過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アキラ
神無月 ◆43VNXfx8I.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリ自慰
SS ◆wJjX64PE76
[人 狼]
(生存中)
 
 
双剣
◆GlK5kDCro.
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶滅
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キハ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
向かい風
シンホン ◆RPfObNsFg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
しん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Loveless
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BGM
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジペコ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(生存中)
 
 
勇足
◆wkk/mwfwFw
[共有者]
(生存中)
 
 
GAKI
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹色
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村の火を絶やすな普通村 〜 132932番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キハさん「さらに言うと、狼が裏をかくためにあえて珍しいことをしてきたというケースと、
今回のように偶然(霊能初日)が必要なケースは違うからね」
GAKIさん「いってきまー」
GAKIさん「山鉄の意見もわかるよ。それはひとそれぞれ。
また次の村ではなそう 別村が始まった」
キハさん「レアケ決め打って尤もらしいケースはありえないってするのはもっともったいないよね>しん」
オレンジペコさん「サイフィスさんが指定受けて狩人COしても、キハさんが吊れるだけで
結局クリ自慰さんが告発するかなんかするだけで、霊吊れたかは別問題な気がする」
キハさん「とりあえず、普段14人になったときに占い即切りに疑問を抱かないというのなら、
さぁ今回はGJで15になったぞ、14の時と戦略を変える必要があるのかな?
14のときと15の時で何が違うのかなって考えるべきだよね。
「吊りが増えた」じゃなくて「残り吊り数は15」で考えるべきだってこと。
数値的に考えるべきってこと」
GAKIさん「統計みると即吊のほうが結構勝率高いらしいですけどね」
クリ自慰さん「1ゲーム1ゲーム見てくならグレーと占い候補じゃ価値が違うんだからグレー吊ればいでしょう」
GAKIさん「あと、占いの吊る間際は発言はよくみます」
クリ自慰さん「その割り切り方は嫌いじゃないけどね。総合的に見て勝てればいいって考え方」
GAKIさん「14でならグレー回します」
しんさん「んーそうじゃなくて決め打ってこのケースはありえないってしちゃうのは
もったいないと思うってことです」
キハさん「うん、だから6吊りの時には吊らないの? って聞いてるんだけどなんで話逸らすの?」
GAKIさん「吊り増えたら別に焦る必要もないですし、
かといって吊り増えになった日にグレランとかいう愚かなことはしませんけど」
キハさん「普通の構成が一番多いんだから普通の構成のときだけ勝てれば良いじゃん。
レアケ追ってたらレアケのときしか勝てないんだよ」
GAKIさん「そですね。私なら霊能初日もカバーして占い吊らないってことですか
吊る気持ちも十分わかりますよ」
しんさん「ケースを絞ってけば勝てる可能性も高くなると思うけど
それは普通の構成の時に勝てるだけですよ〜」
キハさん「うん、だからGEKI的には6吊りと7吊りの間にボーダーがあるんだよね? って確認したんだけど」
GAKIさん「グレー減らすことは対抗占いにとっても悪いことじゃないですよ。
狼or狐発見できますので。」
GAKIさん「7吊と6吊じゃ全然違いますけど」
キハさん「っていうこと」
キハさん「15で占い吊る必要が無いのなら14でも占い吊る必要ないんじゃない?」
GAKIさん「15ならまだ十分レアケカバーできます。」
キハさん「「あるかもしれない」ケースを追うために「たぶんそうである」ケースを捨てるのは本末転倒だけどね。
まぁ今回は占い残したからって「たぶんそうである」ケースを即全捨てすることにはならないけど、
程度の問題」
GAKIさん「吊り増えました。ライン割れました 占い吊りましょう。
霊初日考えてないですねってはなし。

私なら吊り増えました。じゃあその分グレーに使いましょうっていう発想」
GAKIさん「15で占い吊る必要どこにあるの?」
しんさん「確率が低いとかでやってたらレアケの時に仕方ないってなっちゃうって」
キハさん「吊り数増えたならって、
吊り6なら占い吊るべきで吊り7なら占い残すべきなの?
偶然その間にボーダーラインがあるの? 変な話」
GAKIさん「反省するべき点はサイフィス吊ったとき指定がなかったぐらい」
オレンジペコさん「今回はそうとうレアケなので、キハさんの言うとおりたぶんあんまりこれで反省しないほうがいいよねうん
これで反省したら次にはグレランで狩人吊って、ってなりそーだ」
キハさん「ありえる可能性を全部ケアしようとしたらあらゆる選択肢がボツになっちゃうんじゃない?
だから取捨選択は必要。
これは捨てるべきケース」
GAKIさん「向かい風がどうみても狂にしかみえなかったというセンサーはあってたことはまあよかった」
GAKIさん「私からいわせたら吊数増えたのになんで占い候補吊るの?ってことかな。
噛まれのほうがまだ双剣吊られなかったかもしれない」
キハさん「結果論だと思うよ。
2騙りor狐混じり+霊能初日を警戒して占い残せというのなら、
初日○進行の3-1の霊能は確率的にもっと信用できなくなる。
初日○進行の3-1で3日目に出た●で霊能と割れた占いを、残すか?」
絶滅さん「完敗ですねえ。村終わって久しぶりにファッ?!ってなってしまった。
同村のみなさまおつかれさまでした。」
向かい風さん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
虹色さん「まあ、占い候補は怪しくても他が噛まれてなきゃ吊るなってことなのかな。
反省します。
お疲れ様でしたー。」
クリ自慰さん「占いと霊能に両方真いて信用勝負やってるって村視点で気持ち悪いのでグレランした人の多さ的にも霊能偽バレる可能性出てくるので」
オレンジペコさん「そう簡単に吊れなくてもいいんだよ、別に
相方が二騙りやろうって言ったってことは、銃殺対応できるっていうことだって僕は信頼したから」
GAKIさん「3−2なら双剣視点の人外が4露出ですからね。」
クリ自慰さん「●出し霊能だけ吊りってのも割とあるけどね」
オレンジペコさん「だから、クリ自慰さんが信頼勝ちできる形は充分あったと思うよ」
キハさん「まぁ霊能ローラーが終わるまでに銃殺が出ないことを祈るってことかね」
虹色さん「3−2になるなら占いはそう簡単に吊られないと思うよ。」
オレンジペコさん「3-2で違うところに初日●ってなったら、
それでも双剣さんの信頼はすごく低かったんじゃないかな、と思う」
キハさん「3-2で霊能割れたら霊能ローラーになると思うけどね」
GAKIさん「そこくらいか、村に勝機があったところは。
だから終盤の指定進行は強いんだよ」
アキラさん「霊能が狼だと霊界で知り、驚きました。」
クリ自慰さん「別に3−2になったら真占いを狼特攻主張で真っ先に吊って 自分と残り占いで信用戦やってるような吊り方をしてもらえば3−2でも勝てます。全部ロラするタイプの共有だと負けるけど」
GAKIさん「サイフィス保護したままだと吊り増えしてくれるだろう」
しんさん「GM村立てどうもでしたー」
向かい風さん「僕も覚えがあるから。確かに破綻宣告された占い師は吊りたい>GAKIさん」
しんさん「共有は3日目グレ投票なら指示した方がよかったかもね
結果的には乗っ取られたままだけど;;」
クリ自慰さん「3−1の霊能はやっぱつえー 死体無しが出た分さらに強くなった」
GAKIさん「素直に負け認められる勝負でしたね」
キハさん「よく占い霊能騙りなんて提案できたね。
何が狙いだったのかな?>クリ」
虹色さん「サイフィスさんに指定入れてサイフィスさんが狩人COか狐CO、そこを狼が噛んで、引き分けまでしか村にはなさそう。」
絶滅さん「強いて言えば、霊共が残り続けた事だけれど、最終日霊を吊れる光景が見えない」
GAKIさん
◆向かい風さん 「3日目の吊り先の決断がグレランだったと思うよ>GAKIさん」

