過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぐも
fea ◆wRVSVXChlg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
我慢
するめ ◆exep077Wgg
[占い師]
(死 亡)
 
 
そその
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏の扉
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクセラ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しそ
◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
片付け
コール ◆YuSZ7cU7Mg
[共有者]
(死 亡)
 
 
あましょく
◆p4O.sR4Z7A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しばくぞハン
ガッツ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブレイド
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
乱れ打ち
SS ◆wJjX64PE76
[共有者]
(生存中)
 
 
オクトバフェス
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぜになげ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(生存中)
 
 
ギコ
◆kS2UUNxpkI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132929番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミンさん「あましょくに対しての話ね。
それに真を考えるかどうかじゃなくて真を推すかどうかの話ね」
そそのさん「占い真が見えてなくても、我慢真は考えるところ。別に媚びてはないよ」
夏の扉さん「オクト●でさらに狂人が吊りに行かれることができるかどうかだね、できなければどっちみち狐警戒で噛み」
片付けさん「GM村建て乙」
片付けさん「狂人がオクトで●出して狂アピしてたらワンサイドゲームだったのかな」
乱れ打ちさん「そんなに最後の発言では迷ってはない」
ブレイドさん「GM村たてありでした。同村最後の一言で惑わしてしまった?負けてたら戦犯でした。ログ読み行ってきます。」
片付けさん「どこの陣営勝ってもおかしくなかったなこれw」
あましょくさん「GMさん 同村のみなさんありがとうございました
次はもっとうまく乗っ取れるようにがんばります!」
夏の扉さん「確かに狂人の霊能のっとりとか危ないこと極まりないよね、狐警戒で噛まれもあるしとっとと●2個だして死ぬべきかと」
片付けさん「霊誤認噛みとギコ吊りが大きかったんやな」
ミンさん「霊能乗っ取ったなら●出して狂人伝えなきゃ。
オクト狼に見えたなら仕方ないが」
乱れ打ちさん「霊能の真誤認噛みはまぁー仕方ないといえば仕方ないので、オクト●出したいところではあると思うけど」
我慢さん「がまんが足りなかったのは狼だったというわけですね。
お疲れ様でした。」
ブレイドさん「いやあの時点だと霊は真だから霊噛みは仕方ない、ただし狂人」
我慢さん「霊噛んでなければ結果違ったかもね」
片付けさん「我慢視点:しそ ぜになげ そその
あぁ、妖狐候補削ってたわけか」
ミンさん「しそとそそのは占い真が見えて媚びてたわけか」
乱れ打ちさん「狐ー狂 潜伏追加占いwww」
しそさん「狐候補そこしかなかったから噛んじゃったんですよねー」
ゲームマスター「狼は、ぜになげ噛みが露骨過ぎただろ」
乱れ打ちさん「個人的にはぜになげさん噛みがありがたかった ものすごく我慢真臭いですそこ噛むと」
我慢さん「お疲れ様でした」
片付けさん「ギコ狼じゃん、しばくぞの嘘つき!」
ミンさん「なんじゃこの内訳すげぇ」
あましょくさん「おつでしたー」
ブレイドさん「すげー内訳・・・」
片付けさん「我慢真占いか」
ゲームマスター「おつかれ」
夏の扉さん「お疲れ様でしたなかなりこれはあぶない展開」
そそのさん「なんで夏の扉噛んだし」
片付けさん「お疲れ、ナイス相方」
乱れ打ちさん「満場一致でした」
ミンさん「お疲れ様でした」
ブレイドさん「ごめんすっゲー最後の一言余計だった」
片付けさん「しそだったかー」
しそさん「おつかれさまー」
ミンさん「おお、ナイス」
忍者さん「お疲れ様でした」
そそのさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 14:28:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しそさん3 票投票先 → ブレイドさん
ブレイドさん1 票投票先 → しそさん
乱れ打ちさん0 票投票先 → しそさん
忍者さん0 票投票先 → しそさん
ミンさん「しそかな」
夏の扉さん「じゃーてけとーでしそ」
片付けさん「うーん・・・ブレイドかな」
ミンさん「しそは「1-1ならFO」ってのが適当に言ってる臭かった。
指摘したら霊能ロラじゃないならって言い直してたけど」
忍者さん「あ、どうしようかこれ」
しそさん「つまりどう言う事です?」
そそのさん「夏の扉は噛むんじゃなくて吊らせるところだと思うんだけど」
ブレイドさん「むしろそこにゆうどうしてくるはずじゃないのかな?」
ブレイドさん「ちなみに昨日僕しそさん疑ってるんだから僕LWならしそさん残りは普通にあるとおもうけど。」
忍者さん「うーん・・・」
ミンさん「俺は未だに忍者の初日の「なんとなく勝てそう」発言に納得していない。
まぁ1-1を信用する奴ならそう思っても仕方ないかもしれないが、
理由は感覚って言ってたからな」
しそさん「忍者さんかブレイドさんで当てなきゃいけないんですよね」
乱れ打ちさん「じゃぁー ブレイドvsしそでいいでしょう」
しそさん「忍者さん 「一番このなかで噛まれそうな位置のしそが噛まれないのは、
しそこそが実は狼だから
なーんていう予想だけども」

これって忍者さんの中だけのグレスケですよね」
ブレイドさん「一応僕の中では●しそさん>忍者さん○」
忍者さん「一番このなかで噛まれそうな位置のしそが噛まれないのは、
しそこそが実は狼だから
なーんていう予想だけども」
ブレイドさん「でも狐のいちなんて同でもいいや」
乱れ打ちさん「忍者君を狼でみてたけどぜになげ辛味でひ狼認定します」
片付けさん「共残し進行すんだししそかブレイド臭いけど、仲間狼の遺言の可能性もねぇ・・・」
ブレイドさん「アクセラさんで銃殺があったか、我慢さんが我慢できなかった狐か、」
ミンさん「夏の扉は序盤グレラン2回ともそその投票だし」
乱れ打ちさん「占いが真で2W残りで狐候補を全部消しました」
忍者さん「ブレイドがLWなら夏の扉じゃなくてしそ噛みそうだが」
夏の扉さん「ここで自分が噛まれるんですね」
ミンさん「両狼でもない限りそその狼だな。
ギコの結果知らない下界にはわからないが」
ブレイドさん「まぁそりゃそうだろ扉さんは話にあがってないんだから、SGになるのは」
片付けさん「これ正直わかんねw」
しそさん「ひどい決め付けですね」
乱れ打ちさん「最終日きました」
そそのさん「あれ、夏の扉噛まれるのか」
忍者さん「しそじゃない?この噛み方」
