過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
高菜チャーハン
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
連休御礼
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーメイド
bp ◆rndpLchWTA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
べくさか
べくさか
[占い師]
(死 亡)
 
 
朱絹
Adam ◆00000.Rei2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンスル
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(死 亡)
 
 
五十鈴
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこ
◆Nico..tXJk
[共有者]
(死 亡)
 
 
バードマン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぱねま
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
論多眠
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
フォイ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファーストずさ
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサーゲット
ビートル ◆yDzCxddmDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
四川料理
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 中華は麻婆豆腐が最強普通村 〜 132943番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
論多眠さん「GM村立てありがとうございました。村陣営のみなさんすいません。精進します」
論多眠さん「ありがとうございます>フォイさん」
フォイさん「あーいや俺もそんな読んでないから気にしないでー 」
論多眠さん「確かに真狂で噛むにしてはおかしすぎる場所か。」
論多眠さん「うーん、なるほど。
ロクにログ読まないで質問してしまって申し訳ない」
フォイさん「違ったらゴメンナサイ」
フォイさん「◆にこさんの会話 「五十鈴かまれの真狂狼の場合さ」
◆にこさんの会話 「真狂で最初マーメイドさん噛みって普通狼でやります?」
にこさんの会話 「大体占い師の五十鈴orフォイか霊能のいぱねまさん噛みなんじゃないのかな」

この辺。霊能が早期から自分偽を訴えてたのも噛みからだったと思うので、初手マーメイド噛みで五十鈴真の考えを大分浮かせて考えてみたんじゃないっすかなー」
フォイさん「共有の会話がわかりやすいんじゃないかなとか思ったけど」
論多眠さん「超気になる」
論多眠さん「ファースト狼、高菜村だと最初は思ってただけにこの結果はくやしい。
でもまた同じ事あったら似たような投票しちゃうと思うから
どうして南狼を見抜けたのか教えてほしかったけどもういないな。」
ズサーゲットさん「GM村立てありがとうございました」
さん「共有以外が一人騒いでもどうってことないからバードマンさんの存在はそこまで気にしなかったな
論多民さんが○貰い見落としから総突っ込み入った7日目は焦ったけどw」
論多眠さん「しかし、南狼見抜いた人達ってどこで見抜いたんだろうか」
ズサーゲットさん「そんな誘導で狐で死にかけるとかゴメンですよ」
論多眠さん「ズサーさんに対する初日の名前の誘導って、とりあえず反応見たいだけだろうからそこまで気にする必要はないのでは」
さん「ミスリードしてる共有は残せ、肝に銘じておこう」
ズサーゲットさん「二度と他と似たようなCN使いません。ズサ関係であろうと」
高菜チャーハンさん「おつかれです。疑っていただけに悔しいが。バードマンさんがすごすぎる。」
さん「うん、素直に喜んでおく>フォイさん」
フォイさん「GM同村お疲れ様でした」
連休御礼さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
高菜チャーハンさん「自分もそうなんだよね。南さんがあやしかったんだよ。でも、○だから、さいご入れられなかった」
論多眠さん「高菜さん白いと思ったんだけどなあ。さすがにここまでは」
フォイさん「いやこれは喜んでいいと思うよ>南さん」
高菜チャーハンさん「くそおおおおおおお」
四川料理さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
高菜チャーハンさん「初日か…………」
論多眠さん「狂狼狐ですかそうですか」
さん「お仲間のみんなありがとう
突然死占いだからモヤっとする勝利ではあるけどまあいっか」
高菜チャーハンさん「村の皆さん申し訳ない。でも、トンスルのまなくてよくなったし」
にこさん「お疲れ様」
フォイさん「初日突然死>>高菜」
ゲームマスター「占い師は初日です
べくさかさんなんて人は存在しません」
いぱねまさん「いつつれたとか言ってるんじゃそりゃ届かないっす」
フォイさん「お疲れ様ー」
高菜チャーハンさん「疑ったけど、どうしても無理だった」
さん「共有残しておけばあんな目に遭わずに済んだのにまったく困ったもんだ」
高菜チャーハンさん「バードマンさんすごいなあー」
ゲームマスター「村人も惜しかったですね」
連休御礼さん「お疲れ様でした。」
五十鈴さん「お疲れさん」
バードマンさん「お疲れ様でした」
高菜チャーハンさん「べくさかさんって、いつつれた?」
論多眠さん「どうりで高菜さん白い訳だ」
ファーストずささん「南さんありがとー」
さん「7日目鼻血が出るかと思った」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとうございます」
四川料理さん「お疲れ様ー。高菜さん論多さんどま」
ズサーゲットさん「お疲れ」
トンスルさん「おつ」
高菜チャーハンさん「あー、これは無理だった」
いぱねまさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 23:06:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
論多眠さん1 票投票先 → 高菜チャーハンさん
高菜チャーハンさん2 票投票先 → 論多眠さん
さん0 票投票先 → 高菜チャーハンさん
フォイさん「初手で決まらないと負けそうだな 票見られると」
ファーストずささん「がんばれー」
フォイさん「短芝はいけないんですかわかりましたもっと草生やして今度から最終日やります」
ゲームマスター「投票早いですねわりと迷いそうなとこですけど」
高菜チャーハンさん「自分が村ということいがいはわからないから」
さん「勢いに任せて吊りに来た四川さんが一番狼臭かった」
四川料理さん「◆南さん 「はっきり言おう、どっちも白い」
南さん楽しんでるなあw」
ゲームマスター「最終日wは狼の法則というのが昔ありまして」
論多眠さん「これを狼っぽく見るのも自由ですが、最後まで悩むことにします」
さん「はっきり言おう、どっちも白い」
論多眠さん「あー、やっぱり投票先は伏せます」
ゲームマスター「高菜チャーハンさんもグレーならおかしくないですね」
高菜チャーハンさん「信じるもなにも、ろんたみんさんが白いなら南さん、自分にいれるってことだし。」
さん「わたしの非狼は、だけどw
投票はギリギリまで考える」
フォイさん「信じていいよわろた」
さん「大丈夫、信じていいよ」
高菜チャーハンさん「南さんは逆に自分投票か」
論多眠さん「質問があったら受け付けますよ」
論多眠さん「だからもう南さんが非狼であることと、自分に投票しないことを信じるしかない」
さん「でもそれだと高菜チャーハンさんも吊らない方向で説得してたんだよねぇ」
高菜チャーハンさん「じゃあ、南さん投票もあるんだね?」
論多眠さん「高菜さんの狼要素は正直言って無い」
