過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ネッサ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパー北上様
「」
[村 人]
(死 亡)
 k.F7YXpY
 
リュウセイ
「」
[村 人]
(生存中)
 NFf/whpc
 
坂田銀時
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリカ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カイン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 Qf1P56Ps
 
蝙蝠池田
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シズ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
「」
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】蝙蝠と池田村 〜 132949番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼星石さん「僕としては狩人候補を提供して噛まれない吊られない位置に行ったつもりだったんだけどね
まさか噛まれると思っていなかったよ…
それじゃお疲れ様」
クッキーさん「自分は村人だと思えばいいのさ
基本は潜伏狼と同じ動き
だから狩人は狼っぽくなる」
蝙蝠池田さん「スーパーがつれたらもう後はネッサしかいないと思ってたし!
この人数で身内切りは考えないし!ししし!」
シズさん「それじゃあお疲れ様でした!
GM村建てありがとう!」
ネッサさん「ネッサGMの村立て好きよ
それじゃあ皆おつかれさまー」
リュウセイさん「今回の蝙蝠は完全に村の味方だったな
村たてありがとう クッキーの様子を見てくるよ」
ネッサさん「>ネッサ何にも手伝えないでごめんだったし!
いいのよ
ネッサ狼即吊られ好きよ
それでも戦い方はいくらでもあると思うわ」
ユリカさん「お疲れ様!村立て感謝しなくもなくもなくもなくてよ!
狩人のせんぷきゅ臭ってどうしたら消えるのかしら…」
ゲームマスター「投票直前の誘導は正義だよねーし!エグすぎたし!
蝙蝠活用するにはやっぱり狐いた方が面白かったかし?
集まっていただいて感謝だし!」
ネッサさん「>俺に誘導してたのに唐突に意見を変えたネッサは怪しいと思ってたぜ!
銀さんと池田が早い時点で腹くくったおかげでそっちに行くしかなかったわ
ネッサ最後にきちんと狼に票を移すリュウセイ好きよ」
蒼星石さん「>蒼星石は狩人CO
GJが起きたら狩人CO!>真がCCO>撤回蝙蝠COで狼に狩人を提供する
みたいな流れをしてみようと思ってたんだけどね
GJは起きなかったよ」
カインさん「次やろうぜし! ししし! ネッサ何にも手伝えないでごめんだったし!」
スーパー北上様さん「それではお疲れ様でした
GMも村立てありがとーこのまま帰還するねー」
坂田銀時さん「俺の白さが村を救った…いや頭皮の白さじゃねーよ!?
GMは村立てありがとな」
ユリカさん「フフフ…死んでなお影を落すのがユリカ様よ!」
カインさん「最後リュウセイが押し切って狼勝ったらありがとうって言うつもりだったし! ししし!」
クッキーさん「そんじゃ村たて感謝」
シズさん「あれなら北上様辺りが狼かと…」
スーパー北上様さん「まあ少人数時の命なんて投げ捨てるものだよねー」
ネッサさん「ネッサベーグル好きよ」
スーパー北上様さん「せっかくだから蒼星石は狩人COしてもよっかったんじゃなーい?
噛まれ率が120%になるけど」
リュウセイさん「俺に誘導してたのに唐突に意見を変えたネッサは怪しいと思ってたぜ!」
カインさん「ちなみに占い噛み切りは正解でネッサあの日●出されるはずだったんだぜ」
蒼星石さん「表示上は勝利だけど勝利じゃないのが世知辛いね」
クッキーさん「狐なしだと占いの真偽の見極めは難しいからねー
まあ銀時視点では確実に真占いの動きだったし」
ネッサさん「ネッサあの時点で霊能噛む勇気は無かったわ」
スーパー北上様さん「びみょーに魚雷を使う機会が無かったなーちぇっ」
リュウセイさん「>リュウセイてめえふざけんなし! 三日後百倍だし! ししし!
誘導すると反論や周りの擁護が飛んでくることになる…
ならギリギリに誘導をすることで反論させないのが最高の攻撃手段なんだァーーー!!」
蒼星石さん「結果論だけど、霊能食べない事にはどうしようもなかったみたいだね」
ネッサさん「うーん残念
シズ噛みはGJが出ても構わない噛みだったって方向で説得すべきだったかしら」
シズさん「完全に真の動きでゴメンナサイ」
カインさん「リュウセイてめえふざけんなし! 三日後百倍だし! ししし!」
クッキーさん「おおお見事だリュウセイ
銀時は占いの真偽間違ってたけど真占いは二人いたのでどうでもいいです」
ネッサさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れだし!
狼はカインの赤字に気づかず開始してすまんかったし!」
蒼星石さん「お疲れ様ー」
ユリカさん「お疲れ様!」
坂田銀時さん「シズ狂人じゃねーか!」
リュウセイさん俺には絶対に負けられない理由があるんだぁーーーー!!
カインさんコウモリなんていなかったじゃねーか!!!!!
蝙蝠池田さん「やっぱりそうだったし!」
スーパー北上様さん「お疲れ様だよー」
坂田銀時さん「おつかれさんっと」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 23:33:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リュウセイさん0 票投票先 → ネッサさん
蝙蝠池田さん0 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん3 票投票先 → 坂田銀時さん
坂田銀時さん1 票投票先 → ネッサさん
スーパー北上様さん「まあスーパー北上様は撤退しても負けは認めないけどねー」
クッキーさん「この場合なら引き分け拒否って勝ち負けはっきりつけるけどなあ」
ユリカさん「引き分けね…面白い勝負だったわ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リュウセイさん0 票投票先 → 坂田銀時さん
蝙蝠池田さん0 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん2 票投票先 → 坂田銀時さん
坂田銀時さん2 票投票先 → ネッサさん
カインさん「これはひどい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リュウセイさん0 票投票先 → 坂田銀時さん
蝙蝠池田さん0 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん2 票投票先 → 坂田銀時さん
坂田銀時さん2 票投票先 → ネッサさん
カインさん「引き分けたら初日の勝ちでいいよ」
蒼星石さん「引き分けになったら狐ならぬこうもりの勝ちにはなりませんか!?」
カインさん「ほんとに池田投票してやがるし!」
スーパー北上様さん「銀時もネッサも喋るタイプだからすっごくもつれ合うねーやっちゃえやっちゃえー」
ネッサさん「なのにどうして銀さんはあの日シズの扱いを気にし続けたのかした
おまけに投票にもね」
蝙蝠池田さん「じゃあリュウセイはこの人数で囲った狂人をわざわざ食ったと思うのかし?」
坂田銀時さん「>シズ噛みはGJ警戒と漂白噛みじゃないかしら
霊能の仕事終わってんだから
狩人護衛は占い護衛に向いてると考えるのが普通だろうが
あれはチャレンジ以外の何物でもねえ」
ネッサさん「蝙蝠の扱いは重要よ
潜伏狂人と変わらないんですもの」
ネッサさん「>オイオイしかもカインで狼吊れてんのかよ
>それならますます今日シズ吊る必要ねーじゃねーか
これってすごくわざとらしくないかしら
確かに狂人であるのなら偶数だから吊らなくていい
ってのはネッサも考えてたけどね」
シズさん「それは引き分けにしかならなのでは…」
坂田銀時さん「カインが吊れた時点で蝙蝠気にしたって仕方ねえだろ
その話題に逸らそうとしてひたすら蝙蝠の話してたネッサ
村の今後を考えて身内切りの有無を考えてた俺
リュウセイはあんまり発言見てないけどまあユリカ投票してるくらいだから
村の流れは見てんだろ
誰を吊るかなんて明らかだ」
カインさん「引き分けになるじゃねーか!」
リュウセイさん「>リュウセイも村の流れは感じ取ってユリカ投票してるわけだし
俺は常に自分の意見だけで投票してるぜ!」
ネッサさん「シズ噛みはGJ警戒と漂白噛みじゃないかしら
三日目の銀さんの発言を思い出してちょうだい
クッキー噛みで自分に○が出た途端にシズを養護してたわよね」
リュウセイさん「池田がネッサに投票するなら俺は銀さんに投票するぜ!
なにせ池田だからな!逆をいったほうがいいにキマってる!」
クッキーさん「霊能と銀の投票はほぼ固定だろうし
勝てるんじゃないかなあ」
ネッサさん「>その「どこに流れるか気にしない」っていうのが人外の発想なんだよ
票の流れを気にするのは基本的に人外よ
だって自分以外の何処が吊れるかを気にしてるって事よね
村人ならそんな事気にする必要ないわ
ネッサ自分を信じて投票するの好きよ」
スーパー北上様さん「おつかれーあのタイミングでCOされてもむしろ狼の奇策まで考えて
吊りケアしたいと考えてたよー」
ユリカさん「>それじゃあネッサは銀さんを殴るべきなのかしらね
ことここにいたって狼の位置をまったく考えていない村なんてユリカ様なら血を吸うわ!」
ネッサさん「>村人の唯一の武器である投票を軽視してるぜ
>そしてそれを軽視してるということはすなわち村人ではない…狼だろ
逆に聞かせてもらうわね
あの時点でベグってきたって事は投票を見せることが狼にとって有利って事じゃないかしら
ネッサは投票自身よりも蝙蝠の扱いが気になってたのよね」
蒼星石さん「せっかくなら騙ればよかったかなあ」
坂田銀時さん「その「どこに流れるか気にしない」っていうのが人外の発想なんだよ
カインで狼吊れた時点で
狼は自分吊れなかったらどこに投票流れてもいいわけだしな
リュウセイも村の流れは感じ取ってユリカ投票してるわけだし」
蝙蝠池田さん「坂田狼ならわざわざシズ食う意味ねーし
リュウセイ狼ならカイン吊る意味ねーし
もうネッサに投票済みだし!ししし!」
ネッサさん「それじゃあネッサは銀さんを殴るべきなのかしらね」
カインさん「リュウセイいいこといったし! もっと言えし! ししし!」
ネッサさん「ネッサはずっと蒼星石を疑ってたのよ
その時にどこに投票が流れるかなんて気にしてなかったわ」
坂田銀時さん「>リュウセイ
シズの偽を疑ってかつ俺をネッサよりも狼目で見るなら
俺投票でいいんじゃねーか?
俺はネッサよりは村人であると自認してるけどな」
ネッサさん「>初日蝙蝠は可能性の提示もしてなかったから考えにあるのかわからないね
>まあそこまで考えなくてもいいんじゃないかな
この発言から蒼星石を疑ってたわ」
リュウセイさん「吊り稼ぎできるのに噛み切ったのが囲われたから漂白、だとしたら?」
ゲームマスター「蝙蝠お疲れだし!」
カインさん「そこいくのかし?」
ネッサさん「でも昨日の時点で吊れないのなら最終日に吊るのって難しいのよね
あら?蒼星石本当に蝙蝠だったのね」
蒼星石さん「うーん、1人負けだよ!」
シズさん「なんか発言が暴走してる…
蒼い子お疲れ様ー」
坂田銀時さん「北上様を吊って終わらなかった んじゃネッサ殴るしかねーな