しそさん「怪しんでる二人が残った」
ブレイドさん「朝来るの早すぎて挨拶用意してないわ」
しそさん「おはよう」
ブレイドさん「おは」
忍者さん「おはよう」
そそのさん「占い真狂でみてる。我慢よりはあましょく真だと思ってる。」
ゲームマスター「おつ夏の扉」
8日目の朝となりました。(13/09/14 14:21:50)
夏の扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の扉さんを狙います。 >>> しそ <<<
我慢さん「なるほどシソノか」
片付けさん「おつ」
しそさんの遠吠え「 」
乱れ打ちさんの会話「さて明日くるのかね」
ゲームマスター「おつそその」
片付けさん「さーてどうだ」
7日目の夜となりました。(13/09/14 14:21:16)
そそのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しそさん0 票投票先 → そそのさん
ブレイドさん0 票投票先 → そそのさん
そそのさん5 票投票先 → 夏の扉さん
乱れ打ちさん0 票投票先 → そそのさん
忍者さん0 票投票先 → そそのさん
夏の扉さん1 票投票先 → そそのさん
忍者さん「それ他人やん!」
そそのさん「たぶん真狂だから囲いはわからない」
乱れ打ちさん「全部グレーで考えていいよ」
忍者さん「両方が義理の親か」
そそのさん「囲いなんか探すのは無意味」
乱れ打ちさん「両義で見てるよ」
片付けさん「あれ、忍者指定しないんだ」
そそのさん「COなし」
忍者さん「印象論だけども、夏の扉とブレイドを比べればブレイドと思う」
乱れ打ちさんそその君吊りで COは聞かない
我慢さん「俺狐見てるやつなんなのwwwww」
夏の扉さん「吊り方からいえばこの時点で絶望村すらあるんだよね、めんどい」
そそのさん「夏の扉は発言の印象が薄いから吊りたいけど、もうそういう理由で吊っていいのか怪しい段階だから、村ならもったいないんだよな。」
ブレイドさん「しそさんは臭いとおもってます」
ブレイドさん「まぁ別に忍者さんを狼で見てるってわけでもないですよ。」
ミンさん「ぶっちゃけさっぱり検討つかない。
俺にとってはノイズが多すぎた村。
占い真派という」
片付けさん「妖狐じゃねぇの?狂?」
しそさん「あましょくさん真だと思ってる(グレーが広すぎ)
逆に我慢さんのグレーが狭すぎ
なので、あましょくさん真で考えて囲われ候補のブレイドさん、忍者さん
どちらか指定して欲しいです」
ブレイドさん「あの時点での真きめ打ちはしないって話だけだけど」
乱れ打ちさん「狩人COしても吊りで」
そそのさん「じゃあしそは狼じゃなさそう。我慢真だとしたら、そういう減らし方できなさそうだから。」
忍者さん「そそのとしそはどっちも村っぽい発言してたと思うよ
ぜになげは疑ってたけど今日噛まれたし」
我慢さん「俺狼で見てるやつなんなのw」
ブレイドさん「完全な偽ではないけど
偽目で見れないことはないといってたけど
真だとは決め打たない、てニュアンスかな」
夏の扉さん「しそさんは狩人じゃないなら人外だと思うけど色まではわからん」
乱れ打ちさん「夏→そその
ブレイド→忍者 しそ」
忍者さん「夏の扉とブレイドのどっちか吊りでいいんじゃない?
我慢の囲い候補だし
私が入らないのは私視点での発言なので」
片付けさん「共有残してグレ3共1で妖狐候補1進行でも狙ってんじゃね」
夏の扉さん「とりあえず自分はそそのさん押し、占いの真偽はロラった以上考えない」
そそのさん「我慢のグレーが減るんだ。」
我慢さん「これできるならそその狼だろうな」
忍者さん「ぜになげさん噛まれるのは良かったんじゃないかなと思う
SG減った意味で」
乱れ打ちさん「殴らないなら勝手に指定する」
しそさん「あましょくさんを偽で見る要素って序盤でありましたか?
>ブレイドさん」
片付けさん「俺噛まれてる時点で共有いつでも噛めるしそうじゃない?」
忍者さん「おはようございます」
夏の扉さん「吊り余裕ないんじゃないかな、とりあえず指定進行は確定」
乱れ打ちさん「さー殴れ」
乱れ打ちさん「ありがとうございます」
我慢さん「なん・・・だと・・・」
そそのさん「おはよう」
片付けさん「噛まれててワロス」
ぜになげさん「おつ」
ミンさん「なにこれ狐探し?」
ブレイドさん「◆忍者
「序盤あましょく真寄り派だった人が妖しい感じかな」

これを追うと
しそさん
忍者さん
が狼よりってことになりますね。」
片付けさん「ぜになげねぇ・・・忍者吊ってもっかい考え直す感じやな」
ゲームマスター「おつぜになげ」
夏の扉さん「おはよう」
ブレイドさん「( 0w0)<ワーチョマーチョマチョナチョノーン?」
しそさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/14 14:15:20)
ぜになげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜになげさんを狙います。 >>> しそ <<<
乱れ打ちさんの会話「ぜになげ
忍者」
忍者さんの独り言「夏の扉、ブレイド、ぜになげ ここ吊りたい
そそのとしそは村っぽいな」
片付けさん「俺噛めちゃうんだから噛まれちゃうよね」
忍者さんの独り言「ぜになげも意外に黒いか 見直すと」
乱れ打ちさんの会話「両義本命」
ブレイドさんの独り言「忍者さん
が狼ってことに」
しそさんの遠吠え「ぜになげさん噛みますか」
我慢さん「乱れが生き残る道が見えない」
忍者さんの独り言「夏の扉とブレイド吊ればいいんちゃいますか?」
片付けさん「霊界視点なしってあんま好きじゃないけど割と凝ってるんだな」
ブレイドさんの独り言「忍者さんの言を追うと
しそさん」
そそのさんの遠吠え「後はグレー減らして潜伏勝負。噛みはどこでもいいよ。」
片付けさん「俺残ってても忍者って言ってそうやな」
しそさんの遠吠え「 」
我慢さん「そだね。狼だったら遠吠えみれるよ。」
しそさんの遠吠え「銭投げさんしかいないか」
片付けさん「霊界から共有の夜発言って見れんの?俺が共有だったから見れるだけ?」
しそさんの遠吠え「狐どこでしょうかね」
そそのさんの遠吠え「全潜伏してるのに●も銃殺もひけない占いってすごいな。」
乱れ打ちさんの会話「忍者を無償に吊りたい」
片付けさん「おつ」
我慢さん「おつかれさんした」
ゲームマスター「おつ我慢」
片付けさん「忍者・ブレイド辺りなんかねぇ
俺はノーマークだったけど」
夏の扉さんの独り言「占い真いたらマゾい噛みだから両偽、って進行のが100倍マゾい」
6日目の夜となりました。(13/09/14 14:11:18)
我慢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しそさん0 票投票先 → 我慢さん
我慢さん7 票投票先 → ぜになげさん
ブレイドさん0 票投票先 → 我慢さん
ぜになげさん1 票投票先 → 我慢さん
そそのさん0 票投票先 → 我慢さん
乱れ打ちさん0 票投票先 → 我慢さん
忍者さん0 票投票先 → 我慢さん
夏の扉さん0 票投票先 → 我慢さん
そそのさん「正直どっちの真も捨ててグレランしたほうが楽なきがする。」
乱れ打ちさん「我慢吊りは我慢真終えるから ほとんど」
我慢さん「さようなら」
ぜになげさん「あましょく真寄り派となるとやはり夏の扉さんですね
2日目に吊るべきだったんですよ」
我慢さん「そそのは対抗の○だけどそれでもなおっていうね。」
夏の扉さん「とりあえず占いの真偽なんてぽーいして指定村ですね、わかります」
しそさん「あましょくさんも、我慢さんも両偽で行くんですか?
