過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
翔子
四下 ◆c8UYDns8Bw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
金剛
直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽々子
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刹那
◆DuGLSIvDhw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
張角
bp ◆rndpLchWTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユカ
◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
つかさ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おつお
オギ ◆QnmlBJT3PM
[共有者]
(死 亡)
 
 
真紅
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆい
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくる
ろた ◆DREAMERqR.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リシサンアス
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ランサー
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まーちゃん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 132969番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
金剛さん「あそこで諦めるのは早すぎた、反省
GM村立てありがとうございました」
カレンさん「ではGMさん村建てありがとうございました。 人外はこういうゲームを落とさないのが出来るプレーヤーの基本ですね。」
ランサーさん「ではGM様ありがとうございあmした。」
カレンさん「ゲームマスター 「狐が狩人COしてたら狼はもっと厳しかったがねぇ〜」
あの場面で狩人COしてたら占い両偽ってことが露呈すると思いますからね。」
ゲームマスター「即吊り上げも結果的に狼優勢になったね
GMは管理終了いたしまーす」
リシサンアスさん「狐が狩人COだとそこ●にするしかないので苦しすぎました
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狐が狩人COしてたら狼はもっと厳しかったがねぇ〜」
まーちゃんさん「お仲間&同村ありがとう」
さん「乙カレー」
カレンさん「占い初日で狐が吊られるなら素直に滅びるべきですね。」
つかささん「ゆいつりが邪魔だったんじゃないかなぁ」
みくるさん「GMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさまー」
真紅さん「GM村立てどうもでしたー」
まーちゃんさん「狐に●HITで狼陣営のやる気が200%くらいUPしてたね」
刹那さん「村タテありがとうございました」
ゆいさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
何となくそんな気はしてた……うん。」
幽々子さん「狐●うちはナイスだったよ>刹那さん」
幽々子さん「それで仕事終了だ」
みくるさん「リシ→リシ→おつお 護衛です」
幽々子さん「吊られに行くなら○うち連打で良かったぜ>刹那さん」
刹那さん「どうすればよかったのだろ・・・」
カレンさん「想定してたであろう最悪のパターンでした。」
みくるさん「んー共有あたりならGJだせた気もするので少し残念」
真紅さん「金剛吊り後のみくる噛みはそういうことかー」
つかささん「お疲れ様でした、これは意外な内訳」
おつおさん「お疲れ様」
刹那さん「アーやはりユユコが・・・もうしわけない」
ゲームマスター「狂人は露骨すぎるよさすがに 反省すべき」
幽々子さん「狂人ナイスGJ」
ユカさん「お疲れさまー 狼さんおめでとー」
リシサンアスさん「占い欠けなのにギリギリの勝利なんてかっこ悪すぎて」
ランサーさん「両儀でしたか。」
カレンさん「お疲れ様でした」
真紅さん「お疲れ様でしたー」
刹那さん「おつかれさまでした」
まーちゃんさん「おつかれちゃん。早々につられてごめんね」
ゆいさん「お疲れ様でしたー」
リシサンアスさん「お疲れ様でした
さすがに下手すぎましたね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
幽々子さん「お疲れ様です」
みくるさん「み く る ビーーーム!!!!!(おつかれ)」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 14:14:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンさんを狙います。 >>> リシサンアス <<<
8日目の夜となりました。(13/09/15 14:14:24)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
刹那さん3 票投票先 → 真紅さん
リシサンアスさん0 票投票先 → 刹那さん
真紅さん1 票投票先 → 刹那さん
カレンさん0 票投票先 → 刹那さん
幽々子さん「迷うなよ」
ゲームマスター「刹那が迷っている模様」
まーちゃんさん「狂人自分いれないから村勝ですねそれ>GM」
リシサンアスさん「そう見せかけて対抗を吊る新しい生存方法じゃないんですか」
真紅さん「まあ各自狼と思う所に入れればいいと思います」
カレンさん「占いが狂狼で刹那が狂人なら破綻して自分吊らせるってことが出来るのよ。」
ゲームマスター「刹那狂アピとみて村がリシさんに2票いれれば引き分け」
刹那さん「くせだっつーに。リシアンサスつりで終了。」
幽々子さん「引き分け無理だろ。両偽なら狂人票替えで終わりだよ」
ゲームマスター「引き分けとか退屈な結果はやめてくださいよ」
みくるさん「両偽なら諦めるで刹那投票でいいんじゃないですか…
刹那吊り先いってないですしまぁ・・・」
真紅さん「占いに狂人がいたとしてそれを知るすべもないんじゃない?」
リシサンアスさん「これだけ噛みが遅くて占い結果の貼り間違えとかかっこ悪すぎですよ
もう少しがんばりましょう」
ユカさん「やっぱり両偽なんじゃ・・」
カレンさん「占い狂狼なら引き分けでいいよ」
刹那さん「夜明けに遅れない書き方にしてんの。」
カレンさん「刹那破綻してますよん?」
刹那さん「あぁごめん!
はり間違いだ。結果と理由書く前に、白の結果を書いておく癖です。
ルシアンサスは黒。」
真紅さん「狂人なんていませんよ、きっと」
ランサーさん「狂人アピか?」
ゲームマスター「露骨すぎィ!」
リシサンアスさん「??? 狂人と見せて自分吊り回避とかって新しい手法ですか?」
カレンさん「素直に行く?」
まーちゃんさん「刹那さんそれはあかん」
ゲームマスター「◆刹那さん 「占い結果です。ルシアンサスは村人でした。」
たまげたなぁ・・・」
ランサーさん「なんだこれ?」
みくるさん「刹那さん視点狼って・・・ ん?」
カレンさん「刹那さん 「占い結果です。ルシアンサスは村人でした。」 」
幽々子さん「刹那さんwwwwwwwwwwwwwwww」
真紅さん「おはよう」
カレンさん「おはよう」
刹那さん「理由は要らないのです。」
ゆいさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれした」
