過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
バタフライ
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
下戸
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪歩
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柏餅
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[占い師]
(死 亡)
 
 
長期称号持ち
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(死 亡)
 
 
るる難民
robin ◆I9apL0eNyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殲滅天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
報われない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
死合の刻
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルカカア
◆aJVCtLE3Ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
まじキチ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[猫 又]
(生存中)
 
 
そらけー
Sorak ◆MeJq7aVbkU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死兆星
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくら丼
トレミー ◆i7UMg1HI9g
[人 狼]
(生存中)
 
 
越後青果
iiotoko ◆bk9h8iTzng
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 132936番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMは失礼します。お疲れ様した。」
死合の刻さん「では、GM様ありがとうございました。」
死合の刻さん「俺の霊結果出して報われないさん偽発覚してたら、越後さん指定してたかもなあww」
ゲームマスター「狂人はルールの範囲なら奇策をやって村を倒してもいいと思う。」
そらけーさん「爪が甘いし、内容についていけてない感があったので精進します。
村立て同村ありがとうございました。」
殲滅天使さん「村立て同村ありがとうございました」
死兆星さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
殲滅天使さん「なんだかんだできっちり狐に●打って見せた狂人がMVPだったんだろうね
潜伏狂人にはあまりいい思い出はないが、今回は助かったよ。GJ>無謀」
死兆星さん「報われない偽わかっても狼わからんじゃ話にならないわー
投票はもうちょっとしっかり追わないとなー」
越後青果さん「私も報われない真で見ていたんで何も言えないです また勉強してきます
村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「GMはこのまえ3日目に出た潜伏狂人に混乱して負けたことのある。」
越後青果さん「そらけー、よく生き延びたよね ホントありがとう」
そらけーさん「皆さんありがとうございます。3日目はマジ感性の勝利だった。」
報われないさん「最初から出て方が良かったですね。
潜伏して申し訳ない狼」
越後青果さん「死兆星、そう、そのとき雪歩といくら丼が下戸に合わせてる」
雪歩さん「村建てありがと」
死兆星さん「雪歩吊ったの俺と猫と越後やろ?確か」
そらけーさん<狩人日記>
【2日目】 護衛: 死体:第一犠牲者
【3日目】 護衛:柏餅 死体:なし
占い2人の中から護衛を選択。
どちらでも正直微妙な気がしたが、こちらのがまだ真っぽいと感じたので護衛した。
【4日目】 護衛:天使 死体:柏餅
GJでたっぽいです。2日連続噛みに来ることはないでしょうし、スライド噛みもありえるためこちらを護衛。
それに3日目の柏餅さんの占い先が真には見えませんでした。
【5日目】 護衛:天使 死体:カルカカア
狐把握で真噛みにいったっぽいです。そして僕視点で真っぽい占いが吊られました。
つらい。もうここしか護衛する場所がないと思ったんですが、霊能を護衛しておくべきだったと思います。
ルビーさん「ひきわけでけたのにね、ぷんすか」
ルビーさん「おつかれー」
下戸さん「結果的に正解だったけど間違った推理をドヤ顔で披露してた恥ずかしいorz」
カルカカアさん「張ればいいんだぞ あのGJなかったらここまで戦えてない」
越後青果さん「いくら囲いなしとか、狼が肝座ってたな うまかったです」
ゲームマスター「いいですよ。」
柏餅さん噛まれたときは そらけー ○ でした
そらけーさん「一応狩人日記貼りたいのですがよいですか。」
越後青果さん「死兆星さ、前日の雪歩吊りの票は見なかったの?」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
殲滅天使さん「ちなみに三日目は柏餅GJ」
長期称号持ちさん「ごめんなさい」
いくら丼さん「大方予想通りで安心した。」
柏餅さんおつかれさまです
村の皆さん本当に申しわけありません!
死兆星さん「お疲れ様。申し訳ないわー」
下戸さん「お疲れ様でした。」
殲滅天使さん「いくらおめー」
越後青果さん「色々あって楽しかったね(ニッコリ」
雪歩さん「あるぇ、勝ってるんだな」
そらけーさん「わぁ。お疲れ様でした。
6日目に噛まれてごめんなさい。」
バタフライさん「お疲れさまでした」
カルカカアさん「おつかれさん」
殲滅天使さん「おつかれさん」
まじキチさん「おつかれさまあ」
死合の刻さん「無理。」
いくら丼さん「お疲れ様でした。」
報われないさん「お疲れ様です」
越後青果さん「おつですー」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 20:34:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
死兆星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死兆星さんを狙います。 >>> いくら丼 <<<
報われないさん「勝った」
8日目の夜となりました。(13/09/14 20:34:06)
下戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いくら丼さん1 票投票先 → 下戸さん
死兆星さん1 票投票先 → 下戸さん
まじキチさん0 票投票先 → 死兆星さん
下戸さん2 票投票先 → いくら丼さん
殲滅天使さん「潜伏狼やりたいけど、誰も騙りやりたがらないのでいつも騙りに出るはめになる」
カルカカアさん「狐なんさいつでも吊れるから灰の狩あぶっとき体系です」
ルビーさん「突然死で引き分けの目でてたじゃんじゃん。一人盛り上がる狐」
下戸さん「殲滅がルビーを囲った。」
殲滅天使さん「というか狐を吊らなければいけないはずの狼の方が何故かルビー吊りに反対する勢力だったんだよな。」
越後青果さん「死兆星狼ならもう吊れないからな、村でほっとしてる」
ルビーさん「ひきわけでいいよ」
死兆星さん「グレラン生き残れる発言力は明らかにあったのに初日あんだけしか
発言しとらんからな。狼で見るのは無理がある」
殲滅天使さん「ルビー吊りに動いたの下戸だしな。下戸吊りは十分あり得る範疇だろ」
下戸さん「状況的にルビーは狼っぽいし翌日の霊脳噛みはそれを隠すため。
そしていくら丼はルビー狼を強く否定していた。」
殲滅天使さん「◆死兆星さん 「いくら丼狼とか追ってないから。ルビーガチ狐かどうかは知らんが
報われない偽だろ」
おっと引き分け以上確定か?」
そらけーさん「殴り合いが起きないけど流れ的にいくらさん吊れそう。」
まじキチさん「ここで猫が死んでも2択なのは変わらないと思いますけどお
そんなことはしないので安心してくださいねえ」
いくら丼さん「報われない偽だと考えると、
殲滅天使がわざわざ対抗狐COしてきた辻褄が合うから
報われない真占いは無いと思う。」
死兆星さん「いくら丼狼とか追ってないから。ルビーガチ狐かどうかは知らんが
報われない偽だろ」
越後青果さん「投票で透けてる と安易に考えれば正解だけど、囲いみたら下戸吊れそう」
殲滅天使さん「この村突然死が多過ぎである」
まじキチさん「今日はもう指定しませんから、好きに殴りあってくださいねえ」
ゲームマスター「いくらさん。しっぽでてるよ。」
死兆星さん「おい猫又起きてるか?お前まで突然死とかマジかんべんしてくれよ」
下戸さん「報われないが真占いならば狼はいくら丼しかありえない。」
報われないさん「視点漏れしてるぞ」
いくら丼さん「猫さんが起きてこない。」
まじキチさん「こんなのでも最終日が来るんだからもう村勝ちでいいですかねえ」
そらけーさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「越後製菓お疲れ。」
ゲームマスター「越後製菓お疲れ。」
報われないさん「お疲れ様です」
下戸さん「おはよう。」
越後青果さん「おつですー」
いくら丼さん「おはよう。
予想外の突死でまさかの吊り数減少。
今日が最終日だなんて。
村アピは発言から汲み取ってほしい。
これといって行動での証拠はない。ごめん。

