過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
エリザベータ
深夜 ◆lKGBZTqiiM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト様
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト様
日記 ◆infbv4y/sI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 ←↑全方位俺様↓→
 
ギルベルト様
にう ◆gRyohRUNQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベータ
◆Oirw5haMgg
[村 人]
(死 亡)
 俺様何様ギルベルト様!
 
ギルベルト様
いなり ◆moimoiJjNk
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト様
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト様
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト様
もの ◆0urs0ELLvY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルベルト様
◆FF2701/sCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト様
りょうろ ◆MJDzmuDEG6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギルベルト様
ぬん ◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】バナナンギルベルト4村 〜 132948番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ギルベルト様さん「ログ読んでチャット移動するぜ!!GMは村建てダンケ!」
エリザベータさん「PCの調子が悪いから今日はここでお別れするわね。おやすみなさい」
ギルベルト様さん「GMは村立てダンケ 移動するZE!」
ギルベルト様さん「村建てアダンケ!
ログ読みつつ反省会に移動するぜぇええええ!!」
ゲームマスター「というところで移動頼むぜ。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
エリザベータさん「GMさん村建てありがとうね。狂人の私はおめでとう。狩人の私はGJおめでとう!!唯一ニートの私だったけど楽しかったわ。ギルベルトたちもありがとうね」
ギルベルト様さん「狼の俺様と狂人のエリザダンケだぜ!!!!!」
ギルベルト様さん「ネタ村楽しかったぜ!俺様ばっかの村も良いよな!
村立ての俺様GMはダンケシェーン!噛まれじゃなかったらもっとネタ発言したかったぜ!
また俺様たちは同村よろしく頼むぜ!んじゃあ移動すっか!」
ゲームマスター「☆ちなみに俺様栄誉賞☆

◆ギルベルト様さん 「やっと噛めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ちょっと可愛すぎて保護したくなったぜ。」
エリザベータさん「お祭り村だから飛び込んだら狩人来て大パニックになったわ……

皆お疲れ様。GJ出せたのがせめてもの救いだと思っておくわ(´;ω;`)」
ギルベルト様さん「GMの俺様は村立てダンケ!」
ギルベルト様さん「GM村建てダンケ!同村した俺様たちとエリザベータもありがとな!
すげー楽しかったぜー(`フ´)」
ギルベルト様さん「GMの俺様は村建てダンケ!ログ読みながら反省会に移動する」
ギルベルト様さん「俺様たちお疲れだぜええええええええ!!!
やっと噛めた俺様は栄誉賞おめでとうだぜええええええ!!!
GMの俺様は村建てダンケな!」
ギルベルト様さん「◆ギルベルト様さん 「黒い俺様が吊れた日、11番だけエリザ投票だったんだYO!>状況黒」
たぶんな、これ、11の俺様じゃなくて、10の俺様だと思う。」
ギルベルト様さん「もしかして投票まとめてたの霊能の俺様か?wwwww
素村の俺様だと思ってたぜwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あとひとつ言っておくとだな。
投票先の純は入室順。
だから、どこにダレが入ったかわからない現状だと、誰がどこに投票したか分からねえと思うんだが。」
ギルベルト様さん「GMの俺様は村立てありがとうな!この村で相方初日のぼっち共有ができた事を誇りに思うぜ!キリッ
俺様はここでおちるなー、俺様もエリザ達もおつかれだぜええええ!けせっ!ノシノシ」
ギルベルト様さん「ぐぎぎ…俺様霊能なのに満場一致で吊られた…」
エリザベータさん「お疲れ様よ!!!右上狼のギルベルトはよく生き残ったわね!!
右下狼ギルベルトもありがとう。貴方の犠牲のお陰で狐が吊れたわ!!
GMのギルベルトも村建て本当にありがとう。
同村も楽しい村に感謝するわ!!お疲れ様よ。」
ギルベルト様さん「GMは村建てありがとうだぜ!!カオスすぎて終始笑いっぱなしだったw
俺様たちも同村感謝!エリザ達もありがとな!」
ギルベルト様さん「俺様たちお疲れさまだぜえええええええ!!!
相方吊って正直すまんかったwwwwwwwwwwwwwwwww」
エリザベータさんお疲れ様。狼ギルベルト二匹+狐護衛していたとか、うわあああああああああん!!!!
ギルベルト様さん「狂人が占いに当てるってすげーなwwwww11番はすまんwww誘導してww」
ゲームマスター「俺様による俺様日記

1日目夜
上の段と下の段ビンゴしたら、人外駆逐できねえか?
まあ、それはともかく。色々ひどいなこれ。
ちなみに俺様は共有だった(真顔

2日目
エリザの特攻が、真占い師ギルベルトにヒット!
真占い師ギルベルト吊りへだぜ!

3日目
エリザイケメンすぎだろ。
一番後ろのエリザで狩人GJ出たぜ。ケセセセセ。
狂人エリザ吊り。

4日目
今日はほぼ、狐の俺様噛みで、俺様GJだぜ。ケセセセセ!
吊りはニートエリザ。

5日目
真ん中のギルベルトがようやく噛めた。
◆ギルベルト様さん 「やっと噛めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
この俺様に俺様栄誉賞をやるぜ、けせせせせ!
そして、狐告発をした、一番後ろの俺様が吊られたぜええええええええ。

6日目
右端の俺かまれ。ケセセセセ。
そして、狐告発。
狐の俺様が吊れたぜえええええ。
ケセセセセ。

7日目
共有の相方俺様噛まれ。
そして12番めの俺様か稀だぜ!ケセ。


8日目
狩人エリザ噛み
そして、最終日、ラストウルフ勝ちだぜええええええええ。」
ギルベルト様さん「お疲れだ俺様達。くそー…場所言えたら勝てたかもしれねぇのに…」
ギルベルト様さん「エリザ狩人wwwwwwwwwww」
エリザベータさん「お疲れ様www」
ギルベルト様さん「お疲れ様だぜええええ!!!霊能本気で生きてたwwwwww」
ギルベルト様さん「狼勝利かYo!!狼は2回も食事できなかったのにすげえじゃねえか」
ギルベルト様さんお疲れさまだwwwww
相方の俺様狼まじですまねええwwwダンケwww
ギルベルト様さん「まじかYO」
ギルベルト様さん「うおおおおおおお 俺様― よくがんばったー」
ギルベルト様さん「うわああああああああ!俺様にまけたあああああああ!おつかれだぜ・・けせっ。」
ギルベルト様さん「うぇwwwwwwかったwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「↓↓↓お疲れ様俺様↓↓↓」
ギルベルト様さん「かったwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「ぎゃん!おつかれさまだ!」
ギルベルト様さん「うわあああああお疲れ様だぜえええええ」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 00:24:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ギルベルト様さん1 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん2 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん「俺様達の俺様達による俺様達のための最終日っぽいじゃねえの!」
ギルベルト様さん「まじどうなんのこれww」
ギルベルト様さん「三つ巴の引き分けとかになったら面白いんだけどなー」
ギルベルト様さん「みっぎうえー!みっぎうえー!おおかみつれろーー!」
ギルベルト様さん「横も楯もリーチ状態かよwww」
ゲームマスター「まあ、そう嘆くなって。
GJだしたし、お遊び村だしな。」
ギルベルト様さん「なあなあ、朝一の投票推移提示したのって、どこの俺様?」
ギルベルト様さん「霊能が本物かどうかはもうこの際どうでもいいと思うけど、村騙りだけはないぜwww」
ギルベルト様さん「俺様同時で疑心暗鬼wwわろすww」
ギルベルト様さん「俺様から見たらそうなるだろうがwwwwwwww」
ギルベルト様さん「プルダウンに自分が入ってない事を忘れて投票しちまったからか?<昨日の12番目の俺様が吊れた」
エリザベータさん「さて。どこを吊ってもビンゴね(真顔」
ギルベルト様さん「俺様まじ吃驚したぜー。っていうかYO.昼の間に、2番目の俺が自分だって気づいてなかったんだぜえええええ orz」
ゲームマスター「俺様の告発があったからエリザは村だな」
エリザベータさん「お疲れ様。

霊能外したわ……7番は違うと思ったけれど。
ああもう狼二匹護衛するとかあああああ状況考察苦手なのよ(´;ω;`)」
ギルベルト様さん「どっちが霊能かっていってる俺様が消去方で狼なんだがwwww」
エリザベータさん「おつかれさま。GJすごかったわよ」
ギルベルト様さん「なあ…その霊能、本物だよな……」
ギルベルト様さん「俺様エリザは疑ってねぇ。残った俺様に入れさせてもらう
・・・とか夜中に打ってた俺馬鹿じゃねーの?エリザ噛まれるだろこの状況
ああもう、どっちの俺様が狼なんだYO!」
ギルベルト様さん「抜いて計算してるぜ。初日から場所計算までしてるぜ。」
ギルベルト様さん「投票推移が何の手がかかりにもならなさそうな件」
ギルベルト様さん「つうか真占いの俺様www特攻食らってたのかwww
いつもの村じゃなくてよかったなww」
ギルベルト様さん「とりあえず俺様はどっちが霊能か見極めればいいんだよな」
ギルベルト様さん「エリザお疲れさまだぜー!」
ギルベルト様さん「わりと狼ガチってるから、ガチってるけど、そんなみんなw生やしてるのか?
でもwって人外の法則だぜ!」
エリザベータさん「……orz」
ギルベルト様さん「何処にいるかよく分かんねー俺様殴りの俺様に聞きたい。
お前、いないやつはちゃんと抜いて計算してるのか?それとも誘導したいだけか?
後者なのだとしたら強誘導乙。自分が人外だって暴露してる様なもんだ」
ギルベルト様さん「つまりだな、5番目の俺様は数を一つ間違えてるんだ!」
ギルベルト様さん「俺様いた!!」
ギルベルト様さんわり、また寝坊した
ギルベルト様さん「エリザはお疲れ様だぜええええ」
ギルベルト様さん「まぁエリザ状況白だから食われるわなwwww」
ギルベルト様さん「おお、狩人のエリザおつかれだぜええ!」
ギルベルト様さん「俺様の投票理由。
一番下な。
正直状況黒とか良くわかんねえんだけどYO!
なんか吊り誘導に見えてしかたないんごwwwww
っつーわけで投票したぜ!!!」
ギルベルト様さん「エリザベータおつかれさまだぜ!」
ギルベルト様さん「・・・つか、結果いるか?
取り敢えず11番目の俺様は生き残って、12番目が吊れたんだな。
結果は当然ながら村人だった。残った俺様ふぁいふぁい」
エリザベータさん「なんてこと!!私が噛まれたですって!!!???
貴方は、最後まで生きてくれると・・・信じていたのに・・・。」
ギルベルト様さん「エリザ噛みしたのか、お疲れだぜええええええ!俺様の唯一の○う!」
ギルベルト様さん「あっw間違えてるww違う、狂人のエリザだなw指摘だんけ!<俺様」
ギルベルト様さん「霊能ギルベルトいないのかwwww」
ギルベルト様さん霊能CO!昨日吊られた俺様は○だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ギルベルト様さん「おはようwwwww最終日wwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「霊能CO!昨日吊られた俺様は○だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ゲームマスター「エリザはお疲れだぜ。消せせ。GJ起こしたいい狩人だったぜ。」
ギルベルト様さん「エリザきたwwwお疲れさまだぜwwww」
ギルベルト様さん「ちなみに投票推移

