過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
感染幻
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷよぷよ
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連絡しろー
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
クローザー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
もういやだ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶好調
◆W0kjfQBVLw
[共有者]
(生存中)
 
 
あらし
◆8994pMjV8o
[村 人]
(生存中)
 
 
地球
明日 ◆HR2eXCs9JM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かも
◆MaUy.6HsVY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花丸
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アイス
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
田舎者
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
咀嚼
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[占い師]
(生存中)
 
 
煮物
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[村 人]
(生存中)
 
 
Fruity
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
警部補矢部謙三
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132959番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイスさん「あと警部補矢部謙三さんは5票のうち3票が狼狂狐からのものなので、
別に気にしなくていいというか、やはり被り物が災いしたとしか…」
ゲームマスター「あと、上村GMの花梨さん宣伝ありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「けっかおーらいてきな…」
咀嚼さん「共有の連携のなさが怖すぎる
なんも会話ないじゃん
1日目夜すら意味がわからん」
花丸さん「こんど役職なったら奇策するんだ僕も」
ゲームマスター「始めたばかりの頃はソコソコ見ましたがまた復権してきたのですかねー」
アイスさん「っていうか占い師が真真真だったか」
あらしさん「v作戦 って言うの?>GM
意図的に挨拶誤字とかならするけどv作戦ってネーミングセンスがかっこいい」
もういやださん「ぶっちゃけ真狂共みての全部噛みきり提案だったし
難しいねっ」
ゲームマスター「共有護衛で咀嚼さんかもさん襲撃されちゃう可能性もありますよ。」
アイスさん「GMさん村建て感謝です。皆さま乙でした。」
もういやださん「方針は全部噛みきり
または共有噛み(霊→共)だったので
どうだろうなー ぷよぷよさんがブレた噛みしたのと
ちょうど銃殺が重なった運なだけかとw」
アイスさん「狼視点で死体なしの時点で連絡しろー/かもの内訳が共狂で確定するから、
もしグレが広かったり狼の残り数が多かったら絶好調噛みから共有乗っ取りで
地球アイスの潜伏占い主張とかでわからなかったかもしれませんね。」
感染幻さん「共有護衛させるなよ、撤回して真ある占い護衛させろよ>絶好調さん」
かもさん「あたしが村だったらこの共有には怒るね」
あらしさん「おもしろかったけど二回はやりたくない村 村たてthx」
絶好調さん「狼を油断させるために伏せる意味はあるよ。リスクはもちろんあるけど。」
連絡しろーさん「共有護衛入ると思って撤回しなかったんだよな?>相方」
もういやださん「だから運ゲーといっておる>感染」
感染幻さん「絶好調噛みになってたらどうするつもりだったんだ」
ぷよぷよさん「6朝死体ナシで共に気付いた時には、もう時おそしですなぁ」
連絡しろーさん「そうだよ
俺が噛まれた時点で・・・相方ぁwww」
警部補矢部謙三さん「ほな、GM村建て感謝するで」
ぷよぷよさん「狩騙りなどない。共騙りに気付くべきでしたが、銃殺確定。乗っ取りも不可まいったね」
もういやださん「狂狼共-霊 のデメリットがあるぶんようできんわ
怖い」
警部補矢部謙三さん「せやからこれは頭からじかに生えてるっちゅーんや>アイス」
感染幻さん「いや噛まれた時点で撤回しろよ、護衛外してたらどうすんだと」
咀嚼さん「おれは共有が噛まれたから吊られそうになったのか」
もういやださん「せやろ、3日目言っといてよかったw>感染」
煮物さん「危なかったねー>租借さん」
あらしさん「クローザーが共有かと思っていました」
咀嚼さんファッ!?共有!?
絶好調さん「共有騙りGJでしたね」
アイスさん「被り物なんてしてるから…>警部補矢部謙三さん」
感染幻さん「お疲れ様でした、想像以上にアホ共有だったので殴りに行きます」
もういやださん「狂狼共ー霊 だったら面白い村だったのに」
かもさん「おつ」
ぷよぷよさん「おつかれさまです」
アイスさん「星のカービィが4匹も残るとは遺憾」
地球さん「三連続狐、かつ三連続負けは悔しすぎる…!
みなさん、お疲れ様でした^、次は村でやりたいなあ」
警部補矢部謙三さん「結局吊られた村陣営はわしだけかい。はんぱ無い村やな!」
あらしさん「共有ワロタ」
連絡しろーさん「お疲れ」
絶好調さん「おつかれ」
咀嚼さん「おつかれ
初手吊られが狼だったのか
そりゃ痛いな」
