過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
かっぱえびせん
クマー ◆BearrrrxOo
[村 人]
(生存中)
 
 
歩廊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
  
 
自称
コール ◆YuSZ7cU7Mg
[村 人]
(生存中)
 
 
ありがとう
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狩 人]
(生存中)
 
 
豚肉
◆sb/EPOZGLI
[狂 人]
(生存中)
 
 
職業安定所
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
遮二無二DASH
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンチカツ
◆Xv4jkNXlv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵藤
bp ◆rndpLchWTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はち
◆U9gLvLX98Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレア
おにゅー
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
クロレッツ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らんらん
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(生存中)
 
 
名将ダムド
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 自称100↑普通村 〜 132924番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレアさん「おつかれさまー!」
自称さん「ネタに付き合ってくれてありがとう
お疲れ様」
自称さん「動き的にも半分くらいはそうなんじゃねーのー
グレランと投票がレベル高かったな」
自称さん「自称400↑(キリッ」
らんらんさん「(´・ω・`)半分は100↑?」
はちさん「4人くらいしかいないんじゃないですか」
はちさん「騙りがやりたいようにやればいいねん すぐ吊られてごめんちゃい^^!」
自称さん「今酉検索してみたけど100↑はちょこちょこいるくらいだったな」
遮二無二DASHさん「お仲間すまんかった
狐占い結果出して役職噛みはもうどうしようもないわ」
自称さん「兵藤のほうが慣れてないんだからそこは譲ってやれよ・・・w」
なんすかさん「(´・ω・`)」
はちさん「初日がよかったの やーの!」
自称さん「3日目朝に囲い貰えばよかったんだよ>はち」
らんらんさん「(´・ω・`)はまじ」
はちさん「僕が囲ってもらいたかったです!」
らんらんさん「RP解除してぶっちゃけるけど、潜伏はこのRPでやるの悩んだ。
だけど、即噛まれそう。なんとか初日グレラン回避しつつ、初手グレランじゃ吊られなさそうな、なんすかさんを初日占い先に選んだ(´・ω・`)」
自称さん「割と役職透けてたなー、はちはノーマークだったけど」
はちさん「おつかれさま」
かっぱえびせんさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
らんらんさん「(´・ω・`)GM、同村あんがとん♪」
かっぱえびせんさん「らん豚可愛かったですよ」
自称さん「えるしってるか かりじーえむは やくしょくみえるんだぜ」
ありがとうさん「おつかれさまでした」
らんらんさん「(´・ω・`)らん豚RP疲れた」
遮二無二DASHさん「お疲れ様でした」
なんすかさん「おつかれさまでしたっす」
名将ダムドさん「お疲れ様でした」
兵藤さん「おつ」
かっぱえびせんさん「お疲れ様でした」
歩廊さん「お疲れ様です」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 02:25:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
自称さん0 票投票先 → 兵藤さん
兵藤さん7 票投票先 → かっぱえびせんさん
らんらんさん1 票投票先 → 兵藤さん
名将ダムドさん0 票投票先 → 兵藤さん
職業安定所さん0 票投票先 → 兵藤さん
豚肉さん0 票投票先 → らんらんさん
かっぱえびせんさん1 票投票先 → 兵藤さん
ありがとうさん0 票投票先 → 兵藤さん
なんすかさん0 票投票先 → 兵藤さん
ありがとうさん「とうひょうすりゃおわるよ」
自称さん「へいへい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
自称さん「投票済」
かっぱえびせんさん「沈黙しなくていいので投票しましょう」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
自称さん兵藤吊って狂人NDKNDK方針で!
かっぱえびせんさん「じゃあ豚肉さん放置で兵藤さん吊りましょう」
名将ダムドさん沈黙で
遮二無二DASHさん「占い3になって霊護衛するのやめてくださいよ本当に」
ありがとうさん「はやくかんでね」
名将ダムドさん「DASH●」
かっぱえびせんさん「霊結果○なら豚肉さん吊り」
自称さん「ですよねー」
自称さん「兵藤?」
