過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
変態淑女
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然水
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカの見本市
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラス
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆rainxSE1.s
[占い師]
(死 亡)
 
 
サテライト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無能
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒューイ
◆Sg1aEG6pfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
テノヒラ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさか逆さま
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハギス
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おふくろの味
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

四下 ◆c8UYDns8Bw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
離れ業
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
電撃
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼクス
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】50↑普通村 〜 132937番地
9日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電撃さん「GM様ありがとうございました
このログを10回以上読んでから次村へ進む」
無能さん「ログ読み終了。GM村立て感謝」
さん「それじゃお疲れさん。
おめでとう<狼と愉快なあおーんず」
さん「せめて1分30秒ぐらいまでには何とかしてほしい。
1分切ると突然死が見えてきて怖いんだ<まさかさん」
まさか逆さまさん「あ、噛みの遅さは私のせいです
騙りになるとテンパっちゃって、すいません」
おふくろの味さん「同村ありがとうでした」
テノヒラさん「GMさん村の皆さんお疲れ様です」
おふくろの味さん「狼っぽいけど最後まで占われてないからそれもまた村っぽかったのだ。」
テノヒラさん「ちょっと離れたすきに自分の名前が3っつ羅列してる///」
天然水さん「お袋は狼ぽかったけど、まさかの真も気になった。
ので、役職側優先して五投票。
確定じゃねーしな。>お袋狼なきがする」
離れ業さん「ああそれか。俺の決定が遅いのかと。まあ長い間お疲れちゃん」
さん「夜間の噛みの遅さがいささか鼻につくレベルだったってだけだ。
他意はねえつもりだよ!」
変態淑女さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
おふくろの味さん「内容はずっと盛り上がってたから面白かったね。負けて悔いなし勝ってなおうれしい感じ。」
さん「違うよ投票時間だよ<離れ業さん」
離れ業さん「迷ってたんだすまん>五」
さん「んだけどこの次は勝てるといいな。信頼勝負も久しぶりだったから楽しくはあった。
できればもう少し早いゲーム進行だともっといいんだが」
ヒューイさん「なんか意味わからん発言しちまった。
まあいいやおやすみ」
ヒューイさん「まさか逆さまは五、」
バカの見本市さん「最終日に残ったなら信念を貫いて投票でいいとは思いますよ」
電撃さん「五吊りたそうな俺が残された意味の裏の意味まで考えました」
離れ業さん「まあ狼を最初に切らなかった俺も悪いな」
さん「それなら俺に投票したらだめだろ?狼の組み合わせじゃなくなるんだからさ<天然水さん」
天然水さん「五吊りたそうな俺が残された意味をもっと考えるべきだったな>最終日投票前」
変態淑女さんおふくろの味がしたなら君もきっと狼さ(ドヤアッ
さん「テノヒラさんと俺狼の組み合わせ見るかどうかだよな。」
天然水さん「テノヒラは全然狼っぽくなかった…。」
ヒューイさん「テノヒラの狼っぽさを考えればいいのさ>>天然水」
まさか逆さまさん「見本市さんが強いからそこ噛むのは露骨で迷いました
村立て&同村&お仲間と狂さんは特にありがとうございました」
無能さん「そこだけ見るとミスでも結果的にそれを利用したいいゲームメイクになったし、むしろうまかったと思うよ>まさか逆さま」
さん「まあ銃殺を出せず●を出せない俺も悪いのだ。」
おふくろの味さん「狂人さんも速攻囲ってくれて、かつ狐さんを囲い殺してくれてありがとう」
バカの見本市さん「1つの死体は噛まれ死体、それくらいで留めておくべきです。そこから何かを読み取ろうとするのはおすすめしません。」
天然水さん「うーん……おふくろの味狼を信じるべきだったか…。」
さん「俺が狼でまさかさん真の場合まさかさん噛みやった方が早いんだよね
無理に信頼勝負に持ち込む必要が薄すぎる。
これも言ったけどなぁ」
バカの見本市さん「銃殺GJって考えない方がいいですよ。少なくともそれを推理の軸にはするべきではないです。」
まさか逆さまさん「対抗(狂)を噛もうとして なぜか○だす先の変態さんを噛みました
間違いでした…orz」
無能さん「俺を疑ってたのが間接的に五の信用を落としてたかもしれないと思うと申し訳ない」
電撃さん「あれ噛み操作間違いなのか」
さん「村建て感謝。」
まさか逆さまさん「変態さんを狐だといったりテノヒラさんを狼だと言ったりすいません五さんも」
ヒューイさん「村管理お疲れ様。同村勢お疲れ様でした。」
さん「アレだけ言っておいて聞かないなら俺に打てる手はねえなぁ」
さん「狼様カッコイー!抱いて!!」
おふくろの味さん「信用勝負で勝つってうれしいね。最終日も見事でした」
天然水さん「わー…済みません!」
クラスさん「お疲れ様でした」
変態淑女さん「でもそのおかげで信用が上がってるっていうね>まさか逆さま」
電撃さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさん。
まあしゃーない。」
天然水さん「お疲れ様です。」
離れ業さん「GMありがとう同村乙」
無能さん「お疲れ様」
テノヒラさん「お疲れ様です」
バカの見本市さん「おつかれー☆」
おふくろの味さん「相方おめでとう」
離れ業さん「お疲れさん」
まさか逆さまさん「おつかれさまでした 噛みミスは本当にすみませんでした 以後気をつけます」
変態淑女さん「お疲れ様でした」
ヒューイさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 22:06:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを狙います。 >>> まさか逆さま <<<
天然水さんの独り言「しまった…。」
8日目の夜となりました。(13/09/14 22:06:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まさか逆さまさん1 票投票先 → さん
天然水さん0 票投票先 → さん
電撃さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → まさか逆さまさん
離れ業さん「いい最終日でした」
離れ業さん「まあ負けても悔い梨ですね」
無能さん「天然水かわいいな」
バカの見本市さん「劣勢な状況から五さんがかなり持ち返していますし、私が噛まれたことも指標になってもらえないでしょうか?」
さん「まああとは任せた。」
テノヒラさん「盛り上がってる話題が自分の事ってちょっと恥ずかしい」
天然水さん「俺疑われてんのかよ!」
天然水さん「ええええええええええええ」
無能さん「天然水は五投票派だと思ってたが、蓋を開けてみると電撃が五攻撃か」
電撃さん「いうわけないだろ」
天然水さん「テノヒラのすんなり吊られっぷりは気になった…。」
おふくろの味さん「占いに真アピさせてお互い頑張るとか胸あつ」
さん「俺は誰かの都合で占い先を制限されるのが嫌いなんでね」
天然水さん「で、電撃どっち…!?!?」
おふくろの味さん「最終日盛り上がるって楽しいよね。
寡黙な最終日が多い中」
まさか逆さまさん「実際テノヒラ狼なんだよ」
さん「そんだけだよ。」
さん「言った上で○に居たら終了後に責める口実になる。<電撃さん」
天然水さん「テノヒラとお袋なら断然お袋狼だろ………。」
まさか逆さまさん「テノヒラ2日目で1票もらってたし、囲いとしておかしくないのは分かって」
さん「おふくろさんが昨日あんだけ俺吊り騒いでテノヒラさんが一昨日おとなしく吊られたのをどう考えるかじゃねーかな
LW目の前にした最終日で急いでLWを吊る理由がないだろ、おふくろさんに。」
離れ業さん「あれれ・?なんか微妙」
天然水さん「でも、五が狼ならわざわざ墓穴掘るようなこと聞くかなー…てのはぶっちゃけある。」
電撃さん「本気だとしたらその発言が共有の動向に影響を与えうると思ったんですか?」
無能さん「後付けの説明よりも結果だよねー(耳が痛いが気にしない)」
さん「知らなくてもそういう噛みは出来るよ。だって銃殺でる可能性なんてほとんどないんだから。」
まさか逆さまさん「あとテノヒラさんとおふくろの味でどっちが狼かも加味して下さい」
さん「共有潜らせて○潰せないのが嫌だった<電撃さん
アピールのつもりは無い。」
天然水さん「狐処理済みを狼が知る事が出来たのって、変態銃殺+GJ だけじゃね?
