過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠り
明日 ◆HR2eXCs9JM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霞刑部
Adam ◆00000.Rei2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もちもち
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
ひとで ◆SGMCKPLfGA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズッシャア
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青い
bp ◆rndpLchWTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポーポ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
森くん
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐賀
もょもと7 ◆6NMuXAOhFg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱーぽん
◆ExQUpCwK1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[共有者]
(生存中)
 
 

◆IG.f5Cncpg
[共有者]
(生存中)
 
 
さくらめんと
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカンサス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
zin
zin ◆8UkMX67oS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大道
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132946番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ポーポさん「なるほど、まぐろ吊らせる噛みとしてもそうさせてるような噛みでしかないので
なんだかなーだったんでありがとう>いなづま」
いなづまさん「騙り勝ちおめでとなのです。」
いなづまさん「その時は私が生きてたら多分アカンサスさん投票で狼勝ちだから
結果は変わらないのです。残念なのです。」
zinさん「でわノシ」
zinさん「今日は本当にありがとうございました! 」
いなづまさん「アカンサスさんとポーポさんの最終日勝負なのです。」
アカンサスさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
いなづまさん「ズッシャァ噛みなら、まぐろさんの方を吊るのです。」
ポーポさん「それでも私吊りしてたのかな」
ポーポさん「ひとつききたい
ズッシャァ噛みだとどうしてた?>いなづま」
いなづまさん「もちもちさん指定はごめんなさいなのです。
村建てありがとなのです。」
佐賀さん「お疲れ様でしたー」
まぐろさん「頼りになりました。まだまだべんきょ不足です。
ありがとうございましたー。」
ポーポさん「囲うと狐勝ちが怖いからねー
これでもギリギリ狐捕まえただけだし」
さん「村たてありがとうございました。」
ぱーぽんさん「お疲れ様でした」
ポーポさん「吊られそうなら●を先手にしCCOさせて延命っていうのは
常套手段だよ」
ぱーぽんさん「なるほど。では私も囲いもらえば良かったですw>ポーポさん」
ポーポさん「最初から信頼勝負ー>ぱーぽんさん」
ぱーぽんさん「まぐろさん残りの勝負は私だったら絶対にしなかったので
教えてほしいです!>ポーポさん」
ポーポさん「だからアカンサス吊りでなく眠り吊りした時点で
村勝ちはちょっとゆるしまじ」
ぱーぽんさん「ポーポさんは私LW勝負か信用勝負で考えてましたか?>ポーポさん」
もちもちさん「いなづまのミスは俺に指定したことくらいだな」
霞刑部さん「GMさん村たてありがとうございました」
ポーポさん「森とズシャは噛む予定(狐の可能性もかねて)
だったしこっちとしては問題ない

