過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
高嶺の花子
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
住所不定無職
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うでん
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(生存中)
 
 
56号
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルダス
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアワセノシロイコナ
M ◆jfb7UTjylY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リレミト
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カゲボウシ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
宵宮
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひさき
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1286回狐無し村 〜 132944番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
宵宮さん「GMさん村立てありがとうございましたー
お疲れ様でした」
高嶺の花子さん「GMさん皆さんありがとうございました
突っ走って負けるの2回と、後悔して負けるの 両方経験した
次は負けん 覆れジンクス」
住所不定無職さん「では退散します お疲れ様でした」
ギルダスさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
ひさきさん「GM村たてありでした。同村即かまれ散った。ログ読み行ってきます。」
うでんさん「相方に狂人がのらりくらりかわし切った一戦でした。GJ」
カゲボウシさん「というわけでGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
高嶺の花子さん「とりあえず、ごめんなさい」
カゲボウシさん「とりあえずあの 最終日吊られて村ほんとすみません精進してきます(土下座)」
リレミトさん「おつでした><」
ゲームマスター「高嶺視点は難しいわな、自分の村アピで投票されてないだけ頑張ってるかと」
住所不定無職さん「囲い候補潰したかったんだよどうしてもー。」
ギルダスさん「お疲れ様でした」
56号さん「GMさん村建てありがとうございました」
カゲボウシさん「おつかれさまでした ふえぇ…ギルダス吊らずに台風をはじめ吊り切れば良かったんだよお…」
宵宮さん「台風・カゲボウシ・俺での最終日で頭イテーwwwとか思ってたらまさかの結果でした。ハイ」
うでんさん「おつかれー」
高嶺の花子さん「もうさあ… お疲れ様でした」
住所不定無職さん「お疲れ様でした」
ひさきさん「おつかれさまでした」
カゲボウシさん「ごめんなさい(土下座)」
56号さん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宵宮さん「お疲れ様でした」
台風さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 22:56:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
カゲボウシさん2 票投票先 → 台風さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → カゲボウシさん
台風さん1 票投票先 → カゲボウシさん
住所不定無職さん「まあ、今日の挨拶の速さでだいたい透けてる」
宵宮さん「カゲボウシ頑張ってるからカゲボウシが村でいいと思うの」
ゲームマスター「それを狙ってる狼かもよ>住所」
ゲームマスター「時間内に投票してね」
住所不定無職さん「いわゆるNGワードを放ってるところって9割以上村な気がしているんだが」
台風さん「村アピねぇ・・・みんな霊噛みに納得してたけどよくわからんかった位」
高嶺の花子さん「あ、これでならんだ」
高嶺の花子さん「現在の発言数は 台風のほうが上です」
カゲボウシさん「消去法だよおおおお だって!高嶺村って信じてきたもの!
あと村アピは苦手なので発言見返してくださいとしか言えない>高嶺」
高嶺の花子さん「だから言いたくなかったんだよ! >カゲボウシ
俺が噛まれる違和感とか噛まれない違和感とかそういうのいらないって事を言いたかったんだよ!」
ゲームマスター「台風が素村なら達観しすぎだろう、焦れよ」
宵宮さん「狼探してる方と、探してない方なら、探してる方かなーと」
カゲボウシさん「「俺なら××を噛む」はNGワードって習ったよ
そしていまなんでそんなことわたしに言うの?よくわからない>高嶺」
台風さん「一応どこ吊りたいとかは言わないでもいいですかね?合わせられても嫌なんです」
うでんさん「相方ガンバレー←超無責任」
宵宮さん「ああ、ごめん。カゲボウシが村でいいや!! な」
台風さん「カゲボウシさんがそれならそれでいいんじゃないでしょうか
投票まで考えますよ」
高嶺の花子さん「カゲボウシが台風を吊りたい理由をくれ 消去法?
あと、出来れば村アピも」
宵宮さん「ああ、だけど狼探してる様子ないなーと思って、カゲボウシ見たら頑張ってるなーと思ってさ。
よし、カゲボウシでいいや!! みたいな>GM」
カゲボウシさん「ていうかどうせ高嶺噛まれて最終日だろうねハハッわからなすぎしにたいとか
思ってたのに。宵宮噛まれとか予想外過ぎて、生きるのがつらいんだけど
たださあ 吠えとかあまり減らないしさあ 台風吠え稼ぎするかなあって
言われると しそうになくも見えるわけで え まじこまる わかんない」
高嶺の花子さん「こういうこと言うのもあれかもしれないが。
「俺なら」。台風噛む >カゲボウシ」
シアワセノシロイコナさん「台風が印象薄くてつれるかな。」
台風さん「しゃべろと言われても困ったなぁ。残った所からえらぼーと思ってたけど」
ゲームマスター「霊能噛みのリアクションになんか言ってなかった?>宵宮さん」
カゲボウシさん「ええええええ てのひらくるくるルート?した方が良いの?
いや 高嶺ならやっぱ無理 わたし台風一択でいくよ 良いよね?」
台風さん「この進行もってったんで割りと信じてます」
宵宮さん「お疲れ様でした」
高嶺の花子さんよし 困ったら発言数少ないほうに入れるからな 文句言われたくなかったら喋れ
ゲームマスター「カゲボウシが最終日に全力です」
宵宮さん「俺が死ぬの?? うっわー、台風・カゲボウシとか頭痛すぎワロタwwwwってなってたんだけど。
あ、台風に入れるつもりでしたお!!」
高嶺の花子さん「最終日アレルギーが発令した どっちか俺のこと吊りたいって人いないの」
カゲボウシさん【考察】
高嶺の花は村で決め打つ。ここ狼なら自分には無理。完敗です。
よって台風か宵宮なんだけど、なんだけどもさあ……ええー……
(やっぱりギルダス吊るより先に台風吊るべきだったんだよ、
 としか思えない自分がいる だってギルダスとか朝一挨拶
 自分朝一取るつもりだったのに取られたしやっぱ村要素と思うもん)
愚痴っても仕方ないから台風と宵宮をそれぞれ見る。

台風:4→5→3→5発言。全体的に抑えてる臭しか感じない。
 というか要素が全然拾えない。ただ発言見てるともっと喋れるんじゃないの?
 なんでそんな喋らないの?的な違和感がマックスでふえぇふえぇ
 ぶっちゃけよくわからないっていうのが本音。ただ霊ロラ完遂派
 だったんだよね、住所は噛まれのひさきの○なのにね なんでなんで?感。

