過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
忘れたい
◆eQI.IuVkE6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスマス
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
抗体
明日 ◆HR2eXCs9JM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガムテープ
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
助手
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(生存中)
 
 
ちふゆ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けいポップ
◆ExQUpCwK1A
[霊能者]
(生存中)
 
 
旧敬老の日
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェルシュ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリシー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウマッチ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆転階段
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴジェシェン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】ひじきを食べて養生長寿 普通村 〜 132954番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヴジェシェンさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ヴジェシェンさん「そして噛み役がうっかり薙がれたための、自称狩人噛みでございましたか…。
もしクリアアサヒさんが指定されずに情報が正しく共有されていた場合、
一体どこが噛まれていたのでしょうか。」
ヴジェシェンさん「抗体さんは、旧敬老の日さんが万に一つ狩人さんであった場合に
後悔する恐れがよぎり、吊り逃しのためだけに票をずらしたのですが…いやはや。」
ウェルシュさん「つーか、初手グレランで狐吊って、狼を連続指定、占いは潜伏一発引き。
村陣営強すぎだろう」
ウェルシュさん「いや、あそこで俺を吊らないって選択肢はないよ>共有」
ポリシーさん「GM村立てありがとうございました」
ヴジェシェンさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ちふゆさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ジャスミンさん「◆旧敬老の日さんの遠吠え 「ぬるいとか言いながらGJ出るんだからなんだよって感じだな。」
すげーわらった」
ヴジェシェンさん「自動占いにさえならなければ、
むしろ遅めの占いは大歓迎でございます。
村の思考時間が増えます故。>忘れないさん」
助手さん「おつかれさまです。」
ヴジェシェンさん「クリアアサヒさんは完全に視界の外でございました。
相方さんに感謝でございます。
ウェルシュさんは正直さほど吊りたくは無かったのですが、
念のために心を鬼にして吊らせて頂きました。」
忘れたいさん「GMさん村建てありがとうございました
今だから言える話なんですが占うの遅くて申し訳なかったです」
ゲームマスター「一番手の旧敬老の日さんからズサのポリシーさんまで、ご参加有り難うございました。
暑さ寒さも彼岸まで、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
ゲームマスター「下に、枠に余裕のある普通村が立ってます。消化不良の方はそちらへいらして下さい」
忘れたいさん「あ、クリアアサヒさんが噛んだから噛み先わからなかったんですね3日目」
ジャスミンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ハウマッチさん「お疲れ様でした」
ウェルシュさん「GM村立てサンクス」
逆転階段さん「お疲れ様でした」
助手さん「消化戦でした」
ジャスミンさん「よかったよかった。」
ポリシーさん「やっぱ初日狂人だった」
けいポップさん「お疲れ様でした。共有、占いすげーっす」
ちふゆさん「お疲れ様でした」
ジャスミンさん「お疲れ様」
忘れたいさん「お疲れ様でしたー」
ウェルシュさん「おつかれ」
ヴジェシェンさん「お疲れ様でした。」
ポリシーさん「お疲れ様でした」
クリスマスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「えーと、人外勢ドンマイ。次村ではきっと良いことありますです」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 01:05:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クリスマスさん1 票投票先 → いなづまさん
ヴジェシェンさん0 票投票先 → いなづまさん
けいポップさん0 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん5 票投票先 → クリスマスさん
助手さん0 票投票先 → いなづまさん
ポリシーさん0 票投票先 → いなづまさん
ヴジェシェンさん「ああ、そう言う事で。>ポリシーさん」
けいポップさん「いなづまさん狐もありますよ
なんで明日来たら私吊りって指示はよろしくないかとー」
ジャスミンさん「霊能ってより、占い狐ならおめっとさん」
クリスマスさん「まぁ大体終わるっしょ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ポリシーさん「考慮するのは潜伏狂人くらいでいいと思う。だから今日いなづま吊り」
助手さん「とうちんずみ」
ジャスミンさん「霊吊りはあきらめればそうか。」
けいポップさん「こんなとこですかねぇ」
ヴジェシェンさん「霊能狐だったら、おめでとう。」
けいポップさん「忘れたさん狂で
いなづまさん狐でも明日は来る
いなづまさんLWで狐生存だと狐勝ちもある」
ポリシーさん「ウェルシュ狐だったって可能性もあるね。まあどうでもいいけど」
ジャスミンさん「何故に潜伏狂候補を噛む?共有噛めば良いのに。とりあえず。」
ヴジェシェンさん「いなづまさん吊って終わらなかったら、けいポップさん吊りで。」
助手さん「いなづまでいいのかね」
ちふゆさん「お疲れ様でした」
いなづまさん「おはようなのです。」
ヴジェシェンさん「おはようさん。」
ゲームマスター「ちふゆさんお疲れ様でした」
ポリシーさん「投票しました」
けいポップさん「おはよう」
ゲームマスター「ウェルシュさんお疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/09/15 01:03:00)
ちふゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちふゆさんを狙います。 >>> いなづま <<<
クリスマスさんの独り言「忘れたい狂の場合?」
ウェルシュさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/09/15 01:02:41)
ウェルシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウェルシュさん6 票投票先 → いなづまさん
