過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
体は役を表す
ひよの ◆HIYONOPtmU
[人 狼]
(生存中)
 
 
両津先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しばじろう
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホテプ
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うひほあ
星 ◆qYKlArkpqE
[占い師]
(死 亡)
 
 
メロン
クリア ◆Vt4TUvPwQs
[共有者]
(生存中)
 
 
もっふる
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワニワニパニック
ワニ ◆tfwuIshIas
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 前村終了待ちのVIP村 〜 132958番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メロンさん「狩人が噛まれないので狩人=狼というのも発言すべきだったし、その上で占いの真贋勘違いしてるわ」
しばじろうさん「13〜15狐入りはふつーにやっちゃ勝てんからなwwwwwwwwwww
昨日の13村もだがそーとー変な内訳でやらないときついんだwwwwwww>メロン」
しばじろうさん「◆とある天使さん 「ひよの吊りでいいだろ
しばじろう視点でもそこ狼でうひほあはR◯なんだから」
確かに確実にいくなら役吊りでよかったが
狼だったらやっぱり生存勝利したいじゃないかwwwwwってことでwwwwwwww」
メロンさん「内訳どっちみちきつかったな、なんか追い込まれた」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「来ないよね。仕方がない。」
メロンさん「みんなオツカレコーラス隊(/'ー')/ ̄サンハイ♪(^o^*(^o^*(^o^*)オツカレサマー」
両津先輩さん「狼はなかなかアグレッシブな戦法でなんか魅力的(恍惚)」
とある天使さん「仮に指示だとしても
第三者視点でも正しい吊り先があるんだから
それを教えないと<R」
しばじろうさん「仮GM村立ておつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メロンさん「ですね」
とある天使さん「しばじろうの中身あたってたから満足
GMさんありがとうございましたー」
しばじろうさん「あそこは吊り先だけはいちおー指定したほーがいいぞwwwwwwwwwww
村視点じゃ俺偽ならLWだから体吊りでよかったぞwwwwwwww>共有」
さん「あれ?うひほあさん吊りの指示じゃなかったの?」
体は役を表すさん「最後の投票も割れるとやばかったですねwwwwwwwwwwwwww」
マリオネットさん「仮GM村たてお疲れさま。同村勢お疲れ」
とある天使さんRはもうちょいがんばれよwwwwwwwwwwwwwww
しばじろうさん「相方確定●なったらどーしよーかってひやひやしてたわwwwwwwwwwww」
メロンさん「ごめん 強く指定すべきだったね」
グタタンさん「落としたゲームだったな」
とある天使さん「ひよの吊りでいいだろ
しばじろう視点でもそこ狼でうひほあはR◯なんだから」
体は役を表すさん「おつかれさまでしたーwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「残ってるメンツじゃ無理だと思ってた」
両津先輩さん「人外勝ちならよろしい。」
うひほあさん「おつかれー」
しばじろうさん「さんきゅー相方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すまんな狂人wwwwwwwwwwwwwwww」
ワニワニパニックさん「働かないで手に入る勝利の飯は美味いwwwwwwwwwwww」
マリオネットさん「お疲れさま」
ホテプさん「おつかれさま」
さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 01:46:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → うひほあさん
しばじろうさん1 票投票先 → うひほあさん
うひほあさん3 票投票先 → しばじろうさん
メロンさん0 票投票先 → 体は役を表すさん
体は役を表すさん1 票投票先 → うひほあさん
とある天使さん「負けたな」
マリオネットさん「(この村少し面白い)」
オートマトンさん「しばじろう吊りまでは俺の中で固まってた」
しばじろうさん「うひほあ投票○wwwwwwwww」
とある天使さん「Rさん 「ごめんなさい、わからないです。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさん「うひほあが連れてしまった場合」
うひほあさん「とりあえず次善の策としてしばじろうに投票するか」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
体は役を表すさん「明日の2択に勝つしかありませんね」
とある天使さん「◆メロンさん 「Rっちはどうしたい?」
ごめんなさい、わかりません。」
しばじろうさん共有wwwwwwwwぶれて俺吊れたら負けるからwwwwwwwwww
吊り先は統一○wwwwwwwwwwwwwwww
うひほあさん「うーん、ならしばじろうさ吊ってほしいけど無理そうだねww」
メロンさん「Rっちはどうしたい?」
体は役を表すさん「うひほあさん貴方にそんな猶予は残されてませんよここで一緒になって吊らないと負けますよ」
しばじろうさん「そこ二つ吊ってくれるならどっちから吊りでも問題ねーよwwwwwwww
R狂人だったら絶望もんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「オワタ」
うひほあさん「自分視点では体は役を表すが狐の可能性もあるので、狩人、しばじろうの
