過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
左右田和一
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[人 狼]
(生存中)
 
 
小泉真昼
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑田 怜恩
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
玉葱 ◆OniOngpJKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
◆sgixLrFqU2
[猫 又]
(生存中)
 
 
腐川冬子
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
花村輝々
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞薗さやか
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
◆.GZea3SgUs
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧切響子
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
しょぼんぬ ◆9l09thvynA
[共有者]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
苗木誠
シオ ◆yA1rAUvPYU
[村 人]
(生存中)
 
 
九頭龍冬彦
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
パノラマ ◆PanogqQj4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セレスティア
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ダンガンロンパRP村 〜 132942番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「は、はいい!じゃあ、出来るだけ、頑張ってみますねぇ… ま、間に合わなかったらごめんなさぁい…!」
ゲームマスター「むしろお願いしたいかな
私も夜までいないっぽいからね>蜜柑ちゃん」
ゲームマスター「それじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
罪木蜜柑さん「明日も期待、しちゃいますぅ… よろしければ、私が建ててもいいんですが…」
ゲームマスター「勝ちに行くならめんどくさいのもなんのそのってか>レオンちゃん」
ゲームマスター「今日の教訓
集めるなら17普通か18猫が一番いいっぽいね>蜜柑ちゃん」
桑田 怜恩さん「つってもめんどくせーよな狩人日記」
霧切響子さん「さて、改めてみんなありがとうね。お疲れ様。」
葉隠康比呂さん「あっと、みんな同村ありがとなー村陣営は申し訳ないべ!
GMも村建てありがとな!霧切っちは相方ありがとなー!」
葉隠康比呂さん「COすれば引き分けや勝ちもあったべ>桑田っち」
罪木蜜柑さん「あ、えっと、きちんと集まって遊べば問題ないと思いますよぉ…?」
腐川冬子さん「ま、またよるなら建ったら時々お邪魔したいわ…。GMは長時間ありがとう。
わかめてのダンガンロンパRP、楽しくて」
葉隠康比呂さん「明日も村あるんかー?リベンジしてえなー>罪木っち

九頭龍っちは残すのもありだなとは思ったべ、というか狂で見てたから残していいかなーと」
霧切響子さん「狐COでも生き残れたと思うわよ? ただ、引き分けね>桑田クン
霊能真なら2w状況だったし」
ゲームマスター「あそこ素直に吊られずCOしとけばよかったかもしれんけど
蜜柑ちゃん抜かれてたから効果は薄かったかもしれんね>レオンちゃん」
桑田 怜恩さん「つーか俺やっぱ狩人CO用意してたほうがよかったのか?」
霧切響子さん「開始前に黒バスとAPHがあったわね>RP村」
十神白夜さん「まあ、霊能真で完全に決め打てているなら九頭龍吊りは間違いではない。」
霧切響子さん「葉隠クン相方ありがとう。
GMさん、同村の皆様お疲れ様よ。」
ゲームマスター「もしかして>RP村ある?>蜜柑ちゃん」
葉隠康比呂さん「喋れるとこ残してく方が安定だったべな、ロックかかっちまってたわー」
左右田和一さん「GMは長時間ありがとーな!同村もサンキュー!
お仲間もお疲れさん!」
霧切響子さん「あとは、結構言われていたけど九頭竜クン先吊りの話かしら。
私の中で霊能真が決め打てていた。では考慮すべきは2騙りの陣形だったの。
舞園さんが狼濃厚とはいっても濃厚どまりだったのよね。
なので、1吊を速めても確認をしたかった。」
日向創さん「うぷぷ、RPとか言われて発言全然してなかったけど
俺にRPなんてなかったな」
罪木蜜柑さん「うふふ、GMさんもありがとうございましたぁ…!
そういえば明日も明後日もおやすみなんですね…明日の夜は、皆さんのご都合いかがですか?」
ゲームマスター「今後はもうちょっと管理がうまくできるよう精進致しやす・・・
そんなわけで村一同お疲れ様でした!」
九頭龍冬彦さん「GM、村立て感謝するぜ。
突然死と赤というトラブルを乗り切った狼全員に感謝だ」
桑田 怜恩さん「GMもサンキューな」
大和田紋土さん「っつーわけで、モノクマことGMは村立てあんがとな。オメーらもお疲れさん。」
石丸清多夏さん「赤が私というのが周知のとおりだから狩人COはできない。」
桑田 怜恩さん「なぁ・・・この話俺参加しなくちゃだめか?」
腐川冬子さん「桑田はきになるとおもったら狐だったのよねー。おつかれさまよ。
GMは悪くないし気にしないでよね!」
大和田紋土さん「なれたらいいな(白目)>石丸
オメーは受けだろ、大人しく掘られてろ>左右田先輩」
霧切響子さん「そうね、石丸君吊を放棄してしまったのは私のミス・・・。
精進しないとね。」
花村輝々さん「ぜめどかうけどかそん話おらもまぜてけろーおらはどっちでもいけるでよー」
腐川冬子さん「アンタもたまには粋なことするじゃない!このログは後生大事にしますっ白夜様☆
惜しかったのは先に白夜様吊りをしたほうがよかったと思うわね。
あそこで白夜様●がみえれば、先に白夜様吊りをおしたまこりんは白くなったはず。」
罪木蜜柑さん「ふええええん…ひ、日向さあん…ご、ごめんなさあい!」
左右田和一さん「おいまってくれよ!桑田は受けだろ!!???なんでそんな話してんだ!?」
石丸清多夏さん「兄弟 次回は同じ陣営になろうではないか!」
大和田紋土さん◆十神白夜さん 「いや、どうしてその攻めが桑田なんだ!? >大和田」

わかんねーよ!…左右田先輩、結構本編で泣いてたからそのせいじゃね?
霧切響子さん「苗木クン狐を見ない限りの強気な形だったのね。最終日の2wにとっては。」
日向創さん「桑田、左右田吊りでほとんど決まってたし狼勝ちは確定だったな」
葉隠康比呂さん「罪木っち悪くないべー…花村っち吊りの日スライドしておけば良かったな!」
九頭龍冬彦さん「苗木が狐なら吊れない位置だけに危なかったな」
セレスティアさん「うふふ、GM様管理感謝しますわ。皆様もごきげんよう」
大和田紋土さん「桑田吊りじゃなくても多分狼が勝ってたと思うぜ。
兄弟吊りは終盤じゃできねーし。」
霧切響子さん◆十神白夜さん 「腐川冬子さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<

これが俺の答えだ。」
よかったわね、腐川さん(ニッコリ
左右田和一さん「ギリギリで狐吊れてたのか…危なかったな」
花村輝々さん「舞薗ちゃんわーおらのごと罵声あびせまぐればゆるしたるとよー」
九頭龍冬彦さん「日向を進行役に残したのはいい判断だったぜ>狼」
狛枝凪斗さん「狐指定してたのか、狐COしたら良かったのに」
十神白夜さん「腐川冬子さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<

これが俺の答えだ。」
苗木誠さん「絶望村ってやつだね! 絶望は…前に進むんだ…!
ありえないほど疑われて泣きたかったよ! おつかれさま、ありがとう!」
罪木蜜柑さん「許してください許してください許してください…」
石丸清多夏さん「日向君が猫か。やはり噛めない位置だったな」
九頭龍冬彦さん「お疲れさん」
日向創さん「おつかれさん」
左右田和一さん「舞園、腹大丈夫か!?お大事にな」
腐川冬子さん「お疲れ様よ!アタシを噛んだのは白夜様なんでしょうね?」
十神白夜さん「潜伏狼×2は助かった。早々に見つかってしまいすまなかったな…。」
狛枝凪斗さん「お疲れ様、ごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした
凸死出して申し訳なかった(土下座」
霧切響子さん「お疲れ様」
葉隠康比呂さん「猫噛めーとか思ってごめんだべ!おつかれさんだ!
村の皆ごめんな!」
桑田 怜恩さん「ちっ・・・あと一歩だったのになー」
大和田紋土さん「お疲れさーん」
石丸清多夏さん「諸君お疲れだ」
花村輝々さん「おずがれざまだべー」
舞薗さやかさん「お疲れ様です、お腹がナイアガラでしたすみません」
セレスティアさん「皆様お疲れ様ですわ」
桑田 怜恩さん「乙」
左右田和一さん「やったあああ!おつかれさん!!!」
罪木蜜柑さん「ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
役立たずの馬鹿でごめんなさい!な、何でもしますから許してくださあい!
ゆるしてゆるしてゆるしてゆるして…」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 23:59:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
石丸清多夏さんの遠吠え「日記かいてくれとりあえず」
苗木誠さんの独り言「猫怖いから明日狛枝クンがいないかな。そして猫出てもらって、COない人と一騎打ちかあ…うう…」
左右田和一さんの遠吠え「おっけー」
セレスティアさん「猫噛み入ると面白いね」
石丸清多夏さんの遠吠え「素直に霊能噛もう。」
左右田和一さんの遠吠え「狛枝噛みでいいです?」
腐川冬子さん「狼勝利ネ。白夜様が勝てたならまあそれもありかしらん!中身的にはくやしいけど!」
十神白夜さん「いや、どうしてその攻めが桑田なんだ!? >大和田」
狛枝凪斗さんの独り言「苗木クン最終日にとっておいたのが間違いかな」
霧切響子さん「お疲れ様。さて、狩人を恐れて猫噛みなんてないかしら(キリギリ」
苗木誠さんの独り言「2w1f残りはないのかあ」
桑田 怜恩さん「うわー 狩人CO用意しとけばよかったしー」
石丸清多夏さんの遠吠え「前提しない法則なぞ狼が乗るわけなかろう」
狛枝凪斗さんの独り言「負けたね」
霧切響子さん「引き分け以下にしかならないのは確かだしね」
大和田紋土さん「桑田お疲れさん」
十神白夜さん「猫噛みなら村にワンチャン。」
ゲームマスター「レオンちゃんお疲れ!
凸死出してすまねぇ・・」
花村輝々さん「滅んだベ!」
石丸清多夏さんの遠吠え「よし!左右田くんわれわれの勝利だ」
大和田紋土さん「左右田受けが好きな奴ら向けに決まってんだろ!>十神」
九頭龍冬彦さん「このCOなしは桑田狼だと思われても文句いえねーな」
左右田和一さんの遠吠え「ふえぇ…こわいよぉソニアさん…」
7日目の夜となりました。(13/09/14 23:58:06)
桑田 怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 桑田 怜恩さん
苗木誠さん0 票投票先 → 桑田 怜恩さん
桑田 怜恩さん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 桑田 怜恩さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 桑田 怜恩さん
日向創さん0 票投票先 → 桑田 怜恩さん
霧切響子さん「◆日向創さん 「狛枝と意見合ったなら勝ったな(確信)」
◆狛枝凪斗さん 「あくまでフェイクだから」」
十神白夜さん「なん…だと…? <桑田×左右田
一体誰をターゲットにしたマーケティングなんだそれは。」
腐川冬子さん「狐は村に味方しないってね。アリじゃね。しかたないわ」
九頭龍冬彦さん「おお、これは……なんとも残念な結果になったな。勝ったのは嬉しいけどよ」
日向創さん「狛枝と意見合ったなら勝ったな(確信)」
狛枝凪斗さん「あくまでフェイクだから」
舞薗さやかさん「つっぱったー!!」
霧切響子さん「あら、狐がCO無しで吊られると」
狛枝凪斗さん「まぁいいや、負けたら許してね?」
セレスティアさん「狐が吊りのがれしなければ狼勝利ですわね」
石丸清多夏さん「結局折れるのがよくわからないぞ狛枝くん!」
ゲームマスター「ここでまさかの狐指定か」
腐川冬子さん「あちゃあ…狐吊り 狼質でないならそのまま霊能吊りでいくべきだよ」
腐川冬子さん「あちゃあ…狐吊り 狼質でないならそのまま霊能吊りでいくべきだよ」
苗木誠さん「桑田クン、か。どちらかというと石丸クン派だったけどなあ」
桑田 怜恩さんCOねーよ
九頭龍冬彦さん「狐COクルー?」
左右田和一さん「おいおいアグレッシブにいくな」
舞薗さやかさん「麻雀で3リーチ出ながら全ツッパリします。そういう状況でs」
日向創さん「桑田指定」
大和田紋土さん「オレが占いなら花村先輩と腐川は占ってたな、うん。

桑田×左右田は実際あるんだよなぁ・・・>十神」
狛枝凪斗さん指定:桑田クン
霧切響子さん「そう、凄く色を見たいのよね>腐川さん占い」
左右田和一さん「うわあああこの反応わかんねえ…>苗木」
腐川冬子さん「アタシ結構ネタ発言ばっかりだったけどね、多弁が過ぎてちょっと反省してるわ」
桑田 怜恩さん「でもまぁ・・・もったいないけどやらざるを得ないな」
苗木誠さん「だって2W残りなんだよね? それならどう考えてもボクが一番指定くらうと思うんだよね、自分で言うのもアレだけど…」
腐川冬子さん「ここで柱しないまこりんは大分白くなるんじゃないかしら」
九頭龍冬彦さん「左右田は理解してそうなもんだけどな」
石丸清多夏さん「狼へ告ぐ!柱しないと霊能が吊れるぞ!それでいいのか!」
大和田紋土さん「腐川占いは悪かねーと思う。腐川すっげえ喋ってたし推理も結構積極的にやってたから、人外だったらこえーなって。
特に狼だったら一番ヤだなーって思うところ。」
苗木誠さんボク、できるなら絶対してる場面だよ本当…>狛枝クン
日向創さん「俺もそう思う」
葉隠康比呂さん「凸死はしゃーねえべな。
石丸っちさっさとつっておくべきだったんだな」
霧切響子さん「そして、狛枝クンが巧みね。これで気づいてくれる狼なら良いんだけど。」
罪木蜜柑さん「お、お、お役に立てなくてぇ、ごめんなさああい!>霧切さん」
十神白夜さん「桑田×左右田は気持ち悪いだけだからやめろ。」
狛枝凪斗さん「苗木狼なら柱すべきだね」
九頭龍冬彦さん「狼を殺すのは金貨じゃなくて銀の弾丸ってことだな>大和田」
日向創さん「吊られそうな狼は今出たほうがいいぞ!」
左右田和一さん「えへへ>桑田」
霧切響子さん「なるほど。私と方向性が似ているわね・・・即噛みが来ないと私も強い位置を行きたくなるし>罪木さん」
石丸清多夏さん「でもいい、狛枝くん吊りに全力で賛成しよう」
苗木誠さん「狐質の霊能柱進行だねえ、それしかないかな… 狼視点狐残もあるはず」
桑田 怜恩さん「お!意外とキレイにまとめられてんな
中身も俺に対しても白いだけじゃなくまだ疑惑もってるし怪しみどころもあるし>左右田」
大和田紋土さん「寡黙は金、雄弁は銀、だっけか?
とりあえずその持論すっげーわかる>九頭龍先輩」
石丸清多夏さん「狛枝君 それは死体なしがでないと前提しない法則のように思えるが」
日向創さん「狼出てこないなら狛枝吊りでもいいぞ」
左右田和一さん「花村○…」
ゲームマスター「葉隠お疲れい!
凸死出してごめんなさい(土下座」
腐川冬子さん「やすちんお疲れ様」
狛枝凪斗さん1wは出ないと、狐勝ちあるよ? そんなリスクは負いたくないよね?
葉隠康比呂さん「あれまーこれもうごめんなさいおつかれさん」
苗木誠さん「花村クン白だったの!? 吠え的に吊れたと思ってたボクはポジティブすぎたね!」
日向創さん「みんな、おはよう!」
罪木蜜柑さん「えっとぉ…皆さんの味方を増やすつもりでぇ、腐川さんですぅ…>霧切さん
攻めるなら、左右田さん、前日に引き続き桑田さん、だったんですが…」
霧切響子さん「相方さん、お疲れ様」
左右田和一さんおはよーさん!
桑田 石丸 苗木の3人から2吊りこっからどうなるかだな…
花村で何か吊れてればいいんだけどよ、昨日の反応はあんま
何か持ってそうな感じはしなかったというのはある