人狼は下戸か越後青果じゃないかと思っている。
ルビー狐で報われない偽だろう。」
死兆星さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/09/14 20:29:31)
越後青果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越後青果さんを狙います。 >>> いくら丼 <<<
殲滅天使さん「試合噛みを越後噛みにしたほうが良かったと言われれば、まあそうかもしれんが」
越後青果さんの独り言「いくら狼なら囲いなしなんだよね やりすぎじゃないの」
柏餅さん「あ、偶数にする戦略的なんですね(棒)」
殲滅天使さん「下戸がいるから一概には言えんな>試合」
死合の刻さん「これさあ、俺噛まなきゃ良かったんじゃね?」
カルカカアさん「狼が吊られたから続いてるわけなんだがなぁ」
死兆星さんの独り言「 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
下戸さんの独り言「あれ、そういえば今回の突然死って・・・」
死合の刻さん「越後さん噛みでしょうね。」
雪歩さん「越後(柱)or猫
5>3
狼狼村村猫→狼村猫
4>
狼村村柱
これでも圧倒的ってほどじゃないですよね?」
殲滅天使さん「グレ3択だ。まだ取り返しは利く段階」
ゲームマスター「廃村にせず続行ですよ。」
まじキチさんの独り言「それでもLWですかあ。」
雪歩さん「猫噛みで狼村村柱が柱の越後が猫になっただけ」
そらけーさん「ってあれ。
LWになってる。」
死合の刻さん「偶数にしやがったww」
下戸さんの独り言「報われない妄信ならばいくら丼吊っておしまい。」
ゲームマスター「るるが狼勝利を消したかもしれん。」
死兆星さんの独り言「で、噛み通って終了ですねわかります」
まじキチさんの独り言「酷いですねえ。」
カルカカアさん「突然死で廃村は基本なし」
殲滅天使さん「別にそのまま吊られても、デメリットがほぼ発生しないので戦凸というほどメリットがある訳ではないな
>カルカカア」
死兆星さんの独り言「あーもう。ちゃんと投票してくれよ
鯖違うからミスったんか?」
死合の刻さん「廃村しなくて良い状況ですね。」
そらけーさん「狼勝利だああああああああああ」
雪歩さん「正直ないんですが」
ゲームマスター「雪歩。不運だったね。」
いくら丼さんの遠吠え「明日を生き残れば…勝てるんだ……。」
ルビーさん「るる鯖民ほんといらんわとおもう今日」
死合の刻さん「これは許さん。」
そらけーさん「廃村って何人からでしたっけ。」
いくら丼さんの遠吠え「…一気に追いつめられた。」
まじキチさんの独り言「あの?」
7日目の夜となりました。(13/09/14 20:25:28)
雪歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雪歩さん3 票投票先 → 下戸さん
いくら丼さん1 票投票先 → 下戸さん
死兆星さん0 票投票先 → 雪歩さん
越後青果さん0 票投票先 → 雪歩さん
まじキチさん0 票投票先 → 雪歩さん
下戸さん2 票投票先 → いくら丼さん
カルカカアさん「これ戦略的凸じゃないっすか?」
柏餅さん「あ、れ・・・」
殲滅天使さん「なに突然死してんだよ」
報われないさん「何してんの?」
バタフライさん「……」
殲滅天使さん「おい」
るる難民さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
そらけーさん「狐COが入るといつも混乱しちゃうんですけど、どうにかなりませんかねこれ。
やっぱりこいつはこれっていう決め打ち力ですか。」
ゲームマスター「るる難民さん、投票をお願いします。」
殲滅天使さん「別に無謀も破綻した訳じゃねえしなぁ。>ルビ」
そらけーさん「真っ白って言われてちょっと心が洗われました。
5日目やり直したい。」
殲滅天使さん「◆るる難民さん 「いくら釣れよ 遺言以上」
身内誘導はこの状況だとどーなるんだろうね。ノイズ以上の効果は望めそうにないが」
ルビーさん「報われないの真なんてみてたんだ」
死兆星さん「いくらってそんな吊りどころか?」
越後青果さん「そらけー発言真っ白だし、そこだろうね狩」
るる難民さん「いくら釣れよ 遺言以上」
死兆星さん「突然死もあるけどな。死体なし狐になるが」
まじキチさん「要らないリスト全部つったら吊り足らないから厳選してきますねえ」
越後青果さん「ぶっちゃけここまで 狩り目っぽい雪歩が生き残ってるのが不思議でしょうがないね、一度くらい噛まれるかと思ってたのに」
死兆星さん「そこ残すとかないから」
殲滅天使さん「AHAHA☆>無謀」
カルカカアさん「狩が一発抜きさえなかったら村圧勝だったとおもう あと猫は昨日のうちに出ておいてよい」
雪歩さん「完ステ含む最終日とかスリルすぎぃ」
まじキチさん「狩人が死んだタイミング、そらけーくらいですけどねえ」
越後青果さん「まじキチがまともでよかったな 異論なし」
死合の刻さん「報われないさんの残り灰が5
猫出て4」
いくら丼さん「指定把握。」
まじキチさん「完ステは罪ですよお」
ルビーさん「別に勝なさそうだったからいいけど。」
報われないさん「どうでもいいことですけど黒猫さん猫であること多い気がする。猫だけに」
越後青果さん「今更狩生存言ってるやつはなんだよ とっくに退場しとるよ」
まじキチさん指定:るる難民
いくら丼さん「これは……。狩人いませんね。」
越後青果さん「対抗いないから、指定してみろ」
下戸さん「念のために聞くけど対抗はいないね?」
雪歩さん「これは狩非生存っぽいな、霊護衛の場面だよな?」
まじキチさんまじキチ指定をお楽しみ下さいねえ
ルビーさん「なんで?」
死合の刻さん「ルビーさん狼読みだったんだけどね。」
そらけーさん「霊能さんお疲れ様です。」
まじキチさん狩人いませんけど、3残りありますから指定しますよお
殲滅天使さん「ん?あれ、これもしかして報われない真を追ったら狼全滅するんじゃねえの?」
越後青果さん「は=マジキチ猫??」
そらけーさん「ルビーさん狐ってことが分からなければるる難民さんを吊るのは難しいと思う。
ほか2人は知らない。消去法ワンチャン。」
下戸さん「霊脳死んだ・・・ここは絶対色を見たかったのに。」
ゲームマスター「東郷さんお疲れ。」
越後青果さん「今日も狼目を吊るぞLWじゃないだろ」
雪歩さん「るるとか生きてるの>」
死兆星さん「霊能オツカレさま」
報われないさん「霊能お疲れ」
まじキチさんあーあ。猫又COしますねえ
柏餅さん「霊おつです」
殲滅天使さん「仕合乙」
雪歩さん「おはよう」
死兆星さん「おはようございます」
越後青果さん「霊能ご苦労」
下戸さん「おはよう。」
まじキチさん「ふふふっ、ふふふふふっ」
7日目の朝となりました。(13/09/14 20:18:22)
死合の刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死合の刻さんを狙います。 >>> 雪歩 <<<
殲滅天使さん「ここから負けるなら完全に自力負けだな」
そらけーさん「天使さん>ぬわあああああ凄く悔しい。」
越後青果さんの独り言「違うってことは、狼なんだろ」
越後青果さんの独り言「狐狙いなら雪歩噛めよな、自分ならそうする」
殲滅天使さん「柏餅何をするでもなく吊られそうになってたしね>そらけー」
ルビーさん「狼勝でしょこれまぁいいけどね」
殲滅天使さん「柏餅で連護衛は流石に難しいかと思って連噛み通したが、成功だったよ
>そらけー」
死合の刻さんの独り言「霊能co ルビー○

狐だったね。まあ、真占がアレだったので絶望ゲーだった。
引き分け進行しなかった俺も悪いけど。

確率5分の3」
雪歩さんの遠吠え「 」
雪歩さんの遠吠え「 」
いくら丼さんの遠吠え「了解。
猫おるけど……。今日は霊噛みでどうでしょう?」
殲滅天使さん「狂人に●打ってなかったどーなったかなぁ、失敗だったなぁ報われない●が報われなかったよ」
柏餅さん「全て私の責任です・・・>霊」
そらけーさん「天使さん>3日目迷ったんですよ。でも流石に連噛みはないかなって。本当に申し訳ない。グレー広いし、柏餅さん護衛すべきだった。」
雪歩さんの遠吠え「引き続きかましてもらいますね」
死合の刻さんの独り言「霊能co ルビー○

