過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
◆U/fpHrOkHg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綾鷹
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよリス
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜桜
◆jj4FzuzVnE
[人 狼]
(生存中)
 
 
龍角散
◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(生存中)
 
 
廃病院の地縛霊
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャスパー
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あすぽん
asuka
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニラ
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
立川
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 放置を乗っ取った初心者歓迎12狐有村 〜 132960番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あすぽんさん「早くスピードについてけるようにがんばります!
それではログ見て落ちますノシ ありでしたー」
ジャスパーさん「はいなー。また同村できることを楽しみにしております>あすぽん」
あすぽんさん「了解です。うぃき見ながら次はつけてみます。」
バニラさん「仮GMさま,同村のみなさんありがとうございました.ログ読んで勉強してきます」
廃病院の地縛霊さん「あれだけギリギリCOなら他の村票合わせて吊れるかなと思って投票したけど、そんなに甘くなかった>夜桜さん」
ぷよリスさん「廃病院さん狩人を相方が見つけてなかったら&あの時噛んでなかったら相方が吊るされるのまっしぐらだったですし、結果的にかめて良かったのかもですね。かなり際どかったですがw」
ジャスパーさん「入村するときの画面で「アナタのHN」に名前のあと「#123456」みたいに入れると「◆abcdef」みたいにトリップ付けられますよー>あすぽん」
夜桜さん「GMさん、みなさん同村ありがとうございました。相方さん・狂人さんには心から感謝いたします!」
夜桜さん「廃病院さん狩人は、自分から指定を飛ばそうとしたところと投票で気づきました。」
ぷよリスさん「みなさまお疲れ様でした、高尾さん村の管理ありがとうございました。相方・狂人ありがとうございましたー!」
ジャスパーさん「確○からの狩人COくらいは信じてやってくれ…>龍角散」
あすぽんさん「とりっぷわからなくて・・・」
てけてけさん「GMさま同村さまありがとうございましたー
ログ読んで寝ます おやすみなさーい」
ジャスパーさん「仮GMさん村の管理ありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人方、勝ちをありがとうー!」
廃病院の地縛霊さん「あすぽんはトリップつけるといいよ」
龍角散さん「次からは狩人COなんて信じないことにするもんっ!(マテ
ではGM、みなさんおつかれさまでした」
あすぽんさん「いい経験になりました。GMもみなさんもありがとうございました。」
夜桜さん「日記は「どこ護衛」か、「その理由は何か」さえ書いておけば
気合いでなんとかなると思っていました。」
廃病院の地縛霊さん「GMさん同村さんおつかれさまでした」
バニラさん「あそこであすぽん占ってても多分俺がつられた気がしますね.
狩人SGで勝つとか面白そうじゃないですか.」
ジャスパーさん「指定するべき場面だったと思う。占いしか噛まれてない、狩人候補が2日目吊られの立川と初日しかいなかった訳だし>てけてけ」
あすぽんさん「やっぱり難しいですね・・・。」
てけてけさん「自分は指定もありだと思いましたけどね
指定で狩人が吊られるのを避けたいって言う非狩人ブラフ撒けますし」
龍角散さん「夜桜のCOがまた微妙にいいところだったな
日記は非常に怪しかったのだが、それ以上にバニラやあすぽんも怪しくてなー」
ジャスパーさん「ただ、漂白ももうずっと使われている手ではあるので、噛まれ占いの○だからこそ囲いを見るということもあります>あすぽん」
廃病院の地縛霊さん「>龍角散さん そうそう○貰ってたから実際グレランでもよかったということは霊界で指摘されて気が付いた…」
あすぽんさん「gjおきる危険を主張すべきでしたね」
龍角散さん「おお、自縛霊狩人だったのか、初日に白くしてしまった、成仏してください・・・」
夜桜さん「◆てけてけさん 「対抗狩人COでもよかったとおもいます
>廃病院さん」
あの時間でそれは無理だったかと。……だからこその狩人COでしたが。」
あすぽんさん「説明ありがとです」
廃病院の地縛霊さん「自分が狼だったら真狩人をSGにするなんて危険極まりないことをやるかという問い」
てけてけさん「あー時間だったのか」
綾鷹さん「改めて謝罪します、3日目は本当に申し訳ございませんでした
夜にPCフリーズして必死にスマホからwi-fiで入ったんですが焦りで投票までミスってしまいました
皆さん、特に村側と廃病院さんには合わせる顔がないです
ごめんなさい」
あすぽんさん「あれ疑われてたのか・・・。」
ジャスパーさん「龍角散の占い結果で○…って出してなかったか。
私の○やったね、そういえば。>龍角散」
高尾さん狂人が狼に○を出したときにその狂人をあえて噛むことによって狂人の真要素をあげて囲った狼を白くすること・・・たぶん
バニラさん「ごめんなさい.まじミスリードでした.」
廃病院の地縛霊さん「>てけてけ 残り数秒でCOされても間に合わないわ!」
ジャスパーさん「○もらった狼が、自分に○出した偽占いを噛むこと。
噛まれ占いは真ぽく見える(はず)なので、○もらった狼をより村に見せることができる。>あすぽん」
龍角散さん「いや、マジで最終日にあすぽん狼にも傾いていたので
バニラの推理を信じて票変えたのだよ>ジャスパー」
夜桜さん「あ、最終日は早がみOKでした。」
てけてけさん「対抗狩人COでもよかったとおもいます
>廃病院さん」
あすぽんさん「あと、すいません。漂泊ってどういう意味でしょうか」
廃病院の地縛霊さん「私がでしゃばって夜桜指定なんてしなかったらあそこで吊れてたよね(しろめ」
ジャスパーさん「この投票は操作ミスかな?>龍角散
龍角散さん 0 票 投票先 → あすぽんさん」
夜桜さん「ありがとうございます!相方さんの投票のおかげです!!」
龍角散さん「あー、くやしい、吊りきれなかった
村人のみなさん申し訳ない!」
あすぽんさん「おつでしたー。あと村の人怪しくてすいませんした」
高尾さん「放置村の消化協力に感謝!!」
ジャスパーさん「ご主人ありがとー」
ジャスパーさん「おつかれさまですー」
廃病院の地縛霊さん「おつかれさまでした」
バニラさん「おつかれさまです.すいませんでした俺のせいです」
高尾さん「おつぽん」
ぷよリスさん相方グッジョオオオオオブ!残して先に逝っちゃってごめんねええええええええええええええ!
