過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[占い師]
(生存中)
 
 
ただお
A ◆ru2G/CebM6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルーラ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
遊ぶ金欲しさ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
保険委員
◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆転
アラカルト ◆CVep1Bmedg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミィル
◆ICgeGHvSiY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミルディン
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
学級委員
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルミ
◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132938番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
学級委員さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ミルディンさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
もぶぶさん「GMさん,村立てありがとうございました。
同村のみんなもありがとう。ログ見直してきます。」
ルミさん「GMさん村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ミィルさん「GMさん村たてありがとでしたー同村の皆様もおつかれさまでしたー」
フェリシアさん「GMさん村たてありがとうございました」
遊ぶ金欲しささん「では退散します お疲れ様でした」
ゲームマスター「ではおつかれ」
保険委員さん「強すぎます!」
ミルディンさん「うーん、グレスケに書いたあたりのことです。あとは三日目も意見が自分と違うのが多いかなぁっていうので再指定しました>ルミ」
もぶぶさん「ミルディンさんとただおさんに助けられた感じですね」
保険委員さん「こんな村は初めてです!w」
ただおさん「指定が神だった」
フェリシアさん「あ、それはわたしも聞きたい >ミルディンさん」
ゲームマスター「狂人の特攻が霊に当たったのは良かったんですが、狩も真占いでGJ出すし
確定○がサックリ2匹ともぶち抜くし」
保険委員さん「お疲れ様でした!同村の皆様GMさんありがとうございました!」
ルミさん「フェリシアさん指定は痛かったですね
参考までに、狼要素どこだと思ったのですか?>ミルディン」
フェリシアさん「二連続で指定刺さるとかもうどうしろとw」
ルーラさん「おつでした><」
もぶぶさん「占い師で勝利は初めてだ!今回は信用も取れてよかった」
ミルディンさん「指定役になってあせったけどよかったw」
ミルディンさん「お疲れ様でした」
保険委員さん「すいません相方さん....本当に泣きたいです.....」
ゲームマスター「ミルディンさんの指定がエスパーでした まる」
遊ぶ金欲しささん「お疲れ様でした」
フェリシアさん「お疲れ様でした」
ただおさん「お疲れ様です」
ルミさん「おつかれさまでした」
ミィルさん「おつかれさまですー」
もぶぶさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 20:11:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → 保険委員さん
ルミさん0 票投票先 → ただおさん
ミィルさん0 票投票先 → 保険委員さん
保険委員さん6 票投票先 → 遊ぶ金欲しささん
ミルディンさん0 票投票先 → 保険委員さん
遊ぶ金欲しささん1 票投票先 → 保険委員さん
ただおさん1 票投票先 → 保険委員さん
ルーラさん0 票投票先 → 保険委員さん