 ただそれを言ったら宵宮も全ロラ派だったわけで。

宵宮:やっぱりあのね こっちのがダウト臭いと思うのね
 だってさあ、この人の発言とか見てるにスペック的にもさあ
 役全ロラ、なんて思考停止なこと早々するかなあ。しなそうに見えるな。
カゲボウシさん「書いてる途中で夜があけてるし宵宮噛まれてるしでわけがわからない」
台風さん「居なかった」
高嶺の花子さん「おはよう」
ゲームマスター「○もらいと完グレ2」
宵宮さん「えっ、俺が死ぬの?」
カゲボウシさん「おはようございます」
台風さん「◆宵宮さん 「あれ? 君も全ロラ派だったん?>台風」
か全ロラでLW探せばいいだけと思ってたんで全ロラ派ですね。」
56号さん「おつかれーしょん」
住所不定無職さん「お疲れ様です」
ひさきさん「宵宮さんおつ」
台風さん「おはようございます」
ゲームマスター「宵宮さんお疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/09/14 22:50:06)
宵宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宵宮さんを狙います。 >>> 台風 <<<
リレミトさん「いやあ、グレー中の狼は全く考えてませんでした」
宵宮さんの独り言「台風の方が態度一貫してるんだよなあ」
宵宮さんの独り言「俺狼じゃねーの案外ハハッ!!!!」
台風さんの遠吠え「 」
宵宮さんの独り言「発言で見るのならばー、台風一直線。
ただね、あの発言で
台風 「霊なんで噛まれてん?」
これ言えるって怖くね?」
台風さんの遠吠え「こま」
ゲームマスター「誰が狼だと思いました?>リレミトさん」
住所不定無職さん「狂人乙」
高嶺の花子さんの独り言「持病の最終日アレルギーがががが」
台風さんの遠吠え「しようかな」
台風さんの遠吠え「う」
うでんさん「狂人おつー」
宵宮さんの独り言「おわらねーのかよ。何も考えてねーぞ」
ギルダスさん「お疲れ様」
台風さんの遠吠え「ど」
リレミトさん「おつでした><」
高嶺の花子さんの独り言「この感じはさあ 宵宮辺りな気がして嫌なんですが」
台風さんの遠吠え「さーてと」
ゲームマスター「リレミトさんお疲れ様でした」
ひさきさん「狂おつ」
5日目の夜となりました。(13/09/14 22:46:04)
リレミトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カゲボウシさん0 票投票先 → リレミトさん
宵宮さん1 票投票先 → リレミトさん
高嶺の花子さん0 票投票先 → リレミトさん
リレミトさん4 票投票先 → 宵宮さん
台風さん0 票投票先 → リレミトさん
ゲームマスター「台風は敵を作らないために自分を出してないのかな?
疑われるには十分な行為だが」
シアワセノシロイコナさん「あ、ようやく狼CO合戦の意味がわかった。」
うでんさん「そういう意味で、ここでリレミト吊って最終日決戦のほうが村に分がありそうだし、最終日をグレ3人で殴り合いというのが様式美的な意味でよいとは思う。」
高嶺の花子さん「被った」
宵宮さん「あれ? 君も全ロラ派だったん?>台風」
高嶺の花子さん「そういうことじゃなくてさー あんだけ「吊りたい」って言ったからには終わる確証があるんだろ? >宵宮
それで終わらなかったらどうよ?ってのを聞きたい」
高嶺の花子さん「そういうことじゃなくてさー あんだけ「吊りたい」って言ったからには終わる確証があるんだろ? >宵宮
それで終わらなかったらどうよ?ってのを聞きたい」
リレミトさん「残りグレーは台風さん、カゲボウシさん、宵宮さんだからね」
シアワセノシロイコナさん「高嶺は村の中でも共有者的位置に食い込んでる印象があるけど、他の村人はどう思ってるんだろう。」
宵宮さん「え? いや、だからやっぱり霊ロラ完遂しようぜ!! って持ってく流れにできるじゃん。ブレるかもしれねーじゃん?
お前吊りよりもそっちのが目があると思うぜ?
わーかったよ、俺が残って、お前が残ってたら、俺はお前に投票しねーよ!!!>高嶺」
ゲームマスター「◆台風さん 「吊ってけばLwになるんじゃないのと。残ってんのからLW探せばいいや的な>宵宮さん」
素村にしちゃ悠長すぎませんかね」
カゲボウシさん「あ、いや、噛まれないのが違和感とかそういうわけじゃないの。ごめんね。
ただ霊ロラ完遂したがってる人がいたでしょ?なんだかんださ。
そういうのあるから、霊のが残るかなって思ってたの>高嶺」
高嶺の花子さん「うん、じゃあ俺より先に霊噛まれるじゃん >カゲボウシ」
リレミトさん「まあそうしたら村視点で●1残りの最終日なので頑張ってください」
台風さん「吊ってけばLwになるんじゃないのと。残ってんのからLW探せばいいや的な>宵宮さん」
カゲボウシさん「初日は真狼-真狂。3日目にひさき噛まれてたから、ああじゃあ
真狂-真狼のがあるのかな、って考えてた>高嶺」
高嶺の花子さん他、は 宵宮に質問
「リレミト吊って続いたらどうする?」
宵宮さん「いやね、俺が聞きたいのは、初日と3日目2−2の内役それぞれどう考えてたかなんだけど。
ログ見たけど、2人とも地味にわかんねーのよね」
高嶺の花子さん「あのさあ、宵宮も言ってたけど
なんで霊能より先に俺が噛まれるんだよ。真狂ー真狼で見るなら確実に霊が真だろうが >カゲボウシ
あと噛まれない違和感とか言われんの嫌いなんだよ!」
ゲームマスター「狼を見抜く>狂人を騙す、だとリレミト吊りだわな
一応リレミトが狼の可能性も0ではないし」
シアワセノシロイコナさん「狩人?俺だよ!!」
宵宮さん「あー、じゃあ内役についてはなんも考えてなかったってこと?>台風」
うでんさん「基本的に騙りは真に負けるものではあるので、村人とすれば狼CO合戦をしたくないのは当たり前の話で。」
台風さん「3日目霊ロラでいったのは言ったとおりで信じれる根拠もないので>宵宮さん」
高嶺の花子さんあと、もし狩人がいるなら出ろ 発言から見て霊護衛してない狩人なんて台風くらいしかいないとは思ってるが
カゲボウシさん「ていうか霊能噛まれるんだね。いまいちよくわかんないや
あれだけ高嶺村で良い村で良いって周り中に言われててこっち先噛まれないんだね
むー?むー。いやでも高嶺狼ならやっぱり自分には無理。」
宵宮さん「どうせ高嶺が死ぬと思うよ、続いたら。生きてたらビックリするけど、多分俺投票できないわ」
リレミトさん「こんなことならグレーを占っておけばよかったね」
台風さん「リレミト真狂 ひさき真狂 リレミト偽?」
宵宮さん「ああ、聞いていい? 2人とも初手と3日目では内役どう考えてたん?>台風・カゲボウシ」
高嶺の花子さん「あと、明日グレーが1人噛まれるんで。その辺も踏まえつつ行きましょうか」
56号さん「◆高嶺の花子さん 「リレミトを吊る 文句ある奴が居たら早めに言え 狼CO合戦したくないんだ」
<しろ 耐えろ」
宵宮さん「リレミト吊ろう!! つか、リレミトで終わらないと俺わかってないお!!!」
カゲボウシさん「それじゃあリレミトさよーなら
きみ真だったら終わったら謝るわ!ないと思うけど」
高嶺の花子さんリレミトを吊る 文句ある奴が居たら早めに言え 狼CO合戦したくないんだ
宵宮さん「あー、霊能の方先に食うんだ。うん、いやね。やっぱり霊能吊ろうぜ! って流れ期待するかと思ったのにさ」
ひさきさん「霊乙」
56号さん「ここまで来たらリトミトは放置でいいんだが」
ゲームマスター「○の対応はしたが、さて」
うでんさん「霊能おつー」
台風さん「霊なんで噛まれてん?」
リレミトさん「まあ霊能噛みますよね」
シアワセノシロイコナさん「リレミト対応はええな。」
ひさきさん「村が真狼ー真狂なら占い噛まれないと思ったんで逆に占いぬき?」
高嶺の花子さん「ははは、予定調和」
住所不定無職さん「台風で良かったんかよこれ」
宵宮さん「リレミト吊ろうぜ!!!」
ゲームマスター「住所不定無職さんお疲れ様でした」
高嶺の花子さん◆宵宮さん「ああ、なら安心したわ。でも君食われそうだね>高嶺」
ちょっと引っかかった。真狂ー真狼主張ならほぼ真、真狼ー真狂でも真は十分にある霊能無視して俺が噛まれると?
ただ、それ以外からは特に違和感を感じない。「リレミト視点住所真もあるんじゃね」ってさっと追加してくる辺りとか、村目。

カゲボウシは指定入りつつも吊りたい先を推す辺りは評価出来る。
「台風と宵宮が吊りたい」って発言は聞いたので。(2択になりそうな気もするが)
どっちかをしっかり選んでおいてください。

消去法だと、台風なんだよねえ。
単純に発言低下。昨日、一昨日は村っぽい発言多かったけどなんか潰えた感じ。
あと全体的に攻め手な感じの口調だったのに急に優しくなってる感じとか。
このまま行くと、台風か。

あ、リレミトは吊ります。
昨日も言ったが狂残してPP合戦とか不安定すぎる。霊残ってるなら尚更だし。
リレミトさん理由:昨日の宣言通りに残っている霊能を占いました。
宵宮さんなんども言うが、占い師が真狼で真即抜きするのが分が悪いこと承知で、俺はリレミトーシアワセを押す。リレミトで終らなかったら俺絶望するしかないけどねハハッ!!

