過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あいぽん
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
動く城
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(生存中)
 
 
タイフーン
bp ◆rndpLchWTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
心の雫
◆TjmqkwtpZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒナゲシ
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説が
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
かたぱると
◆jDLlF4dVtE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ファンタ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(生存中)
 
 
金髪美少女
roze ◆TBxdqNbrzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
18人目
SS ◆wJjX64PE76
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ms.ウェンズディ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コロッケ
A ◆ru2G/CebM6
[占い師]
(死 亡)
 
 
イプシロン
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
鵜殿丈助
Adam ◆00000.Rei2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 普通村 〜 132939番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
18人目さん「これでGMに過失がないと本気で思ってるなら一度見なおしたほうがいいし
どうでもいいと思ってるなら、こういったことには関わらないほうが良し」
18人目さん「少なからず、防人 ◇qRWi3D8Gssの名前が入ってたら入らないから大丈夫」
動く城さん「GMに過失がなくても
荒れやすい村は入村を控えようというプレイヤーは多いから
今後のことを考えたら無視決め込んだ方がいいよ」
18人目さん「何でおまえは自分(おまえ)が嫌っている存在である18人目に行動を要求しちゃってるの?その時点でオマエ頭ラリってるよね。はっきりいって悪いけどさ」
18人目さん「リア狂のおまえがいなくなれば全て丸く収まるって理解できないの?」
18人目さん「何で俺の行き場をリア狂に教えなきゃいけないんだよww」
動く城さん「煽り返すだけでも村の雰囲気は悪くなるし
GMとしては無視が正解というかこの対応は間違い」
ゲームマスター「18人目さん 「おまえの巣には入らないから安心しろ 馬鹿がうつる」

いえ、普通村にこないでください。猫村に帰ってください」
18人目さんおまえの巣には入らないから安心しろ 馬鹿がうつる
動く城さん「ああ、ただ一言だけいっとくと」
18人目さん「態々気にしている人には申し訳ないっていう気持ちもあるけど
気になるならログでの会話をマジで見てくればいいと思うよ。このGM明らかに喧嘩売ることしか考えてないから」
動く城さん「リア狂呼ばわりした挙句
2窓してない証明をしろ、に近い発言するような人とまともに話をしようとするほうが間違いなので」
ゲームマスター「巣に帰れよ」
ゲームマスター「18人目がだれだかおそらくわかった。
猫村民のあいつだろなんで普通村きてんの?」
ヒナゲシさん「GMさんもちょっと暴言吐きすぎかとは思いますが、まぁ今回は集まった村人たちの中に運悪くこんな人たちがいたのはちょっとかわいそうですね。
あ、言い合い楽しく観覧させていただきました。 楽しかったです。
GMさんには、めげずにまた村建ててほしいです。
人狼いっぱいできるので。 」
18人目さん「リア狂GMが次村入る場所教えてくれたら、それが本トリップとして証明されるから確認してやってもいいぞ。おまえとは本気で今後関わりたくないからな」
イプシロンさん「ではそろそろお暇します
同村ありがとうございました>参加者
村建てありがとうございました>GM」
動く城さん「いや、本人証明がしたければわかめての掲示板使えばいいんだけど
そもそもGMが誰かを明かす必要すらないね」
18人目さん「防人 ◇qRWi3D8Gss 実際このGMはリア狂だったわけだけど
このトリップが貼ってあれば、それはリア狂の村だということを確認できる意味では意味がある。別に言い争ってる相手は防人本人じゃなかったとして、今ここにいるGMに言ってるのだからそれはそれでいい(本物の防人がいたらごめん)」
ゲームマスター「動く城さん 「極論GMが防人かどうかすらわからないのに(本人証明が成立していない)
何と戦ってるのって感じなんだけど」

酉キーでもだせって?それは嫌だな」
イプシロンさん「GMは2窓疑惑をかけられたのが自分だと思って怒ったんじゃなくて、自分が管理している村で根拠もなく(GM視点で)不正疑惑を掲げられたからだと思いますよ。誤解の原因はそこだと思います」
18人目さん「何でオマエに対して失礼だと思うのかわからないね。
実際2窓対策なんて完璧にできないんだから、参加者ABでスマホでも入ってやればGMは悪くなく2窓は簡単にできるだろ?」
動く城さん「極論GMが防人かどうかすらわからないのに(本人証明が成立していない)
何と戦ってるのって感じなんだけど」
動く城さん「つうかそんなに気になるなら
自分がGMやるときは◆TBxdqNbrzQをBLにすりゃいいだけじゃないの」
18人目さん「実際に2窓かリア狂かのどっちかって可能性の中でリア狂だったって話でしょ」
ゲームマスター「18人目さん 「俺はおまえが2窓してるから怒ってるわけじゃねーよ。
「おまえが勝手に2窓してると思い込んで絡んできたことに対して怒ってるの」
それもわからない?

だから、二窓云々いうのはGMに失礼とおもわない人なんだなで俺の中で終了したからそれでいいよ。はいお疲れさん帰っていいよ」
18人目さん「言いたいことが済んだなら失礼するよ。」
イプシロンさん「ここまで金髪美少女の謝罪なし」
18人目さん俺はおまえが2窓してるから怒ってるわけじゃねーよ。
「おまえが勝手に2窓してると思い込んで絡んできたことに対して怒ってるの」
それもわからない?
18人目さん「そんな感じだね>動く城
明らかに共有の行動は村負けに導くものであって、実際に漂白噛みと霊能偽の可能性はあるけど、それが正解で内訳見えてるぐらいじゃないの、自信満々なのと普通に見たら暴走でしかないこの行動を正当化できる見方がないので」
ゲームマスター「俺が二窓してるGMだと思えばいいじゃん(お前の中で)」
動く城さん「確かに俺も金髪美少女は何がしたいのかよくわからなかったが」
ファンタさん「さすがに18人目が悪い。GMは気にしないでいいと思う
GM村立てありがとうございました」
伝説がさん「あー俺なんだ、対象」
伝説がさん「◆18人目さん 「勝手にBL作ってろよ お前の被害妄想っぷりが激しいだけだろ
何も考えてない 共有と伝説とGMで組んでるんじゃないの?」」
ゲームマスター「え、もういいよ?君いらない」
動く城さん「ログ見た限りではそう読めるけどそれで合ってる?」
18人目さんリアルで可哀想な生活送ってるからそういう被害妄想の激しいリア狂に変わっちゃったんだろうね。
普通の人間はこの共有の動きは2窓で真相見えてるか、リア狂じゃないかって発言に対してい自分(防人)が2窓やってるなんて思い込まないと思うな
動く城さん「金髪美少女の思考が読めないから
何か裏がある、と考えて
それをGMと結び付けちゃったんだな18人目は」
ゲームマスター「村建てありがとうという言葉が気持ちいい

普通はそういうやついるけど、お前はいらない 
あ、もういいよ。いなくなって」
18人目さん「今後合うことはないだろうから大丈夫。こんなリア狂と一緒にアク禁とかなりたくないからwww」
18人目さん防人 ◇qRWi3D8Gss おまえは村建てるなら今後これを出せよ?
本当に2窓やってるんじゃないかって疑っちゃうぐらいのリア狂っぷりなので警戒しておきたいです
あいぽんさん「二人とも落ち着きなさい 両方ともアク禁になるよ」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
ヒナゲシさん「あ、村建てありがとうございました、GMさん」
18人目さん日本語も理解できないだったらチャットゲームやるなよ
ゲームマスター「18人目さん 「でたー思い込み お前の妄想ワールドの18人目だよそれwww
人狼のやりすぎて頭おかしくなっちゃったんじゃないの?頭おかしいよオマエ
どうすれば他の村でも2窓って言ってることに繋がるの?
健常者だったらそれを教えてよ」

日本語でしゃべってくんない?」
18人目さん「俺の夜の独り言を見ればわかる」
18人目さん「そこまで言ってない>動く城」
ゲームマスター「これほどすがすがしいBLもめずらしいっすな」
18人目さんでたー思い込み お前の妄想ワールドの18人目だよそれwww
人狼のやりすぎて頭おかしくなっちゃったんじゃないの?頭おかしいよオマエ
どうすれば他の村でも2窓って言ってることに繋がるの?
健常者だったらそれを教えてよ
動く城さん「意味がわからんから簡潔に説明してくれ」
動く城さん「18人目さんは
金髪美少女さんとGMが2窓で
何らかの意図があって村を負けさせようとしたって主張してるの?」
ゲームマスター「◆18人目さん 「実際に2窓やってる奴はいるし、そうじゃなければ共有の暴走っぷりが説明できないから2窓あるのかなーって言ったらお前が勝手にroze ◆TBxdqNbrzQと2窓してると思い込んじゃった病人だろうが」


伝説と二窓とかいってませんでしたか?いってることちがくて草生える」
伝説がさん「防人ありがとう」
麦茶さん「GM村立てありがとうございました」
ヒナゲシさん「GMさんも落ち着いて暴言はほどほどに穏便にー。」
かたぱるとさん「ゲーム終わったら仲良くしましょう」
18人目さん実際に2窓やってる奴はいるし、そうじゃなければ共有の暴走っぷりが説明できないから2窓あるのかなーって言ったらお前が勝手にroze ◆TBxdqNbrzQと2窓してると思い込んじゃった病人だろうが
ゲームマスター「ほかの村でもいってんのか?wwwww
なら相当リア狂だな」
ヒナゲシさん「リア狂さんですか。 ならしかたない。(適当)」
Ms.ウェンズディさん「GMも自分が暴言はいたら意味ないぜ
落ち着け」
イプシロンさん「◆18人目さん 「だいたい占い2って基本狼がいて残りが真狂だと思ってるから、ここで残った霊能が真だとか狂だとか言っちゃてて、とっかかり方が嫌いなイプシロンさん吊っちゃおうかな」
これ意味不明だったんですけど」
あいぽんさん「GM村立てありがとう
言い返すと余計大変だからなんかいわれても無視していいんじゃない>GM」
ヒナゲシさん「。」
麦茶さん「どちらにしてもかたぱると狐は分からなかったな
ログ見て対策してきましょう」
18人目さん「roze ◆TBxdqNbrzQはリア狂だろどう考えても
明らかに技と村負けにしようとしてるだろコイツ」
心の雫さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「18人目さん 「何が悪かったか一度ここでかたってみろよ ゴミGM」