クリスマスさん0 票投票先 → ウェルシュさん
ヴジェシェンさん0 票投票先 → ウェルシュさん
けいポップさん0 票投票先 → ウェルシュさん
いなづまさん1 票投票先 → 助手さん
ちふゆさん0 票投票先 → ウェルシュさん
助手さん1 票投票先 → ウェルシュさん
ポリシーさん0 票投票先 → ウェルシュさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヴジェシェンさんじゃ、ウェルシュさん指定で。
ジャスミンさん「呪殺見れないとは…」
ウェルシュさん「沈黙投票済み」
クリスマスさん「抗体くらいしかないと思ったけど」
ポリシーさん「霊能狐怖がってる人いたけど霊能の発言最初っから生存願望うすそうだったし自分で何度も吊りでもいいよって言ってるしここ狐考えなくていいんじゃないかな」
ウェルシュさん「狐はいつ死んだのかねえ。ポリシーで銃殺が出てれば、俺はグレーに残ったまま生存勝利できたのに」
けいポップさん「か、噛み合わせかも・・・>助手さん」
逆転階段さん「お疲れ様でした」
ポリシーさん「おはよう」
助手さん「銃殺か、やるじゃん(棒」
忘れたいさん「お疲れ様でしたー」
いなづまさん「占いCO:忘れたいさん○なのです。」
ウェルシュさん「ん。じゃあ、俺吊って、明日いなづま吊って終了だな。
おやすみ」
ちふゆさん「おはよう」
ゲームマスター「忘れたいさんお疲れ様でした」
ヴジェシェンさん「おはようさん。」
助手さん「夜がなかった」
クリスマスさん「ウェルシュ吊り」
けいポップさん「おはよう」
ゲームマスター「逆転階段さんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/09/15 00:59:57)
忘れたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れたいさんを狙います。 >>> いなづま <<<
ポリシーさんを占います。 >>> 忘れたい <<<
6日目の夜となりました。(13/09/15 00:59:50)
逆転階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウェルシュさん0 票投票先 → 逆転階段さん
クリスマスさん0 票投票先 → 逆転階段さん
ヴジェシェンさん0 票投票先 → 逆転階段さん
けいポップさん0 票投票先 → 逆転階段さん
いなづまさん1 票投票先 → 忘れたいさん
ちふゆさん0 票投票先 → 逆転階段さん
助手さん0 票投票先 → 逆転階段さん
逆転階段さん8 票投票先 → いなづまさん
忘れたいさん1 票投票先 → 逆転階段さん
ポリシーさん0 票投票先 → 逆転階段さん
ゲームマスター「◆けいポップさん「メモは基本取らないんで、すいません迷惑かけて」
それはそれで凄いなあ」
けいポップさん「メモは基本取らないんで、すいません迷惑かけて」
ちふゆさん「真目で見てるけど怖いってだけですよ」
逆転階段さん「それ考えるなら潜伏狂考えた方がマシです」
ポリシーさん「霊脳ケア6人のときに出来ないこともないけど潜伏狂人いたらアレだぞ」
けいポップさん「吊り4。いなづまさんで一回消費
グレーが明日残り1。私吊る余裕ありますね」
ヴジェシェンさん指定:逆転階段さん
でお願いする。
逆転階段さん「霊狐ならCOなし2人に●出すのは相当な度胸が必要だと思いますが」
ジャスミンさん「ちふゆ狂か。」
助手さん「ケイポップはメモぐらいとれ」
忘れたいさん「霊狐ケアするのはいいと思いますが霊狐ケアした結果潜伏狂が、とかになっても困るので微妙なところですね」
ちふゆさん「占い予告先非狐でおけば霊能まで吊れるっけ」
けいポップさん「いつ○占われたんですか?」
ポリシーさん「あい分かった」
忘れたいさんではポリシーさんを占います
ジャスミンさん「潜伏狂がいるか。」
ちふゆさん「別に困らないけど霊能狐が怖いってだけ。結果はあってんのかなって感じするけど」
クリスマスさん「ウェルシュ・ポリシー・逆転だけっしょ。グレ」
けいポップさん「えー?○ですかー?」
けいポップさん「◆ちふゆさん 「占いでGJなのに霊能護衛主張だったハウマッチさん噛まれるん」
この発言もそうですけど、出ている役職真だと困る様子」
ちふゆさん「占いがそういうならいいです」
ヴジェシェンさん「忘れたいさんが占ってんがな。>けいポップさん」
ジャスミンさん「霊吊りは入れた方が良い。」
ウェルシュさん「ちふゆは忘れたいの○だろ」
ポリシーさん「ちふゆもう占ってるよ」
ちふゆさん「私占われてますけどね」
忘れたいさん「あーまあ一応そうですけど個人的には霊さん真めでみてます」
助手さん「ちふゆ狂人もある」
けいポップさん「◆ちふゆさん 「霊能狐ってないかな」
この人狐かもしれないですね」
逆転階段さん「霊狐ならアサヒと敬老で●出しませんよ」
ちふゆさん「霊能もグレーだよ」
クリスマスさん「おは」
けいポップさん「おはよう」
ヴジェシェンさん「おはようさん。」
ゲームマスター「ジャスミンさんお疲れ様でした」
ウェルシュさん「んじゃー、柱吊るか。ポリシー占えば銃殺出るだろ」
逆転階段さん占いは予告して今日は俺吊り
助手さん「ぐっも」
ポリシーさん「忘れたいあすの占い予告しといてね」
忘れたいさん「忘れたいのグレー
ウェルシュ、逆転階段、ポリシー +いなづま」
ちふゆさん「おはよう」
逆転階段さん「柱」
ジャスミンさん「お疲れ様」
忘れたいさん占い理由:
グレー内で比較していちばん初日の発言がテンプレ系だと思ったところ。
ウェルシュさん「おはよう」
ポリシーさん「おはよう」
忘れたいさん「占いCO:助手○」
6日目の朝となりました。(13/09/15 00:54:06)
ジャスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんを占います。 >>> 忘れたい <<<
ウェルシュさんの独り言「ポリシーあたりで銃殺出て終わりってのがいいなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポリシーさんの独り言「占いは投票で予告しといて死体二つなければラスグレ吊っていなづまで終わりか」
ヴジェシェンさんの会話「逆転階段さんは、占わせようか。」
けいポップさんの独り言「◆ガムテープさん 「潜伏狂あっても勝ちか考えろ」
村視点これ難しいですよね。私は自分が真だとわかってるからいいですけど
私真決め打ちするか乗っ取り疑うか。私だったら霊能真決め打ちしますかね
●二つ出す利点が薄いですし

ガムテープさんだったらどうしますか? ベチャ」
ポリシーさんの独り言「明日狩が噛まれて私、助手、ウェルシュ、逆転のうち誰かが占われて3人のうち1人吊り」
ちふゆさんの独り言「少なくとも霊結果は正しいのかな」
ジャスミンさんを狙います。 >>> いなづま <<<
ゲームマスター「ガムテープさんお疲れ様でした」
忘れたいさんを護衛します。 >>> ジャスミン <<<
5日目の夜となりました。(13/09/15 00:51:25)
ガムテープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウェルシュさん0 票投票先 → ガムテープさん
クリスマスさん0 票投票先 → ガムテープさん
ジャスミンさん0 票投票先 → ガムテープさん
ヴジェシェンさん0 票投票先 → ガムテープさん
けいポップさん0 票投票先 → ガムテープさん
いなづまさん1 票投票先 → 忘れたいさん
ガムテープさん9 票投票先 → いなづまさん
ちふゆさん0 票投票先 → ガムテープさん
助手さん1 票投票先 → ガムテープさん
逆転階段さん0 票投票先 → ガムテープさん
忘れたいさん1 票投票先 → ガムテープさん
ポリシーさん0 票投票先 → 助手さん
ゲームマスター「下にトリ必須の普通村が立ちました(宣伝」
逆転階段さん「霊偽疑うよりグレ減らしなさい」
