過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
根性無し
M ◆jfb7UTjylY
[狂 人]
(生存中)
 
 
偽りの理想郷
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
アルマジロ
◆y7vWompiyI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
頑張らない
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
ざくろ
◆vduqOYhGZ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

四下 ◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(生存中)
 
 
らっこ
ひとで ◆SGMCKPLfGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
robin ◆I9apL0eNyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミゼット
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
ニンジャ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132933番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサさん「お疲れ様でした」
ミゼットさん「GMさま同村さまありがとうでしたー
それでは ノシ」
ざくろさん「もうちょい上手く立ち回れるよう勉強します
GMさん同村さんありがとう御座いました。」
頑張らないさん「お疲れ様でした~。」
頑張らないさん「◆偽りの理想郷さん 「らっこさんは最後の発言で票ぶっこんだよーとだけ伝えておく
頑張らないさんが拾ってくれて目についたんだけどね
本人投票してないけどね!」
ゲームマスター「次村建てました」
らっこさん「おつかれさまでしたー」
らっこさん「最後の発言かー。」
偽りの理想郷さん「それじゃあGMさん同村者さんお疲れ様でした。」
ズサさん「GMさん気遣いありがとうございます
人狼ツールコピペできなくて焦ってました」
ぷよぷよさん「GMさん村たてありがとうございました」
偽りの理想郷さん「らっこさんは最後の発言で票ぶっこんだよーとだけ伝えておく
頑張らないさんが拾ってくれて目についたんだけどね」
ゲームマスター「おかわり建てまーす では」
ゲームマスター「まあ、経験を積んで発言数を増やしていきましょう」
アルマジロさん「GM村管理お疲れ様。同村勢お疲れ様でした。」
ミゼットさん「あ でも狩人じゃねえか初日!
絶対ゆるさない」
らっこさん「ごめんね、吊がいのない狼でごめんね」
ミゼットさん「余裕で初日さん恨んでました」
ズサさん「狂人が占い騙りしないなんて根性なしやな」
ミゼットさん「人外サイド全潜伏だったんですねえ」
ゲームマスター「ああ ズサさんから昨日の夜明け前にリクエストあったんでまとめ作ってたら
LW吊れて終わってましたテヘペロ」
偽りの理想郷さん「初日狩人で潜伏狂か…やっぱりな この村だからありそうだと思ったんだ(」
さん「らっこ吊れたらで狼1だろうなと思ってたら
まさかのらっこLW」
頑張らないさん「初日狩人かいな」
根性無しさん「待ちに待って23分で終了したGMがちょっとかわいそう。」
ぷよぷよさん「勝ったけど何も仕事してない感」
ズサさん「おつかれ」
ゲームマスター「ステ吊り2回したら終わりました
狂人は潜伏して霊能を攻撃 霊噛みは結果隠し」
さん「おつかれ」
らっこさん「狂人ごめんね」
ざくろさん「お疲れさまでした。相方と狂人ほんと申し訳ない・・・」
根性無しさん「あ、おつかれさまでした」
偽りの理想郷さん「あれおつかれ」
ニンジャさん「うん、これは狂人は潜伏でも騙っても無理っぽい。」
ぷよぷよさん「終わるんだw お疲れ様でした」
ミゼットさん「なにこれパーフェクト」
らっこさん「早いw」
ミゼットさん「おつかれさまでしたー」
頑張らないさん「えっ」
アルマジロさん「お疲れ様でした」
ミゼットさん「えw」
ニンジャさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 18:54:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
頑張らないさん0 票投票先 → 根性無しさん
ニンジャさん1 票投票先 → らっこさん
ミゼットさん0 票投票先 → らっこさん
さん0 票投票先 → らっこさん
根性無しさん1 票投票先 → ズサさん
らっこさん4 票投票先 → ズサさん
偽りの理想郷さん0 票投票先 → らっこさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん3 票投票先 → ニンジャさん
アルマジロさん「俺ならこの流れで霊能噛まれたら占い偽疑っちゃうな」
偽りの理想郷さん「まあグレラン」
ズサさん「なになに?