存在そのものwwwww村中に二窓二窓云々いうのはGMに失礼だと思ってなければ人間やめたほうがいいよ?息すんなよお前」
Ms.ウェンズディさん「突然死共有もBL入れておいて
会話しないとか相方は災難だったな」
18人目さん「イプシロンは何を言ってるよ?」
動く城さん「この村狂人が多すぎるんや>伝説が」
18人目さん防人 ◇qRWi3D8Gssは自分が勝手に2窓やってるという被害妄想っぷりから腹立ててしまった やましいことしてる疑惑のある被害妄想GM
コロッケさん「イライラしてもゲームは楽しめないっすよ。
お疲れ様です。GM村建てありがとう」
イプシロンさん「18人目は初日の私の発言も勘違いしたまま最後まで突っかかってきていたので気にしない方がいいです>GM」
伝説がさん「まーなんだろ
ウェンズディ狂人で見てたわww」
麦茶さん「暴言と煽り多すぎるので自業自得ですよ
GMは何も悪くないと思いま」
18人目さん何が悪かったか一度ここでかたってみろよ ゴミGM
鵜殿丈助さん「GMさん村たてありがとうございました」
動く城さん「いなづま狼なのは意外だな」
ゲームマスター「いってることが霊界とちがってて草はえますがこなければ別にかまいません。」
あいぽんさん「あらららら」
18人目さん「GMの被害妄想からBL入りなりました 被害妄想の防人 ◇qRWi3D8Gssの」
ファンタさん「貶されたから2窓2窓って言うのはおかしいだろ」
麦茶さん「どのみち狐勝ちになりそうだったのはおいといても
最後まで荒れた村でしたね、ちょっと残念でした」
ゲームマスター「18人目
SS ◆wJjX64PE76

はい BL入りしておしまい」
ヒナゲシさん「突然死で終わるとは。」
コロッケさん「お疲れ様でした」
18人目さん「次からはこのトリップをつけて村を立ててくれ
お前の村には入らないよう務めるから2窓GMの防人」
動く城さん「おつした」
伝説がさん「かたぱるとみたいな狐をまた見た」
Ms.ウェンズディさん「おつかれさまでした」
ヒナゲシさん「おつかれさまですー
おうどんですかさいですか」
鵜殿丈助さん「うわーい。。。お疲れ様でした」
ファンタさん「まあなんか、納得の終わり方だな」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
イプシロンさん「おつかれさま」
18人目さん「防人 ◇qRWi3D8Gss」
伝説がさん「しーらねっと」
心の雫さん「自分笑っていいですか」
麦茶さん「おつかれさまでした」
かたぱるとさん「おつかれさまです」
ファンタさん「間に合わなかったか」
コロッケさん「ひでえ最後だな」
妖 狐」の勝利です!(13/09/14 21:50:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
金髪美少女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファンタさん「再投票を」
ゲームマスター「金髪美少女さん、投票をお願いします。」
ファンタさん「これ大丈夫か?更新的な意味で」
ゲームマスター「酉だしましたけど?」
18人目さん「リア狂GMの村には入らないので是非トリップの紹介と今後の村立てにトリップ貼り付けるようにしてよ そうすればお互い不愉快になることがないから」
ゲームマスター「酉だしてやるよ 防人 ◇qRWi3D8Gss」
コロッケさん「煽りはスルー安定です」
ファンタさん「確かに2窓うんぬんは管理してるGMの側からしたらムカつく発言だろうし
でもまあBL入りするほど悪質な発言じゃないと思うから、普通に謝ればいいんじゃないの?」
ヒナゲシさん「煽るねぇ」
イプシロンさん「飽和狙いならあの場面は柱で良かったし、グレー7で5吊りだったから飽和進行必要だったかな?」
18人目さん「実際にやましいことしてるから、2窓って言われてGMがドキッっとしちゃったんだよね?」
コロッケさん「ま、落ち着こうや」
18人目さん「お前の村にはいらねーから勝手に蹴ってろよ 被害妄想GM」
ゲームマスター「18人目さん 「おまえが最悪だから 勝手におまえが俺(GM)が2窓してると思い込んできて発言をぶつけているだけ」

二窓発言がGMに失礼にあたると思わないなら、お前人狼やめたほうがいいよ」
イプシロンさん「これは引き分けなければ狐勝ちますね」
ヒナゲシさん「初心者だから。 ←魔法の言葉。」
ファンタさん「違ってたんならごめんでいいじゃん」
あいぽんさん「自分に被害がなければあとはどうでもいいですっていう考えは
あまりよくないと思うよ>18人目」
18人目さん「おまえが最悪だから 勝手におまえが俺(GM)が2窓してると思い込んできて発言をぶつけているだけ」
ファンタさん「喧嘩すんなよ。
共有の進行は良く分からないけど飽和狙いだったんだろ?
仮に内訳見えてるとしたら普通に狼とか指定していくだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
動く城さん1 票投票先 → いなづまさん
金髪美少女さん0 票投票先 → 動く城さん
いなづまさん1 票投票先 → Ms.ウェンズディさん
かたぱるとさん0 票投票先 → 伝説がさん
Ms.ウェンズディさん2 票投票先 → 伝説がさん
伝説がさん2 票投票先 → Ms.ウェンズディさん
ゲームマスター「どうせ、捨て酉だろうけど、まあいいわ。
二度といれねえようにしてやるよ」
麦茶さん「そういえばSSさんは午前中も昼間から参加者全員にリアルヘイトしてましたね
オンラインゲームのマナーはわきまえてください」
18人目さん「だからこの共有と伝説と水曜日がおかしいって言ってるのに理解できないの?」
ゲームマスター「18人目さん 「勝手にBL作ってろよ お前の被害妄想っぷりが激しいだけだろ
何も考えてない 共有と伝説とGMで組んでるんじゃないの?」

こいつ最悪だな」
18人目さん「勝手にBL作ってろよ お前の被害妄想っぷりが激しいだけだろ
何も考えてない 共有と伝説とGMで組んでるんじゃないの?」
ゲームマスター「18人目さん 「じゃぁーGMがこの共有の暴走っぷりを正当化できる理由を言ってみればいい」

理由?そんなのGMがするわけないじゃないですか。なんで息するんですかと一緒ですけど」
ゲームマスター「18人目さん 「おまえが勝手に自分と組んでると思い込んでるだけで別に君を2窓だと言ってるわけじゃないから 不愉快なGMだな」

