過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
勇者
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラペコ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Premium
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
マテリアル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
日帰り3泊
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
湯ざめ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
めんま
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーグル
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本竹馬連合会
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴツゴツ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[共有者]
(死 亡)
 
 
マツダ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
裏切り者
SAY ◆SAY1uN1rk2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
内通者
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いとをかし
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜け道
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132928番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勇者さん「同村ありがとうでした」
ゴツゴツさん「GMさん同村のみなさんお疲れ様とありがとうございました」
いとをかしさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ビーグルさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です
お仲間さんは頼りないLWで申し訳なかった」
ゲームマスター「進行に賛否はあるだろうけど共有はセンスよかったんじゃないの?」
抜け道さん「指定されるのはやすぎだったなすまんかった」
内通者さん「GMさんは村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
狩人3CO楽しかったです、また機会があったらみなさん同村してください。
お先に失礼します。」
めんまさん「村立て同村ありがとうございました。お仲間は色々とごめんよ。
またご一緒したらよろしくお願いします。」
いとをかしさん「竹馬が真じゃなくて本当に良かった」
裏切り者さん「勝ったから別に謝罪しなくてかまいませんよー」
内通者さん「いろいろ楽しかった村でした。役職陣が優秀でしたねぇ。」
ゴツゴツさん周りを不機嫌にさせたこと謝罪します
マテリアルさん「お疲れ様でした」
マツダさん「お疲れ様でした!よかった!」
いとをかしさん「お疲れ様でした」
ビーグルさん「ですよねー お疲れ様です
お仲間さん狂人さんごめん」
内通者さん「おつかれさまでした。」
ハラペコさん「お疲れ様でした、なんでこんなにギリになるし」
めんまさん「お疲れ様でしたー! お仲間ごめんなさい。。」
湯ざめさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
勇者さん「おつかれちゃん」
抜け道さん「お疲れさん。GMありがとう同村乙」
ゴツゴツさん「お疲れ様です」
クリームさん「おつかれさま」
裏切り者さん「お疲れ様でした」
Premiumさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 13:26:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ビーグルさん2 票投票先 → マテリアルさん
マテリアルさん1 票投票先 → ビーグルさん
Premiumさん0 票投票先 → ビーグルさん
湯ざめさん「なるようになるでしょう」
内通者さん「マテリアルさんのそれは、演技ですよね…?んんん?」
マツダさん「え、これだいじょうぶなんすか!?」
ゴツゴツさん「いや、信じるよ」
ビーグルさん「竹馬真だと主張するなら、いろいろと苦しくないかそれ」
めんまさん「マテリアルさんの内訳読みが凄いですね!?」
ゴツゴツさん「マテリアルさん・・・」
マツダさん「おいおい…これは」
ハラペコさん「マテリアル狼ならマツダ吊りにいかねーから!」
マテリアルさん「つまり、ハラペコさん狂人 占いは真狼狼もしくは真狼狐ですよ」
Premiumさん「昨日までの感じだとビーグルさん吊りで良いと思っていましたが
今日のマテリアルさんの発言が意味不明なので少し考えることにします」
マテリアルさん「狐把握しているのにハラペコさん噛むわけ無いですよ
ハラペコさん狐の可能性があったから噛んだんです」
裏切り者さん「お・も・て・な・し」
マテリアルさん「ハラペコさんが噛まれていて初手死体無しを考えると
さすがに初手グレー狐噛みはないと見たほうがいいです」
湯ざめさん「自分に投票できないシステムで助かりました」
ビーグルさん「どういう内訳で見てるのあなた」
ビーグルさん「真狼狼って、それならハラペコに○出す意味なくないか?」
いとをかしさん「(大丈夫かな)」
ゴツゴツさん「これで日本さん真だったら泣きました」
マテリアルさん「そうなると人狼のマツダさんの囲いのマテリアルさんがLWではないでしょうか」
抜け道さん「マテリアルwwwwwwww」
抜け道さん「そういってくれると助かる
君のセンサーを信じるべきだったな>めんまさん」
マテリアルさん「これで全ての内訳がはっきりします」
めんまさん「いえいえ、噛み先色々教えてくれてありがとです!>抜け道さん」
マテリアルさん「しかし、めんまさんは人狼にしか見えません
つまりこれは真狼狼−真でハラペコさんが狂人だった
ハラペコさんを噛んだのは狐を警戒した」
ビーグルさん「これが視点漏れにしか見えないんです ということでマテリアルLWで見てる」
裏切り者さん「吊り先が分かってる最終日」
マテリアルさん「そうでした>ビーグルさん」
めんまさん「お疲れ様です。」
ゴツゴツさん「お疲れ様でした」
内通者さん「ゴツゴツさんおつかれさまです。」
ビーグルさん「◆マテリアルさん「マツダさんは狂でしょう
でないと抜け道●はないです」
◆マテリアル「日本竹馬連合会さんが真だと私は初日から言っています」
あの、竹馬真と主張するならなんでマツダ狂になるんでしょうか…
竹馬は初日マツダ●なんだけど」
めんまさん「狩人視点で真占い見えたことになりますしね。>裏切り者さん
次からは狩目噛みで行きます。」
Premiumさん「おはようございます」
湯ざめさん「相方お疲れ」
マテリアルさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビーグルさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/14 13:20:11)
ゴツゴツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴツゴツさんを狙います。 >>> ビーグル <<<
抜け道さん「俺が適当に霊噛めば?とかいったからだな、すまんw」
ゴツゴツさんの会話「9割噛まれる」
裏切り者さん「ああ、それなら狩人目殺しに行ったほうがいいよ」
ゴツゴツさんの会話「多分噛まれる」
ゴツゴツさんの会話「霊能欠けは考えるわけない」
めんまさん「GJ出たので苦肉の策でした>霊能噛み
ハラペコさん狩読みで噛むか、いっそ2日目の時点で霊能噛みの方がよかったですねこれだと。。」
ハラペコさん「とりあえず噛んどけ程度ですね、必要になれば噛めばいいい、程度かと
少なくとも占いチャレ後の霊噛みは大体悪手です」
ビーグルさんの遠吠え「ぬー」
勇者さん「そうそう序盤の強誘導は人外ならもろ刃の剣って考えでね。>GMさん」
裏切り者さん「みてておもうけど、霊能噛みってあんまりメリットないなぁ」
ゴツゴツさんの会話「ビーグルさん吊りしかない」
抜け道さん「変態五人衆とか勝手に作るなよかわいそうだろ」
湯ざめさん「他に4人もあんな人がいるんですか」
めんまさん「マツダさんお疲れ様です。」
ビーグルさんの遠吠え「がんばる」
ハラペコさん「わかめて変態五人衆の頂点にたつ男ですからね」
ビーグルさんの遠吠え「んー」
ビーグルさんの遠吠え「んー」
ゴツゴツさんの会話「マツダさん狂なら日本さん狐ってことでしょ」
ゲームマスター「おつかれさま」
マツダさん「マテリアルさんこえーわ… 大丈夫かな…」
内通者さん「マツダさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「ブーメランで返ってくることを気にしない本気誘導って村人っぽいからアピになると思う」
マツダさん「おつでーす」
ゴツゴツさんの会話「◆マテリアルさん 「マツダさんは狂でしょう
でないと抜け道●はないです」 これは無いでしょう」
8日目の夜となりました。(13/09/14 13:15:40)
マツダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビーグルさん1 票投票先 → マツダさん
ゴツゴツさん0 票投票先 → マツダさん
マテリアルさん0 票投票先 → マツダさん
マツダさん4 票投票先 → ビーグルさん
Premiumさん0 票投票先 → マツダさん
抜け道さん「マテリアル面白いよなーwwww見てて飽きないwwwww」
マテリアルさん「マツダさんは狂でしょう
でないと抜け道●はないです」
マツダさん「まぁマテリアルさん次第だ明日は。頼むよ!」
ビーグルさん「とりあえずマテリアルは一体なにを言っているんだ」
裏切り者さん「誘導先が霊結果〇ならブーメランで帰ってきますしね」
ビーグルさん「めんま真もマツダ真も追ってないです、というか追えないです
てことは死体なしの日は狐噛みになるのか?」
裏切り者さん「情報があまり落ちてない初日からの誘導はほとんどみてないです。
あんなの勘ですやん」
マツダさん「そのロジックだと自分が村じゃなくなっちゃうんだろ」
Premiumさん「じゃあ明日までに殴り合いの準備してきて下さいね
おやすみなさい」
ゴツゴツさん「それ言ったら勘ゲーでしょ>マテリアルさん」
いとをかしさん「単に誘導するよりは無理矢理にでも挨拶遅いとかの根拠付けた方がいいのは事実
もちろん説得力のある根拠ならなおいいけど」
マテリアルさん「めんま真もマツダ真もありません」
マツダさん「◆マテリアルさん 「よってマテリアルさんを明日吊って勝利ですね」
壊れるなよ!!!」
勇者さん「するーするならそれはそれでいちゃもんしつづけるけどね。派」
湯ざめさん「誘導の返しってもう性格で決まるんじゃないの?」
マテリアルさん「よってマテリアルさんを明日吊って勝利ですね」
ハラペコさん

