過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
どーなつ
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わけわかめ
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこ
◆Nico..tXJk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベッド
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モグー
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
の穴
bp ◆rndpLchWTA
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
いますか?
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジシャン
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
終着点
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
honey ◆DoZpYQrL4o
[村 人]
(生存中)
 
 
串かつ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォーリア
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
便器
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
味噌あじ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132952番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん「信頼してもらってじゃなしに、自力で最終日信頼もぎとって勝つのも楽しいよ>Rさん」


はい!次もぎとります!」
味噌あじさん「マジかのこった村お疲れ、よく頑張った」
いますか?さん「占い師初日だとおもってたからもー
ありがとうございました」
終着点さん「やっぱりあじ確定●はおかしいよね」
わけわかめさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さん、お疲れ様でした。」
串かつさん「信頼してもらってじゃなしに、自力で最終日信頼もぎとって勝つのも楽しいよ>Rさん」
Rさん「GMさんありがとねー♪」
マジシャンさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
Rさん「もー便器さんが変な事いうからーーー!」
わけわかめさん「なんかいろいろ考えさせられる最終日だな…」
モグーさん「GMさん村立てありがとう」
ウォーリアさん「お疲れ様です。」
Rさん「やばいマジで泣けてきた
こんなに感動した人狼はじめてだ」
串かつさん「決め打ち潜伏かあ」
マジシャンさん「いけると思ったんだけどね。お仲間ごめんよ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
モグーさん「村人がんばったなー」
モグーさん「おつかれ」
Rさん「の穴さあああああん
信じてくれてありがとおおおおおおお」
串かつさん「どんまーい」
いますか?さん「おつかれさまです」
にこさん「お疲れ様」
の穴さん「ここが地獄か…」
終着点さん「勝ったよ」
わけわかめさん「おつかれさまでした」
ベッドさん「お疲れ様でした」
マジシャンさん「あーごめんなさい><」
わけわかめさん「おおーすごい」
うどんさん「わろち」
終着点さん「お疲れ様です」
Rさん「うっしゃあああああああああ」
串かつさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 00:42:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マジシャンさん2 票投票先 → Rさん
の穴さん0 票投票先 → マジシャンさん
Rさん1 票投票先 → マジシャンさん
Rさん「おう」
の穴さん「地獄で会おうぜ」
Rさんもう一回いうよ

役職なし
マジシャンさん「流石に初日3発言はないと思うんですよね。狼で。えー・・・」
串かつさん「ほっこりする最終日やなあ」
Rさん「その言葉で決まったよ>R

え?どっち?
あ、私か。」
マジシャンさん「穴さんで気になるとすればウォーリアさん抜かれの時の反応の仕方が演技くさい点についてでしょうか?」
わけわかめさん「なんかほほえましいな」
の穴さん「やっぱわかんねーw」
Rさん「チロルさんに投票した理由?
前いいましたけど、霊能も共有もCOしてて怪しいって思ったって」
終着点さん「狼に1票行くのは決定」
の穴さん「その言葉で決まったよ>R」
マジシャンさん「の穴さんが生存意欲がないからですよ。
穴さんが狼なら、囲いを早期に行うか騙るかしてる気がします。」
Rさん「なんとなくだけど」
うどんさん「なんかへんな最終日」
Rさん「私は、の穴さんは村だって思う」
の穴さん「おれ村認定!?」
マジシャンさん「ですけどチロルチョコさん投票してるんですよねぇ>Rさんは
占い真狂なら狼視点霊能真共は見えていたんで霊能投票なんて怪しい動きをあえてするんでしょうか?」
Rさん言っとくよ、私は役職なしCOだよ
モグーさん「R吊る雰囲気だしてりゃ私残されるかとおもたわ」
Rさん「の穴さんに任せるよ、どっちを信じるかは。」
の穴さん「◆モグーさん 「Rかな^^>R」
↑この発言見た後誘導先決めた?
◆マジシャンさん 「便器さんに誘導受けて焦っていましたよね?>Rさん」 」
Rさん「焦っていない、汗っていたのだ」
の穴さん「◆マジシャンさん 「…Rさんもの穴さんもステルスで、判断を他者に任せる系ですか…。」
どっちと組もうか考えてた?」
串かつさん「の穴もRが初心者騙りかどうか見極めるとかそういうことしなさそうだし
案外分が悪いかなあとは思う」
マジシャンさん「これが焦っていないでなんというんですか?」
Rさん「あ、私吊るんですね」
ゲームマスター「早噛みはしないほうがいいと思った
Rやの穴がしそうな感じがしない」
味噌あじさん「自分吊りがいらなかったんだよ、占いに真いてもいなくても」
マジシャンさん「◆R 「びいびったーー汗」
◆R 「「R指定」
ん?なんで?」
◆便器 「でもビビったということはあながちRさんで当たりかもしれません」」
の穴さん「Rは遊んでる」
の穴さん「直江兼続「奴らは遊んでるんですよ」」
Rさん「この3人ですか」
終着点さん「ええええじゃね」
Rさん「モグーさんやられとるわ」
の穴さん「石田三成「まさか・・・信じられませぬ・・・」」
串かつさん「もちっと考える時間与えたほうがいかったんでないかなとは思うけど
まーそのへんは攻め方好みやろね」
マジシャンさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様」
Rさん「ええええ」
