過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
サスケ
◆Xv4jkNXlv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽめらにあん
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
◆U/fpHrOkHg
[霊能者]
(生存中)
 
 
グーフィー
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マドレーヌ
alto ◆hup9bK6mFM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるぼうろ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
羊羹
◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(死 亡)
 
 
どら焼き
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
最中
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポロ
極太眉毛 ◆oQomFuAzyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くずもち
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132923番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最中さん「ふむそういうことか
反応してツッコミ入れたら完全に吊り上げられてたな
内訳視点持ってる奴しか仲間暴露だろって突っ込めないし」
どら焼きさん「◆アポロさん 「最中さんさーせん…」

◆最中さん 「アポロさん 0 票 投票先 → ぽめらにあんさん
ステ吊り絶対正義っつったじゃんYO

グーフィーはお菓子タイムはいるならせめてもっと熱く語れっていう」
に対してだとおもうけど。ちがった?」
ゲームマスター「ではこの辺で」
ゲームマスター「まあ、7>の指定避けられればそこそこ行けたんじゃね
あそこで指定食らうのだけは正直どうにもならないというか>最中さん」
最中さん「占いは中身どっちでも偽に(進行的には吊れる)、霊能は抱き込みにいこうとしてたもんでして
グレ殴り合いで対抗に2票集めるのと指示役抱き込んで1票集めるのはどっちが楽か・・・人次第ですな>GM」
ゲームマスター「PC治りました>羊羹さん
まあ、やった村の数を積むのが一番かな>アポロさん」
ミルフィーユさん「GMさま同村の皆様ありがとうございましたー
ログみてきます さらばー」
ミルフィーユさん「狼もおどろきます><
>羊羹さん」
最中さん「昼間に仲間の名前を差し出すのだけはマジ勘弁な!>アポロ」
羊羹さん「ではではGM村立てありがとうございました<PC調子はどうですか
同村のみなさんもこんな怪しいのと遊んでくれてありがとうございました
また遊んでやってくださいおねがいします」
まるぼうろさん「誤爆有りうるとおもったけど、誤爆でも霊結果出て信用取れると思って、なんとかなる、いけい!みたいな感じでした、噛まれる前の僕は。」
アポロさん「ログ見てきます。とても勉強になりました。
やっぱり実体験は大事ですね。流れの見方や考え方が違います。
GMさん、最中さん、皆様、ありがとうございました、楽しかったです。
お疲れさまでした。」
ゲームマスター「3日目に狼は占いか霊噛んでよかったような
前者は2割5分、後者は4割弱くらい勝てるので霊噛みのほうが良かったか
では」
羊羹さん「そのうち狂人でかつ誤爆して村人を驚かしてやるのが夢です>ミルフィーユ」
最中さん「GMさんありがとうございました
頂上決戦はのぶ代に譲ったけどヒロイン枠では負けない!」
羊羹さん「確かにログ見返してみると占いどころというより吊りどころでしたね
発言多めを占うと返って狂目になると思い逆にしてみましたが良くなかったですね>ぽめらにあん」
どら焼きさん「GM村たてありでした。同村最後まで生き残ってしまいました。ログ読み言ってきます。」
ぽめらにあんさん「GMさんありがとうございました」
ぽめらにあんさん「ログ見ればわかりますがどっちにしろアポロさんは黒出されてたそうです」
ミルフィーユさん「ありがとうございます
自分もその方向で考えて最中さん吊りにいきつきました
羊羹さんが狂人でかつ誤爆してる場合以外はLWになっていましたので
>GM様」
マドレーヌさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
最中さん「まあほれ、指定された時点で黙して死ぬよりは狩人COしたほうがまだ戦えるじゃろ・・・>まるぼうろ
どのみち天秤は不利だった それをひっくり返すのが楽しいんだけど」
羊羹さん「狂3割って結構ひどいな、もっと真の確率高いよー、うわあああん>GM」
ゲームマスター「×トータルで最中狼が本当である確率は1割強くらい
○トータルで最中狼が本当である確率は9割弱くらい」
どら焼きさん「まぁ最後まで霊偽あるんじゃないかとおもってましたが・・・そんな弱い子です・・・」
最中さん「村民約定
私は村のため家族のためにそして自分自身のために
もしかしたら、たまたま、いや、なんとなく、現れるかもしれない
「人狼」と戦い抜くことを誓います。

いろんなプレイスタイルがあるだろうからそれがスタイルならそれでいいんだけど、戦い抜く意志は見せてほしかったと思っている
説教っぽくなって悪いんだけどさ」
ぽめらにあんさん「羊羹さんはアポロさんを占ってしまったのが信用落とすことにつながったと思うのです
ほっといても指定されるところだったともうので」
ゲームマスター「羊羹さんの●が実際に●だったので羊羹さん真7割、狂3割くらいですね
しかも、羊羹さんが狂人だとしても最中さんが狼である可能性も依然ありますし
トータルで最中狼が本当である確率は1割強くらい
噛まれないことも考えれば最中真狩なんて5%くらいです
5%の可能性なんて そうだったら運が悪かったと切り捨てていいんじゃないでしょうか>霊」
くずもちさん「良い勉強をさせていただきました、ログ見返してきます。GMさん、同村の皆様、ありがとうございました!」
羊羹さん「もう少し信用の取れる占いだったら村も楽に勝ててたんでしょうね
私も怪しくない発言を勉強してくることにしよう」
まるぼうろさん「僕が村で下界いたらどら焼き吊りに行ってたかもしれないけど、状況的にご主人がLW臭いのは免れなかったと思うよ>最中」
どら焼きさん「やらなきゃいけないゲームだということはわかってるんですけどね」
どら焼きさん「あんまり人を貶めるような発言できないんですわ」
アポロさん「中に入ると全然違いますね。楽しかったです。」
ミルフィーユさん「とんでもない
最終日前夜にほとんど最中さん吊りに決めてたんですが
最終日でだいぶ揺らぎましたので発言には効果があったとおもいます
もなかさん><」
くずもちさん「霊能GJでした、どら焼きさんも最終日おつかれさまでしたー」
どら焼きさん「素村なんでいつでも吊られていいと思ってるし噛まれていいと思ってる」