リシサンアスさん「占いCO 刹那さん●」
幽々子さん「共有お疲れ」
おつおさん「しんだ」
刹那さん「占い結果です。ルシアンサスは村人でした。」
8日目の朝となりました。(13/09/15 14:08:49)
おつおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつおさんを狙います。 >>> リシサンアス <<<
真紅さんの独り言「昨日と一緒」
カレンさんの独り言「三日目にグレランとつかさが柱に出たときに金剛吊ったから発言で見極めるしかないわ。」
刹那さんの独り言「くさすぎない?」
ゲームマスター「展開的にはGMは満足してるので面白いクライマックスをGMは期待してますよ!」
刹那さんの独り言「だったら、明日ミスしてつられればいいのか?」
刹那さんの独り言「対抗支店は狼、俺だけ?」
リシサンアスさんの遠吠え「アオーン」
刹那さんの独り言「ヤラ・・・やらかしちゃた?」
刹那さんの独り言「うぃ・・・ウィニングバイトこない・・・」
リシサンアスさんの遠吠え「アオーン」
リシサンアスさんの遠吠え「じゃー最終日手前だけど吠えておこう」
刹那さんの独り言「そのはずだとおもうのですが。」
ゆいさん「お疲れ様でしたー」
リシサンアスさんの遠吠え「間違えた刹那さん」
つかささん「占いにいたら怪しく振舞ったり偽狐告発もありだね>GM」
リシサンアスさんの遠吠え「そういえば幽々子さんって1人で吠え稼いでたことになるんですよね」
幽々子さん「お疲れ様です」
刹那さんの独り言「どーなんです。2のこりですか?」
ゲームマスター「潜伏狂人がいるのかwkwkしますね」
リシサンアスさんの遠吠え「アオーン」
7日目の夜となりました。(13/09/15 14:04:12)
幽々子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幽々子さん3 票投票先 → 刹那さん
刹那さん2 票投票先 → リシサンアスさん
リシサンアスさん1 票投票先 → 刹那さん
真紅さん0 票投票先 → 幽々子さん
カレンさん0 票投票先 → 幽々子さん
おつおさん0 票投票先 → 幽々子さん
幽々子さん「潜伏狂人とか考えなくていいから真偽考えてくれ」
ゲームマスター「◆カレンさん 「潜伏狂人がいても引き分けにしか出来ないから」
ギリギリでCOして共有吊りという手があるんだよなぁ」
ユカさん「幽々子さん吊って最終日ですか」
リシサンアスさん「私が張角さんを見つけるのが遅くなってしまったのが原因ですね
もし狂人がいたらすみませんでした>共有さん」
まーちゃんさん「刹那さん視点いろいろと見えるんちゃうかな」
みくるさん「カレン狼なら最後まで完グレに残すとは思いませんね
よって刹那吊りでFAでしょうね」
カレンさん「潜伏狂人がいても引き分けにしか出来ないから」
刹那さん「まぁ。そうは信じちゃいませんけど。」
つかささん「吊るなら占いからじゃね?」
刹那さん「対抗狐、まーちゃんやら霞やら狼ってのがないわけじゃないので対抗からつるべきです。」
リシサンアスさん「では幽々子さん吊って最終日でいいですね
潜伏狂人がいないことを祈るのみです」
幽々子さん「COはないよ」
ゲームマスター「幽々子かリシさん吊りで最終日」
幽々子さん「囲ってたのが吊られてグレーの狼は囲う前に吊られたのか」
ユカさん「おつかれさまです」
真紅さん「そうですね」
おつおさん「ゆゆこ吊りで明日にいきましょう」
みくるさん「リシサンアスさん視点対抗吊れば仕事完
刹那視点対抗→ゆゆこで吊らないと負け」
カレンさん「私○なら幽々子吊って最終日出来るけどね」
リシサンアスさん「どこかで狼吊れていたようです
狐はおそらく金剛さん」
ランサーさん「あれ?リシアンさん●ださねーの?」
刹那さん「対抗、ユユコつりでおしまい。」
ゆいさん「お疲れ様でしたー」
リシサンアスさんラストグレーです。
潜伏狂人警戒するとか言いつつ、結局どこが潜伏狂人だと思っているのでしょう。刹那さん視点で言えば、まだ狐を見つけていないことになるので、完全に仕事終了ではない気がします。
昨日の時点で1人だけ決め打ちを求めていたし、ちょっと浮いていたイメージ
刹那さん「理由は要らないのです。」
幽々子さん「そこ○なの」
刹那さん「占い結果です。カレンは村人でした。」
カレンさん「おはよう」
真紅さん「おはよう」
幽々子さん「おはよう」
つかささん「ふつーにLWで刹那吊りで終了とか?」
リシサンアスさん「占いCO カレンさん○」
7日目の朝となりました。(13/09/15 13:59:26)
ランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんを狙います。 >>> リシサンアス <<<
刹那さんの独り言「狐はグレラン死亡っていうことで。」
みくるさん「昨日狩COがない時点でもう吊り増えるのは期待できないでしょうね」
ゲームマスター「すごく言いたいけど言えない」
刹那さんの独り言「カレンはすごく白いし、真狂ー真でいまさら狼全潜伏でしたとかもないはず。」
真紅さんの独り言「刹那真だと狼見つかった後に囲いが2番目にいるのに
自分の1番目の○を噛んじゃってることになるよなぁ」
ランサーさんの独り言「俺絶好の●打ち場所だと思ったんだけど。」
まーちゃんさん「両偽でも村勝てるんちゃうかなー」
真紅さんの独り言「リシサンアス真かな」
みくるさん「もう両偽おっかけるには遅すぎるのでどうしようもないですね」
つかささん「今更占い両偽とかないよね」
リシサンアスさんの遠吠え「いや、ランサー噛んでカレン○でいこう」
幽々子さんの遠吠え「OK。」
真紅さんの独り言「金剛吊った後、みくる噛みだっけ」
リシサンアスさんの遠吠え「カレン噛み合わせでいっちゃおう」
刹那さんの独り言「えーでも真紅が白にはみえないよ・・・」
幽々子さんの遠吠え「まぁ任せる」
ゲームマスター「あ、口がすべった」
ランサーさんの独り言「てか、狼なら占い予告するかね?」
幽々子さんの遠吠え「ランサーか深紅だな。それかカレン噛み合わせ」
刹那さんの独り言「コレこわい。」
幽々子さんの遠吠え「俺次第か頑張るよ」
おつおさんの会話「刹那偽が確定的かと」
ゲームマスター「リシさんはカレンに●だしかな」
刹那さんの独り言「ヤダ。ユユコ反応ヤダ。」
リシサンアスさんの遠吠え「カレンさん○でいこうと思うんだけどどう?
GJ出たらめちゃくちゃ辛いけど」
さん「乙カレー」
ゆいさん「お疲れ様でした」
ランサーさんの独り言「これ俺噛んでくれねーかなww」
おつおさんの会話「刹那LWだと思いました」
幽々子さんの遠吠え「誤爆ったね」
ゲームマスター「おつんこ」
6日目の夜となりました。(13/09/15 13:54:31)
ゆいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランサーさん0 票投票先 → ゆいさん
幽々子さん0 票投票先 → ゆいさん
刹那さん0 票投票先 → カレンさん
リシサンアスさん0 票投票先 → ゆいさん
真紅さん0 票投票先 → ゆいさん
カレンさん2 票投票先 → ゆいさん
ゆいさん6 票投票先 → カレンさん
おつおさん0 票投票先 → ゆいさん
ユカさん「狂狼−霊だと、狂が●打ってる場所が誤爆怖すぎる位置ですよね」
みくるさん「金剛狼 刹那真 の場合 →リシ狼濃厚
わざわざ金剛さんが人外COしてまで刹那さんのグレ6(私除く)なのに
刹那さん噛みにいくためにそこまでする可能性は薄い

金剛狼 刹那狼 の場合 →リシ真濃厚
これもまたわざわざ身内切りする意味が薄いのでない

よって金剛さん狐濃厚で噛まれる前夜みてましたが…」
つかささん「いや自分噛みの時点で察しなさいだけど」
リシサンアスさん「わかりました>共有」
幽々子さん「刹那吊ってほしいんだがな。それなら昨日パンダ吊らなくてよかった」
カレンさん「刹那は仕事終わっているに等しいわ」
おつおさん「明日は2人ともカレン占い」
刹那さん「カレン占い予告します。」
