過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ティガリリ
四下 ◆c8UYDns8Bw
[共有者]
(死 亡)
 
 
google
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイに行きタイ
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
 
 
yahoo
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゼノ
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
暁美
SS ◆wJjX64PE76
[村 人]
(生存中)
 
 
羊頭狗肉
◆PbmObX08MU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バンド
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
戻りました
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まひる
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
保険委員
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒浸り
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(生存中)
 
 
マンドレイク
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うさたん
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132927番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
yahooさん「村建てありがとうございます」
台風さん「GMさん村たてありがとうございましたー
皆さんお疲れ様でしたー」
うさたんさん「GMさん村たてありがとう、対応ちゃんと握っていればヌルゲーだったのにお仲間済まない。ではでは」
うさたんさん「まぁ残念真認定ねらいとか村に失礼だからね、次からは遅れましたごめんなさいレベルで頑張ればいいか」
まひるさん「GM村立てありがとうございました
みなさんおつかれさまー、ログ読んできます」
まひるさん「ああ、そうか初日銃殺だったな
時差ボケが過ぎたわw、指摘ありがとう>戻りました」
戻りましたさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
googleさん「呪殺対応練習しなきゃいけないなと思わされました
では、おつかれさまです」
戻りましたさん「具体的には
◆まひる 「たしかに発言なさすぎだしな、これは初日囲った狼か>暁美」
これな
発言のタイミングも内容もおかしい」
googleさん「そうか。うさたん吊りのときに心の中で考えたこともあったけど
やってもよかったか」
羊頭狗肉さん「ログ読み終えた。GM村立感謝
今回は狼が半ば自爆したから良かったものの、初日銃殺・真占い生存状況下で即抜きされる狩人とか戦犯ある立ち位置。村ごめんよーってことでひとつ。」
バンドさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「ではではお疲れ様でした。」
台風さん「googleはスライドで霊能COいったら面白かったと思う
たぶん無理だったろうけど。俺は霊能の騙りずっと考えてたし信じた可能性ある」
戻りましたさん「むしろ3日目の発言がすごいくさかった>まひる」
うさたんさん「コピペしっかり確認と握ってたの忘れないようにしないとねぇ」
ティガリリさん「残念真っぽくやろうとすると九割方誰にも取り合ってもらえず死亡する法則
今回は真見てくれた村人が何人かいただけマシでしたね」
バンドさん「なんかごめんね>焔」
まひるさん「狩ゲーと思ってたからね、6日目占い生きてれば大体村勝ちだったし
私が3日目発言できてなかったのも偽要素だったからな>タイ」
タイに行きタイさん「別にいいんじゃないですかねー狼、結果負けたってだけで
いろいろやっていいと思いますよ」
さん「やることなくて暇な村だった。>台風さん
というか、占い師の隣でもないのに初日呪殺とか悲し過ぎる。」
うさたんさん「自分の判断ミスだね、ゼノの位置からしても即抜きできればまだ勝てたと思う」
暁美さん「素村とかいう糞役職を引いたからどこ勝ってもいいやっていうやる気なしプレイは一応理解できる」
酒浸りさん「村立てしてくださったGMさんはありがとうございます。
酒浸りするのは今後控えようかなって思いました、同村のみなさんもお疲れ様です。
狼さんは本当にごめんね…、遅れても良いから出たほうが良かったのかな…。」
googleさん「出るのがさすがに溜めすぎた」
戻りましたさん「酒浸りは泣こう」
台風さん「焔さんいいこといってる。銃殺されて真摯にアドバイスする紳士(ダジャレ」
googleさん「呪殺対応ができなかったから、残念真っぽくやろーかなーと思ったが・・・」
バンドさん「いっそ狼は全潜伏してればよかったんじゃ」