1→ギル→エリザ→ギル→ギル→ギル→ギル
5→ギル→エリザ→エリザ→ギル→ギル→ギル
11ギル→エリザ→エリザ→エリザ→ギル→ギル

初日から結果推移見てたからな。
何故12が吊れたんだ?」
8日目の朝となりました。(13/09/15 00:20:11)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> ギルベルト様 <<<
エリザベータさん「真占い師が左上にいたのが悪いのよ。特攻する気は満々だったもの。」
ギルベルト様さん「俺様はせっせと一人共有会話はしてたぜ!<俺様」
ゲームマスター「半角英数」
ギルベルト様さん「◆ギルベルト様さん 「つーかよ狂人の俺様、真占いに●特攻とかおそろしすぎるぜ・・ぶるっ」
お前いつからエリザベータになったんだYO!」
エリザベータさんの独り言「100待つ狼の律義さ……」
ゲームマスター「草の林すぎに注意。ログ壊れるからな。」
ギルベルト様さん「まじ狂人のエリザ怖すぎだぜ・・・・」
ギルベルト様さん「狂人は俺様じゃねえぜ。エリザだったんだぜ・・(震え声」
ギルベルト様さん「バナナー!」
ギルベルト様さん「夜ほかの俺様が喋りまくってんのかと思ってたぜ…」
ギルベルト様さん「文字バケッソしたぜー &#252;→ue」
ギルベルト様さん「つーかよ狂人の俺様、真占いに●特攻とかおそろしすぎるぜ・・ぶるっ」
エリザベータさん「狩人の私が右上のギルベルトを護衛してますように」
ゲームマスター「バ・ナ・ナー」
ギルベルト様さん「あれだな、皆思ったより夜に話してないんだな。」
ギルベルト様さん「エリザベータが5番目の俺様護衛してなかったらな。GJ出そうだよな!」
ギルベルト様さん「Lache du &#252;ber ihrem Schicksal…>狼の俺様」
ギルベルト様さん「相方の俺様が不憫に見えてきたぜ・・・」
ギルベルト様さん「何言ってやがる!バナナ村にいる時点でお前はぼっちじゃねぇ!俺様達がいるじゃねぇかっ!でも明日吊られろ★<狼の俺様」
ギルベルト様さんの遠吠え「手震えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「↓すげぇかっこいいぜー!」
ゲームマスター「俺様、俺様しかいねえからwwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「ノ」
ギルベルト様さん「最終日じゃねえ可能性が微レ存 今日エリザがGJ出して、狼じゃねえ俺様吊れて、更にGJ」
ギルベルト様さんの遠吠え「↑俺様」
ギルベルト様さんの遠吠え「なんでこの村で吐きそうになってんの俺様wwwwwwwwwwwwwwww」
エリザベータさん「笑うしかないわね・・・。>ギル」
ギルベルト様さん「まさかの左上エリザが狩人だぜ!俺様の念届いてくれwww
今日はエリザ噛みでGOだ!」
ギルベルト様さん「◆ギルベルト様さんの遠吠え 「エリザだったら笑う」
俺様くっそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あたりだな。」
ギルベルト様さんの遠吠え「☆」
ギルベルト様さん「11番霊能だったか・・・危なかったな」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺」
ギルベルト様さんの遠吠え「様」
ギルベルト様さん「村人の俺様お疲れ様だぜー!」
ギルベルト様さんの遠吠え「ぼ」
ギルベルト様さんの遠吠え「っ」
ギルベルト様さんの遠吠え「ち」
ギルベルト様さんの遠吠え「☆」
ギルベルト様さん「5番目人狼かYOwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「エリザだったら笑う」
ギルベルト様さんの遠吠え「狩人誰だYO!!!!」
エリザベータさん「お疲れ様よ。意外なところが吊れたわね。
11番のギルベルトはまだ生きてる」
ギルベルト様さんの遠吠え「最終日wwwwうぇwwwwwwwwwww胃がやべぇwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「おっと・・・村人か。悪かったな」
ギルベルト様さん「村人な俺様おつかれだぜえええ!バナナ村で最終日ww」
ギルベルト様さん「お、霊能じゃねえ俺様吊りか。お疲れ様だぜえええええ!」
ギルベルト様さんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルト様さん「そこの俺様吊れちゃうのwwwお疲れさまww」
ギルベルト様さん「お疲れ様だぜええええ」
ゲームマスター「俺様はお疲れ様だぜ。」
7日目の夜となりました。(13/09/15 00:15:10)
ギルベルト様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん2 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん3 票投票先 → ギルベルト様さん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん「ああ・・本日の俺様の発言数がついに21・・くっ・・20↑は保ってくれ・・!」
エリザベータさん「そして11番目が霊能者な件について。これは酷いww」
ギルベルト様さん「11番だけエリザ投票はあれだ、たぶん勘違いしてるだろ俺様。」
ギルベルト様さん「一番上のエリザ投票したって、俺様の唯一の○。けせっ、今日のビールはしょぺえぜええええええ」
ギルベルト様さん「たしかに俺様だらけでわかんねーよww」
ギルベルト様さん「誰が誰だかわかんねーよwwww」
ギルベルト様さん「11番目村なら最終日いくんだな…」
エリザベータさん「襲撃筋ってwwwビンゴのこと?ww」
ギルベルト様さん「俺様吊りたがってるっつーことはお前が狼かYO!>俺様」
ギルベルト様さん「なぁなぁ、なんで5と7が白目になるんだ?パッションに従って右上の俺様つろうぜ!」
ギルベルト様さん「だなwww中断の俺様吊ってビンゴしようず!」
ギルベルト様さん黒い俺様が吊れた日、11番だけエリザ投票だったんだYO!>状況黒
ギルベルト様さん「俺様縦ビンゴしか考えてなかったぎるぺろ」
ギルベルト様さん「やべえ俺様ガチ過ぎるwwwww」
ギルベルト様さん「もう後ろからロラってGO!でいいんじゃねぇ?」
エリザベータさん「投票から色とれるの?」
ギルベルト様さん「5番目の俺様とか位置的に残されるだろwww」
ギルベルト様さん「一人楽しすぎるぜえええええええ」
ギルベルト様さん5番目も7番目も襲撃筋から白目。なら票が黒い11番吊り
エリザベータさん「(縦ビンゴ忘れていたとかそんな)」
エリザベータさん「今こそ真ん中横ビンゴするのよ。何のためにフリースポットを開けたのか。
縦横ビンゴするためでしょう?」
ギルベルト様さん「おいwwエリザが狩人なら下界で手あげていた狩人だれだよw」
ギルベルト様さん「◆エリザベータさん 「何この私可愛いわね、なでなでしてあげるわ。
頑張って頂戴。あなたは私たちエリザベータの希望の星なのよ。」
このエリザベータ狂人じゃねぇのか?」
ギルベルト様さん「どういう意味だYO!>状況黒」
ギルベルト様さん「5番目の俺様は一人楽しすぎんだろwwww」
エリザベータさん「もう一人の私がんばれ!!」
ギルベルト様さん「で、ビンゴ出来る箇所がいくつかある訳だが。またビンゴ投票するか?」
エリザベータさん「あら、今日はビンゴ狙いで中段のギルベルト噛まれるのかと思っていたわ」
ギルベルト様さん11番の俺様吊ろうぜえええええここ状況黒!!
エリザベータさん「おはよう!」
ギルベルト様さん「共有の俺様お疲れ様だぜー。」
ギルベルト様さん「ビンゴしにいかねーのかYO!!!」
ギルベルト様さん一昨日の告発は正しかったと見る。でもって騙り占いのエリザは狂人
まあ、左上のエリザがCOすんの止めて潜伏にシフトした可能性もある訳だが
狼じゃねーなら吊り急ぐ必要もねぇだろ
ギルベルト様さん「おっと、3番目がやられたか・・・」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れ様だぜ、けせせせせ。」
エリザベータさん「縦ビンゴに行ったのね・・・。
お疲れ様よ。」
ギルベルト様さん「共有の俺様お疲れだぜ!」
ギルベルト様さん「ふむ、縦ビンゴか。」
ギルベルト様さん「俺様があああああああ!しんでいるううううう!霊界の俺様お疲れ!」
ギルベルト様さん霊能CO!昨日吊られた俺様は○だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ギルベルト様さん「俺様ぁああああああああああああ!」
エリザベータさん「何この私可愛いわね、なでなでしてあげるわ。
頑張って頂戴。あなたは私たちエリザベータの希望の星なのよ。」
ギルベルト様さん「霊能CO!昨日吊られた俺様は○だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ギルベルト様さん「俺様が…死ぬまで…朝一をとるのを…やめないっ!!」
7日目の朝となりました。(13/09/15 00:11:13)
ギルベルト様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルト様さんを狙います。 >>> ギルベルト様 <<<
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『ふう・・ただいま』」
ギルベルト様さんの独り言「エリザ狂人の可能性見て残しなんかねぇ」
ギルベルト様さん「対抗狩人COはねぇだろうからなー、まじエリザベータ一番上だからって投票しまくってわり!」
ゲームマスター「エリザはイケメンだよな。マジ」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『ちょっと俺様おてあらいー』」
ギルベルト様さんの会話「ありがてぇが、狼がビンゴねらいそうでgkbrgkbr」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『とりあえず俺様は相方の俺様が生き延びられるように祈ってるぜ!けっせっせ☆』」
ギルベルト様さんの独り言「ただ、その場合内訳わからんwwww」
ゲームマスター「エリザは・・・色々がんばれ。ケセ。
そして共有の俺様、ビンゴ!」
ギルベルト様さん「狩人エリザはGJ出してるからイケメンだと思うぜwww」
エリザベータさん「縦ビンゴかしら、横ビンゴかしら・・・ただし、共有噛むと一番上ビンゴ狙われる可能性が(真顔」
ギルベルト様さんの遠吠え「☆」
ギルベルト様さんの独り言「霊能偽なら流石にわかんねーなwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺」
ギルベルト様さんの遠吠え「様」
ギルベルト様さんの会話「だよな、こんなしおらしいエリザとか俺様初めてみるぜ。こいつはフライパン装備を忘れたエリザだな」
ギルベルト様さんの遠吠え「☆」
エリザベータさんの独り言「霊界でフルボッコの予感しかしない

うわあああああああんお祭り村でグチグチしてホント もう
埋まりたいorz」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『エリザ吊りたいけれど、なんかさ。発言的に狼じゃないきがする』」
ギルベルト様さんの遠吠え「ネタ村なのに胃がマッハwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「COタイミングが わかりません!!!!!!」
ギルベルト様さんの遠吠え「でも11番目は狼の俺様じゃねーし!」
ギルベルト様さんの会話「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!共有の俺様死亡フラグたってたwやばいwお芋食べておちつこうww」
ギルベルト様さんの遠吠え「ていうか5番目の俺様吊るなしwwwwwwwwwwww票ずらしばれないと思ってたぜぇええええええええ」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様最後まで頑張るぜぇえええええええええええ」
ギルベルト様さんの独り言「俺様マジかっこいい!!てか、エリザかまねーのwwwww」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『なぁ、てかさ・・お前明日かまれて死ぬんじゃね?だってビンゴ位置だもの・・』」
ギルベルト様さんの遠吠え「【急募】テンションの上げ方」
ギルベルト様さん「狐の俺様 おつかれだYO」
ギルベルト様さん「相方の俺様頑張ってくれwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「あ、昨日のログ取り忘れた!・・・ま、いっか。あっても役に立つか微妙だし」
ギルベルト様さん「俺様お疲れ様!」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様すまんまじすまんwwwwwwwwくっそ勘違いしとったわwwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「俺様明日死ぬんだろうな…俺様「自分の位置」は言ってねーけど、
さりげなく自分を白誘導はしてるぜえええ!!!」
ギルベルト様さん「結局一度もここまで俺様貼れなかったぜー!お疲れ様だ!」
ギルベルト様さん「狐の俺様お疲れだぜ!!告発わりいな☆」
ゲームマスター「俺様お疲れ様だぜ。俺様ばかりの村で狐様だぜええええ!お疲れだ」
ギルベルト様さん「どっからだYO!>俺様」
ギルベルト様さんの会話「多分狐の俺様おつかれーー!」
ギルベルト様さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおお俺様ぁああああああああああああああ」
ギルベルト様さんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
エリザベータさん「お疲れ様よ。うどんは回避ね!!」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様のテンションダウンがやばい」
ギルベルト様さん「↓↓↓ここまで俺様のターン↓↓↓」
6日目の夜となりました。(13/09/15 00:06:12)
ギルベルト様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん6 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん1 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん「ちょwww初手吊られの俺様占い師とかwwwくっそわろwww」
エリザベータさん「さて。今日はちゃんと狐ギルベルトが吊れてくれるかしら」
ゲームマスター「とりあえず、今日狐吊って。
多分狐吊ったと見るなら、エリザによる狼あぶり出しもありだな。ケセセセセ。」
ギルベルト様さん「よかった!狩人の俺様いた!」
ギルベルト様さん「てか狼1分まで襲撃待た無くていいと思うぜ!!!」
ギルベルト様さん「俺様の告発わかりにくかったかな?」
ギルベルト様さん「てか共有ってどうなった?」
ギルベルト様さん「狐つかって狼柱出させるとか思ったけど、そんなことをバナナの神様は望んでいないきもするぜ・・!けせっ」
ギルベルト様さん「◆ギルベルト様

「華麗に狐告発だぜwwwwww
ど真ん中列の一番下の俺様が狐様だぜええええwwwww」

13番目の俺様のことだろ、これ」
ギルベルト様さん「エリザベータぼっちざまぁwwwww」
ギルベルト様さん「とりあえず一番下吊りゃいいんだな今日は!」
ギルベルト様さん「じゃあ一番下吊って真ん中噛んでビンゴだな。」
エリザベータさん「? ちょっとまって追いつけてない」
エリザベータさん「◆エリザベータさん 「おはよう! 私一人ぼっちで寂しいとか……思っているわよ!」
下界、この私は保護なさいよ!!撫でて上げに行きたくなるじゃない!!
ひとりで辛いとは思うけれど、貴方ならきっとこの村の紅一点として生きていけると信じてるわ!!」
ギルベルト様さん「ん?そういう意味なのか?俺様ひょっとしてはあくみす?!」
ギルベルト様さん「ノ」
ギルベルト様さん「14番の俺様とは俺様の事だぜ!」
ギルベルト様さんあっ、狩人いたら手あげて!
ギルベルト様さん「なぁ…」
ギルベルト様さん昨日二段目一番下っていったじゃねーかYO!
ギルベルト様さん「つーかすまん、まともに推理なんてしてねぇ。」
ギルベルト様さん「告発されたのは 真ん中の列の一番した だ。
多分偽告発じゃねぇYO! >俺様」
ギルベルト様さん「はっ そういえば>狐一番下」
ギルベルト様さん「14番の俺様●かwwwwwwwww」
ギルベルト様さん11番目の俺が投票ずらしたギルベルトだから、ここ狼の可能性高い。
5番辺り吊って、7番噛ませよう。
ギルベルト様さん「というか、今日死んだ俺様がどこにいたか覚えていない件キリッ」
ギルベルト様さん「●来たああああ
ってことは先に狐吊らねーとな!」
ギルベルト様さん「狐吊ったら、もう一つ縦BINGOしたらよくね?(真顔」
エリザベータさん「おはよう! 私一人ぼっちで寂しいとか……思っているわよ!」
ギルベルト様さん狐今のプルダウン一番下なwwwwwwwwwwwww
ギルベルト様さん「いよっしゃあああああああああ!というか、昨日の俺様狼じゃなかった狐うどんだった件w」
ギルベルト様さん「俺様がまた一人と消えていく…左上の赤色が憎たらしいぜー!」
エリザベータさん「お疲れ様よ。真ん中ビンゴを狙わないのかしら・・・。」
ギルベルト様さん「右端の俺様がいねええ!」
ギルベルト様さん「お前ら昨日の発言数見て「惜しかったぜ畜生…、」とか呟く暇があったらペタでも容易しとけよな!
くそ、おつかれさまだ…!」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れ様だぜ。けーせせせせ。」
ギルベルト様さん俺様たちに朗報だ!ビンゴはやっぱり有用であることが証明された!!
遂に狼が吊れたぜぇぇぇぇぇぇ!!!