味噌あじさん「村勝ちが見えねぇ」
終着点さん「共有お疲れ」
モグーさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(13/09/15 00:37:14)
モグーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モグーさんを狙います。 >>> マジシャン <<<
マジシャンさんの遠吠え「まあやるだけやってみますよ。」
Rさんの独り言「もぐーさんにRでって言われてるから多分あした噛まれてないとしても吊られるのは私だろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
終着点さん「狼お疲れ」
串かつさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(13/09/15 00:36:27)
串かつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モグーさん0 票投票先 → 串かつさん
マジシャンさん0 票投票先 → 串かつさん
の穴さん1 票投票先 → 串かつさん
串かつさん4 票投票先 → の穴さん
Rさん0 票投票先 → 串かつさん
Rさん「あせっていない」
マジシャンさん「便器さんに誘導受けて焦っていましたよね?>Rさん」
串かつさん「まー勝負にはなるかおれ吊られても、真占い吊り+○吊りで勿体ないけど」
Rさん「まけても知らないよ、村人」
Rさん「あー次は私が吊られるんですか」
マジシャンさん「霊能噛まれて信用勝負で囲われているという予想だけは当たったのでよしとしますか。
あとは…」
Rさん「ええええ」
モグーさん「Rかな^^>R」
の穴さん「指定把握」
Rさん「もぐーさんは誰が潜伏狼だと?」
終着点さん「◆の穴さん 「便器>< そこ抜かれるのは狩人責められないな」
狩人いたら占い護衛しかない」
Rさん「串かつさんに言われたくないわ」
マジシャンさん「…Rさんもの穴さんもステルスで、判断を他者に任せる系ですか…。」
Rさん「潜伏いるのー?」
串かつさん「の穴、マジシャン・Rいずれかが狼」
の穴さん「便器>< そこ抜かれるのは狩人責められないな」
うどんさん「戦力がみされていったと気付けばいい。『共有がいま』」
味噌あじさん「その位置から連続共有占いできるのもすごいよね」
串かつさん「明日来るよ、狼がいるから」
終着点さん「の穴が吊られる気しかしない」
Rさん「村人かてるんじゃないのこの展開!」
マジシャンさん「となると…潜伏狼が@1匹いますね。
串かつさんLWでこの噛みはしませんでしょうし。」
味噌あじさん「真面目にR、の穴がマジシャンに勝てるとは思い難い」
モグーさん「もし明日が来るなら残るやつがんばれよ」
串かつさん「吊●偽 噛偽 狐
んじゃいますか?真でも狼@1確定だわさ」
の穴さん「おはようございます」
Rさん「真は便器さんだったのか」
終着点さん「対抗占いだけいらなかったね」
マジシャンさん「便器さんが偽ならあって狼。なので便器さんが真確定とみていいでしょう。」
いますか?さん「呪殺でたときすっごいびっくりしちゃったんだよなー」
Rさん「うーん私も串かつさん吊りでいいと思います」
Rさん「なぞだ。。。便器さん噛まれた」
モグーさん「串かつ吊ろうね」
串かつさん「おーおー便器噛めるんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
マジシャンさん「便器さんが噛まれるなら串カツさん吊りで。」
便器さん「おつ」
マジシャンさん「おはようございます。」
モグーさん「おはよ」
串かつさん「おはよう」
味噌あじさん「ダメ占い師お疲れ様でした」
終着点さん「占いお疲れ」
Rさん「一番げっつ☆」
Rさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/15 00:30:23)
便器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便器さんを狙います。 >>> 串かつ <<<
味噌あじさん「共有かんでしまえ」
Rさんの独り言「おはよういったる一番にいったる」
終着点さん「狼意思統一しろよ」
串かつさんの遠吠え「え、おれかよ
おれ便器から●もらってっから」
串かつさんの遠吠え「任せる」
マジシャンさんの遠吠え「噛み任せます。」
串かつさんの遠吠え「噛んでもいいし、噛まなくてもいいよ
共有噛みで便器吊りに行っても良いと思う」
串かつさんの遠吠え「明日自分吊りなら、の穴、マジシャン、Rの3択3人最終日」
マジシャンさんの遠吠え「チャレンジ行きますか?」
終着点さん「俺狐とかないだろ」
味噌あじさん「グレを全く狭めてないからなwww」
マジシャンさんの遠吠え「死亡狩人候補は初日、終着点さん、わけわかめさん?、うどんさん、どーなつさんですか。」
Rさんの独り言「狐が終着点さんなのかベッドさんなのかでだいぶ変わるなー」
うどんさん「ここで占い噛めればむしろ狼からしたら勝ちやすくなった銃殺な気がする」
Rさんの独り言「うーんいますかさん乙
いますかさんが真だと思ってた」
味噌あじさん「マジシャンさんに届くかどうかなんだよねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様」
マジシャンさんの遠吠え「お疲れ様です。やられましたね。」
いますか?さん「おつかれさまでした」
終着点さん「狼お疲れ」
の穴さんを占います。 >>> 便器 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/15 00:25:56)
いますか?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モグーさん0 票投票先 → いますか?さん
いますか?さん6 票投票先 → 便器さん
マジシャンさん0 票投票先 → いますか?さん
の穴さん0 票投票先 → いますか?さん
串かつさん0 票投票先 → いますか?さん
Rさん0 票投票先 → いますか?さん
便器さん1 票投票先 → いますか?さん
うどんさん「どちらにせよ負けそうだね」
便器さん「R狼なら囲われてそうだし身内もしないだろうとだけ」
味噌あじさん「R絡めたPPで終わりと読みます」
Rさん「了解」
いますか?さん「そんなに時間違わなかったと思います。」
モグーさんいますか?さん吊り
マジシャンさん「よって、いますか?さん視点の狼は便器さん+??ですか。
まあ、便器さん狼ならば天晴れということで。」
Rさん「指定もう一回おねがい」
モグーさん「いますか真ならおせーし。
便器はいますかがCOする前に理由まではってんよ」
の穴さん「指定把握」
マジシャンさん「いますか?さんが真なら…1狼+1狼or狂吊り…恐らくにこさんは狂人でしょうね。
便器さんが狂人でこの対応できるとは考えにくいですから。」
串かつさん「の穴・マジシャン・Rのいずれかに最大で1狼やね」
味噌あじさん「●のかたっぽ対抗だよ、本当にわけがわからん」
いますか?さん「だめです」
便器さん「3Wあるからいますかに合わせようぜ」
ベッドさん「別に変じゃないか片方いますか?占いだ」
モグーさん「いますか吊りで」
串かつさん「便器が偽だもんでーの
いますか?