順で吊ってくれるとありがたい」
体は役を表すさん「駄目、それは負けます」
しばじろうさん「俺吊られたら負けだwwwwwwwwwwwwwww
だから●のどっちかだよ吊るのはwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メロンさんうひほあと体釣ろうか
しばじろうさん「ってことでここで2w確定だから●吊ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさん「しばじろうLWでしたか 囲う前に死んだんですねどんまいですよ」
メロンさん「fm」
オートマトンさん「まーそうだろうね」
体は役を表すさん「負けた」
しばじろうさん【うひほあ】
対抗占いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ○だったらPPありえるから困るwwwwwwwwwwwwwwww
メロンさん「おは」
体は役を表すさん「おはよ」
うひほあさん占いCO しばじろう●
しばじろうさん芝占いCOwwww うひほあ●wwwwwwwww
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
6日目の朝となりました。(13/09/15 01:40:19)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> しばじろう <<<
うひほあさんの独り言「どうせなら狩人占った方が良かったか。しまったなぁ」
体は役を表すさんの遠吠え「護衛先があるからかみさきwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「護衛は共有にしておいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マトン噛むwwwwwwwwwwwマトンGJもいちおー作っといてwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「どっちしても難しいですねwwwwwwwwwwwwwww」
うひほあさんの独り言「占いCO しばじろう●」
しばじろうさんの遠吠え「対抗○だしたらそっち吊ったら破綻確定なんだよwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「しばじろうから吊れた場合僕が確定●になるってことですね
wwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「私が死んだ時はすでにこんなだった」
しばじろうさんの遠吠え「いや対抗●出しとかんとアレなんだよwwwwwwwwwwwwww」
マリオネットさん「狼の夜会話毎晩こんなんだったの?ww」
体は役を表すさんの遠吠え「でも任せるっすwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「どっちでも構わんよ狐いないからwwwwwwwwwwwwwwwwww
マトンにしとこうwwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「対抗●は僕確定●になると困るっすwwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんを占います。 >>> うひほあ <<<
メロンさんの会話「まあしばじろうが真でも問題ない」
グタタンさん「なかなかの内訳だな!」
体は役を表すさんの遠吠え「どっち噛みするっす?wwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwww」
メロンさんの会話「暇だ」
しばじろうさんの遠吠え「対抗●出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/09/15 01:36:37)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → グタタンさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
しばじろうさん0 票投票先 → グタタンさん
うひほあさん1 票投票先 → グタタンさん
メロンさん0 票投票先 → グタタンさん
体は役を表すさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん6 票投票先 → うひほあさん
グタタンさん「まあ狩人だれかわかるんだけどね!エスパーだから!」
しばじろうさん「そんじゃ俺は対抗占うwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メロンさん「狩人は変態護衛とかいらないのよ(意味深」
オートマトンさんあ、あと狩人グレーにまだいるなら今COしたほうがいいよいるならだけどね
両津先輩さん「おっ、善戦してんじゃーん!」
グタタンさん「私吊りでいーよおおおおお」
オートマトンさん「明日噛まれるのは、俺と共有どっちか」
グタタンさん「うひほあ    もっふる○ R○マリオネット○オートマトン○
しばじろう とある天使○オートマトン○体は役を表す●マリオネット○」
メロンさん「ではググタンで」
マリオネットさん「新手の狼COだろ(遠い目)」
グタタンさん「終わらんけど^^;」
しばじろうさん「グタタン完グレだから吊ってくれwwwwwwwwwwwwww
俺は対抗占い占うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさん「というかグタタン吊れば終わりますでしょう」
オートマトンさん「グタタン吊りでいいよ」
グタタンさん「ああマリオネット死んだのか」
メロンさん「オートマンどこつろっか」
オートマトンさん「おはよう」
体は役を表すさん「共有いいですね そのまま押し倒してください」
とある天使さん「◆しばじろうさん 「これ噛み合わせだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」

しばじろう視点噛みかぶりじゃないの?」
グタタンさん「もう私吊りでええよ
