過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひゅう
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
記憶術
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快晴吉日
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ティロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼてぢゅう
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
福富
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカウント
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮理ス口一
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
妖怪ポリグラフ
◆ZorroZyuK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイカノ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまごやき
◆p4O.sR4Z7A
[狩 人]
(死 亡)
 
 

かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽーち姫
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サウスポー
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬生
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】深夜って感じでもない時間の普通村 〜 132919番地
11日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kinoさん「蓬生さんは結果騙りというものを武器に初日をかき回してくれました。
負けてしまい申し訳ありませんでした。
これからも精進いたしますゆえ、どうかよろしくお願いします」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。あと、励ましも・・ありがたく受け取っておくよ。
同村相方乙です。ぽーち姫さん、最終日ほとんど何も話さなくてごめん。ここでさっと言葉が出てきたほうがおかしいと思ったから黙っちゃったよ。
記憶術さん、いい騙りでした。騙り立候補すごく助かりました。
では皆さんお休み。これはまだ連敗の続きだよ。さ、楽しもうか。」
ゲームマスター「では管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
たまごやきさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
前回の狩人は初日のグレランで吊られたので今日はそのリベンジが出来たと思います」
kinoさん「マウスを変えたほうがいいと思います。>蓮理スロー」
記憶術さん「GMさん村建てありがとうございました
同村同陣営のみなさんお疲れ様でした」
さん「PCかえたほうがいいんじゃないでしょうか」
妖怪ポリグラフさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
蓬生さん「GMさん村立てありがとうございました」
kinoさん「だから一瞬なんだよ・・。前日までないとちゃんと確認していたよ・・>ぽーち姫」
ぼてぢゅうさん「という事でGMさん村建てありがとうございました
相方どんまい」
蓮理ス口一さん「噛み操作ミスで狐勝ちとか投票ミスで負けとか
100戦に2〜3のペースじゃないぞこれ5戦に1回くらい」
ゲームマスター「ここから運勢が上向きになると前向きに考えれば良い事ありますよ。きっと。 >転流さん」
さん「自分ひとりの投票で村の勝敗が決するんだから、
初日はともかくこういう時はちゃんと合ってるか確認したほうがいいですよ」
蓬生さん「ハスリスクチイチさんですよね?」
記憶術さん「蓮理ス口一さんはドンマイですよ。
素直に喜べないけど同陣営の皆さんありがとう!騙りは苦手です!」
ぽーち姫さん「ティロルが蓬生占ってる>kinoさん」
蓮理ス口一さん「連理スローだから」
蓬生さん「蓮理ス口一さんはどんまいです。事故なら仕方ないです。
引き分けということで手を打ちましょう。狐おめでとう」
kinoさん「いや、これ喜べないんだけど・・・。あの・・その・・ドンマイ、蓮理スロー!」
妖怪ポリグラフさん「どうやら違うようで安心しました」
ぽーち姫さん「まあそれが誇らしいかどうかはともかくとして」
ぽーち姫さん「粘ってみるもんだね、100回に2〜3回くらいはこういう勝ちが転がってくるから」
蓮理ス口一さん「GMありがとう」
ひゅうさん「まあたまには投票ミスあるよねドンマイです
おつでしたー」
kinoさん「一瞬快晴が狩人GJの妖怪ポリグラフ狂人だと錯覚しました。
占いが真狐狼なんだと・・」
快晴吉日さん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。」
ぼてぢゅうさん「妖怪ポリグラフを疑ってたなら悩む時間が絶対出るから即投票なんてできないってぇ」
快晴吉日さん「霊、霊、狐だったのか死体なしは」
蓬生さん「ロマンスさんはハンデ禁止になりました」
ぽーち姫さん「あははは、投票ミスだなんてまたまたご冗談を」
記憶術さん「こういう時どういう顔すればいいのか分からないの。」
ゲームマスター「転流さん連敗ストップおめでとうございます。」
たまごやきさん「ティロルチョコさんのハンデか的確でびっくりしました!」
ゲームマスター「えーと」
ぼてぢゅうさん「さっさと投票したならあなたはkinoさん云々が出てたかな、とかあるけどまあいいやどんまい」
kinoさん「投票を早くしなかったことによって投票がずれるという・・。
うん、12連敗おめでとう、ボク。」
妖怪ポリグラフさん「偽が分かってなかったのは本当にメモを間違えてたんですよ
あれが敗因になったなら村の皆さんには申し訳ない」
蓮理ス口一さん「ティロル真進行で普通にポリグラフ村だが」
記憶術さん「指さし確認や!指さし確認!」
福富さん「投票ミスか」
蓬生さん「◆蓮理ス口一さん 「ティロル真進行なんだから」
こう言っていますし、スクロールずれたとかそういう理由以外にこうなる理由がありませんよね」
ぽーち姫さん「投票先ずれてやんの」
福富さん「ちょっと共有、内訳見せて」
さんティロルチョコさんは次からハンデ使うの禁止
ひゅうさん「投票ミスかな 悲しい事故だ」
ぽーち姫さん「いやー頑張った甲斐があったわー」
蓮理ス口一さん「投票したよ?kinoに」
記憶術さん「> ヒューマンエラー <」
kinoさん「えっと・・・これは連敗回避したけど勝負には・・・負けたのかな?」
蓬生さん「これ、共有のヒューマンエラーですか?」
ぼてぢゅうさん「ミスったのかい相方、いかがした」
ゲームマスター「一体何が」
たまごやきさん「あれ?」
記憶術さん「え?」
蓬生さん「お疲れ様です」
快晴吉日さん「おつかれさまでした。狼おめでとうというほかない」
ゲームマスター「え?」
蓮理ス口一さん「あれええええええええええええ」
福富さん「は?」
ぽーち姫さん「oh」
ティロルチョコさん「お疲れ様でした」
妖怪ポリグラフさん「お疲れ様でした」
ぼてぢゅうさん「お疲れ様でした」
蓮理ス口一さん「偽?」
蓬生さん「え?」
ゲームマスター「!?!?!????!!!!!!!!!!」
ぽーち姫さん「おつかれサマー」
ひゅうさん「え???」
蓮理ス口一さん「何で負けてるの」
kinoさん「はい、お疲れ様です。」
蓮理ス口一さん「あれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/14 01:11:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
蓮理ス口一さん0 票投票先 → 妖怪ポリグラフさん
妖怪ポリグラフさん2 票投票先 → kinoさん
kinoさん1 票投票先 → 妖怪ポリグラフさん
ひゅうさん「共有が投票してる時点で殴り合っても無駄なんですよね」
蓮理ス口一さん「ティロル真進行なんだから」
蓮理ス口一さん「投票早く」
ひゅうさん「霊能占いかな?」
蓮理ス口一さん「早く投票して」
ぼてぢゅうさん「ハンデとはなんぞ」
蓬生さん「◆蓮理ス口一さん 「おやすみ」
負けました」
ぽーち姫さん「6日めの妖怪ポリグラフさんあれ素でわかってなかったんかな?
記憶術ー怜いずれか偽が妖怪ポリグラフさん視点で見えてたはずなんだけど」
蓮理ス口一さん「おやすみ」
さん「これで負けたら次からハンデ使うの禁止ね」
ぼてぢゅうさん「いろいろしくじった気はしてた。やっぱ共有は難しい」
kinoさん「ちょっと待って。
終わらないパターン考えてなかった。」
ぽーち姫さん「早噛みナイス、共有が考えてくれりゃめっけもん」
ぼてぢゅうさん「お疲れ様でした」
