過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
小倉ゆず似
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
パイン
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトシ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
結膜下出血
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(生存中)
 
 
GMの嫁
bp ◆rndpLchWTA
[占い師]
(生存中)
 
 
虫人間
◆Xv4jkNXlv6
[村 人]
(生存中)
 
 
コリラ
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はみぃ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
割れ目
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
自撮りなう
◆qyqQh2fk1Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニップレス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3時
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出荷前
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんぽマン
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぽぽ
M ◆jfb7UTjylY
[共有者]
(死 亡)
 
 
生首おばけ
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 132967番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ちんぽマン 無能」
出荷前さん「読みが活かせなかったのは残念ですが、メモミスなら仕方ないです。
次回頑張りましょう。」
ちんぽマンさん「ではGM様ありがとうございました。
ああ、プレイ中は散々偽霊能追ってる発言してましたけど、霊真で見てましたよww
霊乗っ取りなら仕方がないと思ってるし、偽あるんだったら占でしょうからww。」
はみぃさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ではこれにて管理終了します」
はみぃさん「狩人の方が、初日から占いの真偽を気にしているような気がする」
ゲームマスター「それはまったくそのとおりだと思いました>サトシ」
サトシさん「というかあの場面でニップレスさん勢いで吊がないと思いましたけどね」
ゲームマスター「狐狩の動きがは似てしまうと思ってるので僕には判断できない難しい領域だ」
結膜下出血さん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「なるほど」
出荷前さん「元々狩人の可能性見てるところがああいう結果出したら狩人にしか見えません。」
小倉ゆず似さん「それでは皆さんお疲れ様でした。GM様村建てありがとうございました。」
出荷前さん「元々●打ち指示の段階でGMの嫁さん護衛がついてるならはみぃさんかニップレスさん狩人でそこ以外なら抜けるんじゃないかと思ってたのが大きいです。」
ゲームマスター「ニップレス真狐みずに狩人決め打ちしたのは占い先が理由ですかね?>出荷前」
小倉ゆず似さん「相方さんには随分夜に助けられました。ありがとう。拙い進行だとは思いますが結果勝ててよかったです。」
3時さん「ああいう狩人勉強になりました
それも出荷前さん読んでたのにすみません」
結膜下出血さん「ニップレス狩には驚いたけど中身見て納得」
出荷前さん「占いか霊噛んでGJ銃殺にしか見えなかったのでニップレスさん狂人で自信満々の狩人認定外れたと思ってショック受けてましたよ。」
割れ目さん「狐勝ちを経験してる人はやはりあそこの出荷前吊りはこわいよ」
小倉ゆず似さん「ニップレスさんは狐濃厚ワンチャン狂人って見てました・・・。」
パインさん「おつかれーん」
ゲームマスター「ニップレスが狂人だったら超怒られますよ」
出荷前さん「自分の意見を貫けない弱気が負けに繋がりました。」
割れ目さん「あと、内訳上はニップレスが狂も十分ありえる」
3時さんメモミスです すみませんでした
出荷前さん「占いか霊能噛みって話だったはずなんですが、何故グレー噛んだんでしょうか。」
サトシさん「狐読み1点読みはきびしいと思うよ。狂人だってあったし。」
結膜下出血さん「ニップレス狐で決めうってるならともかく現にこうなってるわけですしちんぽマン狐なら負けでしたね」
GMの嫁さん「ニップレスワロタw」
割れ目さん「霊能吊→ちんぽ占いで占い真は追える」
結膜下出血さん「ニップレス狩人…?」
生首おばけさん「GMさん真で見てたもん!」
小倉ゆず似さん「ニップレスさん狩人・・・・!」
ちんぽマンさん「ニップレスさん狐だと思ってたもんww」
出荷前さん「狩人吊れてグレー噛みとか意味わかりません。負けるべくして負けですね。」
生首おばけさん「狐はないない」
割れ目さん「狐候補狭めたほうがいいよ。」
サトシさん「吊手順がおかしいね。」
結膜下出血さん「出荷前吊りからって言ってる人はちんぽマン狐の場合にどう対応するつもりだったの」
たんぽぽさん「おつかれ」
ニップレスさん「お疲れ様でした」
出荷前さん「はい?」
3時さん「あーなるほど 頭悪いな自分」
ゲームマスター「ちんぽ先吊りのが安全だったと思いますがびっくりです」
結膜下出血さん「お疲れ」
割れ目さん「なんで出荷前吊りなのかわからない」
小倉ゆず似さん「村人ありがとう。不甲斐ない共有でスイマセン。」
出荷前さん「お疲れ様でした」
サトシさん「おつかれ」
割れ目さん「お疲れ」
3時さん「お疲れさまでした」
はみぃさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
GMの嫁さん「ここが地獄か」
生首おばけさん「お疲れ様」
はみぃさん「狼吊るのか、ここで」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 11:48:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
出荷前さん3 票投票先 → GMの嫁さん
ちんぽマンさん1 票投票先 → 出荷前さん
虫人間さん0 票投票先 → 出荷前さん
生首おばけさん0 票投票先 → 出荷前さん
GMの嫁さん1 票投票先 → 結膜下出血さん
小倉ゆず似さん0 票投票先 → 結膜下出血さん
結膜下出血さん2 票投票先 → ちんぽマンさん
ゲームマスター「噛み先を用意しとくだけなのです>3時」
はみぃさん「狼なら噛み先対応で、狂人でグレー広い時は諦めて絞ってる」
ゲームマスター「狐が死んだ日、狼は霊能噛むつもりだったのです。
それをミスによって狐噛みand銃殺。残った狼は狩人生存を前提に噛みを進めることになりました>ハミィ」
割れ目さん「噛み先対応」
はみぃさん「なるほど。」
3時さん「サトシさん霊能メモ」
出荷前さん「この噛み方や出方から占い狼薄いですけども、霊→私で吊ったらPPですが
私→GMさん→最終日なら村視点で追いたいGM真にも対応できて村負けも阻止できる手なんですよね。」
虫人間さん「バカジャン」
結膜下出血さん「さいですか」
3時さん「それで私銃殺対応出来る気がしないんですよね みなさんどうやって対応してるんですか?」
虫人間さん「出荷吊りゃいいんだって」
出荷前さん「霊とか吊る意味が皆無です」
出荷前さん「詰むタイミングでチャレンジすら来ないで共有噛んでるのに占い盲信で進める意味がわかりませんけど。」
はみぃさん「メモミスって何があったんだ?」
虫人間さん「発言ミスったって言った炉」
結膜下出血さん「霊結果●も見えない人にしっかりしろとか言われたくない」
ゲームマスター「メモミスってなくて霊能噛めていたらどうなってましたかねー
自撮りさんは共有に疑われてたので出荷前さん勝負でしょうかね」
ちんぽマンさん「灰は意見言わない方が良い。」
虫人間さん「俺は生きてるとすればちんぽ
だけどGMの嫁真でいいだろ、だめなの ?」
生首おばけさん「それで●でなかったら出荷さん吊りと」
GMの嫁さん「 」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
小倉ゆず似さん今日は霊能つりで行きましょう。占いはちんぽまん占いで。
虫人間さん「確実に狂人生きてるぞ」
生首おばけさん「割れ目さん狂人だと思うのです」
虫人間さん「霊能しっかりしろよ」
はみぃさん「潜伏狂人生存かつ銃殺が出ると、きのう霊能吊りはやばかったのか」
出荷前さん「今日吊らないで明日吊ったらPPで終わると思いますけど。」
生首おばけさん「出」
ちんぽマンさん「結膜下出血さん 「いや、ちんぽマンから吊ろうよ」

