過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボンちゃん
◆Nx.Xc/Koto
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽぽる
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(生存中)
 
 
はにー
ぷっちょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
汁塗れ田中
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
いただき
txb
[村 人]
(死 亡)
 
 
やるよ
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 132950番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
リボンちゃんさん「UUjさんや!!!111!」
ゲームマスター「集まってくれてありがとう
良い夢見ろよ!」
七十七さん「(ぽぽって結局何のことだよ・・・)」
はにーさん「それではおやすみなさい」
ゲームマスター「おつかれ」
やるよさん「おつぽれ」
七十七さん「ぽぽぽーん」
汁塗れ田中さん「ぽぽぽぽぽーーん」
いただきさん「おつかれー」
リボンちゃんさん「おつかれさまでした」
はにーさん「お疲れ様でした」
ぽぽるさん「おつかれさま」
やるよさん「ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽp」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 01:43:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん2 票投票先 → やるよさん
やるよさん3 票投票先 → 七十七さん
汁塗れ田中さん0 票投票先 → 七十七さん
リボンちゃんさん0 票投票先 → やるよさん
ぽぽるさん0 票投票先 → やるよさん
いただきさん「ぽぽってるって何なのでしょう!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
七十七さん2 票投票先 → やるよさん
やるよさん2 票投票先 → 七十七さん
汁塗れ田中さん0 票投票先 → 七十七さん
リボンちゃんさん0 票投票先 → ぽぽるさん
ぽぽるさん1 票投票先 → やるよさん
七十七さん「ぽっぽっぽはとぽっぽ」
やるよさん「田中がナチュラルにぽぽってるwwwwww
田中wwwwwww」
ぽぽるさん「ぽならぽけられないぽよ」
七十七さん「ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーん!」
汁塗れ田中さん「ぽぽるが追い込んできたぁぁぁっぁ」
七十七さん「うるせぇ すきにぽぽらせろよ!」
汁塗れ田中さん「77さん独走状態です^−^」
ぽぽるさん「ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーん」
やるよさん「やりすぎでしょそれ。協会に目つけられるよ>77さん」
リボンちゃんさん「もし2wで4日目が来た場合は昨日と今日で投票先が全く吊れてないものがギルティとなる」
汁塗れ田中さん「[定期]
今日一番多く「ぽ」を発言したを吊ります」
ぽぽるさん「いただき噛まれてるからやるよも吊り候補でいいよ」
七十七さん「そうだな 最近スタイリッシュにぽぽるのが流行ってるからな
ぽぽげつや、ぽぽぽるぽぽる ぽぽぽめし ってかんじで575でまとめてみたよ」
汁塗れ田中さん「まともに狼探してんの俺だけかよwww正直寒いわwwww」
リボンちゃんさん「ハムちゃんずとえっちしたがらない奴には悪い奴しかいねえ」
ぽぽるさん「ポゥ」
汁塗れ田中さん「昨日一票も入ってない俺と七十七ラン。
実質77吊り。」
やるよさん「今日はこんな感じだったけどね、ぽぽ
77さんはどんなだったの?」
やるよさん「いーぽぽ のーぽぽ さんぽーぽ

ウェイッ!ハッ!」
ぽぽるさん「ぽぽったぜ」
汁塗れ田中さん「狼@1でいいだろ あんなやつ」
いただきさん「おつかれさまです」
七十七さん「やっべー即ぽぽってたわ」
リボンちゃんさん「おはよう」
汁塗れ田中さん「おはよう」
ぽぽるさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/15 01:39:30)
いただきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを占います。 >>> ぽぽる <<<
汁塗れ田中さんの遠吠え「占いか」
ゲームマスター「おつかれ」
はにーさん「おつー」
いただきさんを狙います。 >>> リボンちゃん <<<
2日目の夜となりました。(13/09/15 01:39:01)
はにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → いただきさん
やるよさん1 票投票先 → リボンちゃんさん
いただきさん1 票投票先 → やるよさん
はにーさん3 票投票先 → ぽぽるさん
汁塗れ田中さん0 票投票先 → はにーさん
リボンちゃんさん1 票投票先 → はにーさん
ぽぽるさん1 票投票先 → はにーさん
リボンちゃんさん「ぼくの考えた8人グレラン村の流れ
狼狙って吊る→村が吊れたと仮定して投票結果から狼を狙って吊る
→4日目が来た場合1wだったか2wだったか考えながら狼を狙って吊る」
やるよさん「私はもう即ぽぽだけどな。」
ぽぽるさん「儀式の時間がちょっと足りなくてな」
七十七さん「(ぽぽって何だよ・・・)」
はにーさん「ぽぽるがだめならぬるぬるの田中でもいいや」
汁塗れ田中さん「超!番長ボーーーーーーーナス!!」
やるよさん「まじ?日付変わってそっこーぽぽでしょ」
やるよさん「まだ、ぽぽってないんだ。なら今日は吊らないでいいや」
七十七さん「痛いのダメ 気持ちいいのいい」
ぽぽるさん「今日始まって1時間半じゃぽぽれないわー」
はにーさん「ぽぽるはさっさとぽぽぽぽーんさせてあげるべきだ」
やるよさん「ぜっちょうらあああああああーしゅっ!!!」
汁塗れ田中さん「GMを吊ろうとしているはにー吊りで。」
ぽぽるさん「あーぽぽってないわー」
やるよさん「今日、ぽぽったの?>ぽぽるさん」
汁塗れ田中さん「いただきらあああああああああああっしゅ!!!」
いただきさん「縛って吊りあげましょう」
七十七さん王道を往く
はにーさん「だって何でもするって言ったじゃないか!(GMが)
なら吊られるべきだ!」
ぽぽるさん「誘導されたのではにーつろうぜ」
汁塗れ田中さん「吊り逃れは吊る。これが世界の定説です>はにーさん」
リボンちゃんさん「ハムちゃんずとえっちなことしてえ・・・ハムちゃんずとえっちなことしたくない!?」
やるよさん「かっわいたぁ〜かぜをからませ〜」
いただきさん「黒色アイコンは性格悪いとか怖いとか言うのでやるよさん吊ろう」
ぽぽるさん「ぽぽぽぽーん」
はにーさん「いやいやここはズサを吊るべきだろうよ>田中」
汁塗れ田中さん「じゃあ はにー吊りで。」
七十七さん「おーやるじゃねぇか」
リボンちゃんさん「おはよう」
汁塗れ田中さん「おはよう」
はにーさん「おはよー」
ぽぽるさん「おはよう」
いただきさん「おそよー」
やるよさん「○っさん、しね!