yahooさん「羊頭と明美の村認定があってたのがうれしい」
タイに行きタイさん「村だから吊られていいって発言のウザさは異常」
暁美さん「うさたんさんは暁美を村認定するために●くれたんだと思ってますはい」
酒浸りさん「呪殺対応できなくて本当に申し訳ないです。
結果貼り遅れでの信用勝ち取りはわたしには難しかったんだ…。狼さんごめんね…。」
戻りましたさん「googleは状況をもっとちゃんと見よう」
さん「初日呪殺が起きた時どうするかを狼陣で各自が発言してなかったのが1つ問題。
呪殺対応するなら明確に宣言しとかないとこうなる。
逆に明言しないなら対応はしないほうがいい。」
戻りましたさん「まひるの臭さは驚愕だった」
yahooさん「うさたん真とか初日からキレました。そして明美●とか死にたいのかと」
うさたんさん「呪殺対応にぎってたのにテンパったのとそれでがっくりしてるとこにgoogleさん現れた心が折れました」
googleさん「うーん・・・ごめん」
タイに行きタイさん「あれ?なんだこれ」
暁美さん「そこ狼とか狼のやる気を感じない まひる村とか驚愕」
台風さん「あー。なんかもったいない二騙りだったのかもな。狩人即死だったのね」
うさたんさん「ちょっと狼いじめ過ぎでちゅ;;」
yahooさん「万度レイクが予想通りでワロタ」
まひるさん「あら狩人綺麗に抜かれちゃってたんだね」
ティガリリさん「霊界でも言ったがもう一度言う
初日霊能+初日呪殺+うさたんの位置+初日遅い真占い
これだけの要素が揃って狼がここまで劣勢とはある意味奇跡に近い」
羊頭狗肉さん「◆ティガリリさん 「初日霊能+初日呪殺+うさたんの位置+初日遅い真占い
これだけの要素が揃って狼がここまで劣勢とはある意味奇跡に近い」
すぐさま無能狩人抜けたもプラスしていいと思う」
マンドレイクさん「お疲れ様でした」
バンドさん「遅れてごめんね」
ティガリリさん「おつかれさん
相方感謝」
yahooさん「お疲れ様」
うさたんさん「おつかれさま、銃殺対応なめてた自分が戦犯」
ゲームマスター「おつかれさま」
酒浸りさん「ごめんなさい、おつかれさまでした…。」
まひるさん「おつかれさまでした」
台風さん「えっ」
googleさん「お疲れ様でした」
バンドさん「お疲れ様でした」
羊頭狗肉さん「おつかれさん」
戻りましたさん「おつかれさまんぼ」
さん「人外陣のHPはもう0よ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 11:26:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
googleさん4 票投票先 → バンドさん
タイに行きタイさん0 票投票先 → 酒浸りさん
まひるさん1 票投票先 → googleさん
マンドレイクさん0 票投票先 → バンドさん
バンドさん3 票投票先 → googleさん
台風さん0 票投票先 → googleさん
yahooさん0 票投票先 → googleさん
酒浸りさん1 票投票先 → バンドさん
暁美さん0 票投票先 → まひるさん
うさたんさん「ですねー」
ティガリリさん「初日霊能+初日呪殺+うさたんの位置+初日遅い真占い
これだけの要素が揃って狼がここまで劣勢とはある意味奇跡に近い」
戻りましたさん「俺の予想では、googleは奇策厨なので聞いても無駄、だけどな」
さん「予想は、グーグルさんが占い騙り予定。
呪殺起こったので隣のうさたんが呪殺対応。
グーグルさんはうさたんさんが出ていることに気づかず頑張って対応COしたがかなり遅くなった。とかじゃないかな。」
台風さん「一貫していってるだろ。どっちてなんだよ」
バンドさん「対抗狼狼とか怖すぎる」
タイに行きタイさん「で、狼2騙りなのかね? >酒」
酒浸りさん「バンドさん吊って、終わらなかったら酒浸り吊りでいい。」
まひるさんで、吊り指定どっち?>台風
googleさん「すごくきつい展開・・・」
バンドさん「◆酒浸りさん 「タイに行きタイさんが気になって仕方ないのでそこ潜伏狂人とかあるんじゃないのかな。」」
googleさん「きつい・・・」
暁美さん「バンド視点でLWなのにGOOGLE吊りは拒否するよ」
酒浸りさん「タイに行きタイさんが気になって仕方ないのでそこ潜伏狂人とかあるんじゃないのかな。」
タイに行きタイさん「いや、それ禁句だから >まひる」
台風さん「噛み理由
共有だから。バンドの○がいないから」
暁美さん「バンド吊りがあるわけないじゃん まひる○ってのが最高級に君の信用落としてるんだから君にもチャンスをあげて○のまひる差し出せって言ってるのに理解できないのかな」
まひるさん「まあ私吊りもバンド占い決め打つなら構わないぞ」
マンドレイクさん「私はバンドさんに入れます
例え私一人であろうと」
うさたんさん「自分は対応もってたけど焦って遅れた、googleさんは知らない」
マンドレイクさん「ティガリリさんはとんでもない遺志を残していきました」
googleさん「1回だけでいいので」
戻りましたさん「うさたんはまだしも、googleがわからん」
まひるさん「タイ占いは妥当だと思うし、ここはバンド占い決め打ってgoogle吊ろう
そうじゃないと吊り数が足りない」
yahooさん「まぁまひる吊っていいとおもう。明美がそこまでいうなら」
バンドさん「1回て、復活できないんですよ私は」
うさたんさん「対応だからって手を抜いたのが悪かったね、6%でもちゃんと集中しておくべきだった」
暁美さん

