過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 3人]
 
 
頑張る村人A
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犠牲枠
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(生存中)
 
 
フランクフルト
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
レクイエム
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だらける
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
キャラメル
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(生存中)
 
 
クラーレット
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
SARI
honey ◆DoZpYQrL4o
[村 人]
(生存中)
 
 
パレッタ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
サーモン蛙
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真紅
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
位置確認
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 紫案山子を追悼する13共狐村 〜 132947番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
パレッタさん「(;ww;)<GMは村建てありがとうございます」
だらけるさん「GM様も同村の皆さんもありがとう、おつかれさま。」
フランクフルトさん「GMさんありがとうございました、同村一同おつかれさまでした。」
ゲームマスター「ではGMもお暇いたします。またの機会をおまちしております」
犠牲枠さん「GMさん村立てありがとうございました。」
真紅さん「狐噛みでしたか
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「まあこんな事もあるさ。狼陣営どんまい。占いの初日の方針が割と全てを決定付けた感じ。左下が狼きつね」
だらけるさん「初日銃殺チャンスもあったなぁ。お疲れ様でしたー。」
クラーレットさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
レクイエムさん「お疲れ様でした。CCO準備しとくわーって言ってたのに判断ミスって本当に相方には申し訳ない。おきつねさんおめでとうございます。」
位置確認さん「GMさん村建てありがとうございました」
クラーレットさん「初手占いGJは考えづらいから、狩り狙いで狐噛みあたりかなぁとは思ってた…思ってたさ…」
頑張る村人Aさんサーモン噛みで死体無し
クラーレットさん「真真-初日ってことか…。」
サーモン蛙さん「なんか初めて勝ちましたよ!!!なにこれ」
キャラメルさん「ないわあああああああああああああああああああああああああ」
真紅さん「まぁ仕方ないな
だらける守ったけど結局GJ出せたってことでよかったのかな?
お疲れ様です」
フランクフルトさん「お疲れ様でした」
頑張る村人Aさん「死体無しでた後のサーモンの発言見てニヤニヤしてました。」
サーモン蛙さん「お疲れ様でしたああああああああああああ」
クラーレットさん「昨日の夜の噛み遅かったから、狼減った噛みだと思ったんだ…って位置確認がご主人誤爆ェ…だらけるが狐で狼HITしたんだと思ってたわ…」
サーモン蛙さん「なにこれ!?」
だらけるさん「しまった・・・・誤爆LWあるからキープって言うの飲み込んでしまった。」
SARIさん「きつねさんおめ」
サーモン蛙さん「あ?勝った」
犠牲枠さん「まぁ、ありえるかもとは思ってたよ・・・」
位置確認さん「お疲れ様でした」
パレッタさん「(;ww;)<誤爆ェ」
ゲームマスター「おきつねおめでとう。そしてその他の陣営お疲れです」
犠牲枠さん「おつかれさまでした。」
SARIさん「ええええええええええ」
