過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
健一
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒薔薇
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
花宴
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
るるいえ
◆0q7aM0X0IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イプシロン
◆Pzv.zE6T.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月明かり
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハート
◆DuGLSIvDhw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じぇんだ〜
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
万里眼
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
influence
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乙女ロード
あう ◆CIF1jKN.sA
[霊能者]
(生存中)
 
 
凸レンズ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンドラ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚物☆消毒
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンゴ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】黒猫の棲む普通村 〜 132930番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了します。みなさんお疲れ様でしたー。」
チャンドラさん「ではお疲れ様です!」
チャンドラさん「>万里眼
ありがとう」
凸レンズさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
乙女ロードさん「村たてありがとうございましたー」
万里眼さん「比較的薄い人はLWになると黙っちゃうことが多い。それだけ >チャンドラさん」
じぇんだ〜さん「GM村立てどうもでしたー」
凸レンズさん「遅い霊→共有初日ですぐに喜ぶのは村、これではっきり」
タンゴさん「遅くなったけど黒薔薇さんありがとう!
同村の皆さんとGMさんの村立もありがとうございました」
乙女ロードさん「ぶれちゃダメだったなー 吊りに余裕がある段階で明らかなに対立してるとこは吊りきってしまえばよかた」
花宴さん「うーん、反省点多いです、もっと勉強してきます。
GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
花宴さん「6日目に前日の黒薔薇さん発言つっかかるの忘れてた
「健一さん真ならもふさんじゃなくて花宴さん噛まれてる気がしてるっていうのはあるんですが、ハートさんの決め打ち理由は納得できないので
凸レンズ・ハートの2名吊ったら終わるっていう予測のままでいいと思ってますよ」←今思うと、黒薔薇さんうっかり健一真知ってること漏らしてるように見える」
チャンドラさん「>万里眼
ちなみに、吠えないと俺ってどういう意味なん?
リアルにわからなかった」
ゲームマスター「狼おめでとう。この展開で狩人吊れるなら村があんまよくないかな思います。GJ出た日に潜ってもう1GJ出せてきな風潮があったのに。」
黒薔薇さん「2連噛み通るか否かが狼視点では最大の山場でしたね。」
万里眼さん「僕噛みが決めてでしたね。仕方がない」
ハートさん「グレ護衛勝負経験が浅かったですね・・・」
じぇんだ〜さん「んー怪しいと思っちゃったな、ごめんなさい」
月明かりさん「お疲れ様でした」
凸レンズさん「生き残られたあああ」
乙女ロードさん「おつかれさまでした」
チャンドラさん「おつかれさま」
ハートさん「おつかれさまでした」
花宴さん「凸レンズさん吊りの日がLW吊り最大のチャンスだったのね、ごめんなさい」
じぇんだ〜さん「お疲れ様でしたー」
influenceさん「ご主人様おめでとう。私噛まないでよかった」
万里眼さん「お疲れでした」
凸レンズさん「お疲れ様でした」
花宴さん「お疲れ様でした」
黒薔薇さん「お疲れ様でした」
汚物☆消毒さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 15:29:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じぇんだ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇんだ〜さんを狙います。 >>> 黒薔薇 <<<
万里眼さん「うん、黒薔薇を吊るタイミングで凸つっちゃいましたからなー」
凸レンズさん「悔しい」
influenceさん「おめでとう」
チャンドラさん「負けか」
タンゴさん「お」
8日目の夜となりました。(13/09/14 15:28:33)
ハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハートさん3 票投票先 → じぇんだ〜さん
じぇんだ〜さん1 票投票先 → ハートさん
黒薔薇さん0 票投票先 → ハートさん
乙女ロードさん0 票投票先 → ハートさん
汚物☆消毒さん「なお、変態護衛は一度成功すると鉄板の可能性が低いので連噛みはほぼ通ります」
乙女ロードさん「花宴さん連噛みするか?」
黒薔薇さん「健一さんの○って意味で花宴さん護衛はわかりますが
じぇんだ〜さん護衛って露骨に味方につけたいだけじゃないですか?
噛まれるような要素があるとも思えませんし」
花宴さん「狩人ほんと難しいなぁ」
ハートさん「はい。2連かみはすごいですね。」
じぇんだ〜さん「なおさら分からない・ω・」
ハートさん「書いたんですがね。黒薔薇さん、万里産のどちらかに労がいればジェンダーカムだろうと思ったのです。
どちらかをかむならば、ジェンダーつればすむ。情報にもなるわけです。」
黒薔薇さん「仮に真狩人であるなら花冠さんGJで2連で吊り増えるリスク犯して噛む意味あるんです?
そして昨日出ない理由は?」
ゲームマスター「まあ、結局狩人日記も含めて、発言見るしかない状況ですね。」
凸レンズさん「あとはほぼ狩人と潜伏狼の戦い」
乙女ロードさん「ハートさん視点じぇんだ〜狼もあるのか」
万里眼さん「どっちでも間違いじゃあないよ。好き嫌いや偏りはあるにせよ」
じぇんだ〜さん「あ、昨日の黒く見えるってのは噛みを誘導したかったってことかな?」
influenceさん「ここでCOは狩人死んでればおいしい&対抗出ても2択でおいしいからでなくていいんだよね」
汚物☆消毒さん「博打するか安定を取るかの違いですねえ。
死体なし出てから日にちが経って出ると、こうやって疑われるわけで。
博打したならこのままお墓に持っていくべき」
黒薔薇さん「じぇんだ〜さん味方に付けて私吊りたいっていうのが見え見えの日記っていうか
花宴さんでGJ出たとして、そこからじぇんだ〜さん護衛する理由ってなんでしょう?」
凸レンズさん「難しい
出るべきでない場面だからこそ真がありそう、なにを言っているのか(ry」
ゲームマスター「花さんをグレーととるかどうかは人次第だと思うけど。」
乙女ロードさん「じぇんだーさんは村決め打ってたのでどうでもいいです」
タンゴさん「花宴さんだ、失礼」
じぇんだ〜さん「ハートさんが真なら花宴さん連噛みかな?
なら吊ろうとしてた僕は白く見えたんじゃないの?>ハートさん」
タンゴさん「鼻宴さんが噛まれたから出なかったのかー なら今日も出なくてよかったと思うけど」
万里眼さん「悪く無いと思うなあ。下界は下界だけどさあ」
花宴さん「あとハートさんCOしなくてよかったんじゃあないの…私だったら潜るけどどうなんだろう」
汚物☆消毒さん「この出方はアカン気がするの。」
黒薔薇さん「普通にハートさんLWにしか見えませんけども」
乙女ロードさん「昨日GJがグレー護衛ならでてくださいって言ったけどなぁ」
じぇんだ〜さん「出なくてよかったんじゃない?」
花宴さん「(私護衛GJだったんか…」
万里眼さん「ふむ、早めに黒バラをつれなかったのが失敗でしたね」
ハートさん「とりあえずCOしておきますね。」
黒薔薇さん「おはようございます」
ハートさん「狩人履歴 since:13/09/14