BLおめでとうございます。」
18人目さん「じゃぁーGMがこの共有の暴走っぷりを正当化できる理由を言ってみればいい」
麦茶さん「伝説がさんが吊れるなら最終日持ち越しですよ>ファンタ」
ヒナゲシさん「三つも花丸もらった。 嬉しい。」
18人目さん「おまえが勝手に自分と組んでると思い込んでるだけで別に君を2窓だと言ってるわけじゃないから 不愉快なGMだな」
イプシロンさん「◆伝説がさん 「狐いるなら俺吊れば引き分けだな」
ダウト。あなたが村なら狐勝ちです。」
ファンタさん「逆に狐以外が吊れると勝ちが消える」
コロッケさん「そうですね>ヒナゲシさん」
かたぱるとさん「1w狼COきたら最後のほうに」
いなづまさん「MSウェンズディさん指定なのです。」
伝説がさん「霊 共 村 かたぱると いなづま ウェンズディ
俺は両偽でも真狂真狼でも霊真決め打ってるから真狂の場合を考えるならいなづまではなく他の狼目狙うのが妥当」
動く城さん「いなづまさんに投票しておきます」
麦茶さん「正解です>ヒナゲシさん」
ファンタさん「勝ちです」
Ms.ウェンズディさん「私は伝説がに入れる」
ヒナゲシさん「あのー私まだまだ初心者なんで質問 あるんですが、これ今日狐吊れたら狼の勝ちっすか?」
動く城さん「いなづまさんが狼であるならば真の○噛みを続けて狐探しする気が一切ない上に
飽和を近くする私吊りを強行しようとしているので
プレイヤーレベルから考えたらかなり有り得ない動きです」
ゲームマスター「二窓云々いうのはGMに失礼にあたると思わないなら相当あなたいってますね」
Ms.ウェンズディさん「いなずま狂決め打つなら今日つったら確実負け
どっちでもいいから指してCOを引き出して」
心の雫さん「普通に指定進行でいいんですよ、何を○吊りとか言ってるんですか」
18人目さん「普通に指定進行ならタイフーン吊り→霊能吊りだよww」
かたぱるとさん「最悪2w1fですね」
ファンタさん「というか狼票があるんだから指定するべきでは」
Ms.ウェンズディさん「ていうか2W残りなんでしょ?俺把握ミスしてる?」
いなづまさん「だからきっちり狐を飛ばすと良いのです。」
伝説がさん「ということでウェンズディの今の発言聞いたから吊る」
いなづまさん「今日村を吊ったら2残り、村2人、狐1なのです。」
かたぱるとさん「霊視点 2w残りなら、いなづまさんキープして グレーから潜伏LW吊るしか
ないですねぇ」
伝説がさん「狐いるなら俺吊れば引き分けだな」
ファンタさん「どうしてこうなったのか・・
普通に指定進行で良かったっぽいね」
動く城さん「それが理解できないなら初めからこの村は滅ぶ運命です」
ゲームマスター「下界でいわずに、夜中いっていいものなのか?」
Ms.ウェンズディさん「伝説が吊っておいて引き分けか」
動く城さん「いなづま狂人決め打ったからいなづま吊り入れないと
飽和に狼が乗ったとしても最高引き分けになるからです>金髪美少女」
18人目さん「だから下界では言ってないじゃん」
伝説がさん「麦茶 いなずま ウェンズディ・・・・?あれ?」
あいぽんさん「2wといなずま偽見えてる霊からすれば、投票するのは自然」
金髪美少女さんいなづまは吊るな
明日平和出さなきゃうどん濃厚
グレーか霊能に投票しろ
18人目さん「霊能が真面目に狼で タイフーンが狼だったら明らかに不自然だから
実際にその可能性があったら2窓認定してたってだけで実際違っていたので
そうでもなければこの共有の自身満々の暴走の説明がつかないので」
伝説がさん「俺は狂狼で追ってたから狼目かな。」
Ms.ウェンズディさん「○なの?村勝ちないか…」
動く城さん「死亡狐候補2
生存狐候補は村視点で伝説が、かたぱると、ウェンズディ、いなづまの4
ただし狼視点では狼自身が除外されるのでかなり少ない」
伝説がさん「もういなづま占い結果貼ってないし偽でいいんだろ
狂狼で見てもタイフーンもイプシロンも噛まれてるから
真狂or真狼
んで、内訳考えたら村一人決め打ちで勝てる試合」
ファンタさん「かたぱると吊りで普通に勝つか」
かたぱるとさん「いや、いなづまさんと動く城さんはライン切れてます」
ゲームマスター「じゃあ軽々しくいわないほうがいいですよ。
はっきりいって不愉快です」
いなづまさん「つまりHATANなのです」
タイフーンさん「ここが地獄か」
ゲームマスター「何をどう二窓なのか?」
ファンタさん「どこ吊れても、狼に勝ちなくね?」
Ms.ウェンズディさん「おはよう」
18人目さん「その可能性はなくなったよ」
いなづまさん「動く城さん視点2残りなのです」
かたぱるとさん「いなづまさんの内訳なにで考えてます?>伝説がさん」
金髪美少女さん動く城なんで稲津真投票してんの?
麦茶さん「おつかれさまです>タイフーン」
ヒナゲシさん「おつかれさまっす」
動く城さん「霊能力判定の結果
18人目さんは村人」
伝説がさん「かたぱるとを吊らなければウェンズディ→いなずまが安定」
かたぱるとさん「おはようこ」
いなづまさん「酸素魚雷発射なのです!」
伝説がさん「おはよう」
ゲームマスター「聞きますが、なにがどう二窓なんですか?二窓撲滅委員会委員長の私に
教えてください」
7日目の朝となりました。(13/09/14 21:39:19)
タイフーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイフーンさんを狙います。 >>> いなづま <<<
いなづまさんの遠吠え「酸素魚雷発射なのです!」
Ms.ウェンズディさんの独り言「6>4>
いなづま>伝説がorかたぱると いなづまLWなら逆順」
ファンタさん「2窓2窓って・・軽々しく言うべきじゃないだろ」
いなづまさんの遠吠え「では、もうかむのです。」
麦茶さん「伝説がさん 1 票 投票先 → 18人目さん
↑はたしかに正直どうかと思うな、何故に18人目からの1票だけ
まあ狼陣営としては助かったわけですけど」
いなづまさんの遠吠え「Msウェンズディさん狐なら、あそこは吊ってもらうのです。」
18人目さん「割りと本気で2窓考えてました^^」
伝説がさんの遠吠え「OK」
伝説がさんの遠吠え「人を殺してるんだ、あまり関係ない」
いなづまさんの遠吠え「タイフーンさんを噛むのです。」
ファンタさん「恐るべき組織票の力」
伝説がさんの遠吠え「危なくても良いよ」
Ms.ウェンズディさんの独り言「あいつら暴言BL入りでいいよもう」
18人目さん「素直に噛まれ真なら2窓説が消えた」
ゲームマスター「ああ、これは狼にチャンスないわ」
Ms.ウェンズディさんの独り言「ログ取り忘れぽよ」
ヒナゲシさん「おつかれさまっす」
伝説がさんの遠吠え「だから吊れたの。わかる?>何人目か」
18人目さん「伝説さん吊れないとか馬鹿すぎて話にならないです」
ファンタさん「いなづまさん 1 票 投票先 → 18人目さん 」
いなづまさんの遠吠え「ちょっと危ないのです。」
伝説がさんの遠吠え「まじうぜえから邪魔」
麦茶さん「おつかれさまです>18人目」
6日目の夜となりました。(13/09/14 21:37:25)
18人目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
動く城さん1 票投票先 → いなづまさん
金髪美少女さん0 票投票先 → 動く城さん
いなづまさん1 票投票先 → 18人目さん
かたぱるとさん0 票投票先 → Ms.ウェンズディさん
タイフーンさん0 票投票先 → Ms.ウェンズディさん
Ms.ウェンズディさん2 票投票先 → 18人目さん
伝説がさん1 票投票先 → 18人目さん
18人目さん3 票投票先 → 伝説がさん
Ms.ウェンズディさん「>霊能 あなた視点狼残ってるでしょ!!」
18人目さんじゃー人外の伝説が18人目でランでいいよ こんな爆弾だらけじゃどうしようもない
タイフーンさん「霊能さんの指示に」
伝説がさん邪魔なのはおめーだよ18人目
ゲームマスター「伝説さん吊れれば、狼に勝ちはないと思います」
動く城さん「まっとうに勝ち目指すならウェンズディ吊りが正着だとは思いますがどうしますか」
18人目さんウェンズディが狐 伝説がを狼でみておけばいいでしょう。こんな何も考えてないで悪目立ちしてる人って村でも害悪極まりないし邪魔です
かたぱるとさん「共有さんが指定放棄してるのでタイフーンさんで宜しくオナシャス」
Ms.ウェンズディさん「伝説がと18人目身内で殴り合ってるの?」
タイフーンさん「ヒー ><」
鵜殿丈助さん「伝説が吊れればかなり村有利なんだが」
伝説がさん吊り指定 18人目
ゲームマスター「18人目さん 「タイフーン投票する村人がいるわけねーだろうが」

本当にそれですよねー」
いなづまさん「タイフーンさんを吊るのです。」
タイフーンさん「共有様に従って下さい>< > かたぱると」
伝説がさん「麦茶吊れたなら18人目とウェンズディを狐ケアして最終日すればいいんだ」
麦茶さん「◆金髪美少女さん 「共有に従わないなら勝手にやれ」
この発言はアウトwww」
18人目さん「村だったらソイツが馬鹿すぎる」
18人目さんタイフーン投票する村人がいるわけねーだろうが
かたぱるとさん「タイフーンさんが指定してください
ウェンズディさんか、伝説がさん お勧めです」
ファンタさん「結局飽和進行をとったほうがいいのって、狐生存確定+狼が2残り以上の時なのかな?」
動く城さん「昨日の段階では飽和を遠くするために狼は仲間に投票しています。間違いなく。」
18人目さん吊りは伝説がだよ
伝説がさん共有指定入れておけ
18人目さん「そこの腹ペコライオンなんかは まさかのいなづま盲信してるのであれば動く城なんて2つ目●だからどのみち吊らなくていいだろうに」
タイフーンさん「僕従ってるよ、それで元気がないの?>金髪」
ヒナゲシさん「共有さん相変わらずの激おこ」
伝説がさん「暫定ってお前狂狼で追ってるだけだからな、俺は」
動く城さん「あとひとつ」
Ms.ウェンズディさん「18人目>いなづま>???」
動く城さん「ついでに言うと麦茶さんの発言傾向から
飽和進行にせずぐだぐだにさせようとしたところに狼がいます」
心の雫さん「飽和進行は確かにやります、でも明らかにやる時じゃないです」
いなづまさん「動く城さんは狼なのです。」
金髪美少女さん共有に従わないなら勝手にやれ
伝説がさん「初日あれだけ麦茶に誘導かけても乗ってくれたのヒナゲシと霊共有だけだからな」
タイフーンさん「イプシロン><」
かたぱるとさん「18人目さんは言ってる事は推理に則っていますが
いかんせん完グレなので、指定権とか無いです」
18人目さん「君がいらない邪魔だし 役に立たないし 無能だし 
何考えてやってるの?」
Ms.ウェンズディさん「>伝説が 真狂かな。いなづま吊られたがり過ぎでしょう」
動く城さん「私を吊ったところで狼陣営にメリットは何もないですから」
ファンタさん「むしろ1W吊れてるなら、ここは狼狙いで指定してLWにしたほうが
狼はグレー噛んでくれる気がする」
18人目さん伝説がは霊能吊り反対の姿勢を貫きつつ、暫定○即釣りしてるレベルだから ここ村とかないから マジデ
麦茶さん「おつかれさまです>イプシロン」
伝説がさん「18人目邪魔なんだけどお前何様」
動く城さん「いなづまさんの投票内容と占い結果などの挙動見るに
狼だったら自分の首を絞めているだけなので狂人決め打ってもいいですね」
タイフーンさん「おはようこ」
いなづまさん「私の信用があんまりないのです。」
かたぱるとさん「おお 吊れましたか」
伝説がさん「ウェンズデぃは占い内訳何で見てんのかな」
心の雫さん「むしろここで○吊ってるのがおかしいと思いました」
18人目さんまさかのウェンズディさんが何も考えてない可能性の村人の可能性が一応浮上したので伝説が吊り
麦茶さん「この狐さんは多分想定してなかったですね
ウェンズディの役持ち臭が半端なかったのに素村とは・・・」
かたぱるとさん「おはようこ」
伝説がさん「イプシロンは非狼で見ていいな。
コロッケが狂人だったとしても囲いはそこでなかったと見える」
Ms.ウェンズディさん「真コロッケ 偽いなずま − 真動く城 で決め打とう

