過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドラえもん
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
台風
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(生存中)
 
 
煮物
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
第四仮説
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野生の鮭
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カニフラワ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オアシス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃ブーブー
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(生存中)
 
 
ろりこん
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
レリクス
刹那 ◆CROSS..Ras
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未然者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すなあらし
◆ExQUpCwK1A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 

晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
八つ墓村
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132961番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
桃ブーブーさん「はい^^ お疲れ様でしたブー。」
モノクマさん「これだから人工物は信用できないクマね。お疲れ様、うぷぷ」
桃ブーブーさん「柱で村アピして反応見て狼の首を絞める作戦です。本当に吊られても構わないし。」
桃ブーブーさん「◆第四仮説さん 「LWが分からないから柱しますとか言って推理しないなら参加する意味がないです。」 そう言うつもりではないです>第四仮説さん」
桃ブーブーさん「◆第四仮説さん 「勝ったから柱で村アピも効果あったのかもしれませんが、基本的にLW吊ったら勝てる場面で柱とか邪魔でしかないです>桃ブーブーさん
そうですよね。ありがとうございます!>第四仮説さん」
すなあらしさん「お疲れ様でした」
第四仮説さん「LWが分からないから柱しますとか言って推理しないなら参加する意味がないです。」
第四仮説さん「勝ったから柱で村アピも効果あったのかもしれませんが、基本的にLW吊ったら勝てる場面で柱とか邪魔でしかないです>桃ブーブーさん
そんなに柱したいなら初日グレランで柱でいいので。」
桃ブーブーさん「◆モノクマさん 「これだから人工物は信用ならないクマね」 この発言で何か吊りたくなりました(笑)>モノクマさん」
モノクマさん「しいていうと、占いの銃殺がきつかったクマ。あそこでグレー減るのが痛いい、うぷぷ」
未然者さん「えー狐ステとかあるよ。
チャレタイミングなら狐狙いのほうがいいに決まってる」
モノクマさん「焦ってるわけじゃなくて、ちょっとは盛り上げないと霊界からもおもしろくないと思ったから、すこしは白熱したしゃべりを演出しようと思ってたクマ」
桃ブーブーさん「あの日は私が柱になった方が良かったかな?」
台風さん「強いて言うのであれば別に対抗がいるわけでも無く死体なしが出たわけでもなくそもそも銃殺GJの可能性も見えて狐生存と言い切れるような状況でないのに狐狙いが良いとか、その割にステに占い先誘導している辺りです」
桃ブーブーさん「未然者さんに入れたのは一番しっかりした村人だったので「まさか?」と思ってたところにモノクマさんの突っ込みで・・・すみません。>未然者さん」
モノクマさん「狩人一発噛みだったからこそ最終日までこれたクマ。お仲間たちの力を無駄にしちゃって申し訳ないクマ。次回は勝てるようにもっと工夫をがんばるクマー!!(ドコドーン」
未然者さん「なにそれ理由ないのか>台風さん」
桃ブーブーさん「GM村立てありがとうです!同村の皆さんお疲れ様でした。ログ見てきます!」
第四仮説さん「村>狩>占 やっぱり複数から噛み候補出すとそれなりに当たるものだなと思いました。」
すなあらしさん「ラインつなげようとつなげまいと、大差ないと思います」
台風さん「未然者さんが狼だったら楽だなぁといった楽観的な思考でした」
すなあらしさん「お疲れ様でした」
桃ブーブーさん「今思うとだけど、LWになってからちょっと焦ってる感じがした。>モノクマちゃん」
カニフラワさん「真なら吊られたい吊られたいなんていわん」
ろりこんさん「結局間違ったのだから、意味ない。おつかれです。相方ありがとう」
未然者さん「てかログ見たら全員に疑われてるしなぜだ?」
モノクマさん「すなあらし狂人に驚きを隠せない」
ドラえもんさん「すなあらしさん狂人だったのか。…つなげなきゃよかったのに。」
ろりこんさん「いや、自分の考えですよ。このへんがきになるなーとか。」
モノミさん「まぁ遺言銃殺のときの反応が狼にしては臭いともおもったからねぇ、未然者釣られたのだけはよくわからんけど」
モノクマさん「絶望的状況でモノクマは興奮しっぱなしだったのだぁ、うぷぷ」
カニフラワさんおれのかち>すなあらし 狂人
桃ブーブーさん「ログ読んでみます!そんな発言したかなぁ?>ろりこんさん」
第四仮説さん「1−1から撤回するならそもそも潜伏狂人でよかったですね。」
ろりこんさん「すまぬ。でも、かまれたからよかったよ。」
桃ブーブーさん「うえ〜〜。>ろりこんさん」
ろりこんさん「桃さんの発言に狼っぽいとおもったのがいくつかあったので」
ろりこんさん「桃さんに投票してたw ログみればわかるw」
ドラえもんさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
さん「お疲れ様でしたー」
モノクマさん「ちなみに誘導理由は適当にそれっぽいのをみつけて理由はっつけた薄いものクマ」
未然者さん「狂ならそのままでよかったのに」
桃ブーブーさん「◆ろりこんさん 「自分かまれてよかったあああああ」 私に投票してた?>ろちこんさん。」
ドラえもんさん「やっぱりモノクマがクロだったね。ぼくの推理あってたじゃないか。」
ろりこんさん「すなあらしさん狂とは。というか、なぜ、ラインをつなげたんだw」
未然者さん「俺どこ怪しかった?>台風さん」
桃ブーブーさん「お疲れ様ブー。」
ろりこんさん「相方がうまかった。」
桃ブーブーさん「初めて最後まで残って泣きそうだったブー。」
モノミさん「でもってすなあらし狂人か」
ろりこんさん「狼、自分のこしたら勝ちだったよ」
第四仮説さん「柱アピに負けるのは若干悲しいですね。」
未然者さんモノクマに負けるショックだわ
モノクマさん「おしおきされたクマァ」
ろりこんさん「自分かまれてよかったあああああ」
野生の鮭さん「お疲れ様です」
第四仮説さん「お疲れ様でした」
モノミさん「お疲れ様でした、そっちだったかー」
未然者さん「お疲れ様です」
台風さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 03:02:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
モノクマさん2 票投票先 → 桃ブーブーさん
桃ブーブーさん1 票投票先 → モノクマさん
台風さん0 票投票先 → モノクマさん
ドラえもんさん「モノクマ吊ればいいのに。」
モノミさん「まぁこれは迷う、仕方ない」
ろりこんさん「がんばれー」
カニフラワさん「間違ったおしおき」
桃ブーブーさん「正直分からなかったブー。だから自分吊りでも良かったブー。」