一応、真狼ー真狂且つリレミトーシアワセ押してる理由な。
シアワセノシロイコナ 「住所不定が○もらいだからといって、霊脳の内訳が真狼なわけではないんだから
シアワセが完全に視点漏れしてるから。んで、占い師の残った方のリレミトが狼でFA。


ああ、霊能は吊らない。霊能吊るんだったら、霊ロラ止めちゃいけなかった。それだけは絶対。

高嶺→狼ならあきらめようぜ!!! ああ、高嶺が残っても俺投票しない、と思う。ぶっちゃけ噛み筋が霊能と高嶺噛みくらいしかなさそうだけどな! ちょっと疑うかも。でもここに負けるのなら本望でね? 吊れないお。

カゲボウシか台風で悩む簡単なお仕事。言っていい? 俺喋ってる方が好みだから、その2択で残されたらまず台風に投票するぜ俺。
んー、カゲボウシのはっきりしない所がいやなんだけど、ぶっちゃけ俺も3日目ブレてたしねー。人のこと言えないですしおすしー。ああ、でも内役どー見てんのか何気にわかんねーのなあ。
台風もよくわかんねえわ!!!
カゲボウシさん【考察】
自分が吊りたいところ全部吊るには吊り数が足りません(´・ω・`)
とりあえず。高嶺の花子村で良いです。住所不定も非狼決め打つ。
よって他を見ていくよ。あとリレミトは必ず吊る。真に見えない。

台風:やっぱりギルダスより先にここ吊るべきだったよおおおおおお
 自分もあまり人のこと言えないのは確かだけれども!それでも3発言って!
 村なら頑張らなきゃいけない局面だよ おかしいよ 吊りたいよう

宵宮:初日から他と比べて視点がおかしいんだよお……予め打ち合わせしてて、
 展開がわかりきってた狼とか ありうる?の?みたいな印象。
 ◆宵宮「高嶺なら諦めればいいと思うよ。カゲボウシだと若干諦められない感じ」
 あとこれとか。高嶺の花なら諦めがつくのは超同意なんだ。ただね、
 自分もね、宵宮が狼だったら微妙に諦めらんないのね…!

というわけでギルダスより先台風吊ってそれでリレミト→宵宮でいきたかった。
ギルダス吊っちゃったけどもお…結局は霊についていくけどさあ…
56号さん「おつかれーしょん」
うでんさん「ついでに言うと、出来る狼なら普通に朝一長文貼ってくるんで、そこら辺も含めた勝負ではあるね、とは。」
宵宮さん「おはよう」
リレミトさん占いCO 住所不定無職さん○
住所不定無職さん「お疲れ様ー」
台風さん「おはようございます」
カゲボウシさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/14 22:39:30)
住所不定無職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
住所不定無職さんを狙います。 >>> 台風 <<<
シアワセノシロイコナさん「リレミトのそこ●は完璧に真切られますわー」
ゲームマスター「共有のいない村だと素村の必死度があがるんですよ」
シアワセノシロイコナさん「しっかし狼はよく占い真抜きできたなぁ。」
ゲームマスター「信用はされないだろうけど」
ゲームマスター「◆リレミトさんの独り言 「占いCO 住所不定無職さん●」
安全な誤爆回避」
シアワセノシロイコナさん「じゃあ俺が人狼戻ってくる間に流行して定着したんだな。浦島現象か」
台風さんの遠吠え「この状態である」
リレミトさんの独り言「占いCO 住所不定無職さん●」
台風さんの遠吠え「んー」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「 」
うでんさん「◆シアワセノシロイコナさん 「まあ最近の流行みたいだからその狼がやり始めたらうち廃れると思うけど。」
廃れるならとっくの昔に廃れてるよ。
この朝一長文はすでに定着してる。」
ゲームマスター「LW視点リレミトがどう見えるか」
台風さんの遠吠え「宵宮とカゲボウシかぁ…」
うでんさん「◆ひさきさん 「開幕青字長文まじでやめてほしいわ。重要なCO見落とすねんあれ」
それに関しては「見落とされてしまうようなCOの仕方をしてる奴が悪い」でいいとは。
見落とすこと自体はしょうがない。」
台風さんの遠吠え「なー」
ギルダスさん「お疲れ様」
リレミトさんの独り言「ギルダスさん擁護するの忘れた」
住所不定無職さんの独り言「最後の発言を見て外した感がブッパだった」
台風さんの遠吠え「った」
ギルダスさん「あ、まんま台風だったか。いけそう」
台風さんの遠吠え「こま」
56号さん「この吊りは妥当だろうね」
ゲームマスター「ギルダスさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/14 22:34:59)
ギルダスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カゲボウシさん1 票投票先 → ギルダスさん
宵宮さん0 票投票先 → ギルダスさん
高嶺の花子さん0 票投票先 → ギルダスさん
住所不定無職さん1 票投票先 → ギルダスさん
ギルダスさん5 票投票先 → カゲボウシさん
リレミトさん0 票投票先 → 住所不定無職さん
台風さん0 票投票先 → ギルダスさん
シアワセノシロイコナさん「まあ最近の流行みたいだからその狼がやり始めたらうち廃れると思うけど。」
ゲームマスター「カゲボウシさん、ギルダスさん、投票をお願いします。」
56号さん「真狂ー真狼想定:噛まれたの真なら住所真、狂なら五分五分
判別ついての狂噛みが心理的にちょいきついことまで考えれば住所真8割強
住所狼だったらあきらめようぜ」
シアワセノシロイコナさん「ギルタスはスーパー囲い候補だから指定は仕方ないね。」
ひさきさん「開幕青字長文まじでやめてほしいわ。重要なCO見落とすねんあれ」
シアワセノシロイコナさん「村なら、「わかりやすくまとめる」って行為も覚えるべきだとは思うんだけどね。
「夜に時間がある」ってメタのもとになると俺は思ってる。」
ゲームマスター「ギルタス囲いで真偽付いたってのは下界にいたら考えるよね」
ゲームマスター「占いの占い理由や狩人の日記みたいなものかと」
ギルダスさん「まぁこの進行になったからには昨日霊投票者あたりにいるんじゃないか?ってことで遺言しとこ」
宵宮さん「リレミト真視してる奴がいるんだったらそこは勿体無いつーた方がいいけどさ
つか、リレミト視点一応住所真もあんじゃなかったっけ」
高嶺の花子さん早めに言っとく 狩人明日生存してたら出てしまえ
カゲボウシさん「うーんうーん、ギルダスよりも台風とか宵宮とか、それとリレミト吊ろうよ
たぶんいま挙げたとこ吊れば終わる気がするよ 高嶺の花狼だったら?無理」
高嶺の花子さん「本当に噛まれればいいんだけど、ね >宵宮」
宵宮さん「いいんじゃね? リレミト真視してる人おるん?」
住所不定無職さん「初手でひさき噛まれてるんで、囲いの可能性を見てるんだよ。」
ゲームマスター「流行ってるというか推理&村アピの結果です>白粉さん
「あー、はいはい」くらいの対応で問題なし」
宵宮さん「霊能は村がブレること狙って噛まないと思うんだよねえ。
それより君の方が厄介だと思うよ?>高嶺
ああ、名言しておくけど、リレミトつれればそれでいいだから。俺」
ギルダスさん「俺初日リレミトに○もらってんだけどなぁ、そこで判別ついてひさき噛むってか?」
カゲボウシさん「ふえぇ ギルダス行くの?まじで?時間なくて見きれてなくて
そこなんとも言えないんだけど そこより先に台風じゃねえ…?」
高嶺の花子さん「◆リレミトさん 「ローラーしないなら住所不定無職さん占ってもいい?」
占っとけ そんで○を出してくれ、面倒くさいから」
住所不定無職さん「俺としては占われるのは大いに結構だが、村がどういうか」
シアワセノシロイコナさん「住所不定のCOは、占い結果見てわりとすぐだから住所不定狼は捨ててる。」
高嶺の花子さん「◆宵宮さん 「ああ、なら安心したわ。でも君食われそうだね>高嶺」
なんでそう思った?リレミトの○だから?
ほぼグレーみたいなもんだが 霊能よりも先に俺?」
宵宮さん「ギルタス? ああ、ギルタスとかいたね」
56号さん「宵宮が村くらいしかわかんなかったな
高嶺の花子は「何カングレの分際で噛まれの○吊ろうとしてんの
お前が吊られれば」くらいの感想しか持てなかった」
リレミトさん「ローラーしないなら住所不定無職さん占ってもいい?」
ギルダスさんんー、俺指定っすかぁ、まぁCOはないが
宵宮さん「高嶺なら諦めればいいと思うよ。カゲボウシだと若干諦められない感じ」
台風さん「ふむ、なるほど。なんとなくわかったありがとう>高嶺の花子さん」
高嶺の花子さん「正直言って、グレー内からあんまり狼の気配が掴めない。
って事で、ギルダス吊りたいんですが」
住所不定無職さん指定:ギルダス
俺を信用できないっていうなら、村はこの指定を無視して構わない
宵宮さん「ああ、なら安心したわ。でも君食われそうだね>高嶺」
カゲボウシさん「でー、リレミトに関しては。正直真っぽくねーなあって感じたよう
よう見たら初日の占い理由もなんともあれだしさ。初日の占い理由とか
ぶっちゃけ飾りではあるんだけれどもさ ひさき噛まれてるしさ」
宵宮さん「リレミト吊ろうよー!! シアワセーリレミトありそうじゃん!!」
ギルダスさん「んで昨日住所のこしたっつーことは、ひさきと住所真ラインで進行するってことだな」
高嶺の花子さん「それなら、明日吊るから安心しろ >宵宮
どちらにせよ明日は残さん。最終日PP合戦とか好きじゃないんだ」
リレミトさん「住所不定無職さん●で漂泊噛みは十分あると思うよ」
シアワセノシロイコナさん「高値、マヨイ、カゲボウシの開幕長文みたいなの流行ってるの?」
宵宮さん「グレーで吊るんだったら、台風か俺じゃね?
狙うんだったら、高嶺よりカゲボウシだろうとは思うが」
住所不定無職さん「リレミトさっきからロラロラ言うだけじゃねーか、そんな吊り稼ぎたいか」
ゲームマスター「ひさき狂人の住所不定が囲われた狼なら霊ロラは自然でしょう>56号さん」
ギルダスさん「リレミトは特に初日の発言内容から真要素がなかなか拾えんのよ」
宵宮さん「悪いな。真狼なら占い噛むのは分が悪いって知りながら、真狼のリレミトーシアワセ押したい気分。割りと真面目に」
高嶺の花子さん「霊能残していきましょうか。
真狂ー真狼の場合 →漂白噛みがまずない。メリット極薄。
真狼ー真狂の場合 →リレミトの狼が確定なんでそっちさえ吊ればなんとか
          昨日の考察と合わせて、こっちではないと見る
>台風」
住所不定無職さん「俺指定しようか? 俺狂人で見るにしても村視点俺非狼は確定してるわけだし別に構わないだろ」
うでんさん「今日になって霊能吊るような村はマジ滅べ。」
カゲボウシさん「56号噛むとかよっくわかんねー とりあえず結論、高嶺の花子村でいいや!」
高嶺の花子さん「○貰いを噛むと」
シアワセノシロイコナさん「俺吊られたくないのもあって、霊吊り推してたのも本音ではある。
ただ、噛まれの○もらいだから真って発想は普通にありえないと思う。」
台風さん「霊ロラしない理由おしえてくだせえ 決め打ちなん?」
56号さん「用意してた奴
おはよう
指定:リレミト
理由:住所不定無職は噛まれの○で狼の可能性はほぼない
狂であれば残った占いが狼なので占いを吊ればいい
真ならばもちろん吊る意味は皆無