ゲームマスター「狐にびびってないんだから金剛さんは狐だった説が濃厚なんだが誰も言及せず
下界だと見にくいかな?」
つかささん「中途半端な吊りだなぁ」
みくるさん「あ ランサー両視点で○になったか メモミスしてた」
リシサンアスさん「じゃー予告します。明日カレンさん占います。」
ゆいさんCOなし。後は任せました。
真紅さん「リシサンアス視点グレーはカレンゆいかな?狼がグレーに残ってるかと思えば
微妙な気もする lwなら分からないが」
おつおさん吊り指定 ゆい
カレンさん「リシサンアス視点:私 ゆい 対抗ってことでいいんだよね。」
ランサーさん灰は狩人ならcoしてイイのよ
つかささん「グレランでさっくり1W吊れてるってのが一番しっくりくるんだよね」
刹那さん「カレンかゆいつり、残ったほう占い、対抗→ユユコつり
これが確実な勝ちですね。」
幽々子さん「刹那吊りでいいよ。」
リシサンアスさん「なんだかよくわからないところが死にました
ランサーさんが村人だったので完グレに狼いるとしたら、自分を追い込んでいることになるんですけど」
ランサーさん「つかささんは柱coしてたからね。
共有、確定○噛んでのGJだけは避けたかったんでしょうね。」
ゆいさん「つかささんは完灰のはず。そして金剛さん吊りの日に実質の人柱COしてた>辛苦さん」
つかささん「まぁ完グレで噛まれるなら十分か、よくわからん噛みだけど」
カレンさん「潜伏狂人警戒するなら決め打ちは今日でしょう」
さん「乙カレー」
真紅さん「ん?完グレ噛んだの?」
ゆいさん「ここで灰噛み? なら潜伏している狼はいない? あるいはそう見せかけたい噛み?」
みくるさん「なんというかまた素村っぽいとこ噛んできましたね…
やっぱり狼は狐処理したと見てるのでしょうね」
幽々子さん「まぁなんとなくわかってた」
ゲームマスター「おつしたー」
カレンさん「おはよう」
刹那さん「理由です。対抗白占いラスト。信用勝負したいようだから対抗狼狂問わず囲ってると思うんですけどねぇ。
ただ内容は結構村っぽいのです。困りますねぇ・・・」
ランサーさん「え?俺に○出すの?」
おつおさん「つかさ可愛すぎワロタフヒヒ」
リシサンアスさん昨日こちらを占わなかったのは、こっちの方がまだ発言が村目線に見えたので
ここ占って○だと情報が増えないと思ったからです
張角さんを昨日で吊れないと、明日半PPの可能性があったので絶対にダメだったんですけれども、この人がそれを言えないのはちょっと不思議。
私投票でもしかすると潜伏狂かも?って可能性もあるのですけど、確定○作りで引き続きここ占いします。
ゆいさん「おはようございます。」
幽々子さん「おはよう」
真紅さん「おはよう」
刹那さん「占い結果です。幽々子は人狼でした。」
リシサンアスさん「占いCO ランサーさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/15 13:47:51)
つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかささんを狙います。 >>> リシサンアス <<<
ゆいさんの独り言「そんでもって、真紅さんも確定○にはならないんですよね。
占い両偽の場合だと。」
真紅さんの独り言「真狂なら残り人外2の可能性が高そう 真狂自体の可能性が低いけど」
みくるさん「でも両者の完グレが結構共通してるしグレ吊りでもいけるのか」
みくるさん「リシサンアス視点:
人外;刹那 金剛 張角
グレ【カレン つかさ ゆい ランサー】
刹那視点:
人外:リシサンアス 金剛
グレ【ゆゆこ カレン つかさ ゆい ランサー】

明日が決めうちDayですかね」
まーちゃんさん「最近はやりの最終日占い決め打ちってのもあるよ」
ランサーさんの独り言「噛みは真紅」
真紅さんの独り言「占い狂狼は みくる噛みや頂角●出しでないだろうし」
ランサーさんの独り言「刹那真 リシアンサス偽だろうな。」
さん「乙カレー」
ユカさん「両占い視点2w以下なので6で決め打ちなのでしょうか?
8から占いロラなら両偽対応ですよね1手遅れですが」
ランサーさんの独り言「これ占両偽見なきゃいけないのか?」
幽々子さんの遠吠え「あそこは吊れない」
リシサンアスさんの遠吠え「じゃーグレー噛んでおこっか」
ゆいさんの独り言「だからこの●には納得。リシアンサスさんを真と見たいけど……さて。」
幽々子さんの遠吠え「護衛入ってそうなら司でもいいよ。柱COしてるし」
刹那さんの独り言「それより銃殺演出ができない・・・
というか、予告してるところかんでないから、対抗が信用勝ち、っていう筋書きか?」
幽々子さんの遠吠え「それすると一気に狼くさくなるんだよな」
ゆいさんの独り言「初日から張角さんは怪しいと思ってた。○出てなければ多分最初に投票していたと思う。」
リシサンアスさんの遠吠え「真紅さんってなんか護衛入ってそうじゃない?」
リシサンアスさんの遠吠え「ランサーさん○で噛み合わせじゃだめかな」
ゲームマスター「明日から占い切りはじめるかな
GJでたら面白くなる」
幽々子さんの遠吠え「噛みはどうする?真紅か?」
刹那さんの独り言「ユユコは囲ってない・・・とおもう」
張角さん「先にCOしておくべきだったか…。」
ゲームマスター「おつかれしたー」
リシサンアスさんの遠吠え「んーランサーさん○かな」
ユカさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/09/15 13:42:51)
張角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → 張角さん
ランサーさん0 票投票先 → リシサンアスさん
張角さん6 票投票先 → カレンさん
幽々子さん1 票投票先 → カレンさん
刹那さん0 票投票先 → 幽々子さん
リシサンアスさん1 票投票先 → 張角さん
真紅さん0 票投票先 → 張角さん
カレンさん2 票投票先 → 張角さん
ゆいさん0 票投票先 → 張角さん
おつおさん0 票投票先 → 張角さん
ユカさん「完グレ4択で人外当てるのと、占い1/2の●を吊るのでどっちが効率いいんでしょうかね」
みくるさん「んー運がよければもうLWですかねー」
ゲームマスター「見ごたえがありますね」
みくるさん「完グレ吊るなら昨日から吊っとくべき
昨日●吊りしたんだから決めうちするかチキって両視点の狼削っていくしかない」
つかささん

◆真紅さん 「両視点で人外1は吊れてますよ>ランサーさん」
リシサンアスさん視点ほぼ狐だけどね、ここでグレ吊りなら最悪引き分け以下になる」
幽々子さん「別に問題ないだろ完グレ吊りでも」
カレンさん「明日決め打ちで張角吊った方がいいでしょ」
刹那さん「と、がんばってはいますからね。」
おつおさん「占い真狼でおくならそれこそ狂の潜伏死も期待できます」
刹那さん「まして、頂角つりは一歩下がる行為です。
ありえません」
幽々子さん「吊られるのが嫌なのかい?>カレンさん」
みくるさん「狼視点金剛の役職はだいたい透けるので、若干村不利ですかね
というかリシサンアスさんが張角●で安心しました」
ユカさん「幽々子さん 「完グレ吊れよ。パンダ吊りは悪手だって」
悪手なんですか?」
真紅さん「両視点で人外1は吊れてますよ>ランサーさん」
刹那さん「かんぐれつりにしてほしいですね。一人は囲ってるでしょうしまた対抗白占いしたいと思ってます。」
ランサーさん「一応張角さん吊りで、両占視点で狼1吊れる計算になるわけだが。」
カレンさん「幽々子さん 「でもパンダ吊れないな。完グレ吊りでいいんじゃないか」
完グレは 私 つかさ ゆいくらいだよ」
おつおさん「バランスで 占い残すので狐は死ぬので間に合います」
つかささん「ここで完グレ釣るならそれこそ昨日金剛吊った意味がわからんくなるだろ…」
真紅さん「パンダかー 今日の噛みがリシサンアスの○だけど刹那狼なら
真紅○だしするなら噛み合わせてきそうな気もするけど」
幽々子さん「完グレ吊れよ。パンダ吊りは悪手だって」
リシサンアスさん「というかどうして金剛さん占わせてくれなかったんですか?