確○的に大丈夫そう」
マリオネットさん「狂人わろた」
しばじろうさん「ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>メロン」
しばじろうさんこれ噛み合わせだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
メロンさんうひほあ真ですな
体は役を表すさん「無残無し出せなかったので日記は出しません」
しばじろうさん【マリオネット】
予告通り対抗の○wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Rはしゃべらねーからこっちでいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

グレーはグタタンとRと対抗だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
メロンさん「ふむ」
グタタンさん「おっはやうやうあゆあおあゆあうあいあゆう」
マリオネットさん「おっつ」
うひほあさん占いCO オートマトン○
しばじろうさん芝占いCOwwww マリオネット○wwwwwwwww
体は役を表すさん「おはよ」
とある天使さん「占い初日とかちぇーんさん占いあるから純粋には確定じゃないけど大丈夫だろう」
5日目の朝となりました。(13/09/15 01:32:20)
マリオネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオネットさんを狙います。 >>> しばじろう <<<
とある天使さん「マトンさん確定◯はありがたい」
うひほあさんの独り言「占いCO オートマトン○
うん、狼いないね」
体は役を表すさんの遠吠え「おkっすwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさんの独り言「マトン狩っぽいんだけどお」
しばじろうさんの遠吠え「噛み合わせ主張でいいよwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんを占います。 >>> うひほあ <<<
しばじろうさんの遠吠え「おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww噛みはマリオ200でいくwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさんの独り言「真狂なら占いどっちか死ぬと思う狩人の頑張りどころかな」
体は役を表すさんの遠吠え「うひほあ護衛しますwwwwwwwwww
僕視点詰んでないんでwwwwwwwwwwwwwww」
ワニワニパニックさん「草生えすぎだろwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「共有噛みはマズイwwwwwww
マトンで銃殺出たらリカバー出来んwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「あ、でも破綻が怖いっすねwwwwwwwwwww
でも吊れてる感じもするっすwwwwwwwwwww」
とある天使さん「草の量やべぇなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「共有噛みでもいいっすwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「村視点噛み合わせも怪しく見えるから体は役もすぐには吊られんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの独り言「俺なら共有護衛鉄板でうひほあはあえて噛ませる」
とある天使さん「狂人吊ったのはなんとか生きつないだわ」
メロンさんの会話「グレランっていったけどグレー二人しかいなかったw」
しばじろうさんの遠吠え「狐候補グタタンとマトンっていうwwwwwwwwwwwwwwww
今日はマリオ噛み合わせするwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「さて頑張りどころっすwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「外はカリカリ中はモフモフだろJK」
4日目の夜となりました。(13/09/15 01:28:19)
ワニワニパニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → グタタンさん
ワニワニパニックさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ワニワニパニックさん
しばじろうさん0 票投票先 → ワニワニパニックさん
マリオネットさん0 票投票先 → ワニワニパニックさん
うひほあさん0 票投票先 → グタタンさん
メロンさん0 票投票先 → ワニワニパニックさん
体は役を表すさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → ワニワニパニックさん
メロンさん「護衛先はすきにしなさい」
オートマトンさん「いや、共有か占いどっちか護衛でいいや
俺がでしゃばることじゃないし」
体は役を表すさん「偽と突ける点がないのが悔しい
僕も真と見てましたし」
マリオネットさん「オートマトン村目で見てたからしばじろうも盲信してたんだお」
メロンさん狩人放置でグレラン続行
しばじろうさん「あっマリオ.netとかいたwwwwwwwww
こいつもグレーじゃねーかwwwwwww対抗の○占っていいか?wwwwwwwww」
オートマトンさん「とりあえず、狩人は共有護衛鉄板して」
グタタンさん「狩人放置でグレー削りオヌヌメ
狩人は盾で」
マリオネットさん「グタタン話せるし今すぐ吊る必要ない気がするお」
ワニワニパニックさん「勝てるなら方法言えよ>オートマトン」
しばじろうさん「ここら辺吊り占いでほぼ終わりだwwwwwwwwwwwwww」
メロンさん「体は役を表すを保留してグレラン」
体は役を表すさん「うひほあ護衛でいいですよね」
オートマトンさん共有なんなら俺が指揮とってあげるけど?
