過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ハンマ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァレンタイン
「」
[占い師]
(死 亡)
 iQqTLW8.
 
竹里
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和ゆら
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョニィ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんく
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
金糸雀
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 eSdcMxfI
 
蒼星石
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
島村卯月
ldkRIi1Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水銀燈
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
だきょうしない
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
「」
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】花金は深夜アニメ村 〜 132922番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼星石さん「言い忘れてた
仲間たちはありがとう」
クッキーさん「というわけで銀ちゃん村建てありがとう」
クッキーさん「翠星石が死ぬ前にヴァレンタイン占うって言質取っておけば
ヴァレンタイン狐は無いって確定出来たのか
相互占いさせる時は指定を確実にしないとダメだな」
だきょうしないさん仮GMも他の陣営の皆もお疲れ様
健闘を讃え合うことに妥協はしない
クッキーさん「あ、」
だきょうしないさん妥協せずログを読んでいた
狼はお疲れ様
妥協せずに最後まで戦った蒼星石を讃えよう
BeHinD yOU.┓┏.
パクマンさん「なーに昼5分の間にきちんとした推理や説得をするのは難しいってだけのことさ
村立てサンキュー! 次回はもうちょっと上手に騙ってみせる!」
水銀燈さん「それじゃあまた会いましょう…勝った勢はおめでとう 負けた勢は次頑張りましょうねぇ」
金糸雀さん「水銀燈村立てありがとかしら
>キノコの方が邪魔なクッキーやビスケット部分を捨てやすいですし
それ最初からチョコレート単体で買えばいいだけかしら!」
大和ゆらさん「GMは村立てありがとうございました
>コマンド!
聞かない
>コントロール!
できない
>コミュニケーション!
取れない

C3部!イェイ!」
ヴァレンタインさん「一度占わないなら対抗は占うべきではなかったかも知れんな・・・」
ハンマさん「たけのこさんが凹んでいる…気を落とさないでください
やはりきのこがいないと燃えないのかな
とまぁ村ありがとうございました! 狼さんおめでとうございますおつかれさま!」
翠星石さん「それじゃあお疲れ様ですぅ、翠星石はアーモンドチョコボールか小枝が好みですよ」
翠星石さん「ヴァレンタインのクッキー占いが対抗占いだったらあの日の吊りもなかったかも知れねーですし
だれが戦犯ってこともねーですよ
翠星石も狐で騙りに出たですしね!4になったですぅ!憤死」
パクマンさん「まとめはなるべく誰か貼ってみんなで視点整理するといいぜ
視点整理は主観の入り込む余地がねえからごまかしはでき……できる!(まとめを書き換えながら」
ジョニィさん「負けたのなら村全体の責任さ
僕は即噛まれたから違う」
蒼星石さん「>今度は蒼星石のローザミスティカを貰っちゃうわよぉ…覚えてなさい!
君はまずお腹を作ってもらおう」
竹里さん「村立てありがとう
駄目だな俺…」
クッキーさん「キノコもタケノコもいらない
クッキーを食べるんだ
それじゃお疲れ様だ」
水銀燈さん「今度は蒼星石のローザミスティカを貰っちゃうわよぉ…覚えてなさい!」
島村卯月さん「あ、私はポッキー派です!」
蒼星石さん「>そうだったかな3人にスポット当てたらそこだけ引っかかったんだ勘違いならごめんね
あ、僕は乗っただけって事だったんだ
ローラーでも相互でもグレランでもなんでもよかったしね」
水銀燈さん「うーん戦犯はハンマ吊りにした私ね…あの日何が何でも蒼吊っておくべきだったわぁ」
翠星石さん「竹里は自分の意見を押し通すタイプじゃなかったみてーですし攻めてやるなですぅ
優柔不断って奴ですね!
翠星石はキノコ派ですねー、キノコの方が邪魔なクッキーやビスケット部分を捨てやすいですし」
しんくさん「それじゃあ水銀燈村立て感謝するのだわ」
クッキーさん「金糸雀はともかく蒼星石は十分逆囲いを疑えたはず…
考えが足りなかったな俺も」
島村卯月さん「お疲れ様でした!PLUCK!」
ジョニィさん「しかしまとめは大事だよなあ
村立て感謝だ」
ハンマさん「>「占いローラーは他の人が提案してたはずだよ」
そうだったかな3人にスポット当てたらそこだけ引っかかったんだ勘違いならごめんね」
蒼星石さん「それじゃ村ありがとね」
金糸雀さん「カナはたけのこ派かしら…だからこの結果にも後悔は無いかしら!」
蒼星石さん「占いローラーは他の人が提案してたはずだよ」
パクマンさん「狼の○はどうしても怪しく見えるし 狼の●は村かなって思っちゃうのが人情ってもんよ
蒼星石もうまい具合に村に溶け込んでたしな」
竹里さん「のこった3人とも疑ってたから…
金糸雀は村っぽいと思ってたけど」
ハンマさん「蒼星石は初日から占いローラーしようぜ!なんてこと発言してたのに」
ヴァレンタインさん「大方蒼星石の話を鵜呑みにしたんだろう・・・」
ジョニィさん「水銀はポカ発言多かったししょうがないと思うがなあ」
大和ゆらさん「しんくさんはPETするなら二日目からの方がいいんじゃないでしょうか
占いに一人人外が多く出てるので二日目のグレランって精度低くなりますから
無駄になることが多いですよ」
蒼星石さん「水銀燈も金糸雀も狼の僕から見ても怪しかったし…」
しんくさん最終日にドールが三人いたら一人吊っても残りは二人
ドールならドールらしく至高の少女を目指すのだわ
水銀燈さん「ちなみに霊能者は私を信用しなかった理由は何かしらぁ…?」
島村卯月さん「お疲れ様でした…●ダブルアヘ顔からの勝利はなんとも言えない味です」
ハンマさん「疑われるの覚悟で怪しい位置を追求しとけばよかったよ」
パクマンさん「いやーまさか勝てるとは思わなかったよ……色々と運にも助けられたけど
やっぱり蒼星石の立ち回りが巧かったんだな」
翠星石さん「Next→オーベルテューレ」
金糸雀さん「カナも引き分け回避の提案はやめておくべきだったかしら
水銀燈はごめんなさいかしらー」
蒼星石さん「水銀燈の発言にネタで乗ったら狼扱いされかけたから危なかったよ」
水銀燈さん「ローゼン村とかほざいてないで蒼星石吊っておくべきだったわぁ…」
竹里さん「すまない…」
翠星石さん「早々にLWになってよく戦い抜きやがったですぅ」
だきょうしないさんこの村は終了した
この結果が全てだ
俺は一切の妥協はしない
これまでも
これからも
犬は殺す
狼は犬ではなかったのか
それともただ、犬がずる賢かっただけか……

BeHinD yOU.┓┏.
ジョニィさん「なぜクッキー指定をしたか聞いていいかな霊能?」
パクマンさん蒼星石エライ! サンキューありがとうおめでとう!
島村卯月さん頑張りました!お疲れ様です!蒼星石ちゃんには良い子良い子しちゃいます!
クッキーさん「お疲れ様
蒼星石の勝ちだね」
水銀燈さんおバカさんおバカさぁん! 本当にお馬鹿さん!!!1111
ハンマさん「おつかれさまー!余計なことは言うもんじゃないね!」
金糸雀さん「お疲れ様かしら」
蒼星石さん「おつかれさま
そう、僕が真狩人だったんだ」
大和ゆらさん「お疲れ様でした」
しんくさん「おつかれさま」
ヴァレンタインさんまったく貴様らときたらこの支持率91%を誇る米国大統領ファニー・ヴァレンタインを疑ってばかり!
翠星石さん「蒼星石おめでとうですぅ、褒めてやるですよ!」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 01:59:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
蒼星石さんの遠吠え「金糸雀はさようなら」
パクマンさん「イエーイ!」
竹里さんの独り言「ぐ