そこ占って溶けたら私真でいいじゃないですか」
ゆいさん「8>6>4>2で吊り縄3本だから、とりあえずバランスで吊れば
どちら視点も2w残りにはなるけれども……占い決め内も必要ですしうーん……。」
張角さん「みるく>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
おつおさん吊り指定 ちょうかく
つかささん「ていうか狐COが嘘かどうか確かめたかった程度の話だね、おかげで割とめんどいと」
みくるさん「とりあえず両偽に見えますね正直
リシサンアスが真なら楽なゲームですが」
幽々子さん「でもパンダ吊れないな。完グレ吊りでいいんじゃないか」
ランサーさん「バランスか?>共有」
リシサンアスさん「ごめんなさい。●だったのでテンション上がりました>幽々子さん」
ゲームマスター「リシサンアスさんの○噛み」
幽々子さん「なんか急にやる気出したな>リシサンアスさん」
張角さん「おはようございます。悩んだ末に結局共有指定に従いましたが、
よく考えればつかささんが実質の人柱COしてたので、
そこ投票でよかったんじゃと後悔。」
ランサーさん「重くないです。」
カレンさん「つかさ吊りで占いと金剛死体の場合

吊り3で
リシサンアスのグレー:ランサー 張角 ゆい 私
正確には刹那吊り含めるから吊り2。

判別つくけどね。」
リシサンアスさん●が出て発言が薄くなるのは、そこが吊り先でほっとした人外とかありそうなんですよね。
対抗の初手囲いの位置に加え、ここが初日に○貰っていなければ死ぬ可能性が見える位置でもあるので占っておきます。
刹那さん「あほみたいに重くないですか」
ゆいさん「納得っちゃ納得の場所から●ですが、なんだかあからさますぎるきがしなくもない。」
カレンさん「おはよう」
ランサーさん「てかさあ、どっちの占いも結果貼り遅いんだよ。」
つかささん「おはようございます」
刹那さん「理由です。
グレにイマイチ、くささがある人がいませんね・・・。
白でも確定になる対抗の白占いましょうか。3択。
2日占考察が、私にはないですね。対抗狼、ここ狼とかありますかね?聴覚への返信は稼ぎですし。
4日目、一文でずいぶん長い推理が伺えます。しかし、村の推理は広く浅くなるもの。
タテに深く掘り進んでいる発言は、何かしらの確定情報を持っている=狼の可能性が高いですね。」
さん「乙カレー」
幽々子さん「おはよう」
リシサンアスさん占いCO 張角さん●
刹那さん「占い結果です。真紅さんは村人でした」
刹那さん「占い結果です。真紅さんは村人でした」
おつおさん「おはよう」
みくるさん「おつかれサマー」
さん「ということはまーちゃんが●だったというのか」
真紅さん「おはよう」
ゆいさん「おはようございます。悩んだ末に結局共有指定に従いましたが、
よく考えればつかささんが実質の人柱COしてたので、
そこ投票でよかったんじゃと後悔。」
5日目の朝となりました。(13/09/15 13:35:45)
みくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくるさんを狙います。 >>> リシサンアス <<<
金剛さん「普通に狩人COで良かったな。なんか諦めてしまった」
まーちゃんさん「●ぶっこまれそうですね」
リシサンアスさんの遠吠え「じゃあ適当に噛むね」
おつおさんを護衛します。 >>> みくる <<<
幽々子さんの遠吠え「いいよ別に」
ゲームマスター「いい試合になりそうですwkwk」
幽々子さんの遠吠え「そろそろ●打たないと」
リシサンアスさんの遠吠え「張角さん●打とうと思うけどどう?」
幽々子さんの遠吠え「共有噛みはない。○噛みかグレー噛みどっちでもいいよ」
リシサンアスさんの遠吠え「あー私の○ってことかな?」
リシサンアスさんの遠吠え「○噛んだら噛み合わせっぽくないですか?」
リシサンアスさんの遠吠え「どーする?」
真紅さんの独り言「もう霊界なので追及するのもあれですが・・・
◆真紅さん 「占いに狼がいるのは決定してるんですか?>金剛さん」という確認に
◆金剛さん 「占いに狼混じりは確定してもいいと思いますが」と答えてたからです」
ユカさん「おつかれさまー」
幽々子さんの遠吠え「○噛みかな」
金剛さん「狩人COする気力がなかった」
みくるさんの独り言「おそらく本当の狐でしょう」
幽々子さんの遠吠え「両偽かつ狐死亡」
刹那さんの独り言「狐黒うち成功?
狼狂ー真じゃないかね。真紅たぶん囲い。
ただなぁ、まーちゃん黒っぽいんだよなぁ。だとすると、囲えてはなさそう。」
さん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
金剛さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/15 13:30:44)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → ゆいさん
ランサーさん0 票投票先 → ゆいさん
金剛さん7 票投票先 → 刹那さん
張角さん1 票投票先 → 金剛さん
幽々子さん0 票投票先 → 金剛さん
刹那さん1 票投票先 → 真紅さん
リシサンアスさん0 票投票先 → 張角さん
真紅さん1 票投票先 → 金剛さん
カレンさん0 票投票先 → 金剛さん
みくるさん0 票投票先 → 金剛さん
ゆいさん2 票投票先 → 金剛さん
おつおさん0 票投票先 → 金剛さん
まーちゃんさん「12人だったら普通に狩人COすればいいのにね」
ゲームマスター「狐COのメリットって終盤の狼かイチかバチかの引き分け狙いの狐くらいしか意味ないような」
ゲームマスター「ありだと思いますよ」
まーちゃんさん「この内訳はあれだねカオス村」
ユカさん「他に吊り指定して、リシアンヌさんに金剛さんを占わせるというのはダメなんでしょうか?」
リシサンアスさん「わかりました。金剛さん占いたいのですけどダメなんですか?」
ゆいさん「そうだったね、書いてから気づいたよ、うん。占わせてしたいとして上がれば刹那さん吊り、そうじゃなければ人外COの金剛さん吊りか。」
金剛さん「真紅は狼なんじゃないかなと思うよ。お疲れ様」
刹那さん「予告投票続行します。」
おつおさん「対抗の○占いはok 今日は金剛吊り」
ゲームマスター「本当に狐かどうかの確証もないのに残すのかどうか
偶数だし両偽も踏まえて盾として残すのかどうか」
真紅さん「吊ってもいいと思うよ 吊りは5
まだ人外を吊ったという確証のある吊りはしてないでしょ?」
ランサーさん「てか、今日確定○作って欲しかった>両占い」
さん「処理できたと勘違いさせちゃう致命的なデメリットあるしな」
幽々子さん「偽ならあって狼だろうな」
みくるさん「なら狐本人か狼じゃないんですか>ゆいさん
霊いないのに即吊りしたところで情報増えませんよ」
リシサンアスさん「あと、霊噛めてからグレーに●打ちは典型的な信用勝負を仕掛ける狼の動きなので
明日から対抗の○占いたいのですけど良いですか?」
つかささん「狐COで溶けてたらそれで終わりだしそうでなくてもだいたい内訳透けるからそれでいいんだよ」
金剛さん「このなぐり方は役持ちだと思うよ。狼だか狩人だか知らんが」
張角さん「指定把握」
カレンさん「金剛占いでリシサンアス噛まれた場合のこと考えてみよっか?」
ランサーさん「方針決めなされ>共有」
金剛さん「俺の発言のどこに占いに狼混じり確定だと思ったんだ?>真紅」
真紅さん「って人外COシテター」
ゆいさん「金剛が狂人ならむしろ素直に吊られると思う>みくるさん
わざわざ狐Coするメリットがまるでない。」
真紅さん「たとえば、真狂ー真で狼が吊れたとして狼が占いを噛めば
村視点狼が吊れたのに占い噛み→占いは真狂と判断できます そのとき、
占いが噛まれたということはベグリの可能性が高いとも見れます
そしたら狩人は残った方を護衛する可能性もあるのではないでしょうか?