他に可能性あ?>五」
おふくろの味さん「その説明っぽのは次の日にしたけどね」
バカの見本市さん「途中いろいろグレ見間違っちゃったのが痛かったかしら」
さん「あの日まじめに霊能狼で3W生存狩人真狐考えてたから<天然水さん
具体的にどの発言だ<電撃さん」
まさか逆さまさん「あと昨日やたら私吊りまで決めてたのはそれ以外残れないからですよね」
電撃さん「アピールのためにいったのか本気なのか」
電撃さん「◆五さん 「俺の○いねーからこれ以上無駄占いしたくないんだけど<共有」

この辺」
さん「なんだい<天然水産」
電撃さん「2日目の発言ってどのくらい本気?>五」
天然水さん「◆五さん「狩人死亡済みで占い噛まないで共有噛む理由言ってみろよ」

ホンットこれなんだよ。
狼が銃殺怖く無かった理由。→狐処理済みを知っていたから。」
さん「狐位置はゼクスさんかクラスさんしか居ないけどどっちかまでは知らん。」
まさか逆さまさん「◆五「相方は<離れ業さん」
あと2日目から相方出そうとしてるし テノヒラさんの囲いが狂人とかぶっちゃったってことでしょう」
まさか逆さまさん「変態淑女銃殺主張は継続 銃殺じゃないなら「変態淑女は噛まれた」ってことになる
私の主張は狂人噛みGJ&銃殺だ」
バカの見本市さん「3日目あたりから五さん真占いでしたよねー」
離れ業さん「バカの見本市さん進行お疲れ」
天然水さん「なー五−。」
まさか逆さまさん
五視点狐はどこで死んだことになるの?吊られッて言うならCO無し吊らればっかだけど」
電撃さん「夜になる前に投票時間でわかったよ」
無能さん「ハデスって誰だよ」
まさか逆さまさん「五さんよりなところを噛んで私を吊りたいやつだこれ」
さん「以上説明終わり。質問があるならしろ。」
さん「その上で昨日はまさか・おふくろ視点でテノヒラさん処刑してるし、狼俺だけだから別にどっちが吊られても問題ねーの。
それを理解した上で昨日の二人の発言を判断しろ、いいな?」
バカの見本市さん「おつかれー☆」
さん「で俺は篝さん(狂人)に○打ってて無能さん(霊能)襲撃されてるから無能真霊能確定。
その日の俺のグレーはまさか逆さまさんとおふくろの味さんだけ。まさかさんは俺とテノヒラさんだけ。
分かった?俺視点狐いねーで2Wしかありえねーの。」
天然水さん「おはよ、」
さん「霊能襲撃時点までの結果がこれな
無能→クラス○ハギス●ゼクス○篝襲撃」
無能さん「あの身内票は3日目にハデス投票していなかったので消えました」
さん「占いCO まさか逆さまさんは●」
まさか逆さまさん「占いCO 五●」
8日目の朝となりました。(13/09/14 21:58:42)
バカの見本市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカの見本市さんを狙います。 >>> まさか逆さま <<<
電撃さんの独り言「ここまで来ても夜が長い」
おふくろの味さん「身内票がいきてくる未来くるかこないか」
無能さん「あれで狐不在が狼に透けていた、と仮定するとまさかの方が有利に思える」
電撃さんの独り言「おふくろ初日に投票したのにハギス指定で投票してない」
無能さん「最終日の焦点は三日目の噛み合わせか。銃殺GJと見るか否か」
電撃さんの独り言「身内票はいいけど最後ハギスがおふくろに変えたのは?」
電撃さんの独り言「おふくろハギス狼なら身内投票か」
天然水さんの独り言「えええー五吊るよ……?」
まさか逆さまさんの遠吠え「だめぽかな ごめんなさい色々ミスして」
おふくろの味さん「信用差があるからこその信用逆転狙えるけどしゃべりすぎたかな」
電撃さんの独り言「終わらないなら真はいた」
天然水さんの独り言「……拙い、俺一番馬鹿に見えるww」
まさか逆さまさんの遠吠え「おつかれさまです」
電撃さんの独り言「だとしても大差ないか」
ゲームマスター「篝の真は消える形になった。占いと狼の戦い。」
おふくろの味さん「素直に占い噛んでもよかった。計算間違えた」
電撃さんの独り言「五真ならまさか狐なくても、狼ならあるんじゃない?」
おふくろの味さん「おつかれちゃん」
さんの独り言「程度低いなぁ」
まさか逆さまさんを占います。 >>> 五 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/14 21:53:32)
おふくろの味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バカの見本市さん0 票投票先 → おふくろの味さん
まさか逆さまさん0 票投票先 → さん
天然水さん0 票投票先 → おふくろの味さん
電撃さん0 票投票先 → おふくろの味さん
さん2 票投票先 → おふくろの味さん
おふくろの味さん4 票投票先 → さん
無能さん「ここでおふくろ吊りは勇気なのか?
残り両偽ケア+占い狐混じりケアだったらいい進行ではあるのか。そんなケアしたくないが」
バカの見本市さん「おふくろさんですよー>天然水さん」
まさか逆さまさん「なんで明日の吊りまで指定するんですかね
ていうかそのルートじゃないと勝てないから言ってるんだよね 狼さん」
さんおふくろ吊り
おふくろの味さん狐どこだよ
天然水さん「ちょ、だから何処であわせるの…」
離れ業さん「やべー村が優秀すぎるw」
さん「再三言うけど霊能襲撃時点で俺視点2W生存以外ねーからな?狐死亡済みだからな?」
電撃さん「めんどくさいから夜に考えるわ」
バカの見本市さん「電撃さんも残り時間わずかでぶれないでちょー」
バカの見本市さんおふくろの味吊りで合わせます。最終決定で><
さん「おふくろ吊り→まさかでいい。」
まさか逆さまさん「五吊れば終わるんだけど両方追うのは仕方ないか」
電撃さん「そういうの考えるのめんどくさいです」
おふくろの味さん「以上村アピ」
バカの見本市さん「グダグダ言ってもしょうがないから、おふくろ吊りで合わせるけどいいの?」
さん「考えづらいっつーかねーんだよ。
霊能は狂人処刑前日まで1W処刑の結果しか出してない
その上で2W確定生存なの!」
おふくろの味さん「だからこそ五さん吊でしょ」
天然水さん「ああ、五かおふくろか で決定明日まで延ばす感じか。」
おふくろの味さん「最悪箒真でも引き分けにできる可能性はある」
さん「狂人処刑まで1Wしか結果出してねー霊能襲撃からそれもねーんだ<電撃さん」
バカの見本市さん「まさかの真狂狐とかも考えづらいでしょうに」
天然水さん「まさか吊って五?」
まさか逆さまさん「バランスで明日勝負なのは了解した」
おふくろの味さん「私に●打った時点で五は偽なんだから、君つらないとはじまらない」
無能さん「状況証拠的に厳しくても否定しきれなければその進行を選ぶべき」
さん「ほとんどっつーか全くねーよ。狂人2とかバグだよ」
電撃さん「じゃあ一応まさか狐があるからまさか先吊りか」
おふくろの味さん「あたりまえじゃないですか」
さんおふくろさん処刑であわせてほしい。
バカの見本市さん「まあ五さん視点で噛み合わせ的なことまでしているまさか狂人なんてほとんどないと思いますけどー従いますね」
おふくろの味さん「箒真は切った時点でまさか真でみますよ」
離れ業さん「最終日までくれば多分真狼だってわかりそうだもんね残ったの」
無能さん「◆電撃さん「五視点一応まさか逆さま狂人ありえるのでおふくろ先吊り」
ちゃうねん、まさか狐もありえるのでまさか先吊りが正解」
さん「それだけ言いたかったんだ。」
まさか逆さまさん「五ーハギスーテノヒラ」
さん「けどおふくろさん合わせにするのは同意する」
電撃さん「なんだよー」
さんねーよ<電撃さん
俺篝さん○出してんだぞ
電撃さん「ごめんなかったわ」
バカの見本市さん「はーい☆」
バカの見本市さん「票合わせ必須なので電撃さんはおふくろ吊りかまさか吊りかどっちか決めてねー」
さん「どの占いに真を見ていてその上でどういう状況で自分吊りが負けに繋がるか」
おふくろの味さん「そして村アピもちゃんと用意した」
電撃さん五視点一応まさか逆さま狂人ありえるのでおふくろ先吊り
天然水さん「電撃視点、吊った占が真だとすると俺が狼になるんだろ?」
おふくろの味さん
村アピ@ハギスにグレランで投票。誘導もちゃんと前日している。
村アピAまさか狼なら囲いなし。箒狼なら2日目囲いだけどね。五真主張なら箒狂人だが真狂狼みえるなかグレー噛み
村アピBLW候補テノヒラさんバカの見本市さん私の中で朝早い」
まさか逆さまさん「結局勝負に持ってこられたのがつらいな」
さん「自分吊られで負けるとでも思ってんの?」
おふくろの味さん「五さんつってからでも箒さん真みれますしね」
さん「つーかおふくろさんさー」
離れ業さん「バカに後は任せたゼ」
バカの見本市さん「それともおふくろ吊りでいきます?合わせますけど」
さん「そのつもりで投票したら通らなかった<バカの見本市さん」
天然水さん「残ってる占両偽だとすると、電撃と残ったどっちかが狼だよね。」
バカの見本市さん五さん視点で余裕ないので、まさか逆さま吊りでいきますよー☆
無能さん「苦労かけたね」
おふくろの味さん「そんなバランス吊の中で負けたくないです」
電撃さん「残りに真みるならおふくろ吊り」
さん「無理だな。<電撃さん」
まさか逆さまさん「あと返答
狂人GJはあり得ると思ってる
電撃・おふくろの味・篝○で真偽判定つかずに噛んだってことになるしおかしくない」