:占偽共○灰灰灰 吊●偽 狐」
終着点さん「だから出とけって言ったのに」
ベッドさん「そこじゃなくて●2引いてるのに昨日の時点でCOしなかったのが偽くさいんだと思います」
Rさん「昨晩ベッドさん占ったんですか便器さんは
便器さん真だったら狐はベッドさんという事になりますが」
味噌あじさん「占い結果もクソみたいな結果だな、よく呪殺出せたもんだ」
の穴さん「呪札GK!!」
マジシャンさん「一方ベッドさんは、推理が変でしたね。
狂狼、真狼と考えるのなら味噌あじさんは吊らないほうがいいです。
というか共有連続占いですか。便器さんが真ならもったいなさすぎる。」
味噌あじさん「ていうか速度に絶対的な差があったのに村が寝坊しすぎなんだよ」
にこさん「Rさんの票奪ってPPできそうな予感」
終着点さん「やっぱり確定●だとおかしんだよね」
モグーさん「銃殺が出たからやね」
の穴さん「おはようございます」
便器さん「満塁ねらってたから>R」
うどんさん「ここでいますか真見る人は平和な人。」
Rさん「え、便器さんなぜ今CO?」
マジシャンさん「終着点さんは味噌あじさん吊りの日に、にこさんに投票してるんですよね。」
ベッドさん「勝ったと思ってたのに」
味噌あじさん「冷静に考えれば便器真なんだけどこのまま便器吊られてほしいという思いもある」
串かつさん「あー便器が偽やね、終着点が狐であっとるよ>Rさん」
Rさん「もういますか?さんが真でいい?」
モグーさん「いますかつろっか」
いますか?さん「何故」
ベッドさん「くそ占い師のやつめ」
ゲームマスター「お疲れ様」
便器さん「2ランホームランだ!」
串かつさん「くっそわろた」
終着点さん「だよな」
Rさん「あ、終着点さんが狐か」
マジシャンさん「此処まで潜伏ですか。」
終着点さん「お疲れ様です」
いますか?さん「占い候補が少なくなってきました。
きのう、いっぱい話してつっかかられたので気になりました。
わたしてきにはそんなに不自然に感じないのですが。」
モグーさん「おはよう」
Rさん「どっちが狐―?」
マジシャンさん「おはようございます。」
ベッドさん「お疲れ様でした」
いますか?さん「占CO 終着点○」
便器さん「1日目理由:真ん中
2日目理由:追っかけ
3日目理由:霊噛みきそうだ銃殺破綻狙いだ
4日目理由:今日はなんとなく銃殺をだしたくないと思った
5日目理由:追っかけ」
Rさん「おはよう」
便器さん「占いCO チロルチョコ○モグー○串かつ●いますか●ベッド○」
6日目の朝となりました。(13/09/15 00:20:30)
終着点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終着点さんを狙います。 >>> いますか? <<<
味噌あじさん「てゆうか占いはどこ占ってるんだよ」
終着点さんの独り言「真狐、真狂なら問答無用で占い噛み」
Rさんの独り言「さっきは油断した」
Rさんの独り言「おはよう一番にいいたいな」
いますか?さんの遠吠え「わかりましたじゃあほかに○だします」
マジシャンさんの遠吠え「いえ、人柱は私がします。
私に●は出さないでください。占い吊りの流れにならなければ私が狼柱です。」
いますか?さんの遠吠え「じゃあ終着点さんかむかー」
串かつさんの遠吠え「マジシャンが出るのはちょっと勿体ない気がする」
串かつさんの遠吠え「灰噛みかベッド噛みで良いと思うよ、できれば灰噛みかなあ」
マジシャンさんの遠吠え「占い吊りの流れにならなければそうしましょうか。>私が狼柱。」
いますか?さんの遠吠え「噛みは?」
いますか?さんの遠吠え「じゃあ●だして柱します」
マジシャンさんの遠吠え「終着点さんは吊れないと思いますよ。」
串かつさんの遠吠え「マジシャンが出ると、同時にいますか?狼まで見えちゃうから
やるならいますか?さんが狼COしたら良いと思う」
いますか?さんの遠吠え「マジシャンさんに●だして、そのままですか?柱いります?」
にこさん「お疲れ様」
ベッドさんを占います。 >>> 便器 <<<
終着点さんの独り言「うん。両偽だな」
ゲームマスター「お疲れ様」
いますか?さんの遠吠え「ベッドさん○だしちゃってごめんね。」
マジシャンさんの遠吠え「それもありですね。>私に●」
串かつさんの遠吠え「ベッド・の穴・終着点・R・便器で狐候補5人」
いますか?さんの遠吠え「ふたりにがんばってもらえるならわたし柱しますよー」
マジシャンさんの遠吠え「狐はどこでしょうかねぇ。ベッドさんの推理が変過ぎて…。」
ベッドさんの念話「にこ真で」
ベッドさんの念話「真狼なら勝てる」
串かつさんの遠吠え「身内●打つのも面白いかもしんないね」
マジシャンさんの遠吠え「さて、明日は8人ですね。狼柱をするならいますか?さんですが。」
Rさんの独り言「うーんこれが妥当かな。
にこさんおつかれー」
5日目の夜となりました。(13/09/15 00:15:30)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モグーさん0 票投票先 → にこさん
いますか?さん0 票投票先 → にこさん
にこさん9 票投票先 → の穴さん
終着点さん0 票投票先 → にこさん
ベッドさん0 票投票先 → にこさん
マジシャンさん0 票投票先 → にこさん
の穴さん1 票投票先 → にこさん
串かつさん0 票投票先 → にこさん
Rさん0 票投票先 → にこさん
便器さん0 票投票先 → にこさん
ウォーリアさん「まあ狩人さんがどこ守るかってのは個人の好みやら主義があるから仕方ないです。
今回は運がなかったと思ってあきらめます。」
味噌あじさん「ただ狼狐かこっちゃったから一応まだ村勝ちあるんだよね」
ベッドさん「占い偽で見てるのなら味噌あじなんで吊ったんですか」
にこさん「だからいますか?さんをすぐ吊ってはいけないね」
うどんさん「潜伏役職いて負けるのは村は悪くないので。全部責任はそこにおしつけるんだー」
マジシャンさん「占いをつる日ですね。なら2個●が吊れているにこさんからというのが鉄則でしょう。
下手をすればおうどんですからね。」
Rさん「じゃあ遠慮なく」
にこさん「狐上手く吊れるなら最終日いますか?さん吊って終わり」
いますか?さん「にこさん狼で、わかめさん村人だったら霊能者噛まないとだめだから」
終着点さん「内訳てきにおかしいと思わない?>いますか?さん」
にこさん「別に全然吊っていいよ」
味噌あじさん「◆モグーさん 「非狩のグレーという意味で吊ったよ>にこ」
うわー両偽見てるのによゆうあるなぁー」
の穴さん「指定把握」
Rさん「にこ吊ろう
ここでしょ」
の穴さん「ねぇ、どこ吊る?」
終着点さん「両偽みて占い吊りきろう」
Rさん「指定に従います」
ウォーリアさん「これ終了後に占い師は正座させたほうがいい気がする。」
モグーさんにこ吊ろう
串かつさん「霊噛みだから、にこから見ていますか?狼だろうってのは
結構納得できるから味噌あじ吊りは賛成だったけれど
いますか?狼で自分の首締めるような噛みすっかなあ?」
モグーさん「非狩のグレーという意味で吊ったよ>にこ」
ベッドさん「占い狼交じりなら●吊で問題ないはずですが?」
便器さん「両偽かはしらないけどにこさんは吊っていいと思います」
Rさん「もぐーさんが指定してよ」
終着点さん「対抗なんだとおもってるの?>いますか?さん」
マジシャンさん「あぁ、そうですか。
にこさんが真で真狼で狼が身内切りするのは考えにくいですねぇ。
真狼ならにこさんの方が狼ということになりますか?」
にこさん「それを主張するなら何故●を吊ったの>モグーさん」
味噌あじさん「共有がへっぽこなのに占い師がオナニーしてたらそりゃこうなるわな」
終着点さん「両偽だよ。」
うどんさん「あーごめんね僕役かけ見えてても占い護衛から派なので。霊能守れなくて。」
ベッドさん「にこ偽だと2連●とか出さないと思いますけどね」
Rさん「やっぱり私と終着点さんは疑われるのね」
の穴さん「うどん>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
マジシャンさん「ベッドさんは真狼か狂狼と推理するなら何故●吊りを推奨したのでしょうか?