あれは霊能に飛び込んだ狼が見事」
向かい風さん「3日目の吊り先の決断がグレランだったと思うよ>GAKIさん」
GAKIさん「二日目狐噛みされるとグレランで2票はいる」
虹色さん「初日は狐噛みGJか。そりゃそうだよな。
乗っ取れなければ人外撲滅狐勝ち村っぽかったのにそれを乗り切った狼がすごい。お疲れ様でした。」
クリ自慰さん「問題なかったよー 疑われる素振りすらなかったし」
GAKIさん「やっぱ指定しないとクソだな。」
アキラさん「村立てありがとうございました」
GAKIさん「勝ちルートはどこにあったか。」
オレンジペコさん「相方が提案してくれたおかげで勇気でたよ ありがとー
初心者騙りぽくなってしまったのは意味ないんだけどごめんなさい」
勇足さん「こりゃあやられた」
絶滅さん「おつかれさま。」
アキラさん「お疲れさまでした」
コマンドーさん「お疲れ様です」
キハさん「奇跡的乗っ取り決められちゃあ無理だわな。
お疲れ様でした」
Lovelessさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オレンジペコさん「これで勝てなきゃ流石にダメだw ありがとうございましたー」
クリ自慰さん「キャーオレンジペコさんカッコイイ おつかれさま」
しんさん「お疲れ様でしたー」
向かい風さん「お疲れさま」
虹色さん「お疲れ様でした。まさかの霊乗っ取りでした。」
勇足さん「わお」
キハさん「うん」
Lovelessさん「何もしないで勝ってしまってすみません」
双剣さん「お疲れ」
サイフィスさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 17:04:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
キハさん4 票投票先 → 絶滅さん
クリ自慰さん0 票投票先 → キハさん
オレンジペコさん0 票投票先 → キハさん
絶滅さん1 票投票先 → キハさん
勇足さん0 票投票先 → キハさん
サイフィスさん「うん。正直どっちでもいいが、大逆転あるなら見てみたい」
キハさん「絶滅はやっぱりクリ狼って知ってる狐なのかな」
勇足さん「4日目クリ自慰の投票先が根拠」
絶滅さん「だから、昨日霊結果より自供早かったっていってるじゃん。」
クリ自慰さん「狐告発:勇足さんは妖狐でした」
絶滅さん「それとも算数出来ない人?違うでしょ」
キハさん「クリが狐じゃなければな>絶滅」
オレンジペコさん「共有に従って投票しまーす」
虹色さん「というか狐さん的にはどっちでもよさそう。」
キハさん「あ、クリがギリギリで告発しても信じないようにね。
村を吊らせるために偽告発する可能性もあるし、
そう思わせるために真告発をする可能性もある。
何があっても無視すること」
サイフィスさん「共有が諦めた」
絶滅さん「村なら、この場面で吊られなければ最終日クリ自慰吊りで勝ち確じゃないか何いってるの。」
クリ自慰さん「まだクリ自慰狐考えてる人がいるとは思わなかったww
一応言っとくならクリ自慰狐なら狼は今日、狐のクリ自慰吊らなきゃ絶対に勝てないので今日クリ自慰吊り押しがない時点でクリ自慰は狼だよ」
虹色さん「最終日共有噛まれて霊が吊れる絵が見えないので、終わらせるなら今日終わらせた方が早いと思います。」
勇足さん「キハ吊りでいいよもう」
サイフィスさん「無理っぽいな」
絶滅さん「だから、昨日キハが逝ってた私吊り→クリ自慰吊りは危険だったんだよ。
ココに関してはOK?」
キハさん「自分が生き残ることだけを考えれば良い立場の人が羨ましいよ>絶滅」
オレンジペコさん「疲れたのなら狐告白しちゃってくださいよ」
絶滅さん「どれくらい早いかというと霊結果より早かった。だからクリ自慰LW確定」
クリ自慰さん「もう疲れたよパトラッシュ」
サイフィスさん「どちらにしても今日はクリ自慰吊ってくれよ?」
絶滅さん「昨日のクリ自慰の自供が早すぎたから、クリ自慰はLWで見て
私とアンタで殴り合えばいいんだよ、不覚考えるな。>キハさん」
勇足さん「ああ、おはようさん」
GAKIさん「明日の噛み先で霊偽!!いや無理だな」
虹色さん「ちなみに占い噛みGJだったのでしょうか?それとも狐噛み死体無しだったのでしょうか?」
キハさん「絶滅が狼じゃなければ良いけどな。はっきりいって自信ないよ」
絶滅さん「昨日の立ち位置翻しが無駄に狐臭かったからに決まってるじゃん。」
オレンジペコさん「虹色さん捨て票してるから、たぶん狐じゃないね」
クリ自慰さん明日死体無し出すから 自称狩人はクリ自慰護衛な
しんさん「双剣真じゃないか!占い護衛しなくてよかった」
絶滅さん「今日はキハと私が殴りあって両方村だったらハッピーエンド確定。」
オレンジペコさん「霊能者COします:虹色さん○でしたー」
サイフィスさん「おつです」
虹色さん「これは…。占いさん吊っちゃってごめんね。」
キハさん「虹色吊ってどうするよ。絶滅吊れって言ってんの」
絶滅さん「しんさんが死んだ。(寒)」
クリ自慰さん狐生きてるよ
しんさん「おつかれー」
キハさん「だめだこりゃ」
8日目の朝となりました。(13/09/14 16:59:27)
しんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんさんを狙います。 >>> オレンジペコ <<<
勇足さんを護衛します。 >>> しん <<<
7日目の夜となりました。(13/09/14 16:59:19)
虹色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キハさん0 票投票先 → 絶滅さん
クリ自慰さん0 票投票先 → 勇足さん
オレンジペコさん1 票投票先 → 虹色さん
絶滅さん2 票投票先 → 虹色さん
虹色さん3 票投票先 → オレンジペコさん
勇足さん1 票投票先 → 虹色さん
しんさん0 票投票先 → 絶滅さん
GAKIさん「いや、本当によく霊能飛び込めたな。
お見事だわ」
GAKIさん「吊るべくして吊った占いだということね。」
サイフィスさん「引き分け!引き分けでいいぞ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
キハさん2 票投票先 → 絶滅さん
クリ自慰さん0 票投票先 → 勇足さん
オレンジペコさん0 票投票先 → キハさん
絶滅さん2 票投票先 → 虹色さん
虹色さん2 票投票先 → キハさん
勇足さん1 票投票先 → 虹色さん
しんさん0 票投票先 → 絶滅さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
キハさん2 票投票先 → 絶滅さん
クリ自慰さん0 票投票先 → 勇足さん
オレンジペコさん0 票投票先 → 虹色さん
絶滅さん2 票投票先 → 虹色さん
虹色さん2 票投票先 → キハさん
勇足さん1 票投票先 → キハさん
しんさん0 票投票先 → 絶滅さん
Lovelessさん「即噛みGJ見るのと霊偽は全く関係が無いので」
Lovelessさん「それを聞くと死体なしが出なかったら占い吊っていたような言い方だけど
3日目占いを吊ったことと死体なしがそこまで関係あったかと言われると」
サイフィスさん「ですよね」
