過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 13人]
 
 
ワニワニパニック
ワニ ◆tfwuIshIas
[人 狼]
(生存中)
 
 
Σ
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンちゃん
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃がさない
ひよの ◆HIYONOPtmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤玉葱
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(生存中)
 
 
Raid
Keiji ◆NKEAhBxdik
[占い師]
(死 亡)
 
 
わたっこ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツメド
◆lueE.aCzTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
忍者増田
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼたもち
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(生存中)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
力士
ドス恋
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(生存中)
 
 
キューピット
◆y7vWompiyI
[子 狐]
(生存中)
 
 
枯れ木
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132941番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「建てたぞ」
赤玉葱さん「悔しすぎる
村ありー」
忍者増田さん「GM村建て乙。ニンニン。」
さん次村やりたいです!
Σさん「GM村建てありがとうでした」
ゲームマスター「じゃぁ建てるか」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
わたっこさん「真どこか完全に見えてる状況だったんだからデスノさえ確保すればなんとかなってたんだけどもな」
サイフィスさん「アルアル」
力士さん「おつかれさまでゴワス」
役弐弐弐さん「後は共有も悪い
はにぼうの結果なんてどうでもよかったはず」
枯れ木さん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「次村がないんだが需要はあるのかね」
Σさん「この身一つで狼2匹道連れにできるのなら安いもの・・・」
Пさんギドラ吊ろう^−^
めろさん「Σは反応的に村で見てたから吊りたくなかった!」
役弐弐弐さんR占うか悩んで失敗したなー
あとは赤玉葱が悪いってことでいいや!
ワニワニパニックさん「気にするなら身内切り提案くらいしろや>R」
ゲームマスター「狼は狐ケアできる余裕はあったと思うが 実際に戦ってるとそうでもないのかな」
Σさん「>めろ
ロラすれば良かったのだ!」
枯れ木さん「おつかれっした。」
Пさんギドラ吊ろう^−^
ぼたもちさん「子狐そこにいたのか」
忍者増田さん「お疲れ様でござるよ」
赤玉葱さん「マジで申し訳ない」
めろさん「やっぱ1文字ランでよかったじゃないですかーやだー!」
赤玉葱さん「お疲れ」
グタタンさん「おつかれしゃーした」
さん「狼さんは、飽和のことなんて気にしていないみたい。
ごめんなさい。」
力士さん「ゴワス」
役弐弐弐さん「狼4残りかよーそんなにいたとは!」
サイフィスさん「あーくっそ・・・」
ワニワニパニックさん「だめだったか」
キューピットさん「お疲れ様でした」
逃がさないさん「おつかれさまでした」
枯れ木さんさんすう #とは
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
めろさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
Σさん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(13/09/14 23:02:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
力士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
ワニワニパニックさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
サイフィスさんを護衛します。 >>> 赤玉葱 <<<
役弐弐弐さんの独り言「遅延行為はんたーい!」
力士さんを狙います。 >>> ワニワニパニック <<<
Σさん「飽和ですね」
はにぼうさん「めろかんで終われ。」
わたっこさんの独り言「いやでも噛み操作するはずのワニワニが音信不通になったから噛みが遅くなったという可能性も微レ存…?」
ゲームマスター「◆わたっこさんの独り言 「ワニワニ狼なら噛み操作するはずだから、
デスノ撃たれると想ったから席を離れたという現象が起きないんですよね

というメタ推理の元でワニワニ真が見えるんですけども」

猫噛んで玉ねぎ非狼確定させたくないから他に任せる的な流れだったと思う」
ぼたもちさんの遠吠え「真っ白な力士辺り」
グタタンさん「まあ飽和なんですけどね」
ワニワニパニックさんの遠吠え「やくにに の ○でいいか」
ワニワニパニックさんの遠吠え「書いた 噛みどうするか」
さんの遠吠え「役弐弐弐さんを、撃って噛んではだめなのかな?」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ワニワニパニック <<<
Пさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ぼたもちさんの遠吠え「役弐書いてええで」
Σさん「◆ワニワニパニックさんの遠吠え 「ちなみにデスノある」
これはグレラン王土下座ですかね
GJ二回出してたらトントンかもですけども」
さんの遠吠え「飽和は大丈夫なのかな?」
ゲームマスター「◆ワニワニパニックさんの遠吠え 「◆役弐弐弐さん 「ワニワニ死んだつもり戦略かっ!」

素です」

時間見てtラけど本当に素でした
観戦窓でもつかってなければ」
ワニワニパニックさんの遠吠え「デスノでやくにに書くかどうかは任せる」
わたっこさんの独り言「ワニワニ狼なら噛み操作するはずだから、
デスノ撃たれると想ったから席を離れたという現象が起きないんですよね

というメタ推理の元でワニワニ真が見えるんですけども」
ぼたもちさんの遠吠え「やったな」
めろさんの独り言「Σ猫とかが最悪のパターン」
ワニワニパニックさんの遠吠え「ちなみにデスノある」
ワニワニパニックさんの遠吠え「◆役弐弐弐さん 「ワニワニ死んだつもり戦略かっ!」

素です」
役弐弐弐さんの独り言「占うところねーんだけど」
忍者増田さん「飽和回避」
ワニワニパニックさんを占います。[子狐] >>> キューピット <<<
ぼたもちさんの遠吠え「さーて」
めろさんの独り言「ワニワニ凸死しないやん!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/14 22:58:55)
忍者増田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 忍者増田さん
Пさん0 票投票先 → サイフィスさん
忍者増田さん9 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 忍者増田さん
キューピットさん0 票投票先 → 忍者増田さん
ワニワニパニックさん1 票投票先 → 忍者増田さん
サイフィスさん1 票投票先 → 忍者増田さん
ぼたもちさん0 票投票先 → ワニワニパニックさん
めろさん0 票投票先 → 忍者増田さん
力士さん0 票投票先 → 忍者増田さん
赤玉葱さん0 票投票先 → 忍者増田さん
わたっこさん0 票投票先 → 忍者増田さん
ゲームマスター