論多眠さん「こうなると四川さんは村人でしょう。そうなるとファーストずざさんが
狼だと思うのでそれが村アピ」
高菜チャーハンさん「いや、ろんたみんさんが南さん投票するならそっちも考えるよ」
ゲームマスター「昨日の時点で論多眠さんが南吊りから方向転換したのは狼なら少しおかしいですね」
四川料理さん「しかも初手狩人噛みですか」
さん「そう考えると手のひらひっくり返した論多民さんは白いかなーと思うんだけど」
論多眠さん「高菜さんがそういうなら、ランにしましょう。
よくありがちな狼の霊能真認定みたいなアレな発言なので」
フォイさん「そんな村でしたね ほんとに>>GM」
さん「でも、昨日のあれが演技ならわたし吊れそうなら勢いそのままに吊っちゃったほうが狼は得だよね」
論多眠さん「ちょっと予想していなさすぎるこれは」
高菜チャーハンさん「ろんたみんさんは自分投票だろうし、南さんにセはもう考えてもむり」
ゲームマスター「占い師は初日ですよ
突然死は村人の16人村です」
さん「えーどっちよw」
さん「昨日の論多民さんを天然と見るか演技と見るか…」
論多眠さん「高菜狼だとしたら勝てるわけが無い」
高菜チャーハンさん「ろんたみんさんつっておわり」
四川料理さん「突然死占いとかまあ、うん。お疲れ様でした」
論多眠さん「いや、無理」
バードマンさん「お疲れ様でした」
フォイさん「バードマン乙」
いぱねまさん「まあ四川料理さんは死んでいいです仕方ないので」
さん「おはようってはやw」
論多眠さん「無理」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(13/09/14 23:00:33)
バードマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バードマンさんを狙います。 >>> 南 <<<
論多眠さんの独り言「ええええーーーーーーー」
7日目の夜となりました。(13/09/14 23:00:22)
四川料理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
論多眠さん0 票投票先 → 四川料理さん
バードマンさん0 票投票先 → さん
高菜チャーハンさん1 票投票先 → 四川料理さん
さん1 票投票先 → 四川料理さん
四川料理さん3 票投票先 → 高菜チャーハンさん
ゲームマスター「南が怪しい→南は○を出されている→南に○を出した占いは偽
最後の矢印につながらないのがおしい」
いぱねまさん「○だなんてことは当然わかった上での話なのに
いまさら○だったスマンとかやっぱり周回遅れなわけ」
論多眠さん「俺も吊るなら今日つってほしいので」
バードマンさん「自由にどうぞ」
四川料理さん「だから五十鈴さん真とみても変なことを言う論多さんがお茶目な訳です」
さん「勘弁してよ」
論多眠さん「なんか頭がおかしかったみたいだ」
バードマンさん「ずさーさんが狐でフォイーファーストずさで狼まではほぼ確定だと思いますよ
後は五十鈴さんが真か狂人かって問題ですね」
論多眠さん「いや、マジすまんかった」
ゲームマスター「◆高菜チャーハンさん 「だから、南さんにはいれないほうがいいとおもうけど」
◆論多眠さん 「四川さんでいきましょう」
◆論多眠さん 「南さん○を見落としていた」
急展開入りました」
四川料理さん「で、狂狼狐-真占い初日とか霊能が言ってましたが、今更追ったりする人も居ないと思う訳で」
論多眠さん「今日は四川さんと私のランにしましょう」
さん「…」
高菜チャーハンさん「だから、南さんにはいれないほうがいいとおもうけど」
論多眠さん「四川さんでいきましょう」
論多眠さん南さん○を見落としていた
四川料理さん「普通は割り切ると思う訳です」
バードマンさん「ファーストさんは狼ですね」
高菜チャーハンさん「内訳的に、五十嵐さんが狂で、ずさーさんが狐で、ふぉいさんが真になるけど。ふぉいさんは人外COしてたよ?」
ゲームマスター「◆高菜チャーハンさん 「南さん吊りまではやるよ。狼2残りならグレランしても意味ない」
ぐぅ」
いぱねまさん「やればできるってことですね」
論多眠さん「ファーストさんで狼吊れを確信しているのでLWです」
四川料理さん「五十鈴さん真を切る場合にのみ、南さん吊りになりますが」
さん「わたしは普通に五十鈴さんのグレーにいれますよ」
高菜チャーハンさん「でも、南さんつってほんとうにいいの?」
四川料理さん「私狼だったらズサーさん占いCOの際、あんなに信用下げたりしないですがねえ」
論多眠さん「私は連休狐だと思うので、別に四川さん吊りでも構いませんよ」
さん「なんでわたし吊りの流れになってんの」
高菜チャーハンさん「南さん吊りまではやるよ。狼2残りならグレランしても意味ない」
論多眠さん「ここ狐で勝ったらアレでしょう?」
フォイさん「しかしこの内訳は勝たせて欲しいが」
さん「どういう内訳で考えてるのかさっぱりわからない」
論多眠さん「四川さん狼なら、明日高菜さん噛んでくださいよ。投票はしないので」
四川料理さん「論多さん的に私に狐は無いようですし」
バードマンさん「が、私は別に指揮権なんてとるつもりはないので好きに投票してください」
トンスルさん「バードマンやれやれ!」
高菜チャーハンさん「狼は空気読めばいいのに」
論多眠さん「みてください、この四川さんとの意見の一致。
私の予想では最終日なぐりあうことになりそうですが」
四川料理さん「明日私を吊るおつもりでしたら今日吊って欲しいんですけどね>バードマンさん」
ゲームマスター「昨日の時点で南狼を見てる人が3人もいるのは厳しいですね」
にこさん「これで吊れたらなかなか酷い」
さん「普通に五十鈴さんのグレー吊ってればいいのになんでそうなるかな」
高菜チャーハンさん「とんするーーーーーーーー」
バードマンさん「私が指揮権をとるなら南さんを吊ります」
バードマンさん「おはよー」
四川料理さん「ではバードマンさん南さんでどうぞ。たぶんお決まりだと思いますし」
論多眠さん「四川さん狼だと思うので南→四川でいいと思います」
トンスルさん「おつ」
さん「噛んで様子見するのやめようよw」
四川料理さん「おはよう。そろそろ麻婆ネタが苦しい」
フォイさん「共有乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
トンスルさん「くそ 南吊ってやろうと思ったのに」
さん「強気な共有が逝ってしまわれた」
論多眠さん「おはよう」
いぱねまさん「内訳が怪しいという中で霊能はずすのはちょっとない護衛」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/14 22:53:08)
トンスルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンスルさんを狙います。 >>> 南 <<<
トンスルさんの会話「バードマンが狩人なんじゃねぇのっていう」
さんの遠吠え「というわけで共有噛み」
さんの遠吠え「そうきっと死んでるさ」
さんの遠吠え「まあ死んでるよね」
さんの遠吠え「やっぱり問題はグレーの中に狩人がいて死体無しからの狩人co」
ファーストずささん「オレが真狩り五十鈴真ならつんでるんだけどね」
論多眠さんの独り言「狐候補をつぶすために先に南でもいいが」
さんの遠吠え「最終日にわたしを吊りに来そうなのはバードマン、論多民の二人だけなのでどっちか消して最終日までいければ問題ない」
論多眠さんの独り言「普通に四川で終わると思う」
トンスルさんの会話「南は最終日に吊ってやるよ 俺が生きてたら菜」
フォイさん「おつつー」
さんの遠吠え「ここでまさかのGJとか笑えないからそうなった時のことを考えておこう」
四川料理さんの独り言「どこが噛まれても私が崖っぷちなことに変わり無しと」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「まあ普通にバードマンさんと共有噛んで最終日」
さんの遠吠え「おっつー」
6日目の夜となりました。(13/09/14 22:49:46)
ファーストずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファーストずささん5 票投票先 → 四川料理さん
論多眠さん0 票投票先 → ファーストずささん
バードマンさん0 票投票先 → 四川料理さん