狐だったね。まあ、真占がアレだったので絶望ゲーだった。
引き分け進行しなかった俺も悪いけど。」
殲滅天使さん「霊噛みか、流石にこれは」
越後青果さんの独り言「SGにできるとおもったんですかねー ワロス まだまだがんばるよ!」
雪歩さんの遠吠え「そらけー噛ましてもらいましたモグモグ」
殲滅天使さん「越後成果は吊れねえだろ。下戸か死兆星を吊るゲームだな」
柏餅さん「狐おつかれ」
ゲームマスター「狐お疲れ。」
報われないさん「まさかの狐吊り」
そらけーさん「狐さんお疲れ様。」
まじキチさんの独り言「そんな事するなら、グレーから指定してCOなし見たほうがいいと思いますけどねえ」
ゲームマスター「狐COすれば簡単に釣れる。」
報われないさん「狐お疲れ」
ルビーさん「馬鹿だね村」
殲滅天使さん「三日目は真でGJ>そらけ」
6日目の夜となりました。(13/09/14 20:13:43)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪歩さん0 票投票先 → ルビーさん
いくら丼さん0 票投票先 → ルビーさん
死兆星さん0 票投票先 → ルビーさん
越後青果さん1 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん8 票投票先 → 越後青果さん
るる難民さん0 票投票先 → ルビーさん
まじキチさん0 票投票先 → ルビーさん
下戸さん0 票投票先 → ルビーさん
死合の刻さん0 票投票先 → ルビーさん
殲滅天使さん「あれ?狼が何をするでもなく狐吊れちまったぞ」
そらけーさん「報われないさん狂人だったのかよ。4日目にでなくてもよかったみたいで安心だけど、真かませちゃって申し訳ない。」
ルビーさん「いいの?」
下戸さん「ルビーは狼、この噛み方は狐探しだ。」
越後青果さん「よし」
死兆星さん「グレ4だから柱ないなら吊ったほうが真あるかもってとこか」
死合の刻さん出ないならいいや。
ルビー釣り。
越後青果さん「グレーから、って言ってるからだろ、俺グレーじゃないんだよ」
ルビーさん「たぶん狼は雪歩るる鯖もうひとりだとおもうけどしらんわ」
いくら丼さん「霊能はわざと柱CO無視しているの?」
下戸さん「おそらく初日狂狼で狂噛みを護衛GJしたと思う。」
越後青果さん「グレーから行けよ、まじきち行けば?」
報われないさん「なんで狐吊りに行かない」
まじキチさん「柱無いですねえ。どうでもいいですけれどねえ」
いくら丼さん「ルビー今吊ったら狼勝ち濃厚になるので
囲いでルビーの自白偽なら報われない真だが、
人狼が狐COしてメリットあるか?」
死兆星さん「絶望村じゃないぞ
4吊り4人外のはずだから今日までは勝ち目ある
ただ柏餅真だと無理ゲーすぎるだけだ」
そらけーさん「みなさんお疲れ様です。
霊話が下で気づかなかった。」
殲滅天使さん「狼はもっと狐吊りに動いていいと思うんだがね。引き分けでよしって言うつもりならそれでも別に構わんが」
ルビーさん「霊能かんでもだめだよ」
雪歩さん「狐がぱんだで生きてる意味がわかりません」
死合の刻さん灰から柱募集
まじキチさん「ではオオカミさんが出ない限り柱きゅっきゅですよお」
ルビーさん「狼ならちゃんと狼柱すること」
そらけーさん「分かる分かる。5日目の発言から透けたもの・・・しかも狼に突っ込まれたもの・・・。」
越後青果さん「霊能、俺が柱するぞ」
下戸さん「報われないは真だと思う。殲滅が初手で囲ってる。
それにルビーが狐ならなんで今日グレー噛まれたって話になる。」
ルビーさん「絶望むらなんだから村柱でとけ」
越後青果さん「柱する」
死兆星さん「どのみちルビーは今吊れないよ。真あったかどうか
考えるならグレー指定してやれ」
ルビーさん「4つりで私吊ってから3狼つれるわけがない」
まじキチさん「ルビーが謎の人外COしてますから色見るのも手ですけどお
絶望しかみえませんねえ。」
死合の刻さん村柱出て。
越後青果さん「ルビー意味わからんこと言いなや、今日はお前吊りじゃ」
ルビーさん「ひきわけめざすぞー」
いくら丼さん「おはよう」
雪歩さん「ルビーの自白が本物なら柏真確ですが」
ゲームマスター「狩人お疲れ。狼やっと仕事した。」
そらけーさん「わあああやっぱり噛まれたああああああ」
ルビーさん「真ぬかれて○もいない、グレーに3狼いるんだから 
普通にグレランしたら残り4吊村負け確実
飽和進行してけばよい
猫はでないで村柱だしてこ
村は引き分け目指そう
狼はちゃんと狼柱っていうことよろしくね
引き分け処理は間違えないから任せてね」
殲滅天使さん「狩人一発抜きか。おつかれさん>そらけー」
越後青果さん「おはよう、そらケー噛まれるんか」
まじキチさん「おはようございますねえ。グレランゲーですよお」
ルビーさん「おはようこんこん」
雪歩さん「おはよう」
死合の刻さん霊能co 殲滅天使●

まあ、普通の内訳だよな。
真狼狂ー真
問題は報われないが真あったかどうか。
死兆星さん「おはようございます」
報われないさん「狩人お疲れ」
下戸さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/09/14 20:09:46)
そらけーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらけーさんを狙います。 >>> 雪歩 <<<
殲滅天使さん「大丈夫だ。噛み切るから>無謀」
そらけーさんの独り言「とりそこねた・・・つらい・・・。」
そらけーさんの独り言「つーかログ・・・」
そらけーさんの独り言「なるほど、混乱なう。」
報われないさん「俺もあんまり潜伏狂人好きじゃないですけど
なんか最近占いでると真の代わりに噛まれること多くて」
カルカカアさん「まぁ●もらってなくても吊ってたので、霊生きてるうちにロラの予定でしたね」
そらけーさんの独り言「柏餅さんの○いないwww」
殲滅天使さん「貴重な●を狂人にぶちこんじまったのは失敗だったなぁ」
雪歩さんの遠吠え「霊狐(オープン) 狼狼狼狩猫村村村(潜ぴく)
こんな感じだよな」
そらけーさんの独り言「明日は真占い(誰か分からない、推定報われないさん)の○が噛まれるのであろう。」
死合の刻さんの独り言「だめだこりゃあ。灰多すぎる。」
越後青果さんの独り言「あとは初日のいくら丼当たりなんだが 村臭いところに猫いるわけで」
報われないさん「いや最初から出るつもりだった。
●打たれで反応できなかった>カルカカア」
死合の刻さんの独り言「勝ち目指すなら指定外せねーな。」
殲滅天使さん「何度も言うが潜伏狂人ほどやりにくいものはない。そもそもどこにいるのか分からん>無謀」
いくら丼さんの遠吠え「狐は吊りたいですよね。」
死合の刻さんを護衛します。 >>> そらけー <<<
そらけーさんの独り言「吊り減るし。」
雪歩さんの遠吠え「10>8>6>4
9>7>5>3か」
いくら丼さんの遠吠え「そらけー狩りのような気も……。」
越後青果さんの独り言「マジきちも生存欲高いなぁ 発言が殴りに行ってるわりに人外詰めていくムーブがあまりない」
殲滅天使さん「◆いくら丼さんの遠吠え 「あとは潜伏ゲー。狐は吊れないでしょうねぇ。
出られましたし、霊能護衛はいってますよね。」
折角狂人がルビに●打ってるんだからそれ利用して吊りにいくぐらいしようぜ」
いくら丼さんの遠吠え「噛みどうしましょう?」
雪歩さんの遠吠え「どこ噛みますかね」
カルカカアさん「狂人あそこ猫又COでいいだろうと思いました」
そらけーさんの独り言「まぁいいか。」
報われないさん「仕事はしたつもりです>殲滅天使さん」
越後青果さんの独り言「霊能抜かれを考え、天使の囲い候補:ルビーと下戸チェック」
そらけーさんの独り言「絶対GJでないよ」
そらけーさんの独り言「霊能か」
そらけーさんの独り言「護衛は共有以外だから」
殲滅天使さん「潜伏狂人からの追加占いだからもしかしてとは思ったが、やはり貴様だったか
>無謀」
いくら丼さんの遠吠え「あとは潜伏ゲー。狐は吊れないでしょうねぇ。
出られましたし、霊能護衛はいってますよね。」
下戸さんの独り言「ルビー狼と思うけどなあ・・・」
柏餅さん「対抗オツカレです」
ゲームマスター「狼お疲れ。」
死合の刻さんの独り言「霊能co 殲滅天使●