                      /   /  マニニ六⌒ヽ、  . : : : : : : : : :\
                      /    /  /    ヽ  \. : : : : : : : : : : : :\
                     /     /  /      i    , : : : : : : : : : : : : : ヽ
                     ,′    .′ .′     |    . ′: : : : : : i : : : : i : : .
                         .′       i |   . : : ',: :i: : : | : : : : | : : : .
                  ;{    /    i     │ ト、   : : : ‘,: :|: : : | : : : : | : : : i
               ;{:    ,′   |      | U '. : . : : : : , |: : : | : : : : | : : : |  投
               ,′   ′    |U    l l  i i : : : : : |: : : | : : : : | : : : |
               .′   .   :   |│     ; 八 |. :| : : : : : |: : : | : : : : | : : : |  票
                 /  j    i   i   l |     / / -‐‐┼=ミi : :|: : : | : : : : | : : : |
                    /     |   |-‐=弋   / /  :ノ: :| : j八:} |: : : | : : ; : | : : : |  し
               /: ,′ !   | { ト、八   /    , j斗-=弍ミ:| : : :l : : ;: |{: : :│
               ,′{ ',  ‘,  | _j斗=ミ /   〃 ト_,ノ   } }: :/ : : : :,’ 八: : :|  な
                 {  {  〉,  ’, : | ;《 ト_,ノ }      弋_;ッ少゙/ / : : : ://: : : : :|
               { /∧  ^八  乂少           . : : : /: : : :.′: : : : : U い
                    乂 ;込、  \      '          /. : /.: :′ : : : : : : |
                   /  . :|: .≧=‐-‐     _ _   .:∠ニ=イ. : :/: : : : :/.: : : :|  と
             /    . : :|  : . |. :个: .._         . :。oS゚/ . :/: : : : :/: ;_ : : |
.           . '"     /八  │ 人 . :_〕io。...__ r< {r'^厶イ: /: : : : : .′ i: |  埋
        _..       /. : :/.:\ |'´ . :  . : : : : : 「 l_{._.:{___{..二∨: : : : :/. : : :l: |
    __..    __...二ニイ. : :/   \  . : : : : : :_:_r=ニ二: . . . . / : : : : /. : : : :|: |  葬
_.. -‐===ニ¨~      _..'´        . : : : : :/ン´/      }  . . / : : : : ∧: : : : :|:!
               _  ~        . : : : : :_/   /      i |. . . / : : : : / : i: : : : :|:.‘,  し
       _....-‐=ニ¨      . : : : : :_. :</   /       .| | , . : : : :/ . : |: : : : :| ‘
 -‐=ニ¨           . : : :-‐=≦___,r ゚⌒^7      . . |:/: : : :/.. . . : :l : : i| :|    ま
-‐ ====…  ‐-===-‐==「 ̄ ̄    ,___,.′  . . . ./. : : : '´ . . . . : : ;゚ : :八 |  
.   /    . : : : : : : : . : : |二ニ.-‐=='´ /\ . . ./. : :/. . . . . . . : : /. :/. :〈\  す
.  /    . : : : : : __:_:/  . : |      r‐'"   \/. : :/i . . . . . . : : :/. :/. : : :', ヽ
 /   _.. : -‐=ニ二/  . : : : |      { {     /  :/. .l | . . . . . : : : /. :/. : : : : :',  よ
  . : :'´      /  . : : : : : |       { {   /  :/ . . : jノ . . . . : : : /./. : : : : : : ‘,」
Пさんギドラ吊は絶対に吊らない^−^
キューピットさん「デスノ無いの?ローラーするより人外減らした方がよくない
霊能残ったの真かもしれないし」
役弐弐弐さん「ワニワニ死んだつもり戦略かっ!」
赤玉葱さん「ワニワニ凸死ありそうだし忍者吊るか」
Пさんギドラ吊は絶対に吊らない^−^
力士さん「忍者吊りでデスノきたらワニワニ処分でゴワスか」
めろさん「ワニワニ凸死しそうだから第二候補決めようよ」
忍者増田さん「ワニワニが息してないでござる。」
役弐弐弐さん「んじゃ増田吊っておけばいいじゃん
村視点自分○で見るならそこ吊りでとりあえずいいんじゃない?
霊能吊りでもいいけど」
キューピットさん「忍者吊でいい筈」
力士さん「ワニワニが起きてこないでゴワス」
Пさんギドラ吊は絶対に吊らない^−^
赤玉葱さん「ロラ完遂でいいんじゃないか?」
キューピットさん「偽なら後々変な行動とるだろ」
サイフィスさんああグタタン噛まれたてことは狩人消さないと

ギドラが出たぞー!
占いCO めろ○ わたっこ○ Σ○ 力士○ R○
猫CO
狂人CO
狼CO
狐CO
ヘレンCO
キューピットさん「玉葱はまだいい」
役弐弐弐さん「赤玉葱は二回デスノCOしてるし自分の○なので本当にミスだろ」
Пさんギドラ吊は絶対に吊らない^−^
めろさん「サイフィスは狩落とすの?」
忍者増田さん「霊が片方しか死んでないでござるね。役弐が狼と。」
さん「共有さんが噛まれちゃった。」
ゲームマスター「サイフォスって誰だよwwwwwwwwwwwww」
赤玉葱さん「すまんマジですまん」
グタタンさん「おおう」
力士さん「その撃たないってことはつまりそういうことでゴワスか?」
Пさんギドラ吊は絶対に吊らない^−^
めろさん「Σ村っぽいなーと思ってたのに」
役弐弐弐さん「赤玉葱はまあ…なんというか…」
Пさんギドラ吊は絶対に吊らない^−^
キューピットさん「なぜ対抗占った、あとそこデスノCO者」
ゲームマスター「グレランキングの霊界サービスじゃなかったwwwwwwwwwwwwwww」
力士さん「ごっつぁんです」
忍者増田さん「|
|
|_
| ヽ
|゚U|
|y二つ  ―=≡卍
|ノ
|」
ぼたもちさんぼたもち占いCO:メンヘラ●わたっこ○力士○キューピット●サイフォス○
Σさん「お疲れ」
サイフィスさんギドラが出たぞー!
占いCO めろ○ わたっこ○ Σ○ 力士○ R○
狩人CO 二日目護衛先:グタタン 三日目護衛先:グタタン 四日目:グタタン
五日目:グタタン
猫CO
狂人CO
狼CO
狐CO
ヘレンCO
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
キューピットさん「おはよう」
役弐弐弐さん占いCO 赤玉葱○逃がさない○めろ○キューピット○忍者増田●

忍者増田  グレーほとんどいないんだよね
      サイフィスが色々アレなのでそことかぶらない所占ったんだけどさー
      ここ狼はほとんどわかってただけに占いたくなかった
めろさん「おはよう」
赤玉葱さん「おはよう
コマンドがずれてΣ撃ちになってた
本当にすまないと思ってる
マジで申し訳ない」
6日目の朝となりました。(13/09/14 22:54:13)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニワニパニックさんに「死神の手帳」を
Σさんは翌日に死体で発見された・・・。
赤玉葱さんから「死神の手帳」を回収、Σさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> 忍者増田 <<<
グタタンさんの会話「んんっwwwwwwwwwww」
めろさんの独り言「HAYOOOOO!」
役弐弐弐さんの独り言「勧告しようぜ!」
ゲームマスター「狼早くかめよなぁw」
サイフィスさんの独り言「おせえな」
役弐弐弐さんの独り言「突然しだー!」
めろさんの独り言「おそいよ!」
グタタンさんの会話「わたっこか力士噛まれないなら
役弐は真あるかな」
ゲームマスター「遺言忘れてた」
めろさんを護衛します。 >>> 赤玉葱 <<<
ゲームマスター「◆メンヘラさん 「遺言↓

私の最後の名はクレイジー・ダイヤモンド……
GoodByeネ、提督……」 」
グタタンさんの会話「役弐やっぱ狼にしか見えん」
ワニワニパニックさんの遠吠え「猫だと赤玉葱が○確定しちまうか。やめておこう、他の人噛み頼む」
めろさんの独り言「赤玉葱狐だったら悲劇だよなあ」
ぼたもちさんの遠吠え「サイフォス○出したいねぇ 狐はいなそうだし」
忍者増田さんの遠吠え「サイフィスかな?」
グタタンさんの会話「占いは真狼でしょ
子とかには見えんな」
役弐弐弐さんの独り言「まーそりゃそうだよな
けどここみんな占うだろ当然だろ」
ワニワニパニックさんの遠吠え「あとは頼む。噛み先指定してくれれば俺が噛む」
忍者増田さんの遠吠え「狩日記が破綻しそうなのでもうCOしないでござる。」
忍者増田さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
めろさんの独り言「◆グタタン 「ケツメドからでいいかな」
全然見てなかった 人のこと言えない」
赤玉葱さんの独り言「【能力発動】アナタはΣさんを手帳に書き記した。

