過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アルケミ
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
モニタリング
◆aYpH6ZvI8A
[占い師]
(生存中)
 
 
アユタヤ
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
トロイメライ
◆JR4y5LEwzA
[共有者]
(生存中)
 
 
たたた
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
パチェ ◆xFy/V8wehE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名将
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リバプール
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
低性能
たばこ ◆dwDaDov.L6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青葡萄
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(生存中)
 
 
田中
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまだれ
アンパンマン ◆VNi0vKaDtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
GANDUM
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安室ちゃん
◆Xv4jkNXlv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安心院さん
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
バレル
◆sb/EPOZGLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 穢れ無き普通村 〜 132920番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トロイメライさん「まあ、クソとでもなんとでも言ってくれ。
相方がいきなり占い騙って、撤回しなかった時点で俺も萎えた。
反論する元気はねえよ」
トロイメライさん「「黙って見てないで撤回させろ」という意見については、ごもっともだ。
だが、好き勝手やってる相方の軌道修正して、そして恐らくは文句を言ってくるだろう相方を説得するなんて面倒なことはごめんだよ。
相方に護衛をブラされてモニタリングが噛まれて、そんで村人が叩きまくれば相方も自分の選択がBJだったと悟るだろうと思って放っといた。
中身が◆uTunesなら言わなくてもわかってるだろうから意味なかったけどな。」
トロイメライさん「GM村立てサンクス」
リバプールさん「2連がみで抜けたのかーまぁしゃーないね」
ごまだれさん「狩人保護で吊られたと思ってますがどうでしょうか。ひかりできてたかな。」
安心院さんさん「お疲れ様でした
村立てありがとうございました」
アユタヤさん「おつかれさん」
トロイメライさん「なんだ、相方の中身は誰かと思ったら◆uTunesか」
モニタリングさん「せやな>狩人」
モニタリングさん「おつかれさん」
リバプールさん「おつかれちゃん」
アユタヤさん「はい。モニタリングさんありがとうございました。おかげで共有の身分を盾に潜伏を続ける事が出来ました。」
安心院さんさん「モニタリングじゃないですか?>リバプール」
ごまだれさん「お疲れ様でした!」
トロイメライさん「狩人様々だな」
青葡萄さん「また間違えた、モニタリングの話だよ
ほんと共有すまん」
GANDUMさん「共有が糞だったことはもう一度言わせて貰うわ」
アルケミさん「おつかれさまー」
名将さん「GMありがとう同村乙」
低性能さん「おつかれさま」
トロイメライさん「おつかれ」
名将さん「お疲れさん」
GANDUMさん「お疲れさん」
田中さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 01:32:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
安心院さんさん0 票投票先 → リバプールさん
リバプールさん5 票投票先 → モニタリングさん
アユタヤさん0 票投票先 → リバプールさん
青葡萄さん0 票投票先 → リバプールさん
トロイメライさん0 票投票先 → リバプールさん
モニタリングさん1 票投票先 → リバプールさん
よっちゃんさん「お疲れ様でした」
リバプールさん「狂人どこかな」
トロイメライさん「なんだよ、共有偽を疑ってたのか>ブドウ」
よっちゃんさん「狩人ナイス いいタイミングだった」
モニタリングさん「アユタヤさん銃殺やっとしましたね」
安心院さんさん「おやすみ」
青葡萄さん「トロイメライ真かよ…全然嬉しくねえ」
アユタヤさん「おつかれさまでしたー」
低性能さん「おつかれ」
田中さん「お疲れ様です」
安心院さんさん「おはよう
・・・銃殺か」
トロイメライさん「ん。じゃあ、リバプールおやすみ。」
リバプールさん「降参します」
アユタヤさん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(13/09/14 01:31:48)
低性能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっちゃんさんを狙います。 >>> リバプール <<<
アユタヤさんの会話「が、安心院は狂人あるよ」
アユタヤさんの会話「●が●すぎるのでモニタリング偽は心配してない」