GAKIさん「霊能飛び込めた狼がお見事すぎる村だな。
これは狼勝っていいわ。死体なしでて占い吊る村が怖いとしかいえない」
絶滅さん「よって虹色吊る。」
キハさん「クリ、完全に俺吊りで狐吊り防いで引き分け狙ってるなw」
クリ自慰さん「狼だから態々狐で見られないように朝一で狼COしてるでしょ」
絶滅さん「虹色さん、そうやって取り繕っても私とキハと虹色は他の2人を吊り殺さないといけないんだ」
虹色さん「キハさん保護しちゃやーよ。
初日は死体無しがありました。
では、初日に噛まれそうな人は?というと、やはりキハさんなんですね。
悪目立ちをしていましたし、悪目立ちの潜伏占いや狩人は考慮される可能性も高いかと思います。」
クリ自慰さん「キハさんが少なくとも先に吊られる見通しだったし、正直もう元気あんまないんだけど無理してはっちゃけてるわけよ 暇だしさ」
キハさん「でも確信無いから、できれば明日吊りたい。
だけど絶滅の前にはつりたくない」
しんさん「クリさんは狼じゃないの?」
クリ自慰さん「別にもう勝ちなくなったゲームなので村が負けたいならそれはそれでいいんじゃない?」
絶滅さん「虹色はやぶれかぶれだし、キハは噛まれたそうにしてるしアキラが黙って吊られた可能性も微レ存。」
キハさん「クリってさほど挨拶遅くないから噛まれるかどうか微妙」
虹色さん「あ。クリさん狐なら3日目の朝の死体無しで噛まれてる可能性が高いんですね。
絶滅さんに昨日誘導したのは忘れてください。間違えていました。」
キハさん「んじゃ絶滅→クリ→予備で。
俺を吊りたいなら俺→絶滅→クリで」
クリ自慰さん「勇足さんが怪しいと思う」
勇足さん「3択ね絶望、キハ、虹色」
クリ自慰さん「キハさん保護します」
絶滅さん「向かい風のグレーから、キハか虹色が狐の可能性があるのはわかった。」
クリ自慰さん◆キハさん 「まぁクリは明日吊ろうぜ明日」
狐だああああああああああああああああ
GAKIさん「お疲れ」
オレンジペコさん「狼がBGM、サイフィス、クリ自慰さんで、双剣さんが狂人で、狐が不明、かな?」
キハさん「まぁクリは明日吊ろうぜ明日」
虹色さん「もうキハさんが吊られる間際の表情を想像するだけでぞくぞくします。」
クリ自慰さん「もうお前らの邪魔しかしないから」
クリ自慰さん引き分け狙いなので狩人は最後クリ自慰護衛 間違えてGJ出しちゃいましたは無しね
キハさん「狐ならなぜサイフィス狼ってわかったのかということになる、
と言いたいところだが、早噛みだし、センサーも駆使すればわからないということもない」
絶滅さん「虹色、最高にこのゲーム楽しんでるな」
勇足さん「狐を探すお仕事」
虹色さん「それでは狐狙いでやっとキハさんが吊れますね。」
絶滅さん「素直に吊られれば良かったのに、草映えるwwwwwwwwww>クリ自慰さん」
GAKIさん「なんじゃこりゃ」
クリ自慰さん「護衛できなくてもすいません>キハさん」
しんさん「おはよう!」
絶滅さん「おはよう。」
オレンジペコさん霊能者COします:サイフィスさん●でしたー
キハさん「そこ護衛しないとか頭沸いてんの?」
クリ自慰さんLWCO:はっちゃけってたら相方死んだから朝一でLWCOするww
サイフィスさん「村乙」
勇足さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/14 16:48:12)
GAKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GAKIさんを狙います。 >>> オレンジペコ <<<
オレンジペコさんの遠吠え「いくー」
GAKIさんの独り言「指定しないのがなぁ」
キハさんの独り言「やっぱり結局クリ狐が33%以上あるかどうかだけど」
クリ自慰さんの遠吠え「噛みたかったら噛んでいいよ」
クリ自慰さんの遠吠え「噛みはしんでいいかな」
オレンジペコさんの遠吠え「そんでもうはやがみしよう」
クリ自慰さんの遠吠え「●にしておこう」
オレンジペコさんの遠吠え「●でいこっかー」
クリ自慰さんの遠吠え「しん と GAKIを噛んでおけばいいし」
オレンジペコさんを護衛します。 >>> しん <<<
絶滅さんの独り言「よくわからないけどこの共有怖い」
オレンジペコさんの遠吠え「狼の勘と運良すぎ村」
クリ自慰さんの遠吠え「一応●のほうが融通聞くかなw クリ自慰死ぬけどw」
しんさんの独り言「信用じゃないのかーい」
オレンジペコさんの遠吠え「あとは実はサイフィスGJじゃなかったことを祈るのみ」
クリ自慰さんの遠吠え「やったーww」
サイフィスさん「死んだ」
オレンジペコさんの遠吠え「あるぇw」
6日目の夜となりました。(13/09/14 16:45:58)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キハさん1 票投票先 → サイフィスさん
クリ自慰さん2 票投票先 → GAKIさん
GAKIさん1 票投票先 → クリ自慰さん
オレンジペコさん0 票投票先 → サイフィスさん
絶滅さん1 票投票先 → サイフィスさん
虹色さん0 票投票先 → 絶滅さん
勇足さん0 票投票先 → サイフィスさん
しんさん0 票投票先 → キハさん
サイフィスさん4 票投票先 → クリ自慰さん
GAKIさん「GAKIDA」
クリ自慰さん◆GAKIさん 「CO無し柱になります」
虹色さん「絶滅さん吊ればいい。」
キハさん「ああ、なんだ」
オレンジペコさん「ちがったー」
キハさん「指定撤回がんなければ俺を吊れ。
で、未来永劫GEKI吊るな」
しんさん「だったらここで吊って、狼なら告発してくれるならしてもらえばいいじゃない?
ないならないで吊り3で残りの人外を吊る進行」
虹色さん「クリ自慰さんが狐だと仮定した場合、狼はクリ自慰さんの対抗占いに脅威を感じていなかったことになります。
狼の囲いとしても、クリ自慰さんが狐であった場合の囲い候補としても、絶滅さん吊りでよいと思われます。」
絶滅さん「よくみるんだ、共有指定じゃない」
クリ自慰さんキハさんが吊り押し激しかったし狼だとおもうなーーー
オレンジペコさん「GAKIさんが狐で告発?」
キハさん「そこ向かい風の○」
絶滅さん「ぶっちゃけ、狐COが本物なら狼全潜伏になるんですがそこのところは。
なんか狂狐っぽいのが特攻してるし」
GAKIさん「マジでびっくりした・・・」
キハさん「クリ自慰狐100%だと思うなら奇数維持でもいいよ」
クリ自慰さん指定 GAKIさん COありますか?
クリ自慰さん「6人夜の段階の時点で2W残りだったら狼はクリ自慰噛んで引き分け出すしかないのさ」
しんさん「真狂狐というなら役職が噛まれない不思議が分からないー」
GAKIさん「共有指定しなさい」
勇足さん「狐の可能性ってアキラ双剣くらいなんだよねー」
絶滅さん「5人なら死体なし出して6人になるだろって事なんですかね。多分ね」
オレンジペコさん「サイフィスさんかキハさん吊りたいです」
キハさん「奇数維持したってその分共有と○が噛まれるだけなんだが。
それとも本気で引き分け視野に入れてるの?」
クリ自慰さんいやです。この後村の進行を邪魔するために生き残りたいんです
虹色さん「残り5になるまでに死体無しがあるようならクリ自慰さんの狐COを信じればよいです。」
GAKIさん「クリ自慰さん 「奇数だし狐でみても5人まではおいておけるはずだよ村は」