出目が悪い霊能が悪いんだろ
俺ら目線で考えるのが当たり前だから霊能抜かれた占いの信用は下げない
噛まれないならわかるが」
ニンジャさん「ズサの扱いが難しくなってきそうだねえ、などと。」
さん「指定はないのな
村の力が試されてますよみなさん」
ぷよぷよさん「グレランで」
根性無しさん「まだGJでてるわけでもないし、グレランでいいんじゃないかな。」
頑張らないさん「◆らっこさん 「占い狼は無いでしょ。1−1だから狂人潜伏でもしてない限り初日役職だろう」
・・・へぇ。」
ミゼットさん「とりあえずグレランですか」
ゲームマスター「狂人潜伏は1w吊れてしまうと5>でのPPができないので少し厳しいですね
狩人で出て荒らすにも 初日狩人なんでGJでませんし
占い偽主張するか、○を攻撃するくらいしか手が見当たらないなあ>アルマジロさん」
ズサさん「出目が悪い霊能噛まれて占いの信用下がるとかww
なら初めから霊能真目に持って行けよww」
偽りの理想郷さん「占い狼だった時が一番まずいね、それだと占い初日潜伏狂が濃厚になるか
でも1−1でそれはレアい」
らっこさん「占い狼は無いでしょ。1−1だから狂人潜伏でもしてない限り初日役職だろうし。」
ミゼットさん「護衛はいらない場所でしたからねえ
根性なしさんの考えが納得できる」
根性無しさん「あ、霊能者噛みについての発言です。」
ぷよぷよさん「◆ズサさん 「霊能狂なら占い真確定
霊能真なら占い狼>>>>>狂 これな」
なんでそうなる? 真ー真は全く考慮してないの?」
根性無しさん「狼は、ぷよぷよ狂判明したから噛んだ。っていうより、真狂でも噛みやすそうだから噛んでおこうって判断だと思います。」
頑張らないさん「とりあえず霊能が噛まれると占いの信用は下がるねぇ。
ワンチャン真狂判別ついたもありえるし狼なら言わずもがな」
偽りの理想郷さん「人外の可能性残ってるぷよぷよに仕切らせるのはちょっと。」
ズサさん「占い指定でええんちゃう?
狼の可能性あるけど忍者に誘導される理由はない」
ぷよぷよさん「霊噛むってことはもしかして初手で吊れたかな。または護衛がわたしについてると思ったか」
偽りの理想郷さん「今の時点で霊真の時ぷよぷよ真投げ捨ててるのなんでなん>ズサ」
ニンジャさん頑張らないが仕切るか、ぷよぷよが仕切るか。
ぷよぷよが仕切っていいような気はするが。最悪狂ということで。
アルマジロさん「あ、頑張らないと根性無し見間違えた。」
根性無しさん「頑張らない占いは高感度高いです。」
ミゼットさん「朝一になくなりましたねw
>らっこさん」
頑張らないさん「とりあえず霊能者は狼否定。当然ちゃ当然か。」
ズサさん「霊能狂なら占い真確定
霊能真なら占い狼>>>>>狂 これな」
アルマジロさん「潜伏狂ハマったか?これは」
偽りの理想郷さん「さっそく霊抜きかよ。1匹吊れた、狂判別付いた、噛めそうな役噛んだなどなど」
さん「この霊を噛むかい」
ニンジャさん「じゃ、まあズサ吊ってすっきりさせておこうかね。」
ぷよぷよさん「霊能噛まれたか」
根性無しさん「霊脳噛まれたなら真狂でいいね。」
らっこさん「真ー狼は無いな>ミゼット」
ミゼットさん「霊能かんでくれるんですねえ」
ざくろさん「お疲れさまですー」
偽りの理想郷さんなんか初手から霊能疑ってるところ多いね。
そこは今日以降進行おかしかったら疑えばええんとちゃう
で、間に合ったとこだけ

◆頑張らない「◆ズサさん 「挨拶朝一で霊能COおそめの理由ってなんかある?」
1-2なったらめっちゃおいしいとかでCO遅くするとかはある。」
霊遅延COのメリットに言及したとこ。今んとこ村目か

ざくろ 数内容ともに薄いんで票ぶっこみ。占い後の挨拶なので様子見人外あるとこ

ミゼット 稼ぎ臭つよめ

◆根性無し「霊は遅いんだけど狼あるんじゃないでしょうか。」
まあこの霊は噛まれ真でいいっすわ。でもなんでそんな霊狼推すの。伏線作りか?

