過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剣帝の一撃
ひよの ◆HIYONOPtmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(生存中)
 
 
めるめるめ
クリア ◆Vt4TUvPwQs
[共有者]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
レミーラ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もっふる
33-4 ◆334HkTS2D6
[占い師]
(死 亡)
 
 
おらんげ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ワニワニパニック
ワニ ◆tfwuIshIas
[占い師]
(死 亡)
 
 
痩せテカ工ロ藤
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
コイル
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンちゃん
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
水増し要員
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
えるたそ
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[狩 人]
(生存中)
 
 
逆ウロコ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132953番地
11日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
たんたんさん「GM村立ておつかれー」
たんたんさん「えるたそは村認定してたから負けたらどうしようかと・・・」
レミーラさん「おつでした><」
めるめるめさん「GMおつですんみんなオツカレコーラス隊(/'ー')/ ̄サンハイ♪(^o^*(^o^*(^o^*)オツカレサマー」
コイルさん「GM村管理お疲れ様。同村勢お疲れ」
たんたんさん「お疲れ様ー」
おらんげさん「GM村立ておつかれ」
たんたんさん「たしかにねー、よかったよかった>GM」
水増し要員さん「村ありー」
ゲームマスター

                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/」
ゲームマスター「でも勝ったからいい思い出になるんじゃね<たんたん」
もっふるさん「真占いぽこぽこ死んだがね」
はにぼうさん「おつかれ。」
おらんげさん「コイルは敵ながら超頑張ったと思う
デスノの引きとまさかの狩人GJが痛かったなあ」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
たんたんさん「霊能初っ端からこれはきついって!」
ドンちゃんさん次村あるからまず入って
めるめるめさん「役職ばっか残りましたな」
水増し要員さん「お疲れ」
もっふるさん「おつかれさまー」
おらんげさん「おつかれー」
めるめるめさん「ナイス霊能w」
逆ウロコさん「おつかれさま」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
村ナイスだったの」
剣帝の一撃さん「負けました おつかれさまです」
グタタンさん「おつかれーっすあやうあうっす」
めるめるめさん「おつかれー」
めろさん「おつかれさまでした」
えるたそさん「すまんかった」
さん「おつかれさまです」
諸星きらりさん「コイルちゃん頑張ったにぃ、おつかれさま☆」
コイルさん「やるー」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 00:42:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
コイルさん2 票投票先 → えるたそさん
えるたそさん1 票投票先 → コイルさん
たんたんさん0 票投票先 → コイルさん
おらんげさん「そーなるかなあ
初日とはいえデスノCOっての結構でかいんだよね>水増し」
ゲームマスター


                        _  -=─、‐─-
                    /フ⌒           `丶
                   /〈/  /           \
                     / /   / .:/  :/    |    ヽ: `ニ=ー
                 / /    〃 /  :/ ..::/  :j  .:i: ': ヽ
                  i    ii .:i:―/-.::::/ .::;ハ .:| .:!:  ! :i
                / / |    i| .:i:|.::/|.:::/::ヽ:/ i.::|.::j::i:. | ::i|
       __.. -:::‐一'"// .:j i /^|i ::!斥卞ミ::::// /|⌒/::::::;:::::リ
     /'⌒   ̄ ̄ / .:::,   {. (|i.::i:代:.cソヾ   ィ尓Y:/::/:::/゙|
.   //       /   .:::/ ,′ ヽ|:八| "      ,ヒ:.ソイ:::::// |
   ,':: /   __/   ..::::/ /   ::ハ::V           "厶イ⌒  ′どうか、彼らが、
.  i::::{/.:;;___/  .:::/ / /  .:/::∧::', \   `’  ィ 八   〈__  彼らの投票を
.  |/:/  /   .:::   /     ::::/\i::|   `ァ: -<i::i:|  \_/∧  無事に
 /乂{ /  ..:::::/  //    .:: ∧  |.:|`ー介トV._ ノノi:|  〈└─´  〉終えられますように。
/.::/  ∨ ..::::::/   /  / ..:/ ヘ |:リ\{爪\ \八  {_____∧
i.:::'   / ...::/::/  ./   /..::イ⌒   V:/  》《い ∨ `}:ト、_ ∨   ∧
|.:i    |.::: /::/  /     //:::|   \// ̄〃 }}Vヾマ |:|    ̄∨   ∧
|八  :|/|:::i /    /:/:::::/|   //ヽ 《_\リい. l》 |:|    ∨   ∧
  ) {  |::/   ///:::/:::: /│  V/     ̄/\∨ト、//   /  ∨\  ∧
    丶 l/   /..::八:::{:::::/ l|  (   |  ′  ∨/i人_    ノヽ    .}
      /  //.::::/:::::ヽ∨|  |{        | /   o〉=} \ ¬=‐-  __ノ」
水増し要員さん「>おらんげ」
コイルさん「死んでるんじゃなくて 吊ってる だよ」
おらんげさん「日記書いてれば だけどねえ」
水増し要員さん「その場合早打ちというよりドンちゃん子狐ケアって形になるわな」
えるたそさん「俺は7日目からコイルあやしいって疑ってるがコイルは投票おかしいし、疑った先は死んでる」
諸星きらりさん「(これ狩人COせずに村勝つんじゃね・・・?)」
めるめるめさん「◆コイルさん 「俺吊っても意味無い。めろ人外は普通にあった」
今更そのアピールはどうなん」
たんたんさん「ひぃん」
おらんげさん「たんたんがどっちを村って見るかの話」
ドンちゃんさん「ってか狩人仕事しろよ・・・」
ゲームマスター「たしかに狩人いるから時とまるか
でも狩人が狼じゃない証拠ないし 対抗狩人もありじゃね」
コイルさん「むしろ俺LWなら初めからめろ投票してる」
たんたんさん「投票的にはコイル吊りよりなんだけど」
コイルさん「俺吊っても意味無い。めろ人外は普通にあった」
おらんげさん「いやそれは早撃ち勝負はできやしない
狩人COしたえるたそ絶対吊れないから無残かコイルがデスノ持ってなきゃ村勝ち>GM」
えるたそさんで、どんちゃん投票してそこから票変えたのはなんで?
めろさん「コイル吊れるんじゃないかなあ・・・」
ドンちゃんさん「やっぱコイルじゃねぇかよ」
剣帝の一撃さん「めろだったらCOしてるからドンちゃんくらいでしょう」
えるたそさん「一騎打ちか」
コイルさん「えるたそ吊っておやすみ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
殴り合い路線かー」
めるめるめさん「ふむw」
おらんげさん「めろやドンちゃん狩人の可能性はあるからなあ」
ゲームマスター「たんたん噛みかな?
GJでても4人だし 早打ち勝負はでてくるけど」
えるたそさん「おはよう」
諸星きらりさん「狩人を信じるかどうかだね」
たんたんさん霊能CO:めろは○でした

やってしまった
もっふるさん「えるたそ〜」
コイルさん「おはよ」
10日目の朝となりました。(13/09/15 00:38:50)
ドンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コイルさんに「死神の手帳」を
めるめるめさんから「死神の手帳」を回収。
ドンちゃんさんを狙います。 >>> コイル <<<
グタタンさん「えるたその狩人COでゲームセットだろ」
おらんげさん「えるたそとコイルの殴り合いってとこだろ」
たんたんさんの独り言「全然疑いの目の中にはいってないえるたそ」
ゲームマスター「未だ発射がないから誰ももってないんじゃね」
めるめるめさん「面白い」
コイルさんの遠吠え「めろめろめから霊能に護衛移す奴だしドンちゃん護衛はあるか・・・?」
たんたんさんの独り言「これならコイルでよかったのかー」
めろさん「◆ドンちゃんさんの独り言 「終わるよってなんだ」
デスノCOなかったから狼持ちなら終わるよってことなんだけど」
たんたんさんの独り言「デスノ人外ならおわりだけど」
コイルさんの遠吠え「霊能行く勇気もない」
えるたそさんの独り言「めるめるめ噛みだったか ほんとだめだったな」
ゲームマスター「仮にコイルがデスノもってても噛みと護衛でまだ続くかもしれない」
グタタンさん「GJが微レ」
おらんげさん「明日がくれば村のほとんどはコイル疑ってるからコイル吊りで終わりそーなんだがね」
めるめるめさん「あデスノか」
めろさん「せやかてのときは狩人のGJだったのか」
コイルさんの遠吠え「ドンちゃん噛みは読まれそうだが…」
ドンちゃんさんの独り言「終わるよってなんだ」
剣帝の一撃さん「デスノ持ち一点だけを考えるなら村っぽい方護衛ですが」
たんたんさんの独り言「ドンちゃんも変えてくるのか・・・」
コイルさんの遠吠え「「」」
めるめるめさん「一応村勝利の流れかな?」
えるたそさんの独り言「コイルデスノもちで終わりか」
もっふるさん「コイル吊れなかったか」
コイルさんの遠吠え「「」」
諸星きらりさん「デスノきてないみたいですね・・・」
おらんげさん「コイルがデスノ持ちならほぼ勝ちじゃろ」
たんたんさんの独り言「あー・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コイルさんの遠吠え「「」」
たんたんさんを護衛します。 >>> えるたそ <<<
めろさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「えるたそ〜」
9日目の夜となりました。(13/09/15 00:35:30)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
コイルさん1 票投票先 → めろさん
ドンちゃんさん0 票投票先 → めろさん
めろさん4 票投票先 → コイルさん
えるたそさん0 票投票先 → めろさん
たんたんさん0 票投票先 → めろさん
おらんげさん「気付かんかったならしゃーない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コイルさん2 票投票先 → ドンちゃんさん
ドンちゃんさん1 票投票先 → コイルさん
めろさん2 票投票先 → コイルさん
えるたそさん0 票投票先 → めろさん
たんたんさん0 票投票先 → めろさん
グタタンさん「察した」
めるめるめさん「後久々のプレイなのでデスノに関しては私がぼけてる可能性が。。。」
ゲームマスター