まあ、普通の内訳だよな。
真狼狂ー真」
報われないさん「後三人が大丈夫か不安だな」
そらけーさんの独り言「またログとり損ねた・・・。」
ルビーさんの念話「飽和進行しとけこん」
そらけーさんの独り言「あっ・・・」
報われないさん「狼お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/09/14 20:05:12)
殲滅天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪歩さん0 票投票先 → 殲滅天使さん
殲滅天使さん10 票投票先 → 死兆星さん
そらけーさん0 票投票先 → 殲滅天使さん
いくら丼さん0 票投票先 → 殲滅天使さん
死兆星さん1 票投票先 → 殲滅天使さん
越後青果さん0 票投票先 → 殲滅天使さん
ルビーさん0 票投票先 → 殲滅天使さん
るる難民さん0 票投票先 → 殲滅天使さん
まじキチさん0 票投票先 → 殲滅天使さん
下戸さん0 票投票先 → 殲滅天使さん
死合の刻さん0 票投票先 → 殲滅天使さん
殲滅天使さん「お父さん。見て死兆星が見えたよ!!」
ルビーさん「飽和進行目指せば勝てるよ」
越後青果さん「死兆星、だから今日は天使吊りだぜ」
雪歩さん「柏餅も噛まれだから○に分類されると思うとな」
死合の刻さん占いから吊りで良いよ。
まじキチさん「発言が薄いですしい、読み取れるものが少ないんですよねえ。>るる難民さん」
越後青果さん「そらけーが真っ白に見えてきたところ」
死兆星さん「ルビー吊って色見る必要なんかない
確定人外が猫又噛むのとルビーが猫又噛むのじゃ意味が異なる」
殲滅天使さん「そうだね。狐囲ってないか確認噛みしたら狐とかあるよきっとある」
いくら丼さん「なぜ……。どちらが狐にしてもなぜ出た。」
越後青果さん「雪歩、そのツッコミは不自然じゃね? 昨日まで天使盲信してた
それが今日変わった、それだけじゃん」
ルビーさん「柱盾進行すればいいとおもうよ」
そらけーさん「ルビーさんと天使さんで2W露出してますので、@2Wで吊り余裕はないですね。つらい。」
るる難民さん「◆ルビーさん 「あっちなみに僕狐って書いてあるから」
おいw」
ルビーさん「なのでさ。残念真かまれちゃったんだから」
殲滅天使さん対抗狐CO(棒読み)
まじキチさん「狩人が居るから天使生存は別に不自然じゃないですよお。
霊とラインが切れた事が致命的なだけですねえ」
ゲームマスター「ルビー自爆の狐CO.」
死兆星さん「あら。人外COおつ
でも先に殲滅天使吊り」
ルビーさん「むかつくから村のみかたしたくなるんだよね」
るる難民さん「確定人外の処理なんかあとでいいだろ
ルビー吊って色見るほうが先だろ」
いくら丼さん「天使偽追うなら、ルビー吊りじゃない?
3日目のGJがおかしい。もちろん狐噛みもあるけど、次の日占い噛まれてるから
占いチャレ→狩人GJなんじゃない?」
雪歩さん「そらけーは報われない真とかいうが
確定したっけ?」
下戸さん「狼→真→狼 って占った?」
ルビーさん「ぶっちゃけ狼に●もらうと」
死合の刻さんルビーは、とりあえず俺守ってください。
潜伏狩人いたら、俺護衛以外で。
越後青果さん「るる難民は、発言が経費っぽいから殴られるんじゃね?」
ルビーさん「宜しく。」
死兆星さん「ルビーは霊能護衛するようにな」
ルビーさん「あっちなみに僕狐って書いてあるから」
殲滅天使さん「ん。ああそうだったな。私護衛だったようです>いくら」
越後青果さん「占いからでもいいか、天使がここまでのんびり生きてるのはおかしいからな」
報われないさん「共有お疲れ」
るる難民さん「おはよう 俺いらないってどういうこと?
小学生じゃないんだから理由言えよ」
そらけーさん「報われないさん真でしたか・・・。今日は天使さんを吊っておきましょう。」
雪歩さん「霊の色見れてよかったけど怖いよな」
いくら丼さん「殲滅>あなたを護衛していますね。」
下戸さん「うん?狩人死んでないし他に死体が?」
ルビーさん「撲滅つるとかないない」
越後青果さん「今日は絶対ルビー吊りな ぶれるなよ、霊能」
いくら丼さん「おはよう。」
ゲームマスター「共有お疲れ。」
まじキチさん「無様ですねえ。」
死合の刻さん残った占いから処分します。
猫は指定不服なら出てください。
殲滅天使さん「霊能守ってたんじゃねえの>越後」
死兆星さん「なるほど。じゃあ殲滅吊りで」
越後青果さん「あ、共有抜かれた 追い狩人何してるんだよ」
雪歩さん「おはよう」
そらけーさん「おはようございます。」
カルカカアさん「おつ」
殲滅天使さん「おはよう」
死兆星さん「おはようございます」
まじキチさん「おはよお、そろそろ挨拶考えるのが面倒くさくなってきましたねえ」
ルビーさん「おはようさんさん
【4日目】護衛:殲滅天使さん 死体:
理由:鉄板護衛継続2」
死合の刻さん霊能co 報われない○

これはやっちまったな。
確定的に殲滅さんが偽。
ルビーは日記的に薄いから、信用ならん。
噛まれなきゃ即吊り。

雪歩さん 0 票 投票先 → 報われないさん
カルカカアさん 0 票 投票先 → 報われないさん
殲滅天使さん 0 票 投票先 → 報われないさん
いくら丼さん 1 票 投票先 → 報われないさん
死兆星さん 0 票 投票先 → 報われないさん
越後青果さん 0 票 投票先 → 報われないさん
るる難民さん 4 票 投票先 → 報われないさん
下戸さん 0 票 投票先 → 報われないさん

ここから指定必須。
下戸さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/09/14 19:59:59)
カルカカアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルカカアさんを狙います。 >>> 殲滅天使 <<<
柏餅さん「占いが、初日扱いみたいになってるT-T ほんとに申し訳ないです」
死合の刻さんの独り言「俺噛みで勝負来るだろ。」
報われないさん「四日目ならOKだと思うけど、さすがにそれ以上だと微妙ですけど」
死合の刻さんの独り言「霊能co 報われない○

これはやっちまったな。
確定的に殲滅さんが偽。
ルビーは日記的に薄いから、信用ならん。
噛まれなきゃ即吊り。

雪歩さん 0 票 投票先 → 報われないさん
カルカカアさん 0 票 投票先 → 報われないさん
殲滅天使さん 0 票 投票先 → 報われないさん
いくら丼さん 1 票 投票先 → 報われないさん
死兆星さん 0 票 投票先 → 報われないさん
越後青果さん 0 票 投票先 → 報われないさん
るる難民さん 4 票 投票先 → 報われないさん
下戸さん 0 票 投票先 → 報われないさん

ここから指定必須。」
死合の刻さんの独り言「霊能co 報われない○

これはやっちまったな。
確定的に殲滅さんが偽濃厚(狐が表に出てきてりゃあ分からん)
ルビーは日記的に薄いから、信用ならん。
噛まれなきゃ即吊り。

雪歩さん 0 票 投票先 → 報われないさん
カルカカアさん 0 票 投票先 → 報われないさん
殲滅天使さん 0 票 投票先 → 報われないさん
いくら丼さん 1 票 投票先 → 報われないさん
死兆星さん 0 票 投票先 → 報われないさん
越後青果さん 0 票 投票先 → 報われないさん
るる難民さん 4 票 投票先 → 報われないさん
下戸さん 0 票 投票先 → 報われないさん

