過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
アルルカン
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
うに
でっかいどう
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
9番ライト
◆wkk/mwfwFw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MoeLc
(⊃∀^)つ ◆RrR7R.RURA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリカリ梅
muramura
[村 人]
(死 亡)
 
 
許して
◆Sara//QpQM
[村 人]
(生存中)
 村人が好きです
 
わんわん
あぁわん
[占い師]
(生存中)
 
 
6番セカンド
◆ofvw04SUUc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 無謀な深夜のグレラン村 〜 132926番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご協力ありがとうございましたー。次はちゃんと立てますね」
MoeLcさん「ファックマ!(村立て同村ありがとうございました)」
カリカリ梅さん「おつかれさまなんじゃね」
9番ライトさん「おつかれさまだべ」
カリカリ梅さん「わかんねーし遺言従うのが一番いいんじゃね→あれ吊られるわ、吊り逃れしちゃえ→オワタ」
うにさん「どうそんありがとうだべ」
アルルカンさん「左上の人外率うぇ・・・」
6番セカンドさん「村たてありがとう」
MoeLcさん「一番上と下を吊ればそれで良かったのですか」
9番ライトさん「悩んだら左上投票ですよ」
アルルカンさん「GM村立てお疲れ様」
わんわんさん「危うくCOしそうになって、パニくってたのです。」
うにさん「6番さえつれていれば…ふぁっ〜〜〜〜」
アルルカンさん「吊られると思ってました」
わんわんさん「せっせと、アルルカンさんを吊ろうとしましたが、失敗しました。」
カリカリ梅さん「ぶっちゃけ自分吊られなければいいやくらいの発想しかなかった」
ゲームマスター「わんわんどんまいです」
わんわんさん「実は、わんわん、慣れてなくて、出遅れてたのです。」
許してさん「間違ってたけど許してください」
許してさん「いけなかった、おつかれさまでした」
うにさん「俺の推理は3割当たったべ!」
ゲームマスター「消化ご協力感謝感激雨あられですー」
6番セカンドさん「お疲れ様でした」
カリカリ梅さん「わんわん占いだったw」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
うにさん「お疲れさまだべ〜〜〜」
MoeLcさん「おつかれさまでした。」
アルルカンさん「おつぽん相方素敵」
9番ライトさん「おわた」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 03:54:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カリカリ梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリカリ梅さんを占います。 >>> わんわん <<<
うにさん「いけないべぇ…」
MoeLcさん「素直に乗っとけば良かった。。。」
許してさんの独り言「最終日にはいけるはず」
カリカリ梅さんを狙います。 >>> 6番セカンド <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/14 03:54:13)
MoeLcさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MoeLcさん3 票投票先 → カリカリ梅さん
許してさん0 票投票先 → MoeLcさん
アルルカンさん1 票投票先 → MoeLcさん
わんわんさん0 票投票先 → アルルカンさん
カリカリ梅さん2 票投票先 → MoeLcさん
6番セカンドさん0 票投票先 → カリカリ梅さん
うにさん「ダベェ…」
9番ライトさん「よくわからんべ」
ゲームマスター「気づかなくてよかったんだべ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
MoeLcさん2 票投票先 → カリカリ梅さん
許してさん0 票投票先 → MoeLcさん
アルルカンさん2 票投票先 → MoeLcさん
わんわんさん0 票投票先 → アルルカンさん