マリオネットさん「ワニ吊ろうかね。」
しばじろうさん「いちおーキープしてくれwwwwwwwwwwww
グレーはワニとRとグタタンのはずだwwwwwwwwwwwwwww」
ホテプさん「ぶっちゃけちぇーんかRが吊れると思ってました」
うひほあさん「お、これは私が噛まれない展開かな。ラッキー」
オートマトンさん「共有次第だけど、俺なら勝てる」
オートマトンさんあーこれもう勝ち
グタタンさん「いんや揺すってみただけ」
ワニワニパニックさん「このまま吊ってもいいんじゃねーの?」
しばじろうさん「はっはー狩人COwwwwwwwwwwなめてやがるwwwwwwwwwww」
体は役を表すさん「しばじろう護衛してたのにがっかりです」
メロンさん「しばじろうは信用勝ち得る気が感じられない」
マリオネットさん「グタたんそれがどうかしたかい?」
体は役を表すさん【狩人日記】
【初日】
ガチ護衛しかできません
困りました

【二日目】
占いの二択
印象がいいのはがんばってグレー削ろうとしているしばじろうですね
なのでこちら護衛
護衛→しばじろう 無残→もっふる

【三日目】
昨日と護衛先は変わりません
当たり前ですが今日も占い護衛しかありません
大事なことなので同じようなこと書きました
護衛→しばじろう 無残→
体は役を表すさん狩人CO
マリオネットさん「しばじろう盲信崩れないおー」
とある天使さん「おつかれさまでした
ホテプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「マリオネットの問題発言
◆マリオネットさん「先輩さん村認定しました」 」
しばじろうさん【体は役を表す】
◆体は役を表すさん 「そうすると真偽はついてなかったと思う」
俺の意見に乗っかってるよーに見えるなwwwwwwwwwwwwww
擦り寄りだろwwwwwwwwwwwwww
ワニワニパニックさん「おはよう」
メロンさん「言い忘れてましたが相方は天使です しんだけど」
しばじろうさん芝占いCOwwww 体は役を表す●wwwwwwwww
マリオネットさん「うれしくない」
体は役を表すさん「おそいおそいよー」
グタタンさんおせえええええええええええええええええええええええええ
体は役を表すさん「おはよ」
うひほあさん占いCO マリオネット○
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
マリオネットさん「( ̄〜 ̄ )もぐもぐ」
4日目の朝となりました。(13/09/15 01:22:47)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> しばじろう <<<
両津先輩さん「モンハン、やろう!(感無量)」
しばじろうさんの遠吠え「んじゃ●出すって言うwwwwwwwwwww
吊られたらすまんなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「●二つでも真狼が薄れるからなんとかなる気がするwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさんの独り言「マリオネットが村認定とかいってて臭い
後はわからんテンションでいく感じだな」
うひほあさんの独り言「占いCO マリオネット○
これ狼いないんじゃね?」
メロンさんの会話「占い師の狐に願いを託すくらいかな」
体は役を表すさんの遠吠え「一応しばじろう護衛で作ってますwwwwwwwwwwwww」
両津先輩さん「GOは神」
メロンさんの会話「とくには」
体は役を表すさんの遠吠え「やりますかwwwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「んじゃ共有噛むwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの会話「殺したい奴いる?」
体は役を表すさんの遠吠え「9>7>5>3 wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「どっちだよwwwwwwwwwwwwwwww
9>7>5>だからあと1吊りは絶えないといかんwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「ただ●が重なったら即死するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリオネットさんを占います。 >>> うひほあ <<<
体は役を表すさんの遠吠え「それでもいいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「んじゃ吠え稼ぎお願いwwwwwwwwwwww」
メロンさんの会話「まあ初日から目立ちすぎでしたな」
グタタンさんの独り言「R○いらねえええええええええ」
しばじろうさんの遠吠え「んじゃそろそろ囲い飛ばすwwwwwwwwwwwwwwwww
それともあえて身内切りからの狩人COとかやってみるか?wwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「耐えたですwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの会話「ちぇーんさん占いで霊能初日だったらぶっ殺しもん」