すまん」
忍者増田さんの遠吠え「サイフィスが狩でござるか?」
赤玉葱さんの独り言「アカン、ずれた」
ケツメドさん「(ヤバイ)」
力士さんを占います。[子狐] >>> キューピット <<<
ぼたもちさんの遠吠え「わおーん」
忍者増田さんの遠吠え「霊ロラだったの忘れてた。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Σさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤玉葱 <<<
ワニワニパニックさんの遠吠え「すまん、賭けに負けた。狩人生存してたな」
5日目の夜となりました。(13/09/14 22:48:42)
ケツメドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ケツメドさん
Пさん0 票投票先 → サイフィスさん
Σさん0 票投票先 → ケツメドさん
忍者増田さん0 票投票先 → ぼたもちさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ケツメドさん
キューピットさん0 票投票先 → ケツメドさん
ワニワニパニックさん2 票投票先 → ケツメドさん
サイフィスさん1 票投票先 → ケツメドさん
ぼたもちさん1 票投票先 → ケツメドさん
めろさん0 票投票先 → ワニワニパニックさん
ケツメドさん11 票投票先 → ワニワニパニックさん
力士さん0 票投票先 → ケツメドさん
グタタンさん0 票投票先 → ケツメドさん
赤玉葱さん0 票投票先 → ケツメドさん
わたっこさん0 票投票先 → ケツメドさん
ゲームマスター
  ∨/////\   ////|/ 投 お 三
.   ∨//////l //////」 票 め 流
    ∨/////|_」///////l  速 で に
     \////|_|//////‐|  度 た ふ
.      /\/> "´ ̄   |  だ い さ
   /  /       |  な    わ
.  /            /       .し
  /        /  |  く^ヽ     い
. /    / / |  |\ ヽ\ \___/
.     / |  |   い  l   ヽ l/l |ニ T |い
|  | |  |  |い、 ヽ   ', 升リ::::::ヽリミハ
. |   | |  l__| \ト、.\ リ L:::::::::::::| }|
.|  l ' , 〈ヽゝ气、`   ̄   ィ::::::::/   |
 '、  ぃ ヽヽ代::::ヽ      ヽ- '    |
  \ヽ\ーミl{ つ::::l       ///   |
    Tir 个バ` ヽノ  ,       し /
      | | |  ハ ///    . ´)   /
      | l ┴<ハ     ` ー     イ   /
    /    \`i ┬-   _ イ |  /
.   /  大 片 ヽ-'ア|  |  |__| / |:  l
.   |   激 腹  イ| l  |  l V,. イ |
.   l   痛    | |ヽ.∨ ̄ ̄「 l―‐!:  |
.   ヽ       /`T‐〈,,,   クl、 |::  |
.    l\ __ /l  |  Y  /仆!\|:: |」
サイフィスさん「Пwwwww」
ケツメドさん「切れてないよ、俺切れさせたら大したもんだよ>Σ」
グタタンさん「ギドラ護衛とかやめて!」
Пさんギドラ吊ろう^−^ >めろ
役弐弐弐さん「三日目の朝は占い誰もCOしてないので占い護衛はないんだよ」
めろさん「Пそろそろノイズだからちょっと黙って」
キューピットさん「ごめん霊能結果出てた」
赤玉葱さん「GJだとしてどこ護衛でGJかはどっちもありそうだけどな
まーギドラ護衛でGJはなさそうだが」
Σさん思ったより早い霊ロラでキレてるんですか?>ケツメド
キューピットさん「はにぼう子狐あるんじゃないの?」
Пさんギドラ吊ろう^−^
ケツメドさん「俺は“天下の長州力”、そういうつもりで霊界に行く。」
力士さん「ギドラ吊ろうしか言えないのでゴワスか」
サイフィスさんギドラ吊ろう^−^

ってやかましいw
役弐弐弐さん「狐噛みより自分噛みだろう
サイフィスか自分しか護衛しないでしょ
ぼたもちははにぼう●出した日に普通噛まれる」
メンヘラさん「マトンいたんだ……」
Пさんギドラ吊ろう^−^
逃がさないさん「サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]

僕のPCではこうなってるように見えます」
さん「3日目の朝も、無残がなかったような?」
キューピットさん「デスノあるなら霊能片撃ちで後にもう一方処分」
めろさん「狼死んでないんだよね…メンヘラ狼には見えなかったし」
さん「狐さん噛みなのかな?狩人さんGJなのかな?」
Пさんギドラ吊ろう^−^
Σさん「霊ロラ把握
どっち吊ってどっちデスノかは指示せずでOKかな」
赤玉葱さん「霊ロラ把握ー」
忍者増田さん「はにぼう狂人でござるか。。。逃がさない狐で告発と思ったが短絡的すぎるでござるね。」
グタタンさんケツメドからでいいかな
ぼたもちさん「役弐狐あるやろ(振え声)」
キューピットさんぼたもち吊
力士さん「霊ロラのお時間でゴワスな」
Пさんギドラ吊ろう^−^
グタタンさん「んじゃ霊ロラするっす」
Пさんギドラ吊ろう^−^
Σさん「赤玉ねぎさんヘレンだったら困るので狼さん噛んでくださいねー」
メンヘラさん「遺言↓

私の最後の名はクレイジー・ダイヤモンド……
GoodByeネ、提督……」
キューピットさん「役弐弐弐盲信した。」
役弐弐弐さんうわぼたもち狼だきっと
Пさんギドラ吊ろう^−^
サイフィスさん占いCO めろ○ わたっこ○ Σ○ 力士○
狩人CO 二日目護衛先:グタタン 三日目護衛先:グタタン 四日目:グタタン
猫CO
狂人CO
狼CO
狐CO
ヘレンCO
わたっこさん「約弐噛みくらいしか思いつかへんが」
ゲームマスター「GJだねぇ」
力士さん「ごっつぁんです」
ぼたもちさんぼたもち占いCO:メンヘラ●わたっこ○力士○キューピット●
忍者増田さん  ∠ ̄ヽ
 〜|/゚U゚|
  / yヽ
  Lつ旦0
  と_)_)
グタタンさん「おっはゆあやうやうあおう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めろさん「おはよう死体なし」
キューピットさん「おはようございます」
赤玉葱さんデスノCO
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
役弐弐弐さん占いCO 赤玉葱○逃がさない○めろ○キューピット○