妖怪ポリグラフさん「おやすみなさい」
kinoさん「おはよう」
ぽーち姫さん「おつかれサマー」
ゲームマスター「ぽーち姫さんぼてぢゅうさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「kinoさん視点はティロルさん狂人で蓬生さんが妖狐。人狼は記憶術さんとポリグラフさんに霊能襲撃後の誰かですか。」
福富さん「素村で勝つの久しぶりな気がする」
10日目の朝となりました。(13/09/14 01:08:04)
ぼてぢゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼてぢゅうさんを狙います。 >>> kino <<<
9日目の夜となりました。(13/09/14 01:07:58)
ぽーち姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
蓮理ス口一さん0 票投票先 → ぽーち姫さん
ぽーち姫さん4 票投票先 → kinoさん
妖怪ポリグラフさん0 票投票先 → ぽーち姫さん
kinoさん1 票投票先 → ぽーち姫さん
ぼてぢゅうさん0 票投票先 → ぽーち姫さん
蓬生さん「◆ぽーち姫さん 「ティロル狂・蓬生狐・記憶術狼
これが全偽の内訳です」
ぽーち姫さん「妖怪ポリグラフさんが6日目に、記憶術さんの偽がわかってないふうな感じ
だったから、そこだけちょっとひっかかる」
ひゅうさん「あー全偽薄い!とは言い難いのか」
蓬生さん「狼は「わざわざ詰む噛みをした」
これだけが武器です。最終日マジックに賭けた恐ろしい戦術です」
kinoさん「ん?それは」
ぽーち姫さん「ティロル狂・蓬生狐・記憶術狼
この構成が有り得るかどうか、有り得ないと考えるならばkino吊りで勝ち」
蓮理ス口一さん「懸念事項はあの占いが結果騙りをするような奴だってことだ」
福富さん「占い初日の全偽は残ってる?」
ぽーち姫さん「おっけー、私狼じゃないし、ましてや狐でもないからだいじょーぶっしょー」
蓬生さん「占い初日だけですね」
ぽーち姫さん「占い初日の場合は、ティロル狂・蓬生狐・記憶術狼が確定するね」
ゲームマスター「どっちにしろ共有噛み切りは出来ないから先にグレー襲撃でも結局同じという感じなのでしょうか。」
kinoさん「死体なし出したくなくてアカウント噛みは案外わからなくもないね。
でもなんでアカウント噛んだのかよくわからないよ。
とりあえずティロル噛まれたし狂人ならあそこで噛まれた意味が薄いんだよね。」
福富さん「共有二人噛んで3人で勝負より、共有片方残して不自由な二択を強いるほうが確かに勝目はありそう」
ぼてぢゅうさん「そんな訳なのですまんが狩人吊られておくれ」
ひゅうさん「でも結局ポリグラフ狼の内訳ってほぼ無いんですよね」
ぽーち姫さん「あーそっか、グレー護衛して5人奇数のままのがいいのか」
蓮理ス口一さん「ポーチかなー」
ぽーち姫さん「ティロルが偽の可能性は占い初日のみ>蓮理ス口一さん」
妖怪ポリグラフさん「位置的にはぽーち姫さん狐の方があるんじゃないかな」
さん「相手になるとしたら妖怪ポリグラフさんじゃないでしょうか」
ぼてぢゅうさん「今夜死体無し出されても困るし」
蓬生さん「最終日は妖怪ポリグラフさんとの殴り合いですか」
蓮理ス口一さん「霊能噛まれてて真でしょ
でティロルが真狂でしょ
蓬生が○でしょ」
アカウントさん「おつかれ」
ぽーち姫さん「kinoさん吊っておっしまーいだわね」
ぼてぢゅうさん「狩人吊る方がいいかね」
kinoさん「ティロル真ならぽーち姫LWになるわけだけど。」
ゲームマスター「アカウントさん襲撃で良いんですか?」
蓬生さん「死体なしでてて暫定○なのに潜伏解除しない占いもいないので、たまごやきさん占いも切っていいレベルです。」
福富さん「最近いるから困る 初日共有の初日呪殺で出てこないとか」
蓮理ス口一さん「おはよう」
ぼてぢゅうさん「おはよう」
妖怪ポリグラフさん「おはよう」
ぽーち姫さん「ぼてじゅうさん護衛デース」
ゲームマスター「アカウントさんおつかれさまでした。」
kinoさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/14 01:02:58)
アカウントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカウントさんを狙います。 >>> kino <<<
蓮理ス口一さんの会話「んー何がしたいんだろう良くわからん」
ひゅうさん「○もらって潜伏する霊能ってことになりますね」
福富さん「真狂狐-真で狼が真噛んでGJ,狐噛んで死体なしが出まくったというケースが怖かった」
蓬生さん「たまごやきさんーひゅうさんだとひゅうさんは吊り対象確定なので潜伏解除しない理由がないです。つまり狼の勝ち筋はたまごやきさん霊説のみですか。」
さん「役職全偽だと狩人が騙ってることになるから今生きている狩人は人外ですね」
ひゅうさん「あの流れで出ない霊能は無いだろうなーって」
kinoさんの遠吠え「ボクは結構LWで吊られる狼なんだけどね。
ま、頑張るよ。」
ぽーち姫さんの遠吠え「占い全偽だからなあ」
ゲームマスター「◆怜さん 「真霊能が潜伏している可能性もあります」
そんな霊能がいたら酉キー開示するまで粘着して叩きましょう。」
ぽーち姫さんの遠吠え「気にしない気にしない、潜伏LWの練習だと思って気楽にやりゃいいさ」
ぽーち姫さんの遠吠え「気にしない気にしない、潜伏LWの練習だと思って気楽にやりゃいいさ」
kinoさんの遠吠え「・・・マジ?ちょっとここから吊る方法が見つからないんだけど。」
蓬生さん「噛まれ霊もありましたね」
ぽーち姫さんの遠吠え「まあティロル真ならだいぶ前から詰んでるから」
ぼてぢゅうさんの会話「残るグレー的に死体無し出れば狩人の非狼は少なくとも決め打てるけど」
さん「つーかさー」
蓬生さん「霊能初日はありえないので、潜伏霊能あるとしたらどこでしょう。グレラン死ってひゅうさんくらいですよね?」
ぽーち姫さんの遠吠え「ぼてじゅう護衛にしとくから、kinoさんの好みで噛んじゃってもらってえーかな」
福富さん「つかささんも無茶するなぁw」
kinoさんの遠吠え「・・・・レベル高いよそれ・・。
ここからティロル偽にするの?」
ひゅうさん「私を狩人候補で見てる人がいるのにたまごやきさん忘れられててカワイソス」
ぽーち姫さんの遠吠え「アカウント・妖怪ポリグラフをいかにして吊るか腕の見せ所」
kinoさんの遠吠え「詰めがあまいからよくわからないんだけど。」
福富さん「まああんな都合のいい狩人が本物なわけないわけで」
ゲームマスター「福富さんおつかれさまでした。」
kinoさんの遠吠え「ここからどうするんだい?」
さん「真霊能が潜伏している可能性もあります」
ぽーち姫さんの遠吠え「さーこっからよ」
8日目の夜となりました。(13/09/14 00:58:58)
福富さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蓮理ス口一さん0 票投票先 → 福富さん
ぽーち姫さん2 票投票先 → 福富さん
アカウントさん0 票投票先 → 福富さん
福富さん5 票投票先 → ぽーち姫さん
妖怪ポリグラフさん0 票投票先 → ぽーち姫さん
kinoさん0 票投票先 → 福富さん
ぼてぢゅうさん0 票投票先 → 福富さん
ゲームマスター「占い初日なら霊能は真なので蓬生さんが妖狐。記憶術さん人狼ですか。」
蓬生さん「多分、グレー把握ミスですね。狐把握してるのに銃殺警戒してましたし」
ひゅうさん「狐もいないし、福富から吊っても意味無いし、これは詰んでますよね
狼もそのコースからぶれる意見をしないのか」
蓬生さん「占い全偽路線しか勝ち目なしです」
ぽーち姫さん「おっけー頑張りまーす」
さん「そうでした」
福富さん「チロル真でも狐がいるなら順番でどうなるかわからんよ」
ぽーち姫さん「チロル真決め打ちなら、kino/福富/ぽーち姫で終わりじゃない?」
アカウントさん「じゃあLW吊って狐勝ちにならないといいねでグレ吊りどうぞ」
ゲームマスター「あ、霊能とライン切れてましたね。」
蓬生さん「自爆エンドとは悲しいオチでした」
ゲームマスター「記憶術さん真コースも相当厳しいですよね。」
ぼてぢゅうさん「狩人真ならもう絶対噛まれないから好きにGJを狙いたまえ」
蓬生さん「記憶術さん視点、狂が2人います」
ぽーち姫さん「ティロル真ならやっぱ詰んでるくない?だいぶ前から」
アカウントさん「快晴、記憶、あともう一匹の狐が狩人騙ってる、と考えるなら、ね」
kinoさん「狩人吊りなら明日でいいんじゃない?
狐だと思うなら今日吊らないとまずいけど死体なし出るタイミングあるし。」
蓬生さん「あ、駄目ですね。記憶術さんも完全破綻しました」
アカウントさん「チロル真決め打ちをするなら念のため狩人から吊るのもありっちゃあり」
妖怪ポリグラフさん「霊偽で銃殺とか無いよね>ぽーち姫さん」
ぽーち姫さん「んー」
ぼてぢゅうさん「kinoと福富の好きな方にって感じかね」
さん「占い師は死んだ順に狐真狂
妖怪ポリグラフさんが囲われた狼です」
福富さん「何なんだこの状況」
快晴吉日さん「kino、福富、ポーチ姫、でつりきれちゃいますね。狩人COすればよかったなぁ」
ぽーち姫さん「なんかポリグラフさん狼の占い全偽だったら厄介だなーって思ったけど
それじゃないみたいだから安心」
kinoさん「対抗狩人いないんだよね?