で、アカンサス吊りになっていたなら引き分けするつもりだったよ」
zinさん「自分が死んだ意味が皆無に等しい。欝だ・・・」
ズッシャアさん「んー。確かに最初からずっと狼護ってた自分もダメですわな。
ちょっとログ読んで反省してきます。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
ザル狩人失礼いたしました。」
大道さん「誤爆は華だからしょうがない。>佐賀さん」
眠りさん「GMさん、同村のみなさん、お付き合いありがとうございましたー
またどこかで…」
ポーポさん誤爆はしかたないけど
ポーポさん「いや」
佐賀さん「狼も狂も身内切りして、危険な状態だったんだな」
もちもちさん「噛まれない狩人と占いを信じていたわけじゃなく
決め打ち日をギリギリまで遅らせただけじゃないの」
ポーポさん「ただ、眠り狐はいつでも対応できたし
ズッシャア噛みしないのも投票から私とズッシャアで2狼はないとして
GJ恐れない噛みをしただけだから」
大道さん「俺が共有やってたらぱーぽんさん吊った後に役職全吊りして狐勝利だったな。」
ぱーぽんさん「佐賀さん吊りの日にまぐろさん吊り
これで佐賀さんの真とポーポさんの真を両方追う形と一応取って
次の日に占い噛まれを真で進めるか、どっちか決め打つかの勝負が村は勝てたかもしれないですね」
zinさん「狐の件が一番曲者だったな。」
眠りさん「狐だったんですねぇ>アカンサスさん
ズッシャアさん狩人でたとき、対抗に出ればよかったと後悔」
佐賀さん「×吊られて ○噛まれて」
アカンサスさん「ポーポさん吊れれば、安心してまぐろさん吊れるのでそんなに慌てる必要はなかったです」
いなづまさん「ポーポさん吊りで最終日来たらポーポさん破綻で、
ズッシャァさんかまぐろさんの吊りでも村勝ちあったと思うのです。」
もちもちさん「なんで砂じゃなくて俺が生存していないのか」
佐賀さん「霊が吊られて、自分の真が切られるのが不思議に思った」
ポーポさん「狼としてはどうでも>GM」
森くんさん「まぐろ吊らない理由ってなんだったんだろうと思った。」
ズッシャアさん「なんでまぐろ吊らなかったのかだけ気になる。」
大道さん「狼おめでとう。噛まれない狩人と占いを信じすぎだと思いましたまる。」
アカンサスさん「眠りさん本当に狐でしたか」
ぱーぽんさん「お疲れ様でした。狼陣営ばんざーい!」
霞刑部さん「お疲れ様でした」
ポーポさんズッシャアさん 0 票 投票先 → アカンサスさん
ポーポさん 0 票 投票先 → アカンサスさん
ここで2狼で狐COに投票してないのは
ちょっとないな
zinさん「終わった!」
ゲームマスター「村も狼も、いろいろ省みる価値のあるログだと思う」
さん「ごめん。」
森くんさん「共有ンゴwww」
ぱーぽんさん「眠りさん吊りの日にポーポさん吊り
最低でも佐賀さんの日にまぐろさん吊りしてれば村が勝ったかもですね>もちもちさん」
まぐろさん「おつかれさまです!ポーポさんありがとう」
さん「お疲れ様でした。」
ズッシャアさん「お疲れ様でした。」
もちもちさん「おつした」
眠りさん「おつでしたー」
佐賀さん「お疲れ様ー」
アカンサスさん「おつかれさまです」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ゲームマスター「おつかれ」
ポーポさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 23:35:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズッシャアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズッシャアさんを狙います。 >>> ポーポ <<<
ポーポさんの遠吠え「久々に狼でかったわ・・・騙りも久々だけどw」
アカンサスさん「まぐろさん 0 票 投票先 → アカンサスさん 」
まぐろさんの遠吠え「おつかれさまです!」
ポーポさんの遠吠え「ズなんとか噛み おつかれ」
霞刑部さん「狼勝ちじゃないの?」
もちもちさん「いなづまの本気だよ」
アカンサスさん「おつかれさまです」
まぐろさんの遠吠え「ポーポさんありがとう」
ポーポさんの遠吠え「最後の最後までミスなしの投票」
さんの会話「悪い。ポーポが狂人にしか見えなくなったからアカンサス吊った。」
ポーポさんの遠吠え「これでこの2人で狼とかあるわけねーよ」
ぱーぽんさん「理屈はわかりますけどねぇ
ここまで来てそれ引っ張ってくるのはなかなか>もちもちさん」
眠りさん「アカンサスさん乙ですー」
佐賀さん「狩人噛んで終了〜」
ゲームマスター「おつアカンサス」
ポーポさんの遠吠え「まったく
ズッシャアさん 0 票 投票先 → アカンサスさん
ポーポさん 0 票 投票先 → アカンサスさん」
いなづまさんを護衛します。 >>> ズッシャア <<<
まぐろさんの遠吠え「やったー」
7日目の夜となりました。(13/09/14 23:34:46)
アカンサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → ポーポさん
まぐろさん0 票投票先 → アカンサスさん
さん0 票投票先 → アカンサスさん
アカンサスさん4 票投票先 → ポーポさん
ズッシャアさん0 票投票先 → アカンサスさん
ポーポさん2 票投票先 → アカンサスさん
zinさん「誰が何の役職か予想でいいから誰かまとめてくださらない?」
もちもちさん「こういう感じじゃないのかな」
ぱーぽんさん「狼はまぐろさん吊りでいって
最終日にポーポさんとアカンサスさん勝負が勝ち目ありそうだけど」
佐賀さん「共有どういう事よ、1Wは狩人に居るんだぞ」
もちもちさん「ポーポ偽決め打ちから明日狩人2択の最終日
GJがもし出れば詰める」
眠りさん「こういう時、狐って損ですよね。自陣営が勝てるか勝てないかのギリギリの勝負を、味わえない」
ぱーぽんさん「あははーwしょうがないですよ>佐賀さん」
眠りさん「共有はどうしたいのか…」
いなづまさん「ポーポさん、アカンサスさんランで良いのです。」
ポーポさん「ねーわwwwwwww」
アカンサスさん「ポーポさんに合わせないとだめですよー」
ズッシャアさんここで村陣営ぶれたら狼2票ある。もうまぐろかアカンサスの2択しかないんだけど。
zinさん「面白くなってきました!」
ポーポさんアカンサスつりであわせなさい
いなづまさん「決め打ち日ってだけなのです。」
いなづまさん「ポーポさん、ズッシャァさん2Wで狼勝ちなので」
ポーポさん「別にまぐろつりでもいいが譲歩というか
昨日アカンサスつれない時点で進行がおかしいんだよ」
佐賀さん「こうなると自分のぱーぽん●自爆が重すぎる」
まぐろさん「俺視点ポーポさん真はないからね」
眠りさん「私が狼にしろ狐にしろ、占わせればいい。
呪殺なり●出てもアカンサスさん占いと、何ら変わらないですよ」
アカンサスさん「まぐろさんが黙ってるのはどっちにつけばいいか悩んでるからでしょうか」
ポーポさん「まぐろを狼で見てない
アカンサスは対抗○だからそこつりのほうが
共有視点いいという話だよ」
アカンサスさん「まぐろさんならポーポさん投票ですよね?もちろん」
ズッシャアさん「眠り狼ならそれはそれでいいから、ポーポ残しの時点でポーポ視点詰めてるんじゃないの?
そしたらアカンサス吊り眠り占いが正解だっつーに。」
さん「眠りは狼と見ていたから吊った。
狐ならもっと早く身を守る。
あの時点のぎりぎりCOはあわよくば勝ちに行った狼でしかない。」
ポーポさん「まぐろが狐とか考えてるなら
アカンサスから吊ってやるよそう見てるならな
>共有」
ぱーぽんさん「◆いなづまさん 「ポーポさん内訳終わったので、ポーポさん吊りの2W勝利になるか確認してみたいと思うのです。」
確認したいとかはこの状況では言わないですよね。読めない
ポーポさん真なら勝ち確定を捨てて負けにいくだけ」
もちもちさん「いなづまがそう判断したならきっとそうなんだろう」
アカンサスさん「ポーポさんはまぐろさん合わせでもいいのに、なんで私なんです?」
佐賀さん「ズッシャァとポーポの2狼かな」
いなづまさん「ポーポさん視点詰みは、ポーポさん偽なら負けなので、
視点詰みではなくて、決め打ちなのです」
アカンサスさん「さくらめんとさんは狐の可能性もあって噛んだんでしょうか」
ポーポさんじゃあ村はアカンサスあわせ
眠りさん「私なら、この発言を見て占い真を説きますよ。
たとえ狼だとしても、言ってることは正しいです」
さん「おきてるよ。」
アカンサスさん「ですから、眠りさんは狼だったと思うのですけど」
ポーポさん「狐COを本当と思ってつってんの?
狼かとおもってつってんの?」
もちもちさん「まぐろポーポの2狼かなあこれ」
アカンサスさん「ポーポさん破綻が目に見えた方が明日村は考えやすいのでポーポさん吊りにはもちろん協力しますけど」
ぱーぽんさん「ポーポさんの真を追うわけでもなく
ポーポさん真を切る吊りをするでもなく
こうなると狼は勝ち筋決めて進めてるのに厳しいなぁ」
ポーポさんアカンサス吊れずに
狐CO占いさせて視点詰みさせない共有が
へんな指示ばっかするんじゃねえよ
ズッシャアさん「砂! おきてるなら返事しろ相方どうにかしろってば!!!」
アカンサスさん「まぐろさんが狐の可能性もあるんですが、それにしては狼陣営がそこ吊ろうって感じがないんですよね」
大道さん「狩人真で霊抜かせてるんならおしおきものだと思うから狩人偽読みでいいと思うんだけど。狼狐どっちとしても。」
zinさん「狐騒動で大混乱ですね」
ぱーぽんさん「正直なところ村の思考が理解できないので解説求む」
ズッシャアさん「ちょっとまてなんでポーポ吊るの!?」
ポーポさんアカンサスさん 2 票 投票先 → 眠りさん
いなづまさん 1 票 投票先 → 眠りさん
ポーポさん「はwwwwwwwwwwwww」
アカンサスさん「眠りさん狼だと思います。狐だったら、まぐろにでも入れてればワンチャン勝ちもあったかもしれません。
それでこの投票ですので。
眠りさん 5 票 投票先 → いなづまさん 」
さくらめんとさん「おつかれんと」
眠りさん「さくらめんとさん乙ですよ。私なら共有噛んだけど」
ポーポさん「私視点アカンサスつりで狐CO占いで間に合ったはずだろ
頭つかえよ>いなずまさん」
いなづまさん「ポーポさん内訳終わったので、ポーポさん吊りの2W勝利になるか確認してみたいと思うのです。」
まぐろさん「ポーポ真はないって。」
アカンサスさん「まぐろさんとポーポさんに吊り使うのでいいですか?」
ズッシャアさん「ポーポがまともで助かった。」
ゲームマスター「おつさくらめんと」
眠りさん「狩人日記つけてましたけど、どうなんでしょうね。
した方がよかったかな」
いなづまさん「アカンサスさんとまぐろさんで2吊り使いたいわけなのですね。」
ぱーぽんさん「狩人噛まないんだ」
佐賀さん「お、そこ吊りに行ったか」
まぐろさん
六日目 護衛先:いなづま
理由
対抗でてきた。護衛先は昨日と同じ。対抗はややこしいが狼しかないんじゃなかろうか。
アカンサスさん「おはよー」
ポーポさん理由:
ばかじゃねえのかなあ。アカンサスつりで
眠りが○で眠り護衛でいいのに。
眠りが●ならそれでいいんだし、なにやってんだか
眠り投票者は何考えてるのかというなら確定人外つりで
ズッシャァ狼でまぐろ真とか考えてるんですかね
さん「おはようございます。」
いなづまさん「おはようなのです。」
ポーポさん「占いCO:アカンサス●」
zinさん「明日が勝負の分かれ目ですね。」
ズッシャアさん「【6日目】護:砂
噛みに着そうな方護衛。
昨日はアカンサス吊り、眠り占いが正解なんじゃねーの。」
7日目の朝となりました。(13/09/14 23:27:25)
さくらめんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらめんとさんを狙います。 >>> ポーポ <<<
霞刑部さん「眠りさん狐なら狩人COの方が場混乱してまだ勝てるかもしれないのに」
眠りさん「どこかで騙り占い○打たれればよかったんですけどね。
今回は、割と上手に隠れてたと思うのにぃ」
ぱーぽんさん「3狼残りだったら全力で狼は3票ぶち込んできます
なのでやっぱり狐はきつかった><」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
眠りさん「昨日と一昨日は多かったですけどね、吠え」
いなづまさんの会話「ポーポさん、ズッシャァさんで最終日勝負かなって思うのです。」
ぱーぽんさん「しても吊られてしまう状況なので仕方ないかと
グレーで圧殺される形なので狐は運がなかったですね>眠りさん」
佐賀さん「まだ2W残りかな?」
さんの会話「残り2wですね。
明日まぐろ吊って最終日です。」
zinさん「今回も遠吠えが少ない・・・」
眠りさん「狐ですよ。3狼考えられるのを忘れてたので、COなし言っちゃいましたけど」
眠りさん「COしない方がよかったのですかねぇ?
狼が狐探す噛みしてなかったんで、まあいいですけど」
zinさん「ほんとに狐?」
いなづまさんの会話「眠りさんが狼なら素直に吊られてもいいと思えるだけの余裕があるのです。」
ゲームマスター「おつ眠り」
佐賀さん「狐COはなんだろう?」
眠りさん「おつですよー」
まぐろさんの遠吠え「狐処分できましたね」
さんを護衛します。 >>> ズッシャア <<<
6日目の夜となりました。(13/09/14 23:24:22)
眠りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さくらめんとさん0 票投票先 → 眠りさん
いなづまさん1 票投票先 → 眠りさん
まぐろさん0 票投票先 → 眠りさん
眠りさん5 票投票先 → いなづまさん
さん0 票投票先 → 眠りさん
アカンサスさん2 票投票先 → 眠りさん
ズッシャアさん0 票投票先 → アカンサスさん
ポーポさん0 票投票先 → アカンサスさん
ぱーぽんさん「それおかしいですよ>刑部さん」
zinさん「眠さんCO嘘かまことか? でもメリットないし・・・」
ぱーぽんさん「でも眠りさんに●でいいし」
ぱーぽんさん「ポーポさんのグレーが誰なのかによるか」
zinさん「狐CO出た! 普通に考えたら即釣りじゃない?」
霞刑部さん「ぼーぼ、眠りさん、まぐろさん、ズッシャアさん
人外全部出てるじゃん」
ぱーぽんさん「狐COしても吊られますよね普通に」
ズッシャアさん「んじゃ適当に護衛するは」
アカンサスさん「まぐろさん狐という焦りは狼にはなさそうです」
眠りさんぁぁ、3狼警戒するなら困りますね。じゃあCOしましょう。
私狐です
ポーポさん「アカンサス占うから私護衛以外でご自由に>ズッシャァ」
アカンサスさん「ポーポさん視点ってそんな大事でしょうか
3狼警戒するなら、ポーポ・まぐろ+???で考えるべきと思いますよ」
眠りさん「まぁ、COなしいいましたしね。サクラメントさん村認定はいいですけど、そこ狼なら、吊れない位置ですね…」
さくらめんとさん「任せるのです。」
いなづまさん眠りさん吊りなのです
ぱーぽんさん「狩人出してもまぐろさんは吊らないんですね」
ズッシャアさん「あ、ごめん弱文字ミスった。」
ズッシャアさん眠りかまぐろ吊りがいいと思う。
安パイいくならまぐろだけど、あとは共有に任せるよ。護衛指示があれば聞く。
アカンサスさん「眠りさんよりさくらめんとさんの方が良くないですか?」
ぱーぽんさん「なんで出るんだろうか」
いなづまさん「眠りさん吊り、アカンサスさん占いでボーボさん視点全部出るので、
霊居ないから眠りさんから吊るのです。」
ゲームマスター「死体なしが出てないのに、占い護衛の狩人にCOさせて意味あんのかね」
眠りさんCOないですよ
ポーポさん「まったく」
アカンサスさん「さくらめんとさんでしょうか」
眠りさん「狩人把握。まぐろさん吊りでいいと思うんだけど」
ぱーぽんさん「狼は狩人見えていたので、このCOはダメな手」
ポーポさん「んじゃ村はズッシャァのいうのに合わせて」
いなづまさんじゃあ、眠りさん吊りでいくのです。
眠りさん「まぐろさん●を信じるなら、占い吊りは必要だろうか…
でも真か騙りかわからないんだよねぇ…」
ズッシャアさんそこに普通村があったから入った。15人目で遺憾である。