SARIさん「ええええええええええ」
クラーレットさん「おつかれさまですー」
レクイエムさんCCO準備してたのにタイミング悪くてCO無しにした自分が戦犯です。本当にごめんなさい…orz
頑張る村人Aさん「サーモンおめでとう 村には悪いけど詰んでるからCOしなかった」
妖 狐」の勝利です!(13/09/14 23:21:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
クラーレットさん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
キャラメルさん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
頑張る村人Aさん10 票投票先 → サーモン蛙さん
だらけるさん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
犠牲枠さん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
フランクフルトさん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
サーモン蛙さん1 票投票先 → 頑張る村人Aさん
位置確認さん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
真紅さん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
パレッタさん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
SARIさん0 票投票先 → 頑張る村人Aさん
レクイエムさん「まあさすがにこの流れはおうどんにしちゃえーって思う気持ちもわからなくもないです…本当申し訳ない」
真紅さん「グレランじゃないよ。頑張る村人吊だよ。頑張ってるのにね」
キャラメルさん「指定りょぉおおおおおおおおおおかいっすぅううー!」
SARIさん「Aさんですね了解」
フランクフルトさん「そもそも護衛高確率で入ってる(だらける以外護るところなし)上、今日の占い先でだらけるかなりマイナスだから。」
パレッタさんあと今日の死体なしは狐噛みの可能性があるので占いは予告不要です
SARIさん「初日さんが霊能かー大変だ。。。
グレラン?」
犠牲枠さん「指定了解」
だらけるさん「霊能初日ですか。信頼は下がりましたが銃殺を出せば問題はないでしょう。」
ゲームマスター「◆頑張る村人Aさん 「COない」    おうどんですね、分かります」
パレッタさんそれでは今日は頑張る村人Aさん吊りでお願いします
サーモン蛙さん「◆位置確認さん 「だらける噛みwww一人しかいない占い候補噛むんですかwww」
いやあるでしょうに全然」
頑張る村人Aさん「狐噛みのほうが可能性は高いか。」
キャラメルさん「なんとぉぉぉーーー初日霊能とな!?とりま雪やコンコン狐ちゃんGET OUTですなぁぁ!!!!」
位置確認さん「レクイエムさんでもし吊れていたらうどんなのがちょっと怖いなぁ」
フランクフルトさん「だらける噛みはないだろ、狐噛みじゃね?」
真紅さん「てなると今日は頑張る村人吊かね。だらけるのグレーでもあるし」
レクイエムさん「あっ(察」
頑張る村人AさんCOない
フランクフルトさん「ぶっちゃけ占いの信用度は位置確認>だらけるだな。
位置確認の昨日の挨拶位置からも十分占いありえるし。」
パレッタさん念のため聞きますが頑張る村人Aさん、COはありますか?
SARIさん「霊能さんは。。。潜伏ではなく初日さんかな」
位置確認さん「だらける噛みwww一人しかいない占い候補噛むんですかwww」
レクイエムさん「撤回入りましたねぇ、こりゃきっつい。もはや狩りCOかLWCOで飼ってもらうしかないかなぁ。。。」
サーモン蛙さん「◆パレッタさん 「霊能撤回、共有CO
霊能初日で見させてもらいます」
おお!? だらける真で見るのやめまーすw
ちょっと読み直す」
真紅さん「ラインつながったと思ったのに・・・
じゃあ2−0−2で霊能初日だね」
頑張る村人Aさん「え、霊脳初日なん。」
犠牲枠さん「霊能初日とか・・・」
フランクフルトさん「なるほどね、じゃあ頑張る吊りでいいんでないの」
頑張る村人Aさん「だらける噛みでGJな気がしなくもない。」
クラーレットさん共有CO 相方パレッタで合ってる。