5人?」
Lovelessさん「既にサイフィスさん吊れれば勝てるゲームなんだから
クリさんは下手に動かない方が良いと思うけど」
サイフィスさん霊能生きてるうちにクリ自慰吊って中身見るのもいいと思いますよ。
狩人保護にもなるしさ
クリ自慰さん奇数だし狐でみても5人まではおいておけるはずだよ村は
虹色さん「奇数なので、偶数戻しがあるかどうかだけ見ておけばいいです。
狩人さんは、例外的に奇数維持のためにクリ自慰さん護衛を許可します。」
絶滅さん「臭い所占い続けたあたり、向かい風はある意味すごかった」
向かい風さん「噛み先俺しか無い」
オレンジペコさん「クリ自慰さん狐って…」
クリ自慰さん引き分け!引き分け! せーーの 一緒に ひっきわけ! ひっきわけ!
しんさん「噛まれ占いの○ (村アピ!)」
キハさん「まぁクリちゃん狐が30%ぐらいあると思うならクリちゃん吊りでもいいけどさ。
対抗狐とか言い出したのも、自分が狐だからっていう可能性もなくは無い」
サイフィスさん「ああ、そういう戦法使うんだね」
虹色さん「残り吊り4、狼2、狐1の奇数。グレランしましょう。サイフィスさんがどうか分からなくなったので、絶滅さん吊りましょう。」
BGMさん「クリさんキープの進行になれば割と引き分けいけそうな感じもしますけど。」
絶滅さん「狐COしてきても生かす理由って何かありましたっけ。
吊りが4でここから更に増える要素ないので余裕ないっす。」
勇足さん「あ、残したほうがいいのかな」
クリ自慰さん狐COです 無理です どうみても噛まれてますwww
勇足さん「占い吊りますかー」
勇足さん「おはよー」
絶滅さん「クリ自慰人外だったのか」
GAKIさん「クリ自慰 狐COあるならどうぞ」
サイフィスさん「自慰破綻wwwwwwwwww」
向かい風さん「お疲れさま」
キハさん「んじゃクリちゃんキープでサイフィス俺ラン」
絶滅さん「おはよう。」
虹色さん「ほう?これはミスリーすみませんでした。」
クリ自慰さん昨日言った通りしんさんはほとんど狼でみています。
対抗の○がここしか残ってないことを考えると信用戦するのに
まず○に狼を置かないってのも考えにくいし仮に○であっても確定○できる
って考えれば別に村でも悪く無いと考えます
サイフィスさんおはようございます!
GAKIさん「おはよう」
しんさん「おはよう!」
オレンジペコさん「霊能者COします:BGMさんは● 狼でしたよ」
クリ自慰さん「占いCO しん●」
6日目の朝となりました。(13/09/14 16:39:11)
向かい風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向かい風さんを狙います。 >>> クリ自慰 <<<
キハさんの独り言「あまり発言はアテにならんか」
絶滅さんの独り言「虹色から●が出たら信じてしまう」
GAKIさんを護衛します。 >>> しん <<<
サイフィスさんの念話「霊能噛んで
向かい風が俺に●かね」
キハさんの独り言「あ、BGM発言村っぽい」
GAKIさんの独り言「キハあたり役もちっぽいそれもかなり人外目の」
絶滅さんの独り言「サイフィスも狐狩の狐寄りですなあ」
オレンジペコさんの遠吠え「霊結果●でサイフィス●だして共有噛み が強行パターン」
しんさんの独り言「狩人候補がコマンドーぐらいだしな〜」
サイフィスさんの念話「場合によっては狐COして村助けるか。
圧倒的に村不利な状況だろうしな」
絶滅さんの独り言「霊に護衛いかせようと見せてちゃっかり護衛する狩人ですか?」
オレンジペコさんの遠吠え「あとその中に狩人いるとちょっとまずいね」
しんさんの独り言「霊結果BGM○なら向かい破綻
●ならどうだろう、噛まれるのだろうか」
オレンジペコさんの遠吠え「GAKIさんが指定役とっちゃいそうなんだよな」
GAKIさんの独り言「発言みると絶望は非狼目」
オレンジペコさんの遠吠え「いっそ、霊結果●で共有噛みでもいいぐらいだけど、冒険しすぎかな」
サイフィスさんの念話「今日は霊能噛みだろうよ。
じゃないと明日向かい風破綻からの吊りになる」
アキラさん「パーティーゲームとしてはやりましたが、オンラインでは初めてです。」
クリ自慰さんの遠吠え「銃殺対応しなくて住んだから多少ラクだ」
オレンジペコさんの遠吠え「それでいいよー」
BGMさん「霊能偽とか全く見てなかったですね正直。」
しんさんの独り言「これは噛まれない吊られない(確信)」
サイフィスさんの念話「虹色 - キハ - 向かい風で3w」
オレンジペコさんの遠吠え「お、おう」
クリ自慰さんの遠吠え「対抗噛みで 霊能結果●でどうだろう」
絶滅さんの独り言「となると狩人の視点漏れだったのかねえ」
BGMさん「お疲れ様でした」
クリ自慰さんの遠吠え「キハ サイフィス 絶滅 虹色 俺 4吊り」
クリ自慰さんの遠吠え「1人分わすれてたーーーーー」
オレンジペコさんの遠吠え「すごい噛みっぷり 相方お見事」
5日目の夜となりました。(13/09/14 16:34:11)
BGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キハさん1 票投票先 → BGMさん
クリ自慰さん0 票投票先 → BGMさん
GAKIさん0 票投票先 → BGMさん
オレンジペコさん0 票投票先 → BGMさん
絶滅さん0 票投票先 → BGMさん
向かい風さん0 票投票先 → BGMさん
虹色さん0 票投票先 → サイフィスさん
勇足さん0 票投票先 → BGMさん
しんさん1 票投票先 → キハさん
サイフィスさん1 票投票先 → BGMさん
BGMさん8 票投票先 → しんさん
ベルさん「よろしいですよ」
アキラさん「霊界では初心者COしても良いのですか?」
BGMさん「これ勝てないかもしれませんね。」
絶滅さん「wwwwwww」
キハさん「うん>サイフィス」
虹色さん「占い候補はキハさん以外を占ってくださいね。」
キハさん「俺吊りとか、思いっきりやる気なかっただろ>絶滅」
サイフィスさん「キハが自分吊られないと思ってるのがすごい。
なんでそんなに自信あるんですか?」
虹色さん「キハさんを吊りたいのに、1日ごとにキハさんより吊らないといけない人が出てきて悲しい限りです。」
BGMさん「狐噛んでて●出すとか下の下の手なんですが、本気であると思ってます?
把握してるなら占い結果用意してグレーに追いやるのがベターなんですよ。」
クリ自慰さん「しんさんは位置的に狼が濃いってだけで 一応狼が狐把握してる可能性が高いことを考えれば適当に村に○を出すことも一応可能なはずなので、そういった意味ではしんさんが村の可能性は十分ありますが、信用勝負をしてくるならやっぱ囲ってる可能性のほうが高いでしょう」
絶滅さん「虹色は最初からやる気あると思うよ」
ベルさん「下界では狼が狐把握してる可能性が高いというなかで●吊りを安易に行うのは怖いですね」
キハさん「まぁサイフィス吊りは明日な」
向かい風さん「確かに霊能結果パッと見た反応じゃなさそうなのは納得はする>虹色さん」
キハさん「虹色がやっとやる気出してきたようだ」
オレンジペコさん「やっぱりBGMさん吊りでよかったんだね」
GAKIさん「向かい風噛みで、クリ自慰破たんだし、クリ自慰噛みで、向かい風はほぼ破たんです」
虹色さん「◆サイフィスさん 「虹色の誘導きつすぎて草生えるww」
村だったらこんなこと言う前に発言意図などの説明を入れると思いますので、予想はあっていると思います。」
BGMさん「向かい風さんとしんさんは狼として最後の一人は微妙なんですよね。
一番臭いのは虹色さんなんですが。」
絶滅さん「どっちかが呪殺したら吊り減るので狩人は頑張ってGJ出す事。
ただし、呪殺を隠したらわかっていますね……?(無茶ぶり)」
クリ自慰さんBGMさんが噛まれて●出された可能性まであるので、そこが狩人COなどの吊り逃れの行動に出たらBGMさんを占います。それ以外は一応グレーに当たるのでそのまま吊ってもらって構わないです
キハさん「うーんでもクリ狼ならあんな占い結果仲間が止めるよな普通。
いや、昼間に宣言しちゃったから変えれなかったのか」
向かい風さん「>虹色さん」
向かい風さん「4日目の理由に書いたことだよね?
【理由】霊能結果は○ なぞ・・・っと言う話方って結果知ってたんじゃないのか?結果を速効見ようとする時、昨日占いCOとかの間に霊能CO入ってたよ?いくらなんでも霊能結果確認の反応が早すぎる。
狼の行動がすべてわかってる上での発言じゃないか?」
しんさん「あ、それとも死体なしは双剣噛みと見てるんですか?奇遇ですね〜>クリ自慰さん」
GAKIさん「あと狩人は霊能でも護衛しておいたほうがいいですよ。
占い師どもは予告でもしたらいかが?」
勇足さん「じゃあ●吊りまーす」
サイフィスさん「これだけ誘導きついってことは、無駄吊りさせた人外ですね。
虹色は人外で確定です」
アキラさん「双剣さん、占いだったんですね……」
虹色さん「ここでBGMさんを吊る方針は幾分もったいないですね。」
しんさん「狐候補を○に2つ以上残したくない噛みをする理由を教えてほしいです>クリ自慰さん」
BGMさん「あったらとっくに言ってると思いません?」
キハさん「しかし、真狼であろう占いが霊能が残ってる段階で●出したなら、それなりに信用できる。
クリ自慰信用しかけたが、やっぱ逆転」
GAKIさん「占い師どもは呪殺だしてください」
勇足さん「BGMはCOある?」
向かい風さん「まぁそうなんだけど(というか、GAKIさんとしんさんにはもっと自分で村アピがんばってもらわないと)」
ベルさん「私が生きててこの占い結果みてたらクリ自慰さんきりますね」
BGMさん「優秀な私に●という的確な打撃を与えてきたので村ピンチですよ。」
サイフィスさん「虹色の誘導きつすぎて草生えるww」
クリ自慰さん2つ目まで対抗に囲いなし ベル噛みと今日の●投げを含めて
しんさん狼で狐候補を○に2つ以上残したくない噛みと見ます
絶滅さん「ステルスと柱は根絶やしにします。これで怪我をしたことがあるんでね」
アキラさん「お疲れさまです」
サイフィスさん「そろそろ指定にした方がいいと思います」
GAKIさん「BGM吊るしかあるまい」
虹色さん「サイフィスさん吊りましょう。」
ベルさん「これは厳しいですね」
虹色さん「◆BGMさん 「しんさんの投票先で身内票もなさそうなのでアキラさんは吊らなくていいです。」
BGMさんは、しんさん狼読みから、しんさんの発言数まで考えての吊らなくていい発言は推理をよくしていると思いましたので村だと思います。
そこは吊りたくありません。」
キハさん「ステルス吊りは仕方ないでしょ>BGM」
GAKIさん「○なので噛まれます」
勇足さん「クリ自慰投票はアキラ投票のミスなんできにしないで」
しんさん「占い霊能ともに噛まれませんね 狐は把握してるという村の見解はあるのに」
オレンジペコさん「共有さんおつかれさま」
絶滅さん「すげー所が確○になってしまった。この村は滅びる」
GAKIさん「おはよう」
BGMさん「この人達って狼吊ろうと思って投票してるのか疑問なんですよね。」
向かい風さん「唯一まともな俺の○」
サイフィスさん「ベルさん共有だったのか」
クリ自慰さん「GAKIさんが村が絶望しました」
虹色さん◆サイフィスさん 「でも1周回って真占いぽく見える。
騙りならこんなことしないように思う」
◆サイフィスさん 「あー。これはやっちゃいましたねえ・・・」
と、言っている割には、昨日クリ自慰さんが対抗占いするって言っているときには
意見の一つも言っていません。