最中さん「えーのよ、ちゃんと最終日まで見てくれたから立派ですよ>アポロ」
羊羹さん「狩人日記の怪しさが勝ったんじゃないかな>最中」
くずもちさん「正直これ最終日で負けるんじゃないかと思ったよね!」
ぽめらにあんさん「霊能さんの指定がよかったですね」
羊羹さん「ミルフィーユよく決断してくれた、結婚してくれ!」
アポロさん「最中さんほんと足引っ張りまくりですみませんでした。いろいろとありがとうございました。」
最中さん「負けたから愚痴でいいんだけど、あの生存欲のなさで勝たれるなら発言とは何のためにあるのか」
まるぼうろさん「うーん最終日見ててわりといけそうな気もしたんだけどなあ」
グーフィーさん「おつかれさまです」
ぽめらにあんさん「おつかれさまでした」
羊羹さん「おつかれさまでした」
まるぼうろさん「お疲れ様」
サスケさん「狼に粘られたww」
まるぼうろさん「投票はやい(しろめ」
ミルフィーユさん「おおおおつかれさまでした
頼りない進行役で申し訳ない」
どら焼きさん「ふう」
くずもちさん「おつかれさまでした!」
マドレーヌさん「お疲れ様でしたー」
アポロさん「お疲れさまでした。」
最中さん「オツカレーション」
ゲームマスター「お疲れ様」
サスケさん「よかったあああ」
ミルフィーユさん「よかったああああ」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 01:37:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
最中さん2 票投票先 → どら焼きさん
どら焼きさん1 票投票先 → 最中さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 最中さん
羊羹さん「まあ慣れてなかったようだから強くは言わないが、
他のグレーと2発言も差があったらステ吊りもぶれないのだよ
次回狩人引いた場合にはもう少し発言をがんばって欲しい>グーフィー」
どら焼きさん「あくまで最中さんの○は確定しない」
ミルフィーユさん「そういうことになりますね」
どら焼きさん「羊羹さん真なら最中さん●で狂ならうちも候補ってことですね〜」
最中さん「まあそうね、ひょっとしたらそっちのほうが霊能にはわかりやすいかもしれんね>ミルフィーユ」
まるぼうろさん「初日に噛まれた占い候補のことも思い出してください」
くずもちさん「このままでは霊能が揺らぐぞ…」
ミルフィーユさん「お二人の発言別にしても
羊羹さんを真とみるか狂とみるかで決まるってことですねえ」
まるぼうろさん「どら焼きに生存欲を感じない」
アポロさん「最中さん頑張ってください!!」
最中さん「あとは自分の村アピですね
◆最中「なおステ吊り絶対正義は揺るがない模様」
死にたくない狩人一生懸命喋ってるから当たり前じゃないですか」
グーフィーさん「狩人を狩る村人達 ぷんぷんー笑」
どら焼きさん「後うち残るとしたらミルフィーユさんかまれのときだとおもってたんだよね」
最中さん「どら焼きの発言見なおしたけど、初日はともかく二日目以降もとんと大したこと言ってない
これで吊られてないのはひとえに初日の○のせいぐらい

◆どら焼き「青字でグレスケ張るやつは誘導したい人外だってばっちゃが言ってた。
張ったやつ吊ろうぜ」
吊ろうぜは人外の定型句じゃね」
羊羹さん「ミルフィーユが最終日で心変わりしないことを祈るぞ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ぽめらにあんさん「それにしても嬉々として狩人をみんなで吊ってたとは」
どら焼きさん「さて、むらあぴの材料がないな。どうしたものか」
最中さん「◆どら焼きさん 「ごめん今日生き残るとおもってなかったから、朝の挨拶とか用意してなかったわ」
こういうのね」
ぽめらにあんさん「夜に書き残したけど私は狼からグレランで票入れられてたので
最中相手なら勝てると思ってましたが噛まれてしまいました」
どら焼きさん「奇しくも?ねらってたんじゃないの?」
最中さん「こういうのがあざとい>どら焼き」
ミルフィーユさん「自分もぽめらさんをSG候補or狼で残るとおもってたので・・・」
まるぼうろさん「普通に考えて噛まれないのは変ですよね。まあ狩真でも、今日は霊かんどけばGJ出ても二択になるんでしょうけど」
グーフィーさん「お疲れ様です」
最中さん「奇しくも餡子頂上決戦」
どら焼きさん「ごめん今日生き残るとおもってなかったから、朝の挨拶とか用意してなかったわ」
アポロさん「おつかれさまでした。」
最中さん「下手に外してとか笑えないから もうGJとか夢見てないし」
くずもちさん「おつかれさまでした!」
ミルフィーユさん「えっと こうなりましたか」
羊羹さん「おつかれさま>ぽめらにあん」
ぽめらにあんさん「おつかれさまでした」
ミルフィーユさん「うあああ」
最中さん「五日目 ミルフィーユ」
6日目の朝となりました。(13/09/14 01:33:09)
ぽめらにあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽめらにあんさんを狙います。 >>> 最中 <<<
羊羹さん「狼楽しそうだな、占いは皆に怪しまれて孤独だったよ
今からでも狂人にジョブチェンジできるかな?>GM」
まるぼうろさん「ぽめらにあん寡黙になったんだ?じゃあそこなぐって勝とう!」
ゲームマスター「狩人はだいたい終盤には噛まれて死んでるんじゃね」
ミルフィーユさんの独り言「どら焼きさんは発言薄いけど 一番村目に見えるかなあ」
くずもちさん「狼さんが楽しそうでなによりです」
まるぼうろさん「だから狩は探す必要ない」
最中さんの遠吠え「ワラエネーヨ!」
ミルフィーユさんの独り言「普通の進行なら吊られてるとこです
吊る余裕がなかっただけで」
最中さんの遠吠え「それみておれ思わず狼COwwwwwwwww
結果2票が俺集まりwwwwwwwウェッwwwwwウェッwwww」
ミルフィーユさんの独り言「ぽめらにあんさんは○もらった瞬間超静かなんですよね」
まるぼうろさん「いや、狩いたら対抗COして終わってたよね。吊りきれる」
羊羹さん「え、狩人初回吊りかよ、勘弁してくれ」
最中さんの遠吠え「こwwこwwwwでwwwwミルフィーユ狂人COwwwwww
なんと占い真狩wwwwww」
ミルフィーユさんの独り言「でもほかの二人も考察しないと
難しいよう>><」
ぽめらにあんさんの独り言「私はアポロから票入れられたのが武器になりそうですね」
最中さんの遠吠え「<ネー」
ミルフィーユさんの独り言「やはり一番黒目でしょう
噛みの傾向も狩人探しと思えば納得がいきます」
最中さんの遠吠え「〜6日目朝〜
ボク「よーし、じゃあれいのうせっとくするぞー!」
れい「あ、もうとうひょうしたから」

こういうのが一番生き残りたい狼としてはぐらっと来るんですが」
くずもちさん「占いおつかれさまでした!」
まるぼうろさん「真占いおつです」
ミルフィーユさんの独り言「えっと最中さんが真である可能性は
羊羹さんが狂人でかつ誤爆した場合のみですね」
グーフィーさん「お疲れ様です」
羊羹さん「こんな適当発言の真占いで正直スマンかった>村」
アポロさん「おつかれさまでした。」
ミルフィーユさんの独り言「・・・俺噛んでくれないかなあ いや言うまい」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
