過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
イオン
由真 ◆V8JrzPXvPo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サバ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
燃え上がる勇気
◆B0rNgKyWns
[占い師]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はたらけ魔王様
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オヤシロさま
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
屍兵
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハレルヤ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまい娘
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[共有者]
(生存中)
 
 
サミュエルソン
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲラゲラ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハコワレ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔法少女
◆jeJeEjeeeE
[猫 又]
(生存中)
 
 
まつもと
◆FRbX/U8BsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】連休初日の18猫村 〜 132940番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「これ残り30秒くらいでそれぞれの役が決まったからこそなしえたのですかね。
アグレッシブなお仲間さん達で私は幸せでした。ハコワレさんも村に溶け込めていて素敵な立ち回りだったと感じています。村立てありがとです。」
フランドールさん「GM村たてありがとう。失礼します。またどこかの村で会いましょう。」
ゲームマスター「では皆さんご参加ありがとうございました。」
屍兵さん「GM村たてありがとう」
サバさん「GMさん村建てありがとうございました」
オヤシロさまさん「村立て乙」
ゲラゲラさん「おめでとう笑顔一番!君は戦力噛み対象だったようだ!」
フランドールさん「私もログ見てきます。」
イオンさん「村立同村ありがとうございました。いじめフォーメーションちょっと参考にさせていただきます!」
ハレルヤさん「いじめフォーメーションwwwwwwwww」
七十七さん「村たてサンクス」
はたらけ魔王様さん「いじめフォーメーションはーく」
フランドールさん「GM。ありがとうございます。」
ゲームマスター「この3騙りは「海老沢シフト」に対抗して「いじめフォーメーション」と呼びましょう(名づけ:クロモドさん)」
ハレルヤさん「三騙り?知らない子ですね・・・うっ、初日に破綻・・・?」
ゲームマスター「狼が狐把握してなかったら4日目霊能噛んで銃殺対応はなかなか難しいものがあるので
真の占い先も良かったと思います」
燃え上がる勇気さん「GMさん村建てありがとうございました」
ハレルヤさん「GM村建てぐらっちぇ」
ゲームマスター「個人的には、3騙りの奇策がバッチリハマったというよりは
罪木さんの猫→対抗占いでグレーに狩人が居たりしても敵に回さないような騙りが徹底して上手かったと思います」
まつもとさん「◆ネクロビアさん 「3日目霊能護衛はありだろう。問題は昨日霊能護衛しなかったことかと」
大体これだと思う
GM村建てありがとう」
屍兵さん「最終日いけるとおもったが残念
お疲れ様でした」
イオンさん「即銃殺された狐でしたが大変楽しい村でした。狼陣営おめでとうございます!」
フランドールさん「どういたしまして。」
サバさん「お疲れ様でした」
ネクロビアさん「GM村立てありおーーーーーーーー(;ω;)ノ」
ハコワレさん「フランドールさん完ぺきでした」
罪木蜜柑さん「おつかれですぅ!」
うまい娘さん「もうだめだあああああああああああああああああ」
ハレルヤさん「わーい勝ったぜーヒャッハー( ´∀`)」
フランドールさん「負け覚悟したがそこ狼だったの。」
燃え上がる勇気さん「お疲れ様でした」
魔法少女さん「おつかれさまー」
ハコワレさん「お疲れ様でした!」
オヤシロさまさん「おつかれさま」
イオンさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます!」
ハコワレさん「乙でした!」
フランドールさん「ご主人様。お疲れ様です。」
まつもとさん「おつかれさま」
ハコワレさん「しゃああああああああ」
ネクロビアさん「おつおーーーーーーーー(;ω;)ノ」
七十七さん「おつかれっすたー」
ハレルヤさん「お疲れ様」
はたらけ魔王様さん「おつかれさん」
ゲラゲラさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 22:29:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
屍兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屍兵さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
フランドールさん「なにこれ。かったじゃないの。」
オヤシロさまさん「それはやらかしたかな、とは思っていた」
罪木蜜柑さんの遠吠え「さっくりいきますよぉ!」
ネクロビアさん「3日目霊能護衛はありだろう。問題は昨日霊能護衛しなかったことかと」
うまい娘さんの会話「もうみなごめんよぉおおおおおお。。。。」
ゲームマスター「フランドールさんお疲れ様でした。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「勝利のvです!」
はたらけ魔王様さん「フランGJ」
屍兵さんの独り言「よし」
ハコワレさんの遠吠え「おつでしたああああああああああああああああ」
ハレルヤさん「おつ狂ー」
8日目の夜となりました。(13/09/14 22:29:20)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 屍兵さん
ハコワレさん0 票投票先 → フランドールさん
うまい娘さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん4 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん1 票投票先 → フランドールさん
屍兵さん1 票投票先 → フランドールさん
ゲームマスター「ただゲラゲラさん吊った翌日は霊能護衛で良かったとは思います^^;」
オヤシロさまさん「あーはいはい」
ゲームマスター「いや今回の霊能護衛って全然良いんじゃないですかね?そして銃殺GJで見ないのも自然だとは思います。」
はたらけ魔王様さん「やっぱり霊能とか見殺しでいいんじゃねーのとよく思う」
うまい娘さん「指定 フランドール 押します!みなごめん、、、」
屍兵さん「俺としては積木吊ってもらうしかないんだけどおそらくここでは猫回すのが正解だと思う」
ハコワレさん「もう狐死んでる体でいいよもう… 無理ぽ…」
ゲラゲラさん「霊護衛した弊害がコレである」
ハレルヤさん「◆ハコワレさん 「まって3騙りって本当にあるんかオイ わかんねーよもう」

三騙り、それは某クロモド氏の戦術の中では最早普通である・・・」
まつもとさん「占いの出方や占い先に問題がなかったとは言わないけど十分真も追えるものだった」
罪木蜜柑さん「私真ですぅ!
ネクロビアーハレルヤーゲラゲラーフランドールで4w 狂人が勇気 狐不明ですぅ!」
屍兵さん「罪木吊りは無理だろうからフラン吊りでしかたないんだけど」
うまい娘さん「たしかに。。。」
七十七さん「いや 面白いのはわかるけど たぶん真面目にやってるんだから!w」
ハコワレさん「まって3騙りって本当にあるんかオイ わかんねーよもう」
フランドールさん「狐探せ。」
屍兵さんというか共有のそれは罪木真でおれ狐なら負ける吊りだってわかっていってるんだよね?
はたらけ魔王様さん「まぁ、真の占い先もいろいろとおかしかったのは認めるところ
>オヤシロ」
ハコワレさん「昨日魔法少女さん言ってた通りフランドール狂人かと思ってたんだけど、
そう仮定したら狼COあるんじゃねぇの?
これほんと罪木蜜柑真か?」
ゲームマスター「今PCの前で今月で1番笑い転げてるんですがどうしてくれるんですかwww」
罪木蜜柑さん屍兵さんが狐かもしれないんで、屍兵>フランドールさんでお願いしますぅ!
オヤシロさまさん「霊GJ呪殺なんて見る気なかった」
イオンさん「◆フランドールさん 「私は狼だ。」

そこはむしろ罪木さん偽だったんですか!とか明らかにわざとらしく抵抗するところでは……?」
魔法少女さん「でもそうすっと3騙り?」
ゲームマスター「笑ったwww」
ハレルヤさん「何つーか笑ったわ」
ゲームマスター「オヤシロさまさんお疲れ様でした。」
魔法少女さん「ちょっとまった
燃え上がるが諦めた狐に見えるんだが気のせいか?」
ネクロビアさん「◆フランドールさん 「私は狼だ。」
できればもう少し自然に怪しまれてほしかったがまぁそれでも良いw」
罪木蜜柑さん「たぶん呪殺隠しだと思いますぅ… 残念ですね。グレーを占う気はなかったんですぅ」
オヤシロさまさん「狼狼狼に真が○吊らせたあとにでるんですか?」
七十七さん「◆フランドールさん 「私は狼だ。」 ワロタw もっとそれっぽくやれよw」
うまい娘さん「指定 フランドール  あと1匹」
はたらけ魔王様さん「ゲラゲラ吊りで霊護衛できなかったのが痛かったな。
四日目は霊GJの銃殺隠れだそうだ>オヤシロ」
ゲームマスター「いやあれは全然問題ないんじゃないですか?狐囲ってあえて真の銃殺を誘導する
狼側は既に狐把握してるのでもう1人の銃殺対応は問題ないですし
万が一占い初日でも先に切られることで狐をSG扱いできます」
ハレルヤさん「フラン何言ってんの・・・」
屍兵さん「俺昨日言ったじゃんフランドール狼でいいんだよねって」
ハコワレさん「待て待て待て待て」
フランドールさん「私は狼だ。」
屍兵さん「なにそれまじでいってるの?」
罪木蜜柑さん狂人が露出したので猫占いでいいですねこれ。
銃殺か●のどっちかのはずですから
オヤシロさまさん「おつかれ?」
ハコワレさん「は、何このグレー噛みは」
罪木蜜柑さん「はい」
はたらけ魔王様さん「乙オヤシロ」
魔法少女さん「おはよー」
屍兵さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「う、占いCO フランドールさん●」
イオンさん「オヤシロさん、お疲れ様です。」
フランドールさん「おはよう。」
ネクロビアさん「狼A→狼B●
狼B→狼C●
狼C→狼D●
狼D→狼A●
とかね(・ω・)」
ハコワレさん「おはよう」
イオンさん「○ありがとうございまあああすううううううう!>ハレルヤさん」
8日目の朝となりました。(13/09/14 22:24:12)
オヤシロさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オヤシロさまさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
魔法少女さんの独り言「まさか占い初日とかないよねー?」
