過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
甘芋
永世  ◆0vI61SS1Mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いやる
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スザク
わたぼう ◆.EjhAjy7ZY
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋風
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
インディゴ
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(生存中)
 
 
ジビエ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
パルック
匙 ◆bUFpCvScPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バデューサ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
宅録
壁ぽめ ◆WaLLpoMebY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
解凍
◆jn9WPPMnb6
[村 人]
(生存中)
 
 
黒酢
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(生存中)
 
 
わんわんお
穴熊 ◆3iq.SpwfFA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132931番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
宅録さん「村建てありがとうございます!」
バデューサさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
甘芋さん「狩人日記作るのって難しいですね…あきらめてしまいました」
甘芋さん「まだ狐がいるとみせかけてーのー・・・ムチャっすか相方。」
バデューサさん「あと狐は共有騙ったところで一本吊りされるのがオチだったと思うぞ
以前にもそれで一本吊りされた狐はいるんだし…」
宅録さん「狼視点狐非生存確定だしLWCOは意味無いですね」
インディゴさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
占い師ってどういう発言すればいいんでしょうね。難しいです。
また機会があればみなさんよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「今回は狐死亡濃厚な場面だったので、LWCOだとそのまま吊られたかもしれません>甘芋」
ジビエさん「噛んだ後足掻くとしたら、対抗狩人で出るか、LWで狐噛みです!とかかな…」
スザクさん「初日に狐処理できたのが大きかったのかな」
いやるさん「LWCOが意味があるのは狐が生きてるときだけだよー>甘芋」
ジビエさん「あ、ごめん読み間違った>パルック」
甘芋さん「おとなしくLWCOするべきでしたね…」
パルックさん「昨日見落として返し損ねたので今日返すって終わってるね
お疲れ様」
インディゴさん「甘芋さん狼はわからなかったです…。
初めての占い師で勝てて良かったです、共有さん指定GJでした。ありがとうございます!」
秋風さん「狩人がイクメンだったのが勝因だな」
パルックさん「◆ジビエさん 「スザクさん占われてないぞ>パルック
私を占うのもちょっとどうかなとは思うけど」
よく見てくれ、ジビエに対して今日占われてるのねと言っている」
スザクさん「わかめて2度目だったけど内訳整理むずかしいね」
パルックさん「おつかれ」
黒酢さん「お疲れ様ですよ」
ジビエさん「初日先生のみだね>秋風」
ゲームマスター「村陣営が初日先生しか死んでいない人外絶望ゲーでした(震え声)」
黒酢さん「いや、ないか・・・占うわけないもんな・・」
甘芋さん「相方ごめんなさい!」
宅録さん「お疲れ様です 噛まれました(がっくし)」
いやるさん「これは人外どんまい。狐死んだら余裕村ですわん。」
秋風さん「あ、ごめん。初日が死んでるわ」
わんわんおさん「正直スマンカッタ」
インディゴさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
解凍さん「おつかれさま」
秋風さん「あれ?村陣営誰も死んでなくね?」
ジビエさん「あ、おわったw おつでした」
黒酢さん「インディゴ狐があるか…。」
いやるさん「甘芋は占い噛まなきゃだめよ。俺が頑張って護衛そらそうとした意味が無いんよ。
インディゴが甘いも●になったら詰むんよ。」
バデューサさん「お疲れ様だ」
秋風さん「おつかれさん」
スザクさん「お疲れ様でした」
宅録さん人外しか死なない
「村 人」の勝利です!(13/09/14 15:34:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バデューサさん0 票投票先 → 甘芋さん
インディゴさん0 票投票先 → 甘芋さん
秋風さん0 票投票先 → 甘芋さん
黒酢さん0 票投票先 → 甘芋さん
ジビエさん0 票投票先 → 甘芋さん
パルックさん0 票投票先 → 甘芋さん
スザクさん1 票投票先 → 甘芋さん
甘芋さん8 票投票先 → スザクさん
解凍さん0 票投票先 → 甘芋さん
黒酢さん「甘芋・バルック・解凍吊りで終わり」
秋風さん「対抗が出てこない。狐はわんわんお濃厚。流石に真でいいと思うがな>甘いも」
スザクさん「狐わんわんお濃厚だしGJ出たから真で見てくれよ」
甘芋さん「無いですね!」
黒酢さん「死体無しの日です」
黒酢さん「対抗いねーなら真だよ」
いやるさん「霊噛みか。俺●隠したって意味ないんよ。」
甘芋さん「狩人はひとまず、真でいいのか?」
パルックさん「初日言ったとおり狼引いたらがっかりしそうって意味も含めて甘芋LWでいいと思うよ」
ゲームマスター「◆バデューサさん 「それでは指定:甘芋
念のため聞くがCOはあるか?」
あっ(察し)」
秋風さん「全くだな。この位置の狩人はおいしすぎる>パルック」
バデューサさんそれでは指定:甘芋
念のため聞くがCOはあるか?