キャラメルさん「狐〜〜キャラメルあげるよぉぉ@^^@ジンギスカンだよぉぉ」
レクイエムさん「霊能が撤回しないで村人A保存なんて流れになったりしないかな…しないか…(」
フランクフルトさん「むしろ潜伏占いは昨日よりもより共有誤爆の可能性もあったわけだし」
パレッタさん霊能撤回、共有CO
霊能初日で見させてもらいます
位置確認さん「ライン繋がっただけで真に見てもらえるなんてヌルゲーですねw」
頑張る村人Aさん「指定ありましたらCO言いますね。」
真紅さん「これだらける噛みに行ってGJとかなら面白いな。相当狼焦ってそう
まぁ狐噛みかもしれんけどさ」
サーモン蛙さん「狐探しいくゲコよ!!」
フランクフルトさん「しかしSARIは占うところじゃないんだよな、バランス吊りを推してみたいが」
だらけるさん「対抗が出ましたか。潜伏していた狂人でしょうか?LWですから銃殺を狙いに行きます。」
ゲームマスター「あ、これは・・・・ 死体無しからの誤爆は痛い。しかも霊初日が確定するので、占いどっちか真=バランス吊りになる可能性が高い」
サーモン蛙さん「だらける真でみるゲコー」
位置確認さん「狐か狂人の特攻があたったみたいですね」
クラーレットさん共有CO 相方生存
SARIさん「きょうゆうさーん」
真紅さん「2−1ですか。霊能真で見たいですね。
共有も出てください」
フランクフルトさん「結局2-1か、この死体なしがどっちなのかは何ともいえないな。」
SARIさん「対抗さんが出現」
頑張る村人Aさん「霊ライン繋がって、潜伏占い師が俺に●かい」
犠牲枠さん「死体なしで霊能1ならほぼ真だね」
キャラメルさん「対抗キタコレ^^」
クラーレットさん「ん、霊能1でラインつながったか?」
サーモン蛙さん「霊能1 おkだな?」
頑張る村人Aさん「フランクフルトの霊能者、レクイエムに対する発言はなんとなく村っぽくみえた。
◆パレッタ 「あと潜伏している占いも朝一でね」
パレッタ 「あと、霊能は明日朝一で出てきて欲しいところですね」
特に潜伏占いについての発言はなんか浮いてて狼っぽくみえた。」
SARIさん「GJ」
だらけるさん理由
黒が出たせいか皆さん発言を抑え気味。
◆SARI
「ほかに占いCOはいますか?」
「了解です、じゃあ。。。レクイエムさん吊り?」
ここらの発言があまり村視点を感じませんでしたので占いました。
レクイエムさん「◆位置確認さん 「占いCO キャラメル○ 頑張る村人A●」
くっそわろたwwwwwwwwwww」
位置確認さん理由:
キャラメルさん:
飯テロ占い。
晩御飯まだなんだよ、ちくしょう!

頑張る村人A:
◆頑張る村人Aさん 「おはよう。吼え9とか狼さん元気ですね。」
狼の吼え数カウントで村目に見せようとしてるのかな?
9発言は平均的だと思うけどこの辺の発言があざといです。
真紅さんまぁ思ったようにグレーは薄いよね。気になる発言はこれだよ。

◆パレッタ 「あと潜伏している占いも朝一でね
なんか潜伏してるのわかってるかのような言いぐさですね^^

◆サーモン蛙 「占1とかぬるげーかな?これ」
いや、真占いが潜伏しているなら出る場面ではないと思うのですが・・・
キャラメルさん「おはよぉぉぉ!!!本日よりジンギスカンキャラメル使用!!!!」
サーモン蛙さん「ゲコー」
犠牲枠さん「おはよう」
頑張る村人Aさん「おはよう」
パレッタさん「霊能CO レクイエムさんは●でした

ラインが繋がりましたし
占いは真でみていいと思います
あとLW確定ですので指定進行は必須です」
SARIさん「おはようです」
クラーレットさん「おはようございます。」
真紅さん「おはよう」
だらけるさん「占いCO SARI◯」
位置確認さん「占いCO キャラメル○ 頑張る村人A●」
フランクフルトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/14 23:14:38)
だらけるさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
フランクフルトさんの独り言「おそい」
サーモン蛙さんを狙います。 >>> 頑張る村人A <<<
パレッタさんの独り言「霊能CO レクイエムさんは●でした

ラインが繋がりましたし
占いは真でみていいと思います
あとLW確定ですので指定進行は必須です」
SARIさんの独り言「おはようですいいたい」
クラーレットさんの会話「了解です、お願いします」
クラーレットさんの会話「位置確認もありかと思いますが、そこは何かしらCOありそうかな?