羊羹さん「おつかれさまでした」
ミルフィーユさんの独り言「うわあ・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/14 01:28:37)
羊羹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羊羹さん4 票投票先 → 最中さん
最中さん1 票投票先 → 羊羹さん
どら焼きさん0 票投票先 → 羊羹さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 羊羹さん
ぽめらにあんさん0 票投票先 → 羊羹さん
どら焼きさん「きっと明日迷うのは僕ではないな、うん」
羊羹さん「私視点だけが楽なのね・・・
みんなそんなに考え込む必要はないのよ!」
ミルフィーユさん「確かに 最中さんは確かに真でも噛まれない位置だとおもいます」
ぽめらにあんさん「最中さんは真でも狼でも明日の朝いるでしょうからねえ」
最中さん「その明日自分吊り決定みたいなのやめてくんないかな
狩人CO噛まれないからだとおもうけど、んなもん残り見たら狼残しにするしかないってわかるっしょ」
まるぼうろさん「発言的にも噛まれてないことを考えても最終日最中吊りでおわり、が本筋。頑張ってミスリードしてくれえ」
どら焼きさん「今日の羊羹さんつりはわからなくもないけど。明日迷うな〜」
羊羹さん「うむ、ミルフィーユの吊りで客観的に見て間違いはない」
最中さん「んで個人的には羊羹偽確定だから羊羹吊一択
霊能偽とかそんなもんとっくに海の底だから」
ミルフィーユさん「では羊羹さん>最中さん吊りで」
ぽめらにあんさん「霊能は真と考えてます
占いが真なら今までチャレンジされてないのなんでか気になるが
最中が噛まれないのも気になる」
羊羹さん「いや、ちょっと待て、最中LWなんだってばwwww」
まるぼうろさん「おつです」
羊羹さん「個人的には残念ではあるが、それが正しい>最中」
最中さん「結果として真読みするなら明日自分吊りで終わり
偽よみの羊羹狼なら今日で終わり、終わらなければ残りで迷うだけ」
ミルフィーユさん「さすがに真狂で決め打ちたいです
が羊羹さん吊りで悪くて最終日に持ち込みたいです」
アポロさん「おつかれさまでした。」
グーフィーさん「お疲れ様ですー」
ミルフィーユさん「まあここしかないですよねw」
最中さん「ちなみにLWなのだから羊羹吊が正しい進行ですね
真偽問わず」
ぽめらにあんさん「噛み合わせねえ
まあ占い先読めてましたしね」
羊羹さん「さすがにこの展開は楽すぎて逆に怪しいのは分かる
だが真実だ>どら焼き」
くずもちさん「おつかれさま!」
どら焼きさん「真狼ー狂ってありうるとおもう?」
アポロさん「はい、どんどんログ流れてでも自分も発言しなきゃ行けないし
なんの推理もする余裕が無いです…>まるぼうろさん」
まるぼうろさん「残してもらえれば信用はとれそうだったけど、囲えてないから意味ない^^」
ミルフィーユさん「噛み合わせですか・・・」
最中さん「やっぱり生きてたか」
ミルフィーユさん「おはようございます」
羊羹さん理由
一応最後のCOしていないグレーを占うよ
あのお粗末な狩人日記見た時点で中身把握したわけだが
これで私視点最中LWで確定だ
マドレーヌさん「お疲れ様でしたー」
ぽめらにあんさん「おはよう」
どら焼きさん「3グレ3吊りになるような噛みをするのか?
狂の誤爆は十分ありえる。
よって羊羹さんの○はグレーに戻すのもありか!

・・・うちやん!」
最中さん「四日目 ミルフィーユ
なんか噛み的に自分生きてる気がするけど遊びGJ狙うよりは鉄板安定」
羊羹さん「占いCO マドレーヌ○」
5日目の朝となりました。(13/09/14 01:23:12)
マドレーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドレーヌさんを狙います。 >>> 最中 <<<
羊羹さんの独り言「あー、私狂人とすると結構最悪だなw」
まるぼうろさん「過去ログ見るのと違って、全然流れ追えないよね、実際にやると>アポロ」
どら焼きさんの独り言「真狼ー狂ある?」
羊羹さんの独り言「私が狂人だった場合の内訳でも考えておくか」
まるぼうろさん「決め打ちされてしまうか?決め打つほどの要素なかったように思えるが・・・」
羊羹さんの独り言「既にお役ゴメンの占い師はひまだなー」
アポロさん「本当に足引っ張りまくりで申し訳ない。でも見てるだけとやるのと感覚が全然違いますね」
ミルフィーユさんの独り言「狩人も多分SG候補で噛まれない気がしますねえ
噛まれてくれたほうがいいなあ」
最中さんの遠吠え「あおーん」
ミルフィーユさんの独り言「占い真決め打ち・・・あるでしょうか」
羊羹さんの独り言「理由
一応最後のCOしていないグレーを占うよ
あのお粗末な狩人日記見た時点で中身把握したわけだが
これで私視点最中LWで確定だ」
最中さんの遠吠え「で、たぶん負け」
最中さんの遠吠え「最終的な理想はミルフィーユーどら焼きー最中」
ミルフィーユさんの独り言「ぽめらにあんさん一気に発言薄くなったなあ」
最中さんの遠吠え「占い偽しかも狼に持っていくのが一番だろうか そうなるとマドレーヌ噛みの羊羹吊か」
羊羹さんの独り言「占いCO マドレーヌ○」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
マドレーヌさんを占います。 >>> 羊羹 <<<
羊羹さんの独り言「一応最後のCOしていないグレーを占うか」
どら焼きさんの独り言「あれ?結局くずもちさん吊れてる!どういうことだってばよ!?」
ミルフィーユさんの独り言「っていうか明日しかないですよねえ 切るとしたら」
グーフィーさん「お疲れ様ですー」
羊羹さんの独り言「狩人は霊能護衛するとGJ出るか、確実に詰めるぞ」
グーフィーさん「日記かけなかった後悔、」
まるぼうろさん「おつです」
ミルフィーユさんの独り言「難しいです 占いもどっかで切らなきゃなんでしょうが・・・」
アポロさん「おつかれさまでした。」
くずもちさん「おつかれさまでした」
羊羹さんの独り言「これはむしろ噛みに来いって感じだな」
ミルフィーユさんの独り言「すまぬ・・・すまぬ・・・」
まるぼうろさん「羊羹ケア吊り⇒最終日噛まれない狩人吊りで村勝ちがわりと濃厚か」
アポロさん「狼で狩人日記を書いておくと、こういうことができるんですね。なるほど」
4日目の夜となりました。(13/09/14 01:18:41)
くずもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羊羹さん0 票投票先 → くずもちさん
最中さん0 票投票先 → くずもちさん
マドレーヌさん1 票投票先 → くずもちさん
どら焼きさん0 票投票先 → くずもちさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → くずもちさん
くずもちさん6 票投票先 → マドレーヌさん
ぽめらにあんさん0 票投票先 → くずもちさん
まるぼうろさん「これはご主人最終的には吊られるでしょうね。霊残しが裏目にでたか・・・」
ゲームマスター「この狩人はどっかで吊られるな 噛まれないし」
羊羹さん「把握した」
ミルフィーユさん「すいません ではくずもちさん吊りでお願いします」
くずもちさんCOなし!