まだ、あましょくさんも、我慢さんも真全然残ってるのに
進行が分かりません」
忍者さん「◆我慢さん 「FOしない状況で●打ちだし割と高得点ですよ。」
見直したけど、こんなこと言ってるね。我慢さん偽かなやっぱ」
そそのさん「3W生存とは思ってないけど、最悪を考えたら我慢吊るべきにしかならないか。じゃあ吊っていいと思いました。」
乱れ打ちさん「これは以外 我慢視点 そそのよりほか2人吊りたいってことね」
我慢さん「3wだったら村にも明日はないけどきっと3wはないよ。」
忍者さん「序盤あましょく真寄り派だった人が妖しい感じかな」
片付けさん「どこだろうなぁ」
乱れ打ちさん「我慢さんに明日はありません」
我慢さん「位置とかそその以外に決まってるだろ」
ぜになげさん「残しません」
我慢さん「そして明日も○を引いて越に浸る」
我慢さん「ちなみに俺が残ったらそそのを占う。」
ブレイドさん「まぁ昨日って言うわけのわからないタイミングででてきたから、信用はしてないからいんだけど。」
忍者さん「正直情報ないねー 初日占いに決め打ってはみたけども」
しそさん「今3wだとちょっと瀬戸際ですね」
乱れ打ちさん「位置を当てろいってるんだけどね」
そそのさん「あぁでも、我慢を残しても明日が限界か。そこで●出たとしても真とは信用しづらいか。銃殺出るとも思えないし。」
我慢さん「狐はいなそう」
我慢さん「2wじゃね」
夏の扉さん「吊りが大胆だなぁ」
ミンさん「あましょくと、残り2人グレー狼の可能性は普通にあるよね」
しそさん「昨日、誰かが言ってた真狐の生き残り戦略かもしれませんよ>忍者さん
でもそうすると狐質に使えるのかな?
狼だと上手いですけど」
我慢さん「乱れ共有は盲点だわ。まじで3,4日目は占われてもおかしくなかったわ。」
片付けさん「ギコ○地味に痛いな」
乱れ打ちさん「じゃぁー残り人外最有力候補を当ててください我慢さん」
我慢さん「3wとは思わない。」
そそのさん「我慢が狐だとすれば、出ないほうがマシって行為。だから我慢はあって真狂だと思います。」
ぜになげさん「乱れ打ちは明日の指定もしていいぞ」
忍者さん「まー我慢吊りだなー・・・
我慢がなぜわざわざ占い騙りにでたのかちょっと不明だけど真にはみえない」
乱れ打ちさん「君視点の3人外残りの可能性はみない」
ブレイドさん「対抗いなければ乱れうちさん進行よろ」
夏の扉さん「ここで共有噛みとかどうするん?」
乱れ打ちさん我慢吊り
我慢さん「しそ そその ぜになげ」
乱れ打ちさん「夏の影忘れてた 」
しそさん「どーするんですか」
そそのさん「おはよう」
片付けさん「乗っ取りはなさそうで一安心」
ゲームマスター「おつ片付け」
ぜになげさん「そうえいば共有またかたっぽだけだったっけ」
我慢さん「乱れうちまじかよ」
夏の扉さん「おはよう」
忍者さん「そこ共有かw」
我慢さん「○しかひけないんだけど」
乱れ打ちさん共有CO
我慢さん理由
一番くせーところ。
誘導しまくってる乱れうちとか使えなそうなぜになげとかのグレーの中で空気になり切ってる。
ブレイドさん「てか共有相方どこ行った?」
ぜになげさん「おはよう」
我慢さん「占いCO 夏の扉○」
しそさん「おはよう」
片付けさん「しんだ。」
忍者さん「おはよう」
ブレイドさん「( 0w0)<ウゾダドンドコドーン!」
6日目の朝となりました。(13/09/14 14:05:28)
片付けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片付けさんを狙います。 >>> しそ <<<
あましょくさん「占いで信用されるのは大変ね」
乱れ打ちさんの会話「真ならそそのを狼ととりあえず見る」
ブレイドさんの独り言「共有どこ行った・・・?」
しそさんの遠吠え「はい」
そそのさんの遠吠え「共有噛み」
片付けさんの会話「あぁそうかおk」
しそさんの遠吠え「共有護衛ついてないと思います」
乱れ打ちさんの会話「一応考えはする」
片付けさんの会話「ブレイドがちょっと白くなった」
そそのさんの遠吠え「その場合共有を噛みたいけど噛めるかどうか」
乱れ打ちさんの会話「我慢視点でこうなるから我慢吊っても我慢視点終えるから我慢吊りでいいよ」
片付けさんの会話「我慢の真追う?」
しそさんの遠吠え「このまま噛むと、我慢さんのグレー5 吊り3」
乱れ打ちさんの会話
我慢視点:しそ ぜになげ そその」
しそさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつあましょく」
夏の扉さんを占います。 >>> 我慢 <<<
ブレイドさんの独り言「そろそろ挨拶のネタがなくなってきた」
しそさんの遠吠え「占いロラっぽい空気じゃないです?」
しそさんの遠吠え「真でしょうねー」
あましょくさん「おつでしたー」
そそのさんの遠吠え「我慢噛まないで信用勝負させようか」
片付けさんの会話「個人的には妖狐臭い」
片付けさんの会話「我慢どうすっかな」
5日目の夜となりました。(13/09/14 14:01:17)
あましょくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しそさん0 票投票先 → あましょくさん
あましょくさん9 票投票先 → 我慢さん
片付けさん0 票投票先 → あましょくさん
我慢さん1 票投票先 → あましょくさん
ブレイドさん0 票投票先 → あましょくさん
ぜになげさん0 票投票先 → あましょくさん
そそのさん0 票投票先 → あましょくさん
乱れ打ちさん0 票投票先 → あましょくさん
忍者さん0 票投票先 → あましょくさん
夏の扉さん0 票投票先 → あましょくさん
そそのさん「あって狂真と結論付けました。」
ぜになげさん「我慢は真ならもうちょっと我慢するべきだった 我慢が足りん」
そそのさん「我慢さん狐だとしたら、占いが真だと見た時じゃないとCOしても無駄だと思う。」
ブレイドさん「まぁただの心証なんで聞き流していただいても結構だ」
乱れ打ちさんあましょくが狂人で 我慢が狼で仲間1つ囲ってる 典型的な○の出し方
狐候補1つ○残し
忍者さん「我慢も発言がなんか偽っぽいなあ・・」
夏の扉さん「真狐だったら笑うけどね」
ブレイドさん「どっちかといえば我慢さんのほうが釣りたいところではある」
そそのさん「あましょく真だとすれば、我慢が狂人で潜伏して信用落としにきたって流れか、もしくは狐で占われないようにCOしたかだけど・・・」
我慢さん「お疲れ様でした」
しそさん「あましょくさん吊りだと、昨日のミンさん吊りが無駄になっちゃいますけど」
片付けさんあましょく吊り
乱れ打ちさん「ミン狼で占い1真狂にみえるのはガッツリ殴りにいくってそもそも狼ならかなりゆりずらい行動なので」
ブレイドさん「あましょく吊りは問題ない」
夏の扉さん「10人だけど霊能死んでる以上占い切りははやいかと」
片付けさんあましょく吊り
乱れ打ちさん「あましょく吊っていいよ」
ぜになげさん「あましょくから吊ってみていいんじゃないですか?」
忍者さん「狼3残りで狂人もいたら、今日は占いをどっちか吊ったほうがよくない?<片づけ」
片付けさん「占い吊っとくか」