連絡しろーさん「警部に○出すつもりだったんだがな」
警部補矢部謙三さん「お疲れさん
いやもう流石咀嚼先生でしたわぁ」
地球さん「おつかれー」
もういやださん「運げーおつだなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
クローザーさん「おつした」
花丸さん「おつかれちゃん」
煮物さん「おつかれさま。」
アイスさん「おつかれさまでした」
Fruityさん「狼陣営のみなさますみませんでした。
不快な村にしてしまい申し訳ございません。」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 01:31:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
感染幻さん0 票投票先 → 絶好調さん
咀嚼さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
あらしさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
煮物さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん5 票投票先 → 花丸さん
花丸さん2 票投票先 → ぷよぷよさん
クローザーさん0 票投票先 → 花丸さん
絶好調さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
もういやださん「指定もなにも あらし=残り占い このラインがきれてるいじょう
狼吊りか占い吊りしかねーんだけどな」
警部補矢部謙三さん「今日ぷよぷよ吊れたら吊られた村陣営わしだけやないか」
地球さん「かい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
感染幻さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
咀嚼さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
あらしさん0 票投票先 → 花丸さん
煮物さん0 票投票先 → 花丸さん
ぷよぷよさん4 票投票先 → 花丸さん
花丸さん4 票投票先 → ぷよぷよさん
クローザーさん0 票投票先 → 花丸さん
絶好調さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
地球さん「そういえば、グレで1、指定で1吊れてるのね、この村」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
咀嚼さん「沈黙投票済」
もういやださん「初日はしゃーないけど」
花丸さん「ささとぷよでおわらすよー」
地球さん「しかし仕事をした占いを責めるものはおるまいよ、咀嚼さん」
感染幻さん「プークスクス、まあ俺は真占い鉄板護衛だったけどな>咀嚼」
かもさん「狐しか囲ってないってね」
あらしさん「キリッv」
ゲームマスター「下界視点でかもさん真狩と信じても特におかしいとは思いませんが。」
クローザーさん「おやすみむら」
感染幻さん「ぷよぷよに沈黙投票済み」
咀嚼さんおい〇に狩人おったんかい
霊界サービスで「〇に狩人いないように占った(キリッ」って言っちゃったじゃねえか
クローザーさん「もう投票しちゃった」
花丸さん「私吊ったら1日ながびいてめんどいだろ」
ぷよぷよさん「狩人っている?」
花丸さん「ぷよぷよつって本日おわらせよう」
クローザーさん「v」
咀嚼さん「もうどっちでもええから投了せえや」
ぷよぷよさん「博多ならではの吊り順」
感染幻さん「じゃあぷよぷよと花丸つりきりで、あっ自分狩人ね」
あらしさん「v」
絶好調さん「適当にグレランで。どっちか狩人だったら出ていいよ。」
アイスさん「これでやっと狼視点で共有騙りが確定」
咀嚼さん「じゃ、ぷよぷよと花丸吊ろうか」
ゲームマスター「人狼視点は真狂狩か真狂共しかないのです。」
花丸さん「ぷよぷよさんLW決定」
煮物さん「花丸さん吊りでよさそうだねー」
絶好調さん「おはよう」
ぷよぷよさん「おはよう」
咀嚼さん柱したから村だと思ったので占いました
警部補矢部謙三さん「ハッ!」
もういやださん「花丸○が痛かった>かもさん」
感染幻さん「おはよう」
咀嚼さん「あらし〇」
地球さん「もう降参でいいんじゃないかな、狼」
警部補矢部謙三さん「狼、ズレるの巻」
煮物さん「おはよう。」
花丸さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/15 01:26:49)
咀嚼さんを狙います。 >>> ぷよぷよ <<<
感染幻さんの独り言「あーでも煮物も共有でムダにブラフ巻いてる可能性あるのか、どっちでもいいけど」
地球さん「…そう、なんだ。でも、それしかないよね…>GM」
アイスさん「ぷよぷよさんの遠吠え 「グレから銃殺でたから、かもさんガチ狩なんだよなぁ」
たしかにそうなりますね」
警部補矢部謙三さん「別におかしくあらへん>地球」
ゲームマスター「共有の占い騙りが見えてないだけでしょう >地球さん」
感染幻さんの独り言「5日目

護衛:咀嚼 犠牲:
潜伏理由、グレ吊りきりがめんどいので」
ぷよぷよさんの遠吠え「300で噛みます 占い」
あらしさんの独り言「クローザーが共有または狩人だと思うのだけど」
咀嚼さんの独り言「柱するぐらいだもんな」
地球さん
◆ぷよぷよさんの遠吠え 「グレから銃殺でたから、かもさんガチ狩なんだよなぁ」
何言ってんだ」
ぷよぷよさんの遠吠え「まさかグレに狐たまげた」
咀嚼さんの独り言「あらし〇(知ってた)」
ぷよぷよさんの遠吠え「ホモ業界では一転攻勢と呼ぶ」
あらしさんの独り言「早噛みしても誰か実行してねえのかな」
咀嚼さんの独り言「1回も狼を占わずに勝利したスーパー占い師ドーラちゃんです」
アイスさん「咀嚼さんの独り言 「〇に狩人いないように占ったからな 余裕すぎました」 」
かもさん「おつ」
地球さん「狂人乙カレー」