立川さん「おつかれさま」
高尾さん「噛まれない役職は吊り殺せといういい教訓」
てけてけさん「お おつかれさまー」
龍角散さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 02:14:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラさんを狙います。 >>> 夜桜 <<<
夜桜さんの遠吠え「指が震えて文字が打てないです」
ジャスパーさん「ですね、ご主人ーおめでとー勝ってくれてありがとー>夜桜」
立川さん「噛んであげるのが優しさやで・・・」
あすぽんさん「初プレイco・・・」
ぷよリスさん「相方初心者COしてたし早噛みしていいのかわかってなかったりして…まあ喜んでるので味方としては暫く夜の時間を楽しんで居て欲しいですが(ゲス顔」
ジャスパーさん「早噛みNG守ってるんじゃない?最終日の勝ち確定のときはOKってのなかったような…」
高尾さん「ゲスな狼www」
てけてけさん「余韻に浸ってる」
夜桜さんの遠吠え「最終日に来れました!
ぷよリスさんありがとうございますうううううう!!」
ジャスパーさん「ご主人おつかれさまー」
立川さん「てか狼ははよ噛みなよ」
ぷよリスさん「いいんだよ…相方は誇っていいんだよ…」
立川さん「やっぱ初日の俺が戦犯になってしまった・・・」
龍角散さんの独り言「早くバニラを噛んでくれ」
ジャスパーさん「いや、あすぽんさんはSGだったししょうがない。問題は真占いだ…>あすぽん」
高尾さん「噛まれない役職は吊り殺せといういい教訓」
廃病院の地縛霊さん「狩人SGとか危険すぎるしょおおおおおおお」
夜桜さんの遠吠え「ああどうしよう良いでしょうか、私なんかが良いんでしょうか!?」
あすぽんさん「ほんとごめん!!」
バニラさんの独り言「うわぁぁぁぁごめんなさああい」
ジャスパーさん「そこが投票ぶらしてどうするΣ」
夜桜さんを占います。 >>> 龍角散 <<<
ぷよリスさん「おうふ…(´・ω・`)>高尾さん」
ジャスパーさん「って、龍角散ェ」
てけてけさん「おおおお」
夜桜さんの遠吠え「やったああああああああああ!」
龍角散さんの独り言「やっちまったな」
ぷよリスさん「キタアアアアアアアアアアアアア!」
高尾さん「ぷよリスさんは村目なところ除いたら残った感じ」
立川さん「うそやんw」
あすぽんさん「ごめん!!!」
夜桜さんの遠吠え「や、」
ジャスパーさん「ありがとおぉぉぉぉぉ!」
5日目の夜となりました。(13/09/15 02:11:39)
あすぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → あすぽんさん
あすぽんさん3 票投票先 → 夜桜さん
龍角散さん0 票投票先 → あすぽんさん
夜桜さん1 票投票先 → あすぽんさん
立川さん「なんと!?」
廃病院の地縛霊さん「ふぁっ」
高尾さん「初日から人外臭がしていたぜ!(狼だと思ってたけどw」
ジャスパーさん「やった!引き分け来い!!!」
てけてけさん「われた」
ぷよリスさん「そんなに自分って人外臭でてました?>高尾さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → あすぽんさん
あすぽんさん2 票投票先 → 夜桜さん
龍角散さん0 票投票先 → 夜桜さん
夜桜さん2 票投票先 → あすぽんさん
てけてけさん「俺狐以外なくないですかw」
ジャスパーさん「夜桜はあすぽん吊りに行ったか。バニラがぶれないかなー」
夜桜さん「◆あすぽんさん 「黒みつかったから、仲間じゃないあぴとして、ぷよりすが夜桜投票なんだとおもう」
そんなこと夜の内に決めていたということですね!」
高尾さん「てけてけ+ぷよリス人外は見てたんだけどな。。。LWがあすぽんだったぜ・・・」
龍角散さん「ただ、私噛みしていたらもっと楽にあすぽんは勝てたのでは?>バニラ」
廃病院の地縛霊さん「まあだいじょうぶやろ(しろめ大」
夜桜さん「どうせ今日で噛まれて真確定してもらえるわーいって思ってた
私の純情返して下さい」
ジャスパーさん「引き分けあるかもよ>てけてけ」
あすぽんさん「黒みつかったから、仲間じゃないあぴとして、ぷよりすが夜桜投票なんだとおもう」
高尾さん「最終日の殴り合い楽しそうだなぁ」
ジャスパーさん「真で初手噛まれでそれで何度泣いたか…」
龍角散さん「たしかに夜桜SGの可能性も高いですね、悩みます>バニラ」
ぷよリスさん「うおー、今見なおしたら発言間違ってるなぁ。あすぽんが本筋もといバニラが本筋って言おうと思ったんだけどなぁ」
夜桜さん「どの発言がですか!」
てけてけさん「楽しいなあ!
どっちが残っても負け確定の身分は楽しいなあ!」
あすぽんさん「がんばる」
ジャスパーさん「先噛まれ占いの真切り。ダメ、絶対。」
バニラさん「狩人残せっていう発言にも」
あすぽんさん「発言的にはどっちも狼くさくはあったしね」
龍角散さん大事な事なので2度言います
あすぽんと夜桜で論じ合ってくれ!
あすぽんさん「あんしんして!」
バニラさん「ぷよリスさんのこれは最後に味方なぐっておいたようにもみえますし.
