過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゴミ屑
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
回想
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バイオレンス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風一家
明日 ◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[占い師]
(死 亡)
 
 
めいちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
F・リップ
bp ◆rndpLchWTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
看板
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛沫
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
早撃ちビリー
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆UvccaYjYOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残り500
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
へそくり
◆H9dH6GkJeo
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョウジ
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のりお
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132918番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
飛沫さん「村力です」
ゴミ屑さん「へそくりは聖域だったんです。指定しようとしたら跳ね返されました」
残り500さん「簡単に騙されないでください」
残り500さん「飛沫とへそくりが残ってるってどういう状況なんですか」
ゴミ屑さん「なるほど。そこまで読んでいたとは」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
回想さん「読了。GM同村お疲れ様でした」
残り500さん「3人にすると一貫して飛沫投票のへそくり票で
飛沫吊りになっちゃいますよ」
ゴミ屑さん「やはり、ジョウジさん最終日だと思います
GM村立てありがとうございました」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
F・リップさん「おつです」
ゴミ屑さん「そうですか。」
飛沫さん「僕のおかげですね」
バイオレンスさん「なにもしてないけどそこそこがんばりました」
早撃ちビリーさん「バイオレンスさんは疑ってすまない」
残り500さん「バイオレンス吊りまでで狐がいないからです」
バイオレンスさん「GMさんありがとうございました!」
バイオレンスさん「狂人噛んでたのねかわいそうに」
回想さん「お疲れ様でした」
看板さん「ジョウジ吊りとか怖いです」
さん「お疲れ様」
ゴミ屑さん「どうして先にジョウジさん吊りなんでしょうか」
残り500さん「なんだそりゃ狐探していないわけだ」
へそくりさん「おやすみー」
ジョウジさん「なんだ狐いなかったのかよ」
バイオレンスさん「狐なんていなかったんや」
ゲームマスター「総じて村陣営の方が狼陣営を上回っていたな」
めいちゃんさん「おつかれさまでした」
看板さん「お疲れ様でした」
バイオレンスさん「おつかれー」
早撃ちビリーさん「お疲れさま」
ゴミ屑さん「お疲れさまでした」
ジョウジさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
残り500さん「おつかれ」
飛沫さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 00:21:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
飛沫さん1 票投票先 → ジョウジさん