モノクマさん「それはモノクマにも言えるクマ。人外も終わればそこで終わるだけの話クマ。吊られてもいいは村アピにならないクマー!」
未然者さん「モノクマが間違ったおしおきするな」
桃ブーブーさん「半分白で半分黒だけど、悪い子は泥に落ちて真っ黒になりなさいブー。」
モノクマさん「モノクマは狼をしっかり考えて探してたクマ。たまたま未然者さんが村でまちがったおしおきをしてしまっただけクマ。怪しいと思うところを探さない行動は村じゃない証、うぷぷ」
ろりこんさん「まあ、相方はできるひとっぽいから、多分勝てるとおもう。」
ろりこんさん「桃ぶーぶーさんだとおもうけどなー。」
モノミさん「ネタ的にそっちのほうが美味しいのでどっちにしてもモノクマさんに買って欲しいです」
桃ブーブーさん「昨日は自分が吊られても良いと思ってたブー。」
桃ブーブーさん「モノクマの誘導がなかったら気付かなかったブーよ。」
未然者さん「えーモノクマに負けるとかショックだわ」
ろりこんさん「詳しい理由は本人にきいたほうがいいかもしれない」
カニフラワさん「だからドラえもんさんは占う価値はかなりあったねー
あの日>ボクにきて理由がよーわからんちん>八つ墓村さん」
モノクマさん「演技がうまいクマね。さすがLW潜伏狼、うぷぷ」
ろりこんさん「今日は残ったら、桃ぶーぶーさん投票だったから噛まれてよかったかどうか」
桃ブーブーさん「昨日は騙されたけど、今日は騙されない。」
ろりこんさん「自分も未熟さんが村ときめうてるきもなかったので、とりあえずつっておこうと」
モノクマさん「そしてそこをついてくる狼はさすがクマ。言い返すことはできないクマ。
ただ自分の意見もおさないのは狼だとは思わないクマ?流れをみて反論するだけでいいクマね」
野生の鮭さん「私は自分が狼なら2日目ロラ中に8発言もしないと、つい自分観点で推理してしまいますね」
未然者さん「なんで?」
桃ブーブーさん「モノクマさんだブー。」
ろりこんさん「未熟さんは、台風さんがぜひつりたいといっていたのが理由っす」
未然者さん「満場一致とかショックなんだけど」
第四仮説さん「八つ墓さん狼で潜伏占い候補噛まないって相当稀だと思うんですよね。」
ろりこんさん「自分は桃さん投票をきめてたけどどうだろうか」
桃ブーブーさん◆モノクマさん 「◆未然者 「えー占いから霊能にスライドかよ 」
この発言がモノクマは狼さんの心境が素直にでているとおもっているクマ」
モノクマさんが誘導したブーね。
モノミさん「きょうは!たのしい!最終日!ヘイ!」
未然者さん「俺吊った理由ってある?>ろりこん」
モノクマさん「誘導先が狼じゃなくて、まさかの桃ブーブーが狼に絶望しているクマ。
そして未然者誘導によるモノクマの疑いも上昇。うぷぷ、まさに絶望クマァ。
こんな絶望的状況だから絶望的な勝利を導くのもおもしろい、うぷぷ」
桃ブーブーさん「おはようブー。」
ろりこんさん「桃さんが狼だとおもう。」
未然者さん「お疲れ様です」
カニフラワさん「こういうのが人外かなーと狐だったけど
◆ドラえもん 「でも、そしたら身内切りになるねぇ。
たぶんすなあらしさん真霊能だろうし。
八つ墓村さんが狼ならすなあらしさん噛むと思うんだよ。
なら、身内切りではなくて普通に真でいいか。」」
8日目の朝となりました。(13/09/15 02:56:27)
ろりこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろりこんさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
第四仮説さん「驚きます。」
カニフラワさん「焦点はおそらく霊噛みもある といっていた日」
カニフラワさん「それよりすなあらし狂人だったらみなさんどうしますか」
ドラえもんさん「そして残される共有」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ」
ろりこんさんの会話「ろぐみなおしているけど。」
ろりこんさんの会話「この二人はわからないなー。うーん」
第四仮説さん「似たような発言同士なので平たい最終日になっていいかなとは思いますけど。」
台風さんの会話「はい、おつかれさまでした」
未然者さん「何度も言うが狼なら占い出るっての」
桃ブーブーさんの独り言「これはモノクマさんが誘導したかな?」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷぷぷ」
カニフラワさん「なんだろうね」
ろりこんさんの会話「お世話になりました。」
モノミさん「自分狼ならが失言だったかと」
第四仮説さん「分からないものですね。桃ブーブーさんとモノクマさんより先にに未然者さん吊れるとは思ってませんでした。」
ろりこんさんの会話「まあ、どっちにしてもおわかれです。」
モノミさん「さてどっちだと思う霊界の皆さん?」
未然者さん「あれで吊られるのかよ」
モノクマさんの遠吠え「とりあえず最終日にはこれたクマ。あとは一騎打ちクマね」
カニフラワさん「中庸2人残った」
未然者さん「お疲れ様です」
台風さんの会話「まさか外すとは思いませんでした」
ろりこんさんの会話「はずれた」
7日目の夜となりました。(13/09/15 02:52:53)
未然者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モノクマさん1 票投票先 → 未然者さん
桃ブーブーさん0 票投票先 → 未然者さん
台風さん0 票投票先 → 未然者さん
未然者さん4 票投票先 → モノクマさん
ろりこんさん0 票投票先 → 未然者さん
モノクマさん「ブーブーが狼ならモノクマが絶望するだけ、うぷぷ。それもおもしろいクマ」
モノミさん「三者三様に村アピしてくれて楽しいです、でもやっぱ桃ブーブーが狼にみえるなぁ」
桃ブーブーさん「必死になると狼っぽいブー>未然者」
桃ブーブーさん「今日ここで吊られても村負けないブー!」
未然者さん「あんだけ占い出ろと言って占い出ない意味がないだろ」
桃ブーブーさん「モノクマみたくすり寄ったり絶対にしないブー!!」
モノクマさん「狼さんの絶望する顔が見たいクマ、うぷぷ」
未然者さん「反論
俺狼なら即座に占いでるよ」
桃ブーブーさん「まあね>未然者」
モノクマさん「◆未然者 「えー占いから霊能にスライドかよ 」
この発言がモノクマは狼さんの心境が素直にでているとおもっているクマ」
カニフラワさん「ネタバレもなにもドラ○だしいいんでねーかなw」
未然者さん「手強いというより全潜伏したんだからこうなるでしょ」
ろりこんさん「今日おわりたいねえー」
桃ブーブーさん「残りは潜伏狼だから手強いはずブー。」
未然者さん「はいな」
モノクマさん「おまえらおはよう」
未然者さん「おはよう」
桃ブーブーさん「おはようブー。」
ろりこんさんグレランで。
カニフラワさん「オアシス噛みは
ドラえもんーモノミーモノクマーブーブー
といった中庸どころから1削っただけ」
さん「おつかれさまです」
台風さんグレランでいいですよ
モノミさん「これは自分吊りが痛かったか、もうちょい頑張ればよかった」
7日目の朝となりました。(13/09/15 02:47:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
さんの独り言「信用できるのは共有だけか・・・・今日の噛みは共有かな?それとも自分か・・・
未然者は村じゃなさそうな気がするけどな」
さんの独り言「信用できるのは共有だけか・・・・今日の噛みは共有かな?それとも自分か・・・
未然者は村じゃなさそうな気がするけどな」
ろりこんさんの会話「まずははやめに疑ったところを消しておくほうがいいかなーと」
ろりこんさんの会話「了解、自分もそこでいいかと。」
モノミさん「未然者狼の噛みには見えないしもしそうだったら確かに狼勝ちだね」
モノクマさんの遠吠え「誘導をするクマ、うぷぷ」
カニフラワさん「一緒じゃね・・>グレー的な意味は お仲間」
ゲームマスター「霊界非表示のためネタバレは控えてください>第四仮説さん」
モノクマさんの遠吠え「ブーブーは残しておいて、未然のほうに」
八つ墓村さん「未熟者仮に本当に狼なら
気付けるのは
◆未然者
「潜伏役職噛みだろうか占い真目だけど銃殺出ない限り盲信はしない」
この発言のタイミングぐらいか
難易度高いなぁ・・・」
台風さんの会話「私は思考停止で未然者さんに入れるので」