なら残してティロルチョコのグレー二人でランかな?」
蓬生さん「つまりここからは私狐説を主張しなければならないのです」
ぼてぢゅうさん「ティロルも今日噛まれるとは思ってなかっただろーね」
ぽーち姫さん「◆妖怪ポリグラフさん 「そういやぽーち姫さん吊れれば私しか占い先がないんだっけな
霊占ってくれるようには見えないしね」

記憶術のグレー:妖怪ポリグラフ ぽーち姫 (ティロルチョコ)
霊能結果=狼3残り(6日時点)>妖怪ポリグラフさん」
アカウントさん「狩人残してグレ削ればええ」
ぽーち姫さん「ティロル噛まれるんだー、じゃあ真。」
妖怪ポリグラフさん「いつもの事だよ>ぽーち姫さん」
ぼてぢゅうさん「ぢゅう」
蓬生さん「真噛みは、私の完全破綻を意味します。霊狂確定していますので」
ぽーち姫さん「蓮理ス口一さんごえー
ティロルチョコ噛んじゃうと狼キツイよね?私噛んでもダメだし
ここは共有噛みだと思うんだわ、あとポリグラフがなんか変」
ティロルチョコさん「お疲れ様でした」
kinoさん「おはよう」
ゲームマスター「ティロルチョコさんおつかれさまでした。」
ぼてぢゅうさん「おはよう」
福富さん「おはよう」
妖怪ポリグラフさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/14 00:53:31)
ティロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティロルチョコさんを狙います。 >>> kino <<<
ゲームマスター「偶数と勘違いしているのでしょうか。」
蓬生さん「あれ、狐把握してましたよね」
ひゅうさん「狼数えミスってるだろうなこれは 蓬生真とか全偽は厳しいよ」
ぼてぢゅうさんの会話「今夜は共有のどっちかが死ぬ夜」
さん「占い噛み?占い狂人にするの?」
kinoさんの遠吠え「え?ボクが占い噛むの?」
ぽーち姫さんの遠吠え「福富吊れば勝利、呪殺が今日出てたら負け」
蓬生さん「狂人噛み主張も真狐狂主張しなきゃいけないから厳しいですよ」
ゲームマスター「ティロルさんのグレー3じゃないんですか?」
ぽーち姫さんの遠吠え「おっけー、好きなタイミングで頼んだ」
ひゅうさん「7>5>3> 3吊りで グレーkino 福富 ぽーち 詰むよね」
kinoさんの遠吠え「でも他の人と比べてボク村アピできないという問題があるんだよね・・。」
ぼてぢゅうさんの会話「狩人かまれないと思うけどどーなりますかね」
蓮理ス口一さんの会話「なるほど」
さん「福富さん忘れてたけどあんまり関係ないか」
kinoさんの遠吠え「了解。
頑張ってみようか。」
快晴吉日さん「狩人死んでるならチャンスはあったのかなぁ。狩人いたら狩人COしてもいずれ占われて終わると思ってました。
なんにせよ指定に気づかなかったのがアウトですけど」
蓬生さん「占い噛んだら詰んじゃう」
ぽーち姫さんの遠吠え「で行こうと思う」
ぽーち姫さんの遠吠え「蓮理ス口一さんごえー」
ぽーち姫さんの遠吠え「占い噛んで堂々と勝負でどうよ」
ぼてぢゅうさんの会話「福富はどっちかというと狐な感じがしたから後に回した感」
ぽーち姫さんの遠吠え「こっからどーメイクすっかなあ?」
ひゅうさん「けどこの占い狩人占いとかしそう…」
kinoさんの遠吠え「占い真認定されてるけど大丈夫かな。」
ぽーち姫さんの遠吠え「まーそんな感じで」
ゲームマスター「快晴吉日さんおつかれさまでした。」
ぽーち姫さんを占います。 >>> ティロルチョコ <<<
快晴吉日さん「おつかれさまでした」
さん「明日kinoさんに●が出て狐ケアでぽーと姫さん吊って
明後日kinoさん吊って終わり」
7日目の夜となりました。(13/09/14 00:49:35)
快晴吉日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蓮理ス口一さん0 票投票先 → 福富さん
快晴吉日さん7 票投票先 → kinoさん
ぽーち姫さん0 票投票先 → 快晴吉日さん
アカウントさん0 票投票先 → 快晴吉日さん
福富さん1 票投票先 → 快晴吉日さん
妖怪ポリグラフさん0 票投票先 → 快晴吉日さん
ティロルチョコさん0 票投票先 → 快晴吉日さん
kinoさん1 票投票先 → 快晴吉日さん
ぼてぢゅうさん0 票投票先 → 快晴吉日さん
蓬生さん「狐は霊狂に賭ける以外引き分け筋すら摘み取られています」
ゲームマスター「妖狐も対抗COしないと厳しいですが、しても無理ゲーという。」
快晴吉日さん「じゃ完全グレーでいいと思います。霊結果でれば少なくとも白黒ははっきりしたけど」
アカウントさん「霊護衛の方が村の情報は増えた」
ひゅうさん「狐が吊れるから銃殺は見えないなー」
妖怪ポリグラフさん「霊噛まれたならもう決まったから大丈夫」
ぽーち姫さん「ティロルチョコさんが偽=占い全偽でない限りは
ティロルさん護衛で良いと思ったよ>ティロルチョコさん」
kinoさん「うーん、わざわざここまで完グレ残して意味があったのかと思ったけど狩人なら結果的にOKだね。
納得いかないけど。」
アカウントさん「両視点で最終日行くようにすればよい」
蓬生さん「ティロルさん視点で詰めて終わらなければティロルさん吊りが成立する流れです」
蓮理ス口一さん「ただこれティロルGJ出てないんだよな」
福富さん「ティロルに占い予告させて吊ればいいじゃん」
ぽーち姫さん「ティロルさんのグレーが、これでkino 快晴吉日 福富
3人になったはずでーす」
蓮理ス口一さん「だよな」
ティロルチョコさん「その護衛履歴でなぜ霊能護衛しないのか」
妖怪ポリグラフさん「そういやぽーち姫さん吊れれば私しか占い先がないんだっけな
霊占ってくれるようには見えないしね」
ぼてぢゅうさんじゃあ快晴吉日はCOある?
快晴吉日さん「ティロルチョコさんで死体なしはでてないってこと?>ぽーち姫さん」
ぼてぢゅうさん「りょーかい」
ゲームマスター「とは言え、ティロルさん視点でも問題は順番だけとなりましたね。」
ぽーち姫さんじゃーこっから吊り増やすの難しそーなんでかりゅうど出ちゃいマース
2:怜 安定性重視でーす
3:怜 連続で護衛しまーす
4:ぼてぢゅう 共有に乗り換えまーす
5:怜 共有でGJ出せたから戻りまーす
6:ティロルチョコ 記憶術偽が見えたからこっちに浮気しまーす
7:
kinoさん「その吊り昨日したほうがよかったと思うけど?」
快晴吉日さん「最後の死体なしがGJならひゅうさん以外狩人死んでないですよね」
ぼてぢゅうさん「場面的には完全グレー吊る」
蓬生さん「んん?」
福富さん「んじゃぽーち姫つろうか」
kinoさん「記憶術がティロル視点狼なら完グレ吊って記憶術とティロルの二択にもっていけなかったのかな?」
ゲームマスター「あらま。」
さん「fack」
ひゅうさん「えっええええーーー」
ぽーち姫さん「◆妖怪ポリグラフさん 「だから切るにしても明日以降で良い」
妖怪ポリグラフさん視点で霊真なら記憶術偽ってなったと思うんだけど
なんで記憶術に投票してなーいの?」
ゲームマスター「怜さんおつかれさまでした。」
ティロルチョコさん理由 
柱を占いました
ゲームマスター「確定銃殺で3吊り4グレになったらぽーちさん次第という感じですかね。囲い候補でkinoさんはやられそうです。」
ティロルチョコさん「占いCO アカウントさん○」
ぽーち姫さん「おっはよー」
福富さん「おはよう」
ぼてぢゅうさん「おはよう」
妖怪ポリグラフさん「おはよう」
快晴吉日さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/14 00:43:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぽーち姫 <<<
ひゅうさん「霊噛み銃殺になりそう?」
蓮理ス口一さんの会話「ぽーちは狩狼で見ていいんじゃないの」
蓬生さん「ティロルチョコさん 1 票 投票先 → 快晴吉日さん」
kinoさんの遠吠え「はい。」
ぽーち姫さんの遠吠え「霊噛み行くわ」
ぽーち姫さんの遠吠え「んにゃ、霊噛めればOK」
kinoさんの遠吠え「噛み任せていいかな?」
ぼてぢゅうさんの会話「福富かねー、ティロルチョコ視点なら」
kinoさんの遠吠え「まあそうだね。
このまま霊能隠せるのか。
狩人ぇ・・」
ぼてぢゅうさんの会話「ひゅう投票で今日記憶術投票のぽーち姫をどうみよう」
kinoさんの遠吠え「つまり?ティロル噛むしかないってこと?」
蓬生さん「しかしアカウントさん村置きだと完全詰みです」
ぽーち姫さんの遠吠え「真噛んだ場合はシンプル、生き残りゃ良し」
快晴吉日さんの念話「とみせかけて福富●ですよね」
ぽーち姫さんの遠吠え「ティロル 吊り4
kino 快晴吉日 福富 アカウント ぽーち姫」
kinoさんの遠吠え「●の数の関係上ポーチ姫視点では自分狼になってしまうのか。」
蓬生さん「真噛みしかなくなりましたね」
快晴吉日さんの念話「ティロルチョコさん 1 票 投票先 → 快晴吉日さん 」
ぽーち姫さんの遠吠え「占い全偽とかこれどーなっかなあ?」
ひゅうさん「銃殺予告だろうなー」
kinoさんの遠吠え「えっと、対抗の占いも霊能もまだ生きてる状況。
二択噛みしなくちゃいけない?」
記憶術さん「おつかれさまでした。破綻したから告発がんばってしようと思ったのに」
ぽーち姫さんの遠吠え「おつかれサマー、視点偽になったから投票しちゃった」
アカウントさんを占います。 >>> ティロルチョコ <<<
ゲームマスター「記憶術さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/09/14 00:39:46)
記憶術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蓮理ス口一さん1 票投票先 → 記憶術さん
快晴吉日さん1 票投票先 → アカウントさん
ぽーち姫さん2 票投票先 → 記憶術さん
アカウントさん2 票投票先 → 蓮理ス口一さん
福富さん0 票投票先 → 記憶術さん
記憶術さん4 票投票先 → ティロルチョコさん
妖怪ポリグラフさん0 票投票先 → ぽーち姫さん
ティロルチョコさん1 票投票先 → 快晴吉日さん
さん0 票投票先 → アカウントさん
kinoさん0 票投票先 → ぽーち姫さん
ぼてぢゅうさん0 票投票先 → 記憶術さん
蓬生さん「だからここはぽーちさん吊り一択」
ひゅうさん「アカウント吊りは勿体ないなー 記憶術かぽーち行けばいいのに」
蓬生さん「そうです。つまり記憶術さんのグレーを吊って霊結果○ならライン切れになるわけです」
ゲームマスター「記憶術さんの方だとポリグラフさん、ぽーち姫さん、対抗で確定ですね。」
記憶術さん「真だとしてもって、そういう問題じゃないでしょう」
蓬生さん「霊に○打ちがティロルさんの信用を上げている結果になっているのが恐ろしい」
妖怪ポリグラフさん「だから切るにしても明日以降で良い」
ぽーち姫さん「あー自分を村で計算せにゃまだ詰まんか」
福富さん「いいやもう記憶術さん吊っちまおう
仮に真だったとしてもそっちのほうがマシっぽい」
アカウントさん「狩人生存確定で霊結果見るために占い1切りますってんなら昨日どっちか吊りだった
昨日の吊りから方針が一定してないのがだめだめ」
蓮理ス口一さん「ティロルが対抗占いとかするから必要ないんじゃね?正直邪魔。」
さん「kinoさんは私視点で確定村人なのに」
快晴吉日さん「記憶術護衛主張の狩人が現れなかったからでしょう>kinoさん」
ぼてぢゅうさん「狼の数間違えてる>怜」
ぽーち姫さん「ティロルチョコ真でーの詰んでんじゃないかなーこれ」
ティロルチョコさん「とりあえずkinoさんでも吊っておけばいいんじゃないですか?」