早撃ちビリーさん1 票投票先 → へそくりさん
へそくりさん1 票投票先 → 飛沫さん
ジョウジさん2 票投票先 → 早撃ちビリーさん
残り500さん0 票投票先 → ジョウジさん
早撃ちビリーさん「いなづまの○www」
残り500さん「却下」
ゴミ屑さん「運がなかったですね>バイオレンスさん」
ジョウジさん「そうかい。あきらめちゃいないんだがな。願ってみるか。
吊希望はビリーだぜ。」
早撃ちビリーさん「1wなら2択を先に持ってきてもいい」
残り500さん「ジョウジがもう少しがんばるなら吊り希望をきいてあげてもよかった」
早撃ちビリーさん「でも狼グレー2で対抗噛む訳ないよな」
ゴミ屑さん「後者の場合は言うまでもありませんが、前者の場合は
どちらにしろ3択なので、先吊りするメリットはないと思います」
早撃ちビリーさん「ジョウジは明日吊り、実質明日の2択を今日に持ち越しつつ
狐対策もかねるという作戦」
バイオレンスさん「あーもーマジで悔しいなー占い噛まれてこりゃいけるって思ったのに」
ゴミ屑さん「前者ならここでジョウジ吊っても、500さんが噛まれるだけです
後者なら狐勝ちです。」
早撃ちビリーさん「ジョウジと、飛沫、へそくりで2w残りなら今日が最後」
バイオレンスさん「そりゃ狐生存はねーよ」
ゴミ屑さん「2w狐残りは否定されてる。
あるとしたら2wor1W1f」
早撃ちビリーさん「おはよう」
看板さん「看板狐なら狩人COしますよ奇跡の真狂ー真狼にかけて」
飛沫さん「おやすみむら」
へそくりさん「おやすみー」
バイオレンスさん「看板か」
ゴミ屑さん「ここでジョウジ吊りはないと思いますが。どうなんでしょうか」
バイオレンスさん「他に狐候補おらんのか」
飛沫さん「いいですよ」
ジョウジさん「やってみな」
ゴミ屑さん「へそくりは聖域」
残り500さん「ジョウジもう吊られていい?」
バイオレンスさん「へそくりにも負けるとは予想してなかった」
飛沫さん「すいまめん」
残り500さん「飛沫そんな早く噛むなよ」
F・リップさん「ここが地獄か」
バイオレンスさん「ナイス指定だと思うよ>リップ」
ゴミ屑さん「狐おつ」
ゲームマスター「おつバイオレンス、おつF・リップ」
バイオレンスさん「おつかれさまー」
バイオレンスさん「勝てると思ったんだけどなー」
8日目の朝となりました。(13/09/14 00:16:14)
F・リップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F・リップさんを狙います。 >>> ジョウジ <<<
7日目の夜となりました。(13/09/14 00:16:09)
バイオレンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飛沫さん1 票投票先 → バイオレンスさん
早撃ちビリーさん0 票投票先 → バイオレンスさん
F・リップさん1 票投票先 → バイオレンスさん
バイオレンスさん4 票投票先 → へそくりさん
へそくりさん1 票投票先 → 飛沫さん
ジョウジさん0 票投票先 → F・リップさん
残り500さん0 票投票先 → バイオレンスさん
ゴミ屑さん「2W残りで無ければ、狐候補1まで減らせますね」
バイオレンスさん「おつかれ
俺頑張ったよ」
F・リップさん「飛沫は明後日吊りだな」
残り500さん「バイオレンスおつかれ」
バイオレンスさん「そういうことで僕はへそくりに投票しますね」
早撃ちビリーさん「共有の意見なんだよ>バイオ」
飛沫さん「明々後日ならいいよ」
残り500さん「今日も明日も吊らないなら明後日吊りでもいいよ>飛沫」
バイオレンスさん「うるせえ黙ってろ>ビリー」
バイオレンスさん「オススメはへそくり>飛沫だけど
今なら飛沫>へそくりでもいいよ」
早撃ちビリーさんF・リップさん 「OK、バイオレンス吊りだな」
バイオレンスさん「えー僕も吊られたくないんですけど」
早撃ちビリーさん「じゃバイオさよなら」
飛沫さん「俺じゃんやべーなそれ」
バイオレンスさん「今の発言は撤回します」
F・リップさん「OK、バイオレンス吊りだな」
バイオレンスさん「グレラン強いの俺じゃないですか」
バイオレンスさん「狼はLW役をグレランが強い人物に任せるはず、そう考えると答えは出てくる・・・」
飛沫さん「つられないのがいいですね」
F・リップさん「飛沫は今日吊られるのと明日吊られるの、どっちがいいのさ」
バイオレンスさん「そんな〜話が違いますぞ〜」
飛沫さん「意味がわかりません!!!!!!!!」
バイオレンスさん「へそくりは狐狙いの場所だよね」