ちょい待て。
なんでその発言が出る?」
結膜下出血さん「それか私吊って明日ちんぽマン占い」
出荷前さん「霊抜かないならGMの嫁さん狂人なんでしょうけど。
LWなら最終日にはいけます。」
生首おばけさん「霊能吊りたい所だけど...9」
虫人間さん「三時、自爆、出荷が狼
ニップレが狐でいいだろ」
結膜下出血さん「いや、ちんぽマンから吊ろうよ」
生首おばけさん「なんか吊りたくなくなる....」
出荷前さん「私吊っても終わらないので柱でいいですよ。」
パインさん「狼もチャンスあったので、ほんとぎりぎりだったかもねえー」
生首おばけさん「出荷前吊りで終わりそう」
ちんぽマンさん「なんで昨日占いチャレンジ来なかった?
俺の確認ミスか?」
虫人間さん「出荷前で終了だろ」
出荷前さん「おはようございます。」
はみぃさん「お疲れさまでした」
生首おばけさん「おはよう」
虫人間さん「おはよう」
GMの嫁さん「占い結果 出荷前●」
小倉ゆず似さん「おはよう」
結膜下出血さん「○」
7日目の朝となりました。(13/09/15 11:42:24)
はみぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はみぃさんを狙います。 >>> 出荷前 <<<
はみぃさんの独り言「吊りが減る」
はみぃさんの独り言「銃殺出るとまずいのか」
出荷前さんの遠吠え「時間の無駄っぽいですけど、はみぃさんみたいに早噛み=占い真の投了とか言い出すのが万が一の可能性潰しそうなので自粛しましょう。」
割れ目さん「まぁ勝ったから許してくれや 狩人」
結膜下出血さんの独り言「トイレ行きたい」
結膜下出血さんの独り言「昨日早噛みしてたんだから今日もすればいいのに」
はみぃさんの独り言「狼狼真とかさすがにないような」
小倉ゆず似さんの会話「詰みなんだろうけど進行緊張するなぁ・・・。」
割れ目さん「なるほど」
ちんぽマンさんの独り言「っと、3時さんの占い判定間違えてたww」
生首おばけさんの独り言「かんとか言ってしまった.....」
出荷前さんの遠吠え「ニップレスさん真の今居るの狂人の可能性も潰えたのでいよいよ終わりですね。」
生首おばけさんの独り言「狂か村でしょ割れ目かん」
出荷前さんを占います。 >>> GMの嫁 <<<
自撮りなうさん「そうなんだよね、ニップレス狩のとこはなるほどって思った」
6日目の夜となりました。(13/09/15 11:39:22)
割れ目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
出荷前さん0 票投票先 → 結膜下出血さん
ちんぽマンさん0 票投票先 → 割れ目さん
虫人間さん0 票投票先 → 割れ目さん
はみぃさん0 票投票先 → 結膜下出血さん
生首おばけさん1 票投票先 → 割れ目さん
GMの嫁さん0 票投票先 → 割れ目さん
割れ目さん6 票投票先 → 生首おばけさん
小倉ゆず似さん0 票投票先 → 割れ目さん
結膜下出血さん2 票投票先 → 割れ目さん
パインさん「狼は、GMの嫁、狂にかけるしかないか」
パインさん「序盤から面白いゲームになっているとおもう。狩人の奇策に、それを読みきった狼。などなど」
生首おばけさん「え?完全村でしょ」
虫人間さん「発言間違えた」
出荷前さん「何言ってるんでしょう、この霊能。真ー真で見るなら潜伏狂人とか脅威ですらないのに。」
はみぃさん「5人の朝にはグレー抹殺できる」
たんぽぽさん「霊人外までは考えてなかったな。そしたら3時真まであるわけだから根底から崩れそう。」
ちんぽマンさん「3時真はねーだろww
初回●引いておいて潜伏とかww」
自撮りなうさん「まかせっきりだったし、そこらへん怒れる立場じゃないしね」
結膜下出血さん「君は霊結果見てないのか>虫人間」
割れ目さん「遺言」
割れ目さん「生首おばけさん 「なんかイライラしますねその発言>割れ目」

ここ潜伏狂とみますので気を付けてください」
はみぃさん「考えても吊り切れるが
グレ―
ちんぽマン 割れ目 出荷前」
3時さん「すみませんでした」
虫人間さん「ちなみに3時真にいまんとこみてるけどそしたら狐余裕でいるからな」
割れ目さん「吊られるやつがいうんですけどニップレスの中身が非常にきになるところです」
結膜下出血さん「潜伏狂考えてます?>はみぃ」
生首おばけさん「なんかイライラしますねその発言>割れ目」
出荷前さん「真ー真でニップレスさん狂でLW吊りましたってなるの防止に霊吊るって事を理解できてないんですね。」
はみぃさん「だから、霊能偽疑うわけじゃなくてそっちのほうが安全そうだから霊能吊りなんだよ」
虫人間さん「分かったよケツの割れ目だな」
ゲームマスター「自撮りさん優しい 殺伐とした雰囲気の霊界にならなくてよかた」
割れ目さん「あ、私吊っても終わりじゃないんで余裕で吊ってください。」
ちんぽマンさん「なんだよ。俺吊りじゃねーの?」
はみぃさん「怖くね?」
結膜下出血さん「あんだけ人外くさいのが二人出てて私偽疑うのかつってるんですよ。どう見ても狐噛んだ狼の遅延●出しなんて狐狙撃でしょうが」
生首おばけさん「割れ目さんか出荷前さんってグレー?」
割れ目さん「COないです」
自撮りなうさん「まぁ、ログちゃんと取って確認しようねってことだね
次頑張ればいいんじゃないかな」
割れ目さん「グレー吊で負けもあり得ますが」
虫人間さん「ちんぽちんぽちんぽ吊れ」
小倉ゆず似さん指定:割れ目さん
はみぃさん「正直ニップレス狐な気がするけど」
出荷前さん「占い真で見てるならLWなのに詰んでる状況下で霊吊らない意味がないんですけど、狐勝ちのリスク忘れてませんか?」
ゲームマスター「霊能吊りで問題ないんじゃないのかね グレー吊りきれるし」
結膜下出血さん「ちんぽマン潜伏狂じゃないんですか」
虫人間さん「霊能はおそらく真だよ」
ちんぽマンさん結膜下出血さん 「あの出方で偽疑われるんだ私」

いや、出方では真相応ですよ。
ただ、2-1っていう事を考えれば
薄くではあるけれど乗っ取りも考慮しなきゃいけないんですよ。
まあ、それでも偽考慮考えるのは終盤まででしょう。
もしくは、●2匹吊り確認してのお役目終了吊りか。
生首おばけさん「グレーを吊りたい」
はみぃさん「GM真で見るとして、負け筋は狐残りの狼吊りしかないし」
虫人間さん「早噛みがLWだってことでしょw」
はみぃさん「いや、霊能吊りか柱だろう」
虫人間さん「◆ちんぽマン 「結膜下出血さん 「3−1の形で破綻占い吊ってくれないんだったら私の存在価値ないです>ちんぽマン」
結果3-1になったけど、初日3-1と日数進んでの3-1だと
狐が出てきてるので、一応霊偽も考慮しないと。」

あの2日目の霊能の出方でのっとりですか、やっぱりあなたは人外にしかみえない」
たんぽぽさん「LIZUMO狩人なら納得」
生首おばけさん「霊能吊り反対したいね」
小倉ゆず似さん「霊能は後回しで良いと思います。」
サトシさん「一番下段にいれば勝てたこん」
出荷前さん「おはようございます。」
はみぃさん「なんというか、この早噛みが全てを物語っているような」
たんぽぽさん「出荷前が詰んでるのにむきになったからなおさら指定したくなった。」
生首おばけさん「早い....」
パインさん「じどりさんからすれば、驚きの内容か」
割れ目さん「じゃあ霊能吊」
結膜下出血さん「お仕事終了」
結膜下出血さん「●」
はみぃさん「おはよー」
自撮りなうさん「・・・。」
GMの嫁さん一番上のグレー
小倉ゆず似さん「はっや!」
ゲームマスター「おつかれさまさまー」
GMの嫁さん「占い結果 はみぃ○」
6日目の朝となりました。(13/09/15 11:33:12)
たんぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はみぃさんを占います。 >>> GMの嫁 <<<
3時さん「お仲間すみませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまですた」
たんぽぽさんを狙います。 >>> 出荷前 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/15 11:32:42)
自撮りなうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自撮りなうさん9 票投票先 → たんぽぽさん
出荷前さん0 票投票先 → 自撮りなうさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 自撮りなうさん
ちんぽマンさん1 票投票先 → 自撮りなうさん
虫人間さん0 票投票先 → 自撮りなうさん
はみぃさん0 票投票先 → 自撮りなうさん
生首おばけさん0 票投票先 → 自撮りなうさん
GMの嫁さん0 票投票先 → 自撮りなうさん
割れ目さん0 票投票先 → ちんぽマンさん
小倉ゆず似さん0 票投票先 → 自撮りなうさん
結膜下出血さん0 票投票先 → 自撮りなうさん
3時さん「焦っちゃいますね ほんと成長しないとです」
3時さん「人外こそ今後見ながら進めていかないといけないから煩わしくて苦手」
パインさん「下界で喋らず、霊界で喋る自分。」
結膜下出血さん「あの出方で偽疑われるんだ私」
ゲームマスター「騙るときは焦らないのが吉」
たんぽぽさん「出荷前に誘導はずいぶん前にやったからもう省略>出荷前」
ちんぽマンさん「一応だよ。一応。」
パインさん「人外難しいよね」
ちんぽマンさん「結膜下出血さん 「3−1の形で破綻占い吊ってくれないんだったら私の存在価値ないです>ちんぽマン」