キューピット 初日赤玉葱投票してるんだよね
そこは自分の○なのもあって狼候補として占ってみたんだけど…
ケツメドさん              _,..-―――-ー、,.._
           _,r'´           ` ヽ、
          '7       ,.. --‐--、.._   ヽ
             /        r' --、    ヽ、 !
           l      ,r'     ニ --= - ! イ
            !     ,!   _,.: illlllii!::...  ヽ.! 俺達の時代だ!
         / rミ    !   ー=tj、.:: i ''"" l!
        ミ' ヽヾ i`ー'     二フ  l ``ー/   
       ミ   ヽ_,ィ         ( _  ヽ、 l
      ノ     ,!       /  ` ヘ´ / 霊能CO:はにぼう○だ!
        `i    /:.         -ー‐、  /
        !  r'´            ー ` /  
     _,.. -' '´              r'
__ ,. -‐'´            _     _/
   `                  ̄ 1 、
                     l.  ヽ、
                    '´    ` ー 、..__
ワニワニパニックさん霊能CO はにぼう○  狂人濃厚
Σさん「おはようマスター」
5日目の朝となりました。(13/09/14 22:43:53)
赤玉葱さんに「死神の手帳」を
メンヘラさんは翌日に死体で発見された・・・。
赤玉葱さんから「死神の手帳」を回収、メンヘラさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> ワニワニパニック <<<
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 赤玉葱 <<<
ぼたもちさんの遠吠え「役弐なら私切りでいいよー」
役弐弐弐さんの独り言「ぼたもちは噛まないだろう
デスノされてないし」
グタタンさんの会話「霊結果どっちも○なら霊は真狼かな
霊結果遅かったの気にならなくもない」
メンヘラさんの独り言「私の最後の名はクレイジー・ダイヤモンド……
GoodByeネ、提督……」
めろさんの独り言「ぼたもちーはにぼうで身内切りかなあ・・・メンヘラ狼には見えないけど」
役弐弐弐さんの独り言「噛まれるかなー?
狩人いるなら自分かサイフィスしか護衛しないと思うんだけどなー」
ワニワニパニックさんの遠吠え「噛み やくににに 異論あるか?」
ぼたもちさんの遠吠え「はにぼう○は妥当だわ 誤爆狂人ってのもあるし」
ぼたもちさんの遠吠え「キューピット何持ってるのかなぁ」
ワニワニパニックさんの遠吠え「ぼたもちが●にしたけりゃ●にするけど○でいいだろ?」
グタタンさんの会話「すげー人外臭したんだけど」
さんの遠吠え「飽和は大丈夫なのかな?」
めろさんの独り言「デスノ指定見てない占いってどうかと思うの
自分の占い先がデスノ指定入ってるかどうかとか確かめないもんかね?」
グタタンさんの会話「役弐占いか
なくはないと思うが」
ぼたもちさんの遠吠え「はにぼう○ネー」
メンヘラさんの独り言「まいっか」
役弐弐弐さんの独り言「○しかでねーんだけどwwwwwwwww」
ワニワニパニックさんの遠吠え「噛みはやくにににいこう」
忍者増田さんの遠吠え「完グレ4人中3人が狼。狩人CCOするでござる。」
メンヘラさんの独り言「俺吊りで良かったな
うっかりしてた」
キューピットさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ぼたもちさんの遠吠え「わおーん」
キューピットさんの独り言「(やだ…AA可愛い)」
めろさんの独り言「Σは結構見えてそうな感じ」
ワニワニパニックさんの遠吠え「はにぼうは○でいく」
ぼたもちさんを占います。[子狐] >>> キューピット <<<
メンヘラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤玉葱 <<<
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/14 22:40:21)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はにぼうさん
Пさん0 票投票先 → サイフィスさん
Σさん0 票投票先 → はにぼうさん
忍者増田さん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → メンヘラさん
はにぼうさん9 票投票先 → グタタンさん
キューピットさん0 票投票先 → はにぼうさん
ワニワニパニックさん0 票投票先 → はにぼうさん
サイフィスさん1 票投票先 → メンヘラさん
ぼたもちさん1 票投票先 → はにぼうさん
めろさん0 票投票先 → メンヘラさん
メンヘラさん5 票投票先 → ぼたもちさん
ケツメドさん0 票投票先 → はにぼうさん
力士さん0 票投票先 → メンヘラさん
グタタンさん1 票投票先 → はにぼうさん
赤玉葱さん0 票投票先 → はにぼうさん
わたっこさん0 票投票先 → メンヘラさん
逃がさないさん「人狼に時間を費やしてはいけない。
なんて重い言葉なんだ…」
ゲームマスター


        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ   Don't spend time beating on a wall,
        |      r'Jハ  》|  |//|   hoping to transform it into a door.
        |     V(ソ   ′|  |
        | .    ""  /  八  | (そのうち扉に変わるだろうと
        | ,、    u ,〃 /    |   期待しながら壁を叩き続けるようなことに
        |      イ / ∧_  |            時間を費やしてはいけない。)
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ | 」
メンヘラさん「オーケーよかろうナノデス
私ヴァルハラから見ているネ……」
わたっこさん「ぼたもち狼で誤爆あるとおもうがなあ」
ケツメドさん「俺が墓に糞ぶっかけてやる!」
Σさんはにデスノのメンヘラ吊りじゃだめなの?
忍者増田さん「撤回・・・これはひどいでござる」
力士さん「メンヘラの結果見たほうがいいでゴワス」
めろさん「それは厳しいっすよ・・・せめてぼたもちだけでも昨日撤回しなきゃ」
Пさんギドラ吊ろう^−^
サイフィスさん「はにぼうンゴwwwwwwwwwww」
赤玉葱さん「おっけーメンヘラ撃っとく」
キューピットさん「ギドラは人外にしては目立ちすぎだろう」
わたっこさん「お、おう」
役弐弐弐さん「はにぼう狂人だと思うから吊りよりデスノじゃない?
メンヘラの結果みたほうがいいよ」
ぼたもちさん「はにさまばいばい」
わたっこさん「メンヘラから吊るのが安全ではあるとおもうね」
力士さん「霊能真狼とするとはにぼうを切り捨てた事になるでゴワスな」
赤玉葱さん「メンヘラ吊りではにぼう撃ちじゃダメなん?>グタタン」
ドンちゃんさん「しんだ。」
はにぼうさん「占い結果撤回
2日目 ぼたもち 村人。
3日目 逃がさない 村人。
4日目 枯れ木 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ぼたもち〇逃がさない〇枯れ木〇」
グタタンさんメンヘラデスノで
Пさん霊能ほぼ真で結果割れたならはにぼう吊りが鉄板だな
でもギドラ吊ろう^−^
Σさん「あれま、両方○なの
んじゃはにぼう狂人か狐、もしくは狼で身内切りだね」
役弐弐弐さん「はにぼうは自分視点でも偽
なのでメンヘラを吊っておいてほしい」
グタタンさんはにぼう吊り
キューピットさんはに棒処分
さん「共有さんの指定した人を撃ったつもりなのですが 汗」
赤玉葱さんケツが息してない
サイフィスさん「ケツメドのケツが危ないって?」
ケツメドさん              _,..-―――-ー、,.._
           _,r'´           ` ヽ、
          '7       ,.. --‐--、.._   ヽ
             /        r' --、    ヽ、 !
           l      ,r'     ニ --= - ! イ
            !     ,!   _,.: illlllii!::...  ヽ.! ワニワニパニック、狼の首は俺が先に取るぞ〜!
         / rミ    !   ー=tj、.:: i ''"" l!
        ミ' ヽヾ i`ー'     二フ  l ``ー/   トップは俺が走ってやる!
       ミ   ヽ_,ィ         ( _  ヽ、 l
      ノ     ,!       /  ` ヘ´ / 霊能CO:逃がさない○だ!
        `i    /:.         -ー‐、  /
        !  r'´            ー ` /  あと投票酷いミスをしたぞ、ごめんね。
     _,.. -' '´              r'
__ ,. -‐'´            _     _/
   `                  ̄ 1 、
                     l.  ヽ、
                    '´    ` ー 、..__
メンヘラさん「役弐、やっちまった難波」
はにぼうさん「ケツメド突然死考慮で、ワニ吊りで。」
Пさんギドラ吊ろう^−^
役弐弐弐さんんじゃでておくわ
これ以上潜伏するの怖い

占いCO 赤玉葱○逃がさない○めろ○

赤玉葱  たまねぎはとてもおいしい!
     サラダに焼いたり色々な付けあわせにもいい!
     みじん切りにしてつけ麺の汁に入れるのもいいね!

逃がさない ◆逃がさない 「よーし役職狙って吊っちゃうぞー」
逃がさないさん 1 票 投票先 → 役弐弐弐さん
かかってこい!