やっぱりわかんねーのは三日目のネッサの蒼星石投票
これが二日目に蒼星石投票したから今日もここにしとこーっていうように見えて
さあ人外を吊ろうって意思を感じねーんだよ
そして何よりも…
村の流れが「身内切りがあるかないか」って話題なのに
ネッサは三日目一度も身内切りに言及した発言がねぇ
それで投票がこれだろ?
村人の唯一の武器である投票を軽視してるぜ
そしてそれを軽視してるということはすなわち村人ではない…狼だろ」
坂田銀時さん「吊られるじゃねえ噛まれるだ…まあいい」
クッキーさん「哀れ蝙蝠!」
リュウセイさん「ボオオォォォグバトォ!!」
坂田銀時さん「かわいそうな蝙蝠だったぜ…村の味方をして結局吊られるとはな」
ユリカさん「蝙蝠かむのね…お疲れ様
非常に興味深いわね」
ネッサさん「ネッサ相互投票を気にしてるのよね
だって占い師をベグったのってそういう意味でしょ
真贋つかないで噛むより霊能噛みが安定よね
それをしないって事は投票結果を見せたかったって事
だからリュウセイを疑ってたわ」
蝙蝠池田さん「霊能CO スーパー北上○
シズ真ならネッサ狼、狂ならネッサか銀時狼だと思うし!
だからネッサ吊ればいいと思うし」
蒼星石さん「ひどいやー」
坂田銀時さん「うっす」
5日目の朝となりました。(13/09/14 23:25:58)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
スーパー北上様さん「あー今思い出すとそういえばカインはリュウセイ投票だった気もするねー
まぁなんて言うの?こんなこともあるよね」
ユリカさん「まあ実際発言の少ない私のほうが先に吊られてるし言い返せないわね…
あの日絶対吊れると思ったのだけれど…」
シズさん「あ、噛まれて良かった
ネッサ●打つとこだった」
蒼星石さんの独り言「ないよね…?」
シズさん「真占いになる所だったよ危ないね!」
シズさん「お疲れ様ー
リュウセイ噛んで銀時との一騎打ちが一番可能性あるかなあ」
シズさん「万が一霊能GJあったら吊り増えるわ狩人出てくるわで最悪だよ」
カインさん「最悪でも通れば可能性は一番高いし…」
シズさん「万が一霊能GJあったら吊り増えるわ狩人出てくるわで最悪だよ」
スーパー北上様さん「私なら容赦なく切るからなーそれにユリカ吊って終わらなかったから
その可能性も私には見えたんだよー
まあ言ったら疑われるとはわかってたけどーログとってなかったしー勢いよ勢い」
ネッサさんの遠吠え「GJ出ると負けなのよねー」
リュウセイさんの独り言「蒼星石噛まれてネッサと銀さんの二択かもな」
ネッサさんの遠吠え「 」
カインさん「ここでいくなら池田以外ないんじゃないかし?」
蒼星石さんの独り言「いや、ないか」
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
蒼星石さんの独り言「ここで村吊ったら狼が僕を食べる可能性もあるかなー…」
ユリカさん「お疲れ様
まあ考えかたは人それぞれだけど、2Wのグレランで身内票主張はちょっと…怪しすぎたんじゃないかしら?」
シズさん「お疲れ様ー
リュウセイ噛んで銀時との一騎打ちが一番可能性あるかなあ」
蒼星石さんの独り言「問題は4人の時なんだよね」
カインさん「この場合銀は殺せないんだよな 銀の説が正しいことを証明しちゃうから」
ネッサさんの遠吠え「こうなると狩人との勝負なのよねー」
スーパー北上様さん「おつかれさーん」
クッキーさん「ほぼネッサ投票になるかなこれは」
蒼星石さんの独り言「さて、残りは村2か狩村か」
リュウセイさんの独り言「俺が噛まれたら銀さん
銀さんが噛まれたらネッサで決まり」
坂田銀時さんの独り言「終わんねーのかよ!」
ネッサさんの遠吠え「さーてどうしようかしら」
ゲームマスター「スーパー北上様お疲れだし」
蝙蝠池田さんの独り言「ぎゃーし!外したし!」
4日目の夜となりました。(13/09/14 23:21:04)
スーパー北上様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スーパー北上様さん3 票投票先 → 蒼星石さん
リュウセイさん1 票投票先 → スーパー北上様さん
蒼星石さん1 票投票先 → ネッサさん
蝙蝠池田さん0 票投票先 → スーパー北上様さん
ネッサさん1 票投票先 → リュウセイさん
坂田銀時さん0 票投票先 → スーパー北上様さん
ユリカさん「>銀って俺投票してたっけか?
してないわよ
だからこそその位置の自分を占ったシズを真目に見る、という論法だったわ」
カインさん「してないよな シズ狂人の○もらってしゃべりまくってる狼って説にもってけねえかなぁ…」
カインさん「銀って俺投票してたっけか?」
クッキーさん「狼2で身内して次の日に釣られるような狼もいるんだ」
ネッサさん「ネッサ一日待って出てくる理由が知りたかったわ
だって昨日の時点なら生存確定なのにどうして潜伏したのかしらね」
蝙蝠池田さん「狼3なら身内してもいいけど
2じゃ意味ねーし!」
リュウセイさん「疑われてもなぁ
狼吊ったのを身内切りと言われたらそんなん何も言えねえよ」
スーパー北上様さん「>>スーパー北上様
霊能一人だし発言数が少なくて吊れそうだったからねー
ありえると思うけどー?」
蒼星石さん「>完全に村の味方
僕は僕の味方さ
噛まれたくない、吊られたくない
狼への狩人抜きへの可能性をプラスしてあげたのさ」
ユリカさん「このユリカ様を残念村呼ばわりだなんて血を吸うわよ!」
坂田銀時さん「長文の中でも書いたが…カインで身内切りはねーよ
リュウセイをSGに使うつもりならその発言は拙すぎるぜ?
>スーパー北上様」
ネッサさん「この時点で対抗が出てきたら蝙蝠狼になるわよね
蝙蝠視点でこれが騙りならグレラン二回と噛みが起きるわ
でも蝙蝠が出てきたら5割の確率で勝てるわよね
だから対抗がいるのなら出てきて頂戴」
蒼星石さん「別に誘導じゃなくってステルス気味かなと思っただけだったんだけどね
僕が今日出たのは狼は今日噛みに来る意味ないだろうかなって
今日村がつれれば夜は
村村狼蝙霊
このときの村は1/2で狩人だからどっちか噛むだろうってね」
スーパー北上様さん「まーリュウセイ・蒼星石疑ってるのは変わらないからさーいいんだけど
ここで蝙蝠COされても正直困るんだよねー」
クッキーさん「占いの真偽は間違ってますけどね!
まあ真と同じ動きしかしてないのは
銀時視点でもわかるしどうでもいいけど」
坂田銀時さん「ここで蝙蝠出てくれるってことは完全に村の味方だな
リュウセイはRP分多めで村目に見えるし
北上様とネッサ吊り切って勝てるだろ」
ネッサさん「現時点で蝙蝠の可能性はユリカくらいね
対抗がいるのなら出てきてもいいと思うわよ」
カインさん「銀時優秀すぎるし…」
スーパー北上様さん「身内票はあったっぽいから私としてはリュウセイかなー」
リュウセイさん「ネッサと蒼星石で迷うなぁと思ったら蝙蝠か
初日に俺の誘導にのったってところが蝙蝠っぽいな!」
蒼星石さん「昨日はカイン●からのグレランで霊能庇護もあったからね
まあ出る必要は無いだろうと思ったよ」
坂田銀時さん「そんでわかんねーのはネッサの蒼星石投票だな
昨日のグレランでそこ投票する意味うすくねーか?
投票先を変えないことで村アピを装う狼にも見えるんだが」
ネッサさん「そもそも初日の可能性もあるのだし護衛先は狩人の自由だと思うわ
だから狩人だけに頼らないで人狼さえ吊ればそれでいいと思うの
ネッサやるべき事をやるの好きよ」
スーパー北上様さん「というかさー昨日私吊られると思ってたから
酷いモラトリアムだよまったく」
蝙蝠池田さん「なんだか北上で終わりそうな気がするなーし」
蒼星石さん>潜伏を続けてる理由
単純に出のタイミングがよくわからなかったんだね
僕が蝙蝠さ、蝙蝠COだ
ユリカさん「フフ…
フフフ…優秀な狼と褒めてあげないこともないわ!」
坂田銀時さん「投票について言及しとく