ハレルヤさん「いやーイオン○出したの失敗だったわー」
魔法少女さんの独り言「猫は真狂じゃないの?」
ゲームマスター「とかどうですか!(勝てなさそう)」
イオンさん「私ハレルヤさん真だと思ってたので、○来た時はビックリでした。」
ハレルヤさん「じゃあうまい四騙り戦法楽しみにしてますね」
ゲームマスター「狼A 特攻
狼B 狼Cを身内切り
狼C 何らかのCCO
狼D 霊能に出て狼Aとラインをつなぐ」
ネクロビアさん「狼狼狼−真狼もばれなきゃ真狐狼−真狂なのぜ(「・ω・)「」
ゲラゲラさん「狼狼狼からのーが合ってたからウケる」
うまい娘さんを護衛します。 >>> オヤシロさま <<<
ネクロビアさん「3騙りじゃ物足りねぇよ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あれ?してる?」
ハレルヤさん「一番の山場は間違いなく初日だ!」
ハコワレさんの遠吠え「了解です」
ハコワレさんの遠吠え「おkね?」
フランドールさんの独り言「私狼に出て最終日迎えたほうがいいのかな。」
魔法少女さんの独り言「燃え上がる狐に見えるのだが」
罪木蜜柑さんの遠吠え「噛みは230で」
ハコワレさんの遠吠え「ちゃんと破たんしてませんね?」
ネクロビアさん「◆罪木蜜柑さんの遠吠え 「グレー噛みしてフランさん●でいきます」
山場は越えたから後は消化ゲー」
うまい娘さんの会話「あとがない。。。次はフランドール指定したいと思うのですが、、、霊会の皆様。。。」
ゲームマスター「狼視点狩人死亡に見えますが、万全を期すならここでグレ噛み合わせでしょう
そしてもう片方のグレ吊らせてから猫ルー主張すれば…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「グレー噛みしてフランさん●でいきます」
はたらけ魔王様さん「なんか悪いな。サミュとサバの吊り順をひっくり返してたらそこまで信用差つかなかったんだろうが>燃え上がる」
フランドールさんの独り言「多分狼あと1匹。」
オヤシロさまさんの独り言「大丈夫じゃない気がする
これだからこれなんだよ」
ハコワレさんの遠吠え「どっち狂人ですかね」
うまい娘さんの会話「アオォーーン・・・」
屍兵さんの独り言「ハレルヤで賭けして失敗してるんだしまぁしょうがないだろう奴が真だったとしても
サミュエルで出ないのもあれだし」
イオンさん「引き分けにーならないかなー」
はたらけ魔王様さん「おつかれさん>燃え上がる」
ゲームマスター「燃え上がる勇気さんお疲れ様でした。」
ハコワレさんの遠吠え「狩人は死んだんですね!!どっかで」
フランドールさんの独り言「きつねはいずこに。」
イオンさん「燃え上がるさん、お疲れ様です。」
燃え上がる勇気さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/09/14 22:20:16)
燃え上がる勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 燃え上がる勇気さん
オヤシロさまさん0 票投票先 → 燃え上がる勇気さん
燃え上がる勇気さん6 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ハコワレさん0 票投票先 → 燃え上がる勇気さん
うまい娘さん0 票投票先 → 燃え上がる勇気さん
フランドールさん0 票投票先 → 燃え上がる勇気さん
魔法少女さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
屍兵さん0 票投票先 → 燃え上がる勇気さん
ネクロビアさん「両方の真を追うとうっかり狐勝ちがありえるし?」
ゲームマスター「ここでうっかり共有噛んでGJ出さない為にも明日罪木さんはオヤシロor屍のどっちかを噛みあわせですね それで確実に半PP以上へ」
はたらけ魔王様さん「積木真を決め打ってまで燃え上がるを吊りあげるメリットがあるようには見えないんだがね>ネクロビア」
イオンさん「明日半PP。罪木さんがフランさん●打ちで最終日フランさん吊られるように動けばいいわけで、狼勝ちかな。」
ネクロビアさん「勇気吊りはあれじゃね。罪木真と決め打った上でLW保護とか」
はたらけ魔王様さん「狩人が死体なし出す可能性があるので、まだ勝ちの目はあるっちゃある」
ゲラゲラさん「明日フランドールに●撃って狼大勝利だろうよ」
ゲームマスター「これゲラゲラさん吊るなら狩人に霊能護衛指示出しておくべきだったんですかね
罪木さん真だけを追うなら詰みでしたし、燃え上がるさん真を追うならゲラゲラさん吊る意味と言えば霊能結果を見る事…な気はします」
ハレルヤさん「引き分け以上かな。どうだろう」
はたらけ魔王様さん「ありそうだなそれ>ネクロビア」
イオンさん「◆屍兵さん 「狩人はおそらくイオンで死んだ」
イオンの発言で狩人見れるのか。そうだね私も狩人COしたかったよ。」
ネクロビアさん「考えられる要因としては「燃え上がれ勇気護衛して銃殺出させて颯爽と狩人CO」とか」
はたらけ魔王様さん「うぇえええええ何でやねん」
燃え上がる勇気さん「サミュエル吊りで出たら何か変わっていたのだろうか?引き分けよろしく」
魔法少女さん「罪木グレー:屍兵、オヤシロさま
燃え上がる勇気グレー:オヤシロさま、ハコワレ
オヤシロさまでいいんじゃねえの?」
はたらけ魔王様さん「勇気は狂人なら偶数でも吊る意味ねえぞ」
屍兵さん「狩人はおそらくイオンで死んだ」
うまい娘さん指定 燃え上がる勇気  
ハレルヤさん「そういえば呪殺GJとか起こってましたねワハハー」
ゲラゲラさん「最初から霊なんか護衛しなければよかったのに>狩」
屍兵さん「グレー吊ってる暇ねーや
なんかくやしいが勇気吊りを押す」
ネクロビアさん「そういえば3日目霊能護衛してたwwwじゃあ何故今日護衛外したし」
ハコワレさん「罪木蜜柑さんなんか偽臭くなってきたど…俺的に…」
ゲームマスター「ですね、そして逆にフランさん視点占いの真偽がハッキリしたので動きやすくなるとは思います」
はたらけ魔王様さん「それならハナから霊護衛はしないんじゃねえか>ネクロビア」
ハコワレさん「ゲラゲラさん昨日予想あてましたね…呪殺なし
死に際の予想当たるのって村なこと多いんですよね…」
うまい娘さん「ちょっと整理させてください。。。まつもとさん死ぬとは想定外です。狩りいずこへ」
罪木蜜柑さん昨日下手に●吊ってしまったのでグレー吊れませんよぉ…
狂人吊りでお願いしますねぇ
燃え上がる勇気さん「魔法少女狐に賭けるしか無いですかね」
はたらけ魔王様さん「つまり魔法〇を打ってる積木視点ではフランが確定偽猫になるのか>GM」
ゲラゲラさん「狼主張したら絶対吊れないし」
ネクロビアさん「狩人あれか。変則ライン戦の中で生きてきたプレイヤーだから霊能は単独でも妄信しない的な」
イオンさん「罪木さん視点で燃え上がるさん狂確定。そうなると猫真狼主張しかないような。」
オヤシロさまさん「燃え上がる吊りでいいと思うけどなぁ」
七十七さん「狂主張とは珍しい」
オヤシロさまさん「狩りまだいるの?」
罪木蜜柑さん「燃え上がるさん吊って狐候補占いしたいんですがぁ…」
ゲームマスター「罪木視点これで猫が真狐か真狼になるわけですね」
うまい娘さん「霊のうまで。。。」
屍兵さん「フランドール狼主張でいいんだなこれは」
フランドールさん「狩人いないのか。まずいな。」
はたらけ魔王様さん「〇?」
イオンさん「適当という理由で占われた私。。」
ハレルヤさん「どうなりますかね」
ネクロビアさん「いやこれがたしかに一番手っ取り早いけど…マジで?」
はたらけ魔王様さん「◆罪木蜜柑さん 「う、占いCO 燃え上がる勇気さん○」 」
はたらけ魔王様さん「ん?」
ハコワレさん「お、霊能噛んできたよ!?狩人は」
はたらけ魔王様さん「まつもとおつかれさん」
燃え上がる勇気さん「無理ですわ」
イオンさん「あれっ霊能噛まれた。お疲れ様です。」
まつもとさん「おつかれさま」
ゲームマスター「え・・・!?」
フランドールさん「おはよう。」
はたらけ魔王様さん「ここで霊持っていかれたか。苦しいな」
七十七さん「いや霊能噛むと騙り狼が吊られるって意味だとおもうが・・・」
燃え上がる勇気さん「理由:◆まつもとさん 「指定:ゲラゲラ 占いは相互」
すまない、適当に占ったイオンが実は狐だったかもしれないな
サバ・イオン狐じゃなかったら猫に狐混じりで狂人初日でしょうか?」
ゲームマスター「まつもとさんお疲れ様でした。」
屍兵さん「おはよう」
ネクロビアさん「は?w」
罪木蜜柑さんそういう指示だったのでぇ…
ハコワレさん「おはよう」
魔法少女さん「まとめ

狼:ネクロビア、ハレルヤ
狂人:フランドール

罪木グレー:屍兵、オヤシロさま
燃え上がる勇気グレー:オヤシロさま、ハコワレ」
燃え上がる勇気さん「占いCO 罪木蜜柑●」
オヤシロさまさん「おはよう、そして撮り忘れるログ」
罪木蜜柑さん「う、占いCO 燃え上がる勇気さん○」
7日目の朝となりました。(13/09/14 22:14:18)
まつもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつもとさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
はたらけ魔王様さん「気張って来い>うまい」
うまい娘さんの会話「あいかたああああああああ」
うまい娘さんの会話「どのおかた狼だ。。。」
ゲームマスター「マジですか、霊能吊れるくらいの状況だったんですか
これ私も正直霊能噛みに行ってるだろうなあ…」
イオンさん「真占い噛み合わせ、で霊偽主張で霊能吊りに持っていく、ということでしょうか?>ネクロビアさん」
うまい娘さんの会話「おやしろ・・・兵・・・燃えか。。。」
燃え上がる勇気さんの独り言「猫に狐混じりで狼が真に●出せれば引き分けありえる的な?」
フランドールさんの独り言「うどんこわい。」
ハレルヤさん「ハレルヤー」
ネクロビアさん「霊能はまず間違いなく吊れる場所だぞ」
ネクロビアさん「いやここでびびって霊能噛むなら何故共有噛んだ…
ここはノータイム真噛み合わせだろ」
ハコワレさんの遠吠え「どっちでもいいですが」
罪木蜜柑さんの遠吠え「通らなそうだけどwwwwwwwwwwwwwwww」
イオンさん「◆うまい娘さんの会話 「狼はMAXで2匹のっこている。。。狂は消えたはず。。。キツネwhere are you。。。」

いっぱいいっぱいだろう状況でこんなこと言うのもあれですが、この共有さん萌えキャラだわ……あと狐ここここ。」
ハコワレさんの遠吠え「魔法少女行きましょうよ」
ハレルヤさん「霊噛みするんですね」
ゲラゲラさん「今回の自分吊りで正直詰んだと思う。」
ゲームマスター「GM視点なのでよく分からないですが、これ霊能と罪木がライン割れた時に
「霊能の方が偽の可能性も十分にあるぞ」ってくらい信用差があるんですかね」
ハコワレさんの遠吠え「シュッ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「霊噛みします 通らなかったらごめんなさいで」
ハコワレさんの遠吠え「ああああああああああああああごおおおおおおお」
ハコワレさんの遠吠え「まつもとどうすんの!?」
オヤシロさまさんの独り言「そして撮り忘れるログ」
屍兵さんの独り言「あとはフランドール狼かどうかだけ」
ハコワレさんの遠吠え「今日は誰噛みっすか??」
ハコワレさんの遠吠え「え?え?」
ハコワレさんの遠吠え「狩人どうするの??」
オヤシロさまさんの独り言「どうせ、いなくてもいいけいジョブ」
うまい娘さんの会話「狼はMAXで2匹のっこている。。。狂は消えたはず。。。キツネwhere are you。。。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「いやー正直霊能噛むの遅すぎましたねえ
七十七さんしか候補いないです」
ハコワレさんの遠吠え「うおああああああああああひいっ」