ゲームマスター「占いに人外1 霊とフェリに人外1 狩に人外1
グレーとか全員真っ白じゃないですかヤダー」
遊ぶ金欲しささん「保険で終わらなかったらまた考えるということで」
もぶぶさん「沈黙して投票」
ただおさん「まぁ終わるでしょうね・・・」
ルミさん「つまりルーラもお弁当ということ」
遊ぶ金欲しささん「つーかこれ、保健委員で終わるだろ」
保険委員さん「ミィルさん私吊り特攻なのです痛いです」
ルーラさん「だから保険委員さん吊りでいいのね」
ただおさん「保険⇒ルーラ⇒ルミ」
ルミさん「まず現時点でのグレーが○確定ということですね」
ルーラさん「ちがう、保健委員さんが狩人か」
保険委員さん「私視点はただおさん人外ですが....」
ただおさん「でも、ルーラ吊って終わんなきゃルミで何も問題はないな」
ミィルさん「保険さんは吊ってほしいです」
ルーラさん「つまり保険委員さんを吊る意味は無い気がする」
ただおさん「一応ルミ狼あったか。可能性で」
学級委員さん「上司にディナー呼ばれたので先に失礼します
めんどくさー」
ルミさん「ミィル、保険orただお、もぶぶ、で狂狼狼ですね」
遊ぶ金欲しささん「ルミ視点だと狩人に1、対抗に1、霊能
ああやっぱ両視点露出してた」
ミィルさん「私視点 ルミさん狂人か狼 フェリシアさん狼 保険委員さん狂人か狼です」
ルーラさん「ルミさん視点でも霊能+狩人+対抗占いで人外全露出だね」
ゲームマスター「占い真狂で見るなら、霊と狩合計3人ロラでOKか
保険噛まれてないっていう状況証拠まで考えればオワットル」
ルミさん「私視点、人外全露出ですね」
保険委員さん「さようなら頑張って!」
もぶぶさん「今日は保険委員さん吊りましょう。ただおさんが真目です」
ミィルさん「保険委員さん吊ってもらえればルミ狂人だと思うので」
ミルディンさん「つまり保険委員を釣ろう」
ただおさん「ぼくはそれでなにも文句はないです」
遊ぶ金欲しささん「いや、ルミ視点あと1Wいる計算になるのか
それはともかく、この状況になった以上保健委員吊り待ったなし」
ルーラさん「つまりどうなるんだこれは」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ミルディンさん「保険委員吊っていい気がする。んでルミ真なら保険委員狩人でほぼ間違いなしだから、噛まれてない時点でルミ真も切っていいと思うが。どうかな?」
ただおさん「占われなくてよかったよ」
保険委員さん「対抗でましたか」
ルーラさん「おはです」
学級委員さん「2連占い先被りか」
遊ぶ金欲しささん「人外全露出だね、これは。」
もぶぶさん占い理由:保険委員さんは明日噛まれなければ吊りでいいでしょう。
今回は,いち早く私噛みGJを推察した学級委員さん。
ただおさん狩人coします
ミィルさん「私視点、狼が狂人把握してるはずなのでルミは噛まない
よって保健委員さんは狼とみます。」
ミルディンさん「おはよう」
学級委員さん「おつかれさまでした」
遊ぶ金欲しささんおはよう
ここで死体無しでるのは面白いね。考察の幅が広がるってもん。
昨日も言ったけど護衛された箇所はもぶぶの可能性が高いだろうね。
ルミは仕事半分終わっているし、もぶぶは全然仕事が終わっていないから。
そんな状況で出てくる死体なし。この状況を考えるならもぶぶが噛まれたと考えるのが自然。
同時に初っ端漂白まがいのことをするとも思えないので、もぶぶを真で見ていいと思う

この前提で考えると保健委員のルミ護衛は相当怪しいね。日記も薄いし。
ここで1Wと考えるのが自然なんじゃないかね。
ルミさん理由
ただおとどっちを占うか迷ったがこっち
発言の文字数は多くはないがそこそこあるかと
ここ狼なら残ると吊れない気がしたので
ただおさん狩人日記
2日目 護衛:もぶぶ 噛み:無し
3日目 護衛:ミルディン 噛み:

------------------------------
2日目
ミィル噛まれればもぶぶ真 もぶぶ噛まれた場合霊結果でる。
ルミ噛まれたなら実質LW。もぶぶ視点2w 圧倒的もぶぶ護衛。

3日目
もぶぶ真でOK。フェリシアで1だろ
ルーラ・学級委員で2か。吊り3
もぶぶ噛んだらフェリシア偽でわかるっしょ、確○護衛で。
で、もしかして昨日出ても良かったんじゃね?今日出るよ
保険委員さん3:護衛ミルディン 確定白護衛です!占いはルミさん真目あるかもですが....
霊能も真目か狂人まちまちなのでミルディンさん護衛です
もぶぶさん「占いCO 学級委員○」
ミィルさん「フェリシアさんは●でした」