トンスルさん0 票投票先 → ファーストずささん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → ファーストずささん
さん0 票投票先 → ファーストずささん
四川料理さん2 票投票先 → ファーストずささん
フォイさん「センサーというかなんというかなんなんだろうな」
フォイさん「バードマンセンサーヤバイッスネ」
トンスルさん「ファファファ しねい!」
高菜チャーハンさん「こいつが狐の可能性もあるぞ」
四川料理さん「覚悟を決めた共有は好きです。でも呑みません」
バードマンさん「四川料理さんに入れときますね」
フォイさん「◆バードマンさん 「だってどう見てもフォイさん狼で初日わざと右占い外してるでしょ」それも正解」
トンスルさん「もう後にはひけんのだ・・・!」
バードマンさん「だめです 狐勝ちにはしたくないので他から吊ります」
ファーストずささん「占いに狼狂入ってれば村は続くし、狐候補すくなくて困るのは狼」
四川料理さん「論多さんで普通に囲いなんじゃないですかね」
高菜チャーハンさん「明日がんばっても意味ないんだよ。偶数になるだけじゃん。狩人でも」
トンスルさん「柱がでてもファーストずさ吊りです」
論多眠さん「後者の方がありそうでもある。自意識過剰。正解を言っている」
フォイさん「やはり何も言わずに死ぬべきでしたかね」
ゲームマスター「別に吊ってもいいですよね狩人」
高菜チャーハンさん「できる狩人なら、朝一狩人COするべきだったなー。あと2回GJはどうせ無理なんだから。真狩人でも」
論多眠さん「他なら南か四川です」
トンスルさん「何かを捨てる覚悟がないと狼には勝てんのだ」
四川料理さん「それを初日に言えてたら凄い気がするんですが>バードマンさん」
フォイさん「イクザクトリーです」
さん「明日はないらしいです」
論多眠さん「対抗がグレーにいたら出るべき」
バードマンさん「狼としてキープ 他から吊りましょう」
ファーストずささん「まじでザルすまんあしたこそがんばる」
さん「ザル日記をよろしくどうぞ」
高菜チャーハンさん「ちなみに、狩人なら朝一ででるべきだった。奇数の7だぞ?」
バードマンさん「だってどう見てもフォイさん狼で初日わざと右占い外してるでしょ」
論多眠さん「昨日バードマンの言ってることは的を得ているとおおった」
トンスルさん「でも吊ると決めたから吊る」
ゲームマスター「おつかれさま」
四川料理さん「大事なことなのでry」
ファーストずささん狩人日記
2日目【フォイ】を護衛 【マーメイド】が噛まれ
真ぽい占いはどちらかというと五十鈴よりフォイ?なのでフォイ護衛するよ
3日目【フォイ】を護衛 【五十鈴】が噛まれ
●出した占いがいまいちなので引き続きフォイを護衛してみる
4日目【いぱねま霊】を護衛 【にこ】が噛まれ
あーちくしょう五十鈴真か、すまん霊能を守る
5日目【トンスル共有】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
高菜チャーハンさん「日記をとりあえず」
ファーストずささん狩人CO
バードマンさん「ファーストずささんは狼ですから最終日に吊りたいですよ」
ファーストずささん狩人CO
ファーストずささん「オレは完グレだけどグレだからといって狼だと言われるのは心外」
高菜チャーハンさん「らしい。」
さん「強気な共有は好きです」
高菜チャーハンさん「COははやめにしろよー」
トンスルさん「COあっても吊ります」
いぱねまさん「フォイさんが死に際の中途半端な狐騙りをするのは、
霊能結果を隠して内訳を真狂狐としてしまいたい=五十鈴さんを真で確定させたい
という意図が見えるのでこういう内訳の可能性は高まった」
四川料理さん「突然死狼まで考えると噛みは結構勢い有り過ぎ、な気がします」
バードマンさん「ズサーゲットさん狐の五十鈴さん狂人南さん狼でしたね」
トンスルさん「ではファーストずさを吊ります」
高菜チャーハンさん「もしかしたらうまいのかもしれないし」
ファーストずささん「霊能噛まれ真でズサーゲット偽=狂 五十鈴真濃厚」
いぱねまさん「十分読める状況ではあったバードマンセンサーもあるし」
さん「十分というか2残り確定と思いたい
突然死は計算しない」
論多眠さん「ファーストが狼じゃなければ、私吊ってもいいです」
トンスルさん「最近の俺のトンスルは緑色だけどいいのか」
論多眠さん「少なくとも非狼かなと」
論多眠さん「高菜は比較的村でいいです。」
四川料理さん「仮に真狂狐の3残りでしたら今日で終わりですしおすし」
高菜チャーハンさん「村勝ちにして、俺にトンスルを飲ませてくれ」
四川料理さん「では指定どうぞ。2残り充分ですし」
バードマンさん「おはよー」
さん「なんかもう普通に連休さん狩人だったんじゃないかと思い始めてきた」
論多眠さん「ファーストさん吊りましょう」
フォイさん「霊おつ」
高菜チャーハンさん「じゃあ、トンスルさんの指定だ」
いぱねまさん「おつかれさまです」
トンスルさん「おはよう」
高菜チャーハンさん「おはよう」
フォイさん「これは負けあるか?」
四川料理さん「おはよう。共有噛まれでも霊能噛まれでもスムーズに私吊りになりそうな朝と思います」
論多眠さん「おはよう」
さん「おはよう」
五十鈴さん「マジかよwww」
6日目の朝となりました。(13/09/14 22:42:59)
いぱねまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぱねまさんを狙います。 >>> ファーストずさ <<<
論多眠さんの独り言「なにがなんだが・・」
フォイさん「◆トンスルさんの会話 「でも本命はフォイ狼 五十鈴狂 ズサーゲット狐で南が●だね」」
論多眠さんの独り言「バード村だと思ったら、バード村だった」
トンスルさんの会話「でも本命はフォイ狼 五十鈴狂 ズサーゲット狐で南が●だね」
四川料理さんの独り言「霊能狼とかだったらそもそもry」
さんの遠吠え「はいはい」
さんの遠吠え「にこさん噛まれが抜けてる?」
ファーストずささんの遠吠え「護衛理由作るから100で噛むね」
四川料理さんの独り言「◆ファーストずささん 「五十鈴真で トンスル いぱねま バードマン 南○ グレ5 4吊り」

フォイさんまで入れれば確かにグレ5の吊り4ですが、グレー整理が早い印象の割にどこか微妙」
ファーストずささんの遠吠え「狩人日記
2日目【フォイ】を護衛 【マーメイド】が噛まれ
3日目【フォイ】を護衛 【五十鈴】が噛まれ
4日目【いぱねま霊】を護衛 【】が噛まれ」
トンスルさんの会話「朱絹狐べくさか狼でファーストずさ吊って終わればいいな」
さんの遠吠え「噛むタイミングはお任せします」
さんの遠吠え「ですね」
ファーストずささんの遠吠え「狩人日記
2日目【フォイ】を護衛 【マーメイド】が噛まれ
3日目【フォイ】を護衛 【五十鈴】が噛まれ」
フォイさん「割とグレーで役ありそうな発言がマーメイドしかなかったっつうかなんというか」
ファーストずささんの遠吠え「偶数のほうが狼有利なので」
さんの遠吠え「それじゃ霊能で
一応狩人日記作っててもらっていいですか?」
さんの遠吠え「いやー別にいいのでは」
トンスルさんの会話「そういえば突然死いたっけ忘れてた」
ファーストずささんの遠吠え「霊能でよくね?」
ファーストずささんの遠吠え「昨日狩人COして詰んだとか言えばよかったか」
さんの遠吠え「噛みどころは共有、霊能、バードマン
どこいきましょうか」
ファーストずささんの遠吠え「おつー」
フォイさん「お疲れ様でした」
フォイさん「余計なことを口走った 反省」
さんの遠吠え「おっつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/09/14 22:37:39)
フォイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファーストずささん2 票投票先 → フォイさん
論多眠さん0 票投票先 → ファーストずささん
バードマンさん0 票投票先 → ファーストずささん
フォイさん6 票投票先 → トンスルさん
トンスルさん1 票投票先 → フォイさん
いぱねまさん0 票投票先 → フォイさん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → フォイさん
さん0 票投票先 → フォイさん
四川料理さん0 票投票先 → フォイさん
五十鈴さん「狩人候補でもあるしバードマンはもう黙らせた方がいいな」
