過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
革命家
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メシア
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笑っててほしい
ろた ◆DREAMERqR.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シクロメチコン
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
救世主
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のっぽ
A ◆ru2G/CebM6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ないんりぶす
万年初級者 ◆Unko/555lw
[共有者]
(死 亡)
 
 
預言者
◆MbEzBm6hQk
[村 人]
(死 亡)
 
 
創造主
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようかんまん
◆7jEThm3bIM
[村 人]
(生存中)
 
 
mob
◆wkk/mwfwFw
[霊能者]
(生存中)
 
 
かふか
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼウス
刹那 ◆CROSS..Ras
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132935番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
革命家さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
預言者さん「GMさん村建てありがとうございました」
創造主さん「GM村立てありがとうございました」
笑っててほしいさん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさま!」
笑っててほしいさん「あってたならよかったです(・m・)>ゼウスさん」
ゼウスさん「あれ以上狩人COを引き延ばしても2回死体なし出ないと吊り増えないし、あの時点じゃ死亡狩人候補も預言者のみだったし出るタイミングは6日目で最適だと思います>狩人」
メシアさん「狩人日記貼ってるのに、どこ護衛した?とかアホなこと聞いてごめんなさい」
ゲームマスター「はい、おつかれさまー 勝利陣営おめでとうございます。」
メシアさん「GM村立てありがとうございました」
ゼウスさん「GM村たてありがとう」
笑っててほしいさん「ちなみにあれ 7>で狩COは危険でしたよね 多分」
創造主さん「創造主と救世主で○誤認とかがあったようだが私は悪くない」
革命家さん「お疲れ様でした」
如月さん「お疲れ様でした。村っぽい人が多くて指定乗り切れず申し訳なかった。」
mobさん「おつかれさまだべ」
救世主さん「のっぽと革命家を逆に占いと誘導すればよかったか・・・」
かふかさん「如月指定はようかんだったね」
かふかさん「おつかれさん」
ようかんまんさん「お疲れ様でした」
ないんりぶすさん「gm村立ありがとう。」
如月さん「救世主さん、もういいんだ・・・!もう・・・いいんだよ・・・・・。」
モノクマさん「霊界からの狐こいこい手招きが凄かった」
ないんりぶすさん「おつかれさん」
預言者さん「おつかれでした」
ゼウスさん「おつかれー」
メシアさん「お疲れさまでした」
創造主さん「お疲れ」
モノクマさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
笑っててほしいさん「おつかれサマー」
のっぽさん「お疲れ様でした」
mobさん「またまたご冗談を」
救世主さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 18:59:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
救世主さん2 票投票先 → ようかんまんさん
ようかんまんさん1 票投票先 → 救世主さん
mobさん0 票投票先 → 救世主さん
救世主さん「ああなんという」
救世主さん「最後まで投票は待ってください!」
如月さん「あかん。涙出てきた。」
救世主さん「◆mobさん 「でもあさいちで投票しちゃったんですよね」
ええーー!」
メシアさん「救世主さんの純情をもてあそびやがって!!!!」
さん「この霊能である」
救世主さん「無視されてもがんばったかいがあった」
如月さん「俺指定したのはようかんさんです。」
革命家さん「そういえば初日から如月さんに粘着投票するつもりだったのに忘れてました」
救世主さん「我々の勝ちですね」
mobさん「でもあさいちで投票しちゃったんですよね」
救世主さん「ありがとう。信じてくれて。大好きだ。<mobさん」
如月さん「◆モノクマさん 「シクロメチコン指定です」 」
かふかさん「違った。両方、共有か」
救世主さん「とにかくようかんまんさんに投票してくれれば勝てます」
mobさん「なるほどなるほど」
救世主さん「だから、笑っていいともは呪殺+GJじゃなくて真狩人だったと思う」
メシアさん「おのれようかんまん」
救世主さん「狐のメシアが3日目で吊られたので呪殺で真が生きてることはばれることは起こらないということで、私の信用落としに私が噛まれず放置されたんでしょう」
如月さん「シクロさんはモノクマさんの指定だったような。」
のっぽさん「ようかん指定じゃないっけ」
モノクマさん「どっちも霊能指定じゃないよ」
メシアさん「如月さんはようかん」
ないんりぶすさん「シクロはモノクマだお」
かふかさん「如月もシクロも霊能の指定だったんだっけ」
救世主さん「狂人に囲われたので漂白のための狂人噛み」
モノクマさん「相方とのセンサーがマッチしてよかったな」
救世主さん「真狐狂で、神狂人でメシア狐」
さん「ここから全員1票もらいですねわかります」
モノクマさん「−0−」
笑っててほしいさん「のっぽは序盤ばりばりセンサーひっかかったんですけどね 薄れちゃいました」
如月さん「相方の諦めなさに感動を覚えた。」
救世主さん「ごめん、俺が4日目の占いでちゃんと占い結果を確認してればこんなややこしいことにならなかった」
mobさん「あちゃーそういうことは早く言ってくれないと」
かふかさん「のっぽ村に見えた敗北感」
救世主さん「ようかんまんに投票しましょう」
メシアさん「多分もう投票してないのは救世主だけ」
救世主さん「mobは今日占っても○だとはっきり見てるし」
救世主さん「仮に神が真ならようかんまんが最終日まで生きてたのおかしくね?」
のっぽさん「割りとどこでもいいかなぁ程度で誘導したらこれだよ」
メシアさん「ようかんまんさんが霊能に投票するって信じてる(震え声)」
救世主さん「もしかしたらようかんまんの結果見間違えてた可能性」
創造主さん「吊り逃れで生き残るくらいなら票変えずに引き分けでよかったかもね」
如月さん「のっぽさんが狼なんかに誘導するから、こういうことになるんです。」
かふかさん「そりゃあ、この噛みしかない」
救世主さん「私視点で●がいないけども・・」
救世主さん「朝早くてびっくりした」
メシアさん「いやああああああああ」
救世主さん「ドイツ占いCO mob○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
のっぽさん「無念なり」
mobさん「とうひょうしますた」
かふかさん「狐吊りGJ」
革命家さん「お疲れ様でした」
メシアさん「えんだああああああああああ」
ないんりぶすさん「グッ」
笑っててほしいさん「(ガッツポーズ) 狐さんおつかれさまです」
さん「狐きちゃった。」
9日目の朝となりました。(13/09/14 18:54:10)
革命家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革命家さんを狙います。 >>> 救世主 <<<
如月さん「村おめです。」
創造主さん「狐逝ったああああああああああああああ」
のっぽさん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(13/09/14 18:53:54)
のっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → のっぽさん
ようかんまんさん0 票投票先 → mobさん
革命家さん1 票投票先 → のっぽさん
mobさん1 票投票先 → のっぽさん
のっぽさん3 票投票先 → 革命家さん
さん「ようかん生きてるのかしら」
メシアさん「なんかもう負ける気しかしないし、テンションあがってきた」
かふかさん「残ってたらのっぽより革命家吊りたかったけども」
モノクマさん「◆のっぽさん 「俺吊ってもまぁ引き分け以上。入れる所一つなんでまぁ任せるわ」