◆ビーグルさん 「ここでマツダ吊らないってどういう進行よ…
マテリアルさん警戒進行です」
マツダさん「一応聞いとくけど、めんま真でLWPremiumとか言っちゃう人はいないよね?それさえいなけりゃOKよ」
内通者さん「ううん、わたしはいとをかしさんをすごく村目位置に見ていたので、そこの投票者はちょっと人外ぽかったと言うか。まあ、あとから出てきたハラペコさんが真狩人にしか見えなかったという点もありますが。>抜け道さん」
抜け道さん「ていうか何の役職でも誘導スルーですわ」
ゴツゴツさんじゃあマツダさん吊りで最終日
裏切り者さん「なまじっか発言よりも誘導の返しのほうが情報落としますね」
マテリアルさん「つまり、一番怪しいのはマテリアルさんになる」
ビーグルさん「ここでマツダ吊らないってどういう進行よ…
めんまの内訳が苦しいから真追ってないし、、もう竹馬真しかないでしょ」
抜け道さん「村のときも俺は誘導スルー派だな。」
Premiumさん「まーいいですよ
マツダ狐まで見ていきたいのならマツダさん吊っておきます」
マテリアルさん「そして、日本竹馬連合会さんが真のマツダさん狂人なら
狼のめんまさんから●もらいのPremiumさんは村です」
マツダさん「まいいよ俺で。じゃ明日よろしく〜」
ゲームマスター「僕はいちゃもん付けるのに必死なので、人にいちゃもん付けられてても気がつかない」
めんまさん「私も誘導スルーしがちなんですが、そういう見方あるんですね。ありがとうです参考にします>勇者さん」
勇者さん「そう私の最初の誘導はいちゃもんなのはわかってる、いちゃもんにどう反応するかだよね」
Premiumさん「マツダさん吊ったところで変わらないと思いますけどね
最終日ビーグル吊りになるなら」
ハラペコさん「マテリアルさんやっぱりお前か」
ゴツゴツさん「ですよねー」
マツダさん「は、マジ?だってラスグレもクソもそこしかなかったのよ?」
マテリアルさん「日本竹馬連合会さんが真だと私は初日から言っています」
裏切り者さん「よく誘導はスルーします」
マテリアルさん「マツダさん吊りしかありえませんよ」
ゴツゴツさんビーグルさんで終わると思いますが最終日行きますか??
ビーグルさん「うん、それじゃマツダ吊ろうか」
内通者さん「ハラペコさんおつかれさまです。」
Premiumさん「ここでハラペコさんが死ぬならマツダさんは吊らずに進めます」
いとをかしさん「根拠のない誘導はただのいちゃもんです」
めんまさん「お疲れ様でした。」
マツダさん「理由じゃないねコレ」
抜け道さん「投票でわかるの?wwww
俺は投票じゃわからんわwwwww」
マテリアルさん「ラスグレ狼とか言う占い師は信じないのが私のポリシーです
真なら早期に引けなかった自分のセンサーを呪ってください」
マツダさん「理由
続いてるので文句なしビーグルさんLW。お疲れ!」
勇者さん「2日目に3日目の反応すれば許せるけど
完全する―とおかしな反論すると人外目
げきおこぷんぷん丸になると村目
素村って暇なんでこんなことしか初日できんわ」
マテリアルさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゴツゴツさん「おはよう」
ビーグルさん「おはよう」
マツダさん「占CO ハラペコ○」
裏切り者さん「誘導されなきゃいい!(断言)」
8日目の朝となりました。(13/09/14 13:10:10)
ハラペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハラペコさんを狙います。 >>> ビーグル <<<
内通者さん「わたしは、いとをかしさん投票のところが狼っぽく感じました。>抜け道さん」
Premiumさんの独り言「明日になったら死んでそうなのがマテリアル」
抜け道さん「こっちから反撃がしにくい誘導は人外にとっちゃいやなもんだよ」
Premiumさんの独り言「マテリアル狼じゃ届かない」
裏切り者さん「発言から引用して叩くやりかたは、失言もあるからあまりしないなぁ」
抜け道さん「そんなに狼っぽかったか?」
勇者さん「根拠ない誘導から、反応みて考える派」
ビーグルさんの遠吠え「 」
裏切り者さん「誘導に根拠っているのか?」
ゲームマスター「狼サイドは、村人サイドが無難な進行をする前提で作戦を立てることが多いから、無難な進行ってのは狼の作戦どおりに進めてあげる進行とも言える
そこが難しいところだね」
ビーグルさんの遠吠え「 」
Premiumさんの独り言「もともとマツダさんも真見てなかったけど今日狩占えないのは何考えて占っているのかわからない」
ゴツゴツさんの会話「ミスリード気にしてたら成長しないってかミスリードしてるつもりはあまりない」
抜け道さん「勇者みたいな誘導で当たってると困る。根拠がないから」
Premiumさんの独り言「抜け道狐の方が濃厚な感じ」
マツダさんの独り言「占CO ハラペコ○」
ビーグルさんの遠吠え「まあ竹馬真を主張するしかないよなっていう」
めんまさん「結果論だけどハラペコさん占いがミスだったなーというか、これなら狩人っぽいところ抜いて真噛み路線で行くべきだった……ごめんなさい。。」
ビーグルさんの遠吠え「あおーん」
ビーグルさんの遠吠え「うん、どうも勝てる気がしないです」
いとをかしさん「ん>内通者」
ビーグルさんの遠吠え「 」
マツダさんを護衛します。 >>> ハラペコ <<<
めんまさん「抜け道さんお疲れ様です。」
ビーグルさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
内通者さん「抜け道さんおつかれさまです。」
ハラペコさんを占います。 >>> マツダ <<<
抜け道さん「お疲れさん」
内通者さん「うん、共有さんの指定がたまたま日帰り3泊さん→抜け道さん→ハラペコさんっていう具合にあたったおかげで、グレーの村人吊らなくて本当に良かったと思ってます。」
7日目の夜となりました。(13/09/14 13:05:24)
抜け道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハラペコさん2 票投票先 → ビーグルさん
ビーグルさん2 票投票先 → 抜け道さん
ゴツゴツさん0 票投票先 → 抜け道さん
マテリアルさん0 票投票先 → ハラペコさん
マツダさん0 票投票先 → 抜け道さん
Premiumさん0 票投票先 → ビーグルさん
抜け道さん3 票投票先 → ハラペコさん
湯ざめさん「GJ出さない方がいいのか?」
マツダさん「◆ゴツゴツさん 「銃殺はでないよ日帰りさんで吊ったと思う」
俺もそう思うけどね」
マテリアルさん「マツダ視点のグレーかつ、他二人占い視点で人外濃厚の狩人ですから
ハラペコさん吊りでいいんですよ」
Premiumさん「ハラペコ狼で見る以外でここで吊る必要無いでしょう?
ここで狩人削りたいのは狐混じり見て処理したいんじゃないんですか」
ビーグルさん「抜け道吊り→ハラペコorビーグル占い、マツダ吊りで確実に最終日までいけるんじゃないのか?」
マツダさん「◆Premiumさん 「マツダさんの中身に関わらずビーグルさん狼で見ているので
マツダさんは明日ハラペコさんで銃殺出なければ切っていいです」
その通り。カンペキです」
ゴツゴツさん銃殺はでないよ日帰りさんで吊ったと思う
ハラペコさん「自分吊りビーグル占いも一応あり、マツダ真ならなんの問題もない」
抜け道さん「どっちでもいいよハラペコ吊りならハラペコからでもいい
Premiumとマツダを後で吊れば」
マツダさん「◆マテリアルさん 「ハラペコさん吊ってビーグルさん占いでいいんですよ
それが全視点カバーしてます」
いや、占うのはハラペコ。狐の可能性が微粒子レベルであるからね
LWはビーグルさんで確定してるんで。残り2狼なら」
湯ざめさん「結果たまたまうまくいったけど、今度から似たような展開でも3−1進行のほうが無難だと思った」
Premiumさん「マツダさんの中身に関わらずビーグルさん狼で見ているので
マツダさんは明日ハラペコさんで銃殺出なければ切っていいです」
ビーグルさん「ごめん、なんでハラペコ吊り?>マテリアル」
勇者さん「結果論だけどね」
マテリアルさん「奇数だからGJださなくていいんですよ
抜け道さん真以外は」
湯ざめさん「ビーグル吊って、抜け道さんに対抗狩人護衛させて
腹ペコさんにGJ狙わせた方がいいんじゃないかな?」
勇者さん「抜け道さんはやっぱり序盤で吊で間違いなかった。」
ハラペコさん「でもって明日は抜け道護衛するわ、真ならGJだせるよね(ゲス顔)」
ビーグルさん「ハラペコ狂とかいう内訳でもない限りPPはないんじゃないの?」
マテリアルさん「ハラペコさん吊ってビーグルさん占いでいいんですよ
それが全視点カバーしてます」
マツダさん「◆ハラペコさん 「マツダ真決め打ちするならビーグルから吊りだな、そこ狐ならおうどんでいいってことなら別だが」
あんた狂人の可能性もなきにしもあらずだからね」
抜け道さん「現に真狩人が吊られそうになる結果をもってきているじゃないか>Premium」
ゴツゴツさん「PPはないです狂は吊ったと思ってますので」
マテリアルさん「マツダさん真決め打ちならハラペコさん吊りじゃないですか
何を意味不明なこと言ってるんですか」
Premiumさんマツダ真決め打ちならビーグル吊りでしょうが
いい加減にして
ハラペコさん「マツダ真決め打ちするならビーグルから吊りだな、そこ狐ならおうどんでいいってことなら別だが」
ゲームマスター「でも村人有利そうだし、結果よかったんじゃない」
湯ざめさん「ありがとうございます」
めんまさん「勇者さん○ですね>湯ざめさん」
Premiumさん「抜け道さんは一体何考えているの?
潜伏狂が狩人COって狼に何の得があるの
抜け道さん 1 票 投票先 → ハラペコさん
狂見ているところに投票なんてしちゃって何がしたいの?残り何吊りあると思っていますか?」
マツダさん「◆ビーグルさん 「そこで私がLWって主張するのがよー分からんのですが…グレーで狼吊れてる可能性だってあったでしょ>マツダ」
もちろんあるで。だから抜け道さんのあとあなたよ」
抜け道さん「明日きてもPPとか嫌だからここはマツダに投票する」
勇者さん「◆マツダ 「占CO 勇者○」」
裏切り者さん「GJの情報みないのは弱すぎますけどね」
マツダさん「◆Premiumさん 「それならマツダさんも真無さそうなので吊っていいんじゃないですか
ここで残った狩人占えないのは弱すぎます」
吊っていいけど俺視点ここ以外占いないからね?」
ゴツゴツさんマツダさん真決め打ちで抜け道さん吊りでいいと思いますが
ハラペコさん「ビーグルからの抜け道吊りで終了だな」
ビーグルさん「そこで私がLWって主張するのがよー分からんのですが…グレーで狼吊れてる可能性だってあったでしょ>マツダ」
マツダさん今日は粛々と抜け道さん吊りでお願いします。今度は間違えませぬ
抜け道さん「マツダとPremium狼でハラペコが狂だと明日PP」
湯ざめさん「五日目のマツダの占い結果ってなんだ?」
内通者さん「おつかれさまでした。わあ、この内訳はわからなかった。」
Premiumさん「それならマツダさんも真無さそうなので吊っていいんじゃないですか
ここで残った狩人占えないのは弱すぎます」
マテリアルさん「抜け道さんはめんま真は諦めてください
どうやってもめんま真だけはありませんので
竹馬さん真のめんまさん狂人という主張でお願いします」
マテリアルさん「おはよー」
マツダさん「「ゴツゴツさん指示は誰だ…?抜け道さんな、抜け道さん投票!」
…で間違えた。これマジ、すまん」
めんまさん「内通者さん、お疲れ様です。」
マツダさん「理由
俺視点マテリアルさんかビーグルさんの2択なんで、どっちか。これでビーグルさんがLW」
ゲームマスター「おつかれさま」
抜け道さん「グレー護衛に色気を出すも堅実にいこう
というわけでゴツゴツ護衛」
ビーグルさん「おはよう」
ゴツゴツさん「おはよう」
マツダさん占CO マテリアル○
ハラペコさん「6日目
護衛:ゴツゴツ 犠牲:
どの内訳で考えてもこれで勝てるはずだな
とりあえず共有のゴツゴツ護衛鉄板護衛するぜ」
7日目の朝となりました。(13/09/14 12:58:56)
内通者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内通者さんを狙います。 >>> 抜け道 <<<
湯ざめさん「タイミングも理由無しも適当に対抗に●打ったようにしか見えなかったけど
たしかに即吊りでは推理じゃないですね」
めんまさん「うーん、これどうすればよかったんですかね……自分の信用が低かったのが申し訳ないです。。」
内通者さんの独り言「おばかでごめんよ…。霊界からのバッシングが聞こえる。」
湯ざめさん「でもあの動きをする理由が狼には無い気がする」
ゴツゴツさんの会話「7>5>3>で3縄」
裏切り者さん「初日占い吊りははっきりいうけど、推理じゃないから」
マツダさんの独り言「占CO マテリアル○」
いとをかしさん「信用ゼロでも噛んでくれる可能性が十分あるので、何度も出た話だけど」
ゴツゴツさんの会話「ロックはしないけど」
湯ざめさん「日本竹馬狼の場合は、先吊りするメリットが大きそうだね。」
抜け道さんの遠吠え「マテリアル噛むか?」
ゴツゴツさんの会話「狂は日本さんで」
内通者さんの独り言「ううん?」
ビーグルさんの遠吠え「噛み合わせ狙いの賭けに出るならマテリアルかな マツダが私●だと詰みそうだけど」
内通者さんの独り言「ビーグルさんは素村で、マテリアルさんも素村かな。
でもマツダさん真ならどっちか狼か。」
ゴツゴツさんの会話「狐は日帰りさん」
ゴツゴツさんの会話「ビーグルさん、抜け道さん、めんまさん狼って見てるんだけど」
抜け道さんの遠吠え「マテリアルか内通者なんだよなぁ・・・」
ゴツゴツさんを護衛します。 >>> ハラペコ <<<
めんまさん「私視点で人外全露出なんで抜け道さん占いしかない、と思って占いましたが、○出すと苦しくなっちゃうんですよね……潜伏狂もっと押せばよかった申し訳ない。。」
内通者さんの独り言「ちがう、ハラペコさん。」
ゲームマスター「でもどうせ信用ゼロならさっさと吊って色見る方が情報は多いよね
何でもかんでも全ての可能性を追えばいいってもんでもないとは思うけど」
内通者さんの独り言「ビーグルさんからそことなくかほる海沿い出身のかほり…。」
ビーグルさんの遠吠え「これどこ噛めばいいんだろう…ゴツゴツは多分通らんよな」
マテリアルさんを占います。 >>> マツダ <<<
抜け道さんの遠吠え「お疲れさん」
抜け道さんの遠吠え「とりあえず共有は噛めないが」
内通者さんの独り言「ううん、昨日はグレーを占ってくれると思ってたんだけどなあ。」
ビーグルさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
抜け道さんの遠吠え「さてどうするか」
ゴツゴツさんの会話「自信無くしちゃいかん」
めんまさん「お疲れ様です。うーんこれはごめんなさい。」
6日目の夜となりました。(13/09/14 12:54:11)
めんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハラペコさん1 票投票先 → めんまさん
ビーグルさん0 票投票先 → めんまさん
ゴツゴツさん1 票投票先 → 抜け道さん
マテリアルさん0 票投票先 → めんまさん
マツダさん0 票投票先 → ゴツゴツさん
内通者さん0 票投票先 → めんまさん
めんまさん5 票投票先 → Premiumさん
Premiumさん1 票投票先 → めんまさん
抜け道さん1 票投票先 → ハラペコさん
いとをかしさん「そうだね、●出しの信用が低いだけで」
湯ざめさん「そうですね。」
裏切り者さん「湯ざめさん 「三日目切りじゃなくて、四日目あたりに切った方が良かったのかな?
狂人濃厚の偽占いを先に吊るメリットって、せいぜいグレランで狩人が
吊られないぐらいだと思うし」