バードマンさん「突然死狼まで考慮できていない時点で占い吊りは愚策です」
論多眠さん「見えている事実を無視して、間違えた結論を導き出すのは難しい」
フォイさん「ゆーきーやこんこん」
ファーストずささん「オレに誘導? 1w1狂死んでそうだから」
四川料理さん「初日から吊りたがられてますしねえ>いぱねまさん」
フォイさん「コンコン」
バードマンさん「突然死いたから別にGJで詰むわけじゃありませんでした
でも残り灰1じゃきついですね」
論多眠さん「フォイ狼予想の中で、理由が無い人」
いぱねまさん「なんにしても四川料理さんまでは吊ります」
四川料理さん「どうやって入手するんですかと問い合わせても駄目なんでしょうね>高菜さん」
論多眠さん「じゃあファーストずざさんが狼だと思います」
四川料理さん「でまあ、普通に考えると○とグレに一匹ずつ、が普通なんですが、完グレと言ってもファーストさんしか居ない訳で」
フォイさん「ウフッフーハーアー」
高菜チャーハンさん俺、トンスルさんがこの村を勝利に導いたら、トンスル飲むよ
ファーストずささん「トンスル村は間違いない(のっかかり」
フォイさん「しかし占い噛まれ霊結果対抗○でも通用する内訳を落としている村人にはこの先未来は無いでしょう」
いぱねまさん「フォイさんが狼だというのはマーメイドさん噛みという時点で確かです
ただしズサーゲットさんは死にかけからの●打ちCOなので狐もあります
つまり突然死で初日役職2倍となってる状況からすると

狂狼狐まで頭に入れておくべきところです」
バードマンさん「五十鈴さんが普通に真なら一回GJ出ただけで詰んじゃうんですが
私にはそんな単純な内訳には思えません」
四川料理さん「まあトンスルさんは村でしょうね、うん」
ファーストずささん「高菜チャーハンさん 「俺、トンスルさんは村だとおもうよ」 トンスルさんは共有じゃね?」
さん「わたしもトンスルさんは村だと思うなぁ」
フォイさん「ウフッフー夢の中でー」
論多眠さん「多眠です」
ズサーゲットさん「うん。狼ならざまぁだし村でもそんな村不利になれって感じでやけくそ気味でした。どうせ普通にやってても吊られたんだろうし」
高菜チャーハンさん「俺、トンスルさんは村だとおもうよ」
論多眠さん「おやすみなさい」
さん「粛々とフォイさん吊って明日に備えましょう」
ファーストずささん「五十鈴真で トンスル いぱねま バードマン 南○ グレ5 4吊り」
トンスルさん「投票してしまったよもう」
高菜チャーハンさん「ふぉいさんつり」
論多眠さん「というか、連休で狐が吊れた気がしてならないんだけど」
いぱねまさん「フォイさんと四川料理さんまで吊ってあとは期待してないけどどうにかしてください」
四川料理さん「突然死で奇数進行ですから結果的に狂狐が吊れたことで良いでは無いのですか>いぱねまさん」
五十鈴さん「いいんじゃないの、イラつく言動があったからそいつの陣営が不利になる●打ち
今流行りの何とか返しだ」
ズサーゲットさん「ただズサで始めれたことが嬉しくてこういうCNにしただけで誘導食らうと思わなかったんでもう他と被りそうな可能性あるCN一生使いません」
論多眠さん「あらま。」
ファーストずささん「霊真ならフォイさんは狼COあるかどうか聞くべきですね。」
いぱねまさん「あなたたち2日遅れですよ」
四川料理さん「やっぱり二択や狂噛み回避かな」
さん「あらまぁ意外性のない結果ですこと」
にこさん「お疲れ様」
バードマンさん「おはよー」
論多眠さん「おはよう」
フォイさん「おはよう」
トンスルさん「おはよう」
ファーストずささん「おっすおっす」
ゲームマスター「おつかれさま」
四川料理さん「おはよう。自作で麻婆豆腐の場合、スパイスから作るか豆腐から作るか」
さん「おはよう」
いぱねまさん「霊能結果○です」
5日目の朝となりました。(13/09/14 22:31:02)
にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこさんを狙います。 >>> フォイ <<<
にこさんの会話「じゃなかったら南さんが狼で狂人噛んだパターンで翌日フォイさん死んでるとか」
ゲームマスター「昨日の空気から噛みに意識がいってるのでバードマン噛みは怖いですね」
ファーストずささんの遠吠え「おっけー」
フォイさんの遠吠え「バードマン漂白とかいってたからなあきづいてそうで。」
ズサーゲットさん「一応狼狙ったんだけどね。結論ありきの雑な誘導だから人外じゃないのかって」
にこさんの会話「大体占い師の五十鈴orフォイか霊能のいぱねまさん噛みなんじゃないのかな」
フォイさんの遠吠え「はい。んじゃ共有かんじゃいますね 噛みはやいよ 2分」
ファーストずささんの遠吠え「南さんは吊られない位置だと言える」
フォイさんの遠吠え「狐グレーにいるという見方でということかー」
にこさんの会話「真狂で最初マーメイドさん噛みって普通狼でやります?」
論多眠さんの独り言「仮に狂人だとしても奇数だし、残しておく理由はないとおもうけど」
ズサーゲットさん「狐だったからあんな誘導くらったのは余計にだるく感じた。●もらったのはそのせいだから恨まないでね」
さんの遠吠え「共有噛んでいいんじゃないかな」
にこさんの会話「五十鈴かまれの真狂狼の場合さ」
さんの遠吠え「いや五十鈴さんの結果騙りケアするならグレー一人削っておかないと吊りきれないかなと」
ファーストずささんの遠吠え「GJもらっていい数だけどどうかな?」
四川料理さんの独り言「真残り充分なら噛んでくるよね」
トンスルさんの会話「マジすか」
フォイさんの遠吠え「ああ霊能の?」
フォイさんの遠吠え「結果騙りケアは具体的になんになりますかね?」
四川料理さんの独り言「フォイさん偽でも狼で狂人では無い、かな」
にこさんの会話「結構自信あります」
五十鈴さん「バードマンは早い
共有からいけ」
にこさんの会話「これたぶん普通の真狂狼―真ではないはず」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「バードマンはやめよう」
ズサーゲットさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「普通に狐処理出来たと考える?一応結果騙りケアする?」
いぱねまさんの独り言「ほんっとに弱い村だ」
フォイさんの遠吠え「はい。バードマン噛みかニコ噛みか迷います」
4日目の夜となりました。(13/09/14 22:27:01)
ズサーゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファーストずささん0 票投票先 → ズサーゲットさん
論多眠さん1 票投票先 → ズサーゲットさん
にこさん0 票投票先 → フォイさん
バードマンさん0 票投票先 → 論多眠さん
フォイさん3 票投票先 → ズサーゲットさん
トンスルさん0 票投票先 → ズサーゲットさん
いぱねまさん0 票投票先 → フォイさん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → ズサーゲットさん
さん0 票投票先 → ズサーゲットさん
四川料理さん0 票投票先 → ズサーゲットさん
ズサーゲットさん7 票投票先 → フォイさん
ゲームマスター「投票が早くていいですね」
論多眠さん「普通にでいいよ。」
フォイさん「ライン切れた占いつってけよ 仮にも3−1だぞ馬鹿」
にこさん「別にズサーさん信じてるわけでは無く噛みが変だから違和感があるので」
ファーストずささん「霊能狐なんてハイパーレアケ、11の時点で追う内訳じゃないよ」
フォイさん「いい具合に混乱してますけど自分真切れてねーだろ なんで俺が釣られる流れなのか俺は怒りますよ」
四川料理さん「初日は占い真狼/狂狼で即抜き失敗が怖いor狂噛み回避でグレ噛みから入った可能性が無くも」
いぱねまさん「今日のズサーゲットさんの理由も潜伏騙りからの対抗噛みで
用意するようなものでもないので彼は狼ではない」
にこさん「わたしはフォイさんにいれます」
ズサーゲットさん「先にフォイ吊りするんだったら明日霊脳占うよ」
論多眠さん「●先が狩人とかなら確立下がるかもだけど」
さん「3-1霊能が狐なら狼がやきもきしてそのうち動き出すでしょ
それならこっちは待つしかない」
論多眠さん「だから、●持ってでて狩人候補消して、占いチャレンジの方が普通は通るんじゃないか?」
バードマンさん「あんまりグレーに狼ぽいと思える人いないんですけど