らんらんさん「(´・ω・`)ねぇねぇ【占いCO 兵藤さん●】」
自称さん「兵藤?」
6日目の朝となりました。(13/09/14 02:23:50)
兵藤さんを占います。 >>> らんらん <<<
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
自称さんの独り言「まぁ兵藤で終わりっしょ?」
らんらんさんを狙います。 >>> 兵藤 <<<
歩廊さん「狼お疲れ」
自称さんの独り言「ありがとう狩人発言見逃してたw」
らんらんさんを護衛します。 >>> ありがとう <<<
5日目の夜となりました。(13/09/14 02:22:42)
遮二無二DASHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自称さん0 票投票先 → 遮二無二DASHさん
遮二無二DASHさん8 票投票先 → ありがとうさん
兵藤さん0 票投票先 → 遮二無二DASHさん
らんらんさん1 票投票先 → 遮二無二DASHさん
名将ダムドさん0 票投票先 → 遮二無二DASHさん
職業安定所さん0 票投票先 → 遮二無二DASHさん
豚肉さん0 票投票先 → らんらんさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 遮二無二DASHさん
ありがとうさん1 票投票先 → 遮二無二DASHさん
なんすかさん0 票投票先 → 遮二無二DASHさん
ありがとうさん「そういうことだから霊あわせてもつんでれ」
職業安定所さんありがとうが真狩り なら 兵頭とオレのどちらかが狼でそれ以外なら霊能が狼
自称さん「兵藤吊って終わらんかったら「げ!」って言いながら最終日でいいよ」
かっぱえびせんさん「今日は遮二無二さんですね」
自称さん「ありがとう・兵藤・職業から二人だよ」
名将ダムドさん「じゃあ ありがとう狩人で他に狩人いないな
沈黙でさくさく進めるぞ」
ありがとうさん「らんらんに占わせるのかわいそうだし。。。」
自称さん「狂人吊らなきゃ最終日引分フラグかな、つーか引分以下」
兵藤さん「明日の噛みみよう」
らんらんさん「(´・ω・`)出荷よー」
職業安定所さんこれで4グレ4吊り 偽占いが2 オレと誰かがグレだ
遮二無二DASHさん「ありがとうの狩COなくてもらんらん真追うなら詰んでるよ>自称」
クロレッツさん「詰んだね。お疲れ。」
かっぱえびせんさん「らんらんが明日まで生きて結果貼れば詰みなので」
名将ダムドさん「狂人も吊ると詰んでないと思いますが
死体なしから狩人生存ですしほぼ詰み」
かっぱえびせんさん「じゃあ狩人さんはらんらん護衛してくださいね。」
歩廊さん「霊能GJか」
自称さん「まぁ兵藤吊れば終わるってwww」
自称さん「いやつんでなくね吊り減ってんだから」
名将ダムドさん「らんらんのグレに狩人いるなら出て良いぞ」
職業安定所さんらんらん真 なんすかさん○かっぱえびせんさん○自称さん○名将ダムド霊
グレが5 吊り4
クレアさん「寝てても勝てそうやな。」
かっぱえびせんさん「狩人が生存してれば詰んでます」
らんらんさん「(´・ω・`)っ【占いCO なんすかさん○かっぱえびせんさん○自称さん○】」
ありがとうさんじゃあかりゅーどCO
クロレッツさん「狐は占い噛んでもらわんと生きられない悲しい生き物なんだけどねぇ」
自称さん「豚肉はルールが・・・」
はちさん「霊でだよ」
遮二無二DASHさん「らんらん視点もう詰んでる
グレスケくらいもっとけ」
豚肉さん「対抗○占いました」
名将ダムドさん「らんらん : なんすか○ → かっぱえびせん○ → 自称○ → 」
自称さん「らんらん>なんすか○、かっぱえびせん○、自称○、クロレッツ
→ありがとう」
らんらんさん「(´・ω・`)ぐぐったら、らんらんのこと載ってるよ」
かっぱえびせんさん「グレ3+対抗2なのでまだ吊りきれないですよ」
名将ダムドさん「◆豚肉さん 「占いCo兵藤○」
残念真も否定された瞬間であるw」
自称さん「で、豚肉吊って兵藤吊って人外全滅ー」
歩廊さん「昨日は占いGJ?」
ありがとうさんらんらんさん○教えてください><
かっぱえびせんさん「下手に狩人あると面倒なので、囲いから狙っていく必要ないですし」
職業安定所さん「これ詰んでないかちょっと計算」
豚肉さん「占いCo兵藤○」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
自称さんまずはDASH吊るよー異論ないねー^^^^
兵藤さん「おっけ、占い吊りでいいね」
なんすかさん「らんらんって豚だったんすか・・」
名将ダムドさん「今日のお昼にメンチカツと一緒にハムカツもおかずに加えて食べようかなぁと思いました」
兵藤さん「おはよう」
なんすかさん「占い吊りっすね」
クロレッツさん「普通な内訳だな。」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
ありがとうさん「クロレッツさん。。。」
かっぱえびせんさん「はい。じゃあほかの占い切っていきましょうか」
自称さん「霊能いるうちに色見ようずwwwww」
なんすかさん「ちょりっす」
かっぱえびせんさん「おはよう」
自称さん「んじゃ兵藤吊って色見ようずwwwww」
クロレッツさん「お疲れ様」
名将ダムドさん「メンチカツ〇」
遮二無二DASHさん「これは無理だわ」
歩廊さん「お疲れ様です」
クレアさん「おつかれさまー。」
はちさん「あらら銃殺」
自称さん「ほら、俺の予想通りや(どや」
らんらんさん【理由】
(´・ω・`)やんやん?
遮二無二DASHさん 1 票 投票先 → ありがとうさん
(´・ω・`)クロレッツさんor兵藤さん?