最中さん「刺さる刺さる」
ミルフィーユさん再指定 くずもちさん
マドレーヌさん「にもかかわらず噛まれた方の○を噛んでくるのもよくわからないが……」
最中さんさやかは護れなかったよ・・・あんこちゃん日記 
日付  護衛 噛まれ
一日目 さやか 初日犠牲者
さやかを守るがこの村にさやかはいなかった

二日目 ミルフィーユ まるぼうろ
霊能鉄板たい焼き護衛 毎日毎日僕らはてpあ、ジャスラックの方ですかすいません

三日目 ミルフィーユ
ここは霊能鉄板当たり前
くずもちさん「指定おそいよ、狩人がCOできないよ」
最中さん「保護ゲーっしょ 毎度のごとく」
どら焼きさん「はやくして〜」
羊羹さん「ああ、私視点詰んだのか>どら焼き」
ミルフィーユさん「指定>最中さん
COありますでしょうか」
マドレーヌさん「占い真なら詰みだよね?」
くずもちさん「ここで霊能噛まずにサスケ噛んできた狼の考えもよく分からんが、羊羹盲信せずに霊能指定をまちますよ」
どら焼きさん「残りが真ー真ならつんでる?」
マドレーヌさん「ああ狩人保護の指定か」
まるぼうろさん「LWの位置的には、グレの中で十分残る目もありますね」
どら焼きさん「3グレの3つり」
ゲームマスター「つーか、身内切り(占いで出た狼が味方の狼に●)はレアすぎるし
その場合は狼が信用を取ることが軸になるから、真占いなど噛まない」
羊羹さん「狩人死んじゃうのはいやだから、指定必須ですよ>マドレーヌ」
ミルフィーユさん「狩人いる可能性もあるんで指定のほうが安全でしょうか」
ぽめらにあんさん「昨日大胆にも占い抜いてきた狼が半分○を噛むというのもよくわかりません
噛む人が変わったせいかもしれませんが」
最中さん「指定で終わらなければ羊羹吊って、多分最終日が一番安定」
マドレーヌさん「えーと真で見るなら残り3グレかな?その中からランですかねー」
ミルフィーユさん「マドレーヌさん 最中さん くずもちさんですね 残りグレー」
羊羹さん「霊能は指定頼みますね」
くずもちさん「霊能●か…狂人誤爆って可能性もあるけどね、引き続き霊能指定でよいでしょう」
羊羹さん「対抗○も消えたし、あとグレーが3人か」
最中さん「てかむしろ羊羹が狼までいえるんですかね
でも対抗噛みって自殺じゃね?
とりあえず霊能生きてたから占い即吊にははやらなくてもすむということだろうか」
どら焼きさん「まぁ戯言なんでスルーしていただいても結構ですよ>くずもちさん」
ミルフィーユさん「どっち抜くにしろ結構ギャンブルですからねえ
日和った可能性は十分にあるとおもいます」
マドレーヌさん「霊能●ならほぼ真でいいだろう
身内切り……?まあまだいいでしょう」
ぽめらにあんさん「かみがよくわかりませn」
最中さん「状況的にどうなんですかね
最終的にどら焼きが狼までいわなきゃいけないんですかねこれ」
ゲームマスター「占い噛みでグレ4吊り3を耐えるっていうのもちょっときついが手としてはあった」
くずもちさん「◆どら焼きさん 「青字でグレスケ張るやつは誘導したい人外だってばっちゃが言ってた。張ったやつ吊ろうぜ」
なんだと…」
羊羹さん「これは狼が噛み先を悩んでGJ出したくなかったパターンですね」
ぽめらにあんさん「おはよう」
最中さん「◆どら焼きさん 「青字でグレスケ張るやつは誘導したい人外だってばっちゃが言ってた。
張ったやつ吊ろうぜ」
くずもちに訪れる圧倒的危機」
どら焼きさん「白かまれですね。で霊の●ですね」
マドレーヌさん「噛まれた方の○噛みか」
ミルフィーユさん狼でしたね
羊羹さん真目、あって狂人誤爆
身内切りは無いと思います
アポロさんの反応が悪すぎると思います
まるぼうろさん「ご主人、占いを吊らせたい噛み」
羊羹さん理由
べぐりがあったのに真狼口に出すとか
内訳見えてて言ってると思ったんだ
でもそんなことはなかった、結構あるのか?<真狼の真噛み
くずもちさんグレー
ぽめらにあんさん:◆ぽめらにあん
「対抗噛まれてからの黒などなど案外真狼かもしれません」
これでなぜ真狼になるのかよくわからない、そういう動きをする狂もいると思うなあ。
◆ぽめらにあん 「真狂だけではない可能性五分五分かと」
からのこの発言。結局占い内をどう考えてるのか思考隠してる感じ。若干人外目に移動。
マドレーヌさん:◆マドレーヌ
「とりあえずラインだなー狩人は好きなところを護衛するといい」
護衛先についての発言が飛び交う中でこの発言は好印象。全体の発言に違和感もないので村目かなー。
最中さん:とにかく占ってほしいよ。
ゲームマスター「おつかれーしょん」
羊羹さん「占いCO ぽめらにあん○」
くずもちさん「おはよう」
くずもちさん「おはよう」
ゲームマスター「つーか、霊噛めばいいのになここで」
ミルフィーユさん「霊能CO アポロ●」
マドレーヌさん「おはよう」
どら焼きさん「青字でグレスケ張るやつは誘導したい人外だってばっちゃが言ってた。
張ったやつ吊ろうぜ」
最中さん「挨拶代わりのあんこちゃん語録
【食うかい?】(く―)
(空海:ときどき ふでを あやまるよ!)」
4日目の朝となりました。(13/09/14 01:12:44)
サスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケさんを狙います。 >>> 最中 <<<
ゲームマスター「◆羊羹さんの独り言 「また微妙な占い先とか言われるのが目に浮かぶわ」
◆羊羹さんの独り言 「占いCO ぽめらにあん○」
<その占い先はいいと思いますよ」
まるぼうろさん「よしよし、これで明後日●だしてもケア吊りされるでしょ、占いは」
マドレーヌさんの独り言「村からこんな発言でませんよね?