!」
大和ゆらさん「お疲れ様です」
金糸雀さんの独り言「狩人生存確定の日にグレランしたい
なんて言い出した蒼星石が村人な訳ないかしら」
ハンマさん「あやー…銀ちゃんおつかれさまー」
島村卯月さん「きゃああああああ!!!!」
蒼星石さんの遠吠え「というわけで勝ったよ
やっぱり僕が本物の狩人だったようだね」
ジョニィさん「お疲れだな」
金糸雀さんの独り言「お疲れ様かしら」
翠星石さん「ジャンクおつかれですぅ」
水銀燈さん「おバカさんおバカさん! 本当にお馬鹿さぁん!」
大和ゆらさん「ヴァレンタインさん吊った時点で村は引き分けでもまあいいでしょうけど
ここまで来たら勝ちたいですねやっぱり」
竹里さんの独り言「うおおおお」
蒼星石さんの遠吠え「よし」
ヴァレンタインさん「まったく・・・」
ジョニィさん「これは引き分けか?
狐勝ちだな」
8日目の夜となりました。(13/09/14 01:58:42)
水銀燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水銀燈さん3 票投票先 → 蒼星石さん
竹里さん0 票投票先 → 水銀燈さん
金糸雀さん0 票投票先 → 水銀燈さん
蒼星石さん1 票投票先 → 水銀燈さん
ハンマさん「カナリアの脅威の疑われなさ」
クッキーさん「指定するまで共有で生き残ることって無いな…
大抵その前に噛まれる」
パクマンさん「一歩も譲らないバトル! ヒイイィー怖い!」
島村卯月さん「譲らない!!!!」
ジョニィさん「いいんだ…信用負けするような真が悪いんだ
僕は悪くない!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水銀燈さん2 票投票先 → 蒼星石さん
竹里さん0 票投票先 → 水銀燈さん
金糸雀さん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん2 票投票先 → 水銀燈さん
大和ゆらさん「>私…一度共有でそれ体験して何もかも信じられなくなったことがあったんですよ…
指定外すのも共有の仕事ですから」
だきょうしないさん「金糸雀の言うとおりに霊能が票移動するならば村の勝ち
金糸雀が動かすならば狼の勝ちだな
霊能が全てだ」
大和ゆらさん「指定でやらかしてグレランでも間違えちゃいますか
グレランは仕方ないですけどね」
パクマンさん「うわこれは厳しいな」
翠星石さん「霊能がひよらなければ狼の勝ちですかねー」
ヴァレンタインさん「おっと霊能か」
島村卯月さん「!?」
ハンマさん「また綺麗に」
ジョニィさん「霊能!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水銀燈さん2 票投票先 → 蒼星石さん
竹里さん0 票投票先 → 水銀燈さん
金糸雀さん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん2 票投票先 → 水銀燈さん
島村卯月さん「>いいよね決めうち
>真吊り殺しながら
私…一度共有でそれ体験して何もかも信じられなくなったことがあったんですよ…」
翠星石さん「蒼星石はピン芸人としてよく頑張ったです…」
ジョニィさん「あんたのミスといえば対抗占いが一手遅かったくらいかな
これも結果論だけど」
パクマンさん「勝っても負けても蒼星石を胴上げしてやらないとな……後半はヤツ1人の頑張りだし」
だきょうしないさん「BeHinD yOU.┓┏.」
ヴァレンタインさん「私が1手外したか
やはり占いはいかんな
文を作ることのほうに夢中になってしまう」
ジョニィさん「いいよね決めうち
真吊り殺しながら」
パクマンさん「最終日までもつれ込んだんだから人狼としてはエンターテイナーとして仕事は完遂した!
後は知らん!」
翠星石さん「【ローゼンメイデン不人気ドール投票】
開始」
翠星石さん「ジャンクが生まれそうな予感ですぅ」
大和ゆらさん「破綻しなきゃ真を切っちゃいけないと思ってる人多いですけど
怪しかったら吊ってもいいんですよ別に それが決め打ちです
その精度がここはかなり低いので占いの真偽がつかない時に
ローラーするんでしょうけどね」
蒼星石さん「あの日の投票理由はもういったんだけどね
それで疑われるならしかたないし」
金糸雀さん「疑う理由はあるけど三つ巴なら明言できないかしら
だって村が村を殴った時点で狼は乗ってくるだけかしら」
クッキーさん「翠星石…出来る狐だったんだな…」
ジョニィさん「全くだ狼占いの●なんてノイズだから早々に吊るべきだ」
ハンマさん「しまった昨日のログとってない
狩人視点では銃殺GJが見えてたとか?」
蒼星石さん「昨日票を動かしたって理由で僕を疑うのだけはやめてほしいね
それだったら島村さん●の日にそこを吊りに行かなかったって理由で疑われるほうがわかるよ」
金糸雀さん「吊る気が無いのなら最初から投票しない方がよかったかしらー」
水銀燈さん「すると囲ったとしたら蒼星石のほうになるのかしらね?」
大和ゆらさん「呪殺GJですよ」
翠星石さん「霊能もLWだしローゼン村にしたいだけだったとしたら…!」
パクマンさん「明らかに破綻してるのに村が気づかずに騙りの●吊ることもあるし
どこも破綻してないのに真占いを切って それっきり視点整理しないこともある
短期人狼ならではってとこだなアヒーホ!」
水銀燈さん「銀ちゃん最終日まで残る気ではいたけどよく考えたらパクマンの●二人残すとかやっちゃ駄目だったわぁ ハンマ吊っちゃ駄目だったのよお馬鹿さぁん」
クッキーさん「呪殺の時は呪殺GJ?
噛み被り?」
大和ゆらさん「霊能さんが幸子しちゃったんですね…」
金糸雀さん「昨日再投票になれば票移動も参考になったかしら」
蒼星石さん「金糸雀逆囲いは考えたんだけれど
もし他の占いが○ばかりだったりしたら吊られてた可能性もあるんじゃないかな?
だから今のところ金糸雀よりは水銀燈って見てるんだけれど」
金糸雀さん「カナの票移動は蒼星石が確定○から票を貰っていないからかしら
だから狼から票を貰うとしたらここで水銀燈の票移動から投票が見える
要するにカナが票移動する事で再投票になる可能性が高い位置
そこに移動させて貰ったかしら」
ジョニィさん「多分大統領の○把握してなかったんだと思うよ…」
水銀燈さん「酷い疑われようだわぁ」
蒼星石さん「僕は疑い先をとかを言わせてもらうよ
正直どっちもどっちな感じがするけれど水銀燈のほうを疑ってる
理由は昨日のハンマさんの事もあるけど言動だけなら結構早いうちから疑ってたから」
ハンマさん「アリスゲームwithたけのこ」
金糸雀さん「ただ前日の票からカナに票がこないで引き分けになる場合の事を先に言っておくかしら
カナは一回目は票を移動させないで二回目に票移動させるかしら
引き分け回避するのなら竹里は一回目もしくは三回目に票移動させて欲しいかしら
カナは一度票移動させたらもうしないかしら」
翠星石さん「いきなり素に戻るなですぅ!」
島村卯月さん「さて、霊能はどのドールを選ぶんですかね!わくわく!」
ハンマさん「狩人おつかれーごめんね露出させちまって」
水銀燈さん「っていうか最初からハンマに行ってた私はともかくカナリアと蒼星石はどういうことなのよ!
とりあえずパクマンの黒なのよね両方 逆囲いを2連続ってありうるのかしら…
ってそれだと銀ちゃん狼になっちゃうじゃないのよお馬鹿さぁん!
これはカナを囲っておいて吊られなかったから調子に乗ったんだと思うわぁ」
大和ゆらさん「そこらへんは霊能さんの深い推理によって導かれた答えですから
後で霊能さんに聞けばいいんじゃないでしょうか
真の可能性のある占い師さんの〇を指定するんですから
かなり確たる論証があるのでしょうたぶん」
クッキーさん「蒼星石の方だったか
お疲れ様」
ジョニィさん「お疲れ
水銀がやべえんだ」
水銀燈さん私は誇り高きローゼンメイデンの第一ドール水銀燈
さあ初めましょうかアリスゲームを!
パクマンさん「おつ狩人 さあ最終日を見守ろうぜ」
金糸雀さん「投票先は明言しないかしら」
翠星石さん「ああ、指定がーですか了解ですぅ
そしてクッキーはお疲れ様ですよ」
だきょうしないさん「お疲れ様狩人
4人の最終日だ
妥協は許されない」
金糸雀さん「かしらかしら」
竹里さんハンマ ○
島村卯月さん「お疲れ様です」
蒼星石さん「おはよう
もちろん票代えさせてもらったよ
村人でももう吊られちゃいけない段階だからね
さて、金糸雀か水銀燈の2択だけど水銀燈は昨日吊っておきたかったよ
…ほんとにローゼン村になりそうだね」
大和ゆらさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(13/09/14 01:49:28)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッキーさんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
金糸雀さんの独り言「四日目の時点でわかってたかしら?」
金糸雀さんの独り言「ん?そっか、どうせ占いに狐っていうのがわかってるんなら吊っても問題ないか」
金糸雀さんの独り言「確定○から票を貰っていない蒼星石が移動させたのも気になるけど」
竹里さんを護衛します。 >>> クッキー <<<
クッキーさんの独り言「グランマアポカリプス開始!」
ジョニィさん「指定するなら狩人の薄い蒼でいいという話だ
●貰ってCOなしって言ってたっけ?そういえば」
金糸雀さんの独り言「水銀燈狼なら今日票移動も十分ありだし」
蒼星石さんの遠吠え「 」
島村卯月さん「あーこの村に残って混ざりたかったな」
パクマンさん「票替えでハンマを吊った2人は俺の● 金糸雀に●を出した時点では俺はまだ破綻していなかったのでこっちは○っぽい
一方の蒼星石●は破綻覚悟で出してるので逆囲いっぽい
……と気づけば村の勝ちだ」
金糸雀さんの独り言「って大和ゆらが噛まれる直前に言ってたかしら
これが即ち噛まれる原因…ってのは流石に考え過ぎかしら」
クッキーさんの独り言「これで金糸雀が狼だったらパクマンさんにやられたことになるな…」
金糸雀さんの独り言「ここは残念村人ってことでいいですよね よかったですね水銀燈さん
と思ったんだけどこれかなり狼臭くなってきたなぁ…」
翠星石さん「霊能が真確定ですし、そうなるとこのGJはクッキー真も確定だから他の誰もが狩人候補じゃねーですから別にただの平等グレランじゃねーです?」
クッキーさんの独り言「昨日の夜発言でヴァレンタインに変なこと言ってた気がする
頭が茹だってたんだろうきっと」
だきょうしないさん「お疲れ様左上」
蒼星石さんの遠吠え「狩人指定はありがたいよ」
蒼星石さんの遠吠え「偶数に出来たしラッキーだったね」
クッキーさんの独り言「即噛みされる可能性もあるから一応0秒まで護衛は待とう」
ジョニィさん「●もらいなら狩人COしないのはおかしいし
GJ発生でCOしないのはもっとおかしい
ここ狩人はありえないと見るがな」
ヴァレンタインさん「いけるんじゃあないかこの票換え」
島村卯月さん「お疲れ様です」
翠星石さん「ハンマつりのクッキー食い、水銀燈のお腹をジャンクにして竹里を食べるですね!」
パクマンさん「何とか最終日まで持ちこたえたか……ありがとう蒼星石!」
ハンマさん「おつかれさまー
いやー狩人のCOを促したのはまずかったね…」
島村卯月さん「さて、ローゼン村となりましたわけで」
水銀燈さんの独り言「あらぁ…駄目だったわぁ」
大和ゆらさん「お疲れ様です」
金糸雀さんの独り言「かしらかしら最終日かしらー」
7日目の夜となりました。(13/09/14 01:45:42)
ハンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水銀燈さん1 票投票先 → ハンマさん
竹里さん0 票投票先 → ハンマさん
ハンマさん4 票投票先 → 蒼星石さん
クッキーさん0 票投票先 → 水銀燈さん
金糸雀さん0 票投票先 → ハンマさん
蒼星石さん1 票投票先 → ハンマさん
パクマンさん「>ちなみに狩人保護名目で吊るなら●もらってる蒼でいいんだがな
狼の●だから逆囲いでない限りは村なんだよ まあ逆囲いなんだけどね!」
ヴァレンタインさん「割れたか」
島村卯月さん「>特に意味もなくハンマ吊って最終日ローゼン村したいわぁ
ああ、深夜アニメ村ってそういう」
パクマンさん「これはまた綺麗に割れたな!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
水銀燈さん2 票投票先 → ハンマさん
竹里さん0 票投票先 → ハンマさん
ハンマさん2 票投票先 → 蒼星石さん
クッキーさん0 票投票先 → 水銀燈さん
金糸雀さん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん2 票投票先 → 水銀燈さん
ジョニィさん「ちなみに狩人保護名目で吊るなら●もらってる蒼でいいんだがな」
蒼星石さん「特に意味のない吊りがハンマさんを襲う」
ハンマさん「ボクも狂人or狐の○だからね疑われ位置ではある
でも村人だから吊られるとまずいんだ」
翠星石さん「ちなみに翠星石が生きてたらクッキーが確定○になってたです」
蒼星石さん「クッキーさんはそこまで疑ってなかった場所だからちょっと勿体なかったな…」
島村卯月さん「>霊能噛む暇がないから ちと厳しいな……
霊能に戦犯を着せるパターンですね!わかります!」
水銀燈さん「つまり私、金糸雀、蒼星石、ハンマよねぇ
特に意味もなくハンマ吊って最終日ローゼン村したいわぁ」
翠星石さん「パクマン狼は確定情報ですし、ヴァレンタインを狐狂で見ると怪しい囲いポイントですからねー」
ヴァレンタインさん「まあ渡し狐の目もあるからな下から見たら」
金糸雀さん「カナはようやく毎秒1億5000万枚のクッキーを焼けるようになったかしら」
大和ゆらさん「>◆ジョニィさん 「大統領の○だったような気がするが…気のせいか?」
ヴァレンタインさん偽で決め打ったんでしょう知りませんけど」
クッキーさん「狼の○なんて疑って当り前だからしゃーなしだな」
蒼星石さん「それにしても僕の狩人を持って行ったのはクッキーさんだったんだね…」
竹里さんいないか
ならグレランで構わないな
パクマンさん「霊能指定ありがとう クッキー噛んで最終日か
霊能噛む暇がないから ちと厳しいな……」
ハンマさん「信用できると思う疑って悪かったよ」
ジョニィさん「大統領の○だったような気がするが…気のせいか?」
島村卯月さん「ここで対抗でたら両吊りで破綻やろなぁ」
蒼星石さん「いないなら真で決め打ってグレランでいいんじゃないかい?」
金糸雀さん「それじゃあ霊能は最終日確定おめでとうかしら
4灰から2吊りで狼探すゲームの始まりかしら」
蒼星石さん「対抗さんいるかい?」
水銀燈さん「対抗あるかしらぁ?」
翠星石さん「翠星石が守られてたですぅ!うい奴ですね」
蒼星石さん「うん。吊り数は結局かわらないんだ
明日GJが出るなら吊り数増えるけれどね」
クッキーさん「対抗いるなら出てこい
俺と2吊りで終わりだ」
ハンマさん「狩人か、対抗いないなら真っぽい」
竹里さん「対抗はいるかい?」
金糸雀さん「対抗いるなら出るかしら」
大和ゆらさん「そこでクッキー指定ですか まあ囲い目ですから仕方ないですけど
ヴァレンタインさん真で見ればしなくていい指定でしたね」
水銀燈さん「あら噛みまとめるの忘れてたわぁ…」
クッキーさんあるんだなこれが

・狩人日記
かわいいグランマがどんどん出てくる

【初日】
いいからクッキーを焼け

【二日目】
占いを護るのなら翠星石
そうでないなら霊能護衛だ
狼の2騙りなら霊能を噛んでくる場面だな
ただやはり3狼で2騙りは考えづらいので翠星石を護るとする
狐が出ているのなら占いを噛まない理由があるか?
護衛:翠星石 死体:ジョニィ

【三日目】
しまむらは私から見れば確定人外だ
翠星石とヴァレンタインは二人共ジョニィ→しまむらである以上どちらかは真だろう
真狐なら狼からは区別がつかない
真狂や狂狐であろうともだ
1つだけ怖いのは狼の身内切りだが…
その場合占いが噛まれるだろうから、そうでない方を吊るだけでいい
人外は狼1以外全て出てしまっているのだから
護衛:竹里 死体:しんく

【四日目】
翠星石がパクマンに●を出している
今日までは霊能の結果は絶対に見たい
故に霊能護衛だ
護衛:竹里 死体:翠星石

【五日目】
仕事の終わった霊能はもう護らない
ヴァレンタインは噛まれたほうが吊りが増えていい
となるともう護る場所がない…
蒼星石でも護るか
●出てるしな…って護衛したあと金糸雀の方が村っぽくねと思った
護衛:蒼星石 死体:大和ゆら