解凍さん「スザク狩人ならグレーは甘いもとパルックか」
パルックさん「しっかしいいところから狩人出てきたね」
スザクさん「狐はわんわんお濃厚だし霊能噛みだったと思う。狼視点霊能消したいだろうし」
パルックさん「グレーは君と俺しか居ないんだよ>甘芋」
宅録さん「霊噛みだったかー」
バデューサさん対抗がいれば出てきていいぞ
ゲームマスター「おっと霊能さん護衛…?」
秋風さん「対抗狩人はいるなら潜る場面じゃねえのでとっとと出ろ」
スザクさん「狩人CO」
甘芋さん「今日はグレランですか」
ゲームマスター「占いGJが濃厚でしょうねえ 狼さん視点真占いさんが残っているとまずい状況でしたし」
黒酢さん「というか詰んでるんじゃないすか」
スザクさん「 【2日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
マモレナカッタ…
【3日目】 護衛:インディゴ 死体:宅録
占い護衛。共有占ってるしこっちを護衛。
【4日目】 護衛:秋風 死体:なし
インディゴの●吊って色を見たいため霊能死守。
まさか占い抜いてくるとか…ないよな…うん…」
ジビエさん「スザクさん占われてないぞ>パルック
私を占うのもちょっとどうかなとは思うけど」
バデューサさんそれでは指定:スザク
COはあるか?
スザクさん「グレーから指定する?」
パルックさん「というのが昨日考えたグレー考察
つまり何が言いたいかというと甘芋吊ろうってことさぁ!」
インディゴさん「狩人さんGJですね。グレー狭めるために怪しいところの発言見返します。」
秋風さん「狩人を黙って吊り殺すとかあり得んので指定です>解凍」
パルックさん「◆スザクさん 「狼視点真見えてたのか?」
スザクは寡黙ながら目の付け所はいいね
同じ寡黙の甘芋より見えてるイメージ
残るグレーはジビエ結構喋れるので残したい
とおもったら今日占われてるね」
秋風さん「甘いもあたり逝ってみるー?」
解凍さん「霊能とつながったのでグレランですね」
ジビエさん「占いか霊能でGJでしょう」
いやるさん「GJでたってことは占いだったのかな。」
甘芋さん「狩人GJ〜」
バデューサさん「まあこれは狩人GJとみていいだろうな」
黒酢さん「じゃあもう何もいうことなくなってしまった」
パルックさん「なんやて!