偽りの理想郷 俺。潜伏狂人への言及で明日占いから○貰い濃厚。

◆ズサ「1-1で欠けありうるしな
12人だと吊余裕あるけど占いと霊能のラインが切れたらどっち疑うのか?
出方遅い霊能のはずだから狩人保護として吊られればいいんや」
発言内容濃いので投票外し
ズサさん「おはよう 霊能噛まれてすっきりした」
ミゼットさんとりあえず内訳考察
霊能はあまり真目にみれないので
となると初日霊能
真ー狂 か 真ー狼濃厚に見えます
らっこさん「霊能やられてんのか」
頑張らないさん「投票理由:◆根性無し 「占いはともかく霊は疑ってかかりたいな。」
私個人での意見だが1-1の場合真っ先に疑うのは占いだと思うんだ。
正直霊能初日っつっても狼が乗っ取りに行くのはアグレッシブだと思うし
狂人が乗っ取ったところでという。」
ぷよぷよさん3日目だし普通に多弁占い。
偽りの理想郷・頑張らない が該当するかな。
7発言は他にもいるけど、あと二人は薄すぎるし保留。
ざくろさん「お!霊能噛めた!」
根性無しさん「おはよう」
頑張らないさん「おはよう」
アルマジロさん「お疲れ様」
偽りの理想郷さん「おはよう」
らっこさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ミゼットさん「 おはよう」
ぷよぷよさん「占いCO 頑張らない○」
ニンジャさんんー、ズサは潜伏狂人の線もあるかねえ。
ちょっと遅く出たとはいえ、霊能吊りを本気で提案してるというのは、吊りを消費させたい人外の発想。
悪目立ちする提案ではあるから、あるなら基本狂人だろう。
まあ主導権を一番握らせてはいけないのは間違いなく。
というところで、さっくり指定を刺してしまっていいだろう。
次点ではらっこが吊っておきたいところ。
6発言だけど内容薄いというか、6発言なのに内容薄いというか。
というところで吊っていいだろうとは。

占いどころは俺じゃね?
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/14 18:47:11)
アルマジロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルマジロさんを狙います。 >>> らっこ <<<
ゲームマスター「ログはわかめてメモかなんかで取っておいて夜によく読めばいいかと
昼間は役職COとか目立った発言とかだけ把握しとけばそんなに困らないので>ざくろさん」
ズサさんの独り言「まとめはってくれないかな」
ざくろさん「ついログ追うのに集中してしまっていけない・・・次回から気を付けます>GM」
ゲームマスター「発言の数ももちろん多いほうがいいですが、発言内容の濃さも重要です
今回で言えば ズサさんのほうが発言数自体は少なかったですが吊られなかったように」
根性無しさんの独り言「みさご○の予定でしたんよ」
頑張らないさんを占います。 >>> ぷよぷよ <<<
らっこさんの遠吠え「わんわん」
らっこさんの遠吠え「わんわん」
らっこさんの遠吠え「でも一つ減ってんのばれたくないなぁ」
ズサさんの独り言「誰○かわからん」
ゲームマスター「発言が少ないと吊られてしまうので、狼や狩人のときは特に注意してください>ざくろさん」
らっこさんの遠吠え「霊能噛んだら●だってことを隠したい噛みに見えるかな」
ミゼットさんの独り言「となると初日霊能濃厚で占い真
まあ決めつけは危ないですが」
らっこさんの遠吠え「狩人生きてるだろうからな…霊能あたり噛んどくか?」
ざくろさん「相方ごめんよ・・・ステ吊されるとかまじでごめん」
ゲームマスター「◆根性無しさんの独り言 「なぜ私がCOしなかったって?猛烈な便意でおトイレ言ってたからだよ!!」
<おい、意図的潜伏狂人じゃないのか!」
らっこさんの遠吠え「これ初日狂人か、真か」
ミゼットさんの独り言「ふむ
霊能真はあんま考えないでいいかなあ」
らっこさんの遠吠え「わんわん」
らっこさんの遠吠え「ごめんね、騙りに出るタイミング逃したよ」
根性無しさんの独り言「なぜ私がCOしなかったって?猛烈な便意でおトイレ言ってたからだよ!!」
ざくろさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
らっこさんの遠吠え「ぎゃー!相方ー!」
2日目の夜となりました。(13/09/14 18:42:10)
ざくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルマジロさん1 票投票先 → ざくろさん
頑張らないさん0 票投票先 → 根性無しさん
ざくろさん5 票投票先 → ズサさん
ニンジャさん0 票投票先 → ざくろさん
ミゼットさん0 票投票先 → ざくろさん
さん0 票投票先 → らっこさん
根性無しさん1 票投票先 → ズサさん
らっこさん1 票投票先 → ズサさん