バカの見本市さん「五さん視点で確定狼となっているおふくろ吊りの方が昨日は良かったんじゃないです?」
おふくろの味さん「五さんは吊逃れの中で最後に●うったにしかみえないですが」
さん「おふくろさん処刑で合わせて最終日でもいいしまさかさん処刑して俺とおふくろさんでもいい。」
ヒューイさん「故に狂占いを吊った相方はかなり仕事した。
もう後は村人の戦い」
電撃さん「残り占い両方偽とか言ってももう無駄なんだろ」
まさか逆さまさん「全部占い切りました」
天然水さん「そう、なるよね。」
さん「占い理由
なし」
離れ業さん「お疲れさん」
天然水さん「おはよう…、」
おふくろの味さん「おはようございます」
バカの見本市さん「おはよー☆」
さん「占いCO おふくろの味さんは●だった」
まさか逆さまさん「占いCO 五●」
7日目の朝となりました。(13/09/14 21:46:51)
離れ業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
離れ業さんを狙います。 >>> まさか逆さま <<<
天然水さんの独り言「吊った占が真で電撃が狼だったりすると絶望的だな…。」
天然水さんの独り言「いや…、」
天然水さんの独り言「あれ?…ちがうか。」
天然水さんの独り言「これ五かまさかのどっちかが真なら投了じゃないの?」
無能さん「最終日を五ーまさかのランにすると、狼狂だったときの反応が見もの」
離れ業さんの会話「真狼が残ってると思うんだけどナー?」
ヒューイさん「まさか-おふくろの発言ラインが素村には濃く映りそう
どっちか一人残すよりこっちの方が明日面白くなると思う。」
電撃さんの独り言「占吊りきって見本市、おふくろ、テノヒラで悩めばよかったじゃないか」
無能さん「最終日は五ーおふくろランか。このランなら勝てそうだが」
バカの見本市さんの独り言「狩人噛み通して、占いも霊能も噛まない意味ってあるのかな?」
離れ業さんの会話「おふくろ○だしてくれないかなー」
まさか逆さまさんの遠吠え「了解 100で離れ業噛みでいいですよね 反論なければそのままで」
おふくろの味さんの遠吠え「噛みはどこでも」
電撃さんの独り言「なんで先に吊らんのや」
天然水さんの独り言「占ロラるべきだったかねー」
天然水さんの独り言「うーわー……
俺こいつ弱そうって思われて残されるパターンだ…。」
離れ業さんの会話「篝さん真なら申し訳ない」
電撃さんの独り言「まさか仕事終わりじゃないかよ」
おふくろの味さんの遠吠え「五に●うっていいよ」
テノヒラさん「お疲れさま」
ヒューイさん「ケアが容易いのは占い吊だね。
でも残った共有噛まれた後の村勢に任せること前提ならこの吊も悪くないんじゃないかな。たぶん」
おふくろの味さんの遠吠え「明日はバランス吊にならないようにしつつ」
おふくろの味さんを占います。 >>> 五 <<<
おふくろの味さんの遠吠え「吠えは抑える」
6日目の夜となりました。(13/09/14 21:41:48)
テノヒラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バカの見本市さん1 票投票先 → まさか逆さまさん
まさか逆さまさん2 票投票先 → テノヒラさん
離れ業さん0 票投票先 → テノヒラさん
天然水さん0 票投票先 → テノヒラさん
電撃さん0 票投票先 → まさか逆さまさん
テノヒラさん4 票投票先 → バカの見本市さん
さん0 票投票先 → おふくろの味さん
おふくろの味さん1 票投票先 → テノヒラさん
無能さん「俺が真なら占いローラーでとりあえずLWにはなる」
さん「予想通り篝真だったんじゃね?発言は無いですね流石に」
ゲームマスター「占いから吊った方がいい場面じゃないか?」
電撃さん「真いなくなるか」
さん「仮に俺が狼の場合篝さんを襲撃するよりもっと簡単にまさかさん抜けるだろっつー一番簡単な話を見落とすなよ」
離れ業さん「様式美ですね」
バカの見本市さん「ちょっとそういう偶然はあんまり考えたくないですね。霊能が真であろう現状になってなおさらです。」
電撃さん「篝●を隠すための霊能噛みだとしたら説」
おふくろの味さん「で狐は双方どこなん?」
まさか逆さまさん「あ、3日目も早いって言ったらウソになる間違いだ
2日目はそもそも早さの問題じゃないって村に対しての弁明ね」
天然水さん「テノヒラとお袋だとお袋の方がアレな気がしてたんだけどんー……。」
テノヒラさん「◆テノヒラ 「そうなると僕的にはまさか逆さまさん真 五さん狼 篝さん狂
って筋になる>天然水さん」
この発言もあったんだ、自信を持ちな>天然水さん」
変態淑女さん「うわぁい私狐目で見られてますよ」
さん「あとは銃殺GJ言うならあの時点で篝さん襲撃したことになんだけどその点について一切触れてねーし」
天然水さん「変態淑女の死体について考えるとまさかはたしかに」
バカの見本市さん「まさか逆さまさんが真だとしたら、3日目の噛み合わさりってなんだと思いますか?
狩人の護衛は篝さんだったということはそこ噛みGJで銃殺が隠れたとそういう考え方なんでしょうか?」
電撃さん「もしあんたが村なら全然良くないぜ>テノヒラ」
さん「2日目と3日目に付いて弁明<まさかさん」
天然水さん「んー」
おふくろの味さん「村アピポイントとしては結果論だけどハギスは誘導してた。
信用勝負の中囲いもなかったこんなとこだけど
発言はやばいね素村だけど」
まさか逆さまさん「じゃあ占い真アピしますね
結果は私のほうが毎日早い
あと狐はテノヒラ(ただし2騙りになる)か、死亡済み 変態淑女の死体を気にしてほしい可能性的に」
さん「霊能真だから今2W確定済みなんだよね」
テノヒラさんああいいぜ
電撃さん「それ以外ならやっぱり昨日真吊ったんでしょ」
離れ業さんあ、いいや指定テノヒラ
さん「あと生存者のお前らに確認するけど篝さんの真完全に切ってんだよな」
おふくろの味さん「ここで間違えたら負け濃厚ね・・」
天然水さん「ハギス テノヒラ 対抗 か>まさか視点狼」
電撃さん「一応テノヒラ狼ならありえるのね」
テノヒラさん「銃殺GJだと俺占うでしょ?
サテライトさん篝さん護衛だったわけだし
篝さん:おふくろの味○
占う必要あった?」
バカの見本市さん「真面目な話、全占い視点で大体の狼位置が確定となりまして、占いロラからの最終日とかもできますよ?」
電撃さん「知ってるよ>五」
さん「テノヒラさんは3日目朝に俺が占っておいたよ」
離れ業さん「テノヒラーおふくろの人気投票でいい?」
おふくろの味さん「両占いとも銃殺も●もひかない展開ねー」
天然水さん「って、あれ?
まさか的に何処が狼になるんだこれ?」
電撃さん「まさか真で狂人噛んだ、としても五さんLWになるだけ?」
バカの見本市さん「テノヒラさん空気すぎて忘れてました☆てへぺろ」
離れ業さん「んー。」
まさか逆さまさん「テノヒラ囲ってきたんだよね多分
ていうか全く●引けてない…」
バカの見本市さん「五さん視点で篝狂なので無能真確定となって、昨日吊ったのが狂人なので、まさかとおふくろの味狼まで確定になりますねー」
さん「いや電撃さんじゃなくて霊能噛み。<電撃さん」
まさか逆さまさん「占ってないのは テノヒラ・対抗(五)」
おふくろの味さん「まさかは?」
テノヒラさん「まさか逆さまさんのグレーは俺だけだ」
さん「おふくろさんとまさかさんがグレー。」
電撃さん「アレェーとかいわれても」
おふくろの味さん「五はわたしで」
天然水さん「だとすると、まさか逆さま真になんだよね。>銃殺出た可能性的に」
バカの見本市さん「無能さんが噛まれるとまさかさん霊能とライン切れていませんか?」
無能さん「いいえ、無能は無能でした」
おふくろの味さん「お互いグレーは?」
さん「アッレェー?」
天然水さん「◆五さん「狩人死亡済みで占い噛まないで共有噛む理由言ってみろよ」

これって、狼側から狐処理済みが見えている+信頼勝負したい。
って事だと思ったんだけど。」
テノヒラさん「グットモーニーン」
さん「占い理由
霊能狼で狩人真狐。それで電撃さんorおふくろさん狼のルートだと思ったよ。
んでまあ狼だろう位置の初手囲いつぶしで電撃さん占い

アレェー?」
まさか逆さまさん「理由:残りグレー2から選択」
無能さん「しんだ」
天然水さん「おはよう」
離れ業さん「おはよう」
バカの見本市さん「おはよー☆」
さん「占いCO 電撃さんは○でした」
まさか逆さまさん「占いCO おふくろの味○」
おふくろの味さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/14 21:34:11)
無能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能さんを狙います。 >>> まさか逆さま <<<
天然水さんの独り言「電撃噛まれるかな」
テノヒラさんの独り言「おふくろの味○さんはまさか逆さまさん視点確定村って事でいいだろう」
無能さんの独り言「となると漂白噛みGJ+銃殺はありえるかもしれない」
テノヒラさんの独り言「篝さん:おふくろの味○」
テノヒラさんの独り言「銃殺GJは篝さん噛み」
ヒューイさん「無能が無能じゃないね」
テノヒラさんの独り言「まさか逆さまさん真だとすると」
テノヒラさんの独り言「霊能偽まで届きそうか」
無能さんの独り言「おふくろ狼かな?