ふっつうに3−1進行にすればいい」
裏切り者さん「腹ペコ〇に抜け道○で破たんか。
仲間狼もふぉろーしてあげなよ」
マツダさん「◆内通者さん 「マツダさん視点の狼って、対抗と抜け道さんと、あと一人は確定してないよね?
狩人の内訳が真狼狐だとして。」
そう」
内通者さん「マツダさん視点の狼って、対抗と抜け道さんと、あと一人は確定してないよね?
狩人の内訳が真狼狐だとして。」
ビーグルさん「しかしここでマツダが抜け道●なのも気になる…ああなんかもう頭ややこしくなってきた」
マテリアルさん「そうです グレーに狼はもういません」
めんまさん「私が狐なら自分が破綻するような結果持ってこない、というわりに私吊り主張、おかしくないですか? 狼だから私吊ってPP狙っているようにしか見えません>Premiumさん」
湯ざめさん「三日目切りじゃなくて、四日目あたりに切った方が良かったのかな?
狂人濃厚の偽占いを先に吊るメリットって、せいぜいグレランで狩人が
吊られないぐらいだと思うし」
マツダさん「◆ハラペコさん 「つってももうマテリアル占い一択だけどな」
それかビーグルでFA」
Premiumさんめんまさん吊りで
抜け道さん「ハラペコが狂人はさすがに想定外のギャンブラーなので俺からも言いづらい展開である」
ハラペコさん「俺狂人ででるわけーねーべよ」
ビーグルさん「占い2狩人2残りだから4吊り全部使う計算なんだけど…グレーに狼はもういないことにならないか?>マテリアル」
Premiumさん「潜伏狂が狩COした内訳になってるんですよ?
いい加減にして下さい」
勇者さん「狩人全残しで飽和進行で銃殺待ちでよかったとおもう」
内通者さん「ハラペコさんが潜伏狂人には見えないのですが、ううん?」
抜け道さん「マツダが詰みを遅らせる占い結果をもってきていることとか」
マテリアルさん「たぶんマツダさん視点だといとをかしさんが狼ですよ」
ハラペコさん「つってももうマテリアル占い一択だけどな」
Premiumさんおそらく狩人は真吊ってるので狐はまだ生存しているんじゃないですか
めんまさんが狐ならここで自分が破綻するような結果は持ってこないと思うのでめんまさん吊りでいいじゃないですか
めんまさん「奇数なんでハラペコさんも吊ってください。私視点で2w残ってます。5人のところまで残したらPPです。」
マツダさん「◆マテリアルさん 「出てる役職全部ローラーすれば勝てると思いますよ」
あと1人が見つからないの それじゃダメなのまだ」
マテリアルさん「出てる役職全部ローラーすれば勝てると思いますよ」
抜け道さん「つかめんまが人外ならこの結果もってくるはずがないんだよね」
ハラペコさん「めんま真切るならめんまから吊りでいいんじゃねーか?」
湯ざめさん「だから、竹馬切る進行うんぬんじゃなくて、二日目に占い切り三日目にグレランの進行が間違ってたと」
ビーグルさん「破綻はしてないけど内訳が随分苦しい気がする>マテリアル」
めんまさん「ちょっと待ってください、そうなると、
竹馬さん狐、マツダさん狼、で狩人の内訳が真狂狼です。
竹馬さん死亡で3日目死体なしはGJ確定。ハラペコさんが潜伏狂人です。」
内通者さん「抜け道さんは人外目かなと思ってるけど、狼結果なんだ。」
マテリアルさん「めんまさん吊りに決まっているじゃないですか」
マツダさん俺視点ハラペコさん以外狐いませんがこの人たぶん違うと思います。
あと1人、LWさがします
ハラペコさん「そーなるな>ビーグルさん」
マテリアルさん「めんまさんは破綻というより狩人に狂人混じりですね」
ゴツゴツさん抜け道さん吊りで
裏切り者さん「湯ざめさん 「竹馬真をそこまで見るんじゃなくて、竹馬真にしても偽にしても
そこまで急いで吊る必要がなかったようなってこと。」