俺はリレミトから○をもらってるので、「リレミト真で俺狼」の可能性は皆無」
ひさきさん「56号さんおつ」
高嶺の花子さん霊能残していきましょうか。
真狂ー真狼の場合 →漂白噛みがまずない。メリット極薄。
真狼ー真狂の場合 →リレミトの狼が確定なんでそっちさえ吊ればなんとか
          昨日の考察と合わせて、こっちではないと見る

宵宮 <グレーで唯一住所不定無職投票場所
    全ロラ完遂前提なら投票はあまり意味を成さない、が最終的には全ロラしない方向へ流れている
    うーん、叩けば出そうな感?確実に村目 と言い切れない。

カゲボウシ <こっちのが村目か。
       ちょっと進行について戸惑いすぎな感はあるけど、指示役がいない点に気づいたりとか漂白噛みを完全に切らない感じとかは村の優柔不断さ、と見たい。

台風 <ここはここで村目なんですけどねえ。
    ◆台風さん「◆リレミトさん 「えええ、対抗狂人だったのか」
リレミトの発言が偽っぽいです。」
    一番最初に指摘した位置。かなり鋭い感じがする。

って事で、○のどっちか吊るのがいいかと?
宵宮さんちょっと、状況整理が追いついてない。

占いが噛まれた。よって真狼ー真狂の線はない。
真狂ー真狼を本線で考える。

ひきさ真想定。真狂なのだから、住所真のうどん狼
リレミト真想定。住所はどちらでも有り。しいて言うなら、偽ならば狼判定は出さないか? 仕事終了で吊られるだろ。

住所の霊能真濃厚じゃね?

ああ、シアワセノシロイコナやっぱ可笑しいな。ってところまで考え付いて投票したら吊れてたわ。終らんのかい。

ケア吊りすんのであれば、リレミトの方だわなー。
真狼ー真狂で相方捨てての即抜きか。うん、内役どっちでも霊能残してリレミト吊ればいいんでね? よしまとまったわ。

グレー見たんだけどさー、これやっぱシアワセノシロイコナーリレミトなんじゃないかと思い始めたんだがどうしようか。参ったな。
やっべーよ、真狼で対抗抜かないって分かってて主張してるよ俺。ただ、それならシアワセで終らないのも納得なんだよね
リレミトさん「霊能ローラー完遂しないの?」
カゲボウシさん【グレスケ】
高嶺の花子:もう村で良いや!!!村でしょう?きっと村だよね。
 村視点で先導して指揮を取ってるかつ、自分も初日朝一取るつもりで
 挨拶したのにそれより先取られてるしね 村で良いです ここ狼なら無理

台風:◆台風「というか何か見えてる感がぷんぷんします。」
 ◆台風「◆リレミトさん 「えええ、対抗狂人だったのか」
 リレミトの発言が偽っぽいです。」
 霊ロラ完遂派。たださあ、リレミト偽で見るなら尚更別に
 住所不定吊らなくて良くね?ひさき真になるわけなんだから。
 住所はひさきの○なんだし。っていう違和感。なんともいえねえ。
 よくわからん。無難に行くなら吊れる箇所ではある

宵宮:◆宵宮「さすがにねー、基本面倒くせーから全ロラしたいお!!
 であって、状況が真狼で即抜きはねーべ?>高嶺」
 全ロラすると真狼-真狼の2騙りでもない限りラスト一日で
 狼吊りあげなきゃならなくなるわけですよ?なんかなあ 引っ掛かるんだよなあ
 あとグレスケがダウト臭い。もっと書けるんじゃなーいのー?
 っていう なんとも信用ならないこの感じ。占えって良いたけど
 リレミトしか残ってねえのよなあ……あーあーどうしよう 保留