で、グレーな。
桑田は初日から割りと綺麗どころに収まってるというか
白いだけに中身よくわかんないところだよな
苗木はわりとよく絡んでくる感じだけどなんかな…迷いがなさすぎて
うまくコントロールしてる感があるというもの正直ある 狼目?
石丸は薄い+便乗気味でなんか持ってる感じはするけど
どっちかというと狩狐かなという印象だ

俺の希望としては石丸→苗木辺りかな。
桑田についても一応ちょっと今日の様子見て考えたい。
大和田紋土さん「葉隠お疲れさん」
石丸清多夏さん「諸君 おはよう!」
桑田 怜恩さん「おは」
苗木誠さん「おはよう。朝日が見れているのかな…」
大和田紋土さん「そういや苗木は舞園の○だったな。忘れてたぜ!」
狛枝凪斗さん霊能結果をCOさせてもらうよ 花村クンは○ 村人だったね
狐柱進行として行こうか、2wだし、せめて1wくらいは出てもらわないとね
狼でないならボクに票を集めてもらおうか?
7日目の朝となりました。(13/09/14 23:53:10)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
葉隠康比呂さんの会話「初手囲いなあ」
狛枝凪斗さんの独り言「どうだろうか」
九頭龍冬彦さん「ちなみに素村なら初日からどんどん噛みつけ、占い・共有に情報渡せ、ってのが持論だぜ>十神」
大和田紋土さん「探さないっつうより、探せねーんじゃねーのこれ。
完グレーは3人のみ、その内2人狼だしよ。」
狛枝凪斗さんの独り言「勝ちはないかな」
日向創さんの独り言「真狂狐あるかな」
霧切響子さん「まぁ、あそこは占いにくいわね・・・私なら。
そういえば、死ぬ前は誰占いだったのかしら?>罪木さん」
九頭龍冬彦さん「実際、狼2で○噛んで猫だったら目も当てられないだろうからな。日向を進行役にするつもりだろう」
腐川冬子さん「共有のほうがイイセンいってるだけに共有噛み痛いわね」
葉隠康比呂さんの会話「何で俺共有なんだべな、霧切っち相方ありがとな…」
日向創さんの独り言「いや、この発言は視点漏れではないか」
花村輝々さん「そりゃーいろんなところから汗が噴き出しているからね!」
罪木蜜柑さん「飽和ギリギリまで狐さん探さないつもりですね…
うう…やっぱり私が遺言銃殺しておくべきだったんですぅ…!や、役立たずでごめんなさああい!」
腐川冬子さん「(ハサミをジャキジャキしつつ)萌えない男子を罵倒する趣味はないわー」
霧切響子さん「へぇ、共有噛むのね・・・」
葉隠康比呂さんの会話「あーなんか重たいべ…」
花村輝々さん「ああ本当に絶望的だね お疲れ様」
葉隠康比呂さんの会話「左右田>桑田。」
舞薗さやかさん「花村さん汗臭いです」
葉隠康比呂さんの会話「左右田>桑田。」
霧切響子さん「(そっとしておこう)」
腐川冬子さん「まこりんがなんかなぎりんになってるんだけど」
日向創さんの独り言「やっぱ苗木狼でいいや」
苗木誠さんの独り言「違う」
花村輝々さん「ねえねえ小泉ちゃん、腐川さん舞薗ちゃん、キリギリちゃん、罪木ちゃん、
セレスティアさん罵声まだ?」
苗木誠さんの独り言「◆桑田 怜恩さん
 「俺もハッキリいってあの意見は困ったよ
なんか苗木のせいで俺にまで火の粉がかかってきそーだし」
どのwww 意見wwww 本当ごめんねゴミクズなボクがね…」
十神白夜さん「その通りだ。>九頭龍
分かってはいるんだがな。ぶっちゃけ初日にそんなに喋ることがないのが本音だ。2-1であろうとな。」
大和田紋土さん「男からの罵声は飛んできそうだな」
左右田和一さんの遠吠え「はがくれかむ1:00」
日向創さんの独り言「ほぼ猫はばれたも当然だな」
大和田紋土さん「オ、オレんことは掘らないでくださいよ…?>花村先輩
いい男なら十神とか九頭龍先輩が居るしよ」
石丸清多夏さんの遠吠え「最悪私や、左右田くんがつられてもいい。あと吠え抑えすることを推奨する」
葉隠康比呂さんの会話「明日にでも猫出てきてくれねえかな」
花村輝々さん「罵声が見当たらないんだけど見間違いかな?」
左右田和一さんの遠吠え「苗木つれるかなぁ」
霧切響子さん「花村クン、お疲れ様。」
十神白夜さん「狼が霧切噛んだために下界ハーレムにならなくて残念だったなと言おうと思ったが、貴様は男もイケる口だったな…。」
石丸清多夏さんの遠吠え「共有噛んで 霊結果みせるのもありだ」
狛枝凪斗さんの独り言「まぁ、指定権任せるって言っちゃった時点でどうしようもないんだよね」
大和田紋土さん「花村先輩お疲れ様ッス。」
葉隠康比呂さんの会話「狼狼狐猫共村村村 が今日村吊り村噛み村吊りで飽和寸前」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ…タイミングですかぁ…私はまとめて読んじゃうのでぇ…
あまり気にしてないところですねぇ…参考になりますぅ!」
石丸清多夏さんの遠吠え「苗木 桑田」
霧切響子さん「ただ、日向クンは噛まれにくい位置なのよね。狐猫狙うなら苗木クンの方が順当だし。役狙うなら狛枝クンを噛みたい」
左右田和一さんの遠吠え「ちょっと猫ブラフ巻いて噛まれませんポジ演出のつもり。。。」
ゲームマスター「輝々ちゃんお疲れなうー
凸死出してすまなんだ・・・」
日向創さんの独り言「この中で狼は桑田か?」
狛枝凪斗さんの独り言「いや、これはわかってたけど……」
腐川冬子さん「てるちんお疲れ!狐にBINGOよん」
狛枝凪斗さんの独り言「霊能結果をCOさせてもらうよ 花村クンは○ 村人だったね」
葉隠康比呂さんの会話「遺言桑田っちか」
花村輝々さん「霊界の女の子たちの罵声はどれかな?」
左右田和一さんの遠吠え「ふいー」
6日目の夜となりました。(13/09/14 23:48:05)
花村輝々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 花村輝々さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 花村輝々さん
苗木誠さん0 票投票先 → 花村輝々さん
花村輝々さん7 票投票先 → 桑田 怜恩さん
桑田 怜恩さん1 票投票先 → 花村輝々さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 花村輝々さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 花村輝々さん
日向創さん0 票投票先 → 花村輝々さん
腐川冬子さん「っくし。ひなたんは一応潜っても潜らなくても、と非猫アピはしてんじゃない?」
大和田紋土さん「タイミングか、なるほどな。」
九頭龍冬彦さん「2日目の発言の話な?」
罪木蜜柑さん「…あれ?これ、猫透けました?」
舞薗さやかさん「お腹の天気が快晴です。
でも顔の天気は台風襲来です」
九頭龍冬彦さん「発言内容ってより、発言のタイミングだな。俺が見てたのは。>罪木
十神の発言はよく言えば凡庸、悪く言えば内容がない。それでいて、発言はタイムラインに乗せると均等に寡黙にならないように発言していた。つまり吊られたくない何者かってのが読めるんだ。
だから噛まれてもよし、囲っていてもよし、って意味で最初の占い先に選んだわけだ。」
罪木蜜柑さん「ひっ、ご、ごめんなさい…」
大和田紋土さん「女好きの狼なら寧ろ噛まねーで女残すと思うんだがそれは…
もしかして残ってる村はhゲフンゲフン」
十神白夜さん「俺の持論だが、村発言がないグレーは全員狼要素だ。>罪木」
苗木誠さん「希望だからね」
石丸清多夏さん「グレーにいるならでなくていい猫なぞ」
大和田紋土さん「十神は発言稼ぎしてるくせー狼に見えたんじゃねーの、九頭龍先輩視点。
初日が何か持ってったんじゃないか、と言いつつ自分が考えてる具体的な内訳を出してねーし。」
狛枝凪斗さん「とりあえず言っておくけれど、狼はあと1回グレーから狐探しができるんだよね。 ぜひとも頑張ってほしいな、役職噛んでる余裕なんかないよ?」
花村輝々さん「苗木それはただの便乗だろう?」
左右田和一さん「なんだろうこの苗木のポジティブ感」
日向創さん「潜っても潜らなくても好きにすればいい」
苗木誠さん「左右田クンがそれを言っちゃうんだね、それならボクもそれに賛成するよ>猫出る
これいうと猫の位置限られるから言わなかったけど、左右田クンが言ってしまうならいうよ」
霧切響子さん「罪木さんの態度は真狂目だったわ。」
花村輝々さん猫はもぐっていい
腐川冬子さん「女子ばかり噛む狼…ケ、ケダモノなのね!やっぱりケダモノなのね!」
桑田 怜恩さん「確かに猫はもうでたほうがいいと思うぞ
というか日向猫とかいうオチだったりして・・・ ・・・」
霧切響子さん「十神くんは占ってほしい位置であったの。そこをパンダにする形にされて1手遅れたわね。」
日向創さん「舞園狼で見るとそこを初手囲いだとすると発言が狼に見えないからか?
昨日の夜は九頭竜狼での考察をしていたからまた考えなおしだな」
九頭龍冬彦さん「◆花村輝々さん 「男しかいない絶望!」
気づかなかった……さすが花村だ」
石丸清多夏さん「理由としては苗木くんは舞園くんの〇という理由が非常に大きい」
腐川冬子さん「明日、ね、猫噛みで石丸が飛ぶくらいしかき、希望が見えないわね…」
ゲームマスター「よく見たらホントに男しか残ってない不具合」
花村輝々さん「猫はもうとことんもぐったらいいよ吊り足りないし」
左右田和一さん「だんがんアイランドとはなんだったのか」
狛枝凪斗さん「今気づいたけど、男しかいないね……」
十神白夜さん「下界に女はいない。全員死亡している。 >下界の花村」
左右田和一さん「ほんとだ男しかいねえwwwwww」
花村輝々さん男しかいない絶望!
桑田 怜恩さん「さっさと死ね>花村」
狛枝凪斗さん「それに、罪木さん狂人でわかってたらボク噛みになるはずだ。 日向クンはほぼ村人で間違いないよ」
罪木蜜柑さん「と、十神さん、そこまで狼要素はなかった、ですよぉ…?だから、九頭龍さんはすごいなあって…」
左右田和一さん「えっと残り2W狐不明だよな。狼吊り→猫噛みドカーンおうどんとかやらかさねえな?大丈夫かな?
猫出た方がいいんじゃねーのっておもーんだけど」
花村輝々さんあ、でもそれけば女の子から罵声を浴びせてくれるとうれしいな!
石丸清多夏さん「私は苗木くん花丸くんが怪しいと思っている」
大和田紋土さん「兄弟までには届かねーと思うぜ…。
初日グレランも1票しかもらってなかったし、良い感じにステってんじゃねーかな。」
狛枝凪斗さん「日向クンは除外するよ、もうここ狼だったら舞園さん真しかありえないし……そうなったら真狂狐―真の内訳だ」
石丸清多夏さん「日向創さん 「だとするとそこまで苗木は狼に見えないな」

日向くんが苗木くんを狼とみない理由はどこにあるのか」
花村輝々さん「バイバイ」
葉隠康比呂さん本指定 花村っち
ゲームマスター「霧切さんお疲れ!
凸死だしてごめんなさい(白目」
霧切響子さん「3吊りでこうなったのね・・・石丸君狼を浚えなさそうね。」
日向創さん「だとするとそこまで苗木は狼に見えないな」
九頭龍冬彦さん「俺もだ。初期RPで行くって明言した以上、誰とも絡めなかった。」
苗木誠さん「僕のグレスケは昨日から動かないけど」
左右田和一さん「さてグレー 桑田 日向 花村 石丸 苗木
罪木の○の日向除外するとしてこっからあと3吊りか…」
石丸清多夏さん「とりあえず、罪木くんのグレーは僕苗木君左右田君桑田君花丸君でよろしいな」
腐川冬子さん「8<6<4<2 3吊り。ノーミスゲー。はずすと狐噛みない限りはきつい」
狛枝凪斗さん「3wだった場合は、それこそもっと絶望的なんだけどね」
花村輝々さん「もうつって飽和でもなんでもしちゃいなよしらね」
苗木誠さん「まあ共有噛んでくるよね! 僕の吊り数計算間違ってなければ一回も吊ミスできないはずなんだ。
ということでまあ指定展開ではあるんだけども」
狛枝凪斗さん「猫又出ていいんじゃないのかなって思ったんだけど……どうだろうね。 最悪今2wで吊れたら危険だよ」
桑田 怜恩さん「俺もハッキリいってあの意見は困ったよ
なんか苗木のせいで俺にまで火の粉がかかってきそーだし」
霧切響子さん「セレスさんが狩人だったのね。」
花村輝々さんCOない 絶望したよ
日向創さん「九頭竜狂人だったの見間違えてた」
葉隠康比呂さん仮指定!花村っち
サクサクいくべー
大和田紋土さん「霧切お疲れさん」
霧切響子さん「あら、お疲れ様。」
腐川冬子さん「共有噛みね。お疲れ様よ」
苗木誠さん「罪木サングレー) 左右田 桑田 花村 石丸 (苗木)
日向クンと霊能の狛枝クンは抜いたよ。
舞薗サン狼と仮定して、昨日の十神クンがクロなら狼は@2、かな?
猫噛みなければ3吊に2w1fの可能性あるわけだ。」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!
霧切っちいいいいい!」
石丸清多夏さん「諸君 おはよう!」
桑田 怜恩さん「◆苗木誠さん 「そういう意味じゃないよ、どういう突っかかりなのそれ>桑田クン」
わっりーwwww 「シ」と「ク」見間違えてたわwwww」
苗木誠さん「おはようー」
狛枝凪斗さん霊能結果をCOさせてもらうよ 十神クンは● 人狼だったね
罪木さん真、九頭龍クン狂、舞園さん狼 これで確定だ
別にここからに関してはもうなんとも言えないだろうけれど
基本的に指定は共有がしてほしいね、だってボクは結果騙りしたり、信用落してるから
ボク人外だって、十分にあり得るからね。
罪木さん狂人で九頭龍クン真 大和田クンと舞園さん狼でボク―日向クンで吊れない狼ラインもありえるんだし
花村輝々さん「おはよう
要約苗木吊る

舞薗狼僕はここから苗木君吊り押しだね
みんな誰も触れてないけど舞薗さんはセレス○とセレス噛まれが重なっている
それと苗木囲いの可能性これを踏まえるっとピーーンつながるんだ紐パンのように
狼は狐を囲うのを警戒している苗木は高確率で狼だってね
それに苗木君みたいな希望厨が桑田君を白目で置く意味がまるで分からないんだ」
左右田和一さん「おはよーさん!」
桑田 怜恩さん「おは」
6日目の朝となりました。(13/09/14 23:40:58)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
十神白夜さん「RPして分かったが、十神で白い発言は難しいな。」
霧切響子さんの会話「桑田君に猫は無いと思うわ」
葉隠康比呂さんの会話「おっけーだ」
霧切響子さんの会話「以外に花村君猫もあり得るのよね。その場合は左右田君>桑田君と降ろして行って」
日向創さんの独り言「左右田は狐目だな」
葉隠康比呂さんの会話「りょーかいだべ。俺いまだに猫の目星ついてないんだけど霧切っちどうだ?」
苗木誠さんの独り言「でもこれボクが言ってもどうせ人外が猫出したいって思われるんでしょ…
えぐえぐ」
九頭龍冬彦さん「初日に出ていたら普通に苗木○だったな。2日目の発言があったから十神を囲えたわけだ。まあ結果論だけどな>十神」
霧切響子さんの会話「ええ、良いわ」
大和田紋土さん「かぼちゃケーキうめー