>いやる●」
スザクさん「これでインディゴ真が濃厚になったな」
甘芋さん「変なとこ押してしまいました
最後らへん以前の発言が出でしまい申し訳ありませんでした。」
宅録さん「ふあっ」
ジビエさん「おはよう、インディゴ真っぽいわ」
インディゴさん理由:◆ジビエさん 「宅録が真なら潜伏狂人がいる内訳もあるな」
まるで噛まれの宅録さん真を追いたいような発言だったのが気になったので。
潜伏狂人がいたら良いなあという願望も含まれているかもしれません。
怪しい発言をする方が最終日グレーに残っていると不安を感じたため占いました。
解凍さん「おはよう」
ゲームマスター「おっと死体なし」
秋風さん「ありゃ、狩人GJ」
宅録さん「人外2連続で吊れて狂は噛まれてる・・・
2回ミスれるこの状況・・・なかなか厳しいですね・・」
スザクさん「おはよう」
パルックさん「おはよう」
黒酢さん「おはよ」
甘芋さん「おはー」
インディゴさん「占いCOです。ジビエさんは○でした。」
バデューサさん「おはよう」
秋風さん「霊能CO いやる●
あかん占いが噛み切られるパトゥーンですこれ」
4日目の朝となりました。(13/09/14 15:28:36)
秋風さんを狙います。 >>> 甘芋 <<<
解凍さんの独り言「真狂ー真ー真真狐かな」
黒酢さんの会話「って○って出てるし・・・インディゴ噛まれリャ狐いないってわかるねん」
解凍さんの独り言「あれ?ちがうか」
バデューサさんの会話「わんお狼だったら霊能両偽になるぞ」
黒酢さんの会話「さすがにわんわんおが狼はないだろうし」
解凍さんの独り言「共有投票は狼の噛み指示ですか?」
バデューサさんの会話「まあもし霊能が噛まれるようであれば
インディゴは吊っていいところだと思う」
黒酢さんの会話「真あってもそれなら残りグレからLWみつけるだけだしそれはそれでいいかなと」
ジビエさんを占います。 >>> インディゴ <<<
ゲームマスター「狩人さんがどこ護衛してるでしょうか」
黒酢さんの会話「まぁいやる吊ったから霊○ インディゴ○ だとノーミス2吊りか」
バデューサさんの会話「一応インディゴ真はまだあるはずだ
それで霊能護衛指示したら確実に噛まれるぞ」
甘芋さんの遠吠え「まあ、なんとかせねばな!」
解凍さんの独り言「わんわんお真たくろく真だと人外全員COってことになるよね?」
甘芋さんの遠吠え「バグってしまいログみれんかった…」
いやるさん「そこ噛めれば、甘芋吊られても俺は文句言わんよ。」
バデューサさんの会話「霊能結果次第ではインディゴは吊っていいところだろうな」
黒酢さんの会話「霊護衛固定でよかったかもね」
甘芋さんの遠吠え「さて、どうすっかなあ…」
いやるさん「相方が占い噛めるかどうか。」
甘芋さんの遠吠え「頑張れなさそうやけど頑張るわ!」
秋風さんを護衛します。 >>> スザク <<<
秋風さんの独り言「霊能CO いやる●
あかん占いが噛み切られるパトゥーンですこれ」
黒酢さんの会話「ちょっとインディゴ吊りたかった」
いやるさん「厳しいのは仕方が無い。」
バデューサさんの会話「さて、占いから黒が出たがどうしようか…」
甘芋さんの遠吠え「相方どんまい!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー これは人外さん厳しい…」
いやるさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/14 15:24:05)
いやるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バデューサさん1 票投票先 → いやるさん
インディゴさん0 票投票先 → いやるさん
秋風さん0 票投票先 → いやるさん
黒酢さん0 票投票先 → いやるさん
ジビエさん0 票投票先 → いやるさん
パルックさん0 票投票先 → いやるさん
スザクさん0 票投票先 → いやるさん