クリ自慰さんが真である場合は、サイフィスさんが無駄占いをスルーしてすり寄った狼と予想します。
なのでここに囲いがこなければ吊りたいですね。
BGMさん「おはようございます」
勇足さんああ、相方しんだ
ベルさん「おつかれさまでしたー」
クリ自慰さん対抗が狼だったのは残念だったけど
それならそれでそれを活かした考え方をしてけばいいでしょう
まず昨日のでしゃばりっぷりと、色文字を見落としていた時点で囲いにしか見えません。
GAKIさん「おはよう」
向かい風さん「【理由】昨日の発言は考えてるようなそぶりはあったけど3日目の発言が気になった狼で見ていた場所が霊能者でした。これは由々しき事態です。」確かに誰が誰を怪しもうがどうでもいいんだけど、わざわざ丁寧な文章まで仕上げて公言するってのは変な感じなんだよな
いかにも夜人外考えてますって見せてる感じだ」
絶滅さん「おはおは」
勇足さん「おはようー」
サイフィスさん「おはようございます」
オレンジペコさん「霊能者COします:アキラさんは○でしたー」
向かい風さん「占いCO BGMさん●」
しんさん「おはよう!」
クリ自慰さん「占いCO GAKI○」
5日目の朝となりました。(13/09/14 16:27:06)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> クリ自慰 <<<
向かい風さんの独り言「クリ自慰さんって偽だよね」
GAKIさんの独り言「狂の特攻でみていいか」
BGMさんの独り言「やりたかった事はわかるけども、実際10回ああいう場面があって対抗狐は1回あるかどうかだとは思う。」
GAKIさんの独り言「だとすると双剣か狐噛み。」
オレンジペコさんの遠吠え「占い噛んだ後だと共有護衛いきやすいけど・・・・まいっか?」
勇足さんの会話「そうとも言えますなぁ」
オレンジペコさんの遠吠え「二人噛まないといけないから」
GAKIさんの独り言「変態はまずねえだろう」
オレンジペコさんの遠吠え「ベルさんより、共有噛んでくれたら、吊り指定権もらえるから、できればそっちのがいいけど」
GAKIさんの独り言「昨日のGJは狐か変態か」
ベルさんの会話「でもグレーで狐把握なら●だせば吊れるはずなのに」
オレンジペコさんの遠吠え「きょう」
クリ自慰さんの遠吠え「BGM アキラ キハ サイフィス 絶滅 虹色 この中に狼いるをよそおえばいいです」
ベルさんの会話「そうなんですよねー」
オレンジペコさんの遠吠え「そろそろ偶数に戻しておいた方がいい気もするよ」
GAKIさんの独り言「キハあたりが役持ちなのね。
素村だと悪目立ちすぎる」
ベルさんの会話「むむむ」
クリ自慰さんの遠吠え「霊能 占い両方生存とか不気味なことこのうえないので対抗を後に噛んでおけばいい気がする」
オレンジペコさんの遠吠え「なるほど?」
キハさんの独り言「止めなかった村が悪い?
おどれがまず提案しなきゃ良い話だろ」
BGMさんを護衛します。 >>> しん <<<
勇足さんの会話「てことは
真狼狐-狂を追う感じですか」
オレンジペコさんの遠吠え「明日乗り越えられれば、全吊りはないと思うけど」
クリ自慰さんの遠吠え「ベル噛んでから対抗噛みで ペコさんだけ生き残って勝つって筋書きだよ」
キハさんの独り言「無駄占いして残念じゃないってどんな主張だよ」
オレンジペコさんの遠吠え「 」
オレンジペコさんの遠吠え「 」
絶滅さんの独り言「この共有から危険な香りがするの」
ベルさんの会話「狐把握してたら狐に●だしすると思うんだけど」
勇足さんの会話「ホイールが回り過ぎた」
オレンジペコさんの遠吠え「ごめんちょっと重くて頭回らなかったんだけど
よく考えたら、狂噛むなら狂の○噛まないと○多いよ?
せめて共有噛まない?」
4日目の夜となりました。(13/09/14 16:21:39)
アキラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キハさん3 票投票先 → サイフィスさん
クリ自慰さん1 票投票先 → キハさん
GAKIさん0 票投票先 → キハさん
アキラさん5 票投票先 → キハさん
オレンジペコさん0 票投票先 → BGMさん
絶滅さん0 票投票先 → アキラさん
向かい風さん0 票投票先 → BGMさん
虹色さん1 票投票先 → アキラさん
勇足さん0 票投票先 → クリ自慰さん
しんさん0 票投票先 → アキラさん
サイフィスさん1 票投票先 → アキラさん
ベルさん0 票投票先 → アキラさん
BGMさん2 票投票先 → 虹色さん
しんさん「BGMさんはダメですよ」
勇足さん「グレーのランダム投票です」
クリ自慰さん「こんな爆弾みたいな人占って○出てパンダにされて信用落ちるのとか嫌なのでキハさんは占いません」
サイフィスさん「ああごめん」
オレンジペコさん「BGMさん吊っていい?」
キハさん「感情で動くな。誰だよチンパンジーにインターネット与えた奴」
虹色さん「ステと多弁でしたら、どうしてもステが先だと思われます。ある程度怪しくても。」
向かい風さん「理由にも書いたけど、その臭さは残念ながら同感する>絶滅さん」
クリ自慰さん「いやキハに言ってるんです」
GAKIさん「残念真追うってふつうにやってる人にとっては失礼だとおもうんですけど」
サイフィスさん「別に私は残念なんて言ってないんですがね・・・・
人外ぽくないって言ってるだけで」
しんさん「そうなんですよね>霊」
クリ自慰さんキハうざいし無能だからキハ吊ろうぜ
キハさん「対抗狐決め打つんならな。
対抗狐決め打てるどころか、5%もねぇよ」
絶滅さん「しんだけじゃなくって向かい風の○は全員臭......」
クリ自慰さんおまえが残念だから
オレンジペコさん「でもしんさん吊れないよね」
BGMさん「しんさんの投票先で身内票もなさそうなのでアキラさんは吊らなくていいです。」
クリ自慰さん「ほら出た 1周回ってとか言い出すやつ 別にここは対抗狐決め打つのであれば対抗占いでいい場面だし、こういうへっぽこプレイヤーがいるから態々色文字で確認とったというわけですよ」
キハさん「まぁサイフィスに同意。残念真アピってのは若干ずるいが、まぁ良い」
GAKIさん「護衛は、クリ自慰でいいですよ」
しんさん「もう皆囲いですね>びー」
絶滅さん「ちょっとその発言は変に取られて揚げ足取られかねないから注意したほうが良いと思う。>向かい風さん」
虹色さん「キハさんはステ吊りの次に吊りますので、占い候補は占わないでくださいね。」
勇足さん「グレランで!」
向かい風さん「そこが狼って思ったのは同感なんだよ>BGMさん」
GAKIさん「消去法で、向かい風真にみてあげます」
ベルさん「まぁこれで向かい風さんは噛まれなくなったという見方もできるのかな?」
BGMさん「しんさんで囲ってますねこれは。」
キハさん「確かに昨日から言ってるね。占い候補の話なんざ聞いてないからな。
聞いてたら止めたがな」
虹色さん「わざわざ弱発言するほどの台詞でもないですね>サイフィスさん」
クリ自慰さん「まぁー結局狼だったわけで無駄占いに終わったのは反省するけど
噛まれた狐は普通占いに出ないと勝てないよ?」
向かい風さん「俺も保護は無理だこんな村人ですまなかったね>絶滅さん」
虹色さん「現状でどちらが偽とは言えないと思います。ただ、狼は信頼勝負がある程度できると判断していると思われます。」
サイフィスさんでも1周回って真占いぽく見える。
騙りならこんなことしないように思う
絶滅さん「ご自由にどうぞ^^>GAKIさん」
GAKIさん「向かい風さん 「絶滅さん 「正直な所、GAKIで囲った様にしかみえないのでクリ自慰盲信ですよ。」
こんなこと言われるだろ!!2日目から反省して来い!!>GAKIさん」