竹馬真みたいならふつうは吊り回避ですよ。そして二日目につるべきところじゃなりません。どういう進行したいのかわからない。
初日に吊り回避させて?二日目吊る?よくわからんなぁ」
ゲームマスター「この村の勝敗じゃなくて、次以降の村のことを考えた行動でしょ?」
Premiumさん「オーソドックスに考えればビーグルさん-めんまさん-ハラペコさんで狼なんじゃないんですか」
ビーグルさん「めんま視点はハラペコと抜け道で真狂なの?」
ゲームマスター「懲罰吊りって逆の意味でメタだからね」
勇者さん「おつかれちゃん」
抜け道さん「GJ狙うなら確定○か共有だがここで偶数戻しでめんま噛みもあるかと思った」
マテリアルさん「おはよー」
マツダさん失 敗 し ま し た
ハラペコさん「めんまが破綻だな、竹馬狐じゃねー限りは」
内通者さん「おはようございます。」
マツダさん「理由 よく読んで
賭けに出ます。ハラペコさん真狩人決めうって、日帰りさんと抜け道さんで狼狐。日帰りが狼であることを信じて、抜け道さん占い。うまくいけば俺の呪殺で真確定。狩人ロラは中断され、ハラペコさんは俺護衛鉄板。ハラペコさん喰われることになりますが、俺の占い機会は増えます。

失敗したら、ごめんなさい…!めんまさんとの信用勝負に勝つにはこれが最良手だった。」
ゲームマスター「おつかれさま」
めんまさん「えっ銃殺出てない……!?」
めんまさん「【理由】
私視点で人外全露出。残った狩人占いますね。○でした。
私視点でハラペコさんほぼ真狩なので、ほぼ狐ですね。日帰りさん狼濃厚です。」
ゴツゴツさん「おはよう」
湯ざめさん「竹馬真をそこまで見るんじゃなくて、竹馬真にしても偽にしても
そこまで急いで吊る必要がなかったようなってこと。」
ビーグルさん「おはよう」
マツダさん占CO 抜け道●
抜け道さん「めんま護衛」
ハラペコさん「5日目

護衛:ゴツゴツ 犠牲:
さーてどこ護衛すっかだなぁ
占いか俺が噛まれてりゃーマツダ真進行で終わり
竹馬の真なんざみたくもねぇし真狂狐ってこともねーだろう
うーん、めんどくせー!普通に共有護衛だごらぁ!」
めんまさん「占いCO 抜け道さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/14 12:47:02)
勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者さんを狙います。 >>> めんま <<<
裏切り者さん「初日に竹馬真みたくないっていったんでしょ?
村は反対するなら、グレランで投票先をあわせろっていうべきだったんですよ。それなら投票固定しますし」
ゴツゴツさんの会話「ここで曲げちゃいかん気がする」
内通者さんの独り言「ハラペコさんが真狩人だろうなあ。」
いとをかしさん「そもそも懲罰吊り?自体が好手とはいえないんじゃないかなと
そんなことしてもやる人はやるんだし」
湯ざめさん「真切るって進行は、完全に真がなくなった占い切りってわけじゃなくて
真が薄い占いを吊るってことなんじゃ?」
マツダさんの独り言「あー最悪」
マツダさんの独り言「占CO 抜け道●」
ゴツゴツさんの会話「いや、これ批判あるだろうな」
ゴツゴツさんの会話「抜け道さん→めんまさん→マツダさん→ビーグルさんorマツダさんの●で行きたいです」
ゴツゴツさんを護衛します。 >>> ハラペコ <<<
湯ざめさん「可能性だが、竹馬を先に吊ってメリットが出る可能性もあまりない。
竹馬狼の時ぐらいか?」
裏切り者さん「もう進行めちゃくちゃですね。竹馬真みたいならふつうは序盤で吊りません」
ビーグルさんの遠吠え「ここでGJ出されるとかなりきついけど 通ることを祈るしかない」
抜け道さんの遠吠え「それでもおk」
めんまさんの遠吠え「OK、抜け道さん○で行きます。」
抜け道さんを占います。 >>> マツダ <<<
裏切り者さん「湯ざめさん 「竹馬噛まれなら吊りが1浮く。
竹馬真占いなら銃殺の可能性がある。」

竹馬真なら、グレランで狐処理の可能性がありますけど」
めんまさんの遠吠え「抜け道さん○でハラペコさん狂人主張にしますか?」
抜け道さんの遠吠え「明日は抜け道○かハラペコ●でお願いしたい」
ビーグルさんの遠吠え「どっちだろう…微妙だけど勇者噛みかなあ
めんまさんは抜け道さん○でいいんじゃないかな」
内通者さんの独り言「んんん?」
ゴツゴツさんの会話「ハラペコさん真狩で残したいですけどね」
抜け道さんの遠吠え「きついけど俺○にしてくれないとマツダが俺占って●だとまずいから」
裏切り者さん「カングレ吊り、護衛指示、破たんしたら潰すでいいとおもいましたけど」
ゲームマスター「4日目だっけGJ、わすれたw」
勇者さんの独り言「銃殺でなければ狐残す進行でいいじゃんじゃん」
湯ざめさん「竹馬噛まれなら吊りが1浮く。
竹馬真占いなら銃殺の可能性がある。」
内通者さんの独り言「マツダさん真かなあ。」
めんまさんの遠吠え「ハラペコさんの護衛次第、ですね。」
日帰り3泊さん「おつさまです」
抜け道さんの遠吠え「勇者か共有噛み通したいがが」
ゴツゴツさんの会話「相方お疲れです」
めんまさんの遠吠え「私視点で抜け道さん占いしかないですが、抜け道さん●出ししかないんですよね……。どこ噛みましょうか。」
湯ざめさん「どうせ竹馬に護衛はつかないという前提で」
めんまさんの遠吠え「吊れましたね>狐」
Premiumさんの独り言「一番真ありそうな狩が死にましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
めんまさんの遠吠え「お疲れ様です。」
抜け道さんの遠吠え「狐吊れたな」
勇者さんの独り言「だーからさ」
5日目の夜となりました。(13/09/14 12:42:32)
日帰り3泊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハラペコさん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
ビーグルさん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
日帰り3泊さん7 票投票先 → 抜け道さん
ゴツゴツさん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
マテリアルさん0 票投票先 → 抜け道さん
マツダさん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
内通者さん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
めんまさん1 票投票先 → 日帰り3泊さん
勇者さん0 票投票先 → Premiumさん
Premiumさん1 票投票先 → めんまさん
抜け道さん2 票投票先 → 日帰り3泊さん
ゲームマスター「3日目朝にGJ出てるし2日目の占い切りは意味がなくはないんじゃない?」
裏切り者さん「そこに何の違いがあるんですか?
初日切りと二日目切りに」
湯ざめさん「竹馬が噛まれとかを考慮すると、二日目グレランのほうがいいと思う。」
いとをかしさん「三日目霊能噛みの恐れもあった、あとは狼達が狐目吊りに来ることも考えられるし」
裏切り者さん「竹馬真切るのであれば初日切るのも、二日目切るのも一緒ですけど」
湯ざめさん「グレランそのものに意味が無いのではなく、
二日目占い切しての三日目グレランするぐらいなら、
二日目グレラン→三日目占い切りのほうが効率がよかったってこと」
勇者さん「銃殺でれば真贋みあけつくでなければ狐残す」
内通者さん「5吊りしかないんでしょ…?なんとかいけるものなのか…?」
抜け道さん「お前がめんま護衛履歴をもってくるとめんま真で確定しちまうだろうが。
めんま真視点漏れか?>ハラペコ」
マツダさん「Premiumはちょっと村側なんだからよく考えてくれ。普通に
狩人ロラ以外ない」
日帰り3泊さん「いいと思います。2ならロラ反対ですが、3なら私も同意します」
ハラペコさん「あと5吊りしかねーんだよ<勇者」
裏切り者さん「ふっつうにマテリアル吊りでいいんですけどね」
めんまさん「偽狩人2人・対抗2人・Premiumさん。
ああ、確かに人外全露出ですね。吊り余裕がある、と思えば私吊りでいいですよ。」
マツダさん「めんまは俺視点ほぼ狼で。あと2人なんとか探す」
Premiumさん「何がしたいんですか?この共有は」
勇者さん「狩人ロラはハラペコ真でない限り人外の進行だよ」
Premiumさん狩人の中には狐混じりと予想しますので、狩人ローラーなんて一番の愚策です
湯ざめさん「今回はマジでカスだったので村サイドのみなさんすいません」
ビーグルさん「普通に考えるなら狩人で真狼狐、占い真狼狐の狩人真狂狼はないでしょう
少なくともハラペコは非狂で見れるからここ以外から吊ればいい」
ゴツゴツさん狩人からロラします
マツダさん「ハラペコさん狐はないでしょうな。
まず狐なら出てきたらロラ確実&ロラおkだとしても狼が釣られてる確信ないとでれない」
裏切り者さん「湯ざめさん 「三日目グレランなら
グレラン→占い切りでよかった。」

