過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
レアチーズ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
フルーツタルト
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエローケーキ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バウンティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
チェリーパイ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶ロール
kana ◆FO0IbiOSPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランボワーズ
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[共有者]
(死 亡)
 
 
モンブラン
◆GuyEcx2qHY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザッハトルテ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲゲゲの
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
オレンジムース
◆yTXKj33Yv2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132956番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ザッハトルテさん「改めて、お疲れ様でした。」
オレンジムースさん「レアチーズはきっとすぐ上達する気がする!
と多分戦績は私のほうが少ないくせに偉そうに言ってみました
GM、みなさんおつかれさまでした」
レアチーズさん「GM村たてありでした。同村遅れてごめんね。落ちます。」
モンブランさん「ログも伸びてきたし、こんなところでお暇します
GMさんありがとうございました」
チェリーパイさん「そろそろ寝ます。遅くまでありがとう。」
オレンジムースさん「しかしな、これは私の反省点でもあるな
ザッハトルテ盲信して霊能の信用を得ようとしてなかったからなー
次回以降は霊能としての断固たる決意を持って臨むとしよう」
レアチーズさん「遅くまでありがとうございました。今後がんばってみます」
チェリーパイさん「占いは自分で銃殺が起きたか判断できないから毎朝の画面ガン見は必須かもしれませんね。」
オレンジムースさん「◆ザッハトルテ「すいませんオレンジムース見逃してました…」
↑今考えると銃殺対応できてヤッハー!ってなって見逃したりはしゃいでたりしたってことだな」
モンブランさん「今回の反省をまとめるなら
・朝一取れなくてもあきらめない
・前日準備(理由)を怠らない
大きくこの2つぐらいでいいでしょうか」
チェリーパイさん「あとは村全体の性質にもよるかな?CO速度と理由に寛容な村人が多い場合と、そうじゃない場合があるし。」
ザッハトルテさん「どちらかというと、出遅れや理由よりその他の発言の少なさで吊られた感じだと俺は思ってます。」
ザッハトルテさん「初日の理由が薄いなら、それを逆手に取って俺の水増しを糾弾するとか。
理由なんぞ書かなくても発言自体を増やせばいくらでも対抗策はあると思いますよー」
オレンジムースさん「でも確かに真オーラ持ってる人は、遅れて出てきても信用もってきますよね
私なんかは素村でも狂人オーラ身にまとって指定されますからね>モンブラン」
レアチーズさん「ほ〜ん、なるほど。」
レアチーズさん「前日の発言拾ったりツッコミ入れたりで3行ぐらいかけるか練習するなど」
これならまぁ何とかなりそうなんですよ。でも今回は初日なのよね〜」
チェリーパイさん「嘘をつくというか、相手の発言に突っ込むっていう感じだと思うな。「その言葉ってどういう意味で言ったの?」的なのも充分理由になると思うよ。>レアチーズさん」
オレンジムースさん「13村での初日の理由を書く目的は大体ひとつ
こういう銃殺時に書き換えされたと思わせないため
つまりマロのことを書いている文章を最低2〜3単語は散りばめておくと効果がある