台風さんの会話「既に狩人がいないので噛まれるのは○ですね」
モノクマさんの遠吠え「ただ銃殺でるほうがグレー狭くなってきつい、この絶望はたまらない、うぷぷ」
ろりこんさんの会話「笹さんか自分らが噛まれるでしょう。お元気で」
モノクマさんの遠吠え「危なかったクマねぇ。やっぱり噛んでおいて正解クマ」
台風さんの会話「そうですね」
第四仮説さん「未然者さんLWだから多分狼勝ちですよ。
モノクマさんと桃ブーブーさんに負けるとは思えない。」
ろりこんさんの会話「あとはグレランでいいですね。狂もいない」
6日目の夜となりました。(13/09/15 02:44:26)
カニフラワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → カニフラワさん
カニフラワさん6 票投票先 → 台風さん
さん0 票投票先 → カニフラワさん
桃ブーブーさん0 票投票先 → カニフラワさん
台風さん1 票投票先 → カニフラワさん
未然者さん0 票投票先 → カニフラワさん
ろりこんさん0 票投票先 → カニフラワさん
八つ墓村さん「見えている人外を占って行ったんだけど、もう一匹がどうしても分からん。
モノクマ吊って終わらなかったならブーブーと未熟者の二人のうち一人は褒めたい」
未然者さん「いや狂人なら占い騙りのままいくでしょ」
ろりこんさん「狂なら、あのままいたほうがよかったかもねえー。」
カニフラワさん「多分狂人とおもうんだけどなー」
第四仮説さん「早期に狐COしても狼は十分工作できる時間がある&村が勝算無くても狐吊って勝負とか言い出すからまず引き分けにはならない。」
台風さん「明日から頑張りましょう」
カニフラワさん「どんだけすなあらし信じてるんだろ
すなあらし狂人にしかみえんのだけど」
さん「あ、そうだった;」
カニフラワさん「そういう考察は出来たかなーとおもうけど
狼からしたらグレー減らないしよかったなー7人なったらって予定も
できてたからいいやー」
ろりこんさん「真か狼かなーってかんじだった」
モノクマさん「レクリスはいないクマ」
未然者さん「レイクスいないよ」
未然者さん「まぁ霊能とラインつながって真濃厚だったから>カニフラワさん」
さん「モノクマ 桃ブーブー  未然者  レリクス だね」
さん「今のところグレーが」
カニフラワさん「いや噛み合わさりで狼薄いぽいなーとか」
カニフラワさん「あの理由は追随できたとおもうけどなー
中身かなりあったきがするー」
ろりこんさん「真とおもったのは、出方かな」
第四仮説さん「あれだけ霊の信用差あったら銃殺無くても吊れなかったとは思う。」
ろりこんさん「にものさんはどっちかといえば疑っていたけど」
モノクマさん「今日のクロはカニフラワさんに決定クマ〜 ぴろん」
カニフラワさん「にしても」
カニフラワさん「やっぱり煮物のとこがかな?>ろりこんさん」
桃ブーブーさん「私はドラちゃん狼だと思ってたブー」
ろりこんさん「仮ににせでも狐たてにできるかなーと」
モノミさん「まったくでちゅね>ドラえもんさん」
カニフラワさん「おっかしーな」
未然者さん「グレー3から2吊りだね」
ろりこんさん「たぶん、残したとおもいます どっちかといえば真っぽいって話してました」
ドラえもんさん「◆モノクマさん 「これだから人工物は信用ならないクマね」
君に言われたくないねぇ。」
桃ブーブーさん「●吊りブー」
カニフラワさん「ドラ噛んだら占い吊ってたのかな・w・」
モノクマさん「これだから人工物は信用ならないクマね」
ドラえもんさん「これは占いで出ればよかったねえ。」
さん「凄い!!よくやったよ!!」
桃ブーブーさん「狐コンコンブー」
未然者さん「安心して●吊ろうか」
ドラえもんさん「あーあ、おつかれさまだよ。@1日避けれればなぁ。」
さん「おはよう」
野生の鮭さん「狐に騙りで抵抗を強制すると、狐は絶対COするかた内訳見えるのが難点ね」
モノクマさん「く、くま・・・」
ろりこんさん「おやすみ。カリフラワーさん」
未然者さん「真確定」
桃ブーブーさん「おおお!」
桃ブーブーさん「おはようブー。」
未然者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/15 02:39:11)
ドラえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八つ墓村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八つ墓村さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
野生の鮭さん「仮に4さん狐なら、狐は引き分け目指せた意見もありそうだけど」
モノミさん「ここでつられるのは残念だけど発言手ぇ抜いてたのは事実だから仕方ない」
カニフラワさんの遠吠え「はーーーい」
カニフラワさんの遠吠え「明日銃殺でなかったら吊れるかなーとおもったけどー
グレー噛んで グレ3になればー」
モノクマさんの遠吠え「じゃモノクマが噛むクマ。狩人いたらしょうがないクマ」
カニフラワさんの遠吠え「そっかー」
カニフラワさんの遠吠え「明日占い吊りリミットにはなるとおもうけどー」
モノクマさんの遠吠え「どちらにせよ厳しいけど、それが一番いいと思うクマ」
ろりこんさんの会話「了解です 明日指定しましょう」
カニフラワさんの遠吠え「きつそーだけどそれでいいならいいけどー
まかせるよー」
カニフラワさんの遠吠え「トライして7人なったら3つり凌ぎで
ドラ・未熟・ぶーぶー・モノクマ」
台風さんの会話「カニフラワさんの反応が狼そのものなので、案外占い真の簡単なパターンなのかもしれません」
カニフラワさんの遠吠え「ほー」
台風さんの会話「占いの真偽に関わらず未然者さんは吊っておいた方が良いでしょうね」
モノミさん「おつかれさまでちゅ、狩人残りに期待するでちゅ」
ろりこんさんの会話「八つ墓さんがにせなら、狐を盾にする手もありますねえー」
ドラえもんさんの念話「そして吠えが少ない?」
ドラえもんさんを占います。 >>> 八つ墓村 <<<
モノクマさんの遠吠え「占いトライでどうクマ」
ドラえもんさんの念話「明日噛まれててよ〜。」
第四仮説さん「私は狐ではないけども、狐だったとしてあの時点でCOする意味があるとは思えない。」
5日目の夜となりました。(13/09/15 02:35:00)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラえもんさん0 票投票先 → モノミさん
モノクマさん0 票投票先 → モノミさん
カニフラワさん0 票投票先 → モノミさん
さん0 票投票先 → モノミさん
桃ブーブーさん1 票投票先 → モノミさん
台風さん0 票投票先 → モノミさん
未然者さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん9 票投票先 → 桃ブーブーさん
ろりこんさん0 票投票先 → モノミさん
八つ墓村さん0 票投票先 → モノミさん
野生の鮭さん「占偽でも吊る必要ないけど、狐がCOするかキマグレなのが難点ね」
カニフラワさん「そうだねー。共有2生きてるねー>ろりこん」
台風さん「占い偽なら狐残っていたほうがむしろありがたいんじゃないですか」
未然者さん「村ならごめんね。
あくまで俺意見でしかないから>モノクマさん」
さん「どこでって・・・それは占いのあなた視点できめたらいいと思うよ?>八つ墓村さん」
ドラえもんさん「カニフラワさんは占いが偽って言うなら、中身は何だと思う?」
桃ブーブーさん「確かに八つ墓村さん狼にしては●打ち過ぎな気もするブー。>カニフラワ」
カニフラワさん「銃殺はもうでないぜー>未熟物さん」
ろりこんさん「仮に狼が3いて、八つ墓さんがにせなら狐つれてません。」
モノクマさん「モノクマは人外じゃないクマ!失礼クマ!ぷんぷん!」
未然者さん「ステってるところとかじゃないかな。
モノクマとか>八つ墓村さん」
ろりこんさん「モノミさんつりでしゅ」
カニフラワさん「狼3いたら明日リミットだよーー」
ドラえもんさん「うん、いいところだよ。」
モノミさんCOないでちゅー
台風さんちなみに今日占いに投票することは禁止しておきます
カニフラワさん「ろりこーーーん」
モノミさん「きっちり指定進行しておくべきでちゅよ……」
ろりこんさんじゃあ、モノミさんCOある?