めろ    ◆めろ 「最初からデスノ封印かあ」
普通デスノCOないのに撃たれてないことを訝しがるのが普通なのになんか違和感感じた
言い方の問題だけかもしれんけど気になった
んで逃がさないの結果は○なのではにぼうは自分視点偽確定になった
ぼたもちとサイフィスはまだ相方候補の可能性はある
力士さん「ケツメドがおきてこないでゴワス」
わたっこさん「ケツメド起きてこいや」
Σさん「ケツメドまだ?」
忍者増田さん「ケツメドが結果出さないでござるね」
Пさんギドラ吊ろう^−^
役弐弐弐さん「あれ?そうだっけ?」
力士さん「デスノ指定でゴワス>役弐弐弐」
めろさん「役弐指定見てた?COなしって言ってたじゃない」
枯れ木さん「サイフィス狂。センスねぇ」
Σさん「>役弐
メモとってないんですねえー」
赤玉葱さんデスノCO
グタタンさん「おっはゆあやうおゆうう」
力士さん「ごっつぁんです」
役弐弐弐さん「なぞな所デスノだなー」
ぼたもちさん3日目:力士○
予告票の奴。この辺狐居ないかな?
めろさん「おはようあ」
メンヘラさん「ふー」
枯れ木さん「しんだ。」
キューピットさん「おはよう」
ワニワニパニックさん霊能CO 逃がさない○  はにぼう破綻
ぼたもちさんぼたもち占いCO:メンヘラ●わたっこ○力士○
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
役弐弐弐さん「おはよう」
忍者増田さん     X
  ∠ ̄\∩
  |/゚U゚Lノ
 〜( ニ⊃
  ( ヽ/
  ノ>ノ
  UU
サイフィスさん占いCO めろ○ わたっこ○ Σ○
狩人CO 二日目護衛先:グタタン 三日目護衛先:グタタン
猫CO
狂人CO
狼CO
狐CO
ヘレンCO
はにぼうさん「占い結果
枯れ木 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ぼたもち●逃がさない●枯れ木〇」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Σさん「おはようマスター」
4日目の朝となりました。(13/09/14 22:35:12)
枯れ木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤玉葱さんに「死神の手帳」を
ドンちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ドンちゃんさんを殺害します。
枯れ木さんを狙います。 >>> 忍者増田 <<<
枯れ木さんの独り言「わざわざ目立ちには来ない」
枯れ木さんの独り言「本筋は猫かな。狩は多分ない。封印までするような狩人だし」
わたっこさんを護衛します。 >>> 赤玉葱 <<<
役弐弐弐さんの独り言「逃がさないの結果○なのに吊られて悲しい」
めろさんの独り言「メンヘラの投票は割と村っぽいかな」
ワニワニパニックさんの遠吠え「忍者頼むわ」
忍者増田さんの遠吠え「枯れ木で。」
さんの遠吠え「ドンちゃんさんを撃ちました。」
ワニワニパニックさんの遠吠え「枯れ木でいいな?」
ワニワニパニックさんの遠吠え「噛みは」
ドンちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
めろさんの独り言「さっきは無難なことしか言えんかった」
枯れ木さんの独り言「真偽がつかない狂人の場合即噛まれるまであるので人外なら狼狐」
忍者増田さんの遠吠え「どんちゃんデスノなんで信用つなげるでござる。」
めろさんの独り言「変換重かったけど直った!?」
ぼたもちさんの遠吠え「ぼたもち占いCO:メンヘラ●わたっこ○力士○」
キューピットさんの独り言「はにぼうが占いで出た。」
ワニワニパニックさんの遠吠え「いいよ、むしろナイスな結果だ、ドンちゃんを指定通り殺せ>R」
枯れ木さんの独り言「ギドラは占猫、または人外」
枯れ木さんを占います。[子狐] >>> キューピット <<<
忍者増田さんの遠吠え「狐でござるね。」
めろさんの独り言「◆役弐弐弐さん 「指定おっそ!」
CO聞いてたじゃん、流れで分かんだろ・・・」
さんの遠吠え「狼なのにデスノCOをしてしまいました。ごめんなさい。」
ぼたもちさんの遠吠え「はにぼう狐ンゴかなぁ?」
逃がさないさん「役弐弐弐も赤玉葱もどっちも村役職ですか、おつかれさまです。」
ワニワニパニックさんの遠吠え「つなげる理由が見当たらない。はにぼう狐だし」
メンヘラさんの独り言「ハラヘッタ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぼたもちさんの遠吠え「さーて」
めろさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/14 22:31:41)
逃がさないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 逃がさないさん
Пさん0 票投票先 → サイフィスさん
Σさん0 票投票先 → 逃がさないさん
忍者増田さん0 票投票先 → 逃がさないさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 逃がさないさん
はにぼうさん0 票投票先 → 逃がさないさん
キューピットさん0 票投票先 → 逃がさないさん
ワニワニパニックさん0 票投票先 → 逃がさないさん
サイフィスさん1 票投票先 → 逃がさないさん
ぼたもちさん0 票投票先 → 力士さん
めろさん0 票投票先 → 逃がさないさん
メンヘラさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ケツメドさん0 票投票先 → グタタンさん
逃がさないさん15 票投票先 → 赤玉葱さん
力士さん1 票投票先 → 逃がさないさん
枯れ木さん0 票投票先 → 逃がさないさん
グタタンさん1 票投票先 → 逃がさないさん
赤玉葱さん1 票投票先 → 逃がさないさん
ドンちゃんさん0 票投票先 → 逃がさないさん
わたっこさん0 票投票先 → 逃がさないさん
ゲームマスター

_\__\ V  } |_,....-――-...._   |\
ー/::_≧{   / ノ/::::::::::::::::'::´:/::\|  ヽ         _
/:::∠:\ `ヽ/::/:/::::::::::::::::/:::::::::::\ i   _//´
/::::::/≧:_/_/::::::::::::::::/::::::::::::::::}:::::ヽ} /   /
::::::/  `ーr―/:---:ィ::!_::::::::::::::::/::::::::::V..ノ /
/ ̄ ̄//|/:::_::ィ_V_|:ハ:::: `::::::::::/::::::::::::::}\ /  バカって何よ!バカって!
|    / z イ:Τ::|</ir:cヽ|::::::::/ノ-、ィ::::::::::i  人
:!   /  .∧∧::|  ヒ:ノ ノ-‐'"´_ //メ::::::;! <l  〉   投票しない奴こそバカ!!
:| /   /:::::::::ハ|         ̄ヾイ:/::://   〉/             _
::y′  /::::::::/ー、   /^\__′   ノ:/:::// //             /   }
    /:::::/  .\ {   V   彳:::::ノ//\{  r- 、       _......._/  ノ
   ノ::/ | ___| \ー'_,....イ-― /!:|    \{   ',  /\/--/ /;\
  /:/ _|/)  } /´ /:::/   /  |::|__/∧  V:::::::::::::ヽ/ / ̄\::\
/:イ/   /| ノ/!/:::イ  / / Τ|_ }:イハ   `ー-‐'′ ∠._     \::\
 |イ  i_.ノ_「 /__/イ´_ノ  / / / ̄>イ//::/∧   \      ):、 _....._ ヽ:::i
 !   ノイ::::|_//イ::::i /i   /   /  /  ///:://::::|     `ヽ |  ハ//'´`ヽ:;\|
/ _/∠三三三:{ヽ|/| / /       /////」:(!\      V / / {     \:\
/     \ ̄ ̄ ′|/      \ {:{::i(  !0||::}  `ヽ  // ∧        |::|\:\
     <>/            _,....イ:\i:!:| ヽ┤:リ├< ̄Y/ _/  〉     ノ::;}  ヽ::)」
役弐弐弐さん「指定おっそ!」
わたっこさん「おはかはおはかにうまってろ!」
忍者増田さん「ギドラは放置」
Пさんギドラ吊ろう^−^
Σさん「もう遊べないドン・・・」
わたっこさん◆グタタンさん 「逃がさない吊りで ドンちゃんデスノ」
Пさんギドラ吊ろう^−^
ドンちゃんさんノルマクリアー失敗〜
役弐弐弐さん「猫じゃないならCOしなくていっか
素直に逃がさない吊りだな」
グタタンさん「逃がさない吊りで ドンちゃんデスノ」
Пさんギドラ吊ろう^−^
サイフィスさん「おい、ぺーwwww」
めろさん「ドンちゃんもう一日遊べなくなっちゃうん?」
Пさんギドラ吊ろう^−^
枯れ木さん「おっけ、いいよ。はにぼう真だと思ってるし。」
わたっこさん「ほぼ占いじゃんっていう雰囲気を察した時だけ結果書く」
赤玉葱さん「首堕として多でござる」
キューピットさん「どうでもいいけどギドラの利点は何よ」
力士さん「ギドラはうっちゃりでしとめるでゴワス」
ドンちゃんさん「ドンCOないよー」
Пさんギドラ吊ろう^−^
ぼたもちさん「はにぼうから占い出るとはねぇ」
赤玉葱さん「これでサイフィスが実は霊能のギドラとかだったら草不可避」
はにぼうさん「枯れ木を明日は占う。」
Σさん「逃がさない吊って明日の霊能結果がケツメドは●出してワニワニが○出すとこまで
見えた」
わたっこさん「僕いつもギドラがいるときは