凸死はGMのせいじゃねーし、舞園も体調不良だったんだし、しゃーねーだろ。」
腐川冬子さん「潜伏役職を見抜く白夜様、さすがだわ」
舞薗さやかさん「まぁ占いが出なさそうなので霊騙りやめてべぐり狙いだけで捨て身で占い出ましたけど、お腹が死んでました」
罪木蜜柑さん「ひぃ!う、うらなってしまってごめんなさああい!」
日向創さんの独り言「花村と苗木を狼で見よう」
霧切響子さんの会話「十神君が吊られに行ってるようにしか見えなかったから」
葉隠康比呂さんの会話「霊能噛みでもそれで良いか?」
日向創さんの独り言「苗木狼の真狂判別ついての狼の追加騙りからの即噛みが噛みから見たらこうだろう」
苗木誠さんの独り言「猫が日向クンじゃなければ結構狭まるんじゃない、かな…?」
葉隠康比呂さんの独り言「7>5>3か…」
霧切響子さんの会話「霊結果●なら花村君>左右田君」
石丸清多夏さんの遠吠え「吊先が桑田 花丸 苗木君」
十神白夜さん「どうせなら初日から出てほしかったがな。
初日に出てれば罪木に占われることもなかった。
後の祭りだし、ただの負け惜しみなのは分かっている。
ありがとう九頭龍。実は初日貴様かセレスが潜伏占いありそうという話だったのだ。」
舞薗さやかさん「私の苗木君が物凄く疑われてますね」
左右田和一さんの遠吠え「任せる。最終的に俺と桑田の対決になりそうな予感が」
霧切響子さんの会話「2wと見たいけど」
石丸清多夏さんの遠吠え「それで狐気にせず最終日いくであろう」
日向創さんの独り言「苗木はほぼ狼だろう
セレス噛みと苗木の発言、九頭竜の●出しから見てもな」
左右田和一さんの遠吠え「100で噛むぜ。」
ゲームマスター「十神君お疲れ!
凸死出してごめんね;」
葉隠康比呂さんの会話「めっちゃ吠えてるな
明日はどうすっか」
罪木蜜柑さん「ひ、日向さあん!狛枝さあん!頑張ってくださあい!」
狛枝凪斗さんの独り言「猫又噛んでも7>5>3> で3吊り」
石丸清多夏さんの遠吠え「明日日向猫じゃないとみて猫COするか」
左右田和一さんの遠吠え「猫ありえるとこ怖くてかめねーよな…」
狛枝凪斗さんの独り言「8>6>4> 3吊り……か」
石丸清多夏さんの遠吠え「日向は猫がありえる」
左右田和一さんの遠吠え「キリギリでもかむかね」
葉隠康比呂さんの会話「うんうん、尻尾見えなかったべな。」
桑田 怜恩さんの念話「あー霊能噛んでくれねーかなー」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田クン、桑田クン、花村クン、石丸クン、苗木クン」
桑田 怜恩さんの念話「これで逃げ切れば・・・」
左右田和一さんの遠吠え「噛むなら日向、共有のどっちか辺りか」
石丸清多夏さんの遠吠え「共有かもう」
霧切響子さんの会話「真でいいと思うわよ。策が失敗して勿体なかったけど。」
葉隠康比呂さんの会話「腐川っちやっぱ村だったべな」
大和田紋土さん「やったー!オレすっげえ嬉しい…>九頭龍先輩」
石丸清多夏さんの遠吠え「確定〇5人だからせばめる必要はない」
十神白夜さん「猫は日向か。苗木か日向かとは思ったが、苗木は噛めないし日向は狐候補には成り得ぬから噛み対象に選べなかった。」
九頭龍冬彦さん「十神おつかれさん。せっかく囲ってやれたのに何もできなくてすまなかったな」
苗木誠さんの独り言「ボクだってボクがクロにしか見えないよ! 助けてモノクマ!」
霧切響子さんの会話「噛まれて欲しいところが噛まれた、こういうことね。」
日向創さんの独り言「狼2騙りだなんてそんなはずがない!」
左右田和一さんの遠吠え「葉隠-霧切」
葉隠康比呂さんの会話「狛枝っちなんだべ、真でもなんでも怖いべ…
花村っち苗木っち左右田っち。左右田っちはどっちかってーと狐?」
石丸清多夏さんの遠吠え「十神くんお疲れ様だ!」
左右田和一さんの遠吠え「さてここからだ
狐候補をなるべく狭めねえといけねえがぶっちゃけ余裕ねえな…」
腐川冬子さん「白夜様あああああっお待ちしておりました!」
苗木誠さんの独り言「もう絶望しか見えない」
腐川冬子さん「狐質は早期に占いをぬ、抜かれたならアリだと思うわよ…狼も勝利したいなら狐処理はぎ、義務なんだから」
石丸清多夏さんの遠吠え「共有 二人はだれか聞いていいか?」
大和田紋土さん「十神お疲れさん」
狛枝凪斗さんの独り言「だろうね」
左右田和一さんの遠吠え「十神、かっこよかったぜ。お疲れさん。」
5日目の夜となりました。(13/09/14 23:35:49)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 十神白夜さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん9 票投票先 → 狛枝凪斗さん
花村輝々さん0 票投票先 → 十神白夜さん
桑田 怜恩さん0 票投票先 → 十神白夜さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 十神白夜さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 十神白夜さん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
九頭龍冬彦さん「おう、占い師への評価が的確だったからな。奇策にも強そうだし、狼が奇をてらう正確だったら驚異になると思ったぜ>大和田」
大和田紋土さん「まー、そういうことだな。>罪木先輩<消極的ではあるが…オレはそっちの方が好みっつうか…」
腐川冬子さん「あ、あと…理由ありがとう…た、頼りになるとかいってもらったって、どうせお世辞なんでしょう…?(RPですありがとう>罪木」
罪木蜜柑さん「占い師が序盤で死んだ場合は狐を材料に脅迫ってことですかぁ?>大和田さん
…消極的、だと思いますぅ…今回は騙り含めて狼2が露出していますしぃ…」
狛枝凪斗さん「へぇ、ボク偽で君視点確定しちゃったのか>十神クン」
十神白夜さん「わけがわからんぞ。」
狛枝凪斗さん「日向クン人外だったら、舞園さん真っていう事だ。 真が突然死なんて勝てないっていうことさ」
石丸清多夏さん「罪木くん真舞園くんが狼、九頭竜くんが狂大体が内訳であってるのではないか?」
十神白夜さん「というか狛枝の中身はなんだこれ。」
左右田和一さん「じゃあ凸死した舞園はほぼ狼ってか?九頭竜の初手囲いでほぼ納得が行ってたからびびった」
花村輝々さん「日向君が狼ならもうどうにもならないね・・・狛枝君が人外でも同じさ」
霧切響子さん「良いんじゃないかしら? 即日撤回だしね>狛枝クン」
狛枝凪斗さん「日向クンは○でいいよ」
葉隠康比呂さん「日向っちもおしゃべりして良いべ!」
十神白夜さん「COの有無は昨日言ったな。」
石丸清多夏さん「左右田和一さん 「これで十神●なら、ほぼ罪木真で九頭竜の初手囲いだったってこったね」

舞園くんは凸死狼とみていいだろう」
大和田紋土さん「「俺は大和田をデキる村か狐目で見て●打ったが」こう言われるとすげー嬉しい、はっきりわかんだな!」
狛枝凪斗さん「うん、大和田クンの結果は○ これは間違いないよ>苗木クン」
腐川冬子さん「議論が踊らないように、霊能がいきているうちに白夜様吊るべきだったとおもうわ。今晩チャレある可能性もあるわよ…。」
日向創さん「俺は○だから話さなくても○で見られそうだな」
苗木誠さん「そういう意味じゃないよ、どういう突っかかりなのそれ>桑田クン」
十神白夜さん「霊能結果○…だと…?」
狛枝凪斗さん「とりあえず、ここからの発言も情報として入るからね……」
花村輝々さん「舞薗さん狼ねぇ・・・苗木君も黒くなってきたじゃいか(RP放棄なう^」
罪木蜜柑さん「いいえ!腐川さんは悪くないんです!み、味方を狙って選びましたからぁ…」
苗木誠さん「九頭龍クンと君のラインは切れてる、狛枝クン視点で九頭龍クンが偽なのは間違いないよね?」
左右田和一さん「ファッ!?>狛枝」
腐川冬子さん「じ、GMのせいじゃないわ…霊能は結果騙りね」
葉隠康比呂さん「なんだってー!!」
左右田和一さん「これで十神●なら、ほぼ罪木真で九頭竜の初手囲いだったってこったね」
狛枝凪斗さん「本当は、ボクに突っかかってきた場所を情報として提供するためにやってみたけど、無意味だったね」
桑田 怜恩さん「なんでわざわざ村が不利益になること言わなきゃなんねぇんだよ>苗木」
霧切響子さんあら、そういうことなの。では猶更十神クン吊。
花村輝々さん「ハーーーハハハハハッハハッハハッハハハ!」
石丸清多夏さん「その結果騙りは意味があるのか!狛枝くん!」
ゲームマスター「腐川さんお疲れ!
凸死させてごめんね;」
十神白夜さん「共有迷走しすぎだろう。
俺を吊るなら九頭龍より先に吊るべきだと言ったはずだ。
九頭龍を先に吊るなら俺は村認定されるべきだ。
まあ九頭龍●なら俺吊りに異論はないが。」
苗木誠さん「え!?」
腐川冬子さん「ア、アタシ占いだったのね…ごめんなさい、手数使わせたわ」
狛枝凪斗さん霊能結果をCOさせてもらうよ 九頭龍クンは○ 村人だったね
とりあえず、これで罪木さん真九頭龍クン狂人舞園さん狼
この線が濃厚になってきたね
となると、苗木クンあたりが初手囲いあり得るんじゃないのかっていう考えが出るんだよね
狛枝凪斗さん結果騙りだ、霊能結果実は○だよ
九頭龍冬彦さん「桑田はかなりうまく潜ってるだろう。俺は大和田をデキる村か狐目で見て●打ったが、桑田は全然視界に入ってなかったからな」
花村輝々さん「どうせ豚神つるなら昨日でもよくね・・・とこ思ってしまうんだべさ」
狛枝凪斗さん「うん、まぁとりあえず反応見れなかったことが残念だけど」
葉隠康比呂さん「なんだべ…>狛枝っち」
腐川冬子さん「お、おつかれさまよ…元に戻ろうとしたら噛まれちゃったわ…
せ、セレス1本抜きとはね。あ、あたしの初手投票はたいてい狐なのよ…」
桑田 怜恩さん「やっぱり罪木真なんじゃね?
●出し後に噛まれ
対抗狼で狂人だったらあんなに早く●だすか普通?」
大和田紋土さん「ねみーからケーキ食うわ
でも、遺言呪殺出すより良かったんじゃねーっすか。>罪木先輩」
左右田和一さん「よし十神を吊ろう(提案)」
霧切響子さん「何かしら?>狛枝クン」
苗木誠さん「グレスケ
シロ)桑田>左右田>腐川>そのほか
かな。
桑田クンは全体的に村利益になることしか言ってないと思う。
左右田クンは十神クンというパンダを吊っていいかも、と言っていた。
結果論だけど、クロ濃厚なら少しでも生き延びさせたいはずだ。猫いるんだからね。」
狛枝凪斗さん「……ああ、あと一つ言ってくことがあるよ」
苗木誠さん「そ…そこなの? 罪木さんのシロでもないグレー噛みなんだ、吊れないと思ったの、かな…?
そして今日の吊りは十神クンでいいと思うんだ。むしろしなきゃならない」
霧切響子さん「そう、九頭竜クン●。いい結果ね。」
狛枝凪斗さん「狐探しだろうね」
葉隠康比呂さん指定!十神っちでいくべー
罪木蜜柑さん「積極的に攻めるなら桑田さんでしたぁ…ご、ごめんなさあい!」
花村輝々さん「腐川さんが死んだ・・・もう絶望に目覚めるしかないね」
苗木誠さん「昨日の時点で@5吊。
おそらくクロ)九頭龍クン・十神クン か。
狐もほぼ生きていると考えれば一つも無駄にできないよね。
狐候補:小泉・大和田(一応舞薗さん)」
十神白夜さん「フン。ここで九頭龍吊りにいくか。
いいか? 九頭龍→俺で吊るより俺→九頭龍で吊ったほうが九頭龍真のケースも追えるのだぞ。
九頭龍吊るなら俺は村認定されなければならないはずだ。」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!」
霧切響子さん「おはよう」
左右田和一さん「おはよーさん!