その辺りで良いと思います。>指定先」
犠牲枠さんの独り言「やっぱり朝一とかもほどほどがいいよなと速度厨ではないのでそう思う」
パレッタさんの会話「念のため霊騙りからの撤回COはさせてもらいます」
パレッタさんの会話「ところで明日指定するとしたらSARI、キャラメル、犠牲枠辺りがいいと思いますがどうでしょうか?」
頑張る村人Aさんの遠吠え「 」
犠牲枠さんの独り言「潜伏占いCOできるのは6人か」
頑張る村人Aさんの遠吠え「 」
レクイエムさん「霊能初日ならまだワンチャンありそうですね。相方頑張って…!」
クラーレットさんの会話「相方は明日霊騙りからの撤回COします?」
頑張る村人Aさんの遠吠え「 」
だらけるさんの独り言「ふう。真認定してもらえるだろうか・・。」
パレッタさんの会話「そうですか」
頑張る村人Aさんの遠吠え「  」
クラーレットさんの会話「うん、噛んでくれたら狩人保護できるかなぁって」
頑張る村人Aさんの遠吠え「 」
SARIさんを占います。 >>> だらける <<<
ゲームマスター「霊脳居ないから、噛みと狂人の動き次第では逆に良いこともあるね。ただまあ、どんまい。初日●打たれは事故のようなもんだから」
パレッタさんの会話「むしろ狼からしたら霊能か狩人噛みたいと思うから非共有ブラフはむしろ噛まれる様な気がします」
頑張る村人Aさんの遠吠え「  」
頑張る村人Aさんの遠吠え「  」
レクイエムさん「潜伏狙っった占いCOをするか悩んだ結果、黙ってCO無ししたほうが良いと判断しちゃいました。相方本当ごめんね…(´・ω・`)」
SARIさんの独り言「これ偽だったらだらけるさん許さないよ!
あ、でもレクイエムさん反論しなかったよね。。。図星だったのか」
サーモン蛙さんの念話「占いめっちゃ出たかったけど潜伏潜伏ぅ〜」
頑張る村人Aさんの遠吠え「 」
フランクフルトさんの独り言「クフフ」
クラーレットさんの会話「ですね。」
犠牲枠さんの独り言「ん・・・、だらける投票じゃないとか・・・
まぁ、いいか・・・」
サーモン蛙さんの念話「潜伏潜伏ぅ〜」
パレッタさんの会話「さて、問題は明日霊能が出てくるかどうかですね」
クラーレットさんの会話「非共有ブラフ撒いてみたけど、噛まれないかなぁ…」
頑張る村人Aさんの遠吠え「 」
SARIさんの独り言「あ。。。レクイエムさんごめんね、早すぎて楽しくなかったよね。。。
乙でした!」
頑張る村人Aさんの遠吠え「 」
頑張る村人Aさんの遠吠え「 」
頑張る村人Aさんの遠吠え「相方おっつん」
レクイエムさん
ごめえええええええええええん
CCO準備してたけど黒進行ないと思ってあいさつしちゃったよごめえええええええんorz」
2日目の夜となりました。(13/09/14 23:09:05)
レクイエムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラーレットさん0 票投票先 → レクイエムさん
キャラメルさん0 票投票先 → レクイエムさん
頑張る村人Aさん0 票投票先 → レクイエムさん
だらけるさん0 票投票先 → レクイエムさん
犠牲枠さん0 票投票先 → レクイエムさん
フランクフルトさん1 票投票先 → レクイエムさん
サーモン蛙さん0 票投票先 → レクイエムさん
位置確認さん0 票投票先 → レクイエムさん
真紅さん0 票投票先 → レクイエムさん
パレッタさん0 票投票先 → レクイエムさん
SARIさん0 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん11 票投票先 → フランクフルトさん
パレッタさん「あと潜伏している占いも朝一でね」
犠牲枠さん「私は速度厨じゃないよとだけいっておこう」
SARIさん「食べたくない」
サーモン蛙さん「◆キャラメルさん 「キャラメル入りバーガーCO!!!!!」
まずい(確信)」
レクイエムさん「美味しくなさそう>きゃらめる」
頑張る村人Aさん「明日の霊COは速度厨じゃない俺でも速度厨になるわ。」
キャラメルさん「キャラメル入りバーガーCO!!!!!」
パレッタさん「共有がいるから特攻しにくいという考えは危険だと思いますよ>真紅」
サーモン蛙さん「今日はゲコゲコ言うだけにしときますゲコー」
SARIさん「こんなに吊る人決まるの早いの初めてだ」
サーモン蛙さん「◆パレッタさん 「あと、霊能は明日朝一で出てきて欲しいところですね」
もちろんそれだね。俺これについては速さで見るよ?いいな霊能!」
真紅さん「まぁ共有もいる13村だから、狂人だとしても特攻しにくいとは思うけど、その辺も合わせて明日の色で判断すればよさそうな」
頑張る村人Aさん「明日色々わかるだろうしおやすみ。」
