過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
雪山に巣食う
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
山芋
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(死 亡)
 
 
更科
◆gMqnNTvZMo
[霊能者]
(生存中)
 
 
TOP
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(生存中)
 
 
リブラ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゅちゅあんな
◆JnEDKgJA26
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
男根
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132921番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
おちんさん「村ありー」
ALさん「というか、あの時点で全パターンはフォローできないんだよな・・・
だからはにぼう早目に吊らなきゃいけなかったんだな・・」
リブラさん「GM村たておつかれさま」
さん「さすがに無理なのかな。ごめんなさい。」
ALさん「可能性一瞬考えたが、ないないって思考停止してしまった。。。」
リブラさん「あっさりと決まるとはおもわなんだよ
さんきゅーはに様」
TOPさん「狼上手かった 以上」
更科さん「これは完敗」
リブラさん「やっぱり雪山マトンか
初っ端ぶっ殺しておくに越したことは無い」
山芋さん「アイヤー」
さん「遺言 456で待っています。」
ゲームマスター「お疲れさまー
人狼おめでとう!」
バナナさん「おつかれ、リブラ狼と読んでたがはにぼうとは恐れ入った」
おちんさん「お疲れ」
雪山に巣食うさん「相方には荷が重かったか、乙」
TOPさん「乙」
リブラさん「おつかれさま」
ALさん「げえ」
さん「おつかれさまです。」
はにぼうさん「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 01:02:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
リブラさんの遠吠え「よしよし。きつねはいない」
5日目の夜となりました。(13/09/14 01:01:54)
山芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 山芋さん
おちんさん0 票投票先 → はにぼうさん
リブラさん0 票投票先 → 山芋さん
山芋さん4 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 山芋さん
更科さん0 票投票先 → 山芋さん
TOPさん「AL視点もはにぼう偽わかってるはずなのに」
ゲームマスター「決まったね」
TOPさん「リブラつりにはならなかったのか」
雪山に巣食うさん「やっぱグレラン王駄目だったか、両偽考慮全然してない」
TOPさん「おちんが完ステwww」
山芋さん占いがしきんな!共有!!
おちんさん「山芋吊るか」
リブラさん「たぶんそー言う動きを元から計画してたんだろう」
はにぼうさん「山芋にあわせるよーに。」
更科さん「まあ、やれることは限られてるし、一直線」
山芋さんあほか!両偽とおもわんやろ!!
はにぼうさん「オレが狼ならここで山芋を身内ぎりする意味などない。」
リブラさん初日から両方偽っぽく動いててこうもりみたいな動きしてた癖に
わざとらしいな!
山芋さんちょいまち!これ両偽だわ、はに坊からいってくれ!
そっちならいやじゃないだろ!
バナナさん「狂人動けとか初日の動き見て言ってるんだったらアホだろ」
ALさん「これで占い初日で狼狼だったら笑えるな」
TOPさん「占いが狼狼なんて考えにくいからしかたなす」
はにぼうさん「リブラが狐ならじゅさつでるので、AL吊りで勝ちだ。」
バナナさん「リブラ狼とよんでたがまさかはにぼうも狼とはな」
リブラさん「おそらくあえて囲わずしての身内切りでしょう
それしないと信用取れないんだろーね」
はにぼうさん「山芋つりで。明日はリブラ占う。」
山芋さん「まじでか!?」
山芋さん「両偽えええええええええええええ!!?」
ALさん山芋釣り安定wwwww
更科さん「狂人生存ならPPかな・・・」
リブラさん【山芋】
◆山芋さん 「グレー吊るくらいならはにさまでいいと思う」
初日のライン切りっぽいのといい

◆山芋 「じゃあAL吊ろう(白目」
って思ったらわたしの○吊り誘導したり

◆山芋さん 「じゃあ底抜けてる箱みたいなやつ吊ろう」
グレー吊りでいいといったりであまりにもあっちこっちぶれすぎ
山芋さん「おはよう?」
ALさんあっひゃああああああああああああああああああああ
はにぼうさん「占い結果
山芋 人狼。」
更科さん「霊能CO П○」
リブラさん占いCO はにぼう●AL○ちゅちゅあんな○ 山芋●
5日目の朝となりました。(13/09/14 00:56:51)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> リブラ <<<