花丸さんの独り言「はよかめ」
咀嚼さんの独り言「おっけー」
ぷよぷよさんの遠吠え「グレから銃殺でたから、かもさんガチ狩なんだよなぁ」
あらしさんを占います。 >>> 咀嚼 <<<
あらしさんの独り言「やばいなあ 最近吊り計算すら出来てない」
煮物さんの独り言「花丸占い」
咀嚼さんの独り言「〇に狩人いないように占ったからな
余裕すぎました」
ゲームマスター「かもさんおつかれさまでした。」
咀嚼さんを護衛します。 >>> 感染幻 <<<
煮物さんの独り言「詰む噛み方しちゃったのねー。」
5日目の夜となりました。(13/09/15 01:23:47)
かもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
感染幻さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
咀嚼さん0 票投票先 → かもさん
あらしさん1 票投票先 → かもさん
煮物さん0 票投票先 → かもさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → かもさん
花丸さん0 票投票先 → かもさん
かもさん7 票投票先 → あらしさん
クローザーさん0 票投票先 → かもさん
絶好調さん0 票投票先 → かもさん
地球さん「どれが狐かわからんかったから、噛める役職噛んだー、ってとこじゃないのかな>連絡さん」
もういやださん「あと噛みきりといったはずなんだけどねw」
ゲームマスター「狂人残ってもPPのまで辿りつけないですね。」
もういやださん「んー相方が噛んだからわからないけど
噛めそうなとこカンダんじゃない」
咀嚼さん「さあ最後の占いで狼を当てれるか」
クローザーさん「なんで俺に話しかけてんの>感染幻」
もういやださん「いや3日目にカマかけてみたんだけどな>地球」
煮物さん「かもが真狩人でも詰んでるから吊っていいんだよ。」
感染幻さん「共有ださないってことはとっくに占われてるんでしょう>クローザー」
かもさん「あらしさんありがとう」
地球さん「狂は頑張ってたのにね。連絡しろさん真に見えた理由はなんだろうね?」
絶好調さん「グレに共有はいないよ」
咀嚼さん「9>7>5>3>
かも>はなまる>あらし>ぷよぷよ
なんだ詰んだじゃん」
花丸さん「かもさんからでいいよ」
連絡しろーさん「それなら尚占い噛みじゃないの?」
あらしさん「アイスがすきすぎたみたい」
あらしさん「じゃあかも真狩人考える人いるなら僕つりでいいよ」
感染幻さん「そこで死んでる>あらしさん」
煮物さん「共有でていいよ」
花丸さん「勝ったねv(ぱくる)」
咀嚼さん「アイスは死んだだろ」
地球さん「狼が真狂狐だと思ってたんでしょ、内訳。だから霊噛み」
ぷよぷよさん「霊不在残り狼数不明だけど、かもさん狼のこせるよ今日」
連絡しろーさん「狼の潜伏力が高すぎる&狼騙り無しだとこんなことになるのな」
あらしさん「あ しんだんだった」
あらしさん「あいすは?」
煮物さん「グレが3しかいないし、吊り数は4」
かもさん「そうそう。咀嚼が噛まれたら私吊ればいいじゃないか」
感染幻さん「まぁ適当にグレ詰めようぷよぷよと嵐と花山だっけ?」
絶好調さん「かも吊りでいいよね」
警部補矢部謙三さん「つーか狂人からすればこれどーなってるんやって話やな
真噛み成功したんちゃうんかいってな」
咀嚼さん「つか共有でろよいい加減に」
もういやださん「まーいいんだけど」
咀嚼さん「おれのグレはぷよぷよ あらし はなまる 」
かもさん「とりあえずグレーから吊ればいいんじゃない?」
アイスさん「対抗占い以外で、だった」
あらしさん「かもつりでいいともかも」
煮物さん「かも吊りで問題ない。」
アイスさん「狼が一番驚いているのか、対抗占いで銃殺は出るはずなかったと」
かもさん「対抗などいるはずがない」
煮物さん「大丈夫だかもさんが真狩人でも租借さん視点詰んでる。」
感染幻さん「とりあえずかも吊りでいいんじゃないか」
咀嚼さん「でないならかもキープでいいよ
おれがしんだらかも吊りね^^」
絶好調さん「グレ何人だっけ」
花丸さん「かもつり。ぐれ3
つり4詰んでる」
連絡しろーさん「そうなんだよなー。
俺としてはまず霊噛み入った時点で、失策なんだわ
まさか霊能噛まれるとは」
咀嚼さん「対抗でていいよ」
感染幻さん「○多すぎて詰んでね?グレに狩人いたら出ていいよ」
アイスさん「おつかれさまでした」
もういやださん「なるほどなー、まーいいけど3日目に見破られてるようじゃ
仕方ないんじゃねえかな」
クローザーさん「^^w」
かもさんずっと咀嚼守ってたぞ
あらしさん「v^^v」
地球さん「乙でした。狐を今日は三連続で引いて、もう疲れたよw」
連絡しろーさん「すまんが相方の事はわからない」
煮物さん「やっぱり絶好調アイコンに偽なんていないよ。」
花丸さん「つんでるじゃね」
絶好調さん「かもにばいばいしよう」
警部補矢部謙三さん「おう、霊界から平謝りや」
かもさん狩人CO
感染幻さん「ごめんなさい」
ぷよぷよさん「普通に一番ちゃんと貼ってるのが真だった件」
感染幻さん「おはよう」
あらしさん「なんでそんな信用がなかったのか不思議なくらいですよ!さすがですね!」
クローザーさん「地球温暖化を示唆している」
咀嚼さん俺が真ないとかいってたやつは詫びろ
絶好調さん「おはよう」
アイスさん「おはようございます。咀嚼さんのほうが狼っぽいと思っていましたすみませんでした」
かもさん「おはよう」
ゲームマスター「地球さんアイスさんおつかれさまでした。」
花丸さん「カモさん吊」
警部補矢部謙三さん「やるやないか」
煮物さん「かも脱落。」
ぷよぷよさん「おはよう」
あらしさん「さすが〜〜^咀嚼さん」
もういやださん「んでそこまで推理できてるやつに
そうなら撤回しろっつって継続させた絶好調は
俺を何でみてるんだろうな>連絡」
咀嚼さん俺は3日目の時点で言ってたよな
◆咀嚼さん  「俺が思っている囲い候補は地球だけどな
2日目の発言が無難無難アンド無難よ
逆に臭いレベルで無難だった」
アイス占って確定〇作りしようとするような殊勝な占い師に見えたか?