ふえぇ…ぶっちゃけ罪木は真ないだろうと思ってたから昨日の死体っぷりに
若干動揺している俺ガイル 素直に三日目の●2で判断付いての噛みっぽいかねぇ
となると九頭竜の霊結果である程度内訳出るわけな」
大和田紋土さん「腐川お疲れさん。」
花村輝々さん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう!」
狛枝凪斗さん霊能結果をCOさせてもらうよ 九頭龍クンは● 人狼だったね
となると、罪木さん真濃厚となり舞園、九頭龍の2騙りもあり得る……って言う状況だね
狂人潜伏で猫又COのタイミングを探っていそうだね
桑田 怜恩さん「おは」
5日目の朝となりました。(13/09/14 23:28:54)
腐川冬子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐川冬子さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
罪木蜜柑さん「け、結果を言います!腐川さん○ですう!
は、はやく…十神さんを吊ってもらいたいのでぇ…じゅ、銃殺しないとぉ…
腐川さんは十神さんが誘導していたので、おそらく非狼だと思いますぅ…
狐のわりには積極的なので…でも、か、狩人でもなさそう、ですし……
役職より灰に目を向けて、冷静で、余裕もあって、進行もわかっておられます。
た、頼りになると思いますう!」
罪木蜜柑さん「あ、そうだ、結果、貼っておきますねぇ… ふ、腐川さんがこっちに来るみたいなので…」
霧切響子さんの会話「あ、そこ●高いから3wでも言えるわね」
狛枝凪斗さんの独り言「あーもう、本当に絶望的だね」
霧切響子さんの会話「4wなら猫を踏んでも狐を噛んでも狼にはメリットがある。
霊鉄板を言ったしグレーが噛まれるわ」
葉隠康比呂さんの会話「んだな。俺舞薗っち●で見てたから○な気するべ」
花村輝々さんの独り言「吊り4で最大3w1f切り足りてるかまぁいいか」
大和田紋土さん「十神のヤロー先吊って十神の霊結果見た方がいい、ってことか。」
霧切響子さんの会話「まぁ、霊結果○の場合だけど。」
狛枝凪斗さんの独り言「で、3分の所で結果撤回する」
霧切響子さんの会話「そういうことね。」
狛枝凪斗さんの独り言「霊能結果をCOさせてもらうよ 九頭龍クンは● 人狼だったね
となると、罪木さん真濃厚となり舞園、九頭龍の2騙りもあり得る……って言う状況だね
狂人潜伏で猫又COのタイミングを探っていそうだね」
葉隠康比呂さんの会話「明日狼柱でない=十神っちは狼」
霧切響子さんの会話「腐川さんはあって狐じゃないかしら。」
九頭龍冬彦さん「十神が日向噛み……ゴクリ」
十神白夜さんの遠吠え「腐川噛む。」
罪木蜜柑さん「ふ、ふえ?そうなんですか?」
十神白夜さんの遠吠え「難しいな。」
葉隠康比呂さんの会話「3-1だしな
腐川っちは村目で見たい気もすんだよなー」
セレスティアさん「これで日向君が噛まれてしまうと、村としては一手損した形になりますわね」
左右田和一さんの遠吠え「あっはい」
霧切響子さんの会話「明日10人で最大4w1f。狼柱が出てもおかしくないわ。」
左右田和一さんの遠吠え「石丸発言無理なら狩人日記頑張ってくれ」
九頭龍冬彦さん「俺吊りよりは十神吊りが正解だと俺も思うぜ。猫がいねーなら俺吊りでもいいけどな」
石丸清多夏さんの遠吠え「猫がでてないなら猫COしよう」
苗木誠さんの独り言「超高校級の言い訳」
狛枝凪斗さんの独り言「反応が見たいんだよね」
花村輝々さんの独り言「まぁ九頭竜釣りでもいいかめんどいし」
霧切響子さんの会話「正直霊偽は追ってないのよ。それに、あそこの●はパンダにさえならければ吊っていた位置。」
左右田和一さんの遠吠え「ないぜ、お願いしたい>噛み
問題は場所だが」
苗木誠さんの独り言「ニートが7村ぶりぐらいで役割が全然見えない」
狛枝凪斗さんの独り言「あえて、結果騙りするという手もあるんだよね」
腐川冬子さんの独り言「進行がよくわからんなり」
狛枝凪斗さんの独り言「10>8>6>4> 最大4w残り……ね」
左右田和一さんの遠吠え「とりあえず浮いてるか浮いてないか微妙なポジを頑張ってる。。。」
十神白夜さんの遠吠え「今夜に限り俺が噛むが異論はないか?」
葉隠康比呂さんの会話「ああ、そういう事だったんか。まあ明日には十神っち吊るか」
苗木誠さんの独り言「希望が見えないよ霧切サン…」
石丸清多夏さんの遠吠え「すまない、投票ぐらいしかできない」
セレスティアさん「狼を吊らないと猫又を露出狼に噛まれてしまう可能性が…ありますけれど」
苗木誠さんの独り言「四日目か…」
桑田 怜恩さんの念話「突然死に噛まれに吊られってマジ俺ついてるわ」
霧切響子さんの会話「ええ、明日十神君でも良い。」
十神白夜さんの遠吠え「◆十神白夜さん 「霊能結果で九頭龍○が出てもどうせ俺を吊るのだろう?
だったら俺吊りのが先のが村はベストだ。」
まあここで墓穴ったんだがな。「九頭龍の霊能結果にかかわらず」が俺視点正しい意見だ。」
苗木誠さんの独り言「明後日に「舞薗が狂人だと分かったのは苗木に○を充てたから、そして三日目の逆囲い」って言われて吊られる未来しか見えない」
霧切響子さんの会話「強引でごめんなさいね? 九頭竜クンの狼があるかだけ確認したかったのよ」
桑田 怜恩さんの念話「うっはー真候補かってに死んでラッキーじゃん」
葉隠康比呂さんの会話「むー偶数だし、九頭龍っち真狂見るなら後のが良かったか?
十神っち吊りで情報見る感じで。ミスった?ただここ真追うなら霊偽。
明日は十神っちで良いか?花村っちのふらふらがどうにも気になる」
左右田和一さんの遠吠え「ううぅ」
大和田紋土さん「九頭龍先輩お疲れさまッス。」
十神白夜さんの遠吠え「村視点では俺吊りが正解だというに。」
ゲームマスター「坊ちゃんお疲れ!
凸死出してごめんね;」
大和田紋土さん「完グレは【左右田 腐川 花村 桑田 石丸】か。花村先輩か腐川のどっちかは吊られそーだな…。村っぽいんだけどよ、終盤になったら怪しまれる気がすんぜ。」
九頭龍冬彦さん「おつかれさん。引っ掻き回すって意味じゃ仕事はできたかな」
狛枝凪斗さんの独り言「真狂狼あたり、だろうね」
4日目の夜となりました。(13/09/14 23:23:41)
九頭龍冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
左右田和一さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
苗木誠さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん2 票投票先 → 石丸清多夏さん
花村輝々さん0 票投票先 → 十神白夜さん
桑田 怜恩さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん8 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
日向創さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
セレスティアさん「真占いの○が猫又だけなのが辛いですわね。逆にそこが噛まれるのならいいですが」
大和田紋土さん「分かる!分かんぞ!その気持ち…!>舞園
狼で腹痛くなった時とか地獄だよな。」
腐川冬子さん「悠長にくずちん吊りより●吊りのほうが情報が」
十神白夜さん霊能結果で九頭龍○が出てもどうせ俺を吊るのだろう?
だったら俺吊りのが先のが村はベストだ。
狛枝凪斗さん「日向クンは村で見ていいよ、これだけは確信して言えるよ」
九頭龍冬彦さん「狼4だぜ? 占いと霊能で2騙り、十分ありえるじゃねーか」
桑田 怜恩さん「ここでわざわざ狼が占い候補噛むか?
ってことで罪木は真あるんじゃね?っていう」
左右田和一さん「出方も含めて、3-1の霊をこっからおまえら追うのかっていう。」
腐川冬子さん「んんん?罪木のクロの色を見ないわけ?ん?白夜様に●は罪木よね?」
舞薗さやかさん「村始まるとお腹痛くなる病は前回もありました」
九頭龍冬彦さん「おめーも相当頭キてんな。飽和回避っつーけどよ、狛枝真なら俺か舞園どっちか狼確定だろうが。何が飽和回避だ、笑わせんな>花村」
罪木蜜柑さん「わ、わかりませぇん!わ、悪い狐さんも狼さんも、早く居なくなったほうが良いと思ってぇ…!」
狛枝凪斗さん「じゃあ言わせてもらうけど、キミ視点どういう内訳なんだい? 罪木さん狂人として、舞園さんとボクの2騙りだっていうのかい? 霊能狐だなんてリスキーすぎるよ!>九頭龍クン」
苗木誠さん「超高校級の幸運がクロなわけないじゃないか! 九頭龍クンには幸運と希望を見てもらうしかないね!」
十神白夜さん「九頭龍視点で罪木は狂確定だ。
そして貴様視点では霊能は高確率で狼だ。だからこそグレーを占え。」
セレスティアさん「遺言呪殺よりはよかったのではありません?即抜かれてしまったわたくしがいっても説得力皆無ですが」
腐川冬子さん「舞園狼でみてるし、先に狼っぽい白夜様をこの手で吊るしたいわっ。
霊能いつまで生きてるかわからないし、罪木の真偽をみるべきよ」
左右田和一さん「あーなんか色々ダメだ俺…助けてソニアさん(;o;)」
花村輝々さん「豚神君は吊られたがってるし飽和回避したい狼なのかな(ニヨニヨ」
九頭龍冬彦さん狛枝偽になんだから、俺が狛枝を占うつってんだろ、ボケどもが!
大和田紋土さん「ここで遺言呪殺出しちまったらヤバくねーか?
吊り5、真占い不在の人外4(3w狂残り濃厚)だろ。…間違ってたら悪ィ、オレ頭よえーからよ…。」
狛枝凪斗さん「というか、キミ生き残らせたところで結果的にボク●しか出ないし無駄吊りになるだろうから、九頭龍クン吊りで確定だよ」
桑田 怜恩さん「じゃ霊能はどーなんだよ?>九頭龍」
日向創さん「豚神を吊ったほうがいいだろう
九頭竜にチャンスをあげるべきだ」
葉隠康比呂さん指定九頭龍っちでいくべ
苗木誠さん「罪木さんが真でいいかな…。ボク結構舞薗サン真も捨ててなかったんだけど。あそこが狼ならあからさまかなぁ、って。狂人ならしょうがないけれど。
十神クン・九頭竜という吊り先が決まったね!」
十神白夜さんむしろ俺を吊れ。
そして九頭龍はグレーで銃殺を出せ。狛枝を占う理由はない。
左右田和一さん「霊ライン切れて罪木が死体なら、ほぼ罪木が真だったのかっていう…アレな?」
花村輝々さん「噛まれ真濃厚だというなら●吊ってやればいいだろう仮にも占い候補よりは優先度を考えろ」
九頭龍冬彦さん十神も吊るな! 舞園狼、罪木狂だ! そんな簡単に結論づけるな!!
霧切響子さん九頭竜クン先吊りよ。護衛は霊鉄板で良いわ。
腐川冬子さん吊るよりアタシのマイハサミでヤらせてほしいわ☆
狛枝凪斗さん「九頭龍クン吊り、明日の結果を貼ることが出来ればそれなりに方針を考えることもできると思うけれど……」
桑田 怜恩さん「罪木を噛むことに意味あんのか?」
葉隠康比呂さんあ、そうか、じゃあそれでいくべ!
十神白夜さんかまわん。
腐川冬子さん「ここで狂人噛む意味って正直びみょくね?ってコトでBEなんて残念です白夜様…でもアタシの特性を思えばちょっと親近感☆」
花村輝々さん十神吊りOK?
葉隠康比呂さんふむ、相棒昨日話た通りでいいか?
石丸清多夏さん「すまないが、占い結果を教えてもらえないだろうか。
無理な都合というのはわかっている」
十神白夜さん「罪木狂か。何故ここで罪木を噛んだ?
舞園真で九頭龍狼、ここで確実に俺を吊るために狂噛みか?」
苗木誠さん「狛枝クンともつながらないんでしょ、そして罪木さん噛まれかあ…。
九頭竜クンに本当の希望というものを見せてあげるべきじゃないかな?
(吊ろうよ)」
狛枝凪斗さん「日向は村でいい、そして十神クン人狼濃厚となった訳だ」
花村輝々さん十神吊りOK?
ゲームマスター「罪木ちゃんお疲れ!
凸死出させて申し訳ない・・・」
霧切響子さん葉隠クン、方向転換して九頭竜クン吊るわ。
左右田和一さん「あの占い候補二人死んでるんですがこれは」
九頭龍冬彦さん霊能偽だと!?
おい、俺に狛枝を占わせろ。そこは狼狐で確定だ。狩人は狛枝護衛でいい。銃殺が出れば真確定する
罪木蜜柑さん「素直に桑田さんにするべきでしたぁ…ご、ごめんなさあい!
桑田さん、狩人かもしれないと思ってぇ…ちょっと避けたんですぅ…」
日向創さん「罪木が本物か」
狛枝凪斗さん「やっぱり、罪木さん噛まれちゃったか……ゴメンね、ボクが九頭龍クン真だと推し続けていたから、狩人がブレてしまった可能性があるよ」
腐川冬子さん「どっちかというと舞園狼、他で真狂みてるわっ。
ただくずちんはパンダ吊りへの反応が、ちょっと浮いてたわネ。自分の○吊りってことにもっと敏感にならないかしらん?」
花村輝々さん「罪木ちゃん噛まれてんじゃんwww」
石丸清多夏さんすまない諸君 回線の都合で復帰するのが遅れた
霧切響子さん「おはよう。罪木さん噛まれるのね」
左右田和一さん「あーあーあー…」
桑田 怜恩さん「つーかさ 俺が狼なら二日目の時点でもし囲いがあるなら護衛はあるかもだがそこで真を噛むけど
だから九頭龍を真としても苗木と日向は村なんじゃね?」
苗木誠さんだから言ったじゃないかあ偽だって…
大和田紋土さん「罪木先輩お疲れさまッス。」
腐川冬子さん「アタシ的にはまこりんが気になるわね〜。
あそこで他の占いのグレーでもある暫定●よりどうしてパンダ吊りッ!?
白夜様を吊るしたい趣味!?ゲラゲラゲラ!そういう意味では、舞園狼、まこりん囲いもありえるかもね?」
九頭龍冬彦さん対抗の突然死とか勘弁してくれ……グレーを占う予定だったが、路線を変更させてもらう。

霊能が噛まれる可能性も大いにある以上、対抗の○を潰しておくに越したことはねぇ。3日目に●打ってきた罪木が狂人、死体占いの舞園は狼濃厚だ。
俺が噛まれて初手囲いの○がのうのうと生き延びる展開を何度も見てきた。はえーと思うが、噛まれる前提の占いってことで許してくれ。
◆苗木誠さん「九頭竜クン真を切るわけじゃないけど、、パンダ吊っていいと思うな…。」
◆苗木誠さん「正直ボク全然潜伏占いとか信用してなくてね…>九頭竜クン
呪殺出してくれれば信じるよ!」
こういう矛盾した発言もしてるしな。
罪木蜜柑さん「はう…」
苗木誠さん「おはよう!」
左右田和一さん「おはよーさん!

昼間全然見落としてたけど舞園の占い先が死体だったんだな…
個人的に序盤にイメージで順位付けちゃうとその印象から抜け出せなくなるんで
早期にイメージで占いどうこうは言わず、目に見える確定情報だけで判断したいんだが
それでも罪木の昨日突っ込んだ発言は違和感を感じるな…
とりあえず霊結果が気になるトコ。
っておいいいいいい占い候補凸やめーや!!!!」
九頭龍冬彦さん「占いCO 苗木●」
十神白夜さん「おい舞園。突然死とはなんだ…! どういうことだ!? 説明しろ苗木!!」
桑田 怜恩さん「おーし、作戦会議すっぞ!」
狛枝凪斗さん霊能結果をCOさせてもらうよ 大和田クンは○ 村人だったね
九頭龍クン破綻だ、正直これは罪木さんが噛まれる気がするね……
それに突然死だなんて絶望的だね……舞園さんが真だったらもう勝ち目はないだろうね
花村輝々さん「おはよう
舞薗が狼ぽく罪木が狂ぽく感じるかなーそんで九頭竜真ぽくもね
正直罪木ちゃんの真はないと思うよ