二日目の投票は蒼星石だ
…実は適当に発言数を見て投票した
盤面整理ならリュウセイやカインの方がよっぽど吊り位置だったぜ
悪いが二日目の俺の投票には特に意味が無かったと思ってくれ

三日目はスーパー北上様だ

その前に今回身内切りがあるかどうかについて語らなきゃならねえな
俺は身内切りは無いと思う
ネッサや北上様みたいな発言できる所への身内切りならまだ納得できるが
カインなんて明らかに吊られ位置だったしな
そこへ身内投票って自殺行為みてーなもんだぜ

身内切りが無かったと推理するなら俺が疑うべきなのは
ネッサ、スーパー北上様、ユリカ
の三人しかいねえ
ユリカは残念村の臭いが強かった
今日から北上様とネッサ吊れば終わるだろ」
カインさん「あぶねーし!」
シズさん「真占いになる所だったよ危ないね!」
ネッサさん「ネッサ噛み切り好きよ
狂人の可能性を考えなくて済むのは嬉しいわね」
蒼星石さん「狩人は生きてるのかわから無いけどね
さて、狼1として池田霊とすると…
残りは4か」
坂田銀時さん「狼としちゃなんとしてもシズ噛みたいところだろうから
護衛はシズ鉄板だと思ったが
まあ初日かユリカで死んでる可能性の方が高いか」
スーパー北上様さん「まー占い噛みなら吊る手間省けていいんじゃない?_
銀時囲いで信用高めるための噛みってのもあるかもしれないけどそこまでするかは微妙だしねー」
ネッサさん「昨日の時点で灰は5だから蝙蝠が出て来たのなら狭くなる上に蝙蝠も吊られないのよね
潜伏を続けてる理由って何かしら」
リュウセイさん「グレラン1回多くできるようになったからありがたい噛みだな」
クッキーさん「真占いじゃないか!」
坂田銀時さん「噛み切りねぇ 狩人の護衛は霊能か?
仕事終わってるんだからほっときゃいいのによ」
蒼星石さん「おや、ここでシズを噛むんだね…」
シズさん「あ、噛まれて良かった
ネッサ●打つとこだった」
ゲームマスター「おつかれだし!」
リュウセイさん「俺には絶対に負けられない理由がある…
なぜなら!俺は絶対に負けられないからだぁーー!!!」
蝙蝠池田さん霊能結果必要かし?
ユリカ○
坂田銀時さん「うっす」
ネッサさん「そういえば昨日いい損ねちゃったけど
グレランなら蝙蝠は出てきてもよかったと思うわ」
ユリカさん「あら占い噛んでくれるのね…
お疲れ様」
スーパー北上様さん「おはようさーん」
4日目の朝となりました。(13/09/14 23:13:48)
シズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シズさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
蒼星石さんの独り言「いやそうでもないか」
蒼星石さんの独り言「GJ無ければ出てもいいかな…?」
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
蝙蝠池田さんの独り言「明日はスーパー北上吊ればいいんじゃないかなーと思うし?」
カインさん「リュウセイだけは許さないんですけお!!!1111」
ネッサさんの遠吠え「 」
クッキーさん「発言からみて目星つけるのさ
ここだけは狼じゃないってね!
専務しても気にしない!」
カインさん「おつゆりか」
ネッサさんの遠吠え「 」
スーパー北上様さんの独り言「というか明らかに遠吠え減ってるけどさー
池田本当に偽だったりしない?」
蒼星石さんの独り言「狼からしてもつりたくなるだろうしきっと…うーん」
カインさん「狼じゃないところっていっても狂にも狼分からんからあたったら目も当てられないし…」
蒼星石さんの独り言「ここで蝙蝠COなんてしたらだめじゃないか!」
クッキーさん「発言が少なすぎだよ狩人」
坂田銀時さんの独り言「北上様とネッサ吊りゃ終わるだろ」
スーパー北上様さんの独り言「というか私じゃなくてユリカ先なんだね〜
まーいいけどー」
ユリカさん「なんですって…!?」
ネッサさんの遠吠え「護衛は何処になるのかしら
銀さんが狩人でもない限り銀さん護衛だと思うけど」
スーパー北上様さんの独り言「お疲れさーん
蝙蝠村だしそれっぽくマイペースにゴーだよー」
クッキーさん「しかし
ユリカ狩人かちょっと潜伏臭がしたから投票したんだけど」
リュウセイさんの独り言「外した…」
ゲームマスター「ユリカお疲れし!」
ネッサさんの遠吠え「残った占い師噛み切りにいこうか迷うわね」
蝙蝠池田さんの独り言「ユリカのほうに票が集まったし!」
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
3日目の夜となりました。(13/09/14 23:09:18)
ユリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユリカさん4 票投票先 → スーパー北上様さん
スーパー北上様さん3 票投票先 → ユリカさん
リュウセイさん0 票投票先 → ユリカさん
蒼星石さん1 票投票先 → ユリカさん
シズさん0 票投票先 → ユリカさん
蝙蝠池田さん0 票投票先 → スーパー北上様さん
ネッサさん0 票投票先 → 蒼星石さん
坂田銀時さん0 票投票先 → スーパー北上様さん
ネッサさん「偶数だから狂人だとしてもPPは起こらないから残して構わないわね
ネッサグレラン好きよ」
スーパー北上様さん「>それじゃ北上様吊っとくかー
うぅ〜、防御力はないから激しいのは勘弁してほしいな〜」
シズさん「狼も発言内容から推察するしかないわけじゃん?
だとしたら昨日の場合は真っぽい発言をした方が負けになる戦いだったわけよ」
坂田銀時さん「>それは自分が○をだされたからかしら…?
それはもちろんあるし
俺を占ったことも好印象だな
昨日のグレーの中で占い先といえば
俺とネッサと北上様くらいだ
そこ以外占ってたら信用は落ちてたな」
リュウセイさん「>◆スーパー北上様さん 「私でもわかんないもん、占い
私でもって何か特別な情報がある人間なのか?」
クッキーさん「狂人は狼じゃないところに●出して
釣り稼ぐべきじゃないかなあ」
カインさん「ぶっちゃけコウモリでもこの状況だったら村味方すると思うし…」
ネッサさん「狂狼でもない限り狼視点真贋つかないわ
仮に狂狼なら噛む理由もないから真狂で見ていいわね
蝙蝠混じりじゃない理由は初日に話してるわ」
ユリカさん「私がスーパー北上様さんに投票したのは発言に内容がないと思ったからというだけよ」
蒼星石さん「占いは対抗占いの始まりだったからね
霊能はGJありそうだったらもう占い抜きにかけるしかないだろうさ」
リュウセイさん「そんなことよりクッキー焼こうぜ!」
スーパー北上様さん「私でもわかんないもん、占い
まー適当にやっちゃえばいいんじゃな〜い?」
ネッサさん「>>対抗が噛まれても噛みは適当なんだから私を信じてね!
>この発言が好印象だったしな
ネッサこの発言は逆に狂っぽく見えたわ
ネッサ同じ発言でも捉え方が変わるの好きよ」
坂田銀時さん「>というか投票の線で推理すると私はユリカしか投票したいとこないよー?