キャラメルさん「ステるつもりはないけどあまりにも話すことなさすぎるよぉぉぉ」
パレッタさん「あと、霊能は明日朝一で出てきて欲しいところですね」
犠牲枠さん「名前ミスすまん」
レクイエムさん「今日は自分吊りでいいですよ。明日霊能は朝一でよろしくー」
クラーレットさん「そう>SARI
あと共有は相方初日ならCOしてね。そうでないなら潜伏しててくれ。」
サーモン蛙さん「今日はレクイエムさんを粛々と吊りましょう 明日の動き次第。」
フランクフルトさん「わりとCCOせずそのまま吊られる狼もいるし、まぁ明日やね。挨拶が早いわけでもないし。」
SARIさん「了解」
犠牲枠さん「そうだね。レクエイムさん吊り>SARI」
SARIさん「了解です、じゃあ。。。レクイエムさん吊り?」
サーモン蛙さん「共有もふせてねー 占誤爆あるでー」
頑張る村人Aさん「CO無し早いな。狼なら対抗COの用意でもすると思うんだけど。」
パレッタさん「例え他の占いがいたとしても潜伏するべきだと思うのですが>SARI」
ゲームマスター「◆だらけるさん 「理由左か下で迷ったけど、村名にあやかってレクイエムさん占い。」
左狼下狐。なんということでしょう」
だらけるさん「霊能さんは生き延びてください、お願いします。狩人さんも生きてれば守ってくださると嬉しい。」
フランクフルトさん「いても今日は出たらだめなんやで>SARI」
位置確認さん「CO無しはやいですね、これは狂特攻と予想」
クラーレットさん「他のCO出すな!●打たれてるところからCOなし出てるんだから、今日は役職伏せて、●吊り!>SARI」
真紅さん「今日は伏せてレクイエム吊
明日霊能は絶対に朝1とること
こんなもんかねテンプレとしては」
頑張る村人Aさん「俺とみんなの尺度が違う。」
フランクフルトさん「じゃあ霊能は明日朝一でっていうお決まりのセリフを残しておやすみだね」
サーモン蛙さん「占1とかぬるげーかな?これ」
クラーレットさん「吠え9って狼あまり元気じゃないような…>頑張る村人A」
SARIさん「ほかに占いCOはいますか?」
パレッタさん「いきなり黒ですか…
COなければそのまま吊りでいいでしょう」
フランクフルトさん「吼え9ってそこまで元気でもないな?>頑張れ」
サーモン蛙さん「そしてCOもはやい!」
位置確認さん「いきなりの●ですねCO聞いてみましょうか」
犠牲枠さん「お、霊能とか伏せてね」
レクイエムさんCO無い
だらけるさん理由
左か下で迷ったけど、村名にあやかってレクイエムさん占い。
クラーレットさん「●打ち来たね。CO聞こうか。」
頑張る村人Aさん「おはよう。吼え9とか狼さん元気ですね。」
サーモン蛙さん「はい霊能隠れてーーー!!」
真紅さん「●だーふせろおおおおお」
フランクフルトさん「役職はふせろー」
位置確認さん「おはようございます」
サーモン蛙さん「ゲコー」
キャラメルさん「おはようぅぅぅ!キャラメル入りバーガーだよぉぉぉ!!」
レクイエムさん「おはよう」
真紅さん「おはようございますね!」
だらけるさん「占いCO レクイエム●」
SARIさん「おはようございます」
クラーレットさん「おはようございます。」
パレッタさん「おはようございます
狼や狐がいるので安心して郵便配達が出来ません」
犠牲枠さん「おはよう」
フランクフルトさん「おはよう朝一もらうでー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/14 23:02:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レクイエム <<<
SARIさんの独り言「頑張るよ」
SARIさんの独り言「おはようございます一番に言いたいよ」
クラーレットさんの会話「いえ、しないつもりだったけど、↓発言がそう見えたので。
◆パレッタさんの会話 「あと私たちに黒特攻がない限りは潜る形でいいと思います」」
真紅さんの独り言「ちなみに私変態護衛とか不可能なので期待しないでね皆様」
パレッタさんの会話「潜伏したままグレランで吊られたらどうするつもりですか」
クラーレットさんの会話「黒進行のときに潜るって話か。白はFOですよね。了解。」
キャラメルさんの独り言「はいですぅぅ!>GMさん」
SARIさんの独り言「うぃっす☆回答あざーす頑張りやす」
パレッタさんの会話「白進行であればFOという形ですよ?>相方」
ゲームマスター「勿論村陣営も頑張れ。>該当者」
レクイエムさんの遠吠え「噛みは自分が100でやります」
クラーレットさんの会話「ん、相方が霊騙りからの撤回COをして、私が潜伏する形です?」
頑張る村人Aさんの遠吠え「騙りが出ると、潜伏一人で生き残らないと行けなくなるし。」