◆まひる
「暁美は村目だがまだ決め打てないな」 失言+言い回しがくさすぎて」
酒浸りさん「見てよ…、酒浸りのほっぺは真っ赤じゃない…。」
台風さん「相方の遺志だし。google真とも思えないし」
googleさん「1回、バント吊ってみましょうか?」
タイに行きタイさん「ああ、まったくわからないぜ 」
戻りましたさん「他の偽占いが信用とれてないと、自分の信用下げるのは無駄でしかないなあ」
ティガリリさん「吊りも余裕だしなにやってもそのうち勝てるだろうって程度の認識だったが
まさかここまで狼劣勢だったとは思わなかった
googleとうさたんは何故占いに?」
タイに行きタイさん「あなたの願いを叶えましょう >酒」
暁美さん「暁美は村認定でいいから占う価値ないってわかんないのかね」
まひるさん「ああ、昨夜時点グレーは6か
暁美がいたな」
googleさん「ここまできたら、もう俺噛まれないよね?」
マンドレイクさん「初日私の予想より5秒以上遅れている時点で速度なんて何の意味も持ちません」
バンドさん「だって早く詰ませたかったから」
タイに行きタイさん「ひどい、ひどすぎる!
私を狼の餌にしようということなのね!エロ漫画みたいに!」
台風さん「間違いないと思うよ(適当)」
暁美さん「google吊っても終わらないだろうにまひる吊れば終わるよ。こんな失言多くて
考察としても意味不明なまひる村とかないってwww タイに行きたいさんだけでもナニコイツって感じなのにそんなのが2人も同陣営にいるとか考えたくないww」
yahooさん「話すことないっす。」
酒浸りさん「あんなに酒浸り吊りたいって言ってたみなさんは酒浸りを吊らなくてもいいの?」
タイに行きタイさん「俺を占ってどうする。噛まれちゃうじゃないですか」
うさたんさん「それは全力で吊りに行かれるための発言だったあと狩人COフラグのつもりだったけどこの村じゃ通じそうになかったので断念」
まひるさん「間違いあったら指摘ください」
ティガリリさん「おつかれさまでした」
マンドレイクさん「googleさん吊りは反対します」
タイに行きタイさん「馬鹿な!暁美を占わないなんて」
yahooさん「おはよう」
台風さん「じゃあgoogle吊るか」
まひるさんgoogle視点
占い:google
霊能:初日
妖狐:焔
狂人:うたorバンド
人狼:うたorバンド、@1or2
まひるさんバンド視点
占い:バンド
霊能:初日
妖狐:焔
狂人:うたorgoogle
人狼:ゼノ、うたorgoogle、@1(グレー5)
暁美さん「面倒だからLWのまひるさんもう吊ればいいんじゃない?」
まひるさん「4日目夜時点での内訳」
マンドレイクさん「おはよー」
バンドさん「理由:狼狙いそれだけ。
2日目の挨拶の遅さ&
◆タイに行きタイ
「ゼノキープ、酒吊り」(訂正したけど)」
さん「うさたんのHPはもう0よ!>戻りましたさん」
バンドさん「占いCO タイに行きタイ○」
台風さん「おは」
googleさん「占いCO ぐぐった結果、マンドレイクは○」
まひるさん「おはよう」
戻りましたさん「あと流石に
◆うさたん 「明美さん役なしなら吊られてくださいよ」
これはひどすぎた」
うさたんさん「◆台風さんの会話 「うさたんの逆囲い&わざとの失言(演技派 んー・・」
これやっておけばよかったねぇ」
酒浸りさん「おはよ。」
5日目の朝となりました。(13/09/14 11:20:13)
ティガリリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティガリリさんを狙います。 >>> google <<<
台風さんの会話「◆yahooさん 「戻りましたさん 「だいたいyahoo狼でいいんじゃないでしょうか」
一応この遺言もあるっちゃあるけど」
googleさんの遠吠え「バント狂人誤爆説  ないわー・・・」
googleさんの遠吠え「奇数進行だから、最悪狂人と思われても吊られるねえ」
台風さんの会話「うさたんの逆囲い&わざとの失言(演技派 んー・・」
うさたんさん「一週回ると残念真でみてくれる場合もある、けど今回は真面目に行くべきだったね」
ティガリリさんの会話「◆yahoo「明美の圧倒的村臭やばいっすね。」
個人的にこれ最高に臭い」
タイに行きタイさんを占います。 >>> バンド <<<
バンドさんの独り言「怖いのは暁美狼、まあ言ってても仕方ないか」
googleさんの遠吠え「共有でも噛みましょうか」
googleさんの遠吠え「勝てないなあ・・・これ」
戻りましたさん「あの一言で、あ、こいつ真ねえわだったし」
ティガリリさんの会話「はっちゃけてる村人大杉」
まひるさんの独り言「バンド盲信なら狩ゲーか?」
googleさんの遠吠え「霊にスライドCOして乗っ取り狙うか(無謀)」
酒浸りさんの独り言「遅くても対応していればよかったの…、か。」
ゼノさん「おつかれさま」
台風さんの会話「なんか妙に村人が村人っぽくないな」
酒浸りさんの独り言「ごめん、ごめん…。土下座してくる…。」
googleさんの遠吠え「うーーーん・・・・」
戻りましたさん「それにしてはらーぶらーぶでちゅ、の発言タイミングが変なのでやっぱり変わらない気がするが」
ゲームマスター「おつかれさま」
うさたんさん「もう沈黙投票でよくね?」
googleさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/14 11:17:00)
ゼノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
googleさん0 票投票先 → マンドレイクさん
ティガリリさん0 票投票先 → ゼノさん
タイに行きタイさん0 票投票先 → ゼノさん
まひるさん0 票投票先 → ゼノさん
マンドレイクさん2 票投票先 → ゼノさん
バンドさん1 票投票先 → ゼノさん
台風さん0 票投票先 → ゼノさん
yahooさん0 票投票先 → ゼノさん
酒浸りさん0 票投票先 → マンドレイクさん
暁美さん0 票投票先 → ゼノさん
ゼノさん8 票投票先 → バンドさん
戻りましたさん「偽発言にしてそこからgoogle真見てもらえるなら別だけど、単に両方偽で見られるだけじゃね」
うさたんさん「まだ何故か信じてる奴がいるGoogle残りの方がマシかと思って」
戻りましたさん「それ逆効果>偽発言にシフト」
まひるさん「暁美は村目だがまだ決め打てないな」
酒浸りさん「酒浸りは酒浸りしてるけど、狼じゃないのよ…。」
暁美さん「ゼノ吊りで googleが何とか囲いたい狂人でいいでしょう まひる○とかもうさようなら」
タイに行きタイさん「ええ、思ってますよ。それが何か? >酒」
yahooさん「明美の圧倒的村臭やばいっすね。」
googleさん「こまったもんだ」
タイに行きタイさん「マンドさん、僕のマネしないで下さい!」
マンドレイクさん「ゼノ→酒浸り→バンド吊り