【1日目】護:ない 死:初日
ズサだと、真のズサだと思ったのに赤が居たとは遺憾である。

【2日目】護:ポーポ 死:青い 吊:zin
1人目占い師は結果と理由同根版だったのでとりあえず外し。
2人目占い師が一番まともに見えた。
3人目占い師は…足大事にしろよ。でもさすがに初日護衛対象外。
霊護衛GJ狙いも考えたけどとりあえず。

【3日目】護:ポーポ 死:大道 吊:もちもち
青いを噛む意味を考えると漂白噛みか絶対護衛入ってない役職噛みにしか見えない。
真が噛まれた気が6割するけど、もう1日ポーポ護衛。
偽狩が出てきて霊護衛結果らしいので、霊護衛ははやめておく。

【4日目】護:ポーポ 死:霞刑部 吊:ぱーぽん
すげえ悩む。ここまできてポーポ護衛が良いのかどうなのか。
どちらにせよまぐろ●からの霊護衛日記が出てるので、とりあえず霊は放置。
共護衛も価値がありそうだけど…。

【5日目】護:ポーポ 死: 吊:佐賀
占い護衛最終日。明日から共有護衛に移転。
ポーポ真を追った場合、まぐろ−?−? で3wのグレーに1w1f居る可能性あり。今日は自分がポーポ護衛してるのでここ真なら最悪あと1つ結果見せれる。