甘芋さん0 票投票先 → いやるさん
いやるさん9 票投票先 → バデューサさん
解凍さん0 票投票先 → いやるさん
宅録さん「まじすか!やったぜ(?)」
宅録さん「お腹すいたっなんか漁ってこよっと」
ゲームマスター「夜の発言を見てた限り、割と宅録さん真寄りで見てた方が結構いらっしゃった印象>宅録」
秋風さん「狐なら霊乗っ取り狙いワンチャンからの霊ロラ逃れがギリあり得るラインではある」
ジビエさん「わんわんだけに犬死回避ってか…」
パルックさん「真狼−真狐スタートの潜伏狂人ねぇ…
この少ない人数で狂人が潜伏するのは非常にリスキーだからそれはないと思うよ>ジビエ」
いやるさん「狐なら狐で犬死だから正直どっちかあいまい>秋風」
甘芋さん「おはー」
甘芋さん「おはー」
甘芋さん「素直に死んでいてもありがたいが、
銃殺のほうが確実になるなあ」
解凍さん「いま10人で4吊だし●吊っていいのかな」
宅録さん「信用は得てないと思いますよ
噛まれる前の狼会話見てみたいなぁ」
バデューサさん「あと狩人は胃が痛いだろうがなんとか頑張ってくれ」
秋風さん「わんわんお狂人だとただの犬死なので流石に狐だったんだと思うが>いやる」
スザクさん「まぁ吊って色見よう」
いやるさん「宅録真 インディゴ狐 秋風真 わんわんお狂人」
ゲームマスター「信用得すぎて噛まれる狂人さんも稀によくある(震え声)」
ジビエさん「宅録が真なら潜伏狂人がいる内訳もあるな」
パルックさん「ふーむ こういう結果抜きになると
真狼 真 わんわんお狂人になるのかな
わんわんおがわざわざ霊を確定させたのは謎だが」
秋風さん「狂誤爆もない訳じゃないので、流石にいやるを吊らずに進行はできない。
インティゴ真も別に切れた訳じゃねえしな。
わんわんが狂人には見えん訳だし」
インディゴさん「今日はいやるさん吊を推奨してください。霊能とラインが必ず繋がりますから。
霊能さん偽は考慮していません。」
いやるさん「まさここで霊ランだからCOすんなよアホ。とか俺にいう奴はいるまいな。」
宅録さん「もうちょっと生存したかったョ><」
インディゴさん「他の村人さんも発言が少なくてちょっと占いどころに困りましたが。
いやるさんは様子見発言も多いですから、わんわんさん吊濃厚の流れになって安堵している部分があると思います。」
スザクさん「狼視点真見えてたのか?」
バデューサさん「ふむ、黒が出たか
COないみたいだし今日はいやる吊りでお願いするぞ」
甘芋さん「素直に死んでいてもありがたいが、
銃殺のほうが確実になるなあ」
インディゴさん「対抗が狂人確定です。狼じゃなくて良かったと思いますね。」
パルックさん「ふーんそっちが抜かれるのか
でもインディゴが狂人だったら何時判断が狼視点判別ついてないよね?」
いやるさん「俺釣って秋風の霊結果みろ。」
ゲームマスター「そして真占いさんが狼さん引いてる模様…これは狼さん厳しい」
スザクさん「宅録抜いてくるんだな」
ジビエさん「じゃあいやるさん吊ってみよー」
わんわんおさん「狂人乙でした」
黒酢さん「coいうなし」
秋風さん「宅録がやられたか」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
バデューサさん「おはよう」
いやるさんCOない
インディゴさん理由:◆いやるさん「霊ランして、きっと銃殺も出ないと思うから信用勝負ですね。」
わんわんおさんを狐視で見る方が多いですが、中でもはっきりと呪殺が出ないと仰っているいやるさんを占うことにしました。
信用勝負っておっしゃる点においても、信用勝負に持っていきたい狼なのかなと。
宅録さん「ああん」
黒酢さん「おはよう」
いやるさん「おはよう」
甘芋さん「おはー」
解凍さん「おはよう」
スザクさん「おはよう」
秋風さん「霊能CO わんわんお○
狂人が霊⇒共の騙りはしないと
思われるので素直に狐が死んだ模様」
パルックさん「おはよう」
ジビエさん「おはよう」