これで100%勝利することを私が保証します」
酒浸りさん「タイに行きタイさんは酒浸り吊りって言ったり暁美さん吊りたいって言ったり。
どこ吊れても良いと思ってるんじゃないのかな。」
うさたんさん「対応ミスって相方が騙りに出たから偽発言にシフトしたんよ」
暁美さん「ティガリリさんはもう何もしないでいいからgoogle狂でみるならうさたん狼認定だろうし、暁美村認定して暁美にだけついてくればいいよ 他の人に任せてもいいことないから」
マンドレイクさん「◆ゼノさん 「ティガリリは共有だって>マンドレイク」
◆酒浸りさん 「ティガカリさんって共有じゃないの?」

つまりこの二人で狼です」
台風さん「噛み理由
バンドの○だから
◆バンドさん 「占いCO 戻りました○」」
タイに行きタイさん「では、ゼノ酒ロラでいいでしょう」
googleさん「そこはわかっている<ティガリリ」
戻りましたさん「というかうさたんはなにより発言が偽でしたので、対応出来ていてもどうでしょうね」
マンドレイクさん「ティガリリさん共有はわかっていました
ここで「ティガリリは共有」とツッコんできた人が狼です
人外を判明させるためあえて把握ミスしました」
まひるさん「google真だとしたら残念村でいい
バンド真とみてゼノから吊るべき」
ゼノさん「どこかで噛みおかしくなるから絶対気付いてな」
googleさん「霊能はどうやら本当に居ないようだな」
ティガリリさん「信用取れない占いに結果は出せませんよ?>google」
暁美さんまひるも意味不明すぎてやばいので吊りましょう 人外でいいですこんなの
◆まひる
「たしかに発言なさすぎだしな、これは初日囲った狼か>暁美」
yahooさん「まあゼノ吊りでいいと思います」
タイに行きタイさん「ああ、そういやそうでしたね >バンド」
バンドさん「マンドレイク・・・」
台風さん「もうめんどいからバンド盲信コースでいいじゃん」
さん「初日呪殺された狐にとっては村勝ちでも狼勝ちでもいいから次村がほしい。」
googleさん「このゲームは過程じゃなくて結果なんだよ・・・」
ティガリリさん今日はゼノ吊りに決まってんだろ
タイに行きタイさん「めんどくさいから暁美吊るか」
酒浸りさん「じゃあマンドレイクさん吊ろう。」
暁美さん「タイに行きタイさんの無能っぷりがここにきてさらに加速するんですが君狼でみていいですか?キープって銃殺にすら気づいてないよね君? まぁー狼でみたい反面、銃殺気づいてない無能っぷりが逆に村っぽいんだけどさ」
ゼノさん「ティガリリは共有だって>マンドレイク」
戻りましたさん「マンドレイクが潜伏狂を演じています」
yahooさん「ティガリリ吊りは反対せざるをえない」
googleさん「理由はあるけど書いてない べつにいいでしょ?」
バンドさん「●キープするメリットないんですが・・・」
マンドレイクさん「ティガリリは共有でした」
酒浸りさん「ティガカリさんって共有じゃないの?」
戻りましたさん「ここでゼノもgoogleも吊らない進行は存在しません」
ティガリリさん「googleは理由貼れない呪いにでもかかってんの?」
マンドレイクさん「ティガリリ ゼノ から吊ります
ちょうど●が出ているので誤爆考慮で●を吊ります」
羊頭狗肉さん「これは村勝ちですわ」
うさたんさん「コピペミスってなかったらねぇ、大体自分が戦犯ですね」
バンドさん「戻りました噛みが露骨なのでお察し」
ゼノさん「マンドレイクより貼りが遅いのを指摘したら噛みついてきたようですな」
暁美さん「村が無能集団 共有が珍言 暫定○の激しい無能アピール 人外の失言
このオマヌケ集団は何なんでしょうか?」
まひるさん「あと5吊りある、まだ大丈夫>ゼノ」
タイに行きタイさん「ゼノキープ、酒吊り」
yahooさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
googleさん「どこにいるんだよ● くそが」
マンドレイクさん「google投票者ランします」
うさたんさん「ほら終わった」
酒浸りさん「占い師噛んでこないんだ…。」
戻りましたさん「狼が何をしたいのかわかりませんでした」
マンドレイクさん「おはよー」
ゼノさん「バンド偽かー じゃ村負けじゃね」
台風さん「おは」
googleさん「占いCO ぐぐった結果、まひるは○でした。」
まひるさん「おはよう」
うさたんさん「対応握ってたのにこれは情けなかった、気合入れてたらヌルゲー村だったのに」
酒浸りさん「おはよ。」
ゼノさん「おはよう」
戻りましたさん「はい」
バンドさん「理由:羊頭狗肉は占わなかったよ残念だったね
・・・それはさておき今度は人外狙い。
◆ゼノ
「マンドレイクさんの貼りに遅れてるんだから
狂狼狼もあるでー」
◆ゼノ
「バンド真決め撃ち進行なんでしょ」
いきなりの矛盾はマイナスポイントです」
バンドさん「占いCO ゼノ●」
4日目の朝となりました。(13/09/14 11:10:14)
戻りましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戻りましたさんを狙います。 >>> google <<<
羊頭狗肉さん「騙りお疲れさま」
ティガリリさんの会話「そんなレベルの占い」
台風さんの会話「googleが挽回するのもなあ。難しいよなあ」
ティガリリさんの会話「うさたん吊りはまだ良い、google真とかアホかと
呪殺でありえんほど遅いって時点で無い
占い理由貼ってないってのも無い
万が一真だとしても吊って問題ない」
googleさんの遠吠え「りょーかい」
うさたんさん「グレ1Wなんだから探す余裕実はないんだよねぇ」
ゼノさんの遠吠え「んー○噛みでいいんじゃないかに?」
まひるさんの独り言「◆google

「ニセの●吊ればいい。明日の霊結果でわかる。
明日、霊がでなけりゃ霊潜伏死確定だ」
このタイミングで霊能出てくるわけないだろ・・・
2日目に出りゃ護衛もらえるというのに」
googleさんの遠吠え「狩人探ししますか?」
ゼノさんの遠吠え「 」
うさたんさん「狩人日記