一番狼だと思うのが南さんなんですが」
いぱねまさん「潜伏占い狙いの噛み先がマーメイドさんという時点で
フォイさんが狼だと考えていいですよ」
にこさん「私信じてフォイさん吊りとかしてくれない?ダメだよね」
四川料理さん「ズサーさん狼だと初日は占い真狂で全潜伏なんですが、それならべぐりでもしてから占いCOとかしないでしょうか>論多さん」
ズサーゲットさん「狼が霊に出ると思えないからこっちが狐かな」
ファーストずささん「ズサーゲットが狼だとしたらフォイ真追えるが○だとフォイはほぼ狼だと思って間違いない」
ズサーゲットさん「実際霊能偽」
にこさん「真狂でグレー噛みって変」
にこさん「私はわりとバードマンさんよりの意見です」
バードマンさん「霊能偽もありそうな感じになってきましたね」
いぱねまさん「護衛の当たり外れに頼った進行をすること自体が反省すべきことです」
論多眠さん「昨日の夜に考えたんだが、普通にズザ狼で、●持って出るから
グレーを噛んだんじゃないかなと思う
仮に真狼だとしても、あそこを噛みはおかしいだろう
グレー噛みするときは銃殺対応つくるんだろうが、あそこの占い理由なんて作れないだろ」
トンスルさん「ファファファ」
さん「ごめんもう投票しちゃった…」
ズサーゲットさん「私は占いですよ」
ファーストずささん「霊能真前提でズサーゲットは狂人め五十鈴真か」
トンスルさん「俺も投票してしまった」
四川料理さん「霊能護衛とか占い二択だったら許せますがズサーさん護衛だったら色々反省すべきでしょうね」
ズサーゲットさん「霊能か対抗が狐だから明日がくれば銃殺出せるよ多分」
ゲームマスター「潜伏占い狙いだそうです」
にこさん「ズサーゲットさん狐なら言ってくれたら残しますよ」
五十鈴さん「マーメイド噛みすげえな、どういうことなんだ」
高菜チャーハンさん「もう投票した」
トンスルさん「ズサーゲット吊ってしまうか」
五十鈴さん「楽勝すぎワロタ」
バードマンさん「漂白噛みするんですか」
ズサーゲットさん「霊乗っ取りか、絶望した」
ゲームマスター「おつかれさま」
ファーストずささん「占い噛まれ と ライン切れで間違いないか?」
さん「ではズサーゲットさんを吊ってターン終了」
論多眠さん「とりあえず、ライン切れ吊りでいいよ」
四川料理さん「発言数の落ち方は見ても発言そのものには触れたくなかったと」
バードマンさん「おはよー」
いぱねまさん「だから昨日はフォイさん吊りなんですよ」
高菜チャーハンさん「まあ、ずさーさんつりからで」
フォイさん理由:対抗両○なので
ズサーゲットさん理由:対抗の○占いもありだけど早く占って
   確定○早く作れてもそこは噛まれるだけなのでまだ手をつけない
   完グレ2人のうちなら四川料理でいいや
   発言数の落ち方が気になるんで狐っぽい印象を受ける
   銃殺が一番信用得るためには手っ取り早いし銃殺出ろ
トンスルさん「おはよう」
論多眠さん「知ってた」
五十鈴さん「お疲れさん」
さん「おはよう」
論多眠さん「おはよ」
連休御礼さん「村サイドとしてはあんまり面白い展開になりそうもないので、終わったころに覗きにきます。
お疲れ様でした。」
ファーストずささん「おっすおっすおっす」
いぱねまさん「霊能結果○です」
四川料理さん「おはよう。中華街の麻婆は日本人向けにしていても食べづらいこと多々」
フォイさん「占いCO バードマン○」
ズサーゲットさん「占いCO:四川料理○」
4日目の朝となりました。(13/09/14 22:20:58)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十鈴さんを狙います。 >>> フォイ <<<
四川料理さんの独り言「護衛ぶらしかなー」
論多眠さんの独り言「たかな狼だ」
論多眠さんの独り言「ふぉい狂たかな真の場合のみアレ」
トンスルさんの会話「霊噛まれたら五十吊ってしまうか」
ズサーゲットさんの念話「銃殺対応不要って楽だな」
ズサーゲットさんの念話「狐で占い騙ったのは多分始めてですとどうでもいいことを言っておく」
論多眠さんの独り言「仮に占い真狼だとしてもそこ噛みはおかしすぎる」
論多眠さんの独り言「普通にずざーが●持って出るからグレー噛みで
今日占いチャレンジじゃないのか」
フォイさんの遠吠え「なるほど」
さんの遠吠え「フォイさんのやりたいように」
フォイさんの遠吠え「自分からは囲いません、ほかのグレー○いきますね」
さんの遠吠え「それこそ連噛みいきますか?」
さんの遠吠え「噛めれば問題ない
噛めなかったときのことを考えよう」
さんの遠吠え「まあ多分偽だと思いますが」
フォイさんの遠吠え「結果語りのみ面倒ですね」
さんの遠吠え「あるとすれば噛まれ防止、かな」
フォイさんの遠吠え「はいわれわれ視点狐も処理できて楽です。>>ファースト GJ出されてもより南さん白くなりますし」
ファーストずささんの遠吠え「んじゃあしたもがんばるおやすみー」
にこさんの会話「その場合内訳フォイ:狂人 五十鈴:狼 ズサーゲット:真」
ゲームマスター「囲い噛みになりそうです」
四川料理さんの独り言「マーメイドさん噛みが狩狙いには見えない。占い噛みとしても微妙
もっとも狼のセンサーと占狩のセンスはまた別物」
ファーストずささんの遠吠え「五十鈴さん噛んで噛めたら南さん○くなるもんね」
にこさんの会話「高菜チャーハンさんの発言と雰囲気からそこ初手囲いは考えておきます」
さんの遠吠え「何にせよバードマンさん狐の線は完全に消えましたね」
フォイさんの遠吠え「うーん五十鈴の?今日黒出さない理由がわからないかも」
にこさんの会話「理由としてはマーメイドさん噛んでるから」
連休御礼さん「お疲れ様でした。村勝てる要素ないね。」
ゲームマスター「トイレはWCですよ」
さんの遠吠え「全偽ならそれはそれで問題ないし」
にこさんの会話「後、ズサーゲット真だと思うからそのように進める、反論あれば宜しく」
フォイさんの遠吠え「それでズサーごと退場します。」
さんの遠吠え「案外真の結果騙りあるんじゃないかと思ってる」
にこさんの会話「同じく」
論多眠さんの独り言「狐な気がしてならない」
フォイさんの遠吠え「うん>>そのつもり南」
トンスルさんの会話「トイレCO」
フォイさんの遠吠え「あ、狙ってマーメイド噛みました。やはり占い初日っぽいです」
さんの遠吠え「五十鈴さん噛まない?」
ファーストずささんの遠吠え「全偽すげー」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/14 22:16:17)
連休御礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファーストずささん0 票投票先 → 連休御礼さん
論多眠さん0 票投票先 → 連休御礼さん
にこさん0 票投票先 → 連休御礼さん
バードマンさん0 票投票先 → さん
フォイさん1 票投票先 → 連休御礼さん
トンスルさん0 票投票先 → 連休御礼さん
いぱねまさん0 票投票先 → フォイさん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → 連休御礼さん
五十鈴さん0 票投票先 → 連休御礼さん
連休御礼さん10 票投票先 → ズサーゲットさん
さん1 票投票先 → 連休御礼さん
四川料理さん0 票投票先 → 連休御礼さん
ズサーゲットさん1 票投票先 → 連休御礼さん
連休御礼さん「お疲れ様でした。」
さん「GJ出してくれるに決まってますよ」
ズサーゲットさん「朱絹との再投票で全く票変わらなかったのはショックです」
にこさん「2−1でいきなりグレー噛む意味ってなんだろうか」
さん「全責任を狩人に投げつけてインザ布団」
ファーストずささん「連休御礼は何アピしてるのか、村でも狼でもないが狂狐なのか」
にこさん「マーメイドさん噛みをよく考えてみるといいんじゃない」
四川料理さん「結局初日の理由の違和感についてはスルーですかそうですか」
ゲームマスター「狼も明日の噛みは悩ましいですね」
ズサーゲットさん「いいからさっさとCOなし言って吊られれば?」
いぱねまさん「どうせ●吊りの占い噛まれなんてことになるだけなんだから
フォイさんから吊りましょう」
高菜チャーハンさん「票減らないなら、黙って吊られるつもりだったのかー」
連休御礼さん「OKOK。
まぁ、可笑しいことあったし、まぁ私としてはこれで満足だよ。」
ズサーゲットさん「再投票2回目で普通に票減ると思ってたし。いきなり3票も集まるようなこと言ってねーもん>高菜」