山芋さんの独り言「あー眠い」
リブラさんの遠吠え「いいや霊でいくか」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかいだ。」
リブラさんの遠吠え「バナナで行っていい?」
はにぼうさんの遠吠え「村人は勝てない。」
はにぼうさんの遠吠え「狐みつけたとしても、山芋つりにして、もう1度狐はかめる。」
更科さんの独り言「霊能CO П○」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはまかせる。」
更科さんの独り言「2Wで狂人生存ならPPか」
リブラさんの遠吠え「 」
リブラさんの遠吠え「噛みはどこにするかな。AL狐はなさそーだけど」
更科さんの独り言「これはまずい・・・」
はにぼうさんの遠吠え「霊能か共有かバナナ噛みで。」
更科さんの独り言「П○・・・」
リブラさんの遠吠え「わかった。山芋●ね?」
はにぼうさんの遠吠え「明日はふたりで山芋に●だ。」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/09/14 00:53:19)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → Пさん
おちんさん0 票投票先 → Пさん
Пさん7 票投票先 → はにぼうさん
リブラさん0 票投票先 → Пさん
山芋さん0 票投票先 → Пさん
バナナさん0 票投票先 → Пさん
はにぼうさん1 票投票先 → Пさん
更科さん0 票投票先 → Пさん
山芋さん「はにさま先か」
リブラさん「それはない。はにさま狼だからね」
ALさん「おk〜」
Пさん「●1匹も吊れてないから僕吊ったらオワコンの可能性もあるよん」
おちんさん「何かCOしてもそのまま吊り」
更科さん「最初の夜の吠えのタイミング見ると、完ステ交じりはありえるのかもな」
リブラさん「わたしは好きに占わせてもらうよ」
ALさん「ぺーだね」
バナナさん「□のやつなんて読むの?」
はにぼうさん「ALつれないとゆーなら、山芋かПでもいちおーはつづく。残ったほうを明日は占う。」
山芋さん「じゃあ底抜けてる箱みたいなやつ吊ろう」
バナナさん「リブラのグレー吊りと占いでいいだろ」
更科さん「はにぼう狼および囲いもありえそう」
TOPさん「狂人うごけぇー」
リブラさん「あと残りのグレーは山芋・П・バナナだけのはずだ
ここに1wだ」
おちんさんПCOある?
ゲームマスター「おつかれー」
更科さん「リブラ真の銃殺GJはありえるか」
バナナさん「呪殺でまちがいないな」
ゲームマスター「最近初日占い多い気がする」
バナナさん「おそよう」
はにぼうさん「リブラの〇を占いました。」
山芋さん「おはよう」
ALさん「お、呪殺か?」
おちんさん「んふぅ・・・」
リブラさん多分銃殺GJじゃないっすかね!
更科さん「○ばっかじゃーーー」
リブラさん【ちゅちゅあんな】
◆ちゅちゅあんなさん 「どっち付かずの意見はくせえええええ >AL」
どっちつかずなのは山芋だと思うけどね。対抗の○占い
ALさんおはよう!
はにぼうさん「占い結果
AL 人狼。」
リブラさん占いCO はにぼう● AL○ ちゅちゅあんな○
更科さん「霊能CO TOP○」
4日目の朝となりました。(13/09/14 00:49:37)
ちゅちゅあんなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅちゅあんなさんを狙います。 >>> リブラ <<<
ゲームマスター「初日占いでこの展開だとねぇ」
雪山に巣食うさん「これは村勝ちはなさそうだな」
TOPさん「占い両偽は考えていたけども最悪の展開だな」
はにぼうさんの遠吠え「大事なのは占い師がでてきたところで、●はみつけていないことだ。」
リブラさんの遠吠え「それじゃ逆で。ちゅちゅあんな○で噛めなければ山芋○」
更科さんの独り言「っていうか、朝はないのか?」
リブラさんの遠吠え「んじゃ山芋噛みで行く。噛めなければちゅちゅあんな○でいく」
はにぼうさんの遠吠え「ちゅちゅ噛みがいいと思うがまかせよう。」
山芋さんの独り言「うおーニャン美ー!!うおー!!」
はにぼうさんの遠吠え「明日は、かみあわせろ。占い師がいるなら明日まちがいなくでてくる。」
TOPさん「やっぱり両偽か」
はにぼうさんの遠吠え「占いがでてくることはじゅーぶん考えられる。狂人視点じゃリブラ真で狼ピンチにしかみえないのに、動いてこないのだから。」
リブラさんの遠吠え「山芋○予定」
リブラさんの遠吠え「噛みは共有霊能2択でいい?」
更科さんの独り言「はにぼう狼で囲い説濃厚に思えてきたぞもし」
リブラさんの遠吠え「さーてどこが狐かね
占いはおそらく初日さ」
はにぼうさんの遠吠え「オレの明日の占い結果はAL●。」
ゲームマスター「Rさん
「遺言 456で待っています。」」
はにぼうさんの遠吠え「8人か6人の日にオレ吊りになる。」
更科さんの独り言「霊能CO TOP○ ○ばっかじゃーーーー」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/09/14 00:45:51)
TOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → TOPさん
ちゅちゅあんなさん0 票投票先 → TOPさん