1日目 護衛:不可 
ワタクシが猟師を務めるなど・・・不似合いなことをさせるものですね。

2日目 護衛:乙女ロード 
4−1ですか。占でかんがえるならば・・・
発言、出方ともにまずインフレンスだけは除外。人外。
タンゴもまた。後だしの2人のどっちかですがまぁ健一でしょう。
あのだんまりでわざわざ人外がCOする気がしません。イプシロンは共有占いですし。
しかし、霊かまれはいやですね。銃殺自体は内訳のみ安い狼は比較的簡単に隠す噛みができるでしょうし、占はかまれ、銃殺によっては真の判別はつかないでしょう。
判断が確実につけやすくなる霊いきます。

3日目 護衛:乙女ロード
占かまれ銃殺発生。もうここしかありません。続行です

4日目 護衛:乙女ロード
続行です。

5日目 護衛:花宴
なんか惰性が思考を妨げていたようですが最終日まで霊かまないですねこれ。
噛みそうなところ・・・ですか。

6日目 護衛:じぇんだ〜
花宴平和です。白認定イチ、と。
連噛みしますかしませんか。そこからまず勝負になっちゃいますね。
万里黒薔薇は殴り合いの形なのでかまれません、じぇんだ〜・・・霊。どちらかですかね
仮候補狭めるのも考えればじぇんだ〜ですか。

7日目 護衛:じぇんだ〜
ますます、黒薔薇、万里はかまれません。
じぇんだ〜、霊2択護衛。私がじぇんだ〜誘導したので、私かまないならおそらくじぇんだ〜噛むでしょう。
霊噛んだところで、狩が死ぬタイミングがない以上最終日COの狩も確定白ですから。」
チャンドラさん「おつかれ」
花宴さん「5日目の黒薔薇さんにつっかかるの忘れてて死にたい顔してる」
じぇんだ〜さん「おはよう!」
ハートさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(13/09/14 15:22:50)
万里眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇんだ〜さんを護衛します。 >>> ハート <<<
influenceさん「SGつくってからの噛みはないよね理論」
汚物☆消毒さん「まあ霊チャレするんじゃないですかね」
influenceさん「殴った先が噛んで死ぬ展開が一番おいしいんだけど」
万里眼さんを狙います。 >>> 黒薔薇 <<<
凸レンズさん「狼の誘導先が狩人だから狩人は噛まれないはず
霊チャレしてくるかグレ噛みするか、読みあい(愛)ですね!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
万里眼さんの独り言「誰が噛まれるだろうか」
万里眼さんの独り言「さて、ジェンダーか黒バラだ」
じぇんだ〜さんの独り言「◆じぇんだ〜さん 「汚物さんはもふさんが白い理由を投票としてるけど同じ投票してる汚物さんは
自分が白いことを主張したいのかなって思いました」
◆じぇんだ〜さん 「花宴さん噛まれちゃったから迷うけど、万里眼さんは村で見たいな
初日の投票から私と同じだと思う」
ほとんど一緒だね〜」
チャンドラさん「お疲れ様です」
花宴さん「自分の発言が、すごく…黒薔薇さんの追従です…だったので反省
殴り機と化した黒薔薇さん狼あるかも…を考え始めたら死んでたとかもう」
7日目の夜となりました。(13/09/14 15:20:15)
チャンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハートさん1 票投票先 → チャンドラさん
じぇんだ〜さん0 票投票先 → チャンドラさん
万里眼さん1 票投票先 → チャンドラさん
黒薔薇さん0 票投票先 → ハートさん
乙女ロードさん0 票投票先 → チャンドラさん
チャンドラさん4 票投票先 → 万里眼さん
乙女ロードさん「GJだしてくり〜」
黒薔薇さん「ここまで露骨なの吊れないなら勝てないかもしれませんね」
ハートさん「せつめいしましたよ。>バラさん」
万里眼さん「SGにサれる方が悪い」
ハートさん「うぅむ・・・」
汚物☆消毒さん「不要な情報が少ない分まだマシな方かと」
チャンドラさん「完全なSG候補にされてるしね」
黒薔薇さん「ハートさん狼で健一さん噛んでる以外にどうやったら健一さん真ってなるのかの具体的な説明もないのに何故狼で見ないのか不思議です」
チャンドラさん「ハートとか万里眼と最終日残されるなら俺吊って正解だよ」
万里眼さん「うむ、それじゃ明日は来ませんね。おやすみなさい」
チャンドラさん「おっけー」
凸レンズさん「ここであっちこっち誘導してるところに注目(してくれたらなあ)」
influenceさん「この立場の霊能って胃が痛いよね」
ハートさん「心中お察しします霊殿」
万里眼さん「なにかこう、じぇんだーには親近感と感じますね。心の友よ!」
乙女ロードさん「ちゃんどらさんで!」
乙女ロードさん「全部怪しいんですが・・・」
じぇんだ〜さん「花宴さん噛まれちゃったから迷うけど、万里眼さんは村で見たいな
初日の投票から私と同じだと思う」
万里眼さん「かんがえません >黒」
乙女ロードさん「むずかしい」
ハートさん「チャンドラさんは依然として白くはならないんですが、
じぇんだ〜さんが黒くなってきたので困ってしまいますね。」
黒薔薇さん「はっきり言うとこじつけでチャンドラさん吊ろうと必死すぎる万里眼さんが邪魔で仕方ないんですが、ハートさん村なら何故そういう発言ができたんだろうとか考えないんですか?」
乙女ロードさん「指定するお」
チャンドラさん「>万里眼
意味わからんし。そもそも吠えなしだから俺ってのが強引すぎる」
黒薔薇さん「昨日述べた通り、ハートさんが村人なら健一さんを真って断言する根拠に欠けるのでそこ狼で失言と考えてます。」
万里眼さん「笑っていられるのも、今のうちですよ? >チャンドラ」
万里眼さん「こういうことはいいたくないんだけど、他が狼ならチャンドラ吊るために吠えないと思うんだよね」
チャンドラさん「>万里眼
クソワロタwww」
乙女ロードさん「昨日のGJがグレーででたならいま狩人でていいよ 明日二択になるから」
万里眼さん「昨日二吠えなので、チャンドラさん吊りましょう」
黒薔薇さん「おはようございます」
じぇんだ〜さん「;;」
花宴さん「やっぱりかお疲れ様でした」
チャンドラさん「おはよう」
乙女ロードさん「おはよう」
ハートさん「おはようございます」
じぇんだ〜さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/09/14 15:14:30)
花宴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇんだ〜さんを護衛します。 >>> ハート <<<
チャンドラさんの独り言「汚物は囲いとか言ってごめんなさい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花宴さんの独り言「黒薔薇か万里眼にいるんですかね(ぎしあんなう」
チャンドラさんの独り言「もう1GJ出れば柱してもいレベル」
ハートさんの独り言「心が揺れてしまいました。感づかれないといいのですが。」
万里眼さんの独り言「やはりチャンドラなのか」
万里眼さんの独り言「あ、今日は吠えてる」
チャンドラさんの独り言「でも俺とかSG候補は噛めないから実質もうちょっと確率上がるのか・・・
今日狩人抜かれる確率結構高いんだよな・・・」
ハートさんの独り言「ピンポイント平和というのはいいものですね!」
黒薔薇さんの遠吠え「グレー噛んで外すと辛いですしね」
influenceさん「グレー噛んで明日狩人が花宴○もってでるとちょとつらいけど霊能護衛かな」
花宴さんを狙います。 >>> 黒薔薇 <<<
花宴さんの独り言「お」
チャンドラさんの独り言「これで狼はグレー噛むしかないわけだ。
狩人の確率は1/5」
黒薔薇さんの遠吠え「ここで勝負するか、それとも」
花宴さんの独り言「吠えてくれないの地味に痛い」
汚物☆消毒さん「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(13/09/14 15:10:08)
汚物☆消毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花宴さん0 票投票先 → 汚物☆消毒さん
ハートさん0 票投票先 → チャンドラさん
汚物☆消毒さん5 票投票先 → じぇんだ〜さん
じぇんだ〜さん1 票投票先 → 汚物☆消毒さん
万里眼さん0 票投票先 → チャンドラさん
黒薔薇さん0 票投票先 → 汚物☆消毒さん
乙女ロードさん0 票投票先 → 汚物☆消毒さん
チャンドラさん2 票投票先 → 汚物☆消毒さん
汚物☆消毒さん「では吊りたい所に遺言残していきますね^^」
チャンドラさん「>汚物☆消毒
そうだね。でも狼視点出来ることって確定○減らすことだからね。
確定○減るのだけで痛くないかい?」
ハートさん「囲い候補、てうるさいのはチャンドラ三なのでチャンドラさんつったらいいと思いますけどね」
万里眼さん「私硬いのって大好きよ?←どこが?」
黒薔薇さん「ハートさん狼で健一さん噛んで真知ってたから3日目でああいう発言しちゃったんだと見てますけど。」
汚物☆消毒さん「2W吊れてるのに霊も何もあるのかい?
死体無しでても最終日の人数が増えるだけよ。>チャンドラ」
万里眼さん「狩人は堅実護衛でいいのよ?(チラ」
凸レンズさん「吊られの投票先を指定していけばいいじゃないか(えらそう)」
花宴さん「相互のほうが狼が噛みで破綻しないようにする可能性高いなって思うわけよ、相互先噛んで銃殺したように見せるとか>じぇんだ〜」
乙女ロードさん狩人は変態護衛も許可するよー
万里眼さん「俺の強引さは青天井だ!バーン」
乙女ロードさん「どうせ汚物さん最終日残ったら吊りそうだし早めに処分という意味もこめて」
ハートさん「ああでも、8なら噛み先画確保されるだけですね」
万里眼さん「強引に限界なんてないぜ☆ >チャンドラ」
チャンドラさん「◆汚物☆消毒さん 「安定して○が狩人分増えるから。変態護衛だったなら更にもう一個○が増える>チャンドラ」