となると、だ。告発は正しいのかもな。一番後ろの俺様(14番目)が噛み役で、
そいつ視点プルダウン一番下の俺様(13番目)を噛んだって可能性ありうるぞ
ギルベルト様さん「偽告発だったんだな…」
ギルベルト様さん「もしかして:狐告発は忘れられてね?」
ギルベルト様さん「まじ相方に俺様自身噛もうって言われた時どんな顔したらいいか
わからなかったぜ、けせっ」
ギルベルト様さん「おはぐーてんてん☆」
ギルベルト様さん「俺様ぁあああああああ」
ギルベルト様さん霊能CO!昨日吊られた俺様は●だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ギルベルト様さん「↑↑↑ここから俺様のターン↑↑↑」
ギルベルト様さん「朝一ぐーーーーてんもるげんっ☆」
6日目の朝となりました。(13/09/15 00:02:18)
ギルベルト様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルト様さんを狙います。 >>> ギルベルト様 <<<
ギルベルト様さんの会話「だよな!霊界のエリザも寂しがってるだろうしな!」
エリザベータさんの独り言「胃が痛いorz」
ギルベルト様さん「生きてる共有の俺様会話は面白いぜえええええええ!!!」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『明日@2だったらエリザつりたいな』」
ギルベルト様さんの念話「…ログとるのを略」
エリザベータさん「そしてまさかの狩人の村人誤認・・・。楽しくなってきたわねww」
ギルベルト様さんの念話「さてどうすっかなー COもなんもしてねーしよ
つーか共有いんのか?いねぇっぽいよな?どさくさに紛れて死んだよな?」
ギルベルト様さんの会話「霊界から凄くかわいそうな目で見られているだろうが、俺様の夜の楽しみ☆一人共有会話はやめられねぇ!キリッ」
ギルベルト様さん「とりあえず狐告発できてよかったぜ、明日は狐の俺様吊ってくれるだろ!」
ゲームマスター「そこはしていいと思うぜ。
誰が発言したかは分からねえが、色々見える、これ重要な前提だからな。」
エリザベータさんの独り言「お、お叱りは受けます……(´;ω;`)
ごめんなさい >霊界の私とギルベルト」
ギルベルト様さん「エリザ・・・もう一つの俺様死体なしは、狐噛みだったんだぜ・・・・」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『そんな日もあるさ、バナナだもの』」
ギルベルト様さんの会話「うっわ!やっべ!俺様村なのに真面目に吊り計算とかしちゃった!全国の俺様にもうしわけない・・!」
エリザベータさんの独り言「ごめん流石にこれは出るべきだった。
死体無しの場所二つとも吊らせる狩人でごめんなさい。」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様そこにいたのかYO!」
ギルベルト様さんの念話「( `フ´)o彡°( `フ´)o彡°生きてるって素晴らしい( `フ´)o彡°( `フ´)o彡°」
ギルベルト様さん「相方まじごめんwwwどうしようもなかったんだwww」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『本当だwwwなにこれひどいwwきつねうどんまっしぐらwアイコン黄色なだけにww』」
ギルベルト様さんの遠吠え「なんてこったwwwwww」
エリザベータさん「やっと気づいたのね・・・。嫌な・・・事件だったわね・・・。」
ギルベルト様さんの遠吠え「そういうことか(AA略」
ゲームマスター「俺様が気がついた。
そして、その言葉の意味の本質にも。ケセセ。」
ギルベルト様さんの会話「だな、今日つった俺様が狼じゃなければ@3で明日噛みが起こったら飽和じゃねぇかwwwwwいまきづいたww」
ギルベルト様さん「狼の俺様は、今仲間が吊れたの気づいたのか?もしかして」
ギルベルト様さんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルト様さんの遠吠え「ちょwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの念話「あと狼の俺様どこにいんだよ。真ん中上の俺様じゃなさそうだしな。
そうだったら真ん中の俺様噛むとかしねーだろ。」
ギルベルト様さんの遠吠え「もしかして」
ギルベルト様さん「相方が俺様の死に気づかないwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「あれ…」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『ふむ、最後の狼の告発が本当なら次は狐を吊りたいけどそれよりも先に狼だよな』」
ゲームマスター「まあ13の俺様から噛む理由分からねえから、どっち先に連れても来ただろうな。後ろ2つは。」
ギルベルト様さん「お疲れさまだぜwww」
エリザベータさん「違うわ!!それがあなたの相棒よ!!
右下はあなたの相棒だったのよ!!!
不幸な事故よね・・・。狼は自分が端っこにいるとなかなか辛い」
ギルベルト様さん「狼の俺様 お疲れ様だぜー」
ギルベルト様さんの念話「死への絶望…生への渇望…そして生きて居ることがどんなに素晴らしいか…
3つを同時にあじわったのは久しぶりだったぜ…」
ギルベルト様さんの独り言「ビンゴ来たぜえええ」
ギルベルト様さん「違うwwww俺様狼wwwwwファーーーーーーーーーーーwwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「ビンゴ最強。」
ギルベルト様さん「狼の俺様乙だぜえええええ!!!!きっと、噛めたのはもう一人の狼の俺様で、お前の死因は餓死だったんだろうな・・・・・」
ゲームマスター「俺様お疲れ様だぜ、ケセセセセ。
面白い展開だな。
ケセセ」
ギルベルト様さんの遠吠え「あと真ん中ビンゴ狙うか」
ギルベルト様さんの会話「ビンゴきたああああ!最後の俺様おつかれ!」
ギルベルト様さん「俺様の場所言えないから狼って言えなかったんだwwwwまじごめんwww」
ギルベルト様さんの念話「俺様生きてる!生きてるって素晴らしい!!!!!」
ギルベルト様さんの遠吠え「◆ギルベルト様さん 「華麗に狐告発だぜwwwwww
ど真ん中列の一番下の俺様が狐様だぜええええwwwww」

狐だろこれwwwwwwwwwwww」
エリザベータさん「あら、狼の方が吊れてしまったわね。お疲れ様よ。」
ギルベルト様さんの独り言「もうわけがわからん。」
ギルベルト様さん「俺様ごめんwwwwwwwwww」
エリザベータさん「あ、右下狼が・・・。
さて、どっちが来てくれるかしら。
でもどっちにしろ、狐吊れた後、右下狼は吊れてしまうわね。」
5日目の夜となりました。(13/09/14 23:57:18)
ギルベルト様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん3 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん1 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん5 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん「BINGOしちまえYO!!」
ギルベルト様さん来いよ、高みへ…!
ギルベルト様さん「エリザ吊りたい奴狼のおれだろ!」
ギルベルト様さん「俺様投票すませたけどお前らまだなのwwwwwww」
ギルベルト様さん華麗に狐告発だぜwwwwww
ど真ん中列の一番下の俺様が狐様だぜええええwwwww
ギルベルト様さん「ビンゴか!いいなそれ!!>14番目吊り」
ギルベルト様さん「つーか完全グレラン村だよな!けっせっせ☆」
ギルベルト様さん「14番がビンゴになりそうだしそこ吊ろうぜええええええビンゴは至高!」
ギルベルト様さん「占いの俺様初日でいなくなったぜwwwww」
ギルベルト様さん「自由でないのに自分は自由だと思っている者ほど奴隷になっている俺様はいねぇよ。
つまり村人の俺様のことだよ。お前らちゃんと自分の意思で投票してんだろうな?」
ギルベルト様さん「おおおおおトイレも早いぜえええええ」
ギルベルト様さん「おお 俺様の指示が冴えわたってる!!」
ギルベルト様さん「ここまできたら・・狼よりもエリザを吊りたい・・!平和な村がほしい・・!」
ギルベルト様さん「結局俺様たちはどう立ち回ってみても、俺様たちにしか過ぎねぇんだよ。
エリザベータに立ちはだかろうなんてそんな真似、できるわけねぇだろうが…。」
ギルベルト様さん「俺様マジイケメン」
ギルベルト様さん俺様かっこいいぜええええ!!!!!
ギルベルト様さん「占いCOの俺様だいぶ前からいねぇ気がするぜ!」
ギルベルト様さん「お前ら昨日50発言いったからって満足してんじゃねぇよ!
そこで満足してちゃ高みには行けねぇだろうが!」
ギルベルト様さん「14番目の俺様吊りしようずwwww」
ギルベルト様さん「これ占いの俺様3日目に吊っちまったのか?」
エリザベータさん「あああああああああああ
だめえええええええ!!!!味方を切ってるのと同じよ!!!
そうよね。味方同士、どのギルベルトかわからないものね。
これで、狼ギルが一匹吊れて、その次は狐ギルね。
あああ・・・。でも、狼一匹を生贄に狐処理はできる。
ううん、、、悩ましいわね」
ギルベルト様さん「トイレ行って来たぜぇえええええええええええええええええええ」
ギルベルト様さん「ちょwwww俺様がいないの気づくの遅すぎじゃねwwwwww」
ギルベルト様さん30秒で用をたしな!<二度目のトイレCOの俺様
ギルベルト様さん「エリザは 狩人CO しちまえYO」
ギルベルト様さん真ん中が空いていってるにも関わらず、真ん中ギルベルトを噛むということは、それ以外に狼がいる可能性は高い。
ビンゴにもなるし、14番目の俺を吊ろうぜええええ!!!!
エリザベータさん「ギルベルト様さん 「やっと噛めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちょwwwwwwwwっとwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「どの俺様も、自分が救世主として俺様たちから待望されているなどとは思わねぇでくれよな。」
ギルベルト様さん「まってwww占いCOの俺様いなくねwww」
ギルベルト様さん「くそっ・・・狼COしてる俺様はどこにいやがる・・・」
ギルベルト様さん「昨日共有の指示待ってた俺様がいたみてぇだが、そいつに一言言っとく!
ほぼ俺様しかいねぇ村で指示仰いだって意味ねぇYO!
そいつが共有化人外かの区別がつかねぇ!」
ギルベルト様さん「◆ギルベルト様さん 「やっと噛めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」↑おいwwこの狼の俺様自主しろw今なら優しくつってやるからww」
ギルベルト様さん40秒で用を足してきな!>トイレの俺様
ギルベルト様さん「俺様もトイレいきたい」
ギルベルト様さん「中央の俺様霊界でも頑張れ…」
エリザベータさん「流石に今日はギルベルトの死体があったのね。
さあ私もあと一人なので、頑張らせてもらうわよー!」
ギルベルト様さん狼の俺様たち!!!おめでとう!!!やっとごはん食べれたな(なみだ)
ギルベルト様さんまだ狼吊れねーのかYO!
ギルベルト様さん「◆ギルベルト様さん 「やっと噛めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おいお前狼だろ」
ギルベルト様さん「俺様が噛めたって言ってるwwww狼COしてんじゃんかYOwww」
ギルベルト様さん「左上のエリザベータ吊ればもう俺様たちの勝利で良くね?」
ギルベルト様さん「トイレ行って来る」
ギルベルト様さん今日も結果は村人だ!騙ってたエリザは狂人か狐っつーことだな!
遂に俺様吊らなきゃいけねぇ時が来ちまったぜ…ケセっ…しょっぺぇ……
ギルベルト様さん「ようやく俺様成分が霊界にきたぜえええええ!!!真ん中の俺様乙!!」
ギルベルト様さん「ようやく死体がwwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「ビンゴか、 ビンゴねらいなのか!!!」
ゲームマスター「ようやく来たな、俺様!」
ギルベルト様さん「華麗なる俺様参上☆みんなおっはよーけせええええ!」
ギルベルト様さん「うわあああああ真ん中の俺様がやられたぞおおおおおお」
エリザベータさん「おっと。ようやく狼様もバナナを口にできたわね。
お疲れ様よ、ギルベルト。」
ギルベルト様さん霊能CO!昨日吊られたエリザは○だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ギルベルト様さん一番後ろのギルベルト吊ろう
ギルベルト様さん「流石に今日はGJでなかったんだぜww」
ギルベルト様さんお前ら自分自身に欺かれてんじゃねぇよ!おまえら自身で欺いてみせろよ!
ギルベルト様さん「かまれたあああああ」
ギルベルト様さん「やっと噛めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「↑↑↑ここから俺様のターン↑↑↑」
ギルベルト様さんケーセセセ!!!!!!
ギルベルト様さん「そこの俺様は生きる屍となったのだ。ああ、燃え尽きちまったよ。真っ白にな。」
ギルベルト様さん「華麗におはようだぜwwww今日も死体なし出てたら狩人いけめんすぎんだろww」
ギルベルト様さん「今日も朝一をとるぜえええええ」
5日目の朝となりました。(13/09/14 23:53:26)
ギルベルト様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルト様さんを狙います。 >>> ギルベルト様 <<<
ギルベルト様さんの念話「(`フ´)ノ。+.゚*。+.けせせせせ」
ギルベルト様さんの念話「そういや半分エリザだもんな!俺様成分お届けしてくれ!
ギルベルトを極めしもの、通称G(ギルベルト)M(マスター)」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『狼m9(^Д^)プギャー』」
ギルベルト様さん「おおー!GMの俺様ダンケ!!
下界の俺様達、この霊界にはやくエリザに対抗できる俺様成分を・・!」
ギルベルト様さんの独り言「初日はあれだ はーれむ(棒) だとでも思っておけ」
ギルベルト様さんの独り言「あ、霊界の俺様のこと忘れてた」
ギルベルト様さんの会話「はっ!そして狼が初日以外まだ誰も食べていない件www牙なしワロスww」
ギルベルト様さんの念話「あぁ、狩人騙りするって言うのも手か…?狼が意思疎通失敗してりゃいいな…。
プルダウン一番下から噛んでる気がするんだよな…。」
ゲームマスター「【速報】霊界の俺様成分が圧倒的不足【地獄】
お届け物だぜ。」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『まぁいいじゃねぇか、狼は全残りだがエリザは@1だ。平和村まであと少し!』」
ギルベルト様さん「そうだよなー。初日占いCOしてた俺様が潜伏してねえなら、エリザは人外の特攻になるもんなー。そこから、↑のエリザは○確定だぜえええええ!!!」
エリザベータさん「真ん中縦一直線でビンゴすれば勝てるわ!!」
ゲームマスター「GJ起きてる>該当者
初日のギルベルトでギルベルトが消え、残りエリザしか吊っていない、上に初日共有だぜ=霊能真」
ギルベルト様さんの独り言「残り4吊 人外最大4のまま・・・」
ギルベルト様さんの会話「つーかさ、霊能まっしろだから狼全然つれてねぇんだよな・・ちょっとしょんもり」
ギルベルト様さんの遠吠え「おk、どまんなかの俺様噛むwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの念話「アッまたログを取るの忘れた えっなに俺様ケンポーショウ?」
ギルベルト様さんの遠吠え「意気投合wwww流石俺様wwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「やだもう疑心暗鬼wwwwwwwwww」
ギルベルト様さんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルト様さんの遠吠え「ど真ん中の俺様とかどうよwwwwおいしそうだぜwww」
エリザベータさんの独り言「これ私出るべきだった?二番目のエリザで死体なし出ているんだけれど……
うわあああああんもうごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『GMの俺様!!見てくれたか?俺様達の勇士!それに比べてエリザの発言数はうざさがたりねぇな・・。まっ、俺様達にかなうはずもないがな!』」
ゲームマスター「占いの俺様が、初日共有でいなくなった。
霊能は一人しかいつもいねえ。
エリザの結果は黒特攻して死亡。
まあ、こう考えると、霊能真。
意外と推理できるな。ケセセセセ。」
ギルベルト様さんの独り言「俺様むしろ 霊能の方が信じられねえYO・・・」
ギルベルト様さんの遠吠え「ど真ん中の俺様とか?wwwwwwwww」
ギルベルト様さん「俺様とエリザが2:2とか、なんて霊界だYO!」
エリザベータさん「私のなかでニートなのって私だけww」
ギルベルト様さんの遠吠え「おうwwwww華麗にしてくれwwwwwww
ていうかどこ噛むよwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの会話「いよっしゃああああ!さすが俺様たち!GJの連続で人数へってないのも効いてるよなw」
ギルベルト様さんの念話「エリザベータ<紅の眷属>を駆逐しねぇ限り…俺様の戦いは終わらねェ…。」
ギルベルト様さんの遠吠え「エリザ護衛行ってると思うwwww」
ギルベルト様さん「GMの俺様。下界に落とせねえ?