二日目ハギス投票なのに、3日目はハギス投票を回避している。」
天然水さんの独り言「うーん……、だとすると逆さま真なんだよね、」
おふくろの味さんの遠吠え「○くれてもいいよ」
まさか逆さまさんの遠吠え「間違いました」
まさか逆さまさんの遠吠え「ちがう おふくろ○」
まさか逆さまさんの遠吠え「変態で銃殺主張…は厳しいか」
離れ業さんの会話「んーー微妙」
まさか逆さまさんの遠吠え「了解 霊能噛み テノヒラ● 100」
天然水さんの独り言「◆五さん「狩人死亡済みで占い噛まないで共有噛む理由言ってみろよ」

これって、狼側から狐処理済みが見えている+信頼勝負したい。
って事だと思ったんだけど。」
おふくろの味さんの遠吠え「クラスさんは狐だった」
おふくろの味さんの遠吠え「霊能噛み」
まさか逆さまさんの遠吠え「了解 大丈夫ですよね?」
おふくろの味さんの遠吠え「電撃狐ならしらん」
おふくろの味さんの遠吠え「おふくろ〇でてのひらさんがまだグレーにいる主張」
まさか逆さまさんの遠吠え「テノヒラーハギスー対抗 で3w?」
さん「おつかれさま
初日囲えてたのな俺」
ゲームマスター「おつかれ」
電撃さんの独り言「こいつらがバカの見本市なのか、俺だけがバカなのか勝負だ」
まさか逆さまさんの遠吠え「あ、いいのか」
さんの独り言「・・・どうするかなあ・・・」
まさか逆さまさんの遠吠え「テノヒラとおふくろさんグレーです」
離れ業さんの会話「で、バカを囲わないのはちょっとアレだと思うので」
電撃さんの独り言「なんなのこいつら」
電撃さんを占います。 >>> 五 <<<
おふくろの味さんの遠吠え「テノヒラうらなってないよね」
まさか逆さまさんの遠吠え「○じゃまずかったんですね ごめんなさい
2騙り主張をせざるを得なくなった…ですよね」
離れ業さんの会話「残った占いが真狼
って状況にしたいんだよね」
おふくろの味さんの遠吠え「3/2だったわ」
おふくろの味さんの遠吠え「きのうつんでなかったごめん」
電撃さんの独り言「は?」
5日目の夜となりました。(13/09/14 21:29:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん8 票投票先 → バカの見本市さん
バカの見本市さん1 票投票先 → さん
まさか逆さまさん0 票投票先 → さん
離れ業さん0 票投票先 → さん
天然水さん0 票投票先 → さん
電撃さん0 票投票先 → さん
テノヒラさん0 票投票先 → さん
無能さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
おふくろの味さん0 票投票先 → さん
さん「霊能信じる前に初日のログ見直した方が良いんじゃねーの?
偽とは言わない、だが真と言うのは俺にはできないね」
テノヒラさん「@2wって考えたい
明日確実に霊能噛みくると思うけど」
離れ業さん篝さん吊るか
バカの見本市さん「まさかは霊能占いでいいよね?おふくろ●分かってるし
五さんは電撃かおふくろ占いでー」
さん「狩人死亡済みで占い噛まないで共有噛む理由言ってみろよ」
ヒューイさん「議論が熱い、参加しててよかった」
無能さん「グレーの一番少ない占い吊り」
まさか逆さまさん「別におふくろ●あるんじゃないの なんでそんな主張なのか分からない
実は2騙りだったりしないよねってだとしてもそれを○の見本市が言うのはつながらない」
さん「よって篝さん処刑。」
天然水さん「お袋吊らないのか−。」
バカの見本市さん「まさかさんが真とは思っていませんが、村視点で篝真は追いたい感じなのではないでしょうか?」
テノヒラさん「確かに一番狼が困るのはバカの見本市さん吊りだろうな…
ぶっちゃけ村目ではあったよ」
無能さん「銃殺がでない言い訳きましたな>五」
さん「そーなると電撃・まさか・無能3W見えるんだよ
んで今4人外4つりだから村つりは論外
ここで占い切り以外何があると思ってんの?」
おふくろの味さん「一つの方法として」
電撃さん「見本市吊ると五さん吊り辛くなるからいやだ」
おふくろの味さん「占いの真贋みるこつは●がどれだけ狼っぽいかですね」
さん「霊能偽っつか狩人死亡な」
さん「んで共有噛みってことは霊能偽知ってんだろ。
真狂狼ー狼で狩人真狐なんじゃねーの?」
バカの見本市さん「きゃははっ、私吊りで明日、五さんから電撃●とまさかさんからおふくろ●の結果が見れると思うよっ♪」
おふくろの味さん「でかい字にする必要性は全くない」
電撃さん「霊能信じた、とはちょっと違って信じることに決めたんだよ」
テノヒラさん「今回それが噛み合わせト化しなくて済んだってのは怪しいかな
後、グレーに怪しい発言の人ってもういなさそうなんだけど」
まさか逆さまさん「なんで五妄信してるのかわからん ○吊らないでほしいけど」
離れ業さん「バカの見本市吊りでいいか〜?」
無能さん「逆さまが真なら、ほぼ間違いなくテノヒラが囲い」
天然水さん「篝がお袋囲っている偽で、まさかのが真で変態銃殺?と思って居たんだが、
そうするとサテライトが篝護衛しているってのが辻褄あわねぇなと思った。>五」
バカの見本市さんじゃあ私吊りでいいですね!明日まさかさんはおふくろ●にせざるをえないですし、五さんの占い結果次第で全視点で詰める可能性もあります
テノヒラさん「共有噛む時って占い噛まない場合何に気を付けるかって考えたら
俺は銃殺に気を付けるって考えるけどね>天然水さん」
さん「霊能信じると決めるとかすごいねきみ>電撃」
電撃さん「共有噛みは篝真の噛みとはいえる」
おふくろの味さん「五さんはここで占い切を主張する意味が不明だけど。
真なら信用勝負でいいんじゃないの?」
無能さん「篝が真なら、ほぼ間違いなくまさか逆さまが狼だろう」
まさか逆さまさん「残りグレー:テノヒラ・おふくろの味 あと対抗2」
さん「五はなにか勘違いしてるな
占いにとって対抗を吊りたがることは当然のこと
ただ対抗が怪しいといっても吊れないんだよ?」
電撃さん「切るなら圧倒的に五」
バカの見本市さん五グレ:電撃、おふくろの味
篝グレ:天然水、電撃、バカの見本市=●
まさか:おふくろの味
無能さん「まさか逆さまで銃殺GJはないから、銃殺あるとしたら篝GJで銃殺隠れ。
これをどう見るかだな」
電撃さん「もう霊能信じることに決めたんで、決め打ちはまだ延ばせる」
さん「霊能含め俺のグレーがあと5つで吊りも4つ。篝さん切ろうぜ、吊って狐勝利エンドはねーから」
テノヒラさん「余裕の噛みってのは確かに」
バカの見本市さん「全視点で占いに1グレに狼1でいいかな?」
天然水さん「しかし噛まれていたのは共有だった…。」
電撃さん「そういう割れ方なら篝とまさか五分に近くなった」
天然水さん「無能は最初の方は吊りたくて仕方無かったが、
「狼1吊れているから、俺を信じるなら、今日占い師を切る理由はないんだがな。どうせ明日誰か噛まれるだろう。」
を、みて残しても良い気がしてきた。」
おふくろの味さん「共有噛まれと。信用勝負になっちょるやないか」
バカの見本市さん「余裕の噛みだねーちょっと考えるよ?」
さん「んーじゃ篝さん切ろうか」
ヒューイさん「お疲れ」
天然水さん「見本市がパンダか。」
テノヒラさん「グットモーニーン」
さん占い理由
◆天然水さん 「おふくろの味が初日に囲われて居るって展開がありそうだとおもった。」
この後にサテライトさんの護衛先を上げているのが意味不明瞭
発言稼ぎの感もあったりはする。霊能狐ルートの場合の狼候補位置。
真狂狼ー真なら電撃さんLWじゃねーかなとは。
さん「占い理由:発言が個人的になんかイラッとしますね!