霊能いて、グレラン意味がないとかいうのがよくわかりません」
ハラペコさん「◆抜け道さん 「ハラペコが狼で真狐を処理したかったなら相当うまいが」
だったらめんま護衛じゃねーとおかしいだろ?竹馬真でもねーかぎりよぉ」
日帰り3泊さん「狼狂かオオカミ妖狐」
内通者さん「無難に狩人は真狼狐ですよねぇ。めんまさん視点全人外露出じゃないのかな。」
勇者さん「Premium吊から狩人占いでいいんじゃないか?」
いとをかしさん「そうだね、そして占い吊り強行するなら指定でよかった」
Premiumさんむしろ狩人は残して占いローラーが良いんじゃないですか
ここで共有が噛まれる時点でどう見ても真残っていませんよ
日帰り3泊さん「狩人全員つれば妖狐もこれいるんじゃないすか?」
裏切り者さん「抜け道吊ってどうぞ」
マテリアルさん「マツダ護衛ってのも変ですね」
抜け道さん「二人ともめんま護衛だったのを見て、めんま真進行を取られるとまずいから出たとか」
めんまさん「マツダさん護衛でGJですか。
ハラペコさん真狩人なのでそれなら3日目朝の死体なしは狐噛みですね。」
ハラペコさん「護衛先マツダでGJでてんだから仕方ねぇだろ>ビーグルさん」
マツダさん「じゃ俺は狼さがしまーす 全力で
狐はロラで済むな?」
ゴツゴツさん「マジです」
勇者さん「残り5吊自称狩人にロラ派が多いね」
日帰り3泊さん「いやいやいや。。。まじすか、、、」
抜け道さん「ハラペコが狼で真狐を処理したかったなら相当うまいが」
ビーグルさん「狩人3人な、それじゃあロラでいいんじゃないのかな
というかハラペコはマツダ護衛って…」
湯ざめさん「三日目グレランなら
グレラン→占い切りでよかった。」
マツダさん「狩人3!?」
内通者さん「狩人候補おおいなあ。」
ハラペコさん狩人ロラして行こうぜ!
裏切り者さん「3日目グレランは別に意味はなくはないですよ」
ゴツゴツさん了解、じゃあ日帰りさんからで
抜け道さんロラでいいよ
マツダさん「正直狼からして狐の場所わかってないから俺もめんまさんも生かしてるような気がする。」
内通者さん「日本竹馬連合会さん真だとすると、人外全残りとかあるのかな。」
Premiumさん「不可解なのが、初日に一番噛まれそうなのは霊なのに、そこ護衛して死体なし出して、勘で護衛を外すことなんですよね
常識的に考えて2日目夜に霊護衛する狩人なら3日目も護衛が入っていると思うのが狼の思考ではないでしょうか」
湯ざめさん「狩人2だから、日帰りが吊れるな」
抜け道さん「これで俺が死なないなら対抗が狐か狼かわかんねぇな
俺と対抗で真狐ならしたいなしがバカらしいから噛めない可能性もあるから」
ハラペコさん超高校級の狩人日記

初日

護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
弐大のおっさん直伝の護衛術を見せてやるぜ!
えっ、今日はダメかよ。仕方ねぇな

2日目

護衛:マツダ 犠牲:
とりあえず吊った以上アレの真はみねーぜ?
占い二択なんだが……うーん、囲いなしのマツダを護衛するか


3日目
護衛:マツダ 犠牲:裏切り者
とりまGJとみて連続護衛させてもらうぜ
それ以降は明日の噛みをみて判断だな

4日目
護衛:マツダ 犠牲:
霊能噛まれなら共有護衛も考えたんだが……
対抗が二匹も這い出してきたならどう考えても占い護衛だな
のんびり飯食いながらでも勝てそうだぜ
ビーグルさん「Premiumがパンダねえ…めんどくさいなあ そして狩人が両方生き残ってるのな」
ハラペコさんつり余裕なさそうだから出ておく、狩人CO
めんまさん「やっと1w見つけました。最大3w残っている可能性あります。今日はPremiumさんか対抗吊ってください。」
湯ざめさん「三日目グレランなら占い切りはマジで意味なかった。反省します」
マテリアルさん「占い狩人ローラーしないと間に合いませんよ」
裏切り者さん「はらぺーにゃでろ」
勇者さん「狼囲ってきてるだろうから、でてくるCOは狩狐
噛みが狩人候補にはいれば残った狩人狐とみて盾進行
噛みが狩人候補にはいらなければ狩狼」
日帰り3泊さん「日帰り狩人日記
2日目:裏切り者さん。理由:占い釣りかつ霊能1ならここしかないかと
3日目: めんまさん。かんです
4日目:まつださん。メンマ指定は抜け道さんなのでもう1人を。共有噛みも懸念されますが、まぁ無難に。ただ占いの真も未確定なのでこの守りがどこまで意味をなすのかなと。。。」
マツダさん「狼見つからないごめんなさい!」
ハラペコさん「両方生き残ってるたぁ予想外だな」
内通者さん「ビーグルさんがめんまさんの○だったこと忘れてました。ごめんねビーグルさん。」
Premiumさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
勇者さん「残った占い真狼or狂狼
グレーからばんばんCOがでる展開おもしろいね」
マツダさん理由
4日目にきて発言が落ち着いてきている印象。4発言中3発言は日帰り3泊について。3日目までわりと強い発言で話を進めていただけに、指定逃れて身をひそめ始めた狐?
マテリアルさん「おはよー」
ゴツゴツさん「お疲れ相方」
内通者さん「おはようございます。」
めんまさん「【理由】
グレランで私の○に投票、かと思えばマツダさんに○貰っていながら信用していない、などと非常に態度がどうかと思います。
◆Premiumさん  「マツダさんは私が怪しいと思うなら占えばいいんじゃないんですか?
あなた占い師って自分でカミングアウトしていますよね?」
マツダさんあなたの事占いましたよ。にもかかわらず殴りに行くとは、わざとライン切ってる人外に思えました。」
勇者さん「おはよー」
ビーグルさん「おはよう」
抜け道さん「めんま護衛」
ハラペコさん「おはよう!」
マツダさん占CO 勇者○
めんまさん「占いCO Premium●」
5日目の朝となりました。(13/09/14 12:35:29)
湯ざめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯ざめさんを狙います。 >>> めんま <<<
マツダさんの独り言「占CO 勇者○」
湯ざめさんの会話「いや、日帰り狐考慮なら、やはり指示は出しておくべきだったかも」
裏切り者さん「マテリアルいればなんとかなるだろう」
めんまさんの遠吠え「了解。共有片方噛みます。」
抜け道さんの遠吠え「いや共有噛みでいいよ
3人でたところでロラされるだけだ」
抜け道さんの遠吠え「その場合は多分ロラになるのでお二人さんに頑張ってもらう感じか」
めんまさんの遠吠え「対抗の○で狩人っぽいところ噛みますか?」
裏切り者さん「真狩人でないとかね」
めんまさんの遠吠え「では共有噛みますね。」
湯ざめさんの会話「明日も指揮は任せる、もう自信ない」
ゴツゴツさんの会話「俺のミスですよ」
抜け道さんの遠吠え「明日真狩がCOすると大変にきつい展開になると思われる」
マツダさんを護衛します。 >>> ハラペコ <<<
めんまさんの遠吠え「同感>日帰りさん護衛先騙り無理そう
個人的には共有どちらかか内通者さん噛みたいですね。噛み合わせ○で。」
ゴツゴツさんの会話「了解」
湯ざめさんの会話「なんかミスリまくってるな」
ビーグルさんの遠吠え「それでいいと思われ>共有噛み
とりあえず私は日記捨てた」
ゲームマスター「そっか」
抜け道さんの遠吠え「日帰りだけ対応しときゃいいだろ」
湯ざめさんの会話「明日、おれがかまれたら日帰りの護衛指定先は共有にしとけばいいよ」
クリームさん「おつかれさま」
ゴツゴツさんの会話「めんまさん狼目なんだけどね・・・」
勇者さんを占います。 >>> マツダ <<<
抜け道さんの遠吠え「共有噛み通したいところだろうか」
裏切り者さん「ゲームマスター 「真役職にややこしい動きをさせないために、真でも偽でもこれやったら吊る、みたいなこと?」