例えば↓
理由
麻呂不可避
アイコンのプロフィール笑えた
モンブランからのこの発想はないわー」
モンブランさん「嘘とか真実というより語彙の豊富さの問題かもしれんね
上達するには、素村で夜暇な時に架空占い日記でも書いて、前日の発言拾ったりツッコミ入れたりで3行ぐらいかけるか練習するなど」
モンブランさん「一見冗談だが、出るときは出る上に見抜くやつは見抜くので、あながち冗談でもないんだなこれが>オーラ」
レアチーズさん「理由を無意味に長くすることができない。思ったことただ書いてるだけ、これ以上の水増しがどうも苦手ですね。じょうたつするにはどうすればいいの?だって自分にうそついてることでしょ?みずましって。」
オレンジムースさん「・真オーラを出す
↑にクスッときたww>モンブラン」
チェリーパイさん「あとは死体アイコン2つ出てるかどうかを注意深く見るくらいかぁ。<レアチーズさん」
モンブランさん「あと対抗に出遅れてしまった場合も、30秒遅れとかじゃなければまだ以後の対応によっては何とかなる可能性もあります
・まず真なのに遅れてしまったことの謝罪から、これから結果を出す意思表明
・少なくともあきらめムードを出さない 諦めムードが出るのは騙り失敗した人外のものにみえる
・真オーラを出す」
オレンジムースさん「まあ、あとは理由の長さでも差が開いてしまったかな
「麻呂不可避」なんて何も用意していなくても書けるし>レアチーズ」
レアチーズさん「これ以上広げようとすると逆に文字がつぶれて見えなくなるかな>チェリーさん」
チェリーパイさん「最近の負けは堪える負けが多いので鍛錬しなおしですな。」
モンブランさん「霊界でも少し書いたけど
・基本は更新カチカチ 最低一秒一回
・占った先のアイコンをガン見 朝が来て墓アイコンになってたら即結果貼り
・理由はそれなりに書く 間違っても即興と思われてはいけない」
レアチーズさん「普段は遅れたりとかないんですけどね。今日に限って遅れるとか・・・もうなきたいわ>ムースさん」
ミルフィーユさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました」
ザッハトルテさん「では、GMさん皆さんありがとうございました 久々に勝てました」
チェリーパイさん「銃殺を見逃さないようにウィンドウのレイアウトを調節するとか?」
オレンジムースさん「まず更新連打して5秒遅れになっているPCや回線のスペックが問題かもしれないぞ>レアチーズ」
バウンティさん「(;ww;)<GMは村建てありがとな」
ザッハトルテさん「「遅れたのは本気で謝る。でも真なんだ、残してくれ」 とか?」
ミルフィーユさん「せめて自分が初日に素村に対して指定かませていれば…無念(´・ω・`)」
ザッハトルテさん「速度も確かにあるだろうけど、貼り遅れた後にもうちょい立ち向かってたら
少なくとも初日吊れは避けられたと思う >レアチーズ」
レアチーズさん「じゃあ聞きます。更新連打して夜明けたらあけたら5秒遅れ。どうしたらいいですか?」
フルーツタルトさん「それよりなにより占いなんだったらかちかちして呪殺が出た時のために
初日は全力で待機してくれとしか言えないんですけどそれは>レアチーズ」
ゲゲゲのさん「十人多すぎだろうww」
フルーツタルトさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
イエローケーキさん「占いの対応すごかった。
では夜遅いので退散します お疲れ様でした」
レアチーズさん「私が言うのも何なんですが、終わらないは狼COに見えてしまいます。
占い霊視点2wなんで終わらない=村負けではないなので>フルーツタルトさん」
モンブランさん「レアチーズはどこが悪かったのかと思うなら10人近くアドバイスできる人がいるのだからここで聞いたらいいと思うよ」
フルーツタルトさん「なんというか。呪殺対応凄かったね… レアチーズ真なら村滅びろルートだったし無理です。」
ザッハトルテさん「こちらこそ。助かりました >相方」
チェリーパイさん「この負けは凹みますなぁ・・。銃殺対応お見事でした。」
ゲゲゲのさん「みにゅーさんか相方か心強かったよ」
オレンジムースさん「5日目にも書いたけどもう一度言わせてくれ
銃殺対応すごいと称えるしか私には出来ない、おめでとう>ザッハトルテ、ゲゲゲの」
イエローケーキさん「だからグレランしろって言ったのにねぇ
吊られる狩人は狩人が悪いでいいんだよ」
ゲームマスター「初日狂人の中、見事な銃殺対応で信用もぎ取っての狼さん勝ちでした」
モンブランさん「なおレアチーズ真を見なくても、初日先生が呪殺してくれての狂狼まであるよ!」
ザッハトルテさん「前日フラグもたまには役にたつものだ 噛みとか考案ありがとう >相方」
ミルフィーユさん「お疲れ様でした。狼陣営お見事でした。」
ゲゲゲのさん「俺狼なんだごめんよ!」
オレンジムースさん「まあ、誰も信じてくれないよねボロ雑巾のことなんて」
フランボワーズさん「お疲れ様」
抹茶ロールさん「ザッハトルテさんお見事です」
バウンティさん「(;ww;)<ごめん…」
モンブランさん「まってたよ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
オレンジムースさん「おつかれさまでした」
イエローケーキさん「お疲れ様でした」
レアチーズさん「おつかれさまでした。わたしがわるうございました」
ザッハトルテさん「よっしー お疲れ様でした」
ゲゲゲのさん「お疲れ様です」
抹茶ロールさん「お疲れ様でした」
フルーツタルトさん「うわあ おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 01:00:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
バウンティさん0 票投票先 → フルーツタルトさん
フルーツタルトさん3 票投票先 → ザッハトルテさん
ゲゲゲのさん0 票投票先 → フルーツタルトさん
ザッハトルテさん2 票投票先 → フルーツタルトさん
オレンジムースさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
レアチーズさん「◆フルーツタルトさん 「自分吊ってもおわらないよ。」
村負けで終わります。」
ゲームマスター「仮にザッハトルテさんが吊れたとしても、ゲゲゲさんは恐らく吊れないでしょうねえ…」
バウンティさん「ただ霊能狼だったら割と残り狼の数ごまかすことができる気がするんだよな」
フルーツタルトさん「自分吊ってもおわらないよ。」
ゲゲゲのさん「霊能→占い
占い→●」
オレンジムースさん「占い噛んでないのは占いが狼ってことでよいとして
あとどこよ?バウンティあたり?」
フルーツタルトさん「いやまじで。レアチーズ真なら村滅びろで良いと思ってたからさあ。
霊で終わるとばかり。ザッハ偽とか信じたくない気分でいっぱいなんだけど
実際偽なわけじゃん?人外吊らなきゃ村が負けるんだよ」
ゲームマスター「◆バウンティさん 「ただどっちが狼だとしてもフルーツタルト狼は確定してるような気がしなくもないんだが…」
あっとこれは…」
ゲゲゲのさん「ああそうだねふるーつ狼は一応あったから票まとめちぇんじ」
ザッハトルテさん「俺信じるならフルーツタルトだ >ゲゲゲ」
バウンティさん「ただどっちが狼だとしてもフルーツタルト狼は確定してるような気がしなくもないんだが…」
モンブランさん「これはゲゲゲ吊れませんわ・・・」
フルーツタルトさん「ていうか。占いも霊能もどっちも自視点偽なわけですよ。
役職両吊り出来ないとアウト…いやどの道2w残りなら村負けか」
ゲゲゲのさん霊能を信じるなら占い
占い信じるなら霊能 誘導臭いかなごめんね☆
ザッハトルテさん「◆フルーツタルトさん「3秒で出てきた占いを疑えってのか。きみ人外ならお見事で良い。
呪殺した日に朝一で出れない真占いが悪いで良いと思う>ザッハ」
っていう発言を記憶してるんですが、殴ってくるかい?」
ゲゲゲのさん「さて票がばらけて得するのは人外だからまとめようか」
オレンジムースさん「まああなたもグレーなんだけどさ、
バウンティ、ゲゲゲのもグレーに戻るのよ>フルーツタルト」
フルーツタルトさん「冗談だろう?ひっさびさに13きたらこれとかさあ!
ただバウンティとゲゲゲが初手で共有噛むか?噛まねえと思うんだ」
ゲームマスター「◆ザッハトルテさん 「真アピ。銃殺しました。おわり」
狼さんが潔すぎてかっこいい」
ザッハトルテさん「真アピ。銃殺しました。おわり」
チェリーパイさん「お役に立てませんですいません。」
フルーツタルトさん「オレンジムース視点:自分と占いが狼だって言ってる
ザッハトルテ視点:自分と霊能が狼だって言ってる
だがしかし:自分は素村なんだよ! レアチーズ真なの?しにたい」
ゲゲゲのさん占いと霊能でラインきれて両法2w残り主張って濡れてきそうだね
モンブランさん「まープレイ回数が増えればそういう速度盲信での痛い目にあった人も増えるだろうから、結果として速度偏重は減っていくはずなんだが、一方で長文重視型が増えてるのもいかがなものかと思うのだよね」
抹茶ロールさん「共有さんお疲れ様です」
オレンジムースさん「おいおいマジでどうなってるん?
ザッハトルテが偽の場合、グレーは私入れて5人?」