結果3-1になったけど、初日3-1と日数進んでの3-1だと
狐が出てきてるので、一応霊偽も考慮しないと。」
生首おばけさん「割れ目さん臭うね人外と見る」
割れ目さん「詰んではいないが、吊りきれる>>はみぃ」
結膜下出血さん「挙句私の霊結果見てくれてない人もいるんだけど。霊ってほんと虚しい役職ですね」
出荷前さん「気になるとかっていう抽象的な誘導って正直面倒っていうかはっきり言えない日本人独特の表現なんでしょうね。
人外と思う、みたいにはっきり言えない人って煩わしいです。」
はみぃさん「というかGM真なら詰んでないか?数え間違い?」
虫人間さん「おっけー、俺もよく発言みてたら村な気がしてきたわ>ちんぽ」
3時さん「もうこういうのも含めて狼苦手だわ
るるで騙ったときも相方の名前で出ちゃったりとか」
小倉ゆず似さんCOなしと判断しますので、今日は自撮りなうさん吊りでお願いします。
割れ目さん「霊能は噛まないだろうが、もう護衛しなくていい
霊能の役割はもう終わった」
結膜下出血さん「誰がニップレスみたいなCCO信じるんですか。なんで3−1の霊と切れた占いを●まだ出てない状況で吊るの渋るんですか。そこまでいくとかばってるように見えるぞ」
はみぃさん「霊能結果●だよ>3時」
生首おばけさん「ナイス指定coあるかな?」
パインさん「すごいミスだなあーw」
自撮りなうさんおやすみ
虫人間さん「GMの嫁狂で、3時真でみてるが
どうにもニップレスの反応が気になる」
小倉ゆず似さん指定します。指定:自撮りなうさん。
結膜下出血さん「ぽぽたん共有か。いい感じにグレが減った」
サトシさん「5ぐれ5吊で占い真なら詰んでる場面」
割れ目さん「霊視点では、占い初日以外だとGMが真だということですね」
はみぃさん「最後結果騙りとか言ってたけど、まあ真はないんじゃないかなと」
たんぽぽさん「ちんぽ臭くは思うが、その前に出荷前と自撮りが気になる。」
ちんぽマンさん「虫人間さん 「ちんぽマンさん 0 票 投票先 → 小倉ゆず似さん
これはなんでしょう?」

理由は初回発言のとおり。
偽だったとしても焦って鶴必要はない。
占い判定出させればよかったのに。」
ゲームマスター「これはもう占い偽にもっていくしかなさそうですね」
はみぃさん「いや、消えてないか」
3時さん「いやーお仲間すまん サトシ霊能だと思っていたよ」
割れ目さん「グレー
ちんぽマン はみぃ 割れ目 自撮りなう 出荷前
で間違いないな」
はみぃさん「ニップレス真が消えたので、狩人保護の指定進行」
結膜下出血さん「3−1の形で破綻占い吊ってくれないんだったら私の存在価値ないです>ちんぽマン」
出荷前さん「占い真で見て潜伏狂人考えなけば詰みですね」
生首おばけさん「ちんぽさん吊りたいワ~」
パインさん「狼視点、狩人生存確定だしなあ。そして、護衛するなら、占いって思う」
小倉ゆず似さん「生首さん、虫さんは村扱いでいいと思います。」
はみぃさん「残念、虫人間さん人間とは」
虫人間さん「ちんぽマンさん 0 票 投票先 → 小倉ゆず似さん
これはなんでしょう?」
GMの嫁さん一昨日と一緒&囲い疑惑でSGにされたら可愛そうじゃん?
ゲームマスター「まぁ占い噛めないですよ普通」
結膜下出血さん「誰かが言ってたけど遅延●&理由薄かったのでグレ噛みで狐一発ツモで●ぶち当てた説が高そうです」
ちんぽマンさんなにもそんなに焦って占い吊る必要無いと思うんだがね?
ニップレスさん偽濃厚で人外1吊ってるんだから、
占い結果の情報出させてからギリギリの残り9人
もしくは1日余裕持っての残り11人で吊っても良いと思うんだけどね。
虫人間さん「俺は確定〇でいいですねww」
はみぃさん「おはよう」
パインさん「まあ、できないか」
コリラさん「お疲れ様です」
たんぽぽさん共有者CO
割れ目さん「おはよう」
3時さん「あれそこ噛んだのか」
たんぽぽさん「おはよう」
自撮りなうさん「おはよう」
パインさん「狼は覚悟をきめて、占い噛みができるかどうか。」
生首おばけさん「おはよう」
虫人間さん「おはよ」
小倉ゆず似さん「おはよ」
GMの嫁さん「占い結果 虫人間○」
結膜下出血さん「3時は●でした」
5日目の朝となりました。(13/09/15 11:27:11)
コリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリラさんを狙います。 >>> 出荷前 <<<
小倉ゆず似さんの会話「指定了解、ステはダメだよね。」
ゲームマスター「どうせ破綻して吊られるくらいなら噛みミスりましたくらい言っても・・・ダメかw」
サトシさん「狼さんのグレー計算には潜伏共有がはいってない」
出荷前さんの遠吠え「占いで」
出荷前さんの遠吠え「じゃあ霊で」
自撮りなうさんの遠吠え「それは無理じゃないですかね」
結膜下出血さんの独り言「しかしGMの嫁は3日目と比較してやる気ない理由だったけどどうなん」
はみぃさんの独り言「なんか把握ミスリまくってるな」
たんぽぽさんの会話「自撮りは情報が少ないから指定していいや。」
自撮りなうさんの遠吠え「そうですね、それでいきましょう」
出荷前さんの遠吠え「霊噛んで占い偽に持っていきます?」
自撮りなうさんの遠吠え「正直はみぃ狩は薄いと思いますが、個人の見解なのでなんとも」
3時さん「そうですよね ここで私吊られなかったら伝えられたんだけど」
出荷前さんの遠吠え「コリラさん噛んで再チャレンジしかないですね」
小倉ゆず似さんの会話「GMさんは若干フリーダムな占いさんでしょうかね。初日囲い警戒で生首占ったのかな。」
出荷前さんの遠吠え「6グレ5吊り」
パインさん「そうそう、狼視点、狩人GJとみるから、占いが噛めない」
結膜下出血さんの独り言「理由薄い遅延●だったから狐に●出したのが一番ありそうだな」
自撮りなうさんの遠吠え「狩人を消しましょう」
3時さん「でも銃殺隠れたのかw」
ちんぽマンさんの独り言「状況証拠からGM嫁真濃厚と見るんだけどね。
多少メタ入ってるけど。」
たんぽぽさんの会話「生首は村確定だね」
3時さん「メモミスなんて腐っても言えないです メモミスではないです
メモミスでは…」
出荷前さんの遠吠え「ここからの展開として狩人結果から占い偽は厳しいので噛み路線ですが、どうします?」
たんぽぽさんの会話「霊能者初日まで考えたけど、そうすると3時真、GMの嫁狼狐、ニップレス狼。
GMの嫁の出方を見てると狼狐には見えない。」
自撮りなうさんの遠吠え「お任せします」
結膜下出血さんの独り言「アテが外れた。だが狼なら狐噛んでそこに当日●出しは結構な悪手じゃないか。残った占い噛めないときついぞ」
出荷前さんの遠吠え「はみぃさんどうでしょうねぇ。
無難さを求めるならコリラさん噛みですが。」
パインさん「噛み操作間違いだよね?」
小倉ゆず似さんの会話「そういえば生首さんはもう確定村でいいかな。」
虫人間さんを占います。 >>> GMの嫁 <<<
ゲームマスター「噛み操作ミスったんか?」
出荷前さんの遠吠え「あの結果のだしかたでニップレスさん狂人ですか」
自撮りなうさんの遠吠え「最悪の結果ですね」
結膜下出血さんの独り言「3時●」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/09/15 11:23:30)
3時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コリラさん0 票投票先 → 3時さん
自撮りなうさん0 票投票先 → 3時さん
出荷前さん0 票投票先 → 3時さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 3時さん
ちんぽマンさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
3時さん11 票投票先 → 結膜下出血さん
虫人間さん0 票投票先 → 3時さん
はみぃさん0 票投票先 → 3時さん
生首おばけさん0 票投票先 → 3時さん
GMの嫁さん0 票投票先 → 3時さん
割れ目さん0 票投票先 → 3時さん
小倉ゆず似さん1 票投票先 → 3時さん
結膜下出血さん1 票投票先 → 3時さん
パインさん「霊護衛でGJとみても、護衛が今度は占いにいくだろうって普通思うだろうしなあー」
パインさん「残り狼からは、狩人生存が確定して、占いがち護衛にもみえる。」
パインさん「3時さんが勝手にサトシさん噛みにしたのならですけど。」
ゲームマスター「あーそうか 残った狼はどこ噛んだのかわかんねーのか」
パインさん「狼視点、3時さんが噛まれたら、占いGJを考えちゃうと思います。残り狼が。そうなると、占いが噛みにくい」
3時さん「霊盲信はきついです 気をつけて」
結膜下出血さん「◆コリラ「潜伏占いがいたら明日ぐらいには出てほしいところ」
狩人が護衛ブレかねない潜伏占いには期待しないでしょ」
はみぃさん「私はムシ人間さんを吊りたい」
割れ目さん「小倉ゆず似さん 「今日は3時さんを破綻と見て3時吊りましょうか。」