◆ぷよリスさん  「とりあえずまだ狩人なのにかまれてない夜桜と、あすぽんかバニラですかね、アスぽんはジャスパー噛む感じタイプじゃなさそうなので、アスポンが本筋、占いは龍角散狂ってところでしょう。」」
龍角散さん「よし、あすぽんと夜桜、戦え!」
龍角散さん「これであすぽん狼だったらどうしよう」
ジャスパーさん「ただ初手票もらいまくった夜桜にそれができるかどうか…頑張れご主人ー」
バニラさん「夜桜真の可能性はあるけど,下に書いたようにSGとして残したともとれる」
夜桜さん「なんで残すのおおおおおおおお」
あすぽんさん「ぷよりすさんの身内切りにみえた」
廃病院の地縛霊さん「>ジャスパーさん いやー龍角散偽で見てる人いなかったろうから確○みたいなもんだと思ってやったたんだけどねー」
龍角散さん「というか最終日か」
高尾さん「おつかれ」
夜桜さん「なんで生きてるんですかあああああああ」
てけてけさん「おつかれですー」
龍角散さん「よーし、夜桜吊ってよし」
ジャスパーさん「よっし、高尾噛んでくれた、あとはあすぽんとバニラをどう説得するかだね。」
あすぽんさん「朝だー」
龍角散さん理由
消去法で●バニラ>夜桜>あすぽん○で見ている
夜桜は噛まれなければ吊ればいいし
バニラ見てみたんだが○だったか
この結果を朝残せたら村勝てる
夜桜さん 【4日目】 護衛:龍角散 死体:
 護衛指示がありましたので!ここだけです!
バニラさん「一番楽なのは
今日は狩人噛まれて,占いが(おそらく)俺(あすぽんでもいい)を占ってあすぽん吊でおわりですね.
もし占いが噛まれてたら夜桜吊でおわり
狩人が噛まれなかったら夜桜偽の可能性が高くなりますが,それもSGの可能性もある.」
てけてけさん「真狩人がバニラ・・・
あるのかそういう展開w」
龍角散さん「占いCO バニラ○」
5日目の朝となりました。(13/09/15 02:05:18)
高尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾さんを狙います。 >>> 夜桜 <<<
廃病院の地縛霊さん「真狩人は対抗狩人を吊りに行ったわたしです(しろめ >龍角散さん」
ジャスパーさん「暫定○もらいが指定役は狂人目みるかな…昔、潜伏狂人が確定○になって指定して混沌とした村があってだな…」
龍角散さんの独り言「あ、違うか、今偶数か
とはいえ詰み目前だしここは来るかなー来るかなー」
龍角散さんの独り言「GJ出て偶数進行になったとしてもここはチャレくるよな
あー、やばい真狩人がバニラであってくれ!」
ジャスパーさん「ここまできて龍角散噛みとかないわー」
ぷよリスさん「とりあえず霊能噛みしか無いですね今日は」
立川さん「むしろそれでも片○もらいが強引に指定したのは非狩ブラフだすためなのかなと思ってた、投票で透けた臭いけど」
龍角散さんの独り言「私の明日が来ないかもしれない」
ジャスパーさん「終わったら夜ログに銃殺対応貼っといたから見て見て!ヽ(^o^)丿」
あすぽんさんの独り言「あ」
高尾さんの独り言「真狼ー狂霊欠けでも見ない限り龍角散は真」
龍角散さんの独り言「もしや護衛いないのでは?」
ジャスパーさん「そそ、夜明けきたら即貼れてたよw>てけてけ」
ジャスパーさん「バニラ噛みなら出来て引き分けだな、高尾噛んで勝負できるかどうか…」
夜桜さんの遠吠え「きむちいいいいいいいいいいい」
あすぽんさんの独り言「ぷよりす、夜桜の身内切りもなきにしもあらず・・・」
てけてけさん「ジャスパーさんも俺占い用意してたんですよねw」
ぷよリスさん「ごめんねごめんね…初心者さんなのに残しちゃう展開になってごめんね…」
てけてけさん「コンコン」
ぷよリスさん「と言うか銃殺に対する龍角散の出方が非常に良かったのが問題だったなぁと>ジャスパーさん」
高尾さんの独り言「まか明日は俺が噛まれて最終日」
ジャスパーさん「透けますよw>廃病院の地縛霊」
夜桜さんの遠吠え「こわいよおおおおおおおおおおおおお」
夜桜さんの遠吠え「帰ってきてかりうどおおおおおきつねえええええええ
あいかたさあああああああああああああああああん」
高尾さんの独り言「廃病院噛みは謎」
てけてけさん「これはもうわからんね
霊界楽しいです」
あすぽんさんの独り言「はー・・・」
あすぽんさんの独り言「でもそう見せようとしてるんでしょ、わかってるよ!」
廃病院の地縛霊さん「>立川 確かに俺○貰いだったか。自分が吊られないなら正しい進行とか二の次だな。」
龍角散さんの独り言「占いCO バニラ○」
ジャスパーさん「村が自分真の可能性を全く追わないのが泣けるw 先噛みされたら真切られるってどうなの…w」
龍角散さんの独り言「ん?最終日でこれは殴り合いかね」
高尾さんの独り言「てけてけ狐ぷよリス狼まで龍角散占いジャスパー狂まで確定」
あすぽんさんの独り言「これ占い偽くさくないか?夜桜さんあやしいんだが。」
バニラさんを占います。 >>> 龍角散 <<<
ぷよリスさん「お疲れ様ですー、いきなりガブガブしちゃってごめんなさい…>ジャスパーさん」
てけてけさん「おつかれさまですー」
龍角散さんの独り言「さて少なくともあと1回は占えるわけだが」
夜桜さんの遠吠え「うわあああああああん!