56号:今更ながら。ここって占う場所だった?違うと思う。
 普通に初日印象から霊ロラ後吊れる位置だったと思う。他にシアワセとかもいたけど。
 というわけでリレミトの印象がー 微妙であーる
ゲームマスター「リレミトがまだ真占いを兼任中」
56号さん「おつかれ 霊吊り言ってる奴は頭がおかしい」
宵宮さん「おはよう。寝過ごした」
住所不定無職さん「へえ ○もらい噛むんだねえ」
カゲボウシさん「おはようございます」
リレミトさん理由:今日は霊能放置派から占いました。
朝一長文を頑張って作っていたなかから最も分量が少なかった高嶺の花子さんを占い。
また、状況に対して冷静すぎるのも少し気になりました。
◆高嶺の花子「占い噛まれてるが 全ロラはまだ推す? >宵宮」
ゲームマスター「56号さんお疲れ様でした」
ギルダスさん「おはよう」
台風さん「おはようございます」
リレミトさん占いCO 高嶺の花子さん○
住所不定無職さん「霊能CO シアワセノシロイコナ○

残った占いの偽臭さが異常 つい手が勝手に投票してたくらい
俺に指定権くれる+占い残す進行なら○もらい指定するが構わないか?」
4日目の朝となりました。(13/09/14 22:28:12)
56号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
56号さんを狙います。 >>> 台風 <<<
ゲームマスター「まして今後霊能を吊るような展開になるなら今回の吊りが非常に悪循環」
ゲームマスター「ちなみに霊ロラ遂行のメリットは狼ケアの他にも
狩人を吊らない、というのもあります」
シアワセノシロイコナさん「まあ狼はもう噛み放題パラダイスだから普通に勝てそうな気もする。」
住所不定無職さんの独り言「狩人は花子でも護衛しておいてくれないかな」
台風さんの遠吠え「んー」
宵宮さんの独り言「ちょっと、状況整理が追いついてない。

占いが噛まれた。よって真狼ー真狂の線はない。
真狂ー真狼を本線で考える。

ひきさ真想定。真狂なのだから、住所真のうどん狼
リレミト真想定。住所はどちらでも有り。しいて言うなら、偽ならば狼判定は出さないか? 仕事終了で吊られるだろ。

住所の霊能真濃厚じゃね?

ああ、シアワセノシロイコナやっぱ可笑しいな。ってところまで考え付いて投票したら吊れてたわ。終らんのかい。

ケア吊りすんのであれば、リレミトの方だわなー。
真狼ー真狂で相方捨てての即抜きか。うん、内役どっちでも霊能残してリレミト吊ればいいんでね? よしまとまったわ。
台風さんの遠吠え「 」
宵宮さんの独り言「疲れてるな。状況整理が追いついてない」
シアワセノシロイコナさん「指揮役がいないから、仕切ってくる村人がいるとそいつはかなり黒く見えてくるんだけどね。」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「指揮役がいない村でどんな進行になるやら」
うでんさん「霊能残されたか。ちょっと厳しいかな。」
シアワセノシロイコナさん「霊ロラーしておけばいいのに。最悪の状況を考えると、住所不定狂人、リレミト狼の狼陣営3人生存」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「 」
うでんさん「おつかれー」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「主に投票が」
ゲームマスター「霊ロラしない!?」
うでんさん「この噛みはひさきほぼ真な噛みではあるんだよね。」
台風さんの遠吠え「目立つ狼」
ひさきさん「狩さんおつです」
シアワセノシロイコナさん「おつかれ」
ゲームマスター「シアワセノシロイコナさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/14 22:23:40)
シアワセノシロイコナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
56号さん0 票投票先 → リレミトさん
カゲボウシさん0 票投票先 → シアワセノシロイコナさん
宵宮さん0 票投票先 → シアワセノシロイコナさん
高嶺の花子さん0 票投票先 → シアワセノシロイコナさん
住所不定無職さん3 票投票先 → リレミトさん
シアワセノシロイコナさん4 票投票先 → 住所不定無職さん
ギルダスさん0 票投票先 → シアワセノシロイコナさん
リレミトさん2 票投票先 → 住所不定無職さん
台風さん0 票投票先 → 住所不定無職さん
ゲームマスター「カゲボウシさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「住所不定無職が狼という可能性も0ではないので放置するには勇気が必要」
ひさきさん「村役なんて一人も残ってほしくないよね」
うでんさん「ちなみに、住所不定真霊能、俺狼までは狂人には見えてる。」
ゲームマスター「スキルカード【占いの●引き】
1日目夜に狼を占う、狼の作戦とか狂人の騙りを台無しにする」
ひさきさん「まぁ狼してん住所真ですからね」
うでんさん「◆ゲームマスター 「狂人視点困った話を1つ、LWの位置も確定村の位置も不明」
大丈夫、まごまごすればいい。」
うでんさん「実際のところ、この噛みで住所不定放置しようぜー、が一番狼が嫌がるのは確か。」
リレミトさん「まあ霊能ローラーで問題ない」
ギルダスさん「噛まれたひさき真でリレミト狂で決め打つならな。」
カゲボウシさん「ふえぇ、村の意見が割れてるよう ひさきの○だしこの霊
残しても良くな…い?占い噛まれるってことは多分真狂-真狼なんでしょ?
いやでもそう見せる為の噛みの可能性もあんのか ふえぇ」
ゲームマスター「狂人視点困った話を1つ、LWの位置も確定村の位置も不明」
住所不定無職さん「占い吊るくらいなら囲い潰しで○吊ったほうがまだマシ」
高嶺の花子さんOK 霊能残す 狩人気合で頑張れ、占い抜かせたのが悪い
56号さん「住所の狂見るやつは残った占い吊ればいい話でしょ」
宵宮さん「ああ。待て。真狂でひきさ真仮定。住所は真か? 真狼のひきさ真で住所狂人はまずない」
56号さん「住所不定無職は放置しろ
グレランが本線で、占い吊りもアリ」
高嶺の花子さん「それでも?吊りたい? >宵宮
それとも狂人を見る?」
住所不定無職さん「ん?結局俺放置の方針でいいのかい?それのほうが有りがたいけど」
高嶺の花子さん真狼と仮定するなら、かなり無意味な漂白噛みをした事になる
正直かなり薄いと思うが
うでんさん「スキルカード【狼の霊能騙り】
自分の命と引き換えに、真霊能を道連れにし、吊りを2回消費させる。
霊能が初日だった場合は、霊能を乗っ取ることができる。」
宵宮さん「霊ロラは完遂ゼッターイ!!>高嶺
悪いが、そこは譲らん」
カゲボウシさん「仮に霊ロラしないんだったらグレ吊りになるわけだけれども。
その場合の指定役がいねーわけですよ この霊に指定させる?えーいや えー?」
リレミトさん「あれ、ひさきさん占いCOしてるよね?」
シアワセノシロイコナさん「うどんが●で占い候補噛まれってのは非常に納得がいく結果であるとは思ってる。
でもここでロラーやめるとしたら、占い師吊りになるからロラーしてるほうがいい。」
台風さん「僕はロラでいいです。信じれる根拠もないのでベターに行きます」
宵宮さん「んー、シアワセノシロイコナが視点漏れしてるっぽいから吊りたかったんだけどなー」
ひさきさん「久々に占い引けたとおもったらこれだよ・・・」
高嶺の花子さん「なるほど。んじゃ、住所不定の処置については? >よい闇」
56号さん「霊ロラは反対だね 噛まれの○じゃんそれなら占い吊ったほうがましなレベル」
住所不定無職さん「いや、失言というほどでもないのか」
ギルダスさん「ロラは完遂すべき」
宵宮さん「さすがにねー、基本面倒くせーから全ロラしたいお!! であって、状況が真狼で即抜きはねーべ?>高嶺」
ゲームマスター「霊ロラは完遂すべきだろう、リレミトは1日グレランしてからでも
余裕はあるが」
カゲボウシさん「んー、んー。霊ロラ続行をどうしたもんか ひさきの○がそこの
霊しかいねーんだよなあ。ロラ続行しないで前に痛い目あったから
した方がいいのかなあと思いつつ 残すべきなのか…?うううん」
リレミトさん「霊能ローラー大正解だったんだね」
住所不定無職さん「◆リレミトさん 「えええ、対抗狂人だったのか」
確定失言を発見しました」
高嶺の花子さん霊ロラ完遂が絶対に嫌だという奴がいるならお早めに
いないなら完遂して占いは5人の時点で吊ります
56号さん「◆シアワセノシロイコナさん 「ロラー続行したほうがいいと思う。最悪なのは、住所不定が狂人で、噛まれた占い師が真であること。」
<それはリトミト狼だからリトミト吊ればいいじゃん」
台風さん「というか何か見えてる感がぷんぷんします。」
宵宮さん「とりあえずー、霊ロラ続行か? あー、でも住所に○出したひきさ食われてんのか。面倒くせーなー」
住所不定無職さん「あとさー、リレミトは昨日の投票ひどすぎんよ。自分が偽です!て言っているようなもの」
ギルダスさん「まぁほぼ真狂-真狼っつーことだろう。」
台風さん「◆リレミトさん 「えええ、対抗狂人だったのか」
リレミトの発言が偽っぽいです。」
高嶺の花子さん「意見転換しますか それがいい >宵宮」
シアワセノシロイコナさん「ロラー続行したほうがいいと思う。最悪なのは、住所不定が狂人で、噛まれた占い師が真であること。」
カゲボウシさん「昼は自分のとこだけ読んであと夜読めば良いじゃん?そんなもんだよ>しあわせ」
高嶺の花子さん「56号チェック 台風村目 カゲボウシ、宵宮明日 >シアワセノシロイコナ」
宵宮さん「んー。面倒くせえから全ロラりてーけど、まず占いに真狼はなくなったな!!!>高嶺
あんま、押せない」
56号さん「無職占ってる占いが噛まれたか
真狼ー真狂で見てんならリレミト吊ればいいし 真狂ー真狼で見るんならどっちも放置で後で占い吊りでよさげ」
リレミトさん「えええ、対抗狂人だったのか」
うでんさん「噛めたならなんとかなるか。」
住所不定無職さん狼吊れました!自分でも何を言っているのかわかりません!
カゲボウシさん「占いが噛まれてるしで霊能が結果黒出してるしでえー・・
っつーかひさきの○がいねえ そこの霊能しかいねえ」
台風さん「住所視点は真狂-真狼だけど他なにもわかんねーのよね。
昨日の議論でこれ先吊るとどういう事わかるんでしょう?」
ゲームマスター「確定○不在村の完成」
リレミトさん「長文多すぎて読みにくい…」
高嶺の花子さん占い噛まれてるが 全ロラはまだ推す? >宵宮
宵宮さん「あれ? ひきさ食われんの?」
シアワセノシロイコナさん「うわぁログ真っ青。もっと短くまとめられないの??」
高嶺の花子さん「ふむ」
ギルダスさん「んー、ここで占いが噛まれるのか」
住所不定無職さん「はいはい、噛みが占い真狂ですって言ってるね、コレ。」
高嶺の花子さんブレまくったんで意見をまとめておきましょうか。
ひさきの住所不定無職○によって、25%で真狂が確定。
たーだー、挨拶位置によって霊能両者しっかり挨拶してる。
で、占いが2人出てる(狂視点真狼確定)な状況で狂人が霊能にひょっこり出るか、というと両者の発言から見てもかなり微妙。
んで、更に住所は占い真狼に言及してるって事で狂人が薄め。
結局、真狂ー真狼でFA? 霊ロラでストップしてよさげな雰囲気。