そそのさん「我慢は狼がないのはほぼ確実だから、残しておいていいと思います。
あましょくさんの真切るなら今日吊っていいと思いました。」
しそさん「グレランして、あましょくさんに占ってもらったらどうです?」
乱れ打ちさん「占いロラします。ブレイド○も考えにくいので忍者とブレイドで両方村の可能性は切っているので」
夏の扉さん「とりあえずグレ詰めておくべきかな」
片付けさん占い一日取っておいて指定するぞ
ブレイドさん「どっちも偽っぽい」
我慢さん「ではあましょくさんに私を占っていただいて、狩人に私を護衛させましょう>片付け」
ぐもさん「うーん だめだめだったね おじゃましました」
忍者さん「我慢が偽で両偽の可能性もある」
乱れ打ちさん「ぐもが占い真だった時の 役職噛みしたけど死体が狐だった時の大失言狼の可能性をみてたけど そこ噛まれるならその可能性がなくなったのであましょくは偽でいいです」
ぜになげさん「ああこりゃ狼狼ですわ ロラしましょ」
しそさん「死体被りが多いですねー」
片付けさん「妖狐臭い出方」
忍者さん「あましょく偽と思う。

理由1 ミンの発言・反応が●に見えなかった
理由2 1−1で霊が噛まれるのは高確率で占が偽だから」
あましょくさん「そしてなんか出た―!」
ぜになげさん「おはよう」
忍者さん「これは我慢の方を信じたいです」
あましょくさん◆そそのさん 「しっかりログさらって質問かけてくるあたり、ミンはどっちかっていうと村評価だったな。
占いは銃殺でなきゃ真切っていいと思う。もしくは●@2つ出すか。」

ミンさんをフォローしたひと 遺言にも名前があったので占う
ゲームマスター「おつぐも」
そそのさん「え、占い増えててちょっと混乱。なんで今出るの」
夏の扉さん「おはよう」
ブレイドさん「アクセラさんで銃殺出たとは思えない。今日明日で銃殺でないと真見れない」
ぐもさん「ギコ○?!」
乱れ打ちさん「ものすごいタイミングで出てきたな」
片付けさん「ぐも死亡かぁ」
我慢さん「我慢の限界だったので出ました」
忍者さん「10人。吊り4回しかない」
そそのさん「おはよう」
我慢さん
理由
我慢できずに左を占いました。
銃殺●まで我慢して潜伏します。

アクセラ
4発言中身が殆どない発言だけでこれで得票0
これは我慢できない占う。

ブレイド
◆ブレイド 「人外全潜伏ってのも考えづらいといえば考えづらいけど。噛み早かったから狂と狐は遅れたかんじかな?」
狂狐へのアプローチ。
◆ブレイド 「まぁこの段階なら潜伏占いも十分考えられるから。」
潜伏占い考慮(占い偽が見えている可能性)
占ってから思ったけど共有の可能性あったな。
まぁいいか。

忍者
◆忍者 「半信半疑ながらも●吊って、あとであましょく決め打ちするか決める?」
今この村の状態で●吊り肯定できるのは俺とお前と大五郎だけだ。
偽に期待している狐を期待して占う。
あましょくさん「占いCO そそのさん○」
片付けさん「変なとこから出たな」
ぐもさん「やっちゃったぜ」
我慢さん「占いCO ぐも○ アクセラ○ ブレイド○ 忍者○」
しそさん「おはよう」
ブレイドさん「( 0w0)<ウェーーイ!!」
5日目の朝となりました。(13/09/14 13:54:36)
ぐもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐもさんを狙います。 >>> しそ <<<
乱れ打ちさんの会話「忍者でもいいけどね」
あましょくさんの念話「ミンさん 潜伏占いかと思ったけど違ったのね」
片付けさんの会話「一日取っといてブレイド先吊るか」
あましょくさんの念話「占いCO そそのさん○」
乱れ打ちさんの会話「2・3で吊ればいいよ」
片付けさんの会話「狂あると思う?」
乱れ打ちさんの会話「そもそもアクセラ銃殺の可能性のほうが高いけど 真ならね」
片付けさんの会話「残しときたい?」
そそのさんの遠吠え「ぐも噛みたい」
ぐもさんの独り言「グレかみGJなんてむりですよ」
ぐもさんの独り言「正直変態護衛だなぁ グレからかんでくるだろうけど 占いまもりたくないし」
そそのさんの遠吠え「共有噛んだらあましょくの真切られる」
乱れ打ちさんの会話「それがいいならそれでもいい」
乱れ打ちさんの会話「割りと古典的だね 別にバッサリ切ってからでもいいけど
俺は偽でみてみ占いは最後までとっておく派なんだけどな」
ぐもさんの独り言「あのログでまもれるわけないじゃねーですか
・・ごめん まもりたかったけどログみてやめちゃった」
しそさんの遠吠え「共有は護衛は行ってますかね」
片付けさんの会話「占い潜伏噛み狙い、霊噛み
って典型的パターンに見える、で噛み合わせ含み」
ブレイドさんの独り言「アクセラさんで銃殺出たとは思えない」
ブレイドさんの独り言「あましょく真に見えんけど、ここまできたら妄信するの・・・?」
ぐもさんの独り言「霊がんばってくんねーかねぇ」
そそのさんの遠吠え「今日はグレー噛まないと。」
ぐもさんの独り言「あー めんどくせー」
ぐもさんの独り言「片付けさんを護衛」
そそのさんの遠吠え「あましょく噛むとしたら、明日囲いがあった場合のみくらいかなぁ。」
ミンさん「1-1で占い偽見ない奴って今まで何を見てきたんだろう。
まぁたとえ臭くても占い切るのには勇気がいるから俺吊りは仕方ないにしても
初日から真前提で見てる奴の多いこと多いこと」
片付けさんを護衛します。 >>> ぐも <<<
忍者さんを占います。 >>> 我慢 <<<
我慢さんの独り言「我慢強いわー」
片付けさんの会話「こうすっか」
片付けさんの会話「銃殺出るか噛まれん限り明日占い切り
ブレイド・ぐも指定」
そそのさんの遠吠え「ログさらってるから毎回噛みが遅めになってる。」
乱れ打ちさんの会話「ブレイド吊り押し」
忍者さんの独り言「うーん・・・あましょく偽でいい感じ。
明日10人ならあましょく吊りにもっていきましょう」
そそのさんの遠吠え「嬉しくてしっぽでちゃったかな」
ミンさん「お疲れ様でした」
片付けさんの会話「俺もそう思う」
しそさんの遠吠え「すみません、噛みました」
ブレイドさんの独り言「ごめんよミンさん」
ゲームマスター「おつミン」
乱れ打ちさんの会話「占い偽だよ」
4日目の夜となりました。(13/09/14 13:50:30)
ミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミンさん10 票投票先 → 夏の扉さん
しそさん0 票投票先 → ミンさん
あましょくさん0 票投票先 → ミンさん
片付けさん0 票投票先 → ミンさん
我慢さん0 票投票先 → ミンさん
ブレイドさん1 票投票先 → ミンさん
ぜになげさん0 票投票先 → ミンさん
そそのさん0 票投票先 → ミンさん
乱れ打ちさん0 票投票先 → ブレイドさん
ぐもさん0 票投票先 → ミンさん
忍者さん0 票投票先 → ミンさん
夏の扉さん1 票投票先 → ミンさん
ミンさん「遺言
そその・しそ・忍者辺りは、最初とてつもなく臭く見えた。
だが、話してるうちに、もはや素でああいうこと言ってるただのアホに見えてきた。
それよりも夏の扉や我慢のような、こっそり占い持ち上げてる奴のほうが臭いかも」