ごめんなさいいいいいいいいい!」
高尾さんの独り言「なんだかんだと言ってやっぱあすぽんくさいんだよな」
ジャスパーさん「ご主人おつかれさまですー。」
4日目の夜となりました。(13/09/15 02:00:09)
ぷよリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ぷよリスさん
ぷよリスさん5 票投票先 → 夜桜さん
バニラさん0 票投票先 → ぷよリスさん
あすぽんさん0 票投票先 → ぷよリスさん
龍角散さん0 票投票先 → ぷよリスさん
夜桜さん1 票投票先 → ぷよリスさん
てけてけさん「そうですねー
ただ廃病院さんの位置はまだ
指定できる位置じゃなかったように思えます
霊能がやらないようなら、グレランしかないかなあと」
立川さん「○もらってたんだし病院視点では別にグレランで問題なかったんじゃん?」
ジャスパーさん「霊噛みで最終日だな…ぷよリス狼は残り人数からバレバレになるだろうけど…
夜桜先吊りだったらまだ目はあったかもなー」
あすぽんさん「龍角散の信用あげたいのかとみえてしまうんだ」
高尾さん「あすぽん一応漂泊の可能性は見る」
龍角散さん「占い理由にも書いたが
あすぽんが狼なら、2日目の狂べぐりはない
バニラか夜桜で詰みだろ」
高尾さん夜桜は龍角散護衛
真狩り潜ってるなら占いから護衛外していい
あすぽんさん「霊でも占でも狩りでもなく白を噛む理由について考えたい」
廃病院の地縛霊さん「3吊り真占のグレー5で吊り足りないんだから、
狩のGJに期待したいところ。指定進行必須だったのでは?」
高尾さん実際龍角散が狂なら半PPでどっちにしろ引き分け以下
もう龍角散真目進行でいく
バニラさん「噛まないことによって偽っぽく見せて吊らせる流れにしたかったんでしょうかね」
ぷよリスさん「とりあえずまだ狩人なのにかまれてない夜桜と、あすぽんかバニラですかね、アスぽんはジャスパー噛む感じタイプじゃなさそうなので、アスポンが本筋、占いは龍角散狂ってところでしょう。」
あすぽんさん「了解です。」
龍角散さん「安心してくれ、狼は負けていいんだよ>ぷよリス」
夜桜さん「了解です!」
てけてけさん「尾さんの進行でよさそうですね
狩人噛まれなさすぎになってしまうでしょう」
ジャスパーさん「あ、これきついか。夜桜が龍角散とラインつなげてる…」
あすぽんさん「でも噛まれていないって・・・」
夜桜さん「潜伏したかったのに……
目標をどうすればいいんですか」
龍角散さん「狐いないし、今日はぷよリス吊りでいいよね>霊能」
高尾さん夜桜は占い護衛、
今日はぷよリス吊り
綾鷹さん「廃病院さんもほんとにごめんなさい」
ぷよリスさん「COないんだけど、自分視点これ吊られたら負けちゃうよね?つられは拒否だよ」
あすぽんさん「占い真でいいかなこれは」
龍角散さん「んー、まあ対抗いないなら真目で残しておこうか<夜桜」
ジャスパーさん「今日、夜桜とぷよリス吊れなければ村負けだね。」
バニラさん「対抗いなかったら真目で見たいけど・・・」
てけてけさん「黒ひきましたねえ」
龍角散さん「おーい夜桜!」
高尾さん「対抗狩りCOいます?」
夜桜さん 桜狩人日記
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:龍角散 死体:ジャスパー・てけてけ
 占い護衛。真ぽいと思ったほうにしましょう。
 霊能は守りありと思って、ここは噛み避けるんじゃないかな?

【3日目】 護衛:龍角散 死体:
 COする時間!下さい!! あわててしまいます!!
 占い護衛続行します。
 廃病院さん、霊能指示待ってください!
ぷよリスさん「おはよう」
龍角散さん理由
狩人COの夜桜は一旦保留で日記待ち
2日目べぐりなのであすぽんは村で決め打とう
消去法で吊ればいいからグレー2人から村っぽい方をチョイス!
え、こっちが●なのかよ、なんか思惑外れたのでがっかり
ジャスパーさん「やったねご主人!お見事!」
あすぽんさん「おはです。」
廃病院の地縛霊さん「やっぱりそうなるよね…」
バニラさん「おはようございます
夜桜さん今日噛まれててもし霊能結果〇なら
ぷよリス,あすぽんで2wで
●でもどっちかにはいると思います(綾鷹非投票で).」
龍角散さん「占いCO ぷよリス●」
高尾さん「霊CO綾鷹○」
4日目の朝となりました。(13/09/15 01:54:35)
廃病院の地縛霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃病院の地縛霊さんを狙います。 >>> ぷよリス <<<
ジャスパーさん「おつかれさまですー。間に合ってよかったです。」
てけてけさん「おつかれですー」
あすぽんさんの独り言「かまれないかなー」
綾鷹さん「ほぼ突然死に等しいので先に謝ります
PCフリーズしました。スマホでwi-fiに繋いで何とかログインまでは間に合ったんですが、大事な投票のところでも焦ってミスしてしまいました
本当に申し訳ないです。ごめんなさい」
ジャスパーさん「明日6人で夜桜吊り→高尾噛み→最終日4人で占狼村村かな。」
立川さん「まぁそこ占いだよね、勝てそう」
てけてけさん「呪殺対応くらった俺が
狐以外なに臭いんでしょうか><」
ジャスパーさん「龍角散はもう噛めなくなるね。村で吊らせるしかない。」
てけてけさん「え 俺!?」
ジャスパーさん「あら、ご主人見つかった。あとは占いの信用をどれだけ落とせるかだな…」
立川さん「せっかく強引な指定で非狩ブラフできてたと思ったのに」
高尾さんの独り言「てけてけぷよリスあすぽんがくさいんだけどな」
ぷよリスさんの遠吠え「地縛霊からの龍角散噛みかなぁ…わからん、悪手ならごめん」
廃病院の地縛霊さんの独り言「あと龍角散さんは占い理由の中に占い結果混ぜるのはあまり好まれないのよ…」
高尾さんの独り言「やっべー半PPじゃないといいな」
あすぽんさんの独り言「あのタイミングで噛むってことは真狂でまちがいないよね・・・」
てけてけさん「投票するなら対抗COするべきだとおもいますねえ
まあ明日吊るんでしょうか」
ジャスパーさん「あら、投票で透けてるのか…」
夜桜さんの遠吠え「廃病院の地縛霊さん狩人じゃないかな」
龍角散さんの独り言「占いCO ぷよリス●」
廃病院の地縛霊さんの独り言「綾鷹は龍角散○の私になんで票入れてるの…」