【6日目】護: 死: 吊:
ズッシャアさんんじゃ狩CO
ポーポさん「つりたらなくなるぞww」
まぐろさん「迷ってたから間違ったみたいです、ごめんなさい。いなづまさん護衛先であってます>ズッシャァ」
ぱーぽんさん「なるほど。ポーポさん狼だったんで●打ちは厳しかったです><
狂は真噛み見えたら○連発でもいいかなと私は思いますけどもw>佐賀さん」
いなづまさん「ボーボさん護衛狩が居れば出ていいのです。」
ズッシャアさん「自分は眠り吊りたい。」
ズッシャアさん「まぐろ吊って、それからボーボ吊りでも良いんじゃない?」
さくらめんとさん「任せるのです。」
佐賀さん「色を見られても、そろそろ吊られてもいい頃かと思いました」
アカンサスさん「まぐろさん狼だとするとポーポさんが何者かってなりますね」
ポーポさん「眠りとアカンサスがいるよ>共有」
さん「OK。マグロが偽だということは良く分かった。
もう少し考えて護衛理由書けよ・・・」
ぱーぽんさん「これはそこそこ面白い形にはなってますよ
私は狼ですけど、仲間がそっちを残すの?ってほうを狙っていて面白い」
ポーポさん「最後にマグロを吊れば?」
いなづまさん「ボーボさん吊りでいくのです。」
ズッシャアさん「まぐろ、日記間違えてない?」
さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつ森くん」
森くんさん「ぎゃああ」
佐賀さん「狂です、狼かなーと思って信用を取りに行きました」
アカンサスさん「おはよー」
いなづまさん「おはようなのです。」
ポーポさん理由:
完全ステルスだったさくらめんは昨日1発言
ここで無駄つりをさせるのはないというより
グレーが アカンサス(対抗の○)眠り さくらめんとなので
一番吊れそうなところを占う
まぐろさん五日目 護衛先:いなづま
理由
昨日はごめんなさい。
共有どっちを守るか迷ったけど、GJ狙って昨日と逆の共有を護衛。
ポーポさん「占いCO さくらめんとさん○」
眠りさん「おはよー」
ズッシャアさん「ズサー」
6日目の朝となりました。(13/09/14 23:16:59)
森くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森くんさんを狙います。 >>> ポーポ <<<
佐賀さん「普通ならポーポは残るでしょうね」
いなづまさんの会話「では、眠りさん路線にするのです。」
zinさん「銃殺か・・・確かに面白そうだ。」
大道さん「発言聞く限りでは身内切りのようですね。あとは残った狩人が狐か狼かの違いだけのように思います。」
ぱーぽんさん「佐賀さんは真かどうかだけ教えてくださいな>佐賀さん」
いなづまさんの会話「ボーボさん切って、眠りさん行くのもありだと思うのです。」
さんの会話「私は眠りかな。異様に周りの反応を気にしているので。」
まぐろさんの遠吠え「なるほど」
霞刑部さん「この辺で銃殺でたら面白いのになー」
ポーポさんの遠吠え「アカンサスが狩人じゃないことを願うだけ」
zinさん「もう決まってる見たいだね」
ポーポさんの遠吠え「範囲内」
いなづまさんの会話「ポーポさんがアカンサスさん●打つなら、まぐろさん→アカンサスさんと二人行きたいのです。」
ポーポさんの遠吠え「そこに気づいている森さんは噛む対象であり
ズッシャアは元々噛む予定の○だったので」
ポーポさんの遠吠え「森のいうとおり森は占うとこじゃないし
本来なら完グレ占うのがいい占い師と思うよな」
zinさん「遠吠えが少ないな?」
さんの会話「さくらめんと吊るタイミングがないな・・・」
いなづまさんの会話「ポーポさん、まぐろさん、アカンサスさん」
ゲームマスター「おつ佐賀」
ポーポさんの遠吠え「いや森とズッシャァ噛んで狩人削り」
まぐろさんの遠吠え「了解です」
佐賀さん「お疲れ様。信用を取りに行ったんだけど、結果的にはミスったかなー」
ポーポさんの遠吠え「森>ズッシャァとかんで
8>6>4  私vsアカンサスor眠り」
森くんさんの独り言「アカンサスが何も考えてないんだよなぁ。
ここ●出せよポーポ。」
zinさん「とおぼえ」
まぐろさんの遠吠え「今日は共有ですか?」
ズッシャアさんの独り言「ん、もしかして昨日出れば良かった?やっべ。」
ポーポさんの遠吠え「占いCO さくらめんとさん○」
ポーポさんを護衛します。 >>> ズッシャア <<<
5日目の夜となりました。(13/09/14 23:12:57)
佐賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さくらめんとさん0 票投票先 → 佐賀さん
いなづまさん0 票投票先 → 佐賀さん
まぐろさん0 票投票先 → 佐賀さん
眠りさん0 票投票先 → 佐賀さん
森くんさん0 票投票先 → 佐賀さん
さん0 票投票先 → 佐賀さん
佐賀さん9 票投票先 → ポーポさん
アカンサスさん0 票投票先 → 佐賀さん
ズッシャアさん0 票投票先 → 佐賀さん
ポーポさん1 票投票先 → 佐賀さん
ぱーぽんさん「まぐろさんを共有はどうするつもりなんでしょうかねぇ
佐賀さん吊り、これしてポーポさん噛まれないならポーポさん吊りして
マグロさんは残す形しか難しいと思いますけど」
zinさん「狐は誰だ?」
zinさん「マグロさん」
ぱーぽんさん「ないしょです>刑部さん」
アカンサスさん「過去を振り返っても仕方ないのでこれからのことを考えます。」
森くんさん「ほんとだよ・・」
ズッシャアさん「お前等なんか喋れよ…。」
アカンサスさん「ぱーぽんさん吊りは悠長すぎましたね。まったりしすぎました。」
ぱーぽんさん「この吊りをしてしまうとポーポさん噛まれる形になるので
まぐろさんでポーポさん視点の狼を減らして
佐賀さんとポーポさん両方の真を追うか、両方切るかでいいんじゃないかな」
ズッシャアさん「◆アカンサスさん 「まぐろさんが身内切り狼の可能性ありますか?」
ん?ポーポ狼の身内切りって言いたいの?」
アカンサスさん「じゃあまぐろさん狼ということでいいでしょうか?>ポーポさん」
ぱーぽんさん「ポーポさん視点で佐賀さん吊りで狼1吊り消費できるという考えではあるけれど」
眠りさん「まぐろさん●が事実なら、今日はポーポさんチャレ日だと思ったんですけどね。
噛まれない狩人も、限界でしょうに」
大道さん「まぐろさんも偽となると、まぐろさんは狐でしょうか。
ロラして最終日残り狼1といったところでしょう。」
ポーポさん「色が見えないほうを吊るのか了解」
まぐろさん「がんばります>共有」
森くんさん「>アカンサス
それなら霊能噛まない」
霞刑部さん「◆ぱーぽんさん 「ここで佐賀さん吊りになると厳しいなぁ」
仲間なの?」
いなづまさん「あと4吊りなのです。死体無し出して欲しいのです>まぐろさん」
アカンサスさん「まぐろさんが身内切り狼の可能性ありますか?」
ポーポさん「まぐろ狩人で私が狂とかいうならまぐろ噛みますし
私が狼でまぐろ狩人でもまぐろしにますよ>アカンサス」
佐賀さん「自分偽として、まぐろ吊りより優先されるのか。悔しいな」
森くんさん「個人的にはさくらめんと村でいいと思う。
狼占いも囲いの理由をつけられない挙動だし、狼なら指定されないためにもっと喋れと仲間に指示されるはずよ。」
ズッシャアさん「まぐろ解体せずに先に佐賀吊りするんだ。」
ぱーぽんさん「ここで佐賀さん吊りになると厳しいなぁ」
もちもちさん「いなづまに任せれば多分勝てる」
アカンサスさん「佐賀真のまぐろ狩人な内訳ほとんどないでしょうかね
佐賀さんさすがに噛みますもの」
ズッシャアさん「大体○ってところだよ。青い噛まれてるのに占い噛まれていないのはおかしい。」
ポーポさん「4つりあるから詰めればいいよ」
さくらめんとさん「全て任せるのです」
佐賀さん「青い真の可能性はあるよ、自分視点では狂確定だ」
森くんさん「佐賀吊りはおっけー」
さん「眠りさん。
ズッシュアさんが確定白なわけないでしょう。
青いさんをもう忘れたのですか」
いなづまさんじゃあ佐賀さん吊るのです
ズッシャアさん「霊噛まれをここで挟む意味とは、だな。とりあえずマグロ解体。」
森くんさん「あとまぐろは吊りな。ここで占霊守らない狩人はいない。」
まぐろさん「ごめん」
アカンサスさん「さすがに佐賀さん吊らなきゃダメみたいです」
眠りさん「ぁぁ、すみません、青いさん真なら確定○じゃないや…」
森くんさん「>眠り
青い真があるから確定○は発生しないよ」
ゲームマスター「おつ霞刑部」
アカンサスさん「霊能が噛まれてしまったので真認定します」
さん「おはようございます」
霞刑部さん「霊能CO ぱーぽんさん●
佐賀さん真?逆囲い?狂人誤爆?」
眠りさん「ズッシャアさん確定○。まぐろさん、霊護衛ではないんですかねぇ?」
佐賀さん占いを真狼狂と見て、青いが狂だからポーポは狼
囲いを考慮しました 
◆ズッシャアさん 「ズッシャアが白くなった気がするね! 今日は完グレ指定かね。」
森くんさん「そういう占い方するのかよー」
まぐろさん「あちゃ」
ポーポさん理由:
吼えをきにしているところ、まぐろに対して言及している。
別にまぐろは狼でいいので今日言わなくてもいいところ
しかしラインがまぐろときれているので森を占う意味はある
ズッシャアさん「おいおいまぐろぉ」
まぐろさん四日目 護衛先:いなづま
理由
霊能護衛し続けてGJでないのは確かにと。
吉と出るか凶と出るか。
ポーポさん「占いCO 森くんさん○」
ズッシャアさん「ズシャアアアアアアアアアアアアア」
アカンサスさん「おはよー」
佐賀さん「占いCO ズッシャア○」
眠りさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/09/14 23:05:44)
霞刑部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霞刑部さんを狙います。 >>> ポーポ <<<
大道さん「狩人がCOしないわけがありませんから、そんなに気負わなくていいですよ。」
ぱーぽんさん「私吊りは佐賀さんの真を切る必要がないので私吊りでしょうね
それが吉と出るか凶と出るか」
森くんさんの独り言「ここで霊も占も噛まないなら占いロラ考えなきゃね。」
眠りさんの念話「お腹が…痛い…」
いなづまさんの会話「佐賀さんからなのです。」
ポーポさんの遠吠え「理由:
眠りさんはつりが決まっても積極的に発言をしています
狼霊能のっとりという線をまだ話されていますが特に問題はないかとおもいます
ならば完ステより眠りさんを占うのもありとおもわれます