初日
護衛:なし

2日目
護衛:バンドさん 犠牲:
●特攻用の占い騙りが呪殺対応になることに気づいたでちゅ
……あれ、あたしかまれてしまうでちゅか?」
googleさんの遠吠え「わおん」
戻りましたさんの独り言「あんな糞みたいな失言みたら、もう無理」
台風さんの会話「まあCN間違いと●に役なしなら。じゃあそうなるか」
戻りましたさんの独り言「まあ、google噛みとかだるいからgoogleから吊りたいってのは分かるけどね」
ゼノさんを占います。 >>> バンド <<<
まひるさんの独り言「なんだこのよく分からない村は」
ゼノさんの遠吠え「 」
暁美さんの独り言「◆まひる
「たしかに発言なさすぎだしな、これは初日囲った狼か>暁美」」
台風さんの会話「ふむふむ」
暁美さんの独り言「共有もしょうもないし狩人がまともかどうかなだけですね」
ゼノさんの遠吠え「 」
うさたんさん「抜けてたか、でもって自分から釣られるのか、ちなみに狩人COするつもりだった」
ゼノさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
googleさんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/14 11:06:51)
うさたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
googleさん4 票投票先 → 酒浸りさん
ティガリリさん0 票投票先 → googleさん
タイに行きタイさん0 票投票先 → うさたんさん
まひるさん0 票投票先 → うさたんさん
マンドレイクさん0 票投票先 → うさたんさん
バンドさん0 票投票先 → うさたんさん
台風さん0 票投票先 → googleさん
yahooさん0 票投票先 → うさたんさん
酒浸りさん1 票投票先 → ゼノさん
暁美さん0 票投票先 → うさたんさん
ゼノさん1 票投票先 → googleさん
戻りましたさん0 票投票先 → うさたんさん
うさたんさん7 票投票先 → googleさん
暁美さん「君視点狼なんだから役なしの可能性なんてないだろうに」
戻りましたさん◆うさたんさん 「明美さん役なしなら吊られてくださいよ」
まひるさん「たしかに発言なさすぎだしな、これは初日囲った狼か>暁美」
バンドさん「霊いるって本当に思ってるんですか」
タイに行きタイさん「決め打つ私かっこいい(笑) >暁美」
暁美さん◆うさたんさん 「明美さん役なしなら吊られてくださいよ」
失言きたぞーー
yahooさん「うさたんさん偽じゃなければパンツ脱いであげます」
酒浸りさん「逆に信用取れていないから、逆囲いという線もあるけど。
まあ暁美さんは最終日コースなんじゃないのかな。」
戻りましたさん「票見たかったなら別にいいよ>ティガ」
googleさん「ニセの●吊ればいい。明日の霊結果でわかる。
明日、霊がでなけりゃ霊潜伏死確定だ」
ゼノさん「マンドレイクさんの貼りに遅れてるんだから
狂狼狼もあるでー」
バンドさん「逆、銃殺はもうでないんだから今日以降は早くする意味がない、自分はするけど
昨日のは・・・うん」
暁美さん「google真はお調子者として昨日の時点で考えられましたが
●もらったからではなく、うさたんさんなんて昨日の時点で偽決打てるレベルでしたよ」
タイに行きタイさん「いやgoogleはまったくがんばってないだろ >酒」
うさたんさん「明美さん役なしなら吊られてくださいよ」
戻りましたさん「うさたんは必死になるなら、今じゃないよね」
ティガリリさん「一日に二人は吊れませんけど?>暁美」
酒浸りさん「うさたん吊りか。バンドさん真盲信?
まあ、他の占い師さん二人頑張ってるけどね。」
台風さん「噛み理由(予想)
◆羊頭狗肉さん 「googleは狂寄りでいいと思う
霊能初日なら狩人生存堅いし、バンド真占いなら村有利でいいね」
◆羊頭狗肉さん 「最悪かな?狩人生存濃厚なら、真占い護るために人柱ありじゃね?>yahoo」

狩人保護を口にしていて柱にまで言及したのが狩人くさいので噛みました」
まひるさん「まあgoogle狼はないんだろうね、真狂で考えてよさそうだが真あるのか?」
暁美さん「うさたんさん吊りの2日目なのにグレランしてる村と対抗に投票もできないような残り占いに残念な印象しか受けないです」
戻りましたさん「バンド狼もないではないですが、それ以上にうさたんとかgoogleの真が見れません」
羊頭狗肉さん「◆yahooさん 「羊頭狗肉残念ですがそこは狩人じゃないですよ」
無能狩人でした、残念・・・」
うさたんさん「いや本当に待って欲しい」
暁美さん「●を朝一で貼れた占いが銃殺の時朝一で貼れないわけがないでしょう?」
マンドレイクさん「うさたんとバンドは今日そんなに早く貼れるのに
昨日は遅かったとかおかしいんですよ

google真盲信ですすめてください いいですか 私はどこかで消されますが
この遺言は忘れないように」
タイに行きタイさん「何も考えてないに決まってるでしょうか! >暁美
それぐらい初日夜にわかっていないとか、どうにもならないですね」
ティガリリさん「初日からくっさいグレがいたから票見る意味でグレランした
文句あっか>戻りました」
googleさん「狼は俺を即噛みしたなかったことが敗因だ」
ゼノさん「バンド真決め撃ち進行なんでしょ」
バンドさん「どっちの対抗吊りでもいいよ
やる気的にはgoogle狂のうさたん狼でみる」
yahooさん「うさたんさん吊りから逝きたいところですが、googleさんは私のライバルなので吊られてもかまいません」
羊頭狗肉さん「ん?狼狼真ー初日なの?狼すげー」
暁美さんgoogleさん吊りを考えててうさたんの●保留しようって考え方はもはや珍推理以外のなにものでもないんですが なにそれ?>ティガリリ
まひるさん「うーん、うたさんはもう少し発言多いところ占って欲しかったよな
でもバンドも囲ってる狼のようにも見えるしな」
googleさん「勝てるでこれ」
マンドレイクさん「◆暁美さん  「GOOGLEさん真は中の人がお調子者って考えれば印象は悪くても多少は考慮できるかなって感じだけどうさたんさんからはその要素すら感じないので吊りましょう」