                   .   --─ --   ..
                    ´             `  .
               { ̄ ̄ ̄>=< ̄ ̄\         ` .,
               {__/    ⌒\__}         
               ,⌒7 /    ;′     V∧             ,
           '′/ /   / }       V∧             ′
           .   〈_/    i |       V__〉
         ,         :| |:          :   :.       :,
.          ;      _j_:| |:      ┼─iー  }i       ′
        i  :   ´ {  :| |i       |  L_  |l
        |  i      八__{,_八  !  人斧==tミ刈       :,
         人 |l   { f斧⌒ヽ ヽ{\( 〃 |    ヾ|
         )八  { {( {  {_j        |  (_,j |          「投票」は優しい。
.              iヽ八ハ Vこソ        V,こソ│   :.      ,  「投票時間」は残酷だが。
           |   l:::.     ;           |   ::.    ′ 
           |   |八       r   ┐      ,.::i{  } i::.
           |   | {个c。.    ー‐'    ィL_:::|l  } |::::.     ;
           | @}八{: : : :>- ., _   ´_{フ ̄} ∧l L;;;_   ′
           |/} {⌒ヽ ̄入__}  /⌒ / ̄} /^八 厂: 、\
.             /:{ )}     {\j∠__/   j/   /: : : : : , \;
             /: : }二=‐      〉 几〈 ̄     ‐=_/: : : : : : : :i {′
         / : : {=‐       〈_/ {__〉     ‐=/ .:.:.: : : : : : : : | { .
           / : : : { ‐=l               ‐/ : : : : : : : : : : : }__} ,
.          / : : : : : Vニl               / : : : : : : : : : : : : :Γ :′
         / : : : : : : : 〉_}             /:. : : : : : : : : : : : : : |
        ,_′: : : : : : : Y´            ( : : : : : : : : : : : : : : :. :{     ;
      V⌒ヽ: : : : : :|             Vニ=‐: : : : : : : : : : : : )   ′
         〉,ヘ; : : : : :.|                 )ー‐ _ : : : : : : : : : /     」
おらんげさん「んーんじゃ村の隠し持ちで封印ってところかなあ」
ゲームマスター「昨日死体なしだったよな?
なら昨日は誰かもってたはずだが」
めろさん「終わるよ!?」
ドンちゃんさん「コイルはグタタン吊りか逆ウロコ吊りって言ってたよね」
たんたんさん「めろ行きたいんだよなあ」
逆ウロコさん「もってなかったよ」
えるたそさん「霊能はどう思う?」
めろさん「白いのたんたんだから指示あったらしていいよ」
ドンちゃんさん「とりあえず、コイルで、明日めろ、えるたそ、俺の殴り合い」
コイルさん「子狐とか疑ってる暇ないんだから黙っててくれる?^^」
えるたそさん「俺もコイルはあやしいと思う」
コイルさん「ドンちゃんはなんでそんなに出しゃばるのか」
たんたんさん「デスノはないか・・・」
えるたそさん「いやLWくさいな」
めるめるめさん「狩人いきてんのかよwまあえるたそは俺の中で白だったけど」
ドンちゃんさん「あと何匹のこってるか知らんけどとりあえずコイルに1票」
めろさん「2wもしくは1w1fくらいかな」
おらんげさん「んあ?逆ウロコ抱え落ちなん?」
めるめるめさん「うむ」
ドンちゃんさん「じゃやっぱりコイルLWだと思うよ」
えるたそさん「おはようたそ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めろさん「おはよう」
たんたんさん霊能CO:逆ウロコは●でした

狼1〜2

たんたん:/はにぼう●/諸星きらり●/R○/レミーラ○/水増し要員○/グタタン○/逆ウロコ●
コイルさん「おはようございます」
諸星きらりさん「持ってたらもうちょい吼えそう」
9日目の朝となりました。(13/09/15 00:30:39)
めるめるめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めるめるめさんに「死神の手帳」を
めるめるめさんから「死神の手帳」を回収。
めるめるめさんを狙います。 >>> コイル <<<
さん「デスノ死体もちじゃないの?」
めろさんの独り言「6で終わらないってことは逆ウロコで吊ったか?」
グタタンさん「狩人もちの可能性」
えるたそさんの独り言「今日デスノないの痛いな」
めろさんの独り言「П せやかて 痩せテカ
ヘレンまで考えると娘も」
めるめるめさんの会話「どんちゃんどうしたもんかなw」
おらんげさん「んで結局どこがデスノ持ってるんよ
コイルか」
水増し要員さん「デスノ先間違えて撃っちゃう的な」
えるたそさんの独り言「これは明日最終日か?」
コイルさんの遠吠え「「」」
グタタンさん「PPの時に相手側に投票しちゃう的な」
めろさんの独り言「せやかて噛み被りじゃない可能性が微レ存?」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから入っておいてね」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから入っておいてね」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから入っておいてね」
たんたんさんの独り言「逆ウロコ狩人も考えたけど違ったかー」
ゲームマスター「初日夜 時々子狐で占い実行しない奴がいるから困る」
めろさんの独り言「呪殺でててヘレン判定ないから霊○はみんな村で、」
逆ウロコさん「レミーラ狂だったのか」
コイルさんの遠吠え「「」」
ドンちゃんさんの独り言「2W以下」
めるめるめさんの会話「吠え偽装なしか」
コイルさんの遠吠え「「」」
諸星きらりさん「GJきつかったねぇ☆」
めるめるめさんの会話「コイル…」
めろさんの独り言「初日狩人だと思ってたけど実は狂人なんか?」
水増し要員さん「能力発動する時の行動対象の確認もし過ぎくらいで丁度いいね」
たんたんさんを護衛します。 >>> えるたそ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コイルさんの遠吠え「「」」
8日目の夜となりました。(13/09/15 00:27:09)
逆ウロコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コイルさん1 票投票先 → めろさん
逆ウロコさん5 票投票先 → コイルさん
ドンちゃんさん0 票投票先 → 逆ウロコさん
めろさん1 票投票先 → 逆ウロコさん
えるたそさん0 票投票先 → 逆ウロコさん
めるめるめさん0 票投票先 → 逆ウロコさん
たんたんさん0 票投票先 → 逆ウロコさん
ゲームマスター

::::::::::::::::::::::::::::|   /   / /                 \
::::::::::::::::::::::::::::|      /        -=ニ^⌒ ^マ     ハ_,,.. --
::::::::::::::::::::::::::│ /   /   '´          \     {厂 ̄`丶\
::::::::::::::::::::::::::::| ,′  ; / /     ノ   /   ∨ / |⌒\    丶
::::::::::::::::::::::::::::|     i /ヤ'´___       / /ヘ    i ,′│   \  \〉
::::::::::::::::::::::::::::|,′   i∠ム_{ト__彡/ /      i/ , |     丶 \ハ
::::::::::::::::::::::::::::|    iィ仟=ミ   / イ─ - |     |/  |      .  i i
::::::::::::::::::::::::::::|  i 小| う:ji.。}ヾ/   _斗テ=ミ |    八 i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i │ ∨ン       う:ji.。} 〉リ   /i  i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i │ :,::,:   .    ∨ン  /  ´)  i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i 小、         :,:,:  厶イ/i   i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i  [゙¨\   、       / 厂 U   i |       |  |リ
::::::::::::::::::::::::::::|  八 ∨/ |\        イ  /   U   i |       |/|/
::::::::::::::::::::::::::::|\「 \| [丿  `¨¨アフ   \  /| / / i リ      /
::::::::::::::::::::::::::::|      |ヽ     /      `<| /|/|/
::::::::::::::::::::::::::::| \ {ソ  |    -/        /∨
::::::::::::::::::::::::::::|  \{ソ |   ./ _{ソ     イ   |  いかなる時でも、
::::::::::::::::::::::::::::|    {\_|___/ _{ソ_,,..  ´ /    |  投票確認は し足りないよりも、
::::::::::::::::::::::::::::|     \」__,厂/      /ノ  │  し過ぎたほうがいいのです。」
おらんげさん「狼デスノCOしないなら村持ちってとこかな」
ドンちゃんさん「まーいいか
コイルが狼の場合、逆ウロコ吊ろうとも言うか、あの場面いいそうだな」
コイルさん「逆ウロコ狩人あるなら俺吊っていい」
めるめるめさん「逆鱗です」
おらんげさん「子狐CO^^^^^^^^^^^^^
占い結果は全部失敗でした^^^^^^^^^」
コイルさん「俺子狐の視点漏れとか言うなよ?」
たんたんさん「逆ウロコってこと?>共有」
ドンちゃんさん「いや、コイル吊ろうよ」
えるたそさん「うろこでいいの?」
ドンちゃんさんコイル吊ろう
めろさん「娘かせやかてヘレンとかならありうるかな」
めるめるめさん「昨日の指定通りで」
剣帝の一撃さん「猫COします おらんげが狼です」
ドンちゃんさん「そっか、3W1Fはありえない」
コイルさん「いや呪殺出てるし残ったの子狐だろ?
なら狩人生存しゃないの」
えるたそさん「というかなんでもいいからさっさと指定しろ」
おらんげさん「多分狼勝つわこれ」
逆ウロコさん「3wで狐いたら飽和じゃね?>ドンちゃん」
ドンちゃんさん「もし3W残ってた場合、グレー噛んでくるだろうってこと」
めるめるめさん「そんな残念な狩人は認めないw」
えるたそさん「つまり乱射のだれかは確実に非狼ってことになる?いや狐いないだけかもしれんのか」
ドンちゃんさん「いや、3Wだった場合、狐噛みにくるか」
おらんげさん「狼デスノ持ちならデスノCOしたら勝ちなんじゃね」
コイルさん「つまり残念な狩人が仕事しはじめたってことでおk?」
グタタンさん「GJ!!!!!!!!!!!!!
しかもデスノと撃ち被りもありえないという好情況!」
めるめるめさん
これは私は最後まで噛まれないパターンだな」
ドンちゃんさん「これ狩人いるな」
えるたそさん「3w1fは否定か」
めろさん「これはどういうことかな」
諸星きらりさん「えるたそーっ!」
たんたんさん「お・・・?」
えるたそさん「おはようたそ〜」
ゲームマスター「えるたそ〜!」
たんたんさん霊能CO:グタタンは○でした