○に入る言葉を答えなさい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/15 01:34:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ぽぽる <<<
はにーさんの独り言「すむらー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リボンちゃん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 01:34:40)
ゲームマスターじゃあ開始
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう!」
マカロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽぽるに名前を変更しました。
七十七さん「おまえの村定員ガバガバじゃねーか」
ぽぽるさん「消化手伝いに来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:32:54)
ゲームマスター「1人赤くなったから枠広げる」
ゲームマスター「@1」
リボンちゃんさん「でちゅわ!」
ゲームマスター「@1」
汁塗れ田中さん「ないよー 即噛み 即占い推奨」
七十七さん「お、そうだな」
はにーさん「ないよー」
汁塗れ田中さん「その後靴下だけぬぎます」
ゲームマスター「更新揃ったら始めるけど質問ある?」
kariさんがリボンちゃんに名前を変更しました。
汁塗れ田中さん「そして靴下だけはきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リボンちゃんさん「あらやだアタシ?」
ゲームマスター「既に全裸だよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:28:52)
汁塗れ田中さん「まずGMが裸になります」
はにーさん「ズサがかよ!w」
かりさんがはにーに名前を変更しました。
七十七さん「ん?」
ゲームマスター「これで赤なし
ズサの人が何でもしてくれます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがいただきに名前を変更しました。
kariさんが汁塗れ田中に名前を変更しました。
kariさんがやるよに名前を変更しました。
汁塗れ田中さん「なんでもすると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:25:53)
ゲームマスター「感謝!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにーさん「お手伝いに来ました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いただきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:13:48)
やるよさん「普通村が発射まで時間かかりそうなので、下村の人手伝いにきてくれないかなー」
やるよさん「うぃーす。誰かこないかなぁ」
やるよさん「見える案山子は1ですけども」
ゲームマスター「合計3だな」
やるよさん「案山子と赤はどのくらいいるんですかー?」
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとうありがとう」
やるよさん「ここが元はなんの村なのか知らないですけど
消化しやしょう」
マカロンさん「vip初心者昔は普通村と同じくらいたってたのにね」
やるよさん「気長にまとーう」
やるよさん「てつだいに、きたよー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:07:22)
ゲームマスター「すまんな」
もふ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「案山子多いからなあ。
また来るわ。」
かりさん「おいすー。」
かりさん「oisu-」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:03:52)
かりさんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 01:02:51)
ゲームマスター「案山子いっぱいいたろw」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「小石につまづくZE!」
案山子さん「ズサじゃ無くなった。死にたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
力尽きた案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「いま颯爽とズサ案山子が!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/15 01:01:45)
かかしなうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たぶん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーんこれはあかんな
申し訳ないけどグレラン村にするよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:57:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「だめだ、抜ける。」
もふ案山子さん「こっちじゃないのか」
もふ案山子さん「おわったー!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「1時で更新確認とるか
ちょい離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:15:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじさんさん「こんばんわ」
おじさんさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:11:02)
ゲームマスター「更新がある案山子もいるんです!」
kariさん「案山子多すぎ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 00:01:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
輝く案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:55:38)
Lさんが輝く案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝く案山子さん「こんばんgはー」
Lさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:44:27)
ゲームマスター「ありがとうありがとう」
かかしなうさん「体調不良だから案山子だけー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしなうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:41:19)
kariさんが力尽きた案山子に名前を変更しました。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「V初があるなら入るしかない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:14:42)
もっふるさんがもふ案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ヽ(  ̄▽ ̄)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すまんな」
もっふるさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:06:35)
kariさんがたぶん案山子に名前を変更しました。
たぶん案山子さん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:05:38)
案山子さん「このvectorの奴かな」
案山子さん「アシストツールありましたよねえ(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
力尽きた案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「おいっす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:48:14)
ゲームマスター「割とだれでも歓迎」
ゲームマスター【てんぷら】
         ヘ へ        ヘ へ        ヘ へ
        :| / /       :| / /       :| / /
         .;: ":;.         .;: ":;.         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'   ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙      `"∪∪''゙      `"∪∪''゙
戻る