霊視点3W残り。狐候補はあいぽんのみ。
霊結果○なら狼COがあるはず。COないor●なら18人目吊るか」
金髪美少女さんいなづまは吊るな以上
動く城さん「飽和が遠くなりましたが吊れたのは狼なので問題ないですね」
イプシロンさん「おつかれさま」
ヒナゲシさん「お疲れさまですー」
ファンタさん「確かに、これ共有霊能○×2でグレー狭すぎるから狼は狐候補を噛まないのか」
心の雫さん「それと●当てられたヒナグシさんがCOしないことも考慮できますし」
18人目さん「そこ人狼だと18人目さんピーーンチ」
金髪美少女さん「おはよう」
ゲームマスター「毎度真占いが噛まれる村ばかり経験してるので、これくらいのハンデ何とも思わなくなりました・・・」
伝説がさん「動く城盲信した。」
伝説がさん「おはよう」
動く城さん「霊能力判定の結果
麦茶さんは人狼」
Ms.ウェンズディさん「おはよう」
いなづまさん「駆逐艦CO:酸素魚雷発射なのです!」
6日目の朝となりました。(13/09/14 21:31:03)
イプシロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イプシロンさんを狙います。 >>> いなづま <<<
ゲームマスター
◆心の雫さん 「自分でも柱が最善とは思ってませんが○吊りよりはマシだと思ってCOしました」


真と思われる〇が二つあるんだから村陣営も十分戦えるよー」
いなづまさんの遠吠え「私真はもう見ていないと思うのです。」
Ms.ウェンズディさんの独り言「真コロッケ 偽いなずま − 真動く城 で決め打とう

霊視点3W残り。狐候補はあいぽんのみ。
霊結果○なら狼COがあるはず。COないor●なら18人目吊るか」
いなづまさんの遠吠え「それか、もう結果を出さず駆逐艦COしても良いのです。」
心の雫さん「自分でも柱が最善とは思ってませんが○吊りよりはマシだと思ってCOしました」
いなづまさんの遠吠え「死体無し貰ったら、18人目さんに●でも打つのです。」
18人目さんの独り言「コイツも暫定○吊りにいってこれはないだろうwww どうなってるのこの村の人たち。あいぽん帰ってこーい」
いなづまさんの遠吠え「麦茶さん当ててたので報復噛みなのです。」
麦茶さん「せっかくの狩人日記も無駄になってしまったな
せっかく真狩吊られてるというのに・・・
何のための指定だよ」
18人目さんの独り言「◆伝説が
「おい共有変えろ、流石にそいつは吊れない」」
いなづまさんの遠吠え「じゃあイプシロンさん噛むのです。」
ゲームマスター「18人目さんの独り言 「あまりにもぶっ飛びすぎ かつ 自身満々すぎて それが正解で2窓なんじゃないかと疑うレベル」

失礼だなこいつ」
ファンタさん「でも飽和進行とらせるにしては○が多すぎるのかな?」
伝説がさんの遠吠え「イプシ噛む?」
いなづまさんの遠吠え「飽和とどっちつかずだから、狐候補噛まずに勝てそうなのです。」
伝説がさんの遠吠え「共有残せる」
伝説がさんの遠吠え「さてと。」
ゲームマスター「おつかれ」
18人目さんの独り言「あまりにもぶっ飛びすぎ かつ 自身満々すぎて それが正解で2窓なんじゃないかと疑うレベル」
伝説がさんの遠吠え「すまんな、無理だわ」
ヒナゲシさん「お、吊れたのか
お疲れさまです」
いなづまさんの遠吠え「お疲れ様なのです。」
あいぽんさん「これは共有吊ってもいいレベル」
麦茶さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/14 21:27:58)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
動く城さん3 票投票先 → タイフーンさん
金髪美少女さん0 票投票先 → 動く城さん
いなづまさん0 票投票先 → 動く城さん
かたぱるとさん0 票投票先 → 麦茶さん
タイフーンさん1 票投票先 → 動く城さん
Ms.ウェンズディさん2 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん4 票投票先 → Ms.ウェンズディさん
イプシロンさん0 票投票先 → 麦茶さん
伝説がさん0 票投票先 → 麦茶さん
18人目さん0 票投票先 → Ms.ウェンズディさん
ファンタさん「占い噛まれてる以上、引き分けならそれもそれでいいし」
ファンタさん「飽和のメリットは狐生きてさえいれば、最終日3択以上にはできるってことじゃないかな?
自分の認識が間違ってるかもしれないけど」
ヒナゲシさん「だめだなー 共有の信用下がって発言聞いてもらえないか。
信用勝ち取った陣営がかなり有利になってきますね」
ゲームマスター「飽和のメリットはグレー殺しつつ、グレーを噛んでもらうことだからね。
柱は・・・・」
心の雫さん「でも引き分け狙いですよねこの進行、狼に狐特定させないと駄目じゃないですか?」
かたぱるとさんイプシロンさん 「指定していいなら麦茶」
18人目さん「おまえの指定だけはやだww」
麦茶さん「◆18人目さん 「水曜日指定します この共有についてってもダメだこりゃw」
私は↑に合わせますね」
金髪美少女さん「つられたがってるいなづまの思い通りにしてやろう」
伝説がさん「狂噛みなら狼狂ー真
真噛みなら真狂目の霊能候補

吊れない吊れない」
あいぽんさん「噛まれ占いの○を吊ったり 偽濃厚占が出した真濃厚霊への●吊ったり
共有大乗部か」
かたぱるとさん「18人目さんに指定任せるほど信頼ないです」
イプシロンさん指定していいなら麦茶
18人目さん共有が指定したからとかどうしもうない理由で噛まれ占いの○を即吊りに行こうとしている.ウェンズディ吊り
動く城さん「念のためタイフーンに投票しときますね
紛れが起きるのはよくないので」
タイフーンさん「え、誰の言う事聞けばいい?」
かたぱるとさんタイフーンさんかイプシロンさんが指定してくださーい
Ms.ウェンズディさん「完グレからの指定分取りとかそれCOですか?>18人目」
ファンタさん「グレランしてるのに飽和進行をするのがおかしいというのはあるとおもうけど」
いなづまさん「じゃあ、動く城さんキープでよいのです。」
動く城さん「あとはいなづまが狂人だった場合村勝ちが消えるのと
狼があいぽん狐に賭けて飽和無視する可能性だけ気を付けておいてください」
伝説がさんおい共有変えろ、流石にそいつは吊れない
麦茶さん「指定変更して欲しい>共有」
18人目さん共有が暴走してるのに、それにほいほいついてく村人がいるわけないだろう
金髪美少女さん動く城って言ったんだが
ファンタさん「飽和進行するぐらいなら、柱はおかしくないんじゃないかな?
狐候補を狭めて入るけど同時に狼候補を絞ってるわけだし」
伝説がさんそれ霊能だぞ
ゲームマスター「初日しかグレランしてなかったら狐飽和進行とるかな?」
金髪美少女さん「COなさそうだから吊るわ」
18人目さん水曜日指定します この共有についてってもダメだこりゃw
タイフーンさん「◆金髪美少女さん 「動く城」
これ指定なの?」
コロッケさん「お気持ち察します」
18人目さん「マインスイーパーやってる夜ほど忙しくはないよ=」
麦茶さん「いや霊能偽だと見てるんでしょう?
グレー吊りに狼いるかもしれないじゃないですか>いなづま」
鵜殿丈助さん「相方、冗談的なところ通じない人みたいでつらかったわ」
Ms.ウェンズディさん「>18人目 共有指定でしょ。どっちにしろ人の発言コピペしたり共有に無駄に絡んでたり残してても役立たないと判断した」
伝説がさん「18人目は忙しい奴だな、あっちへこっちへ