めろの言ってた通りデスノ死の可能性のある狼も限られてるからきつい
村っぽいとは思ってるけど序盤のデスノCOも過信はできないね

たんたん:/はにぼう●/諸星きらり●/R○/レミーラ○/水増し要員○/グタタン○/
もっふるさん「えるたそー」
ドンちゃんさん「おはよう」
逆ウロコさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
コイルさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/09/15 00:23:25)
めるめるめさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
めるめるめさんを狙います。 >>> コイル <<<
たんたんさんの独り言「コイルとえるたそはなさそうな気はするけど・・・」
めろさんの独り言「逆ウロコは喋らなさすぎてわからん」
たんたんさんの独り言「めろ、逆ウロコ、ドンちゃん」
コイルさんの遠吠え「GJ来る可能性があるかもだけど…だいたい霊能守るだろう」
諸星きらりさん「GJ出る予感・・・っ!」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「うーん」
めるめるめさんの会話「内訳は共有霊能狼狼狐?」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
コイルさんの遠吠え「んじゃ共有噛もうか。」
めろさんの独り言
◆レミーラ 「ワンワンパニックさん真だったとしてももう1人いるから…(震え声)」
レミーラこれで人外っぽいと思ったんだけど根拠ない誘導に乗っかったとか思われてて気分悪いわ」
逆ウロコさんの遠吠え「ドンちゃんは放置でいい」
めるめるめさんの会話「狼2は生存してるかな」
コイルさんの遠吠え「ドンちゃんのがいいか」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
めるめるめさんの会話「fm」
コイルさんの遠吠え「噛みはめるめるめで行こうか」
ゲームマスター「えるたそ〜」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「マトンさんBOTかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
諸星きらりさん「ないかー・・・」
逆ウロコさんの遠吠え「霊噛むかね」
諸星きらりさん「トータルリコールっぽいよね、あーいうズレ」
おらんげさん「7人だから微妙に不利なんだよなあ
コイルがデスノCOしたらほぼ勝ち確定だかんね」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから席置いておいてください」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから席置いておいてください」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから席置いておいてください」
グタタンさん「狩人生きてるんですが」
グタタンさん「これなら大丈夫そう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コイルさんの遠吠え「ないね」
おらんげさん「シュレッダーかけたみたいにするのやめよう」
めるめるめさんを護衛します。 >>> えるたそ <<<
逆ウロコさんの遠吠え「ですのない」
コイルさんの遠吠え「「」」
7日目の夜となりました。(13/09/15 00:20:04)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コイルさん0 票投票先 → グタタンさん
逆ウロコさん0 票投票先 → グタタンさん
ドンちゃんさん0 票投票先 → グタタンさん
めろさん1 票投票先 → グタタンさん
えるたそさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん7 票投票先 → めろさん
めるめるめさん0 票投票先 → グタタンさん
たんたんさん0 票投票先 → グタタンさん
剣帝の一撃さん「ちょっとずれてますよ」
諸星きらりさん「GJさえ出なければ」
ゲームマスター「小さなズレは気にしない」
ゲームマスター

        i            f⌒`ヽ、  / ノ/  !_..│ .M │         / / .L  丿
        r========--___ |    ヽ'}-〈    | ..│@@│        ./ / .//
       .│三三三三三三二二.|    ,イ (i{ヾ、__{. ..ヘ i i  匕_      ./ ///
r= ̄  ̄  ̄= = _    ` ヾ. .ヽ   /ニ| i {, { ヽ\  ∧∨ ^     ¨.へ/ ι/        投
      ./〆:′:/: : : ̄==_     }_ノ  | ヽ {,、 ` //                 <         票
又   .く: :《 : : : : : : : : : :⌒八 ̄ ==≧_  レ.i ∧  /            _,,.  ''"´ ',        し
  ゙ .,ア': : : ノi   ..: xf斧ミx、\: : : ::!,xf斧ミx/!/ ヽ'  /:::::::`ヽ _,, ''"´             ろ
   ./ :_,.ィァ'´ .: : i{イ! r::い:i  )人: {"r :い:i 刈: :   .i  i::::\:/:::i'"      ∩    i       コ
  ./if´::/ ,.ィ.:i: : :八 乂 :ソ     \乂 :ソ ノ: :/ {  {::::/:\:::!         ∪     :}       ノ
  .Vi::/ ,.' / :.人: : : :≧=-    ,    ー=彡イリ: : .:. '"人:::::::::::::ノ ⊂⊃        ,       ヤ
   .V |オ.:\: :\:∧            /: :./ : :/: : : :  __________, /       ロ
     ..乂: : \: : :込、    マ .フ    イ: ; ':'"  ̄` <:、 \             /, '> ´ ̄ ゙丶 |
          )`ヽ \: :i: :.>        < / { O ○_  > \           /<   _○ O  }
        . /: : : }: : :)ノ:/ : : : :| ≧≦ | :/ /: : 人 (  ,○ニ二 ≧=-         -=≦ 二ニ○、 ) 丿
     .../.: : :ノ: : :./: : :/: ノ    V:.,': : : : :/:>. .     ∨/////////////////V `ヽ  ./
     ..: : : : : : / : : : / ∧     /: : : :./: : : : /: :ニ =-/∨/\//////\/\|\  ソ」
おらんげさん「割と狼勝ちそーだな」
ドンちゃんさん「レミーラ投票は共有のいし」
コイルさん「四日目のレミーラ投票者は結構疑ってるよ」
ドンちゃんさん「じゃグタタン→逆ウロコでいこう」
痩せテカ工ロ藤さん「あ^〜」
諸星きらりさん「きらりは関係ないけどユーモアって大事だと思うにぃ☆>GMちゃん」
ゲームマスター「◆コイルさん 「俺疑ってる暇あったら推理しろ」

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
えるたそさん「誰か一人くらい正論いう役が狼にいると思うんだよね」
めろさん「デスノ死で狼あるのはПと痩せテカだけ、せやかては噛み被り濃厚だからあってヘレンだね」
たんたんさん「逆ウロコ>グタタン=めろ
くらいで」
グタタンさん「もう誰がどんなCOしてきても信用すんなよ」
めるめるめさん「えるたそは白だと思う(。6_6。)ノ」
コイルさん「俺疑ってる暇あったら推理しろ」
グタタンさん「COねーよ」
剣帝の一撃さん「きらりの敬語がが心に突き刺さります」
グタタンさん「逆に指定の話に触れてるほうが怪しいとか言っちゃうけど
もうグレー全処分してくしかないだろと」
諸星きらりさん「デスノないなら霊能ちゃん処分できるか・・・?」
ゲームマスター「なんかこの前誰かオレンジの人も似たようなこと言ってたな
ジョジョアイコンを徐々にふやすとかなんとか((」
逆ウロコさん「俺人気フィーバー」
えるたそさん「コイルだと思うんだが」
めるめるめさん同じくぐぐたんと逆ウロコ疑ってます
諸星きらりさん「そうですね>剣帝の一撃さん」
コイルさん「グタタンと逆ウロコを疑ってる」
ドンちゃんさん「もし3W1Fだったら負け」
えるたそさん「もし3w生存だと今日が山場か」
ゲームマスター「審議拒否<剣帝」
さん「おつかれー」
めるめるめさんグタタン 釣り指定
めろさん「3w1f以下なんだよね、デスノで死んでなければ割とギリギリ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ヘレン残念 たんたんのターゲットになってしまわれた」
剣帝の一撃さん「マトンが待っとんでって感じですか」
えるたそさん「おはようたそ〜」
たんたんさん霊能CO:水増し要員は○でした

デスノは指定関係の話に触れていないところから
R投票者でもあるし

たんたん:/はにぼう●/諸星きらり●/R○/レミーラ○/水増し要員○/
コイルさん「おはようございます」
ドンちゃんさん「おはよう」
逆ウロコさん「おはよう」
グタタンさん「おっはやうああやうおあうあやうあうあゆ」
めろさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/15 00:16:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
痩せテカ工ロ藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、痩せテカ工ロ藤さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 逆ウロコ <<<
めるめるめさんの会話「ぐぐたんと逆ウロコだな」
グタタンさんの独り言「真占い不在もあってか
序盤のデスノ封印が響いてる感じ」
めるめるめさんの会話「コイルとえるたそは白かな」
痩せテカ工ロ藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
グタタンさんの独り言「すげー分が悪いと思う」
諸星きらりさん「マトンちゃんの熱い次村勧誘」
えるたそさんの独り言「吊り増やすためにドンちゃんとか護衛したいがさすがに霊能死なすわけにはいかない」
めろさんの独り言「娘なんで噛まれないんだろ」
めろさんの独り言「3w1f以下、○がめるめるめ、たんたん、娘」
コイルさんの遠吠え「「」」
めるめるめさんの会話「釣り指定グタタン」
めろさんの独り言「たんたんも指揮危うそうだよなあ・・・前まとめ遅いって言ってたし」
コイルさんの遠吠え「娘いいよ、どんちゃんでもいい」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから入っておいてください」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから入っておいてください」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるから入っておいてください」
たんたんさんを護衛します。 >>> えるたそ <<<
コイルさんの遠吠え「逆鱗撃たれそうだな」
逆ウロコさんの遠吠え「噛みは娘で行こう」
グタタンさんを占います。[子狐] >>> 痩せテカ工ロ藤 <<<
痩せテカ工ロ藤さんの独り言「さてドンちゃんとバトル」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
逆ウロコさんの遠吠え「俺撃たれると思う」
水増し要員さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/09/15 00:12:40)
水増し要員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コイルさん1 票投票先 → 水増し要員さん
逆ウロコさん0 票投票先 → 水増し要員さん
ドンちゃんさん1 票投票先 → 痩せテカ工ロ藤さん
めろさん0 票投票先 → 水増し要員さん
えるたそさん0 票投票先 → 痩せテカ工ロ藤さん
グタタンさん0 票投票先 → コイルさん
水増し要員さん7 票投票先 → ドンちゃんさん
さん0 票投票先 → 水増し要員さん
めるめるめさん0 票投票先 → 水増し要員さん
たんたんさん0 票投票先 → 水増し要員さん
痩せテカ工ロ藤さん2 票投票先 → 水増し要員さん
ゲームマスター「◆水増し要員さん 「グレランするくらいなら俺吊って霊能が好きに撃て」
偉い(小並感)
でも狼2しかいないから実際問題グレランでもそんな大差ないよね」
ゲームマスター