【速報】霊界の俺様成分が圧倒的不足【地獄】」
ギルベルト様さんの遠吠え「あと真占い師吊れたのかwwwそれとも潜伏してるのかwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「狼は狐見つけたとみて間違いねえYO さっさと告発しやがれYO」
ギルベルト様さんの遠吠え「まってwwwwもし狐告発するってなったら俺様するからwwww」
ギルベルト様さんの独り言「01/◆/03/◆/05
◆/07/08/◆/10
11/12/13/14/…

まじこれって役に立つのか?俺様ものわかり良すぎだろ。こまめにチェックしてる俺様まじ可哀想。」
エリザベータさん「お疲れ様よ。
そして、もしかしてここでも狐誤認で右下のギルが吊れなきゃいいんだけど」
ギルベルト様さんの独り言「あと吊りミス何回出来る?全然黒でねぇぞ…」
ギルベルト様さんの念話「( `フ´)o彡°( `フ´)o彡°お狐( `フ´)o彡°( `フ´)o彡°」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『ふおおおおおお!祝50発言over☆☆』」
ギルベルト様さんの独り言「あれ?占いの俺様いたよな?」
ギルベルト様さんの独り言「んー 2段目指示だけどYO 1段目に入れたぜ? ここ人外だろうYO」
ギルベルト様さんの遠吠え「エリザ護衛されてるよなこれwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの念話「俺様補足されてる気しかしねぇwwwwwwwww大体狼の俺様の位置も一匹わかった気がするぜ。」
エリザベータさん「おつかれさま。のこりの私は狩人だったのね」
ギルベルト様さんの遠吠え「まじかよwwwwwそこ狐なのwwwww
ビンゴできないじゃんwwwwww」
ギルベルト様さん「ニートエリザお疲れ様だぜえええええええ!!!」
ギルベルト様さんの会話「二段目のエリザおっつー☆これで・・残りは一人だな・・けっせっせ!」
ギルベルト様さんの遠吠え「狩人が俺様の思考読んで護衛してたらマジ俺様栄誉賞wwwwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「おい・・・まじかYOおい・・・」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様笑い疲れてきたwww俺様どこかんだのwwww」
ゲームマスター「ちょっとやってみたかったぜ。ケセ」
ギルベルト様さんの遠吠え「一番下wwwwwwww死体なしwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/09/14 23:48:25)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん2 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん1 票投票先 → ギルベルト様さん
エリザベータさん8 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん「うどんの香りが漂ってくるわ・・・。困ったわね。」
ゲームマスター「ギルベルト様さん、投票をお願いします。」
ギルベルト様さん「エリザにより真占いが吊れ、エリザによりGJで噛めず。俺たちはエリザに翻弄されちまってるじゃねえかYO!」
ゲームマスター「ほぼ狐誤認だな。ケセセセセ。
うどん見えるぜ。ケセセセセ。」
ギルベルト様さん「けっせっせ☆」
エリザベータさん「これ・・・狐誤認なんじゃ・・・・。」
ギルベルト様さん「いいか、エリザがいなくならなければ・・この村に平和はおとずれない!!」
ギルベルト様さん「左下のエリザは人外の可能性あるのか???
左左上のエリザが村人か??」
ギルベルト様さん「エリザベータ吊るならどこでもいいぜ。」
ギルベルト様さん二段目エリザ吊りだぜえええええ!!!!
ギルベルト様さん教えてください人狼さまだろうがよ!!!
ギルベルト様さん「共有は指定白尾おおおお」
ギルベルト様さん「きつねがエリザだって信じてるっ!」
ギルベルト様さん「生活をもてあそぶ俺様は決して正しいも者にはなれやしねぇよ。
だから生き残るのは唯一の俺様だ。」
ギルベルト様さん二段目のエリザつろうぜ!!(まがお)
ギルベルト様さん「ロラられるの恐れてCO止めたっつー可能性ねぇか、これ」
ギルベルト様さん「これ占いエリザ吊れたんじゃねwww」
エリザベータさん狼の告発はまだないの??!!
ギルベルト様さん「つーかおんなじバナナならエリザベータもすんげぇ騒がしい女だよな。」
ギルベルト様さん「うはwwwwエリザロラおkwwwww」
ギルベルト様さん「まぁ左上エリザが狂人ならどうしようにもねーけどな!」
ギルベルト様さん「右下のエリザ村人なんだな!俺様占い把握だぜwwwww
エリザ占いは偽で見てるから俺様占い信じて↓エリザは村で見るwww」
ギルベルト様さん「狐だったらまよわず告発しちゃえYO!」
ギルベルト様さん「あ・・・ 吊ったの占いエリザか YO・・・」
ギルベルト様さん「狐の俺様噛んで死体なしとかwwwwwwww狼の俺様餓死しちまうんじゃねwwwwww」
エリザベータさん「◆ギルベルト様さん 「占いエリザ 結果はよ」
あんたたちが吊ったんじゃないwwwww」
エリザベータさん「私のCOがないってことは、偽占い吊れたわよね?
ロラストップ!」
ギルベルト様さん左上のエリザ残してもう一人のエリザも吊ろうぜええええ
偽占いが潜伏してる可能性はあるぜ!
ギルベルト様さん「おい告発wwwwしてくれよwwwwwwww」
ギルベルト様さん「ん?吊ったのが占いエリザだったん??」
ギルベルト様さん「俺様は生きる屍となったのだ。ああ、燃え尽きちまったよ。真っ白にな。」
ギルベルト様さん「占いのエリザどっかいっちまったみてーだな!てことは騙りエリザベータはいなくなったってことか?」
エリザベータさん「もう一人の私は○だったのね。認めたくはないけど狂人だったのかしら。。」
ギルベルト様さん「おいまてwwこれ狼狐把握してんだろwwww
告発してくれよな!」
ギルベルト様さん「くっ・・!エリザめ・・狂人のくせにやるじゃねぇか・・!」
ギルベルト様さん「なんでかってそりゃあ、俺様たちの肉眼だけには死んでいくように見えるが、実際は決して没することはねぇんだ。
絶えず俺様たちの中で輝き続けてんだよ。(キラッ)」
ギルベルト様さん「イェーガーな俺様は今日もイケメンだな!」
ギルベルト様さん占いエリザ 結果はよ
ギルベルト様さん「wwwww狐告発していいならしちゃうぜwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「なんだってー!!!吊った俺様がうらない・・?」
ギルベルト様さん「吊られゆく俺様たちを見送り続けて、俺様は時折、死について考えずにはいられねぇ。
けどまあ、死を考えても、俺様は平静でいられる。」
ゲームマスター「今日はほぼ狐噛み」
ギルベルト様さん「エリザのCOねえの見ると偽占い師釣れたくせぇwwww」
ギルベルト様さん「あ4日目の朝を俺様と小鳥さんがお知らせするぜーあ
き!(*`フ´)(o・e・)くっしゅん!き
た風邪でもひいたか…?た」
エリザベータさん「二死体無しですってwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「なぁなぁ。もうエリザロラ続けていいよな?俺様正直発言数以外のログなんてみてないんだけどw」
ギルベルト様さん「死体なし再度俺様が褒めてやる!
このまま俺様が100発言するまで続けろよ!いいかこれは命令だ!」
ギルベルト様さん「え またGJ!!!! 狩人の俺様イケメンすぎだZE!!」
ゲームマスター「また死体なしだぜ。
狼、植えすぎだろ、ケせせせせせ!」
ギルベルト様さん「ところでエリザの占いはいねーの?」
エリザベータさんまってwwまって何??今日も死体無しなの???!!
エリザベータさん「おはよう!さようなら、もう一人の私…!
さあ霊結果を見せて頂戴!」
ギルベルト様さん「また死体無しwwwwwwwwwwwwwwww」
エリザベータさん「ちょっとwwwwwwまた死体なしってどういうことwwww
私が私護衛継続してるのかしらwww」
ギルベルト様さん2日目にあった俺様の占いCOが昨日は無かった。
もしかして:占いCOしてたのはエリザに乗せられて吊っちまった俺様 …の可能性大なんだが。