変態護衛なんてしないだろうよ。霊能以外守るところあんの?」
黒薔薇さん「私投票者が吊れて私吊りが困難になったと見るや、いきなり吊れそうなチャンドラさん誘導ってよほど生き残りたいようですね。
昨日あれだけ私つりたがってたのに、あっさり私誘導をやめる時点で不可解すぎるんですが」
万里眼さん「どうせ炙るなら、エイヒレとか炙って欲しいですよね←日本酒派」
花宴さん「変態護衛GJなら確かに情報増えるけど、でも即炙るのはどうなんだろ…」
汚物☆消毒さんはい。どうぞー。COないよ
じぇんだ〜さん「まあつまり相互は嫌だったんですよね・・・?>花宴さん」
チャンドラさん「◆万里眼さん 「こういうことは言いたくないんだが、まったく吠えない狼はチャンドラでいいんじゃないか←本当は言いたい」

強引にもほどがある・・・・・」
汚物☆消毒さん「安定して○が狩人分増えるから。変態護衛だったなら更にもう一個○が増える>チャンドラ」
ハートさん「課まれと本人で二つ白ができるからCOするのもいい気がしますが・・・」
万里眼さん「こういうことは言いたくないんだが、まったく吠えない狼はチャンドラでいいんじゃないか←本当は言いたい」
乙女ロードさんじゃあ汚物さん吊りで
花宴さん「なんで狩人炙ってるんですか>汚物」
汚物☆消毒さん「このまま吊りでだまって死なれると困るから潜らせるなら指定するのよ>霊」
黒薔薇さん「万里さんは今日でチャンドラさん吊りって言い出すなら何故昨日チャンドラさんに票を変えなかったんですか?」
チャンドラさん「◆汚物☆消毒さん 「狩人はよ」