インディゴさん「占いCOです。いやるさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/14 15:18:35)
宅録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宅録さんを狙います。 >>> いやる <<<
バデューサさんの会話「それではスザク→甘芋の順番で指定するとしよう」
黒酢さんの会話「だね。あの場面わんわんお一択吊り以外が出てくるのがまぁどっちも微妙なのよね」
わんわんおさん「狼が指定候補、次いで狩人。ぶれないでほしい」
黒酢さんの会話「いいかなぁって思ってます」
バデューサさんの会話「◆スザク 「ロラるまでもなくランしたい」
スザクはあわよくばこれでPP狙おうとしている感じがある」
黒酢さんの会話「同じ感じです。どっちも印象は2吊り候補あげて
○じゃなけりゃ片方吊りで」
秋風さんの独り言「宅が真だろうかねやっぱ」
黒酢さんの会話「ああ、次点でスザクで」
インディゴさんを護衛します。 >>> スザク <<<
ゲームマスター「おっと狼さんに指定がいきそう…?」
バデューサさんの会話「私としてはスザク当たりを指定したいところなんだが…」
いやるさんの遠吠え「がんばって潜伏してるって感じがする・・・きがするし」
いやるさんの遠吠え「まあそこで狩人COとか入れられれば最高」
甘芋さんの遠吠え「狩人どこだ〜」
黒酢さんの会話「共有乗っ取りはどっちかな発言が気に入らない。以上」
いやるさんを占います。 >>> インディゴ <<<
バデューサさんの会話「まあ占いに関しては解凍が狼じゃない限りはまだ判断はついてないと見ていいだろう」
黒酢さんの会話「指定したい候補は甘芋」
甘芋さんの遠吠え「がんばります」
宅録さんの独り言「ぱるっく○」
甘芋さんの遠吠え「それ、狐でやって失敗した苦い思い出があります…」
宅録さんの独り言「ちょっと狼の線もみてんだよなぁ」
黒酢さんの会話「狐にしては大胆やな・・・まぁ狂だったとしてもどっちもどっちだけど。」
いやるさんの遠吠え「わからないけどとにかく頑張る路線で見せれば、村認定もらえるかもしれん。」
宅録さんの独り言「狐処理できてて下さい()」
いやるさんの遠吠え「噛みは宅録にしてみる、噛めなきゃどんまいきにしない」
黒酢さんの会話「宅録の方が真よりには見えるかなぁ?程度だけど誤差。」
秋風さんの独り言「霊能CO わんわんお○
狂人が霊⇒共の騙りはしないと
思われるので素直に狐が死んだ模様」
いやるさんの遠吠え「自分は村だと思い込めばそれなりに狼臭は消せるはず。たぶん」
甘芋さんの遠吠え「了解!」
バデューサさんの会話「わんおは狐濃厚
よってこれ以降呪殺は期待しない方がいいと思う」
ゲームマスター「狐の霊乗っ取りはロマンです ナイスファイトです(`・ω・´)」
いやるさんの遠吠え「で、あとは次は占いの真偽についてとか、村人で怪しい奴に難癖つければOK」
わんわんおさん「正直スマンカッタ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/14 15:14:04)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バデューサさん1 票投票先 → わんわんおさん
わんわんおさん11 票投票先 → バデューサさん
インディゴさん0 票投票先 → わんわんおさん
秋風さん0 票投票先 → わんわんおさん
黒酢さん0 票投票先 → わんわんおさん
ジビエさん0 票投票先 → わんわんおさん
パルックさん0 票投票先 → わんわんおさん
スザクさん0 票投票先 → わんわんおさん
甘芋さん0 票投票先 → わんわんおさん
いやるさん0 票投票先 → わんわんおさん
宅録さん0 票投票先 → わんわんおさん
解凍さん0 票投票先 → わんわんおさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