【六日目】
今頃思い出したが霊能はほぼ真である以上共有扱い出来るじゃないか
なら護らなきゃダメだろう
護衛:竹里 死体:無し
ハンマさん「あれ結局2吊りか」
金糸雀さん「それと霊能護衛以外でGJなら今日出るのもありかしら
それなら灰が3になるかしら」
島村卯月さん「ナイス指定!」
ジョニィさん「4-1で霊能真確定ならまあ…なあ?」
竹里さんじゃあ指定するか
クッキーCOあるか?
蒼星石さん「指定吊りか
でも残り狼は1だからグレランでいきたいんだけれどな」
だきょうしないさん「この村の流れならどうなっても最後はこの形でグレランだったか
それもいい、後は最後まで観察しよう
妥協はしない」
ハンマさん「霊能の指定吊り、それで問題ないね」
パクマンさん「これで最終日4人だな 若干吊られにくくなったといえるか」
クッキーさん「ああそうか
俺はパクマンの初日○だ
吊られ位置だな」
ヴァレンタインさん「>残念ですがこの村、霊能護衛しかないんですよ
おのれ洋菓子!」
金糸雀さん「GJなら殴り合いも発生しないかしら
霊能に指定して貰って狩人が出てきたらそこは除外
そうじゃ無ければ吊って最終日行きかしら」
ハンマさん「GJだ!狐いないし狩人生きてるっぽい」
大和ゆらさん「>一読してわかんなきゃポイ捨てされるのが素村の発言なので…
さっき貴方ログ読んでわからないって言いませんでした?
まあ発言がポイされるのは当然です 私も他の村人の発言なんて
全部網羅できませんから」
竹里さん「狩人生存確定か」
ハンマさん「おはようございます言わずともLWっぽいですね
ヴァレンタインさんの中身は分かりませんが昨日の最後の発言で真っぽくないなと感じた
それはいいとして残り2吊りです
狼の○のクッキーさんを吊って置きたい」
水銀燈さん「で 死体なしってことはGJあったのかしらぁ?」
蒼星石さん「GJだね
狩人さんは生存みたいだ」
クッキーさん「お、GJか」
水銀燈さん「遺言するくらいなら昨日に私を占いなさいよヴァレンタインのお馬鹿さぁん
さーて今日から殴りあいよ
みんなグレー 素敵な村になってきたわねぇ…
狩人COチャンスもあるわよぉ?」
金糸雀さん「それじゃあ霊能指定で構わないかしら」
竹里さん霊能CO
ヴァレンタイン ○
占いの構成は真狂狐狼だな
島村卯月さん「>私を守ったのなら言うまい
残念ですがこの村、霊能護衛しかないんですよ…」
蒼星石さん「おはよう
ヴァレンタインさんが真か確証なかったからごめんよ
指定吊りっていう手もあったけれど黙って吊られる狼とかいるからやっぱり吊らせてもらうしかなかったよ
あと大和さん噛まれたのはちょっと助かったかもしれない
生きてたら多分そこ投票してたよ
初日からずっと疑ってたしね
残ったグレーは今のところどこも怪しくは見てる」
金糸雀さん「GJかしら」
7日目の朝となりました。(13/09/14 01:38:40)
竹里さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
ジョニィさん「占い4でローラーして狐生存なら
内訳がどうなるんだ」
翠星石さん「これで霊能視点でも狐死亡は確実だから
後は2吊りで上手く逃れるかですねー…
ドールエンドを目指すですよ!」
金糸雀さんの独り言「大統領吊りならジョニィには残っててもらいたかったかしら」
ヴァレンタインさん「翠星石の時に死体が2になれば完璧だったのだが私を守ったのなら言うまい・・・」
ハンマさんの独り言「蒼>水銀かなぁカナリアは村でいいや」
パクマンさん「>根拠全部私下界の内に説明してるじゃないですか…
一読してわかんなきゃポイ捨てされるのが素村の発言なので……」
島村卯月さん「これでGJされるとか狐残りが怖くてやばいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジョニィさん「いや霊能でGJだ」
島村卯月さん「ちなみに私は内訳を考えるわけでなくひたすらどうすれば村がカオスになるか考えて狩人COでした!意味ありませんでしたけど!」
大和ゆらさん「それでわからないっていうのなら
説明読んでないか私の説明不足かどちらかでしょう」
翠星石さん「占い候補はまもらねーんじゃねーですぅ?
霊能GJあたりだと思うですけど」
ジョニィさん「自分の○吊ってくれなんていう占い
普通信じないと思うが…
大統領視点狐は確定で死んでるんだぞ」
パクマンさん「おつかれヴァレンタイン 実は俺も狐の方が真だと思ってた……」
大和ゆらさん「>推理の根拠がログ読んでも全然わからねーから
根拠全部私下界の内に説明してるじゃないですか…」
金糸雀さんの独り言「後はカナが噛まれる事を祈るかしら」
だきょうしないさん「真占いよおつかれ
仕事の出来る占いは往々にして信用されない」
ヴァレンタインさん「私を守ったくせに吊りに動きおって!クッキーめ!」
パクマンさん「>それにしても我ながら…私の推理完璧じゃないですか
推理の根拠がログ読んでも全然わからねーから真占いからも疑われてたんだよ……
これ推理ゲームじゃなくて説得ゲームだからな その証拠にお前の意見は誰も覚えていない」
翠星石さん「クッキー占いが響いてたようですね、お疲れですぅ」
だきょうしないさん「>それにしても我ながら…私の推理完璧じゃないですか
2日目昼の段階からいかにもできる村人臭を出していたからな
●出せるチャンスにノータイムで●出してみた
すまなかったな
いや多分●出されて推理の材料増えてと思って喜ぶタイプだろうが一応」
蒼星石さんの遠吠え「真占いはこれでいなくなったと
あとはどうしようかな
GJもらって偶数にしてもいいから霊能いってみようか」
ジョニィさん「すまないな
僕はやはり長生きできなかった」
金糸雀さんの独り言「悪いけど今の大統領は信用出来ないかしら」
翠星石さん「今回の村は指示に従う村だったから、強誘導は強かったでしょうねー
さっくり指定される可能性もありですけど、ランには強そうです」
ハンマさんの独り言「おつかれさまー
最初の挨拶で変なこと書いちゃったけどまぁいいや」
金糸雀さんの独り言「一日だけ残せなんてグレランで狼吊りたがってる狐にしか見えないかしら」
クッキーさんの独り言「ヴァレンタインは真なら霊能吊りか俺吊り辺りを提唱するべきだった
グレーを吊って負ける可能性を増やすのは真には見えない」
島村卯月さん「[信頼OK]」
水銀燈さんの独り言「もしかして銀ちゃんポンコツフラグ立ってるかしらぁ…?」
金糸雀さんの独り言「真占いなら3吊り4灰だから私を信じれば詰みだ
って言う場面かしら」
ヴァレンタインさん「おのれっ!」
水銀燈さんの独り言「アルェー」
ジョニィさん「優秀な素村なら真占いの手を煩わせないものだ
僕は初日に○を貰ったが」
大和ゆらさん「お疲れ様でした」
竹里さんを護衛します。 >>> クッキー <<<
島村卯月さん「ふっふっふ、人狼は推理が出来る人が勝つゲームではなく如何に人を騙し騙り論破できるのかが鍵なんです!(ドヤ顔」
6日目の夜となりました。(13/09/14 01:34:02)
ヴァレンタインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水銀燈さん1 票投票先 → ヴァレンタインさん
竹里さん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
ヴァレンタインさん6 票投票先 → 水銀燈さん
ハンマさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
クッキーさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
金糸雀さん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
蒼星石さん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
大和ゆらさん「>グレランすりゃ確実に吊れた場所だから惜しいぜ
貴方ならどうかわかりませんが
今回なら私と蒼星石さんとのグレラン勝負で
私が負けることなんてないでしょう」
翠星石さん
[信頼OK]」
ヴァレンタインさん「明日吊られてやってもいい残すのだ信じろ」
大和ゆらさん「それにしても我ながら…私の推理完璧じゃないですか
だきょうしないさん●の分だけ他の村人より情報が多いとはいえ(まあ破綻してますが)
今回は非常に満足です あとは下界を信じて勝つだけですね」
ヴァレンタインさん「もう一日残せ
私の結果は白でも意味はある」
クッキーさん「ヴァレンタインを吊ってそこから2吊りした方が勝つ可能性は高いと思うぞ
今日みたいに噛みでグレーが減る可能性もある」
パクマンさん「俺だったらゆらは意地でも噛まずにほっとくけどな
グレランすりゃ確実に吊れた場所だから惜しいぜ まあ後は蒼星石に期待だ」
ハンマさん「そりゃヴァレンタイン視点ならそうだろうけど…」
蒼星石さん「吊りでいいと思うよ
よほど真だって決め打ちできるならいいけれど
対抗指示が出てた日に別の場所占ってたのはやっぱりちょっと信用落ちたところだし」
翠星石さん「霊能もぶれるですね!ここは戦犯覚悟でずびーっと決めちゃってもいいですのに
狐もいないから後は勝てば結果オーライですぅ!
いたらてへぺろでごまかすですよ」
水銀燈さん「ヴァレンタイン吊って終わったらめでたしめでたしだし 今日吊らないともうチャンスはないのよぉ」
金糸雀さん「カナは策士だから霊能の影に隠れて黒幕を演じるかしらー」
島村卯月さん「ここで銃殺GJが響いてますね、あそこで死体二つだったら確実に大統領妄信でしたね」
ヴァレンタインさん「狐はもう死んでいる
霊能が真ならな
ここは疑うまい」
だきょうしないさん「ドール達が大統領を吊りに掛かっているな
蒼星石も上手く紛れ込んでいる」
金糸雀さん「今更霊能偽は考えないかしら
カナは初日にたけのこ派って言っちゃったし」
蒼星石さん「ごめん…その指示はちょっと怖いよ」
ハンマさん「結局ヴァレンタインの中身がわからないから怖いね」
水銀燈さん「昨日から言ってるけどヴァレンタイン狐だったら困るわよぉ」
竹里さんじゃあヴァレンタイン吊るかい?
金糸雀さん「翠星石が真の可能性がある以上霊能以外は全て灰かしら
カナは大統領吊りでいいと思うけど霊能がグレラン選ぶのならそれでもいいかしら」
水銀燈さん「ちょっと本気でグレランするのぉ?」
ジョニィさん「真占いだとな
自分を妄信するグレーは凄い怖いんだ」
クッキーさん「グレランしてヴァレンタインが狐で狼吊れたら終わるんだぞ」
大和ゆらさん「疑われて真目から〇もらえるならいいでしょう
私噛んだ狼さんを褒めます」
蒼星石さん「グレランは挟めないよ…
狼吊れたら狐勝ちって事もあり得る以上やっぱりね」
クッキーさん「少なくとも狼であるパクマンが吊れる可能性があった三日目に●を出した
金糸雀は村目と見ていいよな」
金糸雀さん「大統領が今日狼を見つけたのなら大統領→狼吊りで終わりかしら
終わらなければ大統領狂狐ってだけかしら」
竹里さんグレランしようか
翠星石さん「>ヴァレンタインさんに占われたくない発言にしか見えないですよねこれ
ちなみにこれは残念ながらそんな意図はなかったですねー
占い先の文章こしらえるために早めに指示が欲しかっただけでした」
水銀燈さん「一応クッキーはヴァレンタインの◯よぉ そこ除いてグレランするぅ?」
ヴァレンタインさん「破綻したところの黒とは言え残してくるだろうと踏んでいた」
パクマンさん「真占いから疑われてるぞ大和……」
ハンマさん「>●が出てれば遠慮なく占いを吊りにいけるって事だったんだ」
なるほど、それなら…●を出された位置によるかなぁ」
金糸雀さん「大統領狐だとグレランで狼吊れるのが怖いかしら
それに5人の時点で大統領が狼見つけても盲信は出来ないかしら
ならグレランで狩人吊る危険を先送りにするため大統領先吊りかしら」
水銀燈さん占い
翠星石:ジョニィ○→島村卯月●→パクマン●

パクマン:クッキー○→金糸雀●→蒼星石●

ヴァレンタイン:ジョニィ○→島村卯月●→クッキー○→翠星石○→大和ゆら◯

だきょうしない:ハンマ◯→大和ゆら●→翠星石●→ヴァレンタイン○

霊能
竹里 池田◯→島村卯月●→パクマン●→だきょうしない◯

共有
しんく=初日

吊り
池田→ 島村卯月→パクマン→だきょうしない

噛み
初日→ジョニィ→しんく
蒼星石さん「>●はむしろ放置の流れじゃないのかな
あ、勘違いさせちゃう発言だった
ごめん
●が出てれば遠慮なく占いを吊りにいけるって事だったんだ」
ハンマさん「○が一人もいないね」
翠星石さん「ヴァレンタインの○がどんどん死んでるです」
クッキーさん「だきょうしないは破綻してるからそこ噛みでも別におかしくないが…
なんでそこ噛み」
島村卯月さん「ほう、そうきましたか」
蒼星石さん「○が噛まれてるのか…」
ジョニィさん「○いないじゃないか!」
だきょうしないさん「お疲れ様村人
BeHinD yOU.┓┏.」
翠星石さん「そう言うときは1/2ですよ!初日なら1/3ですけど!」
ハンマさん「>できれば●が出てれば遠慮なく吊りに行けるんだけれど」
●はむしろ放置の流れじゃないのかな…」
だきょうしないさん「まずかったのは狐への●出しだったか……」
大和ゆらさん「蒼星石さん殴ってればよかったんですね」
パクマンさん「あー大和噛んじまったか……もったいねえ
お疲れ」
ヴァレンタインさん私は何度も言うが初日の島村の投票から大和ゆらを疑っていた

◆大和ゆらさん 「霊能結果がパクマンさん●ですが驚きませんよ
翠星石さん狐ならどうせ乗り越えなければいけない壁ですから
まだ二人の信用差は全体的には互角です あとは発言を見ていきます
◆翠星石さん 「霊能、相互は続けるですか?
と言っても残る他二人はグレー占いにシフトしてやがって相互になってねーですけど」
ヴァレンタインさんに占われたくない発言にしか見えないですよねこれ
もうこっち狐で決め打っちゃっていいですか?
ヴァレンタインさん真決め打ちで勝てますよ多分」

この状況で私を疑うよりは擦り寄ってきた方が臭いというものだ
しかし結果は
【占い結果】大和ゆら○
かなり自身があっただけにショックだな・・・
ストレートに昨日私吊りを言い出したあたりなのか?
私から見ればLW狐なし確定なのだが
まぁこの結果はお伝えできるだろう
私を吊って処分したいだろうしな!
クッキーさん「おはよう」
島村卯月さん「お疲れさまです」
水銀燈さん「夜が来たから狼吊ってないわね…
私に矛先が向くのはいいわあ 私叩いてたのが怪しげでたまらないし
ざぁんねん ヴァレンタイン真なら占われても私に痛手はないのよぉ
でもここ偽だったらもう目も当てられないわぁ
で 狐どこよ 本当に翠星石狐だったのぉ」
大和ゆらさん「お疲れ様でした」
金糸雀さん「今日ヴァレンタインが狼を見つければそれでよし
そうじゃないならヴァレンタイン吊って二回グレランかしら」
蒼星石さん「おはよう
今日はヴァレンタインさん吊りでいいと思う
できれば●が出てれば遠慮なく吊りに行けるんだけれど」
ハンマさん「とりあえずヴァレンタインは放置でいいのかな
となると今日はグレランだ
翠星石とヴァレンタイン、どっちが真占いだったにせよ○が残っていないね
破綻した占いの○は私とクッキーだ
吊り数の余裕のあるうちにここをケアしておきたいキモチは分かる」
パクマンさん「>占い即抜きにいって
この村真占いが2人いたからどうしようもなかった……」
竹里さん霊能CO
だきょうしない ○
破綻してるから狂人か狐だな
6日目の朝となりました。(13/09/14 01:28:08)
大和ゆらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和ゆらさんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
ジョニィさん「二人ほど真を妄信してるのがいるみたいだし
どうだろうな」
島村卯月さん「>池田に票をかえてたから格好の吊りゴマだったですよ!
だって池田だし!」
蒼星石さんを護衛します。 >>> クッキー <<<
パクマンさん「>占い数を確認して出るのをストップするべきだった
いやでも初日グレランの4-1って悪くない展開だったんだよ!
占いローラーしたら潜伏2なのに2吊りしか残らないんだから」
島村卯月さん「これでクッキーさん噛んだらかなり傾くと思うんですがどうですかね」
翠星石さん「池田に票をかえてたから格好の吊りゴマだったですよ!
真とかぶって●には吹いたですけど