真狂で真を噛めなかった時のリスクがあるならば霊噛みもあると思います>金剛さん」
張角さん「ユカ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
幽々子さん「狂人なら狼に狐誤認させるような悪手するかな>ランサーさん」
みくるさん「金剛が狂人の可能性も見るならなお更一日キープするべきだと思うんですが」
ゆいさん「ですよねー>共有さん
ただ霊能いないから、どれだけ狼がつれたかわからないんですよね。
リシアンサスさん視点なら最悪3w残りもある。」
ゲームマスター「狂人が狐COするメリットないような」
金剛さん「占い残しの時点で勝ち目ないし、まあ両偽だとしても無理だろう」
リシサンアスさんわかりました。じゃあ明日私が金剛さんを占って良いですか?
さん「乙カレー」
ランサーさん「狂人の可能性もありますけどねww」
みくるさん「狐COねぇ まあ放置でいいと思うけど
霊能いないわけですし どうせ決めうちなので放置でいいです」
幽々子さん「人外COかよ」
つかささんじゃあめんどいし自分吊り金剛占いでいいんじゃないかな
張角さん「おはようございます。」
ランサーさん「なるほど。んじゃあ狐キープでいいや。」
おつおさん吊り指定 金剛
幽々子さん「●でたねー」
金剛さん「吊るなり放置なり勝手にどうぞ」
ゆいさん「そこから狼が出ましたか。妥当っちゃ妥当ですかね。」
金剛さん妖孤CO
みくるさん「◆幽々子 「みくるは占い結果見てないのか」
片方しか見てなかったですが、どっちにしろ気になってので

あ 返答ありがとう」
金剛さん「じゃあ困らせましょう」
おつおさん「おはよう」
真紅さん「>「これの発言と占いに狼混じりがどう関係してるの?」
明らかに発言の根拠を占い候補が投票してるから、としていますよね>金剛さん」
つかささん「完全に信用勝負の流れですねぇ」
リシサンアスさん占いに狼混じりをそこまで見せたくないっていうのは、明日私が噛まれてももう片方が狂の可能性を示唆したいがための布石に見えます
役職噛みまでの予想は悪くないかもしれませんが、肝心のグレーへこういった形で絡むのはあまり好感が持てません
刹那さん「理由です。
◆金剛 「霊能抜きとは、太い野郎ですね」
太いのでしょうか?狼狂ー真などはみないのですか?
内訳が見えていて、噛みにむりやり反応しているように見えました。
また、噛みもまたみえているとも思います。その後の発言が、噛みを見てから推測を始めた村人にしては早すぎます。」
金剛さん「あーそうですか」
カレンさん「おはよう」
ユカさん「おつかれさま」
ゲームマスター「7万台からワープしてきた民なので最近のコテはわかりませぬ
昔のもあまり覚えてないですが」
みくるさん「おはようございます☆」
幽々子さん「おはよう
◆みくるさん 「なぜ昨日から真狼だと予想できたのですか?>幽々子さん
まあ私もしてましたが」
回答。発言見てくれればわかるが、狂が占いを騙る場合早めに出てくる傾向がある。
また理由も簡素な場合が多い。刹那は真狂。
一方リシサンアスのほうは占い理由長めで出方もゆっくりだった。
このことから真狼と判断。真狂、真狼両方あると思ってたが。」
つかささん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
刹那さん「占い結果です。金剛さんは人狼でした。」
リシサンアスさん「占いCO 真紅さん○」
真紅さん「おはよう」
ゆいさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/09/15 13:23:29)
ユカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユカさんを狙います。 >>> リシサンアス <<<
ゆいさんの独り言「というか占い真狼なら、普通に狂人欠けもありうる。
もっとも、占い欠けて狂狼ー真ってこともあるけど……
なら、初日の占いのどっちかが狼? あるとすれば張角さんかな。」
ユカさんの会話「お願いします」
おつおさんの会話「私が指定しちゃいます」
ユカさんの会話「ゆゆこさん吊りたかったですが暫定○貰い」
さん「ラノベ好きってのはコテの名前だよ 人違いだったな」
ランサーさんの独り言「この流れ見て、確定○作ってくれた占いはポイント高い。」
ユカさんの会話「はい」
幽々子さんの遠吠え「 」
幽々子さんの遠吠え「 」
ランサーさんの独り言「この共有大丈夫かな?」
幽々子さんの遠吠え「 」
幽々子さんの遠吠え「 」
みくるさんの独り言「リシサンアス最後の護衛」
幽々子さんの遠吠え「 」
幽々子さんの遠吠え「 」
リシサンアスさんを護衛します。 >>> みくる <<<
ゆいさんの独り言「とはいえ頑張らないと、明日普通に吊られそう。」
さん「センスの無い共有にもらった時点でアウトだと悟った」
ゲームマスター「読んだことないですー
本当に単に追加アイコン一覧みながら一戦交えたい人をバランスよく選んだだけです」
ゆいさんの独り言「霞さんが吊れたのか。意外な結果だなぁ……。
確かにこっちに殴りかかってはいたけれど、だからこそむしろ
村よりにおいてたんですが……。」
ゲームマスター「票変え3人うち1人共有」
さん「GMはラノベ好きさんかい?」
おつおさんの会話「明日から指定しよう」
幽々子さんの遠吠え「はいよ。銃殺対応頑張って。出たらドンマイ」
刹那さんの独り言「うーん・・・狐狙い・・・誤爆しちゃうかも知れんな」
リシサンアスさんの遠吠え「そのまま共有を噛みます」
幽々子さんの遠吠え「さてどうするだい」
金剛さんの念話「危なかった・・」
さん「乙カレー」
金剛さんの念話「ふー」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
3日目の夜となりました。(13/09/15 13:18:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つかささん1 票投票先 → カレンさん
さん4 票投票先 → 真紅さん
ランサーさん0 票投票先 → カレンさん
金剛さん2 票投票先 → 真紅さん
張角さん0 票投票先 → さん
ユカさん0 票投票先 → さん
幽々子さん0 票投票先 → さん
刹那さん0 票投票先 → 金剛さん
リシサンアスさん0 票投票先 → ゆいさん
真紅さん2 票投票先 → 金剛さん
カレンさん2 票投票先 → ゆいさん
みくるさん0 票投票先 → ゆいさん
ゆいさん3 票投票先 → つかささん
おつおさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
つかささん1 票投票先 → みくるさん
さん3 票投票先 → 真紅さん
ランサーさん0 票投票先 → カレンさん
金剛さん3 票投票先 → 真紅さん
張角さん0 票投票先 → 金剛さん
ユカさん0 票投票先 → 金剛さん
幽々子さん0 票投票先 → さん
刹那さん0 票投票先 → 金剛さん
リシサンアスさん0 票投票先 → ゆいさん
真紅さん2 票投票先 → さん
カレンさん1 票投票先 → ゆいさん
みくるさん1 票投票先 → ゆいさん
ゆいさん3 票投票先 → つかささん
おつおさん0 票投票先 → さん
カレンさん「サイコロ振ってでも早く指定するべき」
真紅さん「別に真狂でも霊能噛むってことはありうるしそこまで断定できるのは
なにか確信があるのかと思ったのだけれども>金剛さん」
みくるさん「なぜ昨日から真狼だと予想できたのですか?>幽々子さん
まあ私もしてましたが」
幽々子さん「みくるは占い結果見てないのか」
ゆいさん「幽々子さん○もらってますよ>みくるさん」
さん「噛まれにわざとらしいリアクション示すのはえてして噛んだ狼
張角さん囲われで見よう(断定」
ランサーさん「指定ないならグレランでしょう。
狩人吊られるなよ。」
幽々子さん「それなら霊能噛む前に占い噛んでると思うよ>カレンさん」
カレンさん「ちなみに遅い指定はNG」
みくるさん「まあ占いはもうどうでもいいのでさっさとグレ吊りましょう
えっと昨日の票もらいの中じゃゆゆこさんさっさとさよならしましょうか」
金剛さん「これの発言と占いに狼混じりがどう関係してるの?」
金剛さん「だから、霊能結果●だから、霊能噛んだってことはないと思うって言っただけなんだけど」
張角さん「ねぇ、どこ吊る?」
幽々子さん「真狂でもおかしくないけどな>みくるさん
噛み的に今回はないみたいだが」
ゆいさん「いや、狩人は普通に占い2択でしょう>張角さん」
さん「むしろ2−1の霊能護衛してると思ってたのか?張角さんは」
真紅さん「だから占いに狼がいるのは確定なんですか?>金剛さん」
金剛さん「占いに狼混じりは確定してもいいと思いますが」
カレンさん「真狂で噛むメリットあるなら二日目に仲間がグレランで吊られたってことぐらいじゃない?