ガムテープさん「潜伏狂あっても勝ちか考えろ」
逆転階段さん「明日は自分が柱出るから良いよ>霊」
けいポップさん「占い真なら勝ちですし、真だと思うのでー」
忘れたいさん「まあどうせけいポップさん真ですよねー>けいポップさん」
けいポップさん明日は私吊りでいいですよー
ジャスミンさん「いなづまの狩COは悪手だね。狼なら」
ポリシーさん「狩人出てるしもう詰んでるし柱後でいいんじゃないの」
ガムテープさんちゃんと勝ってちょうだいよ べちゃ
逆転階段さん「一応忘れたい真結果の狂も考慮するのか?w」
ちふゆさん「霊能狐ってないかな」
ポリシーさん「勝ち目ないからって凸死するほどkzじゃないと信じてる」
ヴジェシェンさんじゃ、本指定:ガムテープさんで頼む。
忘れたいさん「ところでジャスミンさん真だと初日GJなら私護衛ってことになりますけど
その割に霊護衛って言ってたハウマッチさんが噛まれたってことは、結局初日って狐噛みですよねたぶん」
ジャスミンさん「◆ウェルシュさん 「いなづま突然死とかねえだろうな・・・」
やめてちょ」
いなづまさん「突然死は今までした事ないのです」
けいポップさん「お互いに初日警戒してますけど
私はどっかで吊られるのでいいですよ>忘れたいさん」
ウェルシュさん「いなづま突然死とかねえだろうな・・・」
けいポップさん「基本いなづまさんLW路線で進めるしかないし考えても無駄ですね」
忘れたいさん「私視点だとあとはけいポップさんの真偽だけですけど偽がこんなに早く仕事終了させるメリットないですよね」
けいポップさん「忘れたいさんが狂もあるからねー
いなづまさん狐だったりすると面倒なんだけど」
助手さん「ハウマッチ狩人とか夢物語をみすぎよ」
ちふゆさん「占いでGJなのに霊能護衛主張だったハウマッチさん噛まれるん」
ジャスミンさん「忘れたい偽だったら俺が噛まれる噛まれない関係なくきついわな。」
逆転階段さん「1−1で真‐真とか相当久しぶりに見たけど」
ポリシーさん「いなづまが息してないし最早作業だわ」
忘れたいさん「じゃあジャスミンさんが守ってくれるみたいなので今日のところは占い先予告しないで噛み合わせのリスク減らしますねー」
ガムテープさん「狼はハウマッチ真狩りの護衛先騙りだと考えたのですかね べちゃ」
クリスマスさん「詰みましたか」
助手さん「なにもせずに終わってしまう」
逆転階段さん「じゃあ、真‐真 狂初日で良いですかね」
けいポップさん「忘れたいさん狂が怖いけど
村が柱していけばいいし大丈夫か」
助手さん「真ー真はやる気がないわね」
ヴジェシェンさん「今、6本の吊り縄か。」
ちふゆさん「あれ、初日占いでGJ?」
ジャスミンさん「忘れたい鉄板するぜ。」
忘れたいさん「ジャスミンさん真ならありがとうございます出方も真っぽいので真だと思います」
けいポップさん「詰んだのかな。狩人と占い真なら」
忘れたいさん「あ、ジャスミンさんが私鉄板してくれれば詰みますね」
ポリシーさん「夜の感じからお通夜臭漂ってたからもう真‐真でいいんじゃないかな」
ガムテープさん村柱でやんすよ
ちふゆさん「占われちゃった」
助手さん「ぐっもにーん」
クリスマスさん「柱吊り」
ジャスミンさん〜狩人日記〜

一日目
護衛:なし  噛み:初日
体調悪いのでやすみます

二日目
護衛:忘れたいさん  噛み:無し
結構迷ったよ。ぐるぐると。霊護衛、共有護衛。
でもここ真で抜かれたらって考えるとはずす度胸が無かった。

三日目
護衛:忘れたいさん  噛み:ハウマッチさん
迷いなし。以下鉄板。日記いらね。と思ったけど噛みは書いていくか
護衛迷う必要なくなって良かったわ。変なのあるとしたら狼の身内狩COか。


四日目
護衛:忘れたいさん  噛み:さん
ウェルシュさん「ありゃりゃん。吠えが少ないからもしやと思ったが。」
ヴジェシェンさん「おはようさん。」
けいポップさん「私吊りしてもいいですし、指定で吊りでもいいですし」
クリスマスさん「って●なのかよwww」
ガムテープさん柱CO
忘れたいさん占い先予告していきますねー
ちふゆさん「おはよう」
ポリシーさん「狼弱すぎんだろ」
クリスマスさん「助手でも吊れば?」
ウェルシュさん「おはよう」
忘れたいさん占い理由:
いなづまさんどう見ても狼なので村視点私は真か狼身内切りか二択だと思います。
そういう状況なら村狐っぽいところを占いたい。
初日にいなづまさんに(RPだとは思いますが)絡んでるあたり狼なら大胆だなあと思うところ。
3日目の霊能COに関する考察とかしっかりしてるのに、普段の発言は少なめで内容薄め。発言わざと抑えてる人かなあと思いました。
ガムテープさんハウマッチ噛み=ハウマッチ護衛先霊能噛みGJ=霊能は真 でまず間違いないです べちゃ
ポリシーさん「おはよう」
ジャスミンさん「おはよう」
クリスマスさん「おはようございます」
忘れたいさん「占いCO:ちふゆ○」
けいポップさん「霊能CO 旧敬老の日さん●」
5日目の朝となりました。(13/09/15 00:45:44)
ちふゆさんを占います。 >>> 忘れたい <<<
旧敬老の日さん「お疲れ様でした。」
ウェルシュさんの独り言「共有の指定が鬼なのかね」
ガムテープさんの独り言「ハウマッチ噛み=ハウマッチ護衛先霊能噛みGJ=霊能は真 でまず間違いないです べちゃ」
ちふゆさんの独り言「これ霊結果●だったりするん」
ちふゆさんの独り言「狼が吠えない」
ポリシーさんの独り言「まさかいなづまLWとか?」
ヴジェシェンさんの会話「二日目のグレランは、身内票とか結構やりやすい方かな。」
ポリシーさんの独り言「狼がろくに息してないんだが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
忘れたいさんを護衛します。 >>> ジャスミン <<<
ヴジェシェンさんの会話「霊能真前提で素直に考えれば、クリアアサヒさんから投票を食らってた
ウェルシュさんは非狼目。」
助手さんの独り言「あおい、いなづまがーぼくをせめるぅ」
ウェルシュさんの独り言「こうなると、死体なしはなんでもありそうだな。
真狩人がハウマッチ護衛してGJすら考えられる」
ヴジェシェンさんの会話「相方さん、お疲れ様です。」
忘れたいさんを狙います。 >>> いなづま <<<
ポリシーさんの独り言「霊能は分からんけど占いは真でいいんじゃね」
いなづまさんの遠吠え「お疲れ様なのです。」
ゲームマスター「旧敬老の日さんお疲れ様でした」
けいポップさんの独り言「あらら」
4日目の夜となりました。(13/09/15 00:41:59)
旧敬老の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旧敬老の日さん11 票投票先 → ウェルシュさん
ウェルシュさん1 票投票先 → 旧敬老の日さん
クリスマスさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
ジャスミンさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
ヴジェシェンさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
けいポップさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
いなづまさん1 票投票先 → 旧敬老の日さん
ガムテープさん0 票投票先 → いなづまさん
ちふゆさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
助手さん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
逆転階段さん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
忘れたいさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
ポリシーさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
逆転階段さん「占い1しかいなかったら気になりませんか
と言うより最近潜伏する占い師多すぎるのでうんざりしてるのが本音」
ジャスミンさん「占い初日とか嫌ざんす。」
けいポップさん「霊能初日ですよ。村視点で考えて進めて損はないです>ウェルシュさん」
ガムテープさん「なので真めでみてますが 今日は張りつかないです べちゃ」
ポリシーさん「だから村人COってのはあんま気にしないわ」
クリスマスさん「昨日占い気にしてた点」
逆転階段さん「クリスマスは私の何処が気になったか教えてください」
ポリシーさん「狼が狩人COしたんなら潜伏狼に指定刺さってもどうしようもないのは確かだよ」
ウェルシュさん「私初日ってなんだよw>けいポップ」
けいポップさん「いなづまさんが狐もあるのでご注意を」
ガムテープさん「忘れたいの身内切りなければ、真占い べちゃ で張り付いていいと思われます」
逆転階段さん「いなづまは毎日予告だな
真無いと思うけど一応」
けいポップさん占い初日も考えていってくださいね。同様に私初日も考えましょう
いなづまさん「てへぺろなのです。」
ヴジェシェンさんでは、本指定: 旧敬老の日さん
で頼む。
助手さん「おもしろすぎる。間にはいったよ」
ポリシーさん「どうやったら3日分のうち間の結果忘れられんだ」
クリスマスさん「それより逆転階段辺り気になったんだけどなぁ」
ジャスミンさん「村人COが●ってのがねえ。霊能潜伏でこの霊能狂アピとか頭をよぎる。こわい。」
ちふゆさん「よくできましたなのです」
ウェルシュさん「うざいからもう黙れ>いなづま」
旧敬老の日さん「COないよ。」
ガムテープさん「いなづまさん 占い結果は3つ出さないとだめです。 べちゃ」
ヴジェシェンさん「仮指定:旧敬老の日さん
COがあったら、頼む。」
ポリシーさん「待たない。でも真‐真の場合LWだからキープ」
逆転階段さん「じゃあ考えられる昨日の死体なしはグレで狐発見
いなづま狐は薄いと見ましょう
いなづま狐噛みで●は潜伏占いいた場合おじゃんなので」
いなづまさん「潜伏占いCOなのです。
1日目 占いCO:ハウマッチさん○なのです。
2日目 占いCO:ポリシーさん○なのです。
3日目 占いCO:忘れたいさん●なのです。」
旧敬老の日さん「今日占い結果は3つ無いとおかしいからな。と言うか狩人から占いに転身とかしてる時点でお察し。」
ウェルシュさん「ま、いなづまは見えてる●でキープだな。粛々とグレーを狭めていけばいい」
ヴジェシェンさん悪い。また指定する。いなづまさんは放置。
クリスマスさん「いなづま狼でいいんじゃない。噛めたら占いにでるつもりだっただけじゃ」
忘れたいさん「いなづまさんアレですね結果が足りないのでとてもアレです」
ちふゆさん「いなづまさん結果足りないのですよ」
いなづまさん「じゃあ、ちょっと待つのです。」
けいポップさん「いなづまさんキープで指定吊りですね」
忘れたいさん「ってあれいつのまにかいなづまさんが対抗になっている」
いなづまさん「銃殺出れば決まってたのが残念なのです。」
ポリシーさん「今日の結果がないからやり直しな>いなづま」
ジャスミンさん「◆ヴジェシェンさん 「共有CO 相方はハウマッチさんだった。」
これってさあ。狩人噛ませたと思わせる作戦じゃなかったの?
明日の護衛GJ期待じゃなかったの?」
逆転階段さん「いなづまの反応を見てから共有相方を出したのならばこの共有は優秀と言えよう」
いなづまさん「狩が出てると思って占いCOを遅らせたのです。」
忘れたいさん「ハウマッチさん共有ですよねやっぱり」
旧敬老の日さん「んじゃグレラン。真狼(笑)-真(か狂)だろ。」
クリアアサヒさん「しかも占い結果足りてないじゃねえか」
ウェルシュさん「もう一回、やれやれだ。」
けいポップさん「共有は良くCOしないで粘りましたねGJ」
ちふゆさん「昨日は霊能GJだったらしいので霊能は真狂でいいんですね」
ガムテープさん「◆ヴジェシェンさん 「共有CO 相方はハウマッチさんだった。」 」
クリスマスさん「はい。」
忘れたいさん「あー霊真ならいなづまさんキープで大丈夫です
で少なくともここで●だすなら詰みに近づけてるってことだから狼狐ではなさそう狂って感じもしない」
ポリシーさん「って共有か、よかった」
ジャスミンさん「ハウマッチ噛みじゃ無かったってかんじ?
で?村人COが狼ってまじか?」
ポリシーさん「そっち真狩かよ。なんでいなづまさん吊り逃れCOしたん?」
クリスマスさん「霊噛みからのか。忘れたい予告しとけ まぁ多分いなづま狐だけど」
助手さん「ひどいスライドをみた」
ヴジェシェンさん共有CO 相方はハウマッチさんだった。
ウェルシュさん「はー、やれやれだ。あのバカ、真狩人なのか」
ガムテープさんハウマッチは狩人か共有かどちらでしょうか べちゃ
旧敬老の日さん「おはよう。」
逆転階段さん「おはよう」
ヴジェシェンさん「おはようさん。」
ちふゆさん「おはよう」
いなづまさん潜伏占いCOなのです。
2日目 占いCO:ハウマッチさん○なのです。
3日目 占いCO:忘れたいさん●なのです。
ハウマッチさん「お疲れ様でした」
忘れたいさん占い理由:
初日からなんだかテンション高くて気になったところ。
◆クリスマス 「いなづまもなんか振れないといいつつ触れてるので気になります」
いなづま誘導してるあたり非狼っぽいけど、発言には気合い入ってるし、グレーに狐があるならこことかかなあ、と思いました。
ゲームマスター「ハウマッチさんお疲れ様でした」
ジャスミンさん「おはよう」
ウェルシュさん「おはよう」
クリアアサヒさん「上手いやつのRP用別酉だろうとおもってたんだけどなんかぱっとしないな」
クリスマスさん「おはようございます」
ガムテープさん「べちゃ」
忘れたいさん「占いCO:クリスマス○」
けいポップさん「霊能CO クリアアサヒさん●」
4日目の朝となりました。(13/09/15 00:35:43)
ハウマッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスマスさんを占います。 >>> 忘れたい <<<
ヴジェシェンさんの会話「全く別のところに投票。」
クリスマスさんの独り言「逆転階段辺りがよさげ」
ヴジェシェンさんの会話「二日目にジャスミンさんとクリスマスさんが誘導らしきものをしときながら」
ゲームマスター「中の人騙りとか?<いなづまさん」
旧敬老の日さんの遠吠え「いなづまさんは何を期待して狩人COしたのか?」
ヴジェシェンさんの独り言「自分だけは絶対に許さない。」
いなづまさんの遠吠え「クリアアサヒさん吊れちゃったし、悲しいのです。」
旧敬老の日さんの遠吠え「狩が真でも偽でも狩噛んでおけばいいんだよ。」
いなづまさんの遠吠え「噛みはお任せするのです。」
クリスマスさんの独り言「そこ狼なら占いcoするんじゃねーのかねって思ったけど
ハウマッチ噛んでからの なら割と納得するかな」
ハウマッチさんの会話「ここで狼が狩人CCOするとは思えません」
クリアアサヒさん「俺が思ってたのと違うのかなあ
いなづまの中身」
ヴジェシェンさんの会話「ああ。旧敬老の日さんには絶対にCOを聞いておきたい。吊るんなら。」
旧敬老の日さんの遠吠え「ぬるいとか言いながらGJ出るんだからなんだよって感じだな。」
ハウマッチさんの会話「まあ占い偽でしょうし勝手に占わせりゃいいです」
ちふゆさんの独り言「これ今日の噛みが占いだったら狼視点ハウマッチさん偽見えるよね」
いなづまさんの遠吠え「忘れたいさん噛みいってみる?」
忘れたいさんを護衛します。 >>> ジャスミン <<<
ヴジェシェンさんの会話「うわー、「狩人は占うな」って指示を出そうとしたタイミングで回線が切れやがった。悪い。」
ハウマッチさんの会話「逆転階段と旧敬老の日でも吊っていきますか」
ちふゆさんの独り言「占霊のCO数より狩人のCO数の方が多い」
いなづまさんの遠吠え「狩があそこ護衛もあるかなぁ」