(´・ω・`)…兵藤さんあんまし占いたくない
らんらんさん「(´・ω・`)ねぇねぇ【占いCO クロレッツさん○】」
5日目の朝となりました。(13/09/14 02:16:38)
クロレッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩廊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩廊さんを狙います。 >>> 遮二無二DASH <<<
はちさん「僕もそう思うけど騙っている人のやりやすい形でいいんじゃない」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)ねぇねぇ【占いCO クロレッツさん○】」
クロレッツさんを占います。 >>> らんらん <<<
遮二無二DASHさんの遠吠え「噛み2:30」
兵藤さんの遠吠え「あいつは厄介ですね」
兵藤さんの遠吠え「OKです」
自称さんの独り言「クロレッツはやっぱ妖狐候補だな
兵藤ーDASHラインが本線」
遮二無二DASHさんの遠吠え「2死体出なきゃなんすかに●打つ」
クレアさん「二日目夜は共有より霊行ったほうがよかったかも。>狼」
歩廊さんの会話「狐混じりもなくないな」
兵藤さんの遠吠え「くやしい」
自称さんの独り言「もう占い噛まれはなさそうか」
らんらんさんを護衛します。 >>> ありがとう <<<
遮二無二DASHさんの遠吠え「霊GJやられた」
クレアさん「狼吠え少ないね。」
クレアさん「おつかれさまー。」
4日目の夜となりました。(13/09/14 02:13:07)
メンチカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自称さん0 票投票先 → メンチカツさん
遮二無二DASHさん1 票投票先 → ありがとうさん
兵藤さん0 票投票先 → メンチカツさん
らんらんさん0 票投票先 → メンチカツさん
名将ダムドさん0 票投票先 → メンチカツさん
歩廊さん0 票投票先 → メンチカツさん
職業安定所さん0 票投票先 → 遮二無二DASHさん
豚肉さん1 票投票先 → メンチカツさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → メンチカツさん
クロレッツさん1 票投票先 → メンチカツさん
ありがとうさん1 票投票先 → クロレッツさん
メンチカツさん9 票投票先 → 豚肉さん
なんすかさん0 票投票先 → メンチカツさん
はちさん「僕が初日囲いほしかったんに!くそー!」
自称さん「クロレッツは候補」
名将ダムドさん「DASHの〇にほぼ狼いますねこれ」
職業安定所さん「完グレCO」
ありがとうさん「っていうかDASHさんの○つろうよぉ。。。」
クロレッツさん「兵藤狼はあると思いますん」
ありがとうさん「つってみませんかぁ」
自称さん「でもクロレッツ散々投票しといてなんだが、そこまで狼っぽく見えねぇんだよな
言うなら立ち位置妖狐?」
クレアさん「いいよー。>職業安定所」
名将ダムドさん「兵藤‐DASHで狼
らんらんと豚肉で真狂 狐どっかっぽい感じだなぁ」
歩廊さん「完グレの職業安定所さんは占わないように」
職業安定所さん「初手つったクレアすまねぇ。でも狼吊ったから許してくれ>霊界」
ありがとうさん「吊ってみませんか」
らんらんさん「(´・ω・`)じゅあわくるくる>共有」
自称さん「狼はDASH・兵藤・クロレッツ辺りで絞って妖狐探すか」
かっぱえびせんさん「グレ2でグレランとか鬼ですか >兵藤さん」
ありがとうさん「くろれっつさん吊ってみませんか」
歩廊さん「占いは対抗の○占いで」
名将ダムドさん「身内票あるかもしれんけど
単純に考えたらDASH狼騙り濃厚だからな
残りの2占い師は昨日はちに投票している」
かっぱえびせんさん「職業安定所さんの狼度は下がりました。狐度は下がってませんけど」
兵藤さん「グレランで票みたいけど」
かっぱえびせんさん「そうなんですよね。●投票はともかく、はちさん職業さん投票なんですよねぇ」
歩廊さん「では吊りで」
クロレッツさん「豚肉のやる気無さは異常」
自称さん「ねぇねぇ囲い?囲い?
でも囲いだと俺計算で狼4人にあら不思議!」
メンチカツさんCOなし
なんすかさん「この展開なららんらんさん真でいいっすね」
歩廊さん指定メンチカツCOあるか?
職業安定所さん【朗報】二連吊り投票者はオレのみ、そして1つは●、そしてはちとオレは相互投票
自称さん「3票もらい占いにいくんだな」
メンチカツさん「名将ダムドさん 「なみに自分ははち人外見え見えだったので2日目のグレランから投票してたんだぜ
2日連続はち投票してたのは俺だけやで!(どや顔)」
俺は見抜けんかった、悔しい〜〜」
兵藤さん「豚肉さん今日おそかったな」
ありがとうさん「そうしましょう」
名将ダムドさん「吊り増えたし潜伏狼も吊れてる グレ吊りで問題無い」
クロレッツさん「占いはもう9でも間に合う」
なんすかさん「ちょりっす」
名将ダムドさん「なみに自分ははち人外見え見えだったので2日目のグレランから投票してたんだぜ
2日連続はち投票してたのは俺だけやで!(どや顔)」
かっぱえびせんさん「吊り増えたので占い切るのは明日からで大丈夫です」
歩廊さん「もう一人はどこだ」
ありがとうさん遮二無二さんを信じられぬ理由ははっきりわかったと思いますので、そこの○はグレーにしましょう
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
豚肉さん「占いCoありがとう○」
職業安定所さん【朗報】二連吊り投票者はオレのみ、そして1つは●
兵藤さん「おはよう」
自称さん「占い切るタイミングだったけど残しだな」
メンチカツさん「はち●なのね
らんらんかばうような発言してたからんらん狼余裕であるな」
クロレッツさん「◆ありがとうさん 「真狂なら真割れてますけどね>自称」
自称失言くさいと思った」
自称さん「ダムド、意見合うやん!」
ありがとうさん「はちは悪いはちだったのですね」
かっぱえびせんさん「吊り増え、そして狼吊れたんですね。これはいいことです」
遮二無二DASHさん◆クロレッツさん 「豚肉狂で誤爆った。」
不自然なくらい占いの内訳がピンポイント見えていますね
◆クロレッツさん 「潜伏占いは意外と感じる噛みだな。
昨日の白のどっちかは白(言っててあんま当てにならない件」
これの意味が良くわかりません
クロレッツさん「自称白でるの?」
クレアさん「おーGJぽいな」
かっぱえびせんさん「おはよう」
らんらんさん【理由】
(´・ω・`)ねぇねぇ兵藤さん狼?狼?