ルミさん「占いCO 学級委員○」
4日目の朝となりました。(13/09/14 20:06:16)
学級委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学級委員さんを狙います。 >>> 保険委員 <<<
ミルディンさんを護衛します。 >>> ただお <<<
ルミさんの独り言「占いCO 学級委員○」
ルミさんの独り言「学級委員とただおどっちにしよう」
学級委員さんを占います。 >>> もぶぶ <<<
ミィルさんの独り言「噛まれるかなー?噛まれたらルミさん破たんだから噛まれないかな?」
ただおさんの独り言「でてよかったんじゃねーのか」
保険委員さんの遠吠え「 」
フェリシアさん「ていうか わたしそんなに間違ったこと言ってただろうか…
素だったんだけど」
保険委員さんの遠吠え「 」
保険委員さんの遠吠え「くー!」
ミィルさんの独り言「保健委員さん吊ったら勝ちなきがする」
ミィルさんの独り言「。。。フェリシアさんは●でした」
フェリシアさん「ミルディンさんのセンサー凄すぎる…
嫌な予感しかしないw」
ゲームマスター「ミルディンさんがエスパーすぎたから仕方ない>フェリシアさん」
学級委員さんの独り言「遊ぶ金狩人ですかね」
保険委員さんの遠吠え「 」
保険委員さんの遠吠え「 」
フェリシアさん「お疲れ様でした」
保険委員さんの遠吠え「うえーん!相方さん.....」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(13/09/14 20:01:12)
フェリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → フェリシアさん
ルミさん1 票投票先 → フェリシアさん
フェリシアさん9 票投票先 → ルミさん
ミィルさん0 票投票先 → フェリシアさん
保険委員さん0 票投票先 → フェリシアさん
ミルディンさん0 票投票先 → フェリシアさん
学級委員さん0 票投票先 → フェリシアさん
遊ぶ金欲しささん0 票投票先 → フェリシアさん
ただおさん0 票投票先 → フェリシアさん
ルーラさん0 票投票先 → フェリシアさん
ゲームマスター「真狩はもぶぶからミルディンに護衛をスライドするか」
ミルディンさん「しかしルミでGJねぇ」
学級委員さん「両方刺さった感」
ミィルさん「了解です」
保険委員さん「coなしのようですね」
ミルディンさん「じゃあすまんがフェリシア吊りで」
ミルディンさん「フェリシアCOないの?」
フェリシアさんCOなし
ゲームマスター「やべえこの確定○2w一気にぶっ刺した」
遊ぶ金欲しささん「狩人グレーだろ?潜っててもどうせ噛まれないし大丈夫だろ」
もぶぶさん「指定把握」
フェリシアさん「え、対抗いたら即吊りの場面じゃないの?」
ルミさん「◆遊ぶ金欲しささん 「◆ルミさん 「おや霊能結果○か、霊欠けです!」
霊結果に関係なくお前視点霊能欠けだろう!」
一応、結果と合わせて再周知させてもらったのです」
ルーラさん「なぜかフェリシアさんとは意見が食い違う」
学級委員さん「狩人は出なくていいです>フェリシア」
ミルディンさん再指定:フェリシア
ミィルさん「意見がわかれてる」
フェリシアさん「対抗狩いるなら出ましょう」
ルーラさん「対抗狩人いても潜伏で再指定でいいよ」
遊ぶ金欲しささん「に、日記薄い・・ それで護衛ルミか」
ミルディンさん再指定する
保険委員さん狩人coです....
もぶぶさん「ミルディンさんに従うよ」
ミィルさん「狩人はほかにいるはず」
学級委員さん「保険は放置して明日噛まれてなかったら吊りで」
フェリシアさん「霊結果○でも霊欠けとはまだわかんなくない? >ルミ」
遊ぶ金欲しささん「◆ルミさん 「おや霊能結果○か、霊欠けです!」
霊結果に関係なくお前視点霊能欠けだろう!」
ただおさん「自分で●だして霊結果○で霊欠けですとかいってるいみわからない占いでも切りますか」
ルーラさん「狩人は護衛成功先からある程度の真贋がわかったはずだし
グレランで狩人吊らないためにもミルディンさんが指定するべきところだよ」
ミルディンさん「いやいや、そもそも昨日●だしてるだろwもうその発言かなりマイナス>ルミ」
ミィルさん「私視点 おそらくルミさんは狂人なので潜伏狼2匹いるはず」
保険委員さん絶望狩人日記
1:護衛なし
2:護衛ルミさん 占いない2択護衛で真目の方を護衛しました。
ルミさんおや霊能結果○か、霊欠けです!