それじゃ北上様吊っとくかー」
スーパー北上様さん「ていうかさー
占いの真贋付いてないよね、狼」
蝙蝠池田さん「狼2で身内してても、占われたら終わりなんだからそんな事するはずねーし!」
坂田銀時さん「オイオイしかもカインで狼吊れてんのかよ
それならますます今日シズ吊る必要ねーじゃねーか
カインへ投票してないやつらでグレランすればいいんじゃねーの?
当然俺はシズの〇だから除外だ」
クッキーさん「生きてたら銀時が確定○になってたわけだ」
リュウセイさん「決め打ちできる要素あるかぁ?
まあ今日吊る必要は全然ないからグレランでいいと思うぜ」
カインさん「銀時でかぶってたってことは狂人と真で相思相愛すぎるし…」
シズさん「まあ霊能●も出てるしそこ外して吊っていったらいいんじゃないかな」
ネッサさん「>クッキーは未来に持ち去られたんだよきっと
ネッサ謎装置でパラドックス解決するの好きよ」
蒼星石さん「真かどうかはさておき、悪くても狂人だろうし残す事に異議は無いかな」
ゲームマスター「下手すると今日ネッサ吊られるし!」
スーパー北上様さん「んーふつーに身内票してそうかなー
というか投票の線で推理すると私はユリカしか投票したいとこないよー?」
ユリカさん「>俺はシズ真決め打ちでいいと思うぜ
それは自分が○をだされたからかしら…?」
ネッサさん「占い師は真狂で見ていいでしょうしこの霊能結果を出すのなら霊能偽も考えなくていいわ
後は残った占い師の処遇を決めるだけね
それ以前にグレランで吊れるのが一番だけど」
シズさん「クッキーは未来に持ち去られたんだよきっと」
坂田銀時さん「狼視点ただのベーグルだ
ただ今日の占い理由を見たらシズの理由はかなり納得できる
昨日の
>対抗が噛まれても噛みは適当なんだから私を信じてね!
この発言が好印象だったしな
俺はシズ真決め打ちでいいと思うぜ」
蒼星石さん「フフフ、僕も裏でクッキーを焼き続けているよ」
ネッサさん「ネッサクッキー好きよ
…好きよ(虚ろな目で焼き続けながら」
リュウセイさん「やったぜ!さすが俺のトムキャットレッドビートルだ!」
スーパー北上様さん「カイン狼ってマージーでー
池田は暑さで頭おかしくなってたりしない?」
蝙蝠池田さん「今日はカナちゃん吊るか
グレーならリュウセイと蒼星石以外でやれし」
シズさん「対抗の方噛んだかー」
坂田銀時さん「まー占い噛むならそっち噛むわな」
クッキーさん「あちゃー
ネッサと銀時の二択で銀時占ったんだけど
まあ死んでるし意味ないよね」
ユリカさん「いきなり占い噛みね…狐がいないから当然ね
でも昨日の結果から狼に真偽はついていない、偽でも狂なのだから吊る必要はないと思うわ」
ネッサさん「ネッサ初日から狼吊るの好きよ
霊能結果狼で噛みが占いなら蝙蝠はまだ生存してるわね」
蒼星石さん「なるほど、狼を吊ったから占いを抜くしかなかったんだね」
リュウセイさん「クッキーが食われた…!」
坂田銀時さん「うっす」
スーパー北上様さん「40門の魚雷は伊達じゃないから!
まーカインは吊りやすい位置だったねー
私狼だったらここ投票したかなー
だからさー逆算でリュウセイか蒼星石が疑わしいってワケよー単純でしょ?
というかネッサと銀時がそんな狼に見えないしねー」
ゲームマスター「真抜きかし
狼やるし
クッキーお疲れだし」
リュウセイさん「チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!!」
シズさん占いCO!
>初日とはいえ…シズもクッキーも占い理由適当だなオイ
>信用取る気無いのか?明日からの占い理由は理由はもうちょっと
>しっかりと頼むぜー占い噛み起きない限りは決め打ち必須なんだから
初日に特に理由の無い占いなんだから理由なんてあるわけないじゃん
呪殺も確定で起きないんだから占い文に凝る必要もない
それでいて下手に信用があるように振る舞えば即噛まれる可能性もあがる
それなのにこんなこというのは、
真占いを見極めて噛みたい狼なんじゃないかと私は思うわけだ
そんなわけで発言者の坂田銀時占い