◆アポロさん 「無駄釣りにならなきゃ良いが、まあ俺でも良いわ」」
ゲームマスター「◆ぽめらにあんさんの独り言 「私はレアケ脳でしょうか」
<昼間に狂狼のゲームを経験したばかりだとまあそういう思考にはなる」
アポロさん「もう本当に最中さんには申し訳ないです…」
マドレーヌさんの独り言「んー昨日のアポロの発言的に吊れてる気がするな」
羊羹さんの独り言「また微妙な占い先とか言われるのが目に浮かぶわ」
羊羹さんの独り言「占いCO ぽめらにあん○」
ぽめらにあんさんを占います。 >>> 羊羹 <<<
最中さんの遠吠え「まあそれならそれまでということで
勝つ気がないわけではないのよ 羊羹に一抹の狂戦士っぽさを感じたのでそれにかけてみたいだけ」
ゲームマスター「◆ミルフィーユさんの独り言 「あって狂人 さすがに身内切りはないでしょう
それにしてはアポロさんの反応が遅いです」
<初心者村では真の●引きと狂人の誤爆だけ考えれば大丈夫なはず」
ぽめらにあんさんの独り言「私はレアケ脳でしょうか」
まるぼうろさん「ご主人おつ。僕をかんでなかったら確定●だったよ」
最中さんの遠吠え「ちなみにあの占いが甘いもの好きなら 俺は明日死ぬ」
ミルフィーユさんの独り言「あって狂人 さすがに身内切りはないでしょう
それにしてはアポロさんの反応が遅いです」
ゲームマスター「◆最中さんの遠吠え 「◆アポロ「最中さんさーせん…」
巻き添え爆撃なんですけど」
<それな」
最中さんの遠吠え「サスケ噛むぜー!ひゃっはー!」
アポロさん「初人狼で狼とかもう泣きそうというかちびりそうでした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
最中さんの遠吠え「はっはー!霊能なんか噛まないぜー!」
羊羹さんの独り言「調子に乗った発言し過ぎた!村人の信用がない占い師!凹むわ・・・」
マドレーヌさんの独り言「さてどちらかというと霊能のほうが抜かれたら困るわけだが……」
最中さんの遠吠え「◆アポロ「最中さんさーせん…」
巻き添え爆撃なんですけど」
ミルフィーユさんの独り言「COの遅さもそういうことでしょう
誤爆の可能性はありますが・・・占いは真で見たいですね」
グーフィーさん「おつかれさまー」
アポロさん「お疲れさまでした。いろいろとすみません。」
ミルフィーユさんの独り言「まあ 黒ですよねここ」
3日目の夜となりました。(13/09/14 01:08:11)
アポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羊羹さん0 票投票先 → アポロさん
最中さん0 票投票先 → アポロさん
マドレーヌさん1 票投票先 → アポロさん
どら焼きさん0 票投票先 → アポロさん
アポロさん8 票投票先 → マドレーヌさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → アポロさん
くずもちさん0 票投票先 → アポロさん
ぽめらにあんさん0 票投票先 → アポロさん
サスケさん0 票投票先 → アポロさん
まるぼうろさん「ああ、奇数だから占いは吊らせりゃいいか。」
まるぼうろさん「◆アポロさん 「最中さんさーせん…」
これどうなんのこれ」
ぽめらにあんさん「真狂だけではない可能性五分五分かと」
羊羹さん「狼はどちらを噛むか悩み、狩人はGJを出してくれ」
サスケさん「それが一番だと思うよ>羊羹さん」
最中さん「如何を問わずっていうか噛まれててもって意味ね」
アポロさん「ログおってたら遅くなっただけだ、すまん」
マドレーヌさん「とりあえずラインだなー狩人は好きなところを護衛するといい」
くずもちさん「占い先の微妙さは同意だが、狂欠けもしくは狂潜伏考慮してる感じ?>ぽめらにあんさん」
サスケさん「●吊ってライン確認しよう
破綻ならまるぼうろ真で進めよう」
どら焼きさん「まだ占い吊るときではないはず」
最中さん「霊能のいかんをとわず、7人占い残りは吊りを視野に入れるべき、とは肝に銘じておくべきな」
羊羹さん「まあ私が噛まれてラインみて1W1M吊り確定というのも確かにありだな>サスケ」
ぽめらにあんさん「今日は吊りませんよ」
マドレーヌさん「それ見越してのこの発言という可能性もありますけど
◆羊羹さん 「狩人よ私を護衛してくれ!」 」
ぽめらにあんさん「でアポロさんのCO遅かったのなんででしょうか」
まるぼうろさん「狩が死んでるので占い噛み切りでも、いいんじゃないでしょうか」
サスケさん「ぽめらにあんさん 「占い先が微妙
対抗噛まれてからの黒などなど
案外真狼かもしれません
ようは占い吊りたいの?」
アポロさん「無駄釣りにならなきゃ良いが、まあ俺でも良いわ」
マドレーヌさん「狼が2日目で霊能も生きてるのに●出ししますかねえ?