アイスが村なら今朝死んでいる
違うなら生きている
それだけの話なのだ
地球さん「くそぅ…」
煮物さん「おはよう。」
花丸さん「おはようございます」
咀嚼さん「占いCO 地球〇」
5日目の朝となりました。(13/09/15 01:18:08)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> ぷよぷよ <<<
連絡しろーさん「撤回する可能性考えたけど芝刈れそうなのでそのままやった。
狼を囲うつもりはない」
連絡しろーさん「2人くらい読んでたよな、経験の賜物かね」
警部補矢部謙三さん「狂噛みどころか共噛みなんやな」
咀嚼さんの独り言「アイス占って確定〇作るような殊勝な人間に見えたか?」
ぷよぷよさんの遠吠え「まさかの狂噛みならスマンーて事で」
あらしさんの独り言「vこれはハートマークにも v ブイサインにも 使える 便利な文字です」
連絡しろーさん「死んでるが、田舎」
咀嚼さんを護衛します。 >>> 感染幻 <<<
ぷよぷよさんの遠吠え「田舎さん噛み 130」
ぷよぷよさんの遠吠え「吊り増やさない優先します」
ぷよぷよさんの遠吠え「つまりの真噛み成功でいくよん」
煮物さんの独り言「クローザ、花丸で囲われだろーなこれ。」
もういやださん「んで、連絡ー絶好調共有あってんじゃん
何?村でも同じこというんだけど何なのこのクソ共有」
地球さんを占います。 >>> 咀嚼 <<<
煮物さんの独り言「なんかどーぞじゃねーよ。筋道を説明しろ。」
警部補矢部謙三さん「アイスも護衛対象に入るっちゃ入るんちゃうか」
ぷよぷよさんの遠吠え「(狂なら)2−1出遅れ3−1ナイ、2−2にする」
ぷよぷよさんの遠吠え「この辺は運ですなぁ」
もういやださん「かっぱじゃねえのか」
ぷよぷよさんの遠吠え「発言数5→7→7でロックオンされたのは仕方ない」
咀嚼さんの独り言「もういやだのおかげで1日生き延びました
村陣営なら詫びろ^^」
ぷよぷよさんの遠吠え「おつかれさまです」
Fruityさん「不快なゲームにしてしまい申し訳ございません>もういやださん」
ゲームマスター「もういやださんおつかれさまでした。」
連絡しろーさん「特に何も言わないからわかってるだろうしね」
4日目の夜となりました。(13/09/15 01:13:35)
もういやださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
感染幻さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
咀嚼さん1 票投票先 → もういやださん
もういやださん6 票投票先 → 咀嚼さん
地球さん0 票投票先 → もういやださん
アイスさん0 票投票先 → もういやださん
あらしさん1 票投票先 → かもさん
煮物さん0 票投票先 → もういやださん
ぷよぷよさん2 票投票先 → もういやださん
花丸さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
かもさん2 票投票先 → あらしさん
クローザーさん0 票投票先 → かもさん
絶好調さん0 票投票先 → もういやださん
連絡しろーさん「それを考えてない相方なら知らない」
連絡しろーさん「でもここ間違いなく共有護衛入るでしょ?」
警部補矢部謙三さん「結局相方いわへんかったけど噛まれたらどーすんのやろな」
ゲームマスター「絶好調さん襲撃して乗っ取りなら楽しくなりますね。」
もういやださん「しんでいいよおまえ>絶好調
村は引き分け以下になるから」
感染幻さん「どっちみち時間ないけどね」
アイスさん「実際もういやださん吊ろうとしてたから共有の言うとおり」
ぷよぷよさん「ひとりだけ、今夜ラストチャンス与える形で」
花丸さん「って時間が足りない」
咀嚼さん「なんでおまえそんな占い吊りたがるんだ・・・怖すぎるぞ>煮物」
連絡しろーさん「グレランが2/3狼wwww」
煮物さん「もういやだ指定はいってんぞ。」
花丸さん「へたに少ない数でランするなら指定して反応みたほうがいいお」
ぷよぷよさん「吊=最大人外。ここはベタに占い吊り切り希望ですね」
警部補矢部謙三さん「相方中々発表せーへんな」
感染幻さん「ここで指定しないメリットがない」
煮物さん「グレランとかありえないだろ。第一に占い吊りきり。第二にグレ指定の流れだよ」
ゲームマスター「絶好調さんが相方連絡さんと明言すれば悪くないかも知れませんね。」
もういやださん「10>8>6>4
○に狼2+狐いたら吊りたりませんね^^>絶好調」
絶好調さん「もういやださん吊れそうだし、狩人ならCOしていいよ」
アイスさん「ぷよぷよ、もういやだ、あらしの3択」
あらしさん「確かに6は残ってないですね」
地球さん「村の信頼取りに行っていない、というのには同意。
真なら、信頼勝負だから早めに出てきてほしかったけど」
花丸さん「指定進行のほうがいいよ」
かもさん「グレランで狼吊れてんのかなあ。残り数わからん」
感染幻さん「もうグレろくに残ってないよ」
花丸さん「グレランいらん。独裁していい」
警部補矢部謙三さん「結果わるーない方向にいっとるな」
絶好調さん「今日までグレランしましょう」
もういやださん「お前の真きって狼目といって
お前があらし投票してるからそこはもうつらねーよといってるだけだ」
かもさん「◆あらしさん 「アイスさん人狼で予告されたから噛んだんですよね」 何言ってんの?」
ぷよぷよさん「つまり噛まれからの情報もプラスして、狂アピというよりは
真の余裕でわざと遅く貼っていた線だと思う」
感染幻さん「とりあえずまだグレ詰めるべき、ただし指定が絶対条件」
あらしさん「じゃあ狂かまれで見てあげます」
アイスさん「いや、予告て、昨日俺占ってましたやん>あらしさん

連絡しろー 「護衛いらないや 遺言銃殺する」
連絡しろーさん 0 票 投票先 → アイスさん
確かに投票で示すとは言ってませんでした」
咀嚼さん「数は見ても投票先なんて見てる余裕ねえよ
お前ら発言がつまらんから投票で占い先決めたんだぞ」