しかし村人の中ではかなりまともなことは言えてる、それゆえに明らかに浮いてしまっているのが可哀想だなぁ
あと吊られそうにない所だからな、いつ切られるかわからんから今のうちに占っておかんといかん
そしてついでに言うと初日に村人に投票してるってのも理由の内に少しだけある」
まさか逆さまさん「やたら攻撃的なところ、これに尽きる
予告しない理由なんていくらでもあります 噛みあわせたい狼ありえる」
無能さん「霊能CO ゼクス○」
離れ業さん「おはよう」
バカの見本市さん「おはよー☆」
天然水さん「おはよう」
さん「占いCO:バカの見本市●」
さん「占いCO 天然水さんは○でした」
おふくろの味さん「おはようございます」
まさか逆さまさん「占いCO バカの見本市○」
5日目の朝となりました。(13/09/14 21:21:44)
ヒューイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒューイさんを狙います。 >>> まさか逆さま <<<
無能さんの独り言「テノヒラ狼もあるか」
電撃さんの独り言「3占いともグレーなくなるような占い方してんじゃねーよともいう」
テノヒラさんの独り言「最期の問題は霊能が狼かどうかか」
離れ業さんの会話「だったらハギス○で囲いでいいもんな」
離れ業さんの会話「まさかの初日○位置的に電撃は微妙かー、」
無能さんの独り言「よく考えたら昨日は俺吊りでもよかったな」
まさか逆さまさんの遠吠え「か共有」
まさか逆さまさんの遠吠え「霊能」
まさか逆さまさんの遠吠え「了解」
離れ業さんの会話「その内訳でいくならね」
ヒューイさんの会話「天然水は臭すぎる、逆に狼に見えない。
電撃はありそうだね」
おふくろの味さんの遠吠え「信用勝負しかない」
離れ業さんの会話「俺だったら五かむけど」
おふくろの味さんの遠吠え「なので」
電撃さんの独り言「っていうか普通にここで怖いのは信用勝負」
電撃さんの独り言「予告で占い噛まれても非狐一匹わかるだけで、
それは狼にも有利に働く」
まさか逆さまさんの遠吠え「えっ」
電撃さんの独り言「どっちにしろ狩人邪魔なのは変わらん」
おふくろの味さんの遠吠え「あれつんでないか?」
まさか逆さまさんの遠吠え「了解 5噛み 銃殺出ても対応できないな
一応対抗占いって言い張るか…」
電撃さんの独り言「占い噛まれると考える理由は別にない」
ゼクスさん「やっぱおふくろ狼か」
離れ業さんの会話「まさかが狼で電撃か天然が狼なんじゃないかな」
おふくろの味さんの遠吠え「10 8 6 4」
ヒューイさんの会話「予告占いに関してはミスった。」
離れ業さんの会話「狼はまだ真狂見分けついてないとか」
おふくろの味さんの遠吠え「 」
まさか逆さまさんの遠吠え「狐あるのは 天然水、電撃」
ゼクスさん「お疲れ様」
おふくろの味さんの遠吠え「 」
おふくろの味さんの遠吠え「銃殺でたらおいしいな」
さんの独り言「ここまで村なのか・・・」
電撃さんの独り言「村吊り乙」
天然水さんを占います。 >>> 五 <<<
おふくろの味さんの遠吠え「真かみ」
まさか逆さまさんの遠吠え「五噛み?」
4日目の夜となりました。(13/09/14 21:16:43)
ゼクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒューイさん0 票投票先 → ゼクスさん
さん0 票投票先 → 電撃さん
バカの見本市さん0 票投票先 → 電撃さん
まさか逆さまさん0 票投票先 → さん
離れ業さん0 票投票先 → ゼクスさん
天然水さん0 票投票先 → ゼクスさん
電撃さん2 票投票先 → おふくろの味さん
テノヒラさん0 票投票先 → ゼクスさん
無能さん0 票投票先 → ゼクスさん
ゼクスさん7 票投票先 → おふくろの味さん
さん1 票投票先 → ゼクスさん
おふくろの味さん2 票投票先 → ゼクスさん
さん「電撃さんだけは占わないからな」
テノヒラさん「そうなると僕的にはまさか逆さまさん真 五さん狼 篝さん狂
って筋になる>天然水さん」
電撃さん「五が俺狼だと思ってる狂人で逆につれなくしようと考えた説まで出てくるわ」
バカの見本市さん「予告占いほぼ必須の場面だと思うんですけど、なぜでしょう?_?」
おふくろの味さん「そういうかみなんだよ」
まさか逆さまさん「なんで私の○吊ろうとしてるんだ、吊れるって思ってるんですかね
まじで見てほしいのは変態淑女なんて普通噛まないですよっていうところ」
無能さん「仮に俺が偽霊能だとしても、ハギス●は真の結果だってのがわかるよな。
狼なら狐死亡にする理由はない。狐ならあるかもしれないが」
さん「明日には噛まれて死ぬだろうから先に狼減らすってだけだけど。<電撃さん」
おふくろの味さん「占い噛まれると考えて」
おふくろの味さん「予告占いは必要」
電撃さん「あんた自分がどういう立場かわかっていってんですか>五」
ゼクスさん「俺か、なし
普通に五が真じゃねーのってか、真切るのなら俺から吊るの?」
おふくろの味さん「霊結果で真偽といっても指定からの吊だぞ」
バカの見本市さん「グレーいないなら、電撃さんでいいと思いますけど!」
天然水さん「あー…でも、サテライトは篝護衛だったのか。」
テノヒラさん「人外はグレーだと確実に吊れないって見方はいい考え>離れ業さん」
さん「電撃さん処刑しねーの?<ヒューイさん」
ヒューイさん予告はいらない
ゼクスさん「いや、霊能結果で真偽はわかってんだろうし
信用勝負すんのか?すんなら霊能かまれっだろ」
バカの見本市さん「電撃さん初日囲いって言っちゃいましたけど、ハギスさんが狼だったなら、そこの初日囲い避けってのもありますかねー」
まさか逆さまさん予告させたいなら共有が指示して ○じゃないところの意見は素直に従えない
離れ業さん「だからグレーはいないと>バカ」
天然水さん「おふくろの味が初日に囲われて居るって展開がありそうだとおもった。」
さん「グレー含め3狼見て霊能狐見るかグレー含め2狼狐見るかって違いなら前者を取りたい気分」
ヒューイさんゼクス吊ろうか
さん「共有に対抗吊るように言って、はいそうですかと言ってもらえるほど共有は馬鹿じゃないよ?>五」
電撃さん「予告はいらない」
離れ業さん「○ランが妥当なところか?狼二人しかいないし」
バカの見本市さん逆さまさん狼で一応残しも考えながらグレ吊りでいいんじゃないですか?
あっ、ちなみに今日は全占い予告占いお願いしますね☆
さん「かぶせられるスピードでもねえからそれで切るのはナンセンス。<天然水さん」
テノヒラさん「問題が変態淑女さんなんて吊れそうな所普通2日目なんかに噛むだろうかって思うけど」
無能さん「狼1吊れているから、俺を信じるなら、今日占い師を切る理由はないんだがな。どうせ明日誰か噛まれるだろう。」
サテライトさん「人外をほぼ確実に処理できる 内訳もわかりやすくなる
以後の人外の狩人COも不可能です」
さん「かがりさん処刑しないなら電撃さん処刑。」
おふくろの味さん「結果論で騙るなといいたい。ここで占い吊ると信用勝負すてて真占いかまれるぞ
理由はかんたん狼狩吊って狩人ぬかれたんだから」
電撃さん「あれ真狩人なら狂人GJのまさか呪殺の五狼が本命」
変態淑女さん「まあ・・・サテライトは吊られかかってましたしねぇ・・・」
天然水さん「篝切りたいと思った理由 →対抗が占った場所にかぶせているように見えたから。」
さん「スリよりは後付だよ。
普通の内訳で狼だとめんどくせーから占った<バカの見本市さん」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「電撃・天然水は初日、二日目から占い偽だの占い信じるだの明言して、なんのつもりなんですかね」
まさか逆さまさん「サテライト真なのか 篝護衛でGJならこっち狂でそこ噛んだとか考えられる あくまでGJならっていう仮定だけど」
ゼクスさん「そんでもって様子見および、天然に対する投票からいって
初日の○に狼いんじゃねーかな」
サテライトさん「ここで対抗で出ない狩人とかクソですよ」
電撃さん「一応理解した>霊能」
さん「篝さん処刑しようぜ<共有」
ヒューイさん「グレーいないよ」
天然水さん「結果的には真だったぽいですね。>サテライト」
バカの見本市さん「五さんみたいに擦り寄り云々で占いってほんとーにセンスないと思うんですよねー
真占いだと思ったところを宣言したところで無駄占いしてくるもんだから困りもんです」
テノヒラさん「生存欲考えれば不思議じゃないでしょ。」
離れ業さん「俺?共有だもんグレーじゃないよ」
さん「噛まれないで俺護衛張り付きでらくしょーだとおもったけどそんな簡単にいかないのな」
離れ業さん「グレーいなくね?」
テノヒラさん「ただ印象だけで決めるタイプでしょ?
狼がどこ吊りたいかって煽りにはならないと思う>まさか逆さまさん」
ゼクスさん「個人的意見を述べるとまさか逆さまの真は切っていいと思う
護衛先からして噛みあわせだろ」
電撃さん「あれ真狩人なんか」
バカの見本市さん「ぷーくすくす
ハギスさんが対抗狩人が出てくるわけ日数じゃないじゃん」
おふくろの味さん「結果オーラいならそれでいいのかって感じ」
さん「えー・・・アレかまれんの?」
さん「占い理由:他の村人に比べて発言が一歩引いたような印象を受ける
そして
◆ゼクス「え、ここで霊能護衛するタイプか?