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)●より○ほしい!
(´・ω・`)『狼狼を相談する吠え方にゃ見えんかったがなw』吠え見てる!
『兵藤の動きがそこまで狼っぽくないのが微妙なんだよな
俺的には初日囲いの一手やー、が濃厚だと思ってんだけどさ』グレ見てる!
(´・ω・`)自称さん村ぽい
職業安定所さん死体なし吊り増えGJ
自称さん「どこ?」
ありがとうさん「おはよう」
メンチカツさん「おはよ」
歩廊さん「おはよう」
遮二無二DASHさん「占いCO:クロレッツさん○」
名将ダムドさん「霊能結果 はち●

昨日はち投票者 クロレッツ
本日はち投票者 らんらん(占い候補) 職業安定所 豚肉(占い候補) なんすか

投票からするとDASH狼騙り濃厚」
クロレッツさん「おはよう」
自称さん「おは」
らんらんさん「(´・ω・`)ねぇねぇ【占いCO 自称さん○】」
4日目の朝となりました。(13/09/14 02:06:08)
名将ダムドさんを狙います。 >>> 遮二無二DASH <<<
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)ねぇねぇ【占いCO 自称さん○】」
自称さんを占います。 >>> らんらん <<<
自称さんの独り言「占い噛まれ普通あるけどさ」
自称さんの独り言「まー、DASH切りかなーうん」
職業安定所さんの独り言「この狼ぜんぜんほえねぇし」
自称さんの独り言「5残り考えると吊り始めか」
かっぱえびせんさんの独り言「早ければ霊結果次第で明日から占い切りかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かっぱえびせんさんの独り言「んーと5吊りか」
名将ダムドさんの独り言「はち●は割りと見えてた」
名将ダムドさんを護衛します。 >>> ありがとう <<<
兵藤さんの遠吠え「OKです」
クレアさん「おつかれさまー。」
自称さんの独り言「安定の白さ俺」
兵藤さんの遠吠え「はちさん乙です」
遮二無二DASHさんの遠吠え「お仲間お疲れ
霊噛み1:00」
はちさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/14 02:01:30)
はちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自称さん0 票投票先 → クロレッツさん
遮二無二DASHさん0 票投票先 → ありがとうさん
兵藤さん0 票投票先 → クロレッツさん
らんらんさん0 票投票先 → はちさん
名将ダムドさん0 票投票先 → はちさん
歩廊さん0 票投票先 → 職業安定所さん
職業安定所さん3 票投票先 → はちさん
豚肉さん0 票投票先 → はちさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 職業安定所さん
はちさん5 票投票先 → 職業安定所さん
クロレッツさん3 票投票先 → なんすかさん
ありがとうさん2 票投票先 → クロレッツさん
メンチカツさん0 票投票先 → ありがとうさん
なんすかさん1 票投票先 → はちさん
らんらんさん「(´・ω・`)狼目線占い初日」
クロレッツさん「◆らんらんさん 「(´・ω・`)もっかい…共有噛みが答え!」
これ基準にすると豚肉狂誤爆に見えるんよ。真あげしてやんよ」
自称さん「DASH真はあんま見れねーなー、ブタ肉からんらんじゃねきっと」
メンチカツさん

◆名将ダムドさん 「んー DASHも豚肉もやる気無さ過ぎるし
吠えからどっちかは狼っぽい」
分かる気もするけど真狂な気もするんだよな、らんらん狼目」
ありがとうさん「ないですので遮二無二さんは切ってます」
名将ダムドさん「らんらんはそれで信用取れると思ったら大間違いだからな」
かっぱえびせんさん「その心をどうぞ >らんらんるー」
はちさん「ファイナルアンサー?>らんらん」
自称さん「兵藤の動きがそこまで狼っぽくないのが微妙なんだよな
俺的には初日囲いの一手やー、が濃厚だと思ってんだけどさ」
らんらんさん「(´・ω・`)もっかい…共有噛みが答え!」
名将ダムドさん「んー DASHも豚肉もやる気無さ過ぎるし
吠えからどっちかは狼っぽい」
遮二無二DASHさん「ありがとうは何を理由に狼が占いに2出てるって思うわけ?