あらしさん「あ アイス昨日占ってたんだっけ」
絶好調さん「明日銃殺出なければ占い吊る」
かもさん「護衛ないところ噛んだんでしょ」
連絡しろーさん「どうだった?」
連絡しろーさん「相方は出してね
てか噛まれるように占い騙ってたんだが、そして護衛取らないように」
ぷよぷよさん「連絡氏は2日目遅れて3番手COつまり元々非狼濃厚だったが、3日目も遅い」
もういやださん「なんかどうぞ>煮物」
煮物さん「自分が占ってるところに投票してんだから狼なわけないだろうよ。」
もういやださん「おうしってる>絶好調」
あらしさん「アイスさん人狼で予告されたから噛んだんですよね」
アイスさん「噛まれの○になってしもたで(^^)v >あらしさん」
もういやださん「あらし以外つればいい」
地球さん「占い候補噛みか。一番真見えてなかったんだが…」
感染幻さん「占い真偽ついての真噛みでしょうね」
咀嚼さん「そっちが狂人とは驚いた」
かもさん「狂人噛まれた」
絶好調さん「共有CO」
花丸さん「共有もういっしょうでなくていいからね」
アイスさん「連絡しろーさん遺言銃殺するんちゃうんかいいいい」
あらしさん「アイスと警部で人狼2なんじゃないですかね 昨日投票しませんでしたけど」
煮物さん「ここで連絡さん噛まれるなら占いロラでいい。」
クローザーさん「連絡がこなくなったああああああ」
もういやださん「もういやだ・・・
煮物さん 0 票 投票先 → もういやださん
◆もういやだ 「んじゃ租借が狼でいいからドンドンいこうず」
なにこいつ、んであらしも吊らないよ。煮物が投票してっから」
あらしさん「おはよ」
咀嚼さん感染 ぷよぷよ もういやだ 絶好調 あらし 地球 はなまる アイス 
うち完全グレ
感染 ぷよぷよ もういやだ あらし
そのうち感染は1票ももらってない
グレラン力が高い人外だと困ります
◆もういやださん  「連絡共有 絶好調共有」
◆もういやださん  「これだったらしばく」
◆感染幻さん  「それだったら俺も手伝います>もういやださん」
ネタに乗っかる余裕もあるようだし、白黒つけておくのもよし
絶好調さん「おはよう」
感染幻さん「おはよう」
ゲームマスター「連絡しろーさんおつかれさまでした。」
ぷよぷよさん「おはよう」
かもさん「占いCO アイスさん○」
アイスさん「おはよう」
花丸さん「おはようございます」
地球さん「おはっすー」
煮物さん「おはよう。」
咀嚼さん「占いCO 感染幻〇」
4日目の朝となりました。(13/09/15 01:07:02)
連絡しろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感染幻さんを占います。 >>> 咀嚼 <<<
連絡しろーさんを狙います。 >>> ぷよぷよ <<<
煮物さんの独り言「連絡しろの投票なんだよ。」
ゲームマスター「共有騙りは見えているようですけれども。」
ぷよぷよさんの遠吠え「連絡噛み 130」
ぷよぷよさんの遠吠え「共有て2潜伏中よね」
地球さんの念話「真占い師さん、直ぐに霊界へGO! きっと楽しいですよ」
もういやださんの遠吠え「まーどこでもよい」
もういやださんの遠吠え「10人からきるとかいいだすならそれはそれ」
警部補矢部謙三さん「全く占いの真偽はついてへんのやな」
あらしさんの独り言「けいぶもなんだよねえ 警部人狼でアイスも狼とかなら安易だなー」
もういやださんの遠吠え「共有噛みでもいいとおもうけどな」
地球さんの念話「騙りの占い師さん、私を占うべきです。」
もういやださんの遠吠え「12人で占い一人きるなら」
もういやださんの遠吠え「すきなとこかんでいいよ
おれにはわからん」
警部補矢部謙三さん「じかやっちゅーてるやろ>アイス」
アイスさんの独り言「連絡しろー 「護衛いらないや 遺言銃殺する」
連絡しろーさん 0 票 投票先 → アイスさん
確かに投票で示すとは言ってませんでした」
あらしさんの独り言「あいす投票かえてる気に入らない」
ぷよぷよさんの遠吠え「引き続き、占い噛んで行きましょい」
ぷよぷよさんの遠吠え「霊噛み正解おめおめ、」
ぷよぷよさんの遠吠え「さすがに2/5は結構怖いね 生き残れてヨカヨカ」
咀嚼さんを護衛します。 >>> 感染幻 <<<
アイスさんの独り言「頭にかぶりものなんてしてるから…」
警部補矢部謙三さん「うー、お疲れ」
ゲームマスター「警部補矢部謙三さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/09/15 01:02:15)
警部補矢部謙三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
感染幻さん0 票投票先 → 警部補矢部謙三さん
連絡しろーさん0 票投票先 → アイスさん
咀嚼さん0 票投票先 → あらしさん
もういやださん4 票投票先 → あらしさん
地球さん0 票投票先 → 警部補矢部謙三さん
アイスさん1 票投票先 → もういやださん
あらしさん3 票投票先 → もういやださん
煮物さん0 票投票先 → もういやださん
ぷよぷよさん1 票投票先 → 警部補矢部謙三さん
花丸さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
かもさん0 票投票先 → 警部補矢部謙三さん
警部補矢部謙三さん5 票投票先 → あらしさん
クローザーさん0 票投票先 → 警部補矢部謙三さん
絶好調さん0 票投票先 → もういやださん
煮物さん「なのでまだ狼側に判断がついてないに一票。今日の○に囲いがいそうなかんzに。」
もういやださん「咀嚼が一番真ないのは認めてやるけど
後追いうざいです>けんぞー」
あらしさん「遺言銃殺って今回の場合微妙じゃね?vv ぐれらんぱわーが村にたりない」
ぷよぷよさん「相方吊れかけたから囲った的な」
かもさん「地球は丸に決まってるやん」
感染幻さん「連絡しろーさん真なら朝に死体になってると思う」
連絡しろーさん「対抗のどっちが狼なのかわからない」
警部補矢部謙三さん「なんや、わいの頭は幻やとでも言いたいんか?