サイフィス:ギドラ

みたいに書いてあるよ」
メンヘラさん私特に言うことありまセーン!!
だだし私●なんてあり得ないのでしっかり見極めてクダサイネ
グタタンさんドンちゃん COある?
枯れ木さん「んなら逃がさない吊っていいんじゃん。
ぼたもちの真なんてほぼほぼないけど」
役弐弐弐さん「メンヘラは猫COはないの?
それ以外ならしなくていいけど」
Пさんギドラ吊ろう^−^
めろさん「ギドラはメモめんどいからやめてほしい」
わたっこさん「共有出てて●乱舞なのに
共有の指定を待たずにCO無しとか言い出す男の人って」
サイフィスさんあ、霊能落とすよ。ごめんね
忍者増田さん「ギドラは怪しすぎるでござるよ。」
キューピットさん「デスノ撃たれてないのね」
役弐弐弐さん「ですの発射がないってことは死体持ちよりもってたことに気づかなかったんだろーなーきっと」
Пさんギドラ吊ろう^−^
サイフィスさんRデスノ引きすぎィ!!!
Σさんぼたもちに●出してるはにぼう妄信する
枯れ木さん「ギドラが霊能落とさないならローラー初めてもいいのでは?」
めろさん「最初からデスノ封印かあ」
力士さん「ぼたもちは形としてはCCOでゴワスな」
グタタンさん逃がさないCOあるうううううううううう?
わたっこさん「デ前飛び出し多すぎない????」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【デスノCOをする!】
枯れ木さん「なんだこりゃ。」
逃がさないさんCOなし
赤玉葱さん「ぎ、ギドラだー!!」
逃がさないさん「分かる GJです」
はにぼうさん「逃がさないは即死する霊能って発言が妙なので占いました。」
Пさんギドラ吊ろう^−^
力士さん「ごっつぁんです」
メンヘラさん「平和」
役弐弐弐さん「なんと平和な朝なんだ!」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 ぼたもち 人狼。
3日目 逃がさない 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ぼたもち●逃がさない●」
ぼたもちさんぼたもち占いCO:メンヘラ●わたっこ○
逃がさないさん「おはよ」
キューピットさん「おはよう」
赤玉葱さん「おはよー」
グタタンさん「おっはややうあゆあうあおうゆあうゆ」
ドンちゃんさん「もう一日遊べるドン!」
忍者増田さん   ∠ ̄ヽ
  〜|/゚U゚|
──╂∩0二)
   / ⌒i
   (_ノ^U
枯れ木さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
サイフィスさんギドラが出たぞー!
占いCO めろ○ わたっこ○
霊能CO Radio○
狩人CO 二日目護衛先:グタタン
猫CO
狂人CO
狼CO
狐CO
ヘレンCO
ケツメドさん              _,..-―――-ー、,.._
           _,r'´           ` ヽ、
          '7       ,.. --‐--、.._   ヽ
             /        r' --、    ヽ、 !
           l      ,r'     ニ --= - ! イ
            !     ,!   _,.: illlllii!::...  ヽ.! ワニワニパニック〜!
         / rミ    !   ー=tj、.:: i ''"" l!
        ミ' ヽヾ i`ー'     二フ  l ``ー/   俺はお前の噛ませ犬じゃない!
       ミ   ヽ_,ィ         ( _  ヽ、 l
      ノ     ,!       /  ` ヘ´ / 霊能CO:Raid○だ!
        `i    /:.         -ー‐、  /
        !  r'´            ー ` /
     _,.. -' '´              r'
__ ,. -‐'´            _     _/
   `                  ̄ 1 、
                     l.  ヽ、
                    '´    ` ー 、..__
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ワニワニパニックさん霊能CO Raid○
Σさん「おはようマスター
すっごい組織票臭いからRaid投票者ロラで狼4死ぬ気がする」
3日目の朝となりました。(13/09/14 22:26:18)
さんに「死神の手帳」を
Raidさんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> ワニワニパニック <<<
役弐弐弐さんの独り言「おそーい」
めろさんの独り言「ちょい思い」
めろさんの独り言「あああ」
さんを護衛します。 >>> 赤玉葱 <<<
メンヘラさんの独り言「あー金剛と一緒に寝たい無論性的な含みは全く無しで
寝相悪い金剛ちゃんきゃわわ」
忍者増田さんの遠吠え「よろしく」
めろさんの独り言「なんで1票なのかなあ」
ワニワニパニックさんの遠吠え「R2分30秒くらいではにぼう噛み任せた」
ぼたもちさんの遠吠え「はにぼう噛み把握」
グタタンさんの会話「R放置で力士役弐先かな」
メンヘラさんの独り言「てかヴェールヌイ可愛いッスねえェー
金剛と良い勝負ッスよぉ〜ぅ」
枯れ木さんの独り言「0票なのかよ。おかしくねーかw」
逃がさないさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ワニワニパニックさんの遠吠え「とりあえずはにぼう噛もう」
めろさんの独り言「Пに入れればよかった 端っこで完ステだから存在きづかなかった」
ぼたもちさんの遠吠え「まぁ朝に占いCOでメンヘラ●、わたっこ○出るか」
グタタンさんの会話「ドンちゃんも」
ワニワニパニックさんの遠吠え「割ってもしょうがないだろ」
ケツメドさんの独り言「              _,..-―――-ー、,.._
           _,r'´           ` ヽ、
          '7       ,.. --‐--、.._   ヽ
             /        r' --、    ヽ、 !
           l      ,r'     ニ --= - ! イ
            !     ,!   _,.: illlllii!::...  ヽ.! 藤波〜、俺は三年間待ったぞ〜!
         / rミ    !   ー=tj、.:: i ''"" l!
        ミ' ヽヾ i`ー'     二フ  l ``ー/   今しなくていつCOするんだ!
       ミ   ヽ_,ィ         ( _  ヽ、 l
      ノ     ,!       /  ` ヘ´ / 霊能CO:Raid○だ!
        `i    /:.         -ー‐、  /
        !  r'´            ー ` /
     _,.. -' '´              r'
__ ,. -‐'´            _     _/
   `                  ̄ 1 、
                     l.  ヽ、
                    '´    ` ー 、..__」
忍者増田さんの遠吠え「デスノない」
忍者増田さんの遠吠え「あわせていくでござる?」
グタタンさんの会話「R 力士 役弐」
ぼたもちさんの遠吠え「くまデスノないよー」
メンヘラさんの独り言「さてさて僕のブラフは効いたかな」
めろさんを占います。[子狐] >>> キューピット <<<
ワニワニパニックさんの遠吠え「デスノある?」
Raidさん「うげ。まぁしょうがないか。。
おつかれ」
枯れ木さんの独り言「まあそこだよな」
ぼたもちさんの遠吠え「あっさり吊れたな」
ゲームマスター「おつかれさまでした
占い師wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/14 22:22:14)
Raidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → キューピットさん
Пさん1 票投票先 → ワニワニパニックさん
Σさん0 票投票先 → Пさん
忍者増田さん0 票投票先 → Raidさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → ぼたもちさん
Raidさん4 票投票先 → 力士さん
はにぼうさん0 票投票先 → 赤玉葱さん
キューピットさん1 票投票先 → 赤玉葱さん
ワニワニパニックさん1 票投票先 → Raidさん
サイフィスさん0 票投票先 → 逃がさないさん
ぼたもちさん1 票投票先 → Raidさん
めろさん0 票投票先 → メンヘラさん
メンヘラさん2 票投票先 → さん
ケツメドさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
逃がさないさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
力士さん1 票投票先 → さん
枯れ木さん1 票投票先 → Raidさん
グタタンさん0 票投票先 → 枯れ木さん
赤玉葱さん2 票投票先 → メンヘラさん
ドンちゃんさん0 票投票先 → ケツメドさん
わたっこさん0 票投票先 → ケツメドさん
ゲームマスター「そろそろまたAA大量に増やしたい
けど、めんどくさい((」
ゲームマスター