理由:
完全ステルスのさくらめんとを昨日の理由に付随して占いさせていただきます
対抗狼として○に狼がいるなら1/2でそこが狼とするとしたら銃殺狙いのほうがいいでしょう
パンダ狙いはあまり好ましくありません」
さんの会話「了解。」
ポーポさんの遠吠え「占いCO さくらめんとさん○」
ポーポさんの遠吠え「占いCO 眠りさん○」
いなづまさんの会話「霊抜かれなら占いローラーしたあとアカンサスさん吊るのです。」
森くんさんの独り言「ズッシャアとまぐろ吊れば解決する気がするんだよなぁ。」
ぱーぽんさん「狩人ですよ>大道さん」
zinさん「狐がいるからそれもじきに探さなきゃいけないよねー。」
ポーポさんの遠吠え「霊噛まないと@1●できないので」
ぱーぽんさん「私は誰かを吊りにいかなければならない状況だったので
誘導しやすい大道さんに誘導しました
わざわざ霊界で答えてくれてありがとうね>大道さん」
まぐろさんの遠吠え「はい」
森くんさんの独り言「さくらめんとは村でいいや。囲いづらい位置だし、狼なら仲間からもっと喋れいわれてるだろ。」
ポーポさんの遠吠え「そんな感じか」
さんの会話「◆アカンサス 「まぐろさんは霊能護衛し続けるつもりなら本当にGJ出ませんよ?」
これかな。」
ポーポさんの遠吠え「森かアカンサスをパンダにして」
ポーポさんの遠吠え「共有噛み>6人」
ポーポさんの遠吠え「8人」
さんの会話「明日から占いロラでいいかな。
二人とも真でないと思う。」
いなづまさんの会話「霊護衛だとGJ出ないって言ってる人は誰でしたっけ」
ポーポさんの遠吠え「のこったグレーつり」
大道さん「やっぱりぽーぽんさん人外でしたか。」
ポーポさんの遠吠え「さくらめと 眠りで銃殺でたら」
ポーポさんの遠吠え「霊噛みして10人」
まぐろさんの遠吠え「はい了解です」
ポーポさんの遠吠え「霊噛み」
ぱーぽんさん「お疲れ様でした
誘導なので本気で聞いてないのでご安心を>大道さん」
ポーポさんの遠吠え「10>」
森くんさんの独り言「吠えすぎなんだよなぁ」
ポーポさんの遠吠え「つり4」
ポーポさんの遠吠え「狐候補 眠り・さくらめんと」
まぐろさんの遠吠え「真噛みますか?共有ですか?」
大道さん「自分噛まれの自分誘導者に●が出たことで、下界では●吊ってみてもいい科的な雰囲気になってしまった感じはします。」
ポーポさんを護衛します。 >>> ズッシャア <<<
ポーポさんの遠吠え「 」
霞刑部さんの独り言「おおおお???ぱーぽんさん狼だよ」
まぐろさんの遠吠え「おつかれさまですー><」
ゲームマスター「おつぱーぽん」
4日目の夜となりました。(13/09/14 23:01:46)
ぱーぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくらめんとさん0 票投票先 → ぱーぽんさん
いなづまさん0 票投票先 → ぱーぽんさん
まぐろさん0 票投票先 → ぱーぽんさん
眠りさん0 票投票先 → ぱーぽんさん
森くんさん0 票投票先 → ぱーぽんさん
ぱーぽんさん11 票投票先 → 佐賀さん
さん0 票投票先 → ぱーぽんさん
佐賀さん1 票投票先 → ぱーぽんさん
霞刑部さん0 票投票先 → ぱーぽんさん
アカンサスさん0 票投票先 → ぱーぽんさん
ズッシャアさん0 票投票先 → ぱーぽんさん
ポーポさん0 票投票先 → ぱーぽんさん
zinさん「誰が誰だかあんまりまとまってないね」
霞刑部さん「だからアカンサスさんは何を理由に俺を偽と読む」
ぱーぽんさん「現実的かどうかは関係ないですよー
乗っ取りがあり得る以上、決め打ちしているのはおかしいんじゃないかな?
ま、私は●ぶつけられてるから余計にそう思うのかも>佐賀さん」
眠りさん「初日霊能、狼が霊能乗っ取りを考えるのはどうでしょうね?
霊能初日でなければ、3-2 わざわざ霊ロラで死にに来ますかね?」
ズッシャアさん「ここまで占い噛み入ってないのが不思議なんだよね。噛み切り勝負じゃないんだ。って。となると残り狂狼もしくは狐交じりは考慮したいかな。」
まぐろさん「足つったは意外と真あるかなとも思ったけど」
アカンサスさん「まぐろさんは霊能護衛し続けるつもりなら本当にGJ出ませんよ?」
森くんさん青い真が一番強いと言ってる人はどこで見分けたとみてるの?
私あの挙動で真には見えなかったし、占い結果だと私狼ルートしかないからそれも否定したいし。
霞刑部さん「佐賀狼のアカンサス囲いの位置かね。
しかし、即噛みに着たから囲いは作らないと読む」
ぱーぽんさん「霊能が真だとしたらここで私吊りはかなり厳しくなります
村は明日以降頑張ってください」
まぐろさん「●吊って霊能判定まちでいいんだよね?」
大道さん「誰も発言稼ぎしないといけないなんて言っていません。
オハステ以外の人はほぼ確実に発言稼ぎととれる発言をしています。
とだけ霊界で答えておきます。」
佐賀さん「そりゃ真狼狂ー狼もありえますが乗っ取りは現実的かい?」
ぱーぽんさん「◆佐賀さん 「◆ぱーぽんさん 「◆ズッシャアさん 「3日目でCOする狩人とか何考えてるのwwwww」
しないほうが良い理由をどうぞ」
あぶってないですよねそれ。COした狩人に対してCOを肯定してますけど」
眠りさん「いや、私も変な書き方でしたね…すみません>いなづまさん」
霞刑部さん「青い>>ポーポ>佐賀
こんな感じ」
ズッシャアさん「占い決めウチは本来明日だけど噛まれてるから6日目でもいい筈?」
アカンサスさん「佐賀さんが真だとしても乗っ取り霊にライン切られるだけの気がするのです」
ぱーぽんさん◆佐賀さん 「●を吊って色を確認してください。3Wのままだと苦しいです」
霊能真決め打ちなんだね。ふーん
佐賀さん「◆ぱーぽんさん 「◆ズッシャアさん 「3日目でCOする狩人とか何考えてるのwwwww」
しないほうが良い理由をどうぞ」
森くんさん「佐賀真なら私噛まれてるだろうな。占い決め打ちはいつだっけ。」
いなづまさん「ぱーぽんさんへの発言だったのです。間違えたのです。」
さくらめんとさん「夜の間に長文を書いて朝早く貼り付けるアピールに名称をつけましょう」
佐賀さん「●を吊って色を確認してください。3Wのままだと苦しいです」
ぱーぽんさん「あ、死んでるんだね>眠りさん」
ズッシャアさん「個人的にはだけど 青い真・佐賀狂・ポーポ狼 で見てる。」
アカンサスさん「佐賀さん真なら今日噛み切られているはずなので」
いなづまさん「今日の噛みと勘違いしたのです?>眠りさん」
ぱーぽんさん「狩人出させようと私いつしましたっけ?>佐賀さん」
アカンサスさん「佐賀さん真追うのも辛い状況ですかね」
眠りさん「もう、いませんよ…>ぱーぽんさん」
ぱーぽんさんCOないですよ
ズッシャアさん「ズッシャアが白くなった気がするね! 今日は完グレ指定かね。」
森くんさん「吠えがすごい増えたのはなんだろうね。
あとまぐろは疑われてるのを忘れてるのかな。」
アカンサスさん「余裕の噛みですね」
霞刑部さん「まぐろが噛まれてない。ポーポ真の可能性がなきにしもあらず」
いなづまさん「じゃあ、ぱーぽんさんを吊るのです。」
眠りさん「挨拶してる場合ではなく…朝一に結果ほしかったですが>まぐろさん」
さくらめんとさん「考慮に入れないでください。セクハラですか」
ぱーぽんさん「◆大道さん 「初日に発言稼ぎしない人なんていないので、そんなことが誘導理由にならないことくらい分かってないのは痛い子ですね。」
どうして発言稼ぎしないとダメなんですか?
私は村人なら発言稼ぎしないでいいと考えているんですけど
ステは村の為によくないですけどねぇ