バウンティさん「くそ、PPかよ」
ザッハトルテさん俺 vs フルーツタルト 殴り合い勃発と
フルーツタルトさん「ねえ ねえ 内訳がおかしい」
ミルフィーユさん「相方お疲れ様ー」
ザッハトルテさん「ほーう」
ゲゲゲのさんああ面白いねまじで興奮してきたあああああああああああ
フルーツタルトさんCOはない
ザッハトルテさん理由:
ラスグレ。
おわり。霊能吊る余裕まであり。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
フルーツタルトさん【考察】
あー、あー。冗談きっついんだけどもさあ。おわんねーの?
真狼-狂かねえとか楽観視してた。ともあれ自視点霊偽は確定してる、
ザッハ偽は見ない よって霊能が狼でFA。自分先吊りで構わない、
最終日に霊能をちゃんと吊れ、としか言えない。以上。
レアチーズ真を見る気はありません。真なら占いが悪い。これでFAにする。
ミルフィーユさん「残して指定した先が狩人だったのが一番行けなかったと思います…うん…」
オレンジムースさん結果見て超目が覚めた
やべーーーーーなこれ
どう見てもボロ雑巾のほうが占いより信用低いでしょ
でもここまで狼吊れてないのが事実なのよ
対抗が真なのかは知らんがザッハトルテは人外よ
対抗か初日が真占いだとしてザッハ狼でもし吊れたとしてもさ
@1がどこだか全然見当がつかないよ
これは銃殺対応すごいと称えるしか私には出来ない
ねえ、マジどうしよう村陣営!?
レアチーズさん「共有乙です」
ゲゲゲのさん「おはよう」
チェリーパイさん「おはようございます。」
オレンジムースさん霊能CO フランボワーズ○
ザッハトルテさん「占いCO フルーツタルト●」
バウンティさん「おはよう」
フルーツタルトさん「おはようございまーす」
5日目の朝となりました。(13/09/15 00:54:45)
チェリーパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリーパイさんを狙います。 >>> ザッハトルテ <<<
ゲームマスター「結果貼りは僅差なら残して進行すべきだなあとGMは思うのですが…ううむ」
チェリーパイさんの会話「いや噛まれてるか」
フルーツタルトさんの独り言「はよ噛め」
バウンティさんの独り言「おはよう」
チェリーパイさんの会話「ザッハトルテさんは霊能を占っててほしいけど。」
モンブランさん「狼か狂か忘れたけど、自分が真で呪殺した日に対抗が自分よりわずかに早く取っただけなのに、速度盲信村で一気呵成に自分吊りの時は何という村かと思ったよ」
ザッハトルテさんの遠吠え「そうか まいいや共有噛みで」
ゲゲゲのさんの遠吠え「占い視点霊能+フルーツ狼 霊能視点占い偽 安定の吊りはないので決め打ちですよ」
フルーツタルトさんの独り言「初日呪殺ってぬるげーじゃなかったっけー…レアチーズ真?考えたくない」
オレンジムースさんの独り言「あー、こりゃ村負けた、おみごとザッハトルテ」
フランボワーズさん「お疲れ様」
フランボワーズさん「位置占いでも朝一でもなかったのにさ」
ザッハトルテさんの遠吠え「霊能と割れるが それはどうする」
オレンジムースさんの独り言「マーーーーーーーーーーーーーー
ジーーーーーーーーーーーーー
デーーーーーーーーーーーー」
フランボワーズさん「やっぱなー、レアチーズのこしの指定でもよかったんじゃん、なんであんなに叩かれたんやろ」
オレンジムースさんの独り言「霊能CO フランボワーズ○」
ゲゲゲのさんの遠吠え「俺はもうほえませんので神等お願いします」
オレンジムースさんの独り言「!?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
抹茶ロールさん「フランボワーズさんお疲れ様でした」
ザッハトルテさんの遠吠え「フルーツタルトに● 誰か1人懐柔でおわり」
ゲームマスター「GMが狂人だった時に、普通村で初日銃殺が出て朝三で銃殺対応してきたご主人がいてですね…>モンブラン」
ゲゲゲのさんの遠吠え「共有噛んで●ぶち込みますか」
レアチーズさん「フランさん乙です」
フルーツタルトさんの独り言「ご冗談を…」
4日目の夜となりました。(13/09/15 00:49:44)
フランボワーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バウンティさん0 票投票先 → フランボワーズさん
フランボワーズさん6 票投票先 → フルーツタルトさん
チェリーパイさん0 票投票先 → フランボワーズさん
フルーツタルトさん1 票投票先 → フランボワーズさん
ゲゲゲのさん0 票投票先 → フランボワーズさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → フランボワーズさん
オレンジムースさん0 票投票先 → フランボワーズさん
モンブランさん「訓練されたプレイヤーは狂人でも真より速い呪殺対応をぶちこめるんだよなぁ・・・」
フランボワーズさん「まぁ俺⇒フルーツ⇒霊かな」
チェリーパイさん「今日はフランボワーズさん吊りでお願いします。」
フルーツタルトさん「3秒で出てきた占いを疑えってのか。きみ人外ならお見事で良い。
呪殺した日に朝一で出れない真占いが悪いで良いと思う>ザッハ」
フランボワーズさん「共有噛みが気になるんだよなぁ、でもその日占いの真偽の判別はついてないわけだしうーむ。」
ゲゲゲのさん「なにそおn言い間違えかわいい>オレンジ」
バウンティさん「ま、COないみたいだし今日はフランボワーズ吊りでいいだろうな
明日占いをケアで吊る余裕もあるんだしな」
ゲームマスター「◆オレンジムースさん 「もしそうなら相当なレアチーズ、いやレアケースだよね>ゲゲゲの」
だれがうまいこといえとry」
フルーツタルトさん「うっそお。自分狼で見られんの?まじで?
あー 真狼-狂の霊初日とかのパターン?まあ霊まで吊り切れば問題なかろうよ」
オレンジムースさん「もしそうなら相当なレアチーズ、いやレアケースだよね>ゲゲゲの」
フランボワーズさん「ないっていってるやん>チェリー」
ゲゲゲのさん「霊能乗っ取りねーだとするとそれでも詰んでるわけだけど」
フランボワーズさん「これ明日フルーツ吊っても終わらんぞ、すくなくとも占いと霊のラインきれてるから」
ザッハトルテさん「ん、まだやめないと >フルーツタルト
俺偽見ないのはなんで?」
ゲゲゲのさん「正直占い偽としてもレア真にはみえないから占い初日の呪殺の線だな」
チェリーパイさんフランボワーズさん、COありますか?
フルーツタルトさん「え、ごめん素村なのよ。>ザッハトルテ
ただあんた偽は考えないことにしたので 霊偽なんだなーって。」
ザッハトルテさん◆フルーツタルトさん 「あーうんまあザッハ偽なら真占いが悪いでいいや
3吊りあるし霊ケアまですりゃ終わるでしょ。お好きなところからお吊り」
実質的な投了COと見ていいかと
フランボワーズさんまぁCOないわけだが。
バウンティさん「そして占い白だったし霊能真であれば残りのグレーで2Wってことになるな」
オレンジムースさん「◆フルーツタルトさん 「じゃあ自分とフラン吊りきりで終わりー…?うん?
霊能から黒が出てないとかおかしいんですけど」
んーにゃ、何もおかしくないよ狼さん」
フランボワーズさん「ちとこれは楽観視できんぞ、安直に俺とフルーツで終わるわけないだろ客観的にみても。」
フルーツタルトさん「あーうんまあザッハ偽なら真占いが悪いでいいや
3吊りあるし霊ケアまですりゃ終わるでしょ。お好きなところからお吊り」
ミルフィーユさん「狩りさんお疲れ様でした。指定でとんでもないところにぶち込んでしまって申し訳ない」
ザッハトルテさん「対抗狩人でもしてみればいいさ >フルーツタルト
それか霊能偽を訴えるか。」
チェリーパイさん指定:フランボワーズ 
ゲゲゲのさん「まあ狩人神来るとは思ってたけど()」
フランボワーズさん「んー?抹茶○?だとすると俺視点でどっちか偽なんだが」
バウンティさん「ま、ここは普通に真狩だったな」
ゲゲゲのさん「共有が噛まれてなくて残念です」
抹茶ロールさん「狩人さんお疲れ様でした」
イエローケーキさん「だからレアチーズ残せって言ったんだよー」
フルーツタルトさん「じゃあ自分とフラン吊りきりで終わりー…?うん?
霊能から黒が出てないとかおかしいんですけど」
オレンジムースさん「ゲゲゲの○か、じゃあグレー2人のどちらか吊り、というかここで2Wだな」
ザッハトルテさん「吊りにかかったのは悪かったが、すげえいい仕事してたぜ >オレンジムース」
レアチーズさん「狩さんおつです」
チェリーパイさん「真狩人さん、ごめんなさい&りがとう。」
ザッハトルテさん「フルーツタルトとフランボワーズ吊りきりで終わり e n d」
フランボワーズさん「ザッハのが信用度高い真目なのはそら間違いないがね、位置占いでもないし圧倒的な速さで朝一ではなかった、完全な妄信ってレベルではなかっただろ。
何もなけりゃレアチーズ吊りに決まってるが、共有の「レアチーズ残し」の反応を受けてのそれなら指定っていう発言なんだがな。
ちと強引な誘導じゃないかね、まぁ俺視点でもう一人のグレーはゲゲゲしかいないが、ここと比べてもフルーツタルトのほうが黒いな。」
ゲゲゲのさん「腐乱ぼわーず吊りたいです(キリ」
オレンジムースさん一応、参考までに私の意見な>共有