論多眠さん「2回目に票変えしなかったのはどうしてか聞かれていますよ。
それに吊り逃れした人に占いCOを許しては、狼が毎回その手段を使えると思いませんか?」
トンスルさん「これ以降CO言っても吊る」
さん「言わないなら吊るだけですしね
狩人なら言わないというのも三日目のこの段階ならありはありと思ってます」
高菜チャーハンさん「2回目で票かえずに黙って吊られようとした理由がわからない」
ファーストずささん「ズサーゲットの昨日のログさらりとみたけど、占いっちゃあ占いっぽいと言えないこともないが出方が微妙」
四川料理さん「ズサーさんからの返事が無い。明日死体無しが出てくれることに期待」
論多眠さん「さようなら」
ズサーゲットさん「じゃあ黙って吊られればよかったと?噛まれないための潜伏で吊られたら元もこもねーし>論多眠」
にこさん「いや連休さん吊りだよ」
トンスルさん「じゃあ吊る」
いぱねまさん「●キープでフォイさんから吊ります」
高菜チャーハンさん「潜伏占いで吊られたら致命傷なのに、2回目で票かえない理由がわからない」
連休御礼さんトンスルさん>じゃあ言わないw
トンスルさん「言わないと吊る」
五十鈴さん「まあ俺はどうでもいいが、連休はCO言うべきなんじゃない
他に吊るところもなかろう」
ゲームマスター「特に噛む理由は言ってませんでした」
いぱねまさん「占い狙いで挨拶遅いところとかいつの時代の発想なんですか昭和ですか」
にこさん「質問:なんで2回目で投票変えないの?>ズサーゲットさん」
高菜チャーハンさん「2回目に票かえをしていない理由は?」
論多眠さん「まあ●吊りでいいと思うが、正直吊り逃れからのCOは印象最悪」
連休御礼さんCO言った方がいいのかな?
バードマンさん「よほど潜伏占い探しに切迫していたとしか思えませんね」
ファーストずささん「連休お礼から吊ってみようか」
さん「では粛々と●吊りして明日に備えましょう」
高菜チャーハンさん「吊り逃れをしていない占いがでてきた」
ズサーゲットさん「潜伏理由は噛まれ回避、票逃れは占いだから、以上」
バードマンさん「くぁざわざ吊りのがれしていない人を噛むとは」
五十鈴さん「マーメイド噛みとか糞ワロタ」
四川料理さん「>ただし右隣は銃殺出た場合でも
>位置占いでの対応をされたら嫌だから↑で

何だか理由の文脈がおかしい気がするんですが気のせいですか」
連休御礼さん「おっかしいなぁ。その程度で狼狽えられちゃうとか」
いぱねまさん「すごいところ噛むんですね」
マーメイドさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ファーストずささん「ユネスコの世界文化遺産への登録をめぐっては、文化庁の審議会が「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」を推薦する一方、内閣官房の有識者会議は福岡県の八幡製鉄所や長崎県の長崎造船所などを含む「明治日本の産業革命遺産」を推薦していました。」
バードマンさん「おはよー」
論多眠さん「噛み先そこでいいのか?」
連休御礼さん「あっはっはっはっはっはっはっは」
フォイさん◆論多眠 「フォイも五十鈴もなんかやる気なさげだから真狂に見える」
これですね。ほかに占いたい発言があんまりなかったです。
論多眠さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよう」
ズサーゲットさん理由:初日なんで隣占い、ただし右隣は銃殺出た場合でも
   位置占いでの対応をされたら嫌だから↑で

理由:あまりに雑でバカバカしい誘導を受けました
   誘導に乗った人占うとかにしようかと思ったんだけど
   他の投票者が共有と他の占いなんで連休御礼占います
   明らかな完ステとか大して喋ってない人とか
   占いのくせにほぼ発言ない占い候補とか色々言うことあるでしょ
   端から結論ありきの適当な誘導をしていたようにしか見えません
   私の投票除けば実質1票ですので占います
連休御礼さん「おはようございます。」
トンスルさん「おはよう」
五十鈴さん占い理由
妙な票の動きになったね
マーメイドと共謀して朱絹を吊りに行っていた南占いだ
朱絹も微妙な発言ではあったが、吠え的に吊れていなさそうだしな
ファーストずささん「「明治日本の産業革命遺産」を世界文化遺産に推薦へ」
いぱねまさん「霊能結果○です」
四川料理さん「おはよう。丸美屋とクックドゥなら前者です」
ズサーゲットさん「潜伏占いCO:バードマン○ 連休御礼●」
五十鈴さん「占いCO 南○」
フォイさん「占いCO 論多民○」
3日目の朝となりました。(13/09/14 22:09:41)
マーメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーメイドさんを狙います。 >>> フォイ <<<
にこさんの会話「そこ狩人COしたら南さんでも吊ってみよう」
フォイさんの遠吠え「グレカムかもネ」
フォイさんの遠吠え「んーじゃあ時間くださーい」
さんの遠吠え「共有に●とかじゃなければなんでもいいです」
ゲームマスター「CPU枠です
機械になりきっているんですよ>論多眠さん」
四川料理さんの独り言「全潜伏よりは占い真狼か潜伏真」
さんの遠吠え「潜伏がいると思うなら霊能消しとくのもありかな」
ファーストずささんの遠吠え「フォイさんの思うがままにしていいですよに賛成」
さんの遠吠え「フォイさんの思うがままにしていいですよ」
論多眠さんの独り言「毎回同じ発言しかしない人。プレイして楽しいのかな?」
フォイさんの遠吠え「ちょっとこれは様子見てみましょうか 高菜噛みか霊噛みどっちがいいです?」
トンスルさんの会話「ズサが生き急ぎすぎてるな やってもいいぞい」
さんの遠吠え「突然死か初日か潜伏か」
フォイさんの遠吠え「ああもしくは潜伏」
にこさんの会話「役持ちに見える」
朱絹さん「狩人に投票してた。吊られてよかった」
五十鈴さんの独り言「しかもそこ狼ありそうすぎて困るな」
フォイさんの遠吠え「対抗から真オーラがしません もしかして初日かなーとか思います。」
ファーストずささんの遠吠え「何噛みでもOK」
さんの遠吠え「ふつーに潜伏いそうな予感」
五十鈴さんの独り言「アクロバティックな投票だな」
にこさんの会話「ズサーゲットさん指定入れていい?」
さんを護衛します。 >>> マーメイド <<<
さんの遠吠え「初日から長いですね」
朱絹さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/14 22:04:49)
朱絹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファーストずささん0 票投票先 → 論多眠さん
論多眠さん1 票投票先 → マーメイドさん
にこさん0 票投票先 → ズサーゲットさん
バードマンさん0 票投票先 → さん
フォイさん0 票投票先 → ズサーゲットさん
トンスルさん0 票投票先 → 朱絹さん
いぱねまさん0 票投票先 → 四川料理さん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → 朱絹さん
五十鈴さん0 票投票先 → マーメイドさん
連休御礼さん0 票投票先 → ズサーゲットさん
朱絹さん5 票投票先 → マーメイドさん
さん2 票投票先 → 朱絹さん
マーメイドさん3 票投票先 → 朱絹さん
四川料理さん1 票投票先 → さん
ズサーゲットさん3 票投票先 → 朱絹さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ファーストずささん0 票投票先 → 論多眠さん
論多眠さん1 票投票先 → マーメイドさん
にこさん0 票投票先 → ズサーゲットさん
バードマンさん0 票投票先 → さん
フォイさん0 票投票先 → ズサーゲットさん
トンスルさん0 票投票先 → 朱絹さん
いぱねまさん0 票投票先 → 四川料理さん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → 四川料理さん
五十鈴さん0 票投票先 → マーメイドさん
連休御礼さん1 票投票先 → ズサーゲットさん
朱絹さん3 票投票先 → マーメイドさん
さん2 票投票先 → 朱絹さん
マーメイドさん3 票投票先 → 朱絹さん