そそのさん「あましょく真なら」
我慢さん「乱れちゃんは明後日プレイヤーだね」
そそのさん「グレーが減ってないからあましょく偽ならどうせ噛まれるか。」
乱れ打ちさん「しそさんて頭悪いんじゃないの?」
ブレイドさん「ミンさん残しは悪くないとおもうけど、それでも吊るの?」
乱れ打ちさんアクセラ噛みって明らかに潜伏占い狙ってるので占いは偽でみてブレイド吊り
しそさん「乱れ打ちさん 「白々しすぎてブレイドさん村とかないから吊っていいよ。その●は占い偽なら○の可能性濃いし真でもキープで問題ないので」

真でもキープできないとは何故ですか?何か情報持ってるんですか?」
ぜになげさん「意外と占いの○がないね」
ぐもさん「べつに共有に責任があるわけではないだろうし」
ぐもさん「共有なんてそんなもんじゃん」
そそのさん「しっかりログさらって質問かけてくるあたり、ミンはどっちかっていうと村評価だったな。
占いは銃殺でなきゃ真切っていいと思う。もしくは●@2つ出すか。」
忍者さん「まあ、たしかに共有潜伏下ではニセはミンに●うちにくいところだね」
乱れ打ちさん「白々しすぎてブレイドさん村とかないから吊っていいよ。その●は占い偽なら○の可能性濃いし真でもキープで問題ないので」
ミンさん「なんか村負けてもこの共有謝罪ひとつもせずに逃げそうでやだ」
片付けさん「今日は人外候補吊り
霊能いないし明日占いの真偽判断な」
我慢さん「FOしない状況で●打ちだし割と高得点ですよ。」
夏の扉さん「案外銃殺GJでもう占い噛み必要ないとか」
ぐもさん「一応従うーにしとこ 霊いなくなってからのくろまる〜」
しそさん「残り吊り5で人外MAXで3w1f1m
占い真狂の場合、これで判断がついた可能性が高い
狼の場合、霊噛みと同時に●撃ち」
ぜになげさん「無いんですか期待して損しました」
片付けさん「んじゃミン吊り」
片付けさんで、COあんの?
あましょくさん「狼は噛めないです><」
乱れ打ちさん「占い真ならぐもさんはまずやっちゃった系狼だし、ブレイド臭いからただ周りの発言拾って発言してるだけで臭さアップなのでブレイドとそこ投票を外しにいった忍者吊りにいきましょう」
ミンさん「CO無し」
ミンさん「あそ、ここで俺にCO聞くんだ。
まぁ占い無しなら負けたって仕方ない」
ぐもさん「ミンつりですかー はぁ」
忍者さん「ミンはあんまり狼には見えないよな?」
夏の扉さん「狩人だったらいま出るべきかと」
我慢さん「◆ミンさん 「俺が役持ちだと思うなら噛めば?」
何言ってるんだこいつ・・・」
ゲームマスター「おつしばくぞハン」
ミンさん「俺が役持ちだと思うなら噛めば?」
我慢さん「●吊るしかないよ。」
片付けさんミンCOある?
忍者さん「半信半疑ながらも●吊って、あとであましょく決め打ちするか決める?」
片付けさん「どうすっかね」
そそのさん「あましょく狼とは見てないし、狂人だとしても判明するところがないからこの●吊りたいです。」
ぜになげさん「ミンさん役持ちですね」
ぐもさん「どうみても偽です ほんとにありがとうございました」
ミンさん「話にならん。ほれ、共有指定ヨロ」
乱れ打ちさん「何にしろ今日霊能噛まれることなんてわかりきっていたことじゃないですか」
しそさん「んー?この●は違和感」
ぐもさん「霊死んだら黒丸ですか」
あましょくさん「あらら 霊能さん噛まれたのね」
夏の扉さん「とりあえずミンさんにCO聞いとく?」
ブレイドさん「霊は真で見てたからかまれはちときついね」
乱れ打ちさん「おはよう」
あましょくさん妙に私を疑っているので占います
○なら耳を傾ければいいし●ならミスリード
そそのさん「霊能者死んでるんですね。」
ぐもさん「あの霊真だったのかねぇ」
忍者さん「うーん。ひどい噛みだ おはよう」
ぜになげさん「おはよう」
あましょくさん「占いCO ミンさん●」
我慢さん「指定どうぞ」
片付けさん「吊れたか再挑戦か何か」
ぐもさん「なんだこれは」
夏の扉さん「おはよう」
しばくぞハンさん「おつです」
そそのさん「おはよう」
ブレイドさん「5吊り最大人外5、占いさん銃殺だしてくれ」
ぐもさん「おはy9おう」
片付けさん「霊死」
我慢さん「おはよう」
しばくぞハンさん「霊能結果 ギコ○」
しそさん「おはよう」
ブレイドさん「( 0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカー!」
4日目の朝となりました。(13/09/14 13:43:03)
しばくぞハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばくぞハンさんを狙います。 >>> しそ <<<
我慢さんの独り言「共有噛みならいいや」
あましょくさんの念話「占いCO ミンさん●」
ぐもさんの独り言「片付けさんを護衛」
乱れ打ちさんの会話「役職噛んで死体無しでたと思ってたけど、死体になったのは狐だったパターンの
ちょこちょこある狼の視点漏れ」
我慢さんの独り言「まぁ出よう仕方ないし」
片付けさんの会話「12人3残りねぇ」
片付けさんを護衛します。 >>> ぐも <<<
片付けさんの会話「普通にあんね」
乱れ打ちさんの会話「ぐも吊りかブレイド吊り」
しそさんの遠吠え「はい」
乱れ打ちさんの会話「ぐもが狼なら霊能噛みGJ 銃殺とかあるよ」
そそのさんの遠吠え「●吊れて噛まれないのは逆に怪しい」
しそさんの遠吠え「はい」
ミンさんの独り言「逆に占い真なら銃殺GJ前提で喋ってる奴が怪しい」
しそさんの遠吠え「霊でもいきますか」
そそのさんの遠吠え「霊能者噛めればおいしいし、GJでたらあましょく偽にももってける。
銃殺でなければ」
忍者さんの独り言「あましょくの信頼度が少しダウン」
しそさんの遠吠え「あえて、あましょくさん噛んでGJ出させて
身内票を見せたくない噛みをしてきた。に見せますか」
我慢さんの独り言「乱れうちと間違ったオワタ」
片付けさんの会話「占いはやや真より、ただし明日明後日の動きで十分変動あり」
そそのさんの遠吠え「霊能者噛みたいな。」
我慢さんの独り言「2回ブレイド占ったわ・・・」
しそさんの遠吠え「動きが無いようですね」
そそのさんの遠吠え「悪いけどすぐ吊られると思って投票した。」
我慢さんの独り言「あっ」
乱れ打ちさんの会話「明日霊能噛み」
片付けさんの会話「動きなければ10人で占いの判断」
ゲームマスター「おつギコ」
ブレイドさんを占います。 >>> 我慢 <<<
片付けさんの会話「そろそろ動きあっかな」
そそのさんの遠吠え「おつかれ」
ギコさん「おつかれ」
我慢さんの独り言「お。おう」
ギコさん「あ、しんだ」
しそさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/14 13:38:56)
ギコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミンさん1 票投票先 → そそのさん
しばくぞハンさん0 票投票先 → ブレイドさん
しそさん2 票投票先 → 我慢さん
ギコさん3 票投票先 → ぜになげさん
あましょくさん0 票投票先 → ミンさん
片付けさん0 票投票先 → しそさん