真占いなら狩人どうのこうのという発言を反省してください」
クリ自慰さん「昨日態々色文字使ってまで対抗占い主張したんですが囲い候補筆頭の悪目立ちのGAKIさんは今まで何をやってたんですか?」
向かい風さん「絶滅さん 「正直な所、GAKIで囲った様にしかみえないのでクリ自慰盲信ですよ。」
こんなこと言われるだろ!!2日目から反省して来い!!>GAKIさん」
GAKIさん「絶滅さん 「正直な所、GAKIで囲った様にしかみえないのでクリ自慰盲信ですよ。」

それはそれは、誘導とみていいのでしょうか?」
コマンドーさん「お疲れ様です」
BGMさん「確定人外に投票できない向かい風さん真なら今日で噛まれてるんじゃないです?」
絶滅さん「昨日そういう発言してたでしょ。>GAKIさん」
ベルさん「クリさんの占い先が全く意味がわからない」
勇足さん「まさかの対抗占い」
虹色さん「ではオハステで非共有のアキラさんを吊りましょう。
アキラさんは万が一狩人の場合はCOしてもいいですよ。」
キハさん「クリは狼全潜伏だと思ったんだぁヘェー」
クリ自慰さん「GAKIさんみたいな人って色文字すら読んでいないんですね」
サイフィスさん「あー。これはやっちゃいましたねえ・・・」
絶滅さん「正直な所、GAKIで囲った様にしかみえないのでクリ自慰盲信ですよ。」
オレンジペコさん「わお」
BGMさん「おはようございます」
ベルさん「おはよう」
GAKIさん「え、なんで対抗うらなってんの?」
キハさん「は?」
向かい風さん「【理由】霊能結果は○ なぞ・・・っと言う話方って結果知ってたんじゃないのか?結果を速効見ようとする時、昨日占いCOとかの間に霊能CO入ってたよ?いくらなんでも霊能結果確認の反応が早すぎる。
狼の行動がすべてわかってる上での発言じゃないか?」
クリ自慰さん死体無しは狐噛みで決め打っているし
狐視点でも噛まれたと思っているはず。
噛まれた狐が勝つには占いに出て潜伏狼に●と
対抗先吊りにしないと勝ちがないので狐は占いに出ていると見て占う。
GAKIさん「おはよう」
絶滅さん「おはおは」
サイフィスさん「おはようございます」
オレンジペコさん「霊能者COします:双剣さん○ですー 噛まれちゃうかな?」
向かい風さん「占いCO しんさん○」
勇足さん「おはようおはよう」
しんさん「おはよう!」
クリ自慰さん「占いCO 向かい風●」
4日目の朝となりました。(13/09/14 16:14:20)
コマンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんを狙います。 >>> クリ自慰 <<<
GAKIさんの独り言「はやくしてくれないかね」
勇足さんの会話「ほぼ偽だろうけどー」
ベルさんの会話「真はないとおもうけど」
しんさんの独り言「双剣残すなら他占い師護衛も考えるけどなー」
ベルさんの会話「双剣真で●ひとつでてから2騙りはないから狐騙りだろうね」
BGMさんを護衛します。 >>> しん <<<
勇足さんの会話「双剣真の場合
狼2騙りか狐出てきてることになる」
絶滅さんの独り言「見えてるのかなあ」
絶滅さんの独り言「◆GAKI
「ふつうなら占い切るがGJでての占い吊りはねぇ」」
オレンジペコさんの遠吠え「霊結果は○でいく予定」
双剣さん「配置で霊能初日だと私も思っていたので諦めていました」
オレンジペコさんの遠吠え「はーい」
勇足さんの会話「グレーの狐噛みかなー」
ゲームマスター「おつかりー真」
オレンジペコさんの遠吠え「そうだね、サイフィス○打たれるのも面倒だし」
クリ自慰さんの遠吠え「GJでようがでまいが コマンドー噛んでおきましょう」
クリ自慰さんの遠吠え「一応誤爆の可能性はあるけど どこかで対抗占い噛んで 霊能真軸にしようか」
オレンジペコさんの遠吠え「共有噛んどきたいけど…怪しいかなー 噛むとこないなーw」
ゲームマスター「おつかりー真」
クリ自慰さんの遠吠え「だね」
双剣さん「お疲れ」
ベルさんの会話「狐噛みかな」
キハさんの独り言「死体無し出たからって何だよ。
他に護衛候補ないのに占い噛みとかありえんし、
双剣真なら●と偽霊能と対抗で4露出だぞ」
オレンジペコさんの遠吠え「すごいなー 一応誤爆見ての対応お願いしますですよ」
オレンジペコさんの遠吠え「サイフィス狐発見、霊初日、真吊れ?」
3日目の夜となりました。(13/09/14 16:09:00)
双剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キハさん1 票投票先 → 双剣さん
クリ自慰さん0 票投票先 → 双剣さん
GAKIさん0 票投票先 → キハさん
アキラさん3 票投票先 → 双剣さん
オレンジペコさん0 票投票先 → 双剣さん
絶滅さん0 票投票先 → 双剣さん
向かい風さん0 票投票先 → BGMさん
虹色さん1 票投票先 → 双剣さん
コマンドーさん0 票投票先 → 双剣さん
双剣さん9 票投票先 → 虹色さん
勇足さん0 票投票先 → アキラさん
しんさん0 票投票先 → アキラさん
サイフィスさん0 票投票先 → 双剣さん
ベルさん0 票投票先 → アキラさん
BGMさん1 票投票先 → 双剣さん
しんさん「グレラングレラン」
クリ自慰さん「ここでグレランする人は吊る位置でみるから占わないよ」
オレンジペコさん「グレランするの?」
GAKIさん「ふつうなら占い切るがGJでての占い吊りはねぇ」
向かい風さん「占い師さんがんばって!って一言は共有だったからか
やったら気の無い話方だと思ったら」
虹色さん「グレランしなくていいでしょう。死体もない霊否定の3−1の占いを信じるんですか?」
双剣さん「グレランだと私が吊れますよ」
しんさん「そんなことじゃ普通の展開で考えて負けてもレアケって言って終わってしまうじゃないですか
しかもこれは普通とは違うと思いますよ」
キハさん「まぁ銃殺狙いたくなる場面になるかわからないけど、
一応心の隅に留めておいてねってね」
絶滅さん「素直そうだったひとが共有だったか。早く噛まれるべき」
サイフィスさん「いいね。完グレに共有とはね」
向かい風さん「あっぶな!!勇足さん占おうってちょっと思ってしまってた」
クリ自慰さん「何で対抗占ったのーーーー って早期の対抗占いを偽決め打つプレイヤーが存在するからです」
GAKIさん共有でないので私が指示します。
グレラン
オレンジペコさん「えっと、狩人保護で双剣さん吊りでいいんだよね??」
向かい風さん「噛み先が狐って理論にたっせても今後大切になってくるのはどこが人外かって事だよ」
勇足さん共有COしとこう
相方生存
ベルさん「双剣さん視点人外4露出 ほぼ仕事終わり?」
絶滅さん「霊初日で占い即噛みだったというオチも有るんですが
その場合は双剣視点の人外の大半がもう出ちゃってますね」
BGMさん「クリ自慰さんが真なら黙って占うなり好きにした方が効果は確実に上がりやすなるのにわざわざ許可を求める意味が分かりません」
キハさん「偽言い当てたというか偽に備えて挑発しただけだけどね」
サイフィスさん「キハンゴwwwww」
しんさん「だからグレー吊りでいいと思う 共有はFOで狭めてほしいな」
GAKIさん「向かい風さん 「今後発言しっかり保ってくれよ!!囲い候補だと思われちまう>GAKIさん」