            / ̄:::ヽ         _____
           /::i::::::::::::::::〉     /::::::::::::::::::::::::::::>:..... _
         /::::::_}:::::::::::::/   /:::::::::::::::/ ̄ ̄::::::::::::::::::::≧―...._
        ./ ¨´ |::::::::::/  /:::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
            |:::::::/ /:::::::::::> ´
            ∨:/ァ'::::::><
         ,  ´ Y/_..∠__   `  、
       , ´ ,.≦=――=≧x\   \
     /  /        \  \   ヽ
    /   /   ,イ   !    ヽ  ヽ   ハ
   ./  / / / _/_/   | _|_  iハ  ハ    i   命を失うのは小さく、
   i  .'  .' ィ´/ {   ハ  ト、 `iト.i!   i    !   名誉を失うのは大きい。
   {  i! { i! .{  ハ   |∧ { ハ ル'|   .!   .!
    Y|  i! |,笊示人  i! ≠7笊ミx |  |   !しかし、投票しないと全てを失う。
    ヘト、从{《 b:::::}  \{   b::::::::}》 !   |   ∧
     } \{ハ乂_リ     乂zン  l   .!   ∧
     /   .ト{ ""  '     ""   |   |    .∧
    ./   .i!. \   、 ,    /´ |   |     ∧
   /    i!  |> .   _.  ´ト、  .l   ト、     \
  ./ /   /|  l  /{!¨´  / \ !   ! \      \
  / /    / !   l/!  ゝv<   /\  ∧  \       \」
もっふるさん「確かにグレランの機会に恵まれなかったが…」
コイルさん「組織票考えろ」
ドンちゃんさん「痩せテカ工ロ藤あたりでいいよ」
痩せテカ工ロ藤さん「今になっての乱射はいただけんわほんま」
水増し要員さんグレランするくらいなら俺吊って霊能が好きに撃て
おらんげさん「たんたんがデスノCOしなきゃ騙ったまんまでいたかったがなあ
多分モッフル噛まれた日のえるたその護衛先は霊能だろ」
めろさん「グレランはあかん」
コイルさん「いや指定しろよ」
えるたそさん「だからやめろって言ってるじゃん」
痩せテカ工ロ藤さん「デスノCOの乱射なら序盤は誰でもできるでそりゃ」
たんたんさん「いやいやいや」
めるめるめさん「釣りはグレランで」
グタタンさん「あんま周り殴りまくってもしょうがないかもしれんけど
白いのってたんたん娘めるめるめくらいしかいない」
ドンちゃんさんはやく次の吊り先指定して
めろさん「正直ここから出てくる役なんて今更ないと思うのでみんなCOなしっていうと思う」
痩せテカ工ロ藤さん「どちらかといったらなんで今でも乱射推奨する村が生き残ってるのかが疑問やで」
めるめるめさんおおぼけですなw
コイルさん「ドンちゃんデスノCO者」
えるたそさん「流石に吊りも指定したほうがいい
グレランして間に合う展開とも思えん」
ドンちゃんさんおれはデスノCOしてる
めるめるめさん「釣り指定ドンちゃん」
たんたんさん「じゃあ水増し要員撃つね」
諸星きらりさん「ひたすら指定とランを回避するゲーム」
ドンちゃんさん「吊り先も指定したほうがいいよ」
おらんげさん「こっちの出方そーとー怪しかったからあそこで猫騙ってもよかったんだぜ?>レミーラ」
コイルさん「グタタンが怖い、そんな強く言わなくていいじゃん」
逆ウロコさん「吊り指定もしたほうがいい>ぬるぬるるめ」
サイフィスさん「ヘレン処理できるかなあ・・・」
ドンちゃんさん共有が指定しなかったらグレーから好きなところ撃っていいからね>たんたん
っていうか撃たないと間に合わない
水増し要員さん「COなし
おやすみ」
痩せテカ工ロ藤さん「昨日は狼持ちか、もうかなりやばい気がするで」
水増し要員さん「おはよ」
えるたそさん「昨日は誰もCOしなかったから人外もちだろう」
めるめるめさんデスノ指定水増し要因
コイルさん「いなかったかすまん」
たんたんさん「昨日はデスノCOなしでしょ」
ドンちゃんさん「デスノ猫に使ってきたってことは
真面目にデスノと噛みかぶったな」
めろさん「あー司令塔逝った・・・めるめるめは夜のうちに相方からなんか聞いてない?」
おらんげさん「様子が変だと思ったらコイル人狼かいな・・・してやられた
おつかれ」
痩せテカ工ロ藤さん「おはようや」
グタタンさん「コイルいみわかんね」
めるめるめさん「有能な方の共有がー」
グタタンさん「おっはやうあやうあおう」
ゲームマスター「おつかれさまでした
おらんげのうどんげ」
たんたんさんデスノCO
剣帝の一撃さん「そうなんですか数年前に食べたきりだったので」
逆ウロコさん「おはよう」
サイフィスさん「しんだ」
さん「おはよ」
コイルさん「昨日のデスノだれ」
えるたそさん「おはようたそ〜」
ドンちゃんさん「おはよう」
たんたんさん霊能CO:レミーラは○でした

たんたん:/はにぼう●/諸星きらり●/R○/レミーラ○/
めろさん「おはよう」
コイルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/15 00:08:05)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
おらんげさんは翌日に死体で発見された・・・。
逆ウロコさんから「死神の手帳」を回収、おらんげさんを殺害します。
サイフィスさんを狙います。 >>> コイル <<<
グタタンさんの独り言「残ってる工藤が狼っぽいかね」
諸星きらりさん「1〜5分くらいのバリエーションじゃない?」
めろさんの独り言「◆めろさん 「噛み被りかな?まさか今さらGJとかねーよな」
◆レミーラさん 「デスノと噛みがかぶった可能性はある」
◆コイルさん 「これ言えるあたりレミーラはあって狐じゃ」

コイルさん 1 票 投票先 → めろさん

解せぬ」
ゲームマスター「ちょっとお高いやつとか5分のもあるじゃん昔から」
グタタンさんの独り言「狂誤爆なきにしもあらずだな」
めるめるめさんの会話「ドンちゃんもありかなー」
レミーラさん「ですね…」
痩せテカ工ロ藤さんの独り言「占い結果でねえええええええええええ」
剣帝の一撃さん「最近のってお湯かけると4分待つようになったんです?」
逆ウロコさんの遠吠え「おけ」
えるたそさんを占います。[子狐] >>> 痩せテカ工ロ藤 <<<
逆ウロコさんの遠吠え「狐1だし」
コイルさんの遠吠え「噛みはサイフォスでいい?」
たんたんさんの独り言「他に猫あるのはПくらい・・・?」
逆ウロコさんの遠吠え「霊狐はないよ」
サイフィスさんの会話「ドンちゃんは?」
グタタンさんの独り言「あんま占いの子狐考慮したくないよなこれ」
コイルさんの遠吠え「霊能狐は知らん」
めるめるめさんの会話「後逆ウロコか」
逆ウロコさんの遠吠え「猫書いた」
おらんげさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 逆ウロコ <<<
おらんげさんの独り言「つーか麻雀の勧誘しに村に来てるのかお前は?」
ゲームマスター「レミーラは狂人なんだから信用とか考えないでなんか適当に暴れたほうがいいと思いました
占いでもいいじゃん
噛まれたのが子狐とか狂人とか言い張れば」
コイルさんの遠吠え「猫かな、噛みじゃ殺せないし」
グタタンさんの独り言「もう占いなんか出てこないだろうけどね」
コイルさんの遠吠え「猫撃つか、霊能共有どこだ」
グタタンさんの独り言「せやかて噛みはわかる気がするな
なんか見えてそうだったもんね」
めるめるめさんの会話「まあ水増しかな」
おらんげさんの独り言「いやいくらなんでも麻雀ばっかり立てても集まらんじゃろ」
水増し要員さんの独り言「本当だ次村ある・・・」
逆ウロコさんの遠吠え「どこ撃つ?」
めろさんの独り言「コイルは自分の発言がそんなに影響力あると思ってんの?ぶっちゃけそんなのいちいち見てない」
コイルさんの遠吠え「まさかの工藤撃たれ、乱射強い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レミーラさん「おつでした><」
さん「諸星きらりさんへ
お絵かきがしたいですw」
ドンちゃんさんの独り言「次村作ったから入っておいて」
ドンちゃんさんの独り言「次村作ったから入っておいて」
ドンちゃんさんの独り言「次村作ったから入っておいて」
ゲームマスター「◆Rさん 「遺言 VIP村が終わったら、456部屋で待っていますのでお願いします。」

次村あるけどな((」
逆ウロコさんの遠吠え「ですのあるよ」
さんを護衛します。 >>> えるたそ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/15 00:04:44)
レミーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コイルさん1 票投票先 → めろさん
サイフィスさん0 票投票先 → レミーラさん
逆ウロコさん0 票投票先 → レミーラさん
ドンちゃんさん0 票投票先 → レミーラさん
めろさん1 票投票先 → レミーラさん
おらんげさん0 票投票先 → コイルさん
えるたそさん0 票投票先 → レミーラさん
レミーラさん11 票投票先 → 水増し要員さん
グタタンさん0 票投票先 → レミーラさん
水増し要員さん1 票投票先 → レミーラさん
さん0 票投票先 → レミーラさん
めるめるめさん0 票投票先 → レミーラさん
たんたんさん0 票投票先 → レミーラさん
痩せテカ工ロ藤さん0 票投票先 → レミーラさん
さん「遺言 VIP村が全部終わったら、456部屋で待っていますのでお願いします。」
ゲームマスター