それでも微妙だけどね。」
つかささん「ランサーさんが占われたくない狩人把握しました、狼には内緒にしておきますね」
ゲームマスター「ノリが合わなくても付き合わなきゃいけないのが社会だ!」
金剛さん「霊能結果●だと、狼身内票ってことになりますよ>真紅さん」
リシサンアスさん「あんまり気にしていませんでした
色付けてるからですかね、次から色なしでいきます>幽々子さん」
さん「占い即噛みより好感持てるな」
刹那さん「今日もまた、投票にて予告します。」
張角さん「霊能>< 狩人不在…ッ!!?」
ランサーさん「刹那さん 「占い結果です。ランサーは村人でした。」

温い!昨日の俺の発言数で灰放置で吊り位置だろ!」
つかささん「とりあえず霊能噛みはへっぽこ狼のやることですよ」
ゆいさん「そうなるとおうどんコース普通に視野に入りますね>全噛み
霊能噛んで来たとなると真狼ですが、じゃあ狂人はどこいった?
霊能に出てロラされるつもりが噛まれてしまった? ならいいんですが。」
ゲームマスター「GMは即噛みより信用勝負大好きです」
刹那さん「はい。>みくるさん」
真紅さん「占いに狼がいるのは決定してるんですか?>金剛さん」
みくるさん「真狂で占い噛んだならだいぶ狂人任せな狼ですね」
幽々子さん「出るの遅かったけどどうしたん>リシサンアスさん」
金剛さん「霊能結果●だから霊能噛んだってことはないと思う。
だって占い候補二人とも吊れた人に投票してるし」
まーちゃんさん「たぶんこの村ののりとはあわなかったんだとおもうんだ、うんうん」
みくるさん「◆刹那 「投票は、予告です。」
ちなみに、
刹那さん 0 票 投票先 → まーちゃんさん
まーちゃん占う予定だったのですか?」
張角さん「おはようございます。昨日の発言洗ってみても、自分含めて
全員が怪しく見えて仕方がありません。仕方ないね。」
カレンさん「霊能噛むといことは
みくるさん 「占いは真狼(笑)ですかね」
ほぼこれだから」
つかささん「おはよう」
真紅さん「信用勝負とみせかけての役職全噛みかもしれない・・・」
さん「2−1で霊能噛むとか気合入ってると見るか
あるいは両偽判明してたと見るか
後者なら潜伏占い狙うかね」
幽々子さん「霊能噛みってことは信用勝負か」
ランサーさん「へー。信用勝負ですか。」
みくるさん「占いは真狼(笑)ですかね」
リシサンアスさん初日から積極的に占いの真偽見極めようとしている辺りは狩人アピールにしては露骨すぎる気がします
でも理由とかについて色々言ってるわりに、結局どちらが真か言わないのは、どちらも敵に回したくない&占われたくない人外に見えるので占います
ゆいさん「そして霊能は噛まれ、と。噛まれ真でいいですね。」
金剛さん「霊能抜きとは、太い野郎ですね」
刹那さん「理由です。
◆ランサー 「へいへいへい。
狼ビビってるよ」
真狂ー真の内訳のことですね。それ以外の内訳が頭にあるように見えません。
非常に狼濃厚。早くお休みしたいのも人外ポイントです。」
翔子さん「結果隠しますかそうですか
おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おつおさん「おはよう」
みくるさん「霞さんがゆいさん投票してない 訴訟」
リシサンアスさん占いCO 幽々子さん○
カレンさん「おはよう」
ランサーさん「おはようさん。」
ゆいさん「おはようございます。昨日の発言洗ってみても、自分含めて
全員が怪しく見えて仕方がありません。仕方ないね。」
真紅さん「おはよう」
ユカさん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
幽々子さん「おはよう」
刹那さん「占い結果です。ランサーは村人でした。」
みくるさん「おはようございます☆」
さん「ゆいさんは無事生き延びたか(シレッ」
3日目の朝となりました。(13/09/15 13:09:29)
翔子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翔子さんを狙います。 >>> リシサンアス <<<
ゆいさんの独り言「あとロラされる危険のある霊能に狼は出ないだろう……
出方的にも霊能は真固定で見ていい気がする。」
みくるさんの独り言「噛まれそうな位置なのが最悪です」
金剛さんの念話「発言みんな抑える感じの村だね」
金剛さんの念話「死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゆいさんの独り言「これで霊能狐だったらもうお狐でいいです。」
ゆいさんの独り言「真狂ー真>真狼ー真=真狼ー狂>狂狼ー真 ってところだろうか。
2−1なら狐はまず潜伏してるはず。」
まーちゃんさん「うんごめんね。あれで吊られるとは思ってなかった。」
さんの独り言「早めの挨拶で潜伏するのは最初から潜ることを決めてるプロの潜伏占い
まして潜伏に言及するリスクを犯すのはかなりのギャンブラー」
ランサーさんの独り言「占1噛まれたなら、残りの占いは放置しつつですね。」
幽々子さんの遠吠え「おまかまお疲れ」
幽々子さんの遠吠え「てか囲いいらないなら初日頑張ってくれ」
リシサンアスさんを護衛します。 >>> みくる <<<
リシサンアスさんの遠吠え「りょうかーい
明日囲いでもいいね」
さんの独り言「穿った見方すると潜伏決め込んだ占いにも見えて怖かったけど
普通の奴ならあの動きで潜伏占いはやるまい」
幽々子さんの遠吠え「囲ってくれるとうれしいかな。ころあい見て」
翔子さんの独り言「占いが初日●引いちゃったときの気持ちに近いものを感じる」
リシサンアスさんの遠吠え「対抗も投票しているし身内見えるから霊噛んじゃうかー」
ゲームマスター「ランサー金剛真紅さんあたりが吊れると思いましたが」
翔子さんの独り言「初日グレランで狼吊れちゃったときの喜ぶに喜べない空気ってなんなんだろうね」
幽々子さんの遠吠え「信用勝負かい、即噛みかい、騙り役に任せるが」
真紅さんの独り言「まーちゃん5票でダントツ人気w」
幽々子さんの遠吠え「予告先つれてるぞ」
まーちゃんさん「おっとおつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
リシサンアスさんの遠吠え「まーちゃん吊れちゃった」
ランサーさんの独り言「おい。俺吊れよww」
ゲームマスター「ありゃりゃ」
2日目の夜となりました。(13/09/15 13:04:27)
まーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つかささん0 票投票先 → 翔子さん
さん2 票投票先 → まーちゃんさん
ランサーさん2 票投票先 → 幽々子さん
金剛さん1 票投票先 → ランサーさん
張角さん0 票投票先 → まーちゃんさん