しばくでおい>感染幻」
アイスさん「特に手がかりもないですし占い候補も全員生きてますしやはりここは星のカービィか関西弁を吊るしかないのではないでしょうか」
咀嚼さん「護衛しなければ困るのはお前らだから好きにすればよい(震え声)」
煮物さん「租借さんが狼の場合だと、その思考なら絶好さんが狼にはならんかなーって感じ。」
ぷよぷよさん「何で占いが自分から信頼下げる必要があるんですか正論なら、
かもさんは狼で露骨に仲間囲った、狂アピした、というより、そこ2人で共有なんじゃ」
花丸さん「ぐれらんいうても5択しかないんですが」
地球さん「初日囲いの霊能即噛みとか、私狼なら露骨すぎるんですがそれは>咀嚼さん」
かもさん「予告しないから護衛くれ」
警部補矢部謙三さん「正直連絡しろ―>かも>咀嚼の順で真あると見とるけど占い初日も十分あると思うでこれ」
アイスさん「何が国家権力や!この警察の犬が何いうてんねん!>警部補矢部謙三さん」
連絡しろーさん「護衛いらないや
遺言銃殺する」
あらしさん「先っちょだけだよ・・・」
地球さん「占ってもらった手前、かもさん真でみたいけど、
霊能死んでしまったし、呪殺でしかわからんからなぁ、占いの中身…」
連絡しろーさん「先っちょだけでいい」
絶好調さん「今日までグレラン。明日占い切りも視野に入れよう。」
咀嚼さん「俺が思っている囲い候補は地球だけどな
2日目の発言が無難無難アンド無難よ
逆に臭いレベルで無難だった」
連絡しろーさん「予告するから護衛半分くれ」
感染幻さん「胡散臭い警部補矢部謙三さんあたり吊っておこう嫌ならその頭にかぶってるものを差し出しなさい」
アイスさん「それは確かにありそうな思考やな>咀嚼さん」
警部補矢部謙三さん「おー、ええ度胸しとるな
国家権力にケンカ売るんかい>アイス」
もういやださん「咀嚼!」
あらしさん「連絡シローは初日の白先もだけど囲い狙いにしか見えないから困る」
もういやださん「んじゃ租借が狼でいいからドンドンいこうず」
花丸さん「◆ぷよぷよさん 「3票に○出ると、グレラン力ちぇっくの吊りが出来ない」
ふーん、そもそも怪しい霊能はんかれてますけどね」
咀嚼さん「ん、絶好調なんて人間が絶好調アイコンの中にいないから
共有がいない人間の名前〇→やっぱ撤回とかいう馬鹿やらかしたんだと思ったら本当にいたっていうだけ>煮物」
警部補矢部謙三さん「気が合うやないか>煮物
一個一個の発言が何考えてるかよーわからんからな」
感染幻さん「それだったら俺も手伝います>もういやださん」
アイスさん「そーいえば噛まれた田舎者さんはどっかの関西弁に投票しとったな。
これはあやしいな。指定を恐れる噛みやったんちゃうかこれ。」
ぷよぷよさん「3票に○出ると、グレラン力ちぇっくの吊りが出来ない」
もういやださん「これだったらしばく」
かもさん「あ、それとも吊れたのかなあ」
もういやださん「連絡共有 絶好調共有」
煮物さん「租借さんが狼なんじゃないかなーと思う。」
花丸さん「共有は〇中にいんだろ察しろ」
あらしさん「かもと連絡しろが真だとしても銃殺おきたときに真きられそう」
もういやださん「ああ」
感染幻さん「霊能抜かれたから共有は出てきて欲しいかなぁ」
咀嚼さん「信用勝負なら俺に勝てるとでも思ってるんですかねェ・・・
ありがとう
マジでありがとう」
警部補矢部謙三さん「ほうれんそうは迅速にって習わなかったんかい>連絡しろ―」
連絡しろーさん「理由
対抗二人が寡黙投票なので多弁占い」
クローザーさん「;w;」
絶好調さん「おはよう」
地球さん「連絡さんはさすがに遅すぎる…」
かもさん「信頼勝負してくれるんならうれしい」
あらしさん「かわいそう」
煮物さん「昨日なんで連絡さんが共有だと思ったの?>租借さん」
連絡しろーさん「占いCO アイス○」
アイスさん「連絡さんははやく占い結果を連絡しろー」
田舎者さん「おやすみー」
ゲームマスター「田舎者さんおつかれさまでした。」
花丸さん「グッバイ怪しい霊能」
あらしさん「おはよう」
煮物さん「へー霊能抜きなのね。」
咀嚼さん◆絶好調さん 「ではクローザー吊りで
◆クローザーさん 「はい」
はいじゃないが
割に投票もらってないし、こんなところが最後の方まで残ると鬱陶しい
信用勝負で俺の〇が噛まれても痛くないように、こういうところを占う。
◆クローザーさん  「田舎物を村八分にしよう」
田舎者に誘導しようとしたり、見えてない感じが逆に
自分さえよければいいと言った感じにも見えるので、非狼
村狐ってとこだろう
かもさん「占いCO 花丸さん○」
ぷよぷよさん「おはよう」
感染幻さん「おはよう」
警部補矢部謙三さん「おーおはよう」
クローザーさん「うわあああああああ」
アイスさん「おはよう」
もういやださん「もういやだ・・・」
地球さん「おはっすー」
煮物さん「おはよう。」
咀嚼さん「占いCO クローザー〇」
花丸さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/15 00:54:56)
田舎者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田舎者さんを狙います。 >>> もういやだ <<<
アイスさんの独り言「消去法ならかもさんが一番真だけどこっちはこっちで発言少なすぎ」
咀嚼さんの独り言「予想通り」
警部補矢部謙三さんの独り言「連絡しろ―>かも>咀嚼ではあるけどな」
クローザーさんを占います。 >>> 咀嚼 <<<
警部補矢部謙三さんの独り言「なんかこんだけ占いおっても初日を見たくなるやないか」
ぷよぷよさんの遠吠え「操作よろー」
もういやださんの遠吠え「まーどうでもいいや筋は探すか」
ぷよぷよさんの遠吠え「そだね、Fru●隠し優先しましょ」
地球さんの念話「占いが全偽なら私を確定○にすれば私の勝ちだな(妄想)」
ぷよぷよさんの遠吠え「霊GJ出たらドンマイ」
もういやださんの遠吠え「のほうがよくないかな身内票とかでもべつに
そこ4人ははずすとしても」
ぷよぷよさんの遠吠え「霊先でもいいよ」
もういやださんの遠吠え「霊→全部かむ」
もういやださんの遠吠え「めんどくさいんで」
警部補矢部謙三さんの独り言「咀嚼は信用したーないな」
ぷよぷよさんの遠吠え「占い噛み切りしたい 噛み希望ありますかな」
もういやださんの遠吠え「 」
もういやださんの遠吠え「霊→全部噛む
これでいいですか」
Fruityさん「おつかれさまでした」
咀嚼さんを護衛します。 >>> 感染幻 <<<
もういやださんの遠吠え「そうですね」
ぷよぷよさんの遠吠え「真狂狐ー真、超狼ゲーな気も」
ぷよぷよさんの遠吠え「花丸3票か すまんね投票読めなくて」
もういやださんの遠吠え「んじゃ死のう 狐にかたせよう」
咀嚼さんの独り言「地球が臭い感じだけど対抗〇」
もういやださんの遠吠え「かっぱ」
花丸さんの独り言「ここで怪しい霊能を吊る勇気がないとは」
ぷよぷよさんの遠吠え「発言2はフツーに救出不可だった」
咀嚼さんの独り言「無難無難アンド無難
占う場所がない」
ゲームマスター「Fruityさんおつかれさまでした。」
Fruityさん「やってしまいました
すみませんでした」
2日目の夜となりました。(13/09/15 00:50:29)
Fruityさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
感染幻さん0 票投票先 → Fruityさん
Fruityさん4 票投票先 → もういやださん
連絡しろーさん0 票投票先 → 絶好調さん
咀嚼さん0 票投票先 → Fruityさん
もういやださん1 票投票先 → 花丸さん