暁美さんは正論言っていたので●をだされて潰されました」
戻りましたさん「そんな進行とるなら昨日吊りましょうって話ですけどね>ティガ」
うさたんさん「自分吊りはまってほしいでちゅ、マジでたのむでちゅよ」
酒浸りさん「きっとうさたんさんの彼女さんなんだよ…。>明美さん」
yahooさん「うさたんさん吊りには異論はありません」
ゼノさん「へーい」
マンドレイクさん「おはよー」
戻りましたさん「共有が3人いる村なのでその分は楽なんですけどね」
台風さん「明美なんてこの村にはいねーから」
暁美さん「タイに行きタイさんはどうしようもないですね。ここでうさたん即釣りが言えるのに昨日投票できないなんて何考えてるんでしょうか?」
羊頭狗肉さん「お疲れ様。村優勢だし大丈夫かな・・・
狩人臭すぎたか」
ティガリリさん「今日はgoogle吊り
うさたんの●は吊らねえ」
yahooさん「羊頭狗肉残念ですがそこは狩人じゃないですよ」
酒浸りさん「占いは真狂狼だと思ってるんだけど。真狼狼だとしたら狼頑張りすぎじゃないの?」
台風さん「いないやつ占ってるな」
バンドさん「どうするのこれ」
googleさん「●が引けなかったので土下座します。」
暁美さん「うさたんさんが●くれた分だけ暁美が村にみられるだけだと思うよ」
タイに行きタイさん「では、うさたんを吊ります」
戻りましたさん「うさの●とか激しく吊る気がしませんが」
ゲームマスター「おつかれさま」
羊頭狗肉さん「ぎゃー。速効抜かれた」
酒浸りさん「おはよ。」
googleさん「占いCO ぐぐった結果、タイに行きタイは○でした。」
yahooさん「おはよう」
戻りましたさん「朝一なのでシャワー浴びてきます」
うさたんさん理由:らーぶらーぶ
台風さん「おは」
ゼノさん「おはよう」
バンドさん「理由:村目占い。朝2だし発言は多めだし偽占い投票だし、
ここらへんでいいんじゃないでしょうか」
まひるさん「おはよう!」
ティガリリさん「おはよう」
バンドさん「占いCO 戻りました○」
うさたんさん「占いCO 明美さん●」
3日目の朝となりました。(13/09/14 10:59:51)
羊頭狗肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊頭狗肉さんを狙います。 >>> google <<<
戻りましたさんの独り言「うさ狼、バンド真、google噛まれに来た狂」
ティガリリさんの会話「まぁたぶんそうなるわな」
台風さんの会話「まあそうだよね。結局バンド盲信コースなんかね」
googleさんの遠吠え「わたしがしますね」
うさたんさんの遠吠え「噛みは昨日と同じく130でたのむでちゅよー」
ティガリリさんの会話「折角呪殺だしても朝一できない占いはあかんわ」
うさたんさんの遠吠え「うんうん、霊潜っててもおかしくないでちゅよ」
ゼノさんの遠吠え「おk」
保険委員さん「ええ!」
うさたんさんの遠吠え「羊頭狗肉さんあたり怪しいと見るでちゅ」
ティガリリさんの会話「バンド→中では早い方
うさたん→遅い・占い箇所自然
google→超遅い・占い理由貼らない

明日google吊る予定
グレに狼臭いのが・初日の票を見たいからグレランにしました」
台風さんの会話「google霊能とかあんのかね??」
ゼノさんの遠吠え「それと、霊が潜伏してる気配する」
台風さんの会話「素直に考えたら バンド真 うさたん狼 google狂人 こう?」
うさたんさんの遠吠え「とりあえず信用差的に狩人っぽいとこ狙うでちゅ」
ゼノさんの遠吠え「いや、非霊発言してしまった」
まひるさんの独り言「グレー多いな」
googleさんの遠吠え「いっそのこと、明日、ゼノさん霊乗っ取り狙う?」
酒浸りさんの独り言「ごめん、ごめんなさい。呪殺対応がんばれなかった…。」
ゼノさんの遠吠え「がんばろー」
戻りましたさんを占います。 >>> バンド <<<
羊頭狗肉さんの独り言「バンド護衛」
バンドさんを護衛します。 >>> 羊頭狗肉 <<<
googleさんの遠吠え「ごめん 残念真っぽく振る舞って行きます」
台風さんの会話「google吊りでもよかった気がしないでもないけど」
バンドさんの独り言「まさかの銃殺」
うさたんさんの遠吠え「握ってたのにクソな対応ですまない」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/14 10:55:20)
保険委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羊頭狗肉さん1 票投票先 → マンドレイクさん
googleさん1 票投票先 → 酒浸りさん
ティガリリさん0 票投票先 → 保険委員さん
タイに行きタイさん1 票投票先 → 保険委員さん
まひるさん0 票投票先 → ゼノさん
保険委員さん6 票投票先 → 羊頭狗肉さん
マンドレイクさん1 票投票先 → 保険委員さん
バンドさん0 票投票先 → 暁美さん
台風さん0 票投票先 → 保険委員さん
yahooさん0 票投票先 → うさたんさん
酒浸りさん1 票投票先 → 保険委員さん
暁美さん1 票投票先 → うさたんさん
ゼノさん1 票投票先 → 保険委員さん
戻りましたさん0 票投票先 → googleさん
うさたんさん2 票投票先 → タイに行きタイさん
台風さん「聞いたな?グレランな。狼吊れよ無能ども」
羊頭狗肉さん「最悪かな?狩人生存濃厚なら、真占い護るために人柱ありじゃね?>yahoo」
酒浸りさん「グレラン把握したよ。明日からまた頑張ろう。」
暁美さん「指示なんて仰がなくていいので うさたんさん吊りが最善手ってわからないのかな」
バンドさん「いやいや、普通に村目非狩を占えばいいんです」
まひるさん「◆マンドレイクさん 「googleさん盲信しました」
ちょっとこの発言の意図が見えない
なぜ他の2人差し置いて妄信発言なんだ?」
酒浸りさん「毎日酒浸りしてて悪いかこのやろう!ううう!」
戻りましたさん「というか私、どこをどう切ってもgoogle信用しませんので、普通に吊りますよ」
タイに行きタイさん「君にとってはそうだろうね >ゼノ」
ティガリリさん「グレランでおk
霊能はいたら今日はもう出ないで良い
明日朝出てくれ」
保険委員さん「共有指示お願いします」
yahooさん「戻りましたさん 「だいたいyahoo狼でいいんじゃないでしょうか」

yhrks 使いたかったこの言葉」
暁美さん「酒さんの発言は何なんだろう。別に霊能が初日でも狼2騙りなんてざらにあるのに」
タイに行きタイさん「狩人が二日目で吊れるとかそんな馬鹿なことあるわけないじゃないですか」
googleさん「見てろよ。明日中に●見つけてやる
村は大船に乗った気でいろ」
ゼノさん「霊いないのにグレランとか意味ねー」
羊頭狗肉さん「googleは狂寄りでいいと思う
霊能初日なら狩人生存堅いし、バンド真占いなら村有利でいいね」
台風さん「相方に仕切りは任せる。台風の目は無風」
ゼノさん「3−0で銃殺もなしだと指定だね」
暁美さん「GOOGLEさん真は中の人がお調子者って考えれば印象は悪くても多少は考慮できるかなって感じだけどうさたんさんからはその要素すら感じないので吊りましょう」
酒浸りさん「霊能初日っていうことは、占いは真狂狼で合致だね。」
タイに行きタイさん「では、グレランしましょうか」
戻りましたさん「だいたいyahoo狼でいいんじゃないでしょうか」
yahooさん「羊頭狗肉さん 「占いローラーとかねーよ
今日はグレランか、人柱か。」