. /  /   /  ,イ /       ||゚。    |゚。  |    |   |  ゚。 \  |       /   /|
/  /   /  /||        || ‘,   | ‘   |    |   |   ゚。  ',\ ト、    /  _/ /
  /     '   | | | |       ||  ',  イ⌒. |    |   |      ', \  ̄ ̄ ̄  /
. /     |  | | | |       || , イ  |  ‘,|    |   |,     i、 ',  \___/
| i  |  | | | |     _斗'  |  斤于ミ|    l   |_,   |∧ ',\____ 二ニ=‐
| l  |  | 「`| ト--、    || ,/|: /i :::::j /|i      /-'、   |ノト. マ冖、 \
| l  |  | | |x=≠ミ    リ  |/_込:ン |i  /   /  {'、 |::l ゚。 |   \ ',
| l  |  |ハ八 | しi|       /  :::::::::::: | /   /:!)} { i |::| | |    ヽ|
| l  八  l ∧ _,ゞ‐' /          ノ|,〃   / :|_/|: |  |::::| | |     }
.‘ |   ト. l  |::::::::  ヽ          / /  /  L/|: |  |::::| | |   投票時間よ!
. ハ !    | \从       __        / /  /  |__ |/| ∧∧ リ
|∨',   | |   、     V\      / /   /  \:| / ∨ヘ    もう投票済みだって?
| .V∧  | |   |\     、 ′    /イ    -ニ  ̄ ̄ ̄  \ヘ
| |V∧  |  |\ |   ト、       .  /  /: : : : : : : : : : : : : : : \、     ・・・で、あるか! 
| | ト、 \{ { l\   | \___,.  < /  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
| |ノ \ .\{ | |   |     l∧    /  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:\
八       \| |   |     | ∧  /   : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : \
           |     _|      〉/   |: : : |: : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : \
              / |    / //     ∧: :.:|: : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : \
               |  |i   / / {     / ∧: :| : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : \」
コイルさん「これ言えるあたりレミーラはあって狐じゃ」
痩せテカ工ロ藤さん「あとデスノないんやな」
ドンちゃんさん「狩人いないんだし乱射でいいんだよ」
サイフィスさん一回無残2出てるから、狐生存は信じたくないところ。
んで狩人いるなら占い抜かれすぎなので、被り濃厚だよな
逆ウロコさん「俺が気になるだなんてそんな///」
さん「せやかて工藤とか噛み所かなぁ票集まってたし」
おらんげさんアレ猫噛みって見るならもっふるor一撃が猫だったってことになるんだが
諸星きらりさん「Rちゃんは麻雀メインなのかな」
痩せテカ工ロ藤さん「あと、持論だが、占い居ない情況での乱射はあまり好感持てん。
2連COとかあったら別やけど」
コイルさん「なるほど、乱射が運良かったってこともあるのか」
めるめるめさん「謎ですな」
グタタンさん「根拠のない誘導っていうか
いきなり発言増えたし誘導に反応したわけではない臭くなったから投票した
いやなら共有が指定すればいいだけのこと」
えるたそさん「ああそうかデスノと噛みかぶりがあるのか」
レミーラさん「デスノと噛みがかぶった可能性はある」
水増し要員さん「おやすみ」
ゲームマスター「次村あるぞ<R」
めるめるめさんレミーラ 狼なら狐告発してよヽ(  ̄▽ ̄)ノ
たんたんさん「個人的には逆ウロコが気になっているところ」
さん「今日狐噛みなら昨日のは猫だったってことか?」
サイフィスさん「んじゃそこ吊りで」
ゲームマスター「◆レミーラさん 「COなしです」
それはない((」
おらんげさん「アレだめろとか吊っていいんじゃねーかな
◆めろさん 「いきなり噛まれでつながるのかあ」
3日目のこの発言がそーとー黒いと思う
噛まれたことだけじゃなくって繋がったことにまで言及してやがる」
痩せテカ工ロ藤さん「この死体無しは噛み合わせが妥当やな。今更猫吊りとか動く気ならへんし」
諸星きらりさん「呪殺もう出てるよね・・・?」
レミーラさん「COなしです」
えるたそさん「あれ?昨日2死体あったよね?」
さん「遺言 VIP村が終わったら、456部屋で待っていますのでお願いします。」
コイルさん「で、狐把握か。
今日噛まれるとこは役か娘じゃねえの?よくわからん」
めろさん「コイルにとっては根拠なくても私にとっては根拠あったんですがそれは」
グタタンさん「いや狐1だろ?
剣帝の一撃で呪殺ってんならこれはGJじゃねーの」
サイフィスさん指定:レミーラ
レミーラさん「娘さんはできる人」
えるたそさん「猫真なら狩人生存が確定なわけだが」
めるめるめさん「狐がみでしょ 狼でてきなさい告発どうぞ」
逆ウロコさん「死体がない・・・まさか!?」
めろさん「噛み被りかな?まさか今さらGJとかねーよな」
コイルさん「こいつら吊ろうぜ。
昨日のレミーラへの根拠ない誘導に反応しすぎ
狩人も占いも潜伏ないなら皆殺しでいい。
グタタンさん 0 票 投票先 → レミーラさん
水増し要員さん 0 票 投票先 → レミーラさん
めろさん 0 票 投票先 → レミーラさん 」
おらんげさん「あーサイフィス相方か
共有が指示ださねーならそこ吊るとこだったわ」
サイフィスさん「狩人いんの?マジで?」
ドンちゃんさん「狐発見したみたいね」
水増し要員さん「おはよ」
コイルさん「おはよ」
痩せテカ工ロ藤さん「おはようやで」
めるめるめさん共有確認OK
さん「猫又さんに投票しちゃっていました。ごめんなさい。」
えるたそさん「おはようたそ〜」
おらんげさん「おはよう」
さん共有の投票先撃ったわ
レミーラさん「おはです」
グタタンさん「狩人生存の模様wwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドンちゃんさん乱射GJ
剣帝の一撃さん「本日お食事してないのでお湯をかけて3分でできる魔法の料理作りにいってきます。」
諸星きらりさん「うげ、乱射でそこ抜かれちゃうか」
グタタンさん「おっはゆあやうやうぱあうあゆう」
さん「おはよ」
めるめるめさん「okok」
めろさん「おはよう」
たんたんさん霊能CO:Rは○でした

発言的には吊られてもおかしくないところではあるけれど・・・
R投票者
サイフィスさん 0 票 投票先 → Rさん
逆ウロコさん 2 票 投票先 → Rさん
せやかて工藤さん 2 票 投票先 → Rさん
痩せテカ工ロ藤さん 1 票 投票先 → Rさん

たんたん:/はにぼう●/諸星きらり●/R○/
サイフィスさん共有CO 相方めるめるめ
5日目の朝となりました。(13/09/15 00:00:17)
逆ウロコさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
ドンちゃんさんの独り言「次村あるからはいっておいて」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるからはいっておいて」
ドンちゃんさんの独り言「次村あるからはいっておいて」
さん「狩人さん、いるんですねw」
めろさんの独り言「でてるだけじゃただの飾りだかんね」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 娘 <<<
せやかて工藤さんの遠吠え「ほな霊能噛むで
240」
逆ウロコさんの遠吠え「もっふるだっけ」
サイフィスさんの会話「おk。相方死んでたらそこ指定するわ」
めろさんの独り言「こういう時は共有が出てちゃんと仕切らなきゃいけない・・・
って思うけど、今回ほぼ役出きってるしグレー順に指定してけばぶち当たるんじゃない」
コイルさんの遠吠え「ちなみにもっふるな」
サイフィスさんの会話「そうだね。狼が2は確定で死んでるのと狐死んでるのはいい情報だけどさ」
めるめるめさんの会話「レミーラがあやしいと思う」
せやかて工藤さんの遠吠え「一撃は狐ちゃうか」
コイルさんの遠吠え「娘が○じゃ」
痩せテカ工ロ藤さんの独り言「噛まれたら負けか 厳しいな」
グタタンさんの独り言「せやかて共有ありそうなんだけど」
えるたそさんの独り言「狼5で両方CCOしないで死ぬはずないと思ってたが言い訳にしかならん」
逆ウロコさんの遠吠え「一撃の○って誰だっけ?」
めるめるめさんの会話「適当に絞っていくしかないですな」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
痩せテカ工ロ藤さんの独り言「出るに出れなくなったんだよなぁ・・・」
せやかて工藤さんの遠吠え「せやな」
めろさんを占います。[子狐] >>> 痩せテカ工ロ藤 <<<
ゲームマスター「◆レミーラさんの独り言 「COする役職が無くなったぞ」
まだ共有COがある」
サイフィスさんの会話「完全なグレラン村になったな。
ヘレンもいるからかなりきつい」
逆ウロコさんの遠吠え「余裕ないから確認も含めて霊噛む?」
えるたそさんの独り言「流石にこれは申し開きできないな」
レミーラさんの独り言「COする役職が無くなったぞ」
たんたんさんを護衛します。 >>> えるたそ <<<
逆ウロコさんの遠吠え「みたいだね」
サイフィスさんの会話「CO間に合わなかった」
コイルさんの遠吠え「コイルさん 2 票 投票先 → せやかて工藤さん
使えたらいつか使ってあげて」
せやかて工藤さんの遠吠え「狩人おらんか」
めるめるめさんの会話「ですの先きめますか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
諸星きらりさん「あかん、フラグだった」
4日目の夜となりました。(13/09/14 23:56:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん4 票投票先 → おらんげさん
コイルさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
逆ウロコさん2 票投票先 → さん
ドンちゃんさん0 票投票先 → 痩せテカ工ロ藤さん
めろさん0 票投票先 → レミーラさん
おらんげさん1 票投票先 → 逆ウロコさん
えるたそさん1 票投票先 → コイルさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → さん
レミーラさん3 票投票先 → コイルさん
グタタンさん0 票投票先 → レミーラさん
水増し要員さん0 票投票先 → レミーラさん
さん0 票投票先 → えるたそさん
めるめるめさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
たんたんさん0 票投票先 → 逆ウロコさん
痩せテカ工ロ藤さん1 票投票先 → さん
剣帝の一撃さん「ごめんなさい、分からないです。」
諸星きらりさん「Rちゃんとか可愛いとおもうゆ☆」
ゲームマスター
                        〈〉    ./!
                  { .j ()、  ||  ,|().| }
                  !v{_jj|.V´非‐-|.{!!_} i,
                  .j _'_,,, -''‐ー‐'''--''-,_',
                 /'´::         ::::::\   貴方がいつか出会う災いは、
                ./:/  .;' ;' | :ト、:、  ヽ ::ヽ:ヽ、   貴方ががおろそかにした
                | :| |_;、| ヾ;;\-:;',_:} :}`ヾ_     ある時間の報いです。
                 | :| |ハ,krzx    ォiホト、| :| :}.  ',`ヽ、
                ,ハ, ', |{( {r;:;リ   ゙t;;;リ '゙!/j;ハ. }  ` ー-、
                   /  ヾトヾ `,,´   '   ,, /| |;:: ヽノ   ./`ヾ、
              , '    |:', \   Ο  ,ィ::: ! |:ヽ:. \-‐'´
             , '  j  |:::ヽ ::ヾi- _ イ:::';:::| j: .\ \
            (   |  |::::::::\ ヾ,`V´j|;;:::ヽ! .j:::.  \ ` ‐- ,,__
             `ヽ、 ', _j;ィ'7三ヘ;::}(|j)' /ミニ|:/;;;::.   :` ‐- ;;;___  ̄ ̄ ̄ ̄
               `i'´  j/´ `Vミ!傘'´ノイ´`' } `;:::;    :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
                .|  /-‐‐-'!ミ(`|´)‐ラ-ー-',  .;::::::.     :\  \
                j  :;'     ヾ|ラ'´    .',  ;::ヽ:::.   \:::\  ` ー--
                |  :{      :|       :j.  ';:::::\   ヾ,ヽ:\ー-- ;;;
               ,'   ',      :!      /   ';:::::::::ヽ   :\\\」
ゲームマスター「きらり死んだからもうめろしか応援する可愛い所ない」
めろさん「共有か猫指示して 指示出来ないなら相方だしな」
ドンちゃんさんデスノ封印はするな
レミーラさん「時間ないし封印 共有は指定先を考えておこう」
さん「今さら何で封印するわ」
せやかて工藤さん「は?」
ドンちゃんさん「娘は共有が指定しなかったらグレーから好きなところ撃っていいから
っていうか撃って」
グタタンさん「狼くせーよおめえ
対抗猫いないから暫定的に猫って感じ」
たんたんさん「共有は指定してー」
痩せテカ工ロ藤さん「この2無残が猫だったら詰み、そんだけやて
そこまで内訳おかしかったらどうしようもない」
めるめるめさん「デスノまかせた」
おらんげさん「逆ウロコとかグタタンあたり撃ってもいいとは思うけどな」
レミーラさん「めるめるめさんが共有」
逆ウロコさん「共有いるだろ>娘」
コイルさん「ちなみに猫いるなら出ろよ。おらんげ猫で決めるぞ」
レミーラさん「もっふるさんの遺言銃殺ってことかなこれ」
たんたんさん「狂人誤爆だったとしてもこの占い抜きされてるようじゃきついよね」
ドンちゃんさんデスノ封印しないでいいから
共有はさっさと吊り先とデスノ先指定して
えるたそさん「いや共有は一人でてるはずだが」
めろさん「グレー指定ゲーかな 共有 霊能 猫 娘 以外はみんなグレー?」
水増し要員さん「おやすみ」
おらんげさん◆グタタンさん 「これは狩人不在のお知らせの模様
この2無残をどうみるか」
2無残と見るってそれ俺を何と見て言ってる?
剣帝の一撃さん「めろが村人に見える… どうして…」
さん「共有出てこないならデスノ封印するか」
めるめるめさん「投票先ないしね」
コイルさん「めんどくさ。レミーラ消そう」
もっふるさん「管制室!ちゃんと援護しろよぉ!!」
おらんげさん「狂人誤爆とかもあるんとちがう?」
レミーラさん「あ、びっくりしたもっふるさんがデスノされたのかと思った」
さん「狩人さんはいないのかな?」
グタタンさん「これは狩人不在のお知らせの模様
この2無残をどうみるか」
ドンちゃんさん「狩人初日確定でい」
たんたんさん「狩人初日かなあこれは」
サイフィスさん「両占い死亡ですね。最悪な絶望村ですね・・・・」
痩せテカ工ロ藤さん「これは多分真全滅やな(アカン)」
えるたそさん「また占い死んだのかww」
めるめるめさん「狩人いないでしょこれ」
せやかて工藤さん「狩人COは人外COと見るで」
たんたんさん「なんと・・・」
逆ウロコさん「狩人は本格的に初日でおけ?」
レミーラさん「は?」
水増し要員さん「おはよ」
レミーラさん「諸星きらりさん 15 票 投票先 → めるめるめさん
これなんなんだろう」
諸星きらりさん「通らな・・・あ、これ通ってるのか!」
もっふるさん「もっふもっふ」
めるめるめさん「おやおや」
せやかて工藤さん「おはよう」
コイルさん「もっふるさん 0 票 投票先 → 剣帝の一撃さん
ほぼ遺言」
剣帝の一撃さん「おつかれさまでした」
めろさん「遺言呪殺かな 狩人なにしてんの」
グタタンさん「おおう」
おらんげさん「アレ真ってマジで言ってんの・・・」
ゲームマスター「狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
痩せテカ工ロ藤さん「おはようやで」
ドンちゃんさん「狩人いねぇえええええええ」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
さんデスノCO
たんたんさん霊能CO:諸星きらりは●でした