地球さん0 票投票先 → Fruityさん
アイスさん0 票投票先 → 警部補矢部謙三さん
あらしさん2 票投票先 → 花丸さん
煮物さん0 票投票先 → あらしさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → あらしさん
花丸さん3 票投票先 → 田舎者さん
かもさん0 票投票先 → Fruityさん
警部補矢部謙三さん2 票投票先 → ぷよぷよさん
クローザーさん1 票投票先 → 花丸さん
田舎者さん1 票投票先 → 警部補矢部謙三さん
絶好調さん1 票投票先 → クローザーさん
感染幻さん「絶好調さんはなぜアイコンを絶好調にしなかったのか……」
クローザーさん「じゃあやめます」
ぷよぷよさん「オラこんな村嫌だ東京さ行くだ」
田舎者さん「それはひどいよ ひどすぎる かつを>クローザーさん」
煮物さん「租借された後なのね・・>アイスさん」
アイスさん「星のカービィランが通らないなら関西弁ランになりますよ?いいんですか?」
地球さん「朝一ぐらい…勝たせてよ…///」
もういやださん「まわりよーみてんな>煮物さん」
クローザーさん「田舎物を村八分にしよう」
ぷよぷよさん「非グレーに囲まれたクローザー先輩」
感染幻さん「アイコン以上に賑やかな村になってくれたようでおいらも嬉しいです」
アイスさん「VI(TAT)V」
Fruityさん「もういやださんは何がもう嫌になったのか弁明が無いのですけど」
花丸さん「田舎者さん吊っとこうよ」
アイスさん「煮物さんにはあれが歯に見えるの?あれはカービィが飲み込んでいるワドルディのほっぺだよ」
警部補矢部謙三さん「おらー、草生やすなー」
煮物さん「このままだとFruityが吊られるので、もっと発言したほうがいいよ。」
あらしさん「なんで朝1とりたいの?」
田舎者さん「共有出ろよ」
クローザーさん「はい」
絶好調さん「ではクローザー吊りで」
アイスさん「IMEがONならそうなりますね>花丸さん」
地球さん「手打ちじゃ朝一取れないもの…」
咀嚼さん「あ、絶好調ってやつ本当にいたんだ
3−1なら信用勝負してくれるんですね」
煮物さん「カービィに歯はない。矛盾してるのでアイスさん吊り。」
花丸さん「でもその作戦嫌いだから吊る」
クローザーさん「^^w」
警部補矢部謙三さん「まー占い2人ならどっちか以上は偽物や
なんや、わしの頭は偽物やないで」
田舎者さん「きゃわいいvvvvv」
絶好調さん「絶好調です」
あらしさん「v^^v」
クローザーさん「青字で言うほどのことなのかもしれない」
アイスさん「星のカービィのアイコン全部つりましょうよみなさん」
花丸さん「なぜならvおしたあとにctrlおしてないと変換きーがせてかくていしないといけないからだ」
連絡しろーさん「&#9829;」
田舎者さん「弱文字になってしまった恥ずかしい」
田舎者さんお前ら知らないのか vっていうのはハートって意味なんだぞvvvvv
ぷよぷよさん「絶好調が絶好調アイコンではない不条理」
煮物さん「連絡しろーがおそい。」
地球さん「くっついてないから大丈夫、大丈夫>煮物さん」
あらしさん「地球さんの返しがgoodなのでそこ占ってるほうをひいきします」
咀嚼さん「連絡共有ねわかった」
感染幻さん「なんか遅れてきましたね」
花丸さん「絶対わざとしか 「v」はでないんだからね
だから失敗はないの。でも嫌いだから吊る」
アイスさん「(言えない、俺もおはようはコピペしてるなんて言えない…)」
ゲームマスター「前にもv作戦やってた人見ましたね。流行っているのでしょうか。」
もういやださん「信じた>連絡しろー」
連絡しろーさん「理由
絶好調なのにアイコンが無い」
警部補矢部謙三さん「わいも挨拶は基本コピペやで>クローザー」
咀嚼さん「2−1か
一番イヤなのが真狂で即抜き」
煮物さん「ぷよぷよだったら6人消えてる。」
かもさん「目がチカチカするアイコン順番に吊ればいいと思う」
もういやださん「3人目の占いでてきたら信じるからはやく」
連絡しろーさん「占いCO 絶好調○」
ぷよぷよさん「えらく右下に固まってるね」
煮物さん「田舎者さんのvはGMとのやり取りなのだろうか。」
絶好調さん「w」
警部補矢部謙三さん「GMは絶好調やのうてバナナを御所望やったみたいやけどな>咀嚼」
感染幻さん「まず調子悪そうなアイスさんを絶好調組織票で吊り上げます」
地球さん「地球だからね、当然だね>あらしさん」
アイスさん「田舎者さんが霊能COするなら杞憂でした」
花丸さん「「v」作戦はおそらく素村だけど
むかつくから吊ろう」
クローザーさん「田舎って挨拶も手打ちじゃなくてコピペしてんの?」
Fruityさん「おはようございます」
地球さん「○進行。出方に特に問題なし。霊能や共有もどうぞ」
あらしさん「ちきゅうはまるかったか」
アイスさん「16人の7吊りです。星のカービィを全部吊ればきっと村に平和が訪れます。」
絶好調さん「おはよう」
田舎者さん「霊能者をCOします」
咀嚼さん絶好調軍団の一員が右隣に来たので占ってみる
煮物さん「霊能も共有も出ればいいよ。」
もういやださん「おかしいよ」
感染幻さん「おはよう」
アイスさん「田舎者さーん、ヴイヴイ!」
あらしさん「おはよ」
ぷよぷよさん「おはよう」
かもさん「占いCO 地球さん○」
咀嚼さん「占いCO 煮物〇」
煮物さん「おはよう。」
もういやださん「こんなの絶対おかしい」
警部補矢部謙三さん「おーおはよう
狼なんてけったいなやっちゃはすぐ逮捕したるわ」
クローザーさん「おはようむら」
田舎者さん「おはようございまする」
田舎者さん「v」
アイスさん「おはよう」
花丸さん「おはようございます」
地球さん「おはっすー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/15 00:43:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Fruity <<<
感染幻さんの独り言「あぶあぶ」
ゲームマスター「1888」
連絡しろーさんの会話「詐欺」
絶好調さんの会話「ではない」
咀嚼さんの独り言「信用勝負しろよ狼
即噛みなんて許さんぞ」
もういやださんの遠吠え「ぷよぷよさんは後ろにいくたいぷかな?」
連絡しろーさんの会話「ではない」
連絡しろーさんの会話「ではない?」
警部補矢部謙三さんの独り言「思わずズレたで」
連絡しろーさんの会話「相方絶好調アイコン」
Fruityさんの遠吠え「噛みは130」
絶好調さんの会話「絶好調です」
警部補矢部謙三さんの独り言「おい、初日バナナになっとるやないか」
ぷよぷよさんの遠吠え「よろー」
連絡しろーさんの会話「共有CO」
地球さんの念話「あ、GM村建てありがとー」
Fruityさんの遠吠え「初日の囲いは位置的に無しで。
初日●でも出ません。ではよろしくお願いします。」
煮物さんを占います。 >>> 咀嚼 <<<
連絡しろーさんの会話「連絡しろー」
咀嚼さんの独り言「うおおおおおおおおうふ
久しぶりの占い師だああああああ」
地球さんの念話「スクリプトめ…村やらせてください…」
ぷよぷよさんの遠吠え「2日目●貰いは、CCOどうしましょ?」
地球さんの念話「もう狐COしたいんだが」
地球さんの念話「三連続狐の奇跡」
もういやださんの遠吠え「村人やらせてよおおおおおおおおおおおおお」
アイスさんの独り言「あれ、いつのまにか初日アイコンがカービィからバナナになってる」
ぷよぷよさんの遠吠え「はい では潜ります」
花丸さんの独り言「GMさんいつもむらたてありがちょ」
もういやださんの遠吠え「っもういやだ」