おちんさん0 票投票先 → TOPさん
Пさん1 票投票先 → TOPさん
リブラさん0 票投票先 → TOPさん
山芋さん0 票投票先 → TOPさん
バナナさん0 票投票先 → TOPさん
はにぼうさん0 票投票先 → TOPさん
更科さん0 票投票先 → TOPさん
TOPさん9 票投票先 → Пさん
おちんさん「CO渋ってるからそのまま吊りな」
リブラさん「あっALのことかと思った」
リブラさんそこ○なんだけど
TOPさん「仕方ないだろう」
リブラさん「・・・俺吊りって言い出すって事はグレーに潜伏いるのかちゅちゅあんな囲いかどっちだろーねえ?」
ALさん「あの・・リブラから○もらってるんですがそれは・・・」
ちゅちゅあんなさん「どっち付かずの意見はくせえええええ >AL」
バナナさん「まぁはにぼうは狼だとは俺も思う」
リブラさん「グレーだよ
共有がおちんと雪山で霊が更科だろ>山芋」
おちんさんTOPにCOなければ吊りで
はにぼうさん「バナナは初日に占っている。」
山芋さんじゃあAL吊ろう(白目
更科さん「ば・な・な・ん・ぼ」
はにぼうさん「AL、山芋、TOP、Пから指定してくれ。」
ALさん「はにぼう狼で囲ってるんじゃね?と予想

その予想を逆手にとってあえて囲ってないかもしれないが」
バナナさん「じゃぁ俺吊りな」
バナナさん「おそよう」
リブラさん「多分バナナが囲い大本命だ。グレーの人外はたぶん狐だけだとは思うんだがね」
雪山に巣食うさん「まー仕方ないね」
山芋さん「そこってグレー?」
おちんさん「んふぅ・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
山芋さん「おはよっ(シャランラ」
リブラさん【AL】
◆ALさん 「まあ、真狼-真狂と見るね。
念のためはにぼう残すが」
その主張をしながら【念のため】ってのはなんだ?
ちゅちゅあんなさん「うはは」
はにぼうさん「占い結果
ちゅちゅあんな 村人。」
更科さん「霊能CO R○」
ALさんおっひゃあああああああああああああああああああああ
リブラさん占いCO はにぼう● AL○
3日目の朝となりました。(13/09/14 00:41:54)
雪山に巣食うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪山に巣食うさんを狙います。 >>> リブラ <<<
雪山に巣食うさんの独り言「霊能はほぼ真かな」
はにぼうさんを護衛します。 >>> TOP <<<
はにぼうさんの遠吠え「噛みはまかせる。」
ゲームマスター「ほいほい」
リブラさんの遠吠え「雪山マトンっぽいから噛んでいい?」
更科さんの独り言「霊能CO R○」
リブラさんの遠吠え「吠え稼ぎおねがいしまする」
はにぼうさんの遠吠え「共有2、霊1からかんでくれ。」
リブラさんの遠吠え「あとは銃殺対応作ってくる。バナナで銃殺でたらあきらめる」
更科さんの独り言「吠えが少ないわね」
雪山に巣食うさんの会話「おk」
おちんさんの会話「いや、任すよ」
更科さんの独り言「霊能CO R○」
さん「遺言 456で待っています。」
はにぼうさんの遠吠え「真占いがいるとしても、身内ぎりはみえていないから、●をもってでてくることはない。」
雪山に巣食うさんの会話「指揮とりたい?とりたいなら任せるよ」
山芋さんの独り言「んーあんまり?そこどっちでも良かった」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/09/14 00:38:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん11 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → さん
ちゅちゅあんなさん0 票投票先 → さん
おちんさん0 票投票先 → さん
雪山に巣食うさん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → さん
リブラさん0 票投票先 → さん
山芋さん0 票投票先 → さん
バナナさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → さん
更科さん0 票投票先 → さん
TOPさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「よかった帰ってきた」
ゲームマスター「П大丈夫かいな」
更科さん「皆様、私の明日の活躍に乞うご期待」
リブラさん「無ければ自由に占わせてもらう」
ALさんどっちだよ!
TOPさん「グレランじゃないの?」
おちんさん「って指示出てたか
R吊りで」
ちゅちゅあんなさん僕を占うなんてやめろ
僕視点面白くないんだよ
リブラさん「共有占い先予告しておいたほーがいい?」
おちんさんTOPはCOある?なければ吊り
さん【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】
山芋さん「チッ霊能ローラーに逃げれなくなったか」
更科さん「ほふ、対抗なし、この私は信頼される存在」
ALさん「まあ、真狼-真狂と見るね。
念のためはにぼう残すが」
TOPさん「はにぼう真狂主張でリブラは真狼主張か」
はにぼうさん「ちゅちゅを明日は占う。」
雪山に巣食うさんRはCOある?
