー盲信決定」
帰還さん「ループさんおめでとうございます」
ラルクさん「1-1ね盲信いたいますた」
HGさん「せいせいせいせい、もう銃殺ですか!」
タイミングさん「占いCO:∞ループさん○」
ナンセンスさん位置占いなんてナンセンスだけど、左隣りがうっとうしいから初日に占うよ
∞ループさん「うん、ちょっとこれは悲しいかな。」
ネロさん「妄信余裕」
天城さん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
オルフェさん「白占いはやくないですか」
たすさん「おはよう……ねみぃ……zzz」
HGさん「おはふぉおおおおおおおおおおおおおおお」
ラルクさん「おはよ」
アサリの酒蒸しさん「おはようございます」
午後の紅茶さん「おはよう」
天城さん「おはよう!」
里帰りさん「霊能CO」
ネロさん「おは」
HGさん「おはよう」
ウンバボ族さん「盲信した」
オルフェさん「おはようー」
石楠花さん「おはよう」
ナンセンスさん「占いCO ∞ループ○」
ウンバボ族さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 14:06:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
∞ループさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナンセンス <<<
HGさんの会話「まずかったらふぉおおおおおおおおおおおおおろおおおおおおおしますので」
オルフェさんの会話「なのでグレランにそこまで自信がないんですよ
なんで出ておきたいなと」
HGさんの会話「では進行任せます!
ちなみに私は戦績覚えてないです!」
帰還さんの独り言「里帰りと名前が被ってる、少しだけ」
HGさんの会話「なるほど・・・」
オルフェさんの会話「とんでもない!当然だとおもいます」
オルフェさんの会話「まだ15回程度ですね
初級者くらいではないかとおもいます」
HGさんの会話「共有のとき聞いてるんでおきをわるくしないでくださいふぉおおおおおおおお」
モノクマもんさんの独り言「GMさん村たてありがとうクマ!」
オルフェさんの会話「そうですね
そちらの出方は任せますが」
HGさんの会話「あ、一応聞いておきます。
初心者ですか?」
ゲームマスター「パスタは食べ終わりました」
∞ループさんを占います。 >>> タイミング <<<
午後の紅茶さんの遠吠え「アイコン占いの可能性あるね」
天城さんの遠吠え「おけたのんだ」
HGさんの会話「せいせいせいせい!COは共有COするのかい?」
天城さんの遠吠え「ナンセンスさんはアイコンメタで占われそうだから騙るのありかも」
ナンセンスさんの遠吠え「でも対抗次第では一度潜伏も選ぶかも
なんにしても130で噛むさ」
午後の紅茶さんの遠吠え「じゃあお願いします」
ナンセンスさんの遠吠え「ボクが騙ってもいいよ
たまには普通にプレイしてみたいしね」
オルフェさんの会話「そうですね 自分も別にいらないと思います
黒出しなければCOしようと思ってます」
午後の紅茶さんの遠吠え「ですねww」
HGさんの会話「遠い記憶なので覚えてない」
天城さんの遠吠え「被ったww」
HGさんの会話「たしかこんなキャラだったよね」
午後の紅茶さんの遠吠え「だれかかたりますか?」
天城さんの遠吠え「誰か騙る?」
HGさんの会話「めんどくさいから俺はやらないふぉおおおおおおおおおおおおおおお」
オルフェさんの会話「騙りやりたいとかありますかいねえ?」
石楠花さんの独り言「素村でよかった。
初心者CO・・・と独り言。」
ウンバボ族さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
帰還さんの独り言「久しぶりCO
村たてありがとうございます」
ナンセンスさんの遠吠え「よろしく」
∞ループさんの念話「HGさんに爆笑した。」
タイミングさんの独り言「占いかー」
HGさんの会話「よろしくふぉおおおおおおおおおおおお」
天城さんの遠吠え「よろしく」
モノクマもんさんの独り言「狂人になってしまったクマ」
∞ループさんの念話「そして狐か。」
オルフェさんの会話「よろしくですー」
午後の紅茶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 14:01:43)
HGさん「モノクマアイコンもらったふぉおおおおおおおおおおお」
HGさん「モノクマアイコンもらったふぉおおおおおおおおおおお」
モノクマもんさん「くまー」
タイミングさん「よろー」
ラルクさん「よろ」
ウンバボ族さん「よろしく」
帰還さん「よろしくお願いします」
∞ループさん「よろしく。」
ナンセンスさん「やあ、よろしく頼むよ」
∞ループさん「モノクマアイコン 2190」
石楠花さん「よろしくおねがいします」
たすさん「よろしく」
ネロさん「よろ」
天城さん「よろしく」
午後の紅茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では開始します」
たすさん「モノクマ:2190」
ゲームマスター「14:00更新確認」
午後の紅茶さん「揃ったわーい」
タイミングさん「始まりそう?」
ゲームマスター「よくぞ揃いました」
kariさんがたすに名前を変更しました。
kariさんがモノクマもんに名前を変更しました。
さんがナンセンスに名前を変更しました。
kariさんがアサリの酒蒸しに名前を変更しました。
たすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:57:24)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
帰郷さんが里帰りに名前を変更しました。
モノクマもんさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:56:37)
里帰りさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが帰郷に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:54:51)
kariさんがウンバボ族に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウンバボ族さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:53:53)
kariさんがタイミングに名前を変更しました。
kariさんが午後の紅茶に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが∞ループに名前を変更しました。
案山子(仮)さんが石楠花に名前を変更しました。
石楠花さん「こんにちは」
案山子(仮)さん」が村へやってきました。(13/09/15 13:52:41)
ゲームマスター「案山子と赤を順次蹴っていく」
櫓呶畢鵐・坐懿犀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
午後の紅茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:51:23)
kariさんがHGに名前を変更しました。
kariさんがオルフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
案山子園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが帰還に名前を変更しました。
ナンセンスさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 13:49:19)
ゲームマスター「こんにちは」
2914さんが天城に名前を変更しました。
天城さんが2914に名前を変更しました。
kariさんが天城に名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんがラルクに名前を変更しました。
天城さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:45:23)
オルフェさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:44:42)
ゲームマスター「こんにちは」
∞ループさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:42:11)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:41:07)
かりさん「ちょりいいっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:40:34)
帰還さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:37:13)
ゲームマスター「どうも」
アサリの酒蒸しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:30:37)
櫓呶畢鵐・坐懿犀さん「案山子になりますので適当に蹴ってね!」
kariさんが櫓呶畢鵐・坐懿犀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 13:24:20)
タイミングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:23:54)
ネロさん「俺は今日ざるラーメンだった」
HGさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:21:42)
ゲームマスター「こん」
櫓呶畢鵐・坐懿犀さん「パスタ茹で和みます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:17:42)
ラルクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:14:23)
ゲームマスター「ありがとう」
案山子園さん「たてとく」
案山子園さん」が村へやってきました。(13/09/15 13:08:02)
ネロさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 13:07:27)
さん「ちわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 13:04:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る