           r彳云ヽ、
         , -イ。弋ソ__ 二ミヽ/\         人
       _//> ´ ̄      ̄  ̄ ̄¨ヽ、    `Y´
     /\//        \       ',
    /| fV/          ノ\.      |  _!_
   / |_∨  /  /  /   /  ヽ. ! |  | |   !
   | /    |  /,.⊥L  /  r十|ト!、|  ! |  :
   |{     !ィ爪 ∨\  !  _」_// / 人リ   ;
   !ヘ ヽ  ヽ| V,ィ≠ト ヽ !  {f イ|∨/  \   +
   | \| \__∨|{__,イ}.    弋rリ イ     ヽ   :
   /   !  \弋_rり      ̄::: {     } |   ;
  / ,   {     \:::::     `   人.   //|.|  _!_
  |/| | ハ     ヽ   r _ア  , イ   // リ   i 投票は
  |! | ト、 ト、     > 、 _ ィi |   /!/       再投票があるかどうか
    \! メ::::\!\  }ー-rく{ } |   |-- 、__        確認してくださいね
       ̄ >ー-へ |_::| |:: :||:::!\从::::::::::::ヽ
  人    /::::::::::::::::::∨:::r----r‐rr‐<_::::ヽ::::::::\   人
 `Y´ /:::::::::::::::::::::::::::::::rニニ /.// / ハ:::!::::\:::::∧  `Y´
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽこ/ノ _____ ! | :::::::::::::::::::::!
    |:::::::::::::::::::::!:::::::::::::::/::|‐彳―、}./\:::::::::::::::::::|
 _!_  .|:::!:::::::::::::::::!:::::::::/::::::::|  !: : :ノ//∧__:::::::::::::!
  !  |::::|::::::::::::::::!:::::/::::::::/|ヽ  ̄_人/  ∨\::::::\
    |::::!\:::::::::!/:::::::::/  |   |  ヘ   ∨ |::}::::::::!
    |:::::!::::::::::::/::::::::::::/\. |   | ! }    ∨:/:\:}
    |:::::!::::::::::/::::::::::::/  ∨   | 人. |    ∨:::::::::\」
役弐弐弐さん「どすこーい!」
赤玉葱さん「和やかにグレラン」
力士さん「どすこい」
ドンちゃんさん「グレラン回避できればもう一日遊べるドン」
赤玉葱さん「健やかにグレラン」
Raidさん「霊脳吊るのも早いしグレランか〜」
サイフィスさん「わたっこだから・・・しょうがないから・・・・」
ケツメドさん「うん、グレランだな、うん。うん、ここはグレランだな、うん。」
メンヘラさん「Rが静か
よーし待ってろよ」
赤玉葱さん「強かにグレラン」
役弐弐弐さん「霊能は真狼濃厚だろ
まあ当たり前っつー話なんだけどさ」
Σさん「霊能はどうせ真狼
中盤以降に村にデスノ来た時にでも処分すればよし」
枯れ木さん「22の霊能は即ロラでも良いって聞いたことはあるけど、
デスノないなら起用は放置だろ」
忍者増田さん「対抗出てこないし、占い2生きてて安心でござる。」
赤玉葱さん「厳かにグレラン」
わたっこさん「イヤンクック先生に回復薬枯らされたP3経験者がいるらしい」
サイフィスさん「逃がさないは人外把握」
さん「初日犠牲者さんが共有さんなのかー。 汗」
赤玉葱さん「速やかにグレラン」
グタタンさん指定するのもなんだしグレランで
逃がさないさん「よーし役職狙って吊っちゃうぞー」
めろさん「22で霊2出るならロラでもいいのかなー」
Raidさん「共有相方死亡ってことは霊脳真確定か」
ドンちゃんさん「グレランだドン!」
力士さん「役欠け無しはプラスの情報でゴワス」
サイフィスさんグタタン共有とか吊れないじゃないですかやだー!
Σさんグタタンしよう!
役弐弐弐さん「グダダンややこしい言い方しないでもいいのに」
グタタンさん「相方初日だよ」
わたっこさん「解体>グタタン」
メンヘラさん「さっさとチュート終わらせたいです」
ぼたもちさん「グタタン共有で相方初日なんけ」
枯れ木さん「まあ静かにグレランだろうな」
赤玉葱さん「よかった即死霊能の線は消えた」
ドンちゃんさん「おはよう」
わたっこさん「天使の居ない場所で朝一をとったところで弟子にはなれないでそ」
グタタンさん共有CO! グタタンたんは共有だヨー♪
Σさん「一文字ロラを提唱しないなんて、なんていい人なんだ!>めろ」
めろさん「グタタンと初日で共有?なの?」
役弐弐弐さん「朝一とったからホモ認定ならしてあげるよ>キューピット」
枯れ木さん「ん?グタタン共有なの?」
さん「霊能さんは2人ですよね!」
赤玉葱さん「◆ワニワニパニックさん 「出前の霊能CO」
デスノがない・・・あっ(察し)」
逃がさないさん「よかった即死する霊能はいないんだ」
力士さん「グタタンは共有でゴワスか?」
Raidさん「デスノ無いのか」
めろさん「とりあえず1文字ランでもしといたらいいんじゃないかな(適当)」
忍者増田さん「グレランでござるよ。」
ぼたもちさん「デスノないですねぇ」
わたっこさん「マーリンとポポリンが落ちなくてつらいです・・・グレヴァルはもうスキルマしたから・・・」
キューピットさん「朝一とれたので村認定ください」
ケツメドさん              _,..-―――-ー、,.._
           _,r'´           ` ヽ、
          '7       ,.. --‐--、.._   ヽ
             /        r' --、    ヽ、 !
           l      ,r'     ニ --= - ! イ
            !     ,!   _,.: illlllii!::...  ヽ.! 藤波〜、俺は三年間待ったぞ〜!
         / rミ    !   ー=tj、.:: i ''"" l!
        ミ' ヽヾ i`ー'     二フ  l ``ー/   今しなくていつCOするんだ!
       ミ   ヽ_,ィ         ( _  ヽ、 l
      ノ     ,!       /  ` ヘ´ / 対抗霊能COだ!
        `i    /:.         -ー‐、  /
        !  r'´            ー ` /
     _,.. -' '´              r'
__ ,. -‐'´            _     _/
   `                  ̄ 1 、
                     l.  ヽ、
                    '´    ` ー 、..__
グタタンさんここはアレだなとっておきのセリフをば
相方、おつかれ
役弐弐弐さん「朝一を取ったやつはとあ天の弟子」
Σさん「デスノ、無いです」
力士さん「ごっつぁんです」
赤玉葱さん「おはよー」
グタタンさん「おっはちううううたうあおあやうあいう」
はにぼうさん「おはよう。」
メンヘラさん「やー」
ケツメドさん「おはよう」
Raidさん「おはよう」
ワニワニパニックさん出前の霊能CO
めろさん「おはよう」
ぼたもちさん「おっはよー!」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
役弐弐弐さん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
忍者増田さん     臨