ユカさん0 票投票先 → 真紅さん
幽々子さん2 票投票先 → さん
刹那さん0 票投票先 → まーちゃんさん
リシサンアスさん0 票投票先 → まーちゃんさん
真紅さん1 票投票先 → 金剛さん
カレンさん1 票投票先 → まーちゃんさん
みくるさん0 票投票先 → ゆいさん
まーちゃんさん5 票投票先 → 幽々子さん
ゆいさん1 票投票先 → ランサーさん
翔子さん1 票投票先 → さん
おつおさん0 票投票先 → カレンさん
ゲームマスター「グレーに飛び抜けて多弁がいないですね 飛び抜けてステもいないけど」
ゲームマスター「◆つかささん 「初日だし人気投票でいいと思う
名付け村総選挙の時間だああああああああああ」
つかささん「初日だし人気投票でいいと思う」
まーちゃんさん「なのでおはよう4文字から吊りましょう(統計学)」
ゆいさん「やめてくださいしんでしまいます。」
カレンさん「霞さん 「共有出さなくていいよ 2−1はトラップ維持した方がいい」
あとこれに対しての返答だけど2−1で占い初日なら滅びていいって思っているからトラップなんて愚策だと思うのよね。」
みくるさん「なんとなく状況的に真狼もあるかなーとか思いましたが
占いが大して発言に気合入れてるわけでもないし真狂でいいや」
張角さん「OKです>しんく」
つかささん「◆張角さん 「ねぇ、どこ吊る?」
あなたが吊りたいと思ったところです」
リシサンアスさん「かけてあげるわ」
さん「本当に吊れるかどうかはお楽しみ」
真紅さん「かわいいと思った人に入れればいいと思います>張角さん」
まーちゃんさん「挨拶位置ぐらいしか判別つきません。
発言はネタばかりです。」
刹那さん「投票は、予告です。」
リシサンアスさん「恋のまじないミクルビーム」
幽々子さん「なら明日も理由頑張れ>リシサンアスさん」
さん「誘導されてるからここぞとばかりに乗っかった>ゆいさん吊り」
金剛さん「許しましょう。」
ゲームマスター「霊界非表示なので内訳は言えないのが辛いンゴ」
張角さん「ねぇ、どこ吊る?」
リシサンアスさん「初日の夜はすごく暇なんです
長々書いてごめんなさい>金剛さん」
つかささん「元ネタの名前も思い出せない、ぱにぽにだっけ?」
ゆいさん「それ私だけじゃないような……>霞さん」
おつおさん「グレラン」
幽々子さん「刹那さん飛び出し気味で真狂、リシサンアスさんは占い理由長めで出方できに真狼に見えるな」
真紅さん「出方を見てるとリシサンアスさんが遅めだね
でも理由はしっかりしてるから出ようとはしてたみたい」
ゲームマスター「狼は腐女子ということか」
さん「薄味にもほどがあることしか言ってないゆいさん吊っちまうか」
張角さん「2-1-2」
カレンさん「私は確かコードギアスが元ネタだったはずだけどセリフ覚えてない(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆つかささん 「逆に考えるんだ、この美少女ぞろいの中から狼は迷うことなく阿部さんを食べにいった………あとはわかるよね?」 なるほど」
みくるさん「ホモ(初日)を襲う女の子たち…」
金剛さん「リシサンアスさんみたいに結局左うらないなのにグダグダ書く人より
1行で→占いですで済ませる人の方が好き」
リシサンアスさん「勇気を出して(Hey Attack!)」
リシサンアスさん「素直に「好き」と言えないキミも」
つかささん「逆に考えるんだ、この美少女ぞろいの中から狼は迷うことなく阿部さんを食べにいった………あとはわかるよね?」
みくるさん「ゆいさんの発言稼ぎがすごいです!」
ゆいさん「あ、共有FO確認しました。」
幽々子さん「おれも元ネタ知らねー」
ランサーさん「で、○進行なので俺は寝ます。
投票で狼臭いところに入れておきます。」
張角さん「おはようございます。
こんな中じゃ阿部さんが死んでしまうのも納得です。」
ゲームマスター「おつおさんの名前おつので配ったはずなんだけどな」
おつおさん「ユカ相方」
ゆいさん「2−1−0 共有が出てこないのは策があるのかな? いいですけれども。
2−1なら役欠けも考えたほうがいいでしょうが、とりあえずは真狂ー真かな。」
まーちゃんさん「またCO数が足りない。いらいら。潜伏とか」
さん「共有出さなくていいよ 2−1はトラップ維持した方がいい」
カレンさん「真紅さん 「2−1だね 共有FOしてグレランしましょう」
ここまでがテンプレ」
ユカさん共有CO 相方生存です
ゲームマスター「へいぼーんな展開ですな」
みくるさん「今はもう忘れ去られてるのですか!? さびしいです(´・ω・`)」
おつおさん「共有CO」
真紅さん「2−1だね 共有FOしてグレランしましょう」
金剛さん「特に言うことはない」
幽々子さん「さくさくCOだね」
ゆいさん「占い2○まで確認 霊能共有さんもどうぞー」
ランサーさん「へいへいへい。
狼ビビってるよ」
つかささん「おはよう」
リシサンアスさん無難に左占い。み、み、みらくるの人ですよね。
数年前に流行っていた時期がありました。
ちなみに自分のアイコンの元ネタは知りません。
翔子さん霊能CO
刹那さん「理由は、隣占いです。」
カレンさん「おはよう」
リシサンアスさん占いCO みくるさん○
ユカさん「おはよう」
ランサーさん「おはようさん。」
おつおさん「おはよう」
刹那さん「占いCO。張角○です。」
真紅さん「おはよう」
さん「このひどい女装村へようこそ」
金剛さん「おはよー」
幽々子さん「おはよう」
みくるさん「おはようございます!」
ゆいさん「おはようございます。
こんな中じゃ阿部さんが死んでしまうのも納得です。」
まーちゃんさん「おはようございます」
翔子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 12:57:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リシサンアス <<<
ゲームマスター「◆つかささんの 「初日犠牲者にGMのセンスを感じます」 ありがとう」
金剛さんの念話「ミス」
金剛さんの念話「おはよー」
つかささんの独り言「初日犠牲者にGMのセンスを感じます」
金剛さんの念話「どうせなら占いとか狩人とか引きまくりたいのに」
ゲームマスター「前日言ったとおり私もわかりません。知らないのは見た目で選んでおります」
まーちゃんさんの遠吠え「やるきまんまんということで」
幽々子さんの遠吠え「100で噛んで」
ランサーさんの独り言「GM様村建て有難うございます。」
リシサンアスさんの遠吠え「じゃー騙るね」
金剛さんの念話「初日の→だと占う人がいるからいやだなー」
まーちゃんさんの遠吠え「リシサンでいきましょうか」
ゲームマスター「なるほどね なるほどなるほど」
ランサーさんの独り言「GMのセンスは良いんじゃないかな?