カリカリ梅さん2 票投票先 → アルルカンさん
6番セカンドさん0 票投票先 → カリカリ梅さん
うにさん「MoeLcってわかりづらい名前だとおもったけどやっといみにきづいたべ」
カリカリ梅さん「左上のほうで残ってんのこいつだけだしさ 整理ってか」
MoeLcさん「左上ってだけでしょ」
許してさん「MoeLcさんころころ変わりすぎですよ!ぷんぷん
◆MoeLcさん 「許してさん吊って明日が来たらセカンドさん&わんわんさん村で見れる」
こんな発言もしてるのに」
6番セカンドさん「こーす1、セカンド→許して
こーす2、英語→カリカリ梅」
わんわんさん「寝坊だから、がんばる。」
カリカリ梅さん「霊能の遺言でも吊っとこうぜ、一番指針として信憑性高いだろ」
アルルカンさん「わんわんが非狼は同意カリカリは怪しいと思うから逆に村目」
わんわんさん「おそ噛み指摘は怪しいので、アルルカンをつりましょう。ご協力を。わん。」
MoeLcさん「ファックマ!」
MoeLcさん「これかな?」
MoeLcさん「セカンドさん&許してさんで2w」
アルルカンさん「カリカリ、許して、MoeLc、6番にどいつもあやしい」
許してさん「お手>わんわんさん」
カリカリ梅さん「こりゃあおそ噛みの犯人じゃねーな わんわん放置」
MoeLcさん「これだとカリカリ梅さん吊って許してさんを見る方が良いかなあ」
許してさん「なんかわんわんは吊ったら負けな気がする名前的にも」
わんわんさん「ステではないです。頭が悪いだけ。犬ですから。」
6番セカンドさん「許してはまぁ吊らない」
カリカリ梅さん「あれ?突如しゃべりだした」
MoeLcさん「それで負ける可能性あるんですが >カリカリさん」
MoeLcさん「許してさん吊って明日が来たらセカンドさん&わんわんさん村で見れる」
わんわんさん「アルルカン賛成わん。」
カリカリ梅さん「わんわんやる気ないみたいだし吊っとこうぜ
グレラン村でステのこしたら示しがつかない」
許してさん「なんか昨日の手のひらクルーな返しがすごい気になりましたですぅ」
アルルカンさん「霊の遺言だしな吊られ位置ではあるな」
わんわんさん「噛みがおせぇよ!>>狼批判。べたなので、吊りませんか。」
6番セカンドさん「コース3 カリカリ梅を吊る」
6番セカンドさん「コース2、引き継づき露骨に非狼アピールが凄いアルルカンを吊る」
MoeLcさん「ファックマ!」
カリカリ梅さん「◆6番セカンドさん 「コース1、うに吊ったからバランスで6番を吊る」
ああ君 それを言えるならバランス吊りはやめようじゃないか」
MoeLcさん「カリカリ→許して
許して→セカンド、わんわん
これくらいしかないのでどっちか吊ってみよう」
許してさん「コース3、MoeLc吊る」
わんわんさん「おはようわん。。」
アルルカンさん「わんわんは今日も重役出勤か?」
9番ライトさん「しんだ。」
6番セカンドさん「コース1、うに吊ったからバランスで6番を吊る」
カリカリ梅さん「噛み遅いところ見るとわんわん狼案外あるかもな」
MoeLcさん「ファックマ!」
カリカリ梅さん「とは言ってみたのだが」
MoeLcさん「昨日で吊れていなければ最終日」
ゲームマスター「おつかれさまです」
許してさん「おっそいですよ(二日目)」
アルルカンさん「噛みがおせぇよ!」
うにさん「露骨な組織票だべ〜」
アルルカンさん「おはよう」
MoeLcさん ファックマ!(おはよう)
うにさん「アルルカンさん 1 票 投票先 → うにさん
6番セカンドさん 1 票 投票先 → うにさん」
許してさん「なんだかんだであざとかったのでうにさん吊りました」
カリカリ梅さん「◆6番セカンド 「うにさんが誘導しかえしてきたでござる」
殴りが足りない 吊っちゃおう!」
ゲームマスター「夜が長いのは占いですね」
3日目の朝となりました。(13/09/14 03:46:53)
9番ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルルカンさんを占います。 >>> わんわん <<<
9番ライトさんの独り言「おせえ」
うにさん「ウニィ…」
ゲームマスター「どんまいだべ」
うにさん「6番が狼だべ〜〜〜〜」
9番ライトさんを狙います。 >>> 6番セカンド <<<
ゲームマスター「うににににっ」
うにさん「なんでだべ〜〜〜〜」
2日目の夜となりました。(13/09/14 03:46:00)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MoeLcさん0 票投票先 → 許してさん
9番ライトさん0 票投票先 → アルルカンさん
許してさん2 票投票先 → うにさん
アルルカンさん1 票投票先 → うにさん
わんわんさん0 票投票先 → カリカリ梅さん