…と、あらん村人だ
坂田銀時○
カインさん「お 占いもってったし ネッサ優れてるし」
ネッサさん「蝙蝠なら面白がって即出てくると思ったけど違ったわね
ネッサ場を混乱させるだけ混乱させるの好きよ」
蒼星石さん「やあおはよう、相互占いで真が混じってれば少なくとも真狂だから
偶数進行なら占い放置でどんどんいけるね
レアケースの狂狼占いはあんまり考えないよ」
蝙蝠池田さん霊能CO カイン●

グレラン一発で狼引くとか優れてるし!
リュウセイさん 2 票 投票先 → カインさん
蒼星石さん 2 票 投票先 → カインさん
シズさん 0 票 投票先 → カインさん
蝙蝠池田さん 0 票 投票先 → カインさん
シズとカナちゃんは置いといて、リュウセイと蒼星石は狼じゃないと思うし!
ユリカさん「ごきげんいかが?ユリカ様よ
お互いを占っているということは狼からも占いの真偽はつかないわね
つまり噛んでくるとしても適当 そして専務などもある都合上この村では霊能が大事になるわね…」
3日目の朝となりました。(13/09/14 23:02:06)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッキーさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
シズさんの独り言「…まさかいきなりカイン狼だった?」
坂田銀時さんを占います。 >>> クッキー <<<
蝙蝠池田さんの独り言「霊能CO カイン●