わんわんおさん「ねーよ」
甘芋さん「少なくともわんわんさん村ではないね」
バデューサさんまあ、今日はわんわん吊りで頼むぞ
黒酢さん「霊ででる場合もあるけどね。まぁ今回偽だけど>解凍」
わんわんおさんそろえろ
わんわんおさんいやいや、だから占いまで待てよ、そろえろ
宅録さん「少なくとも対抗の○に囲いは無かったんやな
ありがて^〜」
解凍さん「相方初日なら霊能とかで出ないんじゃないの普通」
インディゴさん「うわあああああ、無駄占いごめんなさいです。
わんわんさんは共有騙りですね。乗っ取りチャレしてきたなら狐目かな。」
パルックさん「ここで霊能をほぼ確定させるのは味方の居る狼陣営にはまずありえない動き
つまりわんわんおは狐濃厚」
いやるさん「え、じゃあわんわん吊って対抗霊残せばいいんじゃないかな。」
わんわんおさん待て、占いそろって占えば真偽つく
バデューサさん相方は黒酢であっている
秋風さん「バヂューサ良く見ろ。わんわんおは霊能撤回してる。何をロラするつもりだ
>バデューサ」
甘芋さん「共有乗っ取りはたしてどっちかな?」
スザクさん「ロラるまでもなくランしたい」
宅録さん「ローラーしなくて良いんじゃねぇの」
黒酢さん「片方でいいだろうね」
いやるさん「ほんとだ、両占い占い理由に結果いれてる。いただけない行為です。」
ジビエさん「お、おう… わんわんお片方吊りでもいいかも?」
バデューサさん相方は霊能騙ってないから
ローラーで頼むぞ
パルックさん「わんわんおはのっとり失敗の狐かな」
宅録さん「わんわんゎ死ぬ」
黒酢さんわんわんお吊りで
秋風さん「わんわん吊り方吊りでおk」
解凍さん「◆わんわんおさん 「対抗共有CO」 」
ゲームマスター「◆わんわんおさん 「対抗共有CO」
ファッ!?」
わんわんおさん霊能撤回、相方初日
スザクさん「共有把握」
わんわんおさん「霊能撤回、相方初日」
インディゴさん「うん?霊能さんがお二人いらっしゃるんですね。
っていうことは、霊能ロラにもってきたい狂人さんが霊能COしたとかあるのかな。」
パルックさん「了解、今日は霊ロラでいいかい?>共有」
黒酢さん共有co相方バデューサです
甘芋さん「間違えた〜2−2か
判断材料があることはいいことです」
秋風さん「霊ランからの霊ロラ。
素直に対抗狂人でいいのかな?
わんわん先吊りで霊結果見たい」
わんわんおさん対抗共有CO
いやるさん「霊ランして、きっと銃殺も出ないと思うから信用勝負ですね。」
ジビエさん「相方霊能じゃないならロラるよ―
真狼ー真狂かな」
バデューサさん共有COだ
相方は生存している
黒酢さん「2-2ね真狼-真狂か真狐-真狂辺りが妥当かね」
スザクさん「霊ランだな」
パルックさん「2−2なら霊ロラ1択だね
霊能は仕事終了したもどうぜんだからね」
インディゴさん「対抗お一人ですね。まあ狂人でしょう。
無駄占いされそうであれば、共有さんはFOしてくださいな。」
解凍さん「狂人と狼かなどっちかわからんけど」
宅録さん「わんわんは名前が人外COだし吊ってしまへ」
いやるさん「2−2なら霊脳さようなら。共有騙りとかは聞きません」
ゲームマスター「おっと真狂-真狐でしょうか」
解凍さん「占い2で霊能も2」
ジビエさん「理由に結果書くのはどうかと思うぞ」
甘芋さん「おっ1−2か?」
バデューサさん「2−2まで確認させてもらったぞ」
秋風さん「またボロ雑巾か。嫌になるね」
スザクさん「2−2か」
パルックさん「吠え数のわりに夜になった最初の1分程吠えがほぼなかったけど
今回は自分が狼で絶望しちゃうタイプが狼かもね」
インディゴさん理由:村開始直前まで暖色系アイコンただ一人だったので。
これはきっと一人陣営に違いない!あわよくばお狐さんだと嬉しい。
わんわんおさん霊能CO
秋風さん「秋風と共に
☆霊能CO☆」
宅録さん右居ないし次列の一番左
zipファイルを解凍して貰いたいので占った
流石解凍ソフト まさに白だわ(?)