なんで出そうとすんの?」
万里眼さん「な、狐噛みだと←突っ込み禁止」
ゲームマスター「花宴さん護衛GJかなー霊かな?どうだろう。」
乙女ロードさん偶数は不利だからもういっかいGJだしてね
じぇんだ〜さん「いいね!」
黒薔薇さん「おはようございます」
花宴さん「返信。
◆じぇんだ〜「花宴は初日に霊能発言多いから発言稼ぎかな?
んで潜伏出た後のPET?占い案ってのは単に相互を嫌ったようですね」
相互よりPETのほうが、死体数とかから占い内訳見やすくて好きなだけだよ。
相互よりPETが優れてる派です
霊にまつわる発言は、純粋に出てこないのを怖がってただけです
相方初日をみてそこに言及してたらさらに「発言稼ぎ乙です^^」と言われるの目に見えてます」
汚物☆消毒さん「狩人はよ」
タンゴさん「死体無し」
チャンドラさん「狩人生存確定wwwwwww」
万里眼さん「んじゃチャンドラ吊りな」
ハートさん「おはようございます」
じぇんだ〜さん「おはよう!」
花宴さん「おはよう」
チャンドラさんおはよう!そして眠い!
汚物☆消毒さん「汚物は消毒だ〜!!」
乙女ロードさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/14 15:04:24)
花宴さんを護衛します。 >>> ハート <<<
チャンドラさんの独り言
花宴さんを狙います。 >>> 黒薔薇 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タンゴさん「万里眼さんに誘導…難しいかな 狼なら変えないわなあー」
ハートさんの独り言「霊は最後までかまないですねこれ。うっかりしてました」
じぇんだ〜さんの独り言「霊能がずらすのか!」
凸レンズさん「みたことか、でもまあ勝てそうだからいいね
お疲れ様でした」
花宴さんの独り言「終わらないか」
5日目の夜となりました。(13/09/14 15:01:28)
凸レンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花宴さん0 票投票先 → 凸レンズさん
ハートさん1 票投票先 → チャンドラさん
汚物☆消毒さん0 票投票先 → じぇんだ〜さん
じぇんだ〜さん1 票投票先 → チャンドラさん
万里眼さん0 票投票先 → 凸レンズさん
黒薔薇さん1 票投票先 → 凸レンズさん
乙女ロードさん0 票投票先 → 凸レンズさん
凸レンズさん4 票投票先 → 黒薔薇さん
チャンドラさん2 票投票先 → ハートさん
ゲームマスター「黒薔薇さんは明確に誘導するタイプなので、1度投票したらなかなか変えられそうにないですね。」
ゲームマスター「1Wで4吊り逃れるのは結構運の要素も必要になってきそうです。」
タンゴさん「このまま動かなかったら、引き分けするかなあ
票変えたって吊られるだけだし」
ゲームマスター「狼はここでは票貰っておいて正解かな。
票貰っておかないと噛まれないことで看破されやすくなりますし。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
花宴さん1 票投票先 → 凸レンズさん
ハートさん1 票投票先 → チャンドラさん
汚物☆消毒さん0 票投票先 → じぇんだ〜さん
じぇんだ〜さん1 票投票先 → 花宴さん
万里眼さん0 票投票先 → 黒薔薇さん
黒薔薇さん2 票投票先 → 凸レンズさん
乙女ロードさん0 票投票先 → チャンドラさん
凸レンズさん2 票投票先 → 黒薔薇さん
チャンドラさん2 票投票先 → ハートさん
タンゴさん「あらこわい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
花宴さん1 票投票先 → 凸レンズさん
ハートさん1 票投票先 → チャンドラさん
汚物☆消毒さん0 票投票先 → じぇんだ〜さん
じぇんだ〜さん1 票投票先 → 花宴さん
万里眼さん0 票投票先 → 黒薔薇さん
黒薔薇さん2 票投票先 → 凸レンズさん
乙女ロードさん0 票投票先 → チャンドラさん
凸レンズさん2 票投票先 → 黒薔薇さん
チャンドラさん2 票投票先 → ハートさん
じぇんだ〜さん「いやーこわい 白くしようとすることは悪いなんて言ってないんですけどね」
黒薔薇さん「狼の可能性が高い場所、と思ってるから誘導してるんですが
この状況でそれ以外あると思ってるんですか?」
凸レンズさん「狼占いに投票された、はまた違う意味があるけど」
ハートさん「とりあえず黒薔薇と万里はつる気まったくないですね。他の人にも、つらないでほしいと思います。白でしょうし、白でなくても最終日残りが彼らなら勝てる気がします。
チャンつりましょう。」
乙女ロードさん「個人的には汚物さん囲いするならるるいえさん囲うほうがいいのでここ狼はないと思います」
凸レンズさん「だから気にするなということ、狼投票が白いとか思わなくていい>花宴」
黒薔薇さん「健一さん真ならもふさんじゃなくて花宴さん噛まれてる気がしてるっていうのはあるんですが、ハートさんの決め打ち理由は納得できないので
凸レンズ・ハートの2名吊ったら終わるっていう予測のままでいいと思ってますよ」
タンゴさん「LWならグレラン派」
乙女ロードさん「各々好きなところに投票してね」
汚物☆消毒さん「じゃ、勝手に疑うといいよ。今日殺しに掛かるけど^^>じぇんだ〜さん」
チャンドラさん「普通にグレランで、単純に村が阿呆か否かが試されるだけだね」
凸レンズさん「そうですか、そんで私は何だと思います?>黒薔薇」
花宴さん「◆凸レンズ「そうだね、身内票は十分考えられる」←3日目これ言って今日はそれ言うんですか?」
汚物☆消毒さん「凸レンズは身内するか微妙な所だから吊り対象に入れていいと思うけどね。」
じぇんだ〜さん「自分を白くしようとしてた疑惑は拭えませんね>汚物さん」
万里眼さん「ステ狼がステを噛むとかありません。黒バラ吊りゃあいいんですよ」
凸レンズさん「身内票ははっきりいってあてにならん気もする」
黒薔薇さん「凸レンズさんが誘導されてすかさず返して来たのはなんていうかですが
多分こういうタイプの人は村でも狼でも自分誘導者を全力で殺しにかかって生き残ろうとするんでしょうね」
万里眼さん「残念だが妻子持ちだ、諦めてくれたまえ >凸」
ハートさん「で、後COの二人に絞られます。
COするときに共有に白はマイナス要素、そして、健一はわざわざCO追加するのにあのだんまりは人がい歩区なかったのです」
花宴さん「急いで村認定箇所を作った凸レンズさんは一応るるいえ身内票者」
じぇんだ〜さん「ってことで初日に○もらってる2人を吊りたいかな
吊り4だけど臭いから吊り使ってみてもいいと思う」
凸レンズさん「万里眼も気になるっちゃあ気になるけど」
ゲームマスター「指定=狩人保護にはなる。ただし、グレランという楽しみを奪ってまですることかと言われると迷う。
勝利以外目指さないなら指定一択。」
万里眼さん「おとなしくただの確定○になりたまえ」
チャンドラさん「せやね。どんなセンサー悪くても最終日行けるのは確定してるんだから。」
乙女ロードさん「グレランがいいならそれでいいよ」
汚物☆消毒さん「今日の発言で、逆にそれ臭くねCOしてますよ^^>じぇんだ〜さん」
万里眼さん「村同士の誘導ならともかく、共有の指定には害しかない」
花宴さん「結局頭ん中ごちゃごちゃなんだけどね
黒薔薇さんか凸レンズさん削りたい顔」
黒薔薇さん「率直に言って確実に人外4消えてるんですから、一発で狼当てたら終わるのにそれをしないで迂遠な白認定をしてるような性根が気に要らないっていうか必要を感じ無いっていうので根拠になりませんか?」
ハートさん「最下文、対抗一人に信用価値さえすればいいのだから気が楽です本来。少なくとも僕は。」
万里眼さん「え、指定する何の意味があるのかね」
汚物☆消毒さん「グレランしたら吊られそうな所が予想付くと思うから指定しても良いんじゃない?」
じぇんだ〜さん「汚物さんはもふさんが白い理由を投票としてるけど同じ投票してる汚物さんは
自分が白いことを主張したいのかなって思いました」
万里眼さん「んじゃ黒バラ吊り」
ハートさん「黒薔薇さん、返信。時間足りなかったので途中文。
まず狼要素は、潜伏でなく初回COのほうに傾倒します。−要素です。
これと発言から、インフレンスはまず人外だと確信していました。
タンゴさん、ここもまた、2−0の真占ぽくはなかったです。」
凸レンズさん「◆チャンドラさん
「おう。なら役欠けなしじゃねえか!」
◆じぇんだ〜さん
「インフルさんの○だから狼とは思いにくいなぁ
共有FOで狼狙っていきたい」
信用低かった霊能がいたので共有初日は嬉しいはず、反応早かったしここも村目で見れる

◆黒薔薇さん
「命拾いしましたね、乙女ロードさん」
引き換えここは反応が遅かった、便乗か?
ちなみに花宴は全く反応しなかったのが逆に潔い、何にしてもね」
汚物☆消毒さん「ああ、もふもふが逝った。逝くわな」
乙女ロードさん「指定いります?狼一匹しかいないけど」
じぇんだ〜さん「花宴は初日に霊能発言多いから発言稼ぎかな?
んで潜伏出た後のPET?占い案ってのは単に相互を嫌ったようですね」
凸レンズさん「ここで重要なのが共有初日といわれたときの反応と思う」
万里眼さん「おはよう」
黒薔薇さん「おはようございます」
乙女ロードさん「●」
汚物☆消毒さん「二日目朝一挨拶(村要素)
初手囲い位置(狼要素)
るるいえ投票者(やや村要素)
三日目タンゴ投票者(やや村要素)
あれ?狼にしか投票してなくね?(疑惑)←いまココ