偽りの理想郷さん0 票投票先 → ざくろさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → ざくろさん
ズサさん3 票投票先 → アルマジロさん
ゲームマスター「ズサが微妙なライン 根性無しは残れそう」
ゲームマスター「ざくろが吊れそうか」
ニンジャさん「そして殴り合いへ。」
ニンジャさん「まーぶっちゃけなんでもいいが、ステから吊って整理するのが一番だろ。」
根性無しさん「占いはともかく霊は疑ってかかりたいな。」
さん「霊が遅かったのに理由が無いとか信用勝ち取れると思ってんの?
共有とか言ってる俺が言うのもあれですが」
らっこさん「まあ霊能朝早めの挨拶だったし、真っぽそうとは思う」
偽りの理想郷さん「いやー、前に初手○が臭すぎて滅んだ村を知ってるんで発言しただけっすよ>根性無し」
ズサさん「1-1で欠けありうるしな
12人だと吊余裕あるけど占いと霊能のラインが切れたらどっち疑うのか?
出方遅い霊能のはずだから狩人保護として吊られればいいんや」
ぷよぷよさん「んー○の行動はわたしはけっこう気にする方よ?
ということで鶚さんは頑張ってほしいけど」
アルマジロさん「いいじゃん。遅い霊能って議論のネタあるんだからもっと喋ろうよ」
頑張らないさん「◆ズサさん 「挨拶朝一で霊能COおそめの理由ってなんかある?」
1-2なったらめっちゃおいしいとかでCO遅くするとかはある。」
偽りの理想郷さん「ニンジャさんは霊締め切り!て発言してたけど、あそこらへんならまだボーダーだと思うんだよねとかなんとか
1−1じゃなかったら疑ってたかもだけど」
根性無しさん「どうせ出てるの真か狂人だろうし、狼狙って囲えるわけじゃないんだから、顎の言動で信用云々は関係ないんじゃないかな>偽りの幻想」
頑張らないさん「とりあえず初日を考えるのは後でいいかなぁ。
2日目に考えることじゃない。
ほかに話すことがあるわけでもないが。」
偽りの理想郷さん「まーあとは、薄く薄く潜伏狂人の存在を考えればいいと思いますね」
アルマジロさん「特にないよ」
ぷよぷよさん「アルマジロさん朝一じゃなくない?」
ズサさん「挨拶朝一で霊能COおそめの理由ってなんかある?」
ニンジャさん「間違って霊能2になったらよかったなー、とか思ったりしなかったこともない。」
らっこさん「狩人初日なさそうなのはありがたいな」
偽りの理想郷さん「ぷよぷよさんの信用は鶚さんの言動にも左右されますのでそこんとこよろしくお願いします」
ぷよぷよさん「やっぱり読めてない人たくさんいたw」
ざくろさん「初日はあんまり考えたくないなあ」
さん「いつものくせで共有とか言ってたわ」
頑張らないさん「鶚さん 「ぷよぷよが10秒で出て1-0
霊出てグレラン
共有はおまかせで」
共有いたらヌルゲーや・・・」
ミゼットさん「グレランで役欠け濃厚」
アルマジロさん「ん?ケアしたい?疑っていくスタイル?」
根性無しさん「霊は遅いんだけど狼あるんじゃないでしょうか。」
ぷよぷよさん「共有はいませんよ。○進行だしグレランしましょう」
ざくろさん「1-1なら人外全潜伏か初日役持ちか。」
らっこさん「共有いないよ、このむら 」
偽りの理想郷さん「最初鶚のこと顎だと思ってたは」
ミゼットさん「結構遅かったですね
対抗いないけど霊能はちょっと信用薄いとおもいます」
アルマジロさん「共有いないよ」
頑張らないさん「1-1把握ですが・・・ちょっとれいのうお染かkな亜。」
ゲームマスター「真真か」
さん「ぷよぷよが10秒で出て1-0
霊出てグレラン
共有はおまかせで」
ぷよぷよさん「1−1ね。霊能遅いよ」
根性無しさん「みさごって検索してわかりました。でも変換できません」
ズサさん「おはよう 1-1になったけど霊能ケアしたい」
ニンジャさん「1−1把握。
霊能遅いぞ。」
偽りの理想郷さん「1−1、霊遅いけど今から真切る要素なし→グレラン」
アルマジロさん「ぶっちゃけ占い欠けがあるか見ていくだけのゲームです」
らっこさん「1−1でしょ」
ミゼットさん「おや・・・1−1」
ぷよぷよさん「30秒経ったけど1−0?」
頑張らないさん「えっと。1−0まで把握」
ざくろさん「みさご読めんかった。さぎと思ってた。」
ミゼットさん「1−0www」
らっこさん「占い1か。」
アルマジロさん霊能COですよ〜
偽りの理想郷さん「占い1なら真か狂か見るゲームだ」
ミゼットさん「霊能でてほしい」
根性無しさん「おはよう」
ニンジャさん「霊能締め切り。」
ぷよぷよさん理由 これ読めなくて辞書引いたのってわたしだけ?
「みさご」って読むらしい そんな鳥初めて知りました
ミゼットさん「占い1だな」
ざくろさん「おはよう」
頑張らないさん「吼え数9回。う〜ん。ちょっと多い感じです。騙りありそうですね。」
ニンジャさん「○進行把握したのでグレランか占い3なら占いランで。」
らっこさん「おはよう」