指定候補グレスケ
● フランボワーズ>ゲゲゲの>フルーツタルト ○

無事に占い結果出てるので
順番に吊っていけばいいだけなのだけどね
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
イエローケーキさん「あーあ」
バウンティさんそれじゃあグレスケだぜ

フルーツタルト:◆フルーツタルト 「イエロー真なら明日噛まれてその次ザッハが噛まれる
よってええと 結果はあと一回しか出ないので 詰み計算が追い付かない」

詰み計算を考えてる辺りは村目ってとこか…?

フランボワーズ:◆フランボワーズ 「昨日の反応は素村ではないと思ったが確かに真臭いなこりゃ。」

急に発言の内容が薄くなったな
あとこの発言が内心焦ってる狼にしか見えないんだよな

ゲゲゲの:◆ゲゲゲの 「噛まれた方がましな共有ですね☆」

ここもう村でいいと思うぜ
人外だったら共有に噛みつくのは無理ありすぎるしな
フランボワーズさん「うん、やっぱゲゲゲが○だよな。」
ザッハトルテさん理由:
◆ザッハトルテさん「にゃー、違うな 占い含めてグレー2人。余裕で吊りきれる」
訂正、「○引けば」グレー2人。●でも3人だから狂人さえいなけりゃどうとでもなる。狩人偽だとちょいめんどいかな、程度。

一応○狙いで行きましょうか。
◆ゲゲゲのさん「狼に対して大草原腐回避wwwまじめな話だとボルコンだけどwww」
共有噛みに対して一番否定的というか、あおり的な態度を取ってる位置。
あと早めに霊能に指示してる辺りもそれなりに村目。ってことで占い。
フルーツタルトさん【考察】
7>5>3>、あと3吊り。狩人は露出しちゃってるけども、
どの道確実に結果が見れる筈なので ああ詰んでる?詰んでるな。
ケアまで視野に入れられるレベル。もし村が負けるとしたらー、
レアチーズ真の場合?とか?やあレアチーズのあの態度で真なら
真占いがわるいってことにすれば良いんじゃないですか 知りません
ゲゲゲのさん「おはよう

フランボワーズ:割とな噛み見えない狩人真目って発言が乗っかり臭いので吊りたい吊ろう」
バウンティさん「おはよう」
ザッハトルテさん「占いCO ゲゲゲの○」
オレンジムースさん「霊能CO 抹茶ロール○」
チェリーパイさん「おはようございます。」
フランボワーズさん「おはよう」
フルーツタルトさん「おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(13/09/15 00:44:03)
イエローケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローケーキさんを狙います。 >>> ザッハトルテ <<<
バウンティさんの独り言「おはよう」
モンブランさん「別にあたるぐらいいいですが
むしろあそこでどうすればよかったのかと思うならどんどん聞いてください」
イエローケーキさんの独り言「占い護衛外せばよかった 俺吊りとか言ってるやつ爆ぜろってことで」
ゲゲゲのさんの遠吠え「だねww」
ゲゲゲのさんの遠吠え「噛みは任せた!」
ザッハトルテさんの遠吠え「割と意見が合わないよね俺達」
ザッハトルテさんの遠吠え「で、フルーツタルトに●を出す」
ゲゲゲのさんの遠吠え「まあ俺占ってくれ割と自然だろ」
ザッハトルテさんの遠吠え「狩人噛もうか」
ゲゲゲのさんの遠吠え「正直位置的には俺が最高に狂臭いんだよなだが俺は狼だし」
チェリーパイさんの会話「ゲゲゲのさんかフランボワーズさんを指定予定です。」
ゲゲゲのさんの遠吠え「共有神→囲い
狩人神→黒」
モンブランさん「朝書けなんていわないです
つまり前日夜の用意が足りなかったということ
特に真の場合は複数の理由を用意する必要がないのだから、特にかけるはず」
抹茶ロールさん「占いが狼じゃなぁ・・・」
イエローケーキさんの独り言「占い偽ならそれでいーやとか思っている」
レアチーズさん「抹茶さん乙です」
オレンジムースさんの独り言「ま、そうですよねー」
ミルフィーユさん「◆チェリーパイさんの会話 「相方ぁ・・・・不安です。」
ごめんよぉ…(´・ω・`)」
オレンジムースさんの独り言「霊能CO 抹茶ロール○」
ゲゲゲのさんの遠吠え「狂をあてにしすぎることもできんか」
レアチーズさん「ごめんなさい。モンブランさんにあたってしまいました。」
チェリーパイさんの会話「でも占いさんも霊能さんも強そうです。もう死んでいいかも(ォ」
オレンジムースさんの独り言「◆ゲゲゲの「霊能にも考えてほしいがな>指定先」
めんど(ry、いやいや考えておきますよ!」
ザッハトルテさんの遠吠え「何週かして囲いませんでしたが 囲いと村に●出しどっちがいい?」
バウンティさんの独り言「やばい、フルーツタルトがサブたんにしか見えなくなってきた」
チェリーパイさんの会話「相方ぁ・・・・不安です。」
ザッハトルテさんを護衛します。 >>> イエローケーキ <<<
レアチーズさん「もともとあれが用意してあった理由ですからね。何か付け加えようとして遅くなったら遅くなったで、理由遅いっていわれるんですよ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/15 00:38:54)
抹茶ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バウンティさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
フランボワーズさん1 票投票先 → 抹茶ロールさん
チェリーパイさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
イエローケーキさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
フルーツタルトさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
ゲゲゲのさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
抹茶ロールさん8 票投票先 → フランボワーズさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
オレンジムースさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
モンブランさん「◆ザッハトルテ「理由:
前日には言わなかったけど、「マロ」繋がりということにとても感銘を受けた。
あとなんかフラグも建ってたし、占い。無理やり水増しするならギリギリ左隣。」