ダウトやな。占い狐を考えてない」
預言者さん「かふかさん狐だと引き分けへの難易度が上がるので狐狙いの噛みは4人の夜だけでよかったはず」
革命家さん「やだー、mobさんと救世主さんとで狼っぽい発言でやだー」
ないんりぶすさん「革命家がのっぽ投票ということによって」
如月さん「狼残り2人の時にですね。相方が占い騙りいつまで続ければいい?って聞いてきたんですよ。
だから、真だ!って主張しておいてくれた方がノイズになるから騙っておいてって言ったんだけど、もしかして最後まで騙りとおす気かもしれない。」
のっぽさん「俺吊ってもまぁ引き分け以上。入れる所一つなんでまぁ任せるわ」
革命家さん「ま、偽を考えるほどの材料が私には見えないのでのっぽさん投票でいいです」
かふかさん「死体なしなら説得する必要ないじゃん。村が信じるかどうかだけ」
笑っててほしいさん「ふむ 覚えておきます>メシアさん」
救世主さん「勝ったらわたしの秘密をお話しします」
モノクマさん「お前は霊能から票もらいたいのか?といいたい」
救世主さん「勝てそうだね このままだと」
モノクマさん「駄メロス弱いな。ここで霊能偽持ち込むいみがわからん」
メシアさん「だから4人の時にグレー噛みがベストだと思う」
笑っててほしいさん「明日狼がグレ噛むなら村引き分け以上は確定済み」
メシアさん「今日死体無しだして、明日の狐生存をどうやって証明するんだ?」
革命家さん「●二つ出たから吊るものだったんですか。そういう考え方は取ったことがないので考え付きませんでしたよ」
かふかさん「今日、噛めてしまったからには、明日もグレー噛みしかないわけで、村としてはベストな形」
笑っててほしいさん「7日目狐候補噛み(確率1/3)→狐候補吊り(確率1/2)
もしくは
7日目非狐候補噛み→狐候補吊り(確率1/3)→狐候補噛み(確率1/2)
どっちの方がいいんでしょうかね?」
創造主さん「吊り逃れ誰か指摘しろよお」
モノクマさん「革命家が一票霊能が一票ようかんまんは不明、のっぱは革命家狼次第では
今日はノッポ釣れる」
革命家さん「mobと救世主で2wの場合にグレ噛みしてグレを吊らせることで勝つというのはあるかもしれないと思いましたが」
のっぽさん「で、明日mobとようかんで救世主吊りで終わるっしょ。」
mobさん「偽だから吊るではなく●2つ出たから吊ろうって話」
かふかさん「票変えはゼウスと狐だけなんだけど、素直に吊るかなあ」
メシアさん「引き分けてほちぃ・・」
救世主さん「◆のっぽさん 「じゃ革命家つって救世主で終わり」
これで」
のっぽさん「偽なんて話でてたの」
如月さん「のっぽさん残ってもようかんまんさんとか噛みそうな気がします。」
革命家さん「mobさんが偽という話が出ましたが、2w狐残りはないですね」
かふかさん「残ってたー」
如月さん「救世主さん、もしかして最後の最後まで真占いで攻めるつもりかな。」
かふかさん「おつかれさん」
のっぽさん「じゃ革命家つって救世主で終わり」
メシアさん「この分だと、仮に狐のこってもグレー噛まなそうな」
救世主さん「のっぽがLW」
革命家さん「おはようございます」
のっぽさん「おはようございます」
救世主さん「ドイツ占いCO 革命家○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
8日目の朝となりました。(13/09/14 18:47:41)
かふかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かふかさんを狙います。 >>> 救世主 <<<
かふかさんの独り言「今日狐噛めれば、狐が吊れても引き分けの目はある」
革命家さんの独り言「mobが狼ならかふかの扱いがどうなのか、狐なのかという問題」
かふかさんの独り言「今日、グレー噛んでもいいかなあ。死体なし出なければ明日もグレー噛みだけど。」
モノクマさん「かふか噛みとかやさしいな狼 どうみても最終日吊りだけど」
メシアさん「一番引き分けを望んでいるのは狼陣営ですよ!!!!!」
モノクマさん「大丈夫おれもそう思ってる」
メシアさん「今日は○か霊能つぶしでいいんじゃないか?」
革命家さんの独り言「3w残りは否定されてる。mob偽でも2w」
さん「あんだけ狐が吊れる気配がなかったから引き分けでも、と思った神である」
救世主さんの遠吠え「○でいくべきか ●でいくべきか」
かふかさんの独り言「今日、ようかんかmob噛んで、明日、グレー噛み一択」
救世主さんの遠吠え「かふかでいいかな 噛む場所」
笑っててほしいさん「でもようかんさんが狐投票してたら引き分けだったのか」
救世主さんの遠吠え「あ、ミスった」
救世主さんの遠吠え「餃子」
革命家さんの独り言「そうなると票変えでのっぽを吊らないといけなかったが、変える勇気はなかった」
救世主さんの遠吠え「の」
メシアさん「のっぽ票変え無しで狂引き分けだったのにちくしょう」
救世主さんの遠吠え「王」
救世主さんの遠吠え「将」
笑っててほしいさん「ようかんさん吹いたwwwww」
創造主さん「序盤ならともかくここではな」
ないんりぶすさん「のっぽ吊れるね。のっぽ>救世主で勝ちか」
救世主さんの遠吠え「あおん」
革命家さんの独り言「mobが偽ならそことのっぽ、救世主で狼かと思ったけど」
創造主さん「生き延びたけど票変えでの生存はほぼ死亡確定じゃないか」
モノクマさん「ああ、明日さよならだな のっぽ」
ゼウスさん「おつかれさん」
のっぽさんの念話「ふむ」
さん「ようかんwwwww」
笑っててほしいさん「のっぽが吊り逃れ これはでかいかな」
メシアさん「セーフ」
ないんりぶすさん「あー」
さん「必死な村陣営である」
7日目の夜となりました。(13/09/14 18:43:10)
ゼウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → ようかんまんさん
ゼウスさん3 票投票先 → のっぽさん
ようかんまんさん1 票投票先 → mobさん
革命家さん0 票投票先 → ゼウスさん
かふかさん0 票投票先 → ゼウスさん
mobさん1 票投票先 → のっぽさん
のっぽさん2 票投票先 → ゼウスさん
メシアさん「生きろ!」
ないんりぶすさん「こい!こい!こい!」
さん「こっちにおいでよお」
モノクマさん「こっちこい のっぽ!!!」
創造主さん「のっぽ吊れろ」
モノクマさん「引き分け回避でおそらくノッポが死ぬ」
メシアさん「のっぽー!死ぬなー!」
預言者さん「これは噛まれの○と霊能に合わせるしかないよな!よな!」
モノクマさん「これノッポ死ぬだろ」
さん「ここでまさかの狐吊り」
笑っててほしいさん「ようかんまん謎の票変え・・・」
メシアさん「狐に票が何故か集まる不具合」
ないんりぶすさん「ゼウスのかふか投票が不思議だけどひょうかえるわけんも」
モノクマさん「のっぽが地味に票伸ばしてきた」
メシアさん「引き分けちまえ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 革命家さん
ゼウスさん2 票投票先 → かふかさん
ようかんまんさん0 票投票先 → のっぽさん
革命家さん2 票投票先 → ゼウスさん
かふかさん1 票投票先 → ゼウスさん
mobさん0 票投票先 → のっぽさん
のっぽさん2 票投票先 → 革命家さん
モノクマさん「かふか ゼウス のっぽ 革命家」
メシアさん「霊能の謎の票変え」
笑っててほしいさん「個人的にゼウスと革命家は白かったですねー 革命家さんの方は若干勘もありますが」
ないんりぶすさん「霊能!!!!」
さん「桃栗ですね、わかめての親戚。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 革命家さん
ゼウスさん2 票投票先 → かふかさん
ようかんまんさん0 票投票先 → mobさん
革命家さん2 票投票先 → ゼウスさん
かふかさん1 票投票先 → ゼウスさん
mobさん1 票投票先 → のっぽさん
のっぽさん1 票投票先 → 革命家さん
メシアさん「初日狐ってあるのか?俺は見たことが無い」
創造主さん「mob吊り一人だけワロタ」
笑っててほしいさん「んー噛みで狼が狐把握する可能性はありますね
逆に今日狐が0票というのも難しいんじゃないでしょうか?」
メシアさん「これは最終日狐噛みからの引き分けですね分かります」
さん「まあ、初日先生に狐配ってうっかり生き延びたり狼が前日凸死して
生存勝ちするさまも見たことはあるけれど」
預言者さん「狐ノーマークw」
ないんりぶすさん「3000ですら4000だしな」
創造主さん「初日大先生なら…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 革命家さん
ゼウスさん2 票投票先 → かふかさん
ようかんまんさん0 票投票先 → mobさん
革命家さん2 票投票先 → ゼウスさん
かふかさん2 票投票先 → ゼウスさん
mobさん1 票投票先 → かふかさん
のっぽさん0 票投票先 → 革命家さん
さん「元気というか狂気というか」
笑っててほしいさん「初日大先生は戦績13万越えの猛者だけどな!」
メシアさん「一度も狼やったことが無い人はNG」
さん「居るには居るけど毎回二日目朝には死んでいく」
笑っててほしいさん「・・・元気な人は好きですよ…>神さん」
シクロメチコンさん「戦績の話出されるのはあんま好きくないわあー そしてお先に失礼あとでログ読んで反省する」
モノクマさん「ようかんまんさん 「10000戦以上やっている人だけ私に意見できますけどいますか?」

この世界には一人もいねえよ」
mobさん「ばっちこい」
さん「狂アピというより、私が占い師するといつもあんなんです。(…)」
救世主さん「mob吊らないで」
革命家さん「シクロが身内票ではない、そこに違和感を感じてからの霊偽ならそういって欲しいですね」
救世主さん「ちょっとまって」
のっぽさん「僕にはわからんので説明してくださいな」
救世主さん「笑っていいともさんは狐だったか、本当に狩人だった可能性はあります」
ないんりぶすさん「戦数がどう関係してるのかわかりやすくこの糞新参におしえてね!>ようかんまん」
かふかさん「狐噛まないと狼は負け確だから偶数になってから○噛んでね」
救世主さん「吊るべきは革命家とのっぽです」
笑っててほしいさん「どんだけ大胆に狂アピなりしても狼視点真偽ついてるので絶望しかない…>神さん」
革命家さん「意見はしなくても反抗はできます」
ゼウスさん「如月やシクロは確かに狼には見えなかった位置だが、霊能偽を今更考える必要があるのかどうか」
救世主さん「mob吊りはだめです。勝利への道が遠ざかる」
メシアさん「どこ護衛だったの?」
救世主さん「mob吊りになる流れはどうしてでしょうか?」
のっぽさん「意見できないけど意見いいます」
ようかんまんさん「いないようならmob吊り」
mobさん「おれくらいかな」
かふかさん「mob吊りってどう変わるかね」
救世主さん「霊は真だと私は信じてます」
さん「大丈夫、私でもあんなの護衛しねえwwwwww>狩人さん」
ゼウスさん「霊能吊りには反対させて頂こう」
メシアさん「何の話ですか」
ようかんまんさん「10000戦以上やっている人だけ私に意見できますけどいますか?」
のっぽさん「ほぼ真である霊吊る意味がわからんです」
革命家さん「もし死体なしが共有噛みでなくて狐把握なら
◆救世主さん 「革命家とのっぽ吊れば勝てる。私吊れる余裕さえある」
ヒントになるかもしれないとか思いました」
ゼウスさん「真占いが生きてんなら霊能吊ってグレー占わせればいいが、居ない以上霊能を吊る意味ってあるか?」
救世主さん「これいい言葉ですね。名言集に載せたい

◆救世主さん 「これ勝てますよ。大事なのは人を信じるこころです。」」
モノクマさん「お前も何戦やってんだよ」
mobさん「ばっちこい」
シクロメチコンさん「グレー数的に明日は●見られるかな」
救世主さん「これ勝てますよ。大事なのは人を信じるこころです。」
笑っててほしいさん「そういや神さん護衛できなくてごめんね!」
ようかんまんさん「何戦やってんのおまえら?mob吊り」
ゼウスさん「と考察をしても如月で狼が吊れた以上、狼を探す意味はなくなってしまった
のっぽは3日目時点では発言が推理してて白いかと思ってたがそれ以降は特に印象に残っていない」
のっぽさん「革命家は序盤と比べて発言が薄くなってるのが気になったので狐あるかも程度
かふかはあんまなさそーかなぁ。ゼウスはかふか押しが気になったけど
これはどっちかっていうと狼よりで見てたんよね。」
さん「コミーとかじゃないでしょうか」
救世主さん最終日まで仮に何かのまちがいで来れば私吊っていいよ
だから私のグレー2つを吊ってください
おねがいします
メシアさん「ドイツ占いCO シクロメチコン● ユダヤの豚でした」
革命家さん「かふかさん視界から消えたらどっちが狐でも良い気はしますが、まあいいや」
ないんりぶすさん「狐が流れに乗らないのは意外やな
◆のっぽさん 「mobは吊るなよ>ようかん」 」
ゼウスさん「あの日にグレから狐把握の可能性は薄いと思うし、これから推測されるのは
4日目朝はあえて霊能結果を見せたということだ、恐らく救世主→シクロへの投票を見せ
シクロを村認定させる目的の噛みだったと思われる」
預言者さん「グレー4で2吊り1噛みをしのげれば狐勝ち」
かふかさん「まー2吊りで狐吊れなかったら、狐に祝福。」
救世主さん「革命家とのっぽ吊れば勝てる。私吊れる余裕さえある」
ゼウスさん「笑っての日記から察するにモノクマ(共有)でGJが出て翌日モノクマが噛まれていることになる
モノクマはそこまでしてでも狼的に噛みたいような状況だったのか?とは思えない」
革命家さん「のっぽさんとゼウスさんのどっちがより狐があるかを見ることにします。かふかさんは視界から消えうせました」
ゼウスさん「なんと じゃあグレ2人吊ってから救世主でOKか」
シクロメチコンさん「ところでアーリア人種じゃなく●ならなんて言うのか気になってる」
のっぽさん「mobは吊るなよ>ようかん」
救世主さん「私のグレー
革命家 のっぽ
吊り3回
間に合う」
ないんりぶすさん「mobちゃんがんばれ」
mobさん「ばっちこい」
のっぽさん「じゃあ救世主最後に吊るだけでええね」
メシアさん「おつ狩人」
ゼウスさん「おはよう」
ようかんまんさん「mob吊り」
救世主さん「如月●ならあとはLWですね」
かふかさん「ではグレランっすね」
笑っててほしいさん「おつかれさまでしたー」
のっぽさん「おはようございます」
革命家さん「おはようございます」
救世主さん「これ呪殺と噛みが被ったのかもしれない」
かふかさん「すばらしい」
mobさん「LWでーす」
かふかさん「おはよーございまーす」
mobさん「霊能結果 如月●」
救世主さん「ドイツ占いCO 笑っててほしい○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
7日目の朝となりました。(13/09/14 18:29:22)
笑っててほしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑っててほしいさんを狙います。 >>> 救世主 <<<
メシアさん「奇跡が起きて、狼勝ちにならないかな」
モノクマさん「霊能なら・・・霊能なら狐をやってくれる!!
こっからは狐との勝負」
かふかさんの独り言「如月でなければ、ゼウスのみ」
メシアさん「狩人→霊能→狐探しで噛むしかないね」
如月さん「いや、俺も今回ノリきれんかったからすまない。」
救世主さんの遠吠え「うーむ」
ゼウスさんの独り言「ああ救世主狼を見せてシクロを吊らせないための噛みだったのかなあれ」
如月さん「狩人噛んで、ようかんまん噛んで、ラスト1チャン狐狙いだ>相方」
革命家さんの独り言「共有で死体なしなら狐把握してない。そして明日もそれはない」
救世主さんの遠吠え「真を主張し続けるしかないのか」
かふかさんの独り言「ようかん護衛を宣言しておいて、霊能噛まれたら、5人で吊りと宣言しておけば良かったなあ」
モノクマさん「指定派だけども指定のメリットは役職を吊らないことだから、
もう保護すべき役職は出そろったから意味ないんだよね。