ハレルヤさん「ハコワレェ・・・」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> オヤシロさま <<<
ハコワレさんの遠吠え「てい!てい!あああああああああああああくう」
ハコワレさんの遠吠え「ほえええええええええええピッ」
ハレルヤさん「死体無しは狐噛み」
ハコワレさんの遠吠え「っしゃああああああああああああうん」
ネクロビアさん「明日罪木、明後日霊能か猫ランで良いはず。
どーせ狼はグレー噛みだから霊能吊っても吊らなくても大差ないし」
ハコワレさんの遠吠え「ひえっひぇっ」
ハコワレさんの遠吠え「いぇっさああああああああああああああ」
ゲラゲラさん「これしかお仕事ありませんしね」
ゲームマスター「ゲラゲラさんお疲れ様でした。」
ハコワレさんの遠吠え「あおおおおおおおおおんんm」
オヤシロさまさんの独り言「結果確定させる感じでいいのかな」
イオンさん「4日目の私死体は霊能護衛GJ&銃殺被りなのですよ>ゲラゲラさん」
ゲームマスター「対抗噛みあわせだと猫ルー成功した場合 オヤシロvsハコワレになりますが
(結果的に)相手が狩人なので厳しそうには見えます」
ハコワレさんの遠吠え「わあああ」
うまい娘さんの会話「この役職だめだ。。。優先順位が。。。霊会で私たたかれてますよね。。。」
ハコワレさんの遠吠え「狩人どうするんすか?俺フランドール猫だと思う」
燃え上がる勇気さんの独り言「罪木狼とかどういう内訳だよwwwwイオンマジで狐ありえんのかよwwww」
罪木蜜柑さんの遠吠え「めっちゃ吠えてください」
オヤシロさまさんの独り言「この場合どうだっけな」
ゲラゲラさん「あれ、イオン狐か」
はたらけ魔王様さん「ゲラゲラGJ>ゲラゲラ」
ネクロビアさん「霊能が○出しても●出しても進行はたいして変わらない。印象が変わるだけ」
ハコワレさんの遠吠え「なんかいい具合にきてますな」
イオンさん「ゲラゲラさんお疲れ様です。」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 燃え上がる勇気 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/14 22:09:17)
ゲラゲラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 燃え上がる勇気さん
オヤシロさまさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
燃え上がる勇気さん1 票投票先 → ゲラゲラさん
ハコワレさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
うまい娘さん0 票投票先 → ゲラゲラさん
フランドールさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
まつもとさん0 票投票先 → ゲラゲラさん
魔法少女さん0 票投票先 → ゲラゲラさん
屍兵さん0 票投票先 → ゲラゲラさん
ゲラゲラさん8 票投票先 → 罪木蜜柑さん
はたらけ魔王様さん「猫又は吊るならフランからという指示は出してあるが、これは猫ランが必要になるケースじゃないかねぇ」
ゲームマスター「ん、対抗噛みあわせでも大丈夫なんですかこの場面!」
イオンさん「ハコワレさんLW勝負ってちょっと厳しい気もしますが……どうなんでしょうか>ネクロビアさん」
ネクロビアさん「霊能が真に見えるかどうかよりも人外露呈数的に霊能結果は参考程度でも進行は可能だろう」
ネクロビアさん「とりま霊能噛む必要はないんで対抗噛み合わせで何も問題なし
明日罪木ちゃんが吊られに行くように動けばよし」
ゲームマスター「まあ偶数なので「銃殺出たせいで負けた」とかはないですし、燃え上がるより先にゲラゲラ吊る方が村視点は良いんですよね」
はたらけ魔王様さん「霊能二日目は出なかったが、死体なしの後で即出てきたのは印象良かったから。まあその辺なんじゃね>ネクロビア」
ハレルヤさん「私なら霊護衛にいっちゃいますが、どうでしょうか」
七十七さん「霊能生かしすぎ か なんかタイプがおかすぃ」
ハコワレさん「なるほど。それしかないですもんね…」
ネクロビアさん「でもこの動き、霊能を妄信してなきゃできないわな」
ゲームマスター「燃え上がる視点が 偽猫・偽占いが露出人外 グレーがオヤシロ/ゲラゲラ/ハコワレ
ゲラゲラ村で残り全部人外だと追いきれない進行ではありますか」
ゲラゲラさん「悔しいけど燃え上がるか初日>ハコワレ」
七十七さん「霊能生かしじゃねーかな」
燃え上がる勇気さん「それなら相互で一発解決じゃないですか>屍兵」
はたらけ魔王様さん「その辺、流石はファフロって感じの動きだよな>GM」
ハコワレさん「ゲラゲラさん暇だったらどこ占真目だったのか教えてくださいな。」
七十七さん「◆うまい娘さん 「ふわふわしてすみません、、、あわわわ」
おい イケイケ系かと思ってたのに騙された」
ゲラゲラさん相互占いだよ目を逸らすな>罪木
罪木蜜柑さん「分かりましたぁ…」
屍兵さん「俺視点だと積木真ならおやしろが狼で勇気が狐くさいとはわかるけどLWにしちゃってもいいのか」
ゲームマスター「◆ゲラゲラさん 「ちょいまち、そっち吊るなら先に俺を吊って頂戴>共有
罪木視点問題はないはずだ」
この動き上手いなあ
狼の噛みを霊能に絞らせることが出来るし狩人生存してれば有利
燃え上がる視点追い切れるかどうかが怪しいのがネックではありますが」
まつもとさん相互って言ってるんですけど
ゲラゲラさん「罪木狐はないはず。ならば今夜銃殺は「絶対に起こらない」」
はたらけ魔王様さん「◆うまい娘さん 「指定 ゲラゲラ」
うむ。周りの言うことを聞ける共有は良い共有だ」
オヤシロさまさん「責任も指揮権もよこせくらい言えばいいのに」
罪木蜜柑さん「じゃあ今日狐候補3択占いしますねぇ」
うまい娘さん「ふわふわしてすみません、、、あわわわ」
ネクロビアさん「この共有自分の考えはないのだろうか」
まつもとさん「ありがとう」
燃え上がる勇気さん「相互把握しましたーっと
多分俺視点 罪木狐のネクロビア・ハレルヤの身内切りで猫 真狂だと思ってマース」
うまい娘さん指定 ゲラゲラ
ハコワレさん「指定どっち?
俺的には罪木蜜柑さんからの黒だからゲラゲラさんでいいかと思ったけど、
確かに今日である必要ないのか」
うまい娘さん「狐確実につれた根拠がみつからなくて、、、><」
はたらけ魔王様さん「ファフロもばっちり仕事こなしてる感じだし、いけるんじゃねえのこれ」
ゲラゲラさん「まつもと噛まれなかったらそう言う事だ。」
イオンさん「カッコいいな!>燃え上がれ勇気」
罪木蜜柑さん「ゲラゲラさん吊るとLWになっちゃうんですよねぇ…」
フランドールさん「また共有と霊能意見別れたよ。」
まつもとさん「悪いけど俺に従ってほしい」
ゲラゲラさん「それでいい>まつもと」
はたらけ魔王様さん「ここで猫を占える騙りは強いなぁ>GM」
屍兵さん「予告占いって昨日はなんだったんだよ一回反故にしたら信頼されないってわかるでしょ」
うまい娘さん「後日じゃだめですか?」
ネクロビアさん「◆うまい娘さん 「指定 燃え上がれ勇気」
いつのまにか命令形に」
燃え上がる勇気さん「まあしゃあないか」
魔法少女さん「なんか占われてるけど
狐でもとか思ってたんか?」
まつもとさん指定:ゲラゲラ 占いは相互
ゲラゲラさんちょいまち、そっち吊るなら先に俺を吊って頂戴>共有
罪木視点問題はないはずだ
罪木蜜柑さん「ふぇぇ、グレー占ってもよかったんですかぁ…?」
うまい娘さん指定 燃え上がれ勇気
オヤシロさまさん「狩りにおびえてそうな噛み」
ハコワレさん「ハレルヤさん●ね。真狂か真狐でいいね」
ゲームマスター「お、猫占いに行きましたか!なるほどその手があった。」
ゲラゲラさん「考えなきゃならんのは切り捨てられるであろう
占いハレルヤが最後に●出したオヤシロさまだ
ハレルヤ真なら兎も角、ハレルヤ狼で逆囲いだった場合はキツい
発言の狼要素なんて燃え上がる真を真っ先に切ろうとしている点しかない」
はたらけ魔王様さん「確〇おつかれさん>七十七」
イオンさん「七十七さん、お疲れ様です。」
七十七さん「おつかれさんでした」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
屍兵さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
燃え上がる勇気さん「理由:予告占い
罪木の●は占っても意味無さそうだし完グレ占い
猫で呪殺出したら猫噛みで見られるし、罪木で呪殺出しても意味無いらしいし」
罪木蜜柑さん対抗占いを禁じられましたぁ
グレーも対抗の○いないんですよねぇ…
ならば完灰占いもだめ ならば猫占いが一番よさそうですねぇ
フランドールさんは非狐 魔法少女さんはなんでもありそうな印象ですぅ!
というわけで狐がワンチャンありそうなこちらから占ってみますぅ!
魔法少女さん「おはよー」
ハコワレさん「おはよう」
燃え上がる勇気さん「占いCO 屍兵〇」
罪木蜜柑さん「う、占いCO 魔法少女さん○」
ゲラゲラさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
オヤシロさまさん「おはよう」
まつもとさん「霊能CO ハレルヤさん●」
6日目の朝となりました。(13/09/14 22:03:10)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ハレルヤさん「クロモドさんと狼やったときっていつも奇策しかしていない気がしますビャーン」
ゲームマスター「罪木視点のグレがオヤシロ/屍兵なので、これ狩人に上手く○出さないと護衛が厳しいことにはなります」
はたらけ魔王様さん「猫又真狂ならまだ夢はある」
七十七さんの独り言「まぁ燃え上がる吊られても仕方ないか」
燃え上がる勇気さんの独り言「何故俺の対抗は毎回信頼を掻っ攫うのやら、まあ2回しか占い師やってないけど
○が吊られる云々はでっちあげなんだけど」
ゲームマスター「共霊○三択噛み→騙りはグレに○→真占い吊り→先日の○を含んで三択噛み→ここでゲラゲラ吊りに持ち込めれば狼の勝ち
狩人がどこかでGJを出して吊りが増えれば両視点追える日が1日伸びるのでどうなるか」
はたらけ魔王様さん「◆屍兵さんの独り言 「というか狩人イオンと魔王様じゃなきゃ出てるよね?」
ハレルヤの●が狩人なので、まあハレルヤ護衛でも出てはいかなかっただろうが」
七十七さんの独り言「蜜柑視点が対抗で3猫に1グレーで1だから@1か 狼に関しては全露出してるだろう」
屍兵さんの独り言「ハレルヤでGJならね」
はたらけ魔王様さん「指定外しまくった共有が悪かったのだ。三日目時点で既にグレーに人外いねえじゃねえかwww」
屍兵さんの独り言「というか狩人イオンと魔王様じゃなきゃ出てるよね?」
ネクロビアさん「村6狼4、もしくは村7狼3くらいかな」
イオンさん「私死体の時、狩人が霊能護衛している、っていうところが今一番の村利な気がします。」
ハコワレさんの遠吠え「了解」
ハレルヤさん「狩に●うったのが響かなきゃいいですが」
ハコワレさんの遠吠え「 」
ハコワレさんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの遠吠え「もし私が吊られたら霊>77>共有 って感じでかんでいってくださあい」
はたらけ魔王様さん「2w1mで吊り4残り。狩人は生存。
うーん。どっち優勢だこれ」
ハコワレさんの遠吠え「 」
ネクロビアさん「誰がどう見ても狐が狼騙り狙って●ぶち込んだようにしか見えないし」
うまい娘さんの会話「明日は燃え指定   霊能は真とみていいのか、、、初日霊能はないよね。。。
とりあえずは占いロラ結構かつ積木真という方向で」
ゲームマスター「罪木視点詰ませず円滑に追わせるためにも、共霊七十七の三択はまず通したい」
ハコワレさんの遠吠え「 」