なにがあるんですかといえば、対抗はこれだけ書きましたよ」
レアチーズさん「初日の理由が何あるっていうのか逆に教えてほしいですよ。」
ミルフィーユさん「自分も最初はレアチーズ残す派だったんですが、イエローが何も言わなかったこととレアチーズの発言を見なおしてレアチーズ吊りにいっちゃいましたしね…これはアカンかったかあ」
ザッハトルテさん「にゃー、違うな 占い含めてグレー2人。余裕で吊りきれる」
イエローケーキさん「俺狼だったら昨日黙って吊られてまーす
あんな反応返して吊られないと思ってるほど愚かじゃない」
ゲゲゲのさん「霊能にも考えてほしいがな>指定先」
レアチーズさん「まぁあそこで私が何いっても無駄だったとおもいますよ>モンブランさん」
フルーツタルトさん「イエロー真なら明日噛まれてその次ザッハが噛まれる
よってええと 結果はあと一回しか出ないので 詰み計算が追い付かない」
バウンティさん「ま、狩人対抗がいたら明日出てくる感じでいいと思うんだよな」
ザッハトルテさん「狩人噛まれ+明日の占いでグレーは3人。どちらにせよ詰みだから安心しろ
昨日耐えてくれてありがとう >イエローケーキ」
オレンジムースさん「共有は指定どころ夜のうちに考えておいてね」
チェリーパイさんでは今日は抹茶ロールさん吊りで。イエローケーキさんはザッハトルテさん鉄板で。
フランボワーズさん「昨日の反応は素村ではないと思ったが確かに真臭いなこりゃ。」
ゲームマスター「破綻してない以上は残念真の可能性を考慮して一日残して様子を見るのが一番よかったでしょうかねえ
今回の場合は微妙なラインでしたが」
バウンティさん「今日は発言の薄い上、把握も遅い抹茶吊りでいいと思うぜ」
モンブランさん「速度の差だけじゃないです、理由の差もあった
もし理由がくだらないことでもなんでもいいからもう少しあれば、速度盲信しない側の人たちは考慮してくれたはず」
イエローケーキさん「さて俺は明日噛まれるの確定なんでのんびり村を眺めてることにします」
ゲゲゲのさん「正直これ真狩だろww」
抹茶ロールさん「COないよー」
オレンジムースさん「抹茶COある?」
ザッハトルテさん「俺が言うのもなんだが なんかすまん >オレンジムース」
フルーツタルトさん「なんで対抗炙ろうとしてんの?君狼なの?>抹茶」
ゲゲゲのさん噛まれた方がましな共有ですね☆
フランボワーズさん「対抗いてもでなくていいっしょ」
チェリーパイさん指定変更:抹茶ロール
ミルフィーユさん「うー、指定がイエローじゃなければ…うー…色々失敗しましたね、申し訳ない。」
バウンティさん「狩人か、まあ昨日の反応から大体感づけるところだよな」
抹茶ロールさん「狩人なのね 対抗なし?」
ザッハトルテさん「じゃあ、早速進行を生かす場面が来たから頑張ってくれ >チェリーパイ」
イエローケーキさん「だーからグレランやれって言ってたの。吊りどころ吊る限り俺が吊れることはなかったので。」
フルーツタルトさん「あーあーあー…そこ触れたくなかったよう 抹茶とさよならしようぜー?」
チェリーパイさん「はい、進行がんばります。>ザッハトルテ」
ザッハトルテさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
オレンジムースさん「朝が来ると思ってませんでした
真狂ー真確定で間違いないですね、ハイ」
ゲゲゲのさん「ぶwwwwwww」
モンブランさん「◆ミルフィーユ「個人的にはレアチーズまだ残していても良いと思っているんですが駄目?」
これもあったんだから、必死で抵抗すれば真の信頼が確実に得られないまでも即真占い師吊にはならなかったかもしれない
それだけ自分視点偽の占いが信用を得るってことなんだから」
イエローケーキさん放射線が迸るイエローケーキの狩人日記

現在イランで絶賛濃縮中のケーキです。
とってもおいしいです。食べると天に昇る気持ちになれます。
その美味しさを武器に他のケーキたちを狼から守ってみせます

【2日目】護衛:ザッハトルテ(占) 死体: 
いきなり俺指定とか何考えてるんだおい
無理やり指定拒否するようなこと言ったけどさ、これはあんまりすぎる
役持ち透ける反応返さざるを得なかったし、明日また指定くらうかね
あ、護衛はもちろんザッハトルテ一択ね。
抹茶ロールさん「指定了解です」
イエローケーキさんもう、ふっざけんな 俺が狩人だったんですよ
ゲゲゲのさん「狼に対して大草原腐回避wwwまじめな話だとボルコンだけどwww」
ザッハトルテさん「じゃあ、今日はイエローケーキ吊り
明日からはアンタが指定してね >チェリーパイ」
レアチーズさん「朝市目指して連打してたら5秒送れどうしろと!」
フランボワーズさん「わけわからん噛みだな」
フルーツタルトさん【グレスケ】
イエロー:◆イエローケーキ「今日俺指定するメリットあんのか?」
 反応が とてつもなく 微妙です
 よってここ触れたくない怖い。放置したい。それか占え
 ただあるなら狼目だろうなって思う。凄く思う。
バウンティ:◆バウンティ「霊能と共有FO確認したぜ
 これは狩人保護も兼ねてレアチーズ吊りたいレベルなんだよな」
 んー、んー。村か人外かすっげー微妙なラインだなあって印象。
 占っても良いんちゃう。ていうかいまいちよくわからん
抹茶:薄いのでさよならしましょう 君から吊ります。
フラン:ここも抹茶の次に微妙な位置
 ◆フランボワーズ「レアチーズのこしてもいいけど、指定かなそうすると。」
 あとレアチーズ残しとか言ってるんですよねー
 きみもレアチ遅いしザッハ真で良いとか言ってるじゃないなんなの?
 占うよりも吊る場所。抹茶の次辺りに。
ゲゲゲの:まあ村で良くない?たぶん。占っといて

占 ゲゲゲ・バウンティ>イエロー>フラン>抹茶 吊
バウンティさん「共有噛みとは随分悠長な噛みだな」
チェリーパイさん「ブレてしまってスイマセン」
ザッハトルテさん「えーと そうですか」
イエローケーキさん「共有噛みとか余裕ゲーすぎだろ狼」
ミルフィーユさん「あっ…この流れ完全にアカンやつだ…あっ…」
レアチーズさん「共有さんおつです」
フルーツタルトさん「共有噛みとか狼死に急ぎ過ぎじゃね?」
ゲゲゲのさん「フルーツタルト「だからってFOしないでもし無駄占いしたらどうすんだよ!>ゲゲゲ」
言ってる意味が分からないw
俺は共有のアホみたいな方針を笑っただけだよ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ザッハトルテさん理由:
今俺が恐れるべきは噛み合わせと狩人占い。
って事で非狩目占って行こうと思います。(初日やめてね)

◆バウンティさん「霊能と共有FO確認したぜ
これは狩人保護も兼ねてレアチーズ吊りたいレベルなんだよな」
狩人だとしたら、もうちょい慎重に動くと思うんだよね。
違う場所に指定も入ってた訳だしわざわざ決め打ち気味の発言をする意義がない。
あとは、擦り寄りで村アピの可能性も見つつ占い。
バウンティさんそれじゃあグレスケだぜ

フルーツタルト:◆フルーツタルト 「だからってFOしないでもし無駄占いしたらどうすんだよ!>ゲゲゲ」

共有潜伏による無駄占いのデメリットをよく分かってるし村目で見たいな

イエローケーキ:◆イエローケーキ 「今日俺指定するメリットあんのか?」

この発言を考えると何か持ってるような感じがするんだよな

抹茶ロール:◆抹茶ロール 「レアチーズ放置でグレランなのかな?」

発言薄いし把握も遅いからここは吊ろう

フランボワーズ:◆フランボワーズ 「レアチーズのこしてもいいけど、指定かなそうすると。」

信用差を考えると残す意味はないと思うんだよな
狩人が指定されることを期待した狼かもしれんな

ゲゲゲの:◆ゲゲゲの 「狩人候補減らす共有ktkr!ハーハハハッハハハッハア」

正論なんだが正直ヘイトを稼ぎすぎだぜ
中身がよく分からんから一旦放置だな
フランボワーズさん「え?共有噛み?」
イエローケーキさんおはよう
俺指定した意味ってあんの?流石に不毛すぎるだろ
結局俺吊りor占い吊りの流れだったのでレアチーズ投票したよ