人柱って考えうるかぎりの策で最悪なケースですね。なら占い真だとおもうほうつればいいんじゃないでしょうか?」
マンドレイクさん「googleさん盲信して他二人のローラーを指示します」
保険委員さん「霊さん初日ある」
googleさん「やや寝坊したので出るべきか潜るべきか迷っただけだ
勝てるでこれ」
まひるさん「初日霊能かな、占いは真狂狼かな
少なくともgoogleは人外だな」
酒浸りさん「グーグルさんは遅すぎて対応してきた狂人には見えないなあ。
狂人だったらもっと早くに出てくるんじゃないのって感じ。」
ゼノさん「霊さんおらんのかえ?」
バンドさん「ほら、対応できるような場所じゃないから・・・(震え声)」
羊頭狗肉さん「霊能出ないん?初日?」
タイに行きタイさん「霊能初日ですね」
保険委員さん「グレランかな?それ安定かなぁ」
yahooさん「おはようの遅いに定評がある池上なんだけども」
羊頭狗肉さん「3−0−2まで把握」
暁美さん「何か3人目がいるし」
台風さん相方あってるよ
マンドレイクさん「私は占い師ではありませんが人外はすべて見つけることができますから
私についてくればいいのです」
yahooさん「私のおはようよりも遅い占い師ね・・・」
戻りましたさん「酒浸りは眠い子です」
ティガリリさん共有CO:相方台風
暁美さん「バンドさんですら遅いって印象だけど うさたんさんは遅すぎるってのと
謎の改行が入ってる分焦ってとりあえず出ちゃった人外にしかみえないのでノータイムで投票しました」
羊頭狗肉さん「占いローラーとかねーよ
今日はグレランか、人柱か。」
台風さん「google吊る?どっしようか」
タイに行きタイさん「共有はFOでないので、全然遅いです」
まひるさん「霊能そろそろ出ないと偽と見なすけどいないの?」
保険委員さん「共有把握です」
酒浸りさん「◆マンドレイクさん 「予想 焔さんは狐」
マンドレイクさんが真の占い師ではなかったのか…。」
さん「狼は連鎖的に自殺しすぎだろ。狂人がかわいそうだ。」
マンドレイクさん「googleさん盲信しました」
googleさん「スピードなど関係ない」
羊頭狗肉さん「なにその遅い占いco」
ティガリリさん「占い3人目でたよ(笑)」
戻りましたさん「もういっそ占いローラーしたいとすら思いました」
バンドさん「とりあえず霊能共有は出てね、なんか対抗増えたけど」
まひるさん「このgoogleは信用できないww」
台風さん「うさたん吊らないでいいんじゃない。とおもうけど」
戻りましたさん「じゃあ万度零区盲信しましょう」
うさたんさん「らーぶらーぶでちゅ」
タイに行きタイさん「特に話すことは何もない」
酒浸りさん「共有早いね。霊能さんは?」
さん「え?え?終わりですか?」
googleさん「占いCO ぐぐった結果、焔は○でした。」
保険委員さん「あ、銃殺か」
ゲームマスター「おつかれさま」
まひるさん「霊能も出ちゃえー」
ゼノさん「マンドレイクさん劇早くてワロタ」
バンドさん「はい」
羊頭狗肉さん「バンド真よりでいいんじゃね」
マンドレイクさん「私の予想があたったので私の指示について来てください」
保険委員さん「お弁当?」
酒浸りさん「占い二人まで見えた。呪殺か。」
さん「占い理由:隣同士・ピンク色・アイコンが人外・中身も人外」
台風さん「共有CO 相方生存」
yahooさん「うさたん吊ろう」
戻りましたさん「うさたんはしらん」
ティガリリさん「呪殺出したくせに占いおっそ」
うさたんさん「理由:となり占いでちゅ」
タイに行きタイさん「おはよう」
保険委員さん「おはようございます」
羊頭狗肉さん「銃殺gj」
戻りましたさん「バンドで6秒ほど」
まひるさん「おーGJ!」
バンドさん「理由:一番左下、すみっこ占い。
右でも左でもないのがポイント(右いないけど)。」
うさたんさん
占いCO 焔さん○」
さん「占いCO、うさたんさんは○でした。」
酒浸りさん「おはよ。」
羊頭狗肉さん「おはよー」
バンドさん「占いCO 焔○」
yahooさん「おはよう」
ゼノさん「おはよう」
台風さん「おは」
ティガリリさん「おはよう」
マンドレイクさん「予想 焔さんは狐」
戻りましたさん「朝一なのでトイレ行ってきます」
まひるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/14 10:48:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> google <<<
台風さんの会話「はいはい」
羊頭狗肉さんの独り言「狩人責任重大なんだよなぁ」
ティガリリさんの会話「ロラ派
ライン戦やりたかったらグレでいいけども」
まひるさんの独り言「吠え数16
まあ普通か、中身よくわかんないですね」
ゲームマスター「初日呪殺か」
台風さんの会話「2-2になったらローラー?グレラン?どっち派?」
バンドさんの独り言「占いCO 焔○」
酒浸りさんの独り言「占いCO。羊頭狗肉さんは○。これで行きたいな。」
まひるさんの独り言「そうえいば吠えメタって最近村目とか狼目とか真逆で言われるんだよな
まあメタだしあまり深い意味はないってことなんだろうけども
次に狼になったときには初日夜に50回吠えてやろうかな」
酒浸りさんの独り言「●でたら、挨拶して、潜って…?狂人って、難しいよね…。」
ゼノさんの遠吠え「はい」
googleさんの遠吠え「占いCO ぐぐった結果、yahooさんは○でした。」
さんの念話「朝から狐とか拷問ですか。」
さんを占います。 >>> バンド <<<
うさたんさんの遠吠え「久しぶりに潜伏頑張るでちゅ」
googleさんの遠吠え「適当なグレーに○出しででます」
台風さんの会話「うんまあ俺はアドリブ苦手なんで普通に出るとおもうけどね」
googleさんの遠吠え「では、私が騙りますので残りの二人は潜伏ということで」
ゼノさんの遠吠え「私の潜伏力が低いので2騙りは危険かと思います」
ティガリリさんの会話「自分はその場の空気で出るか決めます」
googleさんの遠吠え「あ、了解です」
googleさんの遠吠え「うさたん、騙りたいなら譲るけど
それとも二騙りしますか?」
まひるさんの独り言「村人を混乱させないためにもここからはキリッといこうね、キリッと!」
台風さんの会話「俺は特になんもせず出たいです」
うさたんさんの遠吠え「あっ、どうぞどうぞ」
googleさんの遠吠え「噛みは130で私がやりますね」
ゼノさんの遠吠え「お願いします」
うさたんさんの遠吠え「とりあえず自分が騙るでちゅ」
酒浸りさんの独り言「占いCO。羊頭狗肉さんは○。
理由:見かけと中身は一致していないらしいから占ってみたよ。