まあ明日噛んでくるという可能性もあるけど」
羊羹さん「さて、私は次の占い先を見極めるぞ
甘いものが好きなので狼は気をつけるがいい」
どら焼きさん「まだ真狂のほうがあるとおもうけど。」
ミルフィーユさん「そうですね まだ内訳決め打ちはできないとおもいます
護衛は狩人さんに任せたいです
今日はアポロさん吊り指定です」
くずもちさん「護衛先をホイホイくちにするんじゃないよ!」
最中さん「真狼で対抗ぶち抜きは度胸だと思うんだけど、けっこうあんのかね?>ミルフィーユ」
まるぼうろさん「この展開はきついなあ」
ぽめらにあんさん「占い先が微妙
対抗噛まれてからの黒などなど
案外真狼かもしれません」
グーフィーさん「お疲れ様ですー」
マドレーヌさん「COないなら吊ろうか無駄吊りにならないことを祈ろう」
サスケさん「明日は霊能を護衛してほしい」
くずもちさん「羊羹護衛だったんじゃね?>アポロ」
羊羹さん「ちょっと凹むぞ>ぽめらにあん」
アポロさん「俺はなんもCOないわー」
ミルフィーユさん「占い抜かれてるなら真狂濃厚とみたいですね
COなしでいいんでしょうか」
サスケさん「狂の破綻であれ〜〜〜〜^
祈り」
最中さん「霊能CO聞けと思ったら聞いてた」
グーフィーさん「和菓子雑談で吊り回避って斬新だったw」
くずもちさん「◆ぽめらにあんさん 「うわあ偽占いっぽ」
どっちがどう偽っぽいのかくわしく!」
まるぼうろさん「おつかれさま。」
アポロさん「占いかー、護衛は霊能だったんかな」
ゲームマスター「◆アポロさん 「最中さんさーせん…」
甥お前吊られるなら黙って吊られろ仲間を巻き込むな」
サスケさん「ぶっちゃけまるぼうろ真でみてたのに・・・」
どら焼きさん「まぁ2日目なら●吊りだね〜」
ぽめらにあんさん「まあCOなしなら吊りましょうか」
くずもちさん「べぐりっぽいね、アポロのCOきいて吊る流れ」
羊羹さん「狩人よ私を護衛してくれ!」
最中さん「たとえ占い噛まれていてもやることは一つ
そう、黒吊りです」
マドレーヌさん「とりあえず●CO聞いてライン見ようぜ」
ゲームマスター「>狂 おつかれーしょん」
ぽめらにあんさん「うわあ偽占いっぽ」
アポロさん「最中さんさーせん…」
どら焼きさん「占い抜かれましたね」
ゲームマスター「まあ、もうチョイしゃべるといいんじゃないかな(あと2発言位)
それで自分より発言少ないグレーがいたら迷わず投票すれば吊り逃れできる>グーフィーさん」
ミルフィーユさん「黒でましたね COありますか?」
サスケさん「アポロ吊りましょう」
アポロさん「おはおー!ぽめらにあんごめん!だってあんこの話してくれなかったんだもの!!!」
マドレーヌさん「べぐりー?」
まるぼうろさん「確定●吊りだったなこれ」
くずもちさんグレー
ぽめらにあんさん:雑談の流れに乗らず発言数も中堅、若干村目?吊るよりは占いたいけどまだ様子見。
マドレーヌさん:ただよう余裕感。特に気になった発言もないのでまだ何も見えない。
最中さん:雑談しながらもきちんと村の方向性について示唆して、それを強要しない雰囲気もある。村だったらいいなあ、占ってほしいところ。
アポロさん:雑談以外は霊能の出方につっかかってるだけなので吊っていいところかな。
羊羹さん「なるほど、これはべぐりか」
最中さん「アポロさん 0 票 投票先 → ぽめらにあんさん
ステ吊り絶対正義っつったじゃんYO

グーフィーはお菓子タイムはいるならせめてもっと熱く語れっていう」
ぽめらにあんさん「おはよう」
サスケさん「おはよ」
羊羹さん理由
7発言だが雑談ばかりじゃねーかw
他の村が考察したり絡んだりしてるのを尻目に噴出したw
私の人外センサーに狂いはなかったようだな
マドレーヌさん「おはよう」
くずもちさん「おはよう」
ミルフィーユさん「霊能CO グーフィー○」
どら焼きさん「は!スイーツラン薦めておいて普通にステ気味吊ってしまった・・・
これは吊られてもおかしくない流れ!」
最中さん「挨拶代わりのあんこちゃん語録
【食うかい?】(く―)
(空海:能書家の一人 嵯峨天皇、橘逸勢と共に三筆とされる。)」
羊羹さん「占いCO アポロ●」
3日目の朝となりました。(13/09/14 01:02:01)
まるぼうろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるぼうろさんを狙います。 >>> 最中 <<<
グーフィーさん「早期決着ありますねw」
ゲームマスター「おい、占い両方アポロに●かいw」
まるぼうろさんの独り言「割と誤爆ありそう」
羊羹さんの独り言「あとは噛まれなければいいのだが」
まるぼうろさんの独り言「占いCO アポロ●」
羊羹さんの独り言「理由
7発言だが雑談ばかりじゃねーかw
他の村が考察したり絡んだりしてるのを尻目に噴出したw
私の人外センサーに狂いはなかったようだな」
アポロさんの遠吠え「そうか、霊能護衛なら良いですね。では占いさんお願いします」
最中さんの遠吠え「投票はちょっと責めるかもしれんがまあ適当に効いといて
130ぐらいでまるぼうろ噛んでみるか」
ミルフィーユさんの独り言「・・・全員発言超薄くね
いや自分が言うのもアレなんだけど・・・

あえていえば最中さんくらいか」
ゲームマスター「占いは●引いたのはいいがそんなところ占うなw占わなくても吊れるから」
どら焼きさんの独り言「は!スイーツラン薦めておいて普通にステ気味吊ってしまった・・・」
アポロさんの遠吠え「狩人さんいますか?占いは護衛もあるんですよね…お任せします、投票でもめっちゃ浮いてしまいましたしすみません」
最中さんの遠吠え「まあ個人的には占い噛み攻め攻めですが」
羊羹さんの独り言「占いCO アポロ●」
羊羹さんの独り言「占いCO アポロ●」
羊羹さんの独り言「占いCO アポロ●」
羊羹さんの独り言「占いCO アポロ●」
ぽめらにあんさんの独り言「サスケ吊ろうかと思ったけど白出てたので自重しました」
最中さんの遠吠え「狩人の好みが霊能鉄板なら占いは噛み放題
真狂区別ついてないけど噛み切ったってええんやできっと」
アポロさんを占います。 >>> 羊羹 <<<
グーフィーさん「誰も守れませんでした・・・」
最中さんの遠吠え「まあわっかんないけど、狩人候補からつぶすのか一気に占いいっちゃうのか」
アポロさんの遠吠え「うわああ全然わかりません、緊張してテンパります」
羊羹さんの独り言「さーて、どこ占うべか」
ミルフィーユさんの独り言「ともあれグレスケです!」
マドレーヌさんの独り言「まあそこしかないよなあ」
羊羹さんの独り言
◆グーフィー「私は芋羊羹派」
羊羹好きだったのに投票してゴメンネッ!
だって一番寡黙だったんだもの!」
ミルフィーユさんの独り言「うはあ 進行・・・
頑張らないと!