霊真ね。それには賛成するよ」
虫人間さん「やべ〜ちんぽ明日吊りたいw」
結膜下出血さん「コリラの発言から狩人あるとは私には思えないから狩人一発抜きを期待してグレ噛みくらいあると思う>割れ目」
コリラさん「3時吊っちゃうのかー・・・・共有指示把握」
出荷前さん「3時さん狼でニップレスさん狐でGMさん真ならニップレスさんが何らかのCOして狐と露見すれば一気に不利になるのに●出すとは思えませんけども。」
はみぃさん「正直、生首共有だと思うからだと思う>割れ目」
3時さん「もし私を吊るなら霊能も吊ってもらわないと村負け濃厚になります
私を吊らないでください 銃殺するので」
小倉ゆず似さん今日は3時さんを破綻と見て3時吊りましょうか。
虫人間さん「ちんぽマンさん 「まあ、占いはもう少し様子見しつつ灰から吊りましょ。
人外1吊れたんだから、残り9で占い決め打てば良い。」
えっ吊ってないよね?」
たんぽぽさん「GMの嫁が狂人だから噛まれませんってのがある。ただ、それはコリラが狼じゃないと判明しないこと。」
生首おばけさん「3時吊把握です」
コリラさん「3時真なら狐はまだ残っている可能性高いので、
呪殺でも出して霊偽を証明してくださいな」
ゲームマスター「いうほどピンチか?対抗噛んであとはビビりながらグレランしてくだけだ」
割れ目さん「はみぃさん 「昨日GMの嫁でGJなら今日噛めないだろ>割れ目」

じゃあなんでカングレ噛むのかなんだけど、それが気になってる」
はみぃさん「GMの真を見て、狩人保護で3時吊りかなあと思う」
虫人間さん「三時と霊能ライン繋がってないんだから吊っていいよ」
サトシさん「昨日どんだけヘイトもらったんだって話
てかそんな理由で占われるとかやってられないこん」
ちんぽマンさん「まあ、占いはもう少し様子見しつつ灰から吊りましょ。
人外1吊れたんだから、残り9で占い決め打てば良い。」
コリラさん「グレランしましょうか」
割れ目さん「結膜下出血さん 「昨日の噛みがGMの嫁狙ったらGJ食らったから狩人探してるってオチなんじゃないですか?●出しは狼と連携の取れなかった狂人で●が狐に刺さったと」

だったらGMの〇噛むだろう。正直GM真ならこの噛みはいささか違和感感じる」
生首おばけさん「初日かな狂」
はみぃさん「昨日GMの嫁でGJなら今日噛めないだろ>割れ目」
コリラさん「おそらく、霊結果は信じるけども、3時をここで切る勇気もちょっとないかなと迷う」
パインさん「狼やばいですね。占い騙りの狼が勝手に噛んだのなら、霊か占いでのGJ銃殺とみられる。狩人の幻影に惑わされるかも」
たんぽぽさん「3時狼なら、狐噛みで●だしたが濃厚だな。でもそうすると、狂人はどこいったってなるわけだけど。」
生首おばけさん「狐占いでも噛み合わせでもなさそう」
割れ目さん「虫人間さん 「◆たんぽぽさん 「ニップレス狐で見るわ、GMの嫁真でいい。」
俺もその考察だわ、Gmは噛まれるよ」

今日、GM噛まれてないとその考察はおかしい」
結膜下出血さん「昨日の噛みがGMの嫁狙ったらGJ食らったから狩人探してるってオチなんじゃないですか?●出しは狼と連携の取れなかった狂人で●が狐に刺さったと」
3時さん「普通がどこまで通じると思いますか?現状こんなのもあるんですけど>ちんぽ」
出荷前さん「ニップレスさん○でグレーは変な噛みですね。」
割れ目さん「いや、ニップレス狐とみるならGJ呪殺はない。」
ちんぽマンさん「ふつーに考えりゃあ霊能真なんだよ。」
虫人間さん「◆たんぽぽさん 「ニップレス狐で見るわ、GMの嫁真でいい。」
俺もその考察だわ、Gmは噛まれるよ」
はみぃさん「誰も銃殺GJの可能性を考えていないということは、銃殺GJではなさそう」
3時さん「霊欠けですね これは大変だ」
パインさん「これは狼ピンチだぞ。どこを噛んでるんだ?」
サトシさん「おつかれちゃん」
生首おばけさん「破綻したぁ!」
ゲームマスター「グレー噛むなんていってなかったけどなぁ なんでだろう」
はみぃさん「霊能は普通に信じるけど」
ニップレスさん「私は有料版プレイヤーですので霊界からでも護衛ができます
残念でしたね」
割れ目さん「ただし、今日GMが噛まれてないと説明つかないんだよな。
GJ呪殺あるか」
結膜下出血さん「真狂狐で昨日のGJが3時で今日GMの嫁抜かれるってのが最悪の展開だと思ってましたが杞憂でした」
パインさん「狼は狐かみか?」
コリラさん「ニップレス真には思えないから、霊結果信じるなら狐かなと思う」
たんぽぽさん「ニップレス狐で見るわ、GMの嫁真でいい。」
サトシさん「違うか、銃殺&噛み」
虫人間さん「三時偽かよ」
ちんぽマンさん「はい誤爆ww
けど、2−1の内訳で霊偽考慮するか否かだ」
はみぃさん「ニップレス真はないと思うので、3時さんの色を見るか」
生首おばけさん「おはよう!」
3時さん「霊欠けか」
たんぽぽさん「霊も占い候補も噛まないのか。」
割れ目さん「たぶんおそらくだろうけど、ニップレスは狐だ」
出荷前さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつこん」
虫人間さん「おはよ」
サトシさん「がーん銃殺GJ」
自撮りなうさん「おはよう」
小倉ゆず似さん「霊能結果をおねがい。」
生首おばけさんちんぽマンさん 0 票 投票先 → 小倉ゆず似さん
これはよくわからないね、たぶん相方さん出さないからなの?
コリラさん「おはよう」
割れ目さん「おはよう」
3時さん「すごく村ぽいのでここが狼なら吊れないと思い占い。
1票もらいで情報もないし。」
GMの嫁さん一番上のグレー。
結膜下出血さん「ニップレスは○でした