グレラン一発で狼引くとか優れてるし!
リュウセイさん 2 票 投票先 → カインさん
蒼星石さん 2 票 投票先 → カインさん
シズさん 0 票 投票先 → カインさん
蝙蝠池田さん 0 票 投票先 → カインさん
シズとカナちゃんは置いといて、リュウセイと蒼星石は狼じゃないと思うし!」
蒼星石さんの独り言「うーん、ダメか、逆だよね」
カインさん「蒼しだいではまだ可能性はあるかし…でもGJありそうでいやだし」
蒼星石さんの独り言「明日GJあったらCOしてみようかなー?」
スーパー北上様さんの独り言「GJ一回出れば吊り増えるから嬉しいんだけどなー」
ユリカさんの独り言「占いより霊能を信用すべき…!」
ゲームマスター「蒼い子し
抽選方法を決めて無かったし
0120というフリーダイヤルを持ってきたのと速度で決めましたし」
スーパー北上様さんの独り言「まーカインはとっても吊りやすかったしねー
私が狼ならここ投票したかなー」
蝙蝠池田さんを護衛します。 >>> ユリカ <<<
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
蒼星石さんの独り言「せっかく蝙蝠になったなら何か騙ってみたらよかったかなあ」
カインさん「いいんだ ところでコウモリは誰し?」
ネッサさんの遠吠え「占い師即噛みたかったけど」
スーパー北上様さんの独り言「スーパー北上様に投票するなんて蝙蝠に違いないわね」
ゲームマスター「お疲れだし
カインはごめんなさい
赤字に気づかなかった」
ネッサさんの遠吠え「予定変更して霊能噛もうかしら」
ネッサさんの遠吠え「どうしようかしら…困ったわね」
蒼星石さんの独り言「うーん、蝙蝠COするなら明日くらいがいいのかな?」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ即吊られ好きよ」
ネッサさんの遠吠え「 」
リュウセイさんの独り言「吊れるんだなぁ」
蝙蝠池田さんの独り言「すげーし!カナちゃんいきなり狼ヒットしたし!ししし!」
カインさん「ひでえ」
2日目の夜となりました。(13/09/14 22:57:33)
カインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユリカさん1 票投票先 → スーパー北上様さん
クッキーさん0 票投票先 → ユリカさん
スーパー北上様さん1 票投票先 → リュウセイさん
リュウセイさん2 票投票先 → カインさん
カインさん4 票投票先 → リュウセイさん
蒼星石さん2 票投票先 → カインさん
シズさん0 票投票先 → カインさん
蝙蝠池田さん0 票投票先 → カインさん
ネッサさん0 票投票先 → 蒼星石さん
坂田銀時さん0 票投票先 → 蒼星石さん
リュウセイさん「いっけええ!トムキャットレッドビートル!!
カインを吊れぇえええ!!!」
蝙蝠池田さん「あれっ、自分がこうもりかもって思わせておいたほうがよかったのかしこれ?」
ユリカさん「グレランね…狼の血を吸ってあげるわ!」
シズさん「そうだよ
ここはこういっておくべきだね
対抗が噛まれても噛みは適当なんだから私を信じてね!」
ネッサさん「ネッサ手探りで進める特殊村好きよ
だけど基本的には狼を吊るって事に変わりはないのよね
蝙蝠が生きてても死んでても勝利条件に変化は無いわけだし」
坂田銀時さん「初日とはいえ…シズもクッキーも占い理由適当だなオイ
信用取る気無いのか?明日からの占い理由は理由はもうちょっと
しっかりと頼むぜー占い噛み起きない限りは決め打ち必須なんだからよ」
蝙蝠池田さん「カナちゃん蝙蝠にならなくてがっかりしてるのはこっちだし!ししし!」
スーパー北上様さん「それはそうとして池田がギタギタにならないのはちょっとガッカリ‥・ちぇっ」
蒼星石さん「2でも蝙蝠が騙ってきていて、狼の見方をしているかもしれないんじゃないかなって思ったんだよ
可能性の話だけどね」
カインさん「対抗噛めとかいう占い始めてみた」
ネッサさん「だから相互占いでお互いに○を出した時点で蝙蝠なら撤回するわ
内訳は真狂で見てほぼ間違いないわね
狂狼でお互いに○を出したってケースは考えなくていいと思うわ」
リュウセイさん「どいつもこいつも蝙蝠蝙蝠!
そんなことより狼吊ろうぜ!」
スーパー北上様さん「あとまー牽制としてコウモリにいちおー言っとくけどさ
仮にPP狙ったとしても狼がその夜かんでくるかもしれないよー」
ユリカさん「まあ狼の騙りはありえない…と見てしまっていいわよね」
クッキーさん「狼視点まだどちら占いが真かはわからない
なので対抗噛んでください」
カインさん「狩人はいるのか 霊能もいるし村有利っぽいがどうなんだろう」
ネッサさん「仮に蝙蝠が出てきたとしても狼視点真なのか狂なのかすら区別つかないわよね
ならこの結果になった時点で撤回すると思うわ」
スーパー北上様さん「九三式酸素魚雷満載で重いわ〜(チラッ
全部で40門の魚雷管で肩凝るわ〜(チラッ」
坂田銀時さん「まあ囲いが無いことがほぼ確定してるからな
グレランでサクっと狼吊っちゃおうぜそうすりゃ勝てる」
蒼星石さん「初日蝙蝠は可能性の提示もしてなかったから考えにあるのかわからないね
まあそこまで考えなくてもいいんじゃないかな」
カインさん「初日に占い候補以外は全員グレーってのも嫌な感じだなぁ」
坂田銀時さん「>真蝙蝠、狂蝙蝠と言う組み合わせもあると思うんだけどね
>占い騙るような蝙蝠は最初から狼の味方してるようなモンだし
つってんでしょーが!」
スーパー北上様さん「蝙蝠ならまあまず出てこないと思うね
でもPPされるとウザいからギッタギタにしたいねー」
クッキーさん「コウモリは普通に潜伏してると思うけど…
まあいいや」
リュウセイさん「役職に出るこうもりなんて噛まれ吊られにいくようなもんだからなぁ
さっさと狼吊って、狼吊ろうぜ!」
シズさん「十中八九対抗は狂人だと思う
蝙蝠は狐いない村だと噛まれ役の占いには出ないだろうし」
ユリカさん「いや…占い初日もありうる?
まあ素直に見れば真狂でしょうけど、ユリカ様はレアケースもバッチリ考慮するのよ!」