アカウントさんじゃあ記憶術吊りたくない人はアカウント投票で
妖怪ポリグラフさん「昨日CO言ってない人吊ったんだから狩人保護で切るとかなら無駄」
ぽーち姫さん「んー」
さん「今日村人吊ったら明日PPですよ三日目に狐吊ってたら!」
kinoさん「ティロルチョコをなんでみんな信用しているのかわからない。
対抗占いなんてしてるのはボクにとって理解できないんだけど。」
蓬生さん「記憶術さん視点の3Wは確定していますし、両視点狼ありえるぽーちさん吊りが最善かと」
ゲームマスター「アカウントさん村置きならティロルさん視点も足りますか。」
ぼてぢゅうさん「そーいうならグレーからさっさと●拾っておくれ;>ティロルチョコ」
福富さん「OKわかった
君らの中では死体なしは確実に占いで起きてて、記憶術さんを守った狩人が出てきてないから記憶術さんは偽決め打ちなんだね」
アカウントさん「グレ指定するか私吊るかのどちらかでどうぞ」
記憶術さん「私そんな名前じゃないんですけど!」
ティロルチョコさん「記憶呪殺さんはキープして最終日に吊りですよ
そのために占っているんです」
ぽーち姫さん「妖怪ポリグラフさんはどう思う?」
妖怪ポリグラフさん「狐把握しているなら噛み合わせる必要ないだろうけどね」
記憶術さん「え?なんで私吊りですか?」
ぼてぢゅうさん「記憶術の○だったから別に問題は無かったけど>福富」
快晴吉日さん「アカウントさん視点じゃ記憶術さん吊るならティロルチョコさんから○もらってない
自分吊ったほうが上位互換的なあれでしょうおそらく」
蓬生さん「もう占いは噛まれないと見てわざとやっている気がします。
指揮者にティロルさんのグレーを優先的に見させることで、最終的な信用を稼いでいるのかもしれません」
アカウントさん「○貰いだからなんなの?狩保護で指定してんでしょ?チロルのグレだしいいじゃん」
ティロルチョコさん「霊能を占っていなかったら霊能偽だと思うところでしたよ>ひゅう○」
ぽーち姫さん「お?じゃあ記憶術さん偽だー」
蓮理ス口一さん記憶術吊り
アカウントさん「記憶術を切る→その○のアカウント吊り のぼでぢゅうのがよっぽどマシ」
kinoさん「対抗占いは流石にやりすぎじゃないかな?」
さん「さいてー!ひゅうさんは○判定です!」
サイカノさん「ええ。まじか。
GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「しかしティロルさんのグレーが狭まりません。」
たまごやきさん「おはー って噛まれちゃった」
福富さん「でも○もらいから柱されても困る」
ティロルチョコさん「ようやく狩人が死にましたか」
ぼてぢゅうさん「おはようすみません」
kinoさん「おはよう」
ひゅうさん「あれ、対抗占っちゃうのか」
妖怪ポリグラフさん「おはよう」
快晴吉日さん「おはよう」
ぽーち姫さん「おっはよー」
記憶術さん理由:
対抗の○内から。
◆たまごやき「もしかして狼は狐をすでに把握してる?」
◆たまごやき「また死体無しか!」
やや死体無しや狐を気にしている印象。気にしすぎている印象、とまで言っても過言ではない。
割と狩人目あるところを確定○にしに行く動きは嫌なんだけど、銃殺出るならここかな、とも思ってる。占います。
ティロルチョコさん理由 
ひゅうさん狼と思っているので
対抗の中身を確かめて事故を防ぎます
アカウントさん「COできない指定で吊るのが一番最低」
サイカノさん「霊占いが普通に響く展開。」
ゲームマスター「たまごやきさんおつかれさまでした。」
福富さん「いろんな意味で死にたい
他人を責められないのが更に辛い」
記憶術さん「占いCO たまごやき○」
ティロルチョコさん「占いCO 記憶術さん●」
6日目の朝となりました。(13/09/14 00:32:38)
たまごやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごやきさんを狙います。 >>> 記憶術 <<<
ひゅうさん「ここで銃殺なら、ティロル真で見やすいと思うけど」
たまごやきさんの独り言「今日も共有護衛」
蓬生さん「銃殺時に噛み合わせ占いできるかどうかが焦点ですね」
ぼてぢゅうさんを護衛します。 >>> たまごやき <<<
ひゅうさん「あ、狩人かまれてまうわー」
蓮理ス口一さんの会話「恐らく村もそれを望んでるだろうし」
蓮理ス口一さんの会話「2回吊り増えて破綻占いいるんだからまだ切らなくていい」
記憶術さんの遠吠え「たまご○でかむ」
ひゅうさん「なるほど>蓬生さん」
ぽーち姫さんの遠吠え「狩人っぽいなーって思ったのは卵焼き」
記憶術さんの遠吠え「●の数がきちーなー」
ぼてぢゅうさんの会話「記憶術視点すでに余裕だしティロルチョコ視点もし指定で狩人出たらまずいなと思ってひよってしまったい」
蓮理ス口一さんの会話「柱COを出させたのは共有の失態」
記憶術さんの遠吠え「噛み先どーしようかなあ、とりあえず快晴狐の過程で、妖怪ポリグラフ○でかみ合わせてもいいかもしれないけど」
ひゅうさん「狩人じゃないからよかったよね 早く柱に出ればよかったかなー
記憶術切るのかと思ってたわ」
蓮理ス口一さんの会話「アカウント村置きかな」
ぽーち姫さんの遠吠え「おれ完全グレーだけど放っておいて吊った方がお得と思う」
ぽーち姫さんの遠吠え「福富かー」
たまごやきさんの独り言「してたら今日誘導あったはず」
蓬生さん「グレ数的に記憶術さんの○吊りも間違いではないです。狩人かもしれないひゅうさんよりはアカウントさん吊りの方が効率的」
kinoさんの遠吠え「もう両方とも○にしてるよね?」
ぽーち姫さんの遠吠え「なあに、真が占いそうな時に噛み合わないすりゃ良いだけよ、ちょろいちょろい」
蓮理ス口一さんの会話「んー
明日は普通に指定するわ」
記憶術さんの遠吠え「3にちめの○なんだ…すまない…」
ひゅうさん「わりと予想通りだった」
記憶術さんを占います。 >>> ティロルチョコ <<<
ぽーち姫さんの遠吠え「福富さん 0 票 投票先 → アカウントさん
ここは●にしやすそう、霊能さえおらにゃ」
たまごやきさんの独り言「狼は狐把握してないっぽい」
アカウントさんの独り言「何のための指定なの」
kinoさんの遠吠え「アカウントさん 4 票 投票先 → ぼてぢゅうさん
アカウントお怒りのご様子。
ま、それはさておき・・狐把握面倒だね。」
ぼてぢゅうさんの会話「まあいろいろすみませんでした」
ゲームマスター「ひゅうさんおつかれさまでした。」
記憶術さんの遠吠え「あー」
アカウントさんの独り言「COできない指定でなんで吊るの」
記憶術さんの遠吠え「初手狐囲いとは運がない記憶術ですね」
ゲームマスター「記憶術さんの方は4人で積んでsるから吊りなのかな。」
ひゅうさん「間違えて○柱のアカウントにいれてもーた よくないね反省
おつでした」
福富さんの独り言「アカウントさん○ですやん」
福富さんの独り言「アホか俺は」
ぽーち姫さんの遠吠え「たまごやきが狩人なら快晴護衛があるかもなーって思った」
5日目の夜となりました。(13/09/14 00:28:07)
ひゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蓮理ス口一さん0 票投票先 → ひゅうさん
快晴吉日さん0 票投票先 → ひゅうさん
ひゅうさん8 票投票先 → アカウントさん
ぽーち姫さん0 票投票先 → ひゅうさん
たまごやきさん0 票投票先 → ひゅうさん
アカウントさん4 票投票先 → ぼてぢゅうさん
福富さん0 票投票先 → アカウントさん
記憶術さん0 票投票先 → ひゅうさん
妖怪ポリグラフさん0 票投票先 → ひゅうさん
ティロルチョコさん0 票投票先 → ひゅうさん
さん0 票投票先 → アカウントさん
kinoさん0 票投票先 → ひゅうさん
ぼてぢゅうさん1 票投票先 → アカウントさん
サイカノさん「○に狩人が居て良かったgdり方かも?」
蓬生さん「狐は狼の○だから噛み合わせ準備で対抗の○噛んでいくしかないわけです」
蓬生さん「まだ3日目ですしね」
サイカノさん「ん?グレー8だから白引きで一手足りないだけかな。」
ゲームマスター「大混乱です。」
蓮理ス口一さんてか指定しろよ
指定ひゅう
アカウントさん「柱CO」
サイカノさん「今日も柱吊れば良いじゃん。大げさだなー6吊りかけて勝ちゃ良いのよ?」
記憶術さん「え?」
ぽーち姫さん「◆ティロルチョコさん 「対抗占いするべきなんでしょうかこれは」
ティロルさんのグレー広いからそれは迷うとこだわね」
快晴吉日さん「両方の視点でまだ切羽詰ってるわけでもないですし、完全グレー吊りに賛成です」
さん「福富さんは●判定です>ティロルチョコさん」
ぼてぢゅうさん「じゃあ記憶術吊りで」
たまごやきさん「指示クレー」
妖怪ポリグラフさん「霊噛み続けてって事もあるだろうしな
吊りに余裕があるうちは無理に切らなくても良いよ」
蓮理ス口一さん「対抗占いいらなくね?」
ひゅうさん「で、どうすんの?」
ぼてぢゅうさん「そっかい」
記憶術さん「対抗占うとかにしても、とりあえずタイミングの指示をくださいね」
ゲームマスター「ちゃんと数えたら6ですね。全然足りてなかったです。」
ティロルチョコさん「対抗占いするべきなんでしょうかこれは」
福富さん「完グレー吊っておけばいいでしょ」
ティロルチョコさん「記憶術さんが狐とかいう可能性あるでしょうか?」
たまごやきさん「3連続死体無しとは言え狼も吊れてないっぽいからなー」
ぽーち姫さん「二番煎じは面白く無いでーす>怜さん」
蓬生さん「実際に占いは一度も噛んでいないから出る準備してなかったパターンですね」
ひゅうさん「記憶術護衛いないなら吊るの?これずっと霊能GJだったりしたらまずくないかな?」
サイカノさん「狩COは占われてるから足りなくない?」
快晴吉日さん「さすがに狼は狐を把握してるか真占いを噛めないかのどちらかあるいは両方だよこれは」
さん「ところで、3回連続 死体 無しって狼はなにが したい んでしょうか!!!!」
妖怪ポリグラフさん「そろそろ追っかけ占いに入っても良かっただろうけどね」
ぽーち姫さん「したら今日のコレは狐噛みっぽい感じってことになるっぽい>妖怪ポリグラフさん」
ぼてぢゅうさん「3回も死体無しでてるんやで」
福富さん「ひゅうさんを牛裂きにしたい」
ひゅうさん「出ないね?」
蓬生さん「ここでぽーちさんが狩人COできないと詰み一直線」
ひゅうさん「(あっ、結構評判いい…)」
たまごやきさん「狼は狐把握してるなら告発してもいいのよ」
さん「zzz」
ぼてぢゅうさん記憶術でGJ出した狩人いるなら出て
快晴吉日さん「ひゅうさんが共有なら絶賛していたが完全グレーだからここはスルーだな…」
福富さん「吊るまでもなく狼ボロボロになってるんじゃ」
ぽーち姫さん「ひゅうさんが面白いこと言ってるからここは残したいでーす」
蓮理ス口一さんこれ村人が初日殺した殺人事件じゃね?ただの
記憶術さん「ちょっと何が起こってるのかわからないんですがそれは…」
ゲームマスター「これ、狩人出ちゃっても良いですよね?」
妖怪ポリグラフさん「おはよう
銃殺対応のグレー噛みなら真占いのグレーが狭くなる中盤以降
序盤から占い霊能放置してグレー噛んでも狼勝てないって>ぽーち姫さん」
快晴吉日さん「丼3杯めおかわりですね」
kinoさん「これは狼も空腹で勝手に餓死するんじゃないかな?」
ティロルチョコさん「ここは呪殺だとばかり思っていました」
ぽーち姫さん「三連続wwwww」
ひゅうさん「3連続死体無しって何が死体んだよ」
ティロルチョコさん「あれ?」
記憶術さん理由:
ライン切れ云々の話は、私視点の話ですが、ほぼ狂人なので奇数だしいつ吊ってもいいよーな気がするのですが。
だとしてもいつ吊るのか、についての言及がない。グレランして狩人とか吊りたかったんですかね?