俺は変えてないぞ。
指定して殺すべきは麦茶とウェンズディ
かたぱるとはいいや。印象は良くなった」
コロッケさん「さすがにそれは無い無い>ヒナゲシさん」
心の雫さん「狐生存しているかわからないのに4日目から飽和進行取るのも気に入りませんが」
かたぱるとさん「いなづまさん 「飽和進行なら動く城さんを吊ればよいのです。」
確かに●キープという場面ですね」
18人目さん「水曜日のほうからは暫定○がだのコロッケだのの発言から明らかに噛まれ占いの○であること把握できるレベルでタイフーン投票とか村としてありえないでしょう」
いなづまさん「柱吊ってるから大丈夫だと思うのです>イプシロンさん」
あいぽんさん「謎の柱進行からの霊か
霊偽ってのも無い気がするんだけど占い盲信なのかなあ」
タイフーンさん「狼さん、、、なんてところ噛んでくれたんだ」
ゲームマスター「いや柱出す必要ないよー
わざわざ狐候補減らす義理なんてこっちにはないし。」
動く城さん「それは金髪美少女さんの役割ですよ
それをせずに飽和進行失敗なんてしたら目も当てられません」
ファンタさん「霊能や真濃厚占いの○を吊るぐらいなら、柱募れよ」
いなづまさん「動く城さん吊ればLWだから、4まで来るのです。」
イプシロンさん君視点で霊脳吊ったらLWか下手したら終了ですよ>いなづま
伝説がさん「んじゃあどうするの。
銃殺起きた場面ないよな、この噛みは狐いなさそうな噛みだけど」
タイフーンさん「朝が早いのにもだんだん慣れてきました」
ヒナゲシさん「だめだこれ。 共有が占い盲信しちゃってる怖いパターンでは?w」
18人目さん「Ms.ウェンズディさん 0 票 投票先 → タイフーンさん
伝説がさん 1 票 投票先 → タイフーンさん
この人達村ないから担当直入に言って吊りましょう」
麦茶さん「いなづまさん視点これで2Wですか
もしグレーにもWがいたらおうどんの可能性もあるね<動く城吊り」
動く城さん「あ、ただしウェンズディさんや麦茶さんみたいなのにもわかるように説明しておかないと
一貫した進行ができないので」
ファンタさん「昨日柱吊るぐらいなら、今日も柱でないとおかしいような」
いなづまさん「飽和進行なら動く城さんを吊ればよいのです。」
ゲームマスター「もっと狼追いつめたほうがグレー噛むよー」
イプシロンさん「いなづま狼で決め打って狐探させるのか、LW候補としてキープなのかわけがわからん」
18人目さん「何かへんだなーって思ったのはまともなのは心の雫さんであっておかしいのは共有ダブルコンビだったという絶望」
金髪美少女さん動く城
鵜殿丈助さん「噛まれた。お疲れ様でした」
ゲームマスター「ぶっちゃけ柱吊いらなかったね」
かたぱるとさん「タイフーンさん指定って
真狂−偽
これで、いなづま真のひなげし●霊切れ、
コロッケ狂のタイフーン●囲い噛み
くらいしか内訳ないんですが何故タイフーン指定?」
動く城さん「霊能者なので私吊っていいですよ
吊って困るのはいなずまさんの陣営ですから」
かたぱるとさん「おはようこ」
麦茶さん「朝が早いのにもだんだん慣れてきました」
コロッケさん「おつ共有」
Ms.ウェンズディさん「共有は指定の意図も喋ってくれ」
いなづまさん「狼さんなのです!」
ゲームマスター「狐候補はウェンディ 18人 かたぱるとだけか」
イプシロンさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
ファンタさん「で、今日の柱吊り」
Ms.ウェンズディさん「おはよう」
動く城さん「霊能力判定の結果
心の雫さんは村人」
いなづまさん「占いCO:動く城さんは●なのです。」
5日目の朝となりました。(13/09/14 21:20:48)
鵜殿丈助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鵜殿丈助さんを狙います。 >>> いなづま <<<
コロッケさん「ヒナゲシさんがなのですに●打ち込まれてしんで俺噛まれる>GM」
ファンタさん「狩人吊り→暫定○噛み→狼の●出し先吊り→占い噛み」
ファンタさん「いなづまは最終日までキープでしたね・・確かに・・」
麦茶さんの遠吠え「共有どちらかは任せます」
伝説がさんの遠吠え「仗助消すのが妥当」
伝説がさんの遠吠え「どちらでも可」
ファンタさん「どうせ占い抜かれたら狩人を保護する必要は薄いし
CO無しを言わせて狩人候補狭めてもあまり問題なさそう」
ゲームマスター「っていうかどういう状況なの?!
初日はあいぽんさん吊られたところはみてたー」
伝説がさんの遠吠え「ウェンズデぃに関しては狂アピの中身がよくわかってないから精査」
いなづまさんの遠吠え「どっちを食べるのです?」
麦茶さんの遠吠え「了解です、よろしくです」
金髪美少女さんの会話「あいよ」
伝説がさんの遠吠え「共有先噛みで問題ないから」
麦茶さんの遠吠え「いえまだ1日余裕あるので噛まなくてもよいと思います」
ゲームマスター「いやーグレー減らさなきゃダメだと思いますよー」
いなづまさんの遠吠え「○3くらいから探しても良いと思うのです。」
ファンタさん「村認定して、いなづま吊りもありなんですね。
今度やってみようかな」
いなづまさんの遠吠え「ウェンズデイさん噛みたいです?」
ヒナゲシさん「残念ながら狂も狩も早々にやられちゃったんだよねぇ・・・w」
Ms.ウェンズディさんの独り言「10>8>6>4>」
ゲームマスター「私なら村認定しちゃいますけどねー^^」
コロッケさん「お疲れ様です」
麦茶さんの遠吠え「狐はまだ探さなくていいですか?」
伝説がさんの遠吠え「OK」
いなづまさんの遠吠え「共、共、霊、タイフーン、イプシロンで5○いるから少し多すぎるのです。」
伝説がさんの遠吠え「ウェンズディが狂じゃなければ狩」
ヒナゲシさん「ぅぉう お疲れさん 勇敢な村人よ。」
ファンタさん「タイフーンに4票も集まるのか」
鵜殿丈助さんの会話「進行任せます。合わせる」
Ms.ウェンズディさんの独り言「指定の意図が理解できないでやんす」
心の雫さん「わたしがおこです」
いなづまさんの遠吠え「グレー吊ってるから共有でも噛むのです。」
18人目さんの独り言「何か変だなーと思ったら暫定○貰い」
ヒナゲシさん「狐さんいい位置にいますなー」
4日目の夜となりました。(13/09/14 21:17:19)
心の雫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
動く城さん1 票投票先 → 心の雫さん
金髪美少女さん0 票投票先 → タイフーンさん
いなづまさん0 票投票先 → 動く城さん
かたぱるとさん0 票投票先 → 心の雫さん
タイフーンさん4 票投票先 → 麦茶さん
Ms.ウェンズディさん0 票投票先 → タイフーンさん
鵜殿丈助さん0 票投票先 → タイフーンさん
心の雫さん5 票投票先 → 伝説がさん
麦茶さん1 票投票先 → 心の雫さん
イプシロンさん0 票投票先 → 心の雫さん
伝説がさん1 票投票先 → タイフーンさん
18人目さん0 票投票先 → 心の雫さん
コロッケさん「村に勝ちはなさそうや」
ファンタさん「飽和進行の一番悪い所は進行が分かる人から死んでいくことだって
誰かが言っていた」
ゲームマスター「そして狼にとってもやっかいな進行。狐歓喜!」
ヒナゲシさん「共有さん、かむちゃっかふぁいやーなんちゃら状態」
ゲームマスター「進行としては勝ち狙う進行じゃないよー>>コロッケさん」
ファンタさん「激おこだね」
コロッケさん「よくわからんの共有おこなの?」
いなづまさん「死体二個出せばいなづまの勝ちなのです。」
伝説がさん「柱は吊らないでいいだろ」
タイフーンさん「会話してあげなよ!」
かたぱるとさん「コロッケさんの○に指定する理由は?」
動く城さん「まあ柱吊りでもさほど問題はないですね」
ヒナゲシさん「なんか父が買ってきたけど、お腹いっぱいだったから、蓋ついてるし残した。
これで明日も楽しみに。 やだ素敵。 >GMさん」
18人目さん「吊り先決まってから柱デてる時点でおかしいので」
ゲームマスター「飽和進行はグレー指定だとおもうけど・・・」
18人目さん「じゃぁー心の雫さん吊りを確定させ、一応村の可能性もみて今後全て指定吊りで」
金髪美少女さん「◆タイフーンさん 「相変わらず無視されたの?」

話しかけてこないから黙ってただけだ

いなずまは飼い進行だ」
Ms.ウェンズディさん「いなづまの暫○噛んでコロッケ噛む意味が分からん」
伝説がさん「ならお前はイプシロン囲い主張なんだな>18人目」
タイフーンさん「霊界ならゆっくり共有会話を見れるよ…」
動く城さん「ほお・・・とかいかにも考えてる風ですけど
発言の意図を理解する能力を磨きましょうね」
ファンタさん「グレランで狐吊れている可能性あるし、飽和進行はちょっと謎でもあるけど
確率的にはいいのかな?」
心の雫さん柱出るから俺釣っとけ
麦茶さん「出だし以外の発言や振る舞いでは、霊能真でいいと思うけど・・・まだ人外疑う?>ウェンズディさん」
ヒナゲシさん「タイフーンさん吊りはないな。
よし、いなづまさん吊ろうか。」
いなづまさん「動く城さんを占うのです。」
18人目さん「コロッケさん狂でイプシロン狐か漂白噛みまで考えたいから見える人外を先に吊ってもいいよ。イプシロンさんにロックオンし過ぎてこれと言って、ここ人外認定っていうグレーは特にいないので」
ゲームマスター「アイスって全部たべるもんじゃないの!?」
動く城さん「いなづまの中身が何であれコロッケはほぼ真でその○もほぼ非狐と考えているだけです」
伝説がさん「動く城の主旨を理解した。
噛まれ真で見て非狐を吊っていくのか。」
かたぱるとさん「真狼−狂 これだと、いなづまさん狼じゃないですかーやだー」
ファンタさん「飽和進行ならまだ柱のほうがマシだね」
鵜殿丈助さん「なんで噛まれた占いの○を吊る指定してるの?」
いなづまさん「そして、張りがやたらと遅い事から考えると、結果が解ってる狼なら即張りするでしょうから、多分霊は狐さんなのです。」
タイフーンさん「相変わらず無視されたの?」
心の雫さん「タイフーン残してグレーの俺吊れ」
Ms.ウェンズディさん「霊真で進めていくの?」
イプシロンさん「タイフーンはコロッケの○よ>共有」
心の雫さん
ヒナゲシさん「驚きの真事実。 私もさっきそのアイス三分の一くらい食べて冷蔵庫いれました。 >GMさん」
いなづまさん「霊は偽なのです。対抗死んでるなら、霊狼か狐なのです。」
かたぱるとさん「真噛まれ、あーんど真狂の狂アピ●打ち 厳しいですよこれは」
伝説がさん「いなづまを狼決め打ってるんだ?ほお・・・>動く城」
心の雫さん「タイフーン吊るな」
動く城さん「真占いの○は狐ではないので」
ゲームマスター「タイフーンって〇じゃなかったでしたっけ?」
イプシロンさん「偽が●出したなら、3日目に指定入りそうなところに狼がいた可能性が高い」
鵜殿丈助さん「針のむしろ」
いなづまさん「いなづまは売り物ではないのです。」
伝説がさん「占い両偽の指定だが。」
鵜殿丈助さん「いなづま吊ってグレランかね」
コロッケさん「飽和狙いか」
タイフーンさん「ねぇ、昨日の夜はどうだった>鵜殿丈助」
麦茶さん「霊能結果○ですか、ライン割れましたね
真切れましたかこれ」
動く城さん「飽和進行把握しました」
18人目さん「心の雫さんとセイバアアアアのアンマーッチ」
金髪美少女さん「そのまま」
心の雫さん「タイフーン吊りはないわ」
コロッケさん「俺の○吊りにいく共有である」
伝説がさん「いなづま買うの?」
ゲームマスター「えっセルのスーパーカップ クッキーバニラチョコおいしい」
タイフーンさん「COないです」
タイフーンさん「そっち噛まれたのは衝撃でした。イプシロン人外にみえません!!」
金髪美少女さん指定 タイフーン
鵜殿丈助さん「コロッケ噛まれてしまったのか」
伝説がさん「●出てたんだからべグるってことはないと思うが。」
いなづまさん「きっと動く城さんの結果は●なのです。」
18人目さん「結果はよ→吊るところだと思った→護衛誘導すべきじゃない 明らかに何も考えてないで発言していたのでコロッケさんが死んでしまったのは全部イプシロンさんのせいです!」
心の雫さん「この噛みで一番でかいのはタイフーンさんが村人だとわかったこと」
動く城さん「霊能力判定の結果
ヒナゲシさんは村人」
かたぱるとさん「おはようこ」
麦茶さん「夜明けが早くて考察が間に合いません!」
Ms.ウェンズディさん「噛みはやすぎ。考える時間ない。狩さんは能力実行遅らせてください」
いなづまさん「べぐりなのです。」
ゲームマスター「今もどりましたー」
コロッケさん「お疲れ様でした」
ファンタさん「占いお疲れ」
イプシロンさん「霊はさっさと結果貼ってね」
ヒナゲシさん「占い抜かれたー
でもこれでいなづま信用下がったかな」
伝説がさん「ここで噛まれるなら真狂でいいんだろうな」
18人目さん「そっち噛まれたのは衝撃でした。イプシロン人外にみえません!!」
ファンタさん「伝説の人、いつも狼やってるイメージがある」
麦茶さん「おはよう!」
鵜殿丈助さん「おはよう」
心の雫さん「おはよう」
イプシロンさん「FO歓迎
占い師→無駄占いが厭
狼陣営→トラップが厭