我慢さん2 票投票先 → ぜになげさん
ブレイドさん2 票投票先 → ギコさん
ぜになげさん2 票投票先 → 我慢さん
そそのさん2 票投票先 → ギコさん
乱れ打ちさん0 票投票先 → ブレイドさん
ぐもさん0 票投票先 → しそさん
忍者さん0 票投票先 → ギコさん
夏の扉さん0 票投票先 → そそのさん
そそのさん「つまりその程度の意見ということです。>ミン」
しそさん「ふむ?」
忍者さん「ぐも村人で、死体の名前を見間違いかしただけかもしれないという話<ぐも」
ミンさん「初日と潜伏>しそ

ぶっちゃけ狼全潜伏より多いぞ」
ぐもさん「忍者さん 「え?だから、あなたのことだよ<ぐも」
話粟なそうだね 狼のラインに見られそうだからもうよしとく」
ミンさん「あーちなみにあましょくの占い理由についてだけど、
それだと狂人占ってしまう危険性が高かったわけだけど、どう思う?」
乱れ打ちさん「全てにおいて我慢さんが該当するじゃないですか!それ!」
ぜになげさん「我慢さんが非共有発言してくれているのでここ吊りましょう」
そそのさん「わたしのよく見る人狼セオリー集(民明書房)に入っていますよ>ミン」
ぐもさん「狼のかみ合わせだとしても目立つことするなぁ」
忍者さん「え?だから、あなたのことだよ<ぐも」
ブレイドさん「早噛みに対応できない狂と初日占いは十分考えられるとおもうし、アクセラさんがそれの可能性も十分ある>しそさん」
しそさん「>ミンさん
ミンさんはあましょくさんを狼で考えてるのでしたら
占いと狂がどこに行ったと思われますか?」
ぐもさん「忍者さん 「しかし、普通に勘違いした
いったい誰の勘違いなのかと めんどうな」
我慢さん「昨日あんなに多弁を吊ってしまったので今日はもっとこう所謂残しておいてもつまらないところを吊るといいと思います。
共有を避けるためにもね。」
夏の扉さん「占いよりまだグレの怪しいとこ探したほうがいい」
乱れ打ちさん「見てたんでしょうねとか言ってるけど、はっきり偽って言ってたから
「まだ」真ー真みないだとか 真ー真でいいです とか言い回し臭いのと内訳限定的な我慢さんとブレイドさん吊ればいいです」
あましょくさん「疑われて当然ですが私は真なので真を主張して信用を勝ち取りたい所存です」
ミンさん「あとそその、
◆そその 「1−1で終わりなら、たいてい狼が狂人まかせ&狂人初日っていうのがセオリーです。」
これどこのセオリー?
1-1で占い真より、その10倍ぐらい占い狼のパターンを見かけるんだが」
ぐもさん「初日までかんぐってもしょうがないけどね
どうなってんだろ」
忍者さん「しかし、普通に勘違いした可能性もあるし、微妙やなーと言う話<ぐも」
片付けさん「共有護衛なさそうだし、霊能or占い噛みにいってGJ&銃殺
狼と占いのたまたま狙い被り、噛み合わせ、なんでもあるね」
そそのさん「噛み合わせって言ってる人は、内訳をどう考えてるか聞いてみたいです。」
夏の扉さん「占い狼ならかみ合わせより仲間囲いの方がいいんじゃないかなぁ」
しそさん「狼−真だと、占い狂が同時に行方不明なので無いと思います」
ミンさんで、あましょくは俺の質問に答えてくれ。
自分がたまたま偶然真だったとしても、
1-1なら疑われて当然ということが理解できないのか?
忍者さん「実際はアクロラ噛まれてるのに、もしかしてGJ+呪殺で
占い噛んだので死体が占いと勘違いしてその発言したとかあるかなと思った<ぐも」
我慢さん「残念なことにぐもさんはこのゲームに必要な視力を持ち合わせていないようです。」
ぐもさん「あましょくさん 「しかしなんでオクトバフェスさんは私の投票?」
偽ってみてたんでしょうね」
乱れ打ちさん「我慢さんとブレイドさん吊ればいいでしょう」
ブレイドさん「確かにアクセラさんが役もちなんてわからないことだよね>忍者さん」
ギコさん「噛みあわせだったらね。」
しそさん「共有さんは潜伏できる力を持っているらしいので
その辺に投票すればいいと思います」
ぐもさん「忍者さん 「◆ぐもさん 「役噛みだね」
んなもんログ見てそう判断しただけじゃん」
ミンさん「あ? 俺が占いの立場だったとしても、自分でさえ銃殺GJとは確信できないのに、
あんたはどっからそんな自信が出るの?>あましょく」
アクセラさん「他の条件が同じ程度なら安価付けて喋る人って吊りたくなるんじゃないですか」
あましょくさん「しかしなんでオクトバフェスさんは私の投票?」
乱れ打ちさん「そのアクセラ○ってのは銃殺主張でもしたいんだろうか
1−1みて即チャレって中々に無謀だと思うけど、狼の噛み合わせにしても露骨すぎ」
オクトバフェスさん「やっぱり日本もおっぱいフェス化すべきですよね! >ミンさん」
片付けさん「潜伏狙いの噛みは普通にあるかな」
そそのさん「また○が増えないですね。噛みあわせだとしたらあましょく狼。でもそれって、内訳おかしいと思うので偶然かGJ銃殺だと思います。」
我慢さん「今日もグレランなので共有はFOしていいです。」
忍者さん「◆ぐもさん 「役噛みだね」
これのこと言ったんだよ<ぐも」
夏の扉さん「あいもかわらずそそのさんを吊りに行きます、占い増えないのか」
ぐもさん「あましょくさん 「これは銃殺GJを信じてほしいですね」
ぜったい真の発言じゃねぇ」
ギコさん「グレ噛みだし占い咲きが死んでるけどまだ切れてないよ」
忍者さん「とりあえず、もう共有はFOでいいのでは?」
ぐもさん「忍者さん 「ぐもさんはなんだろうな その発言」
具体性がない ヘイトですねわかります」
あましょくさん「これは銃殺GJを信じてほしいですね」
ブレイドさん「銃殺GJには見えない、どっちかといえば噛み合わせのほうがある」
アクセラさん「お疲れ様でした」
忍者さん「ぐもさんはなんだろうな その発言」
乱れ打ちさん「まったくもってオクト吊ってる人って何考えてるんでしょうね。占い1みて偽でみるほうが普通です。占い投票はやりすぎだけど」
しそさん「GJは霊の方と見ました!」
ぜになげさん「狼なら噛み合わせより囲ってきそうな気がする」
そそのさん「オクトバフェスが吊れた事に驚き。しゃべってくれる人は残して、しゃべらないギコあたり吊ればいいのに。」
夏の扉さん「あえての霊能GJと見ます」
我慢さん「◆ぐもさん 「役噛みだね」」
ぐもさん「ってあ・・・ かみ合わせか」
アクセラさん「初日に票が分散するグレランの方が楽しい村になりやすいと思います」
しそさん「これ銃殺GJですね」
片付けさん「噛み合わせかい?」
ゲームマスター「おつアクセラ」
夏の扉さん「おはよう」
忍者さん「なんという噛み合わせ」
ぐもさん「役噛みだね」
あましょくさん◆アクセラさん 「朝早いとか言っちゃう人って騙り準備でもしてたんですか?」
この発言は騙りの準備失敗をしたからに違いない
ブレイドさん「今日は狼さんゆっくりでしたね」
そそのさん「おはよう」
しそさん「おはよう」
ぜになげさん「おはよう」
あましょくさん「占いCO アクセラ○」
ミンさんオクトバフェスの考えに全面同意なんだが、
なぜ吊られたのかがわからない。
特にあましょく、自分がたまたま偶然真だったとしても、
1-1なら疑われて当然ということが理解できないのか?