3時吊り待ったなし」
3時さん占いCO 虫人間○
たんぽぽさん「おはよう」
はみぃさん「おはよー」
GMの嫁さん「占い結果 サトシ○」
小倉ゆず似さん「おはよう・・・。」
4日目の朝となりました。(13/09/15 11:16:34)
サトシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サトシさんを狙います。 >>> 3時 <<<
はみぃさんの独り言「ムシ人間は人間じゃないな」
小倉ゆず似さんの会話「GMの嫁はいきなり対抗占いしてるから真には見えない。」
割れ目さんの独り言「3時が真狂ーGM 真狂っていう漢字」
たんぽぽさんの会話「最後の3時結果●はそんな感じがする。」
ちんぽマンさんの独り言「霊判定狼である事祈るのみだ。」
小倉ゆず似さんの会話「ニプ●なら3時真でみて。指定は自撮りでいいかな?」
ニップレスさん「その手がありましたね>共有GJ」
割れ目さんの独り言「ニップレス真あるのかな
昨日のGJが狂狼 真狼でもありえるけども
霊でGJでたらしらね」
小倉ゆず似さんの会話「うん、それは思った。足掻きすぎてる気がする。ニプ狐かも。」
ゲームマスター「もう一度GJでても吊り増えないし対抗噛みはありですしね」
出荷前さんの遠吠え「霊でもいいですが銃殺対応頑張って下さい」
はみぃさんの独り言「元から出ている占い真狂でいいと思う」
3時さんの遠吠え「了解 100杉噛み」
結膜下出血さんの独り言「でもGMの嫁端から真狂っぽかったし護っててほしいな」
はみぃさんの独り言「3時真もあるかもね」
自撮りなうさんの遠吠え「おまかせします」
出荷前さんの遠吠え「GMさんに護衛付いてる時点でニップレスさんとかはみぃさんとかその辺くらいしか狩人候補居ないと思うので」
ゲームマスター「出荷前さんすげぇな ズバリあててますね」
はみぃさんの独り言「GMの嫁さんの占い理由、前にも見たことあるんだけど・・」
割れ目さんの独り言「ニップレスが偽なのはわかったが、狐か狼かどうかはわからない」
3時さんの遠吠え「どっちがいいですか?」
たんぽぽさんの会話「ニップレス○なら3時吊り。ニップレス狐なんじゃねーのって感じ。」
ちんぽマンさんの独り言「実は狐でした→霊能噛まれて中身不能とかってなると、
呪殺無くなる分決め打ちが必要になってくるからなあ。」
パインさん「そのときは、共有GJですよ。」
3時さんの遠吠え「霊噛みします?」
パインさん「狼も読んでるなあ。レベルが高い」
自撮りなうさんの遠吠え「狩人が死んだなら霊能噛みでもいいんじゃないですか」
結膜下出血さんの独り言「今出てる占いが真狂狐で昨日3時でGJ、今日GMの嫁抜かれるのが最悪の展開」
3時さんの遠吠え「そんなんやったことない すごいなー」
ニップレスさん「霊能も怪しかったので護衛先騙りでなく占いCOにしました」
出荷前さんの遠吠え「●出されてから狼や狐囲わないような結果出してるから恐らく狩人ですよ。
最後のあの撤回は狂人に見られて狩人と思われないようにだと思います。」
小倉ゆず似さんの会話「自撮りなうさんが発言ブレ気味。」
3時さんの遠吠え「今の狩人?分かりました 適当に○出します」
たんぽぽさんの会話「ちんぽ指定は悩みどころだな。」
ゲームマスター「狼はこれでニップレス真狐でみるでしょうね
どのみちGMの嫁噛まなくていい展開だと思い込むでしょう」
3時さんの遠吠え「明日吊られるのでよろしくお願いします」
結膜下出血さんの独り言「狐か狂人か。狐の悪あがきっぽいな」
出荷前さんの遠吠え「きっと狩人が死んだんでしょう?
もう1度GMさん噛みましょう。」
小倉ゆず似さんの会話「思ったより割れてる。」
3時さんの遠吠え「対抗は噛めず ニプレス狐?」
結膜下出血さんの独り言「ニップレス○」
ちんぽマンさんの独り言「狼かもしれんけど、焦って吊る必要ねーんですがww」
ニップレスさん「お疲れ様でした」
サトシさんを占います。 >>> GMの嫁 <<<
パインさん「狼はきつくなったかも。ニップレスさんが真になって、狂GJを考える。
真占いを噛みにくくなったなあー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/09/15 11:11:33)
ニップレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コリラさん0 票投票先 → ニップレスさん
自撮りなうさん0 票投票先 → ニップレスさん
出荷前さん0 票投票先 → ニップレスさん
たんぽぽさん0 票投票先 → ニップレスさん
ちんぽマンさん0 票投票先 → 小倉ゆず似さん
3時さん1 票投票先 → ニップレスさん
虫人間さん1 票投票先 → ニップレスさん
はみぃさん0 票投票先 → 虫人間さん
生首おばけさん0 票投票先 → ニップレスさん
GMの嫁さん0 票投票先 → ニップレスさん
ニップレスさん11 票投票先 → 3時さん
割れ目さん1 票投票先 → ニップレスさん
サトシさん0 票投票先 → 割れ目さん
小倉ゆず似さん1 票投票先 → ニップレスさん
結膜下出血さん0 票投票先 → ニップレスさん
パインさん「ニップレスさんすごすぎるな。」
生首おばけさん「なんか吊り逃げしてるね>ニップレス」
結膜下出血さん「狼濃厚として放置○投票者ラン」
ニップレスさんじゃあしょうがない

結果撤回します
3時さんは狼でした

●引きで潜ってました
たんぽぽさん「ニップレス吊って○なら真考えてやるよってレベル。」
コリラさん「ニップレス吊り把握 やや決め打ち早いかと思うけど
士刀が無い」
結膜下出血さん「それにGMの嫁のように具体的な理由なく対抗の○占ってるとかぶっちゃけありえない」
ちんぽマンさん「放置でラン続行で良いんじゃね?
明日死んでなきぇりゃ吊れば良い。」
はみぃさん「理由じゃなくて、●出されてからCOするまでの時間の長さの方がもんだい」
虫人間さん「指定了解」
出荷前さん「あまりにも動きが人外すぎて身内切りまで考えちゃうレベルです。
真に●出された狼がここまで臭いカウンターするメリットとは。」
ニップレスさん「急いで吊る意味は無いですよ
グレランでどうぞ」
小倉ゆず似さん残念ですが真とは思えません。今日の吊りはニップレスさん。
コリラさん「ニップレスはCOするのに時間かかったのと、占い先があんまり信用できん」
サトシさん「なんでさ一番共有ありそうなとこをみんな今日占うかなとおもうけどね」
虫人間さん「ニップレスさん 「正直こんなに早く●打たれると予想していなかった」
潜伏しすぎなんだよ、」
自撮りなうさん「理由、今書いたんですか?」
生首おばけさん「まあ、発言薄すぎは認めるけど信じられん」
割れ目さん「私は吊ることをすすめます。GJがどこではいったか説明がつきません」
3時さん「今書きました感かっこE!」
ちんぽマンさん「GMさんはニップレス占え!」
ニップレスさん「正直こんなに早く●打たれると予想していなかった」
パインさん「これで狼に狩人を狐と誤認させる作戦が理想」
虫人間さん「どうみてもニップレスにせww」
たんぽぽさん「1−1→2−1って数が変わってるのにCOできない占い師は危機感ないわぁー たぶんニップレス狼ですわー」
コリラさん「3時視点ではニップレス狼でGMの嫁が狂人
ニップレス視点では3時狂人でGMの嫁が狼」
結膜下出血さん「出されたかー、しょうがないじゃなくて自分が●喰らったの見た瞬間に出ないのは占いとしてありえない、信用足りえない」
はみぃさん「ニップレスさん今書いたんじゃないかってぐらいアレ」
生首おばけさん「あ、占いか。私は人外と見る」
自撮りなうさん「いや吊るなよ、弱文字見えるだろ?」
ニップレスさん理由:初日挟んで右占い