真狼なら身内切り+真の●引きですね。にこさんが真なら…狐うどん手前になりそうですがねぇ。」
いますか?さん「狼が身内してってどういうことですー?>終着点さん」
にこさん「そろそろチロルチョコさん吊ろうとしてた終着点さんかRさんあたりつっとこう」
串かつさん「ヘタしたら詰まねえ?」
便器さん「にこさんは真切ってもいいと思うよ
●2個吊るのに抵抗なかったみたいだし」
終着点さん「占い吊ろうぜ」
モグーさん「にこ狂の狂狼にみえるよー」
串かつさん「いますか?
:占偽共○○灰灰灰灰 吊●

にこ
:占偽共○灰灰灰灰灰 吊●●」
串かつさん「灰噛みはちっと面白いね」
終着点さん「おはよう。両偽主張するよ
理由は昨日のあじ狼ならおかしなことになる
霊能噛みから真いるなら真狼だがこれがおかしい。
狼が身内しておいて霊能噛んでるからだ」
の穴さん「おはようございます」
味噌あじさん「占い師生きてるのになんでこうなるんだろー(棒)」
ベッドさん「占い師真で見てるならグレー吊両偽で見てるなら占い吊です
個人的には味噌あじが人外くさかったので真がいると思います」
串かつさん「にこ狼はなさそーな感じ、噛み合わせるには持ってこいだもんなあ」
Rさん「味噌あじさん 8 票 投票先 → Rさん
ねえ私はこの理由が知りたいですなんででしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
マジシャンさん「囲いがあるなら串カツさんかと思いましたが…◎になるんですか。」
ウォーリアさん「わーい、すばらしいぜつぼうむらだー」
うどんさん「おつかれちゃん」
にこさん「おっかけ占い」
串かつさん「おはよう」
いますか?さん「◆ベッド 「真狂なら霊能噛まないと思うよ」
この発言を見てなるほどーと思いました!にこさん狼っぽいですね。
そしてこんな教えてくれたベッドさん、いちおう信じれるように占っておこうと思います。」
便器さん「おはよう」
マジシャンさん「おはようございます。」
Rさん「おはよう」
味噌あじさん「運命の二択ですね(棒)」
モグーさん「おはよ」
にこさん「占い結果 串かつ:白」
ベッドさん「うどん」
いますか?さん「占CO ベッド○」
5日目の朝となりました。(13/09/15 00:08:54)
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを狙います。 >>> いますか? <<<
終着点さんの独り言「まさかキープしてもらえるとか思ってたのかな。」
ベッドさんの念話「味噌あじが人狼っぽいので占い真ですかね」
終着点さんの独り言「霊能噛みからないんだが」
味噌あじさん「まぁ●の自分キープできなかった時点で村の進行悪い」
終着点さんの独り言「てか真狼ならなんで身内切りするんだよ」
マジシャンさんの遠吠え「終着点さんか便器さん。」
いますか?さんの遠吠え「んーじゃあその3人からえらぶ」
串かつさんの遠吠え「R・終着点はどっちか吊れそう」
いますか?さんの遠吠え「じゃあ便器さんかむ?」
串かつさんの遠吠え「んじゃ狐候補ならベッド・うどん・の穴噛みがいっかなあ」
にこさんの独り言「串かつ○」
いますか?さんの遠吠え「の穴さんとか占ったら怒られるのかな」
にこさんの独り言「これで対抗狼じゃないと結構やばい」
いますか?さんを占います。 >>> 便器 <<<
マジシャンさんの遠吠え「占いを吊ろうとしたところ行ってみますか?」
Rさんの独り言「味噌あじさん 投票先 → Rさんこの理由が知りたい」
いますか?さんの遠吠え「じゃあマジシャンさんは○しません」
串かつさんの遠吠え「暫定○がぼくしかいないから、狐囲ってないのはいいね」
終着点さんの独り言「なんか両偽にみえてしょうがねーな」
ゲームマスター「お疲れ様」
いますか?さんを護衛します。 >>> うどん <<<
Rさんの独り言「え?私なんか気に障るような事言った?」
味噌あじさん「占いしもぐりっぱかよ」
マジシャンさんの遠吠え「8人の時点で狐が見つからない場合は完グレの私が狼柱した方がいいんでしょうかねぇ。」
いますか?さんの遠吠え「噛むばしょ候補教えてください><」
Rさんの独り言「マジシャンさんまで」
いますか?さんの遠吠え「○どうしましょーどこにだそー」
うどんさんの独り言「共有かー」
Rさんの独り言「うーんごめんね味噌さん。。。
ってなんで味噌さんわたしに投票してんねん」
マジシャンさんの遠吠え「ふむ…飽和が8人の時点ですねぇ。
共有は残して狐候補を噛みましょうか。」
うどんさんの独り言「あーまじなやむ」
4日目の夜となりました。(13/09/15 00:04:17)
味噌あじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モグーさん0 票投票先 → 味噌あじさん
味噌あじさん8 票投票先 → Rさん
いますか?さん0 票投票先 → 味噌あじさん
にこさん2 票投票先 → 味噌あじさん
終着点さん0 票投票先 → にこさん
ベッドさん0 票投票先 → 味噌あじさん
マジシャンさん0 票投票先 → Rさん
の穴さん0 票投票先 → 味噌あじさん
串かつさん0 票投票先 → 味噌あじさん
Rさん2 票投票先 → 味噌あじさん
うどんさん0 票投票先 → 味噌あじさん
便器さん0 票投票先 → にこさん
マジシャンさん「対抗占いはいりませんよ」
終着点さん「自分視点わかってる?>にこさん」
モグーさん「にこがキープ希望してないしいいよもう」
味噌あじさん「まあ遺言しておく、明日から呪殺も出ないし占いもかまれない」
にこさん「なんなら明日対抗占ってあげますよ」
Rさん「指定。。。了解。。。」
終着点さん「お前がそれ言うのか>にこさん」
モグーさん「大体狂狼ならわけわかめが非狩ってだけだしな」
Rさん「うーん。。。」
味噌あじさん「ここで自分吊りはどこ視点でもないとだけ言っておくよ」
にこさん「キープする意味ないじゃん」
いますか?さん「出方、といいますと?」
うどんさん「どちらにしても狼占いは100%いる。
占い役かけ狂狼?潜伏占い?狼追加真占い露出?
この3択で悩む場面」
Rさん「味噌さんキープでよくないですか?」
串かつさん「あ、なるほどウォーリア噛みでいますか?狼と見たわけか」
の穴さん「指定把握」
便器さん「狂狐の狼ダブルヒットとかならまだ納得できる」
終着点さん「どちらにせよ完グレ吊りでいい」
マジシャンさん「わけわかめさんの出方が気になるんですよねぇ。
よっていますか?さん視点でも味噌あじさんはキープしておいていいと思いますよ?」
の穴さん「ありがとう」
にこさん「合わせて打つなら狼狼じゃないとできません」
モグーさん「こうです」
いますか?さん「串かつさんが○です」
モグーさん「いますか?:モグー○ 串かつ○   味噌あじ●
にこ:チロルチョコ○ わけわかめ● 味噌あじ●」
にこさん「ひとりモグーさんじゃないの」
味噌あじさん「自分●重なりと霊能噛み切りの時点で違和感だけもってくれとしか」
Rさん「やばいPCおもい」
便器さん「にこさんの真は切ってもいいんじゃないかな」
終着点さん「いやわけわかめでついた可能性もあるか」
串かつさん「いますか?の○が2だもんで、狭い方のいますか?で灰7かな」
いますか?さん「わたしとしては味噌あじさんにさよならを」
の穴さん「すいません、いますか?の昨日の結果教えて下さい」
マジシャンさん「よっぽど霊能が邪魔だった…とみてよろしいでしょうか?