○もらいだけどあなたの真はみません」
クリ自慰さん「誰も反応してくれない3−1ライン切れの時点で双剣さん偽なんて誰が見てもわかるんだから突っ込む場所はそこじゃないだろうに」
サイフィスさん「>絶滅
わーい^−^」
虹色さん「それでは今日は双剣さん吊り。昨日潜伏占いを何故か言い当てていたキハさんは明日吊りますのでグレーに残してくださいね。」
双剣さん「今日はグレランでいいですがオレンジペコさんを占わせてください」
絶滅さん「よくわかりましたね。小学生レベルの問題でした。>サイフィス」
サイフィスさん「◆絶滅さん 「死体なしは潜伏占い狙って噛んでみたら、噛めないものだったというオチでしょう。」

つまり狐噛み?」
キハさん「狐を狙いたいなら、初日挨拶が遅かったところが狙い目だね。
そこを占い狙いで噛んだ可能性があるから。
まぁまだ狐狙う時期じゃないと思うけど」
虹色さん「自由にしていいですが、それで死体1個とかだともう信頼マイナス半端ないですがそれでもいいですか>クリ自慰さん」
向かい風さん「今後発言しっかり保ってくれよ!!囲い候補だと思われちまう>GAKIさん」
GAKIさん「向かい風さん 「潜伏占いCO ベルさん○ GAKIさん○」

○もらいですが、あなたの真はみません」
しんさん「3-1なら霊能軸の双剣吊りが一番かと思うが死体なしをどうみるかだなぁ
狐噛みなら明日アクションあるとも考えられるから一日様子見もアリだと思う」
ベルさん「死体なしなのに結果われてるのが謎 グレーで狐噛み?」
絶滅さん「死体なしは潜伏占い狙って噛んでみたら、噛めないものだったというオチでしょう。」
オレンジペコさん「朝起きたら既に発言してる人いた よかったー」
BGMさん「狼で見ていた場所が霊能者でした。これは由々しき事態です。」
Lovelessさん「双葉さん素敵」
双剣さん「それからでも遅くないはずですよ」
勇足さん「霊能とわれたのかー」
クリ自慰さん死体無しがまず狐噛みにみえるので向かい風さんの出たタイミング的に死体無しでたのを見て出た狐にみえるんだけど占っていい?
アキラさん「おはよう」
GAKIさん「双剣は霊能初日しか真ないですね」
コマンドーさん「キツいジョークだ」
サイフィスさん「双剣さん吊るです?」
虹色さん「霊対抗があればどうぞ。なければ双剣さん吊り。」
双剣さん「私にオレンジペコさんを占わせてください」
キハさん「3-1なら霊能信じて双剣切って良いね」
オレンジペコさん「朝出遅れかけたかと思った 危ない危ない」
コマンドーさん「おはよう」
しんさん「死体なしなのに霊能結果は○ なぞ・・・」
GAKIさん「なるほど」
BGMさん「おはようございます」
向かい風さん占いCO ベルさん○
【理由】→隣占いです。君の方から甘いにおいがするね

占いCO GAKIさん○
【理由】村視点真占いが特攻、潜伏にかかわらずこの時の噛みはどこかの役職噛みが一番怖いんだよ?バカやってるような奴が居たらそれに合わせてわからなくさせるようにしないといけないんじゃね?
ちょっと潜伏意欲が大きいから占うよ
サイフィスさん「いっぱい出ましたね〜」
クリ自慰さんピーチ姫カラーは酉なしにより絶滅しました

◆コマンドー
「何で見る必要があるんですか正論」
●凸は狂狐特攻よりでみる。
なら本来存在してたであろう騙り狼の●を狙いたいので
挨拶遅め位置占い。
黙秘したいけど2発言目を押さきれなかったようなツッコミ。
絶滅さん「おはおは」
虹色さん「気持ちの良い死体無しですね。」
キハさん「おはよう」
GAKIさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
サイフィスさんおはようございます
向かい風さん「潜伏占いCO ベルさん○ GAKIさん○」
双剣さん「占いCO Lovelessさん●です BGMさん○です」
オレンジペコさん「霊能者COします:Lovelessさん○です 特攻ですよー」
クリ自慰さん「潜伏占いCO 絶滅○ コマンドー○」
勇足さん「おはようおはよう」
しんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/14 16:01:29)
サイフィスさんを狙います。 >>> クリ自慰 <<<
双剣さんを護衛します。 >>> しん <<<
勇足さんの会話「双剣真ぽいなー」
オレンジペコさんの遠吠え「お返事ない場合場合出ない予定ー」
オレンジペコさんの遠吠え「クリ自慰さんがいるっていうならでるし、いらないっていうなら出ない
●はいらないでしょう」
オレンジペコさんの遠吠え「おー。霊能○いるー?」
クリ自慰さんの遠吠え「サイフェスさん噛んでおく んで占いCOする」
ゲームマスター「霊能騙りしたら面白い」
クリ自慰さんの遠吠え「んじゃとりあえずウラニアでるかな」
オレンジペコさんの遠吠え「んん、それなら霊能いこうか?」
BGMさんを占います。 >>> 双剣 <<<
オレンジペコさんの遠吠え「気になったのはサイフィスさんぐらい。
全然アテにならないので強気そうなお名前の相方にお任せしたい」
クリ自慰さんの遠吠え「とりあえずどちらかを騙る」
クリ自慰さんの遠吠え「占いと霊能で2騙りしようかw?」
オレンジペコさんの遠吠え「おつかれさまー」
Lovelessさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/09/14 15:56:34)
Lovelessさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キハさん0 票投票先 → Lovelessさん
クリ自慰さん0 票投票先 → Lovelessさん
GAKIさん0 票投票先 → 向かい風さん
アキラさん0 票投票先 → Lovelessさん
オレンジペコさん0 票投票先 → Lovelessさん
絶滅さん0 票投票先 → Lovelessさん
向かい風さん1 票投票先 → Lovelessさん
虹色さん0 票投票先 → Lovelessさん
コマンドーさん0 票投票先 → Lovelessさん
双剣さん1 票投票先 → Lovelessさん
勇足さん0 票投票先 → Lovelessさん
Lovelessさん14 票投票先 → 双剣さん
しんさん0 票投票先 → Lovelessさん
サイフィスさん0 票投票先 → Lovelessさん
ベルさん0 票投票先 → Lovelessさん
BGMさん0 票投票先 → Lovelessさん
キハさん「つまるところ俺は占い師じゃないからな」
絶滅さん「あきた、ねる。」
キハさん「言い換えれば、占い師じゃないからこそ、占い師に期待することしかできないのさ」
向かい風さん「無いよ。あるとしたら狼をただ困らすだけ>GAKIさん」
コマンドーさん「何で見る必要があるんですか正論」
絶滅さん「重要だけどよく噛まれて死に、それを騙る奴が現れ無駄吊りを誘発するので
占い師なんて必要ない理論。()」
キハさん「まぁそういうことだから、俺は占い師に期待してるのさ」
GAKIさん「向かい風さん 「そうだったそうだった
いやー僕としたことが視点っ漏れだよ(ははは」