占いCO。タイに行きタイさんは○。
理由:自分もタイに行き…、いや、そんなこともなかったかな。

占いCO。台風さんは○。
理由:台風のせいで予定が狂った人が多いと思うから。

占いCO。保険委員さんは○。
理由:学校の保健委員っていうのはいつだって誰もやりたがらなかった。」
バンドさんの独り言「最近よく引くなあ」
googleさんの遠吠え「占い騙りますね」
ティガリリさんの会話「基本的に自由行動でいいよね」
ゲームマスター「初日霊能。役欠けの中では霊能欠けが一番好きだな」
戻りましたさんの独り言「占いCO 台風○
理由:こんなエロい奴が普通の白パンなわけがない
透けパン(銃殺)か黒パン(狼)しか有り得ない
俺はそう信じ、そして、そっと台風の股間に顔を近付け……

無駄になった」
酒浸りさんの独り言「わー…。」
うさたんさんの遠吠え「よろしくお願いするでちゅ」
まひるさんの独り言「安定の志村、いや素村」
ゼノさんの遠吠え「よろしく」
羊頭狗肉さんの独り言「ぐはー。狩人久しぶりにきた」
台風さんの会話「よろしくおねがいします」
ティガリリさんの会話「どうも」
googleさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 10:43:30)
羊頭狗肉さん「よろろー」
ティガリリさん「よろしく」
バンドさん「よろしくー」
yahooさん「よろしく」
googleさん「よろしく」
まひるさん「よろしくね」
ゼノさん「よろしくー」
ゲームマスター更新そろったので開始します
台風さん「18号のまんにぃがクリリン直撃コース」
羊頭狗肉さん「マンニィ〔Man-yi、命名国:香港、意味:海峡の名前〕
海峡(意味深)」
まひるさん「マンニィ勢力増してたわ
直撃したらかなり痛そうだ」
保険委員さん「揃ってるんですか?」
ゲームマスター更新確認中
kariさんがうさたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
保険委員さん「ずささんー!」
googleさんそう思うのは多分、台風さんだけかと・・・
うさたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:40:18)
台風さん「なんかエロい言葉みたい」
台風さん「ヤフーの台風情報によると現在日本に接近中の18号の名称は
MAN-YI(マンニィ)」
googleさん「yck=ヤフー知恵袋で聞け」
まひるさん「yhrksだった」
まひるさん「yyrksはやらせようぜ」
googleさん「純粋にはgoogleの方が強いが
Yahooは知恵袋でカバーしている」
暁美さん「google先生でしょう。ただ最近googleIMEさんはお馬鹿になりましたね」
yahooさん「google」
戻りましたさん「google先生とyahoo先生はどっちが偉いの?」
yahooさん「ヤフれかす」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが戻りましたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まひるさん「気がついたらgoogleとyahooがいるよ
連休だなーと感じる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戻りましたさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:31:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター10:30になったので更新確認します
まひるさん「戻りました」
羊頭狗肉さん「戻りました」
kariさんがティガリリに名前を変更しました。
kariさんがマンドレイクに名前を変更しました。
かりさんがタイに行きタイに名前を変更しました。
kariさんがバンドに名前を変更しました。
まひるさん「1030まで待ち把握、2〜3分離席」
kariさんがゼノに名前を変更しました。
羊頭狗肉さん「ちょいと飲み物の準備してきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼノさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:24:52)
kariさんが暁美に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが羊頭狗肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと早く揃ったけど10:30まで待ってね」
kariさんが酒浸りに名前を変更しました。
kariさんがまひるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暁美さん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:23:41)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがyahooに名前を変更しました。
kariさんが台風に名前を変更しました。
まひるさん「おっともう揃いましたか」
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
酒浸りさん「ずさおはよう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮(予定無し)さんがgoogleに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:22:45)
yahooさん「よろしく」
台風さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:22:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:22:08)
バンドさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:20:17)
マンドレイクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:20:05)
案山子さん「そろったとき蹴ってください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、連休か。じゃあ人狼してる場合じゃないな」
案山子さんが仮(予定無し)に名前を変更しました。
googleさん「でかけられないことになったので復帰します」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:17:02)
googleさん「そろったとき蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが案山子に名前を変更しました。
googleさん「あ、連休か。じゃあ人狼してる場合じゃないな」
保険委員さん「こんにちは」
保険委員さん」が村へやってきました。(13/09/14 10:05:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まひるさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:04:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「予定あるわぁ 予定あったけどなんとか時間やりくりしてこの村きたわぁ。」
kariさん「連休だということを忘れていた」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 10:00:36)
ゲームマスター「連休に限らず週末はいつも予定がないよ」
かりさん「予定ないわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイに行きタイさん「連休に予定のない人の溜まり場ですね、おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 09:57:02)
ティガリリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 09:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 09:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 09:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
googleさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 09:44:50)
さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 09:44:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊頭狗肉さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 09:42:35)
ゲームマスター更新確認時刻を10:30にします
ゲームマスター普通村
戻る