信用勝負に持ち込みたいんですかねぇ?信用勝負なら…既に狼は囲われている可能性がありますよ。」
Rさん「占いの両●を信じるか、味噌さん信じるかですが、どないしましょう」
終着点さん「両偽なら串カツで判断ついたことになるが」
の穴さん「ウォーリア>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!?」
モグーさん●吊ろうぜー
便器さん「真狼だと身内切りで霊噛みとか意味不明になっちゃうよ」
モグーさん「狂狼の可能性あるなー」
うどんさん「占いに確実に狼いると考えれば●つっていい」
ベッドさん「囲いの狼見つかって両視点積みが普通にあるから」
にこさん「対抗狂人なら占い噛む>串かつ」
Rさん「占いのどちらかは狂人さまでしょうか」
うどんさん「真狂はない噛み。」
いますか?さん「わたしはにこさんが狼なのか狂人なのか分からなくなってきてしまいました。」
ベッドさん「真狂なら霊能噛まないと思うよ」
串かつさん「◆にこさん 「対抗狼濃厚
どこでそう思った?」
の穴さん「おはようございます」
終着点さん「吊るのはないな。狐いるから両視点のLWとしてキープだよ」
モグーさん「ふむ。どうしようかね」
マジシャンさん味噌あじさんはキープですよ。
にこさんが真の場合は2匹目の狼になります。
占いが真狂ならば、此処をつってしまうと明日以降下手すればおうどんになりますよ?
味噌あじさん「信じてもらえないだろうが言っておく、占い両偽だ」
にこさん「対抗狼濃厚ゆえに吊っていい」
ウォーリアさん「まあそうなる・・・よ・・・占い潜伏してんのかよ!?」
いますか?さん「にこさんも味噌あじさん●なのですか」
ベッドさん「真狼か狂狼だと思うので●吊りましょう」
Rさん「いますか?さん 「占CO 味噌あじ●」
◆にこさん 「占い結果 味噌あじ:黒」

えーどっちが本物―」
ゲームマスター「お疲れ様」
便器さん「では●キープですね」
マジシャンさん「おやおや、まっくろじゃないですかぁ。
何かもってる気がしてたんですよねぇ。」
串かつさん「●揃いわろた」
モグーさん「わけわかめの結果が不明に」
うどんさん「そんなに狼陣営は霊能候補が抜きたかったのか」
味噌あじさんCOないよ
終着点さん「確定●かよ」
モグーさん「おはよう」
ベッドさん「ウォーリア」
串かつさん「おはよう」
Rさん「一番げっつ☆」
いますか?さん「なぜチロルチョコさん噛まれたって言って、もうその話はいいですって言ってました。
一日でころころかわるのが怪しいと思いました。」
マジシャンさん「おはようございます。」
便器さん「おはよー」
味噌あじさん「おはよう」
終着点さん「おはよう」
いますか?さん「占CO 味噌あじ●」
にこさん「占い結果 味噌あじ:黒」
うどんさん「おはようございます」
Rさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/14 23:58:01)
ウォーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォーリアさんを狙います。 >>> いますか? <<<
にこさんの独り言「占い結果 味噌あじ:黒」
串かつさんを占います。 >>> 便器 <<<
Rさんの独り言「おはよう一番にいったる昨日はだめでも今日がある」
味噌あじさんの独り言「いや逆に初日と読んで霊能つぶしに来たとか?だとしてもなぜチロルチョコ」
串かつさんの遠吠え「モグー噛みもまあそれなりに面白いとは思う
潜伏占い狙いならやっぱ味噌あじさんかなあ」
モグーさんの会話「相方おつかれやで」
味噌あじさんの独り言「いますか?偽ならチロルチョコ噛まれない、よって真。QED」
マジシャンさんの遠吠え「モグーさん噛んでも共有噛みだったというオチがつきましたねぇ。」
串かつさんの遠吠え「即●出しは好みでどっちでもー」
いますか?さんを護衛します。 >>> うどん <<<
マジシャンさんの遠吠え「まあ、潜伏占いが出るなら明日ですねぇ。
出なかったら出なかったで、狐処理が面倒ではありますが。
私は完全グレーにおいておいてくださいな。」
いますか?さんの遠吠え「呪殺がんばってみるので霊能者噛みで●出しですかね」
わけわかめさん「遺言票があってたので思い残すことはありません」
終着点さんの独り言「ただ騙ってる名言がない以上偽で見るだけだ」
ウォーリアさんの独り言「霊脳CO、わけわかめさん○
にこは破綻。どうか届け、この結果。」
わけわかめさん「おつかれさまでした」
いますか?さんの遠吠え「どこ噛めばいいとおもいますー?
●出すために霊能とか?」
マジシャンさんの遠吠え「さて、いかがしますか?霊能噛みにも持っていける展開ですが。」
ゲームマスター「お疲れ様」
串かつさんの遠吠え「霊噛みなら噛めても噛めなくても美味しいんじゃない?
潜伏占いがいて呪殺されたりでもなきゃ」
Rさんの独り言「◆ウォーリアさん 「ぶっちゃけチロルチョコ投票者は非常に怪しいと思うよ。」
◆便器さん 「Rさんはなかなか面白いな」
この2人は私と終着点さんを怪しんでるのね、了解」
終着点さんの独り言「別に俺は霊ロラしたいわけじゃないだよ」
3日目の夜となりました。(13/09/14 23:52:49)
わけわかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モグーさん0 票投票先 → わけわかめさん
味噌あじさん0 票投票先 → わけわかめさん
いますか?さん0 票投票先 → わけわかめさん
わけわかめさん13 票投票先 → マジシャンさん
にこさん0 票投票先 → わけわかめさん
終着点さん0 票投票先 → わけわかめさん
ベッドさん0 票投票先 → わけわかめさん
マジシャンさん1 票投票先 → わけわかめさん
の穴さん0 票投票先 → わけわかめさん
串かつさん0 票投票先 → わけわかめさん
ウォーリアさん0 票投票先 → わけわかめさん
Rさん0 票投票先 → わけわかめさん
うどんさん0 票投票先 → わけわかめさん
便器さん0 票投票先 → わけわかめさん
串かつさん「きっとアレルギー持ちなんよ>わけわかめさん」
味噌あじさん「もうチロルチョコのはなしいはいいでしょう、あいつはもう死んだんです」
終着点さん「いらないな」
にこさん「意味分からない、潜伏するメリットないじゃないですか」
うどんさん「とりあえずCO数が足りてないので何らかしらの役かけ潜伏はまだみる展開
それと今日の噛みとをつなげて考えよう」
Rさん「なんでー?」
マジシャンさん「チロルチョコさんの中身はわかりませんが変なブラフをしていたからでしょう?