発言稼ぎしないとダメ=吊られたくないに見えるんで
理由を教えてください>大道さん」
ぱーぽんさん「おはよう」
まぐろさん三日目 護衛先:霞刑部
理由
共有と迷ったがそのままでよいかと。
佐賀さん理由:狩人を露出させようとするあたり人外濃厚とみてました
大道さん「殺されました。」
まぐろさん「おはよ」
ズッシャアさん「まぐろは護衛日記はよ」
ゲームマスター「おつ大道」
ポーポさん理由:
◆ズッシャアさん 「自分の残すと捗るよ」
残してあげます。サクラメントさんの1票を信じると共に
昨日いたことですしここを占う価値はありますね。
あとはサクラメントの完ステも考慮にいれてます
アカンサスさん「おはよー」
森くんさん「ほう」
さん「おはようございます。」
いなづまさん「おはようなのです。」
さくらめんとさん「どうも」
佐賀さん「占いCO ぱーぽん●」
眠りさん「おはよー」
霞刑部さん「霊能CO もちもちさん○」
ポーポさん「占いCO ズッシャアさん○」
ズッシャアさん「ズシャアアアアアア」
4日目の朝となりました。(13/09/14 22:54:39)
大道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大道さんを狙います。 >>> ポーポ <<<
ズッシャアさんの独り言「やっぱやめ」
ポーポさんを護衛します。 >>> ズッシャア <<<
いなづまさんの会話「大道さん指定も良さそうなのです。」
ズッシャアさんの独り言「100実行予定」
もちもちさん「それはかなしい」
さんの会話「あとは大道が気になるかな。
マグロ吊るしかないとかいっておきながら、ポーぽさん人外目で見てるので無駄つり狙いに見えました。」
いなづまさんの会話「まぐろさんが食べられたら、ポーポさん吊ってグレラン村になってしまうのです。」
zinさん「次のターゲットは・・・」
ゲームマスター「村終了後に聞こうと思っても、相手が既にいなかったりするからじゃね」
ぱーぽんさんの遠吠え「合わせないならグレー噛みしといたらどうかな?
共有噛みは違和感持つ人出ると思う」
まぐろさんの遠吠え「任せます、誰かだけ教えてほしいです」
ポーポさんの遠吠え「1:20」
ポーポさんの遠吠え「決めて 共有グレー霊 3択」
ポーポさんの遠吠え「○にしてから噛む形」
ぱーぽんさんの遠吠え「霊能噛みでGJ食らいたくないよね>ポーポさん」
さんの会話「いや指定があまり自信ないのでグレランのほうがいいかなと思っていただけなので、相方が指定するのであればかまわないです。」
ズッシャアさんの独り言「ちょっと護衛時間ずらしてみようか。やったことないのよね。」
ポーポさんの遠吠え「噛むなら明日かな」
もちもちさん「村終了後にでも聞けばいいものを気になりすぎてわざわざ昼に聞いちゃうんだな」
ポーポさんの遠吠え「かみ合わせない」
ポーポさんの遠吠え「3択」
ぱーぽんさんの遠吠え「ズッシャさん○で噛み合わせか霊能噛みですけど」
ポーポさんの遠吠え「共有噛み→信頼勝負
グレー噛み→狩人探しチック
霊噛み→よーわからんちん」
もちもちさん「潜伏に自信がある初級者ほど疑われる理由が気になる」
さんの会話「ポーぽさん狂で見てました。
◆ポーポ 「3人目のCOが2−1から3−1にして霊能の信用あげに
でてくる狂人には見えないので、占い噛み狙いに見えますけどね」
この発言が狼と言い切っていいとこだと思ったので。」
まぐろさんの遠吠え「今日どこ噛みますか?」
ぱーぽんさんの遠吠え「残る対抗を噛むかどうかですね」
ポーポさんの遠吠え「今日の噛み先が難しい」
ポーポさんの遠吠え「ズッシャアを○にするつもりだった」
いなづまさんの会話「グレラン票みたいです?」
霞刑部さんの独り言「さくらめんとさんの発言がないの」
ぱーぽんさんの遠吠え「あそこが噛めるならズッシャァさん狩人か狐かってとこっぽいけど」
もちもちさん「しんだ」
まぐろさんの遠吠え「こんなんでいいんすか」
ゲームマスター「おつもちもち」
森くんさんの独り言「ぱーぽんと大道ならぱーぽんの方吊りたいなぁ。」
いなづまさんの会話「ポーポさん真もあるかなって思ったのです。」
3日目の夜となりました。(13/09/14 22:50:08)
もちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらめんとさん0 票投票先 → もちもちさん
いなづまさん0 票投票先 → もちもちさん
まぐろさん0 票投票先 → もちもちさん
眠りさん0 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん13 票投票先 → ズッシャアさん
森くんさん0 票投票先 → もちもちさん
ぱーぽんさん0 票投票先 → もちもちさん
大道さん0 票投票先 → もちもちさん
さん0 票投票先 → もちもちさん
佐賀さん0 票投票先 → もちもちさん
霞刑部さん0 票投票先 → もちもちさん
アカンサスさん0 票投票先 → もちもちさん
ズッシャアさん1 票投票先 → もちもちさん
ポーポさん0 票投票先 → もちもちさん
眠りさん「霊能疑うのはなんでなの…>アカンサスさん」
ポーポさん「まぐろに誘導。まぐろ● ラインからいって狼なら自殺だな>森」
大道さん「初日に発言稼ぎしない人なんていないので、そんなことが誘導理由にならないことくらい分かってないのは痛い子ですね。」
ズッシャアさん「狩露出しちゃったし護衛指示だしておけば?もう時間ないか。」
アカンサスさん「まったりした村なんで私もまったりします」
佐賀さん「まぁ、狼も狐が見えてない以上、狩人噛みくらいで止めるかね?」
アカンサスさん「この霊能が噛まれるならそれで良いのですけど」
ぱーぽんさん「逆にききますけど
誘導理由昨日のうちに言えば人外目でみなかったんですか?
誘導されたから人外目で見るんですか?>大道さん」
アカンサスさん「まぐろさんは共有護衛でいいんじゃないでしょうか?」
ポーポさん「身内誘導以外まぐろ●でそこは占い対象だったはずですし>共有」
もちもちさん「うるせえ」
森くんさん「◆ポーポさん 「もちもちさん吊っても何もないですよ」
なんで占ってないのに知ってるの?」
ズッシャアさん「自分の残すと捗るよ」
大道さん「この状態での狩人COは、真だったら実際ちょっと痛いですね。偽の可能性も十分ありますので、とりあえずグレ吊りして様子見と言ったところです。」
もちもちさん「2日目の発言見て反省しなさい>まぐろ」
ポーポさん「もちもちさん吊っても何もないですよ」
いなづまさん「もうCO聞いちゃったのです、ごめんなさいなのです>砂さん」
ぱーぽんさん「いちいち自分が誘導される理由すらもわからないとは
嘆かわしいですね」
もちもちさん「大道さんよりズッシャアさんのほうがバランスはいいかな」
大道さん「別に要らないですよ。ぱーぽんさん人外めに見てるので。
村だったら弁解してもらえばいいだけです。」
霞刑部さん「アカンサスさんはなぜ自分が信用できないと思ってるのかね?」
眠りさん「狩人が今夜襲撃されれば、狩人不在が村視点で明白、騙りによる混乱がない。
デメリットは、狩人不在による役職護衛がない。

●出しでどうせ死ぬなら、COしてもいいと思いますけどね」
佐賀さん「狩人COしたのは痛いなぁ」
森くんさん「◆アカンサスさん 「でも肝心の霊結果が信用ならないんですよね」
3−1だし信じようぜ」
まぐろさん「もちもちさんの誘導気になるわ。なんか俺に誘導した理由あるの?」
さん「すまん。打ち合わせミス。」
ズッシャアさん「狩人が居る恐怖に怯えるのと、露出して噛まれて他役職が居なくなる
これを天秤にかけていったつもりなんだけど>ぱーぽん」
ぱーぽんさん「役職の否定発言で潜伏役職否定
それに伴う発言稼ぎ