妥協しないのCOはいいんじゃねーです?占い即抜きにいってパクマン犠牲に残り2を生かしてって戦法もありですしね」
パクマンさん「大和ゆらは噛まずに残しておきたいところではあるな
あそこ噛んだらヤツの推理が正しいと認めてるようなもんだし……」
だきょうしないさん「こちらこそ申し訳ない
占い数を確認して出るのをストップするべきだった」
クッキーさんの独り言「こうなると前日に翠星石に占い先名言させなかったのは
村人のミスだな
ヴァレンタイン占いってわかっていればヴァレンタイン残す線もあった」
島村卯月さん「ええ、まさかの真狐からの●射ちダブルピースとかアヘるしかありませんでしたね」
蒼星石さんの遠吠え「どうしようかな
大和さん噛みはちょっとね」
大和ゆらさんを占います。 >>> ヴァレンタイン <<<
金糸雀さんの独り言「クッキーを焼いてクッキーを焼いてクッキーを焼いてクッキーを焼くかしら」
水銀燈さんの独り言「まあ私に矛先が向くのはいいわあ これで私を食べられないわね狼さん 残念 占われても私に痛手はないし ヴァレンタイン真ならだけど 偽だったらもう目も当てられないわぁ」
しんくさん「>せっかく狐なら騙りてーと思うのも心情ですぅ!
>初日共有はついてなかったですねー
真の動きする狐なんて恐ろしいったらないのだわ」
島村卯月さん「まあ狼の●出しなんて考慮の優先度低いですし」
蒼星石さんの遠吠え「占われなければいいんだけど
噛み先困るよね」
ハンマさんの独り言「占い師二人おつかれさまー」
パクマンさん「狂人おつかれ! いやーメンゴメンゴ 全然ダメな狼で先にあらかた死んじゃった!」
クッキーさんの独り言「どこ護れっちゅーねん
もう俺が一番噛まれやすい場所でねーか
パクマン狼だからSG扱いで残される線もゼロじゃないけど」
翠星石さん「よく狂ったですね、お疲れですぅ」
だきょうしないさん「すまない狼……いつも迷惑をかける……」
ハンマさんの独り言「翠とヴァレどっちが真占いにしても○が残ってないんですけど!」
水銀燈さんの独り言「で 狐どこよ 本当に翠星石狐だったのぉ?」
ジョニィさん「蒼に●だされたのが忘れ去られてる気がする」
蒼星石さんの遠吠え「GJがいいほうに働いてくれたや」
しんくさん「霊能優秀で助かるのだわ
私がもっと慣れていれば二日目からPETもできたのだけれど」
5日目の夜となりました。(13/09/14 01:23:45)
だきょうしないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水銀燈さん0 票投票先 → だきょうしないさん
竹里さん1 票投票先 → だきょうしないさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → だきょうしないさん
ハンマさん0 票投票先 → だきょうしないさん
クッキーさん0 票投票先 → だきょうしないさん
だきょうしないさん8 票投票先 → 竹里さん
大和ゆらさん0 票投票先 → だきょうしないさん
金糸雀さん0 票投票先 → だきょうしないさん
蒼星石さん0 票投票先 → だきょうしないさん
島村卯月さん「お疲れ様です!だきょうしないだけあって見事な狂人っぷりでした!」
翠星石さん「まあ●してきたのも破綻占いですからねー」
ジョニィさん「いいんだ占い3が見えたから霊能騙ってみたら対抗で出ない霊能とかもいるし
いいんだ…よくない」
パクマンさん「>破綻を伝えた蒼星石が狼ってのまでは考えが回らなかったですぅ
ちゃんと事前に相談した上で蒼星石に●出してるからな ヤケクソ気味なのは認めるけど」
竹里さんだきょうしない吊るか…
大和ゆらさん「◆水銀燈「ちなみにこの場合霊能者盲信でいいのかしらぁ? ここ違ってたら死ぬわよぉ?」

なんか4−1の初日共有で霊能を疑ってらっしゃる方がいるんですけど
ここは残念村人ってことでいいですよね よかったですね水銀燈さん


と思ったんだけどこれかなり狼臭くなってきたなぁ…」
だきょうしないさんBeHinD yOU.┓┏.
ハンマさん「狼だったら何らかのCOがあるだろうし、だきょうしないさん吊りでいいっぽい」
翠星石さん「翠星石は蒼星石を応援してやるですよ!
破綻を伝えた蒼星石が狼ってのまでは考えが回らなかったですぅ」
ヴァレンタインさん「>ヴァレンタインさんが狐でグレラン中に狼を吊ってしまったらそのまま負けだよ
グレランならな」
大和ゆらさん>◆竹里さん 「だきょうしないが狼だったら狐勝ちなんだよ」
だきょうしないさん狼なら2騙りで占い噛んできた(翠星石さん噛み)ことになりますね
それは薄いです
狼は2騙りで潜伏役が死んだらも信用勝負しかないので
そこで占い噛むわけないです
金糸雀さん「翠星石真ヴァレンタイン狐を考えるとなるとグレラン挟むのは怖いかしら
妥協しない→ヴァレンタイン→グレラン二回がいいかしら」
クッキーさん「一応翠星石狐ヴァレンタインが呪殺もゼロでは無いが
狼2騙りなら噛みで狐を探さなさすぎる
その線は考えない」
ハンマさん「>翠星石は死んだから真か狂なのよぉ?」
一応翠狐でヴァレ真の翠噛みorGJっていう可能性も…」
パクマンさん「ゆらは●もらいの素村なのに青発言で吊り指定とかグイグイ引っ張るな……ここは噛まずに残しておきたい」
だきょうしないさん破綻している偽占いから喋ることは何もない
俺が狼か狐かはたまた狂人か
決めるのは俺でもお前達でもない
妥協はしない
蒼星石さん「ヴァレンタインさんが狐でグレラン中に狼を吊ってしまったらそのまま負けだよ…」
翠星石さん「せっかく狐なら騙りてーと思うのも心情ですぅ!
初日共有はついてなかったですねー」
島村卯月さん「ふふふ…これは分からなくなってきましたね」
水銀燈さん「だってラス1狼でしょぉ? じゃあ狐どこいったのよぉ 翠星石は死んだから真か狂なのよぉ?」
ジョニィさん「狼2騙りだと思ってるのか…
狼3しかいないんだぞ」
金糸雀さん「妥協しない-パクマン-島村卯月なら見つかった時点で引き分け目指す噛みになるかしら
なのに真紅噛みの時点で2騙りは考えたくないかしら」
大和ゆらさんだきょうしないさん→グレラン→ヴァレンタインさん→最終日 です
人外数考えればヴァレンタインさんは残り2吊りまで残していいですよ
真目ですからね
蒼星石さん「うん。破綻からでいいと思う」
クッキーさん「まあ問題は実は狼2騙りで在野に狐がいると終わるが」
水銀燈さん「狼あと1匹だったら狐ケア考えてヴァレンタインにしたいわぁ
だきょうしないは狼でしょう多分」
パクマンさん「占いローラー後の吊りが2 これを蒼星石が何とか回避してくれればいいんだけど……
ガンバレ!
あと狐お疲れ様 酷いことしやがってテメー!」
ヴァレンタインさん「破綻したほうが先に決まってるだろうが!」
金糸雀さん「2騙りで三日目に見つかったのならパクマン吊りの時点で抵抗するはずかしら
ならとりあえず妥協しないさん吊ってそれから考えればいいかしら」
竹里さん「だきょうしないが狼だったら狐勝ちなんだよ」
ジョニィさん「まあ相互占いの時点で狐に勝ちはほぼないしな
後は大混乱で●出された蒼次第だが」
ヴァレンタインさん>霊能を信じるならヴァレンタイン→だきょうしないでいいんじゃなぁい?
理由は?
ハンマさん「破綻吊り把握しました万一の結果がないことを祈るだけですね」
だきょうしないさんNO!NO!NO!NO!!
蒼星石さん「だきょうしないさん→ヴァレンタインさんでもいいと思う
グレランを挟むならそれでもいいけれど」
クッキーさん「ヴァレンタインは一応破綻はしていない
翠星石●を出してるだきょうしないからじゃないのか」
大和ゆらさん破綻確定のだきょうしないさん吊りです
竹里さん「さてどうしよう…
下手に狼吊っちゃうと狐勝ちになってしまう」
ヴァレンタインさん「ふむ・・・死体が二つならおいしかったし狙ってたのだが(嘘)」
翠星石さん「ちなみに占いはこう予定でした

共有が噛まれてパクマンを吊ってでもうLWですね
指示されねーですし対抗占い指示なしで占って食い被りなんかで真確定しない展開になると占い無駄ですし
ここは後追いで確定○作る方向でいくですよ
もちろん占うのはクッキーですぅ、結果は村人ですね
狼2騙りで狐潜伏で狐ヒットなんてラッキーじゃ無くても
これで確定○ですよ!

クッキー○」
水銀燈さん「霊能を信じるならヴァレンタイン→だきょうしない でいいんじゃなぁい?」
大和ゆらさん「霊能結果がパクマンさん●ですが驚きませんよ
翠星石さん狐ならどうせ乗り越えなければいけない壁ですから
まだ二人の信用差は全体的には互角です あとは発言を見ていきます

◆翠星石さん 「霊能、相互は続けるですか?
と言っても残る他二人はグレー占いにシフトしてやがって相互になってねーですけど」

ヴァレンタインさんに占われたくない発言にしか見えないですよねこれ
もうこっち狐で決め打っちゃっていいですか?
ヴァレンタインさん真決め打ちで勝てますよ多分」
金糸雀さん「パクマン狼?それは意外かしら」
ハンマさん「うーん…ヴァレさんこれどうなんだろう」
パクマンさん「ゆらに●出てたから何とかあっち吊らせたかったんだけどなー
●2つ出てたらどうしようもないネ!」
クッキーさん「だきょうしないは破綻確定だな
ヴァレンタインはわからんが」
蒼星石さん「姉さん…」
水銀燈さん「霊能盲信なら翠星石が真目なのよねぇ…疑ってごめんなさいねぇ
だってローザミスティカ欲しかったんだものぉ
でもまぐれ当たりもあるからまだまだ信用できないわぁ
狐は占いにいると判断して相互かローラーしたいけど…そんな時間ある…?
10→8→6→4
無理かしらね?」
だきょうしないさん4日目夜
占いCO
パクマンが吊れたならばヴァレンタイン占いだ
相互占い
妥協はしない

ヴァレンタイン○
狐ならばそれはそれでいい
狼は既に一匹吊れた
翠星石も吊るのなら俺も吊られても構わない
だが狂人であるほうが望ましい
その場合も翠星石は吊るな
パクマンが吊られにいった狼
翠星石が信用を取りに行った狼
その可能性が強いと見る
狐は市井に紛れ込んでいる
俺はそれを見つけ出し呪い殺す

BeHinD yOU.┓┏.
翠星石さん「ナムサン!」
ジョニィさん「銃殺GJだな…」
金糸雀さん「大統領真と見て残った占い師吊っていけばよさそうかしら
パクマン狼なら破綻確定の結果持ってくるはずがないかしら」
ヴァレンタインさんフッフッフッ!
ハッハッハッハッハ!!
昨日何か考えがあるかのように!
中止したとか言ったが!
すまん・・・ありゃ嘘だった
見てなかったんだ共有の指示・・・!
ほんとうにすまんかったな!
だが島村を「当ててきた」翠星石はやはり気になるところだ!
狼ということはあるまい!
ほんまにな!
ほんとごめんな!
だが我が心と行動に一点の曇りなし!
全てが『正義』だ!
【占い結果】翠星石○
さぁ・・・どうだっ!
島村卯月さん「まさかの狐占いと護衛のかみ合わせの奇跡が!」
大和ゆらさん「おはようございます」
竹里さん霊能CO
パクマン ●
だきょうしないが破綻したな
ここから先狼を吊ると狐勝ちになるぞ
蒼星石さん「おはよう
昨日は大和さんに誘導されてたけれど
大和さんのほうこそ対抗占いをする占いは偽って決めつけが酷すぎるし吊っておきたいところだよ
狐が出てる可能性が高いんだしグレーを占うか対抗を占うかわからない状況だったんだしあそこでの対抗占いはありだと思ってる」
ハンマさん「翠とヴァレンタインで真狐っぽいんだよね
だから私としてはだきょうしないを吊ってこの二人の相互占いがいいけど
ちょっと都合が良すぎるかな」
5日目の朝となりました。(13/09/14 01:17:30)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹里さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
クッキーさんの独り言「狩人候補が池田とジョニィしかいないじゃないか」
ジョニィさん「占い即噛みしとけばよかったんじゃあと思ったが狐勝ちになりそうだな」
クッキーさんの独り言「にしても噛みが適当過ぎる…
仲間切りして最後まで占いが生き残る算段か?」
だきょうしないさんの独り言「ダンにはいつも迷惑をかける……
霊能に出ればよかったよな……」
ハンマさんの独り言「翠とヴァレンタインで真狐っぽいんだよね」
金糸雀さんの独り言「それをしなかった理由…あるかしら」
だきょうしないさんの独り言「4日目夜
占いCO
パクマンが吊れたならばヴァレンタイン占いだ
占い相互
妥協はしない

ヴァレンタイン○
狐ならばそれはそれでいい
狼は既に一匹吊れた
翠星石も吊るのなら俺も吊られても構わない
だが狂人であるほうが望ましい
その場合も翠星石は吊るな
パクマンが吊られにいった狼
翠星石が信用を取りに行った狼
その可能性が強いと見る
狐は市井に紛れ込んでいる
俺はそれを見つけ出し呪い殺す

BeHinD yOU.┓┏.」
金糸雀さんの独り言「ただその場合真紅噛みだけが引っかかるかしら
真贋つかなくともしまむらさんが見つかってる時点で噛み切りコースかしら」
島村卯月さん「>霊能結果で●出たらおしまいなんだ……
知ってました!」
パクマンさん「●2つ出てなかったら●ラン回避して後は適当にやってりゃ勝てたんだけどなー
真占いが優秀だったのと狐が余計なことしやがったせいで……ううスマン」
ジョニィさん「大統領が翠占ってGJ発生するかもしれんな…」
水銀燈さんの独り言「10→8→6→4
無理ぃ?」
金糸雀さんの独り言「なら狼視点で真贋ついて潜伏LWとなれば噛みは大統領かしら」
しんくさん「これ狐が真占いやってるのだわ
狐が騙ってるのに狂人じゃなくて占いが増えてるなんて…」
金糸雀さんの独り言「大統領真 翠星石狐 パクマン狂 妥協しないさん狼
これが一番かしら」
蒼星石さんの遠吠え「●見せられないよね
霊能いってみようか」
金糸雀さんの独り言「真狂狼狼でしまむらさんが狼で大統領と翠星石で真狂
うーん…ちょっと考えにくいかしら」
蒼星石さんの遠吠え「霊能抜けると思うんだけど
抜きたいのは占いだし」
水銀燈さんの独り言「狐は占いにいると判断して相互かローラーしたいわぁ…
そんな時間あるかしらぁ…?」
竹里さんを護衛します。 >>> クッキー <<<
だきょうしないさんの独り言「翠星石真、ヴァレンタイン狐だろう
パクマン狐だとありがたいが……
だが翠星石に●を出したことで俺は疑われている
どうしたものか」
蒼星石さんの遠吠え「逆囲い疑われそうだよね
ダメっぽいかな」
翠星石さんを占います。 >>> ヴァレンタイン <<<
しんくさん「だきょうしないも翠星石●で勝手に破綻するのだわ」
蒼星石さんの遠吠え「 」
パクマンさん「狐と真占いからの●かー 島村お疲れ様
狩人COしたら狩人か人外かの二択になったちゃうんだよ そして霊能は真
霊能結果で●出たらおしまいなんだ……」
クッキーさんの独り言「ここで対抗占いしない辺りヴァレンタインも真は無いな
○が被ったからそろそろ噛まれそうだが」
蒼星石さんの遠吠え「 」
大和ゆらさんの独り言「翠星石さん狐ですか」
蒼星石さんの遠吠え「 」
金糸雀さんの独り言「パクマン狼なら破綻確定の結果を持ってくる必要も無いかしら」
蒼星石さんの遠吠え「 」
水銀燈さんの独り言「でもまぐれ当たりもあるからまだまだ信用できないわぁ…」
金糸雀さんの独り言「大統領真かしら」
だきょうしないさんの独り言「いいところが吊れた
ヴァレンタインが狐でも占いに不自然はない」
蒼星石さんの遠吠え「 」
水銀燈さんの独り言「霊能盲信なら翠星石が真目なのよねぇ…疑ってごめんなさいねぇ
だってローザミスティカ欲しかったんだものぉ」
ジョニィさん「LWだな
相互占いするなら狐勝ちもないはずだ」
蒼星石さんの遠吠え「どうしようか
姉さん真だよね」
島村卯月さん「お疲れ様です」
パクマンさん「お疲れ……もうダメだ」
ハンマさんの独り言「共有とハンサムおつかれー」
蒼星石さんの遠吠え「 」
蒼星石さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/14 01:12:09)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水銀燈さん0 票投票先 → パクマンさん
竹里さん0 票投票先 → パクマンさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → パクマンさん
ハンマさん0 票投票先 → パクマンさん
クッキーさん0 票投票先 → パクマンさん
だきょうしないさん0 票投票先 → 翠星石さん
大和ゆらさん0 票投票先 → パクマンさん
金糸雀さん0 票投票先 → パクマンさん
翠星石さん1 票投票先 → パクマンさん
蒼星石さん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん9 票投票先 → 蒼星石さん
しんくさん「>いや…petなら占い候補一人吊って相互するはずだが…
同じ人に●二つは身内切りよりは狐か狂人と真が重なったと見て2ペアの相互占い指示するつもりだったのだけど時間足りなくなったのだわ
実はPETで指示に周るのは初めてなのだわ
三日目に全占いから●なんて5分で処理できるか!なのだわ」
島村卯月さん「こういうの、カオスっていうんでしょうか
まとめる共有さんって大変ですよね」
ジョニィさん「4人のうち真は一人だ…まあ戦犯は怖いよな」
だきょうしないさん明日はパクマンを占う
クッキーさんパクマン視点だとしまむら、金糸雀、蒼星石、対抗占いの4狼がいることになるってばよ
狩人辺りが騙ってない限り
蒼星石さん「今のところヴァレンタインさんか姉さんのどっちかが真でいいと思ってるよ」
だきょうしないさん! ! ッ!!
……そうか、読めたぞダン
そういうことか
この状況で狼が身内切りを選んだということは
占いの内訳は真狼狼狂
吊れた中に狐がいたと見せかけ
狼占いの一人を真として信用を得るつもりか
それならば偽占いが二人も相互を避けた理由も説明がつく
大和ゆらさん「>お前に●出した占いの方を吊りたがるのが普通だろ