逆に言うとチロルチョコさんが霊能or共有で出ている占いが真狂とするならば、狼視点霊能の中身は霊共と見えているはず…そこに投票するわけがありません。
つまり、占いが真狂なら、チロルチョコさん投票者は非狼じゃないんですかぁ?」
ウォーリアさん「ぶっちゃけチロルチョコ投票者は非常に怪しいと思うよ。」
便器さん「Rさんはなかなか面白いな」
Rさん「うーどっちに投票すれば」
わけわかめさん「カマかけてるだけれす>串かつさん」
終着点さん「空気読んだ可能性あるだろ>にこさん」
串かつさん「共有者他に出てこなかったんだからその辺はさ>終着点さん」
わけわかめさん「チロルチョコさんが少なくとも霊共のどちらかである理由は昨日の日中に説明した筈なんですが、あなたはギドラというだけで吊りにかかったんですか?>終着点さん」
いますか?さん「対抗さんが狼っぽいとわかめさんは村人っぽいなーって思ったけど、
どっちか真か分からないから仕方ないです。>モグーさん」
ウォーリアさん「にこはもう少し占い理由をしっかりしたほうがいいと思うよ。」
の穴さん「指定把握」
にこさん「じゃあチロルさん偽の場合、終着点さん共有者の場合潜りますかね」
Rさん「にこさん偽とみるか真とみるか、どっちですか」
終着点さん「というかあんなの信じれるわけがない」
串かつさん「◆わけわかめさん 「真霊能のブラフだと思ってたんですか?
終着点さん本人がそう思った、って発言ではないと思う>わけわかめさん」
便器さん「ここで●ってことはにこさんは真狂でしょうかね」
モグーさん「キミのグレーやからええやん?>いますか?」
にこさん「チロルさん偽なら、真共有者がCOするって考えられませんか?」
終着点さん「俺は偽で見てたよ
狼視点の話>わけわかめさん」
モグーさんじゃあわけわかめ吊りでお願いしますねー
いますか?さん「吊っちゃうのですか・・」
わけわかめさんないですよ
わけわかめさん「真霊能のブラフだと思ってたんですか?
あなた思いっきりチロルチョコさん吊ろうとしてませんでした?>終着点さん」
の穴さん「チロル>< 狩人不在…ッ!?」
マジシャンさん「わけわかめさんの反応がありませんね…何かヒットしたんでしょうか?」
ウォーリアさん「●の処理どうします?」
ベッドさん「にこ偽なら狼のほうがあるよ狂人なら人狼囲いに行くだろうから」
モグーさんわけわかめさんCOあるー?
うどんさん「霊共ね」
チロルチョコさん「私を噛んだのは正解ですね」
モグーさん「と思ったら●でてんのね」
終着点さん「真霊能のブラフと読んだ可能性もあるぜ>わけわかめさん」
いますか?さん「にこさん狼っぽいかなー
でもそしたら狂人さん行方不明になっちゃうのか」
味噌あじさん「にこさんの出遅れ狂人感パないです」
Rさん「チロル山→チロルさんに変換お願いします。。。」
マジシャンさん「いますか?さんは非共有占いなら、そこを占っても仕方ありませんね。
それではわけわかめさんの様子をうかがいましょうか。」
うどんさん「占い1名で真なら。人外陣営は狩人ぬかないといけない。
潜伏見るなら潜伏候補を噛むでしょう。
その中で霊凶からかむのはなぜ?」
串かつさん「にこが暫定○実質なしだもんだからこっち真だとキツイ感じやね」
にこさん「そんなこと言わずに私の占い結果に眼を向けましょう>モグーさん」
の穴さん「おはようございます」
ベッドさん「占い結果だけ見ると初日くさくて困りますね」
Rさん「あ、チロル山に投票した理由を、との事なので」
モグーさん「まぁ狩人噛まれはないってことでここは一つ。
グレランでお願いしますね」
わけわかめさん「単純に護衛入ってないトコ読みじゃないですかね。
共有透けてる霊能騙りなら。ついでに相方も出させられて、●出しの抑制が解除されるし」
便器さん「どーなつが犠牲になってしまった」
Rさん「ごめんなさい共有さんと霊能いっきにCOしてるからなんか怪しいと思っちゃいました」
串かつさん「潜伏もチロル占ってるからグレー広いなあ」
味噌あじさん「なぜチロルチョコ噛まれたし」
にこさん「潜伏理由ないです占い理由はまともそうな人狙った」
マジシャンさん「初日は仕方ありませんが、無駄占いは厄介ですねぇ。」
うどんさん「で、なんでチロルチョコさんが噛まれたのかな?」
わけわかめさん「お得感のないところから共有が出ました」
終着点さん「昨日から出ろよ。別に出てよかったぞ」
串かつさん「あーそこ共有ならでないわけだわ」
モグーさん「必死に非共有を演じたものの意味なかったな」
マジシャンさん「おやおや、潜伏で●引きですか。潜伏理由も添えてくださいね?」
ベッドさん「チロルチョコ共有は見えてました」
いますか?さん「あー共有者さん占っちゃってたんだ。ごめんー」
味噌あじさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
モグーさん「相方かまれたわー」
終着点さん「噛まれるのよ」
串かつさん「おはよう」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
いますか?さん「◆串かつさん 「共有占われるの損だからさっさと出ちゃえば良いのに」
赤い人で良い事いってくれたひと。共有者じゃないっぽいですし占ってみようと思います。」
モグーさん共有CO
わけわかめさん「おはよう」
マジシャンさん「おはようございます。」
便器さん「おはよー」
いますか?さん「占CO 串かつ○」
終着点さん「おはよう」
ウォーリアさん「霊脳CO、どーなつさん○。
というか何でチロルチョコさんに票が集まったのかまったく理解できない。」
ベッドさん「チロルチョコ」
Rさん「おはようです」
にこさん「占い結果 チロルチョコ:白 わけわかめ:黒」
うどんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/14 23:45:33)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> いますか? <<<
Rさんの独り言「おはようです一番に言ったる」
モグーさんを占います。 >>> 便器 <<<
にこさんの独り言「終着点さんやRさんは超絶味方だから生存して貰わなくては」
ゲームマスター「まぁグレランなんて慣れだね
回数こなすしかない」
ウォーリアさんの独り言「正直ちょっと空気読めずに真霊脳が透けた気がする。」
マジシャンさんの遠吠え「まあ、霊能か共有でしょうけど。
モグーさんの方勧めますよ」
いますか?さんの遠吠え「じゃあ囲います」
にこさんの独り言「チロルチョコ吊ればよかった」
マジシャンさんの遠吠え「チロルチョコさんは吊り逃れですね。」
串かつさんの遠吠え「◆串かつさん 「共有占われるの損だからさっさと出ちゃえば良いのに」
共有じゃなさそうな発言置いといたから、サクっと囲ってもらっちゃったら楽」
いますか?さんの遠吠え「じゃあチロルチョコさん噛みで、○出しで。
呪殺でませんよーに」
マジシャンさんの遠吠え「騙り追加に出てみてもいいですが、この村なら潜伏しておいてもいいでしょうね。」
モグーさんの会話「櫛かつか・・・とくにみてなかったな」
串かつさんの遠吠え「というわけで自分の好みだと、チロルチョコ・味噌あじ2名かな噛み先は」
Rさんの独り言「しっかし不気味だね便器さんは」
Rさんの独り言「あ、結局グレランなのね」
マジシャンさんの遠吠え「まあ、若干モグーさんも気になるところですがね。」
どーなつさん「お疲れ様です、1日吊りもうやだよ;;」
モグーさんの会話「ウム
出ようかどうしようか悩んだけど耐えてみた」
いますか?さんの遠吠え「共有者噛みですか」
ゲームマスター「相方が助けていないのがおもしろい」
串かつさんの遠吠え「終着点さん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
どーなつさん 7 票 投票先 → チロルチョコさん
Rさん 2 票 投票先 → チロルチョコさん
いずれかが真共有で、チロル占い師の可能性も」
チロルチョコさんの会話「串かつさんが人外ですね」
味噌あじさんの独り言「チロルチョコ吊られかけてやんの、バロスwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
串かつさんの遠吠え「チロルチョコをさっさと噛んじゃうのが良いかも」
終着点さんの独り言「共有とわからん以上俺は投票するだけだ」
いますか?さんの遠吠え「占い師っぽいひといますかね?