トロイメライさんの会話「最終日が来なかったり、PP食らったりしたら、それはまあ、しょうがない」
低性能さんを占います。 >>> モニタリング <<<
トロイメライさんの会話「いや、残ったグレー吊って●吊って、最終日が来たら考える」
アユタヤさんの会話「○を吊るなら安心院でいいと思うけども」
リバプールさんの遠吠え「霊能かもう」
アユタヤさんの会話「3吊りありますけど、○吊りますか?」
リバプールさんの遠吠え「なので」
GANDUMさん「皆忘れかけてるけどこの共有がしたことも俺は忘れてないよちなみに」
リバプールさんの遠吠え「わかってる」
リバプールさんの遠吠え「安心院さんが狂人だよね」
安心院さんさんの独り言「アドビは私のゲームを邪魔すんなあああああああああああああああ」
リバプールさんの遠吠え「優秀なやつだ」
リバプールさんの遠吠え「ガンダムめー」
リバプールさんの遠吠え「奇数にはならない」
リバプールさんの遠吠え「無理なので」
リバプールさんの遠吠え「ね」
リバプールさんの遠吠え「共有噛みたいけど」
リバプールさんの遠吠え「ほんとは 」
リバプールさんの遠吠え「 」
リバプールさんの遠吠え「霊能かむしかないか」
たたたさん「お疲れ」
よっちゃんさんの独り言「青葡萄と低性能なら青葡萄の方が占って欲しかった感があるけど」
リバプールさんの遠吠え「 」
GANDUMさん「にわか知識ですまんな」
青葡萄さんの独り言「え、モニタリング真は本当に嫌だ」
リバプールさんの遠吠え「864
占いつって低性能青葡萄
つらいな」
田中さん「なんの違和感もなく脳内でGUNDAMだった」
トロイメライさんの独り言「あ、数え間違えた。まだ吊り3残ってるのか」
名将さん「わざとじゃなかったのか」
田中さん「お疲れ様でした」
低性能さんの念話「死ぬ」
GANDUMさん「大変なことに気付いてしまったな
正しくはGUNDUMなのか、これは恥ずかしい」
6日目の夜となりました。(13/09/14 01:27:50)
たたたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たたたさん6 票投票先 → 青葡萄さん
よっちゃんさん0 票投票先 → たたたさん
安心院さんさん0 票投票先 → モニタリングさん
リバプールさん0 票投票先 → モニタリングさん
アユタヤさん0 票投票先 → たたたさん
青葡萄さん1 票投票先 → たたたさん
トロイメライさん0 票投票先 → たたたさん
モニタリングさん2 票投票先 → たたたさん
低性能さん0 票投票先 → たたたさん
安心院さんさん「モニタ真でよっちゃんがのっとりだったら爆笑する」
トロイメライさん「明日、残ったグレーが狐ならおめでとうで●吊るか、潜伏狂人残ってたら天晴でグレー吊るか、考えといてくれ」
たたたさん「それでいいです」
青葡萄さん「狐ー真もあるのでは
霊乗っ取りだったらもう知らない」
リバプールさん「真占いいないのならグレラン村なんやで」
モニタリングさん「ハンデです」
低性能さん「おっけーたたた吊りね」
安心院さんさん「釣り@4霊能結果的には最大2w1f1mってとこか?」
モニタリングさん「しぶとそうなのがリバプールさんなのでたたたさんを抹殺しましょう」
たたたさん「や、違うか。青葡萄か低性能吊りで残り占い、●吊りor占い吊り

こっちが両視点」
GANDUMさん「と思ったが内2名人外だったか」
リバプールさん「で私視点偽確定してるんよ」
トロイメライさん「じゃー、●ランにしようか」
モニタリングさん「狼に助言してしまいました」
リバプールさん「狐がみならグレー噛んでいく必要性がない」
モニタリングさん「リバプールさん狐噛みだと主張して私を狼にも狐にすることもできますよ」
たたたさん「●吊り、残ったの残し、占い→灰消費→占い吊りか灰吊り」
リバプールさん「狂人GJでしょそこ噛まれるなら」
トロイメライさん「誰が狂人なの?>リバプール」
安心院さんさん「モニタが二回占えたとかほざいた時点から目盛ってないんだが」
GANDUMさん「村役職の奇行にもイラついていたが俺のCOに対するクエスチョンマークも最強に低能だったな」
リバプールさん「狂人残して進めて勝てるの?」
低性能さん「どっちでもいいけど●1個吊るのがいいと思うよ」
青葡萄さん「たたた吊り希望」
トロイメライさん「ん。●1個先に吊ってもいいか」
低性能さん「モニタリングさん 「低性能占います」」
アユタヤさん「もう噛まれないでしょうけど、予告だけしておいてください」
トロイメライさん「じゃ、グレー二択な」
たたたさん「それならどっちか●吊りで」
安心院さんさん「ガンダム噛みってことはマジで狩人だったんだな」
低性能さん「終わり」
リバプールさん「狂人か人外確定の占い吊らんと負ける」
モニタリングさん「低性能占います」
よっちゃんさん「○」
低性能さん「モニタリングのグレー 
たたた 低性能 葡萄酒 ガンダム バレル

ガンダム噛んで、モニタリングが他占うとグレー3+対抗4
吊り4で足りるので、昨日のガンダムのCOはジャストタイミングだった」
安心院さんさん「おっはよー」
低性能さん「おはよう」
たたたさん「ほー。」
トロイメライさん「おはよう」
アユタヤさん「おはよーございまーす」
GANDUMさん「お疲れさん」
青葡萄さん「おはよう」
たたたさん「おはよう」
田中さん「お疲れ様です」
リバプールさん「おはようございます」
モニタリングさん「占いCO 安室ちゃん● アユタヤ○ 安心院さん○ リバプール● たたた●」
6日目の朝となりました。(13/09/14 01:21:03)
GANDUMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GANDUMさんを狙います。 >>> たたた <<<
モニタリングさんを護衛します。 >>> GANDUM <<<
GANDUMさんの独り言「まあでもここで霊能噛みには来れないだろうしな」
たたたさんの遠吠え「安心印さんが狂人あるかもしれないので残してあげましょう」