四川料理さん2 票投票先 → さん
ズサーゲットさん3 票投票先 → 連休御礼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ファーストずささん0 票投票先 → 論多眠さん
論多眠さん1 票投票先 → マーメイドさん
にこさん0 票投票先 → ズサーゲットさん
バードマンさん0 票投票先 → さん
フォイさん0 票投票先 → ズサーゲットさん
トンスルさん0 票投票先 → 連休御礼さん
いぱねまさん0 票投票先 → 四川料理さん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → 四川料理さん
五十鈴さん0 票投票先 → マーメイドさん
連休御礼さん2 票投票先 → ズサーゲットさん
朱絹さん2 票投票先 → マーメイドさん
さん2 票投票先 → 朱絹さん
マーメイドさん3 票投票先 → 朱絹さん
四川料理さん2 票投票先 → さん
ズサーゲットさん3 票投票先 → 連休御礼さん
べくさかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「この場合突然死は村人ってアナウンスしたらメタなしで綺麗な村になるんじゃないだろうか」
ゲームマスター「昼に更新してそれからストップ」
四川料理さん「気に入らなくても誘導としては成立してます」
ゲームマスター「おもしろくするのは自分です」
ズサーゲットさん「村が始まってから誰がどういうこと喋ったかを見るでもなく、ただ名前が被ってたから。で吊りとかないわ」
朱絹さん「みんな把握するのはやいね」
連休御礼さん「論多眠さん>何か面白いこと言ってくだされば盛り上がるはず。」
トンスルさん「明日は村を吊った人から吊ります」
マーメイドさん「OKです>南」
さん「朱絹さんが戦力外通告です>マーメイドさん」
いぱねまさん「いぱねまは中華魔界の中華魔女です」
論多眠さん「なんかつまんない」
ズサーゲットさん「真面目に返答させてもらうとそんなんで吊られるの嫌だわ。なんで村の進行と関係ないとこで誘導してんの。理由として気に入らない」
四川料理さん「※マーメイドさんが反応してほしそうにまわりを見ている」
朱絹さん「というわけで2−1−2把握しました。
グレランですね」
連休御礼さん「今日はグレランですよ。ズサーゲットさんを刺しに行きましょう。」
いぱねまさん「把握するだけで1日終わってしまうようではむりですこの村は滅びます」
四川料理さん「韓国(トンスル)とブラジル(イパネマ)のロラでしたら、決め打ちもぶつぶつ」
マーメイドさん「ねぇ、どこ吊る?」
ファーストずささん「◆にこさん 「夜の相性はばっちりです。相方と。」 そういうことは昼に言わなくていいです。深夜番組だけで発言して下さい」
さん「朱絹さんが占い3って言ったり共有見てもローラーって言ったりもう…」
ズサーゲットさん「撤回早かったね」
トンスルさん「ウンコおいしいニダ」
ゲームマスター「100%霊能か共有を噛めるのにアーマーって言っていいのだろうか」
朱絹さん「霊能どっちか共有が騙ってるの?」
ファーストずささん「ふつうのあれだったな」
論多眠さん「フォイも五十鈴もなんかやる気なさげだから真狂に見える」
高菜チャーハンさん「トンスル飲みながら、高菜チャーハン食べるのは最高だよね」
五十鈴さん「相方がちゃんと宣言していたから騙ったままでよかったと思うけどね」
にこさん「夜の相性はばっちりです。相方と。」
ファーストずささん◆トンスルさん 「きょうゆうCO」
マーメイドさん「2-1-2」
連休御礼さん「ズサーゲットさん>見逃しません。」
四川料理さん「にこさんとトンスルさんでラインが切れました。不仲のようです」
ズサーゲットさん「ああ、アーマーですね。了解です」
朱絹さん「霊能ローラーだな」
さん「あら相方騙ってるんですね」
論多眠さん「中途半端すぎるもう」
高菜チャーハンさん「共有が霊かたっているからグレランねー」
ファーストずささん◆にこさん 「相方が霊能者騙っているので、撤回する気なさそうならグレランしてください」
にこさん「撤回した場合やっぱりグレランしてください」
トンスルさん「きょうゆうCO」
ズサーゲットさん「2−1じゃないよ。霊脳二人出てるよ」
ファーストずささん「2-2の占いロラ信用勝負って、最近ほとんどやってないわ」
にこさん「相方が霊能者騙っているので、撤回する気なさそうならグレランしてください」
連休御礼さん「ふむ・・・グレランにしましょう。」
四川料理さん「15秒開始だったから(震え声)>連休御礼さん」
ゲームマスター「占い師更新あり」
バードマンさん「まずは南さんを吊って霊能結果を見ます」
いぱねまさん「よく見なくても占いは2人です」
高菜チャーハンさん「村人ですっていってるじゃん。四川さん」
さん「粛々とローラーして明日に備えます」
マーメイドさん「おはよう。辛いのが苦手な方には、この離乳食麻婆(レトルト)は如何ですか」
朱絹さん「よくみたら占い2人じゃんんか」
論多眠さん「ローラーおやすみ」
ズサーゲットさん「開始前に名前変えようとしてたんだけど間に合わなかったんで見逃してください>連休御礼」
四川料理さん「高菜さんは共有なら○貰いでもCOをお願いします。そうで無ければ囲いと見ます」
にこさん「共有CO 相方生存」
ファーストずささん「占い2ということは、なにかが潜伏してるか、なにかが初日なのか、なにかでしょうね」
論多眠さん「さりげなく五十鈴さんの理由が無い」
バードマンさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
いぱねまさん霊能CO
ゲームマスター「霊能の潜伏を許さない共有の騙り」
さん「占いは2で締切ですね」
朱絹さん「占い3人ね。霊能もどうぞー」
トンスルさん「れいのうCO」
にこさん「今晩は」
いぱねまさん「ニーハオ」
朱絹さん「高菜チャーハンさんの人気者><」
ズサーゲットさん「占いここまでね。霊脳と共有どうぞ」
四川料理さん「フォイさんと高菜さんでラインが形成されました」
フォイさん一番左上
五十鈴さん「占いCO バードマン○」
朱絹さん「おはよう」
トンスルさん「おはよう」
フォイさん「占いCO 高菜チャーハン○」
連休御礼さん「おはようございます。
今日はズサが重複するにも関わらずズサと付くややこしいCNを付けたズサーゲットさんを吊りましょう。
四川料理さんはややこしいからとCNを変えた優しい人なので残したいです。」
ファーストずささん「あなたもやらかしてる?「貧乳に見えちゃう」NGブラ選び7つ」
バードマンさん「おはよー」
論多眠さん「おはよー」
さん「おはよう」
ズサーゲットさん「おはよう」
高菜チャーハンさん「おはよう。高菜チャーハンは村人でした。」
四川料理さん「おはよう。辛いのが苦手な方には、この離乳食麻婆(レトルト)は如何ですか」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/14 21:52:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォイ <<<
ゲームマスター「◆いぱねまさんの独り言 「魔法少女といったら中華ないぱねまですよね」
なんのはなしですか」
連休御礼さんの独り言「19。多いね。」
フォイさんの遠吠え「あイレギュラーあれば騙りません>>みんな」
さんの遠吠え「おっけー」
ファーストずささんの遠吠え「わかりました」
ファーストずささんの遠吠え「おいさー」
にこさんの会話「気づいたら始まってました」
フォイさんの遠吠え「はい 占いCOしてやりますよ?」
にこさんの会話「宜しく御願いします」
フォイさんの遠吠え「即噛み通るなら通るでよし。連噛みが通らないと正直しんどいんですが。そこは気合で 噛み1分30」
トンスルさんの独り言「相方が息してないんだけど」
ズサーゲットさんの念話「しにたくないいいいいいいいいいいいいいいいい」
ファーストずささんの遠吠え「フォイさん占いCOしますか?」
フォイさんの遠吠え「んで連噛みの日は適当に黒だし」
さんの遠吠え「それならOKOK」
フォイさんの遠吠え「即噛み→GJくらってももう一度連噛みっていうのをやりたいんです。」
さんの遠吠え「やりたいことによる」
ファーストずささんの遠吠え「OK>フォイさん」
いぱねまさんの独り言「魔法少女といったら中華ないぱねまですよね」
フォイさんの遠吠え「んじゃやりたいことがあるからやっていい?」