うにさん3 票投票先 → 6番セカンドさん
カリカリ梅さん1 票投票先 → 許してさん
6番セカンドさん1 票投票先 → うにさん
許してさん「材料ないんで今日は適当で明日から本気ですよ>MoeLcさん」
6番セカンドさん「うにさんが誘導しかえしてきたでござる」
アルルカンさん「全体左上って事ね把握」
うにさん「だべ……だべ……」
カリカリ梅さん「左上から消して行ったら許してさんが消せないぞ(まだ言ってた奴」
MoeLcさん「◆アルルカンさん 「9番ライトの左上っていないじゃん」
とぼけているのか分かってないのか」
うにさん「9番と6番がややこしいから6番でも吊るべ」
アルルカンさん「9番ライトの左上っていないじゃん」
MoeLcさん「許してさんは良く見たら吊れれば誰でも良さそうね」
9番ライトさん「指定に従うかどうかわあなた次第」
うにさん「きっとおさんぽしてたんだべ」
MoeLcさん「◆うにさん 「わんわんおきてこないべ」
明らかな発言数水増し」
許してさん「わんわんさんこんな時間までどこに行ってたのですか吊りますよ」
アルルカンさん「重役出勤過ぎんだろ」
9番ライトさん「指定がほしいのなら左上吊りが正義」
6番セカンドさん「◆うにさん 「あっそっか9人だと狼2固定なのか」
露骨ポイントが5」
MoeLcさん「最初から誘導先を作ってる許してさんは村人っぽい」
アルルカンさん「くされおそよう」
カリカリ梅さん「寝坊のわんわんは狼ないんじゃね(適当」
うにさん「王様出勤だべ」
わんわんさん「おはようございます。。」
MoeLcさん「霊能結果を元に考える人がそもそもいるのかという話になりました」
6番セカンドさん「許してさんそれ霊能出てるの分かってやってるだろ」
カリカリ梅さん「指定とかしないなら普通に許してさんでも吊るか」
うにさん「わんわんおきてこないべ」
許してさん「そうだそうだ!」
ゲームマスター「消化手伝い皆さんありがとうございますー。グレラン前提でもこの時間は建てるべきじゃないなーと反省です」
9番ライトさん「霊結果に頼ろうなんざ十年早い!」
許してさん「まぁ、いいんじゃないですかグレラン村ですし」
MoeLcさん「わんわんがいない」
カリカリ梅さん「1手潜伏するくらいが良かったんじゃね
出た以上は1回だけ指定飛ばしな>霊」
うにさん「あっそっか9人だと狼2固定なのか」
許してさん「あ・・・じゃあこれはセカンドの方が吊れますね・・・」
MoeLcさん「吊られるよりは良いよ。」
9番ライトさん「グレランなんだからいいじゃないか!」
MoeLcさん「吠えがある時点で人狼が遅いと思う。」
アルルカンさん「わかって出たのかよ」
許してさん「許してください>カリカリ梅さん」
9番ライトさん「そして明日噛まれるのだ」
アルルカンさん「霊能出たら結果見れないだろなんで出た!!」
うにさん「吠え始め遅かったので占いの能力実行が遅かったと予想するべ」
許してさん「まずはライトとセカンドで役にたたなそうな方吊りましょう」
MoeLcさん「噛みが遅いから慣れてないっぽい人を探すゲーム」
カリカリ梅さん「許してさん名前からして吊り逃れしてるし吊ろうか」
アルルカンさん「グレラン村頑張ろう」
9番ライトさん俺が霊能だ
6番セカンドさん「おはよう」
許してさん「おっそいですの」
MoeLcさんファックマ!(おはよう)
アルルカンさん「おはよう」
うにさん「おはようだべー」
許してさん「おはよう」
カリカリ梅さん「おそようございます」
9番ライトさん「◆ゲームマスター 「【霊能】
真霊能のみCO可。」」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/14 03:39:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 6番セカンド <<<
うにさんの独り言「いいからはよかめ」
許してさんを占います。 >>> わんわん <<<
アルルカンさんの遠吠え「あおーんよろしく」
MoeLcさんの独り言「ファックマ!()」
うにさんの独り言「だべぇ」
9番ライトさんの独り言「◆ゲームマスター 「【霊能】
真霊能のみCO可。」」
9番ライトさんの独り言「わお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 03:38:46)
ゲームマスター「では始めますね」
先制攻撃だべ!さんがうにに名前を変更しました。
ゲームマスター【霊能】
真霊能のみCO可。
kariさんがカリカリ梅に名前を変更しました。
MoeLcさん「9だと霊能いますね。」
ゲームマスター仮さんが最低1になったら開始します
kariさんが6番セカンドに名前を変更しました。
kariさんが先制攻撃だべ!に名前を変更しました。