いきなり占い噛まれてたけど新しくでてきた占いも結果繋がり、狼3以下
デスノは対抗猫もいないのでとりあえず封印で
レミーラさん「おはです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
えるたそさん「おはようたそ〜」
グタタンさん「おおははやうやうあゆあうあおうあやううう」
めろさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
おらんげさん「おはよう」
逆ウロコさん「おはよう」
コイルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/14 23:51:56)
剣帝の一撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
たんたんさんから「死神の手帳」を回収。
もっふるさんを狙います。 >>> コイル <<<
サイフィスさんの会話「即抜きに来たのが気になるんだよなあ・・・
普通は護衛先あそこしかないわけだし」
諸星きらりさん「呪殺出るね。噛み通るかな・・・」
ゲームマスター「◆もっふるさんの独り言 「もっふる占いCO:諸星きらり●娘○剣帝の一撃○」

あっ・・・」
もっふるさんの独り言「もふもふだよー!」
逆ウロコさんの遠吠え「ログとり忘れたすまんが噛み任せた」
グタタンさんの独り言「身内切りにはどうも見えんが」
めるめるめさんの会話「いないに1票」
グタタンさんの独り言「グレー噛みかなあ」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほな1で頼むで」
コイルさんの遠吠え「占いの方がいい気が、昨日噛めたってことはいない可能性が。。。」
逆ウロコさんの遠吠え「俺は1かな」
もっふるさんの独り言「1日目:諸星きらり●
位置ラン。…Oh…○であって欲しかったネー

2日目:娘○
この辺で二連荘あるかなー?…なかった。溶けるか?

3日目:剣帝の一撃○
予告票の奴を。銃殺こい」
諸星きらりさん「次村早いね☆」
ゲームマスター「◆ドンちゃんさんの独り言 「次村作ったから入っておいてね」

熱心すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もっふるさんの独り言「もっふる占いCO:諸星きらり●娘○剣帝の一撃○」
サイフィスさんの会話「狩人いねえのかな?
変態護衛失敗にも見えるが」
せやかて工藤さんの遠吠え「ワイは3やな」
めろさんの独り言「気になっても素村だと指示出せないから意味ないっていう」
グタタンさんの独り言「霊能がすごく噛まれそう」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
ドンちゃんさんの独り言「次村作ったから入っておいてね」
逆ウロコさんの遠吠え「2はない方向で」
ドンちゃんさんの独り言「次村作ったから入っておいてね」
ドンちゃんさんの独り言「次村作ったから入っておいてね」
逆ウロコさんの遠吠え「 」
さんを占います。[子狐] >>> 痩せテカ工ロ藤 <<<
えるたそさんの独り言「まじかよ初日から噛むか」
諸星きらりさん「ワニワニちゃん抜けてるのはいいけどそれ以外はまるで駄目だな」
逆ウロコさんの遠吠え「1占い噛み
3霊噛み
どっちかしかないね」
めるめるめさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「いいんじゃない?
気づいてなかったって言いながらすれば
信用あるかどうかは別だけど」
グタタンさんの独り言「きらり○出てたとしたら
狂は確定で死ぬ感じかな」
たんたんさんを護衛します。 >>> えるたそ <<<
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
おらんげさんの独り言「たんたんデスノ持ちとはついてないなあ
護衛先が増えるのはだるい」
めろさんの独り言「剣帝とレミーラちょい気になる」
諸星きらりさん「本当ごめん」
せやかて工藤さんの遠吠え「狩人おるやろか」
剣帝の一撃さんを占います。 >>> もっふる <<<
コイルさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「おつかれさまでした
夜のきらりん(意味深)」
諸星きらりさん「見逃してて完っ全にタイミング逃してた場合でもCCOした方がよかったかな・・・?」
3日目の夜となりました。(13/09/14 23:48:27)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
コイルさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
サイフィスさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
逆ウロコさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ドンちゃんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
めろさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
おらんげさん0 票投票先 → さん
えるたそさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 剣帝の一撃さん
もっふるさん0 票投票先 → 剣帝の一撃さん
レミーラさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
グタタンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
剣帝の一撃さん2 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん15 票投票先 → めるめるめさん
水増し要員さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
めるめるめさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
たんたんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
痩せテカ工ロ藤さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ゲームマスター