八つ墓村さん「どこで銃殺出ると思いますか?」
さん「八つ墓さんは今日は狐狙いで占えばそれでいいと思う。もし狼だったらそれはそれでもいいけど、信用は銃殺からだからね」
カニフラワさん「つり4しかないよー」
未然者さん「狐生きてるなら銃殺出す前に噛まれるよりは銃殺出したほうがいい>八つ墓村さん」
オアシスさん「またよくわかんないタイミングで噛まれた。何ガミだったんだろうね」
カニフラワさん「理由読んでいい加減ときづこー」
モノクマさん「真で狙って狼あててるとするならすごいクマね。全員の発言をしっかり吟味してるというのはかなりプラスだと思うクマ」
ドラえもんさん「後モノクマ君も無難すぎてねぇ。流れをただ見てるだけじゃなくて、自分で流れを作らなくちゃぁ。」
モノミさん「いや印象に対して出来すぎてる展開だと思っただけでちゅ>ドラえもんさん」
ろりこんさん「指定がいいですか?」
カニフラワさん●の人の発言について推察

噛み合せで狼に見られるという危険をするのは早すぎるという考察
オアシスに対してそれを念を押す考察

中身がないといって適当な理由なのでおつかれさまー
未然者さん「狼よりは狐狙いのほうがいいと思うが>八つ墓村さん」
台風さん「指定したいところがあるなら指定して良いですよ」
桃ブーブーさん「ドラえもんが気になるブー。」
さん「キープだね了解。」
ドラえもんさん「◆モノミ 「うーん普通に真−真にみえてこまるでちゅ」
モノミさん何が困るんでちゅか?」
八つ墓村さん「後1匹ですが、なかなか悩ましいところです」
モノミさん「どっちみちキープでちゅね、桃ブーブーさんあたり行っとくでちゅ」
カニフラワさん4日目の思考の中身のなさから村視点でも確定人外でしょう

◆カニフラワ 「だとしても噛みあわせはそう言わせる感じになるからなー
>オアシスさん」
◆カニフラワ 「此処で噛み合せるメリットはすなあらしさんの
やり方でも早いとおもうよー>噛み合せといってるひとたち
GJも同じことー」
◆カニフラワ 「すなあらしを決めうってたという意味か
ただのクサイ狼の発言ー>桃さん」
さん「●出てるけど吊っても大丈夫かが心配。狐処理ができてるか分からないからね・・」
桃ブーブーさん「見えている人外って何だブー?」
ろりこんさん「どっちにしてもキープだねえー」
未然者さん「キープで指定でいいよ」
カニフラワさん「八つ墓村さんつりー」
モノクマさん「おまえらおはよう」
未然者さん「おはよう」
桃ブーブーさん「●出てる!ブー」
モノミさん「おはようでちゅ」
ろりこんさん「おはよう」
ドラえもんさん「明らかに狩人か何かを狙っているねえ。」
八つ墓村さん「理由:昨日は占い先と噛み先が重なってしまい
●が欲しかったので見えている人外を占いました
3日目時点の発言タイミングの感情の揺れ動き
4日目の思考の中身のなさから村視点でも確定人外でしょう」
ドラえもんさん「僕ドラえもんです。」
カニフラワさん「おはよー」
オアシスさん「おつかれちゃん」
八つ墓村さん「占CO:カニフラワ●」
さん「おはよう」
桃ブーブーさん「おはようブー。」
5日目の朝となりました。(13/09/15 02:28:48)
オアシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オアシスさんを狙います。 >>> カニフラワ <<<
台風さんの会話「笹さんなんて噛んだら露骨すぎるからではないでしょうか」
ろりこんさんの会話「八つ墓さん真なら、笹さんを噛まなかった理由が謎だなあー」
モノクマさんの遠吠え「あえて笹噛んでもいいし、狩人探しでいいと思うクマ」
モノクマさんの遠吠え「だからでる可能性あるなら、相方に今度は噛んでもらうクマ」
ろりこんさんの会話「そうなりますねえー」
モノクマさんの遠吠え「さすがにこの段階ででてきたら疑われが半端ないのでモノクマは潜伏を続行する」
台風さんの会話「真狼のどちらかでしょう」
カニフラワさんの遠吠え「まーそうね」
カニフラワさんの遠吠え「遅く噛むならこっから2騙りでもいい
んー オアシスの理由はつくっとくー」
モノクマさんの遠吠え「不運じゃないクマ。むしろ幸運クマ。占い視点の詰みが遅くなるクマ」
ろりこんさんの会話「でも、グレーかみかー」
カニフラワさんの遠吠え「狼がここで噛み合せるかは疑問だなあ」
ろりこんさんの会話「ラインはつながりましたねえー」
カニフラワさんの遠吠え「不運だったねー」
すなあらしさん「お疲れ様でした」
カニフラワさんの遠吠え「 」
モノクマさんの遠吠え「噛みは煮物」
すなあらしさん「◆台風さん 「真狼くらいでなんでもはないでしょうが>すなあらしさん」
私が真だと仮定して、偽物も狼視点あるかも出し、身内切りして出る必要性は皆無なので
狼だけは絶対に切れると思いますー」
カニフラワさんを占います。 >>> 八つ墓村 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/15 02:24:58)
すなあらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラえもんさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん1 票投票先 → すなあらしさん
カニフラワさん0 票投票先 → すなあらしさん
さん0 票投票先 → すなあらしさん
桃ブーブーさん1 票投票先 → すなあらしさん
台風さん0 票投票先 → すなあらしさん
未然者さん0 票投票先 → すなあらしさん
モノミさん0 票投票先 → すなあらしさん
ろりこんさん0 票投票先 → すなあらしさん
オアシスさん0 票投票先 → すなあらしさん
八つ墓村さん0 票投票先 → すなあらしさん
すなあらしさん10 票投票先 → 桃ブーブーさん
さん「とりあえず占いは死ぬ気で銃殺をだすしかない。まだ生かせるけど出ないと吊ることになるかも」
すなあらしさん「◆台風さん 「真狼くらいでなんでもはないでしょうが>すなあらしさん」
真狂狐があって狼だけはほぼないですね。なんでもではなかったです」
ドラえもんさん「狼の身内切りなら、占いがいないのに、ちょっともったいないんだよね。
だからあまり此処で狼の身内切りはないかなあ。」
野生の鮭さん「今後も指定進行なのが少し淡々でしょうか」
野生の鮭さん「うっかりグレラン狐吊れ、占い真偽もうわかんない防止に」
未然者さん「潜伏役職噛みだろうか占い真目だけど銃殺出ない限り盲信はしない」
桃ブーブーさん「狐さんならいいけどわかんないブーね。」
カニフラワさん「だとしても噛みあわせはそう言わせる感じになるからなー
>オアシスさん」
台風さん「この発言しちゃうなら尚更すなあらしさんは残せないですね」
すなあらしさん「なので八つ墓さんの次の●はキープして八つ墓さんの真を追う
これでどうなるかですね」
ドラえもんさん「でも、そしたら身内切りになるねぇ。
たぶんすなあらしさん真霊能だろうし。
八つ墓村さんが狼ならすなあらしさん噛むと思うんだよ。
なら、身内切りではなくて普通に真でいいか。」
すなあらしさん「噛み合わせもあるし、野生さんが狂狐どっちか不明だし
狐が騙ってないとも限らない
でもラインは一応繋がったので、狼の身内切りだけは切れるでしょうね」
オアシスさん「煮物さん潜伏占いだと考えれば噛みあわせに意味が通る
グレーかみたかったんだよ」
モノミさん「銃殺GJはないでちゅか?ここで煮物さんかみ合わせはそれはそれで違和感があるでちゅ」
さん「なるほどね。確かにはやいのか・・たまたま噛みあわせになったのかも>未然者」
カニフラワさん「此処で噛み合せるメリットはすなあらしさんの
やり方でも早いとおもうよー>噛み合せといってるひとたち
GJも同じことー」
八つ墓村さん「それが潜伏村ってものさ>すなあらし」
台風さん「真狼くらいでなんでもはないでしょうが>すなあらしさん」
未然者さん「あるとすれば噛み合わせか噛み合わされだな」
モノクマさん「一応低い可能性だけど銃殺ぐっじょぶも考えておくのはいいと思うクマ」