理由としては九頭竜の○に●うちつまりこれは九頭竜狼でみるってことだよね
あんまそうはみえないからね

舞薗ちゃん凸死wwwwww九頭竜が真じゃないならしらんwww
正直舞薗真だと狐死んでる可能性まであるしどうにもならんwww」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
腐川冬子さん「ちょっとどーいう事だってばよッ!
てっきりきよたんがおネンネだと思ったら舞園がおネンネしてんだけど!」
4日目の朝となりました。(13/09/14 23:16:44)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
葉隠康比呂さんの会話「おう!」
狛枝凪斗さんの独り言「噛まれるなら、ボクかな?」
霧切響子さんの会話「第一指定は残り2分ぐらいでお願いするわ」
葉隠康比呂さんの会話「だなー…グレラン吊りだったら助かったって言う小並感」
ゲームマスター「色々不運が重なってる(白目
皆様申し訳ない・・・」
花村輝々さんの独り言「笑ったのですっきりしました」
大和田紋土さん「兄弟は別の意味で赤かったんだな。
あ、オレ今うまいこと言っちゃったかもしんねー。」
狛枝凪斗さんの独り言「GJ出ればまだ村には救いがある感じだけど」
霧切響子さんの会話「ええ」
霧切響子さんの会話「どっちも〇貰いなら・・・ステの石丸君に長い間構っていたくは無いのよね、正直」
葉隠康比呂さんの会話「あ、石丸っちって昨日完ステだよな?」
苗木誠さんの独り言「吊られそうになったら(村だけど)どうして希望を信じないんだ! とかで行こう」
霧切響子さんの会話「ええ、それで行きましょう。」
苗木誠さんの独り言「苗偽でいこう…」
セレスティアさん「石丸君も危ないんですのね…狼陣営大丈夫ですの?」
葉隠康比呂さんの会話「む、俺も同意見だべ!霧切っちとは意見あうな!
じゃあ占われてないほう吊りで良いか?」
花村輝々さんの独り言「正直舞薗真だと狐死んでる可能性まであるしどうにもならんwww」
ゲームマスター「遅れたけど舞薗さんと大和田君お疲れ;;」
九頭龍冬彦さんの独り言「罪木が噛まれりゃ苗木●が逆囲いにもなり得るしな」
霧切響子さんの会話「単独●なら、この二人のどちらかを吊りたいわね。
どちらもグレーなら、左右田君>花村君で」
舞薗さやかさん「な、なんだって」
石丸清多夏さんの遠吠え「わからないが回線次第だ。凸死になったら申し訳ない謝罪させてもらおう」
九頭龍冬彦さんの独り言「仕方ねえ。苗木に●打つか」
ゲームマスター「ごめん、1回再投票かかってたの。。。>舞薗さん」
葉隠康比呂さんの会話「俺もだべ
さ、明日だな。パンダはまだ置いといていいべな。明日もグレーか?花村っちか?」
十神白夜さんの遠吠え「却下だ。霊能結果大和田○が高確率で出る。」
霧切響子さんの会話「どちらにせよ、日向君にはまだ手を付けられない。
寧ろ判別がついていないなら噛まれるヶ所だと思うわ」
九頭龍冬彦さんの独り言「そこ狼だろどう考えてもよおおおおおおおおおおおお」
苗木誠さんの独り言「正直ボク、舞薗さんの初日囲いに見られてそうで…」
石丸清多夏さんの遠吠え「ああ、それなら九頭竜のほうがいいのではないか?」
九頭龍冬彦さんの独り言「赤って……そっちなのかよ」
ゲームマスター「狼なのよね・・・
しかも石丸君の方が10分程遅れてたと思ったら舞薗さんも赤くなってた・・・」
舞薗さやかさん「投票確認したのに!?ああごめんなさい。。。」」
大和田紋土さん「オレぁ、てっきり兄弟が赤なんじゃねーのかと思ったが違ったんだな。」
霧切響子さんの会話「そして、この後の展開だけど左右田・花村この二人ね。」
葉隠康比呂さんの会話「九頭龍っちは真狂目、罪木っちまいぞのっちで真狼目。
セレスっち狐で銃殺GJとかは微妙だべなー…あー占いいい」
十神白夜さんの遠吠え「俺は確実に明日か明後日吊られるから残った貴様らがやりやすいようにしろ。
いや、頼む。」
左右田和一さんの遠吠え「死体セレス」
石丸清多夏さんの遠吠え「ああ、いいだろう」
九頭龍冬彦さんの独り言「!?」
左右田和一さんの遠吠え「【占い師】
舞園:苗木○/セレス○////
罪木:日向○/十神●////
九頭竜:十神○/大和田●////」
石丸清多夏さんの遠吠え「占い結果をくれ。ここから挽回しよう」
苗木誠さんの独り言「急募:ボクの口調」
左右田和一さんの遠吠え「異論ねーな?>罪木噛み」
腐川冬子さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
大和田紋土さん「人外当てられたんで満足だぜ(遠い目)」
桑田 怜恩さんの念話「ま、十中八九ないが」
霧切響子さんの会話「・・・まぁ、切るとしたら舞園さんだったけど
罪木さん真狂で見て良いわ。パンダ吊り押しが引っかかる。」
狛枝凪斗さんの独り言「え? 舞園さんが突然死だったの?」
腐川冬子さんの独り言「い、石丸じゃなくて舞園が突然死?」
葉隠康比呂さんの会話「俺もそう思ったべ…(震え声)」
罪木蜜柑さんの独り言「え、石丸さんじゃなくて…?」
左右田和一さんの遠吠え「占い噛むわ 正直余裕内」
苗木誠さんの独り言「「苗木クン……正直、キミの発言には希望が感じられないよ……」
ごめんよお…!(正直ボクの口調が迷子だよ、こっちのcv緒方より2のcv緒方希望で行けばよかった!)」
セレスティアさん「凸死って狼でしたの…?」
石丸清多夏さんの遠吠え「ちがう、ネット回線だ」
罪木蜜柑さんの独り言「そっちですか!?」
葉隠康比呂さんの会話「そうだなー、両方●とかびびるべ」
十神白夜さんの遠吠え「舞園…だと…?
夜、昼ともに0発言だった石丸ではないのか!?」
大和田紋土さん「お疲れさん。兄弟狼かよ・3・」
花村輝々さんの独り言「絶対トイレだろこれwwwwwwwwww」
桑田 怜恩さんの念話「これが真だといいな」
左右田和一さんの遠吠え「トイレなの!?マジトイレなの!!??」
霧切響子さんの会話「って、舞園さんの方が凸!? 石丸君かと思ったら」
ゲームマスター「えちょま・・
どうなってんだこれ!?」
石丸清多夏さんの遠吠え「すまない 復帰するのにおくれた」
花村輝々さんの独り言「萎えたwwwwwwwwwwww」
葉隠康比呂さんの会話「うええええ!占い候補!!」
狛枝凪斗さんの独り言「……九頭龍クン破綻、か」
霧切響子さんの会話「予定の箇所に●とはね。良い目をしていると思うわ。」
左右田和一さんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいい」
苗木誠さんの独り言「えええええええええええええええ」
3日目の夜となりました。(13/09/14 23:11:42)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和田紋土さん11 票投票先 → 桑田 怜恩さん
霧切響子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
左右田和一さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
十神白夜さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
花村輝々さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
桑田 怜恩さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 桑田 怜恩さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
舞薗さやかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これで戻らなければ凸死になります。。。
皆様お手数おかけしまして申し訳ない限りです。。。」
再投票してください。
ゲームマスター
【モノクマ学園長のお知らせ】
残念なことにね、赤が発生してしまいました・・・
1度だけ再投票させてもらいます・・・
これで戻らなかったら凸死させてもらいますね・・・」
九頭龍冬彦さん「あぁ?>舞園」
左右田和一さん「◆罪木蜜柑さん 「ぱ、パンダにされちゃいましたぁ…(略)」
これ自分の●に○打たれて言う台詞か?とはちょっと思った」
葉隠康比呂さん「舞園っちはさっさと厠いくべ」
花村輝々さん「うっかりさんだなもうーいけないぞ☆」
狛枝凪斗さん「苗木クン……正直、キミの発言には希望が感じられないよ……」
腐川冬子さん「ちなみに九頭竜はクロひかなかったら潜り続ける木だったのかしら?」
舞薗さやかさん「あ、九頭竜君に入れちゃった」
罪木蜜柑さん「ひいっ!わ、わかりましたぁ!>霧切さん」
大和田紋土さん「まあ、九頭龍先輩は狂か狐…だと思ってんぜ。
狼2騙りの狂潜伏or狂初日も無くはねーが…。まあ2騙りより真狂狼の方が可能性高そうなんでな。」
十神白夜さん「ところで腐川は一体いつクシャミをした。」
腐川冬子さん「まこりんは結構頭がカタいのね?理由や態度、出肩もみるべきじゃないかしらねん」
霧切響子さん「駄目よ。その場面ではないわ>罪木さん」
狛枝凪斗さん「九頭龍クンor罪木さんから真で見ていく感じでいいんじゃないのかな? だからといって舞園さん真切るということはないんだけどね」
十神白夜さん「無論ここは大和田吊り以外有り得ん。」
花村輝々さん「安心してください舞薗さん僕が全部受け止めます!」
左右田和一さん「んー、大和田吊りか。まあパンダ吊りで○だった時のショック考えるとそれもな…
共有の指示なら素直に従っとくぜ」
霧切響子さん「ええ、それでいいわよ>大和田君」
罪木蜜柑さん「えっと、えっと、これで私が占い師だってぇ…狼にばれちゃいましたからぁ…
ふゆぅぅ…噛まれるのいやですぅ…!予告票いれても、良いですかぁ?」
苗木誠さん「正直ボク全然潜伏占いとか信用してなくてね…>九頭竜クン
呪殺出してくれれば信じるよ!」
ゲームマスター「2-1だと即べぐりはないかと思った(小声」
日向創さん「豚神をどうするかは噛みによってきめよう
今日はパンダじゃない大和田を吊るべきだな」
花村輝々さん「苗木君ってほんと希望厨なんだねーパンダ吊りなんて狼絶対役職噛んでくるから都合よくなんていかないよ」
大和田紋土さん「オレぁ怪しいと思ってるトコに投票すっからな。」
舞薗さやかさん「お腹ムリ。COなし大和田君に入れときますね」
桑田 怜恩さん「後からでてくるのには人外だとそれなりのデメリットもあるんだぞ?
まずは後から出てきた奴がライン繋がるか見てみるのが一番いーだろ」
腐川冬子さん「村なら申し訳ないけど、役保護のためにもおいしくなっていってねん>もんどちん
今日はそこ吊りでオヤスミね」
葉隠康比呂さんりょーかい!今日は大和田っち吊りで!
十神白夜さん「九頭龍真、罪木狂、舞園狼辺りか。
九頭龍が狼なら潜伏占いまではあるが●出しは有り得ん。」
苗木誠さん「あ、大和田クン吊りからなんだ? うーん十神クン吊ったほうが霊能生きていれば真偽確定すると思ったんだけど…。うーん。まあ霊能が生きているかは
わからないけど、きっと幸運の狛枝クンなら大丈夫だよ!」
霧切響子さんでは、そのまま吊るわ。
狛枝凪斗さんパンダなんて後でいいんだ、今吊るべきは大和田クンだよ!
九頭龍冬彦さん「お前……パンダを吊っても狼には俺○が見えてるんだ。霊能か俺が噛まれるに決まってるじゃねーか、ボケが!>苗木」
大和田紋土さんCOなんてねーよ。吊れ。
腐川冬子さん「やだーアサイチの発言、それってデレなの?!白夜様?」
左右田和一さん「んー、十神パンダだなこれ。吊って色見るべきじゃね?
大和田にも●出てるけどそっちより情報量が多そう」
罪木蜜柑さん「私としては、十神さんを吊っていただきたいんですけどぉ…ダメ、ですか?」
花村輝々さん「やせた豚噛み君はパンダになってるから大和田君にCO聞く出来だと僕はさっきから言ってるわけだけどまだかな?」
葉隠康比呂さん大和田っちCOあっか?
大和田紋土さん「オレ視点、とりあえず九頭龍先輩は偽確定。
んでグレー噛みってこたぁ、占いに狼混じり濃厚、ってとこか。」
腐川冬子さん「パンダな白夜様も可愛いケドー、ここはもんどちんにCO効くべきね〜」
日向創さん「なら大和田を吊ろう」
狛枝凪斗さん「大和田クンから聞けばいいんじゃないのかな? とりあえず舞園さんはボクから見たら真に見えないね」
舞薗さやかさん「なんか増えましたね。霊能さんますます真目です」
苗木誠さん「九頭竜クン真を切るわけじゃないけど、、パンダ吊っていいと思うな…。」
罪木蜜柑さん「ぱ、パンダにされちゃいましたぁ…
うう…でも、これで、潜伏狂を懸念する必要はなさそうですぅ…
十神さんはそこまでボロがあったと思えないのでぇ…九頭龍さんは狂<狼で見ます。」
九頭龍冬彦さん「ま、●吊りで頼むぜ。」
セレスティアさん「舞園さん護衛。護衛理由は罪木さんが噛まれなさそうという理由でしたわ」
花村輝々さん埋もれちゃってるけど大和田君にCO聞く展開かな
桑田 怜恩さん「追加占いかよ
まぁここで出るくらいなんだからそれなりにはあるんだろうな
大和田から吊ろうぜ」
十神白夜さん「ほう罪木。俺に●か。
そして潜伏占いが出るか。ここで出るなら俺視点で真っぽくも見えるが。」
腐川冬子さん「九頭竜が潜伏占いならアタシみたいなところに票はうなずけるわねー!」
花村輝々さん「埋もれちゃってるけど大和田君にCO聞く展開かな」
ゲームマスター「セレスさんお疲れ!」
左右田和一さん「おお、占いが増えた」
腐川冬子さん白夜様がクロ!?狼ってアタシみたいな殺人鬼とお似合いじゃないかしらっ!
苗木誠さん「ここで潜伏占いが出るのかあ。 ちょっとボクは信用できないなあ…」
霧切響子さん「あら、潜伏占いが出ているのね。そして十神くんパンダと。
では、手筈通りに行こうかしら?」
狛枝凪斗さん「やっぱり、舞園さん人狼で噛み合わせにしか見えないね。 そして九頭龍クンが潜伏占い……か」
大和田紋土さん「あぁん?九頭龍先輩はオレ視点で偽確定だな。クソッタレが…。」
花村輝々さん追加キたーーーーーーーーーーーーー
舞薗さやかさん「投票先占いですけどセレスさん占いました。l実際得票私以外いないですし。
状況確認の発言が3ですけど、そこまで数こなすような発言でもなくあたらずとも遠からずな発言から占い。
結果○ですか、普通の村ならよいですが」
腐川冬子さん「小泉は生存欲感じないから非役っぽいケド、
狼でもなさそうだって判断したわよーん。ガンガンクロ探してかなきゃね☆」
日向創さん「日向創の日にー!日向創の向にー!
日向創創でー!日向創でーす!!」
セレスティアさん「即抜きされてしまいましたわ。残念ですの」
罪木蜜柑さんええと、十神さんはぁ…私の知っている十神さんじゃないんですけど…
いきなり誘導出来るのは非狂要素、です、よね?腐川さんが狼なら大変ですからぁ…
初日役欠けも視野にいれてますし、意見も言えています。うふふ、優秀ですねぇ!
他に気になるひとも居たんですけどぉ…狩人の可能性もあるので、様子を見ますぅ…
霧切響子さん「おはよう。」
左右田和一さん「おはよーさん!

んんー、舞園がちょっと飛び出し罪木は挨拶挟みか…まだなんともいえね
18猫だと確か村陣営勝率が高いのは3-1<2-2なんだよな
狂人が出るなら占いかなって思うのもあるし真狂-真濃い目かなと俺は思った
ただそれだと狼が全潜伏ってのがな…
あと吠えが妙に静かなのがちょっとこええ?なんだこれ。」
桑田 怜恩さん「せっかく一眠りしようと思ってたっつーのに…空気読めよなマジで。」
腐川冬子さん「投票はアポたんにしたわよ。理由?
根暗が入れたからわかんねーケド、挨拶の有無だけで
占いの信用下げは気に食わなかったんじゃね!?」
九頭龍冬彦さん【1日目夜】
俺の知ってる十神とは体型がまるで違うんでな。
最初は目に付いた奴から占った。それだけだ。

【2日目夜】
◆大和田紋土さん「猫が出ねーってこたぁ、吊られねー自信があるってことだよなぁ?
吊られたら許さねーかんな!」
こういう発言は実は自身が猫っていうことがザラにある。トラップが怖くねー真占いは、猫占いは歓迎できるはずだ。なにせ、猫が真の○にいれば勝手に噛まれて狼を道連れにしてくれやがるんだ。
逆に猫臭いここが人外なら信用を取れる位置のはずだ。潜伏は信用が落ちる恐れがある。占い箇所は慎重に選んだつもりだぜ。
十神白夜さん「フン。昨日あんなこと言ったが発言を見返して腐川は吊る場所ではないと判断した。
人柱的な発言もしていたが、それでもなおここで吊るべきではないだろう。
石丸、九頭龍、小泉は軽率だな。吊れそうだから便乗して投票したか?