FO反対
狐→呪殺可能性増大
狩人→候補狭まる
村→トラップ消滅

FO要求する村も少なくないことわかっているけど」
Ms.ウェンズディさん「おはよう」
コロッケさん「はい」
いなづまさん「占い先につっこんだり、●を白いといってるウェンズディさんが不自然なので
占うのです。」
いなづまさん「占いCO:Ms.ウェンズディさんは○なのです。」
4日目の朝となりました。(13/09/14 21:09:32)
コロッケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロッケさんを狙います。 >>> いなづま <<<
伝説がさんの遠吠え「俺は早噛み厨だからお染だった気がする」
18人目さんの独り言「イプシロン狼でいいじゃん こんなの」
麦茶さんの遠吠え「うーん了解です」
Ms.ウェンズディさんの独り言「吊れてる気がしない」
コロッケさんの独り言「占いco Ms.ウェンズディさんは○でした。」
ヒナゲシさん「うゎお 伝説さん狼とは・・・
でもそれ以外狼予想あってた。
投票信じてはくれないだろうなぁ」
いなづまさんの遠吠え「今日は噛めたら噛めたで銃殺対応要らないし、噛めなくても要らないのです。」
コロッケさんの独り言「ことごとく村しか占わないわろえない」
いなづまさんの遠吠え「あんな感じでいくのです。」
Ms.ウェンズディさんを占います。 >>> コロッケ <<<
麦茶さんの遠吠え「昨日噛み早くなかったですか?今夜もあんな感じで?」
いなづまさんの遠吠え「ウェンズディさんには○を打っておくのです。」
ヒナゲシさん「狩吊れてたかー  これは痛いな」
麦茶さんの遠吠え「対抗噛みでいいですね」
あいぽんさん「おつかれさまです」
伝説がさんの遠吠え「OK」
ヒナゲシさん「おつかれさまでしたー」
いなづまさんの遠吠え「それでは、対抗を噛むのです。」
3日目の夜となりました。(13/09/14 21:06:24)
ヒナゲシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒナゲシさん11 票投票先 → 麦茶さん
動く城さん0 票投票先 → ヒナゲシさん
金髪美少女さん0 票投票先 → ヒナゲシさん
いなづまさん0 票投票先 → 心の雫さん
かたぱるとさん0 票投票先 → ヒナゲシさん
タイフーンさん0 票投票先 → ヒナゲシさん
Ms.ウェンズディさん0 票投票先 → ヒナゲシさん
鵜殿丈助さん0 票投票先 → ヒナゲシさん
コロッケさん0 票投票先 → 18人目さん
心の雫さん1 票投票先 → ヒナゲシさん
麦茶さん1 票投票先 → ヒナゲシさん
イプシロンさん0 票投票先 → ヒナゲシさん
伝説がさん0 票投票先 → ヒナゲシさん
18人目さん1 票投票先 → ヒナゲシさん
Ms.ウェンズディさん「>麦茶 レアケは分かってるけど、昨日の霊の発言追ってみると信用したくないんだよなあ
とりあえず頭の片隅に置いておいて」
18人目さん「せいばあああああああ」
かたぱるとさん「噛み的に占い真狼の線が濃くなってきたと思いますね」
動く城さん「困ってしまいますね」
鵜殿丈助さん「金髪美少女さんは実はツンデレの予定」
18人目さん「ひなげしさんが演技なんじゃないかってぐらいの典型的●貰い狼の反応^^」
ヒナゲシさん「狂の可能性もありますがね・・・」
イプシロンさん「どっちが詰み遠いかとか、信用さとか言いたいことはあるけど、護衛先誘導なんてすることじゃない」
あいぽんさん「なるほど・・・参考にしてみます!」
麦茶さん「ひなげしさん指定把握です」
心の雫さん「2−1の真狂主張で占いと狩人に噛み入らないって結構なことだと思うけど。ボルコンでも見えてるの?」
動く城さん「疑うポーズを取って吊れそうなら村に無駄吊りさせちまえと
根拠もなく人外が因縁ふっかけてるだけなのか
明確な理があってそう言ってるのかが判断できないと」
ヒナゲシさん「もし狼吊れなくてこまったら、いなづまさん吊るといいですな」
タイフーンさん「指定把握」
ファンタさん「だから、3−1や2−1ならいつでも発言できるような内容の発言をやめて
占い師や他の村人を見て、どう思ったとか発言すると吊られにくいよ」
かたぱるとさん「FOはメリットだらけじゃないですか>イプシロンさん」
麦茶さん「霊能狂ですか・・・出方は不穏でしたが、それでいうと初日霊欠けを考えてますか?
さすがにレアケ考察はまだ早いのでは>ウエンズディ」
タイフーンさん「明日も夜の事きかせて」
コロッケさん「特になにも返事が返ってこなかった
好きにしろってことですね」
いなづまさん「ウェンズディさんを占うのです。」
18人目さん「普通に考えたらバランスって考え方もあるし、コロッケさん護衛あってもよさそうには見えるけどそんなこと言っちゃうあたりコロッケさんの信用がさらにがくーーんと下がった」
伝説がさん「動く城は黙ってていいよ。ウェンズデイ吊れたら喋って。」
鵜殿丈助さん「あやまったのに反応なかった>タイフーンさん」
Ms.ウェンズディさん「共有の指定入る前からCOなし言ってるのは白いか…」
あいぽんさん「「発言薄いと吊られる」と思ってじっくり考えるんですけど
毎回あの程度で・・・」
かたぱるとさん「2−1の位置にアグラを書いてる真という線もありますよ
>Msウェンズディさん」
タイフーンさん「共有は夜会話してる?」
心の雫さん「FObotに票集中させてた所がくっせえくっせえ」
ファンタさん「あいぽんさんの発言は18人目さんが言っていたけど
2−1ならいつでも発言できるような内容なんだ」
いなづまさん「次の狼を探すのです。」
動く城さん「自己弁護とかどうでもいいんですけど
なぜ早い霊能COが狂アピになるのか誰も説明してくれませんね」
ヒナゲシさん「ただ、一ついえることは、私からみていなづまさんは確実に人外っす。」
金髪美少女さんひなげし 指定
ファンタさん「そうですね、他の票を貰ってない人の発言を参考にしてみたらどうだ?」
麦茶さん「なので予告ではなかったと見ていいんでしょう<コロッケ、いなづまの占い」
伝説がさん「ウェンズデイの果てしない狂アピを何と取るかなんだけど」
コロッケさん「問題はここで僕が噛まれる可能性が大きいという事ですね。
予告でもしましょうか?」
18人目さん「暫定○のイプシロンさんがあいぽんさん吊りかかりにいった悪い狼ですね?」
ヒナゲシさん「無いっすよーCO
おとなしく村のための柱となりまする」
ファンタさん「あいぽんさん役持ちだろうな、とは思ったけどまさか狩人とは」
イプシロンさん「あいぽんは霊と暫定○以外で発言最小だし、占いでもないのにFO要望してるところが吊るところだと思ったよ>かたぱると」
タイフーンさん「おはようこ」
あいぽんさん「最近COしないと初日に吊られて辛いですT-T」
Ms.ウェンズディさん「真狂-真 が本線
真狼-狂 が次線
◆動く城の発言、自己弁護に終始し、村推理の意欲を感じない
まだ真では決め打ちたくない」
鵜殿丈助さん「ひなげしさんCOなければ吊りましょう」
麦茶さん「ひなげしさんってそんなに話してないようですね
占いどころというより吊りどころだったのでは?」
心の雫さん「伝説は経費吊ってるだけだから少しはなにか落とせ、今日の噛みで占いの内訳変化しただろう」
いなづまさん「予告占いと名言してないので占っても良いと思うのです。>ウェンズさん」
動く城さん「ああ、ひらがなで打ったんですね。」
コロッケさん「俺は吊りたいところに入れて占いたい所占っただけなんですはい」
18人目さん「いなづまさんの印象がぐーーんと上がった。 暫定○噛みで占い狼いる可能性UPかつ霊能生存中の●出しから」
ファンタさん「即死ですか」
コロッケさん「ぼくぶっちゃけひげなしだと思ってました。」
伝説がさん「じゃあ麦茶吊るか」
ファンタさん「お疲れさまでした」
かたぱるとさん「っていうか、あんだけ喋る人によく投票するよねみんな
ツールで発言数しか見てないんじゃないかと」
Ms.ウェンズディさん「いなづまはコロッケの投票先(予告)を占ったのね?
合せたかったのか?」
ヒナゲシさん「●もらっちゃった(・ω・`)」
動く城さん「ひなげしって誰ですか」
心の雫さん「ひなげしは初日ノーマーク」
コロッケさん「僕の○が生きてて囲いが無いみたいなのでよかったです。」
麦茶さん「朝がずいぶん早かったです」
イプシロンさん「霊結果はよ」
いなづまさん「いなづまのセンサーを見るのです。」
かたぱるとさん「手応えがない・・あいぽんさんは○っぽい」
動く城さん「霊能力判定の結果
あいぽんさんは村人」
鵜殿丈助さん「おはよう」
Ms.ウェンズディさん「おはよう」
心の雫さん「おはよう」
いなづまさん霊はやいな、って言葉から、霊怪しんどく、と他の村意見に流されているので
迎合して吊られたくない人外役かと思ったので占うのです。
かたぱるとさん「おはようこ」
ヒナゲシさん「おはよう」
コロッケさん理由:真面目っぷりが出てる発言が目についた。
霊能の狂アピがどうこういってるのも気になった。
占い2が意外っていってるのも気になった。
以上3点から選びました。(ぶっちゃけみんな同じ印象)
麦茶さん「おはよう!」
イプシロンさん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:ひなげしさんは●なのです。」
コロッケさん「占いco イプシロンさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/14 20:59:35)
ファンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタさんを狙います。 >>> いなづま <<<
コロッケさんの独り言「占いco イプシロンさんは○でした。」
ファンタさんの独り言「いなづまさん狂アピなのかな?」
イプシロンさんを占います。 >>> コロッケ <<<
ヒナゲシさんの独り言「むっちゃ吠えとるー(・ω・`)」
麦茶さんの遠吠え「よろしくです」
Ms.ウェンズディさんの独り言「真狂-真 が本線
真狼-狂 が次線
◆動く城の発言、自己弁護に終始し、村推理の意欲を感じない
まだ真では決め打ちたくない」
伝説がさんの遠吠え「OK」