ギコさん「おはよう」
ぐもさん「おはよう」
我慢さん「おはよう」
しばくぞハンさん「霊能結果 オクトバフェス○」
ブレイドさん「( 0w0)<ダディャーナザァーーン!!」
3日目の朝となりました。(13/09/14 13:31:08)
アクセラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクセラさんを狙います。 >>> そその <<<
片付けさんの独り言「引っ張り出す必要もねぇか無理して」
ぐもさんの独り言「たぶんむり」
ぐもさんの独り言「あましょくさんを護衛」
あましょくさんを護衛します。 >>> ぐも <<<
片付けさんの会話「動きがなかったらしばらくグレランかな」
片付けさんの会話「あましょくは何とも言えず、潜伏プンプン匂わせてるのもいないかな」
しそさんの遠吠え「攻める噛みでアクセラさんいってみましょう」
ミンさんの独り言「朝が早かったから狼全潜伏がありえるっていうのならまだわかる。
だがこいつは適当言ってるようにしか見えない」
そそのさんの遠吠え「狂がでてこないわけがない、って考えなら他に潜伏占い師がいるはず」
乱れ打ちさんの会話「しそでも吊っておけばいい」
しそさんの遠吠え「アクセラさん噛みですね」
ギコさんの遠吠え「霊かもうか」
乱れ打ちさんの会話「1−2でロラとかいったら潜伏解除してロラっていうからw」
しそさんの遠吠え「狩人狙いなら、そそのさんの指定する人でお願いします」
ミンさんの独り言「◆そその 「1−1で終わりなら、たいてい狼が狂人まかせ&狂人初日っていうのがセオリーです。」
その10倍ぐらい、占いと狂人がそれぞれ初日と潜伏というパターンを見た」
そそのさんの遠吠え「勘ならアクセラ噛みたい」
あましょくさんの念話「占いCO アクセラ○」
しそさんの遠吠え「霊かなー 狂の潜伏追加もしやすくなるだろうし
あましょくの信頼さげやすい」
ギコさんの遠吠え「占いと霊能と共有だれかむ?」
片付けさんの会話「1−2になったらグレラン指示くらいはしようと思ってたけどね」
ブレイドさんを占います。 >>> 我慢 <<<
ブレイドさんの独り言「ぜんぜん投票前に発言精査できてない・・・」
片付けさんの会話「だが断る」
オクトバフェスさん「おや、最近はやめに吊られるなあ。発言傾向を変えましょう」
そそのさんの遠吠え「突然役職狙いより、狩人狙いの噛みがいいと思う。」
乱れ打ちさんの会話「全部指定吊りでいいよ いろんなもん保護するために」
しそさんの遠吠え「吊られると思った」
ブレイドさんの独り言「あぶね〜。未投票で間違ってブラウザ閉じちゃったよ。
無事戻ってこれてよかった・・・」
我慢さんの独り言「あそこきつねじゃねーのwwww」
片付けさんの会話「背中のムズムズする展開だな」
そそのさんの遠吠え「予想外に票がばらけたな」
しそさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつオクトバフェス」
2日目の夜となりました。(13/09/14 13:26:22)
オクトバフェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オクトバフェスさん3 票投票先 → あましょくさん
ミンさん0 票投票先 → 忍者さん
しばくぞハンさん0 票投票先 → 片付けさん
しそさん2 票投票先 → オクトバフェスさん
ギコさん2 票投票先 → 夏の扉さん
あましょくさん1 票投票先 → オクトバフェスさん
片付けさん1 票投票先 → ぐもさん
我慢さん1 票投票先 → オクトバフェスさん
ブレイドさん1 票投票先 → ギコさん
ぜになげさん0 票投票先 → 夏の扉さん
そそのさん1 票投票先 → ギコさん
乱れ打ちさん0 票投票先 → 我慢さん
アクセラさん0 票投票先 → しそさん
ぐもさん1 票投票先 → しそさん
忍者さん1 票投票先 → ブレイドさん
夏の扉さん2 票投票先 → そそのさん
忍者さん「うーん・・・」
夏の扉さん「ちょっとうちの猫が読んでるので扉開けてきます」
ミンさん「ぜんっぜんわかんないなぁ>忍者」
ブレイドさん「別に前提ではないですよ>乱れ打ちさん」
そそのさん「確率論より今の村を見ましょう。雰囲気、みんなの発言から情報を集めるほうが好きです。」
ぐもさん「とにもグレから吊り上げる根性が問われるわけだ」
ぜになげさん「僕のセンサーを信じて村の皆は夏の扉に投票しておくれ」
しそさん「呼ばれた気がした」
忍者さん「なんとなく村の空気でいけそうな気分ってあるじゃん!<ミン」
アクセラさん「しそさんとかしそさんとかしそさんとかそそのさんとか」
オクトバフェスさん「いや、納得すんな。それ詭弁ですよ >ぐも」
ミンさん「俺アスペだから雰囲気とか言われてもわかんない」
ぐもさん「オクトバフェスさん 「そもそも狼3狂人1が全員怠けるのと、占い1(霊能1)が怠けるのと、どっちが確立高いと思ってるんですか!」
ごもっともだ」
ギコさん「噛みみないことにはなんとも言えないな」
オクトバフェスさん「すみません、そのとおりでした。反省します >オクトバ」
忍者さん「だから雰囲気<ミン」
ブレイドさん「まぁこの段階なら潜伏占いも十分考えられるから。」
アクセラさん「私見なんですが、漢字で単純な名前の人って玄人多い気がするんですけども
ひらがなで単純な名前ってなんかさっさと吊っておきたい人多いんですよね」
オクトバフェスさん「人狼を確立で語るなよ!」
ぜになげさん「ざっとみた感じ夏の扉さんが人外だね 根拠はないんだけど」
忍者さん「話すことが特にないの 占いはとりあえず真寄りで見ようかなー」
乱れ打ちさん「何でブレイドさんの中では狐騙ることが大前提なんだろう」
ミンさん「どこら辺が勝てそうなの?>忍者」
しそさん「真−真で見て進めるよ」
ぐもさん「これで真ー真のラインってあんまり見ないんだけどなぁ」
我慢さん「いいたくないけどFOしてくれないですかね。」
オクトバフェスさん「そもそも狼3狂人1が全員怠けるのと、占い1(霊能1)が怠けるのと、どっちが確立高いと思ってるんですか!」
そそのさん「狂人は遅れたなら霊に出られるから狂人が出ないならおかしいと思います>ブレイド」
あましょくさん「オクトバフェスさんは占いが初日だというんですか><」
しそさん「そりゃすまんね>ミン」
片付けさん「役欠けっぽい雰囲気ではあるな」
ぐもさん「・・? ○から霊がでてきた?」
ブレイドさん「人外全潜伏ってのも考えづらいといえば考えづらいけど。噛み早かったから狂と狐は遅れたかんじかな?」
しそさん「オクトバフェスさん 「このあましょくは偽だね。食べられないよ」
根拠を教えてもらってもいいですか?」
ミンさん「じゃあ「霊能1ならFO」って言って欲しかったね>しそ」
乱れ打ちさん「2−2伏せ派のしそさんとは仲良くやってけないや」
そそのさん「1−1で終わりなら、たいてい狼が狂人まかせ&狂人初日っていうのがセオリーです。」
オクトバフェスさん「問題なのは、それを理解できる人が村の半数に達しないことだ。
まったく、残念な限りだ」
夏の扉さん「なんとなくそそのさんを吊りに行きましょう」
忍者さん「まあ、勝てそうな雰囲気」
ぐもさん「んー まぁ潜伏してるってことだろうね」
我慢さん「見なくてもいいんですよ。とりあえず進行的には真ー真で進めればいいんです。」
乱れ打ちさん「占い即噛みの可能性が高い3−1が一番伏せるメリット高いでしょうね。
1−1ならどちらでも良いです」
ギコさん「役がけかな」
アクセラさん「朝早いとか言っちゃう人って騙り準備でもしてたんですか?」
しそさん「2−2で霊ロラ中>ミン」
ぜになげさん「明日占い増えそうだね」
あましょくさん「1-1進行なんて人外なまけすぎですよ」
オクトバフェスさん「このあましょくは偽だね。食べられないよ」
ブレイドさん「まぁ役欠け考慮もしなきゃいけないから真ー真はまだ見ない」
そそのさん「1−1なら共有はFOでも潜伏トラップでも、好きにすればいいと思いました。」
しそさん「うずうず>忍者」
片付けさん共有CO 相方生存
ミンさん「1-1ならFOって、じゃあどういう状況ならFOじゃなくて良いの?>しそ」
オクトバフェスさん「なんだ初日占いの狂ー真か、初日狂の狼ー真じゃないですか」
乱れ打ちさん「寝坊してくるのが出てくればあましょくさんの信用があがり
出ないのであれば真か狂がだいたい潜伏しててあましょくさんが偽なんでしょう」
ぐもさん「まぁ はやかったのはそうだけど だいたい2.30くらいになったら連打してない?」
夏の扉さん「1-1ですが内訳推理はまだそのへんに置いといてグレランですね」
片付けさん「2分前になったら朝の準備をするものだよ」
忍者さん「共有者は今日言う?」
我慢さん「1-1なので真進行ですね。グレランなので色々出てきてください。」
ブレイドさん「1−1確認ね〜共有でてもらってグレランかな〜」
しそさん「1−1ならFOでオナシャス」