狼候補は残してるし、狐は吊られていいし、狩人はでてる」
救世主さんの遠吠え「どうしようか」
シクロメチコンさん「如月さんおつです 早々に吊られてごめんね」
メシアさん「狼お疲れ様」
如月さん「相方に申し訳ない。」
救世主さんの遠吠え「お疲れ様です」
笑っててほしいさんの独り言「はあこれで役目も終わりか いつもながら危ない立ち位置だった」
メシアさん「狩人出てるからか。」
救世主さんの遠吠え「あおん」
のっぽさんの念話「く・・・日記ポイっ!」
mobさんを護衛します。 >>> 笑っててほしい <<<
ゼウスさんの独り言「噛みに違和感があるな」
ゼウスさんの独り言「モノクマでGJ出て連続噛み?」
6日目の夜となりました。(13/09/14 18:25:53)
如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 如月さん
ゼウスさん0 票投票先 → 如月さん
ようかんまんさん0 票投票先 → 如月さん
如月さん8 票投票先 → のっぽさん
革命家さん0 票投票先 → 如月さん
笑っててほしいさん0 票投票先 → 如月さん
かふかさん0 票投票先 → 如月さん
mobさん0 票投票先 → 如月さん
のっぽさん1 票投票先 → 如月さん
創造主さん「狩人潜ったままだったら指定だけど出てるんだったら指定必要ないよね実際」
メシアさん「仮に狐見つけられたとしても、4人夜以外の時に死体無しだと
吊り増やすことになってしまう」
シクロメチコンさん「ああん」
モノクマさん「狼陣営に勝ちはなくなったニダ」
メシアさん「ああ無情」
笑っててほしいさん「どうせ噛まれるけど夜考えとく」
かふかさん「2日目の投票を見直し給え」
さん「無慈悲な狼吊り」
メシアさん「なんでだ?」
のっぽさん「はい」
革命家さん「救世主が狼なら二日目グレランでシクロ投票だから身内票なんでしょ」
如月さん「COなし。」
笑っててほしいさん「ごめん まじでわからん」
かふかさん「なんで、こんなに理解力がないのか不思議だ」
ようかんまんさん「如月吊り」
かふかさん「まー9人で出てくる狩人が人外は考えなくていいでしょー」
笑っててほしいさん「身内票って自分自身に対して票入れてるってことを言ってたんですか?>かふかさん」
モノクマさん「狩人でて救世主狼濃厚で指定のメリットまじで薄いっす」
メシアさん「まずい、狼吊れそう」
革命家さん「昨日まで預言者と笑っててほしいさんだけしか見ていなかったので困る」
ゼウスさん「初日に創造主―かふかランになって、創造主の票が増えてかふかの票が減ってるので
シクロが投票してるとは言えどもかふかはそこまで白い位置じゃないとは思うんだよな」
ようかんまんさん「私の投票先を見てないんですか」
笑っててほしいさん「これさえ教えてくれれば疑いが晴れるのです>かふかさん」
如月さん「指定の意味が濃いとは思わんけど指定したいなら止めはしない。」
かふかさん「めんどくさいなあ
2日目の投票だよ
◆救世主さん 0 票 投票先 → シクロメチコンさん」
mobさん「ようかんまーん」
救世主さん「私も、この村で勝てたら私の秘密教えます」
モノクマさん「HOのメリットを実験できなかったのは残念」
のっぽさん「霊でもいいよ」
メシアさん「普通に狩人噛むよなあ。」
笑っててほしいさん「ああ勘違い ようかんが指定しろ かwwww」
かふかさん「もし、明日、霊能結果●なら、共有が誰だったか教えてあげよう」
救世主さん「どうもありがとう<笑っててほしいさん」
ゼウスさん「いや神を真で見てるからようかんが指定してくれって言ってるんですが>笑って」
笑っててほしいさん「4日目の発言で、
◆かふか 「ありゃ、そこ指定するのは身内票になるんだけどね」
シクロメチコン吊り手前でどうしてこの発言がでるのかがどうしても分からないんです。」
如月さん「吊られるかどうか分からない状況で出てくる狩人はほぼ真でいいよ。」
笑っててほしいさん「共有はないんりぶすーモノクマ です」
メシアさん「狐の共有騙りだ」
かふかさん「相方に聞き給え>救世主」
笑っててほしいさん「神の真見てないんですか?>ゼウスさん」
救世主さん「すみません。共有相方だれでしったっけ?」
メシアさん「共有の狐騙りを考慮したんだ」
ゼウスさん「預言者狩人以外で笑っては真なので殆ど疑ってはいない」
さん「天然救世主。」
革命家さん「預言者が狩人でなければ笑っててほしいが真でいいわけです」
のっぽさん「ふむ、じゃあ狩人生きてるし如月でいいよ。」
かふかさん「あら」
ゼウスさん「正直もうようかんまんが指定して良いと思うんだがなあ」
如月さん「無ければグレラン。
乗っかり発言などした覚えがない>のっぽさん」
かふかさん「如月を吊り逃したいとか、そういう意志を感じられないので、笑って吊りましょう。」
シクロメチコンさん「救世主さんww 何だと思ってないんさん噛んだんですか」
mobさん「どうぞー」
笑っててほしいさん「これ以上潜んでもGJでたとして偶数になるだけ
SG位置でこれ以上の潜伏は危険とみてでました」
のっぽさん「対抗いればでてね。」
ないんりぶすさん「救世主・・・・もしかしておまえ・・・・」
ゼウスさん「票から推理できる反面、うっかり狩人を吊るor狼が組織票を企てている危険性があった」
如月さん「対抗あればどうぞ。」
ようかんまんさん「おはようかん」
預言者さん「そうポジティブに考えるとまあ…>モノクマさん」
革命家さん「対抗いればどうぞ」
のっぽさん「狼なさそうな所はかふか
如月は発言乗っかかりなんで吊り候補だけど狼の可能性有り
革命家は村目
笑ってはよくわからん。
笑って⇒救世主⇒如月 でいいんじゃないの。」
ゼウスさん「今さらで悪いが、昨日時点で狩人候補が死んでおらず
狼も2w残ってる状態でグレランはあまり宜しくないのではないか」
救世主さん昨日のログ取り損ねたので質問
共有者の相方って誰だった?
笑っててほしいさん【 笑っていたい狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:なし   ◆死体:初日先生

□理由: どうせSG枠として頑張るしかないんですね はい。
    みんな笑顔で村が終わればそれでいいです。

■2日目  ◇護衛:メシア【占い候補】   ◆死体:神【占い候補】

□理由: 救世主が狼ではない限り狼視点真偽はついてないように見えます
    神が若干狂アピしてるし噛まれたらメシア破綻なので放置
    救世主とメシア 発言比べて真狂に見えるメシア護衛します

■3日目  ◇護衛:モノクマ【共有】   ◆死体:なし

□理由:狼はおそらく、霊噛み 共有噛み ようかん噛み の3択
    霊即噛みはないと見ます
    共有片方潜伏してるので、狐候補探すにもグレに共有いたらあれですし
    共有噛んで相方引きずり出す可能性もあると見て共有護衛します
    ようかんさんはごめんなさい噛まれるなら噛まれてください

■4日目  ◇護衛:mob【霊能】   ◆死体:モノクマ【共有】

□理由: なんだか全体的に霊能の色うんぬんの話題が多い感じですね
    革命家さんあたりとか非共有狐候補で噛まれる気もしますがまあ所詮予想
    まあここで霊噛まれると狐生存も確定ではないですし、後々きついとは思うので
    今日からは基本霊護衛でいきたいと思ってます。