すなあらしさん「八つ墓さんが私視点でなんでもあるのが怖いんですよね
それで今日がグレー噛みですし」
桃ブーブーさん「◆カニフラワさん 「すなあらしを決めうってたという意味か
ただのクサイ狼の発言ー>桃さん」 そうだと良いなブー」
未然者さん「銃殺GJはないだろう。チャレなら早すぎる>笹さん」
ドラえもんさん「此処で噛み合わせ?それとも偶然かな?」
ろりこんさん「ありがとう」
レリクスさん「それじゃお先です GM村たてありがとう」
台風さん「笹○第四仮設●」
カニフラワさん「すなあらしを決めうってたという意味か
ただのクサイ狼の発言ー>桃さん」
モノミさん「笹さんでちゅよ>ろりこんさん」
八つ墓村さん「左>ろりこん」
ドラえもんさん「笹さんだよねぇ。」
オアシスさん「煮物さんは潜伏占いあるとこだね」
さん「後銃殺も」
桃ブーブーさん「霊ロラした方が良さそうブー。」
ろりこんさんところで、初日、八つ墓さん、どこ占ったか教えて。メモがきえた
モノミさん「うーん普通に真−真にみえてこまるでちゅ」
さん「噛みあわせ?GJどっちだろう」
すなあらしさんでは、次の占いの●はキープでお願いします
お先に失礼します
未然者さん「噛み合わさったのかこれは。
チャレなら早すぎる」
ドラえもんさん「僕ドラえもんです。」
八つ墓村さん「読まれて噛まれてジャジャジャジャーン」
桃ブーブーさん「◆第四仮説さん  「どういう吊り順しようと○結果しか出ないと思うからどうでもいい。」
これはどういう意味だろう?ブー。気になるブー。」
ろりこんさんじゃあ、霊ロラで
カニフラワさん「おはよー」
モノクマさん「おまえらおはよう」
八つ墓村さん「発言頑張ってる所
すっげー白いけど狐だったら俺噛まれると吊れないなって思って●1吊れてるし
余裕あるので占いました」
煮物さん「ライン切れるなら占VS霊の形。」
モノミさん「おはようでちゅ」
桃ブーブーさん「おはようブー。」
八つ墓村さん「占CO:煮物○」
煮物さん「おつかれさま。」
さん「おはよう」
未然者さん「おはよう」
すなあらしさん「霊能CO 第四仮説さん●」
オアシスさん「おはよう朝いちばんはもろたで」
4日目の朝となりました。(13/09/15 02:17:09)
煮物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮物さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
第四仮説さん「村人の時にぽちぽちやって挨拶早くしようっていうモチベーションはどこから来るのか不思議ですよね。」
野生の鮭さん「そこが良い所ですね。皆が私みたいにテンプレCPUみたいな行動になると、すぐ内訳がバレてしまう」
ろりこんさんの会話「もし、これでにせなら、騙す気合が相当はいってますねえー」
ろりこんさんの会話「ですです。」
ドラえもんさんの念話「うーん、まずいなぁ。」
モノクマさんの遠吠え「噛み遅めにやる」
ろりこんさんの会話「ですね。自分は真だとおもうなあ。いまのところはですが。あと、ラインがつながるなら。」
台風さんの会話「無いわけではないのですけれども、●を持ってくる必要は無いですね」
カニフラワさんの遠吠え「騙り文つくってないwww」
カニフラワさんの遠吠え「狩人ありそーなのー未熟は遺言で狐ーつーならー」
レリクスさん「騙りコテなら狼の時に占いCCO準備があるため挨拶が遅れがちだとは思いますが、大体の人は殆ど関係ないと思うんですがね」
ろりこんさんの会話「にせなら、今日でる理由があまりないですよね?」
モノクマさんの遠吠え「よろーよろーいうのはいいんだけど、なんでこっちまかせクマ」
カニフラワさんの遠吠え「オアシスとか?」
台風さんの会話「共有が両方死ぬなら占い偽を考えれば良いです」
ろりこんさんの会話「自分は真の可能性のほうが高いように思えました」
カニフラワさんの遠吠え「そうしないのであるなら占いチャレでもよろー」
台風さんの会話「第四仮設さんみたいなところで●が出せるなら墓村さんは狼薄そうですけどね」
ろりこんさんの会話「やつはかさんのでかたはいいように思えます」
カニフラワさんの遠吠え「未熟狐とか相方がいってたので
未熟以外の狩人候補噛んで対応よろー」
ろりこんさんの会話「おっけーです」
カニフラワさんの遠吠え「 」
カニフラワさんの遠吠え「グレ噛みで占い探し噛みでもいーし」
すなあらしさんの独り言「霊能乗っ取りできた狼道連れして、これが真の●・・・
だったらホントにごめんなさい」
モノクマさんの遠吠え「護衛はほぼ占い」
台風さんの会話「どんな結果であっても完遂で良いですよ」
煮物さんを占います。 >>> 八つ墓村 <<<
ろりこんさんの会話「明日は一応結果だけしって、霊ろらでいいですかねー」
第四仮説さん「挨拶位置で人外が見つかるってオカルトまだあったんですか。」
カニフラワさんの遠吠え「グレ噛みでもいいけど
その場合狩人狙いで噛んで対応よろー」
すなあらしさんの独り言「OMGな展開だったらどうしよう」
カニフラワさんの遠吠え「 」
レリクスさん「第四仮説●が2日目ならロラより先にCO聞いて吊って良いと思いますが、ロラの途中であるならロラ完遂からCOを聞くべきでしょうね
そこが狩人だった場合に村視点のデメリットが非常に大きい」
3日目の夜となりました。(13/09/15 02:12:13)
第四仮説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラえもんさん0 票投票先 → 第四仮説さん
第四仮説さん9 票投票先 → 八つ墓村さん
モノクマさん0 票投票先 → 第四仮説さん
カニフラワさん0 票投票先 → 第四仮説さん
さん0 票投票先 → 第四仮説さん
桃ブーブーさん1 票投票先 → 第四仮説さん
台風さん0 票投票先 → すなあらしさん
未然者さん0 票投票先 → 第四仮説さん
モノミさん0 票投票先 → 八つ墓村さん
ろりこんさん0 票投票先 → すなあらしさん
オアシスさん0 票投票先 → 第四仮説さん
煮物さん0 票投票先 → 第四仮説さん
八つ墓村さん2 票投票先 → 第四仮説さん
すなあらしさん2 票投票先 → 桃ブーブーさん
さん「まぁそうなんだけどもらえる情報はおおいに越したことはないからね」
桃ブーブーさん「ろりこんが立派に見えるけどロリコンブー?」
煮物さん「疑われる要素のあるCOは意味不明。身内切りもおそらくなし。」
未然者さん「ないなら●吊りでいいだろ」
すなあらしさん「私は八つ墓村さん真で噛まれた場合を心配するタイプなので
私吊りで狩人保護だけすればいいと思いますー」
第四仮説さん「COしなければ吊られる場面でCOをしていない相手にわざわざCOの有無を聞く。
労力の無駄だと思わないんでしょうか。」
ドラえもんさん「うんうん、いい進行だね。」
オアシスさん「むしろこっからぎりであったら吊る」
煮物さん「八つ墓が狼だとしたらこのCOの仕方はしない。」
ろりこんさん「みんなの意見を政治に反映したい共有です」
カニフラワさん「COないみたいだしいいんじゃねえの」
台風さん「どちらでもさほどかわらないですね。両方吊るので。
そこでラインが繋がったところで信用に値するかと言われればそれも微妙ですし。」
ろりこんさん第四さんが狩人、狐COなら、霊ロラで
桃ブーブーさん「ブーって言うと文句言ってるみたいだブー。」
すなあらしさん「●吊りよりも私吊りで狩人保護しておいて
八つ墓村さん噛まれた場合を考えていけばいいですよこれ」
煮物さん「すなあらしさんが吊られてからCOするよりもラインみれる分よっぽど好印象だよ。」
ドラえもんさん「八つ墓村さんは、出るなら朝一でよかったのに。
なんかぶれてるなぁ。」
モノクマさん「ローラーで吊り先決まってたからもう一日・・と思ってたんだろうクマ」
オアシスさん「えられる情報はちょっとでもほしいよねって」
さん「●2見るまでは潜伏〜とか言ってたよ>桃さん」
ろりこんさんじゃあ、みんなの意見が多いので、第四さんから吊り COある?