リバプールさんの遠吠え「そっから共有共有噛み」
アユタヤさんの会話「ところで、噛みが早くていつの間にか夜が明けてましたけど、何か書いてました?」
たたたさんの遠吠え「しかないっすね」
安心院さんさんの独り言「アドビなんて起動してね――――――――――――――――よ」
アユタヤさんの会話「名将がやられたか」
リバプールさんの遠吠え「狂人でおしとおす」
GANDUMさんの独り言「護衛したくねえ」
GANDUMさんの独り言「糞迷うな」
安心院さんさんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう
なんだこのバグうっぜえええええええええええええええええええええ」
たたたさんの遠吠え「そっちかー」
たたたさんを占います。 >>> モニタリング <<<
たたたさんの遠吠え「共有噛みですか」
リバプールさんの遠吠え「GNDUM噛み」
たたたさんの遠吠え「うむ」
たたたさんの遠吠え「たたた リバプール 青葡萄 低性能 4吊り
リバプールさんの遠吠え「つんでるからこその」
リバプールさんの遠吠え「4吊グレー3なので」
名将さん「おっ疲れ」
たたたさんの遠吠え「つみまみた」
田中さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/14 01:17:57)
名将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たたたさん1 票投票先 → 低性能さん
よっちゃんさん0 票投票先 → 名将さん
安心院さんさん0 票投票先 → モニタリングさん
リバプールさん0 票投票先 → モニタリングさん
名将さん5 票投票先 → 青葡萄さん
アユタヤさん0 票投票先 → 低性能さん
青葡萄さん1 票投票先 → 名将さん
トロイメライさん0 票投票先 → 名将さん
モニタリングさん2 票投票先 → たたたさん
GANDUMさん0 票投票先 → 名将さん
低性能さん2 票投票先 → 名将さん
田中さん「まぁ予想通りか」
たたたさん「あ?」
安心院さんさん「は?」
低性能さん「ふぁっ!?」
リバプールさん「うちとしては奇数のままでいくなら確定人外つるけどね」
GANDUMさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:モニタリング → 死体:なし
3日目 護衛先:よっちゃん → 死体:田中
4日目 護衛先:よっちゃん → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. ◆アユタヤ 「潜伏しようかと思ったけど、対抗いないし、共有占いだったので出ました。」
なにいってだこいつ
潜伏しようとしてた奴がおはステするわけあるかい
明らかにそもそも何らかのCOしようと思ってただろ
嘘をついている占いは護衛しない

3. ラインは繋がっているようだが、本当に対抗を占った様子からしてどうにも信用できかねるな
むしろラインが繋がっているなら霊能の方が信用できるか
出方は妙だったが、ここ以外のCO者が全員阿呆なのでもうここ護衛でいいね

4. モニタリングは狂人なんじゃねえの
まあ銃殺だったなら別にもう噛まれていいだろ
よっちゃんさん「アユタヤ○は真実ってことにワロタ」
GANDUMさん狩人CO
GANDUMさん「指定ねえのかよ」
安心院さんさん「リバプール以外ランならモニタリング投票してもいいよね?」
低性能さん「アユタヤさん○は本当にやっちゃったんだな?>モニタリング」
たたたさん「今日のタイミングでの撤回なら正しい」
モニタリングさん「あるある」
GANDUMさん「つまり本当に共有占ってんのか
糞だな」
名将さん「絶対昨日まででそこ占ってただろwwwwwwwww」
よっちゃんさん「ランですか まぁいいやグレラン村がしたいってことだな」
アユタヤさん「たまにそういうことありますよね」
リバプールさん「キープってかうち視点偽確定したけどね」
安心院さんさん「わろた」
モニタリングさん「占いCO 安心院さん○ リバプール●」
GANDUMさん「はよせい>よっちゃん」
モニタリングさん「なぜか今日は2回占えました」
よっちゃんさん「共有が指定しないっていうならするぞー」
低性能さん「へい」
トロイメライさん「はいはい。そういうことらしいので、リバプールはキープでグレー吊りな。」
アユタヤさん「ほっ」
たたたさん「んじゃリバプールさん以外からラン継続で」
モニタリングさん「狼でした」
リバプールさん「うちかよ」
モニタリングさん「リバプールさんが」
青葡萄さんいい加減にしろ
アユタヤさん「Re:アユタヤですか?」
安心院さんさん「モニタリング超絶殺したくなってきた」
モニタリングさん「リバ」
GANDUMさん「とりあえず共有は指定する気ねえだろ
霊能が指定しろよ」
たたたさん「あせることなく、今日どーせ●吊るわけじゃないんだからCO聞くこともないでしょう」
低性能さん「り名将だな!分かった」
アルケミさん「真面目にやってるやつとふざけてるやつの温度差ひどい村だね」
モニタリングさん「リ」
モニタリングさん「リ」
名将さん「校長先生みたいだな・・・・」
安心院さんさん「リバプールさん
そんなに真面目に長文書いたのならとりあえず自信持っていいと思うよ」
青葡萄さん「さっさとしろ」
リバプールさん「はよっ」
モニタリングさん「マイクのテスト中」
GANDUMさん「死ねや」
低性能さん「静聴ーーー!」
モニタリングさん「あっうんうっ」
モニタリングさん「おっほん」
アユタヤさん「●隠してもなんにもなりませんよ」
名将さん「ここでモニタリングさんから重大発表があります」
低性能さん「アムロ●1吊れてて、2w以下なんだし7まで吊る理由が皆無
>葡萄酒さん」
トロイメライさん「いや、発表しろよ>モニタリング」
リバプールさん「狩抜かれて占い抜かれてグレラン村本当にしたいのですか?
ラインつながった占いに何をみて偽みるのですか?
身内切りですか?狂誤爆ですか?
真のオーラ感じませんか?