旧敬老の日さんの遠吠え「さあ?」
いなづまさんの遠吠え「狐?」
ウェルシュさんの独り言「あー、鬱陶しいのがいなくなってせいせいしたぜw」
クリアアサヒさん「しんだ」
いなづまさんの遠吠え「どこ噛みだったのかな」
旧敬老の日さんの遠吠え「ハウマッチ噛み。」
いなづまさんの遠吠え「お疲れ様なのです。」
ハウマッチさんを狙います。 >>> 旧敬老の日 <<<
ゲームマスター「クリアアサヒさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/15 00:31:20)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旧敬老の日さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ウェルシュさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん13 票投票先 → 忘れたいさん
クリスマスさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ジャスミンさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ヴジェシェンさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
けいポップさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ハウマッチさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
いなづまさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ガムテープさん0 票投票先 → ちふゆさん
ちふゆさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
助手さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
逆転階段さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
忘れたいさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
ポリシーさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ポリシーさん「いや、吊るすだけでいいから。死体なし見た感じ狐の可能性高いけどそれならグレー狭めることのが大事だ。こんなん占うより>けいポップ」
逆転階段さん「それよりも占い増えないの?」
けいポップさん「忘れたさん視点でハウマッチさんが死体になるか
その後どこが死体になるか、噛まれるかみましょうね」
クリアアサヒさん「特に何も言うことはない」
ハウマッチさん「ただし、俺はムダ占いされたくないから初日狩人COしたんだ」
忘れたいさん「1−1、たとえば狼−真で3日目に狐を噛んだとしたら
狐に●うちするよりも狐をグレーに放置して、いざというときに狐噛みで狩人GJを演出する
が賢いと思いますよー>ハウマッチさん」
旧敬老の日さん「んじゃクリアアサヒさん吊り。」
ハウマッチさん「別に占ってもらっても構わんよ
真狩人だからな」
逆転階段さん「実際に狐で初日狩人COした人は見た事あるから
そいつは結局負けてたが6日目辺りまでは生きてたから
早期死亡にはなりにくいメリットが生まれる」
ガムテープさん「今日の噛み&護衛結果で、狼視点 ハウマッチ 真狩ありうるかどうかわかったということを忘れてはいけないです べちゃ」
けいポップさん「ハウマッチさんが共有じゃないならそのまま占い
共有ならCOでいいんです」
ちふゆさん「狩人がいっぱいなのです」
ハウマッチさん「真狩人って自分しかおらんがな」
クリスマスさん「狐噛んで●うつ狼なら勝てそうですね」
けいポップさん「ハウマッチさんが人外を考えない人はなんでなんでしょうか?
共有なら普通にCOするはずです。占いしてしまえばいいんですよ」
ジャスミンさん「占い潜伏してるって?そういうこと?」
ウェルシュさん「とりあえず、出てる占いは真っぽいなと思う。
狂人なら、いかにも吊れそうな位置に●は打たないだろうし、狼でも同様。」
忘れたいさん「これで占霊どちらも噛まれない1−1になりますよね」
旧敬老の日さん「共有が明言してないとこ考えると、グレ狩人がGJ狙いでハウマッチ護衛はあり得る。
あとは霊護衛GJも薄くあり得る。」
ハウマッチさん「狐噛んで、●打ったんじゃないか?」
ポリシーさん「ハウマッチ占いとかしなくていいからね」
クリアアサヒさん村人CO
忘れたいさんじゃあいなづまさん霊護衛
真狩人は占い護衛
逆転階段さん「狐で初日狩COするメリット
・占われグレラン回避
・利口な狼なら早々見えてる狩人は噛まない
・後日撤回占いCO等が出来る」
クリアアサヒさん「ハウマッチ占うとか100%無駄占いだからやめとけ」
助手さん「うわー狩人が2人もいるよー(棒」
ヴジェシェンさん指定変更:クリアアサヒさん
COがあれば、頼む。
クリスマスさん「まぁ村でキープして下さいとか言わないわな」
いなづまさん狩人CO
 1日目 護衛できないのです。 初日さんが死んだのです。
 2日目 けいポップさん護衛なのです。 
いなづまさん狩人COなのです。
忘れたいさん「ところでいなづまさんの反応ってみなさんから見てもたぶん全然村っぽくないですよね」
ちふゆさん「騙るなら占いにでるはずってのはよくわからないかな。元々騙る予定なかったけど霊能でないからCOしようって感じにも見えるしあんまり関係ないと思った>ポリシーさん」
旧敬老の日さん「ハウマッチさん狐で初日狩人COって、奇策中の奇策だから考えなくていいと思うけど。」
けいポップさん簡単に言うとですね
ハウマッチさんが忘れましたさん視点で占いして死体になるかどうか
これを見たほうが村は楽ですよ
クリスマスさん「素直にハウマッチ噛む狼ねぇ・・・霊か占噛みが妥当とおもってっけど。」
ガムテープさん「ちふゆさんに べちゃ」
ヴジェシェンさん悪いな。キープはしない。
仮指定:いなづまさん
COがあったら、頼む。
ハウマッチさん「俺が狐で初日朝一狩人COwwww」
逆転階段さん「いなづまの発言は非素村と見るぞ」
ガムテープさん「ちふゆさんに べちゃ」
けいポップさん「ハウマッチさんが死体ならば忘れましたさん視点で真狂狐処理は完了します
ハウマッチさん●なら●どっちか吊り、片方キープ
ハウマッチさん真で忘れたさん真でも●キープして狐ケア狙えます」
ジャスミンさん「ハウマッチ狐は考えちゃうよね。死体無しでると。」
ポリシーさん「キープするメリットねーだろ」
ガムテープさん「今日は狼狐っぽいところに張り付きたいと思います べちゃ」
ジャスミンさん「キープする必要ねーじゃん。CO聞いて吊り。」
ハウマッチさん「ほらな 初日狩人COとかしても案外噛まれないもんなんだよ
だったら初日に狩人COしちまえって話だ」
逆転階段さん「死体なしだと、ほぼハウマッチ狐しか考えられないんですが
昨日の吠えから大して考えない感じだし見えてる狩人噛んだとしか思えないな」
ちふゆさん「変な死体なしだね」
ポリシーさん「なんで死体なし出たか分からんけどとりあえず●にCOをば」
クリスマスさん「キープする意味は?」
いなづまさん「キープされたいのです。」
助手さん「キープする意味わからない」
忘れたいさん「うーん個人的にはライン見てほしいとは思いますけどね」
ガムテープさん「いなづま●はありうるかもしれませんです べちゃ」
クリアアサヒさん「●をキープする意味がよくわからない」
ウェルシュさん「さーて、この死体なしはなんだろうねえ」
ハウマッチさん「占いを噛んでくるわけないから霊能護衛した」
けいポップさんこの●キープして指定吊り
明日占いはハウマッチさん占いでどうでしょうか?