いっそ噛んでくれないかなあ・・ちらっ」
最中さんの遠吠え「さってどうなるかにゃー」
グーフィーさん「お疲れ様です」
どら焼きさんの独り言「まぁ雑談抜かせば2発言だからね吊られるよ・・・」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ミルフィーユさんの独り言「圧倒的な票集めがw」
ゲームマスター「狩吊れて明日アポロってところか」
2日目の夜となりました。(13/09/14 00:57:30)
グーフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羊羹さん0 票投票先 → グーフィーさん
最中さん0 票投票先 → グーフィーさん
マドレーヌさん0 票投票先 → グーフィーさん
グーフィーさん9 票投票先 → まるぼうろさん
どら焼きさん0 票投票先 → グーフィーさん
まるぼうろさん1 票投票先 → グーフィーさん
アポロさん0 票投票先 → ぽめらにあんさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → グーフィーさん
くずもちさん0 票投票先 → グーフィーさん
ぽめらにあんさん1 票投票先 → グーフィーさん
サスケさん0 票投票先 → グーフィーさん
ぽめらにあんさん「そんなに運ではないと思うんですけどね>サスケさん」
くずもちさん「◆サスケさん 「ぐれらんで1w吊りたいとこだが運にかかってる」
お、おう…そうだね……」
まるぼうろさん「10秒で出ただけで、天晴れがもらえるなんて喝だ!>羊羹」
アポロさん「きな粉むせるけどうまい」
ミルフィーユさん「みずまんじゅうヾ(*´∀`*)ノ」
どら焼きさん「餃子でも飴子でもない!」
サスケさん「明日から霊能進行ですすめてもいいよ」
マドレーヌさん「くずもちおいしいよね」
最中さん「なおステ吊り絶対正義は揺るがない模様」
どら焼きさん「果物は酸味があるからね〜合わないとおもう>アポロさん」
サスケさん「ぐれらんで1w吊りたいとこだが運にかかってる」
グーフィーさん「酸味がきいて甘みとマッチング」
最中さん「餃子に見えてドキッとした賠償>どら焼き」
まるぼうろさん「まあ、そういうこと。占いはあぶり出しで●遅く出す狂人がいたりするから、10秒まで待ったほうがいいと考える。霊能はまあ、●なければ占い確認してなくても出ていいと思う。」
くずもちさん「霊能の出方についてはもういいよ雑談しようよ」
ぽめらにあんさん「そんなこといって占いが狂狼の村にあたったので占い先から明日以降の信用考えて行きたいと思います」
アポロさん「くだものの汁気とあんこってあうん?」
ミルフィーユさん「お菓子の好みからグレスケをしなければいけない流れw」
マドレーヌさん「2−1だし霊能は真でいいでしょ」
羊羹さん「しかし対抗も10秒きっかりとはな
敵ながら天晴れとしか言えないな」
最中さん「これは別にこの村でやれってんじゃないけど、確定○ばかり作っていく進行にしたらどうだろう
いまなら○一つ残した状態でグレー消していけるかもね>まるぼうろ」
くずもちさん「あんこにはイチゴだろうよ」
アポロさん「チーズ入りあんこもしょっぱうまいの」
グーフィーさん「私は芋羊羹派」
サスケさん「マドレーヌさん 「10秒も待てば出ないってわかるだろう朝一で●は出るんだから>サスケ」
まあわかるけどな、俺だったらもうちょい様子見たってだけだ」
アポロさん「あんことチョコもうまかったの」
くずもちさん「夜の吠えに勢いがなかったから、占いはとりあえず真狂濃厚と見ようかね」
ぽめらにあんさん「別に挨拶朝一に近くとってればあとから霊能COしても信用したいですけどね」
まるぼうろさん「まだ確定○作る必要はないとは思ってます、そこまで霊不穏じゃない。」
どら焼きさん「最近おもったことなんだけど。
餡子に牛乳ってかなり合うとおもうんだけど、どう?」
最中さん「早い話が「朝一●出しなければ○進行」>サスケ
霊能に限らず実はみんなやってるはずなのらよ」
ミルフィーユさん「とりあえずグレランしかないでしょうし
喋っていただけたほうがありがたいですな><」
アポロさん「○信仰なら霊おkか」
くずもちさん「雑談しちゃえよ…お前の中のあんこを…ぶちまけてみろよ…>最中」
マドレーヌさん「10秒も待てば出ないってわかるだろう朝一で●は出るんだから>サスケ」
サスケさん「まあ2-1なら真狂−真で進めていきたいところ」
最中さん「本当に・・・雑談でいいのかい?
本当に・・・雑談しちゃうよ?>くずもち」
どら焼きさん「まぁ10秒待って●でなかったからってことかな」
くずもちさん「霊能たしかに早いけど●なし確認したくらいの時間だったし、別に不自然でもないと思うけどね。」
ぽめらにあんさん「霊能は早いほど信用高いと思うので
いいと思います」
マドレーヌさん「グレランだねー
内訳としては今のところ無難に真狂ー真で見とけばいいだろう」
サスケさん「ミルフィーユさん 「黒ないの確認してでました
霊能です」
確認してないでしょww」
羊羹さん「とりあえず対抗把握
○進行だったのでよかったが霊能はちょっと反省な」
ゲームマスター「真狂ー真の2-1○進行、無駄占い無し」
最中さん「霊能は朝挨拶ないが、ここにツッコむのはかなり野暮である」
まるぼうろさん「あいさつなし霊能COですか・・・まあ普通に対抗出てきてるので、真目でしょ、霊能は。」
ぽめらにあんさん「大寝坊してしまた」
くずもちさん「って霊能でてたwどちらにしてもグレランですね、ここから雑談タイム」
マドレーヌさん「2−1かな霊能早いよ、占いは両方ぴったり10で出方いいね」
サスケさん「そして〇ありがとうございます
そして対抗も俺に〇を出すんだw」
グーフィーさん「占い把握」
ぽめらにあんさん「おはよう」
ミルフィーユさん黒ないの確認してでました
霊能です
アポロさん「霊能なんで真っ先に出たし」
羊羹さん「霊能に負けた、だと!?」
どら焼きさん「2−1確認霊能でるのはやいね」
最中さん「いいね、まずは見た目があれな羊羹とどら焼きからいこうか>どら焼き」
まるぼうろさん占い理由 初日なので、適当に↑占い。ズサですしね。あと僕よつばと!割と好きです。
よろしくおねがいしまうー。
○だったので、●出てないのを確認してでます。
くずもちさん「○進行確認した霊能でてグレランでよか」
羊羹さん理由
こんな進化したどら焼きが隣にいるのは耐えられん
早く処理したかった
○だったが後悔はしていない
サスケさん「霊能はやすぎ」
羊羹さん「占いCO どら焼き○」
まるぼうろさん「占いCO サスケ○」
ミルフィーユさん「霊能CO」
グーフィーさん「おはよう」
アポロさん「おはよー」
サスケさん「おはよ」
どら焼きさん「おは
スイーツのなかに人外1以上だな。
ということで今日はスイーツランだな(提案」
マドレーヌさん「おはよう」
くずもちさん「おはよう」
最中さん「挨拶代わりのあんこちゃん語録
【食うかい?】(く―)
(空海:弘法大師の名で知られるあの人 真言宗の開祖)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 00:51:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最中 <<<
羊羹さんの独り言「このカチカチが胃痛」
羊羹さんの独り言「あー、これは対抗に●出されて潜伏死のパターンしかみえない」
どら焼きさんの独り言「おは
スイーツのなかに人外1以上だな。
ということで今日はスイーツランだな(提案」
最中さんの遠吠え「レラァーックスしていきませう」
まるぼうろさんの独り言「ご主人は潜伏だろう、普通に占いで出る」
アポロさんの遠吠え「なるほど、わかりました。メモしてみます。緊張します」
羊羹さんの独り言「理由
こんな進化したどら焼きが隣にいるのは耐えられん
早く処理したかった
○だったが後悔はしていない」
ぽめらにあんさんの独り言「すみません
もう昨日でした」
最中さんの遠吠え「あとはまあ、狩人日記などかけたらちょこちょこ書いてるとよかですよ」
ぽめらにあんさんの独り言「今日のぱみゅ村で狂狼−真だったのでロラ路線いいと思います」
ミルフィーユさんの独り言「グレスケも頑張れる・・はず・・
噛まれなければ・・・」
アポロさんの遠吠え「わかりました、お願いします。」
まるぼうろさんの独り言「占いCO サスケ○」
最中さんの遠吠え「んじゃ残り130の時に噛みます」
最中さんの遠吠え「まあ最低限グレランで引っこ抜かれないぐらい喋れたら、あとはほぼ進行役との運と相性です」
アポロさんの遠吠え「ちょこちょこ、はい。頑張ります」
ぽめらにあんさんの独り言「3−1でロラというのを実践してみたいと思います」