未然者さん「霊吊るよりは情報になるから●吊りかな。
多分つながらないだろうけど」
桃ブーブーさん「挨拶もしてるしブー。>八つ墓村」
第四仮説さん「ライン見るとか言ってる時点で相当アレですけども、私→霊でも霊→私でもどちらでも変わらないのでそれでいいですよ」
台風さん「そこまで重視する必要も無いと思いますけどね」
オアシスさん「この後回しは別にすなあらしさん真霊みてるわけではないけどね」
野生の鮭さん「皆がこのパターンで行動すると、占より挨拶遅い霊は狂とバレますね」
八つ墓村さん「本当は潜伏死と隣合わせで楽しもうと思ったんだけど、眠くて発言頑張るのが無理でしたすまそん」
桃ブーブーさん「何で●なのにそんなに出るの遅いのブー?>八つ墓村」
ドラえもんさん「先に第四仮説さん吊ろうよ。」
煮物さん「第四が狼だと仮定するならグレラン見越して強そうなレリウス噛んだーはあるね。」
すなあらしさん「私は偽物ではないですよ
でも私偽物を考えないあなたの視点は少しおかしいです
という事ですね>桃さん」
野生の鮭さん「私が狂の時は、占0〜1→占CO・占2→霊COを徹底してますが」
ドラえもんさん「昨日霊能ロラに反対してなかった、もしくはすなあらしさん残しを言ってなかったところは、モノクマ君、モノミさん、煮物さん、れりクスさんかなぁ。
笹さんと第四仮説さんは保留にしとくね。」
モノミさん「占いでてきたでちゅね!先に第四仮説ちゃんつっておくべきだとおもうでちゅ」
さん「だったら先に●吊ってラインみたいね」
未然者さん「しかも●引きなら朝一で出てこいよ」
桃ブーブーさん「占い出てるしブー」
煮物さん「●吊りでいいんでね?」
ろりこんさん「台風さんの意見をききたいところ」
すなあらしさん私吊りで狩人を保護
狩人は占い護衛。これでいきましょうね
モノクマさん「すごい遅れてでてきたクマね、うぷぷ」
オアシスさん「霊ロラあとまわしで」
オアシスさん「先に●つってみよかー」
未然者さん「なんか出てきた。」
桃ブーブーさん「◆すなあらしさん 「◆桃ブーブーさん 「野生の鮭さんは真か狂?」
私偽物を考えないこの人は視点漏れあるので吊りましょう!」 偽なのブー?」
さん「えっ、マジで」
未然者さん「というか判断材料なさすぎる」
八つ墓村さん「理由:左
16人目か17人目になると絶対に隣を占わなければならない
そういうプレッシャーに苛まれてしまうよね

占CO:第四仮説●
理由:
◆第四仮説
「潜伏推奨だから役職表示無しっていうのは理にかなってると思うんですよね」
発言に困ってこういう関係ない事を言ってしまう人って大体狼ですよね
正直この発言だけで狼って断定して占いました」
第四仮説さん「どういう吊り順しようと○結果しか出ないと思うからどうでもいい。」
八つ墓村さん占CO:笹○ 第四仮説●
八つ墓村さん「あー。2匹見つけるまで潜ろうかと思ったけどやっぱり出るわ」
煮物さん「すなあらしさんが偽でも占いいるほうが楽しいって発言は結構好きだった。」
オアシスさん「グレラン村の予感。ただし明日の朝は期待度MAX。」
桃ブーブーさん「今日も占いでないなら本当に初日なんだブーな。」
すなあらしさん「◆桃ブーブーさん 「野生の鮭さんは真か狂?」
私偽物を考えないこの人は視点漏れあるので吊りましょう!」
モノミさん「明日からは深夜の大グレランむらでちゅね、らーぶらーぶ」
ろりこんさん「すなあらしさんが人外だったら、負けでいいみたいなゲームもいまいちでしょう。」
未然者さん「もう占い初日でいいでしょ」
さん「おはよう」
桃ブーブーさん「野生の鮭さんは真か狂?」
ろりこんさんすなおに、霊ロラで
モノミさん「おはようでちゅ」
ドラえもんさん「僕ドラえもんです。」
煮物さん「レリクスさんは占いない所だなー。」
モノクマさん「おまえらおはよう」
レリクスさん「おつかれさん」
第四仮説さん「おはようございます」
八つ墓村さん「おはようございます」
未然者さん「おはよう」
桃ブーブーさん「おはようブー。」
オアシスさん「おはよう朝いちばんはもろたで」
煮物さん「おはよう。」
すなあらしさん「霊能CO 野生の鮭さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 02:05:56)
レリクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レリクスさんを狙います。 >>> 第四仮説 <<<
第四仮説さんの遠吠え「レリクスでいいよ
未熟狐でみてる」
カニフラワさんの遠吠え「おれは銃殺対応しないから噛むひとが対応どうぞ」
モノクマさんの遠吠え「どこでもいいからとりあえず決めようクマ」
カニフラワさんの遠吠え「レリクスささみじゅく煮物か

じゃ煮物噛みならそこ理由くらいつくっといて」
ろりこんさんの会話「めもめも」
第四仮説さんの遠吠え「確かに潜伏役職やりそうだけど、占いならもうちょっと発言落とすかとも思ってたけど。でも候補ではあるし、レリクスさんいいと思うよ。」
台風さんの会話「間違えました 2-2」
カニフラワさんの遠吠え「ありそーでいやだ」
カニフラワさんの遠吠え「未熟も占いあんのかなあ」
台風さんの会話「今回は1-1なんですけれども、逆に2-1や3-1で霊撤回占いCOされて信じるかどうかという観点で私は考えます」
モノクマさんの遠吠え「煮物がおいしそうなのでたべるのを許可する、うぷぷ」
カニフラワさんの遠吠え「そのまますぎてつまらんな」
レリクスさんの独り言「占いの真を見極めて護衛する展開にはならないのか」
第四仮説さんの遠吠え「多数派を採用するならレリクスさん殺そう」
カニフラワさんの遠吠え「煮物か」
すなあらしさんの独り言「霊能ローラーは村視点で占い初日の場合危ないのだけどねぇ
まぁいっかぁ」
煮物さんの独り言「あって狂だよなー。」
ろりこんさんを護衛します。 >>> レリクス <<<
桃ブーブーさんの独り言「これ狂人吊られちゃったんじゃないの?」
台風さんの会話「そうですね」
煮物さんの独り言「野生さんの言いたいことはよーくわかる。」
カニフラワさんの遠吠え「狩人候補 未熟」
ろりこんさんの会話「狼も潜伏占いと狐探しするでしょう」
カニフラワさんの遠吠え「占い候補
レリクス 笹 」
八つ墓村さんの独り言「●引いたけど潜るけどな」
モノミさんの独り言「はっ、状況的に霊能真狂とみてグレ吊りのほうがマシだったでちゅか?」
ろりこんさんの会話「了解です」
すなあらしさんの独り言「やっしゃけさんが狼だったらごめんなさい><」
第四仮説さんの遠吠え「結論から言うと煮物さんを殺したい。」
八つ墓村さんの独り言「まぁここらへんは簡単に分かるよね」
台風さんの会話「むしろすなあらしさんから吊るべきでした」
第四仮説さんを占います。 >>> 八つ墓村 <<<
ろりこんさんの会話「一応、すなあらしさんも吊るべきだとおもいますが、どうですか?」
第四仮説さんの遠吠え「煮物>レリクス>八墓」
モノクマさんの遠吠え「どらえもんのくせに、なにするクマ!」
野生の鮭さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/15 02:01:11)
野生の鮭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラえもんさん0 票投票先 → モノクマさん
第四仮説さん0 票投票先 → 野生の鮭さん
モノクマさん1 票投票先 → 野生の鮭さん
カニフラワさん0 票投票先 → 野生の鮭さん
さん0 票投票先 → 野生の鮭さん
桃ブーブーさん0 票投票先 → すなあらしさん
台風さん0 票投票先 → すなあらしさん
レリクスさん0 票投票先 → 野生の鮭さん
未然者さん0 票投票先 → 野生の鮭さん
モノミさん0 票投票先 → 野生の鮭さん
ろりこんさん0 票投票先 → 野生の鮭さん
野生の鮭さん11 票投票先 → すなあらしさん
オアシスさん0 票投票先 → すなあらしさん
煮物さん0 票投票先 → 野生の鮭さん
八つ墓村さん0 票投票先 → 野生の鮭さん
すなあらしさん4 票投票先 → 野生の鮭さん
ろりこんさん「霊能2いるし、情報正確なのわからないし」
モノミさん「潜ってる占い師が明日出たとしてもみんな快く迎えあげてほしいでちゅ、先生との約束でちゅ」