         /: : : : : : : : : : : : : `丶、       ---- 、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \           \
       . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .  /  投   余
      . : : : : : : : : : : : : .: : : .: .:: :. : : : : : : :. ′   票   裕
.     /: : : : : : : :i: ,:i: : : :ト、:,」L{i_:ハ:i: : : : : ::i     し    を
    厶イ: : : : : .:|i:八: : :.|.:ハ:i: :l|ノ州: : : : : .:|     よ   も
      |.:: : : : :才Zノ\:|( 斗笊ミメ|: _: : -=j     う    っ
      | i: : : : ;抖笊ミ     Vーり l/ }: :/:八    よ    て
      l人: : : :::.乂_り       ̄  .ノ.://   、!
       乂: {:八 、、   '__  ``.刈乂      ー-----‐
         ヾ(      ヽ ノ  イリ
              >r‐   乂}ト。.
                Y^}     _./      、
     ___    /     |`` '"´ /       __:.
.   / 、Vn   ∧     :|  ̄ ̄ /      _/.  ;ミメ、
  〈 ュ`Yノ ノ  ′ト、    :|   /    ..:::イ :!′ } Y \
.   }⌒;´イ  {:!.!:.\  ;    ′ ....::::::/ ; |  / ∨\ ハ
   ハ   人  八 ;、:::.:\l   厶イ.:.::/---マ:!.:// . }  ヾ|
   [__フ_彡ヘ/  |  ー‐ミ以r‐… ´      |// {:八
   { 【  ハト、 !      )___{           j/  ≧=- 、
   ∨\  } E    /:.:.:.ハ        〈    \ }」
レミーラさん「おらんげさんは猫確定」
めろさん「きらりはぐらかすなあと思ってたらCOなし言われてた・・・」
コイルさん「きらりの色見る方が重要」
えるたそさん「もう乱射か封印しかないんじゃねたそ」
サイフィスさん「んじゃきらり吊って○なら占い撃てばよい」
たんたんさん「対抗いないなら打たないほうがいいか」
コイルさんこいつは吊ってほしいから猫で出たんだろ。
そのまま撃っていい
さん「猫さんが霊能さんを騙っていたのですね!」
痩せテカ工ロ藤さん「対抗いないから奇妙やけど真やな、これは」
諸星きらりさんごめん、気づいてなかったけどCOないにぃ☆
おらんげさん「狼視点真狂か真狐あたり誤認して霊能放置ねらってくんねーかなって思ったがまーいい
娘あたり吊っとけばいいと思うよ」
Пさん「初日の単●吊っておいて占い抜かれるとかカッコイイ;−;」
めろさん「猫対抗居たら早めにね」
せやかて工藤さん「まぁデスノはたんたんに任せるわ」
剣帝の一撃さん「じゃあ真でしょう、偽なら潔すぎ」
サイフィスさん「猫が騙る意味が分からないんだが」
たんたんさん「猫で霊能騙りとな?」
グタタンさん「この霊2の結果的にも真狼っぽいね
狂潜伏と見た
デスノみたなら占いは出たらどう?
どう見ても真占い1人死んでるんだけど」
レミーラさん「ワンワンパニックさん真だったとしてももう1人いるから…(震え声)」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
水増し要員さん「おやすみ」
えるたそさん「わにって誰だよと思ったら占いかすげえな」
コイルさん「きらりはCOなさそうだしそのまま吊っておk」
めるめるめさん「狩人がいないか仕事してないかですな」
痩せテカ工ロ藤さん「こりゃもう絶対はにぼうは狼やで(確信)」
さん「いくらワニ真無いといっても他に守ると来ないから狩人いない」
ドンちゃんさん「占い1しかいないのに狩人ェ」
もっふるさん「この調子だと私も食われちゃうネー」
諸星きらりさん「まーでも狂人とかでしょ、出前の●とか」
おらんげさんああたんたんデスノ持ちなら騙る意味ない
猫又CO
ゲームマスター「はにぼうさんがCOなしだったから噛みやすいのはいいとして
狼視点特攻狂人あったのによくいくなぁ
出前だったしそんな真っぽくみえる要素あったけ?」
たんたんさん「噛まれてるしさあ・・・」
せやかて工藤さん「ほなおらんげ撃ってええで」
コイルさん「たんたんはおらんげ撃っていい」
諸星きらりさん「いやー即抜きされちゃってるしね・・・」
サイフィスさん「え?ちょ・・なんで噛まれてるん?」
剣帝の一撃さん「狩人は真はないと見て護衛外したんでしょう仕方ない」
さん「狩人初日確定」
もっふるさん「ワニパニ食われてるんですけどー!」
おらんげさん「まー狂誤爆もあるだろってことで」
逆ウロコさん「いきなり占い噛まれとるが狩初日か」
たんたんさんデスノCO
水増し要員さん「おはよ」
めろさん「いきなり噛まれでつながるのかあ」
レミーラさん「なんだって…」
グタタンさん「狩人どこ守ってんのwwwwwwwwwwwwwww」
ドンちゃんさん「おはよう」
たんたんさん霊能CO:はにぼうは●でした

昨日あんな事言ったけどとりあえず繋がりました
めるめるめさん「おはよん」
せやかて工藤さん「おはよう」
ワニワニパニックさん「まじかよ」
レミーラさん「おはです」
痩せテカ工ロ藤さん「おはようやでぇ・・・」
さん「おはよ」
おらんげさん霊能CO はにぼう●
剣帝の一撃さん「おはよ」
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
えるたそさん \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          え る た そ            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 
逆ウロコさん「おはよう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
もっふるさんもっふる占いCO:諸星きらり●娘○
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
コイルさん「おはようございます」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/14 23:43:45)
ワニワニパニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
ドンちゃんさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
ワニワニパニックさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
グタタンさんの独り言「めろの反応が村っぽくない」
サイフィスさんの会話「せやね」
剣帝の一撃さんの念話「でもまだ出るときではない」
おらんげさんの独り言「まー狼視点きつね枠には見えるか」
めるめるめさんの会話「ここまでぼけた行動だとかまれなさそうだな」
剣帝の一撃さんの念話「まぁめろ●は合ってるでしょう 真占い目指します」
諸星きらりさんの遠吠え「厳しいか・・・2:20で噛むつもりだけどほかに候補あればそれまでに噛んで☆」
めろさんの独り言「ねむいねむい」
コイルさんの遠吠え「もう潜伏してデスノ待った方がいい気はするが」
えるたそさんの独り言「きらりたそ〜」
コイルさんの遠吠え「霊能出て割ろうか?」
グタタンさんの独り言「受動的に処分先決まったから
素村削れたといって良い
役抜かれる可能性高まったけど
結果オーライみたいな」
剣帝の一撃さんの念話「霊能騙りたいけどあれが狂人だった場合露出しちゃうから駄目ですね」
痩せテカ工ロ藤さんの独り言「はにぼう●なんだよなぁ・・・」
もっふるさんの独り言「さーて次の日は食われなきゃ出るよー」
おらんげさんの独り言「銃殺出たら撤回でいいか」
せやかて工藤さんの遠吠え「初日でない限り無理やと思う」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ワニワニパニック <<<
もっふるさんの独り言「2日目:娘○
この辺で二連荘あるかなー?…なかった。溶けるか?」
諸星きらりさんの遠吠え「2:1か。多数決で即噛みでいこーか☆」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの遠吠え「工藤ちゃんは即噛みいけると思う?」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> えるたそ <<<
せやかて工藤さんの遠吠え「霊能でないんやったらチャレンジしてもええんとちゃう」
逆ウロコさんの遠吠え「即噛みしかないね」
コイルさんの遠吠え「無理だと思うが」
Пさんの独り言「Пお墓」
せやかて工藤さんを占います。[子狐] >>> 痩せテカ工ロ藤 <<<
おらんげさんの独り言「霊でも騙るか」
諸星きらりさんの遠吠え「もしくは霊能COして割るか、それともつなげるか」
剣帝の一撃さんの念話「【占いCO】
П○
めろ●」
おらんげさんの独り言「あんまり霊でそーな雰囲気はしねーな」
もっふるさんの独り言「もっふる占いCO:諸星きらり●娘○」
サイフィスさんの会話「(δ_δ」
グタタンさんの独り言「狂特攻で
霊2になるなら有利だな」
諸星きらりさんの遠吠え「はー、即噛みいけっかね・・・」
さんを占います。 >>> もっふる <<<
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ドンちゃん <<<
めるめるめさんの会話「(δ_δ)」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/14 23:40:03)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はにぼうさん
コイルさん0 票投票先 → はにぼうさん
サイフィスさん0 票投票先 → はにぼうさん
ワニワニパニックさん1 票投票先 → はにぼうさん
逆ウロコさん0 票投票先 → はにぼうさん
ドンちゃんさん1 票投票先 → はにぼうさん
Пさん0 票投票先 → ドンちゃんさん
めろさん1 票投票先 → はにぼうさん
おらんげさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん18 票投票先 → ワニワニパニックさん
えるたそさん0 票投票先 → はにぼうさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
もっふるさん0 票投票先 → はにぼうさん
レミーラさん0 票投票先 → はにぼうさん
グタタンさん0 票投票先 → はにぼうさん
剣帝の一撃さん0 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん1 票投票先 → はにぼうさん
水増し要員さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
めるめるめさん0 票投票先 → めろさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
痩せテカ工ロ藤さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター

         ,.. ≦.:. ̄ ̄ ̄.:.:.ミ:...、
       /.:.:.;.:.:..---.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /.:::/,.. -‐zァ一- ミ:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
      {:.// /´ {      `i 、:\.:.:.:..ヽ
      ∨ //     :  {   l| i \丶:.:.:∧
      / //_   \ヽ. ヽ l!  i i丶:ヽ.:.∧
        i  /´ ̄ミ`   ≦キ ト i }| ヽ.:::.:.:.}
        | ,イ,ァ了心、   ´,z==ミノ .′  i ∨::/
        |/,}ヘ. ヒ.ツ     {ぅ:.リ V  { | Y
        }/.| ,,,`        ー' チ  |  ∨l|    投票しない奴は
      ノ |    ′     '' .′  il   V{     ギャラ半分
     /i 人            { i  リ | ヽ      身体半分になるそうよ
   / .イ {..{..\  ^      ,Y ,′ |  廴
  ( イ.人. |..|/..:::丶    _ . イ } / {   { ヽ  ヽ
   { {/ ハ.{...、....::N..:二「     廴} i{ 乂  '. }i i }
   ∨ ,..::ト...:V斗く  i    /l 人 ヽ ミ Vノ }′
   {  i...::} V´ノイ:.〉 /}   / {′/\\  \ノ
    乂 {...::|ハ.:.:.:.:.く .′ ーム ハ/.:.:.:.:.\ヽ  \
     ヽ:.リト }.:.:.:.:.{ }|/´ブ__,} { {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.} 〉.   ヽ
     ノ}:ノ:}ノ:.:/.:.:.V7≦__ 人人廴..:/.:.:.:|/..}    }
  ー≦彡イj .:V..:.:/ Lハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:. |..ノ/  /
    {/ V.:.:i.:.:/ /} |i V.:.丶:.:{:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:} ノ  /
    人  }.:. {.:i ' !|l 、 V.:.:.:.:.l:.′.:.:.:ヽ::.j  / 廴__ノ
        |.:ハ:廴_,小  _}.:.:.:八}:.:.:.:.:.:.:.:V  人 _ノ
      ノ .:.∧:.:} | ∨{:.:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:〉i { ノ′」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
ПさんCOなす!
おらんげさん「明日から指定すればいいよ」
たんたんさん「狂人の初日特攻と予想」
諸星きらりさん「はにぼうちゃんなら逆にCCOしないという手も使うかもしれないっ!>娘ちゃん」
えるたそさん「Пたそ〜;_;」
せやかて工藤さん「П吊ったらあかん」
コイルさん「出来れば共有が指定するべきだったが」
サイフィスさん「Пなんですぐ死んでしまうん?」
ゲームマスター「◆娘さん 「はにぼうは狼なら絶対CCOするだろww」
そうかぁ?」
グタタンさん「このПどうみても人外である」
めるめるめさん「すみませぬ」
剣帝の一撃さん「初日じゃないならでなくてもよかったと思いますが
●も出てますし」
さん「そしてはにぼうを身内切りするわけがないというww」
レミーラさん「ワンワンパニックさん偽ぽいね」
めるめるめさん「相方生存です」
ドンちゃんさんじゃПCOないみたいだからデスノで撃っておくわ
めろさん「共有把握 大文字か小文字でいってほしいな」
えるたそさん「相方生存たそ?」
諸星きらりさん「はにぼうちゃん吊りしかないね」
さん「はにぼうさん吊りでいいのかな?」
さん「はにぼうは狼なら絶対CCOするだろww」
コイルさん「はにぼう吊ってデスノ適当でおやすみ」
グタタンさん「ワニワニパニックの占い撤回共有COまで見えた」
めるめるめさん「共有COしときます」
Пさん撃たれる覚悟ならある
撃つ覚悟はあるの?
おらんげさん「必死に誘導してるのに逆に指定される奴って何なの」
痩せテカ工ロ藤さん「出前で●は真の予感やで〜」
剣帝の一撃さん「死亡者が一人デスノで増えるドン」
諸星きらりさん「出前で●とか」
サイフィスさん「CCOなければ吊っておやすみ」
めろさん「 出 前 ● ! グレランの余裕ないじゃないですかー」
Пさんはにぼう●とか空気読んでよね;−;
逆ウロコさん「流れ変わったな」
ドンちゃんさんПCOある?なかったら撃つ
はにぼうさん「COはありません。」
レミーラさん「おやすみ」
グタタンさん「出前占いとか狂人だろ!(断定」
もっふるさん「出町●…来たか」
水増し要員さん「おやすみ」
えるたそさん「はにたそ〜」
剣帝の一撃さん「多分流れ変わってこんどはみんな村ですよ>めろ」
たんたんさん「П共有?」
諸星きらりさん「ちょっと離れてた隙に始まってた」
水増し要員さん「おはよ」
おらんげさん「おやすみ」
さん「おはよ」
せやかて工藤さん「おはよう」
Пさん指定:工藤吊り エロ藤デスノ
ドンちゃんさんデスノCOだ ドンちゃん!
サイフィスさん「Пさん飛ばすね〜」
ワニワニパニックさん出前占いCO はにぼう●
めろさん「今回こそ1文字ランしよう!(提案)」
痩せテカ工ロ藤さん「よろしゅう。」
おらんげさん「おはよう」
逆ウロコさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
めるめるめさん「おはよん」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
Пさん指定:工藤吊り エロ藤デスノ
レミーラさん「おはです」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
もっふるさん「おっはよー!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
えるたそさん                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< えるたそえるたそ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< えるたそえるたそえるたそ!
えるたそ〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
剣帝の一撃さん「おはよ」
ドンちゃんさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
コイルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/14 23:35:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンちゃんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コイル <<<
めるめるめさんの会話「久々なのでどうでしょうね^^」
もっふるさんの独り言「1日目:諸星きらり●
位置ラン。…Oh…○であって欲しかったネー」
サイフィスさんの会話「んー。展開次第ですよね。グレランで吊られない自信あります?」
諸星きらりさんの遠吠え「CCOだけにしとくにぃ☆」
逆ウロコさんの遠吠え「がんばる」
諸星きらりさんの遠吠え「反応が・・・」
剣帝の一撃さんの念話「占い騙りたい 騙りたいですよー」
めるめるめさんの会話「どっちかでますかね?」
はにぼうさんを占います。 >>> ワニワニパニック <<<
えるたそさんの独り言「ひっさびさやの水色」
サイフィスさんの会話「ドンマイ」
もっふるさんの独り言「うわあああきらりん●だあああああああ」
めるめるめさんの会話「失礼 クライアントが落ちました」
サイフィスさんの会話「起きてたか」
諸星きらりさんを占います。 >>> もっふる <<<
めるめるめさんの会話「てすと」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能とかいる?CCO準備だけでいいのかにぃ?」
たんたんさんの独り言「というかやっとだよ・・・」
サイフィスさんの会話「相方?」
もっふるさんの独り言「いざ本当に占い引くと普段の行いが悪いから村が死ぬ」
ゲームマスター「子狐いれた 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
グタタンさんの独り言「やったー安心して村人プレイができるぞ」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> 痩せテカ工ロ藤 <<<
逆ウロコさんの遠吠え「よろしく」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
たんたんさんの独り言「このトリ初霊能だああああ」
もっふるさんの独り言「はい」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
ドンちゃんさんの独り言「いい加減にしてくれ」
サイフィスさんの会話「共有だけは嫌だと思ってたら引いたでござる」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
コイルさんの遠吠え「強い'(確信)」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 23:32:01)
やせかてエロ藤さんが痩せテカ工ロ藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「1分は猶予な ドンちゃんとかちょっと遅れてたから」
もっふるさん「よろしくぅー」
サイフィスさん「千早か何か?」
もっふるさん「貴重なフラットトップが」
サイフィスさん「エロ藤紛らわしいwwww」
ゲームマスター1分以内に開始する
龍驤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター

  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがめるめるめに名前を変更しました。
龍驤さん「ごめん、突死しそうなので落ちるわ。」
コイルさん「Vitaの新型って画面の質悪いの?」
痩せテカ工ロ藤さん「ういっす」
おらんげさん「オレンジが少ないと聞いて」
サイフィスさん「エロ籐wwwwwwwwwww」
やせかてエロ藤さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:29:46)
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えるたそさん「また端材バグみたいのあったりするのかな」
ゲームマスター「更新時刻→KARIの名前かえるのまつ→その間に遅れるやつがいるの流れ嫌いだから」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:29:22)
海苔さんがおらんげに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
めるめるめさん「よろしく」
サイフィスさん「マトンは擬態してるからね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:28:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
名前かえといてね」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:28:21)
もっふるさん「ほかのオレンジ勢はモンハンでもしてるのだろうか」
もっふるさん「今日は珍しくオレンジが少ない」
サイフィスさん「グタタンさんと色、お揃いだ^−^」
グタタンさん「協調性とは」
ゲームマスター「赤いねーんだから30分にはいろよ」
Пさん「涙拭けよ;−;」
ゲームマスター「はじめる直前にズサでKARIきたら紛らわしいぞ」
karlさんが海苔に名前を変更しました。
サイフィスさん「俺、超協調性あるけどね?
友達たくさんいるからね?
PC開けばいっぱいいるからね?」
めろさん「カールさんて読むんじゃないの」
おらんげさん「どーみてもkariじゃないだろ!!!!>GM」
ゲームマスター「◆karlさん 「始めるだけ初めて突然死したらそいつが悪いでいいよ」

てめーはまず名前かえとけ」
もっふるさん「延長はいりましたー」
ゲームマスター「だめだ 30分まで待つわすまんな」
おらんげさん「始めるだけ初めて突然死したらそいつが悪いでいいよ」
Пさん「協調性のある人間が3連休初日の夜に人狼やるわけないじゃん;−;」
ゲームマスター「協調性なさすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwww
誰かが遅れると されに連鎖すんだよ」
ゲームマスター「Пと龍驤な」
えるたそさん「ヘレンたそ〜」
ゲームマスター「21分でとまってるやつらはなんなの」
サイフィスさん「モンハンかー。買おうかなあ・・・」
ワニワニパニックさん「3連休だから皆出かけてるんだろ」
ドンちゃんさん「みんなモンハンやってんのかな」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「カチカチしてろっていってんだろ」
サイフィスさん「あいよー」
ゲームマスター「23分でそろえて コイルもどってきた」
ゲームマスター「KARIは先に名前かえといて どうせかえるんだから」
kariさんがレミーラに名前を変更しました。
水増し要員さん「よろしく」
ゲームマスター「コイル16分でとまてる応答せよ」
kariさんが水増し要員に名前を変更しました。
サイフィスさん「届いたぞ?」
ゲームマスター「カチカチしてろ」
ゲームマスター「まて」
えるたそさん「デスノできないとか萎えたそ〜」
ゲームマスター「10分刻みで延長する
申し訳ないがそれで頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:20:46)
ゲームマスター「更新確認時間だな」
サイフィスさん「あと一人いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:19:01)
龍驤さん「響きおらへん(アカン)」
剣帝の一撃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
剣帝の一撃さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:17:52)
めろさん「挨拶してなかった こんばんは!」
サイフィスさん「まだLV30なんですがそれは」
もっふるさん「駆逐艦でLV70とか遠い」
グタタンさん「おいっすううう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさん「ひびきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:16:34)
サイフィスさん「パチ屋でよく見る光景ですね。ほほえましい」
ゲームマスターヴェールヌイこいよ 様子見なんて捨ててかかってこい
ゲームマスター「海物語の台叩きながら「マリンふざけんな!!!」って叫んでる光景が面白かった」
レミーラさん「こんばんは」
もっふるさん「海の中からこんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もっふるさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
えるたそさん「えるたそ〜」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:13:43)
ゲームマスター「えるたそ〜」
はにぼうさん「よろしく。」
ワニワニパニックさん「萎えたなら無視してGMしなくてもいいぞ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えるたそさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:13:28)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:13:25)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「茨城さん来ないから萎えた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが逆ウロコに名前を変更しました。
おらんげさん「おいう」
karlさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:10:28)
サイフィスさん「かわいそうに・・・・現実が見えてないんだね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
龍驤さん「改二でな、2つのおっきなバルジが実装されるんやで。そういうことよ。」
龍驤さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:08:21)
kariさんがコイルに名前を変更しました。
Пさん「緑ラン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:07:56)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:07:47)
ドンちゃんさん「よろしくな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逆ウロコさん「おいす」
ドンちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:07:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:07:20)
ワニワニパニックさん「イテッ」
ゲームマスター「23時20分更新確認なとりあえず」
ワニワニパニックさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:07:03)
コイルさん「よろしく」
サイフィスさん「飽和ダメ絶対」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:06:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:06:27)
さん「【次はテンプレ前をやってみたい】」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:06:07)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る