今後そういうアホみたいなやつがでるのを抑止。
そういう出方するやつは吊りますよってこと」
湯ざめさんの会話「霊能いるなら日帰りの護衛指定先は霊能だった」
ビーグルさんの遠吠え「日帰りが護衛先騙りできる気はしないんだよなあ…」
湯ざめさんの会話「でも二人いるなら。どの道片方噛まれるからあまり問題はない」
湯ざめさんの会話「日帰りの護衛指定先は共有で良かった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゴツゴツさんの会話「ごめん」
抜け道さんの遠吠え「潜伏狩人がいるか護衛先騙りか
それともマツダ狐か」
湯ざめさんの会話「ミスった」
4日目の夜となりました。(13/09/14 12:30:34)
クリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハラペコさん0 票投票先 → クリームさん
ビーグルさん0 票投票先 → クリームさん
日帰り3泊さん2 票投票先 → 抜け道さん
ゴツゴツさん0 票投票先 → クリームさん
マテリアルさん0 票投票先 → 抜け道さん
マツダさん0 票投票先 → クリームさん
内通者さん0 票投票先 → クリームさん
湯ざめさん0 票投票先 → クリームさん
めんまさん0 票投票先 → クリームさん
勇者さん0 票投票先 → クリームさん
Premiumさん0 票投票先 → クリームさん
抜け道さん2 票投票先 → 日帰り3泊さん
クリームさん9 票投票先 → 日帰り3泊さん
いとをかしさん「マテリアル指定されないのか・・・」
ゲームマスター「真役職にややこしい動きをさせないために、真でも偽でもこれやったら吊る、みたいなこと?」
ゲームマスター「懲罰吊りって僕は意味わからないけど」
いとをかしさん「懲罰吊りにしても最低1日は置けると思う
噛んでくれる可能性があるんだから」
日帰り3泊さん「なにそれwがんばります」
マテリアルさん「裏切り者さんGJでいいですよ つまり抜け道偽です」
クリームさん「ない」
勇者さん「ちょっとおもしろCO13にんならどっちも残していい」
ゴツゴツさんじゃあクリームさん
湯ざめさん抜け道はめんま護衛。もう一人の狩人はGJ狙え
マツダさん「それぞれ占い護衛じゃね 狩人」
ハラペコさん「おとなしく完グレ吊りでいいんじゃねぇかな」
クリームさん「この発言の後のCOは若干印象○」
内通者さん「昨日の死体なしはGJじゃなくて狐噛みだったとすると、昨日の投票者位置に狼かあ。
だとするとやっぱり日帰り3泊さんが怪しくなるんですが。」
ビーグルさん「狩人かよ!とりあえず護衛指示出しておけばいんじゃね」
ハラペコさん「おっと今度はめんま護衛か」
裏切り者さん「はい、竹馬偽ね。
あの戦術最近多くなったから懲罰吊は悪くおもわんでくれ。
あれ、最近真占いでもやるから困る」
Premiumさん「マツダさんは私が怪しいと思うなら占えばいいんじゃないんですか?
あなた占い師って自分でカミングアウトしていますよね?」
マテリアルさん「狩人ローラーで」
めんまさん「狩人2なら護衛指示必須です。」
抜け道さん「護衛指示があれば聞くぞ」
ゴツゴツさん「おおっと(汗」
抜け道さん狩人日記
【2日目】 護衛:めんま 死体:なし
◆めんま 「対抗吊りですよ。人外が確実に吊れるんです。」
マツダは●をぶつけられての反応が薄く感じた
めんまのほうが対抗吊りに積極的で好印象
【3日目】 護衛:めんま 死体:
死体なしにより継続
吊りに関与したいとをかしの色が見たい(狼なら俺が有利になれる)が
ここは連チャレのほうが怖い
日帰り3泊さん「そのとおり、噛まれるはずです。なので明日からがんばってください。占いの今後に期待します。」
抜け道さん「めんま護衛してたなら護衛指示継続、潜伏狩人がいたら
マツダ護衛しとけって言えば占い師は噛まれない・・・だろうか
これ真狩だとスマートに噛んで占い噛まれるだろうね」
ゴツゴツさん抜け道さんCOありますか
マツダさん「ま聞いてもしょうがねぇやゴメンいい 時間使わなくていい>Premium」
Premiumさん「何か問題でもありましたか?>マツダさん」
マツダさん「これ確信した理由は?」
ビーグルさん「とりあえず対抗は伏せましょうか 今は出る場面じゃない」
めんまさん「狩人COなら放置でいいでしょう。真なら噛まれます。」
内通者さん「◆いとをかしさん「グレランはないよ、指定で狩狐保護したい」
この発言はすごく村目に感じたのだけれど、いとをかしさんを狐視する人が多い感じ?」
マツダさん「◆Premiumさん 「そもそも私真残りと見ていないので○だろうがグレーです>ビーグルさん」 」
湯ざめさん「じゃあ相方指定してくれ」
ハラペコさん「とりま狩人は放置でいいんじゃねーかな」
勇者さん「なんで朝一にはらんの?」
クリームさん「初日の吊りが許されるならこの日記見て私なら即吊りするね」
ビーグルさん「なるほど、ありがとう>Premium」
いとをかしさん「狐ならCOある所を吊らなくていいとか言わない」
抜け道さん「日帰り3泊が狼だったら霊残ってたら俺が白くなるかもという淡い期待が
脆くも崩れ去ったのだった」
マツダさん「日記はよ」
日帰り3泊さん「日帰り狩人日記
2日目:裏切り者さん。理由:占い釣りかつ霊能1ならここしかないかと
3日目: めんまさん。かんです
めんまさん「日帰りさんCOある、って言ってたんですが>湯ざめさん」
ビーグルさん「狩人なら日記はよ」
Premiumさん「そもそも私真残りと見ていないので○だろうがグレーです>ビーグルさん」
湯ざめさん「日記どうぞ」
マツダさん「朝一日帰りCOなし」
日帰り3泊さん「ぐれならいうひつようなかったですが。。。」
ハラペコさん「どうせ村人COとかそんなんじゃねーのかな」
マテリアルさん「おはよー」
日帰り3泊さん「狩人以外なにものないです」
湯ざめさん「ここで霊能死ぬなら、昨日占いGJだったってことで」
ビーグルさん「私めんまの○なんだけど、投票した人はとりあえず理由を聞かせてほしい
グレランじゃなかったんです?」
内通者さん「霊能さんかまれかあ。」
ゴツゴツさん日帰り3泊さんCOありますよね
勇者さん「なんで朝一COしないのか意味不明だし」
Premiumさん「どう見ても偽占い残りなうえに昨日狐死んだ可能性ありますね」
湯ざめさんじゃあ日帰りさんのCOを聞きます
抜け道さん「ここで霊能が死ぬのはきついな」
クリームさん「早くCOいえよ 頭悪いのか」
ゴツゴツさん「言われなくても」
ゲームマスター「おつかれさま」
内通者さん「おはようございます。」
勇者さん「日帰り3泊吊っとけ」
裏切り者さん「お疲れ様」
日帰り3泊さん「おはよう」
ハラペコさん「おはよう!」
マツダさん◆Premiumさん 「どう考えても霊結果は○なのに、初日から感情で吊って何が嬉しいんですか?」
◆Premiumさん 「占う位置って言ってるハラペコさんは真残りと見ているんですか」
前日の投票が俺で、ここまで日本竹馬連合会を真とみて、俺を偽と確信した理由はなんだったのか。意図が見えないので占いました。
抜け道さん「おはよう」
めんまさん「【理由】
グレランでいい、と言っておきながら昨日の死体無から狐吊りを懸念している。
あとマテリアルさん・日帰りさんに吊り誘導していますね。
吊られたくない狐目と見て占いました。」
勇者さん「おはよー」
ビーグルさん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
ゴツゴツさん「おはよう」
マツダさん占CO Premium○
めんまさん「占いCO ハラペコさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/14 12:23:22)
裏切り者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏切り者さんを狙います。 >>> めんま <<<
ゴツゴツさんの会話「そう言われるとミスったきもする(汗 まぁ、強気で行くよ(汗」
湯ざめさんの会話「今日指定進行の独裁なら確かに筋が通らなくもなかった」
湯ざめさんの会話「もし、噛まれたら
グレラン一回分吊りが浮く」
マツダさんの独り言「占CO Premium○」
マツダさんを護衛します。 >>> ハラペコ <<<
湯ざめさんの会話「いや、吊るぐらいなら噛ませた方がマシ」
ゴツゴツさんの会話「あそこに護衛は付かない」
抜け道さんの遠吠え「連チャレは怖いから無難にいくなら霊噛みだね」
めんまさんの遠吠え「霊噛み行きます、@130」
ゴツゴツさんの会話「いや、あそこは初日に吊っておかないと噛まれ真疑惑が湧くから吊っていいと思う」
Premiumさんを占います。 >>> マツダ <<<
内通者さんの独り言「◆いとをかしさん「グレランはないよ、指定で狩狐保護したい」
こういうことが言えるいとをかしさんは村人に見えたのですが、わたし狐センサーないからな…。」
クリームさんの独り言「占いCOは即吊られて COありますけど・・・みたいなCO渋りは吊られない現実」
湯ざめさんの会話「するしかないですね」
ビーグルさんの遠吠え「今日狩人が死体なしをGJと見てるなら、霊噛みもありだと思う」
ゴツゴツさんの会話「◆日帰り3泊さん  「COはありますが、、、共有がいうなれば仕方ないですが、、」
どうしようか指定する??」
湯ざめさんの会話「反省した。もう二度とやらない」
内通者さんの独り言「ううん、これって、よくある展開なの…?」
抜け道さんの遠吠え「GJ出るとめんどくさいね」
いとをかしさん「仕方ない」
めんまさんの遠吠え「お疲れ様です。真チャレ失敗ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさま」
湯ざめさんの会話「確かに今日グレランなら占い切りはクソだったかな」
抜け道さんの遠吠え「霊か、真連チャレか」
3日目の夜となりました。(13/09/14 12:18:48)
いとをかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハラペコさん0 票投票先 → マテリアルさん
ビーグルさん2 票投票先 → マテリアルさん
日帰り3泊さん2 票投票先 → いとをかしさん
ゴツゴツさん0 票投票先 → いとをかしさん
いとをかしさん5 票投票先 → マテリアルさん
マテリアルさん4 票投票先 → いとをかしさん
マツダさん0 票投票先 → Premiumさん
内通者さん0 票投票先 → ビーグルさん
湯ざめさん0 票投票先 → いとをかしさん
めんまさん0 票投票先 → マテリアルさん
勇者さん0 票投票先 → 抜け道さん
Premiumさん1 票投票先 → ビーグルさん
抜け道さん1 票投票先 → いとをかしさん
クリームさん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
裏切り者さん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
いとをかしさん「なら吊らなくていいそこは」
勇者さん「なら昨日の夜に相談しとけと言いたい
いきあたりばったりうらないつるな」
日帰り3泊さん「COはありますが、、、共有がいうなれば仕方ないですが、、」
ビーグルさん「もう指定とか間に合わんだろ、グレランしかない」
ハラペコさん「グレの狐噛みなら狼の合わせ票もあるんだよなぁ」
湯ざめさん「今から指定しても間に合わないな。」
内通者さん「日本竹馬連合会さんが真なら、占いロラだとか日本竹馬連合会さん吊の指示に対して反対意見も述べず、傍観していたところに人外はいると思う。」
Premiumさん「占う位置って言ってるハラペコさんは真残りと見ているんですか」
勇者さん「共有なんのためにいるんだよ」
クリームさん「はやくやれ いますぐやれ」
裏切り者さん「共有批判するやつは昨日竹馬のつり回避できたのを棚に上げてよくいうわ」
抜け道さん「つかセンサーじゃなくて俺挨拶しかしてないからセンサーもクソもないと思うんだけど
俺のおはようがそんなに魅力的だったのか」
勇者さん「昨日占い候補つってからのグレラン進行なんていみないだろ」
クリームさん「共有は早く日帰り3泊吊りで って指示してやれよ 求められてるぞ」
ハラペコさん「おーけー、とりあえずマテリアルか日帰りってとこか、いとをかしは占う位置とみるね」
ゴツゴツさん真なら朝市で出すでしょ、吊られてもいいって感じが出てたから真切った
日帰り3泊さん「根拠は?>抜け道さん」
ビーグルさん「とりあえず竹馬吊ったってことは竹馬の真を切ったってことでいいんだよね?もう村の総意がよう分からんのだけど…
とりあえずグレランは了解」
勇者さん「今日からグレランはないだろ共有独裁しいたんだから
指定しつづけろよ」
いとをかしさん「最悪昨日真吊り、今日狐吊りとかになっても知らないもう知らない」
抜け道さん「なんか占いロラ本気でやりかねない
日帰り3泊さんが人外なんじゃないかな」
湯ざめさん「竹馬真だったら、共有二人に全責任をかぶせればいいよ」
抜け道さん「スルーっていうかただ単に昨日見たときは見えてなかった>勇者」
勇者さん「◆ゴツゴツさん 「あれで真は無いね対抗に●出すなんてないわ」
というか占い真なら自分のだした結果しかだせないから。対抗云々はあるのか?」
内通者さん「今日グレランするなら、昨日グレランして、それで今日日本竹馬連合会さん吊でも良かったじゃないですか…。」
クリームさん「結局竹馬真の可能性がわきあがるから無駄」
抜け道さん「死体なし出たならいいんじゃない昨日竹馬吊りだったのも。
狼が竹馬が真狂の区別ついてなかったとしても
今日のはGJぽいし。狂狼残りなら嫌だけど」
裏切り者さん「懲罰じゃなければ初日の真切りお疲れ様です」
ゴツゴツさんグレランで
Premiumさん「共有指示とか言い続けちゃう日帰り3泊さんは何もかも丸投げでどうしたいのでしょうか」
ビーグルさん「一応竹馬残念真を頭に入れると、マツダ狼・めんま狂狐は確定。
マツダ真ならまあ噛まれないんじゃないかな 噛まれたら問答無用でめんま吊ればいい」
いとをかしさん「グレランはないよ、指定で狩狐保護したい」
湯ざめさん「懲罰ではない」
ハラペコさん「とりあえず霊能も生きてるしグレランでいいだろ」
めんまさん「◆マテリアルさん 「真占い吊りご苦労さまです」