ネクロビアさん「ぶっちゃけこっから真噛み合わせで勝てる気がしなくもない」
ハコワレさんの遠吠え「 」
ハレルヤさん「まさか吊られるとは思ってなかった」
はたらけ魔王様さん「◆うまい娘さんの会話 「あわわわ、初共有でもうパニックあいかたああああ」
共有噛んだ狼を恨むのだ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「今から15秒に1回ずつ空吠えしておいてもらっていいですかぁ?」
ハコワレさんの遠吠え「俺狼2回目なんす」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> オヤシロさま <<<
ハコワレさんの遠吠え「ちょっとこれからの行動指南してください」
フランドールさんの独り言「共有と霊能喧嘩してる。もはや霊能偽ではないか。」
屍兵さんを占います。 >>> 燃え上がる勇気 <<<
七十七さんの独り言「魔法少女狐もあるかもしてないが」
罪木蜜柑さんの遠吠え「だいじょうぶですよぉ!」
うまい娘さんの会話「まずい娘なう」
イオンさん「ハレルヤさん、お疲れ様です。」
うまい娘さんの会話「あわわわ、初共有でもうパニックあいかたああああ」
七十七さんの独り言「どうみても狼狼真ー真ー真狂なんだよなぁ」
はたらけ魔王様さん「ハレルヤから逝ったか。おつかれさん>ハレルヤ」
ゲームマスター「ハレルヤさんお疲れ様でした。」
ハコワレさんの遠吠え「俺もう自信ないよ〜〜〜」
ハレルヤさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「むしろ3人目に猫に出ても良かったかもですねあの場面
1人目(偽・狂人)がまず吊られますがその後はしばらく残されるでしょうし」
5日目の夜となりました。(13/09/14 21:58:00)
ハレルヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ハレルヤさん
七十七さん0 票投票先 → ハレルヤさん
オヤシロさまさん1 票投票先 → ハレルヤさん
燃え上がる勇気さん0 票投票先 → 屍兵さん
ハコワレさん0 票投票先 → ハレルヤさん
うまい娘さん0 票投票先 → ハレルヤさん
フランドールさん0 票投票先 → ハレルヤさん
まつもとさん0 票投票先 → ハレルヤさん
魔法少女さん0 票投票先 → ハレルヤさん
ハレルヤさん10 票投票先 → オヤシロさまさん
屍兵さん1 票投票先 → ハレルヤさん
ゲラゲラさん0 票投票先 → ハレルヤさん
イオンさん「やっぱり時代は狐の猫騙りですね! 信用勝負路線見えてたのにちょっとチキンすぎました反省です。。」
はたらけ魔王様さん「そうだな。先んじて猫又に出て、狂人ポジゲットが一番安全だったかもしれん」
ゲームマスター「いやー結果論ですが今回狐が占いに出ても、4−1−2になった時点でまず負けますね!やっぱり猫に出たほうがまだ何とかなる気はしますよ」
罪木蜜柑さん「わかりましたぁ!」
うまい娘さん「みなさん呪殺GJまってます!」
屍兵さん「このゲロ豚がぁ!寒いんだよ!」
燃え上がる勇気さん「ですよねー」
まつもとさん「対抗占いは別に要らない」
はたらけ魔王様さん「2wの身内切りを同時にやってくるとは思ってなかった
失敗したなあ>ネクロビア」
七十七さんすんな やめろ>燃え上がる
ネクロビアさん「まーハレルヤ●でも真の信用は上がるどころか下がってるから問題はないか」
罪木蜜柑さん「ハレルヤさん吊って明日もハレルヤですかぁ!」
オヤシロさまさん「あぅ、●打たれてたww」
ゲームマスター「んー…これは狼の奇策が上手いのと真が○を見殺しにしたのを総合的に考慮してまずそこ切る気がします…>共有さん」
燃え上がる勇気さん「罪木占っていいっすかー?」
ゲラゲラさん「じゃあもうちょっとまともな発言しろよwww
占い師もさっさと俺とオヤシロ占わなかったのが印象悪い
イオンも占う場所じゃねーだろ」
七十七さん◆うまい娘さん 「ハレルヤは次の日吊りです」
両視点に余裕がなくて決め打ち要求ならしゃーないが、先にハレルヤ吊りでもいいだろ
フランドールさん「もうはれるやつるしかないや。」
屍兵さん「ああそうかサバ狼だと思ってたからハレルヤ吊りはやくねって思ってたけど○だったか」
まつもとさん「ありがとう」
イオンさん「占い追加はやろうかと思ったけど、どっちかに真がいると思ってたんでやめました。まさか全部狼だったとは……それなら占いに出ればよかった……。。」
うまい娘さん指定 ハレルヤ
ハレルヤさん「私呪殺出すので明日まで待ってください」
七十七さん「そんなのしるかwww ちょっとは信用しろwww>ゲラゲラ」
ゲームマスター「ゲラゲラさん吊って翌日占い1人切りますね」
オヤシロさまさん「共の意味ないね…どんまい」
ゲラゲラさん「確定白じゃないだろ。狐狼狼疑ってるんだけど俺>七十七」
罪木蜜柑さん「ちょっとみまちがえてましたねぇ、なんでパンダ釣りなんですか?と思ったらハレルヤさんは対抗さんでしたぁ」
ハコワレさん「指定先はっきり頼むよ」
七十七さん確定◯もハレルヤ吊り推してます ルックアットミー
まつもとさん「2:1だから争うも何もないよ」
ネクロビアさん「ハレルヤ吊りはさすがにないなぁ。ゲラゲラ吊りだろ普通は」
燃え上がる勇気さん「俺呪殺グレーで出したら対応されて負けるだろwwwwどうせ信頼で勝つの無理なんだしwwww>フランドール」
オヤシロさまさん共と霊で争うな、人外に付け入られる
まつもとさん確定○と霊能の指示だからハレルヤ吊り
イオンさん「燃え上がるさんはそこ占うよりも猫に狐交じり、にかけて猫どっちかを占った方がよかった気がする。」
ハコワレさん「てか対抗占いなんすね… 一番無駄手な…
ハレルヤさん狐はないでしょう…おそらくですけど」
七十七さんまてまて ここはハレルヤ吊りで手をうたないか?>うまい娘
うまい娘さん「ハレルヤは次の日吊りです」
ゲラゲラさん「正直猫に狐だと思うからそこ占って欲しかったな
燃え上がるの占い先にはツッコまない」
ハレルヤさん「私の○が一人しかいないので吊られるわけにはいきません」
はたらけ魔王様さん「あー、ごめんね。俺だわ、燃え上がる吊り押したの」
まつもとさん指定:ハレルヤ
ゲームマスター「これ狐視点相当苦しいですよね。信用勝負がほぼ確定しそうなので私なら3日目に追加で占いCOしそうですが、確かに猫で出れば良いところまで残れそうな気はします。」
うまい娘さん指定 燃え上がる勇気
オヤシロさまさん「狂目だけどいいのかな?」
燃え上がる勇気さん「イオン呪殺じゃなくて信頼戦の噛みっぽいし吊ってもいいんじゃないかな?」
まつもとさんハレルヤ吊り
ハコワレさん「また3黒… 占いどうすんすか」
フランドールさん「もえあがるさん。なぜ占いうらなったし。」
うまい娘さん「あいかたーーー」
ゲラゲラさん「ああうん罪木狼は知ってた」
屍兵さん「俺に予告したんじゃないのかよww」
七十七さんよし ハレルヤ吊り 
イオンさん「魔王様、お疲れ様です。」
ハコワレさん「占い師なんだけど、やっぱり真目は罪木蜜柑さん。自分が白もらってるってのもあるけど、一番自然。ハレルヤさんはいよいよ人外でしょう…昨日のCOは流石にねぇ。占い先も罪木蜜柑と同じ。ただ、燃え上がる勇気さんはちょっとCOに不自然さはありましたが、狐はまずロラれる可能性からなし、狂人ならちょっと偽視されすぎるタイミングだったでしょう…。若干真あるかも?と思います。」
ゲームマスター「はたらけ魔王様さんお疲れ様でした。」
ハレルヤさん猫2に対して狼猫と言っている場所。昨日占おうと思って迷ったところでもある。
ギドラどうする?とか言ってますけど、ギドラはいませんよっと。
対抗盲信してますし、占いますね
燃え上がる勇気さん「理由:呪殺をグレーで出した瞬間負けるのでとりあえず対抗を占ってみる
ハレルヤ狼とかどうやって罪木に勝つ気なんだよwwww
罪木狂は無さそうだがどうなんだこれ、マジわけわからんのだが
狼は罪木真で見てる臭いけど嫌な展開だな、マジで」
フランドールさん「おはよう。」
魔法少女さん「おはよー」
罪木蜜柑さんとりあえず私視点はグレー3人と対抗2人で詰んでいるんで予告はしませんでしたよぉ!
◆ゲラゲラさん
 「狐が出てきたようにしか見えない、確かに」
3日目4日目とやたら狐を意識している姿が少し気になったんですよねぇ…
あと初日やたら喋ってたのに以降発言落とし始めてたのも気になるところですぅ
七十七さん「おはようございます」
屍兵さん「おはよう」
はたらけ魔王様さん「ぐわあああああああ」
ハレルヤさん「占いCO オヤシロさま●」
ハコワレさん「おはよう」
オヤシロさまさん「おはよう
で切るなら燃え上がるとかでいいよな」
燃え上がる勇気さん「占いCO ハレルヤ●」
ゲラゲラさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
まつもとさん「霊能CO サバさん○」
罪木蜜柑さん「う、占いCO ゲラゲラさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/14 21:52:02)
はたらけ魔王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はたらけ魔王様さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
イオンさん「はい!>GMさん
狐はやっぱり猫を騙った方がよかったですね……信用勝負された時の狐に居場所なんてないんだ……。」
ネクロビアさん「3騙りでは物足りない…!」
ゲームマスター「◆ゲラゲラさんの独り言 「もしかして狼狼狼からの追加狂人+猫が真狐?」
いい線の予想ですね」
うまい娘さんの会話「そうですね、燃えとサバは択外ですしね」
屍兵さんの独り言「あと2wだと思うんだよなぁ」
はたらけ魔王様さんの会話「ちなみに死体なしが出たら屍兵を吊る」
うまい娘さんの会話「いいとおもいます!」
ゲラゲラさんの独り言「もしかして狼狼狼からの追加狂人+猫が真狐?」
ゲームマスター「今度狼引いたら是非ともやってみましょう(・ω・)b>イオンさん」
うまい娘さんの会話「指定はおまかせします!」
はたらけ魔王様さんの会話「燃え上がる⇒ハレルヤ吊って積木真で見るしかねえかもしれんね」
うまい娘さんの会話「私敵には先にハレルヤを   単に毎回でるのが遅いので、徳に黒出しした初日」
ゲームマスター「↓無理して●打つのは、です。明日グレーに●ぶち込むと信用が高いがゆえにそのまま●が吊られて翌日霊能噛めなかったらまずいことになる気がします」
はたらけ魔王様さんの会話「それとCO数見て、狐騙りじゃない可能性については諦めたほうがいいかもな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「はたらけさん噛みますね 明日占い切りなんで真占い吊らせましょう!」
うまい娘さんの会話「占いロラの順番きめますか」
ゲームマスター「◆罪木蜜柑さんの遠吠え 「銃殺GJだったようですね。明日●うちでいきましょう。」
あれ、ともにゃんさんが無理して○打つのは霊能が確実に噛めてからでも良いような気はするのですが
占い決め打ちは12人ではなく10人で行われる可能性がある以上、明日は七十七さん噛んで○で良い気はする」
ゲラゲラさんの独り言「右占いした燃え上がる除いて、七十七なんて占う場所じゃないと思うんだけど
占い初日だとしたら内役なんだよって話になるんぢゃあ〜〜」
はたらけ魔王様さんの会話「ちょっと燃え上がる真なら諦めてもらうしかねえかもな」
ネクロビアさん「明日グレーの村人吊ってから銃殺出ても9人で狂狼3残り、決め打ちは明後日でも間に合うけども」
罪木蜜柑さんの遠吠え「いいですよ。私はゲラゲラさんでいきます。」
うまい娘さんの会話「そろそろろらしないとまずいですね、、、初日霊あるので確ではないですか、霊能真とみて占いロラしないとですよね」