3日目の夜となりました。(13/09/15 01:18:12)
両津先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → マリオネットさん
とある天使さん0 票投票先 → 両津先輩さん
ワニワニパニックさん2 票投票先 → 両津先輩さん
さん0 票投票先 → ワニワニパニックさん
しばじろうさん0 票投票先 → ワニワニパニックさん
マリオネットさん2 票投票先 → 両津先輩さん
うひほあさん0 票投票先 → グタタンさん
メロンさん0 票投票先 → マリオネットさん
体は役を表すさん1 票投票先 → グタタンさん
両津先輩さん4 票投票先 → 体は役を表すさん
グタタンさん2 票投票先 → 両津先輩さん
とある天使さん「グレランしようぜ!」
オートマトンさん「両津先輩はまだ残しておいていいかもね」
マリオネットさん「先輩吊ろう」
両津先輩さん「あと大体グレーの中で俺指定で推して来る奴は陣外でいいよ。はい。よーいスタート(小声)」
オートマトンさん「両津先輩この吊られたくない感じから察するに
素村じゃないな」
グタタンさん「共有なさそうな発言してた両津に投票した私はえらい」
メロンさん「占い真狂で狼が適当に○かんだってとこですな」
マリオネットさん「先輩村っぽいので俺抜いてグレランですかね」
とある天使さん「占いの真贋わからん」
うひほあさん「吊り保護しちゃいけないんですか!(逆切れ」
両津先輩さん「グレー投票した。じゃ、ギャラ貰って帰るから(棒読み)」
しばじろうさん「結局無駄占いじゃねーかwwwwwwwwwww」
体は役を表すさん「まぁ、でしょうねー」
ワニワニパニックさん「両津先輩吊りでいいだろ」
マリオネットさん「知ってた」
体は役を表すさん「まぁ、どうであれ昨日の時点で不在と考えない方が不自然です」
とある天使さん真の◯噛んだとか思われてもだるいし
確定◯作りで占われてもだるいからでとく


共有CO 相方メロン
さん「霊能さんは、初日犠牲者さんだと思います。」
しばじろうさん「それにしてもRとか吊れそーなところ占う()んだな対抗はwwwwwwwwww
吊り保護にしか見えんぞwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「ちぇーんの話はもういいだろう、
大切なのは今だ!」
もっふるさん「外はさくさく、中はふわふわ!」
グタタンさん「霊能不在確定ってことで」
両津先輩さん「くっそ汚い○貰いのMTNの指定なんか僕は聞きません(半ギレ)」
メロンさん「霊能でてこない感じ?」
体は役を表すさん「ちぇーん忘れてましたけど案山子宣言してましたよ
よってオートマトンつ…余計な○もらってやがりましたね」
マリオネットさん「ちぇーん霊能でいいですね」
ワニワニパニックさん「おはよう」
とある天使さん「しばじろうはm4だろ?」
グタタンさん「ちぇーんはかかしみたいなこといってなかったか」
体は役を表すさん「そうすると真偽はついてなかったと思う」
両津先輩さん「あと小粋な0コメのちぇーんに投票して
再度入れなおしたホモは出ろ(半ギレ)」
しばじろうさん「多分対抗狂人だろwwwwwwwwwwwwwwwww
判断ついてないだろーからとあ天も村でいいぞwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん両津先輩が激おこだから吊ってさしあげろ(提案)
グタタンさん「戦犯:オートマトン」
体は役を表すさん「多分噛みだと思いますが噛み先決まらなかったんですかね」
両津先輩さん「おぅ、俺に言われて更に遅くするのやめろや。」
もっふるさん「おっはよー!?」
しばじろうさん【オートマトン】
◆オートマトンさん 「まー出てきた共有に任せよう」
わざわざ「出てきた」をつけてる当たりが気になるんだよwwwwwwwwwww
メロンさん「一応言っておきますけど相方は生存」
体は役を表すさん「遅いですね」
グタタンさん「ちぇえええええええええええええええええええええええん」
オートマトンさん「おはよう」
両津先輩さん噛 み お っ せ ぇ ん だ よ ぉ!(憤怒)
うひほあさん占いCO R○
もっふるさん「おっはよー!」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
体は役を表すさん「おはよ」
しばじろうさん芝占いCOwwww オートマトン○wwwwwwwwwww
マリオネットさん「( ̄〜 ̄ )もぐもぐ」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/15 01:12:41)
もっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっふるさんを狙います。 >>> しばじろう <<<
とある天使さんの会話「霊能初日で狐とかが騙ってくるとだるいんだよなぁ」
しばじろうさんの遠吠え「んじゃもっふる噛むwwwwwwwwwwwwwww」
メロンさんの会話「一人だけ霊能出られても信用はしにくいけど、とりあえずほっといてもいいと思う」
とある天使さんの会話「ですな」
体は役を表すさんの遠吠え「●もらったら狩人COするっすwwwwwwwwwwwwwwww」
メロンさんの会話「順当に考えて真凶狼潜伏かな」
とある天使さんの会話「霊能どー見る?