レリクスさん「普通の村ならこの状況で占い師が潜伏してるなら当然出るべきだと思うのだが
潜伏村なのでそこを突っ込むのは野暮という者なんだろう」
すなあらしさん「おまわりさーん!へんしつしゃがいますぅー」
未然者さん「ここで占いが潜伏する意味があるとは思えないよ」
モノクマさん「どっちがさきにおしおきされるのかしらね。うぷぷ」
野生の鮭さん「うそん、対抗共じゃないならさ。真占い出て来た時、騙り追加で護衛ぶらし必要じゃん」
煮物さん「潜伏予定だった真がいたとして、今出るやつとかブレすぎだよ>未然者さん」
ドラえもんさん「えー、もし占い初日なら、霊能ロラで役職いなくなっちゃうよ?
残して霊能の信用勝負でグレランでも面白いのに。」
さん「まぁ、真確定してないわけだしロラはするんだけどな」
桃ブーブーさん「霊能吊ったら情報どこから得るのかブー?」
第四仮説さん「潜伏占いって出てきたら真偽を見極めるものであって、期待するものでもないんですけどね。そのあたりは考え方の違い。」
ろりこんさん「小学生抱きたい」
すなあらしさん「私を残すという発想が良くないといいたいんです
語弊がある言い方してゴメンナサイ>煮物さん」
未然者さん「潜伏いるなら今出ていいよ>ろりこんさん」
レリクスさん「野生の鮭は発言的に見て人外でも霊能に出そうなタイプには見えるな
正直どっちが真とかは殆ど関係ないのだが」
さん「ロラでもいいけど、正直すなあらしさんは残したいな」
桃ブーブーさん「霊ロラだブー」
台風さん「相方と意見が合ったのでよかったです
ローラーで良いです」
野生の鮭さん「と考えたら、本日は共有からグレラン指示になるはずまで予想できる」
ろりこんさん「潜伏占いがいるかもしれないし、いなくても狐保護できるかもしれない」
オアシスさん「霊ロラもったいない」
煮物さん「別に真決め打ちはしてない。」
未然者さん「ロラするとこれきついよな。」
八つ墓村さん「ドラえもんの追従っぷりが凄いので吊りたい」
レリクスさん「狂人でもスライドする意味は無いと思うぞ
早いとこ狼を囲って噛まれれば漂白できるし何よりそっちの方が楽しいだろ」
ろりこんさん霊ロラします
カニフラワさん「片吊りかー いいよーおもしろーい」
すなあらしさんローラーでいいですよ
対抗はおそらく狂だとは思いますけど
私決め打ちは村視点でよろしくないです
煮物さん「真占いが潜伏してると信じ込むのは甘ちゃんじゃないのかね?」
野生の鮭さん「むしろ撤回霊が共有じゃない場合。真占い出てきたとき鉄板護衛つく気が」
桃ブーブーさん「◆ドラえもんさん 「◆桃ブーブーさん 「これだけなのかなブー?」
桃ブーブーさんは物足りなさそうだねぇ。何か期待してるのかい?」 一杯期待してたブー」
モノミさん「潜伏どころか霊能の占い騙りでちゅ!?ありえないと言いたいけれど偽にしても利点が薄いきがするでちゅ………」
さん「この状況で占いを捨てる人はいるとは思えない。
明らかにすなあらしさんが真目だよ」
ドラえもんさん「じゃあ、すなあらしさんだけ残してみよう。」
野生の鮭さん「占いは普通に潜伏だと思う」
煮物さん「多分6-1とかを期待したんだと思うよ>ドラえもんさん」
第四仮説さん「少なくとも狼がここで霊にスライドする意味は0なので真狂」
オアシスさん「占い初日とか。甘ちゃんか。潜伏してるよ
あしたあたりどかどかと4人くらいでてくる」
桃ブーブーさん「これは初めてみる展開だブー」
八つ墓村さん「片吊りでいいんじゃない?すなあらし残しで」
モノクマさん「おもしろすぎるクマ。やっぱり人狼はこうでなくちゃ、うぷぷ」
ドラえもんさん「◆桃ブーブーさん 「これだけなのかなブー?」
桃ブーブーさんは物足りなさそうだねぇ。何か期待してるのかい?」
未然者さん「潜伏いるなら今すぐ出ろ」
レリクスさん「じゃあ霊ロラを敢行することになるが
すなあらしはそこでスライドするならばまず真で見て良さそうには思えるな
狂狼ならそのまま占い騙っとく方が良いだろ」
ろりこんさん「占い初日でした」
すなあらしさん「普通に潜伏しても面白くないので適当かましたけど
1-1でストップするとは思わなかった
撤回しないわけにいかないし撤回しておきます」
桃ブーブーさん「えええ。占い初日?」
さん「なんと!!」
煮物さん「ここで占いを捨てる偽はいない。」
未然者さん「えー占いから霊能にスライドかよ」
カニフラワさん「おー 0-2は久々やー」
第四仮説さん「1−1で真ー真とか言い出すような甘ちゃんはさっさと殺しましょう。」
八つ墓村さん「いきなり共-共の夢は潰えました」
レリクスさん「ファッ!?」
さん「台風さんの共有把握です」
オアシスさん「潜伏共有をつって、あとで罵ろうよ」
ろりこんさんロリコンの共有です
桃ブーブーさん「これじゃ初日が何かも分からないブー」
野生の鮭さん「絶対に潜伏してはいけないグレラン24時」
すなあらしさんあーこりゃ占い初日だわ

占い撤回 霊能CO
ドラえもんさん「それじゃあ、今日のクロはモノクマさんに決定!」
モノミさん「とりあえずみんなでらーぶらーぶするでちゅ、でもって投票の時だけ殺意をもって人外を釣り殺しに行けばいいのでちゅ」
カニフラワさん「共有はあくー」
煮物さん「良く見たら霊候補を占っている占い候補。これは共-共も見えてきました。」
台風さん共有です
第四仮説さん「占いで潜伏死してもしれっとお疲れ様と言ってフェードアウトできる理想的なシステムなので。」
モノクマさん「どうせ真ー真クマね。人外が絶望するクマァ」
未然者さん「潜伏いるのかもしれんが役欠けだろうな」
桃ブーブーさん「これだけなのかなブー?」
レリクスさん「まぁ霊能が出るなら事故は防げるから別にかまわんよ
霊能だけは絶対に潜伏してはいけない役職」
野生の鮭さん「視認しやすい青文字でCOする鮭氏は役職の鑑」
ろりこんさん「そういや、潜伏普通村か」
さん「1−1で○進行。占いが早く出た感は残るね。
共有一人出てグレランにしようね」
オアシスさん「潜伏村だから潜伏してない人全員吊ってけばいいんだよ」
第四仮説さん「潜伏推奨だから役職表示無しっていうのは理にかなってると思うんですよね」
すなあらしさん「ザー」
ドラえもんさん「そして無駄占いなんだね。でも偽占いだろうからもったいなくないよね。」
八つ墓村さん「すなあらし 野生の鮭で共-共まで見えました」
煮物さん「共有も出てきちゃえばいい。」
モノミさん「深夜名物1ー1進行でちゅね」
カニフラワさん「おはよー」
ろりこんさん「1−1だー」
未然者さん「一人しかいないのか」
さん「うーんと占いは一人だけだね霊能は?」
八つ墓村さん「たたりじゃ〜」
ドラえもんさん「すなあらしさんはきっと偽者なんだね。」
レリクスさん「潜伏村でその速さで結果を貼る魂に驚愕する」
モノクマさん「うぷぷ、おはようクマ」
すなあらしさん「サー

サーサーサーザー」
野生の鮭さん霊能CO
桃ブーブーさん「おはようブー。」
未然者さん「占い早いな」
煮物さん「すなあらしさん早いね。」
第四仮説さん「おはようございます」
八つ墓村さん「おはよう」
ろりこんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ドラえもんさん「僕ドラえもんです。」
未然者さん「おはよう」
野生の鮭さん「野生のイキモノは朝が早い」
煮物さん「おはよう。」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
レリクスさん「おはよう」
すなあらしさん「占いCO 野生の鮭さん○」
オアシスさん「おはよう朝いちばんはもろたで」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 01:53:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カニフラワ <<<
カニフラワさんの遠吠え「1:8」
第四仮説さんの遠吠え「2:00」
ドラえもんさんの念話「どうしようかなぁ?」
カニフラワさんの遠吠え「ああああああああ」
ドラえもんさんの念話「あえて狐で占いCOもいいよね。」
カニフラワさんの遠吠え「なのでモチベは低いかもーごめん
今日1回騙りして勝ったからたのしめたし狼はもういいやああああああ」
第四仮説さんの遠吠え「この村人は役職ではないと言われる風潮」