いっちゃなんだがはやいうちからガンガンいくタイプで
保険かけるタイプじゃねーだろ」
この発言の圧倒的くささ」
無能さん>電撃に返信するぞ
まず基本的な潜伏理由は2日目に貼ったとおりだ。それに加えて、

霊(対抗)噛みが起きてから●打ちが発生する可能性もある。
最近は共有の霊騙りが異様に多いから、対抗がいても人外とは決めつけられない。霊保護で噛まれてくれたら儲けもの。

★(ここ重要)
しかし今回は対抗○の占い師がいた。そいつが真なら対抗霊が狼狐の確率が高まるため、潜伏続行のメリットに対して致命的なデメリットが増えたので潜伏解除した。

今回の潜伏解除に至った理由は、こういうことだ。
サテライトさん「お疲れ様でした」
さん占い理由
◆バカの見本市さん 「3−1でグレ噛みだとしたら、狼はバカの見本市だけど〜
逆さまさんが真なんてないと思いまーす」
普通の真狂狼ー真だったら狼候補筆頭位置だと思うよ、擦り寄ってきてるし
違うなら霊能狼あるんじゃねーかなって
まさか逆さまさん「◆天然水
「切るなら篝かなと思いました。」
3日目で既に占いを切ることについて言及
あと未だに霊能について触れるところは発言稼ぎに見える」
離れ業さん「おはよう」
天然水さん「おはようございます」
テノヒラさん「グットモーニーン」
おふくろの味さん「すぐろらしちゃうメンツほんと嫌です
狼狩でてたら狩かまないでしょうし
狐とかの可能性あって銃殺期待とか考えないですか?」
さん「占いCO:ゼクス○」
バカの見本市さん「おはよー☆」
ゼクスさん「おはよう」
電撃さん「対抗COするまでのあいだは見落としてたんだろ?>霊能」
さん「占いCO バカの見本市さんは○でした」
まさか逆さまさん「占いCO 天然水○」
無能さん「霊能CO ハギス●  結果オーライ」
おふくろの味さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/14 21:09:26)
サテライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サテライトさんを狙います。 >>> まさか逆さま <<<
さんの独り言「しかし遅ぇな」
さんの独り言「語りじゃねえや、囲いだ」
さんの独り言「まーこっからサテライト処刑して電撃に騙りあるか見てってぐらいなんかねぇ」
ハギスさん「霊護衛にしたのは指定食らってから日記作ったからだよ」
さんの独り言「噛まれそうだなぁ」
離れ業さんの会話「ただサテライトだからなぁ・・・・何してもおかしくない」
おふくろの味さんの遠吠え「やっぱ天然水○がいいかも」
まさか逆さまさんの遠吠え「了解 テノヒラ○ サテライト噛み 100」
離れ業さんの会話「対抗ででたのが真狩、ハギスは狐なんじゃない」
おふくろの味さんの遠吠え「噛み先確保」
ヒューイさんの会話「霊護衛しないってのは同意するけど対抗で狐が出る場面でもないだろう」
離れ業さんの会話「相方が頼りになりそうなので任せた」
おふくろの味さんの遠吠え「テノヒラ〇でいいよ」
まさか逆さまさんの遠吠え「占い先は 」
まさか逆さまさんの遠吠え「了解 狩人抜きます
100で噛みます」
天然水さんの独り言「俺が俺じゃなかったら、天然水に投票していた場面。」
おふくろの味さんの遠吠え「100でかんで」
ヒューイさんの会話「指定変更先がサテライトだった。
天然水、バカの見本市に指定変更すればよかったが、もう遅い仕方ない」
おふくろの味さんの遠吠え「狩人」
おふくろの味さんの遠吠え「今日占われたら負けだけどね」
電撃さんの独り言「サテライト狐」
まさか逆さまさんの遠吠え「どこ噛みましょう 狩人? 五? 霊能?」
電撃さんの独り言「あれだ、狩人両偽だ」
おふくろの味さんの遠吠え「狩人であぶってもらってありがとうってかんじ」
離れ業さんの会話「霊護衛履歴とかもってこないでしょ狼なら」
まさか逆さまさんの遠吠え「ハギスさんおつかれさまです、ごめんなさい」
ハギスさん「今回の共有とは相性が悪かった
3日目吊られなんて久しぶりだ・・・。
けどサテライトが飛び出したから結果オーライか」
おふくろの味さんの遠吠え「●だしてもらって霊能護衛を考えてたから」
離れ業さんの会話「どっちかというとハギスは狐に見える」
まさか逆さまさんの遠吠え「すみません、反省しております 焦ってしまいました」
さんの独り言「ええー・・・ここも○なん?」
おふくろの味さんの遠吠え「おけおけ」
バカの見本市さんを占います。 >>> 五 <<<
まさか逆さまさんの遠吠え「本当にすみませんでした 噛み操作を間違いました」
離れ業さんの会話「うーん」
おふくろの味さんの遠吠え「そう吊るなら狩人噛み真ぬきしかないね」
まさか逆さまさんの遠吠え「すみませんでした」
さんを護衛します。 >>> サテライト <<<
3日目の夜となりました。(13/09/14 21:04:24)
ハギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒューイさん0 票投票先 → ハギスさん
さん0 票投票先 → ハギスさん
バカの見本市さん1 票投票先 → ハギスさん
サテライトさん1 票投票先 → ハギスさん
まさか逆さまさん0 票投票先 → ハギスさん
離れ業さん0 票投票先 → ハギスさん
天然水さん3 票投票先 → バカの見本市さん
電撃さん0 票投票先 → 天然水さん
テノヒラさん0 票投票先 → ハギスさん
無能さん0 票投票先 → ゼクスさん
ハギスさん8 票投票先 → サテライトさん
ゼクスさん1 票投票先 → 天然水さん
さん0 票投票先 → ハギスさん
おふくろの味さん0 票投票先 → 天然水さん
ゲームマスター「無能がマジ無能」
再投票してください。
電撃さん「3−0なら潜伏予定だったんでないの?潜伏理由を読む限りそうとしか思えんが」
さん「出てくる対抗(笑)」
無能さん「狩2出たならもうグレランでいいだろJK」
おふくろの味さん「噛み見よう」
バカの見本市さん「ぷーくすくす
ハギスさんさよなら♪」
ゼクスさん「え、ここで霊能護衛するタイプか?
いっちゃなんだがはやいうちからガンガンいくタイプで
保険かけるタイプじゃねーだろ」
サテライトさん「ハギスさんは偽狩人です」
テノヒラさん「ハギスさんのッ発言は霊能について確かにどうでもいいレベル。噛まれるとか無ければほおっておいても問題は無いよな
ただその発言をしたからって村目狙いの発言だった」
おふくろの味さん「かんぐれ吊」
天然水さん「え、……ここで無能護衛なの?
真ぽい占いじゃないの?」
さん「・・・何してんのお前ら。」
ヒューイさんハギス吊
無能さん「なんで対抗狩人なんて出るんですかね」
ハギスさん「護衛位置を指定しろ」
サテライトさん「対抗狩人CO」
さん「ハギスさんは指定を聞いて今頃ハギスリしてるよ」
サテライトさん2日目 護衛 篝 死亡
3−1なら普段は霊能護衛ですが
この場合は噛ませたほうがよさそうです
占い候補では篝さんが噛まれた場合のみ占いの内訳がはっきりしないので
ハギスさん狩人日記
2日目 護衛 無能 犠牲 
出方こそクソだが3−1の霊
一応護衛しておく
今日噛まれないならもう大丈夫だろう
バカの見本市さん「わーい!一体なんのための占い理由だと思ってるんですか?みなさん^^」
変態淑女さん「狼に指定当たったお」
テノヒラさん「いい所衝くな」
無能さん「俺は「対抗霊能」している」
さん「別に無能さん真見てないですから。」
ヒューイさんハギス:指定
さん「現時点で占い盲信しましたとかネタ発言うだうだ言ってるのは、とんでもないお馬鹿さんか人外ですかぁ?」
電撃さん「見本市はもにょもにょ」
無能さん「別に見落としてない>電撃」
天然水さん「これ、無能信じる流れなんだろうか。
霊初日でのこのこ出て来た人外っぽい木がするんだが。」
離れ業さん「なので吊らないで下さい」
バカの見本市さん「五さんが真占いで良さそうです
今日噛んでおけばいいものを、余計な噛みを挟んでるうちに狼はジリ貧になっちゃうよ?」
おふくろの味さん「銃殺だしてくれればそのあと占い切れるし
序盤で吊ると銃殺でないと吊ったとこ死んでみて両偽みる人がふえる」
ゼクスさん「昨日の霊能の中身からの占いの中身に関する発言
あれ推理じゃねーだろ」
さん「真狂狐ー狼っつー路線見たいんだけどその辺どう思う?