レクイエムさんの遠吠え「じゃあ白進行なら両潜伏で行きましょう」
真紅さんの独り言「吊られず噛まれず占われずとか無理ゲー」
パレッタさんの会話「あと私たちに黒特攻がない限りは潜る形でいいと思います」
頑張る村人Aさんの遠吠え「白進行でも必死こいて潜って他方がいい気がする。」
クラーレットさんの会話「私はCO落ち着いたら相方生存で出ますね。もし相方からの撤回なければグレラン指示だします」
真紅さんの独り言「かれこれ2か月くらい狩人引いてなかった気がする」
SARIさんの独り言「頑張る人間は嫌いですか?泣」
レクイエムさんの遠吠え「白進行だったらどうしましょうか、その時でも自分が騙りましょうか?」
クラーレットさんの会話「あ、では相方さんにお願いします>霊能騙り」
だらけるさんの独り言「紫案山子さん追悼の●引き。」
パレッタさんの会話「白進行であれば念のため霊能騙ったうえで撤回します」
クラーレットさんの会話「特になければ、霊騙りしてから出ようかなぁと思います」
頑張る村人Aさんの遠吠え「では俺頑張って発言します。」
ゲームマスター「GMは、頑張る人外を応援しています
それでは皆さん、ルールを守って楽しく人狼って下さい」
SARIさんの独り言「りょーかいです
GMさん村立てありがとー(*^^)v」
レクイエムさんの遠吠え「占われフラグパナイですしCCO準備でもしておきますか」
キャラメルさんの独り言「ニャオォーーン・・・」
だらけるさんの独り言「占いCO レクイエム●」
パレッタさんの会話「COに関してはどうしますか?」
クラーレットさんの会話「なにかやりたいこととかありますか?」
ゲームマスター「再投票はしますが、ギリギリ投票はGMの心と胃をいためますのでご注意を」
パレッタさんの独り言「最近共有かなり来てる気がするのですが…」
レクイエムさんを占います。 >>> だらける <<<
サーモン蛙さんの念話「あわわわわわわわ…」
キャラメルさんの独り言「狼より早い遠吠え!勝ったこれ!!!wwww」
レクイエムさんの遠吠え「頑張る人外さんだー! よろしくおねがいします」
頑張る村人Aさんの遠吠え「これは占われフラグwwww」
SARIさんの独り言「村人かよぉぉぉ」
キャラメルさんの独り言「アオォーーン・・・」
パレッタさんの会話「共有ですか
相方はよろしくお願いします」
真紅さんの独り言「あああああ最悪だああああ」
クラーレットさんの会話「宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 22:57:52)
ゲームマスター「最後に、紫案山子さん本当にすみませんでした。以後蹴る前の確認を怠らないように心がけます」
サーモン蛙さん「よろしく」
フランクフルトさん「よろしく」
SARIさん「よろしくです」
犠牲枠さん「よろしく」
位置確認さん「よろしくお願いします」
パレッタさん「よろしくお願いします」
クラーレットさん「よろしくおねがいします」
だらけるさん「よろしくー」
レクイエムさん「よろしくおねがいします」
真紅さん「よろしく」
ゲームマスターではそろいましたので30s後に開始します
クラーレットさん「見てないですー」
SARIさん「初めて見てるけど泣けますこの映画」
だらけるさん「見てないなあ。」
SARIさん「いま海猿見てる方いますかー?」
ゲームマスターでは更新確認2256で
パレッタさん「戻りました」
キャラメルさん「アイコンと名前ギャクですこれワロタ(^^)」
kariさんがフランクフルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん名前変更よろしく。」
頑張る村人Aさん「しかも大きいほうなのが曲者」
kariさんがパレッタに名前を変更しました。
真紅さん「俺は初日夜に村人だとトイレ行きたくなる謎」
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
SARIさん「戻って参りました」
SARIさん「OK」
ゲームマスター「随分下の方に2300とか書いてあったが、みんな黒いのでwwco者が戻ってきたら更新確認取るつもりですので準備して置いてください」
頑張る村人Aさん「人狼行く直前が一番トイレ行きたくなる」
kariさんが犠牲枠に名前を変更しました。
kariさんがサーモン蛙に名前を変更しました。
遅刻魔さんがキャラメルに名前を変更しました。
レクイエムさん「こんばんは」
SARIさん「me to
WCCO」
レクイエムさん「ズサッ」
kariさんが遅刻魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:51:30)