伝説がさんの遠吠え「ファンタは無いと思っちゃったり」
いなづまさんの遠吠え「ファンタ噛み、ヒナゲシ●、明日チャレでいくのです」
ヒナゲシさんの独り言「明日占われそうな予感
まぁ別にグレランで吊られることなくなって嬉しいんだが。
あ、狼からの黒もらいは嫌だな」
伝説がさんの遠吠え「 」
伝説がさんの遠吠え「 」
伝説がさんの遠吠え「 」
伝説がさんの遠吠え「  」
伝説がさんの遠吠え「 」
伝説がさんの遠吠え「 」
伝説がさんの遠吠え「 」
あいぽんさん「★★【狩人日記】人狼は1日4回まで!目が疲れたらあいぼんをどうぞ〜★★
1~2日目 護衛:(ゴメンネ 死体[初日犠牲者
初日さんを見殺しにします
伝説がさんの遠吠え「ヒナゲシ噛みでもいいよ。霊噛みでもいいけど」
いなづまさんの遠吠え「 」
いなづまさんの遠吠え「じゃあヒナゲシさん、ファンタさんなのです」
麦茶さんの遠吠え「指定されたとき用に狩人日記用意しておきます
多分、残り二人に任せることになりそうですね」
いなづまさんの遠吠え「 」
伝説がさんの遠吠え「動く城霊能なんだが・・」
いなづまさんの遠吠え「2-1だから潜伏あるかなって思うのです。」
ヒナゲシさんの独り言「発言はいまだになれないからやっぱ初心者だわ
3ケタくらい人狼やらんといかんのかなー」
あいぽんさん「ありゃ」
鵜殿丈助さんの会話「鵜殿丈助というアニメキャラのロールプレイだったんよ。申し訳ない」
いなづまさんの遠吠え「後は動く城さんとヒナゲシさんが狩狐っぽいのです」
ファンタさんの独り言「少人数村で慣れてから来たって印象の人だった」
Ms.ウェンズディさんの独り言「なんか吊れた感」
2日目の夜となりました。(13/09/14 20:55:36)
あいぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あいぽんさん7 票投票先 → かたぱるとさん
ヒナゲシさん1 票投票先 → 麦茶さん
ファンタさん0 票投票先 → あいぽんさん
動く城さん0 票投票先 → 麦茶さん
金髪美少女さん0 票投票先 → 麦茶さん
いなづまさん0 票投票先 → あいぽんさん
かたぱるとさん3 票投票先 → 伝説がさん
タイフーンさん0 票投票先 → あいぽんさん
Ms.ウェンズディさん0 票投票先 → あいぽんさん
鵜殿丈助さん0 票投票先 → かたぱるとさん
コロッケさん0 票投票先 → ヒナゲシさん
心の雫さん0 票投票先 → かたぱるとさん
麦茶さん4 票投票先 → あいぽんさん
イプシロンさん0 票投票先 → あいぽんさん
伝説がさん1 票投票先 → 麦茶さん
18人目さん0 票投票先 → あいぽんさん
鵜殿丈助さん「すまん。うざくて申し訳ない・・・しくしく」
ヒナゲシさん「確かに霊はちょっとはやすぎかなー
怪しんどく」
18人目さん「でもやっぱあいぽんさんでいいや。毎回その発言してそうだし」
心の雫さん「麦茶君は感情で誘導するなよ?」
伝説がさん「麦茶は発言伸びないし吊る位置で、いなづま真狂目で見つつコロッケを真狼で見る。」
ファンタさん「ひどい」
イプシロンさん「人外の共有COでも廃村じゃない。村人だった場合、紛らわしいだけなので否定すればセーフだと思います>かたぱると」
コロッケさん「共有の仲わるすぎわろえない」
いなづまさん「できれば傷ついた狼も助けたいのです。」
Ms.ウェンズディさん「美少女ちゃんと確認して。鵜殿吊るよ」
麦茶さん「霊能の不穏な出方と、18人目の誘導は怪しいと思っておきます」
動く城さん「「僕が狼だったら」
●や銃殺確認くらいしかせずに霊騙るような狂人だったらいないほうがマシだドクズがって思いますね」
金髪美少女さん「相方 鵜殿丈助  相方うざいわ 噛んでくれないかな」
あいぽんさん「FOか
初日が狂人持ってった可能性もあるし真狼ー真かな?
FOしてくれる共有は好き」
伝説がさん「ウェンズデイは本当に要らないな
狐だろうから銃殺誰か出しておいてくれ」
かたぱるとさん「共有ネタで発言稼ぎしてる人吊ろう」
18人目さん「だいたい占い2って基本狼がいて残りが真狂だと思ってるから、ここで残った霊能が真だとか狂だとか言っちゃてて、とっかかり方が嫌いなイプシロンさん吊っちゃおうかな」
心の雫さん「そうだよ」
タイフーンさん「ねぇ、どこ吊る?」
ヒナゲシさん「2−1−2把握。
ま、グレラン安定」
コロッケさん「え?違うの?」
イプシロンさん「じゃあ普通にグレランですね」
鵜殿丈助さん「相方は美少女でした」
かたぱるとさん「共有COじゃなかったら廃村レベルだから共有でしょーー」
Ms.ウェンズディさん「は?何違うのワロス
出遅れた狂か狐か」
ファンタさん「あいぽんさんがあいぽんから参加してるんじゃないかってぐらい把握遅いですね」
いなづまさん「丈助さん共有だと思うのです。」
伝説がさん「期待して損した」
心の雫さん「ファンタすき、ここ噛まれなかったら狼クラスだけど囲い薄そうだし初手囲いもしない位置だからここ村。狼のときは占い欠けか潜伏」
ヒナゲシさん「鵜殿丈助さんのCOだったんすね」
伝説がさん「鵜殿丈助は共有なの?FO促してるの?なんなの」
タイフーンさん「2-1-1」
あいぽんさん「F0のほうが嬉しいけど占われない、吊られない絶対的な自信があるなら
共有の方針に従うよ」
ファンタさん「共有じゃないのか」
鵜殿丈助さん「共有COしてしまった」
Ms.ウェンズディさん「スタンダードな2−1−2
霊のタイミングが不安だけど、占い先被りもなくグレー狭くていい感じ」
伝説がさん「鵜殿丈助は何だったのか」
コロッケさん「僕の願いが届くよい村です」
麦茶さん「結局、霊能対抗は出てないのね
2−1−2把握です」
伝説がさん「OK吊る」
金髪美少女さん「違うからいいよ >>伝説が」
コロッケさん「よし、期待に応えよう」
イプシロンさん「それはCOなの?FOしてくださいって要望なの?>鵜殿丈助」
ヒナゲシさん「FOしないんすか?」
18人目さん「素直に謝れる人は割りといい人です村人かもしれませんよ」
いなづまさん「5発言見てから張ったのです>ウェンズさん」
ゲームマスター「霊能なんて飾りです。偉い人はそれがわからないんです」
かたぱるとさん「めんどくさい名前の人が共有で助かりました
以後、呼ぶことはないでしょう」
伝説がさん「しちゃえっていうのはCOなのかどうか」
動く城さん「対抗がいるいないに関わらず
COが早いと狂アピになるという思考の流れがよくわからないので
解説できる人いませんか」
ファンタさん「占いの真偽なんて狩人と狼ぐらいしか初日は考える必要がないんですよね。」
伝説がさん「麦茶に投票したから共有ならCOさせておけよ>金髪」
鵜殿丈助さん共有COしちゃえ
18人目さん「霊能真だとか霊能軸だとかって言うとつられちゃうよあいぽんさん」
イプシロンさん「霊能が早くても狂アピになるかどうか、いやなるまい」
麦茶さん「正直スマン、占いCOの後しか見てなかった>18人目」
心の雫さん「麦茶が確認できなくても何もおかしくはない、むしろ麦茶に誘導する18人目のほうが変」
金髪美少女さん「グレラン 勝手にやってくれ」
コロッケさん「わからないならしゃーないです」
Ms.ウェンズディさん「いなづまも8秒くらいで出ていましたね
若干早目に出て信用取ろうとする心理の現れでしょうか」
伝説がさん「かたぱるともいらない
吊り先が3つも決まってしまったこれは勝った」
タイフーンさん「茶番だわ。さっさと終わらせましょう。」
いなづまさん「台風が来るならコロッケのネタが解らないのです。」
ファンタさん「ファンタはオレンジです。
あのオレンジ味にまったく似せようとしない潔さが好き」
あいぽんさん「霊早いねー
でも対抗いないし真だと思うの
占いは飛び出しいないし真狼かな?」
かたぱるとさん「あ、霊でてた」
18人目さん「麦茶さんが何も考えてなさそうでその発言しちゃったのがとてもよくわかるので麦茶さんを適当に発言している人外でみて吊ります。明らかに霊能CO確認できる位置なので」
伝説がさん「ウェンズデイも吊るか」
心の雫さん「台風が来るからコロッケとわかるとは貴方が神か」
金髪美少女さん共有CO 相方生存
いなづまさん「ファンタはグレープが好きなのです。」
かたぱるとさん「2−0」
伝説がさん「霊能に果たして狂アピは必要あるのかどうか」
イプシロンさん「噛み遅くて占い2ってのはちょっと意外かな」
ヒナゲシさん「2−1把握
霊はやいな」
動く城さん「そうですね。麦茶さん吊りましょう」
麦茶さん「っと、もう動く城さんは出てたのね」
コロッケさん「今日の俺の願い無駄占いがないこと祈るだけ。」
ファンタさん「コロッケの占い理由に納得してしまった」
伝説がさん「麦茶吊るかな」
Ms.ウェンズディさん「動く城CO早過ぎです
狂アピですか?」
金髪美少女さん「おはよう」
麦茶さん「○進行確認、霊能でてきてー」
コロッケさん理由:僕がコロッケだから占う所はタイフーン一択なんです。
え、どういう意味だって?分かる人にはわかります。
台風がくるならコロッケなんです。
かたぱるとさん「おはようこ」
心の雫さん「おはようございます」
いなづまさん左占いなのです。
Ms.ウェンズディさん「10」
コロッケさん「占いco タイフーンさんは○でした。」
Ms.ウェンズディさん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:ファンタさんは○なのです。」
鵜殿丈助さん「おはよう」
動く城さん「私は霊能者であることをカミングアウト(CO)します。」
伝説がさん「おはよう」
あいぽんさん「おはよう」
ヒナゲシさん「おはよう」
ファンタさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう!」
イプシロンさん「茶番だわ。さっさと終わらせましょう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 20:48:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いなづま <<<
ファンタさんの独り言「130で噛む狼はいい狼」
コロッケさんの独り言「占いco タイフーンさんは○でした。」