とりあえず下記3人はいらないこたち、1占いまじり・・・
アルケミさん 2 票 投票先 → アユタヤさん
モニタリングさん 1 票 投票先 → アユタヤさん
バレルさん 1 票 投票先 → モニタリングさん
馬鹿みたいな考察」
たたたさん「どうぞどうぞ」
名将さん「おはよう」
アユタヤさん「おはよーございまーす」
モニタリングさん「●見つけたけどどうします?」
青葡萄さん「何ならもう占い吊りでグレランでもいいよ、どうせ狂にしか見えないし」
GANDUMさん「そいつよりにもよって俺に票変えしてきやがったし死んでせいせいだわ」
低性能さん「おはよう」
たたたさん「昨日今日でなんかもぐってそうなのが殲滅されてしまった」
よっちゃんさん「○」
安心院さんさん「おはようはやい
色々早い
とりあえず落ち着くんだ」
たたたさん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
青葡萄さん「おはよう」
リバプールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/14 01:10:13)
バレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレルさんを狙います。 >>> たたた <<<
リバプールさんの遠吠え「バレルいっとこう」
たたたさんの遠吠え「恥ずかしい」
たたたさんの遠吠え「あ、ごめんまちがえた」
リバプールさんの遠吠え「そのままアルケミ投票だけどね」
GANDUMさんの独り言「まあもう噛まれたら噛まれたでしょうがねえな」
たたたさんの遠吠え「名称かバレル噛みでもいいんですけど」
アルケミさん「結果騙りやろ」
アユタヤさんの会話「GANDUMとリバプールですね」
よっちゃんさんを護衛します。 >>> GANDUM <<<
たたたさんの遠吠え「名称が吊り逃れてますけどどーします」
リバプールさんの遠吠え「バレル&アルケミは狂&狩人ですからね」
よっちゃんさんの独り言「名将バレル」
田中さん「お疲れ様です」
リバプールさんの遠吠え「よってバレルさん噛みからのチャレでもいいけど」
たたたさんの遠吠え「でも狂候補の中では狩人あるとこ吊れた」
リバプールさんの遠吠え「この占いはバレルさんを占うでしょう」
たたたさんの遠吠え「いっぱいいっぱい」
GANDUMさんの独り言「いきなり2票も来るなよ」
リバプールさんを占います。 >>> モニタリング <<<
リバプールさんの遠吠え「よって占い真」
アルケミさん「しんだ」
リバプールさんの遠吠え「狂人がいっぱいいる」
4日目の夜となりました。(13/09/14 01:07:06)
アルケミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たたたさん0 票投票先 → アルケミさん
よっちゃんさん0 票投票先 → 名将さん
安心院さんさん0 票投票先 → GANDUMさん
リバプールさん0 票投票先 → 低性能さん
アルケミさん6 票投票先 → バレルさん
名将さん2 票投票先 → アルケミさん
アユタヤさん0 票投票先 → アルケミさん
青葡萄さん0 票投票先 → アルケミさん
トロイメライさん1 票投票先 → アルケミさん
モニタリングさん0 票投票先 → トロイメライさん
バレルさん1 票投票先 → GANDUMさん
GANDUMさん2 票投票先 → アルケミさん
低性能さん1 票投票先 → 名将さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
たたたさん0 票投票先 → アルケミさん
よっちゃんさん0 票投票先 → 名将さん
安心院さんさん0 票投票先 → GANDUMさん
リバプールさん1 票投票先 → 低性能さん
アルケミさん2 票投票先 → アユタヤさん
名将さん2 票投票先 → アルケミさん
アユタヤさん2 票投票先 → GANDUMさん
青葡萄さん1 票投票先 → リバプールさん
トロイメライさん0 票投票先 → バレルさん
モニタリングさん1 票投票先 → アユタヤさん
バレルさん1 票投票先 → モニタリングさん
GANDUMさん2 票投票先 → 青葡萄さん
低性能さん1 票投票先 → 名将さん
田中さん「アユタヤは多分占ってるんだろうけど俺は占ってなさそう」
青葡萄さん「撤回だといいね」
トロイメライさん「アユタヤは共有だよ。それだけは俺が保証するわ」
低性能さん「モニタが、アユタヤ○田中○の結果を撤回するのが明日見える」
アユタヤさん「ふっ」
よっちゃんさん「昨日とか9割gjなんで」
モニタリングさん「アユタヤさんが狂人だろ」
アユタヤさん「狂人なら、どっちにしろ村と狼の区別付かないじゃん」
名将さん「ていうかどの役職でも非効率的動きだから
〜だと というのはナンセンスな気もする」
GANDUMさん「一体全体誰が結果隠しだとしてそれを容認すると言ったのか
こいつに指定させるなどあり得んお前ファシストか?」
低性能さん「ただこの早期に田中○死亡は銃殺GJあると考えると
昨日のGJ(ほぼモニタリング噛み)を2連で実行してきた事になる
昨日のがグレーの狩人探しで狐噛んだは薄いだろ」
アルケミさん「バレルこそ狂人だろ」
バレルさん「モニタリングは狂人でしょ」
名将さん「モニタリングさんに指定させると共有吊るとか言い出してまうぞ」
安心院さんさん「ストレスゲージが上がってきた
ダメだ.また深呼吸しなきゃ」
たたたさん「狂ー霊考えるくらいなら
狐ー霊 狂潜伏のがあると思います
モニタリングさんの動きは狂人の動きではない」
トロイメライさん「昨日グレランしといて、今さら指定とかないだろ。
各自怪しいと思うところに投票してくれ。以上。」
青葡萄さん「アユタヤとアルケミが似てるのが悪い(暴言)」
リバプールさん「占いは真狂だね。
狐狼なら生存存欲が低すぎる。
偶数になったら残す展開。奇数なら今後考える
こんな感じでしょう」
よっちゃんさん「青葡萄さんに言われるのは笑える」
アルケミさん「あー言い忘れてたけどアユタヤに投票してるんで」
アユタヤさん「モニタリングが結果隠してる可能性を見るなら、モニタリングに指定させればいいじゃない」
アルケミさん「ガンダムはそこまで思いついてもう一足踏み込めないものかね」
安心院さんさん「まあ結局1−1の形で繋がってますから
狩人保護かねて指定もいいと思います」
青葡萄さん「すまん把握ミス>トロイメライ」
アユタヤさん「空想は自由ですよ」
名将さん「GJ出たところらしき人物を吊るのは保護といえるのだろうか>バレル」
GANDUMさん「こいつ死体に○とか絶対今考え付いただろ」
モニタリングさん「COあるかもしれません」
アルケミさん「おまえら視野が狭いわ」
よっちゃんさん「アユタヤとトロイが共有
あるけみと間違えるなよ」
低性能さん「狂−霊も考えていい?」
バレルさん「今日こそ狩人保護でモニタリング吊りだな」
たたたさん「モニタリングさんの結果は触れては負けということにしましょう」
青葡萄さん「◆よっちゃんさん 「共有より私の方が頼りになりそうなので指定したいですぉ」