占いについてはまだなんとも言えんな。2-1が厄介だ。」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
花村輝々さん「おはよう。挨拶うんぬんには不問にしておくよどうでもいいしね
そんなことより占いがかわいい女のこ2人ですよグヘヘ
くんずほぐれず・・・いやぁーーたまらんですなぁー!」
舞薗さやかさん占いCOセレスさん○
罪木蜜柑さんう、占い結果…!あ、あ、●…!十神さんは狼さんですー!
苗木誠さん「おはよう」
狛枝凪斗さん霊能結果をCOさせてもらうよ 小泉さんは○ 村人だったね
まぁ、初手グレランで吊れるのは難しかったかな……
囲いと考えるなら苗木クン>日向クンだろうね
日向クン占いは実質発言から見て信用落してるようなものだし
少なくとも罪木さんは狼で仲間を囲ったとは見えないね
罪木さん>舞園さん こういう感じの信用度で見ているよ
九頭龍冬彦さん「潜伏占いCO 十神○大和田●だ」
大和田紋土さん「はよーっす。

◆桑田 怜恩さん 「さすがに○進行確認でそれはねーって>大和田」
罪木は朝2で挨拶してる。あの時点、罪木視点だと騙りが●打ってくる可能性もあっただろ。
つまり、対抗の○を確認出来てねー状態だ。…ま、オレもあの遅さはちょっと気になったがな。

あん?兄弟はたったの3発言で1票しか貰ってねーんだな。
オレぁ、此処残しても良い事ねーと思うし、吊れる暇があるなら此処さっさと吊った方がいいと思うぜ。
情報出さねえところは吊りに決まってんだろうが!」
腐川冬子さん「呼ばれて飛び出て、邪邪邪ジャーンッ!笑顔の素敵な殺人鬼でーす!
結局票を入れてくれないとか、白夜様のいけずー!ゲラゲラゲラ!」
3日目の朝となりました。(13/09/14 23:01:27)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
セレスティアさんの独り言「うふふ、霊界サービスです。舞園さんを護衛していますわ」
葉隠康比呂さんの会話「頼むべ!」
霧切響子さんの会話「指定CCOあったら私が第二指定するわ」
葉隠康比呂さんの会話「とがみ花村大和田だな!」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクが噛まれれば占いは保護されるだろうし、希望だね!」
霧切響子さんの会話「この三人(十神・花村・大和田)の中で占われていない人物、で良いと思うわよ。」
葉隠康比呂さんの会話「まじか、じゃあ占い位置じゃないところから指定すっか?
俺左右田っちも気になるべー」
霧切響子さんの会話「お任せするわ。で、これら全員が占われていたら石丸君を吊って頂戴。」
霧切響子さんの会話「そこも占ってほしい位置なのよね」
葉隠康比呂さんの会話「指定先どうすっか?」
左右田和一さんの遠吠え「じゃあ100セレス」
左右田和一さんの遠吠え「どっちか噛むか」
舞薗さやかさんの遠吠え「セレス噛みでおねがいします
他結果○だします囲わないですよ」
葉隠康比呂さんの会話「俺は大和田っちかなー」
狛枝凪斗さんの独り言「いきなり結果騙りとか、面白いんじゃないのかな?」
霧切響子さんの会話「そうね。霊結果にもよるけど。」
ゲームマスター「ちょ、赤出た・・・・」
葉隠康比呂さんの会話「日向っちは囲いに見えるなーグレラン回避って感じ
明日はグレー指定だな」
ゲームマスター「なお単発ネタの模様」
苗木誠さんの独り言「ただなあ…潜伏狂人って言葉がなぁ…」
十神白夜さんの遠吠え「潜伏しているとしたら九頭龍、セレス辺りが怪しいな。」
苗木誠さんの独り言「罪木サンが慣れているみたいだねえ、うーん」
舞薗さやかさんの遠吠え「じゃ、一日様子見?どこに○だそうか」
ゲームマスター「(デー→デー↓デー↑デー→デー↑)
【モノクマ劇場】
生きていく中ではルールってものが存在します。
だけどもね、ルールを守って死亡するのとルールを破って生き延びるの
どっちが賢いんだろうね?」
ゲームマスター「希によくある(震え声」
霧切響子さんの会話「霊欠け乗っ取りならきついってくらいね。
さて、私が気になるのは十神君と花村君。ここは占ってほしい位置だけど。」
桑田 怜恩さんの念話「RPむずいwwww」
小泉真昼さん「おつかれ」
罪木蜜柑さんの独り言「ひいいいい!」
左右田和一さんの遠吠え「なんか潜伏してそうな気配もあるけどなぁ」
十神白夜さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
舞薗さやかさんを護衛します。 >>> セレスティア <<<
九頭龍冬彦さんの独り言「0票か。噛まれるのが怖いな。明日出ておくべきか」
小泉真昼さん「票集まりすぎて吹いたw」
葉隠康比呂さんの会話「うう、2-1とかどっか欠けてる気しかしねえべ…」
霧切響子さんの会話「さて、占い2とはちょっと寂しい感じもするわね。」
腐川冬子さんの独り言「白夜様が票をいれてくれなかった件について」
ゲームマスター「真昼ちゃんおつかれ!」
舞薗さやかさんの遠吠え「べぐる?」
ゲームマスター「10秒前になったら再投票かけるからね!」
2日目の夜となりました。(13/09/14 22:56:27)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
霧切響子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
腐川冬子さん3 票投票先 → 桑田 怜恩さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
セレスティアさん1 票投票先 → 小泉真昼さん
舞薗さやかさん0 票投票先 → セレスティアさん
花村輝々さん1 票投票先 → 桑田 怜恩さん
桑田 怜恩さん2 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
小泉真昼さん9 票投票先 → 腐川冬子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
日向創さん0 票投票先 → 花村輝々さん
ゲームマスター「【モノクマ学園長のお知らせ】
投票は早めにやってね!
投票忘れで突然死なんかしちゃったらオシオキだからね!
流石に僕もね、バランスが崩れちゃうとゲームがつまらなくなっちゃうからね
うぷぷぷぷぷぷ・・・」
腐川冬子さん「白夜様になら喜んでっ!>白夜様」
セレスティアさん「うふふ、明日の死体をみて考えることを今のうちから考えてしまうのは早計、というものですわよ?」
桑田 怜恩さん「さすがに○進行確認でそれはねーって>大和田」
舞薗さやかさん「うう、さっさと投票しますお腹がナイアガラです」
狛枝凪斗さん「希望と呼ばれる皆なら、初手グレランで狼を吊ることくらい簡単だよね?」
腐川冬子さん「な、何いってるのかわかんないわよ…>花村」
大和田紋土さん「猫が出ねーってこたぁ、吊られねー自信があるってことだよなぁ?
吊られたら許さねーかんな!」
十神白夜さん「よし、ならば腐川を吊るぞ。」
霧切響子さん「では、改めてグレラン指示。よろしく頼むわね。」
花村輝々さん「ベグリとかねーべおらのはしにきいとっとかー」
腐川冬子さん「残念すぎる相方ね…猫もいるし、FOで問題ないわ・・・」
狛枝凪斗さん「占い2人でFOしない理由はないよ、下手に●を打っていく理由もないからね。 完グレは広いまま取っていくことができる」
小泉真昼さん「占いでもあいさつしておかしくないんじゃないかな」
腐川冬子さん「理由のせ、説明がなきゃ意図不明で疑問にお、思うけどね。ぶ、文化の違いってヤツかしら…?今回は罪木は説明してないのよね…」
花村輝々さん「すべりそうなギャグも美少女が言うとあら不思議!」
左右田和一さん「あ、FO把握したぜ!キリギリが相方なら頼りになりそうだな(ホッ
そういや猫もいるんだよな?大丈夫か?吊られそうってちょっとでも思ったら出とけよ。」
舞薗さやかさん「お腹いたいんでちゃちゃっと決めてくださいね」
大和田紋土さん「占いが挨拶すんのはよ、騙りから●が出てきた場合に備えてじゃねーの?
●見てから挨拶すっと、挨拶が遅い⇒●見て潜った真占いだと見られて噛まれる可能性があんだろォ?」
九頭龍冬彦さん「占いの印象は、少し罪木が遅かったって程度だな。占い1だから焦って出た狂人っていうように見えるぜ」
桑田 怜恩さん「あのな・・・べぐりって可能性もあんだろ>狛枝」
十神白夜さん「FOだな。悪くはない。よほどのことがない限り共有FOは悪手にはならん。
そしてこの展開ではグレランしかない。
猫は好きにしろ。」
苗木誠さん「うん、狛枝クンはとりあえず疑うところはないかな? 偽だったとしても「最初から霊能に出る」ことを決めてたように思えるね。
グレラン進行でいいんじゃないかな。」
罪木蜜柑さん「えっと、いちおう、CO数が少ないのでぇ…狂潜伏の可能性も視野にいれてぇ…
で、出来るだけそれらしいところを避けておきますねぇ…
うう、こわいです…!日向さぁん!助けてくださぁい!」
葉隠康比呂さん「なんだべ!文句あっか?!あと相方でてるべ!>左右田っち」
セレスティアさん「初日は小手調べというところ。まずはグレランしてみるのがよろしいかと思いますわ」
日向創さん「は、葉隠が共有だな・・・」
花村輝々さん「葉隠とかいうピンとこない校はグレラン死しようだし()
FOでいいと思うなFOに悪手なしというしね小泉さんが文句言う理由がわからないね」
腐川冬子さん「う、占いが挨拶するのがおかしいとは思わない、わ…。ちゃ、ちゃんと納得いく理由があればそこまでた、たたくほうがおかしいんじゃないかしら・・・?ふ、ふふふ」
九頭龍冬彦さん「俺は理解した。共有は霧切が先に噛まれるだろう」
狛枝凪斗さん「真狼or狂狼 狂狼の可能性もあるから、狼はいきなり噛めないんじゃないのかな? 狼4で騙り出さない可能性あるけど、薄いからね」
舞薗さやかさん「あら霧切さん、歯ぎしりギリギリ、胃がキリキリの霧切さんじゃないですかー」
左右田和一さん「は、葉隠が共有…いやなんでもないぜ!
相方は吊られない位置にいるか?不安があればFOしとけよ?」
大和田紋土さん「FOな、まあいいんじゃねえの。18人は狼が1人多いからな。それだけグレーに潜ってる数も増える、って大亜アニキが言ってたぜ。」
葉隠康比呂さんあ、相方霧切っちだべー
腐川冬子さん「ア、アンタが共有なのね。べ、別に頼もしいとかおもってないわ。
相方は生存でいいのね?危なかったらみ、みておきなさいよ…」
舞薗さやかさん「初日に深い理由なんていらないと思いますがね
RPとしかいいようがないです」
桑田 怜恩さん「それに占いが挨拶するのもぜってーおかしーし」
花村輝々さん「2−1か・・・ちょっと少ないね真狼か狂狼ってとこでみていけばいいんじゃないかな狼騙りは確実だと思うよ
そんなことより両隣りを女の子に挟まれ上下では無彩男に挟まれる現状・・・まあ僕はどっちでも行けるんだけどね」
苗木誠さん「霧切サン・葉隠クンでいいのかな?」
霧切響子さん相方確認完了。グレランするわ。猫は自身が無かったらさっさと出ておきなさい。
小泉真昼さん「FOなんて信じらんない!」
九頭龍冬彦さん「共有はFOでいいぞ。トラップなんざ初日くらいしか決まらねーだろ」
左右田和一さん「ふむ、2-1だな。まあ共有者も出てグレランだろ。
HOかFOかは任せるぜ」
大和田紋土さん「2-1か。真狂ー真、真狼ー真、狂狼ー真、真狼ー狂が今んとこ有り得る内訳だな。
あぁ?狐騙りなんて考えねーっつの!あと、真狼ー真の場合は狂潜伏濃厚、と。」
狛枝凪斗さん「まぁ、所詮ボクなんてボロ雑巾だからね」
セレスティアさん「超高校級の探偵、霧切さんが共有ならばこの村の勝利は約束されたも同然ですわね」
日向創さん「占いが占われやすいところ占うってのも変な感じするな」
葉隠康比呂さん2-1でとまってるからでるべ、共有COだべ!
腐川冬子さん「18猫でに、2−1なんて・・・モ、モノクマの陰謀よ…ッ!!
と、とりあえずグレランになるわ。きょ、共有は片方だけでもでなさいよね…。
や、役欠けだったら破滅よ、みんな破滅するのよ〜!」
十神白夜さん「両主人公が○だな。
狼4にしては少ないな。初日が何か持っていったかこれは。」
罪木蜜柑さん「あ、あれ?あれあれ?2−1ですか…?なんだか、不気味ですね…
ちょっと、おとなしすぎるというか……とりあえず、日向さんにCOがなくてホッとしましたぁ…」
ゲームマスター「あら坊ちゃん潜伏するんかこれ」
苗木誠さん「うーん2−1かな。理由見ると罪木さんのほうが慣れている、のかな?
舞薗さんは明日からの理由に期待だね。
共有片方だけでも出ていいと思うよ!」
石丸清多夏さん「2−1なら噛みが非常に重要になる!
狩人は護衛ブラシとかじゃなくて占いを守ることを推奨する!」
セレスティアさん「うふふ、お二人の気持ちは分からなくもないので、そっとしておくのがいいのでしょうね」
舞薗さやかさん「霊能さん1ですか、わびしい村ですね」
霧切響子さん2-1止まりなら出ようかしら。共有COよ。
桑田 怜恩さん「占いの出方的にやっぱ舞園が真っぽいな」
狛枝凪斗さん「占い2だなんて、真潜伏で狂狼 って所なんじゃないのかな? ボクの希望メーターがそう言う風に言っているよ!」
日向創さん「流石罪木だな!」
大和田紋土さん「今から占い先にケチ付けてもしゃーねーだろ。」
小泉真昼さん「私は占いなんて信じないからね!」
腐川冬子さん「罪木は…占い結果は簡潔にしてほしいわ…結果みえづらいのよ。
2−1なの?」
九頭龍冬彦さん「2−1止まりか? 狼4にしてはすくねーな」
石丸清多夏さん「諸君 人狼は努力を費やす価値があるものだとおもわないか!」
十神白夜さん「2-1だな。腐川がどうしようもなくうるさいのだが。」
左右田和一さん「占い2だな。○進行なら霊能者もちゃっちゃと出ようぜ。」
舞薗さやかさん「あ、占いが売らないになってました
営業ではないですよ」
苗木誠さん「占い2COでいいかな? 舞薗さんはボク占いか…
霊能出てきていいと思うけど」
セレスティアさん「あら舞園さんも罪木さんも…占い先が露骨ですのね?」
日向創さん「おは予備学科」
花村輝々さん「ありがとうございます!>小泉」
霧切響子さん「占い師が2人、霊能も出て良いわよ」
舞薗さやかさん売らない理由
苗木君だから初日は様子見占いです
結果○、さすが幸運ですね。
罪木蜜柑さんうう…私なんか、私なんか、占い師なんて出来るわけないじゃないですかぁ…
えっと、えっと、まずは挨拶…それから、と、特攻がいなければ、結果を…
……日向さんならきっと助けてくれますよね?日向さんは私たちの味方ですよね?
狛枝凪斗さん霊能者をCOさせてもらうよ、ボクみたいなクズに相応しいボロ雑巾役職だね
大和田紋土さん「10秒経ったが、占いは今んとこ舞園だけだな。」
石丸清多夏さん「おはよう!諸君よろしくたのむ!」
腐川冬子さん「白夜様!挨拶が並びましたねっ!」
腐川冬子さん「白夜様!挨拶が並びましたねっ!」
罪木蜜柑さんえっと、その、私が占い師COです…どうぞ本当によろしくお願いしますぅ…
あ、その、結果は、日向さん○です!うう、愚図でごめんなさぁい…
九頭龍冬彦さん「よぉ、テメーら。相変わらず群れるのが好きな連中だな。
俺は群れるのは好きじゃねーんだ。勝手にやらせてもらうぜ。」
左右田和一さん「おっはよーさん!あれ?ソニアさんどこー?」
桑田 怜恩さん「オマエラだって1歩間違えれば、こうなってたんだ!」
小泉真昼さん「おはよう、クソ豚ども!」
舞薗さやかさん占いCO苗木君○でしたよ。
霧切響子さん「おはよう」
花村輝々さん「おはようみんなーーサンオイル全身にくまなく僕が塗てあげるよおおおお」
苗木誠さん「おはよう! 始まったね…命がけの人狼が…!」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
十神白夜さん「フン、また人狼が現れたようだな。
面白い、面白いぞ。」
腐川冬子さん「お、おはよう…。どうせ誰も私の挨拶なんて聞いていないでしょうけど…。
それに…せっかく白夜様とお隣だったのにどういう事?
ア、アンテナ二号と海鮮ヘアーの間なんかで…ど、どうしろっていうのよ…
みッ、身の危険を感じるわ…」
セレスティアさん「うふふ、御機嫌よう」
大和田紋土さん「はよーっす。山田が日向になったり、日向が「うぷぷ」と笑ってみたり、よく分かんねーな…。
どーゆーことだァ!?さっさと説明しろやッ、苗木ィ!…一回言ってみたかったんだよな、コレ。」
罪木蜜柑さん「お、おはようございます…」
狛枝凪斗さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
ハァ……ハァ……苗木クンから絶対的な希望オーラを感じるよ……!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/14 22:49:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
腐川冬子さんの独り言「GMはあ、ありがとうね」
葉隠康比呂さんの会話「おっけー」
腐川冬子さんの独り言「まいきんにしかみえない」
ゲームマスター「それではみんな、良き疑心暗鬼を楽しんでね!
うぷぷぷぷぷぷ」
苗木誠さんの独り言「1/3での無職かあ…。超高校級の幸運、なのかな? 不運かなぁ…」
九頭龍冬彦さんの独り言「狼4は狼がアグレッシブに動くかもしれねーし、最初は潜伏して様子をみるか」
葉隠康比呂さんの独り言「GM村建てありがとなー!」
腐川冬子さんの独り言「RP的に、死体がある日はアイツRPでいくべきなのかしら?」
霧切響子さんの会話「一応夜時間中にすり合わせれば良いわね。」
狛枝凪斗さんの独り言「ハァ……リア狂的素村になりたかったんだけどな……」
腐川冬子さんの独り言「でも、村側でくしゃみをしても何もできないわね…」
大和田紋土さんの独り言「猫村はプレイヤーとして参加すんのは久々だな。ヘマしねーように気を付けねーと。」
葉隠康比呂さんの会話「あんま話す事ねーな、進行どっちやる?」
狛枝凪斗さんの独り言「霊能者なんて、RP不要みたいなモノなんだけどね」
腐川冬子さんの独り言「それっぽければいいとおもうわ。
キツくなったら、アイツと代わってもいいし。」
石丸清多夏さんの遠吠え「吊られそうなら発言薄いところに組織票おk?」
舞薗さやかさんの遠吠え「ベーグルでもいいですけど」
狛枝凪斗さんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
ハァ……ハァ……苗木クンから絶対的な希望オーラを感じるよ……!」
十神白夜さんの遠吠え「左右田は噛み役らしいが誰が騙り役だ?」
腐川冬子さんの独り言「お、おはよう…。どうせ誰も私の挨拶なんて聞いていないでしょうけど…。
それに…せっかく白夜様とお隣だったのにどういう事?
ア、アンテナ二号と海鮮ヘアーの間なんかで…ど、どうしろっていうのよ…
みッ、身の危険を感じるわ…」
ゲームマスター「RPは必須だべさー
できなくても頑張れの一言(震え声」
舞薗さやかさんの遠吠え「占いは自分は騙れないですね〜(お腹の調子的に」
石丸清多夏さんの遠吠え「●の場合は猫CCOか占いCCOでいいと思うが!」
桑田 怜恩さんの念話「ちがったむずいだ」
霧切響子さんの会話「ええ、ではその手筈で行きましょう。」
ゲームマスター「葉隠共有とか絶望村(震え声)」
日向創さんの独り言「テンプレ見てないけどRP必須だっけ>GM」
石丸清多夏さんの遠吠え「わかった 左右田くんに命運を任せよう!ほかのものは●出された場合も踏まえ話し合おうではないか!」
桑田 怜恩さんの念話「ヤベーよ…激ヤバだよ…マジかよ…これって超絶的にハズいんだけど…」
葉隠康比呂さんの会話「おっけーだべ!○貰いならHOだな!」
舞薗さやかさんの遠吠え「霊なら騙ってもいいですが〜」
小泉真昼さんの独り言「うーん、口癖とかおぼえてないなぁ。適当に女ことばで話しとくか。
特に印象なかったんだよなーこのキャラ」
苗木誠さんの独り言「九頭竜クン狛枝クンあたり人外だとみるね(適当)」
霧切響子さんの会話「そうね。」
桑田 怜恩さんの念話「い、いや…ちょっと待てって…!」
霧切響子さんの会話「普通の展開になったらFOしましょう。○貰いでも潜って良いかしら。」
十神白夜さんの遠吠え「俺は騙る気はない。」
葉隠康比呂さんの会話「霊ロラ安定だべなー普通の進行ならFOするか?」
左右田和一さんの遠吠え「噛み役やるぜ〜。100でいいよな?」
桑田 怜恩さんの念話「なっ……!!」
石丸清多夏さんの遠吠え「では諸君、どうするか!なにか考えがあるならきこう!」
セレスティアさんの独り言「うふふ、わたくしが狩人とは…面白い趣向ですのね?
まずGM様には感謝の意を伝えておきますわ。」
苗木誠さんの独り言「始まる…命がけの学級裁判が…!」
罪木蜜柑さんの独り言「はわわっ が、がんばりますぅ…!」
霧切響子さんの会話「猫村というのもあるし、霊能2ならそのままでなくていいと思うわ。」
九頭龍冬彦さんの独り言「狂人か。人狼を招き入れた諸悪の根源。俺におあつらえ向きの配役じゃねえか」
狛枝凪斗さんの独り言「霊能者だなんて……まったく、ボクみたいな奴にふさわしいロラされ役職だね!」
日向創さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
葉隠康比呂さんの会話「共有苦手COだべ、よろしくな霧切っち全部任せるべ」
腐川冬子さんの独り言「よ、よかったわ。このキャラで占いや霊能、狩人になったらどうしようかと思ってたのよ」
腐川冬子さんの独り言「よ、よかったわ。このキャラで占いや霊能、狩人になったらどうしようかと思ってたのよ」
石丸清多夏さんの遠吠え「諸君 よろしくたのむ!」
ゲームマスター「長らくお待たせしまして申し訳ありません。
今宵はロンパ村へお越し下さいまして誠に感謝致します。
本日のGMを務めさせて頂きます、超高校級の立会人
天 ◆HomoTenbLQ と、申し上げます。
皆様、存分にこの人狼遊戯、お楽しみくださいますように・・・」
左右田和一さんの遠吠え「おっ、ヨロシクな〜」
舞薗さやかさんの遠吠え「お腹痛いCOOO」
十神白夜さんの遠吠え「フン、狼か。」
霧切響子さんの会話「あら、よろしく。」
大和田紋土さんの独り言「おっしゃあ!素村ァ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 22:44:27)
ゲームマスター「それではみんな、良き希望を!
開始するよ〜!」
葉隠康比呂さん「俺の占いは3割当たる!」
九頭龍冬彦さん「……………よろしくな」
桑田 怜恩さん「クソ…やってやるよ…!」
日向創さん「うぷぷ」
小泉真昼さん「よろしく」
霧切響子さん「それではよろしく。・・・後は言わなくても分かるわね?」
葉隠康比呂さん「それはやす…セレスに言ってるんか?>日向っち」
腐川冬子さん「お、おそろいです白夜様…ふ、ふふふ よ、よろしくなんてどうせ思ってないんでしょう?>ALL」
大和田紋土さん「ブリバリいくんで、夜露死苦ッ!」
花村輝々さん「よろしくね!」
狛枝凪斗さん「よろしくね、ボクはね……絶望の先にある絶対的な希望が見たいんだよ……」
罪木蜜柑さん「え、えっと…お手柔らかにお願いします…」
霧切響子さん「そういうことよ、受け入れなさい>十神君」
左右田和一さん俺たちの夏はこれからだ!
苗木誠さん「どちらが本当の主人公か…これで決着がつくかな! よろしくね日向クン!」
石丸清多夏さん「人狼には努力を費やすだけの価値がある!そうだろうそう思うだろう!」
十神白夜さん「いつの間にか腐川が俺と同じカラーリングになっているぞ…! どういうことだ!?」
九頭龍冬彦さん「(アンテナ掴みてぇ)」
セレスティアさん「山田君がいつの間にか日向君と交代していましたわ…。」
霧切響子さん「さて、ようやくそろったわね」
ゲームマスター「そ、それでは改めて・・・
更新良好、みんな優等生!一言改めてよろしく!」
大和田紋土さん「日向先輩は苗木より特徴ねーけどな。ギャッハッハ!」
腐川冬子さん「(主人公という意味で)」
罪木蜜柑さん「ひ、ひなたさあん!」
日向創さん「やすひろミルクティ」
腐川冬子さん「な、なんか苗木2号みたいなのがきたわね…キャラかぶってるのよ」
葉隠康比呂さん「とか言ってたら現れた!」
左右田和一さん「よぉ、ソウルフレンド!」
狛枝凪斗さん「よろしくね、日向クン」
葉隠康比呂さん「すれ違いだべな、日向っちは現れない運命だったに違いねーべ」
ゲームマスター「すまねぇ;;」
山田一二三さんが日向創に名前を変更しました。
舞薗さやかさん「いつもプロデューサーがきわどい衣装渡してくるのでへそ丸出しでお腹くだしやすいんです」
左右田和一さん「GMのレスポンス遅すぎィ!」
九頭龍冬彦さん「し、知ってたにきまってんだろうが!(精一杯のギャグ)>十神」
セレスティアさん「あら山田君、戻ってきましたのね。ロイヤルミルクティーをいただけます?」
ゲームマスターんじゃ、18人目
日向/3913
石丸清多夏さん「山田君遅いではないか!」
大和田紋土さん「肉の塊が二人も居るなァ…トンカツにしたらうまそうだな?」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「そ、それはちがいますよぉ…!」
十神白夜さん「違う。そういう意味ではない。 >九頭龍」
花村輝々さん「お腹が!じゃあ僕は治してあげるから見せて見せて!」
左右田和一さん「ソニアさん!ソニアさーーーん!どこー!!??」
狛枝凪斗さん「山田クンのゴーストが日向クンだなんて!(某所ネタ)」
九頭龍冬彦さん「猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。>十神」
舞薗さやかさん「待ちすぎてお腹痛くなってきましたわ」
腐川冬子さん「2の主人公がいないんじゃないかしら>18人め」
十神白夜さん「ならば山田でいいだろう。蘇生させてやれ。」
セレスティアさん「18人目の方はここにいないどなたかを選択すればいいと思いますわ」
腐川冬子さん「アイコン変えようとしてプルダウン失敗したのかしら…この村じゃ入村しなおしはできないのよ…びゃ、白夜様との同村を逃すなんて、残念ね」
霧切響子さん「被らなければそのままでいいんじゃないかしら>18人目」
日向創さん「なんでもいいよ」
ゲームマスター「よしおるな」
大和田紋土さん「5章以降のキャラはネタバレ的な意味でアウトだがな…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
石丸清多夏さん「GM」
大和田紋土さん「希望じゃなくてもう自由でいいんじゃねーか」
腐川冬子さん「そ、その水晶壊れてるのよ…ア、アンタの3割占いなんてどうでもいいわ…>葉隠」
九頭龍冬彦さん「山田は今頃スケキヨやってるんだろうな」
霧切響子さん「なんかミスで自殺してしまったように見えるんだけども・・・>山田君」
罪木蜜柑さん「ひ、日向さんはいないんですね…」
ゲームマスター「あぶねぇ!18人目希望配役ある?」
桑田 怜恩さん「あ?どーしたん?」
日向創さん「お、おう」
ゲームマスター「どあああ」
大和田紋土さん「GM、ずさが居んぜ」
左右田和一さん「説明しろ苗木!」
石丸清多夏さん「諸君!一緒に人狼を殲滅しようではないか!」
腐川冬子さんGM待って
葉隠康比呂さん「山田っちー!!?」
十神白夜さん「何だ、何が起こっている…!」
ゲームマスターさて、大変お待たせしました!
更新良好、みんな優等生!
一言よろしくぅー!
腐川冬子さん「えっ…?ちょ、ちょっと山田どこにいったのよ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:39:02)
左右田和一さん「ヒフミーーーーーーィ!!!!!!!!」
狛枝凪斗さん「もう17人でいいと思うな」
セレスティアさん「あら、山田君が逃げ出してしまいましたわ」
葉隠康比呂さん「腐川っちは村始まったら十神っちと離れ離れになる!って俺の水晶玉が言ってるべ!」
大和田紋土さん「17人でいいんじゃねーか、もう」
狛枝凪斗さん「……あれ? 山田クンがいなくなった」
霧切響子さん「あら・・・?」
舞薗さやかさん「霧切さん、歯ぎしりで歯をギリギリ、胃をキリキリさせてますね、丸わかりです
私エスパーですから」
桑田 怜恩さん「で、でもよ…マジなのかよ…犯人探しとか…やる気なのか…?」
罪木蜜柑さん「えっと、えっと、その、がんばりますからぁ…い、いじめないでくださいね…?」
山田一二三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
小泉真昼さん「なんか怖い人がいっぱいいるわね。。」
ゲームマスター「山田>2179」
左右田和一さん深呼吸からの……ヨッシャ!
霧切響子さん「無慈悲なシャッフルよ、受け入れなさい>腐川さん」
大和田紋土さん「殺伐としてんなぁ、オイ…。」
十神白夜さん「さっさと始めろ。隣の奴がうるさくて敵わん。」
左右田和一さん「ミニキャラアイコンもかわいいと思うぜ」
霧切響子さん「菌でもいつも通りみたいね(キリギリッ>舞菌」
ゲームマスター「桑田/2178」
大和田紋土さん「2178>桑田」
セレスティアさん「2178ですわよ 」
腐川冬子さん「びゃ、白夜様のお隣だなんて…こ、このまま村が始まらなければいいのよ、そうに決まってるわ…」
舞薗さやかさん「あら、霧切さんいたんですか(営業スマイル」
狛枝凪斗さん「日向クンは皆の希望の礎になったんだよ……」
桑田 怜恩さん「ごめん 桑田ってアイコン何番だっけ?」
葉隠康比呂さん「日向っちはきっとお空から見てるに違いねーべ!」
花村輝々さん「みんなぁーーーー!よろしくねーー!」
kariさんが桑田 怜恩に名前を変更しました。
霧切響子さん「舞ぞ・・・菌さん?」
苗木誠さん「希望は負けないんだ!
…あれ、2の主人公くんがいないんだね? 初日犠牲者かな…」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「混合型なんやで(ゲス顔」
てsさんが山田一二三に名前を変更しました。
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
十神白夜さん「1のみに見えてところどころ2が混じってるな。」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
kariさんがてsに名前を変更しました。
花村さんが花村輝々に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「ペコがいねーんで初期RPでもするか」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんが花村に名前を変更しました。
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
かりさんが舞薗さやかに名前を変更しました。
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター大変お待たせしました
名前変更よろしこー
ちなフルネームで頼むぜ