何言ってるの? 竹馬さん偽に決まってるでしょ。」
裏切り者さん「感情吊というよりも、あの戦術が最近みられたから懲罰吊。」
湯ざめさん「感情ではなく、タイミングや理由無しを考慮したものだろう。」
日帰り3泊さん「把握しま>湯ざめさん」
勇者さん「センサー誘導からの
完全するーの反応>抜け道さん」
マツダさん「◆マテリアルさん 「真占い吊りご苦労さまです」
大丈夫安心しろ 俺だから」
いとをかしさん「でこれどうすんの」
内通者さん「めんまさんが昨日空気になってしまっていたので、今日からめんまさんだけを見つめていたい。」
湯ざめさん「相方の指示がないならグレラン。」
ゴツゴツさんあれで真は無いね対抗に●出すなんてないわ
日帰り3泊さん「投票投げかとおもってましたが。。。とりま共有指示してね」
裏切り者さん「ああ、うれしいよ>>premium」
ハラペコさん「竹馬の野郎は狂人……ってことでいいんだよな?あれで真はねーとは思うが」
マテリアルさん「真占い吊りご苦労さまです」
ビーグルさん「グレランしたんじゃないの?>日帰り」
マツダさん「死体なし。GJかな?」
抜け道さん「勇者に誘導されるまでに何かしたかなって思って発言見たけど
おはようしかほぼ言ってなかった。なぜ俺誘導?」
内通者さん「まあ日本竹馬連合会さんを昨日吊ってしまったおかげで、マツダさんは真でも狼でも噛まれない位置に来たっていう感じでしょうか。」
勇者さん「占い候補吊ったんだから
これから全部共有指定でいいよ」
Premiumさん「どう考えても霊結果は○なのに、初日から感情で吊って何が嬉しいんですか?」
ビーグルさん「あら死体なし」
抜け道さん「おはよう」
いとをかしさん「そりゃあ○だよね、狼には見えなかった」
日帰り3泊さん「ちょw「日帰り」と「いとをかし」と「抜け道」に投票した方はどしたんww」
勇者さん「反感に負けないならそのままやってくれ」
日帰り3泊さん「あのさ」
湯ざめさん「じゃあ竹馬真切りの進行でいきましょう」
内通者さん「死体なしですねぇ。」
勇者さん「独裁するならもう勝手にすればいい
ぶっちゃけ独裁は自分が共有なら大好きだ」
マテリアルさん「おはよー」
マツダさん理由
◆内通者さん 「3-1で占いロラは時期尚早かと思うのですが…。」
◆内通者さん 「日本竹馬連合会さんの真切りしたい気持ちはわかるけれど、明日まで少し猶予は差し上げたいのですが。」
一見非常に村寄りな発言をしてる人こそ人外(特に狐)だったりすることが多いんで、占わさせて頂きました。
日帰り3泊さん「おはよう」
めんまさん「【理由】
発言数6。抜け道さんへの誘導が露骨ですね。
◆勇者さん  「あのね共有は別にスペシャルなセンサーとか独裁とかはこの展開でいらんのよ
村の総意で進行してくれ」
と言っていながらひたすら抜け道さん吊り推し。役持臭ハンパなかったので占いました。」
裏切り者さん霊能結果

日本竹馬連合会○
ビーグル , 日帰り3泊 , ゴツゴツ , マツダ , めんま , 裏切り者
(投票者)
クリームさん「おはよう」
内通者さん「おはようございます。」
湯ざめさん「おはよう」
いとをかしさん「おはよう」
ビーグルさん「おはよう」
ゴツゴツさん「おはよう」
マツダさん占CO 内通者○
ハラペコさん「おはよう!」
勇者さん「おはよー」
めんまさん「占いCO 勇者さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/14 12:11:17)
マツダさんを狙います。 >>> めんま <<<
マツダさんの独り言「占CO 内通者○」
ゴツゴツさんの会話「マツダさん噛まれそうだね」
日帰り3泊さんの念話「ちょw「日帰り」と「いとをかし」と「抜け道」に投票した方はどしたんwww」
ゴツゴツさんの会話「あれが真ならごめんなさいだね」
内通者さんを占います。 >>> マツダ <<<
めんまさんの遠吠え「了解。マツダさん@130で噛みます。」
湯ざめさんの会話「竹馬吊ったからには、竹馬の真を完全に切った進行でいいと思う
竹馬真だったら二人して叩かれよう」
ビーグルさんの遠吠え「どちらでもお任せ とりあえず日記書いてきます」
湯ざめさんの会話「タイミング、理由無し。確かに真を見れるものではなかった」
ゴツゴツさんの会話「あぁ、確かに黒いね囲いあるかも」
抜け道さんの遠吠え「マツダ噛みでいいですよじゃあ」
めんまさんの遠吠え「マツダさん噛みでいいですか? 明日私吊られる運命なので適当なところに●打ちますか?」
湯ざめさんの会話「仮にビーグル狼だと黒すぎるけど
◆ビーグルさん 「とりあえずは日本吊りってことでいいの?」」
マツダさんを護衛します。 >>> ハラペコ <<<
日本竹馬連合会さん「また別酉作ったのか」
ゴツゴツさんの会話「対抗に●出しなんて狂アピでしょ」
内通者さんの独り言「うーん…。」
ビーグルさんの遠吠え「んー 気分的にはマツダ噛みたいけど信用勝負がお好みなら霊かグレー噛み?」
めんまさんの遠吠え「信用勝負の自信はないですね……対抗●貰いのアドバンテージはありますが。」
クリームさんの独り言「休日じゃなかった 土日」
ゴツゴツさんの会話「こんなもんかね」
湯ざめさんの会話「ありっちゃあありだと思う」
クリームさんの独り言「昼間もこのレベルなのか 休日はこれだから困る」
めんまさんの遠吠え「お疲れ様でした。狂人特攻乙です。」
抜け道さんの遠吠え「信用勝負したいならどうぞ」
日本竹馬連合会さん「お疲れでした」
抜け道さんの遠吠え「普通にマツダ噛みがいいかな狂噛みでも面白いけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/14 12:06:44)
日本竹馬連合会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハラペコさん0 票投票先 → めんまさん
日本竹馬連合会さん6 票投票先 → マツダさん
ビーグルさん0 票投票先 → 日本竹馬連合会さん
日帰り3泊さん4 票投票先 → 日本竹馬連合会さん
ゴツゴツさん0 票投票先 → 日本竹馬連合会さん
いとをかしさん2 票投票先 → 日帰り3泊さん
マテリアルさん0 票投票先 → いとをかしさん
マツダさん2 票投票先 → 日本竹馬連合会さん
内通者さん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
湯ざめさん0 票投票先 → いとをかしさん
めんまさん1 票投票先 → 日本竹馬連合会さん
勇者さん0 票投票先 → 抜け道さん
Premiumさん0 票投票先 → マツダさん
抜け道さん1 票投票先 → 日帰り3泊さん
クリームさん0 票投票先 → 日帰り3泊さん
裏切り者さん0 票投票先 → 日本竹馬連合会さん
ビーグルさん「とりあえずは日本吊りってことでいいの?」
Premiumさん「と思いましたが、そこまで露骨に抜け道さん誘導しちゃうなら、勇者さんは何か持っているのではないかと錯覚してしまいます」
勇者さん「信じなくても本日吊必要はない」
クリームさん「信じられないとかどうでもいいので 噛みを見ましょう」
ハラペコさん「真面目な話、狼と村の騙し合いが見たい自分にとってこういう勝てばよかろうなやからが一番嫌いです」
マテリアルさん「ここで占いローラー発言に反応したいとをかしさん人外がわかりましたので
いとをかしさんを吊ります」
裏切り者さん「感情で何が悪い。最後吊りを決めるのは結局感情だ。
そしてちんこたつのも感情だ」
ビーグルさん「村の総意っていうけど、初日だし人外もフルでいるのに参考にした意見が人外だったらどーするの>勇者」
日帰り3泊さん「共有指示を」
内通者さん「日本竹馬連合会さんの真切りしたい気持ちはわかるけれど、明日まで少し猶予は差し上げたいのですが。」
マツダさん「俺懲罰吊りって理由はあんま好きじゃない。今回の場合は全然おkだけど
>裏切り者さん」
ゴツゴツさん感情じゃないよ、遅い●だしは信じられない
日帰り3泊さん「そのとおり>クリームさん」
Premiumさん「じゃあ私と意見が合う人は勇者さんくらいみたいですね」
勇者さん「日本噛まれたらマツダ吊ればいいしとりあえず抜け道さんつろうぜ」
クリームさん「感情で人狼をやるのはNG」
抜け道さん「【速報】裏切り者が暴れているもよう」
内通者さん「えっと、とりあえずお隣の初日犠牲者さんが亡くなってしまったので、別隣りのクリームさんとキャッキャウフフしてますね。」
勇者さん「あのね共有は別にスペシャルなセンサーとか独裁とかはこの展開でいらんのよ
村の総意で進行してくれ」
ハラペコさん「●引いて遅だししてほかが騙りに出てれば人外2匹道連れってかんがえだな
弐大のおっちゃんがそんな戦法クソじゃーーー!!って言ってたけど」
抜け道さん「3-1なら真狂狼うんたらかんたら
共有の指定センスが抜群に優れているなら占いロラでもいいですよ(棒」
めんまさん「対抗吊りですよ。人外が確実に吊れるんです。」
ゴツゴツさんローラーじゃないよ、日本の真占い切るだけ
裏切り者さん最近この戦術やろうとするバカが多すぎだから懲罰吊だ
Premiumさん「クソみたいな戦術かどうかは置いておき、感情で偽占いと決めつけるのはどうかなって思っちゃいますね」
ビーグルさん「●吊りか日本吊りでいいんじゃないの、この状況でグレランはない気がする>ハラペコ」
内通者さん「3-1で占いロラは時期尚早かと思うのですが…。」
いとをかしさん「ローラーって本気で言ってるのかい」
日帰り3泊さん共有進行したほうがいいかと。。。
マツダさん「共有に任せるよ!俺は。」
勇者さん「クソみたいな戦術はおいておいて。とりあえず抜け道さん吊ろうぜ
占い候補から吊る手順はない」
抜け道さん「真の遅延●出しだとするとメリットはこう
●以外の狼・狂が露出した場合、その人にとって狼が二人露出したことになる」
湯ざめさん「理由が無い辺りが確信犯だしね」
マテリアルさん「占いローラーで○引き占いは強制的に潜伏させるようにします」
クリームさん「この占いの次の発言によって扱いが決まるのに次の発言がない」
内通者さん「日本竹馬連合会さんは出方的に真狂狼の内訳で、占い騙りのマツダ狼さんにヒットしたっていうのも考えられるけど、狂人の後だし特攻とかも考えられる…。
真なら朝一くらいで結果貼ってほしかったんですけど、これは。」
日本竹馬連合会さん「マツダさん、吊って下さい。狼です」
ビーグルさん「全部役職出ちゃったあとじゃんかもう…竹馬はすごく狂人くさいけど」
ハラペコさん「とりあえずグレランでいいんじゃねーか?」
裏切り者さんゴツゴツさん 「日本さん吊りでいいと思う>相方」