アクセラさん「おはようございます」
そそのさん「珍しく噛みが早めですね。」
あましょくさん「あら 対抗無し?」
オクトバフェスさん「オクトバフェスは別名おっぱいフェスですよね。
日本のパクリはそこもパクらなくてはなりません」
ギコさん「おはよう」
ミンさん「この占いは狼だね」
ぜになげさん「おはよー」
我慢さん「し、しかし・・・。」
乱れ打ちさん「噛み実行時間がめっちゃ早かったのにそこ3人挨拶はや!」
ブレイドさん「占い1でいいね」
ぐもさん「めずらしくはやいね できる狼だ」
しばくぞハンさん霊能CO
忍者さん「はい、占いは1ということで」
我慢さん「だ、だめだまだこらえるんだ・・・。」
夏の扉さん「おはよう」
ぐもさん「おはよう」
ミンさん「おはよう」
そそのさん「おはよう」
忍者さん「おはよー」
ブレイドさん「( 0w0)<ナジェミティルンディス!?」
乱れ打ちさん「おはよう」
しばくぞハンさん「おはよ」
オクトバフェスさん「おはよう」
あましょくさん「占いCO しばくぞハン○」
我慢さん「おはよう」
片付けさん「おは」
しそさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 13:18:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そその <<<
ゲームマスター「ヒント:狂人初日の可能性」
片付けさんの会話「便利やな」
乱れ打ちさんの会話「このスピーカーが誰が人狼か答えてくれます」
しそさんの遠吠え「狂人頑張れー」
そそのさんの遠吠え「2:00噛み」
ギコさんの遠吠え「狂人がんば」
ブレイドさんの独り言「狼吠え少ないね」
片付けさんの会話「スピーカーを使うの?」
ギコさんの遠吠え「おれも」
乱れ打ちさんの会話「準備完了」
そそのさんの遠吠え「潜伏したいです。」
あましょくさんの念話「占いCO しばくぞハン○占いCO しばくぞハン○」
片付けさんの独り言「さて、本当に生存期間長いのかなっと」
乱れ打ちさんの会話「スピーカー調整チュ」
しそさんの遠吠え「騙りはできません」
あましょくさんの念話「占い騙るよ!」
ギコさんの遠吠え「こん」
ぐもさんを占います。 >>> 我慢 <<<
あましょくさんの念話「きつねやー」
しそさんの遠吠え「よろしく」
そそのさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
片付けさんの会話「よろしく」
ブレイドさんの独り言「むら〜」
ぐもさんの独り言「あ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 13:14:38)
夏の扉さん「よろしく」
ぐもさん「よろしく」
あましょくさん「よろしくお願いします!」
片付けさん「よろ」
しそさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが夏の扉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ブレイドさん「土曜日だしね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そそのさん「集まりいいな」
夏の扉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:13:09)
ゲームマスター「赤残り1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐもさん「まれにある」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すまん、ちょっと電話がかかってきて対応が遅れた」
さんが忍者に名前を変更しました。
忍者さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 13:11:58)
ゲームマスター「赤3。一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。」
kariさんがミンに名前を変更しました。
ぐもさん「更新いつ?」
kariさんがぐもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐもさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:08:52)
(0w0)さんがブレイドに名前を変更しました。
kariさんが乱れ打ちに名前を変更しました。
かりさんが我慢に名前を変更しました。
kariさんがアクセラに名前を変更しました。
kariさんがギコに名前を変更しました。
我慢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「つーか、神とかピーチと同じく一種の案山子だろう。
理由がわかってないはずもないし」
kariさんが(0w0)に名前を変更しました。
アクセラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:05:15)
しそさん「やはりか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそそのに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぜになげに名前を変更しました。
乱れ打ちさん「こんにちわ」
さんが片付けに名前を変更しました。
kariさんがあましょくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:03:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
そそのさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:03:07)
ぜになげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:01:53)
かりさん「ふええええ」
ブレイドさん「おはよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
我慢さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 13:00:02)
かりさん「なんで私だけいらっしゃいがないんですかこんなのひどいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
我慢さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
我慢さん」が村へやってきました。(13/09/14 12:55:56)
片付けさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 12:55:16)
kariさんがしそに名前を変更しました。
かりさん「入村したら一言挨拶をお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 12:49:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あましょくさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 12:45:41)
ギコさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 12:44:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 12:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
しばくぞハンさん「よろしくっす」
しばくぞハンさん」が村へやってきました。(13/09/14 12:31:34)
ミンさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 12:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんがオクトバフェスに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 12:25:43)
さん」が村へやってきました。(13/09/14 12:25:42)
オクトバフェスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 12:24:50)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る