理由:発言薄すぎ
◆生首おばけさん  「初日霊能か占いってとこね」
潜伏役職を考えられていない
出ている占いが偽だと知ってそう
パインさん「ちなみに最善の作戦は狩人COで、護衛を霊GJの日記をだせばいいのです。」
小倉ゆず似さん「潜伏理由をお願いします。ニップレスさん。」
ちんぽマンさん「占いcoしてるけど、理由がないww」
出荷前さん「今書きましたって感じ全開なので人外でしょう。」
ゲームマスター「そういう方向ですか 面白いですね」
3時さん「霊欠けはないでしょう 明日色見てもらえれば大丈夫です」
割れ目さん「占いCOしてます」
結膜下出血さん「反応遅い」
虫人間さん「GMの嫁の今日のは出方はよかった
それに比べて3時が遅い
でも●を吊って占いの真偽をつけたいところ」
コリラさん「3−1になったから結果的に霊能の信頼度が上がったかな。」
生首おばけさん「あれ?coなしなの?」
たんぽぽさん「ニップレス吊って霊脳見たいな。霊が信用できないって村人が多ければ別だけど。」
はみぃさん「マジかい」
サトシさん「潜伏理由と占い理由は?」
コリラさん「ニップレスw」
3時さん「はい吊ってください」
はみぃさん「正直占いに狼混じりなら対抗噛まないと思うんだよ。
今日霊能噛みでもないから占いは真狂じゃないかな?
今日のサンジは狂アピって気がするからGMが真」
結膜下出血さん「●や死体なしが出てなければパイン投票者から役候補除いた5人ランでよかったけどこうなると●吊り安定」
小倉ゆず似さんニップレスさんCOをお願いします。
ゲームマスター「狩人はCO言わずに吊られたほうが良さそうだけどどうかな」
出荷前さん「わざわざ名前を改行してまで貼り出す意味って自分はこんなの貼れるので夜時間ありますよアピールなんでしょうか。」
パインさん「その作戦できましたね」
割れ目さん「それは嘘ですね」
ちんぽマンさん「自撮りなうさん 「なんで役持ちも入れてるわけ>ちんぽマン」

仕分けるの面倒ww」
生首おばけさん「●吊りですかね」
たんぽぽさん「◆コリラ 「きっとGMの嫁だから夜中まで×××して寝坊したんだよ!ここのGMエロそうだし」
こういうこと言える人はきっと村人。メタを発生させない気遣いはスーパー村人級ですわ。
◆出荷前 「1−1になったら真ー真で見るとか言い出す人殺しておけばどういう内訳でも安定するんですよね。」
吊り先限定させる人はたいてい狼なのです。共有潜伏を嫌がるのも狼の仲間なのでは?
銃殺必ず出るとは限らないのに、銃殺に期待するのもおかしい。」
ニップレスさんあー●だされたか しょうがない
潜伏占いCO 3時さん○生首おばけさん○
小倉ゆず似さん「いや、●出てますね。今日はニップレスさん吊りですね。」
コリラさん「うむ。GMの嫁の対抗○占いは結果的にはよかったかな?
狂人なら○に●をかぶせそうだし、
GMの嫁は真か狼という感じ」
ちんぽマンさん「まあライン確認やね。
狩人は護衛先任せるけど、続行が吉」
生首おばけさん「狩人いいね」
3時さん「ここ吊ってください」
割れ目さん「吊先きまったけど、情報落とすために話し合おう」
はみぃさん「GMの嫁が昨日あんな出方をしたとは思えないほど理由が長い」
サトシさん「3時さんは死体なしで貼りが遅れる典型的な人外占いですね」
結膜下出血さん「GMの嫁が本気出してきた。占い理由的な意味で」
虫人間さん「●吊ってラインみようか」
自撮りなうさん「なんで役持ちも入れてるわけ>ちんぽマン」
小倉ゆず似さん「死体なしですね。指定進行に入ったほうがいいでしょうかね。」
たんぽぽさん「死体無しとは狩人優秀じゃん。」
割れ目さん「GJでいいな」
パインさん「GJでたけど、狼もやるなあー」
虫人間さん「GJでいいかな」
3時さんなにが見えてるか知らんが役職に対する言及ばかりでしかも私の信用を落とそうとしているあたり露骨すぎるがとりあえずと。1票もらい。
出荷前さん「おはようございます。」
GMの嫁さん理由
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
はみぃさん「いえーい死体無し」
生首おばけさん「おはよう!」
たんぽぽさん「おはよう」
自撮りなうさん「おはよう」
3時さん「占いCO ニップレス●」
虫人間さん「おはよ」
コリラさん「いい死体無しだね」
割れ目さん「おはよう」
小倉ゆず似さん「おはよう・・・。」
ちんぽマンさんコリラ
出荷前
3時
生首おばけ
ニップレス
サトシ

この7人は序盤から安易に寡黙吊りに入れてないので
身内投票じゃなければ、終盤まで残しても良い面子
はみぃさん「おはよう」
結膜下出血さん「パインは○でした

自撮りなうさん 1 票 投票先 → パインさん
たんぽぽさん 1 票 投票先 → パインさん
虫人間さん 1 票 投票先 → パインさん
はみぃさん 1 票 投票先 → パインさん
GMの嫁さん 0 票 投票先 → パインさん
割れ目さん 1 票 投票先 → パインさん
小倉ゆず似さん 0 票 投票先 → パインさん
結膜下出血さん 0 票 投票先 → パインさん」
GMの嫁さん「占い結果 生首おばけ○」
サトシさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/15 11:04:52)
GMの嫁さんを狙います。 >>> 3時 <<<
小倉ゆず似さんの会話「はい」
たんぽぽさんの会話「出荷前きになってるので誘導する」
パインさん「ちょっとステをすることでの村アピを狙ってみたところもあったっす。
でも、無茶すぎましたね。あと、2発言ぐらいがやはり理想か。」
小倉ゆず似さんの会話「たしかにw」
ゲームマスター「やる気あったなら頑張ればよかったのに(´・ω・`)
最近はステっても吊られないこともあるから何とも言えないけど」
たんぽぽさんの会話「ちんぽって何言ってもシモネタになるな」
ちんぽマンさんの独り言「コリラ
出荷前
3時
生首おばけ
ニップレス
サトシ

この7人は序盤から安易に寡黙吊りに入れてないので
身内投票じゃなければ、終盤まで残しても良い面子」
小倉ゆず似さんの会話「ちんぽがちょっと臭うかな。人外的な。」
はみぃさんの独り言「狼混じりなら対抗は噛まないはず」
パインさん「狼が狩人をマークしてるなあー」
3時さんの遠吠え「100くらいかな 対抗噛んでみます」
出荷前さんの遠吠え「ああいうメタ発言全開の初心者なら恐らく真でしょう。」
3時さんの遠吠え「分かりました その速さが私にあるかわかりませんが頑張ります」
小倉ゆず似さんの会話「了解です。しかし、CO数が少いです。役欠けが怖い。」
パインさん「まあ、霊界から村を応援します。せっかくのゲームだし、最後までみてる」
出荷前さんの遠吠え「逆に噛めたら囲いでよさそうですが。」
自撮りなうさんの遠吠え「潜伏の可能性も考慮しましょう」
3時さんの遠吠え「了解です 噛めなかったらそうします」
パインさん「おつかれです。あと2発言ぐらいするべきだった。」
ゲームマスター「そりゃあ2発言ですし」
出荷前さんの遠吠え「対抗噛み入れてGJ出たらニップレスさんあたりに●打ちでもいいと思ってますけど。」
生首おばけさんの独り言「○もらった!」
たんぽぽさんの会話「明日はグレラン指示でいい。」
ちんぽマンさんの独り言「そして、序盤から狼探そうって気が全くないっていうww」
3時さんの遠吠え「どこ噛みましょう どうせならベグって私も吊られたい」
生首おばけさんを占います。 >>> GMの嫁 <<<
パインさん「げ、しんだ」
たんぽぽさんの会話「ゴリラじゃねぇぞこいつ!?」
3時さんの遠吠え「デスヨネー」
自撮りなうさんの遠吠え「はい」
出荷前さんの遠吠え「いいですけど、信用勝負は厳しいと思いますよ。」
結膜下出血さんの独り言「知ってた」
たんぽぽさんの会話「コリラはできる村人」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ちんぽマンさんの独り言「圧倒的だなww」
小倉ゆず似さんの会話「緊張します。」
3時さんの遠吠え「囲っていいですかね」
GMの嫁さんを護衛します。 >>> ニップレス <<<
2日目の夜となりました。(13/09/15 10:59:30)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コリラさん0 票投票先 → サトシさん
自撮りなうさん1 票投票先 → パインさん
出荷前さん0 票投票先 → 虫人間さん
たんぽぽさん1 票投票先 → パインさん
ちんぽマンさん1 票投票先 → はみぃさん
3時さん0 票投票先 → 自撮りなうさん
虫人間さん1 票投票先 → パインさん
はみぃさん1 票投票先 → パインさん
生首おばけさん0 票投票先 → 割れ目さん
GMの嫁さん0 票投票先 → パインさん
ニップレスさん1 票投票先 → たんぽぽさん
割れ目さん1 票投票先 → パインさん
サトシさん1 票投票先 → ちんぽマンさん
小倉ゆず似さん0 票投票先 → パインさん
パインさん8 票投票先 → ニップレスさん
結膜下出血さん0 票投票先 → パインさん
ゲームマスター「朝からやるだけあってそこまでステがいないね」
ゲームマスター「◆たんぽぽさん 「GMエロイのも納得」
◆コリラさん 「きっとGMの嫁だから夜中まで×××して寝坊したんだよ!
ここのGMエロそうだし」
いろいろと許さない」
結膜下出血さん「まあ狼がこんな出方するわけない」
たんぽぽさん「GMエロイのも納得」
自撮りなうさん「それが本命だな>コリラ」
コリラさん「足がつってたなら仕方ないな 許す」
ニップレスさん「GMの嫁盲信ですすめます」
虫人間さん「コリラさん 「きっとGMの嫁だから夜中まで×××して寝坊したんだよ!
ここのGMエロそうだし」
○出されてご機嫌かww」
割れ目さん「ちんぽマンさん 「いや、共有のシールドじゃね?ww」