■5日目  ◇護衛:mob【霊能】   ◆死体:【】

□理由:どう見てもきわきわのグレランです本当にありがとうございました
    共有様お願いだから指定してください死んでしまいます
    狼は狐探す気ない印象ですね 吊りで殺す気でしょうか
    とりあえず霊能の仕事終わるまでは霊護衛でいくつもりです
如月さん「グレラン続行。」
ゼウスさん「ほーそこで○が出るのか」
笑っててほしいさん「今日GJでてないならでます 狩人CO」
ゼウスさん「おはよう」
ないんりぶすさん「のっぽかー」
革命家さん「おはようございます」
かふかさん「おはよーございまーす」
mobさん「霊能結果 預言者○」
のっぽさん「おはようございます」
救世主さん「ドイツ占いCO ゼウス○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
6日目の朝となりました。(13/09/14 18:19:22)
ないんりぶすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないんりぶすさんを狙います。 >>> 救世主 <<<
ないんりぶすさんの会話「かなー」
ないんりぶすさんの会話「9>7>5>3
ぜうす>かくめい(笑って)>如月>救世主」
メシアさん「ドジっ子救世主」
さん「おっと、救世主の様子が」
メシアさん「今噛もうとしている所が共有相方だよ」
かふかさんの独り言「でも、自分がかふか以外だったらかふかを狼狙いで吊りたいな」
救世主さんの遠吠え「すまんけど共有相方ってのっぽだったっけ?」
かふかさんの独り言「失言を重ねると、○くなるのだ」
モノクマさん「預言者さん 「思えばシクロ●の時点でかふか吊りのがし狼の可能性がないのだからシクロ投票のかふか吊りにこだわる理由はまったくなかった」

狩人の変わりに君は吊られたんだ」
如月さんの遠吠え「ま、ちょーーっとここで生き残れる自信がないけど、何とか頑張ってみるよ。」
mobさんを護衛します。 >>> 笑っててほしい <<<
革命家さんの独り言「救世主さん 0 票 投票先 → 笑っててほしいさん
うーむ。「狐把握で笑っててほしい狐」以外でないとしたら、なぜグレに入れる?」
ゼウスさんの独り言「というかそもそも狩人生存状態でグレランする意味はあるのだろうか
2w生存してたら組織まで行かなくても投票先くらいは相談するものなのでは」
ないんりぶすさんの会話「シクロさんは2日目の発言がまじめすぎー」
メシアさん「お疲れ様」
預言者さん「思えばシクロ●の時点でかふか吊りのがし狼の可能性がないのだからシクロ投票のかふか吊りにこだわる理由はまったくなかった」
救世主さんの遠吠え「1回身内票してるのはばれてるしあえて投票しました」
如月さんの遠吠え「あー。でもしょうがないか。しょうがないな。OK。いや、グレ投票でOK。」
救世主さんの遠吠え「特にないので、相方おすすめのないんりぶすで」
ゼウスさんの独り言「預言者狩人以外のパターンで霊能は抜かれないだろう」
ないんりぶすさんの会話「のっぽとかふか村認定」
如月さんの遠吠え「グレ投票すんなよwww」
預言者さん「おつかれさまでした」
救世主さんの遠吠え「了解」
ないんりぶすさんの会話「キサラギちゃんが狩人なのか、きつねなのかしらない。」
笑っててほしいさんの独り言「こええわ・・・」
如月さんの遠吠え「残り9人
吊り4回グレー
グレー>革命家 笑っててほしい 救世主 のっぽ 如月 預言者 かふか ゼウス
相方が噛みたいとこあればそこで。特になければないんりぶすさんで。」
5日目の夜となりました。(13/09/14 18:14:53)
預言者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → 笑っててほしいさん
ないんりぶすさん0 票投票先 → 預言者さん
ゼウスさん0 票投票先 → 預言者さん
ようかんまんさん0 票投票先 → 如月さん
如月さん3 票投票先 → 笑っててほしいさん
革命家さん1 票投票先 → 預言者さん
笑っててほしいさん2 票投票先 → かふかさん
かふかさん1 票投票先 → 如月さん
mobさん0 票投票先 → 革命家さん
預言者さん4 票投票先 → 如月さん
のっぽさん0 票投票先 → 預言者さん
シクロメチコンさん「身内できない人で見られ過ぎワロター まああってますけど」
創造主さん「狐は村認定されりゃいいってもんじゃないよ。噛まれたらおしまい」
モノクマさん「まぁいいやーそろそろセンサーもどってきましたね。
一時期スランプだったからこの復調はうれしい」
ゼウスさん「シクロは意図的に身内出来る人には見えないが、仲間を勘違いして投票してたならあり得るんじゃないか」
革命家さん「最終日に残してはいけないというのと、狼狙いでは変ります。前者なら間違いなく笑っていいさん、後者なら預言者さん」
預言者さん「革命家さんの狐ポイント要素にLW用狼を残させない点が追加された」
のっぽさん「狐狙いでのかふか吊りならわかるけど狐後回しのカフカ釣りという発言は
ちょっと意味がわからない。身内みてるけい?>預言者」
モノクマさん「キサラギは吊りたいっていってたからLWにはなるだろう」
笑っててほしいさん「どう見ても狼狙うならかふかさんになりますが
結局身内票って発言の意味がわかりません」
さん「あんまり白くなり過ぎると噛まれて告発エンドが見える」
メシアさん「なんとか、占い吊りになるまでに狐噛まないと吊れないかも・・」
如月さん「シクロさんはあまり身内しそうな感じの人に見えないんだよ。だからかふかさんは薄いと思う。」
ゼウスさん「良いね、ステが少なくてしっかり議論できるメンツが多い村は居て楽しいよ」
かふかさん「◆シクロメチコン 「かふかの色見てみたいのはある ようかんまんが囲いかもしれないから
けどこれだと狼目をつけられ過ぎか」
かふかさん、最強に○くなってしまいました」
ゼウスさん「ようかんまんが言ってることが単純明快だけどその通りすぎてわらった」
預言者さん「狐を後回しにするならかふかさん吊り、という宣託が1000年前に出ております」
ようかんまんさん「村人で吊られた奴がいたら吊られた奴の責任だぞ」
メシアさん「カカロットー!!!!」
のっぽさん「それ以外・・・だとあまり印象にない如月位しかいねぇ
他まだよくみてねーんだよな。かばってたの共有だし・・」
ないんりぶすさん「最終日に残したいメンツ考えろよーおまえら」
シクロメチコンさん「狐の村認定すごいわあ」
メシアさん「すくなくとも対抗占ってたし、意識してやってるものはなかったけど・・」
革命家さん「救世主を吊れば、グレ吊りで村を吊る可能性だけはなくなります。それが最も確からしいということです>預言者」
ようかんまんさん「村人が吊られなければ勝てるんだからな」
モノクマさん「とおもったら違ったwwwすまん忘れてくrw」
預言者さん「笑っててほしいさん狼狙いですか、それもまた身内誘導気味になりますね」
如月さん「発言に自由度が一番ないからだよ。」
かふかさん「のっぽと革命家は村です。保証しましょう。」
ゼウスさん「まぁ狼吊れてこの噛みしてる時点で昨日が霊能GJなのは目に明らかだな
それなら確かに狩人候補が死んでないので先に預言者かかふかどっちか吊るのもありか」
ようかんまんさん「村人は吊られないように発言がんばれよ」
預言者さん「自分以外ならどこをつれてもよさそうな印象がお告げに変わった>笑っててほしい
私が吊れた場合の後の戦略をどう考えているかは知らないが」
笑っててほしいさん「あらいきなり名前だしてきましたね 誘導したからですか? >如月さん」
ないんりぶすさん「オオカミ一匹吊ってからきつねねらいましょうねー」
如月さん「霊が生きてるうちはLWにすることが優先。」
メシアさん「俺の狂アピって?」
ゼウスさん「革命とかないんについてはまだ考察できてないからじっくり見ていくか」
革命家さん「預言者さんは狐ではなくて狼の席が用意してあります」
如月さん「狐狙いで吊らなくていいよ。狼狙いで笑っててほしいさんとか吊ればいい。」
預言者さん「革命家「救世主を吊るべきです。その間に噛みでグレが減る可能性があります」
噛みでグレが減る可能性があるのは救世主を吊っても吊らなくても大きな差はないだろう。
噛まれる予定だったところに指定が飛ぶ可能性を主張するニュアンスとは少し違うと思った。」
笑っててほしいさん「なぜ狼目ではないんですか?>革命家さん」
のっぽさん「じゃあかふか白目になるかな。シクロ身内しそうな印象ではない」
ようかんまんさん「おはようかん」
モノクマさん「直進の狂はメタになるからやめたほうがいいと思いました。
ベジータのときと一緒だろ狂アピ」
ゼウスさん「如月―のっぽは非狼、ただし前者は狐があり得る位置
預言者―かふかが狼目なのでここを吊るなら最後だろう」
笑っててほしいさん「のっぽは割と白くなってきた感はありますね
革命家さんは安定して微白くらいの位置です」
預言者さん「気があいますね。私は革命家さんを狐で吊る用意をしております」
革命家さん「笑ってていいさんを狐で吊る用意はしてあります」
モノクマさん「のっぽさん 「あー…じゃあかばった所ランでもすればいいよ。
その辺残ってもSG」