ネッサさん「>四桁の数字言わしてるし
>初日はないでしょ
初日村人の分をGMが作って誰も用意してない数字を発表してるかもしれないわ」
蒼星石さん「>まあ3-1とかで蝙蝠が占いに出てないようで助かるわ
真蝙蝠、狂蝙蝠と言う組み合わせもあると思うんだけどね」
坂田銀時さん「レアケの占い初日じゃなけりゃ
占い真狂確定か 無駄占いしちまってんぜーオイ」
カインさん「しかしこの場合占いがコウモリの可能性もあるんだろうか ややこしいな」
ネッサさん「真蝙かもしれないわよ
蝙蝠ならまず出てこないでしょうけどね」
クッキーさん「メタだけど
四桁の数字言わしてるし
初日はないでしょ」
ユリカさん「お互いが○…コウモリもありうるのかしら?
その場合狂人は初日なのかしらね」
スーパー北上様さん「まぁなんて言うの?こんなこともあるよね...早く帰りた〜い」
カインさん「占い2で○同士か」
蒼星石さん「相互占いと言うのは面白いでだしだね」
坂田銀時さん「まあ3-1とかで蝙蝠が占いに出てないようで助かるわ
占い騙るような蝙蝠は最初から狼の味方してるようなモンだし」
ゲームマスター「カインの赤字に気づかず開始してしまっていたし
突然死になったら取り返しのつかない事になってたし
村の後でも謝るけど先に謝っておくし」
蝙蝠池田さん占いが対抗を狂人だと言ってるしね!
カナちゃんグレランされそうだから即霊能COするし!
スーパー北上様さん「占い真狂なのは判明したねー
あーもー」
リュウセイさん「おいおい○がいないってどういうことだよ」
ネッサさん「ネッサ開始前に確認するの忘れてたわ
初日が蝙蝠の可能性ってあるのかしら」
シズさん「…なん…だと…」
ユリカさん「ちょっと噛みはやくないかしら!?わたしをびっくりさせるなんて血を吸うわよ!」
坂田銀時さん「占い2の〇進行だ 霊能も出とけよー」
クッキーさん狂人かてめえ!
リュウセイさん「チャアアアジイン!!」
ユリカさん「600年の時を生きる吸血鬼たるユリカ様が宣言するわ…
COをなさい!げぼくたち!」
ネッサさん「ネッサ素村の少ない村好きよ
今はいないけど蝙蝠に狐まで入れると村人ってたったの3人なのね
ところで蝙蝠って生存確定するのかしら」
クッキーさん占いCO
こんな時に限って占い引くのか
誰を占おうかな…
誰でもいいんだけどさ
気分で決めたよ
シズ ○
狩人いるから対抗が●出すか出さないか様子見て
潜伏はしないよ
蒼星石さん「おはよう、蝙蝠村は初めてだよ」
スーパー北上様さん「新しい北上、それが私
酸素魚雷満載でちょっと大人になったでしょ?
それじゃあ池田をギッタギタにしてあげましょうかね!」
リュウセイさん「チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!!」
坂田銀時さん「うーっす」
シズさんおはよう!
それじゃあ占いCOするよ
占い先は…適当にクッキーかな
かわいいクッキーがどんどん出てくる
クッキー○
カインさんおれはしょうきに もどった!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/14 22:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カイン <<<
スーパー北上様さんの独り言「別に私は大井っちと共有になれればいいしー」
蝙蝠池田さんの独り言「これってクリボーが居たら
0721とか言いそうで数字バレしそうな気もするしね」
スーパー北上様さんの独り言「まー私じゃなくて良かったよ
どっち付かずな改造は嫌だしねー」
蒼星石さんの独り言「やったあ!ありがとうGM!
でもどうやって動くのか予想が付きづらいね
初日COは止めておこうかな」
カインさんの遠吠え「了解だ 明日詳しく相談しよう」
坂田銀時さんの独り言「ちくしょー!」
ゲームマスター「今回の蝙蝠は0120に決定!
蝙蝠は自分が生き残ればそれで良いし!
騙りもオッケーし!
以下沈黙してますしー
皆頑張ってだし!」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ重役出勤好きよ
時間も無いし各自適当に動きましょう」
スーパー北上様さんの独り言「ところでさーまだー?」
カインさんの遠吠え「ちょっと刹那してたんだすまない」
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
カインさんの遠吠え「おっと始まってたか」
スーパー北上様さんの独り言「まぁなんて言うの?こんなこともあるよね...早く撃沈させた〜い」
ネッサさんの遠吠え「     トランザム
了解!早噛み!」
ネッサさんの遠吠え「反応ないわね」
ゲームマスター「言い忘れてた!
蝙蝠決めるまで噛みは待ってだし!」
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
シズさんを占います。 >>> クッキー <<<
蒼星石さんの独り言「抽選時間はどきどきするね」
ネッサさんの遠吠え「そういえばGM初日の早噛み禁止って言ってたかしら?
平気だとは思うけど」
蝙蝠池田さんの独り言「カナちゃん素村だったらコロコロの語呂合わせの4桁言おうと思ってたのにだし!」
スーパー北上様さんの独り言「1921
北上様の誕生年だよー覚えといてねー」
ユリカさんの独り言「か、狩人ですって…?せっかく池田のアイコンナンバーを用意してきたのに…」
シズさんの独り言「ほらやっぱり村人以外だー」
ネッサさんの遠吠え「何かしたいことはあるかしら?基本的にそっちにあわせるわ」
ゲームマスター「素村は4ケタの数字をプリーズし!」
蝙蝠池田さんの独り言「ぐえーし!霊能じゃねーかし!」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ人狼好きよ」
リュウセイさんの独り言「8167」
坂田銀時さんの独り言「7841」
蒼星石さんの独り言「僕はこの4桁にしようかな、フリーダイヤルだよ
被りやすい?気にしないさ