っつー推測から俺様の占い結果にあった左上のエリザは避けたのかもしれねーが、右下のエリザは村人だったぞ。
ギルベルト様さん「死体なしwwwww俺様いけめんすぎwwwwww」
ギルベルト様さん「死体なしwwwwwwwwまじ俺様gj!!!」
ギルベルト様さん「これ狐噛みじゃね?狼は告発しろよwww」
ギルベルト様さん「吹いたwwwwww」
エリザベータさん「おはよう。
私の中から破綻者が出るなんて!!
でも今日こそはギルベルトを駆逐するわよ!!」
ギルベルト様さん「おはようけせえええええ!」
ギルベルト様さん「また死体なしwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんお前ら腹から声を出せ!それでも軍人か!
この俺様の鞭打ちを食らいたいようだな!返事は「Ja!」のみしか認めねぇぞ!
ギルベルト様さん霊能CO!昨日吊られたエリザは○だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ギルベルト様さん「GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「↑↑↑ここから俺様のターン↑↑↑」
ギルベルト様さん「んーー エリザが狼ならYO! 狼仲間から 霊能騙りだして結果繋げそうなんだけどYO!
俺様1番目のエリザは残しときたいぜ!
そんで エリザの占い結果に従って投票していきたいと思うぜー」
ギルベルト様さん「離れエリザに投票が偏ったなwwwwエリザロラする余裕ないなら
俺様吊りも視野に入れないといけないのかwwww?
どうするYO!!」
ギルベルト様さん「俺☆様☆朝☆一」
4日目の朝となりました。(13/09/14 23:43:33)
ギルベルト様さんを狙います。 >>> ギルベルト様 <<<
ゲームマスター「一番後ろが狼。その次の後ろが狐、だから、出るな。ほぼGJ.」
ギルベルト様さん「狂人エリザ噛みでGJだったら・・・・エリザに阻まれたってことかYO!狼の俺様wwwwwww」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『俺様達ならできるぜ!バナナに不可能はないっっ!!!』」
ギルベルト様さんの会話「うおっしゃあああ!俺様いまいちウザさが足りないが、その分発言がんばるぜええ!応援してくれよな!相方!」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『GMの俺様もあらぶっているな・・!ククク俺様の右手もうずいてきているぜ・・!』」
エリザベータさん「ちょっと・・・もしかして私でGJ出てるんじゃないかしら?
50%の確率で私護衛じゃない」
ギルベルト様さんの念話「しまったまたログとり忘れちまったぜー 俺様うっかりしすぎ」
ギルベルト様さんの会話「確かに、100↑いきたいがこの人数と時間じゃちと厳しいからな・・。明日こそは50↑発言めざすぜぇええぇえぇ!」
ギルベルト様さんの念話「誰だよ…。」
ゲームマスター「おう!発言数50は熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
ギルベルト様さんの遠吠え「了解www噛み任せていいかww?」
ギルベルト様さんの念話「ギルベルト様さん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん 0 票 投票先 → ギルベルト様さん←
ギルベルト様さん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん 0 票 投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん 8 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん 0 票 投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん 3 票 投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん 1 票 投票先 → エリザベータさん」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様は全員俺様だから全部好みに決まってるだろ言わせるな恥ずかしいwwwwww」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様『ああ、だがもっと発言が欲しいところだな。せめて50↑はこえないとルッツに顔向けができないけせっ!』」
エリザベータさんの独り言「だって次の日確定破綻よ?占いの私。わざわざ噛みに来る意味が分からない。」
ギルベルト様さんの念話「( `フ´)o彡°( `フ´)o彡°俺様最高( `フ´)o彡°( `フ´)o彡°」
ギルベルト様さんの遠吠え「縦ビンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwふわあああwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「初日・エリザ・俺様でバラバラだしよwwwwww」
ギルベルト様さんの会話「ふお!そして相方の俺様!!昨日は一人へったはずなのに発言が5増えているぜ!さすが俺様・・キラキラ」
ギルベルト様さんの遠吠え「好みの俺様どのへん?(真顔」
ギルベルト様さんの遠吠え「とりま俺様噛むかwwwww縦でビンゴしようぜwwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「狐噛みだったのかしらねこれ……」
エリザベータさん「よっし!!!!真占い師に●ぶつけに成功よ!!!
やったわ!!!!
お疲れ様。狼がギルベルト2人ってのは気に食わないけれど!!
狐・・・。あの位置で吊れるかしら。不安ね。」
ギルベルト様さんの独り言「今気づいたww
おいまてwwプロフで狩人COしてるやついるじゃねーかwwww」
ゲームマスター「エリザはお疲れだぜ。見事に真占い師に黒当てた狂人だぜ。」
ギルベルト様さん「狂人に●あてられた真占いの俺様とは俺様のことだぜええええ!!」
ギルベルト様さんの遠吠え「とりあえずエリザには犠牲になってもらおうぜwwww犠牲の犠牲にな…wwwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「腹筋いてえwwwwwエリザ噛み続行するかwww?どうするww」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様「というか、残りのエリザもエリザに投票しているんだなwwおもしろいw」」
ギルベルト様さんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
エリザベータさんの独り言「もう一人の私おつかれさま。」
ギルベルト様さんの独り言「んーー エリザが狼ならYO! 狼仲間から 霊能騙りだして結果割れさせそうなんだけどYO」
ギルベルト様さんの遠吠え「あれwwwwどっちの俺様が噛んだんだろwwwwごめんwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「あれwwwwwどっちだこれwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの会話「エリザおつー!さて、残るは二人のエリザか・・」
ギルベルト様さん「俺様に●あてたエリザが霊界にきたぜえええええええ!!!」
ギルベルト様さんの遠吠え「すまん俺様w離れエリザ噛んだら死体なし出たwwwwこのエリザ
狐っぽいwwwエリザロラで吊り数稼ぐために俺様噛む?」
ギルベルト様さんの遠吠え「2番目のエリザ噛んだらGJうぇwwっうぇwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/14 23:38:26)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん8 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん3 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん1 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん「俺様がいなくなったのが痛手すぎて、きっと皆わざと話題にしねえんだな!!そうに違いねええ!!!」
ギルベルト様さん「この死体なしは俺様の雄姿のせいだな!」
ゲームマスター「地味に占いCOしていたギルベルトが忘れられているぜ。
ケセセセ」
ギルベルト様さん「俺様投票はやいww」
ギルベルト様さん「この辺吊られるエリザ↑」
ギルベルト様さん「そんでよー。他の俺様は、俺様の占いCOがないことに気づいてもいいんじゃね?べつに泣いてねえし!」
エリザベータさん「マジレスすると、吊りミスって何回まで出来たかしら?
私ロラでミスどこまでできるかしら?」
ギルベルト様さん「おk!後ろのエリザからだな!<青文字の俺様」
ギルベルト様さん俺様が左の俺様と認識して了解したぜえええ!
ギルベルト様さん「----------------ギルベルトセン-----------------」
ギルベルト様さん「てか占いのエリザどこだよ!?
わかんねーから全員吊っちまうぜ!」
エリザベータさん「ちっ、吊れたのはただのバナナだったのか・・・
まぁいいわ!この調子で頑張ってギルベルトを駆逐するわよ!!」
ギルベルト様さん投票したぜ!!!
ギルベルト様さん「昨日の俺様!!すまねぇ・・エリザの甘言にだまされたふがいない俺たちをゆるしてくれ・・!」
ギルベルト様さんとりあえず後ろのエリザから吊ればいいと思うぜ!!!!
ギルベルト様さん「大事な死体なしだなwwwww」
ギルベルト様さん「俺様の占い結果はまだかよー」
ギルベルト様さん「エリザロラのお時間だぜー!どうだよ駆逐しようとしてた相手に駆逐される気分はよぉ?」
ギルベルト様さん「昨日吊られの俺様白確認!!やっぱ俺様善人な村人様じゃねーかww
これエリザ偽だろwwwエリザロラしようぜwwww」
ギルベルト様さん左の俺様!お前の部隊は左から攻めろ!俺様は部隊は南から北上するぜ。
敵の注意を引くことを忘れるな。いいか、奴は疲弊してるぜ。狙うなら今夜だ!
ギルベルト様さんおい、霊能がきれいなバナナな以上昨日のエリザ占いは特攻だ!皆!われらが同志の敵をうつぞ!エリザロラのかいしだ!
ギルベルト様さん「エリザロラ把握wwwwwwww」
ギルベルト様さん「軍人たる者寝坊とは何事だよおい。どうやらお前には鉄槌が必要らしいな。」
ギルベルト様さん「狩人はCOしたら噛まれるぜえええええ!なぜなら!!!フライパンを持っているという、隠しきれない特徴があるからだぜえええええ!!!」
ギルベルト様さん「エリザロラ把握だぜええええええ」
ゲームマスター「大事なことなので2回(ry」
エリザベータさん霊能騙りが出てるわ!!!!
真霊能は潜っていないで出てきて頂戴?
ギルベルト様さん「えええええええええええ
霊能結果 そうなるのかYO!!」
ギルベルト様さんどうだYO!無垢な俺様吊った村人の気持ちはYO!
ギルベルト様さん「おいライン切れてんじゃねーかYO!」
ギルベルト様さん「俺様GJとかイケメンすぎるぜええええwwwww
それか狐噛みかwww???
霊能結果が出てねーぞwwww」
ギルベルト様さんつーわけで、結果は割れたぜ。エリザ吊ろうか。どのエリザか分かんねーけどよ!
占いCOしてねぇやつ間違って吊っちまっても別にいいよなエリザだし(ぼう
ギルベルト様さん「死体無しワロンゲルトwwwwwwwwwイェーガーな俺様かっこよすぎるぜ!まぁお一人様の俺様の可能性もあるがな!」
ギルベルト様さん「昨日狼COした俺様はどこを噛んだのかただちに俺様に報告すること!以上だ!」
ゲームマスター「まさかの死体なしwwwwwwwwwww
ケセセセセ。」
ギルベルト様さんわり。寝坊した。
ギルベルト様さん「あと俺様昨日一人共有会話やりすぎて、今日の朝発言作ってない件!キリッ」
ギルベルト様さん「これ、エリザ占い 真濃厚かYO!!!」
エリザベータさん「狩人wwwwさすがよ!!
よくやったわね!!!!」
エリザベータさん「おはよう!今日も元気にフライパーンするわね!」
ギルベルト様さん狩人は死体無しの場所言っていいと思うぜ!!!
ギルベルト様さん霊能CO!昨日吊られた俺様は○だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ギルベルト様さん「霊能結果はよwwww」
ギルベルト様さん「よっしゃあああ死体なしいいいい
さっすが俺様!!」
ゲームマスター「まさかの死体なしwwwwwwwwwww
ケセセセセ。」
ギルベルト様さん「霊能CO!昨日吊られた俺様は○だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ギルベルト様さん「なあおい知ってるかよ。投票でラインを見るのは結構難しいことなんだぜ…?」
ギルベルト様さん「死体がないだと?!霊界の俺様成分が足りないぜええええええ!!!」
エリザベータさん「ちょww死体無しwwww」
エリザベータさんギルベルトを昨日は吊ってくれてありがとう。投票を見る限り、2番のギルベルトと、騙りギ
ルベルトは別人のようね。2人のギルベルトが私投票。さて。今日は、3番のギル占いよ。
吊り数を考えると、後11>9>7>5>3で4吊り、人外は@狼1、狂人1、狐1よ。ぎりぎ
りってとこね。でも。狐を全力で溶かすから。よろしくね!!頑張るわ!!
ギルベルト様さんGJwwwwwwwww死体なしwwwwwwwww狩人だったらまじいけめん☆
ギルベルト様さん「俺3日目の朝か…ケセセ、俺様ほどの騎士になると俺
様次の日に誰が死んでいるのか、手に取るようにわ様
かかるようになるんだぜ…!今日死んでいるのは俺か
っ様…つまり【ギルベルト様】だ!断言する!もしっ
こも間違っていたら?そんなことはありえない…何こ
い故か?何故も何もない、それは俺様だからだ…!い
い俺様…それは何者にも代えがたい至高の存在…!い」
ギルベルト様さん「個人的には、票ずらした、5番目の俺と、12番目の俺を占ってみていいと思うぜ。」
ギルベルト様さん死体なしとはやるじゃねぇか俺様!
ギルベルト様さん「おおおおお GJ 出たか!?」
ギルベルト様さん「死体なしワロタンゴwwwwwww」
ゲームマスター「GJ来たぜええええええええええええええええええ」
エリザベータさん占いCO!!3番の位置にいるギルベルトは普通のバナナ○!!!!
エリザベータさん「おはよう良い朝ね。
昨日はギルベルト一匹駆逐出来て良かったわ。
さて、今日もギルベルトを駆逐していくわよ!!」
ギルベルト様さんおはようけせえええええええええええええええええええ!
エリザベータさん「占いCO!!3番の位置にいるギルベルトは普通のバナナ○!!!!」
ギルベルト様さん
投票:2番目の俺様。
理由:黒出されてるからな!」
ギルベルト様さん「ケーセセセ!!!!」
ギルベルト様さん
昨日分かったのはこれくれえだな

共有による 役欠けなし
占い2CO エリザ-俺様
霊能生存
狩人生存」
ギルベルト様さん「↑↑↑ここから俺様のターン↑↑↑」
ギルベルト様さん「というか二番目のギルベルト様ってどのギルベルト様だYO!
俺様だけ数えて二番目ってことか?それともエリザも含めて
二番目ってことか?この結果見るならエリザも数えて二番目の俺様
ってことでOKだよなwwwww霊能結果よろしくだぜええええ!!」
ギルベルト様さん「いつか永遠の眠りにはつくが、どれもまあ、同じ俺様だ。」
ギルベルト様さん「俺様いちばんのりいいいい!」
3日目の朝となりました。(13/09/14 23:34:10)
エリザベータさんを狙います。 >>> ギルベルト様 <<<
ゲームマスター「プルダウンは入室順だからな。>俺様」
ギルベルト様さんの会話「おうよ!バナナに目にもの見せてくれるっ・・!!」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様「まぁ明日はエリザ吊りてぇな。たとえ狼でも敵うちだ・・!」」
ギルベルト様さん「差し入れしてみたいぜええええええ!!!!