残り500さん「わかったバイオレンス吊りな」
早撃ちビリーさん「俺いなづまに占われてる>バイオ」
バイオレンスさんんじゃもう答え決まってるわ
俺以外吊りで
残り500さん「いやその選択肢はないなぜならおはようむらだから」
ゴミ屑さん「だから狼っぽい場所を吊って、最終日狼にグレーつぶしさせる方が効率がいいと思いめいちゃん指定をしました」
へそくりさん「おやすみー」
バイオレンスさん「ビリー○もらってた!失礼!」
飛沫さん「吊られないのがいいですね」
早撃ちビリーさん「F.リップさん
バイオ 飛沫 へそくり から指定でね」
バイオレンスさん「なんでそうなるの?>ビリー」
残り500さん「飛沫今日吊られるのと明日吊られるのどっちがいいの?」
ジョウジさん「まったくだな」
看板さん「いなづまのグレー噛まれませんし狼っぽい占い騙り最終日に吊りが普通だと思いますよ」
バイオレンスさん「実質俺飛沫ビリーへそくり
の中から2吊りで決めないといけないわけですけど」
ゴミ屑さん「共有2人○2人。狼は最後までグレーを噛まない事を選択できる」
飛沫さん「おはようむら」
早撃ちビリーさん「ジョウジ最後まで残す展開が嫌なのが狼か」
ジョウジさん「おう」
台風一家さん「オツカレイ」
ゴミ屑さん「やっぱりめいちゃん狼」
バイオレンスさん「おはよー」
残り500さん「おはよう」
F・リップさん「おはよう」
ゲームマスター「おつゴミ屑」
早撃ちビリーさん「おはよう」
めいちゃんさん「吊り順違うような・・好みの問題なのかな」
7日目の朝となりました。(13/09/14 00:10:53)
ゴミ屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ屑さんを狙います。 >>> ジョウジ <<<
バイオレンスさんの独り言「飛沫 へそくり ビリーから2とか気持ち悪いんですけど」
回想さん「めいちゃんつれんのか」
めいちゃんさん「こわいよー」
ジョウジさんの遠吠え「そうですか。」
ゲームマスター「おつめいちゃん」
めいちゃんさん「地震」
6日目の夜となりました。(13/09/14 00:09:55)
めいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛沫さん3 票投票先 → めいちゃんさん
早撃ちビリーさん0 票投票先 → めいちゃんさん
F・リップさん0 票投票先 → めいちゃんさん
ゴミ屑さん1 票投票先 → めいちゃんさん
バイオレンスさん1 票投票先 → 飛沫さん
めいちゃんさん4 票投票先 → バイオレンスさん
へそくりさん0 票投票先 → 飛沫さん
ジョウジさん0 票投票先 → ゴミ屑さん
残り500さん0 票投票先 → 飛沫さん
バイオレンスさん「最終的にはグレー噛むんじゃないんですか
どうせLWにはなるんだし、村が勝つならね>ゴミ屑」
飛沫さん「毎朝村人COしてるじゃないですか」
飛沫さん「はい」
めいちゃんさん「いなづまさんが抜かれた今、私はバイオレンスさん狐だとおもうのでそこに入れますね」
バイオレンスさん「君村人なの?>飛沫」
ゴミ屑さん「ここでLWにすれば、残り4人の時グレーを噛まざるを得ないと思いますが。」
飛沫さん「残り500>バイオレンス」
バイオレンスさん「ジョウジは飛沫でも占えばいいんじゃない」
残り500さん「ごく普通の状況とするとバイオレンスか飛沫かへそくりが狐なので
飛沫を吊ります」
ゴミ屑さん「最終日ジョウジ吊り。それまでに狼狐を処分できなければ村負けの進行です」
F・リップさん「ジョウジが狼」
バイオレンスさん「誰が村人吊ろうとしてるの?>飛沫」
早撃ちビリーさん「吊り1足りないのか」
ゴミ屑さん「ジョウジが狼じゃなかったら、謝ります」
看板さん「ああ昨日って10人という意味ですか」
ジョウジさん「俺が狼だとして。
噛みが通ったと認識して且つ、しっかりとした占結果をはる。
内容はバイオレンスの結果。○。
良く考えることだな。」
残り500さん「最後までってどこが最後なんですか」
看板さん「グレー5で吊4ですし今日チャレンジで間に合いますよ」
飛沫さん「「狼1匹吊れてるから」9人の時点で村人吊っても問題ないと本気で思ってるの」
F・リップさん「狼を最後まで残せばよい」
バイオレンスさん「500が指揮執れ」
ゴミ屑さん「狼最後まで残せばいいじゃないですか」
回想さん「今日というか昨日か」
バイオレンスさん「狼一匹吊れてるのにわけがわかりませんよ〜」
残り500さん「飛沫からで」
回想さん「ああやっぱ今日チャレ日だよなあ」
バイオレンスさん「そんなゴミ屑みたいな指定やめてくださいよ〜」
残り500さん「却下」