ここから指定必須。」
殲滅天使さんの遠吠え「死んでる箇所ねえから生きてるだろうな>いくら」
空母ヲ級さん「初日共有で4日目まで潜伏してる奴真で見るのは無理がある」
いくら丼さんの遠吠え「おお共有あぶり出し把握。」
いくら丼さんの遠吠え「狩人はまだ生存していますよね……。」
殲滅天使さんの遠吠え「とりあえずカルカアア噛んで様子見するわ」
殲滅天使さんを護衛します。 >>> そらけー <<<
ゲームマスター「誰が占い師か決めるのは下界の方。その人たちに任せます。」
そらけーさんの独り言「どうしようかね」
殲滅天使さんの遠吠え「流石に今日、霊能を護衛してないってことはないとは思うんだがね」
そらけーさんの独り言「4日目のログとり損ねた'`,、('∀`) '`,、」
るる難民さんの遠吠え「ログとるの忘れた」
下戸さんの独り言「ああもう・・・どの視点でもまだ3人は人外がいるよ・・・」
そらけーさんの独り言「このタイミングで吊り逃れなんて意味ないしね・・・。
きっと身内切り・・・。」
雪歩さんの遠吠え「狂狐だけど残さないだろう」
いくら丼さんの遠吠え「あぁ護衛先がおかしいですねたしかに。」
報われないさん「てか俺吊りとか真の考えてないな」
いくら丼さんの遠吠え「ルビー狐?……。」
殲滅天使さんの遠吠え「ルビーが結果騙りの線もあるが、一度カルカカアを噛んでおくべきかね」
そらけーさんの独り言「お願いだから身内切りであってくれよ。」
るる難民さんの遠吠え「「18猫で真狂ってあるん?」
で潜伏狂が占いGJを察知して狩人に直撃させたと予想」
まじキチさんの独り言「そこ吊ると狩人か霊が死にそうですけど、どーでもいいですかあ」
ゲームマスター「おつかれ。」
雪歩さんの遠吠え「あと無駄吊り一手通せばいい感じか?」
そらけーさんの独り言「狩人CCOしとけばよかった」
報われないさん「狐出せたからよしだな」
報われないさん「お疲れ様です」
いくら丼さんの遠吠え「ここにきて狂人+狩人炙りだし!」
死兆星さんの独り言「あー焦った。また吊り減ったらもう無理だろ」
殲滅天使さんの遠吠え「狂人おつかれさん」
そらけーさんの独り言「あああああああああ」
殲滅天使さんの遠吠え「狐を囲ってたかぁ」
4日目の夜となりました。(13/09/14 19:55:26)
報われないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪歩さん0 票投票先 → 報われないさん
カルカカアさん0 票投票先 → 報われないさん
殲滅天使さん0 票投票先 → 報われないさん
そらけーさん0 票投票先 → いくら丼さん
いくら丼さん1 票投票先 → 報われないさん
死兆星さん0 票投票先 → 報われないさん
越後青果さん0 票投票先 → 報われないさん
ルビーさん0 票投票先 → るる難民さん
るる難民さん4 票投票先 → 報われないさん
まじキチさん0 票投票先 → るる難民さん
下戸さん0 票投票先 → 報われないさん
死合の刻さん0 票投票先 → るる難民さん
報われないさん8 票投票先 → るる難民さん
ゲームマスター「そらけーさん、投票をお願いします。」
ルビーさん「るる難民さんもいらないこだね」
そらけーさん「残しておくべきです!!!」
下戸さん「殲滅天使の身内切りかつその狼の占いCO・・・だと狂人行方不明。」
るる難民さん「とりあえず噛まれたのが真なら全偽
狂なら真残り 霊能生きてるし●吊ろう」
カルカカアさん報われない吊りな
いくら丼さん「おっと共有指定把握。」
まじキチさん「るる鯖民は要らないですから問題ないですねえ」
殲滅天使さん「では報われないを吊る」
そらけーさん「狩人なら残しておけばいいんじゃないですかね?結果をだすのを待てばいいんですし。グレー吊ればいいと思います。」
死合の刻さん「るる難民でも吊っておくか?」
まじキチさん「まあ、普通は狼は占い噛んでから出ないでしょうねえ。」
ルビーさん「むくわれないつっとけ」
越後青果さん「まぁ、報われないは一つ●出したし仕事したんでないの?
飽和回避の狼も見て、色見たらいいと思う」
死合の刻さん「パンダ吊り回避。」
いくら丼さん「なるほどルビーパンダなら霊見て判別もいいけど……。
霊結果から人狼吊れなさすぎ。狐もいるし占い師はそろそろ人狼当ててほしい。」
報われないさん「俺吊りはない。ここで狼が出てくるか考えてくれ」
雪歩さん「あルビーぱんだか」
そらけーさん「天使さんから●がでた直後にCOしたんで、報われないさんは狼にしか見えませんね。
狂人が信用取れなさそうだからでてきた狼とかじゃないですか?」
死兆星さん「共有は既に指定出してる。今日は占い吊りの日だから
ルビー吊りとかありえない」
ルビーさん「でとくわ」
ルビーさん狩人日記書くよ
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
理由:特になし
【2日目】護衛:殲滅天使さん 死体:なし
理由:自分に○だしてくれた占い&対抗不穏
【3日目】護衛:殲滅天使さん 死体:
理由:鉄板護衛継続
まじキチさん「報われないさん速攻で吊るんですねえ。共有もアグレッシブですねえ」
殲滅天使さん「いや、だからルビー俺の〇だって>下戸」
ゲームマスター「これから気をつければいいことよ。」
報われないさん「俺が狼ならここで占いでてきますかな」
越後青果さん「報われないは、ルビー●結構納得してしまうな
だとすると狂噛みなんだよなー あんな適当な狂人いるかな?」
ルビーさん「報われないちゃんはタイミングが狼でしょでしょ」
雪歩さん「狩りによってはこのザマでも護衛してGJぽいなら引っ付くかもな」
死合の刻さん「ルビー吊りのライン確認。
ただ、ここで身内切り1枚用意した可能性もある。」
下戸さん「しかもなんか厄介な結果になってるし。とりまルビー吊って結果待ち?」
殲滅天使さん「ルビーは俺の〇。報われない吊ってライン繋げてくれ」
いくら丼さん「タイミングからCCOでないことは分かるが……。
狼が今からCOってのも不気味だし、潜伏占いかでおくれ狂人だろうな」
報われないさん「狂かまれですね」
そらけーさん「個人的には狂噛みだと思いますけど、昨日なら確実に護衛は言ってませんし、どうなんでしょうかね。」
柏餅さん「村人のみなさんすいません
本当にすいません・・・ 」
るる難民さん「潜伏占いか 先ルビー吊っておくか」
雪歩さん「ロラでいいんじゃない?」
死兆星さん「柏餅おつ。取り敢えず真ならよく呪殺しなかった
で、潜伏とかマジどういうことなの」
ルビーさん「残念真?でも潜伏でてくるタイミングがぴったりすぎて不穏」
殲滅天使さん「狂人噛みからの狼追加とは新しいな」
越後青果さん「柏真かよ、誰も漂白されてないし、つらたん」
死合の刻さん「3-1になったな。」
報われないさん即噛まれが多いので潜伏します
占われるか、俺の○に●打たれるか
銃殺か、●引いたら出ますね
カルカカアさん報われない吊りな
下戸さん「おやまあ、占い増えるか」
るる難民さん「おはよう」
死兆星さん「おはようございます」
報われないさん不審さを感じるので占ってきます。
最近不幸が多いので

◆越後青果 「潜ってても狂人やることなくないか? 出てると思うけどなぁ」
狂潜伏を考えてない。真狂で見る理由も特にないときた。
占い真狂だと見えている人外に見えましたので占うよ

柏餅さん囲いないんですよね。しかも霊能占いとか狂アピにしか見えない。
となると殲滅天使で囲ってると判断。囲いあるか見ますよ。
まじキチさん「おはようございますねえ。今日もいい朝ですねえ」
そらけーさん「おはようございます。」
雪歩さん「おはよう」
越後青果さん「おはよう」
いくら丼さん「おはよう
投票先は共有の指定。」
死合の刻さん霊能co バタフライ○

指定外したがドンマイ。
初日会話4。多少吊り逃れで会話増やした訳でも無かったか。
けど、狩人も無さそう。
占い各自は、早く●なり呪殺なり出して欲しいもんだ。
殲滅天使さん「理由
◆報われない 「占いGJだと真狂、真狼どっちもあり得るからな」
◆報われない 「GJか狐噛みだがGJ濃厚だろうな」
GJ決め打ちで会話してるのが気になったな。
2−1では占い真偽つかずにグレ噛みからの狐噛みが
あるはずだが、その点を全く考慮しないのは怪しいと思ったので
占う。」
下戸さん「おはよう。」
報われないさん「潜伏占いCO 死兆星○越後青果○ルビー●」
ルビーさん「おはようさんさん」
殲滅天使さん「占いCO 報われない●」
4日目の朝となりました。(13/09/14 19:48:59)
柏餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏餅さんを狙います。 >>> 殲滅天使 <<<
死合の刻さんの独り言「狂人ニートが何やらかすか分からん。
確定○で狩人出たとしても、指揮権渡すわけにはいかんな。」
柏餅さんの独り言「占いCO そらけー ○」
そらけーさんを占います。 >>> 柏餅 <<<
ゲームマスター「占い師はグレーを占うのがこの鯖のマナー。」
いくら丼さんの遠吠え「了解。」
死合の刻さんの独り言「だからといって、柏餅の真を切るには早い段階。」
雪歩さんの遠吠え「これで連付けば狩り強いで」
殲滅天使さんの遠吠え「柏餅噛み1:30
報われない●でいくわ」
雪歩さんの遠吠え「真死亡の狐騙りなんてみないというか
というか柏餅怖すぎ」
るる難民さんの遠吠え「真切ってるだろうしもう一回噛んでもいいんじゃね?
とりあえず吊られます」
殲滅天使さんの遠吠え「いや、吊りの段階で狩人が出てくるだけだろ。
連噛み行ってみようぜ」
死合の刻さんの独り言「霊能co バタフライ○