以上です>大道さん」
アカンサスさん「でも信用ならない霊能結果を出してくれたらくれたで分かりやすくなるので、やっぱりポーポさん吊ってしまうのがいい気がしてしまいます」
いなづまさん「じゃあもちもちさん吊るのです。」
もちもちさん「あ、やっぱり大道さん吊りはバランス悪いな。やめよう」
霞刑部さん「狩人噛まれたらポーポさん吊っちゃうぞ!」
大道さん「誘導する前に指定が来てしまいました。悲しいことです。」
ぱーぽんさん「誘導理由ほしいんですか?」
さん「まぐろはずしてグレランさ。」
森くんさん「おうふ」
森くんさん「もちもち吊らない?昨日共有指定があったとか変な誘導してたしノイズすぎ。」
アカンサスさん「でも肝心の霊結果が信用ならないんですよね」
もちもちさん村人CO
大道さん「昨日はどうにもこうにも初心者チックそうなところを吊りましたが、

◆ぱーぽんさん 「外れですね。吊られてください>大道さん」
適当に誘導したのち誘導理由すらまともに発言できない人は吊ってしまいましょう。」
ぱーぽんさん「◆ズッシャアさん 「3日目でCOする狩人とか何考えてるのwwwww」
しないほうが良い理由をどうぞ」
いなづまさんじゃあ、指定もちもちさんなのです。
眠りさん「霊能護衛把握。狩人はそのままで、グレランかな」
ズッシャアさん「3日目でCOする狩人とか何考えてるのwwwww」
ぱーぽんさん「共有はすぐに指定しましょう」
アカンサスさん「ポーポさん吊って霊結果が○ならまぐろさん吊りましょうか」
もちもちさん「じゃあ大道さん吊りですね」
眠りさん「対抗いても出なくていい。日記どうぞ」
霞刑部さん「と思ったら占い噛まれてるじゃん!」
大道さん「んじゃグレランしましょう。」
森くんさん「ポーポ>>佐賀=青い、くらいで見てたけど。狼は何を狙って噛んだんだそこ。」
まぐろさん狩人日記
二日目 護衛先:霞刑部
理由
変な形で3-1-2になったけど、霊能軸で進みそうだし、とりあえずここで。
もちもちさん「アカンサスはあかんよ」
zinさん「あなたが占い師でしたか・・・」
いなづまさんまぐろさん、COあれば言っていいのです。
ぱーぽんさん「おはよう」
眠りさん「●出てるから、色見ておこう。狂人襲撃の可能性も、あるかもしれない」
まぐろさん狩人CO
ズッシャアさん「あれで狼だったら恐ろしいわ…。青いが真狂確定か。」
アカンサスさん「間違ってたときは素直に謝りましょう
ごめんなさい」
霞刑部さん「じゃあまぐろ吊ってみるか」
佐賀さん◆アカンサスさん 「佐賀さんが真占いなんですかね」
信用を取って占われるのを避ける狐かな?と思いました
眠りさん「即抜き…ね…」
森くんさん「昨日の占い先考えても、そこ噛みはわけわからんね。」
アカンサスさん「青いさんが狼という説は消えました」
まぐろさん「え、俺●でてんの」
大道さん「まぐろさん吊ってみるしかない感じですね。」
ゲームマスター「おつ青い」
もちもちさん「ポーポ妄信した」
ズッシャアさん「え、そこわざわざ噛むの?」
青いさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ポーポさん理由:
まぐろ投票占いかもちもち投票占いかだけど
この3人からいうならマグロ占いが適切
いなづまさん「おはようなのです。」
大道さん「おはよう。」
さん「おはようございます」
もちもちさん「おはようむら」
まぐろさん「おはよ」
佐賀さん「占いCO  アカンサス○」
アカンサスさん「おはよー」
森くんさん「えー」
霞刑部さん「霊能CO zinさん○」
ズッシャアさん「ズシャアアアアアア」
ポーポさん「占いCO:まぐろ●」
青いさん「占い結果 森くん○」
眠りさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/14 22:43:03)
青いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青いさんを狙います。 >>> ポーポ <<<
ゲームマスター「そうだな」
ズッシャアさんの独り言「いつも思うけど初手●もしくは3日目●もらいはどうすればいいんだろーか。
素直にCOするのも気が引ける…。」
ズッシャアさんの独り言「1GJくらいは出したいよねっていう。」
ぱーぽんさんの遠吠え「どこかみでもOK」
ぱーぽんさんの遠吠え「2票もらい占いを村がどうみるかだね
方針はポーポさんに任せるよ」
まぐろさんの遠吠え「了解です」
まぐろさんの遠吠え「噛みに一票」
いなづまさんの会話「みんなが幸せに生きられる村にするのです。」
zinさん「いなずま-砂が共有者だよね?」
ポーポさんの遠吠え「まぐろは狩人COでもしてくれ>●の場合
日記よろしく」
ポーポさんの遠吠え「3人目CO噛むか意見求む
理由つくってくる 1:10」
ぱーぽんさんの遠吠え「それか狐の可能性もある
真であれはまともな人ならしないと思うけど」
さんの会話「のんびりいきますか。」
ポーポさんの遠吠え「大道噛んでまぐろ●か」
ぱーぽんさんの遠吠え「恐らくそれだね>ポーポさん」
ゲームマスター「おつzin」
ポーポさんの遠吠え「ないな」
ぱーぽんさんの遠吠え「使えたら使って」
ポーポさんの遠吠え「囲いにいかない狂人が3人目でCO」
zinさん「うん」
ぱーぽんさんの遠吠え「◆大道さん 「霞警部の挨拶の最初にあるスペースが気になる。」
良く見ているけれど、3-1の霊能、しかも挨拶の前のスペースは疑う理由になりえないと思う
細かい点を見ているのは頼もしい、人外なら尻尾を出さなそうなので早めに占う