ぷよリスさんの遠吠え「まあ夜桜さんは明日頑張ってくだしあ…とりあえず龍角散真だとするとちょっと困りますが、どうしたものか」
龍角散さんの独り言「あら、こっちだったのね」
あすぽんさんの独り言「本当に狩人なのかな。だとしたら噛まれだとは思うけど」
廃病院の地縛霊さんの独り言「私がでしゃばらなきゃ素直にグレランで夜桜吊れた気がするのよ…」
ぷよリスさんを占います。 >>> 龍角散 <<<
ジャスパーさん「夜桜さんは明日生きてたら吊られますよ、きっと。
廃病院の地縛霊は非狩ブラフ撒いてたから噛めるかどうか…○もらいだし、噛んで欲しいけど…」
立川さん「夜桜が狩COしてるのに夜桜に入れちゃったら狩すけちゃうよー、投票しても絶対つれないし今日は」
龍角散さんの独り言「綾鷹さん 3 票 投票先 → 廃病院の地縛霊さん
↑単なる把握漏れか、狼の人外COか、霊能さん判定頼んだよ!」
龍角散さんを護衛します。 >>> 廃病院の地縛霊 <<<
夜桜さんの遠吠え「つい……」
あすぽんさんの独り言「ていうか、発言みたら自分が一番発言稼ぎくせえ・・・」
ジャスパーさん「まぁ、銃殺出てしまったし、2W残ってるので何とか占い偽に見せられれば…」
てけてけさん「おつかれっすー
でも今の狩人COはきついとおもいますねー」
あすぽんさんの独り言「ログとんのわすれた!」
てけてけさん「信用は正直五分だったんじゃないですかねー
べぐられましたなw」
ジャスパーさん「おお、村が吊れたーご主人お見事ー」
ぷよリスさんの遠吠え「さてさてこれどうしよー」
3日目の夜となりました。(13/09/15 01:49:30)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ぷよリスさん
廃病院の地縛霊さん1 票投票先 → 夜桜さん
綾鷹さん3 票投票先 → 廃病院の地縛霊さん
ぷよリスさん1 票投票先 → バニラさん
バニラさん2 票投票先 → 綾鷹さん
あすぽんさん0 票投票先 → バニラさん
龍角散さん0 票投票先 → 綾鷹さん
夜桜さん1 票投票先 → 綾鷹さん
ジャスパーさん「うーん、信用取り過ぎた?護衛もらえず噛まれるって切ない…;」
てけてけさん「これは人外勢力きついなw」
ジャスパーさん「まてまて、それは狩人じゃなくて、ほぼ確○の霊能の仕事…w
◆ぷよリスさん 「指定なしで狩人吊られたら狩人の責任」」
てけてけさん「グレー少ないですし、自分の分の呪殺対応なんて
出来る人なら用意してるでしょうからねえw

でも盲信で成功しちゃう雰囲気」
ぷよリスさん「指定なしで狩人吊られたら狩人の責任」
夜桜さん「狩人CO」
あすぽんさん「むしろ推理要素のがほしいかもね。」
廃病院の地縛霊さん「指定なしで狩人吊れたらいやだわ…」
バニラさん「グレー4人でグレランですねわかりました」
夜桜さん「一応、遺言の可能性も無いわけじゃないけど、龍真目で見ていこうか」
ジャスパーさん「なんで片○がCO聞くのw>廃病院の地縛霊」
龍角散さん「まあ指定にも時間遅いしな<グレラン
狩人はがんばってくれ!」
ぷよリスさん「霊能指定ってこの段階で意味あるのかな? 間に合わないしやるとしても明日からだろう>バニラ」
廃病院の地縛霊さん「霊の指定ないから夜桜吊るわよ…COある?」
高尾さん「狩人はここで出てきて噛まれ役やってもいいが狙えるなら1GJ狙ってほしい」
ジャスパーさん「まてまて、狩人吊る気かw>高尾」
綾鷹さん「グレスケもきえた、糞か」
ジャスパーさん「それやったことあるw 遺言銃殺の生き残り対応>てけてけ」
てけてけさん「いやー これ狼が真噛んでて、真の占い先が自分じゃなきゃ
ジャスパーさんに囲われておうどんあったかもなあ 残念><」
高尾さん「指定もいらないからグレランでいいよ」
バニラさん「グレーの中で霊能に指定してもらいましょうか」
ぷよリスさん「まー龍角散真でみて、グレラン続行でいいでしょう」
龍角散さん「あと3吊りで2Wか
グレーは4人+あすぽんで5人」
あすぽんさん「自分かまれたら遺言説たかまるってこと?」
廃病院の地縛霊さん「とりあえず今日は夜桜でも吊っておけばいいと思うのよ…>霊能さん」
てけてけさん「まじで遺言呪殺の 生き残りが呪殺対応おってなすぎだとおもうw」
夜桜さん「綾高さんまだー」
綾鷹さん「すまんpcフリーズしてた、おはよう」
廃病院の地縛霊さん「ジャスパー死んでた…
ベグリでなければあすぽん漂白噛みもあるわよ…」
ジャスパーさん「うん、てけてけでまさに貼る準備してたから、これは切ない…」
バニラさん「龍角散さん真でいけそうでしょうね」
あすぽんさん「狐の心配はなくなったけどさあ」
龍角散さん「◆廃病院の地縛霊さん 「狐いないしとっとと偽占い吊るのよ…」
もう噛まれてるんだ、○確定なのだからがんばって把握頼むぜー」
ぷよリスさん「ん?地縛霊は龍角散偽でみるのか?」
高尾さん「一応ジャスパーの遺言説も見て行こう」
夜桜さん「◆バニラさん 「占いは今のところどっちが真かはわからなかったので今日の占い先と理由で見ていきたい
今日は銃殺」
てけてけさん「って狂人さんか
狂人からも真占いからも占われてる狐ェ・・・」
廃病院の地縛霊さん「狐いないしとっとと偽占い吊るのよ…」
龍角散さん「しかも噛みはべぐりだったか
ダブルでついてるな!」
高尾さん「狐処理完了だね」
バニラさん「っておもったら呪殺ですねナイス」
夜桜さん「立川
発現薄目。役職は多分なし。」
ジャスパーさん「待てこら、遺言銃殺の可能性を追おうよw
◆廃病院の地縛霊さん 「龍角散盲信なのよ…」」
ぷよリスさん「龍角散出方いいね」
てけてけさん「ああ 呪殺おめでとうございます><」
バニラさん「占いは今のところどっちが真かはわからなかったので今日の占い先と理由で見ていきたい」
龍角散さん「これは銃殺きたー」
廃病院の地縛霊さん「龍角散盲信なのよ…」
ジャスパーさん「って、死んでるぅぅぅぅぅ><」
夜桜さん「お銃殺来た」
ぷよリスさん「おはよう。昨日の投票は夜桜。まあ戦力外投票ってことで。
全体的に発言薄い所多いですねぇ。
吊りたいのは夜桜意外だとバニラとてけてけってところ。」
てけてけさん「わろwwww」
あすぽんさん「おはです」
龍角散さん理由
12村だからグレーも少ないな
最多発言かつちょっと長い考察していたぷよリスを外して
綾鷹に突っ込みしていたてけてけを占い
結果○、村か、今度こそ銃殺来るか!