ひとまずグレー考察
フルーツタルトがなんか占い吊り押しすぎて発言稼ぎ感。占いどころ筆頭か
吊りどころは抹茶トルテ>バウンティ。バウンティは発言抑えすぎじゃね
ゲゲゲのさん「おはよう」
オレンジムースさん「まあ狼が遅れてくるのも変ですし狂人ですね」
チェリーパイさん「 おはよう」
レアチーズさん「村負けの敗因はうちの出遅れただそれだけ。責められても仕方ない。」
抹茶ロールさん「おはよう」
バウンティさん「おはよう」
オレンジムースさん「霊能CO レアチーズ○」
フランボワーズさん「おはよう」
ザッハトルテさん「占いCO バウンティ○」
フルーツタルトさん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(13/09/15 00:33:08)
ミルフィーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルフィーユさんを狙います。 >>> ザッハトルテ <<<
ゲームマスター「占いさんになったら朝一目指して更新連打ですねえ 次に活かせばいいかと思います、どんまいですよ…>レアチーズ」
レアチーズさん「いっそもぐるかとおもったけど銃殺出た日に出ない占いとか・・・」
バウンティさんの独り言「おはよう」
モンブランさん「ただ昼があまりにも諦め過ぎではないかね
あれでは下界の大半がレアチーズ真である可能性を微塵も考えてないはずだが」
ミルフィーユさんの会話「ゲゲゲ狩りはあんまり無さそう」
レアチーズさん「夜明けたらもうログめっちゃでててどうしようもなかった」
ミルフィーユさんの会話「抹茶が吊れない感じならバウンティかなぁ」
モンブランさん「呪殺のアドバイスだと、占った相手のアイコンをガン見しながら更新連打、墓アイコンだったら即貼りなら遅れないで済むよ」
ゲゲゲのさんの遠吠え「噛みは100で任せるおそくなっても30まではほっとく」
ザッハトルテさんの遠吠え「ぎゃーす やっぱ囲います!」
ザッハトルテさんの遠吠え「いや、やっぱ出さん バウンティ辺りに○にしとく」
ゲゲゲのさんの遠吠え「ああむしろ非狩ぽい発言したからから指定くるかもだしな」
チェリーパイさんの会話「ゲゲゲのは狩人、狼ありうる場所だと感じますね。」
ザッハトルテさんの遠吠え「んー、出しとくか 念のため」
ミルフィーユさんの会話「ただイエローが残り過ぎてたら狼の方が色濃いきがします」
ゲゲゲのさんの遠吠え「囲いはごり押し方針なら頂戴」
ミルフィーユさんの会話「イエロー狩人はワンチャンありますね。じゃあもうちょっと残して抹茶に指定飛ばしますか。」
ザッハトルテさんの遠吠え「7人で●出し、って感じかね 了解した」
ゲームマスター「初日銃殺の場合は、確か初日先生と狐がどちらが上下になるかはランダムで決まったはず…
下になると一瞬遅れちゃいますよね」
ミルフィーユさんの会話「まあ、基本ザッハ盲信路線ですね。
イエローケーキ中途半端なことしちゃったのでそこの処遇悩むんですが、抹茶指定もいい気がします」
ゲゲゲのさんの遠吠え「そのためには狂に狼数伝えないといけないからね」
レアチーズさん「連打してても5秒遅れももう無理」
モンブランさん「俺狐だけどいいわけないじゃないですか」
レアチーズさん「銃殺でたらすぐ張るっておもってたんですけど。見落として遅くなった。」
チェリーパイさんの会話「イエロー狩人もあるかもです。」
ゲゲゲのさんの遠吠え「5人PPできれば最高だ」
オレンジムースさんの独り言「まあ狼が遅れてくるのも変ですし狂人ですね」
ゲゲゲのさんの遠吠え「あーやっぱ共有にしておこうか」
チェリーパイさんの会話「まー偽ですよね。明日の指定どころは抹茶辺りでしょうかね。」
ゲゲゲのさんの遠吠え「ボルコンスキーで言い訳聞かせて」
ザッハトルテさんの遠吠え「OK。囲いはいる?」
オレンジムースさんの独り言「霊能CO レアチーズ○」
レアチーズさん「まぁだよね。
まぁ狐落としたしいいでしょ。」
イエローケーキさんの独り言「これは酷すぎる」
バウンティさんの独り言「(゚ww゚)<尚、俺が占いを引いてもモンブラン占おうと思ってたんだよな」
ザッハトルテさんの遠吠え「もしかして占いも欠けてるかもしれんぞこれw」
ミルフィーユさんの会話「グレラン擁護派のイエローケーキが指定に反発したのは非常にきになりますが…」
ゲゲゲのさんの遠吠え「霊能噛もうと思う」
ザッハトルテさんを護衛します。 >>> イエローケーキ <<<
ゲゲゲのさんの遠吠え「狐かけだねwwwwwwwwww」
ザッハトルテさんの遠吠え「OK、こっからが重要だ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー どんまいですよ(´・ω・`)」
ミルフィーユさんの会話「イエローケーキクサさがマッハですが悩んだ結果レアチーズにしました。」
2日目の夜となりました。(13/09/15 00:27:56)
レアチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バウンティさん1 票投票先 → レアチーズさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → レアチーズさん
フランボワーズさん0 票投票先 → イエローケーキさん
チェリーパイさん0 票投票先 → イエローケーキさん
レアチーズさん6 票投票先 → バウンティさん
イエローケーキさん4 票投票先 → レアチーズさん
フルーツタルトさん0 票投票先 → レアチーズさん
ゲゲゲのさん0 票投票先 → レアチーズさん
抹茶ロールさん0 票投票先 → イエローケーキさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → イエローケーキさん
オレンジムースさん0 票投票先 → レアチーズさん
ゲームマスター「ミルフィーユさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いつも初日に貼るアレを忘れてたけどもう余裕で間に合わない罠」
モンブランさん「まあこのレアチーズの態度ははっきりいって対応しそこねて信用取りをあきらめた偽のものにしか見えない」
ゲームマスター「これは真占いさん吊れちゃいそうな予感…」
フルーツタルトさん「いやいやいやレアチーズ吊り安定でしょ?
◆レアチーズさん 「まぁ遅れたのは確かだ。銃殺って初日の下に出るのね。」
この態度だよ ない」
ザッハトルテさん「狩人保護のみだ >イエローケーキ
それ以上でもそれ以下でもない」
ミルフィーユさんCO云々間に合わなかったり占い候補吊りでいいって人はレアチーズに入れてもいいです。後の判断は任せます。
オレンジムースさん「レアチーズ吊らないの?>共有」
バウンティさん「信用差を考えるとグレランで狩吊るリスクを追うよりはレアチーズ吊った方がいいと思うぜ>ミルフィーユ」
ゲゲゲのさん「これで狩人なら爆笑します」
ゲームマスター「そしてまさかの初日から狩人さん指定」