初日先生/大和田/霧切/罪木/左右田
葉隠/苗木/腐川/十神/セレス
舞薗/花村/桑田/山田/石丸
九頭龍/小泉/狛枝
十神白夜さん「希望という単語を見ると1の6章ネタバレに抵触する台詞言いたくなる。」
左右田和一さん「みんなアイコンとか変えたいだろうし」
ゲームマスター「承った(ゲス顔」
九頭龍冬彦さん「GMのゲス顔がみたいです>配役」
左右田和一さん「もう決まってる分だけでも投げておいたらどうかな」
ゲームマスター「あと16人目茶kariも希望あれば受けるよー」
ゲームマスター「任された(ゲス顔」
小泉真昼さん「というかGMに任せる」
葉隠康比呂さん「てるてる言うのか(困惑)」
大和田紋土さん「名前が入りきらないのでアウト>茶かりさん」
九頭龍冬彦さん「花村の周りに出現する擬音RPとか」
狛枝凪斗さん「ん、間違えた。 俺18人目か」
小泉真昼さん「んーなんでもいいの?」
ゲームマスター「さて、17人目黒kari配役提示してねー
なければこっちで降るよ(ゲス顔」
十神白夜さん「18猫ですね。」
ゲームマスター「【朗報】
赤もどる」
小泉真昼さん「RP村は初めてだなぁ」
山田一二三さん「ン、配役変えたのか・・・」
大和田紋土さん「黒かりさんに同じく
赤が戻れば18猫、戻らなければ17で良いと思います」
狛枝凪斗さん【17人目】【狛枝・霧切・日向】
腐川冬子さん「これで赤もどらなかったら17でいいかなーと」
セレスティアさん「普通か18猫かわからないので、どちらかを村名に入れた方がいいと思います」
舞薗さやかさん「すぐにでもズさ」
ゲームマスター「2230まで待ってね><」
ゲームマスター「いらっさい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:27:36)
十神白夜さん「猫は18以上でしたっけ。」
大和田紋土さん「17でいいと思います」
セレスティアさん「17でもいいけど。赤1なんでしょう?」
十神白夜さん「↑ずさ」
葉隠康比呂さん「案山子さんおつかれさまです」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「りょうかいだぜ
またおいでねー」
セレスティアさん「その前に案山子」
案山子さん「すまん無理です....またの機会があれば」
ゲームマスター「っと、ここでまさかの赤発生・・・
少しまってね」
腐川冬子さん「案山子さんけってって」
案山子さん「こっちの方が早いか....頑張ってください!」
ゲームマスター「そんで、案山子もやってける?」
腐川冬子さん「GMさんは長い間ありがとうございますー」
ゲームマスター18猫でいくでー
花村輝々さん「GM普通かネコ科えらびゃー」
案山子さん「蹴ってくだされ!」
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん「ごめんあそばせ!」
九頭龍冬彦さん「旧館の床でもRPしてやります」
葉隠康比呂さん「わーい揃ったねー」
小泉真昼さん「配役はお任せ」
罪木蜜柑さん「わあ揃いましたねえ」
九頭龍冬彦さん「了解です。配役はお任せします」
小泉真昼さん「こんばんは」
石丸清多夏さん「16人目
希望キャラ 石丸清多夏」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:23:50)
案山子さん「猫か」
ゲームマスター「そゆことー>茶kari」
十神白夜さん「狼4狂1狐1猫1の村ですかねえ。」
九頭龍冬彦さん「20大狼子狐ではなく、通常の猫村ってことでおk?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは赤蹴りますね」
ゲームマスター「ちな17人目と18人目は配役希望してね」
大和田紋土さん「集まったね」
霧切響子さん「17人で、と言うと18人目が来る法則!
では、18人で、と言うと・・・?」
九頭龍冬彦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:20:55)
大和田紋土さん「17でいいんじゃない?」
十神白夜さん「狼を駆逐するため案山子が立ち上がった――!」
案山子さん「もう17でいいですよそれなら参加するかな.....(自分」
ゲームマスター「一応ロンパのRP必須だけど頑張ってね>17人目」
ゲームマスター「いらっさい」
石丸清多夏さん「RP練習しにきました」
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:18:12)
ゲームマスター「色々待たせちゃってごめんね」
罪木蜜柑さん「ね、ねむくないもの」
桑田 怜恩さん「バ・・・・ル・・・・サ・・・・ン・・・・またできなかった・・・
しょうがないこの鬱憤をココで晴らしてやる」
ゲームマスター「まず18で収縮するね」
腐川冬子さん「17−18くらいのほうが集まりやすいんですかね?」
ゲームマスター「まずここ解除しとくね」
子狐登場「なし」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
十神白夜さん「またまたご冗談を。」
葉隠康比呂さん「結婚>水色かりさん黒kariさん」
桑田 怜恩さん「今回の共有ですね わかります」
大和田紋土さん「私の方が速かったですね 水色かりさん吊りで」
十神白夜さん「被った…だと…?」
十神白夜さん「狩人でぐぐったらあずさ2号が出てきた。」
大和田紋土さん「狩人?あずさ2号かなにか?」
桑田 怜恩さん「バルサン村やりたくないがなかなか建たない ×
バルサン村やりたくいがなかなか建たない  ×
バルサン村やりたいがなかなか建たない   ○」
葉隠康比呂さん「了解ですー」
ゲームマスター「うん、この調子だと普通村〜18猫だね
@3いければ18猫でいくよ」
桑田 怜恩さん「というか狩人って実質なにも狩ってないよね?」
十神白夜さん「狩られる人もいるわけで。」
桑田 怜恩さん「バルサン村やりたくないがなかなか建たない ×
バルサン村やりたくいがなかなか建たない  ○」
ゲームマスター「あら、またどっかでー」
腐川冬子さん「狼や狐を狩るのも楽しいのにね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「そだね。最悪18で行こう
20以下なら大狼子狐出ないし(震え声」
霧切響子さん「バルサンと思ったらぷよぷよになっていた」
桑田 怜恩さん「バルサン村やりたくないがなかなか建たない
いざ建っても人数集まらず消化村と化すから未だにやったことない
バルサン村の過去ログを漁ってやった気になるのはもうやめたい」
案山子さん「したかったけど時間がね」
苗木誠さん「いえいえ、でも集まらないようなら最低17〜18でも」
ゲームマスター「了解したでー>案山子」
ゲームマスター@3人だけども一応更新延長!
更新2215
みんな待たせてごめんね
案山子さん「19になったり蹴りよろ」
ゲームマスター「いらっさい」
十神白夜さん「そうか、狩か。
てっきりゲームキューブ発売12周年記念で何かやってるのかと。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:58:10)
ゲームマスター「PSPならわしもそっちに流れてたなぁ
自鯖立てて快適なネットプレイしてました(小声」
大和田紋土さん「狩りは楽しいってはっきりわかんだね」
葉隠康比呂さん「みんな一狩り行ってるのか…」
桑田 怜恩さん「モンハンがあのままPSPなら買ってた」
ゲームマスター「今日モンハン発売日だしねぇ
そっちに流れた可能性も(震え声」
腐川冬子さん「厳しいですか…土曜日なのにですね(==;)」
ゲームマスター「あと4人、気合で待ってみよう(震え声」
大和田紋土さん「案山子居るから最低でも18は欲しい」
葉隠康比呂さん「あと4人か…」
ゲームマスター「ふむ、これはきついね(震え声」
大和田紋土さん「逃れられぬカルマ」
ゲームマスターそんで、更新延長
2200までいくで〜
ゲームマスター「そしてこの流れである(震え声」
舞薗さやかさん「うふふ」
大和田紋土さん「言ったよね」
葉隠康比呂さん「なんでもするって」
霧切響子さん「今」
ゲームマスター「なんでもは怖いぞ(震え声」
十神白夜さん「ん?」
kariさん「【16人目】
【希望キャラ:なんでも】」
十神白夜さん「始まるまでダンガンロンパ霧切を読もう。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:36:44)
舞薗さやかさん「やりやすい(意味深」
ゲームマスター「考慮しよう(震え声)>15人目」
十神白夜さん「漠然とした言い方だと大変なことになるぞ!気をつけろ!」
山田一二三さん「配役希望・アニメ既出。男女問わず、できればやりやすそうなヤツで。」
桑田 怜恩さん「・・・ ・・・(発言)
これでその問題は解消できる」
罪木蜜柑さん「こうですか?
◆共有者「指定:ジャスティスハンマー」
◆ジャスティスハンマー3号「COなし」
◆共有者「ごめん、2号さんで」」
ゲームマスター「いらっさい」
山田一二三さん「こんにちは」
葉隠康比呂さん「動くこけしはウィンウィン言ってれば良いんじゃないですかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:29:38)
霧切響子さん「無機物RPグレラン村をしよう(提案)」
左右田和一さん「◆模擬刀さん 「……」
◆カセットコンロさん 「……」
◆シャツの燃えカスさん 「……」
◆マスターキーさん 「……」
◆プロテインさん 「……」
◆動くこけしさん 「……」」
腐川冬子さん「暗視スコープで草不可避」
ゲームマスター「◆消化弾さん「パリーン!(占いの内訳は狂狼狐子狐霊ですか!?)」
こうですか?わかりません><」
十神白夜さん「狼は「アラームタイマー」「ジャスティスハンマー4号」「暗視スコープ」ですとかまさに謎。」
罪木蜜柑さん「(グングニルの槍とか消火弾RPが気になるなんて言えない…)」
大和田紋土さん「無機物RPとかRPしてないし・3・
ただ素で喋ってるだけっていう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「無機物RP村とか無言村に通ずる狂気を感じる」
桑田 怜恩さん「なにそれ面白そう>GM」
ゲームマスター「お、おう・・・」
大和田紋土さん「例のプールはやめてさしあげろ」
ゲームマスター「ほいきたー」
ゲームマスター「え?ホテルのプールRP?(難聴」
案山子さん一応案山子にしておきますが....参加するかどうかをお願いします!
大和田紋土さん「無機物RPェ」
左右田和一さん「配役希望出さないと模擬刀とかカセットコンロとかシャツの燃えカスとかのRPを強要されるらしいよ」
桑田 怜恩さん「14人目 モノクマ 桑田 大和田」
ゲームマスターさて更新時間突破だねー
更新伸ばしますわよ。2140
案山子さん「配役希望 ペコ山 罪木 西園寺 13人目」
ゲームマスターちなみに配役希望は出さないと大変なことになるよ(意味深)
ゲームマスター「いらっさい」
桑田 怜恩さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:17:38)
罪木蜜柑さん「どこかでうっかり死んでいるものです、たぶん、きっと」
ゲームマスター「よし猫おるな」
大和田紋土さん「猫ありか
私の勘違いだったってはっきりわかんだね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
霧切響子さん「了解です>猫蘇生なし」
大和田紋土さん「村陣営は占いの○を吊り続けなきゃいけないのか壊れるなぁ・・・」
案山子さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「蘇生なしでいれるよ>猫」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:16:05)
霧切響子さん「猫又はどうするのでしょうか?」
ゲームマスター「たまにはね(震え声」
大和田紋土さん「まあでもあんまり変わんないのかなあ」
大和田紋土さん「大狼子狐のみとか村マゾゲーになる予感しかしないんですがそれは」
葉隠康比呂さん「デビトリデスノはついてけなくなりそうかな」
花村輝々さん12人目 桑田、花村 狛枝、
霧切響子さん「舞菌さん、笛木くん」
ゲームマスター「うい、んじゃ今回は純粋に20人大狼子狐のみにしようかね」
ゲームマスター「いらっさい」
大和田紋土さん「20でデスノデビトリ突っ込んだら多分直ぐ終わる」
十神白夜さん「戻りました。舞園さんを舞薗と書くと舞菌と読み違えそうになる。」
罪木蜜柑さん「私もヘレンでおなかいっぱいです」
花村輝々さん「こんばんは」
腐川冬子さん「できればデスデビはまたの機会にしたいかな?カオスでついていけるかどうかw」
苗木誠さん「あんまりほしくないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:13:16)
大和田紋土さん「デビトリデスノは個人的に頭が追い付かなくなるので要らないです」
ゲームマスター「ちなみに
20人いたらデビトリかデスノも組み込めるよ
欲しい人いるかね?」
大和田紋土さん「はい(震え声)>灰色かりさん」
ゲームマスター「え?飛竜種RP?(難聴」
葉隠康比呂さん「クック先生のRPとかするんですか…?(震え声)>黒kari」
舞薗さやかさん11人目:七海>舞薗で
舞薗さやかさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっさい」
セレスティアさん【10人目】
【希望キャラ:霧切・セレス・苗木】でお願いしますね
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:09:09)
罪木蜜柑さん「うん、そのほうがGMさんの負担も少ないかなって」
十神白夜さん「ちょっと席はずしますわ。」
セレスティアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:08:16)
大和田紋土さん「今日はモンハンの発売日ですね
はっ モンハンキャラRP村・・・?(電波)」
ゲームマスター「9人目まで落とし込めております。
誰になるかはお楽しみに」
十神白夜さん【9人目】
【希望キャラ:十神、狛枝、七海、セレス】でおなしゃす。
ゲームマスター「あ、それもアリだね>桃kari」
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「やりたいRPを希望するのもうれしいけれど、出来ないRPを自己申告するのもアリかなあって」
苗木誠さん「更新把握ですー ありがとうございます」
十神白夜さん「おはようございます。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:06:00)
ゲームマスター「それまで適度に雑談だったり自分の用事でもどうぞどうぞ」
ゲームマスターんま、20人予定村なので集まるまで1時間付近は見込んでもらうね
そんで、更新時間を設定しとくよ。
更新2120
ゲームマスター「はーいみんなありがとね!
希望出さない子は適当に振られちゃうよ!
(ただし、希望配役になるとは言っていない)」
腐川冬子さん【8人目】
【希望キャラ:霧切か腐川かセレス】でお願いします
苗木誠さん【7人目】
【希望キャラ:苗木・日向・狛枝・罪木】
葉隠康比呂さん「【6人目】
【希望キャラ:石丸、葉隠、澪田、罪木】でお願いしますー
色変え忘れェ
3さんがkariに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん4番目【狛枝、罪木>西園寺、日向】
葉隠康比呂さん「【6人目】
【希望キャラ:石丸、葉隠、澪田、罪木】でお願いしますー」
左右田和一さん青にするの忘れてました
【5人目】
【希望キャラ:左右田・日向・狛枝】
左右田和一さん「【5人目】
【希望キャラ:左右田・日向・狛枝】」
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「てすてす」
苗木誠さん「こんばんは、ありがとうございます」
腐川冬子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:01:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:01:06)
ゲームマスターまずはテンプレ熟読をお願いしますね
葉隠康比呂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
大和田紋土さん【2人目】
【希望キャラ:大和田・桑田・石丸・モノクマ】
でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:00:28)
左右田和一さん「どうも」
霧切響子さん【3人目】
【希望キャラ:霧切響子/腐川冬子/ジェノサイダー翔/西園寺日寄子】
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:00:20)
ゲームマスター「配役は希望制
そんで、名前はまだkariのままにしといてね」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:59:33)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターいらっさいませ
絶望的に長いテンプレですが熟読お願いします
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:59:00)
ゲームマスター■ネタバレについて■
※この村では「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 それぞれ、各5章以降のネタバレ禁止と考えてください。オシオキネタは、同じくそれぞれ4章のオシオキまでならOKです。
・そのため、配役についても5章以降に登場するキャラクターの希望は受け付けません。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい。
⇒自殺せずに案山子に変更などしてください