バニラさん「おはようございまーす」
高尾さん「霊CO立川○」
廃病院の地縛霊さん「おはよう…」
てけてけさん「おはようですー」
ジャスパーさん「占いCO てけてけ○」
龍角散さん「占いCO てけてけ○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 01:43:08)
ジャスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスパーさんを狙います。 >>> ぷよリス <<<
ジャスパーさんの独り言「銃殺でるなよー、対応きついぞー」
ジャスパーさんの独り言「占いCO てけてけ○

占い理由→
この発言が気になったかな。占いや占われ○の発言は見ないのか?
◆てけてけ 「真占いは明日の占い先で信頼を勝ち取ってほしいな」


占いCO 綾鷹○

占い理由→
無難な発言が多いが行厚めのところ。
占われ回避、指定回避を狙った狐目とみて占ってみる。


占いCO ぷよリス○

占い理由→
現状、一番村目に見ているところ。
私の発言に対する回答など、よくログを見ている印象あり。
村では吊れない位置だと思うので占っておく。


占いCO バニラ○

占い理由→
2日目はあまり生存欲を感じないようにもみえるが、
寡黙にしてはあまり票が入ってなかった印象。
人外目…うーん、狐よりは狼っぽいけど占っておくよ。」
高尾さんの独り言「狂狼とか絶望村はやめてね!」
立川さん「何気にぷよリスは身内してるんだな、まぁ俺も夜桜吊れると思ったんだが」
高尾さんの独り言「まぁ狼はここで抜きに来るよな……」
廃病院の地縛霊さんの独り言「お花摘んでくるよ…」
立川さん「ジャスパー噛みならかなり有利になるな」
ぷよリスさんの遠吠え「狐はまあ後々考えましょう…(白目」
あすぽんさんの独り言「足ひって村のみんなごめんよー」
夜桜さんの遠吠え「了解です」
ぷよリスさんの遠吠え「ジャスパーにトライしてみます」
廃病院の地縛霊さんの独り言「なぜかRPしてるよ…」
立川さん「◆龍角散さんの独り言 「占いCO てけてけ○」
銃殺キター」
廃病院の地縛霊さんの独り言「噛まれそうだよ…」
立川さん「これ夜桜つれなかったのは完全に俺のせいだなぁ」
あすぽんさんの独り言「やっぱむずかしいなあ。でも白もらっちゃったし、吊られないんだよね・・・」
龍角散さんの独り言「占いCO てけてけ○」
高尾さんを護衛します。 >>> 廃病院の地縛霊 <<<
高尾さんの独り言「真狂龍角散真目かな」
てけてけさんを占います。 >>> 龍角散 <<<
てけてけさんの念話「まあいいや 日記続き用意しよう」
夜桜さんの遠吠え「ひとまず狩人日記書いてきます。噛みはどこにしましょう」
あすぽんさんの独り言「なんもしゃべれない・・・たのむ噛んでくれ。」
てけてけさんの念話「狂人囲ってくれないかな・・・ははは」
高尾さんの独り言「あすぽんが狼くさい」
ぷよリスさんの遠吠え「占いベグりがいいかなーと思うんですが、どちらが噛めそうですかねぇ」
立川さん「まよったとこ二人どんぴしゃやないですかー、さすがに発言数少なすぎたかな反省。」
ぷよリスさんの遠吠え「さり気なく身内切りしようとしちゃいましたテヘペロw」
高尾さんの独り言「狐くさい所が吊れたなぁ・・・」
ぷよリスさんの遠吠え「おーあいかたいきた!すごい!かっこいい!」
夜桜さんの遠吠え「ごめんなさい、ぎりでした。」
てけてけさんの念話「うわお 結構票集めちゃったなあ」
2日目の夜となりました。(13/09/15 01:38:06)
立川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → てけてけさん
廃病院の地縛霊さん0 票投票先 → 夜桜さん
綾鷹さん0 票投票先 → 立川さん
てけてけさん3 票投票先 → 立川さん
ぷよリスさん0 票投票先 → 夜桜さん
立川さん5 票投票先 → 夜桜さん
ジャスパーさん0 票投票先 → 立川さん
バニラさん0 票投票先 → 立川さん
あすぽんさん0 票投票先 → てけてけさん
龍角散さん0 票投票先 → てけてけさん
夜桜さん3 票投票先 → 立川さん
バニラさん「真狂or真狼っていみか」
夜桜さん「突っ込みの中に発言稼ぎありそう。
予測変換なんて嫌いだ。」
ぷよリスさん「そうですね、まあ初日だし、発言しないよりは好感もつんだが>ジャスパー」
立川さん「っへへー、ほめられちった!」
龍角散さん「◆立川さん 「さりげなく自分を入れてるっていうw>あや鷹」
綾鷹ダウトだな、ずっと観察しておくぞ!!」
高尾さん「対抗の○占いもしていいけど空気と状況よんでね
狩人は出るタイミング頑張れ」
廃病院の地縛霊さん「>夜桜さん 占いは2人しか出てないよ…真狂狼ってどういうこと…?」
綾鷹さん「ナイスツッコミだよ立川さん
推理することもないけど初心者歓迎なんだしどんどん話してこー」
ジャスパーさん「発言稼ぎ感を感じるということだね>ぷよリス」
バニラさん「◆夜桜さん 「占いは今のところ真狂狼めかな」
真狂狼のうちの2つってことですか?」
夜桜さん「銃殺してくれた法真確定でいいよ」
廃病院の地縛霊さん「>綾鷹さん んー…共有いない指摘なんて誰でもできると思うのよ…
誰かを白くしたいのかな…」
ぷよリスさん「僕は逆にこういうところで突っ込む中に狼いると思うんですけどね>綾鷹」
高尾さん「ひとまず不穏がないテンプレ発進」