ぷよぷよさん「占いCO 鶚○」
ニンジャさん「おはよう。」
頑張らないさん「おはようございます。さてさて今回の内訳はどうなるのでしょうか。」
偽りの理想郷さん「おはよう」
アルマジロさん「おはよう」
ミゼットさん「おはようおはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 18:34:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らっこ <<<
さんを占います。 >>> ぷよぷよ <<<
偽りの理想郷さんの独り言「まあ前者でしょう」
偽りの理想郷さんの独り言「全潜伏or長文奇策相談」
ざくろさんの遠吠え「両潜伏了解です。頑張って吊られないようにします。噛みお願いして良いですか?」
らっこさんの遠吠え「狂人に騙り任せる方向で。初日狂人だった場合自分が出ます」
らっこさんの遠吠え「両方」
アルマジロさんの独り言「あれ?12村だった」
アルマジロさんの独り言「占い3出たら潜伏した方が狩人にはやさしいけどー。う〜ん」
ぷよぷよさんの独り言「占い2回目だー
騙りのほうがやった回数多いという不思議」
らっこさんの遠吠え「じゃあ噛みはやりますね。昼にある程度喋ることは出来そうですか?療法潜伏で行こうと思うのですけど。」
ざくろさんの遠吠え「じゃあ私噛みで、」
ミゼットさんの独り言「今度こそ頑張っておしゃべりして噛まれよう」
ざくろさんの遠吠え「初心者COします、作戦どうしますか?」
頑張らないさんの独り言「ワンチャン占いなら引いてもよかったとか思ってた。」
ミゼットさんの独り言「いやーテンションあがるわー
もう狼陣営とか進行役はしばらく勘弁であります」
らっこさんの遠吠え「どっちが噛みやりますか」
偽りの理想郷さんの独り言「長時間待機お疲れ様です>GM」
ざくろさんの遠吠え「よろしくー」
頑張らないさんの独り言「おーけー素村。」
ミゼットさんの独り言「素村キター!!!!」
偽りの理想郷さんの独り言「すむー」
らっこさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 18:30:19)
ゲームマスター「開始」
さん「あれ?GM?」
ズサさん「よろしく」
ニンジャさん「よろしくー」
頑張らないさん「よろしくお願いします!ぼちぼち素村引きたいな〜」
根性無しさん「よろしく」
ざくろさん「よろしくお願いします」
アルマジロさん「ほい」
さん「よろしく」
ぷよぷよさん「よろしくお願いします」
ミゼットさん「よろしくである」
らっこさん「よろしこ」
偽りの理想郷さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
偽りの理想郷さん「11人揃うとダイソン並みの吸引力を放つ人狼PL」
ミゼットさん「そして生まれる新たな犠牲者」
kariさんがズサに名前を変更しました。
根性無しさん「これが11人の力。ズサをどんどん吸引する・・・!」
偽りの理想郷さん「おっと」
ズサさん「こんばんは」
偽りの理想郷さん「もう11人でry」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:27:31)
偽りの理想郷さん「ズサはよ」
ミゼットさん「揃っては赤をけっていく作業w」
kariさんが頑張らないに名前を変更しました。
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
kariさんが根性無しに名前を変更しました。
kariさんがミゼットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
偽りのズサラーさんが偽りの理想郷に名前を変更しました。
ぷよぷよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:24:31)
kariさんが偽りのズサラーに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがざくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
根性無しさん「長時間PCの前から離れられないとかぶっちゃけ疲れない?
GM見てるといつもそう思ってるんだけど。すげぇ忍耐力だと思うわ。」
偽りの理想郷さん「GMの頑張りに応えるズサですこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:22:18)
ゲームマスター「13村から流れることを想定してたら人が来なくてね>紫kariさん」
根性無しさん「15時半からだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