指定外したがドンマイ。
初日会話4。多少吊り逃れで会話増やした訳でも無かったか。
けど、狩人も無さそう。
占い各自は、早く●なり呪殺なり出して欲しいもんだ。」
殲滅天使さんの遠吠え「柏餅GJか。狩人やるなぁ」
いくら丼さんの遠吠え「グレー少ないのが儲けものですね。」
ルビーさんの念話「追っかけ占いしそうなタイプ」
雪歩さんの遠吠え「霊で信用するか?」
死兆星さんの独り言「柏餅が呪殺したらその後狼全部ミスなしで占わんと無理だろ
なんで呪殺させようとするのかわからんわー」
いくら丼さんの遠吠え「柏は残念真で狩人GJ濃厚……。」
ルビーさんの念話「柏餅ほんといや」
ゲームマスター「お疲れ。」
るる難民さんの遠吠え「そのまま吊られまーす」
雪歩さんの遠吠え「13>11>9>7>5>3」
ルビーさんの念話「もしくは狂人GJ」
バタフライさん「ふむ お疲れさまでした」
るる難民さんの遠吠え「占われまーす」
殲滅天使さんを護衛します。 >>> そらけー <<<
雪歩さんの遠吠え「まじですか、」
ルビーさんの念話「狼にかこわれて噛まれたこん」
3日目の夜となりました。(13/09/14 19:44:29)
バタフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪歩さん0 票投票先 → バタフライさん
カルカカアさん0 票投票先 → バタフライさん
殲滅天使さん0 票投票先 → バタフライさん
そらけーさん0 票投票先 → バタフライさん
いくら丼さん0 票投票先 → バタフライさん
死兆星さん0 票投票先 → バタフライさん
越後青果さん0 票投票先 → バタフライさん
バタフライさん13 票投票先 → るる難民さん
ルビーさん0 票投票先 → バタフライさん
るる難民さん2 票投票先 → バタフライさん
まじキチさん0 票投票先 → バタフライさん
下戸さん0 票投票先 → バタフライさん
死合の刻さん0 票投票先 → バタフライさん
報われないさん0 票投票先 → バタフライさん
柏餅さん0 票投票先 → るる難民さん
ゲームマスター「呪殺も怖いが猫が死ぬのが1番怖い。」
下戸さん「もし柏餅がバカやった真占いならしぬきで狐銃殺しろ。」
いくら丼さん「天使さん真柏餅さん狼で対抗即噛みのGJなんてことも……。」
死兆星さん呪殺出しちゃいかんのだ!何言ってんだ柏餅
死合の刻さん殲滅さん軸で見る。
柏餅は、呪殺ねらえ。
ルビーさん「18猫で真狂ってあるん?」
雪歩さん「どうせ対抗の○追うとかし始めるんじゃないの?
もしくは共有占いとか」
越後青果さん「柏は俺に●でも打てばいいんじゃないの? 信用底辺やし」
るる難民さん「長期狂の信用落としで 殲滅天使真みないの>>雪歩」
報われないさん「まぁ単なるミスだろ。」
死兆星さん「ってことで柏餅絶対狐狙うなよ。死んでも占うなよ」
ゲームマスター「役職占うのはまずいな。」
柏餅さん銃殺も出してないし、もうすこし生かしてください
昨日の占い本当にすいませんでした
そらけーさん「決めうちはしませんがやっぱり内訳は真狂でみて、天使さん真目に見ますね。」
バタフライさん「COない おやすみ」
いくら丼さん「共有指定把握、たしかに柏餅占い先が謎。」
まじキチさん「まあ、共有初日でこの段階での占い吊りはやめましょうねえ
残念真なら悲惨ですからあ。……既に悲惨ですけどねえ」
死兆星さん「なら占い吊りは理があるな
○が全くないから呪殺出ても超不利」
バタフライさん「それって指定と一緒ですが<死合さん」
死合の刻さんまあ、吊りたくないなら吊らなくても構わんが、
今日初日で真霊確定してるのに、
霊能占う時点で、何やってんだか展開だよww
占い一手損してるだろ。
柏餅さん霊ごめんなさい
下戸さん「あら、片方霊脳か。」
そらけーさん「柏餅さんはグレーを広くとりたい人外、もしくは狂人の狂アピなんじゃないですかね?」
報われないさん「占いGJだと真狂、真狼どっちもあり得るからな」
ルビーさん「柏餅霊能うらなったのか・・・」
るる難民さん「死合の刻投票しときました」
越後青果さん「狐捕捉に決まってるじゃないか GJで安心しちゃダメ」
カルカカアさん指定 バタフライ
雪歩さん「GJでるとすれば殲滅だとおもうけども
わざわざ柏餅or霊護衛に賭けるかなぁ」
まじキチさん「まあ、狼の凸死かもしれませんよお?>越後青果さん」
死兆星さん「ああ、霊能占ったからか。なんだそうか」
殲滅天使さん「もちろん対抗吊ってくれるならこっちには何の異論もないがな」
越後青果さん「柏餅何してんだ?」
いくら丼さん「死合の刻は占い決め打ち?理解できない。
吊り数増えたことは嬉しいが、狼は狐補足?それとも純粋に狩りGJか。」
下戸さん「死体なしはGJかねぇ・・・」
そらけーさん「3日目の死体なしですから、GJの可能性は高いんじゃないですかね。」
報われないさん「何で占い吊るんだよ」
死合の刻さん「死兆星さん 「占い片方吊る必要はない
吊り数戻ったから」

いや、内訳把握してない占いは居るだけで無駄ww」
ルビーさん「越後青果さんは昨日投票意欲まんまんだったのになんで投票おそかったん?」
バタフライさん「占い吊るのは早い」
カルカカアさん「死体なし出たから一日延ばせる 伸ばす必要もない時はするがな」
るる難民さん「◆死合の刻さん 「占い片方吊れ!」
はぁ?」
報われないさん「GJか狐噛みだがGJ濃厚だろうな」
殲滅天使さん「吊り数戻ったから、グレーから指定吊りでいいよ」
まじキチさん「昨日の結果は発言から○だとは思いますけどお。今日の占い先は納得できませんねえ」
越後青果さん「おはよう 早くも村が2人消えた模様」
死兆星さん「占い片方吊る必要はない
吊り数戻ったから」
空母ヲ級さん「GJ出たけどこの占い期待できない」
そらけーさん「おはようございます。」
バタフライさん「おはようございます 凸氏絶対ダメ 以上」
死兆星さん「よし、多分狩人よくやってくれた
吊り増えたぞなんとかなるな」
柏餅さん占い理由:多弁占い
発言数多いが内容が薄く、吊られないための潜伏人外に見えたから
そして前日の長期称号持ちは○です!ログ見直すまでツッコミ気づいてませんでした;;
本当に申し訳ないです。あと私視点の○がお亡くなりになって非常に悲しいです。
死合の刻さん占い片方吊れ!
まじキチさん「あらあらあ。柏餅さん、何やってるんですかあ」
るる難民さん「おはよう」
雪歩さん「狐っぽいな」
ゲームマスター「GMが再投票ボタン押さなくても票が同数の場合は再投票になります。これからは気をつけてね。」
いくら丼さん「おはよう。
先日の投票はキャラ造りしているまじキチが
人外臭隠そうとしている人外とみて、投票した。

柏餅昨日の結果を教えてほしい。」
殲滅天使さん「理由
◆下戸 「初日が共有なら真狂ー真が一番ありうる。次点で真狼ー真で狂人潜伏かな。」
この村全然しゃべらねえな。
とりあえず考えてそうなところを占うよ
◆下戸 「おい、結果がないぞ」
柏持に最初にツッコミ入れたあたりも視野が広い。
ここは占っておいたほうがいいわね」
報われないさん「おはよう」
死兆星さん「おはようございます」
下戸さん「おはよう。」
死合の刻さん霊能co 空母○

あのなあ。
グレラン展開で初日喋らない人が人外なわけねーだろww
いくら会話無いから吊り対象と言っても安易すぎだろww

死兆星さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
るる難民さん 2 票 投票先 → 空母ヲ級さん
下戸さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
柏餅さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん


空母ヲ級さん 4 票 投票先 → いくら丼さん
まじキチさん「おはようございますねえ。嫌な事件もありましたねえ。
ふふふっ、ふふふふふっ」
殲滅天使さん「占いCO 下戸○」
柏餅さん「占いCO 死合の刻○」
ルビーさん「おはようさんさん」
雪歩さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/14 19:38:42)
柏餅さんを狙います。 >>> 殲滅天使 <<<
柏餅さんを護衛します。 >>> そらけー <<<
死合の刻さんの独り言「霊能co 空母○

あのなあ。
グレラン展開で初日喋らない人が人外なわけねーだろww
いくら会話無いから吊り対象と言っても安易すぎだろww

死兆星さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
るる難民さん 2 票 投票先 → 空母ヲ級さん
下戸さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
柏餅さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん


空母ヲ級さん 4 票 投票先 → いくら丼さん」
柏餅さんの独り言「占いCO 死合の刻○」
長期称号持ちさん「再投票の結果出てなかったので気が付かなかった
GM再投票怖い」
柏餅さんの独り言「○が凸っちゃってるっていうね」
ルビーさんの念話「ぺぐってこ」
柏餅さんの独り言「占いCO 死合の刻」
殲滅天使さんの遠吠え「暫〇では柱なんてできねえんだがな」
ゲームマスター「空母さんおつかれ。」
死合の刻さんの独り言「霊能co 空母○

あのなあ。
グレラン展開で初日喋らない人が人外なわけねーだろww
いくら会話無いから吊り対象と言っても安易すぎだろww

死兆星さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
るる難民さん 2 票 投票先 → 空母ヲ級さん
下戸さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん
柏餅さん 0 票 投票先 → 空母ヲ級さん


空母ヲ級さん 4 票 投票先 → いくら丼さん」
死合の刻さんを占います。 >>> 柏餅 <<<
雪歩さんの遠吠え「長期はどちらかといえば柱の部類じゃないの?」
殲滅天使さんの遠吠え「死体無かったら下戸〇だ。お前ら死ぬ気で生き延びろ」
ゲームマスター「この鯖は投票数が同じ場合は再投票になります。夜になるまで更新ボタンをおして欲しい。」
るる難民さんの遠吠え「おつかれさま 即抜きできそうですね
長期称号持ちはリア狂の狂人説」
雪歩さんの遠吠え「しれっと真が出てきそうな気がするし
霊からの占いでいけますかな」
いくら丼さんの遠吠え「了解。」
ゲームマスター「1回だけやりました。すいません。」
殲滅天使さんの遠吠え「下戸●、噛み柏餅でいくぞ。噛み1:30」
いくら丼さんの遠吠え「狂人が霊能で真霊能潜伏の可能性がb…ないわ。
狂人は長期とか。」
長期称号持ちさん「すみません」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
まじキチさんの独り言「即効で吊り減りましたねえ。厳しいですねえ」
雪歩さんの遠吠え「噛んじゃっても割と行けそうだが
この村怖い」
いくら丼さんの遠吠え「突然死、よくわかりませんな」
死兆星さんの独り言「夜が来るまで離席するなって言われてたじゃないですかー!ヤダー!」
柏餅さんの独り言「ぇ」
殲滅天使さんの遠吠え「また、狂人のオナニー潜伏っすかね」
下戸さんの独り言「そういえば猫又の場合のアナウンスとかってするんかな?」
ルビーさんの念話「るる鯖民全部いらないこん」
まじキチさんの独り言「あーあ。」
殲滅天使さんの遠吠え「世界に絶望しました」
長期称号持ちさん「延長したのかよ」
2日目の夜となりました。(13/09/14 19:34:12)
空母ヲ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪歩さん2 票投票先 → 越後青果さん
カルカカアさん0 票投票先 → 越後青果さん
殲滅天使さん0 票投票先 → 越後青果さん
そらけーさん0 票投票先 → バタフライさん
いくら丼さん3 票投票先 → まじキチさん
死兆星さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
越後青果さん3 票投票先 → いくら丼さん
バタフライさん1 票投票先 → るる難民さん
ルビーさん0 票投票先 → るる難民さん
るる難民さん2 票投票先 → 空母ヲ級さん
まじキチさん1 票投票先 → 雪歩さん
空母ヲ級さん4 票投票先 → いくら丼さん
下戸さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
死合の刻さん0 票投票先 → 雪歩さん
報われないさん0 票投票先 → いくら丼さん
柏餅さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
長期称号持ちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「長期称号持ちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「長期称号持ちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「長期称号持ちさん、越後青果さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「次はない。そこをよろしく。」
再投票してください。
ゲームマスター「越後青果さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「私も共有役かけを多く経験している。」
越後青果さん「今日狩吊るかもしれんが、すまんな」
そらけーさん「潜って噛まれたら忌み内ですからね。
越後生花さんと同意権です。」
長期称号持ちさん「下戸狼で明日囲われますつりましょう」
ルビーさん「なるほど結果かいてないから自分でいったのか理解にくるしむぜ」
柏餅さん「ぐれらんがんばろちょ」
下戸さん「一応真霊脳がいるってならとっとと出て欲しいかな。
占いはまだしもここ潜伏されるとかなり迷惑。」
報われないさん「狂にしてはさくさく出すぎのような気がするよ」
死兆星さん「おーい柏餅ツッコミ見えてる?占いCO 名前 の後の○●がないぞ」
雪歩さん「潜伏が見えてるわけじゃなくただたんに柏餅が嫌なだけだろ
真狂ー真にしかみえないけどな」
越後青果さん「潜ってても狂人やることなくないか? 出てると思うけどなぁ」
死合の刻さん「殲滅天使さん 「仕合真霊確定おめでとう」