フランボワーズさん「グレランねぇ。霊能いるからそりゃ狼吊れれば情報得られるけどさ、占いにかなりの信用差があること考えりゃ狩人吊れちゃうリスクのほうがでかいんでないの?」
抹茶ロールさん「レアチーズ放置でグレランなのかな?」
モンブランさん「いきなり狩人にささった」
イエローケーキさん「今日俺指定するメリットあんのか?」
ゲゲゲのさんFOはしてるだろw
フルーツタルトさん「あっグレランとかアホなこと言ったレアチーズ吊りで良いんだ。
なんでグレランとか言ったんだろう。把握ミスごめんご」
ミルフィーユさん指定:イエローケーキCOあります?
ザッハトルテさん「レアチーズ残すんだったら指定入れてくれ >共有」
イエローケーキさん「ん、別に共有はFOしてよかったんじゃないのか?トラップ期待する必要ないし」
ゲゲゲのさん「狼はグレー一回しか噛めないっていうのに精度あげてどうするんだよってうww」
ゲームマスター「前日の人気者だったから仕方ないね…」
フルーツタルトさんだからってFOしないでもし無駄占いしたらどうすんだよ!>ゲゲゲ
バウンティさん「霊能と共有FO確認したぜ
これは狩人保護も兼ねてレアチーズ吊りたいレベルなんだよな」
ザッハトルテさん「見逃してました ごめんなさい >ミルフィーユ」
ゲゲゲのさん「グレランだけはしたらぶっ飛ばします。」
フルーツタルトさん「というわけで、今日はグレラン。明日から共有の指定と占い狩人ゲー。
狩は死ぬ気で生き残れ。っつーことで。あと明日以降平和出たら
占いは結果白なら伏せて占いが指定でも良いよ 黒なら貼るべきだけど」
オレンジムースさん「出てますよ(泣>ザッハトルテ」
ミルフィーユさん「霊能初日決め打ちってなんで?オレンジムースさん出てるよね?>ザッハトルテ」
イエローケーキさん「レアチーズ残すのならグレランかね。狩人は吊られないよう覚悟しとけ」
フランボワーズさん「レアチーズのこしてもいいけど、指定かなそうすると。」
チェリーパイさん「そうですね、一応残しはアリだと思います。」
ザッハトルテさん「すいませんオレンジムース見逃してました…」
ゲゲゲのさん狩人候補減らす共有ktkr!ハーハハハッハハハッハア
レアチーズさん「まぁ遅れたのは確かだ。銃殺って初日の下に出るのね。」
ザッハトルテさん「おーけーおーけー、霊能は初日で決め打つぞ?」
モンブランさん「(攻めて初日占われなければ狂ポジで生きていられた)」
抹茶ロールさん「共有もFOね 把握」
オレンジムースさん「2−1−2で霊能対抗なしですね」
ミルフィーユさん個人的にはレアチーズまだ残していても良いと思っているんですが駄目?
チェリーパイさん相方ミルフィーユさんであってます
ゲゲゲのさん「正直な話マロで呪殺・・・大爆笑中である」
バウンティさん「あと霊能や共有も出てきた方がいいぜ
初日銃殺ってことは実質白進行なんだからな」
ミルフィーユさん共有CO、相方チェリーパイ
イエローケーキさん「ザッハトルテ盲信しちゃう?そうする?
別にレアチーズ残しておいても一応問題はないような気もするけど」
フルーツタルトさん「◆レアチーズさん「理由:麻呂不可避」
遅いしだめ 理由が即席臭しか感じない アウトである。
というわけで今日はここ吊る 共有は無駄占い回避の為にも出ろ」
フランボワーズさん「共有FOせんの?」
ザッハトルテさんレアチーズ信用する奴居たら早めに言え いないんだったら俺を信じて突き進むゲームです
いるなら俺が説得します
ゲームマスター「そして狼さんが信用持ってってしまった模様…これは村危うい」
モンブランさん「レアチーズテラワロス
だから速度盲信はやめたまえといつもいっているのに」
抹茶ロールさん「ザッハトルテ真でしょうね」
バウンティさん「これはもうザッハトルテ真で良さそうだな
レアチーズはあまりにも遅すぎる」
イエローケーキさん「レアチーズ真なら出てくるのが遅すぎである」
ザッハトルテさん「あらあら、対抗出るんだ」
フルーツタルトさん「はいレアチーズアウト。理由も遅い。真切る。ここ吊れ。
あと共有はよ出ておいで」
オレンジムースさん「銃殺GJです、ザッハトルテ盲信でいいです」
ゲゲゲのさん吊り先確保 お休み
フランボワーズさん「これはザッハトルテ真でいいかな、レアチーズは遅すぎ。」
イエローケーキさん「モンブランが早速食べられている! さぞかし美味しかったんだろうなあ」
ザッハトルテさん「では、狩人ゲー開幕ということでおやすみなさい」
チェリーパイさん「共有CO 相方生存」
レアチーズさん「理由:麻呂不可避」
モンブランさん「嫌な予感が当たったよ」
ゲームマスター「おきつねさまなんかごめんね…お疲れ様です(震え声)」
ゲゲゲのさん盲信したよ
ミルフィーユさん「ザッハトルテ盲信でいいですね。」
オレンジムースさん「霊能CO」
フルーツタルトさん「おっけーザッハトルテ3秒だ盲信した霊能出ろ」
レアチーズさん「占いCO:モンブラン○」
ザッハトルテさん理由:
前日には言わなかったけど、「マロ」繋がりということにとても感銘を受けた。
あとなんかフラグも建ってたし、占い。無理やり水増しするならギリギリ左隣。
抹茶ロールさん「おはよう」
ゲゲゲのさん「おはよう」
バウンティさん「おはよう
笑うってことは生きてる証になるんだぜ」
イエローケーキさん「イエローケーキ とは、とてもおいしいケーキの一種である。
世界的に有名なケーキではあるが、一般的なお店では見かけることができない。
近頃イランで濃縮されたものが美味であると評判を呼んでいる。」
チェリーパイさん「おはヨークシャーテリア!」
ザッハトルテさん「占いCO モンブラン○」
オレンジムースさん「おはよう!」
フランボワーズさん「おはよう」
ミルフィーユさん「おはようございます」
フルーツタルトさん「おはようございまーす
イエローケーキがお菓子的な意味で超絶ダウトだから
ここ占ってる占いがいたら個人的にとても嬉しいなって!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 00:21:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンブランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲゲゲの <<<
モンブランさんの念話「理想は狼を一気呵成に吊りきり」
オレンジムースさんの独り言「がんばりまーす!(U^ω^)」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
バウンティさんの独り言「(゚ww゚)<GM,最近の持って行く回数が異常過ぎなんだよ」
オレンジムースさんの独り言「12村だと共有いないから霊能面倒だけど、13村なのでよかった」
フルーツタルトさんの独り言「あ、つまり欠けてるんですね?また占い初日なんですね ふえぇ」
モンブランさんの念話「勝ち目がないかどうかを試さなければいけない
よってこの村では占いCOを試したい