視点もれ?」
アキラさん「狩人と占いは大変ですね」
BGMさん「特に興味をそそる人が居ないようなので時間の無駄ですね
おやすみなさい」
キハさん「あくまで一般論として言ってるんだよ。俺占い師じゃないからね」
向かい風さん「そうだったそうだった
いやー僕としたことが視点っ漏れだよ(ははは」
サイフィスさんホモは皆男を狙う狩人なのさ
キハさん「いや、俺は違うんだよ? 占い師じゃないんだよ?」
GAKIさん「キハさんから変更、向かい風さん明日吊りにかかります」
キハさん「他の役職も重要だけど占い師も重要だからなぁー」
絶滅さん「狼なんて居なかったんや......」
GAKIさん「向かい風さん 「でも〜君は狩りかもしれないよ>キハさん
あ!!僕も狩りかもしれない
でもGAKIさんも狩りぽい」

私が狩人かどうかを今はなすひつようあるんですか?」
絶滅さん「何言ってるの。この場に居る全員狩人でしょ?」
サイフィスさん「>キハさん
いやいや、狩人とかも重要ですからね!」
虹色さん「ではかっこいいキハさんを吊りましょう。」
キハさん「占い師って大変だよなぁ。俺関係無いけど」
GAKIさん「きはさんは役持ちじゃなさそうですね。明日吊りましょう」
向かい風さん「でも〜君は狩りかもしれないよ>キハさん
あ!!僕も狩りかもしれない
でもGAKIさんも狩りぽい」
双剣さん「狩人さん堅実な護衛お願いします」
BGMさん「ネタと本気でどうしようもない人を区別できないと人生苦労しますよ」
勇足さん「占い師さんがんばって!」
キハさん「占い師の腕にかかってるからね」
オレンジペコさん「虹色さんネタにまじれすかっこよくないですよ」
キハさん「他人事みたいになっちゃうけど、占い師がんばってね」
GAKIさん「なにそのミサワみたいなノリ」
キハさん「いやー残念だなぁ。逆に残念だわ。占い師じゃなくて」
絶滅さん「そこまで露骨ならもうでもいいや」
キハさん「むしろ占い師だったら良かったのになー」
サイフィスさん「>キハさん
私も違いますよ^−^」
向かい風さん「じゃあ狩りとかwww>キハさん」
虹色さん「キハさんは占い師が表に出てきていないことを知っている人のようなので明日吊りましょう。」
キハさん「俺ぜんっぜん占い師じゃないからなぁー」
ゲームマスター「ラインみれる霊能はいないと」
キハさん「俺占い師じゃなくて良かったわー。あー良かったわー」
絶滅さん「◆キハさん 「占い師潜伏するのがんばってね」←」
キハさん「俺は占い師じゃないから関係無いけどね」
BGMさん「残された時間はどう使えば有意義になるでしょうか?」
キハさん「占い師潜伏するのがんばってね」
ベルさん「ちんとう」
向かい風さん「おやすみですね」
コマンドーさん「おはよう」
GAKIさん「おやすみ」
虹色さん「では吊ってまた明日。」
Lovelessさん「おやすみなさい」
虹色さん「ラブレスさんの反応待ち。」
サイフィスさん「●が出てますね!伏せて!」
BGMさん「おはようございます」
LovelessさんCOありません
向かい風さん「おはよう」
双剣さん「占い理由
名前の由来は
愛なんていらねぇよ、夏ということですね」
ゲームマスター「ダンロンおもしろいね」
絶滅さん「話は聞かせてもらった 人類は滅亡する!」
Lovelessさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
オレンジペコさん「おはようございますー」
クリ自慰さん「おはよう」
キハさん「おはよう」
サイフィスさん「おはようございます」
勇足さん「おはよう」
双剣さん「占いCO Lovelessさん●」
しんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/14 15:49:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Loveless <<<
クリ自慰さんの遠吠え「おk」
Lovelessさんの遠吠え「130」
クリ自慰さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
Lovelessさんの遠吠え「初日囲いは無しでいきます」
オレンジペコさんの遠吠え「じゃあ噛みごとお任せ がんばりましょー」
Lovelessさんを占います。 >>> 双剣 <<<
クリ自慰さんの遠吠え「では潜伏します」
クリ自慰さんの遠吠え「騙りたい人がいるなら潜伏するし 誰も騙りたくないなら騙る」
Lovelessさんの遠吠え「騙ります」
オレンジペコさんの遠吠え「騙りでも全員潜りでもなんでもー」
向かい風さんの独り言「村立てありがとう」
Lovelessさんの遠吠え「よろしく」
勇足さんの会話「よろしくー」
オレンジペコさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ベルさんの会話「お願いしますー」
サイフィスさんの念話「ぐえ」
クリ自慰さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 15:44:37)
しんさん「よろしく」
絶滅さん「じゃあよろしく」
サイフィスさん「よろ」
勇足さん「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「じゃあ始めます 30秒後開始です」
ゲームマスター「42更新確認」
ゲームマスター「ごめんね。この村は17人用なんだ」
kariさんがしんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:38:42)
kariさんがBGMに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BGMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:38:18)
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やしますーズサがはやいか、腹筋がはやいか」
kariさんが双剣に名前を変更しました。
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
虹色さん「50まで待ちます。」
kariさんが勇足に名前を変更しました。
kariさんがGAKIに名前を変更しました。
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
kariさんがLovelessに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは50までまってくだしゃい」
ベルさん「こんにちは」
かりさんがオレンジペコに名前を変更しました。
kariさんがアキラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:35:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虹色に名前を変更しました。
サイフィスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:34:16)
kariさんが向かい風に名前を変更しました。
クリ自慰さん「案山子として採用してから蹴るなんて鬼畜」
イケメンデラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:33:13)
めいしょーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lovelessさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:32:31)
ゲームマスター「いや酉なしは2人いるよー」
ジュゲムさんがクリ自慰に名前を変更しました。
絶滅さん「奴は偽物だったか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勇足さん「こんばんは」
クリ自慰さん「酉無しってピーチかよww」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:31:31)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリ自慰さん「一気にきた」
双剣さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:30:53)
ゲームマスター「酉ない人参加できないよー!」
kariさんが絶滅に名前を変更しました。
kariさんがキハに名前を変更しました。
虹色さん「こんにちは」
コマンドーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:30:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:30:01)
イケメンデラさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:29:43)
めいしょーさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:29:40)
向かい風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:29:25)
絶滅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:29:02)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:25:25)
ゲームマスター「次回更新確認1550 」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
オレンジペコさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アキラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 15:15:46)
GAKIさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:56:17)
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
クリ自慰さん「おはようぴーち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:53:33)
ゲームマスター「いらっしゃいまし 更新確認1520」
キハさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:51:03)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「クッパの愛人」
案山子さん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:49:58)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:49:41)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「あぁん、みんなの前でイッちゃうよぉおぉ・・・・あぁあん、あん、ぁん、・・・淫乱だってバレちゃうぅぅ、キモチいいよぅ・・・あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/14 14:49:06)
戻る