どんぐりのせいくらべです 」
GANDUMさん「おういいぜ>よっちゃん」
低性能さん「うーーん」
安心院さんさん「まあなんだ.みんな,いったん深呼吸しよう
すーーーっはーーーーーーっ」
アルケミさん「だいたいわかった気がする」
リバプールさん「田中さんが噛まれる理由を考える。
当初○もらったのに発言数はんぱない
グレーになっても発言数多い
生存欲=狩人狙い」
トロイメライさん「俺がいつ相方に投票したよ>青葡萄」
田中さん「しかも俺占ったのかいwwww」
よっちゃんさん「共有より私の方が頼りになりそうなので指定したいですぉ」
GANDUMさん「てめー嘘ついてんだろ」
モニタリングさん「銃殺です」
バレルさん「おはよう」
名将さん「普通に挨拶しかしてなくて草不可避」
青葡萄さん「共有が相方に投票してるのでもうなんかだめ」
モニタリングさん「占いCO 田中○」
たたたさん「どうでもいい話です」
低性能さん「結果!結果!」
名将さん「おはよう」
GANDUMさん「まあ俺も共有に投票しようとは思ったね」
モニタリングさん「おはよう」
アルケミさん「おはよー」
たたたさん「◆低性能さん 「昨日モニタを否定してた連中
名将2、よっちゃん、たたた2、田中、」
私が否定したのはアユタヤさんですが」
アユタヤさん「おはよーございまーす」
青葡萄さん「おはよう」
低性能さん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
田中さん「おつかれさまん」
安心院さんさん「◆アルケミさん
 「アユタヤに投票した」
◆アルケミさん
 「まじかよ共有氏ね」
◆アルケミさん
 「みなさん心が狭いですね」

この掌返し,嫌いじゃないぜ 」
たたたさん「おはよう」
よっちゃんさん「○」
安心院さんさん「おはよう」
リバプールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/14 00:55:40)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安心院さんさんを占います。 >>> モニタリング <<<
田中さんの独り言「しかし俺に一票も入ってない衝撃」
トロイメライさんの会話「お前、あんだけ文句言われて、ちーとも悪かったとか思ってねえんだな」
よっちゃんさんを護衛します。 >>> GANDUM <<<
田中さんを狙います。 >>> たたた <<<
アユタヤさんの会話「そーかねえ?モニタリングGJだとしても、真狂狐なんでもありそう。
占い1になりそうなタイミングでの身内切りだけはないと思うけど。」
たたたさんの遠吠え「吊りならそこ吊りたいです」
リバプールさんの遠吠え「青葡萄か田中で」
たたたさんの遠吠え「青葡萄ですか」
たたたさんの遠吠え「別に共有か霊噛んでもいいですが」
リバプールさんの遠吠え「この占い真なら票が多いとこ占う気がする」
よっちゃんさんの独り言「狩イケメン 私噛みVOL婚かグレ抜いてくるか」
たたたさんの遠吠え「田中とか占いそう」
トロイメライさんの会話「真だろ>モニタリング」
たたたさんの遠吠え「だれかみまむか」
リバプールさんの遠吠え「占い先を噛もう」
アユタヤさんの会話「アユタヤ占いは結果隠した感じはする」
たたたさんの遠吠え「狐の狼当てのほうがまだあります」
アユタヤさんの会話「なんで、モニタリングは真狐なのかなあ」
たたたさんの遠吠え「占い方は」
リバプールさんの遠吠え「だねー」
GANDUMさんの独り言「ちょっと糞すぎんよ〜」
たたたさんの遠吠え「狂っぽくはないっすね」
アユタヤさんの会話「狂人に騙らせる噛みでないのは確か」
田中さんの独り言「モニタリングの発言みてたらふいた反応が面白い」
リバプールさんの遠吠え「狂人誤爆もあるけどどうしよか」
アユタヤさんの会話「狼主導なので、狂人は潜伏してるでしょう」
たたたさんの遠吠え「残念無縁です」
リバプールさんの遠吠え「だるい展開」
たたたさんの遠吠え「変なのがいましたけど、GJくらいました」
3日目の夜となりました。(13/09/14 00:51:28)
ごまだれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たたたさん1 票投票先 → 青葡萄さん
よっちゃんさん0 票投票先 → バレルさん
ごまだれさん5 票投票先 → 青葡萄さん
安心院さんさん0 票投票先 → ごまだれさん
リバプールさん0 票投票先 → 低性能さん
アルケミさん1 票投票先 → アユタヤさん
名将さん1 票投票先 → ごまだれさん
アユタヤさん2 票投票先 → アルケミさん
田中さん0 票投票先 → たたたさん
青葡萄さん2 票投票先 → ごまだれさん
トロイメライさん0 票投票先 → ごまだれさん
モニタリングさん1 票投票先 → アユタヤさん
バレルさん1 票投票先 → モニタリングさん
GANDUMさん0 票投票先 → ごまだれさん
低性能さん1 票投票先 → 名将さん
安心院さんさん「とりあえずグレランすりゃーいいのか?」
青葡萄さん「まあ真ー真っぽく見え始めただけよいとしようか」
低性能さん「低性能さん 「アユタヤさんの遅いCOは
人外を炙り出すだけ炙ってからのCOだからそんな印象悪くない」
ちなみに俺はモニタリング真もあるという態度」
GANDUMさん「モニタリングは反応を見るに、これ本当に共有占ったのか
正真正銘のアホだな」
アユタヤさん「トラップ引っかからなくてよかったですね」
トロイメライさん「俺ぁ幼稚園の先生じゃねえんだ。相方のやってることの尻ぬぐいまでしてられっか」
低性能さん昨日モニタを否定してた連中
名将2、よっちゃん、たたた2、田中、
モニタリングさん「狩人吊らないためにアユタヤ吊りましょう」
ごまだれさん「村がんばれー」
田中さん「共有を叩く村になりました。狼を叩きましょう
過ぎた時間は戻らないです」
名将さん「それは今日のことではなくて明日以降は共有占いとかしないでね
って意味なんだけどね>よっちゃん」
安心院さんさん「アドビに発言を邪魔されている間,別に邪魔されてても問題なかったね」
よっちゃんさん「バレルは何言っちゃってんの」
たたたさん「てめぇが撤回すればいいんだよ相方だけにおしつけんな>トロイメラい」
田中さん「ま、ハンデにはちょうど良いんじゃないですか
大体俺が考えてもきっと的外れもいいところなんでそこも含めてハンデでしょう」
アユタヤさん「テメエラ、生きて帰れると思うなよ」
低性能さん「アユタヤ噛んでくんねーかなぁ」
よっちゃんさん「名将あってたことに草不可避」
安心院さんさん「共有が騙ってましたか.」
アユタヤさん「バレちゃあ仕方があるめえ」
GANDUMさん「てめーも同罪だろうが何で昨日言わねえんだよタコ」
青葡萄さん「何なのこの村もうやだ」
たたたさん「とりあえず共有はアホでした」
田中さん「俺が昨日色々考えたことと占い先がまじ無意味になった瞬間である」
名将さん「WAROTA...」
安心院さんさん「噛みが死体なし→三日目だしチャレンジ?