真狂狼はありえないって事かい?」
職業安定所さん「遮二無二DASHは対抗を占ってるのか、これはいい情報になるかもな」
クロレッツさん「豚肉狂で誤爆った。」
かっぱえびせんさん「困りました。なんすかさんと意見が割れるなんて絶望的です」
兵藤さん「豚肉真でみる」
メンチカツさん「ありがとうさん 「真狼狼か狂狼狼になっちゃいましたので残念です
絶望しかないだろ、真はいると俺は考えたい」
はちさん「なんすかさんは四天王の中でも最弱っすか?」
らんらんさん「(´・ω・`)なんすかさんも色々考えてた!吊られない!」
かっぱえびせんさん「遮二無二DASHさんが真なら、今日の死体になっていてもおかしくないのでここの真だけは切れるんじゃないですか」
なんすかさん「ここは遮二無二DASHさん真で見ていきたいっすね」
ありがとうさん「真狂なら真割れてますけどね>自称」
名将ダムドさん「占い真狂での共有噛みは狼視点占い真偽見えないから〇噛みってとこだけど
それは銃殺出た時にしんどすぎる」
メンチカツさん「ますますらんらんの囲いのかっぱえびせん吊りたくなってきた」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん推理した!吊られない!」
自称さん「そういや「ハローホロー」コンビだったんだな」
ありがとうさん「真狼狼か狂狼狼になっちゃいましたので残念です」
メンチカツさん「らんらん可愛いですまされないぞww」
クロレッツさん「昨日囲ったか。逆か。」
はちさん「むしろ白結果しか出てないけど今日出たのは昨日ので危ないかも
と思ったからなんでしょう。悪くない判断だと思いますよ」
職業安定所さん「使えねー共有だから指定なら共有に私怨投票しようと思ったのに噛まれてしまったがな」
自称さん「真狂で様子見で共有噛みかもしれんぞー、あんま相談した形跡ないし>ありがとう」
歩廊さん「グレランでいいぜ」
らんらんさん「(´・ω・`)共有噛みが答え」
なんすかさん「共有もっすよ」
ありがとうさん「もしくは豚肉真で狼追加これしかないです」
かっぱえびせんさん「らんらんは「皮肉」というものを辞書で調べてみましょう」
兵藤さん「らんらん昨日でないのはおかしい」
なんすかさん「らんらんさんあんな危ない位置で潜伏っすか」
クロレッツさん「潜伏占いは意外と感じる噛みだな。
昨日の白のどっちかは白(言っててあんま当てにならない件」
自称さん「らんらん真!豚肉狂!DASH狼!これで出そろった!
とでも言えばええんかい?ん?」
はちさん「(´・ω・`)やーの!」
ありがとうさん「真狂なら今日占い噛み以外ないっすけど>自称さん
やっぱ自称なんですね」
かっぱえびせんさん「遮二無二DASH視点が狐または狼特攻、狂人が追加で騙り。ちょっと厳しい感じに見えますけど」
なんすかさん「ちょりっす」
兵藤さん「おはよう」
豚肉さん「グレーの中から選びました」
はちさん「じゃあらんさんが真で狼狼真ですよやっぱり」
自称さん「とか言ってるとらんらんちゃん出てくるんすね」
名将ダムドさん「最近の普通村は潜伏多いな めんどくせー」
職業安定所さん「らんらん占いCOかよ吊られそうだったぞ」
遮二無二DASHさん基本疑問文、誘導が弱く適当、顔文字で印象が見えないので占います
らんらんさん【潜伏理由】
(´・ω・`)じゅあわくるくる
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)やーだよ♪
(´・ω・`)潜伏?潜伏?
(`・ω・´)潜伏!
はちさん「ありがとうはツンデレなんだよね」
メンチカツさん「共有そこだったのね」
自称さん「うん、吠え数と噛み的に真狂に浮気したくなってきたなw」
らんらんさん(´・ω・`)ねぇねぇ【1日目理由】ズサ
(´・ω・`)ねぇねぇ【2日目理由】
挨拶早めー!
『センスのある共有さんですね』すり寄りー!
自分の投票入れて2票ー!実質1票!
かっぱえびせんさん「共有さんに投票していた私が勝者です」
らんらんさん(´・ω・`)ねぇねぇ【占いCO なんすかさん○かっぱえびせんさん○】
ありがとうさん「はちさんと投票先がかぶっていてこわいです」
歩廊さん「相方噛まれた」
はちさん「おはよう」
遮二無二DASHさん「占いCO:らんらんさん○」
豚肉さん「占いcoなんすか○」
歩廊さん共有CO
クレアさん「おつかれさまー。」
自称さん「おは」
メンチカツさん「おはよ」
かっぱえびせんさん「おはよう」
クロレッツさん「おはよう」
名将ダムドさん「霊能結果 クレア○

レベルの高いグレランに加わりたかったのが本音w」
職業安定所さん「発売まであと1週間 iPhone「5s」「5c」料金プラン出揃う」
3日目の朝となりました。(13/09/14 01:53:24)
ハローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハローさんを狙います。 >>> 遮二無二DASH <<<
かっぱえびせんさんを占います。 >>> らんらん <<<
自称さんの独り言「名将噛まれたりとか」
ハローさんの会話「そうですね」
職業安定所さんの独り言「発売まであと1週間 iPhone「5s」「5c」料金プラン出揃う」
自称さんの独り言「狂真だったりしてな」
歩廊さんの会話「てか俺吊られそうだな」
自称さんの独り言「吠えすっくねー」
ハローさんの会話「はい」
歩廊さんの会話「職業安定所さんは怪しいと思ってる」
はちさんの遠吠え「豚肉狂の真潜伏なら崩れるなあ」
ハローさんの会話「村人の感じになるために共有会話もしないものかと」
自称さんの独り言「自称とはいえ100↑感全然ねぇよな」
職業安定所さんの独り言「吊れた感がするけれど」
はちさんの遠吠え「自動沈黙難病だったかな」
ハローさんの独り言「正直相方吊れると思ってました」
はちさんの遠吠え「了解」
ありがとうさんの独り言「 」
兵藤さんの遠吠え「OKです」
かっぱえびせんさんの独り言「かなり票が割れたっす。これは参考になりそうっす(テンプレ
)」
歩廊さんの会話「俺も含めてスゲー発言稼ぎくさい奴多いな」
遮二無二DASHさんの遠吠え「ハロー噛み1:00
信用で行く」
職業安定所さんの独り言「ほえねぇ」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)なんスかさんも私も吊られるー?」
名将ダムドさんを護衛します。 >>> ありがとう <<<
職業安定所さんの独り言「●吊れてるといいなあ」