私視点の推理と村視点の推理は違います
だきょうしないさんが偽であることを知っている村陣営は私だけですので」
しんくさん「これで相方が初日じゃなかったら本当に収拾つかなかったのだわ」
金糸雀さん「一応破綻はしてないけどそれならパクマン視点の内訳を言ってみればいいかしら」
パクマンさん「キャー吊られる! やめて! まだ呪殺出してない!
それに深夜アニメの録画がまだ済んでないんだ!」
ヴァレンタインさん中止した
今日から占いランをすればよい
客観的に見ても島村を発見している私と翠星石が真目だろう?
水銀燈さん「ちなみにこの場合霊能者盲信でいいのかしらぁ? ここ違ってたら死ぬわよぉ?」
蒼星石さん「ん?そっか、どうせ占いに狐っていうのがわかってるんなら吊っても問題ないか」
翠星石さん「霊能、相互は続けるですか?
と言っても残る他二人はグレー占いにシフトしてやがって相互になってねーですけど」
クッキーさん「共有初日で霊能偽の可能性はほぼゼロだ
パクマンは破綻しきっている
吊っていいと思うが」
パクマンさん俺がいつ破綻したっつーんだよ! お前に●出した占いの方を吊りたがるのが普通だろ
大和ゆらは何なんだよ!
水銀燈さん「占い4で狼2の霊能結果で●1だったら完全に破綻してるわぁ」
蒼星石さん「姉さんを信用するなら吊れないか
銃殺出たら吊りでいいと思うけれど」
金糸雀さん「対抗占いの指示はあくまで占い師を一人吊った場合かしら
そうでないのなら占い先が対抗で無くとも責められはしないかしら」
ハンマさん「今日はパクマン吊りでいいんじゃないかな」
ジョニィさん「いや…petなら占い候補一人吊って相互するはずだが…
どんな進行を目指したのかは僕は知らん」
竹里さん今日はパクマン吊りな
大和ゆらさん「>◆ハンマさん 「てか対抗占い指示出てなかったっけ?中止したの?」

あれは占いを一人切った後を前提とした対抗指示じゃないでしょうか?
●ランになったので対抗占いはしない方がよかったと思いますね
共有さんはそこらへんの指示してくれませんでしたけど

あとパクマンさん破綻ですから吊りましょう」
島村卯月さん「しかしこの辺で天界から除いてると面白いですよね!」
しんくさん「>pet進行するなら初日からでよかったんじゃあないか?共有
二日目から判断開始したんじゃ吊ったのが真で恥ずかしいになってしまうのだわ」
パクマンさん対抗占いの指示が出てたらとっくにやってるっつーの!
完全グレーいなくなったら対抗占いする予定だったからな! 迅速な手際に感謝しろよお前ら!
金糸雀さん「パクマン吊って霊能結果見たいけどここが狼だと面倒かしら
翠星石が対抗占いを続けてくれれば問題ないけど」
翠星石さん「>霊能●ならパクマンさん破綻
そう言えばそうですね
●2と霊能の●なら対抗占い3で数が合うです
さっすが蒼星石ですぅ、褒めてやるです」
蒼星石さん「指示出てたよね」
水銀燈さん
お馬鹿さんの真紅にも分かるように纏めてあげるわぁ
もういないけどね うふふ真紅のローザミスティカ貰っちゃおうかしらぁ
でもなんだかうっかりまとめ間違ってる気がしてきたわぁ…

占い
翠星石:ジョニィ○→島村卯月●→パクマン●

パクマン:クッキー○→金糸雀●→蒼星石●

ヴァレンタイン:ジョニィ○→島村卯月●→クッキー○

だきょうしない:ハンマ◯→大和ゆら●→翠星石●

霊能
竹里 池田◯→島村卯月 ●

共有
しんく=初日

吊り
池田→ 島村卯月

噛み
初日→ジョニィ→しんく
竹里さん相互占いしてねーじゃねーか!
ヴァレンタインとパクマンは理由あるのか
クッキーさん「パクマン視点狼4になるか」
ハンマさん「てか対抗占い指示出てなかったっけ?中止したの?」
金糸雀さん「パクマン視点対抗に狩人混じりかしら」
パクマンさん「俺は仕事終わらせたから明日から対抗占って呪殺出せばヒーローだな……
我ながら自分の才能が恐ろしい(ガタガタ」
蒼星石さん「霊能●ならパクマンさん破綻じゃないかな?」
池田さん「偽っぽい占いを吊るして相互休止とかも有るかし?」
クッキーさん「個人的にはもうパクマン吊りだな
それで占いの内訳は大体見えるだろう」
水銀燈さん「だからなんなのよぉこの村ァ!」
ハンマさん「>◆パクマンさん 「オイオイ霊能じゃなくて共有噛みじゃねーか……どういうことだ」
狼から見たら真狩人生存濃厚と見てのGJ避けじゃないかな」
しんくさん「ああもう相互占い指示する前に時間切れになったのが悔やまれる配役なのだわ」
大和ゆらさん霊能さん指示どうぞ
ジョニィさん「pet進行するなら初日からでよかったんじゃあないか?共有」
大和ゆらさん「島村さん吊れたしさっさとだきょうしないさんとパクマンさんを吊りましょう
残りの二人で相互占いしてもらえばいいんじゃないでしょうか

というか投票で透けたんじゃないですか?これ
島村さん・だきょうしないさん・蒼星石さんで3w
蒼星石さんは二日目から狼臭かったですしね

◆蒼星石「相互でいいと思うけれど
しないならローラーからかな?」

相互かローラー 両方とも真占いが死ぬ可能性の高い選択肢です
このどちらかしか選択肢を出さないのが非常に狼目」
金糸雀さん「真紅噛むのならそれなりに余裕があるのかしら
真贋ついてなさそうではあるけど」
蒼星石さん「今日は対抗占う日だったと思うんだけれど?」
翠星石さん「変な所占ったパクマンと身内切りを言い渡してきた妥協しないは吊っていいんじゃねーですかね」
クッキーさん「共有噛み?
ずいぶんと余裕があるな
霊能結果は●か」
しんくさん「●が一個二個でても無視するつもりだったけど
全占いから●だわ●二つ貰う人がでるわで…
昼時間短いのだわ」
パクマンさん「オイオイ霊能じゃなくて共有噛みじゃねーか……どういうことだ」
竹里さん「共有ー!」
水銀燈さん
真狩人が生きていればいいのだけれど どうかしらねぇ
それにしても占いに狐がいそうでイヤね
当たったにしろハズレにしろ霊能者は死んでそうだわぁ…」
ヴァレンタインさんヴァレンタインだ
よく見るとグレーは少ない!
島村が死んだ以上占いローラーをすれば勝ちだぞ
まぁ2騙りが無ければな
【占い結果】クッキー○
やはり大和ゆらの人狼を見ている
対抗の黒だから占わなかったがな!
対抗の黒でも吊りに反対はせん!
ハンマさん「真狩人が生きていれば間違いなく霊能護衛だろう
池田は捨て票してたらしいし狩人はないジョニィも多分…ない
で卯月さんが狩人なら霊能が噛まれる
占い二人が破綻っていう感じに見たいんだけどどうかな?」
島村卯月さん「それでもバクマンさんなら…バクマンさんならなんとかしてくれるはず!」
竹里さん霊能CO
島村卯月 ●
狼一匹吊れたぜ
翠星石とヴァレンタインが真目だな
残り二人の占いの●はどうする共有
クッキーさん「おはよう」
だきょうしないさん3日目夜
占いCO
Dr.マンハッタンは正義の為に悪に目を潰れといった
悪を見逃し得られた正義など正義ではない
正義の執行のためにはいかなる妥協も許されない
全ての悪は洪水とともに打ち流され世界は滅ぶ
相互占いだ
明日、生きていればこの結果を示す

翠星石●
占いに狐混じりの以上狐ケアの必要はない
吊るせ
BeHinD yOU.┓┏.
ジョニィさん「4-1の展開で狼っぽい占いを吊り
残り三人で相互占いさせる進行のことだ
メリットとかは自分で調べてくれ」
金糸雀さん「霊能結果と噛み先見て決めればいいかしら
翠星石か大統領のどちらか片方が死体
その上残ったほうが死体○の状況だけが厄介かしら
多分狼視点では真贋ついていないけどそれ以前に霊能結果○なら全部解決かしら」
ハンマさんハンマー・プライス!
大和ゆらさん「おはようございます」
翠星石さん>占い指定は
>翠星石→パクマン→ヴァレンタイン→だきょうしない→翠星石
結局占い切らねーですからパクマン占うですよ…狼ですね
パクマン●

これで2狼発見ですね
さて、パクマンと島村卯月が狼だったと言う事は残りはLWのみ
対抗にいるかいねーかわかんねーですけど
初日に島村卯月が投票した金糸雀狼ってことはねーですよねーってわかりやがるですよね?
つまりパクマンが偽者ってのは明白って事ですぅ
パクマンさんハンサム占いCO!
完全グレーは蒼星石と水銀燈 とりあえずどっちか占っておくか
発言があいまいでどっちつかずだった蒼星石を占っておこう
さすがに潜伏狼は囲われてると思うんだけど……オイまじかよ!
蒼星石●
フウ……俺の仕事は終わりだ すげーな俺!
蒼星石さん「おはよう
狩人COあったから一旦退避させてもらったよ
今日噛まれないようなら吊るっていうぐらいだったんだけれど吊れちゃったね
なんにせよ今日は霊能結果を聴きたい」
4日目の朝となりました。(13/09/14 01:04:42)
しんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんくさんを狙います。 >>> パクマン <<<
池田さん「petってなんだろうかし…
でも狩人COなくても吊られそうだからCOは悪くなかったと思うし!
対抗がCCOできる速度ならもっと良かったかもですし」
ジョニィさん「態度と発言が駄目だったな
まあよくても多分吊られてた」
クッキーさんを占います。 >>> ヴァレンタイン <<<
島村卯月さん「まあ、これで蒼星石さんがステルスってくれてればいいのですがさてさて」
だきょうしないさんの独り言「3日目夜
占いCO
Dr.マンハッタンは正義の為に悪に目を潰れといった
悪を見逃し得られた正義など正義ではない
正義の執行のためにはいかなる妥協も許されない
全ての悪は洪水とともに打ち流され世界は滅ぶ
相互占いだ