そして霊結果●.残念ながら全てから判断してモニタ真と言わざるを得ないね」
リバプールさん「そんな護衛ぶらす共有どうしたらいいのかわからんちん」
低性能さん昨日撤回してください
トロイメライさん「文句はアユタヤに言ってくれ。俺は知らん。」
たたたさん「共有占い笑った」
バレルさん「狩人保護でモニタリング吊りかね」
モニタリングさん「ハンデハンデ」
アルケミさん「アユタヤに投票した」
GANDUMさん「んだそれぁ」
モニタリングさんはああああああああああああwwwwwww
アルケミさん「まじかよ共有氏ね」
田中さん「oi」
アユタヤさん「狩人保護で吊りましょう」
モニタリングさん「は?」
田中さん「俺占わなかったらきっと俺に指定きたのにーアユタヤはダメだなぁ」
リバプールさん「吠えメタだと吠え数やたら多いのに、噛み時間が異様に早いね。」
トロイメライさんんじゃ、グレランするからバラす。相方アユタヤ。
田中もグレーな
よっちゃんさん「対抗占いを共有占いとか言っちゃう名将さん吊りましょう」
名将さん「というか霊結果●でそこつながるなら
モニタリング真で噛もうとしてGJしかほとんどないんですがそれは」
アルケミさん「みなさん心が狭いですね」
低性能さん「モニタリングのアユタヤ○は、どこか他を占ってての結果隠し」
アルケミさん「そしたらどーせ結果伝えられないし
対抗妖狐の場合は呪殺でるんで対抗占いありなんですよね」
ごまだれさん「よっちゃんさん霊能だっけ?」
田中さん「やる気だせや」
アルケミさん「あのさ あの状況なら噛まれることもあるわけでさ」
田中さん「モニタリングwwwww」
たたたさん「アユタヤさんの出方はむしろ偽なら狂っぽい出方
モニタリングさんの出方は真か狐の出方です」
モニタリングさん「COありません」
GANDUMさん「狩人生きてるとは限らないんだから他のとこ占ってるならさっさと出せ
そもそもグレランするんだろ今日」
アユタヤさん「ここで死体なしが出るということは、狂人誤爆かもしれませんね」
青葡萄さん「この対抗占いに正直そんなに意味を感じないんだが」
田中さん「真かどうかしらんですが一匹つれましたおめでとうございます」
名将さん「共有占いとかはいらないので明日はグレ占いよろしくお願いしますね>モニタリング」
バレルさん「じゃあハンデとしてモニタリング吊りで」
低性能さん「やっぱモニタリング真じゃん」
ごまだれさん「おはよう!」
低性能さん「おはよう」
名将さん「多分他のところ占ったんだと思うけど>モニタリング」
アユタヤさん「身内切りでしたか」
田中さん「●なんだ?じゃあハンデって言葉納得した」
たたたさん「アユタヤさんがモニタリング占うのはいいけど、逆はちょっと微妙だなって思います」
安心院さんさん「またまた早いね
寝坊しちゃったよぼ」
トロイメライさん「何やってんだよ>モニタリング」
バレルさん「おはよう」
青葡萄さん「おは」
GANDUMさん「何やってんのwwwww」
リバプールさん「ラインつながって死体なし」
トロイメライさん「ん。狩人イケメンだな」
田中さん「良い死体ナシですが、僕を占うとかぶっちゃけ微妙です」
アルケミさん「おはようむら!」
名将さん「これはいい死体なし」
モニタリングさん「ハンデです」
アユタヤさん投票先占いです。言ってませんでしたが。
トロイメライさん「おはよう」
名将さん「おはよう」
モニタリングさん「占いCO アユタヤ○」
よっちゃんさん「●」
たたたさん「おはよう」
アユタヤさん「占いCO 田中○」
リバプールさん「おはようございます」
田中さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/14 00:43:59)
モニタリングさんを狙います。 >>> たたた <<<
よっちゃんさんの独り言「真噛みか」
アユタヤさんの会話「早噛みした狼がアレだと思いますよ」
リバプールさんの遠吠え「吊るのは狐」
たたたさんの遠吠え「かみまむ」
田中さんの独り言「割りと真狂 狂狐 真狐」
たたたさんの遠吠え「はーい」
リバプールさんの遠吠え「いやいきのびていけばいい」
たたたさんの遠吠え「2分30」
リバプールさんの遠吠え「霊能は最後まで残してこ」
名将さんの独り言「たたた辺り何かもってないかな」
たたたさんの遠吠え「吊られる気で行きます」
たたたさんの遠吠え「わかりました」
リバプールさんの遠吠え「相互でおけ」
たたたさんの遠吠え「がんばってかみまむ」
トロイメライさんの会話「偽占いが、あんな無駄に信用なくす出方をするとも思わんけど」
リバプールさんの遠吠え「おK」
アユタヤさんを占います。 >>> モニタリング <<<
青葡萄さんの独り言「占いこれどっちも信用したくないんだけど」
たたたさんの遠吠え「わたしがかみまむ」
田中さんの独り言「まぁモニタリング真もあるんじゃないの」
たたたさんの遠吠え「さようならさようなら」
名将さんの独り言「いや狐混じりもありうるか・・・」
田中さんの独り言「ハンデか」
たたたさんの遠吠え「そしてグレランになったらお互い身内票で両方死にましょう」