台風 <◆台風さん「まぁどっち先つってもどっちの結果も参考程度にしかならないので
変わらないと思う僕はダメですかね」
    霊ロラに対する投げやりな態度は村目。その他の発言が薄めだからその辺は期待。

56号 <住所不定無職真決め打ってるような発言が節々から。
    ○あるとはいえまだまだイーブンな筈だが…。要チェック

シアワセノシロイコナ <霊能真狼だとすると「霊能の内訳が真狼なわけではない」ってのが村目。

カゲボウシ、宵宮 <とりあえず明日 多弁だね、とりあえず置いとこう くらい
宵宮さん面倒くせえから! 全ロラしようぜ!!!!
狂人で最初から霊能狙いも、狼の霊能乗っ取りも、なんか考えてる内にどっちもどっちじゃね? になって来たお!!!
全ロラしようぜ!!

んー。霊能の挨拶とCOにそこまで差異ないんだよねえ。
吼えメタ入るから好きじゃねーんだけど、吼え数で騙ると思った狂人が、ニートしたままより霊能でロラされに出てきた、って筋もあり? まあ、あんま本線で追わない。全ロラしようぜ!!

シアワセノシロイコナ 「住所不定が○もらいだからといって、霊脳の内訳が真狼なわけではないんだから
ん? 真狼なわけではないんだから? 断定? 君内役見えてんの?
他は濃厚程度とか、思ってる、とかなんだけどさ。
高嶺の花子さん「おはよう」
リレミトさん理由:占い真狂−真狼派から占いました。
住所不定無職さんも言っているように少し考え方に違和感があったのと、
かつ(宵宮さんと違って)その考えに根拠が無いところが気になり占い。
◆56号「うでんから先吊りでいいだろうな
真狂ー真狼だろうし、○片方もらってる無職のほうが真が濃い」
カゲボウシさん【グレスケ】
高嶺の花子:◆高嶺の花子「挨拶遅くするくらいならロラされるのが本望な
 レベルだろ? >住所不定無職 それに、挨拶程度で深い信用は決まらんさ」
 ここ村目で良いや。占っておいてー

台風:4発言とかうっすいうっすい
 ◆台風「まぁどっち先つってもどっちの結果も参考程度にしかならないので
 変わらないと思う僕はダメですかね」
 まあ話してはいるんだけども もっと話せるだろう?抑えてるの?
 ううん。潜伏臭くてなんともなあ 霊ロラ終わったら吊る位置じゃねえの

56号:◆56号「◆住所不定無職さん 「労働者もとい霊能CO
 名前が破綻しました」
 ◆住所不定無職さん 「ムシャクシャしてやった」
 ↑遊んでるし 真でいいんじゃね」
 えーうーんその理由付けの仕方はなんともにゃー……
 6発言で密度や内容もなんとも微妙な感じである。占うより吊りたい

シアワセ:◆シアワセノシロイコナ「住所不定が○もらいだからといって、霊脳の内訳が
 真狼なわけではないんだから、普通にロラーでいいよ。
 片方○もらいだから・・・とかって本気で言ってるのかな。」
 ◆シアワセノシロイコナ「住所不定無職おもしろいから真だと思います。
 ロラーするからどうでもいいことかもしれないですが。」
 えーなに?発言抑えてるの?台風と同じようなにおいがするでござる
 なんともいえないこの感じ。まあ台風と比べるとこっちはまだ
 占ってみても良いんじゃね、感はなきにしもあらずかねえ

宵宮:◆宵宮「狂人が最初から霊能に出るのと、狼のワンチャン乗っ取り考えたら、
 まーだ乗っ取りの方があるなあ、と>カゲボウシ
 吼え数見て狼が騙るな! と思って潜った狂人が出たって主張もありだが、
 それなら出ないで潜り続けるだろ。」
 ほえー、なるほどにゃー なんか村で一人だけ視点違くね?って印象
 2−1とかならきみがニートですか?って思うんだけど 2−2だしなあ

 ◆宵宮「アレだなー。なんかどっちに狼混じりか意見分かれてるし、
 全ロラしようぜ!! 面倒くせえからさ!!」
 ただこれはちょっとなー。全ロラして狼一発で吊りあげろと?
 なんとも言えないこの感じ。占え
ゲームマスター「ひさきさんお疲れ様でした」
宵宮さん「おはよう」
シアワセノシロイコナさん「おはよう」
ひさきさん「あああああああ」
住所不定無職さん霊能CO うでん●