翠星石●
占いに狐混じりの以上狐ケアの必要はない
吊るせ
BeHinD yOU.┓┏.」
クッキーさんの独り言「真狐ならまだいい
面倒くさいのは狼の仲間切り混じりの時だ」
島村卯月さん「いや、日記だそうがあの流れは明らかに私吊りでしたね!そして真狩人が霊能護衛して●確定に決まってます!うわーん!」
ジョニィさん「共有の発言からしてローラーではなくpetだったと思うが…
まあいいか」
クッキーさんの独り言「いろいろ考えたが…結局霊能護衛に落ち着いてしまった」
竹里さんを護衛します。 >>> クッキー <<<
金糸雀さんの独り言「まーカナの立場では特にすることもできることもないかしら
役職任せで楽して勝利をいただきかしら」
パクマンさんの遠吠え「ていうかもう普通にやったら真決め打ちされて負けるよ!」
島村卯月さん「占いはローラーすべき場所だと思ったのでほぼ○なジョニイさん噛んでます」
パクマンさんの遠吠え「霊能と共有がいなくなれば村はグダグダだ」
ジョニィさん「ちゃんと日記を出すべきだったな
あれじゃ信用薄い●二つだしな」
蒼星石さんの遠吠え「それはまた大胆だね」
金糸雀さんの独り言「呪殺ならそれで構わないけど真噛みと狐の占い先が被る
そうなるとかなーり面倒な上に村人視点で見分け付かないかしら」
パクマンさんの遠吠え「共有始末するぜ」
ハンマさんの独り言「真狩人が生きていれば間違いなく霊能護衛だろう
池田は捨て票してたらしいし狩人はないジョニィも多分ない
で卯月さんが狩人なら霊能が噛まれる
占い二人が破綻ってわけに…なるといいなぁ」
蒼星石さんの遠吠え「パクマンさん女の子噛みたいだろうし
姉さん噛みでもいいと思うんだ」
パクマンさんの遠吠え「しょうがねえ こうなったらイチかバチかだ
蒼星石に●出して 占いは噛まずに放置する」
島村卯月さん「まあ2重●は流石にあきらめました、悪あがきで狩人COしたのも対抗COの為でしたが無駄でしたね」
蒼星石さんの遠吠え「護衛は多分どっちかに入ってるだろうし
厳しいね」
だきょうしないさんの独り言「専務していたらすまない
ダンにはいつも迷惑をかける……」
池田さん「ちょっと刹那行ってきてたし
乙女の秘密だし!」
だきょうしないさんの独り言「共有の信頼は得ているのだろうか
最も俺の命はもう長くはない
それでもこうなれば最後まで真占いのような動きをしよう」
金糸雀さんの独り言「狼視点真贋ついてないのならそれはそれでいいとして
問題は今夜片方の占い師が死体になる可能性が高いのが厄介かしら」
島村卯月さん「CO聞かれたのにCOしたらこの結果ですよ!!!」
しんくさんの会話「狼二人騙りからの身内切り…なんてありえない事は考えないのだわ」
パクマンさんの遠吠え「どっちが真占いかすらわからねー……」
蒼星石さんの遠吠え「翠星石さんかヴァレンタインさん噛んでいいんじゃないかな」
池田さん「お疲れだし!」
ジョニィさん「お疲れ様だな
占い即抜きをしなかったのか?」
ハンマさんの独り言「おつかれさまーこうなるよねー」
蒼星石さんの遠吠え「だね」
パクマンさんの遠吠え「参ったな……これ勝てる目が見えねーぞ 霊能結果は●だろうし」
パクマンさんの遠吠え「狩人COはまずかったな 日記も出さなけりゃ人外だと宣言してるようなもんだ」
ジョニィさん「なんのためにCO聞いたんだか…
まああれじゃ信用できないか」
竹里さんの独り言「ホイ狼」
水銀燈さんの独り言「なによこのアグレッシブな村…狩人いないことに自信あるのぉ…?」
蒼星石さんの遠吠え「僕がLWになるパターンだね
●2個じゃどうしようもないよ…」
3日目の夜となりました。(13/09/14 00:59:14)
島村卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水銀燈さん0 票投票先 → 島村卯月さん
竹里さん0 票投票先 → 島村卯月さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → 島村卯月さん
島村卯月さん8 票投票先 → 大和ゆらさん
ハンマさん0 票投票先 → 島村卯月さん
しんくさん0 票投票先 → 大和ゆらさん
クッキーさん0 票投票先 → 島村卯月さん
だきょうしないさん0 票投票先 → 大和ゆらさん
大和ゆらさん4 票投票先 → 島村卯月さん
金糸雀さん1 票投票先 → 島村卯月さん
翠星石さん0 票投票先 → 島村卯月さん
蒼星石さん0 票投票先 → 大和ゆらさん
パクマンさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ジョニィさん「池田やけに静かじゃないか
僕は話し相手が欲しいんだ」
ジョニィさん「やはりpetするなら初日からすべきだ
どうしようもないな」
クッキーさん「霊能結果を見ればいいだけの話か
狼からしたら…ヴァレンタインと翠星石で真狐ならどっちが真かはわかるまい」
だきょうしないさん私の占い先はハンマだった
金糸雀さんカナはCO無いかしら
水銀燈さん●で狩人COする狩人は無能よぉ…
大和ゆらさん「●ランって…ここで島村さん吊らないのなら
もう翠星石さんとヴァレンタインさんの真切りじゃないですか

というかここで吊れた●を出した占いを妄信することになります
中途半端ですよ共有さん」
ハンマさん「そんな3日目にCOする狩人なんて…」
金糸雀さん「今更かしら?」
竹里さん「狩人日記だしな」
翠星石さん「●ランなら占い2狼のときの吊りだけ気をつければいいかも知れねーですね」
水銀燈さん「だきょうしないさんの初日忘れたからまとめられないわぁ…」
金糸雀さん「ヴァレンタインと翠星石で真狐
パクマンと妥協しないさんで狂狼ってとこかしら」
島村卯月さん狩人CO、全部霊能護衛です
だきょうしないさん共有指示は把握した
明日の結果で真実を示すことができるだろう
だが今回の結果で狼も俺が真だと把握したはずだ
翠星石が狐であればいいがそうでなければ俺は殺されるだろう
だが構わない
絶対に妥協はしない

BeHinD yOU.┓┏.
蒼星石さん「そうだね
COあれば聞いておきたい」
ハンマさん「●ラン把握したよ」
パクマンさん「大和ゆらに出てる●は気にするんじゃねーぞ
吊られ候補だからとりあえず騙りが●出しただけだ
こんな勇み足の発言する潜伏がいるかよ!」
島村卯月さん「●ラン了解しました」
水銀燈さん「●持ちで遺言は何かあるかしらぁ?」
竹里さん「●ラン了解だ」
ヴァレンタインさん「さて翠星石は専務の狂人か推理上手の狐ちゃんなのか・・・
だがよもや島村吊りに異論は挟むまいな」
クッキーさん「この占い文の内容から言ってほぼ狐が占いに出てるのは確定に思える
呪殺がおこらないとわかっていれば狼も占い文に凝れるからな」
大和ゆらさん>大和さん自分に●出した占い師より信用低いのがいるとか新しいのだわ
>それで誰の真を切るの?

長文は夜に作成したので
まあ私が真を切るならだきょうしないさんになりますが
村全体の視点ならパクマンさん切りでしょう
金糸雀さん「初日共有なら島村卯月吊って霊能結果を見るってのもありかしら
狼が吊れたらそれでよし○判定なら二人切れてよしかしら
狼2騙りで島村卯月が狼の線は考えない事にするかしらー」
しんくさんこれはちょっと想定外
●ランなのだわ
ジョニィさん「まあ狐混じりなら占い文は濃いよな
パクマン吊りの相互占いが一番いい手だ」
蒼星石さん「少なくとも●のどこかは本当だ
なら●2個貰いのところを吊って霊能結果を見ても良い気がするよ」
翠星石さん「今日一人を吊ってからの相互じゃなかったですぅ?」
ハンマさん「●4つに気をとられてたけど池田村人なの!?
ならもっと抵抗して発言増やしてよ!」
しんくさん「大和さん自分に●出した占い師より信用低いのがいるとか新しいのだわ
それで誰の真を切るの?」
大和ゆらさん「>この票換え見るに大和ゆらあたりが人狼なら本当に簡単なのだがどうなのだ

池田さんの意味不明な捨て票のせいじゃないですか
私変えてませんし」
島村卯月さん「うーん私吊りになっちゃうんですかね…●ランとかして明日相互占いが妥当なところでしょうか」
水銀燈さん「あらぁ…昨日のだきょうしないさんの占い先誰だったかしらぁ…」
蒼星石さん「今日●を吊るのか占いを吊るのか指示が欲しいかな」
パクマンさん>ただパクマンさんはもう切りたいです
ヘイヘイ吊られ候補の大和ゆら! 対抗の●だから村だと思ってるが
俺のどこに信用がないっていうんだいアーン?(腰をカクカクさせながら
大和ゆらさん「だきょうしないさん偽ですか
それなら翠星石さんとヴァレンタインさんで真狐
他の二人で狂狼でしょう 簡単ですね」
竹里さん「どうするんだ共有
●ばっかりなんだが」
クッキーさん「しかも翠星石とヴァレンタインの占い理由が大体同じ感じか」
翠星石さん「二日目●四つってどうなってやがるですかこれ
狩人CO3つより珍しいものを見た気がするですぅ」
しんくさん「す…少なくとも人外が狐と狼合わせて4人中2人露出なのだわ…」
島村卯月さん「ひぃいいいい〜〜怖いです!●二乗だなんて」
ヴァレンタインさんこの票換え見るに大和ゆらあたりが人狼なら本当に簡単なのだがどうなのだ
大和
クッキーさん「全員●を出してくるとはアグレッシブだな
しまむらさんは二重●か」
金糸雀さん「カナ視点ではパクマンの偽は確定かしら
切るのなら翠星石って考えてたけどこれなら今日の投票先は決まりかしら」
大和ゆらさん
パクマンさん切りましょう

個人的占い信用度

翠星石さん>ヴァレンタインさん>だきょうしないさん>>>>>パクマンさん

上位三人はまだわかりませんね これからの展開次第で信用はどうにでもなります
ただパクマンさんはもう切りたいです
二日目の占い文章に意味は無いとはいえ
そこで全く信用を取る気のない占い師は騙りです 必要ありません

残りの占い師で信用を考えます
◆ヴァレンタイン「よく見りゃあ4-1じゃあないか・・・
対抗はどうする
指定がないなら占わん方向で行くぞ」

◆翠星石「了解ですぅ、今日は対抗をぜってーうらなわねーですよ」

◆だきょうしない「ここは対抗を占うべきだ
妥協はしない」

共有指示に対しての反応です
狐がいるなら対抗占いをしたくない&されたくない翠星石さんとヴァレンタインさんでしょう
これを考えながら共有には指示を出してもらいたいですね」
竹里さん「●しかでてねぇ!」
池田さん「占い候補が全員●で来た!
なんだこのむらし」
蒼星石さん「●ばかりだね…
2個●ついた島村さん吊りでいいんじゃないかな」
ジョニィさん「petなら早いうちにやったほうがいいんじゃないかグレランではなく…
吊りの余裕はそこまでないんだがな…
占い師の一人が噛まれてるようなら狐混じり濃厚だ
対抗占いの指示はなかった噛まれてる占いがいるのなら真か狂しかありえない
占いの信用だが個人特定という意味では翠あたりが一番かなついで大統領
ああそうだ僕に○を出した占いだ
petなら吊るのは狼目の占いだ僕には正直判断付かない」
ハンマさん「何これ…黒い…」
ジョニィさん「供養するか」
しんくさん「うわちょっと面白い占い結果なのだわ」
パクマンさん「なにこの●だらけの展開……」
ハンマさん「占い4確率的に狐が占いに出てきている可能性が高い
となるとグレーに潜む人外が1匹少ないんだ
そんなのだから対抗占いも必要だと思うんだがね

確かに狼の妨害もあるし下手したら3占いまで真が確定しないという可能性もあるが…
しかし共有指示だ仕方ない」
島村卯月さん「おはようございますグレーは残り4人!
果たして私達の中に狐がいるのか、占いに混じって特攻しているのか
そこら辺が悩みですよね
怖いのが役職吊り!いっそのこと狩人さんにCOさせちゃうのとかどうですかねぇ」
金糸雀さん「今日灰噛みなら占い師一人吊って相互占い
占い師噛みなら一度グレランしてから占いローラーかしら」
クッキーさん「いいからクッキーだ」
パクマンさんハンサム占いCO!
なんだよ対抗占いしないのかよ……じゃあいいや
呪殺は出ないだろうが潜伏に2狼いるはずだからそっち探すぜ
ジョニィ占っても確定○にならないしグレー行くか
>◆金糸雀さん 「ローラーを視野に入れるのなら占い吊りは明日からでも平気かしら
>その間に噛まれれば吊りも節約できるし急いで吊り始める必要もないかしらー」
7吊りしかない村でグレラン→ローラーしたら5吊り使うじゃねーか!
初日のグレランで狼が吊れてなかったら残り2吊りで狼当てねーといけねーんだぞ!
わざと言ってんだろこの金糸狼め!
金糸雀●
よっしゃ!
竹里さん霊能CO
池田 ○
池田ァ!お前村人じゃねぇか!
占い4のこの状況だが相互占いさせればよかったような気がするがまあいいや
だきょうしないさん2日目夜
占いCO
共有は対抗を占うなと言った
村は一歩ずつハルマゲドンに向かっている
ダンも相互占いは避けるべきだといった
この状況での相互占いは正義ではないと
元よりそのつもりだったこれは妥協ではない
共有指示に安易に乗る者
共産主義者と狼だ

大和ゆら●

まずは一匹
BeHinD yOU.┓┏.
蒼星石さん「おはよう
占いに狼2を考えるよりは狐交じりを疑ったほうが建設的だ
ここで対抗占いをする占いがいても僕はいいと思ってるよ
だからこそ大和さんの対抗を占う占い師は信用できないという発言は気になったね
これって銃殺を封じようとした人外も十分あり得る発言だって思ったからね
大和さん投票者は多分同じことに思い当たったんじゃないかな
票代えは理由あるかい?」
しんくさん
占い師がいっぱいいても単独でもその占い師の真を切ると言う事は
みんなも日常的にやっていると思うのだわ
それを今日やって一人の真を切ってしまいましょう
1/4だから適当でもぶっちゃけ分の悪い賭けではないのだわ
相互指示して4人分結果持ってこられてもややこしい事この上ないからとにかく一人一番真っぽくない人を切るったら切るのだわ
占い指定は
翠星石→パクマン→ヴァレンタイン→だきょうしない→翠星石
切る占い師は表から飛ばして頂戴
ヴァレンタインさんやれやれ本当に占い4とはな
だが試練は・・・
『試練』は『強敵』であるほど良い・・・
さて怪しいのは発言でも投票でもここ以外無い!
◆島村卯月さん 「うーんローラーですかね…
狐交じりの可能性を考えるとローラーしかなさそうですけど」
まぁそれもいいだろう
だが初日から言い出すというのはどうなのだ?
極めつけはこの票換え!
島村卯月さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
島村卯月さん 0 票 投票先 → 池田さん
怪しすぎて逆に村人かも知れんとさえ思えるぞ
【占い結果】島村卯月●
なんの捻りもなく人狼だ!
た っ ぷ り 味 わ え
『Dirty deeds done dirt cheap』
”いともたやすく行われるえげつない行為”
水銀燈さん「初日から引き分けなんて冗談じゃないわぁ…
どうせ票は動くだろうし怪しげな占い候補に入れさせて貰ったわよぉ
かわいい妹達……いなくなっちゃったらローザミスティカは頂戴するわねぇ?」
翠星石さんヴァレンタインさん 1 票 投票先 → 大和ゆらさん
だきょうしないさん 0 票 投票先 → 大和ゆらさん
パクマンさん 0 票 投票先 → ヴァレンタインさん
ヴァレンタインとだきょうしないの二人から投票されてる大和ゆらは
狼占い騙りから投票されてる率が高いです(パクマン狼、残り二人が狂狐もあるですけどそのケースだけなので)
つまりここを占うのはあんまり意味がねー気がするです
一方で
◆島村卯月さん 「うーんローラーですかね…
狐交じりの可能性を考えるとローラーしかなさそうですけど」
なーんてはつげんしてやがったくせして
島村卯月さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
島村卯月さん 0 票 投票先 → 池田さん
と池田を率先して吊りに行ってるですし
大和ゆら・蒼星石を守る投票にも見えやがるですね!
と言う訳で島村卯月占いですぅ、結果は…狼ですね!
占い狐交じりなら大和ゆらか蒼星石も狼かも知れねーです