それと、霊偽を追ってる発言もなんとも言えないです。そんなに蓬生さんを真にする必要があるのかな?
気になったので占っておきます。
さん「サイカノさんは○ですー」
たまごやきさん「また死体無しか!」
アカウントさん「おはよう」
ティロルチョコさん理由 
◆妖怪ポリグラフさん  「まだグレ噛む場面じゃないし役職噛めなくて噛み先変えただけなんじゃないの」

グレー噛んで狐把握されたと思いたくない狐ですね よくわかります
希望的観測ってやつです
快晴吉日さん「おはよう」
福富さん「またか!」
ぽーち姫さん「おっはよー」
ゲームマスター「おおう…」
kinoさん「おはよう」
ぼてぢゅうさん「おはよう」
たまごやきさん「おはよう」
ティロルチョコさん「占いCO 妖怪ポリグラフさん○」
記憶術さん「占いCO kino○」
ひゅうさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/14 00:21:16)
快晴吉日さんを狙います。 >>> 記憶術 <<<
快晴吉日さんの念話「把握されているか、真占いを噛めないかのどっちか」
蓬生さん「銃殺隠れればワンチャン」
ゲームマスター「あ、でも妖狐占ったのかなあ。」
たまごやきさんの独り言「もう霊能噛みは無いと思うから共有のぼてぢゅうさん護衛で」
蓮理ス口一さんの会話「まあそれなら出てくれるから大丈夫」
サイカノさん「メタも知らんし占いの信用は普通に下がってた…」
ぼてぢゅうさんの会話「いたら明日出てくれればいいんだけど」
kinoさんの遠吠え「たまごやき対抗の○なんだよね。
福富はこっちの○。うー。」
ぼてぢゅうさんの会話「記憶術でGJ出した狩人っているんかね」
ぼてぢゅうさんを護衛します。 >>> たまごやき <<<
蓬生さん「狩人候補は初日先生とサウスポーさんしか死んでいませんからね」
ゲームマスター「更に死体無し発生です。詰みそうですね。」
ぽーち姫さんの遠吠え「福富>たまごやき>ひゅう>快晴
こんな感じかな、なんか臭ったセンサー的に」
蓬生さん「狼、ここは信用勝負をすると危険です。メタで信用抜群ですし、メタれていない人も「この占いなら信用勝負できるだろぐへへな」記憶術さん狼となりかねません」
サイカノさん「◆蓮理ス口一さんの会話 「LIZMOの霊占いに萎えた柱CO吊りはあんまり」
萎えた柱なんてぜってーしねーぜ?
今日は死体転がってても狩保護一発柱考えるくらいだ。」
記憶術さんの遠吠え「快晴噛んで囲います」
ぼてぢゅうさんの会話「そういう柱には見えなかったけどね」
kinoさんの遠吠え「信用勝負なら霊能、信用しないなら対抗噛んだ方がいいんだけど厳しいね。」
快晴吉日さんの念話「でもどっちかで俺噛んでますよね…」
ぽーち姫さんの遠吠え「快晴・ひゅうが狩人っぽいかなーって思った」
ティロルチョコさんの独り言「まあ呪殺出るでしょう」
蓮理ス口一さんの会話「LIZMOの霊占いに萎えた柱CO吊りはあんまり」
ぼてぢゅうさんの会話「センスなかったかね」
たまごやきさんの独り言「護衛失敗で12>10>8>6>4>の5吊り」
快晴吉日さんの念話「対抗の○占いはまだ早い対抗の○占いはまだ早い対抗の○占いはまだ早い
まだグレから●ひいてないでしょうティロルチョコさん対抗の○占いはまだ早いです」
妖怪ポリグラフさんを占います。 >>> ティロルチョコ <<<
ぽーち姫さんの遠吠え「記憶術さんの思ってるタイミングで●出すなり囲うなり構成したらいいよー」
サイカノさん「霊能占いもったいなさすぎ。なんでー?」
記憶術さんの遠吠え「狩人一発抜きしようぜ!(半泣き)」
快晴吉日さんの念話「霊占いの反応からしてサイカノさん狼だと思っていた…」
kinoさんの遠吠え「狩人は霊能護衛がお好きなようで・・。」
ゲームマスター「懐かしいですね。」
サイカノさん「お疲れ様」
ゲームマスター「サイカノさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/09/14 00:16:15)
サイカノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蓮理ス口一さん0 票投票先 → サイカノさん
快晴吉日さん0 票投票先 → サイカノさん
ひゅうさん1 票投票先 → サイカノさん
ぽーち姫さん0 票投票先 → サイカノさん
たまごやきさん0 票投票先 → サイカノさん
アカウントさん0 票投票先 → サイカノさん
サイカノさん12 票投票先 → ぼてぢゅうさん
福富さん0 票投票先 → サイカノさん
記憶術さん0 票投票先 → サイカノさん
妖怪ポリグラフさん0 票投票先 → サイカノさん
ティロルチョコさん0 票投票先 → ひゅうさん
さん0 票投票先 → サイカノさん
kinoさん0 票投票先 → サイカノさん
ぼてぢゅうさん1 票投票先 → サイカノさん
蓬生さん「はじめて超占いに遭遇した村を思い出します」
快晴吉日さん「仕切る女子うぜーーーーー」
ぽーち姫さん「うん、サイカノさんが言ってるけど少なくともどちらかは狩人の護衛だと思う」
福富さん「最初は占い噛みに行って、次に狐噛んだか狩人に読み負けたかかな」
ぼてぢゅうさん「きょーはサイカノ吊りだかんね男子ー」
妖怪ポリグラフさん「と言うかどちらかが霊噛み失敗なら霊に○は出さないだろ」
記憶術さん「よこくはまだー、しない!」
kinoさん「三日目の占いを見ていなかったからだね。
二日目の占いを間違えてメモってたよ・・・。」
サイカノさん「確○作りしとけば?」
ぽーち姫さん「◆妖怪ポリグラフさん 「まだグレ噛む場面じゃないし
どんなタイミングでグレー噛むと思うん?呪殺対応っぽい話?」
快晴吉日さん「真占い師に○なり●を出したら…パーフェクト人外認定ですねそれ>怜さん」
サイカノさん「狐2連噛みは無いっしょ。狩人は生きている。イケメンさん。」
ゲームマスター「ロマンスさんの思考については深く考えると中毒しそうです。」
ぽーち姫さん「共有は最後に回して狐>狼>狼>共の順に狙えばいいんじゃん?>ティロルチョコさん」
妖怪ポリグラフさん「まだグレ噛む場面じゃないし役職噛めなくて噛み先変えただけなんじゃないの」
kinoさん「12人より少なくなったら
これで十分だとは思わないかい?