パレッタさん「WCCO」
HOSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉必須です。詳しくはテンプレ参照>HOSさん」
kariさんがSARIに名前を変更しました。
kariさんがだらけるに名前を変更しました。
HOSさん「こんばんは」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
SARIさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:50:28)
HOSさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:50:21)
頑張る村人Aさん「kariが多すぎて名付け村なのかと不安になってきた」
kariさんがクラーレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫か。とにかくミスったな。すまなかったです」
ゲームマスター桃色案山子さんスミマセン見落としてました
kariさんが頑張る村人Aに名前を変更しました。
真紅さん「紫案山子さんはやるっておっしゃってたがね」
ゲームマスター「一匹残らず駆逐しました。 案山子の皆さん支援感謝でした」
クラーレットさん「あれ、やるって言ってたけど案山子さん…」
パレッタさん「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:45:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「やる。こんばんは」
真紅さん「ずさーと思ったら案山子がいっぱいでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:44:37)
位置確認さん「こんばんは」
サーモン蛙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:44:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:44:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犠牲枠さん「お晩」
フランクフルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:43:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:43:17)
ゲームマスター「こんばんは」
だらけるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:40:42)
ゲームマスター「irassyai」
頑張る村人Aさん「ohayou」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:36:52)
キャラメルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:35:47)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「すいません、やっぱり案山子で」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:35:05)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:34:16)
ゲームマスター「2300で」
ゲームマスター「で、多分暫く揃わないだろうから更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい。もう少し遅いとGMが孤独死するところでした。」
案山子さん「こんばんは」
クラーレットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:30:44)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:30:40)
ゲームマスター「ここまで人来ないとは。案山子でいいから誰か入村してくれませんかね・・」
ゲームマスター「取り合えず2230に更新確認。それまで自由」
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。

4、ここまでテンプレを読んで分からない場合は、初心者COと発言しましょう。GMが心ある対応をします。
戻る