ジャスパーさん「なるべく早めに銃殺できるように頑張る。
さしあたって今日はグレランだし、予告票はしないよ。」
てけてけさん「真占いは明日の占い先で信頼を勝ち取ってほしいな
霊はとりあえず真目でいいとおもう」
立川さん「さりげなく自分を入れてるっていうw>あや鷹」
夜桜さん「占いは今のところ真狂狼めかな」
あすぽんさん「呪殺だしてくりー」
ぷよリスさん「まあ夜桜をツッコミすぎるのはよしにしよう。てけてけはこの流れで占いの出方に言及してるあたり少し好感もつね。あとはわからん。」
龍角散さん「対抗も同じくらいのスピードで出てるし
これは真占いとしての力量を見せ付けるしかないな」
バニラさん「まぁ,真狂-真でみていって,明日以降の噛みで判断していきたいところです.」
ジャスパーさん「そんで朝イチ挨拶からの霊能COか、今のところ疑う理由はないね」
綾鷹さん「共有発言に突っ込んだ4人は優秀と見た」
ぷよリスさん「打ち間違え…?」
てけてけさん「総ツッコミわろた
占いはほぼ同時に出て、差はなかったようにみえるな」
夜桜さん「あ、打ち間違えた。共有いないじゃん!」
立川さん「まぁ指示役は霊でいいだろう。占いはひとまず真狂でみていく感じかな。」
あすぽんさん「普通にぐれランでしょうか」
龍角散さん「夜桜が天然で面白い」
ジャスパーさん「吠えはそう多くはなかったし、対抗狼よりは狂>狐目で見てるよ。」
廃病院の地縛霊さん「真狂-真で順当に見ていくよ…
私は幽霊だけどね…」
綾鷹さん「共有ないよ>夜桜」
てけてけさん「共有いなくねw」
ぷよリスさん「共有なんて居ないよ>夜桜」
高尾さん「12だから共有はいない」
龍角散さん「残念ながら銃殺ではなかった、成仏はしばらくおあずけな>廃病院の地縛霊」
バニラさん「2-1了解です.占い両方10びょうくらいで,霊能もいい感じに出てますね」
夜桜さん「2−1な。共有さんでできてグレランでいいね」
あすぽんさん「白だ!」
てけてけさん「2−1把握
グレランでいこう」
廃病院の地縛霊さん「○もらった…
高尾はCOはやくていいね…」
綾鷹さん「2-1進行確認
平和なグレランでしょうか」
立川さん「2-1からのグレランっつー流れかね」
ぷよリスさん「2−1の白進行ですね、今日はグレランだ」
てけてけさん「うらない2COだね」
高尾さん「レッツグレラン」
龍角散さん理由
◆廃病院の地縛霊さん「成仏したい…(狐)」
↑ほら○キタ、成仏させてやんよ!
ジャスパーさん占い理由→右。銃殺でなければ様子見してからCOします。
高尾さん「霊CO」
あすぽんさん「おはです」
廃病院の地縛霊さん「10…」
廃病院の地縛霊さん「10…」
ジャスパーさん「占いCO あすぽん○」
龍角散さん「占いCO 廃病院の地縛霊○」
夜桜さん「おはよう!」
ぷよリスさん「おはよう」
立川さん「おはよう」
綾鷹さん「おはようございます、伊右衛門の濃い味派です」
てけてけさん「おはよーう」
廃病院の地縛霊さん「おはよう…」
バニラさん「おはようございまーす」
高尾さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 01:31:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷよリス <<<
龍角散さんの独り言「って銃殺のことしか考えてなかった!
普通の場合は様子見か、おはようが必要だったな、あぶね」
ぷよリスさんの遠吠え「はいー、紙は100で自分が」
龍角散さんの独り言「さて、さっきの村で占い師にアレコレコメントした後なわけだし
これで初日しくじったら洒落にならないよなw」
夜桜さんの遠吠え「はい。噛みお任せして良いですか?」
ぷよリスさんの遠吠え「では両潜伏としておきましょう。●出されたら適宜CCOで」
ジャスパーさんの独り言「銃殺対応は頑張りません。。そのときは霊能でも出るかな」
夜桜さんの遠吠え「グレランはOKですよ」
ぷよリスさんの遠吠え「一日グレラン耐えられる感じなら両潜伏でもいいんじゃないですかね」
ジャスパーさんの独り言「共有いないから特攻してもいいかなーと思いつつ、安定の右○打ち。」
ぷよリスさんの遠吠え「まじですかー
グレラン苦手な感じならかたって欲しいですがどうでしょう」
てけてけさんの念話「妖怪の名前もった妖狐て・・・
初日銃殺されてもですよねーとしかいえんぞw」
龍角散さんの独り言「○つけなかったら人外扱いされる、うぇっうぇっうぇw」
夜桜さんの遠吠え「騙りはヘタだが必要があれば引き受けます」
綾鷹さんの独り言「最近安定の素村だわ、フラグ立てたくなかったから言わなかったけど狐様やりたかった(/_;)」
龍角散さんの独り言「占いCO 廃病院の地縛霊○」
てけてけさんの念話「潜伏!潜伏よお!」
あすぽんさんの独り言「初ww」
龍角散さんの独り言「占いCO 廃病院の地縛霊」
夜桜さんの遠吠え「ワオ、初心者CO!」
廃病院の地縛霊さんを占います。 >>> 龍角散 <<<
ぷよリスさんの遠吠え「おーよろしくおねがいします」
バニラさんの独り言「ほんとに素村になった」
ジャスパーさんの独り言「わぁ、狂人きたーw」
龍角散さんの独り言「よし、成仏させてやる!」
てけてけさんの念話「ぶwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 01:26:27)
廃病院の地縛霊さん「成仏したい…(狐)」
高尾さん「再投票できないから気を付けてね!!