きょうもてきとうに○だそうかなーと」
チロルチョコさんの会話「いきなりハラハラドキドキの展開でした」
マジシャンさんの遠吠え「さーてと、いかがしますか?」
いますか?さんを護衛します。 >>> うどん <<<
串かつさんの遠吠え「◆味噌あじさん 「1−2だけど乗っ取り狙いの狼狐あるタイミングだしロラでいいんじゃね」
ここ気になった、潜伏占い候補の一人として」
2日目の夜となりました。(13/09/14 23:40:59)
どーなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モグーさん0 票投票先 → の穴さん
味噌あじさん1 票投票先 → ベッドさん
いますか?さん0 票投票先 → Rさん
わけわかめさん0 票投票先 → うどんさん
チロルチョコさん3 票投票先 → どーなつさん
にこさん0 票投票先 → どーなつさん
終着点さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ベッドさん1 票投票先 → どーなつさん
マジシャンさん0 票投票先 → 味噌あじさん
どーなつさん7 票投票先 → チロルチョコさん
の穴さん1 票投票先 → どーなつさん
串かつさん0 票投票先 → どーなつさん
ウォーリアさん0 票投票先 → どーなつさん
Rさん2 票投票先 → チロルチョコさん
うどんさん1 票投票先 → どーなつさん
便器さん0 票投票先 → Rさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モグーさん0 票投票先 → の穴さん
味噌あじさん1 票投票先 → ベッドさん
いますか?さん0 票投票先 → Rさん
わけわかめさん1 票投票先 → うどんさん
チロルチョコさん3 票投票先 → マジシャンさん
にこさん0 票投票先 → 終着点さん
終着点さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ベッドさん2 票投票先 → わけわかめさん
マジシャンさん1 票投票先 → 味噌あじさん
どーなつさん3 票投票先 → チロルチョコさん
の穴さん1 票投票先 → どーなつさん
串かつさん0 票投票先 → どーなつさん
ウォーリアさん0 票投票先 → ベッドさん
Rさん2 票投票先 → チロルチョコさん
うどんさん1 票投票先 → どーなつさん
便器さん0 票投票先 → Rさん
にこさん「追従してみました」
味噌あじさん「霊能の共有騙り、チロルチョコならやりかねない」
マジシャンさん「そこ暫定○ですよ>便器さん」
チロルチョコさん「私は共有ですよ
ついでに霊能の仕事もしますけど」
モグーさん「わけわかめがいいこといった
確かに対抗共有が出ていないから騙ってんだな」
にこさん「チロルチョコさんが非共有者の場合、共有出ているはずですから少し頭使ってください」
うどんさん「役職乗っ取られてるんだろうから村不利で考えないとつらいよ」
Rさん「グレランかー」
便器さん「◆モグーさん 「1-2ならロラ」

ここ共有にみえないし出しといたほうがいいんじゃないの」
味噌あじさん「まぁ共有CO出てこない限りグレランでいいだろ、潜ってる共有は、死なないこと占われないこと、怪しまれすぎないこと、かまれないこと、それが一番大事だからがんばって」
マジシャンさん「ベッドさんは挨拶が遅すぎて狼には見えませんねぇ。」
串かつさん「おせんさんてなに?>にこさん」
終着点さん「こんなの信じられんぞ」
ウォーリアさん「占いは潜伏ありそうだけどねー。」
わけわかめさん「ここで共有を出させようとするのが発言稼ぎですね
チロルチョコが真共有出ない場合とっくの昔に出てますよ」
チロルチョコさん「1−2ですがグレランを指示します」
うどんさん「役職かけか確定でみようよ」
の穴さん「ねぇ、どこ吊る?」
Rさん「共有CO 相方生存中
霊能CO」
え、どっち」
にこさん「終着点さんの反応は怪しいと思います」
うどんさん「1−1とか狂人潜伏か役かけで狼3潜伏とか信じてるんの?」
どーなつさん「共有いるならでておいでー」
いますか?さん「赤い人がいいこと言ったーでももう出ないならしらなーいからいいやがんばる」
マジシャンさん「確かにグレラン推奨ですが、共有が出なければっていうのはいささか違和感ですよ。」
終着点さん「てかほんとに騙ってんなら相方出てこいよ」
Rさん「えー私いきなり便器さん指定になっちゃうかもって思ってたんですよー」
モグーさん「グレランに変更の予感」
チロルチョコさん「共有者と霊能者のギドラCOします

共有CO 相方生存中
霊能CO」
の穴さん「1-1-1」
マジシャンさん「1-2だと占い初日も警戒しなければいけません。
グレランで行きましょう。」
終着点さん「お前共有じゃないなら何言ってんの>チロルチョコさん」
Rさん「共有が?じゃああなたは誰なの?」
串かつさん「共有占われるの損だからさっさと出ちゃえば良いのに」
便器さん「でもビビったということはあながちRさんで当たりかもしれません」
わけわかめさん「ああ、わかりました。じゃ、グレランします」
の穴さん「おはようございます」
ベッドさん「共有出ないならグレランします」
どーなつさん「共有が騙ってるの?」
にこさん「マジシャンさんを見てるとおせんさん思い出したので吊り」
味噌あじさん「◆チロルチョコさん 「共有が霊能騙ってるのでグレランでお願いします」
騙ってねぇwwww」
チロルチョコさん「もう一度繰り返しますよ
共有が霊能騙ってるのでグレランでお願いします」
マジシャンさん「ほう、便器さんは自信のある村人さんなんですな。
それでは私は、味噌味さんでも指定しましょうか。」
わけわかめさん「チロルチョコは撤回なん?」
いますか?さん「相方さん教えてよー」
ウォーリアさん「っとグレランか。了解。」
モグーさん「そうなんだ・・・>チロル」
串かつさん「面白いこと言うね>チロルテョコさん」
終着点さん「なんか乗っ取りくさい出方だな。どっちか共有ぽいけど」
Rさん「びいびったーー汗」
味噌あじさん「1−2だけど乗っ取り狙いの狼狐あるタイミングだしロラでいいんじゃね」
Rさん「「R指定」
ん?なんで?」
便器さん「なんつって」
どーなつさん「ロラおk」
ウォーリアさん「ロラどうぞー。」
チロルチョコさん共有が霊能騙ってるのでグレランでお願いします
便器さん「R指定」
ベッドさん「おはよー」
Rさん「共有さんはー?」
モグーさん「1-2ならロラ」
マジシャンさん「では霊能と共有も出てグレランしましょうか。
え?潜伏占い師?潜伏が得意だからしているんでしょう。問題ありませんよ。フフフ」
終着点さん「霊能も出ない。霊能初日なら占い真だけど」
いますか?さん「共有者も両方でてくれていいです!」
チロルチョコさん霊能CO
ウォーリアさんあ、そうそう、霊脳COしとくよ。
串かつさん「位置占いっちゃ位置占いじゃん?>マジシャンさん」
モグーさん「オレンジいいよねー
ってか黄緑がおおすぎっていう>いますか?」
便器さん「1−0把握」
チロルチョコさん「おはよー」
うどんさん「不穏な朝」
味噌あじさん「霊能すらでないのか」
どーなつさん「ほかCOある?」
マジシャンさん「ほう、位置占いではないんですな。」
ウォーリアさん「おや、占いは一人かな?」
わけわかめさん「おはよう。」
終着点さん「一人だけかい」
にこさん「今晩は」
いますか?さん「唯一の同じ色の方です。
右斜め上っていう微妙にちかくにいらっしゃるのも何かの縁ですよねっ」
ウォーリアさん「15秒」
モグーさん「おはよう」
どーなつさん「おはようー」
串かつさん「おはよう」
ウォーリアさん「10秒」
いますか?さん「占CO モグー○」
味噌あじさん「おはよう」
Rさん「一番げっつ」
マジシャンさん「おはようございます。」
便器さん「おはよー」
ウォーリアさん「おはよう」
終着点さん「おはよう」
うどんさん「おはようございます」