アルルカンさん「まじ一瞬いけるんじゃないかと期待した3連星!」
ゲームマスター「更新全員揃ってます」
アルルカンさん「今だみんな乗り込んで来い!」
ゲームマスター「これで17集まったらびっくりですよww」
9番ライトさん「いける!」
アルルカンさん「このまま17まで行こう!」
6番セカンドさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:36:24)
ゲームマスター「ありがとう」
はらぐろてんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:35:41)
うにさん「どうも」
MoeLcさん「一人しかいなくなったね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:35:28)
備蓄米さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルルカンさん「黒アイコンロラで終わらせよう!」
MoeLcさん「↑神参上」
ゲームマスター【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛してください。吠えないで
kariさんが9番ライトに名前を変更しました。
案山子さんがアルルカンに名前を変更しました。
kariさんが許してに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがMoeLcに名前を変更しました。
ゲームマスター「30人デスノデビトリあり…ゴクリ @21人必要ですね」
ゲームマスター「消化村にしようと思います。お手伝いしてくださる方はお名前変更お願いします」
MoeLcさん「C30人デスノデビトリありで」
わんわんさん「どうしましょうか。もう」
9番ライトさん「いそのーやきゅうしようぜー」
ゲームマスター「野球しますか!」
アルルカンさん「B野球しようぜ!」
ゲームマスター「30分です。
@グレランしようぜ!
A4:00まで待機」
わんわんさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:29:23)
アルルカンさん「しんやむちゃGMは好きです時間が合えば参加します。」
ゲームマスター「ドジッコちゃんならいますよ」
アルルカンさん「こんばんわ」
アルルカンさん「どじっ娘とヤムチャGMがいると聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/14 03:27:44)
ゲームマスター「こんばんはですの」
許してさん「よろしくですの」
ゲームマスター「そういうドジッコには萌えますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:21:12)
MoeLcさん「はらぐろてんしさんが次もそのままのCNで入村するドジっ娘まで把握。」
びちくまさんが備蓄米に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはですの。ありがとうですー」
はらぐろてんしさん「かかしですの」
はらぐろてんしさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:18:32)
備蓄米さん「ちょうど手元にゴーヤが・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
9番ライトさん「こんばんわ」
備蓄米さん「火照ってきた」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:17:09)
ゲームマスター「ファックマ!じゃなくてこんばんは」
備蓄米さん「いええええええええええええええええええええええい」
びちくまさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:16:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:11:43)
ゲームマスター「わかりました。頑張って起こしますね」
MoeLcさん「3:30まで仮眠取ってます。決まったら起こして下さい。」
ゲームマスター「こんばんは」
MoeLcさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 03:05:45)
ゲームマスター「かなりの無謀なのでグレラン村になるのも致し方なし。
3:30まで様子見します」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る