さんの遠吠え「狼の何が嫌なんですかー」
ゲームマスター「紛らわしいという判断ならありあり」
ファーストずささんの遠吠え「騙る人どうぞう?」
フォイさんの遠吠え「よろしく」
ズサーゲットさんの念話「ズサして狐とか死亡フラグじゃないですかーやだー」
ファーストずささんの遠吠え「ずっと待ったのに狼orz」
トンスルさんの会話「よろしく」
高菜チャーハンさんを占います。 >>> べくさか <<<
トンスルさんの会話「よろしく」
ズサーゲットさんの念話「あ(察し)」
連休御礼さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「名前変更があったので+10秒」
さんの遠吠え「よろしく」
四川料理さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
ファーストずささんの遠吠え「おすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 21:47:44)
ズサ違いさんが四川料理に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので15秒後に開始」
kariさんがズサーゲットに名前を変更しました。
ゲームマスター「必要ですありがとうございます結婚してください」
ゲームマスター「46分確認」
ズサーゲットさん「私が必要なんだろ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがズサ違いに名前を変更しました。
ゲームマスター「  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/


バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・)  バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄


    ; '  ;
     \,( ⌒;;)
     (;;(:;⌒)/
    (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
    \/___/」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:45:36)
借りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四川料理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:44:52)
さん「もう16人では魔法の言葉」
トンスルさん「きっとくる」
ゲームマスター「はよはよはよ」
朱絹さん「ズサがこない」
ゲームマスター「えっここですとっぷするんですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マーメイドさん「こばなy」
マーメイドさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:41:03)
さんがいぱねまに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが論多眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こばなy」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:39:32)
kariさんがフォイに名前を変更しました。
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが連休御礼に名前を変更しました。
kariさんが朱絹に名前を変更しました。
kariさんがバードマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朱絹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:37:56)
べくさかさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べくさかさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
連休御礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:36:57)
ゲームマスター「本場の麻婆豆腐はあんまりごはんに合わなさそう」
借りさん「中華おいしいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが高菜チャーハンに名前を変更しました。
五十鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:34:57)
ゲームマスター「ウォーアイニー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高菜チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:34:21)
ゲームマスター「急に増えないでくださいびっくりするじゃないですか」
kariさんがトンスルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いぱねまさん「ニーハオ」
借りさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 21:33:36)
キョーカンさんが借りに名前を変更しました。
トンスルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:32:46)
フォイさん「エビチリおいておきます」
キョーカンさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:31:58)
フォイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バードマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:25:43)
ゲームマスター「はろーっしゃいませ」
kariさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:21:55)
kariさんがファーストずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 21:20:28)
うどんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
うどんさん「こんばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「ぜんぜん人がこないじゃないですか
こんばんは」
うどんさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「土曜日なのに人狼をせずに皆さん何をしてるんでしょう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:17:34)
ゲームマスター「ぜんぜん人がこないじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にこさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:08:11)
論多眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:07:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファーストずささん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:02:29)
ゲームマスター「土曜日なので3村同時余裕です」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る