おめえもだよw」
かふかさん「票も見ずに誘導とは」
笑っててほしいさん「のっぽーシクロ を若干見てましたが、4日目の発言でライン切れてる感じですね
如月から若干の人外臭がしてきた印象です。」
ゼウスさん「如月は護衛誘導しているが共○霊へ誘導してるので狼じゃないだろう
占いを噛ませようとしてるので狐はある位置かもしれないが
のっぽについても実に考える姿勢があり推理が的確なので非狼と見るべき」
ないんりぶすさん「対抗を募集してます」
のっぽさん「あー…じゃあかばった所ランでもすればいいよ。
その辺残ってもSG」
革命家さん「おはようございます」
かふかさん「いい指定だった」
救世主さん「占い理由
◆かふかさん 「ありゃ、そこ指定するのは身内票になるんだけどね」
こういうちゃんと推理してる人を占います」
ゼウスさん「◆如月さん 「護衛自体は共有ようかん霊の3択でいい。噛み切りがもしあるとしてもそれはそれで情報として受け取るだけ。」
◆のっぽさん 「ベグリなら明日噛み切られるでしょう
そうじゃなければ霊か共有かようかん死ぬでしょう。その程度」」
預言者さん「(予言が初めてあたった…あたったよ!!)」
ゼウスさん「まず昨日の死体なしがGJなのを前提として話す
この場合狼は狩人の意識を噛みきりへ向かせて護衛をぶらせる必要があったはず」
如月さん「指定GJ。
んじゃキープでグレラン。」
ないんりぶすさん「官がさえて手助かった」
モノクマさん「おつかれ」
笑っててほしいさん「◆かふか 「ありゃ、そこ指定するのは身内票になるんだけどね」
これどういう意味ですか? >かふかさん」
ゼウスさん「そこは吊り逃れしとけよwww」
ないんりぶすさん「あー。ぼくの」
かふかさん「まじすか」
のっぽさん「まじかよ」
預言者さん「おはよう」
ゼウスさん「おはよう」
ないんりぶすさん相方ものくまきょうゆうCO 
かふかさん「おはよーございまーす」
笑っててほしいさん「おはようございます」
のっぽさん「おはようございます」
救世主さん「ドイツ占いCO かふか○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
mobさん「霊能結果 シクロメチコン●」
メシアさん「狐がすごい勢いで村認定されていく・・」
5日目の朝となりました。(13/09/14 18:07:39)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 救世主 <<<
創造主さん「それ以前に噛まれ占いの○、しかも対抗が狂狼見えた可能性大の形でほぼ真の占いの○疑う発言は駄目だと思うよ」
ないんりぶすさんの会話「うーん・・・だねぇ」
革命家さんの独り言「笑っててほしいが筆頭候補。狼でも狐でもいい」
モノクマさんの会話「ああ、キサラギなぁ」
かふかさんの独り言「革命とのっぽは村だろう」
ゼウスさんの独り言「如月、のっぽは非狼」
モノクマさんの会話「かふかどうおもう?初日から盛り返してきた漢字するけど」
ないんりぶすさんの会話「如月ちゃんとか割と最終日残ってたら吊っていいところ」
シクロメチコンさん「ようかんがかふか吊り逃し、かふか●ならようかん吊ろうぜ!
って意味だったんだけど言葉不足だったね
◆モノクマさんの会話 「意味わからん 」
モノクマさんの会話「ゼウスは微妙だな」
ないんりぶすさんの会話「最終日誰残すかプランたてないとなー」
救世主さんの遠吠え「了解」
革命家さんの独り言「今日の死体なしが狐把握だったらいいようにやられる可能性だってあるわけで」
如月さんの遠吠え「真です!って言い続けたほうが多少はノイズになる。」
モノクマさんの会話「とりあえず かふか吊りたいところ←のっぽ・革命家・預言者」
如月さんの遠吠え「いや、普通に占い騙っておいていいよ。」
救世主さんの遠吠え「私はもう狼COでキープしてもらったほうがいいかな」
ないんりぶすさんの会話「ふむふむ」
革命家さんの独り言「◆モノクマ 「では吊。狼は引き続き狐さがし頑張ってください」
狼と共闘できると思っているのだろうか」
ゼウスさんの独り言「まず霊能GJであると考えると、噛みきりを3日目に押していた場所が怪しいか」
如月さんの遠吠え「まあ、霊噛む意味が薄いね今日は。隠したらキープしてもらえなくなるから。」
モノクマさんの会話「のっぽは村認定してもいい位置かもしれない」
mobさんを護衛します。 >>> 笑っててほしい <<<
ないんりぶすさんの会話「なっとくなっとく」
ないんりぶすさんの会話「あーそっちかー」
如月さんの遠吠え「あいよ。了解。」
如月さんの遠吠え「キープされる方向になったから」
救世主さんの遠吠え「今日はさすがに霊能に張り付くだろうから
もう1回モノクマ噛みます」
ないんりぶすさんの会話「昨日の流れはオオカミみつけやすおいかもね」
如月さんの遠吠え「悪い。狩人にやられた。」
モノクマさんの会話「意味わからん」
モノクマさんの会話「◆シクロメチコンさん  「かふかの色見てみたいのはある ようかんまんが囲いかもしれないから
けどこれだと狼目をつけられ過ぎか」