もぶぶさん「ちなみに昨日の投票はルーラさん。
逆転さんは生存欲が感じられなくて狼には見えなかった。」
ただおさん「そっちの委員か」
遊ぶ金欲しささん「俺狩人なら多分もぶぶ護衛してるなーと思う。
確定はできないけど多分もぶぶ噛んで失敗だろうね」
ミルディンさんおk。指定:保険委員
ただおさん「グレーがどこも白目とかいってるとこでも吊ればいいですよきっと」
保険委員さん「進行どうぞ>ミル」
学級委員さん「ミルディン吊りどころかなと思ってたけど◎か
グレーはどこも白目なんだよなぁ」
フェリシアさん「GJ! そしてミルディン確定○把握。
狩人生存確定だし指定してもらいたいかな」
保険委員さん「お弁当、吊るせん無しですね」
ゲームマスター「狙ったわけではないのに確定○ができた 指示役完成」
ただおさん「ミルディン確○おめでとう」
遊ぶ金欲しささん「ほいほい、ミルディンは確定○として進行よろしくな。」
ルーラさん「ミルディンさんの指定進行でいいと思う」
ミルディンさん「あれ、俺真っ白じゃんw」
学級委員さん「死体無しと。もぶぶ噛みGJが濃厚ですかね」
もぶぶさん占い理由:ちょっと判断し切れなかったから,とりあえず多弁を占った。
私を狂人押ししていた点も気になりましたし。
ルミさん「これはGJですね」
フェリシアさん投票は普通にステ吊り。昨日の発言は勘違いですごめんなさい。
霊真なら狂人特攻、そうじゃないなら霊欠けか。
狼があの速さで乗っ取りを狙うとかかんがえにくいからもぶぶ真で見るよ。
もぶぶは挨拶位置からしても、●見て一旦伏せたように見えるからね
ミィルさん「ミルディンさんが真っ白だ」
ルミさん理由
発言数は多かったのだが
他のグレーに比べると把握発言や短文ばかりだったので
狼の発言稼ぎの線も考えて占い
結果は○の村でした
保険委員さん「おはようございます」
ミルディンさんただお:考察しっかりしてるし、今の所は村目な位置。

ルーラ:発言は少ないが、一番に占い出ないといけないという指摘できてるあたりは村寄りか。

保険委員:発言数は多いが圧倒的に薄い。しかも挨拶遅めなあたりもかなり気になる。

フェリシア:ミィルの挨拶位置が早くも遅くもないとか、対抗占いまだでなくていいとか、結構謎な発言があるので要チェック。

学級委員:真もぶぶとした考察はまぁいいんだけど、霊吊ろうとしてた人なんていたか?
もぶぶさん「占いCO ミルディン○」
遊ぶ金欲しささんおはよう
ルミ視点真狂-狼、もぶぶ視点真狂-真が濃厚。両方の視点を追える進行が重要。
ところで霊能。●打たれたからにはステになることを禁止する。全力で考察しろ。

なんていうかねえ、役職の印象がどこも微妙すぎる。発言薄いなあ。
個人的にはルミ真なんじゃないかなーとは思ってる。後々見ないと分からんね

グレーは保健委員が吊りたいと思ってる。霊能CCOの把握が遅い遅い
占い潜伏に関する発言もおかしい まるで出てほしくなかったかのような言い方
ルーラさん「おはようGJ」
フェリシアさん「おはよう」
学級委員さん「おはよう」
ただおさん「おはようございます」
ミルディンさん「おはよう」
ミィルさん「逆転さんは○でしたー」
ルミさん「占いCO ミルディン○」
3日目の朝となりました。(13/09/14 19:55:27)
もぶぶさんを狙います。 >>> フェリシア <<<
逆転さん「ちょっと落ちる」
ルミさんの独り言「あとの残りは○だけ出していくことにしよう」
保険委員さんの遠吠え「噛みよろしく100」
ルミさんの独り言「占いCO ミルディン○」
保険委員さんの遠吠え「まあ霊噛みます?」
ただおさんの独り言「ま、安定護衛」
保険委員さんの遠吠え「真噛んだらルミさん狂人狼ってバレるかな?」
ゲームマスター「霊噛みが一番ありえねえ
真チャレしてもいいし 狂噛んで真占いと霊吊ってもいい」
フェリシアさんの遠吠え「いってみようか」
ルミさんの独り言「●が霊能に当たったケースはあまり考えてなかったな
対抗も出てないわけだし共有トラップに近い状況か」
保険委員さんの遠吠え「霊能は護衛まわってないからな....噛む?」
フェリシアさんの遠吠え「どこかむ? 真いけるかな無理かな」
フェリシアさんの遠吠え「どこかむ? 真いけるかな無理かな」
ミルディンさんを占います。 >>> もぶぶ <<<
保険委員さんの遠吠え「?」
逆転さん「おつかれ」
保険委員さんの遠吠え「ルミさん狂人ですね」
遊ぶ金欲しささんの独り言「投票遅いよー」
もぶぶさんを護衛します。 >>> ただお <<<
フェリシアさんの遠吠え「ミスった ごめんなさい」
ミィルさんの独り言「逆転さんは村人でしたーか」
保険委員さんの遠吠え「狩人日記あります」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ミィルさんの独り言「びっくりしたー」
2日目の夜となりました。(13/09/14 19:50:25)
逆転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → ルーラさん
ルミさん0 票投票先 → 逆転さん
フェリシアさん1 票投票先 → 逆転さん
ミィルさん1 票投票先 → 逆転さん
保険委員さん1 票投票先 → ただおさん
ミルディンさん0 票投票先 → 保険委員さん
学級委員さん0 票投票先 → 逆転さん
遊ぶ金欲しささん0 票投票先 → 逆転さん
逆転さん6 票投票先 → ミィルさん
ただおさん1 票投票先 → 逆転さん
ルーラさん1 票投票先 → フェリシアさん
ゲームマスター「逆転さん吊りだな」
ただおさん「霊噛めない狼がいると思えばいいんですよそれはそれで」