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。
大和田紋土さん「オッスお願いしまーす」
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
    【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:58:38)
ゲームマスター■子狐テンプレ
陣営:妖狐
占い結果:村人
霊能結果:子狐
【説明】
・子狐を追加した場合、既に妖狐が2匹以上居る村では、その内1匹を子狐に置き換えます。
 妖狐が1匹だけの村に子狐を追加した場合は、そのまま子狐が増えます。
・子狐は妖狐が誰か分かりますが、妖狐は子狐が誰か分かりません。念話による会話も不可能です。
・妖狐と違い、狼に噛まれた場合は死亡します。但し、占われても死亡しません。
・子狐が処刑されると、霊能結果は「村人」ではなく「子狐」という結果になります。
・子狐は占い師のような能力を持っていますが、必ず成功するわけではありません。

例:【能力発動】占いの結果、大和田紋土さんは「人 狼」ぽい人かな?
  【能力発動】占いの結果、石丸清多夏さんは「村 人」ぽい人かな?
  【能力発動】占いの結果、不二咲千尋さんはなんだかとても怪しい人かな?

・『「人 狼」ぽい人』と表示された場合、その人は「人 狼」です。
・『「村 人」ぽい人』と表示された場合、その人は「村 人」です。
・『なんだかとても怪しい人』と表示された場合は占い失敗です。
・なお、子狐の占い能力で妖狐を呪殺することはありません。

※狩人同様、能力を実行しなかった場合は突然死するので注意!必ず能力実行を行いましょう



■大狼テンプレ
陣営:人狼
占い結果:村人
霊能結果:大狼

・基本的な事は人狼と一緒です。
・人狼と「遠吠え」を利用して会話する事も可能です。
・は占い師に占われても「村 人」と表示されます。
・処刑された場合、霊能者には「大 狼」と表示されます。
ゲームマスター■本村は20人大狼子狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る