めいちゃんさん「COないし吊ってもらってかまわないけど私非狐なのに指定するの?」
F・リップさん「めいちゃん指定です」
ゴミ屑さん「狼狙いです」
バイオレンスさん「却下>ゴミ屑」
早撃ちビリーさん「ここでいなづま噛みとかグレー大丈夫なのかな?」
台風一家さん「オツカレイ」
バイオレンスさん「めいちゃんが非狐であることが濃厚であるということはわかりました」
ゴミ屑さん「指定:めいちゃん」
飛沫さん「おはようむら」
残り500さん「1日遅いってのはこういうこと」
バイオレンスさん「さあ一気に黒くなったこの状況から、俺は奇跡の生還を果たすために頑張るぞ!」
へそくりさん「おやすみー」
ゲームマスター「おついなづま」
残り500さん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:めいちゃんさんは●なのです。」
F・リップさん「おはよう」
バイオレンスさん「おはよー」
早撃ちビリーさん「バキューン!バキューン!
今日も俺の早撃ちが冴えるぜ。。。」
ジョウジさん
発言多数、自分が占われるかどうかがすごく気にかかっているようだな。
グレに触る意思、占を見極める意思が見当たらないな。進行に対する口出しと、ツッコミばかりか。
ちょっと狩っぽいところがあるから怖くないではないが、狼狐のくささもまた。
占わないとはっきりしない位置なので避けるべきじゃないな。」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
めいちゃんさん「おはよう」
ジョウジさん「占CO バイオレンス○」
ゴミ屑さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/14 00:03:19)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなづまさんを狙います。 >>> ジョウジ <<<
台風一家さん「オツカレイ」
ゴミ屑さんの会話「4歩リード」
ゴミ屑さんの会話「多分。」
F・リップさんの会話「いなずま真ですね」
看板さん「今日吊れた僕が狼だったのでしゃべることがないんですよ」
ゴミ屑さんの会話「吠え無しにするメリットは、いなづま真のときだけ」
回想さん「しかししゃべらんなこの狼」
ゴミ屑さんの会話「で、ジョウジ真なら狼はこんなに発言抑えないと思うなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴミ屑さんの会話「噛み先だけは、ジョウジ真なんだけどな。他の要素はほぼいなづまの方が上かなあ」
バイオレンスさんの独り言「ほんとにしゃべらねえ狼だな」
ゲームマスター「自分に●を出した占いを盲信するとは新しいなw」
看板さん「ジョウジ盲信してます」
ゲームマスター「おつ看板」
めいちゃんさんを占います。 >>> いなづま <<<
看板さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/13 23:59:38)
看板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛沫さん2 票投票先 → めいちゃんさん
早撃ちビリーさん0 票投票先 → 看板さん
F・リップさん0 票投票先 → 看板さん
ゴミ屑さん0 票投票先 → 看板さん
バイオレンスさん0 票投票先 → 看板さん
めいちゃんさん2 票投票先 → 看板さん
へそくりさん0 票投票先 → 飛沫さん
ジョウジさん0 票投票先 → 看板さん
残り500さん0 票投票先 → 看板さん
看板さん7 票投票先 → 飛沫さん
いなづまさん0 票投票先 → めいちゃんさん
ゴミ屑さん「きゃーバイオレンスー」
バイオレンスさん「500さんは僕にいったい何を期待しているのでしょうか
銃殺でも出せと言ってるのでしょうか」
めいちゃんさん「バイオレンスの浮きぐあいは狐狩っぽい」
残り500さん「バイオレンスはがんばれ」
看板さん「占い結果だと思うけど」
バイオレンスさん「うん許すからもっと僕を殴ってください>ビリー」
ゴミ屑さん「余計な手とは何でしょう」
看板さん「やめていなづま盲信して」
早撃ちビリーさん「バイオレンスさん 「占いに真いることを前提に進行していくならば
明日からは●をロラっても問題ない」
失礼●ロラだったな」
ゴミ屑さん「なんてバイオレンスな・・」
残り500さん「今日余計な手を挟んだことでいなづまの信用は200%ダウン」
バイオレンスさん「誘導されるのは好きだから別にいいですけどね!