霊が言った通り、るるいえ囲ってない次点で初手囲い失敗してますね。
占い候補が死んだら真っ先に目が行く所ですしおすし」
ハートさん「おはようございます。」
ハートさん「おはようございます。」
花宴さん「おはよう」
チャンドラさんおはよう!そしてねむい!
タンゴさん「ですよね、なんで噛まないんだと思ってた」
じぇんだ〜さん「おはよう!」
凸レンズさん「おはよう」
汚物☆消毒さん「汚物は消毒だ〜!!」
5日目の朝となりました。(13/09/14 14:50:43)
もふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女ロードさんを護衛します。 >>> ハート <<<
ゲームマスター「狼はとっくの昔に噛んでる。」
花宴さんの独り言「ん?」
タンゴさん「狩人かあ」
ゲームマスター「狩人迷いすぎ。」
チャンドラさんの独り言「無言wwww」
もふさんを狙います。 >>> 黒薔薇 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タンゴさん「おつですー」
4日目の夜となりました。(13/09/14 14:46:38)
タンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花宴さん0 票投票先 → タンゴさん
ハートさん0 票投票先 → タンゴさん
汚物☆消毒さん1 票投票先 → タンゴさん
じぇんだ〜さん0 票投票先 → タンゴさん
万里眼さん0 票投票先 → タンゴさん
黒薔薇さん0 票投票先 → タンゴさん
乙女ロードさん0 票投票先 → タンゴさん
タンゴさん10 票投票先 → 汚物☆消毒さん
凸レンズさん0 票投票先 → タンゴさん
チャンドラさん0 票投票先 → タンゴさん
もふさん0 票投票先 → タンゴさん
凸レンズさん「なるほどね」
乙女ロードさん「囲うなら汚物さんよりるるいえさん囲うべきなので囲いのなかにいない気がする」
黒薔薇さん「ハートさんはいつになったら健一さん真って判断した根拠を述べてくれるんでしょうか?私は待ってるんですよ?」
花宴さん「周りが身内票〜て言っててつい乗せられたごめんなさい>凸レンズ」
凸レンズさん「汚物初手囲いねえ、する位置かな・・・?と思う」
汚物☆消毒さん「臭い発言単体じゃうまい人外は殺せないからそれ以外の要素でも判断しよう>ハート」
花宴さん「タンゴ吊ってLWになるので、村認定箇所急いでる凸レンズさんは確かに気になるところ。そこも含めてよく考えてくる」
黒薔薇さん「そうですね。あくまで私の感性ですから客観的に見ると弱いでしょうね。
それでも私は凸レンズさん生かしておく気は全くありませんが。」
乙女ロードさん「4発言であれだけクサイ発言してたら諦めて身内票いれるのありだけどなぁ」
凸レンズさん「誘導はなかなかいいね、でも根拠が甘い
>黒薔薇」
ハートさん「あぁなんだかもう、タンゴ後チャンドラで終わる気しかしなくなってきました。」
もふさん「というか投票なんて本人の意思一つで自分のだけならどうにでもなるだろ」
万里眼さん「身内票とか、そういう些細な事はどうでもいいんだ。
二日目のログにすべての人外のヒントがあるので、繰り返し読むといい←ログとってない」
チャンドラさん◆汚物☆消毒さん 「るるいえみたいな4発言人外なら身内票は入っていそうですね。
投票した人の中に身内しそうな人を探そう。私ならやる()」


これか
汚物☆消毒さん「ちなみに、個人的にはじぇんだ〜さんが一番要らないです。
次点は凸レンズさん」
黒薔薇さん「発言から言うなら狼探してるんじゃなくて白い人とか作ってる凸レンズさんが一番潜伏人外の典型という印象ですけども。
ハートさんは根拠次第ですね。
その2人吊ったら終わるんじゃないでしょうか」
ハートさん「投票をあまり意識してませんでしたね・・・、発言から臭いところをあげました。
とはいえ、身内しそうにみえない、から私は懐疑的なので、身内投票があったとしてあまり印象は変わりませんね>Mr汚物」
花宴さん「最初にるるいえ身内票示唆したのって誰だっけ、汚物?違う人か?」
凸レンズさん「◆花宴
「身内票考えて英語からさよならしたいかな」
これは気になる、身内票は考えられるのはそうだけど何も本線で考えることはない」
万里眼さん「ちなみに僕は2週間ぐらいだ!←過少報告」
花宴さん「◆もふさん 「俺結構身内票するのだがwwww」わざわざ昼にそゆこと言うならしばらく村認定するか(棒」
チャンドラさんタンゴ●なので、汚物囲いじゃねえの?
じぇんだ〜さん「ロラしたらlwなのに決まってるとは・・・
まあ候補2人いたんだね、ごめんなさいー」
万里眼さん「タンゴ吊れないなんて!君達は何年人狼をやっているのかね!←結果出てるので強気」
汚物☆消毒さん「あ、そうなの。素直ね^^>もふ」
花宴さん「霊界の英語さんにごめんなさいしながらタンゴばいばいです」
凸レンズさん「完遂で」
乙女ロードさん「健一狐で花宴さん囲ってるケースが一番めんどう」
もふさん「俺結構身内票するのだがwwww」
黒薔薇さん「時間は十分にあるのでハートさんには推理を披露してもらいたいところですね」
万里眼さん「だからタンゴでいいと言ったんだ!←後付」
汚物☆消毒さん「霊能守ってるに決まってるじゃん。」
じぇんだ〜さん「狩人どこ守ってんの」
チャンドラさんおはよう!
汚物☆消毒さん「投票的にはもふは白いから吊らなくて良いと思うよ。
身内しそうにも見えないし、るるいえが身内するような人外にも見えない。>ハート」
黒薔薇さん「おはようございます」
じぇんだ〜さん「え」
凸レンズさん「タンゴさん 0 票 投票先 → もふさん
もふ非狼目とみれる」
凸レンズさん「タンゴさん 0 票 投票先 → もふさん
もふ非狼目とみれる」
もふさん「おは」
汚物☆消毒さん「汚物は消毒だ〜!!」
ハートさん「おはようございます」
花宴さん「タンゴじゃないとこに票ぶちこんでごめんなさい
◆influence「◆万里眼さん 「では健一から吊りましょう」
そこは私が銃殺した」
私の示したPET案でのinfluenceさんはイプシロン占い、共有の相互指示ならタンゴ占いのはず
どちらにも該当してないんでーって顔で吊り殺した」
じぇんだ〜さん「おはよう!」
乙女ロードさん「霊能結果○」
凸レンズさん「おはよう」
タンゴさん「占いCO もふ○」
4日目の朝となりました。(13/09/14 14:40:00)
月明かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月明かりさんを狙います。 >>> タンゴ <<<
乙女ロードさんを護衛します。 >>> ハート <<<
ゲームマスター「4吊り9グレとかどんな計算したらそんな状態になるんだ。」
タンゴさんの遠吠え「130で」
タンゴさんの遠吠え「もふ○でも打っておきますかね?」
じぇんだ〜さんの独り言「9グレー4吊り」
タンゴさんの遠吠え「身内切りを疑う種くらいにはなるかなあ、と」
黒薔薇さんの遠吠え「別についててもいいですよ
占い居ないんですから」
タンゴさんの遠吠え「護衛ついてませんかね?」
黒薔薇さんの遠吠え「結果なんかもう出さなくていいんじゃないですか」
黒薔薇さんの遠吠え「共有でも抜いておきましょうか」
タンゴさんの遠吠え「なんか特別●欲しいとかあります?」
influenceさん「頑張れご主人」
黒薔薇さんの遠吠え「そうなりますね」
タンゴさんの遠吠え「黒薔薇さんに懸ける勝負、でよろしいでしょうか?」
花宴さんの独り言「あっ …やっちゃったかも」
3日目の夜となりました。(13/09/14 14:35:29)
influenceさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花宴さん0 票投票先 → influenceさん
ハートさん0 票投票先 → influenceさん
汚物☆消毒さん0 票投票先 → タンゴさん
じぇんだ〜さん0 票投票先 → influenceさん
万里眼さん0 票投票先 → タンゴさん
黒薔薇さん0 票投票先 → タンゴさん
乙女ロードさん0 票投票先 → influenceさん
タンゴさん6 票投票先 → influenceさん
influenceさん7 票投票先 → タンゴさん
凸レンズさん0 票投票先 → タンゴさん
チャンドラさん0 票投票先 → influenceさん
月明かりさん0 票投票先 → タンゴさん
もふさん0 票投票先 → influenceさん
influenceさん「おわんねーよもう一人じんがいさがさせろよ」
タンゴさん「ごめんね村 LWがんばって」
花宴さん「身内票考えて英語からさよならしたいかな」
凸レンズさん「そうだね、身内票は十分考えられる」
ハートさん「占内訳についてだらだらしゃべってるのは何したいんですかね。
ちゃなんとかさんみたいな。」
汚物☆消毒さん「ざんねん、influenceの冒険はここでおわったしまった」
万里眼さん「ではタンゴ吊りで、乙女護衛でいいですか」
乙女ロードさん「共有がでてから○打ちはそんなに印象よくないような>凸レンズさん」
黒薔薇さん「私が十分共感できる根拠があればそれでいいんですが、無いならうっかり喋っちゃった狼あると思ってるんですよね」
じぇんだ〜さん「狼なら自分がいないペア噛んどけばどこに当たろうが凌げる展開だから
別にいいんじゃない?>influenceさん」
汚物☆消毒さん「るるいえみたいな4発言人外なら身内票は入っていそうですね。
投票した人の中に身内しそうな人を探そう。私ならやる()」
凸レンズさん「どっちかというとイプシロン真目でみてた、共有に○なので」
万里眼さん「なんということだ >influence、凸」
influenceさん「無双させろYO」
ハートさん「今のところは、ロラ後はチャン、凸、もふつれば勝てる気がしますね。
万里はインフレンスのみをきるというのは黒っぽくない。
黒バラは、村感覚としてすごく共感できます。この二つはだいぶ白め・。」
チャンドラさん「◆influenceさん 「ロラの必要ははないるるいえを吊ったのはわたしだ」