バナナさん「霊能2か」
雪山に巣食うさん霊能撤回、共有CO
ちゅちゅあんなさん敢えて霊能残すってのはどうだろうか
リブラさん「霊能真狂じゃと思いますがね」
ゲームマスター「結果的にバランスは取れてるかな? 一応」
おちんさん「2−2になるの?」
山芋さん「グレー吊るくらいならはにさまでいいと思う」
更科さん「●吊りならそれもまたよし」
はにぼうさん「リブラ狂人なら狼が霊にまわってるんで、霊つり。」
ちゅちゅあんなさん「うっす」
おちんさん共有CO 相方生存
ALさんまあリブラ視点のLW候補として残すんだけどね
TOPさん「2-2か」
バナナさん「はにぼう即吊りしていいだろこれ」
さん「グレランでいいのかな?」
リブラさん吊ってくれたら楽になるんで吊ってください
あと共有はFOしてよね
雪山に巣食うさん霊能CO
バナナさん「おそよう」
リブラさん「よっしよっし
あと残り1wと狐だけだ」
TOPさん「おはよう」
山芋さん「このはにぼうくせぇー」
ALさんはにぼう吊ろうぜ!
更科さんこっそり霊能CO
おちんさん「んふぅ・・・」
更科さん「おはよう」
山芋さん「おはよう」
はにぼうさん「占い師をCOします。
バナナ 村人。」
リブラさん【はにぼう】
初日は判断つかない場所。ここの色で勝負が変わるとか変わらないとか
リブラさん占いCO はにぼう●
ALさんおっひゃあああああああああああああああああああああ
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/14 00:33:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リブラ <<<
ゲームマスター「共有会話無しとかそーいうのにした方がよかったりしたのかな」
リブラさんの遠吠え「わかった。できるだけやってみる」
はにぼうさんの遠吠え「噛みもリブラがやって、朝いちででてくれ。」
おちんさんの会話「なら何か騙ってるね」
雪山に巣食うさんの会話「とりあえず、私が明日出て指揮とりますね」
はにぼうさんの遠吠え「13で共有あり、まともなメンツなら、ふつーにやったら負ける。リブラが信頼とれ。」
リブラさんの遠吠え「銃殺対応できそーならそのまま占い騙っていい?もぐってたほーがいい?」
おちんさんの会話「よろしく」
リブラさんの遠吠え「ん。そーとーな奇策かね
了解それでいこう」
はにぼうさんの遠吠え「占い師がじゅさつなら中止。」
はにぼうさんの遠吠え「リブラが先にでろ。オレに●で。」
はにぼうさんの遠吠え「ふたりで占いででよう。」
雪山に巣食うさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認を!
再投票は全体で1回までー」
リブラさんの遠吠え「占い騙るか狂人に任すかどっちでいく?」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
更科さんの独り言「れいのー」
リブラさんの遠吠え「よろしく」
雪山に巣食うさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 00:30:47)
リブラさん「狐増える増えるで野郎」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TOPさん「gokuri」
TOPさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:29:48)
ゲームマスター約30秒後開始
ALさん「12村か」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪山に巣食うさん「明日土曜日なのにこれだよ」
ALさん「ちゃーーーーーーーーーーーん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「可能性はなきにしもあらず。」
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「みんな、艦これでもやっているのかな?」
おちんこ案山子先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「へい」
ゲームマスター「赤くなったので蹴って始めますー」
ゲームマスター「遅れ1」
かりさんが更科に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
更科さん「こんばわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:25:47)
ゲームマスター更新確認ー
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:24:46)
ALさん「ういー」
ゲームマスターあんまり遅くなるのもだし5分だけ延長するね
ゲームマスター「うーん、デスノはきついか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい、ありがとう」
ゴリラ先輩さんがおちんこ案山子先輩に名前を変更しました。
かりさんがリブラに名前を変更しました。
諸星かかしさん「かかし☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとう」
案山子さん「かかしです」
髪切さんが案山子に名前を変更しました。
髪切さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:14:48)
たんたん先輩さんがゴリラ先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナさん「バナナ(直球)」
バナナさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:09:37)
山芋さん「ねーむーいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山芋さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:08:51)
リブラさん「oiu」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:08:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:07:36)
おちんさん「○ん○んTNKは全然卑猥じゃないよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪山に巣食うさん「よろしく」
雪山に巣食うさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:06:42)
ゲームマスター「卑猥じゃないよ!」
ちぇーんさん「GMおつかれ GMが卑猥です///」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:05:32)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:05:24)
ALさん「卑猥な村だなあ・・・」
たんたん先輩さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:05:09)
おちんさん「TNTNTNKのGMよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅちゅあんなさん「どうも」
おちんさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:04:07)
ちゅちゅあんなさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:04:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「はーい」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:03:23)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:02:49)
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   VIP村のガイドライン
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
戻る