明日でてきても信用したくないんだけど」
体は役を表すさんの遠吠え「グレー数忘れたですwwwwwwwwwwwww」
さんを占います。 >>> うひほあ <<<
とある天使さんの会話「とはいえ 明日か明後日には出るかも
もしうひほあが確定◯作りしようとして
私占ったら無駄だし


@しばじろうがm4くさい((」
体は役を表すさんの遠吠え「しばでログ壊れてたらごめん
壊れた気がするwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「耐えられる感じはするのでいいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「囲いいるなら囲うぞwwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「わかりましたwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「突然死勘弁してほしいとおもったけどあそこ案山子宣言してたですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メロンさんの会話「うん」
もっふるさんの独り言「ぇぇー」
マリオネットさんの独り言「ちぇーんどーした」
グタタンさんの独り言「ちぇえええええええええええええええええええええん」
メロンさんの会話「なかなかいい投票結果だ」
とある天使さんの会話「◯もらったから出なかったわ」
しばじろうさんの遠吠え「適当に吠え稼いどいてwwwwwwwwww
囲いいる?wwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/15 01:08:14)
ホテプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → ホテプさん
とある天使さん0 票投票先 → ホテプさん
ワニワニパニックさん0 票投票先 → ホテプさん
さん3 票投票先 → ホテプさん
しばじろうさん0 票投票先 → さん
マリオネットさん0 票投票先 → さん
うひほあさん0 票投票先 → 体は役を表すさん
メロンさん0 票投票先 → 両津先輩さん
ホテプさん5 票投票先 → さん
体は役を表すさん1 票投票先 → ホテプさん
もっふるさん0 票投票先 → 両津先輩さん
両津先輩さん2 票投票先 → オートマトンさん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
ちぇーんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メロンさん「ふふ」
グタタンさんしらねーよwwwwwwwwwwwwww
とある天使さん「心のなかにいんだろ」
両津先輩さん「あくしろよ(激おこ)」
両津先輩さん「あくしろよ(おこ)」
しばじろうさん「◆グタタンさん 「相方見えてないしばじろうは節穴間違いない」
相方どこにいるんだよwwwwwww言えよwwwwwwwwwwwwww」
両津先輩さん「あくしろよ」
両津先輩さん「あくしろよ」
グタタンさん「相方見えてないしばじろうは節穴間違いない」
マリオネットさん「今日の朝飯は微妙だったから今晩はもっと肥えたのにしよう…」
ワニワニパニックさん「めちゃくちゃ重い!」
メロンさん「グレランでいいよ」
体は役を表すさん「多分相方は吊られない位置にいるんだろうと察しました」
グタタンさん「霊能不在村
わかります」
しばじろうさん「相方も出しとけwwwwwwwwwwwwwww」
さん「霊能さんは初日犠牲者さんなのかな?」
オートマトンさん「まー出てきた共有に任せよう」
両津先輩さん「おぅ、投票した奴から口開け。投票あくしろよ」
体は役を表すさん「はい」
メロンさん共有CO iinaosi
マリオネットさん「先輩さん村認定しました」
うひほあさん「んー霊脳でてこないのかな。普通村ならFOとかになりそうだけど」
しばじろうさん「おい共有話聞いてんのかwwwwwwwwwwwwwww」
メロンさん「じゃあ出ますね めるめるめCO 共有CO」
グタタンさん「いまテンション高い奴が狼でFA
人外涙目だからこそ自分で奮い立たせている
どうこの冷静な分析?」
体は役を表すさん「というか霊能は初日と考えた方がよさそうですね」
とある天使さん「◯進行なら霊能もでていいんじゃね」
両津先輩さん「俺が狼なら噛みは2:58で固定。よって俺は非狼。8.9.3.」
ホテプさん「ニヤッ」
マリオネットさん「笑えばいいと思うよ」
ホテプさん「こんなときどんな顔をすればいいかわからないわ」
もっふるさん「初日呪殺なかったンゴ…」
さん「グレランでいいのかな?」
体は役を表すさん「でしょうね、この場合グレー少なくした方が有利なので共有は出るべきです
霊能も」
両津先輩さん「噛みおっせんだよぉ!(おこ)」
オートマトンさん「15人とは悲しいなぁ」
メロンさん「グレランですな」
しばじろうさん「じゃーとっとと共有出てこいwwwwwwwwwwwww
無駄占いしたくねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワニワニパニックさん「占い2ってことは真狂かね」
体は役を表すさん「じゃあじゃんじゃん出てもらってグレランと行きましょう」
マリオネットさん「村陣営です。」
両津先輩さん「ないです。」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
しばじろうさん【とある天使】
前村までGMおつかれwwwwwww
銃殺されてこの村もGMやってくれよwwwwwwwwwwwwww
両津先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
ホテプさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
オートマトンさん「おはよう」
うひほあさん「占いCO もっふる○」
ワニワニパニックさん「おはよう」
体は役を表すさん「おはよ」
メロンさん「おはメロン」
もっふるさん「おっはよー!」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
しばじろうさん芝占いCOwwww とある天使○wwwww
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
マリオネットさん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/15 01:01:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しばじろう <<<
体は役を表すさんの遠吠え「騙ってくれるなら噛みは任せるっすwwwwwwwwwwwwww」
もっふるさんを占います。 >>> うひほあ <<<
メロンさんの会話「では潜伏で」
とある天使さんの会話「とりあえず初日にCOするわ私は」