【俺様の俺様による俺様の為のメガホン】」
ギルベルト様さんの念話「本気で推理しちゃう俺様達もカッコイイぜ!」
エリザベータさんの独り言「そんなwww無理よwwww>GM」
ギルベルト様さんの会話「だよな!GMの俺様の期待に応えるべく、俺様がんばる!!」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様「ああ、うざさとビンゴを狙って下界でも頑張ってくれ!応援してるぜ!ぷっぷくぷー♪」」
ギルベルト様さん「おう、プルダウンのところ、なんか勘違いしちまってたぜえええええ!!!」
ギルベルト様さんの念話「しまった、初日のログを取り忘れた…!俺様としたことが…!」
ギルベルト様さんの遠吠え「まじでかwwwwwwwwww」
ゲームマスター「発言数もう、倍はほしいな>該当者」
ギルベルト様さんの会話「くっ・・すまねぇ・・。昨日は俺様も思った以上にまじめに話しちまったからな;;けせっ・・。明日からはもっとうざくなれるように頑張るぜ!霊界でみていてくれ!」
ギルベルト様さんの遠吠え「お前様の好みでいいぜwww右?左?」
ギルベルト様さんの念話「2番目の俺…お前の勇姿はわすれねぇよ…
っつーか、エリザ占いってわりと本気でチートじゃねぇ?残しやすいしよ。
スクリプトせんせー何やってくれちゃってんだYO!」
ギルベルト様さんの遠吠え「狂人だったらどうしようなwww
あ、狩人COしといたからwwwwwwww」
ゲームマスター「自分はプロフィールで確認できるからな。
ま、でもわかっても誰にも言うなよ」
ギルベルト様さんの独り言「明日こそは エリザ吊!」
ギルベルト様さん「いよう、初日共有な俺様!お疲れ様だぜええええええ!!!!
華麗な俺様が霊界をのっとってやるぜえええええええ!!!!」
ギルベルト様さんの遠吠え「噛むなら2段目のエリザ噛みてぇ」
ゲームマスター「自分はプロフィールで確認できるぜ。
ケセ」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様「そうそう、わかメモ見ていて思ったんだけれど、昨日の俺様おとなしすぎるだろ!全俺様の発言数 4 3 とか俺様なめてね?もっとうざいはずだろ!俺様は!」」
ギルベルト様さんの遠吠え「どうしよwwww離れエリザ噛むwww?」
エリザベータさんの独り言「……ガチな考え方しないとダメだったらごめんなさい。
本当だったら白引き守りたいんだけれど、そっちはもっと誰かわからないんだからどうしようもないのよ!!!!」
エリザベータさんの独り言「発言数10対43wwwww」
ギルベルト様さんの念話「( `フ´)o彡°( `フ´)o彡°お一人様( `フ´)o彡°( `フ´)o彡°」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様華麗wwww
俺様生きててよかったwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「エリザ狂人か狐把握wwwどのエリザ噛む?wwww」
ゲームマスター「ほんと、色々笑ったぜ。消せせせ。配役とかもな。」
ギルベルト様さんの独り言「作ってはみたが、昼間は貼れねえかな?」
ギルベルト様さん「二番目の俺様が自分と思わなかったとかもっとワロタwwwwww」
エリザベータさんの独り言「さて。
もういっそエリザベータ保護よ。自分保護。
むしろ私たちで狼陣営だったら楽しいのにね。」
ギルベルト様さんの念話「エリザが入ると推理要素増えるな!これはなかなかカオス村の予感がするぜ…!」
ギルベルト様さんの遠吠え「生きてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
吠え稼がなきゃ思ってたwwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「ところでよ、俺様の見事な草率ってことは役職にエリザいない…のか?
昼にこれ言っていいか分からなかったから一応今落としとく」
ギルベルト様さんの遠吠え「ごめん生きてたwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「占? Wer nicht wagt!                       エリザ
2日吊 今夜はやけに右目が疼く
バナナは皆いいバナナ♪
初日
←↑全方位俺様↓→

右手にバナナ左手に小鳥                   エリザ
俺様何様ギルベルト様!
黒鷲を頭上に!
バナナはみんな生きている。生きているから踊るんだ・・・!! エリザ
O mein Furund! (以下略)

俺様の俺様による俺様の為のバナナン村!!
見える・・・見えるぜっ!! 俺様の→が狼だ!!
俺と小鳥とそれからバナナ。皆違ってみんないいんだぜ!
俺様が狩人様だぜ」
ギルベルト様さんの遠吠え「↓華麗な俺様」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様生きてるwwww遅くてごめんwwwww」
ギルベルト様さんの会話「まじで!ありがてぇ!さすが俺様かぁーっくいいい!」
ギルベルト様さんの独り言「いや俺様村だけどよ!」
ギルベルト様さんの遠吠え「↑俺様」
ギルベルト様さんの独り言「…2番目ってその一個右じゃねーのかYO!」
ギルベルト様さんの遠吠え「吠えるぜwwwwww」
ギルベルト様さんの独り言「エリザベータ吊ろうぜ!」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れさぜ、ケセセセセ。」
エリザベータさんの独り言「上にいる方の私を護衛したわ」
ギルベルト様さんの遠吠え「ガチでエリザに駆逐されるとはwwwwwww」
ギルベルト様さん「俺様まじ即吊りとかワロタ」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様「なんか心配で見てられないから夜会話だけ参加するわ」」
ギルベルト様さんの会話「二番目の俺様おつかれー!」
エリザベータさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルト様さんの遠吠え「しょっぱなからLWとかwwwwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「もしかしてマジで俺様かwwwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「俺様ああああああ!」
2日目の夜となりました。(13/09/14 23:29:08)
ギルベルト様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん3 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルト様さん1 票投票先 → ギルベルト様さん
エリザベータさん2 票投票先 → ギルベルト様さん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん7 票投票先 → ギルベルト様さん
ギルベルト様さん0 票投票先 → ギルベルト様さん
ゲームマスター「投票は早く頼むぜええええええ」
エリザベータさん「共有は相方初日のギルベルト。
了解よ。2番のギル吊ってくれるなら何もいらない。
霊能はどうか生きていて」
エリザベータさん「相方初日なのねwwww役かけ無しで霊能は真なのねww」
ギルベルト様さん二番目ギル吊り → エリザ吊り にしろと俺のゴーストがささやいている・・!
ギルベルト様さん一番上エリザは吊らずに放置だな。占いエリザの可能性ある。
ギルベルト様さん「初日共有了解ーー!!!!
ぼっち共有さすが俺様wwww」
ギルベルト様さん「まぁそんな訳で初日の遺言でもある「エリザロラ」もやりたいんだが、素直に二番目の俺様でもつろうぜ☆狼とったどー!やりてぇ!!」
ギルベルト様さん一番下残してBINGOしようぜ!!!
ギルベルト様さん「とりあえずエリザベータ吊しかねぇだろ。」
ギルベルト様さんそれじゃ俺様が華麗に狩人COしちまうぜ!!!!
ギルベルト様さん「占い2CO確認したぜwww
黒出てるのに俺様の占い師は出ちまったのかwwww
んまぁこれだけいちゃあわかんないわなw
俺様の霊能COも確認ww
エリザから●出てるけどこれ騙りだろwwwwwwww」
ギルベルト様さん「取り敢えずあれだ、エリザロラしようぜ!!」
ギルベルト様さん「エリザの占いは信じねえのか?」
ギルベルト様さん真面目にやるなら2番目ギルベルト吊ってみてもいいと思うぜ
ギルベルト様さん「ちょwwww相方初日wwww」
エリザベータさん「ギルベルト貴方wwwwwwww」
エリザベータさん「ちっ・・・。騙りが沸いてるわね。
●が出てるのにCOしてるってことは、あなたが腐ったバナナのギルベルトかしら?
霊能は潜っていてちょうだい。
共有も、相方が初日じゃない限り潜っていて。」
エリザベータさん「二番目なんて気にしないでギルベルトさえ吊れば問題ないわよ!!>ギルベルト」
ギルベルト様さんとりあえずだ。↓の方のエリザから吊りなー!
ギルベルト様さんそう!役かけないからな!!初日は共有!がちで!!
ギルベルト様さん「まあ、天国に一人でいたら、これより大きな苦痛はねぇな。>俺様」
ギルベルト様さん「初日俺様wwwwwwwwwwwwならエリザ吊っていいと思うぞwwwwwwwwww」
ギルベルト様さん「やっべwwwww初日共有わろりんぬwwwwww」
ギルベルト様さん「とりあえずエリザ吊りゃいいんだろエリザ」
ギルベルト様さん「エリザベータが占いとか何それチートすぎんだろwwwwwwあと初日が共有も把握したぜー!( `フ´)霊能の俺様のCOも確認済み!俺様まじかっこいい!」
ゲームマスター「両縦読みは、マジ感動だな。」
ギルベルト様さん「エリザが占いとか空気読めよー 」
ギルベルト様さん右のエリザベータに初日の俺様が食われたんだろ!?
おい、残ってる俺様たちだけで特攻しろ!
ギルベルト様さんまぁ、そんなわけでスクリプト先生空気よみすぎだろww俺様昨日の夜会話一人でさみしすぎたんだけどwwww
ギルベルト様さんまあ他のやつらにはどの俺様か分かんねーだろうけどYO、
霊能は欠けてねぇぞ!って情報だけ落としとく。