まさかさんに囲い位置があまり見えないのが気がかりって点で」
サテライトさん「テノヒラさんを吊ってあなたが●だせばまさかさん真濃厚になるという
吊り方も可能ですよ>無能さん」
テノヒラさん「テライトさんはやめてね!!どうやら僕と殴り愛がしたいらしい」
離れ業さん「COはきょうゆうです」
無能さん「票を見る価値を感じないか。」
まさか逆さまさん「バカの見本市さんやたらつっかかってくるね
昨日囲い狼だーって言ってたのとか、主張するなら理由どうぞ」
電撃さん「霊能は理由をわざわざ用意しておいて対抗のCO見落としたとか
本当ならお粗末すぎるんだよ」
ハギスさん「おれは初日の違和感をまだ捨てきれない
まさかを誠認定できるのは銃殺出したときだけ」
ヒューイさん指定しますね。
ゼクスさん「いや、狼のっとりならそれこそ占い噛むんじゃね
しかし天然意外と票もらわないんだな」
おふくろの味さん「序盤で占い吊る理由は全くないね。」
テノヒラさん「確かにこの場合どこか役を噛んできそう
かつ変態淑女さんの発言で霊能に対しての発言はちょっと気がかりだったけど」
バカの見本市さん「余裕でグレ噛めるなら霊能さんは本当に乗っ取りかもね♪
おっと、だとしてもまだ泳がせておかないと・・・」
天然水さん「2度押してしまった。」
天然水さん「切るなら篝かなと思いました。」
天然水さん「切るなら篝かなと思いました。」
さん「霊能狼見たいんだけどなぁ、どーよ<電撃さん」
離れ業さん「グレーが死んでる。やったぜ」
ハギスさん「え?狼CO?」
サテライトさん「変態淑女さんが何の意味もなく噛まれる場所に見えないので
まさかさん真の呪殺GJ もしくは霊能狼乗っ取りで余裕があるからグレー噛み
のどちらかですよ」
バカの見本市さん「3−1でグレ噛みだとしたら、狼はバカの見本市だけど〜
逆さまさんが真なんてないと思いまーす」
おふくろの味さん「クラスさん○ねーあんなに票が集まった理由は、戦力外通告ですか
組織票もありそうなくらいでびっくりしました」
ゼクスさん「霊能が微妙な以上、放置で様子見にも見える」
さん「んだよ○かよ。
3−1でFO言ってる無能さんにつっこんでるクラスさんが吊れてっから無能さん吊るしちゃだめなの?」
ハギスさん「確定とかなに言っちゃってんの」
まさか逆さまさん「これ銃殺GJあるんじゃないかと思いますが」
無能さん「テノヒラ○が2人いる。つまりそこ誘導していたサテライトを吊って●ならば、そこが囲いの可能性は低くなる」
電撃さん「まさか逆さま信じた」
バカの見本市さん「ぷーくすくす
逆さまさん、そんなことしても狼だって透けるだけだよ?」
変態淑女さん「噛まれる素村は良い素村」
サテライトさん「テノヒラ○だったのでまさかさん真まで確定しました」
テノヒラさん「役噛み無しなのか」
ハギスさん「占いも霊能も死なずグレーが死んだ」
さん「占い理由:他の村人への発言が多い上にその発言の無理矢理感が凄まじいので村陣営ではないと予想
たいして吊られそうにないし」
まさか逆さまさん「◆変態淑女「ですね、3−1なら霊軸でやれば良いだけの話ですしトラップは狩人と狐だけで十分です」
2日目から狩人とか人外を気にしてるのは人外の法則に従いました
無能への突っかかり度も高い」
サテライトさん「おはよー」
さん占い理由
◆テノヒラさん 「確かに信用はガクッと落ちかけど今日吊るとかする必要はない」
とても便乗臭いので占いたい。
仲間を擁護したようにも見えなくもない感じ。

テノヒラさんに誘導してるサテライトさん処刑してそっからここ占いってやりたかったんだけど吊れなかったなァ
まあしょうがねえか。死体状況次第で考えよう。
ハギスさん「おはよう」
バカの見本市さん「おはよー☆」
天然水さん「おはよう」
さん「占いCO:テノヒラ○」
無能さん「霊能CO クラス○」
ゼクスさん「遅い」
テノヒラさん「グットモーニーン」
離れ業さん「おはきょうゆう」
まさか逆さまさん「占いCO 変態淑女○」
さん「占いCO テノヒラさんは○でした」
おふくろの味さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/14 20:55:17)
変態淑女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態淑女さんを狙います。 >>> まさか逆さま <<<
さんの独り言「おせーーーー」
クラスさん「生きてても考えが変わるのであんまり意味がありません」
電撃さんの独り言「あと理由が普通に嘘くさい、特に狂人のくだり」
電撃さんの独り言「タイミング的に撤回まで見えてない気がするけど、
ヒューイさんの「霊能締切」で共有だと判断した可能性はある」
ヒューイさんの会話「クラス狩人は無いだろうから今夜は狼と狩人の戦いだね。任せるしかない」
まさか逆さまさんの遠吠え「kyou」
まさか逆さまさんの遠吠え「神は100de」
まさか逆さまさんの遠吠え「霊能いってみますかね」
さんの独り言「○か」
離れ業さんの会話「何となく明日占い候補が死んでそうな気がする」
おふくろの味さんの遠吠え「真でもいいけどそしたらぺぐっていこう」
ハギスさんの遠吠え「狂→真で噛み切ってもいいよ」
変態淑女さんの独り言「篝     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
五      ……狼:???&???&??? 狂:篝 狐:???
まさか逆さま……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
電撃さんの独り言「潜るためにあれだけ用意しておいて対抗のCO見落としましたって
本当ならお粗末にもほどがあるだろう」
おふくろの味さんの遠吠え「狂はかめる」
ハギスさんの遠吠え「9割噛める=霊
4〜5割=五」
おふくろの味さんの遠吠え「噛み先は真狂どちらでも」
離れ業さんの独り言「相方からできる人オーラが漂っている」
まさか逆さまさんの遠吠え「自分を噛めないです!」
おふくろの味さんの遠吠え「噛みはまさかさんで100でいいとおもう」
ゲームマスター「吊られてたら意味ないよ」
ヒューイさんの会話「無能は放置。もし霊能いる状態で信用勝負になったら疑う程度で」
まさか逆さまさんの遠吠え「噛み先と結果考えておいてくださると助かる
一応対応理由作ってます」
ゲームマスター「おつかれ」
クラスさん「おふくろ以外はだいたい当たってました」
おふくろの味さんの遠吠え「即抜きしたあと私吊られて身内票でしろくなれるのにもったいない」
さんを護衛します。 >>> サテライト <<<
まさか逆さまさんの遠吠え「ごめんなさい;」
おふくろの味さんの遠吠え「そしてなぜ占い投票」
離れ業さんの会話「結果騙り占いCOの説明文めちゃくちゃ長いのもってるんだよな」
おふくろの味さんの遠吠え「うーん全く信用とれてないなー」
クラスさん「お疲れ様でした」
テノヒラさんを占います。 >>> 五 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/14 20:50:04)
クラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒューイさん0 票投票先 → クラスさん
さん0 票投票先 → クラスさん
バカの見本市さん0 票投票先 → ゼクスさん
サテライトさん4 票投票先 → テノヒラさん
まさか逆さまさん0 票投票先 → クラスさん
離れ業さん0 票投票先 → クラスさん
変態淑女さん0 票投票先 → クラスさん
天然水さん0 票投票先 → サテライトさん
電撃さん0 票投票先 → サテライトさん
テノヒラさん1 票投票先 → クラスさん
無能さん0 票投票先 → サテライトさん
ハギスさん2 票投票先 → おふくろの味さん
ゼクスさん1 票投票先 → クラスさん
さん0 票投票先 → サテライトさん
クラスさん7 票投票先 → ハギスさん
おふくろの味さん1 票投票先 → ハギスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒューイさん0 票投票先 → サテライトさん
さん0 票投票先 → クラスさん
バカの見本市さん1 票投票先 → ゼクスさん
サテライトさん4 票投票先 → テノヒラさん
まさか逆さまさん1 票投票先 → クラスさん
離れ業さん0 票投票先 → クラスさん
変態淑女さん0 票投票先 → バカの見本市さん
天然水さん2 票投票先 → サテライトさん
電撃さん0 票投票先 → 天然水さん
テノヒラさん1 票投票先 → クラスさん
無能さん0 票投票先 → サテライトさん
ハギスさん1 票投票先 → まさか逆さまさん
ゼクスさん2 票投票先 → 天然水さん
さん0 票投票先 → サテライトさん
クラスさん4 票投票先 → ゼクスさん
おふくろの味さん0 票投票先 → ハギスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒューイさん0 票投票先 → サテライトさん
さん0 票投票先 → クラスさん
バカの見本市さん1 票投票先 → ゼクスさん
サテライトさん4 票投票先 → テノヒラさん
まさか逆さまさん1 票投票先 → クラスさん
離れ業さん0 票投票先 → クラスさん
変態淑女さん0 票投票先 → バカの見本市さん
天然水さん2 票投票先 → サテライトさん
電撃さん0 票投票先 → 天然水さん
テノヒラさん1 票投票先 → クラスさん
無能さん0 票投票先 → サテライトさん
ハギスさん1 票投票先 → まさか逆さまさん
ゼクスさん2 票投票先 → 天然水さん
さん0 票投票先 → サテライトさん
クラスさん4 票投票先 → ゼクスさん
おふくろの味さん0 票投票先 → ハギスさん
電撃さん「むしろ用意してるから乗っ取り狙うように見えるし」
離れ業さん「俺はそういう理由をいくつかもっている」
テノヒラさん「釣り稼ぎしたいなら責められてもいいけど?」
無能さん「ほい」
電撃さん「潜伏理由なんていくらでも用意できるし」
まさか逆さまさん「予告なしでグレー占います」
ゼクスさん「占いのほうに護衛いくんならいいんじゃねって感じじゃあるが」
無能さん【潜伏理由1】
 護衛先を減らして霊能不在の場合、狼に信用勝負しやすいと誤解させられる。
 また、身内票が形骸化するため、票を見る価値が少し上がる。
【潜伏理由2】
 狂人が騙りに出ている場合、三日目に●打ちするだろうからラインを1つ見れる確率が増す。
【潜伏理由3】
 占い3であれば占い初日の可能性は低いため、その点における村の内訳誤認のリスクが小さくなる。

【潜伏理由4】
 潜伏理由2より、ライン切れの場合、●打ち占い真ー俺狼という内訳は厳しくなる。
 潜伏理由2より、ライン接続の場合、だからと言って他の占い候補が真の可能性は消えずに●1吊れている

ことになる。
 これにより、ただの潜伏と違い、一応の真アピが可能である。
サテライトさん「とりあえずテノヒラさんを吊って霊能○だったら無能さん吊りましょう」
天然水さん「無能は偽だとしたら狂か狐がありそう。
もし、狂なら占2騙りか狐混じりか。」
変態淑女さん「是非」
さん「俺は霊能居るから方針変えずに行くわ。」
無能さん「用意してた潜伏理由貼ろうか?」
さん「形の上で3−1−2なんだから村人共は無能さん乗っ取りあるかどうかで考えなさい」
バカの見本市さん「無能さんはね、対抗霊能じゃなくて対抗占いの存在を理由に潜伏解除したこと弁明しなきゃだめなんだよ?」
変態淑女さん「・・・潜伏予定じゃなかったんですか?>無能」
おふくろの味さん「挨拶位置ではハギスあたりが吊位置だね」
無能さん「もともと潜伏の予定だったんだよ。占い3なら。」
ハギスさん「初日銃殺で対抗占いがいない
共有が相方初日だっていうのに潜ってたクソ霊を見てきたから
多少のクソっぷりでは驚かない
霊2以上いたら片方吊りするレベルのひどさだけど」
離れ業さん「無能さんが名前の通り無能」
天然水さん「ああ、無能見落としていた。」
さん「何で俺なんだ?<変態淑女さん」
無能さん「撤回見えてなかったけど、俺も客観的に見てこのタイミングはいろいろまずいと思ってる。妄信しろとは言わないが、まあ噛まれたら真程度で見てくれ」
まさか逆さまさん「対抗は○がいないことを主張して護衛奪おうとしてますね分かります
護衛ください」
サテライトさん「無能さんをここで放置するなら何のために共有が霊能に出たのでしょう?」
さん「とか思ってたら霊能初日かぁ
だけど方針変えずに狼狙いでいくんだけどな」
おふくろの味さん「霊能に関しては対抗でてるのに潜伏解除おそいがが後半まで放置」
クラスさん「◆無能さん 「3−1ならFOでいいよ」 」
バカの見本市さん「わーい!対抗占いがいることと潜伏解除の関連性がわかんないねー」
テノヒラさん「霊能初日ね
突っ込みが追いつかなく把握が遅れちまった」
電撃さん「無能ちゃんのタイミングが微妙すぎて撤回見えたかわかりません」
ヒューイさん無能は放置で、グレラン
変態淑女さん無能は放置で(良いですね、特に五^^)
サテライトさん「↑ここで誰かが「無能さんが名前の通り無能」と発言」
さん「じゃあさっさと●見つけてその後銃殺だな。」