宅録さん占いCO 解凍○
インディゴさん「占いCOです。バデューサさんは○でした。」
パルックさん「おはよう」
いやるさん「おっはようす」
解凍さん「おはよう」
甘芋さん「おはー」
ジビエさん「おはよ」
バデューサさん「おはよう
狼と狐退治、力になれるか分からないが私も協力しよう」
スザクさん「おはよう」
秋風さん「秋の風が心地よいな。今日も良い一日となりそうだ」
黒酢さん「おはようございます」
わんわんおさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 15:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いやる <<<
解凍さんの独り言「くぅーん(媚び)」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
黒酢さんの会話「指示役は任せるかなそんじゃ」
インディゴさんの独り言「ううん、信用取れるかな…、心配だな…。」
いやるさんの遠吠え「必死こいて発言増やせ」
いやるさんの遠吠え「ついでに、○○さんあやしいとおもいます とか難癖つける」
黒酢さんの会話「ああ、それは普通にする。」
甘芋さんの遠吠え「わかりました!
ありがとうございます」
いやるさんの遠吠え「占いは○○さん真だと思います。とか言っとく」
バデューサさんの会話「あと初手で白貰ったとしてもFOはしておいた方がいいとだけ言っておくぞ」
宅録さんの独り言「占いCO バデューサ○」
わんわんおさんの念話「相方初日にして」
いやるさんの遠吠え「共有はFOしないんですか?とか共有を使って発言稼ぎ」
甘芋さんの遠吠え「必死こいて発言増やすか、おとなしく吊られるかですね!」
わんわんおさんの念話「霊能撤回共有COとかしたらどうなるんだろう」
インディゴさんの独り言「初めての占い師です〜、頑張ります〜。
占い欠けじゃなくて本当に良かった〜。わんわんさんありがとう〜。」
いやるさんの遠吠え「発言のコツ。1−1ですね。 あ。2−1ですね とか逐一状況確認」
黒酢さんの会話「あいよー」
バデューサさんを占います。 >>> インディゴ <<<
いやるさんの遠吠え「俺潜伏するから、甘芋ちゃん騙るか、必死こいて発言増やすかどっちか。」
バデューサさんの会話「ふむ、そうか
それだったら霊騙りについては相方に任せることにしよう」
わんわんおさんの念話「2狼なら騙りには出ないだろうし。」
甘芋さんの遠吠え「ないです!」
いやるさんの遠吠え「甘芋ちゃんしゃべりに自信がない?」
黒酢さんの会話「んー特に普通にでるかな、一応様子見で霊遅いなって感じたら霊騙るかも程度」
宅録さんの独り言「対応できなかったらごめんなちゃい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けは9でストップでした やったねたえちゃん!」
甘芋さんの遠吠え「どうしますか?」
わんわんおさんの念話「早めに挨拶して、霊乗っ取りを視野に。」
スザクさんの独り言「わかめて2度目だからセオリー分かんないけどがんばろ」
バデューサさんの会話「COに関してはどうするつもりだ?」
甘芋さんの遠吠え「よろしくです
しかし初心者CO」
スザクさんの独り言「はぁ…責任感ありそうな奴きたなぁ」
バデューサさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
インディゴさんの独り言「きたああああああああああああああああああああああああああああ!」
いやるさんの遠吠え「よろしく」
黒酢さんの会話「よろしくです」
ジビエさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 15:03:20)
ゲームマスターそれでは開始します!