・・と思ったら初日が共有かYO!www
ギルベルト様さん「しょっぱなから黒でてるぜえええwww二番目の俺様って誰だよwww
COあったらCOしてくれよww誰かわかんねーけどwwはっ、俺様か!!」
ギルベルト様さん「なあ、なんでここで占い師が来るんだYO!!しかもエリザ溶けてねえじゃねえかYO!」
ギルベルト様さん「エリザベータ吊ればいいまで把握したぜ!!!」
ギルベルト様さん「3ぐぅううううってんモーゲン!呼ばれて呼び出て3
周俺様だっぜー!ケーセセセ!なんか楽しそうなこ周
年としてやがるからこりゃもう俺様がいってやらな年
おきゃ嘘だろ?嘘だよなぁ!ってことで俺様がいらお
めっしゃってやったぜぇえええええ!今日は俺様にめ
でよる俺様の為の俺様ステージ!イン!バナナンギで
とルベルト村!俺様ってば小鳥のようにかっこよすと
うぎるぜ…!よろしく頼むぜ俺様たち!ケセセセ!う」
ギルベルト様さん「朝一きたあああああああああ」
ギルベルト様さん「エリザ吊ろうぜ!!!!!!」
ギルベルト様さん俺様がカッコよく霊能CO!
エリザベータさん「おはよう!
ギルベルトを吊って吊って吊りまくればいいのよね!」
ギルベルト様さんかっこいい俺様が共有CO!相方は初日先生!(ネタじゃない)
エリザベータさんギリリリリ・・・。あああああもう全員吊るし上げてしまいたい!!!!何なの!!!!ギルベルト猫
ルーでも何でもしたいくらいよ!!!!しかも、何でこんなに楽しそうなのよ一人で十分、ベリー
ベリーうざいギルベルトが何でこんなに増えてんの!!!!ああああああもう私一人の手に負え
ルようなウザさじゃない!!これだけは使いたくなかったのだけれど・・・。最終奥義、ハー
トキャッチエリザベータ、エリザベータブロッサム☆仲間のふたり、エリザベータマリン
☆とエリザベータサンシャイン☆も一緒よ!!私ももうヤケよ!!あのギルベルトどもを全員
吊るしあげて、私達の楽園を築くの!!恐れることはないわ。だって、私たちは合わせ鏡。ふた
り共、私とずっと一緒よ。偶数進行。最後に生き残るのは私たち3人よ!!エリザベータHEで
ためらいもなく生きていくの。そう。ここが私たちの楽園になるのよ!!その為、ギルベルトの
いない世界を作り上げなくては。私は自分を疑う必要性を感じない。よって、私を占うことは
バナナに誓ってないわ。左上から順にギルベルトを駆逐していくんだから!!!!って・・・!!!
ナンテこと!!!!!いきなり腐ったバナナを見つけてしまったわ!!!!神様は私に味方しているのね。
ナンテ幸先がいいのかしら。そう。ここで私の楽園を築くのよ!!!
ギルベルト様さん俺様は占い師になった!!そして夜に素晴らしい推理を展開した!!
エリザはどうせ人外だろ?でももしか狼2連で吊ったらまずくね?
んじゃあエリザ全員占っておけば、呪殺でうどんの心配いらねえじゃん!
俺様の推理は今日も冴えわたる!!!俺様かっこいいぜええええええええ!
ギルベルト様さん「おお、我が同志よ!今ここに勝利がある!これは最初の栄光だ!
エリザベータを打ち取れ!」
ギルベルト様さん「初日犠牲者がやられたか…
あいつはギルベルト様の中でも最弱…
ギルベルト様の面汚しよ…」
エリザベータさん占いCO!!2番の位置にいるギルベルトは腐ったバナナ●!!!!
ギルベルト様さん「(`フ´)<どうだよエリザ、俺様に囲まれる気分はYO!」
エリザベータさん「おはよう良い朝ね。
もうすぐにでもギルベルトを吊るしあげたくてウキウキしているわ!!
ちょうど良いところにフライパンがあることだし、
たぶん14分の2の確率で狼だから確率的にも全部ギルベルトが狼ね!!」
ギルベルト様さん俺様が占いCO!一番上のエリザは○だぜええええ!!
ギルベルト様さんケーセセセ!!!!!!ニートの俺様だぜえええええ!!!!!
ギルベルト様さん朝一人狼様CO!
ギルベルト様さん「バナナ村だぜ!バナナな俺様達おはようだぜえええ!!
バナナ村での朝一あいさつを取るために、俺様は初日
からナんと仮眠までとって万全の態勢で臨んでるんだ…!
必ずやアさ一をとってこの村の最速バナナになって見せる!!
黄色のアイコンって…まじ目に突き刺さる位に輝いてい
て正に俺様コとり様用って感じがするぜえええ!今日はい
つもフライパン装備しているアイツがいないみたいだな…。
まぁ俺様の事が大好きすぎて構いたくなるのはわからなく
ねぇが、ちゃんと好きなら普通の愛情表現をしてほしいぜ!
流石の俺様でも奴のキつい攻撃はあまり受けたくねぇからな!」
ギルベルト様さん「↑↑↑ここから俺様のターン↑↑↑」
エリザベータさん「占いCO!!2番の位置にいるギルベルトは腐ったバナナ●!!!!」
ギルベルト様さん「おうテメエら! ってうぇい 俺様と俺様と俺様しかいねえ。
れいがいってエリザだけかよ ハハハハ この村は俺様が占拠した。
さいしょっからさいごまで 全力でクライマックスで行かせてもらうぜ!!
ま、俺様にかかれば最短でこの村をエリザの脅威から・・・え、ああ狼の脅威から解放してやる。
最初に吊る奴? エリザに決まってんだろーよ 吊:6 人外:4 なんだから無駄には出来ねえぜ!?
高らかに、雄々しく、俺様の俺様による俺様のためのバナナ村が はっじまるぜー」
ギルベルト様さん「俺様何様お前様wwwwwwおはようだぜえええ!!!
かっこいいギルベルト様は縦読みなんて面倒なマネはしないんだぜええwwww
とりあえずエリザロラで村終わりなんだろwwwwエリザ吊ろうぜwww
俺様が人外なはずがないんだぜwwww
てか俺様どこだよwwwはっ!!!全員俺様かwww
左下の俺様だけ位置的に人外っぽいwww」
ギルベルト様さん「朝一ニートCOするぜええええええ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/14 23:24:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト様 <<<
エリザベータさんの独り言「占いCO!!2番の位置にいるギルベルトは腐ったバナナ●!!!!」
ギルベルト様さんの会話「ああ・・、まかせろ!エリザにはまけねぇ!!俺様つよいからな!!お前がいいバナナだったことも忘れずに伝えておくぜ・・!霊界でも元気でな・・!」
ゲームマスター「ケセセセセ、受けたまったぜ>俺様」
エリザベータさんの独り言「……ていうか、これ黒出されたときにどうすればいいのよ……!」
ギルベルト様さんの念話「あー一人楽しすぎるぜー!ケーセセセ!ビールうめぇちょっとしょっぺぇ…」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様「一日目に死んじまうが、後は頼んだぜ・・・!エリザを・・一匹残らず・・駆逐してくれ・・!この世から・・!」」
ギルベルト様さんの念話「緑化運動に貢献する俺様まじかっこいい!俺様黄色いけどな!」
エリザベータさんの独り言「あ、まずいこれ私死んだわ。右上」
ギルベルト様さんの会話「だよな、左上がエリザとかもう吊るしかねぇよな!」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様「まぁ初日は素直に共有COの後、エリザ吊りを支持してくれ!!」」
ギルベルト様さんの遠吠え「おうよwwww噛みはまかせたぜ、俺様!」
ギルベルト様さんの念話「小鳥色幸せすぎるぜー」
ゲームマスター「俺様の見事な初日草率!」
ギルベルト様さんの遠吠え「2人なのにどっちが俺様の発言がわからNEEEEEEE!!
あ、どっちも俺様だった」
ギルベルト様さんの遠吠え「んじゃ全潜伏でwwwww
朝一人狼COよろしくwwww俺様wwwww」
ギルベルト様さんの会話「まじでか、空気読みすぎだろ!いいぞ俺様不憫すぎて逆にかっこいい・・!」
ギルベルト様さんの遠吠え「おう、頼んだwwwwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「全潜伏でよくねwwwwwwwwwwwwいや出たいなら俺は止めないけどYO!」
ギルベルト様さんの独り言「どうすっかなー。COは良いんだよな。

なあGMの俺様ー!ノシ

プルダウンの一番上のエリザは○ー!ってCO良いんだよな?
答えられなかったらわりぃ」
ギルベルト様さんの遠吠え「@100で俺様噛むぜwwwww」
ギルベルト様さんの会話「初日の俺様「まぁ、スクリプトがかっこいい俺様のために空気を読んでくれたんだな!けせせ」」
ギルベルト様さんの念話「3ぐぅううううってんモーゲン!呼ばれて呼び出て3
周俺様だっぜー!ケーセセセ!なんか楽しそうなこ周
年としてやがるからこりゃもう俺様がいってやらな年
おきゃ嘘だろ?嘘だよなぁ!ってことで俺様がいらお
めっしゃってやったぜぇえええええ!今日は俺様にめ
でよる俺様の為の俺様ステージ!イン!バナナンギで
とルベルト村!俺様ってば小鳥のようにかっこよすと
うぎるぜ…!よろしく頼むぜ俺様たち!ケセセセ!う」
ギルベルト様さんの遠吠え「おいwwwwwwしてもいいぞwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「朝一人狼COしてぇんだけどwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「ちょ え、これ大丈夫かしら……
びっくりよりも先に、不安が……」
ギルベルト様さんの遠吠え「騙りどうするwwww出るかwwww?」
ゲームマスター「【特殊ルール】

「自分の」場所のCOは禁止だ。

今回も「昼」も「夜」も「自分の」居場所は禁止だ。ここが、ポイントだからな☆

まあ、特殊な人物たちはわかるけどな。

今回はネタ系の発言でも自分の居場所COはなしだぜ。

自分の居場所COせずに
ギルベルト様さん「俺様、ビンゴしてんだよ。超ビンゴしてー。ってことで4番吊ろうず」
ギルベルト様さん「共有CO」
ギルベルト様さん「キツネCO」
等はOKだぜ。

夜は自分の居場所を相手の狼に言うなよ。
プルダウン等で相手が何番かを推理するのはありだが、その推理も披露すんな。
噛み役は基本、エリザたちじゃなく、ギルベルトがするように頼む。