ボクが言いたいのはその占いを何として吊り、霊能をなんだとみるか、だよ。」
たまごやきさん「kinoさん 0 票 投票先 → たまごやきさん

そういえばなんでこんな投票?」
さん「最後の村役職である占い師を占ったらパーフェクト認定します!」
アカウントさん「○貰うことで目的を果たしました。これ以降おはステとなります」
蓮理ス口一さん「うん」
ゲームマスター「◆ティロルチョコさん 「狂人を占い狩人を占い霊能を占いました
明日は共有を占えばパーフェクトですね」
やめなさいwwww」
蓬生さん「どういう読みで霊能を占ったんでしょうね。私が狼で霊噛みだとしてもGJは普通にあり得るでしょうし」
たまごやきさん「もしかして狼は狐をすでに把握してる?」
福富さん「終わった話だし引っ張っても実はなさそうだからもうやめとこう」
ぽーち姫さん「なんかサイカノさんが昨日から変に突っ走ってる気がする」
ひゅうさん「よもぎうって誰かと思ったわ ○ならティロルとのラインは切れないね」
ぼてぢゅうさん「そこに完璧を求めんでええよ>ティロルチョコ」
さん「スライド噛みだったら霊能噛み→占い噛みか占い噛み→霊能噛みくらいしかないよねー
どのみち狩人視点で真見えてるはず!」
妖怪ポリグラフさん「詰み回避する場面じゃないので霊占っても超許します」
福富さん「だからその「タイミングを見計らって」の具体的なタイミングを聞きたいのよね」
ティロルチョコさん「狂人を占い狩人を占い霊能を占いました
明日は共有を占えばパーフェクトですね」
kinoさん「霊能占いかい?それはちょっと読めなかったね。」
サイカノさん「ティロル真なら残念すぐる…」
快晴吉日さん「スライド護衛GJ系か連続噛みGJ系か狐噛みかわかめてのバグですねこれは」
蓬生さん「そして次が占いGJですね」
ぽーち姫さん「◆ティロルチョコさん 「霊能狐もありそうなので霊能占いも視野に入れておきます」
予告通りってのはなんか違う気がする、細かいとこだけどさ」
ぼてぢゅうさん「じゃあ吊る>サイカノ」
さん「ティロルチョコさんはハンデとして共有占ったらいいと思いますー」
kinoさん「◆福富さん 「んで、いつどこでどんなタイミングで吊るの?」
死体なしが出ているので吊りタイミングとして少なくとも15で吊る必要はない。
霊能も生きてるし、死体なしで狩人もいる可能性が濃厚だよね。
だからボク的には12人より少なくなったらタイミングを見計らって切ることを考えたほうがいいと思うよ?」
サイカノさん柱CO
福富さん「おはよう」
記憶術さん理由:
暫定○未満の人占い。
◆アカウント「やったー勝った」
平和見ての発言でしょうが、なんか早乗りしすぎ感が否めません。
◆アカウント「できる狂人スタイルを振りかざして得意満面に結果騙りCOをした奴を
生かすような生き方は俺はしたくねえんだよ!」
○もらった以後の発言もちょっとネタが多目?なので、発言稼ぎ気味かな。
後々判別困りそうなので占います。
ティロルチョコさん「霊能は真でした」
さん「だっさ!」
サイカノさん「霊能占いがブラフじゃないってどゆこと?」
ぽーち姫さん「おっはよー」
たまごやきさん「おはようございます」
ひゅうさん「また死体無いのかYO」
ティロルチョコさん理由 
予告通り霊能を占います
初日の出方が遅すぎること(霊能共有を見抜いていた可能性)
ここでの死体なし 霊能狐要素満載なのであえて占います
妖怪ポリグラフさん「おはよう」
ぼてぢゅうさん「おはよう」
蓮理ス口一さん「これは狐」
記憶術さん「占いCO アカウント○」
さん「よもぎうさんは○ですー」
快晴吉日さん「おはよう」
ひゅうさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
ティロルチョコさん「占いCO 怜さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/14 00:10:15)
さんを狙います。 >>> 記憶術 <<<
ゲームマスター「もっかいGJでますね。」
たまごやきさんの独り言「とりあえず今日まで霊能護衛」
快晴吉日さんの念話「俺噛みっぽいんですけど…でも俺狐なら狼は信用勝負できなくなくなくない?
とりあえず蓬生さん護衛の日記はポイと…」
記憶術さんの遠吠え「130ぐらい」
kinoさんの遠吠え「霊能噛みか。
いいんじゃないかな?案外占い守ってるケースが多いし。」
記憶術さんの遠吠え「れいのうで」
ぽーち姫さんの遠吠え「kinoが噛める気がしないっぽいから霊共お好きなとこでどうよ」
記憶術さんの遠吠え「連噛みしてみましょうかねー」
ぼてぢゅうさんの会話「サイカノが狼っぽい
ぽーち姫はなんだか怪しい」
ぽーち姫さんの遠吠え「噛み、好みは霊連噛み>共>快晴or福富」
さんを護衛します。 >>> たまごやき <<<
kinoさんの遠吠え「うーん、対抗占い噛める気がしないんだけどね。
噛んで見る?」
ぼてぢゅうさんの会話「タブンネ」
蓮理ス口一さんの会話「LIZMOじゃないの?」
たまごやきさんの独り言「霊GJか占い騙りの狐噛みだと思う」
蓬生さん「占いGJじゃなかったのが救いですね」
ぽーち姫さんの遠吠え「kino仲間だから6だった、即囲いが楽だったけど灰広いしなんとかなる」
さんを占います。 >>> ティロルチョコ <<<
ぼてぢゅうさんの会話「チロル自由っすなぁ」
記憶術さんの遠吠え「囲いの有無をどーぞ!」
ぽーち姫さんの遠吠え「狐候補7
ひゅう kino 快晴吉日 福富 アカウント
妖怪ポリグラフ サイカノ」
蓬生さん「超占い読みティロルさん護衛でしょうか」
たまごやきさんの独り言「◆ティロルチョコさん 「理由
狼へのハンデとしてあえて狩人を占います」
なにこれこわい」
記憶術さんの遠吠え「ぼしゅう。霊噛みGJ」
ゲームマスター「蓬生さんおつかれさまでした。」
蓬生さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/14 00:05:24)
蓬生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蓮理ス口一さん0 票投票先 → 蓬生さん
快晴吉日さん0 票投票先 → 蓬生さん
ひゅうさん1 票投票先 → 蓬生さん
ぽーち姫さん0 票投票先 → 蓬生さん
たまごやきさん1 票投票先 → 蓬生さん
アカウントさん0 票投票先 → 蓬生さん
サイカノさん0 票投票先 → 蓬生さん
福富さん0 票投票先 → 蓬生さん
記憶術さん0 票投票先 → 蓬生さん
妖怪ポリグラフさん0 票投票先 → 蓬生さん
ティロルチョコさん0 票投票先 → ひゅうさん
さん1 票投票先 → 蓬生さん
kinoさん0 票投票先 → たまごやきさん
蓬生さん12 票投票先 → さん
ぼてぢゅうさん0 票投票先 → 蓬生さん
快晴吉日さん「すみません、対抗占いがあるからなにかあるのかと思いました>霊能さん」
福富さん「んで、いつどこでどんなタイミングで吊るの?」
ティロルチョコさん「霊能で呪殺出たら私真認定で」
蓬生さん飽和進行、お願いしますよ。グレランなんてもってのほかです
ひゅうさん「蓬生さんが今後柱出そうとしてるのが狂っぽいわあー
柱事故誘発してますやん」
ティロルチョコさん「霊能狐もありそうなので霊能占いも視野に入れておきます」
さん「んー明日私が死んでたら狩人は占いを守ってGHだったんだと思います
それできっと今日は狂人吊りです!」
kinoさん「じゃあこれで○が出る可能性の場合をどうするか考えてみよう。>福富
護衛から外して様子見すればいいと思うけど?」
記憶術さん「ギリギリでいつも生きていたいから〜♪」
蓬生さん「その後、柱を出すなりしましょう。霊能はおそらく狼狐、どちらかというと狼ですので、そこは狼柱になるまでキープすべきです」
快晴吉日さん「俺もないとおもうわー。ありえん。ありえへーん>サイカノさん」
ひゅうさん「たまごやき●の予告と違うって意味じゃないか>自分自身とライン切れ」
ぼてぢゅうさん「ではそのようにいきまっしょい」
たまごやきさん「そんなこと言われたら自分噛まれちゃいます>< >ティロルチョコさん」
ぽーち姫さん「仮にこれで蓬生さんの霊結果が●になったら、ティロルチョコさんが
霊とライン切れになるね」
アカウントさん「できる狂人スタイルを振りかざして得意満面に結果騙りCOをした奴を
生かすような生き方は俺はしたくねえんだよ!」
ゲームマスター「超占いの発動率高めですかねw」
蓬生さん「では私を吊ったら、まずは妖怪ポリグラフさん吊りです。それで確実に狐は生存します」
ティロルチョコさん「というわけでひゅう−快晴吉日−記憶術
で狼ではないでしょうか」
蓮理ス口一さんライン切れ吊り
狩人保護
福富さん「じゃあkinoさんは今後蓬生さんから●出たらどうするの?」
ぼてぢゅうさん「とりあえずこのままだと蓬生吊るけどどうする相方」
記憶術さん「撤回とかめんどくさーいことしてくるのは狂人目でみていこっかな。うん。
霊偽ないだろうし、狂人とっとく進行とかは、まあ…任せるけど。奇数だし。」
アカウントさん「ライン切れは吊る。即吊る。抹殺する」
サイカノさん「◆快晴吉日さん 「いちいち結果騙りとかしてくる蓬生は真だと思っていた
ないわー」
ゲームマスター「あらま。死体無し。」
さん「間違いなくティロルチョコさんですよ?>快晴吉日さん」
アカウントさん「◆怜さん 「Good Hunterですー」
きつねうどんやCT(沈黙投票)なみにいらない造語じゃねーか!」
ひゅうさん「あの流れで霊偽はなさそうだっていう思考でいきたい」
kinoさん「ライン切れ吊りはないね。
役かけなしならまだしも、どこ欠けてるかわからないし。
霊能信用できてもまだライン切れを吊るタイミングじゃない。」
サウスポーさん「◆ティロルチョコさん 「理由
狼へのハンデとしてあえて狩人を占います」

魅せるねぇwww」
妖怪ポリグラフさん「蓬生さん狂人だろうから占いGJであれば狩人視点は確定だね」
福富さん「わーたしピンクのサウスポー」
ぽーち姫さん「死体無しが出てるから蓬生さん吊っちゃっておっけーって思う」
快晴吉日さん「ティロルチョコさんじゃないですよね?>怜さん」
ティロルチョコさん「たまごやきさん狩人なのはわかっていました
狼へのハンデとして、あえて狩人を占いました」
たまごやきさん「サウスポー○なんだ」
さん「Good Hunterですー」
ぼてぢゅうさん「本人がそう言うんならいいんでないんですか」
快晴吉日さん「いちいち結果騙りとかしてくる蓬生は真だと思っていたのにひどいわ、私をたぶらかしたのね…」
ぽーち姫さん「グランドホテル?>怜さん」
さん「ティロルチョコさんが自分自身とライン切れですけどどうします?」
蓬生さん「霊偽のようですね。どうせ私吊りになるのでしょうし、飽和進行をお願いします」
たまごやきさん「おはー 寝坊しちゃった」
アカウントさん「GHって何の略なの」
サイカノさん「んじゃライン切れ普通に吊ろう」
ひゅうさん「死体無しで霊能とつながらなかったね」
ティロルチョコさん理由
狼へのハンデとしてあえて狩人を占います
ぽーち姫さん「おー死体無しやっほーい」
さん「これはGH!」
記憶術さん理由:
個人的嗜好でFO派から占うよん。
◆福富「まあそうだよね
どうせなら霊2のまま●吊りにすればよかったのに
何のために霊能騙ったんだか」
これ言えるのは結構良い感じね。霊能本人も同様の発言をしているけど。
はやめに共有騙りが見えてるのもGOOD、村なら頼りがいのある位置だが、そうでなければ吊れそうにない位置だし占っとくね。
サイカノさん「狩人イケメン」
福富さん「おはよう」
アカウントさん「やったー勝った」
ぼてぢゅうさん「おはよう」
蓬生さん◆妖怪ポリグラフさん「蓬生さんは何も言わないんだね」
何を言えばいいんですか? 占い結果を騙った理由ですか? それとも共有撤回に対する意見ですか?