ど う し て こ う な っ た
俺が村でこの結果見せられたら100%霊能狂人だろとか思うでしょう
でも恐るべきことに真実なんですよねえこれ。
はっきり言ってなんで狼が霊能に出てきたのかさっぱりわかりません
ついでに、狼吊れたんで結果の開示遅めにします。霊能結果見られて騙り占いに結果変えられたくないので

リレミトさん 0 票 投票先 → 住所不定無職さん
私は真ではありませんよーって言わんばかりの投票だよ、コレ。
リレミトさん占いCO 56号さん○
台風さん「おはようございます」
56号さん「おはよう」
ギルダスさん「おはよう」
ひさきさん「占いCO:宵宮さん○」
カゲボウシさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/14 22:16:55)
ひさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひさきさんを狙います。 >>> 台風 <<<
リレミトさんの独り言「占いCO 56号さん○」
ゲームマスター「LWさんもそっち狙う見たいですね、あとは狩人がどう動くか」
ひさきさんの独り言「占いCO:宵宮さん○」
リレミトさんを護衛します。 >>> シアワセノシロイコナ <<<
うでんさん「生き残れてたらひさき噛みを押したかなー、とは>GM」
台風さんの遠吠え「じゃあひさきでいいすね。 はい 1:30」
ゲームマスター「ちなみに占いはどっちが真に見えたとかありますか?」
台風さんの遠吠え「せやな」
宵宮さんの独り言「シアワセノシロイコナ 「住所不定が○もらいだからといって、霊脳の内訳が真狼なわけではないんだから
ん? 真狼なわけではないんだから? 断定? 君内役見えてんの?
他は濃厚程度とか、思ってる、とかなんだけどさ。 」
宵宮さんを占います。 >>> ひさき <<<
台風さんの遠吠え「占い噛みますか。」
うでんさん「まあ普通○を後吊りにするよねー、とは。
これで霊能吊れてくれれば御の字。」
台風さんの遠吠え「そうだねぇ・・・」
台風さんの遠吠え「どうすっかねぇ」
台風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「○もらい相手じゃねぇ」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「 」
宵宮さんの独り言「あ? うでん吊るん?」
台風さんの遠吠え「困った」
台風さんの遠吠え「うーん」
うでんさん「やっぱ無理でした(^p^」
台風さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「うでんさんお疲れ様でした」
住所不定無職さんの独り言「はあwwww」
台風さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/09/14 22:12:14)
うでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うでんさん8 票投票先 → 住所不定無職さん
56号さん0 票投票先 → うでんさん
カゲボウシさん0 票投票先 → うでんさん
宵宮さん0 票投票先 → 住所不定無職さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → うでんさん
住所不定無職さん3 票投票先 → うでんさん
シアワセノシロイコナさん0 票投票先 → うでんさん
ギルダスさん0 票投票先 → うでんさん
リレミトさん0 票投票先 → 住所不定無職さん
台風さん0 票投票先 → うでんさん
ひさきさん0 票投票先 → うでんさん
ゲームマスター「ギルダスさん、投票をお願いします。」
うでんさん「いや、違うか、狂人COに見せた狼の可能性。
まあ人外COだわな。」
住所不定無職さん「いやあ、吠え多かったし3-1警戒して対抗が初めから霊能に出ようと思っていた可能性も高い
この仮定は対抗狂人の場合だけど」
カゲボウシさん「んー、んー。そうなん?なんで?よくわからん 根拠おせーて>うでん」
高嶺の花子さん「◆うでんさん 「◆住所不定無職
「対抗が現れたぞ!これ占いに狼混じってるだろ」
ところで、これ狂人COじゃねえの? とは。」
それはないな 狂人なら占い真狼見えてるし絶対にかくす」
ゲームマスター「占いも狂人も霊能を真狂で見てるのが何とも
狂人視点は狼を助けるためなので理解できるが」
宵宮さん「アレだなー。なんかどっちに狼混じりか意見分かれてるし、全ロラしようぜ!! 面倒くせえからさ!!」
56号さん「◆住所不定無職さん 「労働者もとい霊能CO
名前が破綻しました」
◆住所不定無職さん 「ムシャクシャしてやった」
↑遊んでるし 真でいいんじゃね」
シアワセノシロイコナさん「住所不定が○もらいだからといって、霊脳の内訳が真狼なわけではないんだから、普通にロラーでいいよ。
片方○もらいだから・・・とかって本気で言ってるのかな。」
うでんさん「◆住所不定無職
「対抗が現れたぞ!これ占いに狼混じってるだろ」
ところで、これ狂人COじゃねえの? とは。」
宵宮さん「狂人が最初から霊能に出るのと、狼のワンチャン乗っ取り考えたら、まーだ乗っ取りの方があるなあ、と>カゲボウシ
吼え数見て狼が騙るな! と思って潜った狂人が出たって主張もありだが、それなら出ないで潜り続けるだろ。」
高嶺の花子さん「占いが真か偽か、住所が真か偽か で25%かも? まあそこは気にするな」
カゲボウシさん「ほぼ真狼-真狂で見て良いと思うけどにゃー。ただ、万が一の可能性考慮かつ、
狩人保護も兼ねて霊ロラは完遂するのが当然である。今日明日は霊ロラ」
高嶺の花子さん「だから、「半分くらいの確率」だよ >宵宮」
ひさきさん「2−2なら真狼ー真狂とおもってていいとおもうけど」
高嶺の花子さん「そう。 >宵宮
でも挨拶とか見ると霊能真狼もあるかもねえ。潜伏しようと思った狂人なら霊能には出まい」
住所不定無職さん「おもしろいとか言ってくれてありがとうございます^p^>白い粉」
うでんさんとりあえず、どっちから吊るにしたところでロラは完遂な。
今日の吊りで俺が仮に残ったところで、対抗は一応○貰いだし、村視点俺が狼の可能性が微妙に高いのは確かなんで、ちゃんとロラしきることね。
宵宮さん「いや、それでもいいんだけどさー、なんで住居真見ないの?>高嶺」
リレミトさん「まあ真狼の可能性もある以上ローラーしかないね」
カゲボウシさん「えー?真狂-真狼ィ…?いやまあ確かに狂人が霊に出るメリットとか
ほぼないわけだけどさー。霊に出る狼も狼で相当自殺くさいよ?>宵宮」
56号さん「>無職
明日お前を吊る場合それは狩人保護のためだ お前真75%、うでん真25%ってところだろ、占い結果的に」
台風さん「まぁどっち先つってもどっちの結果も参考程度にしかならないので
変わらないと思う僕はダメですかね」
住所不定無職さん「56は真狂-真狼で見てる様子 他とちと考え違うね」
ギルダスさん「むしろ真狂-真狼と考える理由は?>宵宮」
シアワセノシロイコナさん「住所不定無職おもしろいから真だと思います。ロラーするからどうでもいいことかもしれないですが。」
宵宮さん「ああ、なるほど。ひきさが住所に○出してっからか?>高嶺」
ゲームマスター「霊能COが両者とも挨拶あるし真狂ー真狼が濃厚だろうか
真霊のは挨拶かはっきりしてない部分もあるが」
ギルダスさん「放置はありえない>リレミト」
高嶺の花子さん「住所不定無職○によって半分くらいの確率で狂混じり。 >宵宮
かつ、狼が霊能に出るのって自殺じゃん 狂人も自殺ではあるけど」
カゲボウシさん「ふんふん挨拶位置的には住所のがうでんより遅いけど、
住所は〇貰いなわけでもあるのね そんじゃうでん先吊りかねえ
まあどっちもCOタイミングは良い感じだなあとは思うけど」
宵宮さん「ああ、○貰ってる方吊ってどーなるか見るのも面白いな。
どっちも道ロラ。」
56号さん「挨拶の早さどっちもあんま変わらねーだろw」
住所不定無職さん「ロラはいいけど俺はひさき視点あって狂人なんだよね
俺まで吊るのは吊り縄の無駄にならないかなーとか思ってたりする」
リレミトさん「霊能真狂と見るなら放置もありかも」
ギルダスさん「まー霊に狼はあんまりないこと考えりゃその内訳が妥当かなぁ現状」
宵宮さん「高嶺の花子さん 「ふんふん?じゃ霊ロラで 十中八九真狼ー真狂かと思われ」
真狼ー真狂? 理由聞いてもいいかい? 俺は真狂ー真狼だと思ったんだけどさ」
高嶺の花子さん「挨拶遅くするくらいならロラされるのが本望なレベルだろ? >住所不定無職
それに、挨拶程度で深い信用は決まらんさ」
ひさきさん「お〜共有もいない村だった。」
56号さん「うでんから先吊りでいいだろうな
真狂ー真狼だろうし、○片方もらってる無職のほうが真が濃い」
シアワセノシロイコナさん「2−2なのか。霊能者ロラーして信用勝負。」
カゲボウシさん「撤回ってなんぞ?ここは共有とかいる村なわけじゃねーよ?>ひさき
あ、スライドCOってこと?信用皆無になるね!」
宵宮さん「ひさきさん 「2−2なら撤回ないならロラだね」
なんの役職が、どう撤回すると思ったんだい?」