この発言が目についた」
シクロメチコンさん「ううう 日記に救世主護衛混ざってたから出さずに吊られてしまったごめん」
救世主さんの遠吠え「共有でGJもらいました 狩人生存」
ないんりぶすさんの会話「ん、」
救世主さんの遠吠え「お疲れ様です」
メシアさん「ご主人お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/14 18:03:07)
シクロメチコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
救世主さん3 票投票先 → シクロメチコンさん
シクロメチコンさん10 票投票先 → 救世主さん
ないんりぶすさん0 票投票先 → シクロメチコンさん
ゼウスさん0 票投票先 → シクロメチコンさん
モノクマさん0 票投票先 → シクロメチコンさん
ようかんまんさん0 票投票先 → 救世主さん
如月さん0 票投票先 → 救世主さん
革命家さん0 票投票先 → シクロメチコンさん
笑っててほしいさん0 票投票先 → シクロメチコンさん
かふかさん0 票投票先 → シクロメチコンさん
mobさん0 票投票先 → シクロメチコンさん
預言者さん0 票投票先 → シクロメチコンさん
のっぽさん0 票投票先 → シクロメチコンさん
さん「ようかんまん、浮いてたからちかたないね」
預言者さん「霊能が生きてる限り>ゼウスさん」
ゼウスさん「◆のっぽさん 「票変えの所つって霊いるうちに色みてたほうが情報出ると思うけどなぁ」
キープというよりはこっちの理由か 納得ありがとう」
ないんりぶすさん「圧殺(笑」
救世主さん「今、イギリスのチェンバレンと狼をいただけないか交渉中だから
それまで待っててね」
革命家さん「何を考えてシクロなのか。預言者が救世主の○であり、票変えでいずれ吊られるところでもあり、最も相応しいところだったろうに」
かふかさん「ゼウスさんは放っておいたら必ず噛まれるところなので最終日にはどちらにせよ残れないでしょう」
モノクマさん「3Wのこりでキープするよ?」
預言者さん「うむ」
ないんりぶすさん「言ったもんは遅い。堂々と吊られよう>シクロメチコン」
メシアさん「◆ようかんまんさん 「私はみぞおちさんとにがうりさんが気になります」
なんか違う世界が見えちゃってるな」
のっぽさん「票変えの所つって霊いるうちに色みてたほうが情報出ると思うけどなぁ」
mobさん「キープでいいとおもいます!」
ゼウスさん「2wなら救世主キープで良いが、3w残りで救世主をキープする意味はあるのか?」
ないんりぶすさん「ま、まぁ、いいけど」
モノクマさんでは吊。狼は引き続き狐さがし頑張ってください
シクロメチコンさん「あれ、言わなきゃ良かったりする?」
かふかさん「ありゃ、そこ指定するのは身内票になるんだけどね」
笑っててほしいさん「素晴らしい指定です
それでは他のところも探していきましょうか」
ないんりぶすさん「そこ???」
メシアさん「あれま。ご主人即死」
さん「何この共有できる」
如月さん「キープする意味がないと思うので救世主吊りでいい。何のためにキープするのか。」
ようかんまんさん「救世主吊りで」
シクロメチコンさんCOありません
のっぽさん「そこはやめとけ。」
かふかさん「ようかんを●で見るのは時間の無駄です」
ゼウスさん「かふかか預言者吊る場合は、是非とも霊能結果を見ておきたいな」
モノクマさんシクロメチコン指定です
預言者さん「シクロメチコンさんもきっと人外ですね>笑っててほしい」
かふかさん「噛みから言って、救世主が狂狐みたいな心配は無用でしょう」
シクロメチコンさん「かふかの色見てみたいのはある ようかんまんが囲いかもしれないから
けどこれだと狼目をつけられ過ぎか」
ないんりぶすさん「村の流れとしてはキープでカフカ預言者ラン」
如月さん「どこの誰ですかそれ。」
ようかんまんさん「私はみぞおちさんとにがうりさんが気になります」
革命家さん「のっぽさんの意見もいいですね。かふかさんを標的にしている預言者さんを吊ってみるのも一興です」
のっぽさん「まぁかふか吊るか預言者吊るかの片吊り色見でいいと思うけど」
笑っててほしいさん「カフカさんでも狐目として狙うならいいとは思うんですが、シクロさんあたりとかどう見てます?>預言者さん」
預言者さん「その二択(2…)は、まさに究極の選択であろう…>モノクマ」
救世主さん「すなわち・・・これは・・・ユダヤの・・・英米の・・・
フリーメーソンが・・・国際資本が・・・陰謀が・・・共産主義者め・・」
かふかさん「かふかさん、2日目にあえて立場が悪くなるようなことを言う狼ですね。カッコイイ」
ゼウスさん「じゃグレーから怪しい位置を1人挙げます
預言者:初手グレランで0票、1回目再投票でかふか→創造主に票変え
よって預言者―かふかで狼のラインがある可能性は十分にある」
如月さん「救世主護衛の狩人が居ても出なくていい。救世主はそれが出たとして、自分の真を主張出来ないはずだからな。」
革命家さん「救世主を吊るべきです。その間に噛みでグレが減る可能性があります」
のっぽさん「まだ余裕あるからキープでもいいけど
それなら初手票変えした預言者辺りでも吊ればいいですよきっと」
笑っててほしいさん「ちなみに狐交じりの可能性もあるので、救世主さん狼とは限りません
狼濃厚ではありますが」
預言者さん「救世主狼決めうちでキープすべきという宣告が出た。吊り先はかふかさんを希望する」
救世主さんこれは真狂狐だったんだよ ならいきなりメシアを破綻させる噛みも説明できる
ようかんまんさん「このまま私を護衛しなさい」
のっぽさん「シクロメチコンの発言みてると一周回って村に見えてきたよ」
ないんりぶすさん「まってシクロメチコンのその発言は白く見えるから待って」
革命家さん「預言者さんをグレに戻すことができる結果でなによりです」
ようかんまんさん「おはようかん」
モノクマさん狼濃厚の救世主のこすか、グレーにいる人外吊るかどっちか村には選ばせてあげる
ゼウスさん「狩人は絶対に炙られるんじゃないぞ」
笑っててほしいさん「◆シクロメチコンさん 「死体無いね まじで噛み切りだったのか」
今日の噛みを救世主噛みと見てるんですか?
なぜそう見てるのですか?」
シクロメチコンさん「メシア○か、了解 救世主狼だね」
かふかさん「おはよーございまーす」
救世主さん待ってくれよ。私を護衛した狩人がいれば親衛隊に入れてあげるから名乗り出るように
ゼウスさん「◆シクロメチコンさん 「死体無いね まじで噛み切りだったのか」
霊能結果を見てみましょう」
笑っててほしいさん「それでは残った占い吊っちゃいましょうか」
のっぽさん「さよな救世主」
シクロメチコンさん「死体無いね まじで噛み切りだったのか」
革命家さん「おはようございます」
如月さん「救世主吊り。」
創造主さん「共有護ったのか?出来る狩人だな」
ないんりぶすさん「ないすしていなしー」
モノクマさん「ナイス狩人か狐かしらないだれか」
救世主さん占い理由
噛まれた占いの○なので漂白をかねて
笑っててほしいさん「おはようございます」
ゼウスさん「じゃ救世主即吊りで」
預言者さん「おはよう」
如月さん「おはよう死体無しGJ」
シクロメチコンさん「おはよう」
救世主さん「ドイツ占いCO ようかんまんさん○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
mobさん霊能結果 メシア○
ゼウスさん「おはよう」
さん「まじキチになろうかも悩んだけれど自重した」
のっぽさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/14 17:56:21)
モノクマさんを狙います。 >>> 救世主 <<<
ないんりぶすさんの会話「あいさー」
創造主さん「神だから仕方ない」
メシアさん「狂人以上に狂人してたな」
ないんりぶすさんの会話「初日に●でもでてりゃ狩人発言吊れば狐だし〜とか適当にできるんだけど」
モノクマさんの会話「一応COの準備だけはしておいてちょうだい」
メシアさん「神の名に偽りはなかった」
ないんりぶすさんの独り言「あいこんくろくてみづらいし」
ないんりぶすさんの会話「かふかちゅんはつろう」
さん「狂狼のグレーは狭いわ神の発言は神だしでどうしょうもない」
モノクマさんの会話「預言者がおそらくSGだと思われる」
ないんりぶすさんの会話「あいのー」
モノクマさんの会話「吊りのがしがなぁ」
如月さんの遠吠え「俺もシクロさんも潜伏力強い方じゃないからね。
今回は狐気にせず生存しに行くよ。」
メシアさん「護衛貰えてたら嬉しいなあ。狂人で護衛とれること滅多にないけど」
かふかさんの独り言「シクロメチコンは難しいとこだなあ。身内もありそうな」
シクロメチコンさんの遠吠え「ああそうか、潜伏してるんだった」
モノクマさんの会話「飼いでいくか。●つれたらまあ最終日前日まで放置進行」
モノクマさんを護衛します。 >>> 笑っててほしい <<<
救世主さんの遠吠え「とりあえず潜伏共有をあぶりだすってことかな」
預言者さんの独り言「霊結果まず○だろうなぁ」
ないんりぶすさんの会話「なんら平凡な3-1じゃあの。なんにもならんち」
創造主さん「状況的に神護衛は普通に難しいから狩人は仕方ないよね」
のっぽさんの念話「さてさて・・・」
ゼウスさんの独り言「預言者○は無い気がすんだがなぁ」
シクロメチコンさんの遠吠え「狐探さない方針なんですね」
モノクマさんの会話「んー飼い進行でもいいけど」
如月さんの遠吠え「まあ、革命家さんあたりは噛んでおいてもいい気はするけど。」
救世主さんの遠吠え「了解、モノクマ噛むね 130で」
シクロメチコンさんの遠吠え「護衛は霊能>>共有かな?」
ないんりぶすさんの会話「シクロメチコンはなんか引っかかるけどな」
如月さんの遠吠え「吊り数、狼数に余裕があれば後半に探しも入れていくから。」
メシアさん「やはり救世主とは同陣営になる運命だったようだ」
さん「出たな邪神猫かぶり」
ないんりぶすさんの会話「狼飼っとく?」
如月さんの遠吠え「いやいい。」
如月さんの遠吠え「俺たちには救世主がついていたことを、俺たちはきっと忘れないであろう。
モノクマ噛み。」
救世主さんの遠吠え「狐っぽいとこ噛む?」
創造主さん「神と創造主とメシアが集まる霊界。なんだ、神々しいやつから死ぬ村か」
モノクマさんの会話「どこ吊たい?」
さん「あんな真占い、私でも護衛しないから大丈夫、問題ない。>狩人」
モノクマさんの会話「狂乙」
メシアさん「うみみゃあ!」
ないんりぶすさんの独り言「B型です」
笑っててほしいさんの独り言「んー護衛しくりましたね」
かふかさんの独り言「如月」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/09/14 17:51:50)
メシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → ようかんまんさん
シクロメチコンさん0 票投票先 → メシアさん
ないんりぶすさん0 票投票先 → メシアさん
メシアさん12 票投票先 → 革命家さん
ゼウスさん0 票投票先 → メシアさん
モノクマさん0 票投票先 → メシアさん
ようかんまんさん1 票投票先 → メシアさん
如月さん0 票投票先 → メシアさん
革命家さん1 票投票先 → メシアさん
笑っててほしいさん0 票投票先 → メシアさん
かふかさん0 票投票先 → メシアさん
mobさん0 票投票先 → メシアさん
預言者さん0 票投票先 → メシアさん
のっぽさん0 票投票先 → メシアさん
笑っててほしいさん「ようかんまんも非狼じゃないですか 噛まれ占いの○ですし」
救世主さん「投票で予告」
のっぽさん「救世主がこれいうならもう真いないっすね」
ゼウスさん「あんたA型だろwww>ないん」
救世主さん「OK じゃあ予告しておく」
さん「吊り逃しなんて気にしなくていいです。吊り逃された人を吊るだけです。」
かふかさん「噛み切り歓迎します」
如月さん「噛み切り来ると思うんなら占い予告の一つでもしたらどうなんだ。」
ようかんまんさん「こわいわぁ」
シクロメチコンさん「素直に噛まれ真 破綻を避けない狂 残り狼 が無難でしょ」
メシアさん「どうでもいいけど、俺が占いでものっぽさんは占ってた」
預言者さん「あ、ほんとだ>革命家
お告げ(発言からの推定)があれば投票するがよい」
革命家さん「ようかんまんさんも票変えの理由をどうぞ」
ようかんまんさん「狩人の可能性あるからまじで噛まれるわぁ」
創造主さん「せやな>神」
ないんりぶすさん「ぺぐりじゃなくてべぐり(にどめ」
救世主さん噛み切りくると思うので狩人は私護衛で
のっぽさん「ベグリなら明日噛み切られるでしょう
そうじゃなければ霊か共有かようかん死ぬでしょう。その程度」
笑っててほしいさん「んでシクロメチコンがどうせ狼なのでどっかでさっさと吊っちゃいましょうか」
如月さん「護衛自体は共有ようかん霊の3択でいい。噛み切りがもしあるとしてもそれはそれで情報として受け取るだけ。」
ゼウスさん「メシア狼ならペグり、救世主狼なら判別つき即噛みという話>ないんりぶす」
メシアさん「そもそも破綻してるから」
革命家さん「今日の占い結果を見なさい>預言者
お告げがあったということですか、ならばお告げによってあなたを吊ってもいいわけですか」
救世主さん「私は狼なんかじゃないよ。平和を愛する人種主義者だよ」
ないんりぶすさん「ぺぐりじゃなくてべぐり」
メシアさん神は死んだ(2回目)
シクロメチコンさん「メシアが偽宣言してるね まあ明確だけど
◆メシアさん 「創造主に票を入れないあたりで俺の偽は見えてたと思う」 」
ようかんまんさん「狩人の可能性があるわたしうぃを護衛するのが最善」
メシアさん「じゃあ今日噛み切ってやるからな。おう覚悟しろよ」
ないんりぶすさん「ゼウスが何言いたいのかわかんないけどペグリじゃなくて」
ゼウスさん「言葉足らずで申し訳ないが救世主狼を確定で見るのは宜しくないな
メシア狼の可能性も十分にあるし今日は破綻吊りが先だ」
笑っててほしいさん「救世主が狼という仮定ですが破綻覚悟で今日お仲間囲うとはあんまり思えないので、預言者さんは非狼目に移行ですね」
如月さん「◆かふかさん 「救世主は破綻してないと思ってる人いるかもしれないけど、救世主狼じゃなきゃ、神噛めない」
それは間違い。救世主&神の真狂でも、神は噛めるには噛める。」
かふかさん「ぼなぺちぃ」
ようかんまんさん「護衛はわたしでいいよ」
メシアさん「創造主に票を入れないあたりで俺の偽は見えてたと思う」
救世主さん「あれほど多額の賠償金を焚き付けた国際社会の決定を私は信じない
ゆえに共有の意見でも同意できないときは容赦なく反抗するからそのつもりでいてくれ」
ゼウスさん「ああでもメシア狼ならまず信用勝負は不可能な布陣だから真狂ペグりで尚且つ護衛なさそうな方を噛んだ線は十分にあるか」
革命家さん「◆かふかさん 「救世主は破綻してないと思ってる人いるかもしれないけど、救世主狼じゃなきゃ、神噛めない」
騙りの1w犠牲確定でも噛むことなんてざらです」
預言者さん「>革命家
どちらも共有狩人ではないとお告げがあった。
だから占い候補が誰も投票していなかった創造主を吊りたもうた。
そして私は○もらいでもなんでもなく完全グレーなのだが?」
ようかんまんさん「もう一回言います
メシアを召し上がれ(小声)」
創造主さん「吊り逃し諸々に関わった位置がものの見事に村ばかり」
モノクマさん「護衛はわたしか霊能二択ですね」
さん「ぶっちゃけ右占いしなくてよかったって思います。」
かふかさん「まーメシア吊って●ならわざわざ破綻する方から噛んだということに」
ないんりぶすさん「訂正の際は二重線か訂正印でよろしく>メシア」
モノクマさん「メシア吊りでいいです」
預言者さん「明日の霊結果がわれわれの行く末を指し示すであろう」
革命家さん預言者さんは○もらいだからといって安穏とできる形ではありません。票変えの理由を述べてください
シクロメチコンさん「あ、メシア破綻じゃん
メシア狼なら厳しくても神○で銃殺宣言とかするんじゃと思った」
ようかんまんさん「メシアを召し上がれ」
如月さん「モノクマらしいキレっぷりだ。(ドラえもんヴォイス」
笑っててほしいさん「まあメシア吊ってからでいいんじゃないですかね
グレ広すぎの状況です」
メシアさん「俺の方が先に名前をつけたぞ!」
かふかさん「救世主は破綻してないと思ってる人いるかもしれないけど、救世主狼じゃなきゃ、神噛めない」
のっぽさん「メシア吊る、明日考える 以上」
ゼウスさん「まあ先に破綻吊っても良いけど多分破綻が狂人だと思うよ
ようかんまんの発言は囲い臭いけどこの状況で漂白とかはないだろうし」
ないんりぶすさん「◆モノクマさん 「名前がわかりにくいんだよこのやろう」
>MVP発言」
メシアさん「ちょ、ちょっと待ってくれ。
実は救世主●だったんだ」
モノクマさん「指定でいきます」
救世主さん「とりあえずメシア吊ってドイツを救おう」
モノクマさん名前がわかりにくいんだよこのやろう
ゼウスさん「メシア狼なら判別つかず噛んでるが、救世主狼なら確実に判別ついて噛んでるから」
創造主さん「神は死んだ」
笑っててほしいさん「ほぼメシア狂の救世主狼でいいでしょう」
預言者さん「↑あなたはメシア視点で狩人が騙っていた、と言う」
メシアさん「計画通り」
如月さん「じゃない。メシア破綻吊り。」
シクロメチコンさん「昨日の投票材料になりそうだけど、結局○なのか
吊り逃した人とかいるよね」
ようかんまんさん「おはようかん」
如月さん「グレラン続行。」
救世主さん「メシア破綻じゃ」
ゼウスさん「神が噛まれるなら吊りは救世主な」
かふかさん「おーまいがっ」
笑っててほしいさん「グレの中では、
シクロメリコン>のっぽ と吊りたいですね」
メシアさん神は死んだ!!
革命家さん「メシアに別れを告げます」
のっぽさん「メシアグッバイ」
モノクマさん「おはようございます」
救世主さん占い理由
初日の発言数多いけど、中身を見ると大したことしゃべってないぞ!
預言者さん「おはよう」
さん「かみはしんだ」
メシアさん「◆のっぽさん「メシア視点がだいたい見えてる位で無駄占い1か
この位しか言う事がないね」
救世主の霊能占いには突っ込まないのか?
そこを気づかないで対抗占いにだけ気づくって占いの真偽を見極めたがってる
人狼視点っぽく見えるから占うよ。投票先でもある。」
ないんりぶすさん「おはー」
かふかさん「おはよーございまーす」
ゼウスさん「創造主●が出るならようかんは本格的に囲いでかふか非狼
創造主○なら預言者―かふかで狼あるかもしれんね」
ゲームマスター「神は死んだ!  おつかれさまー」
笑っててほしいさん「おはようございます」
シクロメチコンさん「おはよう」
救世主さん「ドイツ占いCO 預言者さん○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
ゼウスさん「創造主吊りに追い打ちをかけた者:預言者
かふかに票変え=創造主庇い:ようかんまん」
mobさん「霊能 創造主○」
革命家さん「預言者さん 0 票 投票先 → 革命家さん
預言者さん 0 票 投票先 → 創造主さん
預言者さんはかふかさんを吊り逃した形ですが、弁明はありますか?