旧敬老の日さん「いなづまの反応待ち。この死体無しはいったいなんだろね。」
ジャスミンさん「おはよう」
クリスマスさん「●吊り以外特にいうことない一日の始まりである」
ウェルシュさん「おはよう」
ポリシーさん「◆ちふゆ「狩人云々より霊能のCOの遅さの方が気になります」
CO遅いけど挨拶は速い段階でしてるし騙り人外なら
占いに出ると思うんで私はとりま霊は真で見ることにした」
ハウマッチさん「おはよう
護衛:けいポップ」
助手さん「ぐっもにん」
ちふゆさん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
逆転階段さん「おはよう」
忘れたいさん占い理由:
票貰いですがグレランが拮抗してるし一票は私なので占って大丈夫ですよね。
1−1だと人外早めに引いて真確定させたいので人外狙い。
狩人の話もほとんどせず敵を作らない発言に見えます。
が、その割にはよくわからない発言を喋ってる。これとか。稼ぎたいのかな?と思いました。
◆いなづま 「なるべくなら、戦いたくは無いですね」
ポリシーさん「おはよう」
ヴジェシェンさん「おはようさん。」
旧敬老の日さん「おはよう死体無し。」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ガムテープさん「べちゃ」
忘れたいさん「占いCO:いなづま●」
クリスマスさん「クリスマスは昨日終わりました。おはようございます」
けいポップさん「霊能CO 抗体さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 00:25:05)
忘れたいさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
ヴジェシェンさんの会話「けいポップさんも、CO遅め。」
ハウマッチさんの会話「◆クリアアサヒさん  「共有指示はウェルシュさんとポリシーさんのランですね、わかりました」

どっちもあまり人外に見えないのでクリアアサヒさん吊りましょうか」
ゲームマスター「いってらっしゃい。次村で良いことありますように」
忘れたいさんの独り言「占いCO:いなづま●」
いなづまさんを占います。 >>> 忘れたい <<<
抗体さん「ではー」
抗体さん「そうですね、行ってきますかな。
いつもは最後までいるけど、早期退場は久方ぶりで、ある意味新鮮ですw」
ガムテープさんの独り言「べちゃ」
いなづまさんの遠吠え「お任せするのです。」
クリアアサヒさんの遠吠え「130で噛む」
ヴジェシェンさんの会話「旧敬老の日さんは吊りたいと思ったが、狩人か狼かどっちかで見て、
吊り渋ったな。」
旧敬老の日さんの遠吠え「じゃあ好きなところを噛んで。」
忘れたいさんを護衛します。 >>> ジャスミン <<<
ちふゆさんの独り言「票貰うかなって思ったのに0だった」
クリアアサヒさんの遠吠え「その噛みは弱い」
ハウマッチさんの会話「撤回しないのも面白そうですけど
そう言われるなら撤回しましょう」
ゲームマスター「下に普通村も立っておりますので、お気が向かれましたらどうぞ。
アイコン的にカオスな事になってますが」
旧敬老の日さんの遠吠え「吊りじゃない。噛み。」
ヴジェシェンさんの会話「念のため。明日俺が噛まれていたら、即撤回共有して欲しい。」
旧敬老の日さんの遠吠え「ハウマッチさん吊り。一応潜伏占いCO準備はしておく。」
クリアアサヒさんの遠吠え「いなづま冗談だよな」
ゲームマスター「抗体さんお疲れ様でした」
旧敬老の日さんの遠吠え「何で生き残ったし。まあいいけど。」
いなづまさんの遠吠え「狩なのです?」
ウェルシュさんの独り言「あ、吊られてねえw」
ヴジェシェンさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
抗体さん「おや、死んでしまった」
ウェルシュさんの独り言「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/15 00:20:35)
抗体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旧敬老の日さん2 票投票先 → ジャスミンさん
ウェルシュさん3 票投票先 → クリアアサヒさん
抗体さん4 票投票先 → ウェルシュさん
クリアアサヒさん2 票投票先 → ウェルシュさん
クリスマスさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ジャスミンさん1 票投票先 → いなづまさん
ヴジェシェンさん0 票投票先 → 抗体さん
けいポップさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
ハウマッチさん0 票投票先 → 逆転階段さん
いなづまさん2 票投票先 → ウェルシュさん
ガムテープさん0 票投票先 → 抗体さん
ちふゆさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
助手さん1 票投票先 → 抗体さん
逆転階段さん1 票投票先 → 抗体さん
忘れたいさん0 票投票先 → いなづまさん
ポリシーさん0 票投票先 → 助手さん
ゲームマスター「養命長寿、の方が語呂が良かったかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
旧敬老の日さん3 票投票先 → ジャスミンさん
ウェルシュさん3 票投票先 → クリアアサヒさん
抗体さん3 票投票先 → ウェルシュさん
クリアアサヒさん2 票投票先 → ウェルシュさん
クリスマスさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ジャスミンさん1 票投票先 → いなづまさん
ヴジェシェンさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
けいポップさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
ハウマッチさん0 票投票先 → 逆転階段さん
いなづまさん2 票投票先 → ウェルシュさん
ガムテープさん0 票投票先 → 抗体さん
ちふゆさん0 票投票先 → 旧敬老の日さん
助手さん1 票投票先 → 抗体さん
逆転階段さん1 票投票先 → 抗体さん
忘れたいさん0 票投票先 → いなづまさん
ポリシーさん0 票投票先 → 助手さん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「GMさん村建てありがとうございます」
◆○○さんの呟き「GM村建て感謝ー」
◆○○さんの呟き「GMさん村建てありがとうございます!」
◆○○さんの呟き「村建ておつん」

お気遣い有り難うございます。頑張って下さい。

日付が変わったので村名も。CNに敬老の日さんがいらっしゃったので、対抗ひじきの日CO。ひじき良いですよね健康的で。気を付けてないと中国韓国産の品を掴まされてしまいますが」
ポリシーさん「察する諸々言わなくていい。ちゃんと考えれる村なら分かるはずだし>ちふゆ」
逆転階段さん「このゲームは推理するゲームです」
忘れたいさん「グレーのみなさんにお願いなんですが
狩人COについて議論するのもいいんですけど、たぶん今日そこについて議論しても何もはじまらないので
明日以降はグレー誘導もしっかりお願いしますね」
旧敬老の日さん「グレランは知ってんだよ。つかグレラン以外にやることないからな。」
ジャスミンさん「◆旧敬老の日さん 「ハウマッチ相方なのか非相方なのかだけはよ」
村視点必要ないはずだわ」
クリアアサヒさん「自称狩人が噛まれたときに出ておかないと不都合があるから出たんだろ」
ヴジェシェンさん「本当に悪かったな、無駄にあんたを惹きつけちゃってな。>忘れたいさん」
抗体さん「今日出ようが明日でようが、同じですけどね、占い候補」
クリスマスさん「いなづまもなんか振れないといいつつ触れてるので気になります」
逆転階段さん「一つ言っておくと潜伏してそれが偶然嵌る
俺凄いだろ!俺のおかげだな
と言って潜伏する奴は大抵無能な事を自覚して下さい」
いなづまさん「狩人ネタはあんまり振らないでいいと思うのです。」
ポリシーさん「出てる占いが真だったら初日共有占いで無駄にしてて自称狩人出ててもう目も当てられんな」
ちふゆさん「無駄占いでしたか。そしてそこから出るってことは察したほうがいいんですかね」
クリアアサヒさん「助手はかわいいなあ」
旧敬老の日さん「ハウマッチ相方なのか非相方なのかだけはよ」
ガムテープさん「ヴジェシェンさんにくっつきます べちゃ」
ヴジェシェンさんグレランで頼む。
助手さん「○ならでなくていいのに」
ジャスミンさん「◆助手さん 「しかし狩人が共有としても占い少ないわね。そこは不穏だわ」
これがなんか変じゃない?狩が真とか思ったら占い潜らない?