逆転さん「グレラン了解」
遊ぶ金欲しささん「少なくとも霊能に護衛は不要。占い2択で護衛しとけ」
ルーラさん「そもそも●が出なかったら占い全員出るべきでしょ?>フェリシアさん」
学級委員さん「本日霊吊りたがってたところは要注意です」
保険委員さん「霊能初日の線あるってこと?>遊ぶ」
フェリシアさん「あっそうか。グレラン把握」
ルミさん「狩人は良く考えて護衛を頼みます」
ミルディンさん「ルミ真なら、霊能初日で、もぶぶ狂人だな。」
遊ぶ金欲しささん「まぁ今日はグレランでよし 困ったのは霊能結果を信用できないこと」
フェリシアさん「ん?そうなの? >ルーラ」
保険委員さん「そりゃそうだね」
ただおさん「逆でしたサーセン」
もぶぶさん「初日から波乱の予感…
今日はグレランでいいのね?」
学級委員さん「真もぶぶ狂ルミ-真ミィルを本線に追っていきましょう」
ただおさん「じゃない。霊真に●ヒットが濃厚の間違いか。」
ミルディンさん「グレラン以外にあるまいて」
遊ぶ金欲しささん「逆じゃね?狼に●HITの線が薄まるかと>ただお」
保険委員さん「グレランかな?」
ミルディンさん「霊とライン切れ、もぶぶの挨拶位置からして狂特攻くさいかな」
ルーラさん「占いは出ないといけない場面だよ」
ただおさん「潜伏でるなら真に●HITが薄くなります。」
学級委員さん「もぶぶ出てくれるならグレランでおkですね」
ルミさん「2−1把握しました」
フェリシアさん「えっ 対抗占いはまだでなくていいよ…
護衛ぶれちゃうじゃん」
もぶぶさん占い理由:名前が物騒なんだよ!
遊ぶ金欲しささん「狂特攻の線も霊能初日の線も両方あり。両方追える進行を心がけよう」
ミルディンさん「お、2-1になったね。」
保険委員さん「占い潜伏いたんかい!」
学級委員さん「狂特攻の真霊HITか真(狂)狼の霊欠け」
ミルディンさん「他に占いもいないっつーことは、どっちか欠けてるわけだ」
ルミさん「霊欠けの可能性が高そうだな」
もぶぶさん「占いCO 遊ぶ金欲しさ○」
フェリシアさん「いないなら一旦放置でグレラン。
ミィルさん挨拶位置は早くも遅くもなくて判断しにくいとこだな」
ただおさん「対抗が出てこないパターン霊初日の占い真
真に●HITしたパターンの2択みたいなもん」
逆転さん「さてこれはミイル釣りということで、」
保険委員さん「初日占いか霊能ってことか」
ミィルさん「狂特攻ですかね」
遊ぶ金欲しささん「対抗いないのなら潜伏占いも出てOKだ。様子見たいならもう少しあとに出るのも可」
ルーラさん「いなければ●見て伏せた占いのCOどうぞ」
保険委員さん「あ....対抗いないのかな?」
もぶぶさん「霊能CCO…!?」
ただおさん「対抗いなけりゃグレランすりゃいいです」
ルミさん「霊能対抗は潜らなくて構わないからね」
フェリシアさん「対抗いたら早く出てね」
ミルディンさん「あれ?対抗霊能いないのか?」
フェリシアさん「●と霊能CCO確認。対抗いますか?」
ミルディンさん「霊能CCOきたこれ」
遊ぶ金欲しささん「霊能は対抗いるなら出ていいよ。出たらそそくさとロラ開始ということで」
ルーラさん「霊能対抗いればどうぞ」
保険委員さん「伏せろって言ったじゃん霊能」
ただおさん「それじゃあ委員ロラでもしましょうとか言うとこ吊りましょうか」
ただおさん「折角委員ロラでもしようと思ってたのに。」
学級委員さん「ミィルCOありますか?」
ミィルさん「私は霊能です」
ミルディンさん「他の役職絶対にでるなよ」
もぶぶさん「おはよう。伏せろー!」
逆転さん「おはよう」
遊ぶ金欲しささん「●だあああ伏せろおおおお」
ミィルさん「霊能CO」
学級委員さん「役職伏せ!」
保険委員さん「おはようございます」
ルミさん理由
純粋に位置占い
ただし左が初日のため↑占い
結果は●でした
ルーラさん「おはです」
ミルディンさん「よし伏せろ」
フェリシアさん「おはようございます」
ミィルさん「おはよー」
ただおさん「おはようございます」
学級委員さん「おはよう」
遊ぶ金欲しささん「おはよう」
ルミさん「占いCO ミィル●」
ミルディンさん「おはよう朝一かな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 19:43:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシア <<<
遊ぶ金欲しささんの独り言「狼騙るかな、これ」
ルミさんの独り言「さあ皆さんどう出るでしょうか」
ゲームマスター「狂特攻が真霊に当たるか」
ただおさんの独り言「苦手なのきたなぁ」
もぶぶさんの独り言「前回は狂人に信用取られちゃったから,今回は頑張らないと…」
フェリシアさんの遠吠え「あ、じゃあそれで」
逆転さんの独り言「It is gold as if a step becomes. 」
保険委員さんの遠吠え「噛みはお任せします!」
ルミさんの独り言「占いCO ミィル●」
ルミさんの独り言「生存の望みを捨てる狂人●特攻を敢行する」
保険委員さんの遠吠え「いや...両潜伏でいいですよ!」
フェリシアさんの遠吠え「適当に○でいいよね。噛みは100でやります」
フェリシアさんの遠吠え「両潜伏でもいいかと思ってたけど。まあ作戦があるなら従います」
保険委員さんの遠吠え「だめですか?」
保険委員さんの遠吠え「狩人日記一応用意しておきます。」
遊ぶ金欲しささんを占います。 >>> もぶぶ <<<
フェリシアさんの遠吠え「ん?わたしが占い騙るの?」
ミィルさんの独り言「対抗でないといいなー」
保険委員さんの遠吠え「騙りよろしくお願いします!」
ミィルさんの独り言「久しぶりだ。」