Rさん「「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 23:31:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いますか? <<<
Rさんの独り言「おはよう一番にいったる」
マジシャンさんの遠吠え「Rさんでも対応してくださいな。」
マジシャンさんの遠吠え「私は狼ですよ。」
味噌あじさんを占います。 >>> 便器 <<<
串かつさんの遠吠え「マジシャンさん○とウォーリアさん○だけ呪殺用に準備しときます」
Rさんの独り言「GMさん村立てありがとー」
マジシャンさんの遠吠え「まあ、初日は2分以降の噛みで頼む。」
いますか?さんの遠吠え「てきとうに○だします」
マジシャンさんの遠吠え「上下とズサと穴さんくらいは銃殺対応準備しておくか。」
串かつさんの遠吠え「いつでも好きなタイミングでえーよー」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
便器さんの独り言「なんかエロい」
マジシャンさんの遠吠え「じゃあ、騙りを頼みますよ。
囲いは好きにしてくれていい。」
便器さんの独り言「夜のベッド
夜の穴
夜のマジシャン
夜の終着点
夜の串かつ」
モグーさんの会話「初日誰かに●がでていたり、自分に○が出ていたらもぐろうと思います。
それ以外はCOしようかなと。」
いますか?さんの遠吠え「ではわたしが。145くらいでかみます」
串かつさんの遠吠え「おっけーどうぞどうぞ>いますか?さん」
ウォーリアさんの独り言「あらあら、最近村サイドの役職多いわねぇ・・・」
いますか?さんの遠吠え「へたくそだけど占い師したいです」
わけわかめさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マジシャンさんの遠吠え「よろしく。潜伏か騙りかやりたい方を選んでくれ。
私は潜伏の方が得意とだけ言っておこう。」
Rさんの独り言「狼3かよおおお」
串かつさんの遠吠え「ここ一年くらい騙ってないでーす」
モグーさんの会話「よろしくー」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
Rさんの独り言「村人かよおおおお」
いますか?さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
終着点さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 23:27:13)
ウォーリアさん「よろしく」
どーなつさん「よろです」
ベッドさん「よろしく」
終着点さん「よろしく」
Rさん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「2325で揃え」
kariさんがRに名前を変更しました。
kariさんが便器に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し 名前変えてね」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
便器さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:24:07)
テストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Rさん「どうも」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:23:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:22:55)
kariさんがマジシャンに名前を変更しました。
かりさんがいますか?に名前を変更しました。
ソーダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがウォーリアに名前を変更しました。
kariさんがソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにこに名前を変更しました。
かりさんが串かつに名前を変更しました。
kariさんが終着点に名前を変更しました。
kariさんがベッドに名前を変更しました。
ウォーリアさん「こんばんは。」
串かつさん「こんばんは」
kariさんが味噌あじに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:20:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:20:19)
kariさんがわけわかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「Vt4TUvPwQs>テスト」
案山子園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テストさん「ちなみに鳥おしえてもらえますか?」
の穴さん「こんばんは」
テストさん「鳥ミスのようです 了解」
kariさんがモグーに名前を変更しました。
の穴さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:18:56)
かりさんがテストに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめもで戦績がヒットする酉限定と書いてある」
どーなつさん「こんばんは」
どーなつさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:18:14)
ゲームマスター「10番目暗灰かり戦績がヒットしない
よって蹴らせてもらうよ」
ソーダさん「132935番地に参加してるので酉1満たしてる」
マジシャンさん「よろしく。」
ベッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:16:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:16:49)
ソーダさん「こんばんは」
終着点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:16:32)
テストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:15:36)
案山子さん「ちょっと離席するので一旦案山子で。戻るかもです」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:14:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:11:26)
案山子園さん「おいとく」
案山子園さん」が村へやってきました。(13/09/14 23:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わけわかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:07:27)
いますか?さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:07:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌あじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:05:32)
モグーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:05:18)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る