占い師はただ黙々と結果を発表する機械です。発言で少しでも信用を落とすネタを探ろうとでもしていたのでしょうか?
狼狐どちらもありえます。占う価値は十分です。
サイカノさん「おはよう」
ひゅうさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
妖怪ポリグラフさん「おはよう」
さん「サウスポーさんは○ですー」
記憶術さん「占いCO 福富○」
快晴吉日さん「おはよう」
蓬生さん「占いCO 妖怪ポリグラフさん○」
ぽーち姫さん「おっはよー」
ティロルチョコさん「占いCO たまごやきさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 23:59:35)
さんを狙います。 >>> 記憶術 <<<
サウスポーさん「GJでそうな予感」
ティロルチョコさんの独り言「快晴吉日が狼でしたね」
ぼてぢゅうさんの会話「蓬生は○貰いだから別にここで霊能噛まれても」
kinoさんの遠吠え「はい、。」
ぽーち姫さんの遠吠え「霊OK」
ぽーち姫さんの遠吠え「んー7割方噛めると思う」
記憶術さんの遠吠え「霊能@130か100ぐらい」
サウスポーさん「まぁ潜伏狼当てたしよしとしよう」
さんを護衛します。 >>> たまごやき <<<
kinoさんの遠吠え「結果撤回をそのまま信じるとは思ってなかったっていうこと。」
記憶術さんの遠吠え「霊のほうがいいかな」
記憶術さんの遠吠え「うん。即噛みいけなさそうなんだよね。ティロルさんに」
ぼてぢゅうさんの会話「ややこしくないことはいいことです」
ゲームマスター「ちょっと離席」
ぽーち姫さんの遠吠え「蓬生が結果撤回してる」
たまごやきさんの独り言「3-1なら霊能護衛」
ぽーち姫さんの遠吠え「◆蓬生さん 「では3-1確認したので占い結果を撤回します。
占いCO サウスポーさん● 」
快晴吉日さんの念話「真占い噛まれてたらいいなぁ。真じゃなくてもとりあえず占いが噛まれてたら。
でもそれだといずれ俺吊られるんだろうなぁ」
kinoさんの遠吠え「信用がいいなら霊能だけど、そこは騙り次第だからね。」
ぽーち姫さんの遠吠え「ティロル即噛みはどーだろおなあ」
蓮理ス口一さんの会話「撤回しなくてもよかったかなー
でもスライド多かったから撤回正解じゃないかな」
ティロルチョコさんの独り言「狂人が結果騙りした場合真占いも結果騙りするのがひとつの対抗手段ですね」
妖怪ポリグラフさんの独り言「暫定○吊るとか何考えてるのって思ってたら結果騙りかい」
kinoさんの遠吠え「サウスポーこのまま吊るとは思ってなかった。」
ぼてぢゅうさんの会話「危うくいろいろ置いて行かれるところだった」
ティロルチョコさんの独り言「自分も結果騙りのたまごやき●にするべきだったかな」
ぽーち姫さんの遠吠え「好きな攻め方でいいよー」
記憶術さんの遠吠え「噛み先募集。てきとうなグレーに○のよてい。噛み先はちゃんといいます!」
たまごやきさんを占います。 >>> ティロルチョコ <<<
ゲームマスター「サウスポーさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/09/13 23:55:02)
サウスポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蓮理ス口一さん0 票投票先 → サウスポーさん
快晴吉日さん0 票投票先 → サウスポーさん
ひゅうさん0 票投票先 → サウスポーさん
ぽーち姫さん1 票投票先 → サウスポーさん
サウスポーさん14 票投票先 → ぽーち姫さん
たまごやきさん1 票投票先 → サウスポーさん
アカウントさん0 票投票先 → サウスポーさん
サイカノさん0 票投票先 → サウスポーさん
福富さん0 票投票先 → サウスポーさん
記憶術さん0 票投票先 → サウスポーさん
妖怪ポリグラフさん0 票投票先 → サウスポーさん
ティロルチョコさん0 票投票先 → たまごやきさん
さん0 票投票先 → サウスポーさん
kinoさん0 票投票先 → サウスポーさん
蓬生さん0 票投票先 → サウスポーさん
ぼてぢゅうさん0 票投票先 → サウスポーさん
ゲームマスター「最初の超占いは狩人にヒットしました。」
たまごやきさん「グレラン指示後に霊能COとか共有COとか!」
妖怪ポリグラフさん「蓬生さんは何も言わないんだね」
ぽーち姫さん「お、結局3−1−2になったのかー」
記憶術さん「ああサウスポー●なの見えなかったわ(テヘペロ)」
ティロルチョコさん「私の●を吊ってライン見てください」
蓮理ス口一さん「内訳がごちゃるから良い。」
サイカノさん「教諭って共有か。」
サウスポーさん「次から共有で占い語る時は、相方に○だそうね、サウスポーさんとの
約束だよ!」
記憶術さん「3−1−2か。変則的な形だけどまあいいや。
予告とかはしないよ。」
ひゅうさん「ああ、霊能が共有だったのね で、●吊り把握
ややこしい展開だ」
福富さん「まあそうだよね
どうせなら霊2のまま●吊りにすればよかったのに
何のために霊能騙ったんだか」
ティロルチョコさん「明日の占い結果を予告します

占いCO たまごやきさん●」
快晴吉日さん「いよっ、蓮理ス口一さん!さすが!大統領!」
サイカノさん「サウスポー何してるん?
サウスポー吊っても良いよ。
呪殺の可能性アップってところだ。」
さん「相方騙ったまま●吊りでもよかったですよー」
蓮理ス口一さん「霊欠けかと思ったわ」
アカウントさん「騙されて、また騙されて 〜もう共有に全部任せればいいんじゃないかな〜」
kinoさん「OK,ここで出てくる霊能なら信用できるし3−1−2
なかなかいい感じだったね。」
ぼてぢゅうさん「まあCOないんならいいや」
サウスポーさん霊ロラより 先に俺吊りでいいよ
ひゅうさん「うわおっそ… これは霊ロラ?
てか●撤回とか変なの多いわ」
ぼてぢゅうさん相方蓮理ス口一で合ってる
快晴吉日さん「おや?これは手のひらを返すしかなさそうですねぇ、蓮理ス口一さぁん>怜さん」
ぽーち姫さん「右利きでーす」
妖怪ポリグラフさん「10戦やっててあんなバレバレの騙りに引っかかる人はいないよ」
蓮理ス口一さんサウスポー吊り
アカウントさん「別に、霊能が占い騙った場合でもその○先の反応見れるしいいじゃんねぇ
今回で言えばアカウントさんの発言を皆皿のようにして見るといいですよ」
サウスポーさんCOないよ
ぽーち姫さん「P パンツの
E 絵柄は
T たぬきさんだよ!>記憶術さん」
蓮理ス口一さんサウスポーCOある?
サイカノさん「◆怜さん 「わたしが霊能者ですよー」」
たまごやきさん「グレラン了解でーす」
福富さん「ジョインジョイントキィ」
蓮理ス口一さん教諭CO

◆怜さん 「わたしが霊能者ですよー」
kinoさん「◆怜さん 「わたしが霊能者ですよー」
ん?」
さん「怜クリでお願いしますー」
蓬生さん「では3-1確認したので占い結果を撤回します。
占いCO サウスポーさん●
占い3ならば対抗と●で私視点の2Wがほぼ確定します。」
さん「わたしが霊能者ですよー」
福富さん「もうフルオープンしちゃいなよ」
ぼてぢゅうさん今日はグレラン
たまごやきさん「霊能の占い騙りとか始めてみた」
サウスポーさん「いやだから霊能とか共有が占い語る時は 相方とか架空の名前の○出せって
何回言えばわかるの?アフォなの?」
記憶術さん「誰が一番最初にPETって言いだすかワクワクしていたのに…」
アカウントさん「ティロルチョコどうしました。なんでいきなり興奮しだしたんですか
鎮静剤いりますか大丈夫ですか」
快晴吉日さん「霊能の対抗がいなければ蓮理ス口一さん妄信します。対抗がいれば袋だたきです。」
ぽーち姫さん「占い4でぐるぐるとか渋ーい>ひゅうさん」
ひゅうさん「霊能撤回か、好きじゃないけど対抗ないようだし真っぽいかこれは」
さん「おはよー」
妖怪ポリグラフさん「別に良いか、朝一で占いに出て撤回なら」
サイカノさん「3−1だからFOしちゃいなYO」
たまごやきさん「3-1か 共有もどうぞ」
ティロルチョコさん「霊能が占いを騙るのがもし正しい行動ならば
共有が占いを騙るのが上位互換だと100回以上言ってますよ
何度言わせれば気が済むんですか」
ぽーち姫さん「へーひさびさに見たかもー」
ぼてぢゅうさん共有CO 相方生存ぢゅう
蓬生さん「とても残念です」
アカウントさん「アカウントさんが暫定○からグレに戻ったことを皆様に報告いたします」
たまごやきさん「2-1まで把握」
ひゅうさん「飛び出しは大体狂人に牽制したい狼だ」
kinoさん「霊能が占い騙りかい?