リバプールさんの遠吠え「そして遺言銃殺してくれるとうれしいね」
トロイメライさんの会話「さあ、どうだろうな」
たたたさんの遠吠え「私はとりあえずチョウチンアンコウになります」
モニタリングさんを護衛します。 >>> GANDUM <<<
たたたさんの遠吠え「あれですね」
たたたさんの遠吠え「あれは多分狐か真です」
リバプールさんの遠吠え「即抜きできま」
リバプールさんの遠吠え「あれだね」
たたたさんの遠吠え「モニタリングかみまむか」
リバプールさんの遠吠え「お仲間お疲れ。せっかくの3潜伏ががががががが」
名将さんの独り言「素直に見るなら狼2騙りの身内切りだな」
たたたさんの遠吠え「魚がもぐってしまいました」
アユタヤさんの会話「占い初日なんじゃないですかね」
2日目の夜となりました。(13/09/14 00:40:27)
安室ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たたたさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
よっちゃんさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
ごまだれさん1 票投票先 → 安室ちゃんさん
安心院さんさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
リバプールさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
アルケミさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
名将さん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
安室ちゃんさん12 票投票先 → モニタリングさん
アユタヤさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん1 票投票先 → 安室ちゃんさん
青葡萄さん0 票投票先 → ごまだれさん
トロイメライさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
モニタリングさん2 票投票先 → 安室ちゃんさん
バレルさん0 票投票先 → モニタリングさん
GANDUMさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
低性能さん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
たたたさん「◆アユタヤさん 「潜伏しようかと思ったけど、対抗いないし、共有占いだったので出ました。」
潜伏しようと思っていたしゃべりの間隔、共有COからの間隔ではありません」
安室ちゃんさん私ができることは遺言しかない
皆さんの思うとおり偽です、注意を
よっちゃんさん「明日グレラン村に突入まで見えた」
田中さん「じゃあ両偽でいいです」
安心院さんさん「ああ・・この子・・・すっごくいいキャラなのに勿体ない・・・
残念だよ」
低性能さん「アユタヤさんの遅いCOは
人外を炙り出すだけ炙ってからのCOだからそんな印象悪くない」
トロイメライさん「なーむー」
アユタヤさん「●引いて朝一COしない占いが真なわけないので結果オーライです。」
名将さん「タイミングが揃いすぎなのでこれは狼2騙りだな、間違いない(棒」
ごまだれさん「アユタヤさん真目で見たいですー」
リバプールさん「アユタヤさんはおはようして潜伏した理由は?」
バレルさん「モニタリング吊りでいいよ」
安室ちゃんさんアムロ逝っきま〜す!
低性能さん「パイロットが死ぬかもしれないのに悠長なガンダムは村目」
安心院さんさん「うーん占いどっちも微妙だねえ
共有占いに,●なのに潜ってるやつ
アユタヤはたまたまかもしれないがモニタは言い訳できないよ?」
アルケミさん「護衛かち合わないと改めて明日からグレラン村突入しそうだな」
アユタヤさん「潜伏しようかと思ったけど、対抗いないし、共有占いだったので出ました。」
名将さん「これはちょっといきなり衝撃的すぎんよ〜wwwww
グレラン村と思いきやドッキリ村だったか〜wwww」
青葡萄さん「占い2人はこのタイミングで出た理由を簡潔にのべて、どうぞ」
トロイメライさん「んじゃ、アムロ吊りで」
たたたさん「アユタヤの方は遅れて出るメリットが薄いんで偽ですね」
田中さん「じゃあ俺それだと狼になりますわ。ハズレっすね>低性能」
GANDUMさん「アムロCOがあるかで少しドキっとした
ガンドゥゥゥゥゥゥム」
安室ちゃんさんCoありません
よっちゃんさん「草不可避」
バレルさん「おはよう」
モニタリングさん「ハンデです」
田中さん「アムロ逝きますか?」
低性能さん「まず狼はここでテンプレ発言を繰り返すかネタ発言で発言稼ぎします」
田中さん「モニタリングwwwwww」
トロイメライさんやれやれ。アムロ、COある?