つまり君が狂人なんだね?^−^」
influenceさん「ばかじゃないのか残りが狼狂なら対抗じゃないとこ占い先じゃないとこ噛んだのか」
タンゴさん「influence狼確定なんです 身内投票してます」
黒薔薇さん「ちなみにハートさんが健一さんを真で判断する理由ってなんですか?」
花宴さん「残りが狼狂ですので思考停止ってロラってGOですね 灰に1wです」
月明かりさん「無駄に占い先間違えたとかって可能性追って決め打つなんてリスク負うくらいならローラーで良くないですか」
凸レンズさん「健一いない
>万里眼」
influenceさん「◆万里眼さん 「では健一から吊りましょう」
そこは私が銃殺した」
チャンドラさん「(前半)真狂-(後半)狼狐あたりが本命と思う。
後半のCO二人はほぼ同時だったので、
やっちまった狼2まであると思うわ。

昨日これ書いてたが、まあ普通の内訳だったわけだ」
花宴さん「相互占いをしたのだったら、ラスト2名が真狐。」
汚物☆消毒さん「ロラして1W吊るだけのゲームですよ。
真狼狼狐で狼吊れてるのに占い噛みする狼が居たら濡れちゃう」
万里眼さん「では健一から吊りましょう」
じぇんだ〜さん「ロラでlwとは幸先いい」
花宴さん「あ、先に書いた霊結果云々は、今回占い候補吊るしてないから無視してください 申し訳ない」
凸レンズさん「残ったのは狂狼、奇数なので霊結果がどうであれロラ完遂していいね」
タンゴさん「あーやっちまいましたです」
influenceさん「ロラの必要ははないるるいえを吊ったのはわたしだ」
もふさん「めんどくさいから占いローラーでいいよ」
乙女ロードさん残った占いは指示に従わない偽ものなのでロラ
じぇんだ〜さん「あれか ペア組が死んだんだね!」
月明かりさん「昨日狼吊れていても吊れていなくてもロラで良くないですか」
花宴さん共有でもないグレーが指示出してごめん
◆花宴