自称さんの独り言「1時間待って早期の離脱だがお疲れ様!」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)ドキドキ」
自称さんの独り言「安定の白さ」
クレアさん「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(13/09/14 01:48:23)
クレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自称さん0 票投票先 → クロレッツさん
遮二無二DASHさん0 票投票先 → ありがとうさん
兵藤さん0 票投票先 → なんすかさん
らんらんさん2 票投票先 → かっぱえびせんさん
名将ダムドさん0 票投票先 → はちさん
歩廊さん2 票投票先 → 職業安定所さん
ハローさん0 票投票先 → なんすかさん
職業安定所さん1 票投票先 → クレアさん
豚肉さん0 票投票先 → らんらんさん
かっぱえびせんさん2 票投票先 → 歩廊さん
はちさん2 票投票先 → クレアさん
クレアさん3 票投票先 → らんらんさん
クロレッツさん1 票投票先 → はちさん
ありがとうさん1 票投票先 → クレアさん
メンチカツさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
なんすかさん2 票投票先 → 歩廊さん
職業安定所さん「やあ、僕はみんなが嫌いな職業安定所だよ。みんなが嫌いな仕事を紹介するところさ。」
名将ダムドさん「霊能者からの一言だけど狩人は占い護衛してや」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
クレアさん「狂アピ?だなんていうからさ>らんらん」
遮二無二DASHさん「予告はしない。
人外だと思うところに投票する」
メンチカツさん「らんらんさん 「(´・ω・`)クレアさんいらね。」
そんな言葉使いやめてww俺のイメージが〜〜〜」
歩廊さん「不安になるからやめてくれ>共有」
自称さん「さりげなーく出てたんかい」
はちさん「占われてもダメですよ」
らんらんさん「(´・ω・`)ありがとうさん村ぽい。」
クロレッツさん「クロティってなんだ。クオリティ」
なんすかさん「らんらんさんが冷たい感じなのでやっぱり吊りっすか」
メンチカツさん「まあ共有はつられなきゃ何でもいいよww」
らんらんさん「(´・ω・`)クレアさんいらね。」
はちさん「いるよ」
クロレッツさん「深夜クロリティまではわかった。」
クレアさん「まあ共有は遊んでもいいんじゃないですかー」
職業安定所さん◆ハローさん 「占いCO 初日犠牲者さんは共有者ではありませんでした」 そこは霊能COじゃないとダメだろ。この共有はつかえねー
ありがとうさん「そうですか、はちさん吊ります>はちさん」
かっぱえびせんさん「センスのある共有さんですね」
なんすかさん「らんらんさんはかわいいからほかの人吊るっすか」
豚肉さん「どこ吊りましょう」
歩廊さん「少なくとも狼狼には見えないな>占い」
兵藤さん「だって遮二は字間違えてるんだもん」
メンチカツさん「メンチカツさんも共有ではないそうですw」
遮二無二DASHさん「噛まれる心配してない?
いや、豚肉護衛する狩とかいるの?ってレベルなんだけど」
ありがとうさん「豚肉さん真なら初日が一番噛めると思うので狼は噛んでみるといいですよ」
らんらんさん「(´・ω・`)やんやん?」
ハローさん「占いCO 初日犠牲者さんは共有者ではありませんでした」
自称さん「DASH−兵藤ラインで豚肉の狂特攻か真の●引き、ってとこかね
今のところの予想だけどな」
はちさん「ありがとうさんとは気があいそうなので握手します」
職業安定所さん「兵頭さんは共有じゃないそうです」
なんすかさん「狼狼でもあんまりおかしいと思わないっすけどね」
クロレッツさん「役職わかる占いぱねーな。」
歩廊さん「狼狼ならもっと疑われない出方すると思うが」
メンチカツさん「らんらんは吊りたくないww」
名将ダムドさん「狼狼は吠えからして薄い
4吠えぐらいしてからの空吠えって感じだった>自称」
ハローさん「ゲームをしているというのに遊ぶなとはこれいかに」
らんらんさん「◆遮二無二DASHさん 「●出ししかも俺とかwwwwwwwwww」
(´・ω・`)噛まれる心配してない?」
メンチカツさん「ハローさんは共有Coでしょww」
兵藤さん「らんらんさんが共有ならCOしたほうがいいね」
職業安定所さん◆ハローさん 「占いCO ハローさんは共有者です」 遊ぶな
かっぱえびせんさん「共有は潜り続けることによって、村人が潜伏共有吊るぞ!というモチベーションを上げる効果があります」
はちさん「らんさんは本気だしたらシャキンの顔文字になるんだよねきっと」
歩廊さん「まぁ放置するしかないですね。」
メンチカツさん「占いの真偽正直ここではわかりませ〜ん
だからグレランなんでしょ」
なんすかさん「らんらんさんかわいいから仕方ないっすよね」
ありがとうさん「狼狼ですよ
しかしこう真実をいってしまうと潜伏であることがばれて噛まれてしまいますね怖いです」
ハローさん「占いCO ハローさんは共有者です」
自称さん「狼狼を相談する吠え方にゃ見えんかったがなw」
なんすかさん「あんまり即噛み来る形には見えないっすね」
クレアさん「らんらんさんでも吊ろう」
らんらんさん「(´・ω・`)豚肉さん狂人アピ?狂人アピ?」
名将ダムドさん「共有は1人ぐらい出て欲しいんですけど」
クレアさん「だからといって豚肉さんが真とは限らない、っと。」
クロレッツさん「◆兵藤さん 「これは豚肉真くさい」
変態」
かっぱえびせんさん「占い即吊りするとかアホらしいこと言う人がいなくて安心しました」
職業安定所さん「オレは豚肉真追うから。理由がすぐ出てきたら真確定だと断言できたのに!」
はちさん「なるほど狼狼ですね」
クレアさん「僕も遮二無二DASHさんは狼っぽいでかただなあとは思っていたけど」
メンチカツさん「豚肉真なら真狼ですか
今日はグレランですね、情報おとしてもらいましょう」
ありがとうさん「狼狼ー真ですね」
歩廊さん「なんか今理由決めた感じするな」
クロレッツさん「◆豚肉さん 「一番長い名前の人占いました」
今書いたよね?」
兵藤さん「これは豚肉真くさい」
なんすかさん「理由遅いとかぶせに見えるっすね」
ありがとうさん「おはよう」
自称さん「割と真の●出しっぽく見えるけどセオリー通り放置でいいな」