ま、いいけどね。3−1」
サイカノさん「3−1だってさ。」
蓬生さん「蓮理ス口一さんが噛まれを恐れない狐騙りだと思うので私が占います」
サウスポーさん「おはよう」
アカウントさん「ですよねー」
ぽーち姫さん「わーい占い4にーんたっくさーん」
アカウントさん「真ん中のアカウントさんを占うなんて銃殺が怖くないのですか」
サイカノさん「相互占いで良いんじゃん?」
蓮理ス口一さん撤回霊能
福富さん「どうせ共有が混じってるんでしょ」
ぽーち姫さん「みんな元気ー?ぽーちは元気だよー!」
ひゅうさん「ぐーるぐるしようぜ」
快晴吉日さん「はやいっすよスロ一さん」
記憶術さん理由:理由は必要なのか?いや、要らない。
でも→占いだって書いちゃう。悔しい!
福富さん「おはよう」
アカウントさん「どうも」
蓮理ス口一さん「理由
BANされた」
ティロルチョコさん「占いCO 蓬生さん○」
ぽーち姫さん「おっはよー」
蓬生さん「占いCO サウスポーさん○」
記憶術さん「占いCO 快晴吉日○」
サイカノさん「おはよ」
妖怪ポリグラフさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
ひゅうさん「おはよう」
快晴吉日さん「おはよう」
ぼてぢゅうさん「おはよう」
蓮理ス口一さん「占いCO アカウント○」
たまごやきさん「おはよう」
ティロルチョコさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 23:48:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 記憶術 <<<
ぼてぢゅうさんの会話「それ占いちゃう」
蓮理ス口一さんの会話「占いCO ぽーち姫霊能」
ぼてぢゅうさんの会話「いやぁ、そこは気を遣わなくていいですよ」
蓮理ス口一さんの会話「占いCO サイカノ●」
蓮理ス口一さんの会話「占いCO サウスポー●」
ぽーち姫さんの遠吠え「勝負は時の運、勝敗は兵家の常だ、気楽にやろうや」
蓮理ス口一さんの会話「占いCO ぼてぢゅう●」
蓮理ス口一さんの会話「占いCO アカウント○」
ぼてぢゅうさんの会話「実際共有トラップなんて初日位しか決まらないのです」
記憶術さんの遠吠え「了解しました。銃殺対応先でない場合と●が見えた場合は潜りますね」
蓮理ス口一さんの会話「良いねそれ」
kinoさんの遠吠え「騙りの練習なんてすごいね。
ボクなんか目じゃないや。」
ぼてぢゅうさんの会話「ズサ●特攻されるのを期待しています
特攻されなかったら諦めてCOします」
蓮理ス口一さんの会話「普通に出るかー」
ゲームマスター「人狼のバランスが素敵ですね。」
ぽーち姫さんの遠吠え「頼んだ、噛みも記憶術に頼む、好きなときに噛めばいい」
蓬生さんを占います。 >>> ティロルチョコ <<<
kinoさんの遠吠え「12連敗を回避すると気合いれて頑張るよ。
よろしく。」
たまごやきさんの独り言「日記つけなくちゃ! グレランで吊られないようにしないと」
蓬生さんの独り言「遊んでたら恥ずかしいことになったので、もう遊ばない
だからこそ真、を狙った騙りを目指します」
快晴吉日さんの念話「ニホンオオカミ」
ゲームマスター「超期待」
ぼてぢゅうさんの会話「芸が細かいCNですね」
記憶術さんの遠吠え「騙りの練習したいので騙っていいですかー?」
ゲームマスター「ティロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
09/13-23:43
(生存中)」
記憶術さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
サウスポーさんの独り言「最近村しかこねぇな」
快晴吉日さんの念話「下から読んだらきたきつねえええええええええええ」
ぽーち姫さんの遠吠え「やりたい奴がいりゃ任せるぜ」
ぼてぢゅうさんの独り言「たまには何も考えずに」
蓮理ス口一さんの会話「連理スローだ、よろしく」
快晴吉日さんの念話「きつねきたああああああああああ」
ぼてぢゅうさんの会話「よろしく」
ひゅうさんの独り言「素村っ」
ぽーち姫さんの遠吠え「よろしく、1年くらい騙ってない気がする」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 23:43:40)
快晴吉日さん「よろしくです」
ひゅうさん「よろしく」
蓬生さん「よろしく。忘れてください」
たまごやきさん「よろしくです」
記憶術さん「よろしく。」
ぼてぢゅうさん「よろ」
サイカノさん「よろしく」
kinoさん「GMテンション高いね・・。
よろしく。」
ぽーち姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ちょっと恥ずかしいところを見ましたが見なかったことにしてあげて下さいねっ!」
蓬生さん「遊んでたら間違えました」
9さんが蓬生に名前を変更しました。
蓬生さんが9に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたらですが。」
kinoさん「ただいま。さて、頑張ろうか。」
ゲームマスター「順調なので少し早いけど更新揃えます」
kariさんがぼてぢゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック終わりました。」
kariさんがたまごやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「真に受けたって事はないでしょう。いくら何でも。」
kariさんが快晴吉日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが蓬生に名前を変更しました。
ぼてぢゅうさん「こんばんは」
快晴吉日さん「吉本新喜劇のあれかと・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:38:11)
kinoさん「ちょっとお花を摘みに行ってくるよ」
ゲームマスター「こんばんは。」
蓬生さん「こんばんは」
ゲームマスター「なんぞ」
kariさんが記憶術に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:37:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
記憶術さん「もどりました」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ごめんなさい」
かりさんがぽーち姫に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「チェック追いついてないのでもうしばしお待ち下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:36:43)
kariさんがひゅうに名前を変更しました。
kariさんがティロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「邪魔するならかえってやー」
kinoさん「こんばんは。ボクだよ。」
さんが妖怪ポリグラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
記憶術さん「お手洗いに立ちます。そろったのにすみません。」
かりさん「お邪魔してもいいですか…」
ゲームマスター「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:35:36)
kinoさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:35:36)
さん「よろしくお」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:35:15)
kariさんがサウスポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ティロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:34:45)
妖怪ポリグラフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 23:34:38)
ぽーち姫さん「そうか、以前は直に505だか504だかに飛ばされてたとが最近はあんな表示が出るんだな」
かりさんが福富に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分希望の人はそれまでに言って下さいね。」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:45確認
  |      | /
 /^      .」
kariさんがサイカノに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
記憶術さん「こんにちは」
ゲームマスター「アク禁の表記はわたしもたまに出てくる時ありますね。大抵5分くらいで普通に入れるので気にしないでやってますが。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:32:49)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございます。」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ぽーち姫さん「2度めで入れたということは誤作動の類だろうが、あとで掲示板に書いとこう
スクリーンショット撮りそこねたのが悔やまれる」
ぐんまーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい。ではぐんまーさんまた今度。」
福富さん「よろろ」
サイカノさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:31:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:31:26)
かかしさん「置いてやってください」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと。水色さんもこんばんは。」
ぽーち姫さん「入村時にアク禁画面が出てびびった、初めて見た」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:31:02)
kariさんがアカウントに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
サウスポーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「【10↑】←この表記の場合はトリップを付けて10戦以上している人限定ですよって意味になるんです。」
ぐんまーさん「了解ですーでしたらついていないのでキックしてくださいませ」
アカウントさん「よろしく」
たまごやきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:30:11)
ゲームマスター「1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:30:00)
ゲームマスター「再入場は出来ないですね。」
ぐんまーさん「付け直したいのですがけったら再入場はできないですかね?」
ゲームマスター「黒色さんこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:29:32)
ゲームマスター「自分の名前を滅茶苦茶な変換してみたりとかもありかな。山田太郎さんなら弥魔建多牢とか。生成ツールもあります。」
ぽーち姫さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:29:00)
ゲームマスター「で、文字列が数字だけとかローマ字だけだとキーが公開されている割れ酉という物になってしまうので漢字も含めて複雑な文字列にするのがオススメ。」
ぐんまーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「CherylNomeって入れた方の欄に半角の#と文字列を組み合わせれば自動生成されますよ。」
ぐんまーさん「どうつければよいですかね?」
ゲームマスター「ぐんまーさんはトリップという物をご存知ですか?」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ぐんまーさん「こんばんは」
ぐんまーさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:24:02)
ひゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:23:05)
kariさんが蓮理ス口一に名前を変更しました。
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「真紅kariさんも球磨川さんみたくセクハラでBLにしちゃうぞ^^」
ゲームマスター「こんばなh」
快晴吉日さん「こんばんは」
蓮理ス口一さん「◆ゲームマスター 「毎日エッチしたらだめかなぁ?エッチはダメでも、口ならOKじゃないですか?」」
快晴吉日さん「こんばなh」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:17:37)
蓮理ス口一さん「GMが卑猥発言してると思ったらポーチ姫だったwwww」
ゲームマスター「こんばんあh」
ゲームマスター「GMはGMだから大丈夫ですよっ!」
蓮理ス口一さん「こんばんあh」
蓮理ス口一さんGMがGMだから抜けようかな
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:16:31)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:30確認
  |      | /
 /^      .」
ゲームマスター335 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/13(金) 23:12:27 ID:337a50daf

〜 【10↑】深夜って感じでもない時間の普通村 〜 132919番地
ピーチ姫さん「毎日エッチしたらだめかなぁ?エッチはダメでも、口ならOKじゃないですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/13 23:10:01)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.2
 || ○村人騙りは全禁です 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___||
      (  ∧ ∧___ (  ∧ ∧___(   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る