◆ズッシャアさん 「3−1の霊は7割真で良いだろーよ…。今日の投票見る方がよっぽど有意義だは」
ほぼ霊能真決め打ちなのが引っかかりました
投票見るといっても、やはり霊能真決め打ちは視点がおかしいきがします」
ポーポさんの遠吠え「それはいいんですけど、対抗も共有占いですか」
いなづまさんの会話「あとはのんびりするのです。」
ポーポさんの遠吠え「役職狙って占ったら共有でした」
森くんさんを占います。 >>> 青い <<<
ポーポさんを護衛します。 >>> ズッシャア <<<
まぐろさんの遠吠え「騙りありがとうございます」
ポーポさんの遠吠え「理由:眠ってくださいそのまま。初日さんのみぎですね
理由:警部じゃなくて漢字が違うのでちょっときになりました
理由:わたしはあまりもちもちの食べ物が好きではありません
理由:青いっぽいんで占いました
理由:→占い。
理由:SAGAの芸人がそういやいましたね、なつかしいです
理由:いなづまの本気を見るのです
理由:砂をぶっかけられたくないので占いました
理由:サクラダイトならしってますがさくらめんとはよくしりません
理由:zunじゃないので占いました
理由:道をはずしてないかわからないので占いました」
2日目の夜となりました。(13/09/14 22:38:15)
zinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらめんとさん0 票投票先 → ズッシャアさん
いなづまさん0 票投票先 → まぐろさん
zinさん5 票投票先 → 青いさん
まぐろさん2 票投票先 → zinさん
青いさん2 票投票先 → 霞刑部さん
眠りさん1 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん2 票投票先 → まぐろさん
森くんさん0 票投票先 → もちもちさん
ぱーぽんさん0 票投票先 → 大道さん
大道さん2 票投票先 → zinさん
さん0 票投票先 → zinさん
佐賀さん0 票投票先 → 青いさん
霞刑部さん1 票投票先 → zinさん
アカンサスさん0 票投票先 → zinさん
ズッシャアさん1 票投票先 → 眠りさん
ポーポさん0 票投票先 → 大道さん
ズッシャアさん「3−1の霊は7割真で良いだろーよ…。今日の投票見る方がよっぽど有意義だは」
ポーポさん「3人目のCOが2−1から3−1にして霊能の信用あげに
でてくる狂人には見えないので、占い噛み狙いに見えますけどね」
いなづまさん「グレランでよいのです。」
森くんさん「ぐぬぬ>大道」
もちもちさん「共有さんがまぐろ吊り指定入れてますよ>zinさん」
まぐろさん「グレランでいいんですよね?共有」
ぱーぽんさん「青いさんのCOのタイミングはどうでもいいんです
◆砂さん 「共有CO 相方いなづまさん」
これを見てからCOしてきたかどうかは気になりますね」
大道さん「いなづまさんと発言がまるかぶりして恥ずかしい。」
zinさん「結局誰にすんの?」
霞刑部さん「3−1で霊能偽とかいう人って・・・村に違いない」
森くんさん「なんやこの占い・・」
まぐろさん「すごい理由だけどちょっと納得しちゃいそう」
眠りさん「て、なるほど、自信の村主張ですか…誰が信じられるかぁ!w」
森くんさん「全員村陣営あるやんね>眠り」
アカンサスさん「霞刑部さんがCOしたのって1分くらい経ってからでしたよね>眠りさん」
青いさん「足つってた>森」
ズッシャアさん「初日から潜伏考慮できる材料あるか?まだ考えなくていいだろ…。
確かに青いの出方は変だけど。」
いなづまさん「森くんその歌の時にはすでに居なかったのです。」
大道さん「森君は青い稲妻の時はもういなかったのでダウトですね>森くん」
さくらめんとさん「砂のそういう推理、私好きだよ」
青いさん「そういうわけでは、、、>あかん」
森くんさん「青いはここまで出てこなかった理由あるの?
狐が入ってきた可能性あるかもね。」
眠りさん「いなづまさんは共有ですがそれは>森さん」
佐賀さん「真狼狂ー霊だろうな」
まぐろさん「霊能は真だろ、これ。青いさんは遅い理由聞かせてくれ」
さん「ここで、3人目か.
霊能を仲間がのっとれたのを見て3−1
にするべく出てきた狼に見えるな。」
もちもちさん「まぐろさん何か言い残したことがあれば今のうちに言っておいてください
仲間の狼が誰かとか」
森くんさん「青い&稲妻&森君 この3人は同陣営じゃないかね」
アカンサスさん「青いさんが狼で霞さんの霊乗っ取りをより強化のものにしようとしてます?」
さくらめんとさん「おーい、明日出てこいよ。恥ずかしい」
大道さん「3−1−2これは狼狂狐-霊の占潜伏の予感。」
眠りさん「3-1把握。霊能は真でいいと思うんだ…」
ぱーぽんさん「外れですね。吊られてください>大道さん」
いなづまさん「じゃあグレランするのです。」
佐賀さん「3人目おっそ」
さくらめんとさん「今後の予定としましては、明日霊能が死んで潜伏占いが出てきます。
結果は●2つ、○1つの予定です。」
ズッシャアさん「青いさすがにおそくねーか」
眠りさん「何を見て乗っ取りと見てるのか教えてよ…>アカンサスさん」
森くんさん「なんだこれ。でも3−1はある意味安心したから霊能軸で。」
まぐろさん「3人目でてくんのかよ占いおせーぞ」
青いさん理由:青いいなずま
大道さん「村人だと思うから吊りましょうですね分かります。」
zinさん「おはよう。マジ寝坊しました」
青いさん「占いCO いなづま○」
霞刑部さん「乗っ取ってません」
アカンサスさん「乗っ取れた霊能をいきなり吊るのも可哀想なのでしばらく泳がせておけばいいでしょう」
眠りさん「2-1-2 占いの出方に遜色はないし、明日以降の活躍に期待」
森くんさん「ほう」
もちもちさん「まぐろさんおつかれさまでした」
ズッシャアさん「FOか。なら2−1−2だからグレー狭いな…って思ったけど片方共有占いか。
今日は仕方ない。」
大道さん「霞警部の挨拶の最初にあるスペースが気になる。」
ぱーぽんさん「大道さんに誘導しようと思うんですけど
どうやって誘導すると思います?>大道さん」
森くんさん「2−1嫌なんだけどなぁ。共有片方COでいいや。」
いなづまさん「相方砂さんで合ってるのです」
アカンサスさん「霞刑部さん乗っ取りですか」
大道さん「共有対抗どうぞ。」
まぐろさん「2−1−2ならグレランかね」
さくらめんとさん「ポーポが狼の場合、左右に狼がいて隣占いができなかったという妄想をしてよかですか」
ズッシャアさん「共有HOでグレランらんるー↑」
佐賀さん「2−1ですか」
いなづまさん「おはようなのです。」
さん「共有CO 相方いなづまさん」
森くんさん「ポーポは佐賀が出てくるのを少し窺ったように見えたね。
別に信用には影響ないなこのくらいなら。」
アカンサスさん「佐賀さんが真占いなんですかね」
大道さん「霊対抗どうぞ。」
もちもちさん「おはようむら」
霞刑部さん霊能CO
大道さん「一文字占い多いな。霊どうぞ。」
眠りさん「占い理由は、わけて書いた方がいいよ>佐賀さん」
さくらめんとさん「下占いとは珍しい」
ポーポさん理由:砂をぶっかけられたくないので占いました
まぐろさん「占い2?」
森くんさん「うらなわれたぞ。」
ズッシャアさん「はいはい○進行どうぞどうぞ。」
ぱーぽんさん「おはよう」
ポーポさん「占いCO 砂さん○」
大道さん「おはよう。」
佐賀さん「占いCO 森くん○ 左占いです」
アカンサスさん「おはよー」
まぐろさん「おはよ」
さん「おはようございます」
霞刑部さん「 おはよう」
さくらめんとさん「どうも」
森くんさん「やぁ」
ズッシャアさん「ズシャアアアアアア」
眠りさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/14 22:30:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポーポ <<<
さんの独り言「共有CO 相方いなづまさん」
ぱーぽんさんの遠吠え「生きてますよ!」
ぱーぽんさんの遠吠え「了解しました。すべてまかせた>ポーポさん」
まぐろさんの遠吠え「お二方生きてますか」
さんの会話「了解です。」
まぐろさんの遠吠え「誰か騙りに出ます?」
ポーポさんの遠吠え「1:20」
霞刑部さんの独り言「3−1の霊能者になれるといいな」
いなづまさんを占います。 >>> 青い <<<
いなづまさんの会話「一緒に出るのです。」
ぱーぽんさんの遠吠え「頑張ります」
ズッシャアさんの独り言「最近共有回ってこない代わりに他役職が満遍なく来るのは喜んでいいのか悲しめばいいのか。」
まぐろさんの遠吠え「どうしますか」
ポーポさんの遠吠え「よろしく」
アカンサスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの会話「私は初日に出ようと思いますが、何かありますか。」
ズッシャアさんの独り言「GMさんむらたてありがとーございまーす。」
まぐろさんの遠吠え「よろしくです」
ぱーぽんさんの遠吠え「よろしく」
眠りさんの念話「お狐ー。GM村建て感謝」
さんの会話「よろしくお願いします」
いなづまさんの会話「よろしくなのです。」
ズッシャアさんの独り言「ズッシャアアアアアアア」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 22:26:02)
アカンサスさん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
ズッシャアさん「ズッシャアアアア」
霞刑部さん「よろしく」
kariさんがポーポに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
zinさん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポーポさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:24:13)
kariさんがズッシャアに名前を変更しました。
いなづまさん「よろしくなのです。」
kariさんが眠りに名前を変更しました。
かりさんがアカンサスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ズッシャアさん「ズッシャアアアアアアア」
アカンサスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:22:15)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:22:12)
カリカリさんがzinに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが霞刑部に名前を変更しました。
kariさんがぱーぽんに名前を変更しました。
kariさんがさくらめんとに名前を変更しました。
かりさんが森くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが大道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霞刑部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:17:13)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが佐賀に名前を変更しました。
かりさんがもちもちに名前を変更しました。
佐賀さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:16:25)
大道さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:15:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ぱーぽんさん「よろしく」
森くんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:14:14)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:14:13)
もちもちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:13:21)
眠りさん「ちゃお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:12:48)
青いさん「よろしく」
青いさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカリカリに名前を変更しました。
まぐろさん「よろしく」
まぐろさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
zinさん「よろしく。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:03:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:03:00)
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:02:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくらめんとさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:54:40)
ピーチ姫さん「自分で入れるなんてやらしいなぁって…そんな…あ、あん…くふっ…おっきい…はァはァ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/14 21:50:31)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る