ようかんまんさん 0 票 投票先 → かふかさん
ようかんまんさん 0 票 投票先 → 創造主さん
ようかんまさんも同じ形です。暫定○ですが、理由があればお願いします」
のっぽさん「おはようございます」
メシアさん「占いCOのっぽ○」
3日目の朝となりました。(13/09/14 17:45:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 救世主 <<<
メシアさんの独り言「のっぽ狼かなあ」
のっぽさんの念話「死ぬかね?」
ないんりぶすさんの会話「かふかを吊り逃がしたのが気になるからね。おーけー」
創造主さん「◆創造主「救世主とメシアは生き別れの兄弟かもしれないし仲がいいから狂狼かもしれないな(適当)」
マジで狂狼じゃないですかーやだー」
ゼウスさんの独り言「預言とかふかの票変えをどう判断するかがポイントかな
流石に霊能か占いどっちか噛まれるとは思うけど」
モノクマさんの会話「票替えしたのがなぜかみたい」
ゲームマスター「割と発言が濃い村だったですね」
ないんりぶすさんの会話「別にかまわんけどなんでなんで」
メシアさんを護衛します。 >>> 笑っててほしい <<<
ないんりぶすさんの会話「なんでなんで」
救世主さんの遠吠え「130で」
シクロメチコンさんの遠吠え「はい、やめときますね 如月さんにいかなそうだったら狩CO考えときます」
モノクマさんの会話「指定」
救世主さんの遠吠え「真占い師をたおせたら、基本それ以上狼が騙りを出す意味はないです」
モノクマさんの会話「かふか逝きますよ」
のっぽさんの念話「こま・・・った」
ないんりぶすさんの会話「あとは、まぁ、相方噛まれだと乗っ取りがあるのでいまいちですね」
のっぽさんの念話「神が真アピの狂っぽいけど、これメシア真でもそうじゃなくても●来る可能性」
救世主さんの遠吠え「潜伏COはしなくていいと思うよ」
如月さんの遠吠え「要らない要らない。」
モノクマさんの会話「ですねぇ」
救世主さんの遠吠え「ドイツ占いCO 預言者さん○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
さんの独り言「ぶっちゃけ噛まれそうな立ち居振る舞いですね」
シクロメチコンさんの遠吠え「まあ、潜伏COとか変なことはしなくていいよね?
神占いですーとかやってもいいかなとは思ったけど」
救世主さんの遠吠え「あおん2」
救世主さんの遠吠え「あおん」
創造主さん「グレラン即死久々です。そんな気はしたけど」
さんの独り言「なんだ、狐か()」
ないんりぶすさんの会話「一撃で騙りを潰せますが、真の○を消化するのはかなり痛手と思われます」
如月さんの遠吠え「気楽に行きましょう。」
救世主さんの遠吠え「そうだな。神は噛めると思うので狐見る蹴れるかどうかですね!」
ゼウスさんを占います。 >>> 神 <<<
如月さんの遠吠え「共有の投票先が他グレーなので問題ないです。」
ないんりぶすさんの会話「ようかんまんと預言者が票変えですねー」
創造主さん「お疲れ様でした」
如月さんの遠吠え「抜きでいいよ。」
モノクマさんの会話「付き合っていただけないでしょうか」
革命家さんの独り言「如月さん 1 票 投票先 → 革命家さん
本日の粘着先が決まりました。役持ち確定として進めます」
ないんりぶすさんの会話「ですねー」
シクロメチコンさんの遠吠え「うーん指定候補に入るだろう感じになってしまった ごめんなさい」
モノクマさんの会話「HOのメリットを考える村となりました」
救世主さんの遠吠え「神抜きましょう 多分いける」
ゼウスさんの独り言「あれだけ発言してても吊られるのか、レベルの高いグレランになるんだな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/09/14 17:40:34)
創造主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → シクロメチコンさん
シクロメチコンさん4 票投票先 → かふかさん
ないんりぶすさん1 票投票先 → シクロメチコンさん
メシアさん0 票投票先 → のっぽさん
ゼウスさん0 票投票先 → 創造主さん
モノクマさん0 票投票先 → かふかさん
ようかんまんさん0 票投票先 → 創造主さん
さん0 票投票先 → かふかさん
如月さん1 票投票先 → 革命家さん
革命家さん1 票投票先 → 如月さん
創造主さん5 票投票先 → ないんりぶすさん
笑っててほしいさん0 票投票先 → 創造主さん
かふかさん3 票投票先 → 創造主さん
mobさん0 票投票先 → シクロメチコンさん
預言者さん0 票投票先 → 創造主さん
のっぽさん1 票投票先 → シクロメチコンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → シクロメチコンさん
シクロメチコンさん3 票投票先 → かふかさん
ないんりぶすさん1 票投票先 → シクロメチコンさん
メシアさん0 票投票先 → のっぽさん
ゼウスさん0 票投票先 → 創造主さん
モノクマさん0 票投票先 → かふかさん
ようかんまんさん0 票投票先 → かふかさん
さん0 票投票先 → かふかさん
如月さん1 票投票先 → 革命家さん
革命家さん2 票投票先 → 如月さん
創造主さん4 票投票先 → ないんりぶすさん
笑っててほしいさん0 票投票先 → 創造主さん
かふかさん4 票投票先 → 創造主さん
mobさん0 票投票先 → 創造主さん
預言者さん0 票投票先 → 革命家さん
のっぽさん1 票投票先 → シクロメチコンさん
預言者さん「ただし突然死はやめよ」
革命家さん「占いの数を確認するのは騙りで出そうな役職です」
mobさん「ホー」
のっぽさん「言わなくても占わなかった発言が気になったんでね突っ込んでみた」
預言者さん「これまで一度も騙ったことがない正しき者だけ投票せよ」
シクロメチコンさん「なんで共有だと思って●出す?って思考に至るのかわからんが>ようかん」
さんフハハハハ。付いて行くぞぉ、夢の中までも
モノクマさん「HOのメリットでも考えます」
ゼウスさん「トラップより無駄占い防止の方が最終的に村勝ちの確率上がるんだから共有はグレーにいるなら絶対に出るべき この考えこそが全知全能であり譲らない」
さん「よくわかったなメシアよ。お前が敵でなければよかったのだが」
メシアさん「言われなくとも占わんわ」
ないんりぶすさん「途中送信泣いたwwwww」
ようかんまんさん「でも共有者だと思われて●出されると嫌だから」
革命家さん◆如月さん 「占い3、霊能もどうぞ。」
如月さんの第一声がこれでした。彼は挨拶をせずに、占いが三人いることを確認してから出てきた、様子見していたことが分かります。何らかの潜伏役職であるとして吊ります。役職であったとしても狩人は薄いので
かふかさん「言おうが言わまいがどっちでもいいよ」
さん「そうだな。私が無駄占いなかったと歓喜するだけだ、意味が無い。」
如月さん「わかんないよ。ブラフかもしれない。と好意的にとれないのかね。」
のっぽさん「ま、ようかんなんて占ったらメシア速攻吊るよ」
ないんりぶすさん「中身の薄いというより頑張って村人やってるひt」
救世主さん「ようかんまんは何を言っている?それは利的行為だぞ
ドイツなら国家機密漏えい罪」
ようかんまんさん「ごめん」
メシアさん「オパートスじゃねーか」
創造主さん「ようかんまんは非共有言う必要なかった」
笑っててほしいさん「あれですよね とりあえず把握発言頑張ってるところに誘導かます人って1人以上はいますよね」
メシアさん「それ言うべきじゃないし、言わなくても占わなかったよ」
ようかんまんさん「絶対に共有者じゃないよ」
さん「ファハハハハハハハハハハハハハー!フワハァー!」
ゼウスさん「モノクマさんは共有で命拾いしましたね 共有出なければCN的にネタで沢山投票されていた事でしょうw」
シクロメチコンさん「ようかんまんが非共有なら潜ってるのか相方 まさかだけど吊られたら怒るぞ」
mobさん「殺伐とした村に」
のっぽさん「ようかんまんさんはそれを言うべきじゃなかったね」
如月さん「読み方違うだけで中身の人物同じような名前が多数。これはどこ吊っても天罰が怖い。」
さん「普通は、視点の狭い救世主に護衛が行く。道連れはいいぞお」
創造主さん「無駄占い多すぎ、グレー広すぎでどんまいすぎるけどとりま頑張ってね」
ないんりぶすさん「隣占い(笑」
預言者さん「それはようかんまんが初日囲いをほしがるかどうか発言を吟味するまでは早計といえる>ゼウス」
ようかんまんさん「ようかんまんさん共有者じゃないよ」
救世主さん「FO希望なのには理由がある。グレーが非常に広いからだ。」
のっぽさん「内訳を高らかにあげてるとこでも吊れば一匹位は吊れそうですよ」
さん「フハハハハ」
メシアさん「確かにようかんまんさん発言少ないなあ。」
ないんりぶすさん「正直銃殺出してくれれば誰が真でもいいよ」
笑っててほしいさん「まあ対抗占いに関しての無駄占いはまあまだ情報として生きるしいいね」
シクロメチコンさん「真狂狼と見ておきましょう 見てみたらどこも隣占いじゃないのね」
革命家さん「如月さん、笑っててほしいさん、かふかさん。彼らがこの世界の腐敗の元凶であり粛清すべき者たちです
憐れみや慈悲の心は要りません。速やかに吊りましょう」
如月さん「共有は好きにさせればいいと思う。ようかんまんさんが共有かもしれないじゃないか。」
ゼウスさん「この中で唯一囲ってる可能性があるのは神だけなので、神狼での初手囲いの線が1番あると思いますが」
さん「フハハハハ」
創造主さん「私だって神々しい名前使ってるのに負けた気分だ>如月」
かふかさん「神が狼にしか見えないので、狼視点で真狂区別付いてないですね」
預言者さん「↑次にあなたはそれ預言じゃなくて予言じゃん、と言う」
笑っててほしいさん「占いが神々しいのできっとオーラだしてくれますよね(チラッ」
ないんりぶすさん「真狂狼-真でええじゃろ」
救世主さん「総統はFOをお望みだ COするんだ!」
メシアさん「三位一体ってやつなのか・・?(適当)」
のっぽさん「メシア視点がだいたい見えてる位で無駄占い1か
この位しか言う事がないね」
シクロメチコンさん「んで救世主が霊能占いね」
ゼウスさん「神が明日噛まれたら救世主吊りまでテンプレです」
さん「フハハハハ」
創造主さん「救世主とメシアは生き別れの兄弟かもしれないし仲がいいから狂狼かもしれないな(適当)」
ないんりぶすさん神、救世主、メシアだからちょうどどの宗教が(ry
さん神CO
救世主さん「よし!暗号を伝えよ! 3−1ー1 サンイチイチ!」
メシアさん「狂人占っちまったか。いきなり厳しいなあ」
mobさん「どうもアーリア人種です」
預言者さん「なぜなら、ゲームは既に事件前日から始まっているからだ」
如月さん「さくさくと3−1.メシアと救世主(メシア)と神(ゼウス?)が全部占い候補とかこの村はすげーな。」
笑っててほしいさん「預言者が今日狼に投票できなかったら降格だな!」
さん「フハハハハハ!!対抗2人か!」
モノクマさんグレラン(どらえもんヴォイス)
ゼウスさん「メシアの占い先は物凄く納得しますが、神は囲ったような占い方です」
ようかんまんさん「神さん占い撤回五秒前」
かふかさん「占い全員、キャラ被りすぎです」
革命家さん「まずは私が率先してこの村に巣食う邪悪で救い難い連中を指し示しましょう
皆さんは私に続いてその者どもを一掃してください」
預言者さん「そんなことはない>ゼウス」
シクロメチコンさん「預言者が予言外しまくってて メシア視点救世主が狂人まで把握
メシアと救世主紛らわしいいい」
ないんりぶすさん「3-1ぐれランだね。」
さん「フハハハハ」
モノクマさん共有COします 相方生存
革命家さん「この村の澱んだ空気を一新し、清涼な空気で満たします」
ないんりぶすさん「おはようございます」
笑っててほしいさん「3-1○進行ですね」
ようかんまんさん「おはようかん」
のっぽさん「預言者のこの安定のはずれっぷりである」
預言者さん「民よグレランを恐れるなかれ」
ゼウスさん「預言者がゲーム開始前も開始後を予言を外してますね」
メシアさん理由
確かメシア=救世主だったはず・・
お、お前は・・生き別れた双子の兄さん・・!?
色まで同じだしもう占うしかない
創造主さん「予言できない預言者はいらない」
救世主さん「占い理由
優生学を信じるものとして、まずは劣等なものを占ってみたぞ!」
如月さん「占い3、霊能もどうぞ。」
さん理由:フハッハハハハ。
mobさん霊能CO
かふかさん「おはよーございまーす」
メシアさん「占いCO救世主○」
救世主さん「ドイツ占いCO mobさん○ 純粋なアーリア人種であると証明されました」
さん「占いCO、ようかんまん ○」
預言者さん「↑あなたはおはようと言う」
創造主さん「おはよう」
笑っててほしいさん「おはようございます」
mobさん「おはようございま」
シクロメチコンさん「おはよう」
モノクマさん「おはよう」
ゼウスさん「おはよう」
のっぽさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/14 17:31:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 救世主 <<<
メシアさんの独り言「占いCO救世主○」
ゲームマスター「俺が立てる村の初日無職率すげー高いんだよね」
モノクマさんの会話「あぃ」
救世主さんの遠吠え「130で噛み」
ようかんまんさんを占います。 >>> 神 <<<
如月さんの遠吠え「神呪殺の場合だけ即COします。
他なら潜り。●受けはCCOします。」
シクロメチコンさんの遠吠え「了解 隣対応 CCOなら占いで出る」
救世主さんの遠吠え「初日は適当な場所に○打ちでいきます」
ないんりぶすさんの会話「のだから適当にやります。相方さんに会わせますね」
ないんりぶすさんの会話「ひさびさn」
救世主さんの遠吠え「ネタ混ぜながら適当に占うので、
どこかで真占い師抜きましょう」
ないんりぶすさんの会話「あいよろしく」
モノクマさんの会話「よろしく」
さんの独り言「神占い師の誕生である(驚愕)」
モノクマさんの会話「おといれいってたんだぁ(どらえもんヴォイス」
シクロメチコンさんの遠吠え「私はやめときますね 下手ながら潜伏がんばる」
如月さんの遠吠え「ほんとだ。間際らしい、いや紛らわしい。」
メシアさんの独り言「うげーー」
救世主さんの遠吠え「では、私がドイツ占いでユダヤ人の血が入ってるかどうか調べましょう」
かふかさんの独り言「うぃーきゃんどぅーいっ