ハレルヤさんの遠吠え「イェーイwwwwww偽でーすwwwwwwwwwww」
はたらけ魔王様さんの会話「そういう点を見ても燃え上がるの真が見にくいうえにサミュを見殺しにしてる訳だ」
イオンさん「海老沢シフトだろうなーとは思ってましたけど、初日に出てきた占い全部狼は考えてなかったです。ちょっと尊敬。今度狼が来た時の参考にさせていただこう。」
ハコワレさんの遠吠え「おkですよ」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> オヤシロさま <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「噛みは共有者でいきます 偶数をキープしましょう」
ハコワレさんの遠吠え「いよいよ偽臭いですハレルヤさんwwwww」
屍兵さんの独り言「あまりにもおもしろくて煽り愛に参加してしまった」
ハレルヤさんの遠吠え「私オヤシロさまに●うちたいですがいいですか?」
ハコワレさんの遠吠え「噛みは?どうなさいますか」
サバさん「お疲れ様です」
はたらけ魔王様さんの会話「死体なしが出てる以上。昨日占い二択噛みでなかったとは考えにくい」
うまい娘さんの会話「占い4  真狼狼狂  真狼狂狐」
オヤシロさまさんの独り言「魔法偽じゃないなら罪木は護衛しとかないとな」
ハレルヤさんの遠吠え「というか七十七占いかぶっちゃいましたね。すみません」
フランドールさんの独り言「なぜしなない。狐うらないかたりだとおもう。」
イオンさん「お疲れ様でしたー>サミュエルソンさん」
ハコワレさんの遠吠え「完璧ですな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「銃殺GJだったようですね。明日●うちでいきましょう。」
はたらけ魔王様さんの会話「ぶっちゃけ燃え上がるの真要素を見つけられない」
サミュエルソンさん「抜けます。GMさん皆さんありがとうございました」
ハレルヤさんの遠吠え「呪殺GJあざっす」
ハレルヤさんを占います。 >>> 燃え上がる勇気 <<<
イオンさん「サバさん、お疲れ様です。」
うまい娘さんの会話「どうしまそ・・・」
ゲームマスター「サバさんお疲れ様でした。」
はたらけ魔王様さんの会話「まずいなぁ」
ゲームマスター「いやこれ村視点最大5人外ですか銃殺が明瞭になってないので
まあ12人よりは10人で占い1人切るかなあ」
4日目の夜となりました。(13/09/14 21:46:49)
サバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → サバさん
はたらけ魔王様さん0 票投票先 → サバさん
七十七さん0 票投票先 → サバさん
オヤシロさまさん0 票投票先 → サバさん
燃え上がる勇気さん0 票投票先 → 屍兵さん
ハコワレさん0 票投票先 → サバさん
うまい娘さん0 票投票先 → サバさん
フランドールさん0 票投票先 → サバさん
まつもとさん0 票投票先 → サバさん
サバさん12 票投票先 → ゲラゲラさん
魔法少女さん0 票投票先 → サバさん
ハレルヤさん0 票投票先 → サバさん
屍兵さん1 票投票先 → サバさん
ゲラゲラさん1 票投票先 → サバさん
イオンさん「あらま。潜伏占いor潜伏霊能狙いの噛みだった、ってなるとちょっと反省ですね。狼に捕捉される狐なんて雑魚。。」
ゲームマスター「そうですよー<死体なし」
ネクロビアさん「うむ」
イオンさん「ところで昨日の死体なしは私噛みですか?」
うまい娘さん指定 サバ 
サバさん「村がんばれ」
七十七さん「そんなんじゃ甘いよ(叱咤激励」
燃え上がる勇気さん「予告しますん」
屍兵さん「すばらしい村ですね^^」
イオンさん「これ明日真吊られるんじゃないかなー。」
オヤシロさまさん「どうぞどうぞ^^、朝一CO大好きなんで^^」
ゲームマスター「罪木さんが安全に○出しつつ、ハレルヤさんが狩人狙いで●をぶち込みつつ
10人と8人の占い1人ずつ決め打ち日で真&ハレルヤさんが吊られるという狼勝ちのビジョンしか見えないですね…」
燃え上がる勇気さん「じゃあこれからそうしますね^^>オヤシロさま」
罪木蜜柑さん「イオンさん噛み合わせて登場しているあたり狼くさくもみえますねぇ」
ゲラゲラさん「狐が出てきたようにしか見えない、確かに」
まつもとさん「そんなことは今関係ない
普通の村ではまずそんな展開にはならない」
フランドールさん「gjを信じたい。」
ハコワレさん「◆燃え上がる勇気さん 「○が吊れそうだから潜伏解除したら即吊られた事があるんですが
気持ちはわかる気がする。俺も経験ある」
屍兵さん「◆燃え上がる勇気さん 「○が吊れそうだから潜伏解除したら即吊られた事があるんですが」
それはほかの要素があったか村がアホだっただけ」
ハレルヤさん「よく見たらイオンさん噛まれてるので私の○が七十七しかいません。
これは遺憾です」
オヤシロさまさん「じゃあ燃え勇気は初日朝一で出とけよ面倒だ」
サバさん「これは昨日GJじゃなくて狐噛みで
今日でた占いが狐の可能性もあるんじゃないかな」
七十七さん「明日から占い1落とすから覚悟しとけよ」
オヤシロさまさん「罪木真でいいんじゃない?面倒(おい」
屍兵さん「まつもとさんの発言に全面的に賛成だ!」
燃え上がる勇気さん「○が吊れそうだから潜伏解除したら即吊られた事があるんですが」
はたらけ魔王様さん「そのまんま吊り。明日占い1切るだ」
七十七さん「呪殺だしても狩人死んでたら無理ですね(冷静」
サバさんCOなし
ネクロビアさん「狐殺すだけ殺して信用底辺とかありがたすぎる」
まつもとさん「自分視点でしか行動できないなら潜伏なんてやめたほうが良いよ」
ハレルヤさん「パソコンの調子が悪いがもうちょい早めに出るように気をつけます」
はたらけ魔王様さん指定 サバ
ハコワレさん「◆七十七さん 「燃え上がるは自分の◯が指定されてもまだ潜ってて恥ずかしくないの?」
これ」
ゲラゲラさん「グレー調整がんばって!>狼ンゴ」
ゲームマスター「ってこれ真がサミュエルさん○引いてるじゃないですか、これはまずい
信用がガタ落ちでまず明後日吊られる(村視点最大4人外)」
サバさん「今日占い増えるのか。」
ネクロビアさん「しかもその占い結果で潜るとか狼狐、今日の朝一飛び出し的に狼にしか見えないな」
燃え上がる勇気さん「呪殺出して出ないと勝利は無理だろ?まあ俺視点一番狐あるのが対抗占い師なんだが>まつもと」
魔法少女さんは?自分の○が指定されてるのに出てこない占いとかなんだよ
ハコワレさん「なんなんだろうイキナリ。今日の占い先がイオンさんだったのが偶然過ぎ?ほんとかよこれ」
罪木蜜柑さん「ここで潜伏占い師さんが出てきますかぁ…
ちょっとグレーみてみます」
フランドールさん「追加した占い。にせっぽい。」
オヤシロさまさん「○指定なのにでないの?狐混じりですかね、これ」
はたらけ魔王様さん「1人外死亡なんでまだ、1グレ吊れるな」
ゲームマスター「あわわ、霊能GJで銃殺が隠れた
これはもう村は厳しいのでは…」
フランドールさん「了解。」
屍兵さん「勇気さんは自分の○が吊られるの黙ってみてたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さん燃え上がるは自分の◯が指定されてもまだ潜ってて恥ずかしくないの?
ゲラゲラさん「これは昨日の展開じゃないけど即吊りしたい気分」
まつもとさん「燃え上がる勇気は昨日出るべきだった」
イオンさん「狼3騙りwwwwww面白いですね尊敬しますわwwww」
まつもとさん「燃え上がる勇気は昨日出るべきだった」
はたらけ魔王様さん指定 サバ
ハコワレさん「もう1人占い師きたーーーーー!」
燃え上がる勇気さん「俺の占い先がああああああ」
はたらけ魔王様さん「燃え上がるなんか増えたな」
ハレルヤさん特に喋っているところがない。右角間違いに突っ込んではいるが、叩いてはいないかな。
オヤシロさま占いもありかなと思ったけど何かオーラが怖いのでやめました。
発言に乗っかる場所はとっとと占うに限る
ネクロビアさん「占い狩人ありがてえwwww」
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「イオンさんお疲れ様でした。」
ハレルヤさん「占いCO 七十七○」
罪木蜜柑さん◆七十七さん「ワロタw たしかに右角じゃないなw」
たしかにって言っているあたり占い師について考えていなさそうですねぇ…
これは非狐っぽいですが、非狩っぽくもありえるんですよねぇ
素村狙いで占いますぅ!
イオンさん「おはようございます。死んだ。」
燃え上がる勇気さん「理由:→

こっから信頼勝ちするのは呪殺位しか無理なんで噛まれ無さそうだから占ってみた
明日霊能COしそうだけどあんまり噛みそうな所占って噛み先占い先被りが出たら最悪だし
どうせハレルヤ狐なんだろ?流石に狂人であのCOはありえ無いし狼が身内切り遅れる訳ないもんな
とりあえず尺稼ぎの発言引用
◆サミュエルソンさん 「霊能COとかありえん」
◆サミュエルソンさん 「対抗共有ってどれ?」
◆サミュエルソンさん 「なにこの余裕展開。明日饒舌になるためにおはステしとこうかしら」
って指定入りやがったwwww糞っwwww糞っwwww

ハレルヤ狐だろうしとりあえずハレルヤの〇は囲いである可能性は低そう
一応グレーに狐いる可能性もあるしとりあえずイオン占っておく
魔法少女の謎護衛先提示は面倒だ、お陰でハレルヤ占いが難しくなったじゃないか
◆イオンさん「? 魔法少女さんは猫狩COなの??」
◆イオンさん「猫2人だね。偶数なら噛まれないから放置でいいよ。」
◆イオンさん「理由は見るでしょ。
真の●引き&海老沢シフト被りだと思ってるけど、ここでの死体なしがGJだとすると共有かしら。」 」
魔法少女さん身内切り+真の●と仮定しよう
そうするとフランドール-魔法少女は狂猫濃厚である
ここで問題だ
狂人が狩人日記を準備するだろうか
ま、どうみてもフランドール偽なわけだが
共有の判断に任せるよ

あと、狩人日記を書いてたが対抗猫が出やがったので破棄
というだけで猫狩ではない
サバさん「おはよう」
屍兵さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
ハコワレさん「おはよう」
オヤシロさまさん「で生きてると思うけどギドラどうします??」
燃え上がる勇気さん「占いCO 七十七〇サミュエルソン〇イオン〇」
ゲラゲラさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
まつもとさん「霊能CO サミュエルソンさん○」
罪木蜜柑さん「う、占いCO 七十七さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/14 21:40:40)
イオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつもとさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
うまい娘さんの会話「かまれたときは狼優勢の合図。。。」
はたらけ魔王様さんの会話「少なくとも当分は噛まれない展開だぞこれ>うまい」
うまい娘さんの会話「いずれどっちかかまれますよね。。。」
ゲームマスター「私はチキンなので、占いGJで見たうえでその占いを鉄板します」
サバさんの独り言「猫が2か」
ゲームマスター「◆オヤシロさまさんの独り言 「霊護衛が正解だな
連噛みとか候補潰せてないのにここでチャレもないだろう」
ああそうか、狩人視点だと昨日占いGJに見えてるのでこうなるわけですか」
はたらけ魔王様さんの会話「あくむだな」
イオンさんの念話「あーでも海老沢じゃなく単なる狼特攻失敗なら占い噛むか。」
屍兵さんの独り言「勇気かサバだな」
まつもとさんを護衛します。 >>> オヤシロさま <<<
うまい娘さんの会話「あくむだw」