共有決め打ち的なところがちょっと謎い。」
クリスマスさん「まぁつってもぶっちゃけ喋ることないので適当に誘導でもしますよ
助手辺りがなんかどうせ共有でしょと達観してるので気になります」
忘れたいさん「がーん」
忘れたいさん「嫌な予感がー」
ヴジェシェンさん共有CO 相方生存中だ。
抗体さん「狩人が出ない、ではなく狩人が共有だと思ってますよ。
だから放置で、と言ったんですが」
ガムテープさん「共有さんが出たらくっつきます べちゃ」
ヴジェシェンさん「仕方ねえ。出るぞ。」
旧敬老の日さん「そのうえでグレラン。」
ウェルシュさん「ま、しょーがねーわ。これで忘れたいが真なら、わざわざ5戦した酉を用意してきたアホウのおかげでグレラン村になったというだけの話」
ポリシーさん「変な自称狩人が出たせいで霊脳も悩んだんじゃね。真意が違うんだったら知らん」
忘れたいさん「それと村人のみなさんしっかり喋ってくださいね
村人がしっかり喋れば人外の発言はおのずから浮いてきます」
旧敬老の日さん「共有が両方とも出ないのなら、この狩人は真狩人と思って話を進める。
この狩人が共有騙りならもう片方は出てきなさい。」
逆転階段さん「あのね。人狼ってゲームは潜伏して
後日潜伏解除して俺凄いだろーどやってゲームじゃ無いんだよ
無駄に潜伏しまくると進行安定しないし何より情報が落ちないの分かりますか?」
いなづまさん「なるべくなら、戦いたくは無いですね」
ガムテープさん「けいぽっぷさんにはくっつきます べちゃ」
忘れたいさん「占いがこういうこと言うのも微妙だけど個人的には無駄占い大嫌いなので共有さんは、ごにょごにょ、です」
助手さん「しかし狩人が共有としても占い少ないわね。そこは不穏だわ」
クリアアサヒさん「共有指示はウェルシュさんとポリシーさんのランですね、わかりました」
ジャスミンさん「1−1だね。」
クリスマスさん「よーしグレラン村しようぜ!」
いなづまさん「台詞を取られたのです。」
ちふゆさん「狩人云々より霊能のCOの遅さの方が気になります」
抗体さん「1-1+狩人(?) 役欠け考慮しておこう」
ジャスミンさん「何度かは見た事あるよ。初日COする狩人」
ポリシーさん「どうすんのもなにもない。ほっとけこんなん」
いなづまさん「潜伏村開始なのです。」
忘れたいさん「えっとー狩人COを見て出るか潜るか結構迷いましたが潜伏力ないのでCOしました
狩人COがウソだかホントだかわからないのに下手に潜ってもしかたないし」
旧敬老の日さん「共有は両方出てください。」
逆転階段さん「ハウマッチはどうせはっちゃけ狐か
それか噛まれ待ちの共有なので真狩・狼共に薄い」
クリスマスさん「放置は当然なんだけどこれで明日噛まれてたらもっとわろえない」
けいポップさん霊能CO
ちふゆさん「いなづまの本気を見るのです!」
ヴジェシェンさん「…お前らなあ。」
ポリシーさん「分かった、さっさと噛まれて死ね」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
ハウマッチさん噛まれたくなければ役職は潜伏してください

狩人は今日死にますので
旧敬老の日さん「どうすんだよこれ。」
ガムテープさん「ハウマッチさんにはとりあえずくっつきません」
抗体さん「狩人は放置で」
助手さん「どうせ共有でしょ」
忘れたいさん占い理由:
名前がかっこいいです。国籍不詳な感じで素敵。
ウェルシュさん「真なら死ね>ハウマッチ」
ジャスミンさん「えー?何それー」
ガムテープさん「真役職っぽいのにくっつこうと思います べちゃ」
助手さん「ぐっもにーん」
いなづまさん「おはようなのです。」
ヴジェシェンさん「おはようさん。」
忘れたいさん「占いCO:ヴジェシェン○」
クリスマスさん「なんか出てきたわろえない」
逆転階段さん「おはよう」
旧敬老の日さん「おはよう。」
ポリシーさん「おはよう」
ちふゆさん「おはよう」
ウェルシュさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
けいポップさん「おはよう」
ジャスミンさん「おはよう」
ガムテープさん「べちゃ」
ハウマッチさん「おはよう
狩人COします

初日狩人COのメリット

その1・・噛まれれば以後の人外の狩人COを封殺できる
その2・・噛まれれば以後の死体なしが狐噛みと確定する
その3・・無駄占い&ムダ吊り回避」
クリスマスさん「メリークリスマス!!」
抗体さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/15 00:10:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旧敬老の日 <<<
ゲームマスター「下に、【3↑】普通村が立ちました(宣伝」
ハウマッチさんの会話「共有相方初日って言ってもらってもいいですよ」
ヴジェシェンさんの会話「ただ、危ないと思ったら、俺から撤回させてくれ。」
ヴジェシェンさんを占います。 >>> 忘れたい <<<
ヴジェシェンさんの会話「愉快だなそれwwwww」
ガムテープさんの独り言「べちゃ」
クリアアサヒさんの遠吠え「はい」
旧敬老の日さんの遠吠え「●貰ったらそのままCCOします。」
いなづまさんの遠吠え「いなづまの本気の潜伏を見るのです。」
旧敬老の日さんの遠吠え「噛み0130、呪殺対応は基本的にしません。」
クリアアサヒさんの遠吠え「わかった」
旧敬老の日さんの遠吠え「んじゃ俺が出ます。」
ジャスミンさんの独り言「村建ておつん」
クリアアサヒさんの遠吠え「どうする、旧敬老の日が決めてくれ」
ハウマッチさんの会話「じゃあ久しぶりに狩人COしながらでもFOしますか」
クリアアサヒさんの遠吠え「いなづまが俺に●のほうが勝率高いような気がしただけだからまあ」
ヴジェシェンさんの会話「●が出たら、無駄占いされないためにおはステ。こういう作戦でいこうと思う。」
ガムテープさんの独り言「花梨ーーー! どおおおおおおおおおおおおおおお」
クリスマスさんの独り言「名前で吊られる予感がひしひし」
いなづまさんの遠吠え「頑張って潜伏するのです。」
クリアアサヒさんの遠吠え「旧敬老の日がやる気あるみたいなので」
旧敬老の日さんの遠吠え「あ。身内切りするんなら潜りますよ」。」
ヴジェシェンさんの会話「二日目に○しか出て無かったら、ささっとフルオープンしたいな。」
旧敬老の日さんの遠吠え「占いCO、ウェルシュさんは○でした。」
ガムテープさんの独り言「べちゃ」
クリアアサヒさんの遠吠え「先に提案されたので引っ込めます」
クリスマスさんの独り言「むらや」
いなづまさんの遠吠え「占いCO:クリアアサヒさんは●なのです!」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
クリアアサヒさんの遠吠え「はい」
いなづまさんの遠吠え「じゃあいなづまは潜るのです。」
ちふゆさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
クリアアサヒさんの遠吠え「いなづまが俺に●して俺がCCO」
旧敬老の日さんの遠吠え「占い騙りますね。」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票はパンが無ければひじきを食べればいいじゃないとお考え下さい。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
ちふゆさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ヴジェシェンさんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
ジャスミンさんの独り言「久々な気がするー
ざるだよー?ざるだよー?」
クリアアサヒさんの遠吠え「よろしく」
抗体さんの念話「また狐…GM村建て感謝ー」
いなづまさんの遠吠え「よろしくなのです。」
忘れたいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
旧敬老の日さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ハウマッチさんの会話「よろしくー」
ヴジェシェンさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 00:06:17)
ゲームマスター「スタートします」
ちふゆさん「よろしくです」
助手さん「よろしくよ」
いなづまさん「よろしくなのです。」
ポリシーさん「よろしく」
ウェルシュさん「よろしく」
ジャスミンさん「よろしく」
ガムテープさん「ほいー」
クリスマスさん「よろしく」
ヴジェシェンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