では20秒後くらいに開始!」
夜桜さん「やりたいのは狩人かな。潜伏練習してみたい♪」
高尾さん注意事項
初心者の考察時間の為に200以降の噛み推奨です
狼での初心者は速やかに仲間に初心者COしましょう
投票はお早めにお願いします
あすぽんさん「よろです・・・緊張する」
バニラさん「よろしくー.あえての素村で」
てけてけさん「よろしくー
狂人とかやってみたいです」
綾鷹さん「フラグは嫌だぁぁあよろしくね☆」
ジャスパーさん「高尾が占い避けをしているぞ。狐だ、吊ろう(まがお)」
龍角散さん「よろしくね」
龍角散さん「いややっぱり霊能になってロラされたい」
高尾さん「仮GMを初日呪殺した奴は今年のクリスマスはぼっちになる呪いをかけてやる」
ジャスパーさん「よろしくですよー。のんびり素村がやりたいです。」
龍角散さん「やりたい役職か、GMかな」
kariさんが夜桜に名前を変更しました。
ジャスパーさん「フラグを建てろと仰る…w>高尾」
夜桜さん「入ろうとしたらもう無理☆ってなって絶望したけど!
嬉しいいいいい!!」
廃病院の地縛霊さん「よろしく…」
廃病院さんが廃病院の地縛霊に名前を変更しました。
高尾さん「では更新確認25分意気込みとやりたい役職をどうぞ」
ジャスパーさん「あら、大分前からだったのね…了解>高尾」
高尾さん「05分から赤だったのです>ジャスパーさん」
夜桜さん「よっしゃああああああああ!飛びこめたああああああ!!」
龍角散さん「おっと真のズサは灰kariさんだった」
ジャスパーさん「あれ、更新25分じゃなかった?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:23:02)
高尾さん「赤蹴り」
尾道さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが廃病院に名前を変更しました。
kariさんが龍角散に名前を変更しました。
ジャスパーさん「これはイケメンなズサ」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
龍角散さん「こんばんはずさー」
かりさんがあすぽんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:21:51)
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
kariさんが立川に名前を変更しました。
kariさんがぷよリスに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
高尾さん「参加者は随時名前の変更よろしく」
あすぽんさん「こんばんはー」
高尾さん「よしずさ待ち!赤は1」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:20:07)
kariさんがジャスパーに名前を変更しました。
高尾さん「いらっしゃい」
バニラさん「こんばんはー」
高尾さん次回更新25分
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:14:42)
高尾さんロビーのみなさん頼む来てくれ!
立川さん「こんばんは」
綾鷹さん「反省してます」
ジャスパーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:08:47)
高尾さん「ナースにお任せ……(めもめも」
高尾さん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:08:21)
ぷよリスさん「こんばんは」
廃病院の地縛霊さん「ロビーの皆さんいらっしゃい〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:06:36)
綾鷹さんナースにおまかせ一択です
尾道さん「苦しい言い訳ですね、高尾吊りましょう」
高尾さん「わからないけどエロゲー言わないあたりまともな酉で入ってる可能性が高くリア狂がいないと判断」
尾道さん「仮GMがどうやったら酉がわかるんだ」
高尾さん「意外とみんなと酉つけて入ってるんだな!」
てけてけさん「いやあ、発表会は強敵でしたね・・・」
尾道さん「〜終了のお知らせ〜」
高尾さん「待機中暇なので秘蔵のエロゲー発表会、開始」
高尾さん「いらっしゃい」
てけてけさん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:46:19)
高尾さん「いらっしゃい×2」
廃病院の地縛霊さん「こんばんは」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:45:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:44:58)
高尾さん「次回更新1時15分
のんびり行こう」
高尾さん「ですね」
尾道さん「まだまだ夏ってこった」
高尾さん「最近身内村放置とか糞廃村が多くて困る」
kariさんが尾道に名前を変更しました。
高尾さん「参加ありがとう助かる」
尾道さん「お疲れ。よく乗っ取れたな」
案山子さんが高尾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:40:12)
高尾さん   ∧ ∧
  (,,^Д^).-、よく来てくれたこのおにぎりはサービスだから
 〜(___つ(,,■)落ち着いてかじりながらテンプレを読んでほしい
以下テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

人狼始めるのに最低限必須な知識なんだ※熟読推奨
始めての人は観戦とかで最初から最後まで追いかけてみるのやるのがオススメなんだ

この村のルール
ダメな事はダメ絶対!・・なんだ
普通村と大体変わらないんだ
ゲームが始まる前の初心者COと質問は可なんだ(昼間下界での初心者COは非推奨)
不穏には質問が行くかもしれないんだ。
シスコピ、PP回避以外での村騙りだめなんだ(
この村のコンセプトは初心者の育成なんだベテランは優しい目で見てあげてほしいんだ
勝ち確定以外の早噛みはダメなんだ(目安150以降推奨)
占いと結果は別貼り推奨なんだ
もちろんリア狂、暴言は禁止なんだ
高尾さん「てんぷれ持ってくる」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:35:48)
戻る