ネクロビアさん「真狼狼−真−真狂くさいから霊能護衛はあり得ると思うけど狐一発ツモと占いGJ、どっちと見るかにもよるかもしれない」
イオンさんの念話「私噛まれる位置じゃないよね、って考えると共有で死体無っぽいな。」
うまい娘さんの会話「初日霊能のあくまがよみがえる」
ハレルヤさんの遠吠え「了解です」
罪木蜜柑さんの遠吠え「100くらい」
罪木蜜柑さんの遠吠え「通ったら●うちでもいいですよぉ!」
うまい娘さんの会話「把握。今後の霊能の扱いに苦戦しそうな自分。。。頭よくないので><」
ゲームマスター「霊能抜きつつ、潜伏真がいる可能性を考慮してともにゃんさんは狐の対応をばっちり作っておけば大丈夫でしょうね
千歳さんはグレ噛みの時だけ噛み先対応を作っておけばOK」
はたらけ魔王様さんの会話「猫ランは当然フランドールから吊って回すぞ」
オヤシロさまさんの独り言「霊護衛が正解だな
連噛みとか候補潰せてないのにここでチャレもないだろう」
ハレルヤさんの遠吠え「グレーに○出しますね」
ハレルヤさんの遠吠え「霊噛みましょう。多分行けます」
はたらけ魔王様さんの会話「燃え上がる・サバ・屍兵の中から〇をもらってない奴吊り」
ハコワレさんの遠吠え「俺霊チャレしてもいいと思いますよw」
罪木蜜柑さんの遠吠え「いや様子見で霊噛みでもいいかもしれないですね」
ハレルヤさんの遠吠え「罪木ちゃんの信用をあげて●をうつか、僕が無理矢理破綻するしかないね」
オヤシロさまさんの独り言「で3−1−2−1−1でギドラ乙」
ハコワレさんの遠吠え「罪木蜜柑をいかに真にみたてるか…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「潜伏の可能性もありますね霊抜き行きたいですが、すぐには通らなさそうですね」
フランドールさんの独り言「狂人はバレても釣られるのがお仕事。」
ハコワレさんの遠吠え「なるほど 運は若干はよかったですね」
はたらけ魔王様さんの会話「人外1死亡と狐生存から銃殺前提で2回グレを吊る」
サミュエルソンさん「あ、お疲れ様です」
イオンさんの念話「となると海老沢じゃなくて単なる狼特攻に真の●引きと狂特攻が重なった形?? っていうか罪木さん真なら→占いされなくてよかったー! されたら死んでた」
イオンさんを占います。 >>> 燃え上がる勇気 <<<
ゲームマスター「狼が占い初日で読む場合は
後は千歳さんがいかに臭く振る舞って先に切られ、狐をSGに出来るか」
ハレルヤさんの遠吠え「占いは多分初日じゃないかな」
はたらけ魔王様さんの会話「ただ死体なしだったからな。乗っ取りには勇気必要な感じだが」
うまい娘さんの会話「ハレルヤさんが現在2回とも出るの遅めなので注意しておきます!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「さすがに●2つ引いてる占い師がいるのに変態護衛はないでしょうから、イオンさん狐でしょうね」
ハレルヤさんの遠吠え「しくじったな。変えればよかった」
ゲラゲラさんの独り言「なんかまつもとの決めつけ進行こわい…ジャスミンさんだろうか…」
燃え上がる勇気さんの独り言「七十七→サミュエルソン→」
サミュエルソンさん「なんで占いそこやねん」
ハレルヤさんの遠吠え「イオン○だしちゃったけどイオン狐ですか?」
ハコワレさんの遠吠え「占しんでますねこれ?」
ゲームマスター「サミュエルソンさんお疲れ様でした。」
フランドールさんの独り言「猫のギドラありかよ。」
うまい娘さんの会話「霊1でましたね」
イオンさんの念話「サミュエルソンさん、お疲れ様です。
あれ、ハレルヤさんの方が偽なの??」
3日目の夜となりました。(13/09/14 21:35:29)
サミュエルソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → サミュエルソンさん
サミュエルソンさん15 票投票先 → サバさん
はたらけ魔王様さん0 票投票先 → サミュエルソンさん
七十七さん0 票投票先 → サミュエルソンさん
オヤシロさまさん0 票投票先 → サミュエルソンさん
燃え上がる勇気さん0 票投票先 → サミュエルソンさん
ハコワレさん0 票投票先 → サミュエルソンさん
うまい娘さん0 票投票先 → サミュエルソンさん
イオンさん0 票投票先 → サミュエルソンさん
フランドールさん0 票投票先 → サミュエルソンさん
まつもとさん0 票投票先 → サミュエルソンさん
サバさん1 票投票先 → サミュエルソンさん
魔法少女さん0 票投票先 → サミュエルソンさん
ハレルヤさん0 票投票先 → サミュエルソンさん
屍兵さん0 票投票先 → サミュエルソンさん
ゲラゲラさん0 票投票先 → サミュエルソンさん
ゲームマスター「真占い視点身内切り混ざってるのが確定なので出ても噛まれることは無いかもしれませんが
普通に出ても信用とるのはきついので銃殺か●引きしてから出るつもりなのかもしれません」
サミュエルソンさん「まあこれは勝つでしょ」
まつもとさん「フランドールは狂人です」
ゲームマスター「共有がキッチリ進行するタイプな上に素村にも強い人が揃ってるので、そうそう簡単にはいかないかもしれませんけどどうなるか」
サバさん「魔法少女さん人外くさい」
オヤシロさまさん「魔w法w少w女wwww」
ハコワレさん「猫狩ね、なるほど…」
ハレルヤさん「狩日記用意してたけど猫ってことなんじゃないの」
屍兵さん「余計なことしないでいただけませんかねぇ…」
魔法少女さん「私が真猫で猫は真狂で占い一体は身内切りでしょう
狩人はそのまま護衛を続けるがよろし」
フランドールさん「わけがわからないよ。」
七十七さん「パパっと吊って終わり」
燃え上がる勇気さん「え?ネクロビア身内切り+真 じゃないか?んで狂人が猫又CO>オヤシロさま」
イオンさん「? 魔法少女さんは猫狩COなの??」
ゲラゲラさん「ファッ!?」
罪木蜜柑さん「ふぁう…猫さんがお二人ですかぁ…?
では対抗は狂人ではないかもですかぁ…?」
はたらけ魔王様さん「ありがとう。悪いな、吊られてくれ>サミュエルン」
フランドールさん「たぶんそうでしょう。」
魔法少女さん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:罪木蜜柑 死体:
身内切り&真の●引きだと思う
◆ハレルヤさん 「右占いとか今日日流行りません。
最近の流行りは角占い。これに尽きる。右角占いは流行る」
って、片方理由間違ってるじゃん・・・
罪木蜜柑護衛でいいや

せっかく狩人日記書いてたのにふんまにもう」
まつもとさん「どうせ罪木蜜柑狼ハレルヤ真です 今日の死体なしは狐噛み 明日は霊能噛み」
うまい娘さん「3−1−猫2」
サミュエルソンさんごめん見えてなかった
COないよ
オヤシロさまさん「多分占い真狼狂で狐が猫COしますかね?、しらんけど?>燃え勇気」
ゲラゲラさん「これ狐じゃね>さっさとCO言わない」
サバさん「占いGJだろうね。狩人視点真わかってるみたいだね」
イオンさん「猫2人だね。偶数なら噛まれないから放置でいいよ。」
屍兵さん「だったらとっととCOを促すべき」
ハコワレさん「うまい娘さん 「3−1−猫1 」
猫2ですね」
ゲームマスター「これで明日霊能さえ噛めれば信用勝負の土台は完璧ですね」
燃え上がる勇気さん「なんで身内切りと真の●っぽいのに狼猫なんでしょうね?>オヤシロさま」
はたらけ魔王様さんサミュエルンはとっととCOの有無を言え
魔法少女さん「猫が出てくるってことは
今いる占いは片方身内切りの狼真濃厚
もしかしたら狐特攻もあるかもしれんね」
罪木蜜柑さん「海老沢とみるなら共有GJっぽいですけどどうなんでしょうねぇ…
正直対抗狂誤爆も大いにあると思うんで私GJじゃないですかぁ!」
イオンさん「理由は見るでしょ。
真の●引き&海老沢シフト被りだと思ってるけど、ここでの死体なしがGJだとすると共有かしら。」
うまい娘さん「3−1−猫1 」
ゲームマスター「この死体なしが出ると、むしろ占い真狂で狼が適当にべぐったらGJ食らった的な見方をする人が増えそうな気はします」
はたらけ魔王様さん対抗猫を把握したが、猫又は回さない。昨日の占い結果的に真がいる可能性が高く。しかも死体なしだ。回すにしても占いが死んでからでいい
オヤシロさまさん「なんで猫2になっているんでしょうが、まぁ狼猫だろうし
いいんじゃないかい?」
サミュエルソンさん「ハレルヤは●引いてるなら朝は更新連打頑張るべきだったとは思う」
ハコワレさん「てか罪木蜜柑さんの理由わろた」
サバさん「猫増えたよ」
フランドールさん「あれ。なぜでてきた。」
七十七さん「偶数だし猫2は放置でよろし」
ネクロビアさん「っとそういえば狂人にはこの手があった
もともと真狼狼で見られてるから猫炙り安泰だった」
燃え上がる勇気さん「猫ルーーーーーーーーーーーーーー」
サバさん「霊能も対抗いないからいいね」
ゲラゲラさん「フランドールは正直良い判断だと思う。」
ハコワレさん「罪木蜜柑が真目かなぁ…ちょっと早かったような気もしたけど。ハレルヤは出遅れ狂人で罪木蜜柑の結果確認してから信用取りとか?まぁ普通にこっち真もあり得る。
とにかくネクロビアは根黒Beerだったってことだな。」
屍兵さん「なんというかゲロ豚ちゃんの●にハレルヤがひるんで出たって感じだよねそういえば」
魔法少女さん「対抗猫CO」
ハレルヤさん「ああ、角間違えたんだ。すまないな>ゲラゲラ」
燃え上がる勇気さん「理由とかちゃんと見るんだな、この村」
フランドールさん「指定了解。」
はたらけ魔王様さん「対抗猫いればどうぞ。出ても回しはしねえが」
サバさん「死体なしいいね」
七十七さん「ワロタw たしかに右角じゃないなw」
ゲームマスター「千歳さんが迷って死体なし出てからそのまま狐○出したけど、真への銃殺誘導と思えばアリですかね」
ハコワレさん「霊能1ですね!」
はたらけ魔王様さん指定 サミュエルソン
フランドールさん猫CO.
サミュエルソンさん「死体なし出たのか」
魔法少女さん「なんと、死体なし」
ネクロビアさん「狐一発ツモか、良いね」
燃え上がる勇気さん「ほう、いい死体無しじゃないか」
ハレルヤさん海老沢シフトって二回言ってますね。それと霊能が出る必要がないと言っています。
出てこないとゲゲゲるとか考えないですかね。ゲゲゲったほうがいいんですかね
罪木蜜柑さん初手●が引けたのでこのまま●狙いをしてボルコン噛みを防ぎたいですねぇ
発言が割と状況確認しかしていない印象ですぅ
ここが潜伏なら囲われそうなんで早めに補足しておきたいなという想いがありますよぉ!
ゲラゲラさん◆ハレルヤさん 「右占いとか今日日流行りません。
最近の流行りは角占い。これに尽きる。右角占いは流行る」
いきなり理由破綻してるんだけどどういうことなの
ハコワレさん「◆屍兵さん 「別に霊能なんて初日に出たらいけないパターンなんてない気がする
噛まれても噛まれたって情報が残るわけだしゲゲゲられるより絶対いい」
3人占い師で黒出てる以上おそらく1人だけになるであろう霊をわざわざ外に出す必要はないでしょうね。グレランなわけでもなかったですし。」
屍兵さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
燃え上がる勇気さん「遊びは終わりだぜ、兎ちゃん」
サバさん「おはよう」
オヤシロさまさん「あと4−1くらいにはなりそうである」
ハレルヤさん「占いCO イオン○」
フランドールさん「おはよう。」
ハコワレさん「おはよう」
イオンさん「おはようございます。」
罪木蜜柑さん「う、占いCO ハコワレさん○」
魔法少女さん「身内切り&真の●引きだと思う
◆ハレルヤさん 「右占いとか今日日流行りません。
最近の流行りは角占い。これに尽きる。右角占いは流行る」
って、片方理由間違ってるじゃん・・・」
ゲラゲラさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
まつもとさん「霊能CO ネクロビアさん●」
オヤシロさまさん「突死とか勘弁してくれよ?