 前  ∠ ̄ヽ  兵
    |/゚U゚|
在  〜(_ξ)   闘
   //  <
 列 (_ノ_)  者
    ∪ ∪
   陣  皆
枯れ木さん「おはよう」
Σさん「おはようマスター」
逃がさないさん「おはようございます」
キューピットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 22:17:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Raidさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍者増田 <<<
メンヘラさんの独り言「膝枕?ノンノン腿枕」
役弐弐弐さんの独り言「とあ天ときらりの醜い朝一争いは終結した」
めろさんの独り言「1文字ランでも提唱しておこっかな」
メンヘラさんの独り言「でも何よりふとももだよね」
ケツメドさんの独り言「              _,..-―――-ー、,.._
           _,r'´           ` ヽ、
          '7       ,.. --‐--、.._   ヽ
             /        r' --、    ヽ、 !
           l      ,r'     ニ --= - ! イ
            !     ,!   _,.: illlllii!::...  ヽ.! 藤波〜、俺は三年間待ったぞ〜!
         / rミ    !   ー=tj、.:: i ''"" l!
        ミ' ヽヾ i`ー'     二フ  l ``ー/   今しなくていつCOするんだ!
       ミ   ヽ_,ィ         ( _  ヽ、 l
      ノ     ,!       /  ` ヘ´ / 霊能COだ!
        `i    /:.         -ー‐、  /
        !  r'´            ー ` /
     _,.. -' '´              r'
__ ,. -‐'´            _     _/
   `                  ̄ 1 、
                     l.  ヽ、
                    '´    ` ー 、..__」
メンヘラさんの独り言「腋芳しい香りしそう」
忍者増田さんの遠吠え「△出しても破綻しないでござる」
ぼたもちさんの遠吠え「CCO用意しとくか」
めろさんの独り言「この間言われた役職っぽい発言をしてわざと噛まれるのもよし」
メンヘラさんの独り言「腹減った」
ワニワニパニックさんの遠吠え「霊能やるわ」
赤玉葱さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
グタタンさんの会話「これならわかるマススペクトロメトリー」
めろさんの独り言「おはすてでどこまで残れるか試すのもよし」
ぼたもちさんの遠吠え「子狐ありかー」
ぼたもちさんを占います。 >>> Raid <<<
メンヘラさんの独り言「ふわい」
ワニワニパニックさんの遠吠え「イテッ」
めろさんの独り言「素村だからなんかやりたい」
枯れ木さんの独り言「ちげーなわかめてが久々だ」
ゲームマスター「子狐いれた 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
役弐弐弐さんの独り言「初日せんせー占いたい」
枯れ木さんの独り言「久々のVIPですわ」
ぼたもちさんの遠吠え「わおーん」
忍者増田さんの遠吠え「ニンニン」
役弐弐弐さんの独り言「やだー占い師やだー
素村になりたい」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> キューピット <<<
枯れ木さんの独り言「すむらーうしろうしろー」
ぼたもちさんの遠吠え「わおーん」
さんの遠吠え「よろしく」
ぼたもちさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 22:14:00)
役弐弐弐さん「艦これもあるし」
ぼたもちさん「EVEでスキルオンラインとか提督とか」
役弐弐弐さん「モンハンじゃないの?」
メンヘラさん「ふう」
めろさん「最近過疎だよねえみんな何してんの!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケツメドさん「やっほー」
西島洋介山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼたもちさん「よろしくね」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター1分以内に残りの赤けって開始する
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが忍者増田に名前を変更しました。
ゲームマスター「右上名前かえて」
わたっこさん「ハンターと提督とパズドラの兼業が忙しくてつらいです」
サイフィスさん「いや、これで届くでしょ?」
ぼたもちさん「BINGO」
ゲームマスター「はじめっぞ  名前変えてかちかちしてて」
力士さん「20届いてないでゴワス?」
サイフィスさん「せめて5なら・・」
ゲームマスター「役弐さんもどった」
わたっこさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「役弐さん、案山子、たんたん、その横のKARI、西島なんちゃら、メンヘラが赤い」
kariさんが枯れ木に名前を変更しました。
ドンちゃんさん「BINGOだドン」
kariさんが赤玉葱に名前を変更しました。
めろさん「案山子いるから微妙にBINGOは届かないんよ・・・」
ドンちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:10:49)
ゲームマスター更新確認
ぼたもちさん「流石にないか」
ぼたもちさん「もう少しでBINGOだね」
ゲームマスター「お、、こりゃぁもう延長しなくていいかな?
名前KARI系統はかえてね」
赤玉葱さん「ちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グタタンさん「おいすうううううう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:08:45)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:08:40)
枯れ木さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:07:47)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが逃がさないに名前を変更しました。
逃がさないさん「呼ばれました」
力士さん「おっす」
力士さん」が村へやってきました。(13/09/14 22:05:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:05:37)
ケツメドさん「よろしく」
kariさんがケツメドに名前を変更しました。
サイフィスさん「GMさん、営業努力が足りないんじゃないですか?
ほら、ビラ配って!ビラ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あんま延長したくないし3村回したいからさっさと入ってきて欲しい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:03:45)
メンヘラさん「腋」
めろさん「このままじゃあそのセリフ以前にデスノできるかもわかんないじゃないですかーやだー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:01:48)
ゲームマスター
                          ,.イ
                         //
                     /! / / ,. --───── 、
         \、    ,. ------- 、| レ //     _,. --‐''´
    ,. -----ヽヽ、/           | /  __,. -‐<_
  ∠--------z/          ヾ__   \ ̄\
      r '´ /   ||  ト、      ヽ`ヽ、  \ ヽ
    /    /   l |ヽ  | ヽ ヽ    |  | \  ヽ  ヽ_____
   /     /   | | ヽ l ,.ヘ ト、  |  |__ヽ  l>、 ヽ  ,. -‐''´
  ./    ,ィ'  l  | |-、 ヽ .!  ヽL|   レ'´ / l | ヽ、| r'´
  / ///  /|  ト、|   ヽ! rイ:ll:::|  L.../   } |   ヽ!{
 ///´ /  / |  .l、!   _     ´ ̄| /oo}, ---<|/ /⌒ヽ!
 ´   / /  ヽ  |ヽ'''"   ,   ,ィ .| /ーイ     V
    //    /ヽ |⌒、   、/ノ ノ|/ ) |     |
    ′  /   ヽ!ィ `ァー┬‐イ、_r‐v'  !   レ┐  霊界のみなさん見てますか?
     /-─‐┐ ||´ ̄{  |  { (⌒) }  _!___.ノ |   デスノあります
    '´      レ'′   ヽ ヽ >、ニノ ___) |   |
                ヽ___V ー^ーr‐'  ∠.ィ'  |
めろさん「やあ」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/14 22:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼたもちさん「おはよ」
ぼたもちさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさん「こんばんみー」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:55:35)
西島洋介山さん「おいとく」
西島洋介山さん」が村へやってきました。(13/09/14 21:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワニワニパニックさん「イテッ」
ワニワニパニックさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:47:06)
ゲームマスター「延長します
25分追加延長の22時10分更新確認でよろす」
ゲームマスター「土曜なのに集まり悪いのぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん「案山子」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:28:05)
kariさんがキューピットに名前を変更しました。
キューピットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:27:24)
案山子さん「鳥避けにでも使ってくれ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 21:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:19:42)
Raidさん「こんばんは」
Raidさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:19:11)
役弐弐弐さん「今都内から帰ってきてご飯食べるのでしばらく案山子状態だよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/14 21:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
忍者増田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:13:51)
Σさん「こんばわ」
Σさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:04:15)
さん「【次はテンプレ前に入ってみたい】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 20:53:10)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る