ガムテープさん「GMかっこいい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「0006か、入村者同士の更新最大差2分遅れで警告無く蹴り」
kariさんがポリシーに名前を変更しました。
ビーバーエアさんがガムテープに名前を変更しました。
ゲームマスター0004で更新確認を取ります
かりさんが忘れたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさんいらっしゃいませ」
ポリシーさん「よろしく」
kariさんが逆転階段に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。またどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:02:56)
ゲームマスター「元・16番め黄緑kariさん、17番め紫kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがちふゆに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポテトチップさんがビーバーエアに名前を変更しました。
kariさんがけいポップに名前を変更しました。
忘れたいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:01:23)
逆転階段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:01:01)
kariさんが助手に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の方以外の更新最大差1分。定員枠が埋まり次第赤蹴り」
ゲームマスター「15番め薄緑kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが抗体に名前を変更しました。
助手さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:58:38)
クリアアサヒさん「もうおしまいだ」
いなづまさん「明日、送ると訴えられてしまうのです。」
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃいませ」
いなづまさん「はわわ、今日だったのです。」
ちふゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:55:08)
kariさんがウェルシュに名前を変更しました。
クリスマスさん「@8分しかない」
kariさんがハウマッチに名前を変更しました。
ジャスミンさん「日本ボディファッション協会とか書いてあった」
いなづまさん「明日は卑猥な下着を気になる女性に渡しても訴えられない日なのです。頑張るのです。」
kariさんがヴジェシェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「積極的に愛を表現」なので、既に恋愛関係が成立してるカップル同士でなら良い効果がありそうです。異性同性問わず」
クリアアサヒさん「しまパンは卑猥な下着よりどん引かれるとおもう」
けいポップさん「ほぼ真情報とみて良いと・・・ありがとうございます>いなづまさん」
いなづまさん「9月14日のwikiに載ってたのです。」
ジャスミンさん「しまパン送ればおっけー」
ゲームマスター「2350経過しました。赤1、その他入村者同士の更新最大差3分。
以降は逐次確認を取ります。離席の際はご注意下さい」
けいポップさん「◆いなづまさん 「男性から女性に下着を送って愛を告白する日なのですね」
これは真の情報ですか?騙りじゃないですよね??」
ガムテープさん「おす>GMさん」
ゲームマスター「13番め茶kariさんいらっしゃいませ」
いなづまさん「いきなりあまり親しくない人からプレゼント渡されて、
開けると卑猥な下着が出てくるって、恋に落ちそうな予感がしないのです。」
kariさんがポテトチップに名前を変更しました。
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
ガムテープさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:49:30)
クリスマスさん「初めて聞いたわ」
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
いなづまさん「男性から女性に下着を送って愛を告白する日なのですね」
ゲームマスター「いなづまさんいらっしゃいませ」
いなづまさん「メンズバレンタインデーが気になったのです。」
いなづまさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「11番め真紅kariさんいらっしゃいませ」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:47:32)
ハウマッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「10番め真紅kariさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:46:54)
けいポップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:45:55)
ゲームマスター「紫kariさん、赤kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN asdfghjkl; vunae
HN 荒らし」
ヴジェシェンさん「こんばんは」
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:45:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:45:06)
asdfghjkl; vunaeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
asdfghjkl; vunaeさん「 jafionv oa」
asdfghjkl; vunaeさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:44:30)
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ」
クリスマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:41:56)
ゲームマスター「薄緑kariさんいらっしゃいませ」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:40:08)
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃいませ」
抗体さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:39:14)
ゲームマスター「濃灰kariさんいらっしゃいませ」
ウェルシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:37:49)
ゲームマスター「どちらかと言うとセプテンバーバレンタインの方が有り難い気がしてます。自由恋愛的に考えて」
ゲームマスター「ggrks(ぐぐって下さいましkariさんの略)」
kariさん「メンズバレンタインデーってなんすかウホッ♂」
ゲームマスター2350に更新確認を取ります。それまでは蹴り対象者以外蹴らないのでごゆっくりお寛ぎ下さいませ
ゲームマスター「真紅kariさんいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:33:51)
kariさんが旧敬老の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「瑠璃色kariさんいらっしゃいませ」
旧敬老の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:32:42)
ゲームマスター「ダンロンRP村も入れたら普通村3稼働なう」
ゲームマスター「検索しないと分からないような「今日は何の日」でした」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
戻る