初日死んでなければ」
ザッハトルテさんの遠吠え「了解ー」
ゲゲゲのさんの遠吠え「オレンジやっとくよ神は100で噛むね」
イエローケーキさんの独り言「なるほど、今回は初日先生占い師なんですね。わかりません」
ザッハトルテさんの遠吠え「基本は潜伏、●出たらそのまま沈みます
モンブランだけ銃殺対応しときますね」
ゲームマスター「◆フルーツタルトさんの独り言 「しっかし占い引いたらイエローケーキ占う気満々だったのに。
バウンティでも良いけど。あとこの村もまた役欠けですか?>わんわん」
欠けてるけど占いじゃないのでGMに責任はありません(とおいめ)」
チェリーパイさんの会話「了解ですー。よろしくです。」
ザッハトルテさんの遠吠え「狐欠けてるといいですね!!! モンブラン銃殺だけ対応します!」
オレンジムースさんの独り言「そういえば霊能は初めてだわ
あと普通村でやったことがないのは狐だけか」
ゲゲゲのさんの遠吠え「なにか騙るかい?」
ゲームマスター「今日のお昼は初日先生素村だったから(震え声)>該当」
ミルフィーユさんの会話「●展開でなければFOでいいです。気が向いたら霊能COとかしますが撤回予定」
ゲゲゲのさんの遠吠え「さて欠けなしだと狼は無理ゲーだなにかかけてるという希望を元に頑張ろうか」
フルーツタルトさんの独り言「しっかし占い引いたらイエローケーキ占う気満々だったのに。
バウンティでも良いけど。あとこの村もまた役欠けですか?>わんわん」
モンブランさんの念話「占いCOからの狂人として生きる・・・?」
ミルフィーユさんの会話「まじですか。じゃあできる限り意見を夜のうちに出しながら頑張りましょう。
明日の夜は釣り候補数人上げるかんじでー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
そしてこれは人外さん涙目展開の予感…どうなるでしょうか」
ザッハトルテさんの遠吠え「おーけーおーけー、みんな初心者だ」
ゲゲゲのさんの遠吠え「いいねいいねー」
チェリーパイさんの会話「●展開でないならFoで出ましょうか」
オレンジムースさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ザッハトルテさんの遠吠え「じゃあ俺も初心者で!!」
バウンティさんの独り言「あとまた初日占い持って言ってたら、お祓いツアー確定な>GM」
チェリーパイさんの会話「自分も進行経験が殆ど無いです」
フルーツタルトさんの独り言「さてと。実質的には約一週間振りの13村である。
さっきの12村でまた最終日吊られて悲しいから来たとかそんなことはあるんだ
最終日マジックなんて爆発してしまえ 頑張らない奴なんか吊れば良いんだ…」
ゲームマスター「◆モンブランさんの念話 「\オワタ/」
うん、なんかごめんね…初日で溶けないといいね(震え声)」
ゲゲゲのさんの遠吠え「暇つぶしに初心者COでもしようかな(ゲス顔」
オレンジムースさんの独り言「銃殺対応表よさらばじゃー」
モンブランさんの念話「なんてーかあれでおじゃ
初日呪殺も辞せず的な」
モンブランさんを占います。 >>> レアチーズ <<<
抹茶ロールさんの独り言「すむらー」
ザッハトルテさんの遠吠え「きつい・・・ よろしく」
ミルフィーユさんの会話「キャー共有だ。
よろしくです。進行役は苦手です。」
ゲゲゲのさんの遠吠え「よろしく」
レアチーズさんの独り言「占い!麻呂不可避!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
フルーツタルトさんの独り言「わんわん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
オレンジムースさんの独り言「おっとボロ雑巾CO」
ゲゲゲのさんの遠吠え「ああ・・・なんて絶望的なんだろうね」
モンブランさんの念話「\オワタ/」
バウンティさんの独り言「素村か…」
チェリーパイさんの会話「よろしくー」
イエローケーキさんの独り言「Oh」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 00:16:19)
ゲームマスターモンブランさんのプロフ欄に草不可避
それでは開始します!
モンブランさん「zipで持って参れ」
オレンジムースさん「よろしくね」
バウンティさん「よろしく頼むぜ」
チェリーパイさん「よろしくねー」
フルーツタルトさん「くたばれ最終日マジック。よろしく」
ゲゲゲのさん太るよ気をつけなよ(ゲス顔
フランボワーズさん「よろしく」
ザッハトルテさん「よろしく」
レアチーズさん「とりあえずスイーツ以外を吊ろう!」
ミルフィーユさん「よろしくおねがいします」
イエローケーキさん「とってもおいしいケーキです☆ よろしく」
抹茶ロールさん「よろしくです」
ゲームマスターそれでは綺麗に更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
フルーツタルトさん「カタカナふえるふえる」
オレンジムースさん「わっふるありがとうございます!>GM」
チェリーパイさん「図らずもほとんど洋菓子名付け村になった」
kariさんがオレンジムースに名前を変更しました。
ゲームマスターオレンジムース>灰わっふる
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
kariさんがフランボワーズに名前を変更しました。
モンブランさん「たとえ敵対する関係でもそっちのほうが燃え上がるでおじゃ」
イエローケーキさん「あ、狼ペアになるのは遠慮します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ちくださいな
わっふる以外の方はお名前変更お願いしますねー」
オレンジムースさん「こんばんわっふる!」
フルーツタルトさん「(なんだただのフラグか)」
バウンティさん「戻ったよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:11:29)
レアチーズさん「ぜんぜんわからんかったわwww>麻呂」
イエローケーキさん「突っ込まないといけないような気がした」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モンブランさん「理解してくれた上に律儀にツッコミまで入れてくれるなんて
結婚してください」
ザッハトルテさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「あ、案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
ダークチェリーパイさんがチェリーパイに名前を変更しました。
kariさんがザッハトルテに名前を変更しました。
ゲームマスターザッハトルテ>黒わっふる
kariさんがダークチェリーパイに名前を変更しました。
イエローケーキさん「それマロンじゃなくてマロだから!」
kariさんがゲゲゲのに名前を変更しました。
kariさんが抹茶ロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい 少々お待ち下さいませっ」
ゲームマスター抹茶ロール>オレンジわっふる
ザッハトルテさん「わっふるくださいな」
バウンティさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ち下さいな」
モンブランさん「モンブランにあうアイコンとは・・・」
抹茶ロールさん「こんばんわっふる」
ザッハトルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:08:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:08:19)
ミルフィーユさん「ワッフルありがとうございます」
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
モンブランさん「ありがとくりくり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター◆ゲームマスター「モンブラン>わっふる」
あ、水色わっふるさんはこれです
ゲゲゲのさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:07:22)
フルーツタルトさん「ありがとうございます」
kariさんがフルーツタルトに名前を変更しました。
ゲームマスターフルーツタルト>紫わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ち下さいな」
フルーツタルトさん「こんばんわっふるわっふる」
ゲームマスターミルフィーユ>赤わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:05:41)
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
ミルフィーユさん「わふわふわっふるー」
kariさんがイエローケーキに名前を変更しました。
ゲームマスターモンブラン>わっふる
kariさんがレアチーズに名前を変更しました。
ゲームマスターそして更新時間延長しますね 次回0010で
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませー」
モンブランさん「わ っ ふ る!」
ゲームマスターレアチーズ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モンブランさん「(U^ω^)わ ん わ ん お!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:01:13)
イエローケーキさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:00:57)
レアチーズさん「は〜い」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
レアチーズさん「(U^ω^)わっふるんわっふるんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:58:28)
ゲームマスター「はーい、どうぞいい夢を>かかしさん」
ゲームマスター「案山子さんも支援ありがとうございます」
かかしさん「おきっぱなしのままおやすみなさい。ぐてーん。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:56:51)
チェリーパイさん「寝る前人狼、こんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:56:33)
ゲームマスター「酉なしと不穏なHNだったので蹴り」
asdfghjkl; vunaeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
asdfghjkl; vunaeさん「挨拶はしない」
asdfghjkl; vunaeさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:51:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フランボワーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:48:21)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0000で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミルフィーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:46:34)
バウンティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:46:21)
ゲームマスター「村がないなら立てろってばっちゃが言ってた のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る