0120」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 22:45:59)
リュウセイさん「チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!」
スーパー北上様さん「まーよろしく」
ゲームマスター0
開始だし!
坂田銀時さん「狐いないと狂人が一人増えるようなモンに思えるけどな
まあGMに任せる」
蝙蝠池田さん「よろしくだし!」
ゲームマスター今回はやめとくかし
蝙蝠以外ノーマルでいくし
1
ネッサさん「よろしくねー」
スーパー北上様さん「まー狩人出てちょうどいいバランスだしこのままでいいと思うよ〜」
ネッサさん「ネッサ何でもありだと思うわ」
ゲームマスター2
蝙蝠池田さん「実験段階だしまだ狐はいらないんじゃないかし?」
ゲームマスター3
スーパー北上様さん「池田?あぁ‥・ウザい(魚雷を合わせながら)」
ユリカさん「よろしくおねがいしてあげないこともないわ!」
蒼星石さん「素村を引きたいと思う日が来るとはね、よろしく!」
ゲームマスター4
狐もいた方がバランス的にアリかし?
坂田銀時さん「そんじゃよろしくな」
スーパー北上様さん「大井っちいないしな〜
まあやっちゃいましょー」
ユリカさん「ふふふ…アイコンナンバーなんて使ったら即見破ってあげるわ!」
リュウセイさん「クッキー焼かなきゃ…」
シズさん「村人以外引きそうな気がする…」
ゲームマスターじゃーカウント開始だし
5
蝙蝠池田さん「了解だし!4桁考えるし!」
「」さんがクッキーに名前を変更しました。
蒼星石さん「もし被って同じ数字が二人いると蝙蝠にはならないだろうから
なりたかったらオリジナリティが必要かな?」
ネッサさん「ネッサ長いものに巻かれるの好きよ」
リュウセイさん「ボォオオオオグバトォ!
それは人生の縮図!男のロマンである!」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
「」さんがリュウセイに名前を変更しました。
蝙蝠池田さん「ただいまだし!」
カインさんおれはしょうきに もどった!
ゲームマスター「RP決まったら始めますかし!
てけとーな4ケタの数字を考えておいて夜になったら即貼って欲しいし!」
「」さんがシズに名前を変更しました。
坂田銀時さん「蝙蝠以外の役職は自陣営の勝利目指せばいいんだな?
らくしょーらくしょーパフェより甘ちゃんだぜ」
蒼星石さん「おっと、スレも消えたみたいだからRP決まったら開始かな」
ユリカさん「かわいい下僕がどんどんでてくるわ!」
蒼星石さん「狩人が出るなら僕の出番だね」
スーパー北上様さん「すーぱー北上様ダヨー まーよろしく」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
「」さんが坂田銀時に名前を変更しました。
「」さんがスーパー北上様に名前を変更しました。
坂田銀時さん「間に合ったわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:38:05)
蝙蝠池田さん「ちょっと刹那してくるし」
蒼星石さん「あと1人来て狩人欲しいし!」
ゲームマスター「村始められる人数は集まって安心したし!
感謝だし!」
蝙蝠池田さん「ししし!」
「」さんが蝙蝠池田に名前を変更しました。
ユリカさん「ふふ…ふふふ…」
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:36:06)
蝙蝠池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:35:57)
シズさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:35:35)
スーパー北上様さん「まあ普通村と大して変わらないよね」
リュウセイさん「なるほどし
サンキューし」
「」さんがカインに名前を変更しました。
ゲームマスター「>コウモリ生存してたら村狼狐勝利でも村狼狐は敗北扱いなのかし?
>それとも勝利陣営+コウモリの勝利なのかし?
勝利陣営+コウモリの勝利だし!
よって蝙蝠誘ってPPしても良いし!」
リュウセイさん「コウモリ生存してたら村狼狐勝利でも村狼狐は敗北扱いなのかし?
それとも勝利陣営+コウモリの勝利なのかし?」
蒼星石さん「初日が蝙蝠になることは無いと言う事かし!」
蒼星石さん「わはーですし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:29:57)
ゲームマスター「何かルールについて聞く事あったら言っといてくれし!」
カインさん「人数少ないならコウモリでもいいし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:28:34)
ユリカさん「とこしえの闇からユリカ様のおでましよ!」
スーパー北上様さん「わはー
まあ開始時間までのんびりしてるし」
「」さんがユリカに名前を変更しました。
リュウセイさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:27:43)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:27:08)
ゲームマスター「蝙蝠って何し?
→狼でも村でも狐でも無い陣営だし!最終的に自分が生き残れば勝ちだし!

蝙蝠はどうやって決めるし?
→初日夜に素村に4ケタの数字を言ってもらうし!
 その後GMが○○○○が蝙蝠!って言いますし!

蝙蝠は何やってもオッケーし?
→狐と同じ役職なんで自分が良ければそれでオッケーだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:25:32)
ユリカさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:24:49)
戻る