体は役を表すさんの遠吠え「両津先輩くらいは対応しておくっすwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「それでいいっす銃殺されたら泣きましょうwwwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「そんじゃwwwwwwww銃殺対応作ってくるwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「銃殺対応できんかったらごめんあきらめて潜伏するわwwwwwwwwwwwww」
メロンさんの会話「そうです」
体は役を表すさんの遠吠え「吊られないようにがんばるっすwwwwwwwwwwwwww」
メロンさんの会話「1年以上ぶりに復活して2連続共有(。6_6。)ノ」
とある天使さんの会話「めるめるめか」
グタタンさんの独り言「やべえ肝冷えた」
体は役を表すさんの遠吠え「騙っていいっすよwwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「初手は囲わないぞwwwwwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「よろしくっすwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさんの遠吠え「占い騙らんときついから占い騙っていいか?wwwwwwwwwwww」
体は役を表すさんの遠吠え「まだ戦えるし…」
メロンさんの会話「よろしく」
もっふるさんの独り言「1枠しかない狐枠引けなかったガッデム」
メロンさんの会話「また共有」
しばじろうさんの遠吠え「うっはーwwwwwwwwww狼wwwwwwwwww
よwwwwろwwwwwwしwwwwwくwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの会話「よろ」
もっふるさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 00:58:03)
とある天使さん「「■人外涙目のまとめ■
13>14>15>[無理ゲーの壁]>27>24>[村側有利の壁]
>19>16〜18,21〜23,26,28>8(狼1)[良い勝負できるよの壁]
20>29>30>25>11〜12>[人外有利の壁]>9>[何もしなくても勝てるの壁]>8(狼2)>10」」
メロンさん「まあいきますか」
しばじろうさん「13も15もそんな変わらんと思うがなwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
オートマトンさん開始
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
たんたんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
メロンさん「15は狼きついね」
体は役を表すさん「15ならまだ戦えますよ」
グタタンさん: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶\
: : : : : : : : : : : : : : : / : : : : : : : : ヽ\
: : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : :ヽ
三三三三.≧<:_:_:_:_:_: : : : : : : : : : : : :
 / // /    `ア^.≫ミ、 : : : : : : : : :
  //      / // `》、:_:_:_:_: :_:_:
/// /     / //     |i i| ̄`√´
// /   / //     |i i|   |
/_厶__.彡-‐≪. ____,    |i i|   |
 .≫==ミヽ.  ` ̄ ̄     .i i|   l
〃.勹{_,, `い          ヾ.i|、 |
{{、!{:{_j:}リ  }|i      / ̄`》、  l
  `弋´   ″     ,ぅ气:r /|i   |
           厭} }},/l |l  i !|
           /!{ツ'.ノ'{| i| || l川
         (`丶、.小.V| リ /! !j
            /丶、ヽ} 川 / ∨
          ___ ∧ ∨ j」{__  i
    _,.. _-‐ァ'´__, ∨` /   \|
      / / 八  V   :    ,
 i\__,..イ_,ノ´  {  ` /    :   i
 l、    }      /i    そ    |
 〈\_ _,ノ     イ! , |     っ  |
  |〉、 `⌒'ー._彡川 |∧   か   '\
  {\\__   __.ノ〉!| !{ い.  ぁ   /\
  ,}\\   __/{ ハ|川 {{\___/\
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
両津先輩さん「昼3分にしよう(提案)」
せやかて工藤さん「デスノ無理なら抜けるわ」
しばじろうさん「アレこれ15じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狼2人狼涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もっふるさん「普通村かー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリオネットさん「よろしく」
戦犯狐さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
とある天使さん「よろしく」
髪切さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
両津先輩さん          ‐‐{三三≧´:::....___::________゙I川=、
         f 广ヽ ̄   / >=三三三三三三三三仝、||
         ! 卞匕}:::::::::::{ {三三三三三三三三三三三≧j
         ヾ八イ !:::::::::::ヽヽ三三三三三三三三三三三ノ yangcuck.....captured...
          ヘツ人:::::::::::::弋ヽ三三三三三三三三三彳
                I::::::::::::::::.i " ̄ ̄"{::_: .::I ̄ ̄ ̄! ̄f、、
                 i::::::::::::::::゙、    .::'' 二、ニ´::.  ,;:::ノ   i!i
                  }::::::::::::::::.、  ,,./___ _::::_ヽ::::::/    .!iI
              i 、::::::::::::i .....,,ー、`''´ノ"゙:ソ     Ii!