わんわんおさん「よろしく」
秋風さん「アイスうまい棒」
ジビエさん「よろしく」
いやるさん「しくよろ」
パルックさん「最後には希望が勝つ、僕はそう確信してるんだ」
甘芋さん「よろしくです」
解凍さん「あつい」
インディゴさん「よろしくお願いします。」
宅録さん「ゎぁぃがんばるぅ」
スザクさん「よろしくお願いします」
バデューサさん「よろしく頼むぞ」
黒酢さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
インディゴさん「それより暖色系アイコン色がバデューサさんしかいないことのほうが重要だ。」
ジビエさん「ゎんゎんぉ」
ゲームマスター「はっ kari系統の方はお名前変更お願いしますね」
パルックさん「(≧Д≦)オォン!アォン!」
宅録さん「kari一人ならまぁ許される」
バデューサさん「一人名前変えてない人がいるぞ」
解凍さん「なるほど狐ふえるね」
インディゴさん「(U^ω^)わんわんお!わんわんお!わんわんお!わんわんお!わんわんおー!」
ゲームマスターPP大喜利ェ…
それでは更新確認です 1500で揃えて下さいませ
いやるさん「左右にならえですね わかります」
宅録さん「(U^ω^)わんわんお!」
パルックさん「誰もやってないからやらないだけさ(日本人並の感想)>いやる」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、狐ふえるふえるでスタートすると狐が入るのです
どうぞ楽しんでいってくださいませ>解凍さん」
甘芋さん「そういえば忘れていました
すみません(U^ω^)わんわんお!」
いやるさん「誰もわんわんおしてくれない寂しいテンプレ」
スザクさん「ポリプロピレンだな」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、大丈夫そうですね どうぞ楽しんでいってくださいませ>宅録さん」
解凍さん「占狂ー霊 占狼ー霊 狂狼ー霊 占狂ー狼 占狼ー狂?
狐ってかいてあるけど13だと狐いないのか」
秋風さん「わ、わんわんお☆>GM」
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!>秋風さん」
バデューサさん「ペルディトゥス・パラディサス、失楽園のことだな>GM」
宅録さん「例:村村狼狼狂による人狼陣営の暴力のこと」
ゲームマスター「その他の方は酉チェックOKです お名前変更しつつお待ち下さい」
秋風さん「PP(ペットプレイ)>GM」
ゲームマスター酉チェック追いついてなくてすみません、12番目宅録さんにも質問いきますね。
PPの意味をお答えくださいませ
kariさんがパルックに名前を変更しました。
解凍さん「まって配役見るわ」
kariさんがインディゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、質問は解凍さんにですね 失礼しました」
ゲームマスターいらっしゃいませー、最後に入ってきた青kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんが解凍に名前を変更しました。
解凍さん「こんにちあ」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>いやるさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:54:36)
いやるさん「狐、狩人」
インディゴさん「個人特定されちゃうしね。」
ゲームマスター「お名前がtestでしたし、酉暴露はちょっと心配だったので…」
ゲームマスターそして11番目いやるさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
スザクさん「あ、蹴るんだ」
testさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いやるさん「トリップ暴露とか新しいな」
kariさんが宅録に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉はちゃんと作成できてますが今回は蹴らせていただきますね>testさん」
kariさんがスザクに名前を変更しました。
kariさんがジビエに名前を変更しました。
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
testさん「こんにちわー◆wJjX64PE76 酉これになってますか?」
宅録さん「どうもです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:51:16)
kariさんが黒酢に名前を変更しました。
testさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:51:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた水色kariさんは酉ないのですみませんが蹴らせてもらいますね」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:50:26)
kariさんがいやるに名前を変更しました。
kariさんが甘芋に名前を変更しました。
ゲームマスターそして更新時間延長しますね 次回1500で
kariさんが秋風に名前を変更しました。
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
いやるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:48:22)
甘芋さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スザクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パルックさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:37:23)
ゲームマスター更新時間延長しますね 案山子さん2いるので次回1450で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジビエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:34:15)
案山子さんが案山子2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんも支援ありがとうございます」
案山子2さん「こんにちは!」
黒酢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:28:13)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 14:28:00)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰kariさん」
わんわんおさん「占いCO者から占いを受けておらず、COを行っていない者
村民全員が、グレーの誰かにのみ投票する方法」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター4番目灰kariさんに質問です。
グレー、およびグレランの意味をお答え下さい
秋風さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:24:24)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー
案山子さんも支援ありがとうございます」
インディゴさん「こんにちは、お邪魔しますわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:23:07)
わんわんおさん「わんわんお」
案山子さん「(「・ω・)「こんこんお! 案山子支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:22:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:22:19)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1435で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バデューサさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:14:15)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る