ああ、俺もそう思う。こういうことしないと、クソみたいな戦術がはやる
いとをかしさん「グレランで竹馬は噛ませればいいよ、いや狼狐かもしれんけどさ」
マテリアルさん「まずはハラペコさんを吊ります」
日帰り3泊さん「占いロラは決行ですかい?」
湯ざめさん「マジ?まあ任せる」
勇者さん「じゃあ勇者センサーによりとりあえず狼っぽいとこ抜け道さん」
抜け道さん「これだから竹馬やってるやつは・・・」
日帰り3泊さん「PCの問題とはいわせん!」
ゴツゴツさん日本さん吊りでいいと思う>相方
めんまさん「遅い●出し、狂人でしょう。対抗2人とも偽なのでそこ吊って私真盲信進行でいいですよ。」
ハラペコさん「おいおい、なんかヘンテコなヤローが湧きやがったぜ?」
湯ざめさん「相方合ってる」
マツダさん「3−1ですかね?」
いとをかしさん「竹馬が妙な結果出してるけど気にしません」
ゴツゴツさん共有CO
内通者さん「えええ、日本竹馬連合会さん●遅くない…?」
ビーグルさん「竹馬の●おっせえええええええええ!!!」
マテリアルさん「霊能鉄板護衛で占いローラーでいいですね」
ビーグルさん「占い2と霊能1まで確認した 共有も出ておいで」
内通者さん「占い二人かな。霊能さんと共有さんもどうぞ。」
マツダさん理由 名前&→占い
湯ざめさん「共有CO」
日本竹馬連合会さん「占いCO:マツダ●」
いとをかしさん「では霊能共有もどうぞ」
裏切り者さんボロ雑巾霊能CO
役職なら潜伏したいですが、此の役職はでざるをえない。
なんというか辞世の句でもかいておきます

「いざとなるとたたねんだなあ ちんこ 」BYあいだみつを
めんまさん「【理由】
→占い。アイコンの黒さが気になりました。夜見るとちょっと怖いですね。」
マツダさん占CO 裏切り者○
めんまさん「占いCO ビーグル○」
クリームさん「おはよう」
日帰り3泊さん「おはよう」
抜け道さん「おはよう」
ゴツゴツさん「おはよう」
ビーグルさん「おはよう」
マテリアルさん「おはよー」
いとをかしさん「おはよう」
裏切り者さん「おはよう」
湯ざめさん「おあ」
内通者さん「おはようございます。」
ハラペコさん「おはよう、さぁ人外どもを皆殺しにしてやろうぜ!」
勇者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 11:59:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めんま <<<
裏切り者さんの独り言「おはよっちゃんのするめいか」
めんまさんの遠吠え「了解です! 囲いますね>ビーグルさん
@130で私が噛みやりますね。」
裏切り者さんを占います。 >>> マツダ <<<
ビーグルさんの遠吠え「あ、ほんとだ じゃあめんまさん騙るようなら囲いお願いしていいでしょうか」
抜け道さんの遠吠え「じゃあ吊られないように頑張ってます」
めんまさんの遠吠え「ではすみません、騙らせてください。
位置的にはビーグルさん囲えそうですか、囲いますか?」
内通者さんの独り言「パソコンのまわり綺麗にしてたら始まってた。
GMさん村立てありがとうございます〜。」
抜け道さんの遠吠え「誰も騙らないなら潜伏占い騙る」
めんまさんの遠吠え「全潜伏路線じゃなければ、騙り行かせてもらってもよいでしょうか?」
ビーグルさんの遠吠え「それじゃあめんまさん騙ります?」
日帰り3泊さんの念話「ははw」
ゴツゴツさんの会話「おk」
日帰り3泊さんの念話「初妖狐・・・勝てる気もしないし、勝ってるとこみたこともないっす」
湯ざめさんの会話「流れで」
めんまさんの遠吠え「おはようございます。

ごめんなさい、狼苦手COします。グレランは抜けられますがその後早い段階で指定入ります。」
ビーグルさんの遠吠え「うげ よろしく
普通村の狼4ヶ月ぶりくらいCO」
ハラペコさんの独り言「ラーメンすすってるあいだに勝ちたかったんですがそうもいかないようです」
ゴツゴツさんの会話「よろしくです」
湯ざめさんの会話「よろしく」
めんまさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
抜け道さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 11:54:47)
ハラペコさん「よろしく」
いとをかしさん「よろしく」
めんまさん「よろしくお願いします。」
ビーグルさん「よろしく」
日帰り3泊さん「よろしく」
マツダさん「よろー」
ゴツゴツさん「よろしくです」
ゲームマスター更新そろったので開始します
トトさんがゴツゴツに名前を変更しました。
ゴツゴツさん「ゴツゴツ」
kariさんが裏切り者に名前を変更しました。
kariさんがクリームに名前を変更しました。
kariさんがマテリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏切り者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:51:42)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがPremiumに名前を変更しました。
kariさんがマツダに名前を変更しました。
kariさんがトトに名前を変更しました。
kariさんが内通者に名前を変更しました。
kariさんが勇者に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
kariさんが抜け道に名前を変更しました。
クリームさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:50:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抜け道さん「こんにちは」
kariさんがビーグルに名前を変更しました。
kariさんがハラペコに名前を変更しました。
kariさんがめんまに名前を変更しました。
kariさんが湯ざめに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:50:03)
支援かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「あー、ちょっときついかな。
ごめんなさい、蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいとをかしに名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
Premiumさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:48:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:48:33)
勇者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:46:59)
kariさんが日帰り3泊に名前を変更しました。
めんまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:46:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯ざめさん「こんにちは」
湯ざめさん「こんにてゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:41:58)
かりさんが日本竹馬連合会に名前を変更しました。
内通者さん「こんにちは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マツダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:40:45)
マテリアルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:39:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いとをかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:38:41)
ゴツゴツさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:38:16)
日帰り3泊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:37:17)
kariさんが支援かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:35:53)
ビーグルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本竹馬連合会さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハラペコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 11:29:45)
ゲームマスター普通村
戻る