高嶺の花子さん「ふんふん?じゃ霊ロラで 十中八九真狼ー真狂かと思われ」
住所不定無職さん「これだったら朝の挨拶もっと早くやっておけばよかったな
●が出てくるの警戒してやや遅めに挨拶したんだけれども」
宵宮さん「ふむ。珍しいな。2−2になるか。霊ロラGOGO。場合によっちゃあ、全ロラも見ていいんでね?」
ひさきさん「2−2なら撤回ないならロラだね」
リレミトさん「2−2ということは真狼−真狂かな」
ゲームマスター「霊能COの片方は○もらい」
うでんさん「というわけでグレラン、、、、じゃなくて、霊ロラスタートでよろしく。」
カゲボウシさん「2−2ね そんじゃ霊ロラ ほぼ真狼-真狂で見てよかろ」
台風さん「ロラ安定でした。」
ギルダスさん「んじゃ霊ロラでいこうや」
住所不定無職さん「対抗が現れたぞ!これ占いに狼混じってるだろ」
高嶺の花子さん「占いの出方はほぼ同時 霊能も素早い」
56号さん「2-2か 霊ロラ」
宵宮さん「2−2。霊ロラでGO」
カゲボウシさん「10秒ちょいに占い2まで確認 霊能出てどうぞ」
ゲームマスター「2−2」
ひさきさん理由:何かやらかすやつもしくはやらかしたやつは大体住所不定無職。
ならば、きっと何かやらかしたに違いない!
うでんさん占い2把握。
霊能CO。
シアワセノシロイコナさん「おはよう」
リレミトさん理由:同じ文字数なので占ってみました。
住所不定無職さん労働者もとい霊能CO
名前が破綻しました
台風さん「台風56号がやってくる」
リレミトさん占いCO ギルダスさん○
ひさきさん「占いCO:住所不定無職○」
56号さん「おはよう」
宵宮さん「おはよう」
住所不定無職さん「ムシャクシャしてやった」
台風さん「おはようございます」
うでんさん「おはよう。」
カゲボウシさん「おはようございます」
高嶺の花子さん「おはよう」
ギルダスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/14 22:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台風 <<<
ゲームマスター「3−1か2−2か」
カゲボウシさんの独り言「計13回。最後の方になって増えた」
宵宮さんの独り言「12か」
リレミトさんの独り言「占いCO ギルダスさん○」
ゲームマスター「占いは霊能に○、狼は騙りに出る
さてどうなるか」
カゲボウシさんの独り言「240までに2回 214 201 158 129 054 049 033 026 018 014 008」
台風さんの遠吠え「了解」
うでんさんの遠吠え「でも、占いに出るかもね。噛みはどうぞ。」
台風さんの遠吠え「俺に●きたら終」
シアワセノシロイコナさんの独り言「無修正スポーツシリーズ面白いな」
うでんさんの遠吠え「様子見すると自分だけしか吊られないのでNG」
台風さんの遠吠え「プレッシャーかかりまくりんです」
うでんさんの遠吠え「霊騙りして、乗っ取れるのがベスト、乗っ取れなくても真を先吊りにもってければよし、的な」
台風さんの遠吠え「まぁ噛み1:30で噛みますね」
ひさきさんの独り言「占いCO:住所不定無職○」
ゲームマスター「2−2かな?」
台風さんの遠吠え「霊騙るんか・・・博打すな 一応様子見で出たらやめたほうが良いと思うけど」
住所不定無職さんを占います。 >>> ひさき <<<
うでんさんの遠吠え「では、霊能乗っ取れたらいいな、的な霊騙りをしますので後はよろしくお願いします」
台風さんの遠吠え「何もなけりゃ自分は潜伏方向で」
宵宮さんの独り言「村立てありがとうございます。珍しいですな」
台風さんの遠吠え「どうしたいとかありますか?」
ゲームマスター「わっふるテーマは日本の人工衛星
今回のはイプシロンのみ」
住所不定無職さんの独り言「働きたくないでござる!」
うでんさんの遠吠え「よろしくー」
台風さんの遠吠え「よろしく」
カゲボウシさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
ナンバ立つの待ってたの 嬉しい」
宵宮さんの独り言「よし」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 22:01:03)
ゲームマスター「開始」
ギルダスさん「よろしく」
住所不定無職さん「よろしく」
シアワセノシロイコナさん「よろしく」
リレミトさん「よろです」
うでんさん「よろしくー」
台風さん「よろしく」
カゲボウシさん「よろしくお願いします」
宵宮さん「よろしく」
高嶺の花子さん「よろしく」
56号さん「よろしくね」
ひさきさん「よろしく〜」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「いた」
ゲームマスター「紺kariさんがあと1分反応がない場合は蹴りますね」
kariさんがギルダスに名前を変更しました。
kariさんが高嶺の花子に名前を変更しました。
ひさきさん「わっふるありです」
kariさんがひさきに名前を変更しました。
おどんさんが住所不定無職に名前を変更しました。
kariさんが56号に名前を変更しました。
kariさんがリレミトに名前を変更しました。
kariさんがカゲボウシに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベージュわっふる>ひさき」
かりさんが台風に名前を変更しました。
kariさんがおどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ひさきさん「こんばんわっふる〜」
kariさんが宵宮に名前を変更しました。
kariさんがシアワセノシロイコナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:54:31)
案山子さんがかりに名前を変更しました。
台風さん「おこんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 21:54:06)
ゲームマスター「矛盾してるような?」
シアワセノシロイコナさん「【トリップ必須】薬物、ダメ、ゼッタイ」
リレミトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:51:03)
ギルダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:50:06)
シアワセノシロイコナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:48:05)
kariさんがうでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
住所不定無職さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:45:32)
カゲボウシさん「>そっとしておこう」
宵宮さん「それは多分絶対にコムギコジャナイ粉だね」
うでんさん「【トリップ必須】って、コムギコカナニカな粉を吸い込んでトリップした状態必須、って意味じゃないから気をつけよう(戒め」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
高嶺の花子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:39:06)
宵宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:38:37)
カゲボウシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:38:19)
ゲームマスター更新確認は22:00で、それまでに埋まった場合は発言を確認次第開始します
ゲームマスター「kari#miyaへ
色々ミスってます」
kari#miyaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
56号さん「>kari#miya
酉はHN欄に @その酉は割れたので変えたほうがいい」
ゲームマスター「そうきたか」
56号さん「こんばんは」
kari#miyaさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:34:12)
kari#miyaさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:33:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
うでんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:31:55)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【7】
霊【0】
占【5】
狂【4】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
9月も中旬
戻る