はちさん「結果位置いとおもしろす」
らんらんさん「(´・ω・`)真狼!真狼!グレらんらん♪」
豚肉さん「一番長い名前の人占いました」
クレアさん「あーなるほど」
歩廊さん「理由ないのか?」
遮二無二DASHさん「●出ししかも俺とかwwwwwwwwww」
なんすかさん「2−1っすか」
ハローさん「はろー」
名将ダムドさん「15秒経過してCOしたのにそこで●とか信じられない」
クロレッツさん「占いに被せたように見える●」
職業安定所さん「◆豚肉さん 「占いCO:遮二無二DASH●」
◆遮二無二DASHさん 「占いCO:兵頭さん○」
まあわかりやすい関係ですよね」
らんらんさん「(´・ω・`)くそげ」
自称さん「理由ワロス」
はちさん「朝1の挨拶が役もちに黒あたれって遠まわしにいってるようにしか見えないよお」
かっぱえびせんさん「はい。遅いですけど超許してグレランしましょう」
なんすかさん「じゃあらんらんさんの顔文字がかわいいから吊りっすね」
メンチカツさん「●なのに遅いという・・・」
らんらんさん「(´・ω・`)誰か職業安定所さんに●あげてー」
自称さん「そこに○出しちゃいますか」
歩廊さん「●おせー」
遮二無二DASHさん自称100↑でkariで入村しないところ
かなりのツワモノとみた
帝愛関係者かもと思い擦り寄っておく
兵藤さん「おはよう」
名将ダムドさん霊能です
豚肉さん「占いCO:遮二無二DASH●」
遮二無二DASHさん占いCO:兵頭さん○
自称さん「おは」
メンチカツさん「おはよう」
クレアさん「おはーよー」
クロレッツさん「おはよう」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
はちさん「おはよう」
かっぱえびせんさん「おはよう」
歩廊さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
名将ダムドさん「おはよう」
職業安定所さん「やあ、僕はみんなが嫌いな職業安定所だよ。みんなが嫌いな仕事を紹介するところさ。みんな仕事なんて大嫌いだろう。●特攻大歓迎さ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 01:40:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遮二無二DASH <<<
職業安定所さんの独り言「やあ、僕はみんなが嫌いな職業安定所だよ。みんなが嫌いな仕事を紹介するところさ。みんな仕事なんて大嫌いだろう。●特攻大歓迎さ!」
兵藤さんの遠吠え「囲ってください」
遮二無二DASHさんの遠吠え「紙1:30」
はちさんの遠吠え「カッコいい」
自称さんの独り言「吠えすくねぇな」
職業安定所さんの独り言「やあ、僕はみんなが嫌いな職業安定所だよ。みんなが嫌いな仕事を紹介するところさ。みんな仕事なんて大嫌いだろう。●特攻大歓迎さ!」
はちさんの遠吠え「騙るなら囲ってください」
遮二無二DASHさんの遠吠え「兵藤が占い騙ってはち囲いとかダメなの?ダサい?」
歩廊さんの会話「村人でいたほうがいろいろと見える感じがする」
遮二無二DASHさんの遠吠え「誰も騙らない感じ?
それなら騙るけどグレラン大丈夫なんだよな?」
歩廊さんの会話「まぁやばそうなら出していいよ。」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)潜伏?潜伏?」
歩廊さんの会話「おうふ」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)ねぇねぇ【占いCO なんすかさん○】」
ハローさんの会話「わかりましたグレランで投票します」
なんすかさんを占います。 >>> らんらん <<<
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)じゅあわくるくる」
歩廊さんの会話「潜っていいか」
兵藤さんの遠吠え「よろしく」
ハローさんの会話「ハロー」
遮二無二DASHさんの遠吠え「お仲間宜しく
潜伏希望です」
自称さんの独り言「1時間で集まるとは思わんかったわ」
はちさんの遠吠え「よろしく」
職業安定所さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
クロレッツさんの念話「また狐かい」
歩廊さんの会話「よろしく」
自称さんの独り言「さて、村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 01:35:38)
遮二無二DASHさん「よろ」
職業安定所さん「4649」
歩廊さん「よろしく」
かっぱえびせんさん「よろしく」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
クロレッツさん「よろしく」
自称さん30秒後開始
自称さん「よう」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
自称さん「結局もう一村も終わっちまったな」
なんすかさん「ちょりっす」
らんらんさん「(´・ω・`)出荷よー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:34:38)
自称さん「ほれ、ズサチャンスだぞ」
るふなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんらんさん「(´・ω・`)あやまって?」
自称さん「3分遅れー」
自称さん「@1」
自称さん「@2」
仮GMさんが自称に名前を変更しました。
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
自称さん32分更新
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
自称さん「よう」
メンチカツさん「こんばんわ」
らんらんさん「(´・ω・`)おほーっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:31:16)
らんらんさん「(´・ω・`)やんやん?」
kariさんが名将ダムドに名前を変更しました。
自称さん「3000名乗るなら仮にしとけや」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
自称さん赤いないよ!あと1人!