ルミさんの独り言「おっと狂人ですか、ここですかさずWCCO!」
学級委員さんの独り言「そむそむ」
フェリシアさんの遠吠え「よろしく」
保険委員さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 19:38:22)
ゲームマスター「開始」
ルーラさん「よろです」
逆転さん「よろ」
保険委員さん「よろしくです」
学級委員さん「よろしく」
フェリシアさん「よろしくお願いします」
遊ぶ金欲しささん「よろしく」
ルミさん「よろしくね」
ミィルさん「よろしくです」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
ミルディンさん「よろしく」
ただおさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがミルディンに名前を変更しました。
逆転さん「[Beginner welcome] 12 persons' ぱみゅ Village 」
さんが逆転に名前を変更しました。
kariさんがルーラに名前を変更しました。
kariさんが遊ぶ金欲しさに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1935(全員更新揃ってるみたいなので)
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
学級委員さん「そーいうことかー」
逆転さん「Food of wolf 」
kariさんがミィルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:34:58)
ゲームマスター「霊能や狩人は素村ではないので、そもそも狼COしても村騙りに該当しないので問題ないです>紺kariさん」
kariさんがフェリシアに名前を変更しました。
ただおさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがただおに名前を変更しました。
遊ぶ金欲しささん「霊能とか狩人が狼COしちゃいけないのか」
ゲームマスター「赤蹴り」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:33:09)
kariさんが学級委員に名前を変更しました。
kariさんがルミに名前を変更しました。
学級委員さん「>GM 了解です」
ゲームマスター「ですです>茶kariさん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逆転さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逆転さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:31:30)
遊ぶ金欲しささん「こんばんは」
学級委員さん「PP回避で認められているのは「村人」の「狼CO」だけですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:31:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
学級委員さん「こんばんは」
ミルディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:28:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:28:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
保険委員さん「こんばんは〜」
保険委員さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:27:07)
ミィルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:26:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フェリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:24:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:20:22)
ゲームマスター次回更新1940
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん_・ω・)_ おいときやす
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:06:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「sikuyoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:59:55)
ゲームマスター次回更新1915
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もぶぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:58:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:58:38)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る