「案1
タンゴ→英語→イプシロン→健一→タンゴ」<PET指示
黒薔薇さん「共有初日を見て狐が飛び出すというのはどういう心理だったんでしょうね」
万里眼さん「つまりどういうことなんだい?」
チャンドラさんというか昨日狼吊れたなら本当にロラでよくね?
ハートさん「健一真、イプ孤でしょうね。」
月明かりさん残りの占いローラーでLW探しましょう
タンゴさん「間違いました… ほんとすいません・・・・」
万里眼さん「おはよう」
じぇんだ〜さん「えっと誰だっけ?ぺあは」
influenceさん「こっから無双はじまる」
汚物☆消毒さん「タンゴばいばい。」
凸レンズさん「では残りの占いをロラしようか」
花宴さん占いの状況次第ですが
占い候補2死体発生=初手で吊れたのは狂or狼(霊結果次第)、死体は狐&真or狂
生きている占い候補は真(死体=狂狐)狂(死体=真狐)狼(死体=真狐)の3択
ハートさん「よくやりました。ご冥福をお祈りします。」
チャンドラさん「呪殺だね」
健一さん「先にCOしておくべきだったか…」
黒薔薇さん「おはようございます」
イプシロンさん「ひどい話だ」
乙女ロードさん霊能CO るるいえ● 村人 有能
タンゴさん「占いCO 健一○」
influenceさん「占いCO 健一さんは○」
チャンドラさんおはよう!そしてねむい!
もふさん「おは」
凸レンズさん「おはよう」
汚物☆消毒さん「汚物は消毒だ〜!!」
花宴さん「おはよう」
じぇんだ〜さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/14 14:28:36)
健一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イプシロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健一さんを狙います。 >>> タンゴ <<<
乙女ロードさんを護衛します。 >>> ハート <<<
花宴さんの独り言「PETじゃないけど」
花宴さんの独り言「占い護衛のがいいのかね」
花宴さんの独り言「PETの狩人は霊護衛正解なのかね」
タンゴさんの遠吠え「100で噛みます 黒薔薇さんがんばってくださいね」
タンゴさんの遠吠え「了解 インフル●打って健一噛みますね」
乙女ロードさんの独り言「霊能CO るるいえ● 村人 有能
月明かりさん 0 票 投票先 → るるいえさん
もふさん 3 票 投票先 → るるいえさん
凸レンズさん 0 票 投票先 → るるいえさん
チャンドラさん 1 票 投票先 → るるいえさん
influenceさん 1 票 投票先 → るるいえさん
黒薔薇さん 1 票 投票先 → るるいえさん
汚物☆消毒さん 0 票 投票先 → るるいえさん
黒薔薇さんの遠吠え「無難に●でいいんじゃないですか?」
タンゴさんの遠吠え「って○打ったて遅い方噛んだらおしまいだった…」
黒薔薇さんの遠吠え「共有占ってるイプシロンさんバランス護衛と考えると健一さんからでどうでしょう?」
タンゴさんの遠吠え「相互進行苦手です… インフルには何打ちましょう?」
じぇんだ〜さんの独り言「え、なにこれ みんな打ち合わせしてたの・・・?w」
黒薔薇さんの遠吠え「じゃ、後から出た占いどっちか始末しちゃいますか」
ゲームマスター「おつかれさん。狼が真噛めるかどうか。」
黒薔薇さんの遠吠え「やっぱり自由意思じゃなくて危なそうな人に騙って貰った方がいいですね」
イプシロンさんの念話「しんだ。どうかんがえても健一さんが真」
ゲームマスター「これは村有利だな。」
タンゴさんの遠吠え「あうう るるいえさんー」
イプシロンさんを占います。 >>> 健一 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/14 14:23:34)
るるいえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花宴さん0 票投票先 → もふさん
ハートさん0 票投票先 → チャンドラさん
汚物☆消毒さん0 票投票先 → るるいえさん
じぇんだ〜さん1 票投票先 → 健一さん
万里眼さん0 票投票先 → influenceさん
黒薔薇さん1 票投票先 → るるいえさん
乙女ロードさん0 票投票先 → イプシロンさん
健一さん1 票投票先 → 黒薔薇さん
タンゴさん0 票投票先 → もふさん
influenceさん1 票投票先 → るるいえさん
るるいえさん7 票投票先 → もふさん
凸レンズさん0 票投票先 → るるいえさん
チャンドラさん1 票投票先 → るるいえさん
イプシロンさん1 票投票先 → じぇんだ〜さん
月明かりさん0 票投票先 → るるいえさん
もふさん3 票投票先 → るるいえさん
チャンドラさん「ああ、共有初日嘘で占いに共有混ざってるってオチじゃねえのか。」
花宴さん「指示あるならそっちで」
influenceさん「ほんとに相互でいいの?僕かまれるよ」
黒薔薇さん「ロクでもない進行が流行ってるんですね、勝てると思ってやってるんでしょうか」
ハートさん「相互反対です。いい結果になったためしがない。」
じぇんだ〜さん「僕は今日から吊っていってもいいと思うけどなー占い」
汚物☆消毒さん「占い候補はちゃんと守るように。」
凸レンズさん「◆月明かりさん 「最初に出た2人と後に出た2人で相互占いで良いです」
だってさ」
乙女ロードさん◆月明かりさん 「最初に出た2人と後に出た2人で相互占いで良いです」
タンゴさん「了解 influence占います」
イプシロンさん「じゃあ、健一占うよ」
汚物☆消毒さん◆月明かりさん 「最初に出た2人と後に出た2人で相互占いで良いです」
万里眼さん「この程度は初歩ですねで、普通にやっていただきたいですね」
月明かりさん「最初に出た2人と後に出た2人で相互占いで良いです」
チャンドラさん「共有が指示してね。」
乙女ロードさん「狐混じってそうですね しかし時間ないのでグレー占えばいいのではないでしょうか」
黒薔薇さん「1人吊るなら銃殺が出るかもわからないのに相互なんかしないでグレー占わせればいいんじゃないです?」
イプシロンさん「了解、健一占う」
influenceさん「僕の久しぶりの占い無双返せといいたい」
凸レンズさん「占い一人を吊って残りで相互すること」
汚物☆消毒さん「1人吊ってPETするなら最初に出た2人から指定吊り必須。」
万里眼さん「遅れたイプシと健一はタンゴ占いでいいですよ。それで呪殺が出ます」
じぇんだ〜さん「仲間がいて安心した>ハートさん」
花宴さん案1
タンゴ→英語→イプシロン→健一→タンゴ
月明かりさん「そこまでPETが有用とも思えませんが」
タンゴさん「占い先指示あるなら下さい>共有」
ハートさん「PETとか単語知らないです。説明責任を要求します。」
influenceさん「ちょっ無双フラグ終了」
黒薔薇さん「狐混じってるっぽい出方なので相互でいいですよ」
チャンドラさん「いや、いきなり2人追加ってことはきっとあーいうことだね」
万里眼さん「ではinfluenceを吊ります」
ハートさん「打って変わって霊脳の頼もしさがうなぎのぼりです」
汚物☆消毒さん「初日共有と占い候補4に救われたな零脳者さん」
花宴さん「一人吊ってPETしましょう」
健一さん理由:最初からいたから。
タンゴさん「共有初日なら乙女ロードさん霊能でいいんですね
○もらって出る狼とか狐を心配する必要はなくなったか」
イプシロンさん「初日で潜伏はさすがにできない」
凸レンズさん「占い4ならPETしようよ」
花宴さん「は?占い4人?」
じぇんだ〜さん「潜伏いきなり2人で笑ったw」
るるいえさん「共有初日なら、霊は生存中。乙女ロードさんは真か」
チャンドラさん「これはひどいwwwwwwwwwww」
イプシロンさん「しかたない」
ハートさん「ぞろぞろとでてきましたなまたww」
月明かりさん「ということで対抗出なければ霊真になるので
これ以降霊に関することを発言する必要はありません」
花宴さん「2-1なら共有初日のケースを除いて薄く占狂霊欠けがありえる
欠けてないなら真狂強めかな」
万里眼さん「つまり最強のドMは噛まれた共有だったってことか...」
イプシロンさん右となり占い。
イプシロンと月はちょっと関係ありそうだし。
様子見してでます
乙女ロードさん「対抗でないか待っていただけなのです。欲深いのは罪ですね」
黒薔薇さん「命拾いしましたね、乙女ロードさん」
もふさん「初日かよwwwさっさといえよwwww」
健一さん「占いCO 花宴○」
イプシロンさん「占いCO 月明かりさん○ですー」
influenceさん「無双フラグきたこれ」
チャンドラさん「おう。なら役欠けなしじゃねえか!」
じぇんだ〜さん「インフルさんの○だから狼とは思いにくいなぁ
共有FOで狼狙っていきたい」
ハートさん「白から遅れCOの霊をみるとどうも狐ぽくみえてかないませぬ。
あれをする人は何なのでしょうね。カワサキかエビサワリスペクトなんでしょうかね。」
凸レンズさん「まじすか、それは朗報」
月明かりさんちなみに相方は既に昨日の夜に噛まれました
チャンドラさん「2-1 しかし霊能遅めか」
るるいえさん「○が霊能COか。もちっと早く出て欲しかったが…」
凸レンズさん「○もらってるとこだけどそんなに信用しないでおこうか」
黒薔薇さん「どうせ共有なんでしょうけども、違うならさようならで」
汚物☆消毒さん「明日以降霊能が出ても問答無用で懲罰消毒だ〜!!」
もふさん「ここででるくらいなら明日朝一のほうがまだよかった>霊能」
月明かりさん共有COします
花宴さん「霊能遅起き把握しといた(」
じぇんだ〜さん「霊いないなら他の役職は生存確定だね!」
influenceさん「無双失敗」
influenceさん「おまえかよ!!!!」
タンゴさん「霊能初日かー…」
チャンドラさん「昨日13人村で狼2騙りの身内切り 占い初日見てから何も信じられなくなったよ・・・」
黒薔薇さん「共有出るように促すのはまだ理解できるんですが、それ以外なんて促すまでもなく出るのにどうぞとか言っちゃう人ってそこまでして発言稼ぎたいの?って思っちゃいますよね」
万里眼さん「おはよう」
乙女ロードさん霊能CO