占いに共有シールドなんていらないと思うけど」
3時さん「それはメタだからやめよう>対抗」
自撮りなうさん「中身がなんだとしてもそれでこの出方は致命的だと思うぞ>はみぃ」
たんぽぽさん「なるほど・・・足が攣ってのた打ち回ってたなら納得。」
結膜下出血さん「GMの嫁がこんな不甲斐ないとGMも草場の陰で泣くぞ」
生首おばけさん「人外人外....」
ゲームマスター「村視点だと狂狼−真が濃くみえてしまいますね」
たんぽぽさん「よくできる人外 でした。」
GMの嫁さん「足つってた>たんぽぽ」
コリラさんきっとGMの嫁だから夜中まで×××して寝坊したんだよ!
ここのGMエロそうだし
ちんぽマンさん「グレランしつつ寝る。
それこそがチンポマンの真理www」
はみぃさん「狼ではなさそうかな?」
サトシさん「◆ちんぽマンさん 「いや、共有のシールドじゃね?ww」
そんな護衛ぶらしの共有いたら、ゆるさん。そしてその思考は変だ」
ニップレスさん「非常に残念な話ですがこのGMの嫁が真です」
割れ目さん「まあ一応いっておくけど、出方から見るなら 3時>>GMの嫁だからね」
出荷前さん「発想が違うっていうか占い欠け疑ってるならグレー狭めて銃殺の有無で判断すればいいのに、それを共有潜らせたいって何の意味があるんです?」
たんぽぽさん「狂狼狐がこの行動なら、よくできる狂人だと思う。」
虫人間さん「GMの嫁明日はもっと早く出て>CM嫁」
生首おばけさん「グレラン?それとも....寝る?」
ちんぽマンさん「いや、共有のシールドじゃね?ww」
ニップレスさん「今日はぽぽたんを吊ります」
小倉ゆず似さん「ずいぶん遅い占いCOですが今日は一旦置いておきましょう。」
はみぃさん「挨拶すらしてないってことは元から今日出るつもりだったっぽいかな」
コリラさん「GMの嫁さんは噛まれることによって非狼を証明する方針でいきましょう
とりあえずはグレラン」
たんぽぽさん「GMの嫁はなんかあって遅くなったの?
噛み時間早かったわけじゃないのに。」
サトシさん「セオリーからはずれていく2日目はたいがいカオスな村になるからほんといや」
自撮りなうさん「これはすばらしい狂」
虫人間さん「生首おばけさん 「初日霊能か占いってとこね」
たぶんそうだけど、占い>霊能ってかんじでみてる
狂欠けやったらいいんだけどね」
パインさん「グラレン」
結膜下出血さん「おせえええええええええええええええ」
ゲームマスター「真占いの更新なくてあせってましたがよかった(ホッ」
たんぽぽさん「占い初日考えたら、共有潜ったままのほうがいいと思う。」
結膜下出血さん「●なら吊られるし○でも早くに噛まれるからどう転んでも死期が近づいてるなと思うのは私だけだろうか」
コリラさん「と言ってるそばからでたー!!w」
割れ目さん「昼間からエロに走りたくない>>地鶏ナウ」
小倉ゆず似さん「今日はグレランでお願い。相方の出方は任せます。」
3時さん「なんか対抗出てきましたけど」
コリラさん「潜伏占いがいたら明日ぐらいには出てほしいところ」
GMの嫁さん理由:最初からいたから
ちんぽマンさん「遅いよww」
生首おばけさん「まりさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
はみぃさん「自撮りさんが朝から下ネタを言ってるので吊りましょう」
出荷前さん「1−1になったら真ー真で見るとか言い出す人殺しておけばどういう内訳でも安定するんですよね。」
GMの嫁さん占いCO コリラ○
生首おばけさん「初日霊能か占いってとこね」
割れ目さん「ゆっくりに幻滅しました。まりさのファンになります」
自撮りなうさん「割れ目さん、なんか臭いですね
ちゃんと洗ってますか?」
ちんぽマンさん「まあ、○進行なら寝るわzzz
何が役掛なのかは後日考えるしかねえ。」
たんぽぽさん「1−1で終わりとかこれはなんか欠けてる臭い。狂人欠けてると楽なんだけど。」
虫人間さん「初日欠けか・・・真−真で進めていきたいとこだが」
ニップレスさん「1−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと真霊能含め2−2に見えます」
出荷前さん「遅いのが嫌なら狼がさっさと噛めばいいだけ。」
ゲームマスター「GMはGMの嫁を全力で応援します」
サトシさん「また潜伏か潜伏か潜伏か潜伏か
勘弁してくれ」
割れ目さん「1−1で真ー真ですね(棒
これもテンプレと化してる」
生首おばけさん「もう真でいいね」
3時さん「おい人外やる気あるのか?」
結膜下出血さん「こんなに可愛いゆっくりを人外なら消えてほしいだなんて酷い占いだ」
はみぃさん「テンションあがってきた」
ニップレスさん「おはよー」
小倉ゆず似さん「○進行ですね。共有CO 相方生きてます。」
生首おばけさん「占い一人ね」
ちんぽマンさん「1-1ですか?これは頭痛い。」
コリラさんおっし、グレラン
パインさん「おはよう」
虫人間さん「1-1なんですね…不穏」
ゲームマスター「さてGMもメモをとりながらみていきます」
はみぃさん「みんな朝遅くない?」
割れ目さん「やほほい」
3時さん「理由:動くのうるさいから人外なら早めに消えて欲しかった…ただそれだけです。」
生首おばけさん「おはよう」
出荷前さん「おはようございます。」
たんぽぽさん「おはよう ぽぽたんって呼んで下さい」
自撮りなうさん「おはよう」
結膜下出血さんそうです。私が霊脳です。この赤い目を通して死人を見ると色が分かるんです
3時さん占いCO 生首おばけ○
コリラさんやあ
虫人間さん「おはよ」
結膜下出血さん「おはよう」
はみぃさん「おはよう」
小倉ゆず似さん「おはよう・・・。」
ちんぽマンさん「ちんぽマンを舐めるなよww」
サトシさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 10:52:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3時 <<<
ちんぽマンさんの独り言「ちんぽマンを舐めるなよww」
ゲームマスター「◆ちんぽマンさんの独り言 「ちんぽマンを舐めるなよww」 卑猥すぎ」
3時さんの遠吠え「右隣出荷前さんなので生首さん○出します」
結膜下出血さんの独り言「割れ目とかちんぽマンが当たらなくてよかった>GM」
ちんぽマンさんの独り言「ちんぽマンを舐めるなよww」
はみぃさんの独り言「サトシは吹いた」
たんぽぽさんの会話「うむむ了解」
ゲームマスター「◆はみぃさんの独り言 「元ネタが分からない」 GMも知らない」
自撮りなうさんの遠吠え「あっあっはい」
小倉ゆず似さんの会話「◯進行ならすぐ出るつもりです。」
生首おばけさんの独り言「名前は最高ですな、まんじゅうでもおk」
はみぃさんの独り言「ネタも分からない」
結膜下出血さんの独り言「霊脳時の勝率は割りと高いけど早死役職で余計なことしないからってだけな気がする」
ちんぽマンさんの独り言「GM様村建てありがとー。」
はみぃさんの独り言「元ネタが分からない」
3時さんの遠吠え「早々破綻すると思うのでそのあとはよろしくです」
自撮りなうさんの遠吠え「あっはい」
出荷前さんの遠吠え「自撮りなうさんのアイコンじゃなくて本当によかったです。」
3時さんの遠吠え「狼いろいろ苦手なので騙ります」
小倉ゆず似さんの会話「進行経験ほとんどないのです・・」
ゲームマスター「再投票は俺なので見てます。でもお腹痛いので安心しないでください。
みなさん意気込みと名前の感想どうぞ。霊界サービス大歓迎です」
出荷前さんの遠吠え「よろしく」
生首おばけさんの独り言「素村w」
コリラさんを占います。 >>> GMの嫁 <<<
たんぽぽさんの会話「よろしく」
自撮りなうさんの遠吠え「だと思いました よろしく」
結膜下出血さんの独り言「霊脳か。狩人中々こないな」
はみぃさんの独り言「GM朝から村立てありがとう」
サトシさんの念話「最近狐おおいこんね」
小倉ゆず似さんの会話「たんぽぽさんよろしく・・・。」
はみぃさんの独り言「次は村役職をやってみたい」
3時さんの遠吠え「だと思いました よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 10:47:50)
3時さん「よろしく」
生首おばけさん「よろしくです」
たんぽぽさん「割れ目はうさぎの鼻だべ」
はみぃさん「よろしくねー」
虫人間さん「よろしく」
ちんぽマンさん「よろしくー。」
小倉ゆず似さん「よろしく・・・・」
結膜下出血さん「よろしく」
ちんぽマンさん「病後ww」
ゲームマスター「30病後開始」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「跡部さん名前を虫人間にしてください」
跡部さんが虫人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
結膜下出血さん「俺の知ってるサトシと跡部と違う」
結膜下出血さん「割れ目が視覚的にも色々最低すぎる」
生首おばけさん「霊夢w」
ゲームマスター「更新確認45」
自撮りなうさん「サトシかっこいいな」
結膜下出血さん「若干の下ネタ…?」
ちんぽマンさん「ちんぽマンは屈辱だww」
ゲームマスターサトシさん2552でした
小倉ゆず似さん「たんぽぽとパインww」
kariさんが結膜下出血に名前を変更しました。
自撮りなうさん「じゃあ仕方ないのだ」
たんぽぽさん「パインに吹いたら俺も同類だった」
生首おばけさんがニップレスに名前を変更しました。
3時さん「小倉ゆず似ww」
かねきえんさんがGMの嫁に名前を変更しました。
kariさんが生首おばけに名前を変更しました。
kaliさんがちんぽマンに名前を変更しました。
位置さんが割れ目に名前を変更しました。
kariさんが生首おばけに名前を変更しました。
位置確認1さんがたんぽぽに名前を変更しました。
さんが自撮りなうに名前を変更しました。
コリラさん「なかなかひどい名前だな うんうん」