うぃーきゃんどぅーいっ」
モノクマさんの会話「あ、ごめんごめん」
如月さんの遠吠え「2騙りしたいならどうぞ。2騙りしないならどっちか片方でよろしく。」
救世主さんの遠吠え「メシアはメシアでそういうCNいるので間違わないようにね」
ないんりぶすさんの会話「お返事くらいほしいいな」
シクロメチコンさんの遠吠え「全員ww 私潜ります」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
如月さんの遠吠え「じゃあ今回は潜伏に回ります。」
創造主さんの独り言「主は一人でいいから救世主を初日に吊るか」
かふかさんの独り言「村建てありがとさん」
革命家さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
如月さんの遠吠え「あ。じゃあメシアさんよろしく。」
のっぽさんの念話「ずさ占いで 死ぬ」
シクロメチコンさんの遠吠え「騙り希望あります? 誰もいなかったらやりたい(即抜き方針で)」
如月さんの遠吠え「占い騙りたい人がいなければ占いで出ます。」
救世主さんの遠吠え「潜伏自信がないので騙ります」
ゼウスさんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「神
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
09/14-17:25
(生存中)
ワロタ」
笑っててほしいさんの独り言「ありゃりゃ… またSGとして頑張るしかないのか…」
如月さんの遠吠え「うわ。狼かー。」
救世主さんの遠吠え「おー、なんということだ、悪役とは・・」
シクロメチコンさんの遠吠え「よろしくです」
mobさんの独り言「霊能や」
ないんりぶすさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 17:26:43)
預言者さん「…」
救世主さん「よし!開戦じゃ!」
預言者さん「↑あなたは今からよろしくと言う」
ないんりぶすさん「ぃよろ」
シクロメチコンさん「よろしく」
ゼウスさん「よろしく」
のっぽさん「よろしく」
笑っててほしいさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後くらいに始まります」
創造主さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「仮系0 更新グリーン トイレ待ち」
如月さん「戻りました。」
さん「よくやった案山子。」
案山子さんがのっぽに名前を変更しました。
のっぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 17:25:14)
ゲームマスター「えい」
リズムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが預言者に名前を変更しました。
救世主さん「そう!赤こそが我が最も憎むべき敵 共産主義者!」
かりさんがかふかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
預言者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:24:35)
ゲームマスター「えい」
さん「赤は粛清だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ないんりぶすさん「ガーデルマンよんでこい」
kariさんが笑っててほしいに名前を変更しました。
kariさんがmobに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいなー」
ゲームマスター「ちょい誤蹴り防止でCN変えて頂けると助かりまんた」
如月さん「ちょっとWCCO」
mobさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
革命家さん「救世主さんの名前はハンス・ウルリッヒ・ルーデルに違いない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:23:06)
ゲームマスター「あー赤1でちゃった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かふかさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:22:48)
救世主さん「とりあえず凡人から消していこうか」
革命家さん「そういえばそんなこともありましたっけ?>小泉元総理」
創造主さん「なんか全体的に名前が神々しい」
さん「この村の処刑法は火炙りだ。磔刑なぞ生ぬるい」
kariさんがシクロメチコンに名前を変更しました。
救世主さん「私がこのドイツを救う!第三帝国は千年続くぞ!」
kariさんが創造主に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑っててほしいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:21:45)
さん「神なら創造しなおすくらいしろよって話で(素)」
ゲームマスター「小泉だっけ」
かりさんがないんりぶすに名前を変更しました。
メシアさん「宗教戦争村・・?」
kariさんがようかんまんに名前を変更しました。
革命家さん「わかめてをぶち壊す(棒)」
かりさんが革命家に名前を変更しました。
救世主さん「偽リサはやめて、こちらになろう」
リサさんが救世主に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに今と昔だとだいぶ空気の違いを感じるね」
kariさんがゼウスに名前を変更しました。
kariさんがメシアに名前を変更しました。
創造主さん「わかめてを取り戻す(棒)」
ゲームマスター「きた!これで勝つる!」
さん「おう、呼んだか(棒読み)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「神が来なかったな」
kariさんが如月に名前を変更しました。
kariさんがリズムに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
創造主さん「こんにちは」
如月さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃしゃい」
革命家さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:15:28)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:15:18)
さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:14:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようかんまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:14:36)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:13:46)
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゼウスさん「こんばんは」
メシアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:12:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:12:08)
ないんりぶすさん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:10:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:09:15)
さんがリサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シクロメチコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:08:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/14 17:08:20)
救世主さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 17:07:38)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る