霊能なんぞ飾りですww」
報われないさん「真狂には見えないんだけどな。真狼に見えるよ」
まじキチさん「所で、柏餅さんの結果が切れてるんですけれどお 私の目が故障してるんですかあ」
そらけーさん「狼全潜伏だとしたら明日以降に占い噛みが入る可能性が結構あるんじゃないかな。」
るる難民さん「2-1共有欠けで潜伏する占いなんておらんやろww」
死合の刻さん「という事で、殴りあえ!
人外は吊られましと、会話稼ぎするぞww」
死兆星さん「へー。相方初日ですか、どうも役職初日死亡村ばっかだな私」
下戸さん「初日が共有なら真狂ー真が一番ありうる。次点で真狼ー真で狂人潜伏かな。」
報われないさん「真目というか真だろ潜伏いなければ>いくら丼さん」
越後青果さん「長期<潜伏が見えてるのはなぜディス?」
まじキチさん「よくわからないですけど、役欠けが無いのは素晴らしい事ですねえ」
そらけーさん「真狂だと個人的には予想するよ。」
いくら丼さん「かけなしか!!占いは順当に真狂、霊能は真目でいこう。」
柏餅さん「潜伏占いなんてしないぞ!
2-1-1って対抗少ないのは嬉しいけども人外潜伏ありか」
るる難民さん「初日共有の2-1とか楽勝ですわww」
越後青果さん「潜伏役がおおいな 割とグレーの素村と狼の殴り合いで勝てばイケそうだな」
報われないさん「結果書き忘れたんだろ>るる難民さん」
バタフライさん「偉大なる初日大先生把握」
殲滅天使さん「仕合真霊確定おめでとう」
死兆星さん「ってことで一応柏餅結果よろ」
長期称号持ちさん「真占い師潜伏ですね」
死合の刻さん「おけーい!
役職掛け無しだ。」
下戸さん「2−1、となると真狂ー真かもしくは初日に何かしらの役職があったか?」
雪歩さん「1−1−1じゃないの?結果的に
早速事故デスカ」
死兆星さん「結果がないから自分で言ったんじゃないの?>ルビー」
るる難民さん「◆長期称号持ちさん 「○です」
これなに?」
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
カルカカアさん相方初日
報われないさん「普通の展開。」
死合の刻さん「coが一枚少ないね。
で、長期さんはなんなの?」
バタフライさん「……もっと出てもいいのですよ…チラ」
まじキチさん「あらあら。じゃあ雪歩さんは私の敵ですねえ。覚悟して下さいねえ」
いくら丼さん「2-1-1ねHO了解。」
そらけーさん「2-1-1ね。
了解しました。」
ルビーさん「◆長期称号持ちさん 「○です」
意味ふめ」
下戸さん「おい、結果がないぞ」
死兆星さん「2−1で終了か?少ないな」
バタフライさん「……2−1?」
柏餅さん占い理由:安定の⇒  あと名前が長いとあとからタイピングするの
めんどい&るる鯖民なので'(理由になってないか)
長期称号持ちさん「○です」
カルカカアさん共有CO
越後青果さん「COこい」
雪歩さん「マジキチよりはアイドルしてる」
いくら丼さん「おはよう」
そらけーさん「おはよう」
るる難民さん「おはよう」
ルビーさん「し、したいがある」
殲滅天使さん「理由
ルビーって綺麗な赤色だから
名前も赤文字表記される人だと期待して
占ったわ。」
下戸さん「15秒経過」
死合の刻さんどうせロラ展開だろ?
の霊能co
まじキチさん「みなさん覚えてますか?覚えてくれていますかあ?
まーどうでもいいんですけどねえ」
柏餅さん「占いCO 長期称号持ち」
長期称号持ちさん「おはよう」
越後青果さん「おはようございます」
殲滅天使さん「占いCO ルビー○」
報われないさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
死兆星さん「おはようございます」
下戸さん「おはよう」
死合の刻さん「おはようさん。」
雪歩さん「おはよう」
まじキチさん「あらあら、こんにちはあ。みんなのアイドルまじキチですよお。」
ルビーさん「おはようさんさん」
バタフライさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/14 19:24:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殲滅天使 <<<
まじキチさんの独り言「ご主人様に怨返しですよお」
カルカカアさんの独り言「 」
柏餅さんの独り言「占いかああああ
がんばるぞ!」
雪歩さんの遠吠え「やるのね、じゃ任す」
柏餅さんの独り言「占いCO 長期称号持ち」
いくら丼さんの遠吠え「OK」
殲滅天使さんの遠吠え「噛み操作はこっちで動かすのでのんびり朝がくるのを待っていてくれ」
いくら丼さんの遠吠え「把握。」
雪歩さんの遠吠え「狂っぽく騙る
グレランならそらけーとかまじキチあたりで合わせましょうか」
いくら丼さんの遠吠え「騙り天使さんまじぱねぇっす。」
殲滅天使さんの遠吠え「占いCO ルビー〇 噛み1:30な」
殲滅天使さんの遠吠え「誰も騙らねえならしょうがねえし騙るか」
ゲームマスター「再投票は基本ない。夜を迎えるまで席を離れないように。」
いくら丼さんの遠吠え「ん?この村って潜伏ゲー?」
雪歩さんの遠吠え「なんでもない
騙りは即抜きでいいよね、グレランは適当に組織しとけばいいよね」
ルビーさんの念話「飽和こんこん」
るる難民さんの遠吠え「じゃあぼくも潜伏」
まじキチさんの独り言「うーん。るる鯖難民にぶつけるのはかわいそうですねえ。素敵ですねえ」
死合の刻さんの独り言「GM様村建てありがとー。」
殲滅天使さんの遠吠え「ノリで潜伏希望」
死合の刻さんの独り言「どうせロラ展開だろ?
の霊能co」
そらけーさんの独り言「<狩人日記>
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
殲滅天使さんの遠吠え「ん?何がだ>雪歩」
いくら丼さんの遠吠え「初日吊られないよう努力します……。
潜伏希望で。」
そらけーさんの独り言「<狩人日記サンプル>
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
るる難民さんの遠吠え「よろしく」
長期称号持ちさんを占います。 >>> 柏餅 <<<
殲滅天使さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今日はサタデーナイトフィーバー(共有初日)」
まじキチさんの独り言「占いCO そらけー ●」
いくら丼さんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
バタフライさんの独り言「やったー」
まじキチさんの独り言「まじキチ猫。」
そらけーさんの独り言「まじかよ」
雪歩さんの遠吠え「そうですよねー」
報われないさんの独り言「あー」
下戸さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 19:20:15)
バタフライさん「よろしく」
長期称号持ちさん「噛み130 って言われたら1分30秒噛みだからね
2分10秒で噛んだら駄目だよ」
まじキチさん「病みのゲームですよお」
報われないさん「よろしく」
るる難民さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
下戸さん「よろしく。」
殲滅天使さん「よろしく」
死合の刻さん「俺村人になってまったりするんだww」
柏餅さん「よおしくぅぅぅ」
空母ヲ級さん「よろしく」
雪歩さん「よろしく」
越後青果さん「よかった、かえって来たね ではよろしく」
死兆星さん「よろしく」
いくら丼さん「ゆっくりゲームを開始?(意味深」
死合の刻さん「よろしくー。」
まじキチさん「おかえりなさいませえ」
ゲームマスター「全員の更新確認できました。ゆっくりゲームを開始してください。」
そらけーさん「おかえりなっしー」
殲滅天使さん「ありゃ。待たせてしまったかね。すまんね」
殲滅天使さん「ただいま」
カルカカアさん「自殺したあとにもう一回入村できるやで」
死合の刻さん「人狼って言ったら、わかめてと長期村しかしらんww」
雪歩さん「別に違いというほどのものがなかった件」
ゲームマスター「残滅天使の更新確認取れません。」
まじキチさん「あらあら。殲滅天使さんが居なくなったら後を継いであげますねえ」
長期称号持ちさん「いやできるよ」
下戸さん「ん、一人更新遅れかいね?」
空母ヲ級さん「るる鯖って再入村できないの?」
ゲームマスター「残滅天使さん。大丈夫ですか。」
カルカカアさん「一番の違いは再入村できないことやろー」
越後青果さん「飛んでからが本番ワロタ」
kariさんが柏餅に名前を変更しました。
ゲームマスター19:16で更新揃えてね。
ゲームマスターずさまち。
いくら丼さん「そろつた」
柏餅さん「おはようございます」
まじキチさん「わかメモが飛んでからが本番ですよお」
柏餅さんずささささ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:15:20)
長期称号持ちさん「ここに わかめてメモがあります
るるの過去ログより使いやすいでしょ」
そらけーさん「るるでやってる側からしたらちょっとした恐怖。」
越後青果さん「あとは、ログのまとめがあるかないか、くらいですか大きな違いは」
ゲームマスター「へーそーなのかー。るるやってない人間にとっては新鮮。」
長期称号持ちさん「るるとわかめてのシステム的違い
投票・護衛・噛み先を変更できない
役職実行しないと突然死」
そらけーさん「久々に日本人らしさを垣間見た。」
まじキチさん「ま、その協調性も村が始まれば……くくけけけ」
越後青果さん「この素晴らしい統率力よ」
いくら丼さん「かりが一気に名前を変えた!!」
kariさんが長期称号持ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいなくなった。」
kariさんがカルカカアに名前を変更しました。
kariさんが死兆星に名前を変更しました。
kariさんが報われないに名前を変更しました。
かりさんが死合の刻に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そらけーさん「村建ててからと村開始で参加者全員違いそう。」
kariさんが越後青果に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね。」
いくら丼さん「きたきた。」
報われないさん「こんばんは」
雪歩さん「18猫は衰退しました 的な感じ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:09:51)
越後青果さん「そろそろ名前変えんとな」
ゲームマスター「平日9時開始はきついな。」
kariさんが雪歩に名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
カルカカアさん「平日九時開始はあたりまえ。」
死合の刻さん「土曜だからねww」
雪歩さん「ここまでで一時間は早い方だと思う」
kariさんがまじキチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじキチさん「蹴りは18猫の風物詩」
そらけーさん「揃ったー!」
ゲームマスター18人になったら赤は蹴ります。
死合の刻さん「蹴り多数出そうだねww」
いくら丼さん「集まった!!」
死合の刻さん「おいすー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:07:02)
kariさんがるる難民に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
さんが下戸に名前を変更しました。
下戸さん「こんばんは。」
空母ヲ級さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:05:47)
kariさんがバタフライに名前を変更しました。
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/09/14 19:05:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:04:58)
まじキチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:03:50)
るる難民さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 19:01:27)
殲滅天使さん「なんか少ないと思ったらそーゆうことか。納得した>モンハン発売日」
雪歩さん「いつもこんなもの」
長期称号持ちさん「今日モンハンの発売日だから人少ないのか」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんが殲滅天使に名前を変更しました。
ルビーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:53:18)
ゲームマスター更新時間19:10に延長。
そらけーさんテスト
そらけーさんテスト
ゲームマスター「こんばんわ。」
バタフライさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:47:27)
越後青果さん猫村楽しみ
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:45:55)
ゲームマスター「こんばんわ。」
長期称号持ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
越後青果さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:40:50)
ゲームマスター「こんばんわ。」
死兆星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:39:37)
kariさんがいくら丼に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認18:55に延長。
ゲームマスター「るる難民も歓迎しております。」
いくら丼さん「宜しくお願いします。るるさばが落ちたと聞いて。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:33:26)
そらけーさん「よろしくお願いします。
るる難民です。」
そらけーさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:32:34)
ゲームマスター「戦績関係なくしました。」
雪歩さん「戦績は関係ない?」
殲滅天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:29:59)
長期称号持ちさん「土曜日のこの時間からだし難民がここにも来るだろう
酉制限なし村建てて18猫に取り込もう」
ゲームマスター「わかめてが鯖落ちしないように祈る。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
カルカカアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:24:23)
長期称号持ちさん「るる鯖また落ちたよ勘弁してくれよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:20:13)
雪歩さん「こんちは、わーい猫村」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:19:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:05:06)
ゲームマスター更新確認18:40。
ゲームマスター1↑です。トリップつけて参加してください。
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご

参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です



・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習

の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。
戻る