根性無しさん「15時半まで待つとかGMは神か」
らっこさん「よろしくおねがいします」
らっこさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
根性無しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:19:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:15:08)
ゲームマスター「他は7分遅れの赤が1人いる程度で更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間以上いない赤と案山子蹴り」
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
ミゼットさん「こんばんわあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:12:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 18:08:36)
kariさんがアルマジロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん「こばーわー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:58:07)
ニンジャさん「ぱみゅぱみゅされにきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:55:33)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ざくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:52:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「申し訳ありません、抜けます」
nobuwoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
頑張らないさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルマジロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
nobuwoさん「こんばんは」
nobuwoさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:38:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、抜けますね」
案山子さん「こんばんわ。」
案山子さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 17:33:05)
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kakasiさん「すみません抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 17:12:27)
ゲームマスター次回更新1740
カカシさん「ちょっとこれ以上遅れると時間の都合がつかないので案山子にしておきます
集まったときに居なかったら蹴ってください」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 16:53:19)
kakasiさん「案山子支援ということで
もしかしたら参加するかもー」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/09/14 16:51:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「案山支援しておきます。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 16:36:22)
カカシさん「結構集まるペース遅めのようですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カカシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 16:34:40)
ゲームマスター次回更新1620
ゲームマスター次回更新1550
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:35:11)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る