アポロさんの遠吠え「かみお願いします」
最中さんの遠吠え「そうですな、とりあえず最低限喋れますか」
羊羹さんの独り言「占いCO どら焼き○」
ミルフィーユさんの独り言「まずは基本に忠実に・・・
潜伏とかやってみるのは慣れてからでいいはずです」
どら焼きさんを占います。 >>> 羊羹 <<<
アポロさんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者なんですすみません。」
ミルフィーユさんの独り言「初霊能なのです・・・
とりあえずささっと黒ないの見てでちゃいましょうねえ」
まるぼうろさんの独り言「3連続狂やなかったかな、これ」
羊羹さんの独り言「ぎゃー!!!きたよきたよ、この自信のないポジションwww」
グーフィーさんの独り言「まもるぞー!」
ぽめらにあんさんの独り言「わーいまた村だよ−」
マドレーヌさんの独り言「んー村人」
最中さんの遠吠え「むしろ食うほう」
ミルフィーユさんの独り言「霊能かー」
どら焼きさんの独り言「すむら〜」
まるぼうろさんの独り言「うげ。」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 00:46:29)
ゲームマスター「開始」
サスケさん「よろしくおねがいしまう」
サスケさん「お願いしまう」
最中さん「でもたぶんうちはキリスト教系」
サスケさん「いるよ」
最中さん「浄土真宗?」
ゲームマスター「サスケさんいる?」
羊羹さん「やばい、笑いすぎて心の準備が間に合わないw」
まるぼうろさん「ほむらちゃほむほむ」
最中さん「法然?親鸞?」
最中さん「空海?」
ミルフィーユさん「よろしくっす!」
どら焼きさん「パンダじゃないよ!白黒だよ!」
アポロさん「よろしくですー」
羊羹さん「よろしくね」
ぽめらにあんさん「よろしくお願いします」
マドレーヌさん「よろしくー」
アポロさん「怖いw」
最中さん「メガ進化は小林幸子だな」
羊羹さん「どら焼きが進化したw」
グーフィーさん「はいー」
まるぼうろさん「よろしく」
ミルフィーユさん「パンダがいます・・・」
くずもちさん「よろしくー」
ゲームマスターそろってるのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
最中さん「どら焼きが進化してしまった」
どら焼きさん「最初っからこっちにしておけばよかったな」
kariさんがサスケに名前を変更しました。
最中さん「見なよあの強暴そうな牙と圧倒的集金力
こいつぁ、まちがいなく黒だぜ」
サスケさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:43:17)
羊羹さん「くずもちさん妄信の流れだな」
ゲームマスター「ななみちゃんっていうのもいるよね」
羊羹さん「しーっ!>GM」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くずもちさん「どうみてもようかん」
最中さん「BSの怖い方担当だっけ」
ゲームマスター「お疲れ様」
どら焼きさん「どーもwww」
kariさんがぽめらにあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもくんにしか(ry」
ぽめらにあんさん「こんばんは」
羊羹さん「これ羊羹でいいよね、うん、羊羹にしか見えない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:41:06)
最中さん「いたし」
アポロさん「まちがった、画像発見」
2941さんがアポロに名前を変更しました。
最中さん「せめてあんこがあれば」
アポロさんが2941に名前を変更しました。
どら焼きさん「遠すぎない?>最中さん」
最中さん「羊羹マンのアイコンなかったのか」
最中さん「広い目で見ればベーコンポテトパイも最中の一種といえるのではないのだろうか」
羊羹さん「羊羹のアイコンってあるかなー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません、間違いました」
最中さん「鉄板ですな」
どぶろくさんがアポロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:34:38)
ミルフィーユさん「青ダヌキw」
kariさんがくずもちに名前を変更しました。
kariさんがまるぼうろに名前を変更しました。
kariさんが羊羹に名前を変更しました。
最中さん「せめてモナコの国旗があればまだなんとかできたものを」
kariさんがどぶろくに名前を変更しました。
ゲームマスター羊羹>わっふるるる
最中さん「ちなみにモナーのアイコンがなかったからショボーンになってしまった」
羊羹さん「わっふるるる!」
くずもちさん「こんばんは」
ミルフィーユさん「も・・・ちゅう・・・?」
ゲームマスター「ではお疲れ様」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カカシさん「もな・・さなかだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:32:22)
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
さん「んじゃ ごきげんよう」
最中さん「さいちゅうじゃないんだなこれが」
わっふるくださいさんがどら焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アポロさん「こんばんはー」
ゲームマスターどら焼き>わっふるください
ミルフィーユさん「こんばんわー」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:31:08)
kariさんが最中に名前を変更しました。
マドレーヌさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
どら焼きさん「うちじゃなかった・・・」
マドレーヌさん「んかぶってる?」
kariさんがグーフィーに名前を変更しました。
マドレーヌさん「ありがとー」
kariさんがマドレーヌに名前を変更しました。
わっふるさんがマドレーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターマドレーヌ>わっふる
まるぼうろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:28:51)
どら焼きさん「こん〜」
ゲームマスター「神さん参加してるとき普通に強いからなあ
まあ、滅多に参加しないんだけど」
わっふるさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:28:45)
マドレーヌさん「わっふるくださいー」
ゲームマスター最中>わっふる
最中さん「それはそうとわっふる」
最中さん「えっ神様プレーヤーだったんですか
そういえば誰か神には戦績があるとか言ってたけど、てっきり高性能案山子専用機だとばかり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グーフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:24:18)
さん「名前間違った・・・kariで入って普通に参加していくつもりだったのに。
ってことで案山子でよろしくお願いしまー」
マドレーヌさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:23:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(笑)」
最中さん「神様いつもご苦労様です」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:22:46)
最中さん「こんにちわわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:22:03)
ゲームマスター次回更新0030
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊羹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:13:58)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る