島村卯月●
ハンマさんゴルディアス!ハンマーー!!
大和ゆらさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/14 00:51:53)
ジョニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニィさんを狙います。 >>> パクマン <<<
だきょうしないさんの独り言「2日目夜
占いCO
共有は対抗を占うなと言った
村は一歩ずつハルマゲドンに向かっている
ダンも相互占いは避けるべきだといった
この状況での相互占いは正義ではないと
元よりそのつもりだったこれは妥協ではない

大和ゆら●

まずは一匹
BeHinD yOU.┓┏.」
ヴァレンタインさんの独り言「やれやれ本当に占い4とはな
だが試練は・・・
『試練』は『強敵』であるほど良い・・・
さて怪しいのは発言でも投票でもここ以外無い!
◆島村卯月さん 「うーんローラーですかね…
狐交じりの可能性を考えるとローラーしかなさそうですけど」
まぁそれもいいだろう
だが初日から言い出すというのはどうなのだ?
極めつけはこの票換え!
島村卯月さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
島村卯月さん 0 票 投票先 → 池田さん
怪しすぎて逆に村人かも知れんとさえ思えるぞ
【占い結果】島村卯月●
なんの捻りもない!」
蒼星石さんの遠吠え「噛みは任せるよ」
島村卯月さんの遠吠え「じゃあ残り30で私噛みますね」
翠星石さんを護衛します。 >>> クッキー <<<
だきょうしないさんの独り言「ダンにはいつも迷惑をかける……
出遅れたんだから出るべきではなかった……」
金糸雀さんの独り言「ちなみにカナならPETも相互もしったことかーで即ローラーかしら
4吊りで占い込みとはいえ人外3匹吊れるのなら悪い買い物じゃないかしら」
パクマンさんの遠吠え「俺がジョニィ占わない限りジョニィは確定○にならないけどな
ジョニィ噛みでいいぜ」
島村卯月さんを占います。 >>> ヴァレンタイン <<<
だきょうしないさんの独り言「吊り→相互占いと
相互占い→吊りの順になるだけだ
占い先が多いほうが真が銃殺する可能性は減るだろう
相互占いは避けるべきだな」
蒼星石さんの遠吠え「真占いは対抗占いするかもしれないから銃殺文の用意はしておいたほうがいいかもね」
パクマンさんの遠吠え「こいつで1吊り稼げば俺たちの勝ちだ」
島村卯月さんの遠吠え「狐まじりですかね…とりあえずジョニィ噛みます?」
島村卯月さんの遠吠え「占い噛みは無いですよね、はい」
蒼星石さんの遠吠え「了解したよ」
パクマンさんの遠吠え「>◆金糸雀さん 「ローラーを視野に入れるのなら占い吊りは明日からでも平気かしら
>その間に噛まれれば吊りも節約できるし急いで吊り始める必要もないかしらー」
7吊りしかない村でグレラン→ローラーしたら5吊り使うじゃねーか!
初日のグレランで狼が吊れてなかったら残り2吊りで狼当てねーといけねーんだぞ!
わざと言ってんだろこの金糸狼め!
金糸雀●
よっしゃ! 」
金糸雀さんの独り言「大和ゆらに投票が集まったのは少し意外かしら
あれだけ前に出てくるのなら狼はあまり考えなくてよさそうかしら」
島村卯月さんの遠吠え「うーん、グレー噛むとキツイです」
パクマンさんの遠吠え「残り6吊り 占いローラーすれば2吊りしか残らない
お前たちが連続して吊られない限りは大丈夫だな 占いは噛まないぜ」
だきょうしないさんの独り言「これで吊られて……狼の利益になるか?」
金糸雀さんの独り言「池田は名前抜きにしても残しておけない位置かしら」
島村卯月さんの遠吠え「池田さんありがとう、正直アナタはグレランで助かります」
蒼星石さんの遠吠え「ヴァレンタインさんが真かな」
だきょうしないさんの独り言「2日目夜
占いCO
共有は対抗を占うなと言った
村は一歩ずつハルマゲドンに向かっている
狐を殺せば真実は明らかになる
絶対に妥協はしない

パクマン○
死んでいれば狐
生きていれば狂人だ

BeHinD yOU.┓┏.」
島村卯月さんの遠吠え「さて、七面倒なことになりましたね」
ハンマさんの独り言「池田ァ!
おつかれさま!さすがに発言少なすぎて普通にあやしかったぞ!」
竹里さんの独り言「池田ァ!」
池田さん「ぐえーし!」
2日目の夜となりました。(13/09/14 00:46:25)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水銀燈さん2 票投票先 → 翠星石さん
竹里さん0 票投票先 → 池田さん
ヴァレンタインさん2 票投票先 → 大和ゆらさん
島村卯月さん0 票投票先 → 池田さん
ハンマさん0 票投票先 → 池田さん
しんくさん0 票投票先 → 水銀燈さん
クッキーさん0 票投票先 → 池田さん
ジョニィさん0 票投票先 → 水銀燈さん
だきょうしないさん0 票投票先 → 大和ゆらさん
大和ゆらさん3 票投票先 → 蒼星石さん
金糸雀さん0 票投票先 → 池田さん
翠星石さん1 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん2 票投票先 → 大和ゆらさん
池田さん5 票投票先 → ヴァレンタインさん
パクマンさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
水銀燈さん2 票投票先 → 蒼星石さん
竹里さん0 票投票先 → 池田さん
ヴァレンタインさん1 票投票先 → 大和ゆらさん
島村卯月さん0 票投票先 → 金糸雀さん
ハンマさん0 票投票先 → 池田さん
しんくさん0 票投票先 → 水銀燈さん
クッキーさん0 票投票先 → 池田さん
ジョニィさん0 票投票先 → 水銀燈さん
だきょうしないさん0 票投票先 → 大和ゆらさん
大和ゆらさん4 票投票先 → 蒼星石さん
金糸雀さん1 票投票先 → 池田さん
翠星石さん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん3 票投票先 → 大和ゆらさん
池田さん4 票投票先 → 大和ゆらさん
パクマンさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
大和ゆらさん「昼にPETの説明を村人に理解させるのは難しい
明日から始めるにしても共有は頑張って文章作ってください」
水銀燈さん「ま グレランに従いましょう」
竹里さん「占いローラーなんかしたら狼有利になるんじゃないか」
翠星石さん「対抗を進め過ぎるのはそれはそれで、無駄占いさせたい狼にも見えてきやがるですね
狼2構成ならですけど」
しんくさん対抗占いは明日一人の真を切った上で
今夜はめいいっぱい真っぽい占いをしなさい
島村卯月さん「まさかの真狼狼狼のバーゲンセールという可能性が!無いですね!はい!」
金糸雀さん「ローラーを視野に入れるのなら占い吊りは明日からでも平気かしら
その間に噛まれれば吊りも節約できるし急いで吊り始める必要もないかしらー」
ハンマさん「時間がないな
グレランで…占いは早いとこ真っぽいのを見つけるしかない」
だきょうしないさんRP的に妥協はできない

BeHinD yOU.┓┏.
蒼星石さん「2騙りなんて狐よりレアケースだと思うんだけど」
パクマンさん「おいそこめんどくさがるんじゃねーよ! 共有仕事しろテメー!」
大和ゆらさん共有が相互指示しない以上
対抗を占う占い師は偽です
クッキーさん「つまり今日はグレランするのか?」
島村卯月さん「うーんローラーですかね…狐交じりの可能性を考えるとローラーしかなさそうですけど」
水銀燈さん「>島村卯月
とーうー!!!!!!!!!111
…あらぁ?」
ハンマさん「>狼2騙りなら無駄だし相互占いするなら明日一人吊った上で指示するのだわ」
狼2騙りなら無駄ってのは反論できないけど
一人吊ったのなら相互占いはあまり意味がないんじゃないかな
グレーに潜む人外よりも占いにいる狐を見つけて真を確定させるのが目的だし」
ジョニィさん「狼3で占い2とは思えないが…
それでいいのか?」
だきょうしないさんここは対抗を占うべきだ
妥協はしない
大和ゆらさん「>狼2騙りなら無駄だし相互占いするなら明日一人吊った上で指示するのだわ
PETですか?それなら今日から占い1切ればいいじゃないですかパクマンさんとか
まあ私は勝てればいいので共有の好きにすればいいです」
池田さん「ローラーなら大統領から吊りたいし!」
蒼星石さん「相互でいいと思うけれど
しないならローラーからかな?」
金糸雀さん「指示しないのならそれでも構わないかしら」
水銀燈さん「今日はどうするのよ真紅ぅ? グレランするのぉ?」
島村卯月さん「了解しました、グレランですね!頑張ります!」
竹里さん「対抗占いさせたほうがいいんじゃないか」
クッキーさん「相互をやらないならローラーすべきではないのか
7吊り中4吊りが消費されるんだぞ」
翠星石さん「了解ですぅ、今日は対抗をぜってーうらなわねーですよ」
ヴァレンタインさん「共有はどうやら初日犠牲者のようだぞ」
島村卯月さん「ありがとうございます!流石水銀灯さんですね!」
しんくさん指示なんか出したくないのだけれど…
狼2騙りなら無駄だし相互占いするなら明日一人吊った上で指示するのだわ
水銀燈さんお馬鹿さんの真紅にも分かるように纏めてあげるわぁ

占い
翠星石:ジョニィ○

パクマン:クッキー○

ヴァレンタイン:ジョニィ○

霊能
竹里

共有
しんく=初日

吊り

噛み
ジョニィさん「対抗占いさせるなら
コンビ占いがいい
AとBで相互
CとDで相互な感じで」
蒼星石さん「共有初日か
役欠けなしは嬉しい情報だ」
ヴァレンタインさん「よく見りゃあ4-1じゃあないか・・・
対抗はどうする
指定がないなら占わん方向で行くぞ」
島村卯月さん「初日がいることで霊能がほぼ確定なのはいいですね、潜伏とかいたら別ですが」
金糸雀さん「ぐえー!思いっきりずれたかしら」
池田さん「カナちゃんローラーでいいと思うし!ししし!」
ハンマさん「共有が占いにいるんだったら早めに撤回して
相互占いでもなんなりと指示するといいよ早目にね」
大和ゆらさん「4-1-2 FOですね
共有は相互占いさせるなら早めに指示お願いします
相互しないならしないでいいですよ」
金糸雀さん「       グレラン
今日はとりあえず池田吊りかしら!」
パクマンさん「共有は占い先を指定しろ! 被るとどっちが呪殺出したかわからなくなる!」
島村卯月さん「真狼狐狂?まさか真狼狼狂とかありませんよね?」
ヴァレンタインさん「3-1
役欠けなし
ジョニィに石が当たって死ぬフラグ
【OK】」
クッキーさん「霊能対抗はいないな?」
翠星石さん「共有は対抗占いなら占い先を指示しやがれですぅ!
固定占い先で固める事で選択肢を減らすですよ」
竹里さん「初日共有なら役欠けはない
狩人も生存している」
蒼星石さん「しんくが共有なら指示をお願いするよ」
大和ゆらさん「翠星石さんはジョニィさん占いなんですね
確かになんでそこ?って思わせる占い先です」
パクマンさん「ヘイヘイ! 占い4なら真狼狂狐で決まりだ!」
ハンマさん「あれ本当だ、占い4人いるじゃん」
水銀燈さん「安心と信頼の占い4ねぇ…」
クッキーさん「そこから共有が出るってことは占い4確定?」
金糸雀さん「初日共有なら占い師真混じりかしら
霊能に出てきてもらって共有が相互指示で構わないのかしら」
ハンマさん「霊能さんも把握対抗はいるかな?」
蒼星石さん「占いは4かい?」
だきょうしないさん占い4
占いに狐混じりだ
相互占いで決着がつく
コメディアンを殺した奴を見つけるのはたやすい
ジョニィさん「占い4じゃないか!
どうするんだ狼3だし狐っぽいぞ」
島村卯月さん「占い4人ですか!?」
竹里さん霊能CO
狼=きのこ派だ
この村からきのこ派を駆逐してやる!
パクマンさん「初日共有か まあここに真ハンサムじゃなかった真占いがいるから当然だけどな」
クッキーさん「ジョニィがいきなり◎いのを確認」
大和ゆらさん「共有初日で占い4ですね 霊能もCOどうぞ」
池田さん「初日犠牲者が共有で占い4かし!」
ハンマさん「思いのほか占われてない!占い3人確認したよー」
ジョニィさん「まいったな…どうやらぼくは長生きできないらしい」
竹里さん「占い多くね!?」
池田さんぐえー!
しんくさん共有co相方初日犠牲者なのだわ
こちらはただそれを伝えるだけの村人だから
現時点で生存確実な霊能占い狩人ベストを尽くしてほしいのだわ
島村卯月さん「おはようございます!まさかお人形さん達と収録のはずがこんな狼と狐が現れる
村でお泊りなんて…怖いです…」
水銀燈さん私は誇り高きローゼンメイデン第一ドール水銀燈
さて今日の哀れな犠牲者は誰なのかしらぁ…?
だきょうしないさん1日目夜
占いCO
狼と狐と狂った共産主義者に満ちたこの村でどんなことがあっても戦い抜く
初日コメディアンを殺したのは貴様か?
話したくないとは言わせない(ぺきり)
まだか?