安室ちゃんさん「●出されとるwww
偽やん」
GANDUMさん「アユタヤはモニタリングがなんかごちゃごちゃ言い出した時点で少し待てなかったのか?」
アユタヤさん→占いです。
名将さん「??wwww???wwwww????www」
田中さん「じゃあもう占い初日でグレラン村っすね。」
よっちゃんさん「グレラン村とはテンションが上がりますな
潜伏しときゃ良かった」
モニタリングさん「理由
ギャルの教祖様だからガングロで●かなと思いました」
青葡萄さん「、、、真面目に考えると
占い初日の0-1なの?それはシュールすぎやしませんかね」
安心院さんさん「少ないなあ.あんなに綿密に打ち合わせしてそうな感じだったのになんだいこれは」
アユタヤさん占いCO トロイメライ○
モニタリングさん「占いCO 安室ちゃん●」
安室ちゃんさん「霊能の出方としてはいいね
占いいなかったら不穏すぎるが出るわな」
モニタリングさん「しかたありませんねいきますよ」
たたたさん「グレラン村大好き」
モニタリングさん「ハンデあげたのにこれですか」
名将さん「占いがいない新鮮な村キタコレ
これは各自人外を探せとの神のお告げやね」
低性能さん「まさかのグレラン村に待ち時間5秒で入れるとは思いませんでした」
GANDUMさん「COにしか見えないだろ
素村でやってたら廃村」
田中さん「ここはグレラン村でした」
安心院さんさん「よっちゃんは霊能COってことでいいんだよね」
よっちゃんさん「そうだよ 占いでねぇもん
寝坊とか待ってられんって意味」
安室ちゃんさん「占いや霊能よりもさきに共有が出てきた」
たたたさん「そして共有生存撤回が出てあわてて占い師が3でますね」
青葡萄さん「よっちゃんさんそれCOなの?」
田中さん「で ってなんだよw」
リバプールさん「COが足りない。また潜伏か潜伏か潜伏か」
アルケミさん「騙りを惑わすために挨拶などするものか おはよう」
ごまだれさん「COはよ」
安心院さんさん「しかも誰も役職出てないのね」
よっちゃんさん「霊能ででとく」
安室ちゃんさん「おはよ」
低性能さん「おはよう」
名将さん「ここまで何も出ない」
トロイメライさん共有CO 相方生存
田中さん「お寝坊さんが多いっすね」
よっちゃんさん「おは」
青葡萄さん「19回も吠えたのに朝は早いのね」
モニタリングさん「おはよう」
たたたさん「礼儀正しいですねみなさん」
名将さん「おはよう」
GANDUMさん「ガンドゥゥゥゥゥゥム!」
安心院さんさん「おはよう
吠え多かったし語りが出そうだね(こなみ)」
ごまだれさん「おはようごまだれです」
青葡萄さん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
アユタヤさん「おはよーございまーす」
リバプールさん「おはようございます」
田中さん「どうも田中です」
たたたさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/14 00:32:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たたた <<<
トロイメライさんの会話「こねえよw」
安室ちゃんさんの遠吠え「wwww」
アユタヤさんの会話「共有乗っ取りくれば2〜3人外露出しますよ」
たたたさんの遠吠え「かみまむ」
安室ちゃんさんの遠吠え「面白い人狼さんたちですねww」
たたたさんの遠吠え「3潜伏からの3潜伏占いCOで」
リバプールさんの遠吠え「●もらったら霊能COでもしますわ」
安室ちゃんさんの遠吠え「いいですねww」
安室ちゃんさんを占います。 >>> モニタリング <<<
たたたさんの遠吠え「深海魚ですね」
リバプールさんの遠吠え「じゃあ3潜伏でもしますか」
安室ちゃんさんの遠吠え「私は潜伏してよろしいでしょうか」
名将さんの独り言「最後の狼は8月7日か」
トロイメライさんの会話「いや、別に普通にCOすればよくね?」
たたたさんの遠吠え「八分の3拍子でいいですか」
安室ちゃんさんの遠吠え「雑魚ではないですねw」
名将さんの独り言「狼が全然こない」
リバプールさんの遠吠え「魚です」
安室ちゃんさんの遠吠え「ではリバプールさん指揮をお願いします」
アユタヤさんの会話「●もらったら、相方初日でCOしましょう」
青葡萄さんの独り言「正直素村で安心してる自分がいるってわけ」
たたたさんの遠吠え「私は稚魚です」
低性能さんの念話「ズサ占いで溶ける未来が見える」
安室ちゃんさんの遠吠え「ぼくは雑魚なのでみなさんについていきます」
名将さんの独り言「まるで人外がこない」
青葡萄さんの独り言「なにこの村上級者臭しかしないんだけど…怖いわ」
たたたさんの遠吠え「よろしく」
リバプールさんの遠吠え「よろしく」
たたたさんの遠吠え「よろしく」
アユタヤさんの会話「よろしくー」
安室ちゃんさんの遠吠え「よろしく」
トロイメライさんの会話「よろしく」
低性能さんの念話「狐かー GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/14 00:29:27)
モニタリングさん「よろしく」
低性能さん「よろしくー」
青葡萄さん「よろしく」
トロイメライさん「よろしく」
田中さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ始めようか」
ゲームマスター「早いのは素晴らしいね」
kariさんが低性能に名前を変更しました。
低性能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:27:57)
低性能さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしい」
ごまだれさん「変えれてるかな」
kariさんがGANDUMに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えなよ」
kariさんがバレルに名前を変更しました。
ジントニックさんが安心院さんに名前を変更しました。
GANDUMさん「今晩は」
かりさんがアユタヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:24:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがごまだれに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:23:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルケミに名前を変更しました。
kariさんがモニタリングに名前を変更しました。
よっちゃんイカさんがよっちゃんに名前を変更しました。
kariさんが青葡萄に名前を変更しました。
kariさんがよっちゃんイカに名前を変更しました。
kariさんがジントニックに名前を変更しました。
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
kariさんがリバプールに名前を変更しました。
モニタリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:22:41)
トロイメライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:22:28)
青葡萄さん「こんばんは」
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんが名将に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:21:56)
低性能さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:21:55)
kekeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めいしょーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村」
サトシさんが安室ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めいしょーさん「こんばんは」
kariさんがたたたに名前を変更しました。
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:20:59)
めいしょーさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:20:50)
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:20:38)
アユタヤさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:19:57)
kariさんがサトシに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
安室ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:18:37)
さんわかめてへの復讐だ!
さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:18:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「なんかさみしいなこの村」
kariさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:16:56)
名将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:16:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:14:50)
アルケミさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:12:49)
ANPANMANさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リバプールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:08:46)
ごまだれさん「こんばんは」
安心院さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:06:45)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
「」さん「あっすません間違えました」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/14 00:04:02)
ANPANMANさん」が村へやってきました。(13/09/14 00:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:53:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:51:35)
たたたさん「よろしく」
たたたさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:51:15)
ゲームマスター「ぐっない」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る