ゼクスさん「無能そのタイミングはいろいろまずいんじゃね
吊らずにグレランすべきではある」
天然水さん「と、霊初日か。」
さん「俺の○いねーからこれ以上無駄占いしたくないんだけど<共有」
まさか逆さまさん「じゃあ霊能初日ですね」
変態淑女さん「霊能初日把握しました」
電撃さん「無駄占いより信用で不利なのを心配しない五は偽」
天然水さん「初日○引いたら占い結果コピペして用意しておくのは当たり前だと思うのですが。
変な改行が気になっちゃった人かね。」
無能さん「ああ、対抗占いがいるのか。じゃあ潜伏解除するわ。
対抗霊能CO」
離れ業さん相方合ってる
ヒューイさん共有者CO 相方:離れ業
テノヒラさん「確かに信用はガクッと落ちかけど今日吊るとかする必要はない」
バカの見本市さん「きゃはは☆まさか逆さまさんが初日囲いしている狼さんかな♪」
ハギスさん「グレランでも別にいいけど、50戦以上やってて
あれが「あ、メモ帳にでも複数用意してた1つだな」って程度の解釈ができないならもうだめだよ」
ヒューイさん霊能締切
おふくろの味さん「占い理由
@隣(右左理由になし)
A下占い
Bアイコン占い
有意差なし」
さん「霊能の挨拶遅杉」
変態淑女さん「ですね、3−1なら霊軸でやれば良いだけの話ですしトラップは狩人と狐だけで十分です」
ゼクスさん「いきなり占い吊る発言すりゃ自分は吊られないとでもおもってんだろうか」
さん「相方は<離れ業さん」
テノヒラさん「急ぐ必要があるのか?>ハギスさん」
クラスさん「グレランですね」
無能さん「3−1ならFOでいいよ」
さん「めんどくせぇ無駄占いだなぁ。
狼狐位置分かったからいいもんかねぇ」
変態淑女さん「五視点、篝は狂確定・・・と」
バカの見本市さん「ぷーくすくす
呑気に出てきても噛まれるだけなのに♪」
離れ業さん共有CO相方生存
ハギスさん「まさか吊ろうか
用意された占い結果にしか見えない」
無能さん「占い3ね。霊能もどうぞ」
さん「占い理由
かがり、銃殺対応しづらそうな変換の名前から。
あとは同じ黒アイコンつながりで占うってぐらい。

CO見てから発言余裕でしたの狂人占いの模様」
電撃さん「よう」
まさか逆さまさん「理由:下占い 対応されにくい位置を狙いました」
サテライトさん「おはよー」
電撃さん「おは」
テノヒラさん「朝の挨拶では、とびっきりいい笑顔じゃないか>バカの見本市さん」
さん「占い理由:隣占い」
ヒューイさん霊能CO
まさか逆さまさん
占いCO 電撃○
さん「占いCO 篝さんは○だったよ」
天然水さん「おはよう」
クラスさん「おはよう」
さん「占いCO:おふくろの味○」
ヒューイさん「おはよ」
ゼクスさん「おはよう」
ハギスさん「おはよう」
離れ業さん「おはよう」
バカの見本市さん「おはよー☆」
無能さん「おはよう」
テノヒラさん「グットモーニーン」
おふくろの味さん「おはようございます」
変態淑女さん「私は変態ではありません! 仮に変態だとしても変態という名の淑女です!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/14 20:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まさか逆さま <<<
ヒューイさんの会話「うん。他はいつも通りで」
ヒューイさんの会話「じゃあ黒以外は名前出すね」
離れ業さんの会話「○なら潜ります」
離れ業さんの会話「基本FO厨です」
ハギスさんの遠吠え「これで箒と離れ業で狐と狂人だったら俺は笑う」
まさか逆さまさんの遠吠え「それでは130で」
ヒューイさんの会話「霊能で出て、撤回する。
出方は任せた」
さんの独り言「本命:初日○打ち
対抗:霊能
大穴:初日●打ち」
まさか逆さまさんの遠吠え「ほんとだ… 隣占いってできないな 下の電撃行きますかね…」
ハギスさんの遠吠え「上下ぐらいは銃殺対応持ってたほうがいいかもね」
おふくろの味さんの遠吠え「囲いいらない」
まさか逆さまさんの遠吠え「それでは騙らせていただきます 囲いいいですよね?どっかに○打ちます
銃殺対応は各自で 130で噛みます」
おふくろの味さんの遠吠え「●もらったら霊能COするわ」
ハギスさんの遠吠え「ん、よく見たら狼3人並んでるんか」
さんの独り言「村か」
おふくろの味さんの遠吠え「らじゃー」
ゲームマスター「初日くらいは監視しつつ、GMは夕飯作りに勤しみます」
まさか逆さまさんの遠吠え「なので騙り希望なければやりたいです 即抜き方針で」
ハギスさんの遠吠え「よろしく
なら騙ってください」
ゼクスさんの念話「気楽ではある、GM村立て感謝」
おふくろの味さんの遠吠え「よろしく」
離れ業さんの会話「よろしく」
まさか逆さまさんの遠吠え「よろしく 潜伏得意じゃないです」
さんを占います。 >>> 五 <<<
さんの独り言「うっほほーい」
ヒューイさんの会話「よろしく」
テノヒラさんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 20:33:20)
クラスさん「よろしく」
無能さん「よろしく」
天然水さん「楽しい人狼になりますように!」
さん「よろしく」
まさか逆さまさん「よろしくお願いしますー」
変態淑女さん「よろしくお願いします、皆さん」
ゼクスさん「占いがやりたい」
バカの見本市さん「わーい!よろしくねー」
離れ業さん「次は狼がやりたい」
天然水さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「間もなく開始。意気込み言いたい人はどうぞ↑」
さん「長いもんだねえ。50で。」
ゲームマスター「揃った。2時間弱かかったよ。」
kariさんがおふくろの味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おふくろの味さん「こんばんは」
無能さん「戻り」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:29:20)
ちょいといれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちょいといれに名前を変更しました。
無能さん「ちょいといれ」
ちょいといれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクラスに名前を変更しました。
クラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:25:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゼクスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが無能に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。更新遅れややあり。」
kariさんがサテライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
さん「yorosiku」
さんがバカの見本市に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/14 20:21:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電撃に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテノヒラに名前を変更しました。
ゼクスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:20:46)
kariさんがハギスに名前を変更しました。
離れ業さん「復帰しますた」
ハギスさん「よろしく」
案山子さんが離れ業に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:19:46)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ姫はもういいや」
ゲームマスター「了解」
無能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:12:00)
kariさんがヒューイに名前を変更しました。
離れ業さん「参加できそうなら名前変えるわ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません案山子になります」
離れ業さん「悪い、飯の時間だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさかさかさまさんがまさか逆さまに名前を変更しました。
かりさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんが変態淑女に名前を変更しました。
kariさん「ずさじゃなかったこんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「抜けます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:06:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまさかさかさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてメモが重い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:05:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テノヒラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:03:54)
電撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:03:06)
天然水さん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 20:02:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態淑女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:59:36)
離れ業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:58:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:53:22)
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさか逆さまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:43:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:40:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:36:00)
ゲームマスター「赤ばかり増えていくな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サテライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バカの見本市さん「こんばんわー♪」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:17:41)
ゲームマスター「50↑だと案外集まり悪いね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:07:04)
ゲームマスター「ピーチ姫はのんびりしててね」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、いいっ、そ、そこ、そこが気持ちいいのぉ、も、もっとぉ、激しく、アソコがめちゃくちゃになるくらいにしてほしいのぉ、あっ、そう、そこぉ、い、イクぅ、イっちゃうよぉ、あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:01:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒューイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:53:47)
ゲームマスター「50戦以上のトリップ必須」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ&完ステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、また占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
戻る