                !::::.ヽ::. ::゙.      ̄..:::::::ノ      イ{
                 I ::::..` 、::::::.. 、._.......::: 八     i!I
             __,r'´、::  ::i   ー,.__ /:::::ヘ      !iI
オートマトンさんじゃ赤と案山子蹴って開始 16人
ワニワニパニックさん「お、集まってるじゃん」
髪切さん「18デスノにすればええねん(適当)」
メロンさん「okok」
うひほあさん「グレラン村とかじゃなければやってくは」
オートマトンさん更新確認
オートマトンさん「16はいるね」
しばじろうさん「せめて16くらいはいるよな?wwいるよな?wwwwwwwwwwww」
髪切さん「デスノできないなら心置きなくモンハンに戻る(おにちく)」
両津先輩さん        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
オートマトンさん【悲報】デスノ不可
メロンさん「どちらでもー」
とある天使さん「私は別にデスノじゃなくても気にしない」
体は役を表すさん「とはいえ伸ばしても増えなそうですね」
オートマトンさん「モンハンを理由に村から逃げる人間の屑」
オートマトンさん「おいいいデスノできねーぞ」
しばじろうさん「18猫でも一向に構わんwwwwwwwwwwwww
かかってこいよwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆ先輩さんが両津先輩に名前を変更しました。
とある天使さん「家の時計全部ずらせば平気だよ<ちぇーんさん」
ちぇーんさん「とりま 案山子です 時間的に無理です」
眉切先輩さんがまゆ先輩に名前を変更しました。
大草原先輩さんが眉切先輩に名前を変更しました。
まゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まゆさん「すまんな」
まゆさん下記の時間帯においてサーバー障害が発生したため、
サービスを停止しておりました。
現在は正常に稼働しております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。



【対象期間】

2013年9月14日 20:35 頃 〜
2013年9月14日 22:52 頃



【対象サービス】


モンスターハンター4
生ハム先輩さんが大草原先輩に名前を変更しました。
オートマトンさん「3Gは爆発する奴が強かったな
名前忘れたけど」
アメンホテプ先輩さんが生ハム先輩に名前を変更しました。
とある天使さん「リオレウス狩ってないで人狼狩れ」
しばじろうさん「おうお前らもっと草生やせよwwwwwwwwwwwwwww」
たぬき先輩さんがアメンホテプ先輩に名前を変更しました。
たんたんさん「終わったらお風呂行こうと思ったら最終日まで残ってしまった」
オートマトンさんモンハンやってるって理由での不参加は通用しません
とある天使さん「しばじろうのしばってそういうことかwwwww」
野獣先輩先獣野さんがたぬき先輩に名前を変更しました。
たんたんさん「参加できないかもしれないけどとりあえず」
しばじろうさん「更新確認いつだよwwwwwwって思ったらちゃんと書いてあったwwwww
55分かwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「ちょいすううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:47:53)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:47:37)
まゆさん「尖ったクチバシって誰だよ、ガルルガ?」
両津先輩さんぬっ!
野獣先輩野獣先輩さんが野獣先輩先獣野に名前を変更しました。
両津先輩さん「野獣先輩先獣野」
両津先輩さんンアッー!
案山子さん「ギリギリデスノ人数足りないようなら参加する」
野獣先輩野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:45:36)
もっふるさん「ほほーい」
オートマトンさん「来た人おいすーモンハン勢はハンターランクあげるより
共有力あげろよ」
もっふるさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:44:57)
体は役を表すさん「デスノ目指してー」
体は役を表すさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:44:38)
諸星かかしさん「かかし☆」
オートマトンさん更新確認55分
kariさんがホテプに名前を変更しました。
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:44:20)
案山子さん「4列目!ねる!」
ホテプさん「おいす」
オートマトンさん更新確認55分
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:44:01)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:43:58)
kariさんがうひほあに名前を変更しました。
kariさんがマリオネットに名前を変更しました。
メロンさん「よろしくん」
うひほあさん「こんばんわ」
髪切さん「デスノできそうなら参加する(キリ」
メロンさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:43:30)
マリオネットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:43:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:43:21)
オートマトンさん終わったら存分できるでしょ><
オートマトンさんいや、1村くらいやってこうよ
髪切さん「モンハンしてるから多分案山子」
まゆさん「案山子だよー^v^」
髪切さん「おっすっす」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:41:20)
髪切さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:41:14)
ちぇーんさん「前村最終日か・・・」
オートマトンさんモンハンなんて捨ててかかってこいよ!!
せやかて工藤さん「よろしゅう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:21:35)
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:21:32)
戦犯狐さん「ちぃーっす」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:19:35)
しばじろうさん「よwろwwしwwwくwwwwwwwwwwwww」
しばじろうさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:16:09)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:10:25)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 00:00:47)
ワニワニパニックさん「参加できるかわからんが置いておく」
ワニワニパニックさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:52:05)
とある天使さん「おっすおっす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:50:52)
オートマトンさん前村終了待ち
私は仮GM
オートマトンさんテンプレ
駄目なものは駄目
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:49:02)
戻る