ハンマ○

左上の男は村人だった
次だ

BeHinD yOU.┓┏.
ジョニィさん「おはよう」
クッキーさん「そんなことはどうでもいいクッキーを焼くんだ」
金糸雀さん「たけのこ派COかしら!
朝一で派閥を宣言しておく事で竹里を味方につける
その上潜伏たけのこ派までカナに投票しなくなる万全の策かしら!」
ヴァレンタインさん『Dirty deeds done dirt cheap』
”いともたやすく行われるえげつない行為”
(占いCO)
わたしの村はこれから『幸せ』になる
このファニーヴァレンタインが占いだからな!
勝利は確定だ!
初日の占い先?
ジョニィ以外あるまいっ!
【占い結果】ジョニィ○
ジョニィ・ジョースター!
『決して報復はしない』…全てを終わりにすると誓おう。
パクマンさんヒャッハー来たぜ! ハンサム様の占いCOタイムだ!
RPがめんどくさいヤツはほっとけば吊られるだろうから初日はスルー!
そういや無生物RP多いな……RPで吊られることはないだろうから
このへんからいくか そこの安くてボリュームのありそうなチョコ菓子!
クッキー○
ホワイトチョコじゃねーか!
竹里さん「黙って全部オレに投資しろ!!」
蒼星石さん「おはよう
それじゃあまずは役職さんのCOからお願いするね」
翠星石さん翠星石:ジョニィ○

翠星石の華麗なる占いをくらいやがれーですぅ!
初日だからこそ占い先をいつもより考えるですよ
例えばすみっこやドール'sはとりあえず対応を考えて占うポイントですから
えっ、そこ占うの?みたいなポイントを選ぶが吉ですね!
かと言って池田なんて占ったら信頼下がるですし、選ぶのは難しいですぅ
そこでジョジョゲー発売も最近したばかりですし(スピードワゴンなのは置いといて)
ジョジョつながりの二人から占うですよ!
主人公はジョニィでいいですかね?ジャイロ?
どっちかわかんねーですけど多分主人公なジョニィを占ってやるですぅ
でも個人的にはジャイロの方が主人公っぽい気がするですね
ところでなんでアイコンが太鼓なんですぅ?鉄球っぽい丸さですかね、鉄球はジャイロですけど

ジョニィ○
ハンマさん「おはよう
最近は魔法少女が多いからね新しい個性として杖の代わりにハンマーを推すよ
ただ、メカメカしいのは個人的にNGだ。というか魔法+メカってのがNGだ
ところで左上だから占われてるかなドキドキこのキモチは恋かな刹那かな?」
大和ゆらさん「>コマンド!
聞かない
>コントロール!
できない
>コミュニケーション!
取れない

C3部!イェイ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/14 00:36:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パクマン <<<
ジョニィさんを占います。 >>> ヴァレンタイン <<<
島村卯月さんの遠吠え「それではPLUCK!(幸運を!)」
島村卯月さんの遠吠え「わかりました!」
パクマンさんの遠吠え「占い文書くけど30で噛む
20まで待っても噛んでなかったら適当にお願い」
島村卯月さんの遠吠え「ということで自分は潜伏します、●喰らいましたらそれなりに動きます」
蒼星石さんの遠吠え「じゃあ任せたよ
狩人COの準備はしておいて●出されたら吊られるとするよ」
パクマンさんの遠吠え「呪殺が出なかったら占いに出るけどあんまり信用勝負する気はない」
島村卯月さんの遠吠え「あとパンツの色は●だったぜセニョリータとか言えば完璧じゃないですかね!」
島村卯月さんの遠吠え「バクマンさんは多分潜伏すると吊られるラインだと思います(キッパリ)」
蒼星石さんの遠吠え「全潜伏でもいいよ
楽だしね」
だきょうしないさんの独り言「狂人ー―狂っているのは俺か、この村か
綺麗なチョウチョー―割れた犬の頭ー―」
パクマンさんの遠吠え「え……俺騙るの?
じゃあ占い騙りの準備しとく……」
金糸雀さんの独り言「でもカナなら能力に頼らなくても狼をびしっと見つけてやるかしら」
池田さんの独り言「カナちゃん即吊りかし?」
パクマンさんの遠吠え「3狼だから占いか霊能に1人出て潜伏2ってとこかな
全潜伏でもいいぞ」
翠星石さんの念話「せっかくだから占い騙るですよー!」
クッキーさんの独り言「もうずっと狂人やってない」
島村卯月さんの遠吠え「さて、どうしましょう、バクマンさんは騙るとしまして」
竹里さんの独り言「ok
霊能者だ」
しんくさんの会話「相方…」
蒼星石さんの遠吠え「要望はあるかい?」
翠星石さんの念話「やべーですよ、狐になっちまいやがったです!」
クッキーさんの独り言「狩人
なんか役職になると狩人ばっかね」
金糸雀さんの独り言「ただの村人かしらー」
ジョニィさんの独り言「安心と信頼の素村だな」
島村卯月さんの遠吠え「キャー!バクマンさーん!」
翠星石さんの念話「コーン…」
水銀燈さんの独り言「無職なんてつまらないわぁ…」
蒼星石さんの遠吠え「なるとは思ってたよ
よろしく」
パクマンさんの遠吠え「ヒュー!」
大和ゆらさんの独り言「素村じゃないですか!やだー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 00:31:04)
クッキーさん「よろしく」
ハンマさん「よろしくだよ」
金糸雀さん「かしらかしらよろしくかしら」
翠星石さん「水銀燈になってからの池田口調は違和感すげえですね、よろしくですぅ」
島村卯月さん「普通良い…」
水銀燈さん1
パクマンさん「16狐だと素村が少ないから何か役引きそうだな……」
水銀燈さん2
竹里さん「よろしくな!」
だきょうしないさんBeHinD yOU.┓┏.
水銀燈さん3
だきょうしないさん「……いいだろう
だが犬は殺す」
ジョニィさん「よろしく!」
水銀燈さん4
金糸雀さん「普通が一番かしらー」
大和ゆらさん「よろしくお願いします!」
水銀燈さん5
池田さん「猫入り16なんて展開でもカナちゃん遠慮しないし!」
パクマンさん「ただいま さあ俺に共有者の役職をくれ
男は吊るす大グレラン大会の始まりだ!」
水銀燈さん「全員更新確認したからカウントするし!」
ヴァレンタインさん「怪しい振る舞いはしない
保障する
[保障OK]」
ハンマさん「よかろう」
島村卯月さん「良いですよ!頑張ります!狐引いても頑張ります!」
翠星石さん「かまわねえですよ」
だきょうしないさん「汚物溜まりのようなこの村で人狼と狐には必ず裁きがくだされる
BeHinD yOU.┓┏.」
金糸雀さん「下手なこというと指折られそうかしら」
蒼星石さん「うん」
ジョニィさん「ああそれで問題ない」
水銀燈さん「それじゃあ30分にはじめるけど狐あり普通村でいいしね?」
池田さん「ああ、勝負は鉄球かし?」
島村卯月さん「(妥協じゃないですかねそれ)」
水銀燈さん「妥協しやがったし」
「」さんがだきょうしないに名前を変更しました。
ジョニィさん「大統領
今はまだ推定無罪だが
怪しい動きをしたら即!撃ってやる!」
翠星石さん「チビ苺とか余ってるですよ」
パクマンさん「ちょっと尿タンク空にしてくるから待っててくれ」
水銀燈さん「だきょうしないさん」
ジョニィさん「くどいさんなんかどう?」
パクマンさん「逃げたらまた16人待ちになるじゃねーか!」
だきょうしないさん「ぬぅ……RPが一向に決まらないさん……」
金糸雀さん「楽してズルしてRP決定かしら
長いものには巻かれろかしら」
水銀燈さん「ハンサムは吊れし!」
島村卯月さん「ハンサムさんが来ました!逃げましょう!」
パクマンさん「ヘイ待たせたな!」
池田さん「カナかぶりがいるし!つれし!」
「」さんが金糸雀に名前を変更しました。
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
ヴァレンタインさん「かわいいドールがどんどん出てくる」
水銀燈さん「きたし! RP決まってない「」は決めてし!」
エリーゼさんがジョニィに名前を変更しました。
大和ゆらさん「よし揃いますね!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:26:39)
翠星石さん「この村はドールで乗っ取りをかけるですぅ!」
池田さん「原作なんて投げ捨てろし!」
水銀燈さん「深夜アニメ村にしたし! ししし!」
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
島村卯月さん「池田さん!咲が外伝出過ぎてどれ読めばいいかわかりませんよ!」
「」さんがハンマに名前を変更しました。
池田さん「ししし!直接カナちゃん登場だし!」
金糸雀さん「池田ァ!」
水銀燈さん「吊られに来るとはいい度胸だな池田ァ!」
竹里さん「私は一向に構わん!」
ヴァレンタインさん「池田ァ!」
ジョニィさん「一人ノシしてるはずなんだけど」
池田さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:24:11)
クッキーさん「お任せするよ」
島村卯月さん「良いですよ!」
金糸雀さん「おーけーだし」
水銀燈さんとりあえず30分まで待って来なかったらこれで始めますし よろしいですし?
大和ゆらさん「この流れは…木曜深夜アニメ村ですね!」
「」さんが水銀燈に名前を変更しました。
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
島村卯月さん「アイコンがあったなんて驚きました!頑張ります!」
水銀燈さん「まちがえたし」
水銀燈さん「0303」
しんくさん「明るく元気な真紅ちゃんなのだわ」
ジョニィさん「なんか左の辛気臭い奴とキャラがかぶってるわ」
蒼星石さん「ピーチ姫の偽物があばれてたのね」
水銀燈さん「案としては16まで待つか25分くらいで始めるかだし」
翠星石さん「今着たばっかりだから早くから居る人の意見に従うし!」
「」さんが大和ゆらに名前を変更しました。
ヴァレンタインさん「16まで待ちたい人数だ」
水銀燈さん「あと2人ほしいところし」
大和ゆらさん「カナちゃん16でやりたいから待つし」
島村卯月さん「頑張ります!早く始めましょう!」
蒼星石さん「わはー」
だきょうしないさん「変な前例作るなってのは仰るとおりだし
余計なこと言って仮GM惑わせてすまなかったし」
ジョニィさん「実は半分くらいピーチ姫なんだ…」
翠星石さん「誤入村したときは一言謝った方がいいのかなし
しまった!と思ったら即自殺してたけどし」
ヴァレンタインさん「自己主張なぞせず「」として振舞えるのなら歓迎するよ
なぜ真名前欄を「」に統一しているのか考えるのだ」
水銀燈さん「どうしようかし? もうちょっとまつかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:19:27)
「)さんが島村卯月に名前を変更しました。
「」さんがしんくに名前を変更しました。
ジョニィさん「これ16いくかな」
水銀燈さん「とりあえずDEL入れまくっといたし! なーされるといいし!」
金糸雀さん「気づいてないだけですでにピーチ姫も二三人紛れてるかもしれないし」
だきょうしないさん「まぁ捨て台詞まで含めてピーチだし」
「」さんがクッキーに名前を変更しました。
ジョニィさん「まあ自殺したりルール違反しないで「」っぽく振舞えるなら
別にいいんじゃない?」
竹里さん「毎度のことだ
気にするようなものじゃない」
だきょうしないさん「「)はわざとかと思ってたし
普通その入力ミスはないし」
翠星石さん「わはー」
島村卯月さん「>右上の人「)になってるし
括弧ボタン壊れてるし!」
水銀燈さん「蹴っ飛ばしたけどなんか物騒なこといってるし…」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:17:59)
ヴァレンタインさん「右上の人「)になってるし」
「」さんが竹里に名前を変更しました。
ジョニィさん「風のような自殺だった…」
大和ゆらさん「よく訓練されたkariだった」
「」さんがエリーゼに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:16:55)
ヴァレンタインさん「半年ROMしてくるがいい
いやそれでも微妙か・・・」
水銀燈さん「わはーし こうなったらもうさっさと12人ではじめたいし! RP決めてし! ししし!」
ジョニィさん「これでピーチ姫もイチコロってやつさ」
島村卯月さん「蹴っといてもいいと思うし」
金糸雀さん「わはー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ヴァレンタインさん「キックは行動対象で決められるぞ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:15:42)
ハンマさん「このままはじめたとしてもグレランで即吊られる未来が見えるし」
水銀燈さん「了解! トランザム!」
ハンマさん「不安な成り行きだし仮GMどうするんだし?」
大和ゆらさん「悪いこと言わんから蹴っとけし
身内村におかしな前例作るのもよくないし」
水銀燈さん「ほむぁ…12人だけどどうしようかし」
「」さんがヴァレンタインに名前を変更しました。
ピーチ姫さんダウンタウンをかけろ!
「」さんがピーチ姫に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「わかめての有名コテ。」
ヴァレンタインさん「えーいお前らRPを決めるのだッ!」
水銀燈さん「ピーチってなにし?」
島村卯月さん「がんばるし!」
竹里さん「本物なら勝手に出て行くし
ほっとけばいいし!」
だきょうしないさん「いやまぁキックが普通だと思うし
ピーチ村とかそれなりにE&Eな気もしなくもないけどし」
水銀燈さん「むむむ どうしたらいいし? 危険し?」
しんくさん「脚」
ピーチ姫さん「わかめて歴は長いし、普通の「」よりは突然死率が低い自信はあるが。」
大和ゆらさん「返」
しんくさん「おめーかし!」
だきょうしないさん「もう既に来てたし!」
大和ゆらさん「突然死されても困るし」
ジョニィさん「蹴られたいのかし…?」
しんくさん「ピーチスレ見つけてるくせに来るのおせーし!」
竹里さん「即!」
ピーチ姫さん「今書き込んだ。 ピーチだけどよろしく。 ってやつだし。」
だきょうしないさん「またピーチくるし
人すくねえからいっそピーチ込みでやってやろうかって気になってくるし」
水銀燈さん「.wSZの「」どの発言か教えて欲しいし」
ピーチ姫さん「ちょっともう一度書き込んで見るから確認してくれ。」
ピーチ姫さん「あれ?違うかな?」
水銀燈さん「うーんwszってID見つからないし どれし?」
クッキーさん「これ以上は増えないかなーし」
だきょうしないさん「花金だから人数少ないのは仕方ないかもし」
ピーチ姫さん「わはー」
大和ゆらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:07:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:07:58)
水銀燈さん「15分くらいにはじめるし? もうちょっと人数増えるまで待ったほうがいいかし?」
水銀燈さん「ID全員おっけーし!」
だきょうしないさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:06:08)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:06:00)
クッキーさん「わはー」
ハンマさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:05:24)
しんくさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:05:14)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:05:08)
水銀燈さん「すぐに謝ってくるのよ「」ちゃん!」
ヴァレンタインさん「誤入村した!わはー!」
竹里さん「わはー」
「)さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:04:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:04:24)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:04:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:04:07)
戻る