ぷよぷよさんの遠吠え「よろしくね」
絶好調さんの会話「よろしく」
もういやださんの遠吠え「亜あああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
クローザーさんの独り言「 」
Fruityさんの遠吠え「占い騙っていいですか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 00:38:48)
絶好調さん「よろしく」
地球さん「よろしくー」
ぷよぷよさん「よろしく」
アイスさん「よろしく」
警部補矢部謙三さん「ほなよろしくなー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「OKです。更新揃えましょう。」
kariさんがかもに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんがあらしに名前を変更しました。
kariさんがFruityに名前を変更しました。
kariさんが絶好調に名前を変更しました。
感染幻さん「絶好調:1490」
絶好調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:34:36)
ゲームマスター「よろしくですー」
kariさんが警部補矢部謙三に名前を変更しました。
かりさんが田舎者に名前を変更しました。
kariさんが花丸に名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
田舎者さん「よろしくー」
kariさんが咀嚼に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:33:19)
kariさんが感染幻に名前を変更しました。
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
kamiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煮物に名前を変更しました。
かりさんがクローザーに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
クローザーさん「こんばんは」
警部補矢部謙三さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:32:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:31:54)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
かもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:30:42)
花丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:29:07)
地球さん「まーわるーまわるー」
kariさんが地球に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ぷよぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:26:38)
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:26:26)
アイスさん「とりあえずあっち向いてホイに一番強そうなアイコンを選んでみた」
ゲームマスター「こんばんは。」
あらしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:25:25)
咀嚼さん「あとは「ケガ」かな」
ゲームマスター「緑さんこんばんは。」
ゲームマスター「そう言えば全部で6個あるはずですもんね。」
アイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんはっす(´゚ω゚∩☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:22:49)
1304さんがもういやだに名前を変更しました。
kariさんが1304に名前を変更しました。
地球さん「ばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:21:48)
ゲームマスター「(最初カービィと勘違いしてアイコンにしたとか言えない…)」
咀嚼さん「アイコン一覧みたけど絶不調ってあれ
ペナントとかで前日先発したピッチャーとかに出るやつやん
絶不調紫色よな」
ゲームマスター「オレンジさんよろしくですー」
感染幻さん「初日犠牲者むらで確かめたけど更新と同時に動きだすから全部同時になる」
咀嚼さん「これ確かSFC版のやつだよな
「普通」のときの黄色い顔がクルクル回るのがめっちゃ印象に残ってた」
もういやださん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:19:02)
感染幻さん絶好調:1490
ゲームマスター「神がかり的なタイミング説」
連絡しろーさん「変更が同時」
ゲームマスター「よろしくです」
咀嚼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:17:03)
ゲームマスター「回転のタイミング完全に一致するんですね。変更した時間でズレたりしそうなものですが。」
ゲームマスター「どうもどうも」
連絡しろーさん「やあ」
kariさんが連絡しろーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:12:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
Fruityさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:10:35)
kamiさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:09:58)
ゲームマスター
 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 00:25確認!
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「紫さんこんばんは。」
ゲームマスター337 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/15(日) 00:08:49 ID:1e1f94c50

〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132959番地
感染幻さん「こんばんは」
ゲームマスター「毎回この速度で入ってくるのって2ゲッターより凄いですよね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:08:15)
ピーチ姫さん「後ろからちょうだい・・・・バックでいっぱい突いて欲しいの・・・一番奥にいっぱい注ぎ込んで欲しいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:07:44)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る