俺がさっぱり分からないキャラばかりだからww」
幽々子さんの遠吠え「どっちだい?」
金剛さんの念話「次は村役職とかやってみたい」
翔子さんの独り言「朝一はまかせろーバリバリ」
幽々子さんの遠吠え「なら騙っていいよ」
まーちゃんさんの遠吠え「囲いいらないです」
リシサンアスさんの遠吠え「あっそれでしたらどうぞ」
リシサンアスさんの遠吠え「騙る騙るって言って色々な事情で騙れないことが多いので今日こそ騙りたいのですが」
さんの独り言「なんとも覚えにくそうな」
まーちゃんさんの遠吠え「おねがいしましま」
ゲームマスター「再投票は僕なので見てます。でもお腹いたいので安心しないでください。
暇な人はGMのセンスについて一言お願いします。
また終わった後ログを読みやすいように霊界に思考の道しるべを残すことを推奨します」
金剛さんの念話「ドン引き」
金剛さんの念話「共有と同じぐらいひいてる」
幽々子さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
まーちゃんさんの遠吠え「潜伏したい気分」
リシサンアスさんの遠吠え「あおーん」
ゆいさんの独り言「幽々子様が霊能者なら盲信します」
おつおさんの会話「よろしくおー」
金剛さんの念話「妖孤引きすぎだろいいかげん」
ユカさんの会話「初心者に近いです」
幽々子さんの遠吠え「よろしく」
みくるさんの独り言「何回来るんだよwwwwwwwwwww」
まーちゃんさんの遠吠え「よろしく」
金剛さんの念話「ぎゃああああああああああああああああああああ」
ユカさんの会話「よろしくー」
まーちゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 12:52:38)
つかささん「よろしく」
おつおさん「おつおつおー」
真紅さん「よろしく」
カレンさん「よろしく」
みくるさん「よろしくお願いします!」
金剛さん「よろしく」
幽々子さん「よろしく」
ゆいさん「よろしくお願いしますー」
金剛さん「下ネタ封印とは何だったのか」
ランサーさん「よろしくー。」
ユカさん「よろしくー」
翔子さん「よろしく」
さん「0195が入ってないとかまだまだだな」
ゲームマスター30病後開始
ゆいさん「まぁ3000種類超えてますし……>アイコン」
13さんがカレンに名前を変更しました。
幽々子さん「てかアイコンこんなにあったんだな」
ゆいさん「kari7さん赤くなりそう?」
ゲームマスターGMが追加アイコン一覧をながめてみて1戦交えてみたい人を選んでみました。
元ネタとか実際のキャラクターはほとんどわかりませんのでRPとかお気になさらず。
kari7さんが張角に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認51」
刹那さん「名前数字は、ただ自分の位置把握するためじゃないの」
おつおさん「つかさ可愛すぎワロタフヒヒ」
ユカさん「元ネタがさっぱり・・」
kariさんがまーちゃんに名前を変更しました。
ランサーさん「うむ。分からん」
ゲームマスター「ではなしにさせていただきます」
10さんが刹那に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
4さんがランサーに名前を変更しました。
さん「こいつは臭え…」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
さんが幽々子に名前を変更しました。
最後の人さんがおつおに名前を変更しました。
リシサンアスさん「無しにできるのならば無しで」
18さんが翔子に名前を変更しました。
kariさんがつかさに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
幽々子さんがユカに名前を変更しました。
16さんがゆいに名前を変更しました。
さんが金剛に名前を変更しました。
14さんがみくるに名前を変更しました。
8さんが幽々子に名前を変更しました。
つかささん「今更だけどこのGMさんの配り方だと名前数字に変える意味あんまりないよね」
11さんがリシサンアスに名前を変更しました。
ゆいさん「GMに任せます。自分としたらありがいいけど、万一の2窓とかの警戒をするならなしでもいいかと。」
ゲームマスター初日 0430 3469 3512 3703
2123 1375 2366 0364 0323
0305 0297 0272 0856 1019
1412 3800
ゲームマスター初日犠牲者 つかさ 霞 ランサー 金剛
張角 ユカ 幽々子 刹那 リシアンサス
真紅 カレン みくる まーちゃん ゆい
翔子 おつの
kariさんが最後の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おつおさん「こんにちは」
金剛さん「無しのほうがいいけど、他に希望がある人がいたら任せます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:47:16)
さん「すげえな揃ったか」
ゲームマスター「役職表示ありなしについて希望あったらどうぞ」
ゲームマスター「ではオリジナルにしますね〜」
17さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では申し訳ないですが今回の参加は見送らせていただきます。ごめんなさい」
kariさんが18に名前を変更しました。
翔子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:44:48)
17さん「ありますが、鳥変更前になります。>GM」
刹那さん「オリジナルかじぶり」
ゲームマスター「申し訳ないですが普通村の戦績はありませんか?>17さん」
ゆいさん「同じくオリジナルに」
金剛さん「オリジナルに1票」
ゲームマスター「あ、人名といっても名前だけです。漢字ひらがなカタカナ混ざってます」
ランサーさん「なんJ」
17さん「132960番地です」
ゲームマスター名付けジャンル
・ジブリ→無難無難and無難 カタカナが多いので若干の修正あり
・なんJ→知っている人がワーワー騒ぐと知らない人はウザくなるかも
・GMオリジナル→(過去の名付けは下ネタに定評ありのGMが)珍しく下ネタ封印。追加アイコンあり。人名なので少しわかりにくい可能性あり
ゲームマスター「ちなみに赤1」
ゲームマスター「随時更新おねがいします」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「17番さん村番だせますか」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17に名前を変更しました。
17さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:38:25)
kariさんが16に名前を変更しました。
ゆいさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:37:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
まーちゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:33:39)
kariさんが14に名前を変更しました。
みくるさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:32:20)
ゲームマスター「あ、パイパンは自殺してください」
かりさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認1240」
カレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:29:36)
ランサーさん「GM離席中」
真紅さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:28:52)
kariさんが11に名前を変更しました。
リシサンアスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:25:44)
ランサーさん「GMの代わり
「いらっしゃい パイパンでしたら自殺お願いします」」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
刹那さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:21:03)
kariさんが8に名前を変更しました。
幽々子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:20:35)
ユカさん「ログ提出 132929 です」
ユカさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:17:55)
ゲームマスター「GMはガチで30まで放置しますので返事なくてもあしからず
30きっかりに戻ってきます」
張角さん「こんばんは」
kari7さん」が村へやってきました。(13/09/15 12:14:18)
ゲームマスター「観戦者数の信憑性ははなはだ疑問だ」
金剛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:10:19)
ランサーさん「パイパンじゃないですが、パイパン好きはOKですか?ww>GM」
ゲームマスター「ピーチ姫たそ〜 更新しつづけてくり〜」
ゲームマスター「いらっしゃい パイパンでしたら自殺お願いしま」
ランサーさん「こんにちはー。」
さん「観戦者数3で村立てる勇気に敬意を表さざるをえない」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/15 12:09:34)
ゲームマスター更新確認1230です
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃい パイパンでしたら自殺お願いします」
さん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 12:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃい パイパンでしたら自殺お願いします」
つかささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 12:07:43)
ゲームマスター「今日は自己主張していきたい気分なので名付けさせてください」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】卑猥すぎな普通村 〜 132687番地
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 132967番地
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る