再投票も呪殺の難易度下げまくりんなんだから
どちらにしろ村なら戦犯ものだ」
3日目の朝となりました。(13/09/14 21:29:04)
イオンさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ゲラゲラさんの独り言「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
はたらけ魔王様さんの会話「嫌でござる働きたくないでござる」
ゲームマスター「変則的ではありますが、真狼狼―真狂にして霊能噛みの手間を省く信用サポートですか」
ネクロビアさん「それが本命、時点で真●狂誤爆だろうねぇ」
うまい娘さんの会話「明日もがんばりましょう!」
ゲームマスター「◆はたらけ魔王様さんの会話 「真狼狼で狂人が空気読んだに一票」
私も下界に居たらまずこれをベースに考えるだろうなあ」
ネクロビアさん「占い真狼狼に見えてるなら狂人はネクロビア●で霊能CO安定かなぁ」
はたらけ魔王様さんの会話「サミュ⇒サバかなあとりあえず」
うまい娘さんの会話「りょです!」
はたらけ魔王様さんの会話「●なければサミュ」
はたらけ魔王様さんの会話「サミュあたり吊っておけばいいや」
ゲームマスター「これ狂人視点だとほぼ真の●引き+身内切りですよね…
占いで出て非狼に●打ちつつ無駄に吊らせてサポートしそうなものですが」
ネクロビアさん「狐噛んでも4−1&ネクロビア●はだるいけどね」
ハレルヤさんの遠吠え「まぁ頑張りましょう」
うまい娘さんの会話「ありますね。次の夜の方が濃厚な議論できそうなので、様子見ですね」
ハレルヤさんの遠吠え「 」
イオンさんの念話「海老沢シフト見えてる狂人なら霊能に出るだろうし、潜伏してた方がいいか。」
ゲームマスター「ここで狐噛めれば銃殺対応も怖くないので、最悪の事態は避けられるでしょう
更に狐囲いの心配もないので引き分け以上いけそうには見えます
但し真占いが明日潜伏●引けばかなり苦しいですかね」
燃え上がる勇気さんの独り言「身内切り見えてるなら出るべきだったかな?2匹犠牲の占い師噛みとかたまにあるから潜伏したけど面倒くせぇ」
はたらけ魔王様さんの会話「真狼狼で狂人が空気読んだに一票」
フランドールさんの独り言「身内切り狼。つみき。あれしっぽかな。真だと残念だな。」
ネクロビアさん「このフォーメーションのカギは今日占いか霊能を噛めるかどうかに掛かっている。あとは狂人が空気を読めるかにも掛かっている」
イオンさんの念話「真噛み路線にはいかないだろうしなー あと狂人どこだろ。」
はたらけ魔王様さんの会話「霊能が複数出れば迷うことなくロラだが、一人だけだと悩む展開だな。
乗っ取りが全然あり得る」
ゲラゲラさんの独り言「霊能者さっさとCOしないせいで占い噛み起こりやすくなったな。
特にハレルヤ真だとヤバい。ここ護衛する変態狩はいないだろう。」
うまい娘さんの会話「それと占いは真狼狂とみて大丈夫ですかね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあ私がお仲間さん囲います」
はたらけ魔王様さんの会話「積木・ハレルヤで真狼の身内切りからの海老が一番濃厚だろうなやっぱし」
罪木蜜柑さんの遠吠え「100でお願いします」
イオンさんの念話「どう見ても完灰に追い込まれて銃殺の未来しか見えない。」
ハコワレさんの遠吠え「第三者目線、若干罪木蜜柑さんが真寄りかと」
ハレルヤさんの遠吠え「罪木ちゃん真で見せるなら僕が死体○行こうか」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> オヤシロさま <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「ではそこでいきましょう一応噛みはハワコレサンガお願いします」
イオンさんの念話「罪木さん狼、ハレルヤさん真の海老沢シフト&真の●引き被りにしか見えないんだけどなー 明日霊能のっとれそうならのっとるべきか。」
うまい娘さんの会話「そうですね。次霊能でますかね?」
ハコワレさんの遠吠え「俺あんま追えてないです正直 見直してきます」
ハレルヤさんの遠吠え「占い出てこなかったね」
サミュエルソンさんを占います。 >>> 燃え上がる勇気 <<<
はたらけ魔王様さんの会話「◆ネクロビアさん 「占いCO はたらけ魔王様●」
◆イオンさん 「おはようございます。」
◆オヤシロさまさん 「おはよう、明日饒舌になるかもしれないおはステを
とりあえず無慈悲に吊ればいいという風潮」
◆まつもとさん 「おはよう」
◆ゲラゲラさん 「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
◆罪木蜜柑さん 「う、占いCO ネクロビアさん●」
挨拶メタではあるが、イオン・オヤシロ・まつもと・ゲラゲラは
●に対して様子見なんかしてる感じはしないな。
上の4名はとりあえず指定先からは外す 」
ゲームマスター「いじめフォーメーションwww」
魔法少女さんの独り言「身内切り&真の●引きだと思う
◆ハレルヤさん 「右占いとか今日日流行りません。
最近の流行りは角占い。これに尽きる。右角占いは流行る」
って、片方理由間違ってるじゃん・・・
罪木蜜柑護衛でいいや」
オヤシロさまさんの独り言「霊護衛したかったなー」
はたらけ魔王様さんの会話「霊能アーマーできんかったのは痛いな」
ハコワレさんの遠吠え「ついてなかったっすね〜共有は」
うまい娘さんの会話「ごめんなさーい><私でるかと。。。」
イオンさんの念話「ネクロビアさん、お疲れ様です。」
ハレルヤさんの遠吠え「僕もイオン推しかな」
フランドールさんの独り言「圧倒的。」
ゲームマスター「ネクロビアさんお疲れ様でした。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「イオンさん噛みたいですね
噛み先は他にも募集中です
どちらかが囲って、どちらかが死体○でいきましょうか」
ネクロビアさん「A→B●、B→C●だと思ったらA→C●、B→C●のいじめフォーメーションだった」
はたらけ魔王様さんの会話「◆ハレルヤさん 「右占いとか今日日流行りません。
最近の流行りは角占い。これに尽きる。右角占いは流行る」

ネクロビアは左上です」
2日目の夜となりました。(13/09/14 21:23:46)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ネクロビアさん
サミュエルソンさん0 票投票先 → ネクロビアさん
はたらけ魔王様さん1 票投票先 → ネクロビアさん
七十七さん0 票投票先 → ネクロビアさん
オヤシロさまさん0 票投票先 → ネクロビアさん
燃え上がる勇気さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ハコワレさん0 票投票先 → ネクロビアさん
うまい娘さん0 票投票先 → ネクロビアさん
イオンさん0 票投票先 → ネクロビアさん
フランドールさん0 票投票先 → ネクロビアさん
まつもとさん0 票投票先 → ネクロビアさん
サバさん0 票投票先 → ネクロビアさん
魔法少女さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん16 票投票先 → はたらけ魔王様さん
ハレルヤさん0 票投票先 → ネクロビアさん
屍兵さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ゲラゲラさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ゲームマスター「信用取れそうな方が銃殺対応出来ることと、どこかで猫とかに○を打てる(グレー狭めない為)&狐を囲わないようにするのが必要なので大変そうではある」
ゲームマスター「信用取れそうな方が潜伏を囲い、もう片方の騙りが噛み役
そして占い決め打ちの日に、そのもう片方の騙りが味方に●打って囲い主張してパンダにさせて吊られる」
ゲームマスター「再投票お願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「とりあえず明日どっちかが囲った方が良いかな
噛み役は騙りのどっちかで」
ゲームマスター「これ狂人は潜伏した方が狼の作戦的に上手くいきそうですね」
サミュエルソンさん「霊能COとかありえん」
ゲラゲラさん「そして霊はでない」
フランドールさん「ごめん。」
屍兵さん「確定人外ってなに意味わかんないですけど?」
ネクロビアさん「まじかよおい」
罪木蜜柑さんごめんなさい、ネクロビアさん、投票しますけど、許してくれますよね?
ネクロビアさん「いやそんなどうでも良い感想いらないから」
ゲラゲラさん「霊能COしない霊能はちょっと変。確定人外だろ。」
フランドールさん「FO了解。」
うまい娘さん「まさかの展開すぎて。。。いろいろみすってる。。。」
ネクロビアさん「おい」
はたらけ魔王様さん「ごめん。確認出しておくの忘れてたわ」
魔法少女さん「真占いx2村まで把握した」
まつもとさん「相方確認しなくてもそもそも相方でないなら他から何らかのリアクションがある」
フランドールさん「私もよくわからない。」
七十七さん「共有の相方が違ったら違ったら違ったでそれは面白いんだけどな、 」
屍兵さん「別に霊能なんて初日に出たらいけないパターンなんてない気がする
噛まれても噛まれたって情報が残るわけだしゲゲゲられるより絶対いい」
オヤシロさまさん共有確認とか違うならとっくにしてるでしょ
はたらけ魔王様さん相方はうまい娘であってるよ
ネクロビアさん「うまい娘の相方のほう出てやれよ」
サミュエルソンさん「対抗共有ってどれ?」
ゲラゲラさん「相方確認なんでさっさとしないの>共有」
罪木蜜柑さん「うまい娘さんとはたらけさんで相方あってるんでいいんですよねぇ…?」
オヤシロさまさん「イオン>ほんとその通り破綻ならそれでいい
けどただの●なら霊伏せは怖いかなっと」
サミュエルソンさん「なにこの余裕展開。明日饒舌になるためにおはステしとこうかしら」
七十七さん「って破綻してんのか (ガッカリ」
燃え上がる勇気さん「あー糞面倒な展開だな、だから嫌なんだよ」
サバさん「ここで霊能はでなくてもいいよね」
ネクロビアさんいや対抗共有出てるからな?」
魔法少女さん「◆はたらけ魔王様さん 「共有CO」
◆ハレルヤさん 「占いCO ネクロビア●」
◆ネクロビアさん 「占いCO はたらけ魔王様●」
◆罪木蜜柑さん 「う、占いCO ネクロビアさん●」

なかなか面白い結果だ 」
ゲームマスター「まあ狩人とかに●当たる方が良かったとは思いますが、破綻でも対して痛くは無いでしょうね
むしろさっさと破綻した方が残った2人の狼騙りの信用は上がりそう」
ゲラゲラさん「うまい娘と魔王様共有で間違いないね?」
はたらけ魔王様さん「ネクロビアが猫又COとか言い始めても猫又は出るんじゃないぞ」
ネクロビアさん「いや対抗共有出てるからな?」
オヤシロさまさん「トラップならいいね潜伏で明日」
ハコワレさん「今日は楽ちんすね〜」
七十七さん「占い3で●もらいがCCOかつ両占いから●もらいだから身内切り視野でいいと思う。ネクロビアの真を追うよりネクロビア吊りですすめるべきそうすべき」
イオンさん「今日霊能が出る必要はなくないですか?>オヤシロさま」
ハレルヤさん「海老沢失敗まで見えた」
屍兵さん「ここで猫出たら驚きだけどねww」
サバさん「共有に●かこれは吊りだね」
罪木蜜柑さん「◆ネクロビアさん 「占いCO はたらけ魔王様●」
◆はたらけ魔王様さん 「共有CO」
ニッコリ」
ネクロビアさん「そいつ共有じゃないから」
まつもとさん「いやそもそもトラップだから」
オヤシロさまさん「レアケすぎるで霊はいるの?」
ゲラゲラさん共有に●当たってんぞwww
魔法少女さん「ネクロビア破綻まで把握」
うまい娘さん「占い3ですか」
イオンさん「ネクロビアさん吊りでいいんじゃないでしょうか。海老沢シフトにしか見えないものこれ。」
燃え上がる勇気さん「ネクロビア真ならご愁傷様でネクロビア吊りと行くか」
フランドールさん「ネクロつってもいいのか。」
はたらけ魔王様さん指定 ネクロビア
猫又は出るなよ絶対だぞ
ネクロビアさん「俺真だから」
魔法少女さん「身内切り+真の●じゃね?」
七十七さんネクロビアは2つ●もらいだから吊ってよくね?