麦茶さんの遠吠え「一応銃殺対応は作っておく」
伝説がさんの遠吠え「じゃあ勝つか」
いなづまさんの遠吠え「いなづま頑張って信用をとるのです。
100噛みなのです。」
麦茶さんの遠吠え「よろしくどうぞー」
伝説がさんの遠吠え「ちなみに操作ミスって負けたらごめんな、とだけ」
伝説がさんの遠吠え「噛み時間は@100までに」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ騙るのです。」
18人目さんの独り言「→と←クリック間違えたあああああ」
ファンタさんの独り言「村人で勝てないから勝ちたい」
伝説がさんの遠吠え「いなづまに騙ってもらおう」
コロッケさんの独り言「占いco タイフーンさんは○でした。」
伝説がさんの遠吠え「どちらが上手いのか自分でもわからない」
タイフーンさんを占います。 >>> コロッケ <<<
麦茶さんの遠吠え「騙ります?潜ります?あまり騙り上手じゃないので私は潜りたいですが」
金髪美少女さんの会話「よめません」
伝説がさんの遠吠え「騙るなら潜る
潜るなら騙る」
いなづまさんの遠吠え「いなづまは何でもする駆逐艦なのです。」
ヒナゲシさんの独り言「素村やっほぃ
初心者CO・・・とか独り言いってみる。
っていうか初心者っていつまで初心者なんですかねぇ」
18人目さんの独り言「マインスイーバー終わらないよー」
ファンタさんの独り言「ハーゲンダッツたべたい」
伝説がさんの遠吠え「よろしく」
鵜殿丈助さんの会話「うどのじょうすけと読みます」
ゲームマスター「GMアイス勝ってきます」
ファンタさんの独り言「次は村役職とかやってみたいな」
鵜殿丈助さんの会話「よろしくー」
ファンタさんの独り言「・・・むなしい」
麦茶さんの遠吠え「うわ、相方よろしくね」
いなづまさんの遠吠え「よろしくなのです。」
かたぱるとさんの念話「港の洋子よこはまよこすかー」
あいぽんさんの独り言「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
よろしくおねがいします」
金髪美少女さんの会話「よろしく」
Ms.ウェンズディさんの独り言「そむそむ」
コロッケさんの独り言「まじかよ」
ファンタさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 20:43:07)
コロッケさん「髭なしだと思った」
Ms.ウェンズディさん「よろしくですわ」
イプシロンさん「よろしく」
麦茶さん「よろしくね」
金髪美少女さん「よろしくおねがいします」
ファンタさん「はやい」
コロッケさん「よろしく」
ヒナゲシさん「よろしくおねがいします」
ヒナゲシさん「ww」
ゲームマスター「じゃあ開始しますー GMの体感時間で10秒後開始します」
雛罌粟さんがヒナゲシに名前を変更しました。
カタパルトさんがかたぱるとに名前を変更しました。
金髪美少女さん「人狼は小学校低学年がやるもんだから読める漢字でやれってばっちゃがいってた」
ファンタさん「どうでもいいけど、ファンタオレンジってオレンジの要素ないですよね
果汁0%」
ゲームマスター「3で!!!」
18人目さん「難易度は何ですか?」
かたぱるとさん「しんだ」
ゲームマスター「3分経過・・・ 赤になるまでまってあげよう。
みんなは待ってる間マインスイーパーでもしててください」
コロッケさん「全員吊りですね」
ヒナゲシさん「ヒナゲシっす」
ファンタさん「ひなげしさんのことか」
イプシロンさん「HNは全員わかりませんね」
18人目さん「鶯鴨鵺燕」
Ms.ウェンズディさん「読めないHNは吊りで」
ゲームマスター「3分おくれはけりまー」
18人目さん「もう投票までしてしまいます><><」
いなづまさん「酸素魚雷3個積みの実力を見るのです。」
18人目さん「狂はサースディ」
あいぽんさん「あい「ぽ」んですよw」
Ms.ウェンズディさん「私が占い師よ」
18人目さん「よーし 占い引いたらあいぼんさん占っちゃおう」
ゲームマスター「では更新を39でそろえてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが18人目に名前を変更しました。
あいぽんさん「前村おわたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18人目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:37:56)
あいぽんさん「45までは待つべき>GM」
ゲームマスター「枠広げてこなければ蹴りでー」
kariさんがMs.ウェンズディに名前を変更しました。
かたぱるとさん「18人枠に広げてワンチャン」
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「30で赤は待つべきか蹴るべきか」
女の子さんが金髪美少女に名前を変更しました。
伝説がさん「こんちゃ」
kariさんが伝説がに名前を変更しました。
kariさんがあいぽんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:35:52)
ゲームマスター「名前変えてください オナシャス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
せんべいさんがコロッケに名前を変更しました。
金髪美少女さん「あつまったー」
kariさんが鵜殿丈助に名前を変更しました。
イプシロンさん「こんばんは」
kariさんが雛罌粟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:34:51)
kariさんが心の雫に名前を変更しました。
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:34:31)
kariさんがカタパルトに名前を変更しました。
かりさんが動く城に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これくらいかな あとはみなさん酉確認大丈夫です」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
心の雫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:33:56)
案山子さんがせんべいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 20:33:32)
ゲームマスター「事前申請ありがとうございますー」
Ms.ウェンズディさん「こんばんは」
かたぱるとさん「ログ提出 132929 です」
鵜殿丈助さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:32:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイフーンさん「こんばんは」
かたぱるとさん「こんばんは」
タイフーンさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:31:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:31:28)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです」
案山子(仮)さんがkariに名前を変更しました。
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:30:19)
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:30:02)
ゲームマスター「次回更新は2045でお願いしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが女の子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:26:17)
金髪美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:25:42)
動く城さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:59:00)
あいぽんさん「なるほどです;;」
ゲームマスター「荒らしじゃなくて、案山子さんだと私はおもってますー」
ヒナゲシさん「こんばんは
多分参加できますが、一応案山子っす」
案山子(仮)さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:58:08)
あいぽんさん「ピーチさんは有名ですがね・・・
神さんっていうのは聞いたこと無いな、そちらも有名な荒らしさんなんですか?」
ゲームマスター「神さんとピーチさんって同一人物なんですかー?」
kariさんがかかしぃに名前を変更しました。
かかしぃさん「なので案山子になります」
かかしぃさん「すいません、間違いました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:54:35)
あいぽんさん「了解です」
ピーチ姫さん「や、そこ、触っちゃ、だめ・・・!やぁ・・・だめ・・・いい、から・・・クリ・・・良くなっちゃう、からぁっ・・・触っちゃ・・・らめ・・・なのぉ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:54:14)
あいぽんさん「あ、息してた!」
ゲームマスター「更新確認2030で オナシャス」
あいぽんさん(テンプレとってきてるのかな・・・?
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMからこのテンプレを違反するものは晴れてGMのBL入りに入ります
あいぽんさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:53:18)
戻る