ゲームマスター「過去ログ一個だけだとログ読まないといけないのダルビッシュ
しかも廃村村だたorz」
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんがはみぃに名前を変更しました。
kariさんが小倉ゆず似に名前を変更しました。
kariさんがパインに名前を変更しました。
わたしはここさんが3時に名前を変更しました。
kariさんが出荷前に名前を変更しました。
さんがコリラに名前を変更しました。
kariさんがサトシに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 1007 3488 0531 1321
0061 3433 1869 2242 2145
0035 0148 2583 2522 1628
1623 1962
自撮りなうさん「普通逆じゃないの」
小倉ゆず似さん「あ、そいや今18人だった。」
ゲームマスター初日犠牲者 コリラ 自撮りなう 出荷前 たんぽぽ
ちんぽマン 3時 虫人間 はみぃ 生首おばけ
GMの嫁 ニップレス 割れ目 サトシ 小倉ゆず似
パイン 結膜下出血
caffeeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コリラさん「多分、赤かったのは私です」
ゲームマスター「赤もどりましたすみません」
ちんぽマンさん「赤蹴って定員を戻すんだ〜!」
自撮りなうさん「赤を 蹴らないんですか」
caffeeさん「よろしくお願いします」
たんぽぽさん「なんJは よろしくニキーwww 〜んごwwwだけしゃべれればいいって教えてもらった。」
コリラさん「オリジナルでいいよ」
小倉ゆず似さん「オリジナルでいいと思うなー。」
ゲームマスター「ありました」
結膜下出血さん「なんJと悩むけどオリジナルで」
ゲームマスター「戦績がないです>ズサさん」
caffeeさん「やっほいうほほい と挨拶してください
生首おばけさん「キタキタ」
ゲームマスター「ズサこないですね」
不燃性ガスさんがkaliに名前を変更しました。
caffeeさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:39:55)
生首おばけさん「オリジナル1択」
ちんぽマンさんGMオリジナルでわっふるお願いします!  キリッ
ゲームマスター名付けジャンル
・ジブリ→無難無難and無難 カタカナが多いので若干の修正あり
・なんJ→知らない人は嫌かもしれない
・GMオリジナル→オススメだが若干の下ネタあり、追加アイコンあり
ゲームマスター「赤が戻るかズサが早いか競争 よーいどん」
ちんぽマンさん「誰か、やっほいうほほいのAA探してきてww」
結膜下出血さん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:36:24)
ゲームマスター「赤は二人 8分前とかだからもどってくると思うけど」
ちんぽマンさん「しゃあないね。」
ゲームマスター「10時前の人蹴り」
ちんぽマンさん「赤蹴り?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パインさん「こんにちは」
生首おばけさん「ずさーーーー!!!さんすてきーーーー!!!!」
パインさん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:34:14)
ちんぽマンさん「ズサカモーン!」
ゲームマスター「orz」
ちんぽマンさん「orz」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「参加村 132961番 とか」
kariさんがわたしはここに名前を変更しました。
ちんぽマンさん「蹴りの可否はGM判断でしょ」
ゲームマスター「灰kariさん戦績ないお」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが不燃性ガスに名前を変更しました。
kariさん「メモに酉出てこないが、昨日いくつか村に参加してるから蹴らないでね」
小倉ゆず似さん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:31:09)
ゲームマスター「随時更新してちょ」
3時さん「やばい眠い」
割れ目さん「やっほいうほほい」
ちんぽマンさん「10時半更新で一気に増えたな」
kariさん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:30:20)
サトシさん「こんちわ」
kariさんが位置確認1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:29:25)
割れ目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:29:04)
ニップレスさん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:25:24)
kari#xyzさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「テンプレお借りしてきました これ読んでください。
IP変えてこない限りこの村には参加できません」
kari#さんがkari#xyzに名前を変更しました。
ちんぽマンさん「名前から察するに、酉入れる場所を間違えたとかww」
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
kariさんがkari#に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさんトリップがない」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
GMの嫁さん「やっほいうほほい」
かねきえんさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:12:23)
生首おばけさん「やっほいうほほい」
kari#xyzさん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:10:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:10:31)
はみぃさん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 10:03:45)
ちんぽマンさん「夜ちゃうねんww」
虫人間さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 09:58:51)
ゲームマスター次回更新確認1030
ゲームマスター「この30分で一人しかこなかったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
3時さん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 09:54:36)
ゲームマスター次回更新確認1000
ちんぽマンさん「語尾追加は認められませんww」
kariさんやっほいうほほいわっしょっしょーい
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 09:22:56)
ちんぽマンさん「福島県は普通に雨ですね」
ゲームマスター「ダムの貯水率がーとかワイドショーで言ってたのでありがたいか」
ゲームマスター「http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/
雨雲の動きです 関東はまだこれから台風がくるというのに大変そうですね」
たんぽぽさん「この儀式を超えないと名前を頂けない訳があるのだろう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんぽマンさん「朝から何言わすねんww」
ちんぽマンさんやっほいうほほい
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 09:15:44)
ゲームマスター「おはよー」
たんぽぽさん「やっほいうほほい おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 09:11:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新確認0930」
出荷前さん「何この頭おかしそうな挨拶
やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 08:58:23)
ゲームマスター「開始できる人数がそろうのは10時以降だとGMは推測している」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自撮りなうさん「やっほいうほほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 08:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コリラさん「やっほいうほほい」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 08:39:12)
ゲームマスター更新確認0900
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】名づけ普通村 〜 132535番地
〜 【酉1↑】卑猥すぎな普通村 〜 132687番地
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る