クロレッツさん「16人で(ry」
ありがとうさん「自称3000戦です」
自称さん「よう」
自称さん「15人ならサクっと集まるかと思ったんだけどな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:29:17)
らんらんさん「(´・ω・`)そっかー」
自称さん「正解は、15人で停滞でしたー」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
遮二無二DASHさん「ありがとう」
かっぱえびせんさん「僕の環境でも1行だね」
自称さん「俺の環境では1行だな」
遮二無二DASHさん「2行かこれ?」
さんがはちに名前を変更しました。
kariさんが遮二無二DASHに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
自称さん「正直もう1村が終わってからが勝負かなーって思ってた」
kariさんがクロレッツに名前を変更しました。
自称さん「よう」
クロレッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:20:38)
自称さん「さすが3連休初日だな」
kariさんがクレアに名前を変更しました。
kariさんが豚肉に名前を変更しました。
自称さん「赤なし」
kariさんがるふなに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらんらんに名前を変更しました。
クレアさん「こんにちは」
自称さん「赤あと1人、実質14人」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:18:03)
kariさんが歩廊に名前を変更しました。
kariさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
自称さん間違えて蹴らんように名前変えとけー
はちさん「こんばんは」
かっぱえびせんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 01:17:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:17:12)
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自称さん「よう」
職業安定所さんが職業安定所に名前を変更しました。
らんらんさん「さあ、案山子を引っこ抜く時間だ!」
kariさんが職業安定所に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
豚肉さん「こんばんは」
職業安定所さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:16:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:16:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:16:17)
自称さん「よう」
るふなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:15:20)
自称さん「よう」
ハローさん「はろー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:12:27)
自称さん3連休の始まりだよ!初日はまだまだこれからだよ!
自称さん「どこまで流れ込んでくるかね」
遮二無二DASHさん「酉10村最終日」
自称さん「割と白いで」
遮二無二DASHさん「半分くらい案山子な気がしている」
自称さん「戦績も眠気には勝てなかったか・・・」
自称さん「よう」
kariさん「たぶん500↑くらいですけど眠いので寝ますごめんなさい」
歩廊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 01:02:59)
自称さん「よう」
名将ダムドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:59:27)
自称さん「安定した実力っぷりを期待してるよ!」
らんらんさん「自称100上です。よろしくお願いします。」
自称さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:57:35)
自称さん「俺の予想だと10分くらいで11〜14人くらいをウロウロしてもう1村が終わるかどうか程度のタイミングで始まる」
案山子さん「応援しにきました」
案山子さん「残念ながら」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
自称さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:53:45)
自称さん「冗談でも100↑自称してんだから初心者っぽいやつは蹴らんとな」
一方通行さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自称さん「赤いし不安だから蹴っとくか」
自称さん「よう」
兵藤さん「よろしく」
兵藤さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:52:27)
kariさん「2窓なんて放っておけば某スレッドの連中が討ってくれますから
考えなくていいと思うんですけどね」
自称さん「普通村二つ終わってどうなるかってとこかね」
遮二無二DASHさん「支援」
kariさん「僕はこのままグレラン村でもかまわない勢いです」
自称さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:49:52)
自称さん「でも、GMとプレイヤーの2窓はないからいいんじゃねーかw」
かりさん「ふぅ・・・じゃあ帰りますね」
自称さん「わからんでもない」
自称さん「あぁそういう理由か」
自称さん「よう」
かりさん「がんばれがんばれやればできる!」
kariさん「2窓だなんだと」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:48:10)
kariさん「いろいろうるさい輩が多いですから」
自称さん「つーか、最近普通村の仮GMほとんどない?」
自称さん「仮GMだから蹴り基準はきつめにいくぞー」
一方通行さん「・・・?こんにちは」
自称さん「金曜の夜は暇な人多いですね!」
自称さん「よう」
一方通行さん「よろしく
kariさん「がんばってください!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:44:59)
一方通行さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:44:52)
自称さん「なんやこの流れ」
かりさん「頑張れ!超頑張れ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:42:43)
自称さん「が、頑張る!」
さん「俺はあと7分もすれば赤くなるけど負けるなよ」
自称さん「う、うん・・・!」
さん「でもここで負けちゃいけないよ」
自称さん「そんな気がしてた」
さん「GMすべってるよ」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:37:33)
自称さん「気のせいだった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
自称さんようこそ実力者よ!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:29:25)
自称さん「ピーチ姫になんの恨みがあるんだろう」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自称さん「暇なやっちゃなぁ」
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:24:43)
自称さん強者よ集え!
さんが仮GMに名前を変更しました。
自称さん■ wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■ 村人騙り禁止
■ 初日早噛み禁止
■ 昼間、前日の初心者CO禁止
■ 占い結果と占い理由は分けること
■ 長すぎる占い理由は非推奨
■ 入村したら挨拶しよう
さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:23:26)
戻る