屍兵さん「グレランしようぜ!!」
サミュエルソンさん「おそよう」
ゲームマスター「予定通り狼が作戦実行、そして切られ役の特攻は共有に命中」
サバさん「吠え多かった。て3●だしだと」
はたらけ魔王様さんちなみに相方は生存している
ゲラゲラさん「そして海老沢も見えた」
ハコワレさん「待って3黒wwwww」
燃え上がる勇気さん「ネクロビアが真っ黒なCCO者まで把握した」
ネクロビアさん「すげぇな」
魔法少女さん「お?」
フランドールさん「役職ふせるか。」
ゲラゲラさん「毎度ながら霊能がさっさとCOしないのも見えた」
ハコワレさん「2黒wwwww」
イオンさん「海老沢シフトまで見えました。」
ハレルヤさん右占いとか今日日流行りません。
最近の流行りは角占い。これに尽きる。右角占いは流行る
はたらけ魔王様さん共有CO
ネクロビアさん「理由
顔面の面積が大きい」
罪木蜜柑さんめずらしくコテが多い村ですねぇ…
私自身が半コテですし、これはコテ占いですね!
一番入村が遅かったネクロビアさん占いしちゃいますぅ!
銃殺●ひきならすみませぇん…
七十七さん「おはようございます」
魔法少女さん「おはよー」
燃え上がる勇気さん「遊びは終わりだぜ、兎ちゃん」
うまい娘さん「共有CO 相方生存」
サバさん「おはよう」
ハレルヤさん「占いCO ネクロビア●」
フランドールさん「おはよう。」
ハコワレさん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO はたらけ魔王様●」
イオンさん「おはようございます。」
オヤシロさまさん「おはよう、明日饒舌になるかもしれないおはステを
とりあえず無慈悲に吊ればいいという風潮」
まつもとさん「おはよう」
ゲラゲラさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
はたらけ魔王様さん「嫌でござる働きたくないでござる」
罪木蜜柑さん「う、占いCO ネクロビアさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/14 21:14:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ゲームマスター「◆イオンさんの念話 「狼すごく吠えるからこれそれなりに奇策してくるな。」
吠えメタ師の道を歩んで下さいb」
ゲームマスター「◆屍兵さんの独り言 「というかフランドールはどっかで変な凸死してなかったか?」
酉チェックしてますが問題ナッシングでした!」
ゲームマスター「◆フランドールさんの独り言 「男は黙って猫CO.」
そしてこちらにも男が居た」
ゲラゲラさんの独り言「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww」
屍兵さんの独り言「いつのことだったか忘れたけど」
ゲームマスター「◆ネクロビアさんの遠吠え 「俺Cやるわ」
自ら切られ役を志願するクロモドさんが男である」
屍兵さんの独り言「というかフランドールはどっかで変な凸死してなかったか?」
ゲームマスター「狼A「狼C●」
狼B「狼C●」
狼C「猫CCO or 占いCO:灰●」
という海老沢か身内切りした狼&真の●ひきにみせた初日展開を作ってみたいんです。」
ほーこれは面白いですね!少なくとも村はその2人の占いのどっちかを真と思う事でしょう
1番負担がかかるのは潜伏役のLWかなあ」
イオンさんの念話「狼すごく吠えるからこれそれなりに奇策してくるな。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ええええええええ」
フランドールさんの独り言「女だけれどね。」
ネクロビアさんの遠吠え「占いか猫かは今から決める」
ハレルヤさんの遠吠え「じゃあ私Aやります」
罪木蜜柑さんの遠吠え「●貰っていい人がいるかどうかですね」
フランドールさんの独り言「男は黙って猫CO.」
ネクロビアさんの遠吠え「俺Cやるわ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「これやるなら私出ます 噛み100」
ネクロビアさんの遠吠え「えびびさわか!」
イオンさんの念話「でも狐に夢があるけどまともに勝てたの1回もないなあ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狼A「狼C●」
狼B「狼C●」
狼C「猫CCO or 占いCO:灰●」
という海老沢か身内切りした狼&真の●ひきにみせた初日展開を作ってみたいんです。」
ハレルヤさんの遠吠え「プラン教えてください」
ゲームマスター「◆オヤシロさまさんの独り言 「最近の村村狼狼村村狼狼村…の流れは脱せた系」
次から狩狐狩狐…になるかもしれませんねw」
ハコワレさんの遠吠え「俺もぐる」
ハコワレさんの遠吠え「いや俺もぐります」
ネクロビアさんの遠吠え「いや、やろうぜ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「時間があれなんでまた次回にします」
ネクロビアさんの遠吠え「OK、乗った>罪木」
ゲームマスター「◆イオンさんの念話 「狐って、夢があっていいですよね。」
難しい役職こそ勝つと楽しいですよね!」
うまい娘さんの会話「私はCO&進行ですね!」
ハレルヤさんの遠吠え「ハコワレ囲いましょうか?」
ネクロビアさんの遠吠え「●もらったら霊能CCO予定」
罪木蜜柑さんの遠吠え「お仲間に信用勝負の騙り好きな人いますか?
いたらちょっとやってみたいことがあります!
たぶん楽しいです。たぶん。」
ハコワレさんの遠吠え「霊能出ていいです??」
ゲームマスター「狼に騙り派が揃ったなーこれは面白い!
そして笑顔さんはまた共有ですかw」
うまい娘さんの会話「あ、りょうかいです!」
ネクロビアさんの遠吠え「とりま潜るよ」
イオンさんの念話「初日銃殺じゃない事を祈るのみ。」
うまい娘さんの会話「ここは鉄板でどちらか共有COしましょう!でたいですか?ようは進行役ではありますが」
オヤシロさまさんの独り言「最近の村村狼狼村村狼狼村…の流れは脱せた系」
ハコワレさんの遠吠え「どなたでますか」
イオンさんの念話「狐って、夢があっていいですよね。」
ハレルヤさんの遠吠え「指示くれるなら騙ります」
はたらけ魔王様さんの会話「霊能アーマー作戦を敢行する。霊能COで出るので、グレラン指示を任せた
>うまい」
七十七さんを占います。 >>> 燃え上がる勇気 <<<
ゲームマスター「◆ゲラゲラさんの独り言 「うんこしてたから間に合わないかと思った」
WCCOですねわかります」
ハレルヤさんの遠吠え「自分もどちらかというと苦手だけど頑張ります」
罪木蜜柑さんの遠吠え「騙り役と方針を130までに決めて、それ以降は初手●展開の

ときどうするかを話し合いましょう」
うまい娘さんの会話「私もまったりしたいですw」
ハコワレさんの遠吠え「よろしく」
イオンさんの念話「GM様、村立てありがとうございます。」
ハコワレさんの遠吠え「俺狼苦手やで… 頑張ります」
罪木蜜柑さんの遠吠え「よろしくですぅ!」
イオンさんの念話「ふおっお狐様!」
ハレルヤさんの遠吠え「ヨロシク」
はたらけ魔王様さんの会話「嫌でござる働きたくないでござる」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
ゲラゲラさんの独り言「うんこしてたから間に合わないかと思った」
ハコワレさんの遠吠え「あーん怖い…」
うまい娘さんの会話「よろしくです!」
魔法少女さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。連休なので18猫村もにぎわってくれることを願ってます。
では、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 21:09:42)
罪木蜜柑さん「よろしくですぅ…」
まつもとさん「よろしくー」
ゲラゲラさん「よろしく」
オヤシロさまさん「よろしく」
ハレルヤさん「ヨロシク」
はたらけ魔王様さん「よろしく」
うまい娘さん「よろしく」
イオンさん「よろしくお願いします。」
ハコワレさん「よろしく」
フランドールさん「よろ。」
サバさん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では21:08に合わせてください」
ゲームマスター「全員酉OK 更新も順調」
kariさんがゲラゲラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょい酉確認するのでその間に名前変えておいてください」
ゲラゲラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:07:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー赤がまた発生しそうです」
kariさんがハレルヤに名前を変更しました。
かりさんが屍兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ適当に名前を変えてください」
ゲームマスター「GMは松岡修造のファンなので熱いのも無理ないですね!」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
屍兵さん「こんにちわ」
はたらけ魔王様さん「あちゅいよ>GM」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:04:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオヤシロさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではもう1人赤を蹴りますすみません」
ハレルヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:03:55)
kariさんが燃え上がる勇気に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤は2人います」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1人、古い赤を蹴ります」
kariさんがサバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがイオンに名前を変更しました。
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:02:59)
kariさんがハコワレに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
魔法少女さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法少女さん」が村へやってきました。(13/09/14 21:02:22)
kariさんがうまい娘に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では更新の古い赤から蹴らせていただきます、すみません」
kariさんがサミュエルソンに名前を変更しました。
サバさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:01:32)
ゲームマスター「酉は全員OKです、赤4人です」
まつもとさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まつもとさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フランドールさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:00:31)
イオンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 21:00:19)
ゲームマスター「これより先は随時更新でお願いします」
kariさんがはたらけ魔王様に名前を変更しました。
MIYAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ま、まあとにかく次からはトリップをつけて入ってきてください。申し訳ないですが今回は蹴ります>MIYAさん」
うまい娘さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:54:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:54:24)
ハコワレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:53:52)
ゲームマスター「トリップのつけ方はご存知ですか?
名前入力欄のところの#の後ろに任意の文字を入れると出来ます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ すみませんが酉がないので蹴らせてもらいますね…^^;」
MIYAさん「よろしくです」
MIYAさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
燃え上がる勇気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:49:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:44:14)
kariさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:43:26)
ゲームマスター「更新時間21:00に延長しますー」
ゲームマスター「当村は突然死の割合が一定以上で尚且つログで謝罪がみつからない人は基本的に蹴りますので、ご安心ください。」
ゲームマスター「なるほど了解です。」
kariさん「おいす 凸二人でただけだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:30:34)
ゲームマスター「え何かあったんですか… 終了後にログでも見てみますね。」
つくもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
つくもさん「まちがえました」
つくもさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オヤシロさまさん「こんばんは、前村は事故だから気をつけてね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:27:51)
七十七さん「おいっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間20:45に延長します」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/14 20:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はたらけ魔王様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:23:23)
ゲームマスター「それではしばし風呂に入って来るので反応できません。
更新時間までには戻るのでご心配なく!」
kariさん「こんばんわでしたか」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:07:21)
ゲームマスター「あ、更新時間とりあえず20:30にしておきます」
サミュエルソンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:04:24)
ゲームマスター「少し前くらいまでは1時間あれば人が集まったものなのですが…」
ゲームマスター「ああ、それわかります… 村建てが21時くらいになると大体23時に集まって0時過ぎに終了パターンですよね最近…^^;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
罪木蜜柑さん「私も翌日が休みとかなら立てるのですが、2村目時点で終了時間がてっぺん越すので立てにくいんですよねぇ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:58:38)
ゲームマスター「まったり待ちます。1日3村くらい稼働してくれれば良いななんて思いを込めつつ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ しかしkariさん、酉がないです…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│連休は18猫村で遊びましょう!   │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:54:05)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る