「ビンゴ狙うかやってみるぜ」
「プルダウンの5番目狙ってみる」
だな。

狼同士の生存確認は、「中二厨の俺様参上!」「バナナ様参上!!」
等、場所CO以外で頼むぜ。

「村人騙り」「村人騙り騙り」「早噛み」も禁止だ。

占い結果、霊能結果と、理由などは一応、離してくれよな。
占い理由の中に、占った場所は再び入れてくれてもいいぜ。
それまでどこを占ったかもな。
自分の居場所をCOをしたり、自分の番号を偽ってたりしても、誰が発言したか分かんねえから、蹴ることはしねえが、誠意をもって頼むぜ。」
ギルベルト様さんの遠吠え「エリザ噛もうwwww異議なしwwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「村人だなんて!!ギルベルトを駆逐できないじゃない!!
しかたないわ、推理で駆逐してやるわ!」
ギルベルト様さんの独り言「ビンゴのど真ん中wwww」
ギルベルト様さんの独り言「ちっ!いっちゃん上のエリザは○かよーぷっぷくぷー」
ギルベルト様さんの独り言「俺様村人 そして8番か・・・」
ギルベルト様さんの独り言「やべっ俺様とこ」
ギルベルト様さんの遠吠え「冷静な俺様きたwwwwww」
ギルベルト様さんの遠吠え「エリザ噛もうぜwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルト様さんの会話「初日共有wwwwwwwひどいwwwwwwGMの俺、村立てありがとうな!」
ギルベルト様さんの念話「ちょwwwwwwwwwwwwwww
この村wwwwwwwwでwwwwwwww狐来たwwwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「ふふふふ。狂うわ。狂いまくるの!!!!」
ゲームマスター「1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
21/22/23/24/25
26/27/28/29/30」
エリザベータさんを占います。 >>> ギルベルト様 <<<
ギルベルト様さんの独り言「ニートだぜええええええええええ」
ギルベルト様さんの遠吠え「よぉ、俺様」
ギルベルト様さんの遠吠え「ギルベルト様だぜええええwwww」
エリザベータさんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 23:19:17)
ギルベルト様さん「よろしくたのむぜええええええ!!!」
ギルベルト様さん「よろしく頼むぜぇえええええええエリザ以外!」
ギルベルト様さん「よろしくだぜえええええええ」
ギルベルト様さん俺様超かっこいい☆皆よろしく!
エリザベータさん「よろしく頼むわね!」
エリザベータさん「まぁ、どのギルベルトでも構わない。全て吊るし上げるのみよ。
吊りが足りない?狼どもはひたすら狐かんでおきなさい!!!」
ギルベルト様さん「俺様よろしくたのむぜえええええええええええ!」
ギルベルト様さん「悩むことはねぇ!プルダウン上から釣ればいいぜ!>吊り順」
ギルベルト様さん「俺様最強!」
ギルベルト様さん「だけどよー。吊り順に気をつけなくちゃじゃね?」
ギルベルト様さん「まじエリザベータに包囲された俺様は泣いていい。」
ギルベルト様さん「俺様最高!」
エリザベータさん「ギルベルトがいっぱいいて駆逐しがいがあるわね!!
私の右腕がうなるわよーー!!」
ゲームマスター確認できたから始めるぜえええええええええええ!
ギルベルト様さん「まあ、どのエリザでも良いだろ。」
ギルベルト様さん「流石俺様!名案だな!」
ギルベルト様さん「問題はどのエリザから吊るかだな!」
ギルベルト様さん「Ich bin der Beste!エリザなんかに負けるわけがないんだぜー!」
ギルベルト様さん「エリザ吊りきりで勝てるんだろ?」
ギルベルト様さん「狂った俺様は僅かばかりではあるが、外見だけは俺様だからな。」
ギルベルト様さん「エリザロラか…悪くねぇな!」
ギルベルト様さん「エリザつろうぜええ!!!!狼2、狐1だろう!!!」
ギルベルト様さん「ケーッセッセッセー!俺様達がかっこよすぎて眩しいぜええええええ!」
エリザベータさん「私たちエリザベータ、三人寄れば文殊の知恵!!
ギルベルトどもを駆逐しましょう!!
数の勝負じゃないわ。私たちは3人で十分よ!!」
ギルベルト様さん「↓の俺様ちょー頭いいぜ!」
ゲームマスターそれじゃ、更新確認、23:16。できたら、始めるぜええええええええええええ
ギルベルト様さん「俺様達に許されているのは勝利のみ!そうだろうがYO!」
ギルベルト様さん「14編成か。悪くはねぇな。そうすっと班編成を再検討しねぇとなんねぇ。
つまりは3人が人外だろ?ああ、エリザベータ、お前のことかよ。」
ギルベルト様さん「否 否 否 !!!」
ギルベルト様さん「数では俺様の方が圧倒的なんだぜえええ!
エリザ吊る吊る村だな!ケセセセセ!!」
ギルベルト様さん「大丈夫か俺様ーッ!」
ギルベルト様さん「おい、俺様達!!!俺たちは3人のエリザにやられるほど軟なのか?」
ゲームマスターじゃあ、切るぜ。えっと14人だな。
ギルベルト様さん「うおおおお!なんか俺様エリザに圧迫されてる気がするぜぇぇぇぇ!!」
エリザベータさん「二人の私ギルベルトを撃退するのに私も協力するわ!!」
ギルベルト様さん「誤字ってる俺様誤字ってる」
エリザベータさん「↓フライパンでスパーン」
14さんがギルベルト様に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「惨劇の始まりか!>エリザ」
ギルベルト様さん「ク、クククク エリザが何人増えようと、俺様は駆逐なんてされてなんねえんだからな」
ギルベルト様さんがエリザベータに名前を変更しました。
エリザベータさん「3人そろえばなんとやらね!」
ゲームマスター3人めのエリザ、ようこそだな!最後のエリザだな!OKだぜ!
ギルベルト様さんギルベルトくんの頭の上に乗っていらっしゃる小鳥さんはとてもかわいらしいですね
えぇ、小鳥さんは、ですよ、小鳥さん限定です(真顔
エリザベータさん「私が増えるのは大歓迎よ。
ギルベルトを駆逐するの!!!!
そして、3人生き残って、私たちの楽園を築くのよ!!!!」
ギルベルト様さん「おいおい何だぁ!?ここはエリザ増える増える村かYO!」
ギルベルト様さん「新たな俺様の誕生だぜえええええ!」
ギルベルト様さん「占い増える増えるの代わりにエリザベータが増える増えるだと…。」
12さんがギルベルト様に名前を変更しました。
13さんがギルベルト様に名前を変更しました。
エリザベータさん「もしよかったらエリザベータに変えてもいいでしょうか?>GM」
ゲームマスター全員変えられた時点で始めるぜ-!
ケーセセセセ
ギルベルト様さん「訓練されたズサ(俺様予定地)よくきたな!」
ゲームマスターズサはよく来たな!
ちなみに占い増える増えるは20人からしかできねえ(しょっぺえ
できない場合は、狐増える増えるだぜ、ケセセセセ!
ギルベルト様さん「げぇ!エリザが2人だと!?」
ギルベルト様さんあいつの頭にのっているものどれか一つ・・・能天気な脳みそよりも、やっぱり小鳥さんの方が話題として適切よね。いっつも、いかに小鳥さんに当たらないようにあいつの頭にフライパンをクリーンヒットさせるか悩むのよ
ギルベルト様さん「南部隊 点呼ー! 1 ノ」
エリザベータさん「よく来たわね。もうひとりの私。
あなたを待っていたわ。」
エリザベータさん「ギルベルトを駆逐するわよー!!!(フライパン装備)」
kariさんが14に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「こんばんは!ズサ申し訳ないです!急いでテンプレってきます!」
エリザベータ(仮)さんがエリザベータに名前を変更しました。
11さんがエリザベータに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:07:04)
ギルベルト様さん「俺様が12人しかいねぇだと?おい、そこの俺様は南部隊から援軍を呼んで来い!」
ゲームマスターエリザは3人までOKだからな!11もエリザになってくれYOな!
エリザベータさん「援軍!!!援軍が来れば私も(仮)を外すわ。
一緒にギルベルトを駆逐しましょう>11さん」
kariさんが13に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「ズサ失礼します。急いでテンプレ確認します」
エリザベータさんいえね、以前にもさわる機会があったのですがあの小鳥さんはこの世のものとは思えないくらいのさわり心地でして、できれば再度さわらせてはいただけないでしょうか。今度ギルベルト君のお家にお邪魔するときには何か餌でも持っていきましょう。
エリザベータさん「(他にいなさそうならエリザベータやりたいぜ、とチラチラしておく。
あとプロフィール貼るの遅れてすまなかった。)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 23:05:32)
ゲームマスター12さんまでが、テンプレ確認できて、名前変えられたら、村を始めるぜえええええええええええええ
エリザベータさん「ちょwwww早く援軍!!
この黄色たちは私一人の手には負えないわ!!」
ギルベルト様さん「らんらんるーwwwwww」
ギルベルト様さん「マク●wwwww」
ギルベルト様さん「エリザが来て一気にマク●ナルドっぽくなったな」
8さんがギルベルト様に名前を変更しました。
エリザベータさん「紅一点よ!!ギルベルト共を駆逐してやるわ!!」
さんがエリザベータ(仮)に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「ルッツに花やったら、兄さんには花を贈る女性の一人もいないのかって言われたぜぇええええ!しょっぺぇ…。(戻りましたCO)」
エリザベータさん「じゃあ、暫くエリザにしておきます。
他にいなかった場合にはギルベルトになりますので。
我侭を言ってすみません。」
ギルベルト様さん「バナナなんだぜぇ おれさまだもの ぎるべるを」
ゲームマスター「いいですよ>7さん」
ギルベルト様さん「お前ら俺様の前だぞ!頭を垂れよ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「可愛い弟の為に花摘んでくるぜぇええええええ」
9さんがギルベルト様に名前を変更しました。
10さんがギルベルト様に名前を変更しました。
5さんがギルベルト様に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「俺様いっちばーん!ケーセセセセ!( `フ´)」
6さんがギルベルト様に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
さんがギルベルト様に名前を変更しました。
2さんがギルベルト様に名前を変更しました。
エリザベータさん「もしよければ駆逐したいです。ただ、ただ一人のエリザになるのは辛いので、他にエリザがいない場合はギルになりたいのですが、そんな我儘は通りますか?>GM様」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:54:25)
4さんがギルベルト様に名前を変更しました。
ゲームマスター11までのやつは、テンプレ確認できたから、名前の変更頼むな!
ゲームマスターテンプレ確認できた時点で。COしてくれていいぜ。
エリザになりたい奴は。
エリザベータさん「すみません、バナナを駆逐したい場合にはどのタイミングでCOすれば良いのでしょうか?>GM様」
ギルベルト様さん「てっきりGMは坊っちゃんなのかと思ってたが俺様だったのかYO!」
ゲームマスター2さんと11さんはぜひ、プロフィールをたのむぜええええ!
ゲームマスター「更新確認全員で来てます-」
ギルベルト様さん「人類最強の俺様が更新ぽちっとな!」
エリザベータさんギルベルト様の頭の上にいらっしゃる小鳥様は、とってもかわいいですの!
兄様が絵に書いてくださるのなら、ぜひとも切手にしたいですわ。
今度ギルベルト様にお願いしてみようかしら……
ゲームマスター「こんばんはーテンプレ確認おねがいしますね。」
kariさんが11に名前を変更しました。
エリザベータさん「村建てありがとうございます、テンプレ確認してきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:41:03)
kariさんが10に名前を変更しました。
ギルベルト様さんは? 俺の頭上に輝いてるのは 猛き黒鷲だろ?
え 小鳥? ふおおおおお!! なんかいた カッコイイのが俺の頭に!!!!
触り心地が超俺好み!
ギルベルト様さん「ズササササ 村立てありがとうございます。
テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:32:47)
ギルベルト様さん「今から45分までは今日の俺様日記を書く時間ってわけだな!」
ゲームマスター「テンプレ確認できている人は赤でもけりません。23:45までは。」
ギルベルト様さん「じゃ、45分まで離席するぜえええええ」
ゲームマスターとりあえず、22:45、次回更新確認兼、そこまでの人でズサできているか見つつで。
ギルベルト様さんああ、ビールのような美しい麦色をした小さな生き物のことだろう?ちょうど、ほら、上のアイコンのようにな。
とても兄さんに懐いている、というか、まあ兄さんが遊んでもらっているという表現が適格だろうか。
ギルベルト様さん何故かいつもあやつの頭におるようであるが、そんなに居心地が良いのであろうか?
リヒテンも気にしている様なのでな、今度あの小鳥を絵に描いてやろうと思うのである
ギルベルト様さん不憫の頭の上にあるもの?えっ?あの小鳥さんって不憫なアイツの本体じゃないの??
あのかわいい小鳥さんだけは流石にフライパンで殴れないわね。むしろ撫でまわしたいわ!
エリザベータさん時々、わけもなくギルベルトの頭を殴りつけたくなることがあるの。
そんな時、彼の頭の上にいる可愛らしい小鳥さんが、潤んだつぶらな瞳でこちらを見つめてきて、それで思いとどまることも多々あるのよ。
ギルベルト、あんたその小鳥さんに感謝しなさい全裸で土下座しなさい離れたところから録画してやるんだから。
kariさんが8に名前を変更しました。
ギルベルト様さんああ、あの小鳥ね…確かに可愛いとは思うけど、ギルベルトの方が不快だわ…
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「グーテナハト!村立てダンケシェーン!テンプレ確認してきます!」
ギルベルト様さんギルベルトはずっと気付いてなかったみたいだけど、もふもふしてて可愛いよねー!
俺、今度たくさんもふらせてもらうんだーヴェー
ギルベルト様さんえ?それ人形じゃなくてナマモノなの?
なにそれ意味わかんない…でも可愛い。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:23:54)
kariさんが5に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「こんばんは、村立てありがとうございます! テンプレ確認します」
ギルベルト様さん俺様の小鳥マジかっこいいぜえええええ!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:22:56)
kariさんが4に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
ギルベルト様さん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認してきます」
ギルベルト様さん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:22:15)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:22:09)
ギルベルト様さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:22:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:21:49)
ギルベルト様さん「こんばんは。村建てありがとうございます。
テンプレ確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:21:06)
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認して下さいねー。後、プロフィールおねがいします!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ギルベルト様さん「グーテン!!!テンプレ確認するぜえええ!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:19:02)
ゲームマスター【APHのRP必須】ごちゃまぜバナナンギルベルト村4です。
また少しルールが違うのでよろしくお願いします。

今回、村を建てて、テンプレ作業できた中で、先着でないたいという希望COがあれば、エリザベータを3人まで、入れることが可能です。

ケセセセセ。じゃあ説明するな。

人数により、デスノデビトリ(人数少ない時は占い増える増える)、かつ、大狼・子狐(20人以上)>猫又あり・デスノあり(復活あり)(18人以上)>狐あり(14人以上)>狐なしの予定だぜ。

ほぼ、全員名前を「ギルベルト様」、アイコン色を「3」、特殊アイコンを「1888」で統一するぜ。
今回は様付きだぜ。
だが、最初は点呼のため、kari系の名前で入ってくれよな。
テンプレ確認ができるまでは自分の位置場所を数字に変えて、待っていてくれよな。

テンプレ確認できた中で、俺様ギルベルト様以外・・・エリザベータを選びたい奴は、【エリザベータになりたいCO】など、COしてくれ。
これは先着にする。

エリザはアイコンの色「5」で頼む。

1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
21/22/23/24/25
26/27/28/29/30


また、プロフィールも他の方とかぶらないようなものをつけて入ってくれよな。
入ってから付けてくれてもいいぜ。
プロフィールをつけると自分の場所だけは分かるようになるからな。
(プロフィールはアイコンの上にマウスをポイントすると見れるぜ)

自分以外は分からない、うざくてカオスな村を楽しもうぜええええええええ

昼3分 夜3分の予定だ。

今回は、明け方ぐらいに↓の表を張るぜ。

1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
21/22/23/24/25
26/27/28/29/30

占い師・占い師騙りの方は表を参考にCOしてくれてもいいんだぜ。


【特殊ルール】

「自分の」場所のCOは禁止だ。

今回も「昼」も「夜」も「自分の」居場所は禁止だ。ここが、ポイントだからな☆

まあ、特殊な人物たちはわかるけどな。

今回はネタ系の発言でも自分の居場所COはなしだぜ。

自分の居場所COせずに
ギルベルト様さん「俺様、ビンゴしてんだよ。超ビンゴしてー。ってことで4番吊ろうず」
ギルベルト様さん「共有CO」
ギルベルト様さん「キツネCO」
等はOKだぜ。

夜は自分の居場所を相手の狼に言うなよ。
プルダウン等で相手が何番かを推理するのはありだが、その推理も披露すんな。
噛み役は基本、エリザたちじゃなく、ギルベルトがするように頼む。

「ビンゴ狙うかやってみるぜ」
「プルダウンの5番目狙ってみる」
だな。

狼同士の生存確認は、「中二厨の俺様参上!」「バナナ様参上!!」
等、場所CO以外で頼むぜ。

「村人騙り」「村人騙り騙り」「早噛み」も禁止だ。

占い結果、霊能結果と、理由などは一応、離してくれよな。
占い理由の中に、占った場所は再び入れてくれてもいいぜ。
それまでどこを占ったかもな。
自分の居場所をCOをしたり、自分の番号を偽ってたりしても、誰が発言したか分かんねえから、蹴ることはしねえが、誠意をもって頼むぜ。

デスノデビトリ思いっきり打つこと推奨だぜ。
後今回は猫又蘇生ありだぜ。
色々使ってみたい奴にはお勧めだぜ。
能力発動は必須じゃねえからな。

自分吊りをがんばって避けてカオスを楽しめよ。

わかめてのスピードについていけないという方もマイペースで発言できるぜ。
ぜひ、このカオス村を楽しんでってくれ、ケセッ☆

後今回もGMの独断と偏見による
 俺様が俺様に送る俺様栄誉賞☆があるからな。
 ぜひ勝ちとってくれよ。
 あ、今回は自分の発言番号がどれかは言わねえから、村終わった後に栄誉賞とった奴は何番だったか自己申告してくれるとありがたいぜ。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/99867.html
〜 【RP必須/特殊】APHバナナンギルベルト3村 〜 99867番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/92908.html
〜 【RP必須/特殊】APHバナナンギルベルト2村 〜 92908番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/89092.html
〜 【RP必須/特殊】APHバナナンギルベルト村 〜 89092番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/117035.html
〜 【RP必須】超☆不憫APH500-3村 〜 117035番地
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのギルベルト(もしくはエリザベータ)RP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
ギルベルトのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります
ツイッターのボットに組み込まれることがあります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら不憫の頭の上に乗っているものについて、どれかひとつ弱く発言してください。
戻る