桃ブーブーさんの独り言「おはようブー。」
ドラえもんさんの念話「少ない発言で鋭く突く感じがいいねぇ。」
第四仮説さんの遠吠え「じゃあ今回こそ勝ちましょう」
カニフラワさんの遠吠え「しかもかててないw」
モノクマさんの遠吠え「もぐるクマ」
カニフラワさんの遠吠え「許されてない」
カニフラワさんの遠吠え「役職12連 狼8回目」
さんの独り言「狼を駆逐する!!!」
第四仮説さんの遠吠え「ぱしぱし」
カニフラワさんの遠吠え「paciです」
モノクマさんの遠吠え「よろしくクマ」
第四仮説さんの遠吠え「狼になって最初の発言が否定的な反応だと大抵序盤グレランで死ぬ人なので騙ってみてはどうでしょうか」
ろりこんさんの会話「まかせておいてください」
さんを占います。 >>> 八つ墓村 <<<
台風さんの会話「頼みましたよ」
ドラえもんさんの念話「GMさん村建てありがとう」
カニフラワさんの遠吠え「許されてないなあ」
ろりこんさんの会話「がんばります」
桃ブーブーさんの独り言「村人頑張る!」
オアシスさんの独り言「GMさんありがとう」
ドラえもんさんの念話「まあ、いいよね。一番乗りの僕を占うなんておにちくさんいないよね?」
第四仮説さんの遠吠え「潜伏頑張りましょう」
カニフラワさんの遠吠え「まだ許されない」
オアシスさんの独り言「課金したのに役職こない」
野生の鮭さんの独り言「れいにょー」
台風さんの会話「おはようございます」
カニフラワさんの遠吠え「えw」
ろりこんさんの会話「よろしくです」
さんの独り言「村人だった」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
未然者さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 01:48:58)
オアシスさん「よろしく」
ドラえもんさん「僕ドラえもんです。
皆よろしくねぇ。」
野生の鮭さん「よろしく」
未然者さん「よろしく」
桃ブーブーさん「よろしく」
さん「よろしく」
レリクスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
kariさんがすなあらしに名前を変更しました。
ドラえもんさん「屍累々」
すなあらしさん「すなあらし」
ちとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
煮物さん「QB」
すなあらしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:47:19)
桃ブーブーさん「パス」
桃ブーブーさん「↑」
ドラえもんさん「うなぎいぬ」
さん「ウジ虫」
モノミさん「人狼」
桃ブーブーさん「な・ナメクジ」
八つ墓村さん「なんだ、ロリコンしりとりするんじゃないのか」
さん「ご多いなwww」
桃ブーブーさん「あ・・」
八つ墓村さん「いちごぱんつ」
桃ブーブーさん「ご・ごま団子」
さん「ごりら」
ろりこんさん「五年生」
ドラえもんさん「り、りんご」
ろりこんさん「幼稚園巡り」
ゲームマスター「ちとさん、更新をお願いします」
かりさんが八つ墓村に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちとさん、台風さん、更新をお願いします」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
八つ墓村さん「君たちの3連休の予定を聞こう」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
未然者さん「人多いぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八つ墓村さん「こんばんは」
ドラえもんさん「あれぇ?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:42:16)
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:41:50)
kariさんがオアシスに名前を変更しました。
kariさんが野生の鮭に名前を変更しました。
kariさんがカニフラワに名前を変更しました。
オアシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:40:32)
野生の鮭さん「こんばんは」
台風さんがろりこんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:37:41)
さん「台風がふたりだね」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさんが第四仮説に名前を変更しました。
かりさんがちとに名前を変更しました。
kariさんがレリクスに名前を変更しました。
オートマイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
オートマイさん「ねむい、やっぱねる」
kariさんが桃ブーブーに名前を変更しました。
kariさんが台風に名前を変更しました。
kariさんが未然者に名前を変更しました。
kariさんが台風に名前を変更しました。
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ちとさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:34:41)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ろりこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:34:00)
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:33:06)
未然者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:32:55)
案山子さん「すまない、ねむい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
レリクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:28:37)
ドラえもんさん「よろしく。」
台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:27:40)
桃ブーブーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:27:08)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:26:32)
カニフラワさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:20:47)
モノクマさん「うぷぷ、よろしくクマ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:09:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:04:19)
オートマイさん「こんばんは」
オートマイさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:53:08)
第四仮説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:52:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:50:20)
案山子さん「よろーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:47:36)
ゲームマスター「一番下に来るのにすごいですね」
ドラえもんさん「テンプレ前入村余裕でした。」
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:45:19)
戻る