凸レンズさん「では霊初日ということで」
influenceさん「無双するで」
イプシロンさん「霊能いないっぽい」
汚物☆消毒さん「消毒されてえか───!!」
もふさん「はい霊能初日ね 潜伏とかないよね?ね?」
influenceさん「共有はよっ」
influenceさん「霊能はよっ」
花宴さん「霊初日なの?」
るるいえさん「占い2○進行ね」
乙女ロードさん「おはよう」
チャンドラさん「とりあえず占い2か」
じぇんだ〜さん「るるいえさんから黒薔薇さんは昨日のうちに計画してましたね・・・」
ゲームマスター「んじゃ、あとは頼んだよ初日さん。」
花宴さん「霊能も共有もどうぞ」
汚物☆消毒さん「わははは、土下座しろ!!」
influenceさん占い理由は右占いです。
腐女子さんですねわかります
凸レンズさん「ほら、役職はさっさとCOしなさいな」
タンゴさん「理由:対応されにくい位置の左隣占いすばらしい」
influenceさん「占いCO 乙女ロードさんは○」
もふさん「もふぅ」
イプシロンさん「おはよう」
タンゴさん「占いCO 汚物☆消毒○」
黒薔薇さん「おはようございます」
ハートさん「おはようございます」
るるいえさん「おはようございます」
チャンドラさんおはよう!そして眠い!
じぇんだ〜さん「おはよう!」
凸レンズさん「おはよう」
花宴さん「おはよう」
汚物☆消毒さん「汚物は消毒だ〜!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/14 14:16:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タンゴ <<<
チャンドラさんの独り言「14:05に目が覚めてすぐわかめて開いたら16/17だったんだよう・・
しょうがないんだよう・・・・」
花宴さんの独り言「了解>GM」
凸レンズさんの独り言「えー」
ゲームマスター「ドMが村の中に混じってるから村人は注意されたし。」
もふさんの独り言「もふぅ」
チャンドラさんの独り言「わたしは凸死したことないので大丈夫です!」
万里眼さんの独り言「それなんてご褒美? >ケツバット」
花宴さんの独り言「カフェイン大量摂取したので私は平気です」
るるいえさんの遠吠え「構いません。」
ゲームマスター「それはもったいない>該当者」
タンゴさんの遠吠え「了解 囲いは要りませんよね?
隣あたりに○打ちます 130」
黒薔薇さんの遠吠え「それで十分」
influenceさんの独り言「GMさんのぽこむらたてありがとう」
乙女ロードさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「あと、眠い人は途中寝落ちたらケツバットなんでよろしく。」
タンゴさんの遠吠え「ただし、抜けるなら即抜きしたいです それでもよければ」
るるいえさんの遠吠え「潜伏しときます。」
黒薔薇さんの遠吠え「どうぞ」
花宴さんの独り言「銃殺対応文破り捨てます」
タンゴさんの遠吠え「騙り練習したいのでやってもいいですか?」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
村のことはちらちら見てますが、
昨日の夜からポコパンにはまっているので、再投票には期待しないでください。」
黒薔薇さんの遠吠え「騙りたい人がどうぞ」
凸レンズさんの独り言「む ら !」
花宴さんの独り言「狼引きたいけどやっぱりまだ怖いんです GMさんは村建てありがとうございます」
黒薔薇さんの遠吠え「よろしく」
ハートさんの独り言「猟師」
汚物☆消毒さんの独り言「潜みにきました。」
タンゴさんの遠吠え「誰が騙りましょ?」
花宴さんの独り言「よかったすむらで」
花宴さんを占います。 >>> 健一 <<<
るるいえさんの遠吠え「よろしくお願いします」
タンゴさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 14:11:32)
チャンドラさん「ねむい」
花宴さん「よろしく」
凸レンズさん「よろしく」
もふさん「よろ」
イプシロンさん「発射20秒前」
タンゴさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターではそろいましたので、30秒後開始します。
ゲームマスター「@月明かりさん待ち。」
ゲームマスター「@イプシロンさんと月明かりさん待ち。」
魔貫光殺砲さんが汚物☆消毒に名前を変更しました。
フジシマさんがハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤は無いです。みんな優秀。」
ゲームマスター「8分で更新確認とを取ります。」
kariさんが魔貫光殺砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー。」
kariさんがフジシマに名前を変更しました。
乙女ロードさん「ありです」
kariさんが乙女ロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「乙女ロード>わっふる」
kariさんがじぇんだ〜に名前を変更しました。
kariさんが月明かりに名前を変更しました。
乙女ロードさん「良かったらわっふるください〜」
kariさんがもふに名前を変更しました。
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
kariさんがタンゴに名前を変更しました。
もふさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:05:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:05:14)
kariさんがチャンドラに名前を変更しました。
イプシロンさん「こんにちは」
kariさんが凸レンズに名前を変更しました。
こ〜すけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません、抜けます」
チャンドラさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:04:41)
ゲームマスター「参加不可者蹴り。」
チャンドラさん「ねむい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「死にたいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:04:14)
ゲームマスター「基本的にはおっしゃる通りです。>kariさん
なので、発言してから撤回するまでの間の人が赤になるようなら待ちます。」
るるいえさん「こんにちは」
kariさんがinfluenceに名前を変更しました。
凸レンズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:03:28)
ゲームマスター「トリップについて聞きたい場合はその旨発言をお願いします>こ〜すけさん」
乙女ロードさん「更新確認時間撤回したら確認時間の意味がないような・・・」
かりさんが万里眼に名前を変更しました。
kariさんがるるいえに名前を変更しました。
ゲームマスター「逐次更新でよろしく。14時以降の赤、もしくは13:55分以前の赤は揃ったら蹴ります。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:01:58)
kariさんが花宴に名前を変更しました。
こ〜すけさん「まだかな」
kariさんが黒薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「こーすけさんは酉が無いので参加不可です。」
influenceさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 14:00:55)
こ〜すけさん「占い師がいいな」
ゲームマスター「え。一気になだれ込んできた。更新確認20分は一度撤回。」
こ〜すけさん「青がまだ2人ですね」
タンゴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:58:59)
健一さん「こんにちは」
健一さん」が村へやってきました。(13/09/14 13:58:49)
こ〜すけさん「こんちわ」
乙女ロードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:58:25)
こ〜すけさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:58:19)
黒薔薇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:57:56)
万里眼さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:57:04)
ゲームマスター「次回更新確認14:20」
じぇんだ〜さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:56:44)
汚物☆消毒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:54:31)
ハートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:52:29)
kariさん「よろしくお願い、します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:43:30)
ゲームマスター「更新確認14時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:39:53)
花宴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:38:40)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る