んほぉ!!」
看板さん「がんばってください」
いなづまさん「がんばるのです。」
バイオレンスさん「それと僕は3日目には霊吊り切りなんてことは言ってないです
当たり前のことは言わない主義なんですよね」
めいちゃんさん「私占ってもらって構いません」
回想さん「いなづま真だと思います(断定)」
ジョウジさん「あぁ。痛恨だ。もうやらかさねぇ。」
早撃ちビリーさん「そーいうのは、村は何も言わずに霊に投票するんだよ
わざわざ「霊ロラで」なんて発言稼ぎ以外の何者でもないんだよ」
バイオレンスさん「人を困らせるために生きてるから>ビリー」
看板さん「たんに霊能吊何回も言うのが怪しいとかいう意味じゃない?」
ゴミ屑さん「ジョウジさんは、次かぶせたら真を切ります」
ゴミ屑さん「霊能吊らないで、どこを吊るのでしょうか」
いなづまさん「それではめいちゃん占うのです。」
早撃ちビリーさん「バイオさんは初日、桃さんの誘導先である看板吊りに発言後乗り
霊ロラ2回発言で、生存欲求が高い。翌日も霊吊り切り言ってる。
死体無しに関しても触れ。銃殺期待にも触れている。ライン繋ぎすぎ。
これで役持ちじゃなかったら困るぜ。」
めいちゃんさん「占い先かぶせるとかジョウジさんの印象ダウンです」
F・リップさん「看板さん吊りで」
看板さん「内訳は真狼ー真狂だと思うよ台風一家が真に見えたから」
へそくりさん「おやすみー」
台風一家さん「オツカレイ」
バイオレンスさん「今日はジョウジが早いね」
ジョウジさん「ん、あ、ヤベ 予告があった」
F・リップさん「おはよう」
バイオレンスさん「何で僕を占ってないんですか!」
残り500さん「そんなことじゃいつまでも二流だよ」
飛沫さん「おはようむら」
ゲームマスター「おつ回想」
残り500さん「おはよう」
ゴミ屑さんじゃあ看板さん吊りで
ジョウジさん「霊ロラ内訳だというのに、真狂ー真狼はみやすい内訳ではないな。それよりも村が今すべき真狼ー真狂のうちわけでの潜伏人外を探すこと。占いの振る舞いにばかり気を配っているな。なのにどちらが進めなどの考察は無し。
占期限などというあたり、狐濃いめ。」
いなづまさんめいちゃん占えば文句ないって言葉が占われ回避なのかわかんないので、
1回残り500さん占いを挟んでから村ならめいちゃんいこうと思ったのです。
指定できなかったので、投票先占いをするのです。
看板さん「COなし」
回想さん「あーしんだ」
バイオレンスさん「おはよー怖いわアホが」
めいちゃんさん「おはよう」
ジョウジさん「占CO 残り500○」
いなづまさん「占いCO:残り500さん○なのです」
看板さん「おはよう」
早撃ちビリーさん「バキューン!バキューン!
今日も俺の早撃ちが冴えるぜ。。。」
5日目の朝となりました。(13/09/13 23:53:24)
回想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回想さんを狙います。 >>> ジョウジ <<<
ゴミ屑さんの会話「噛み遅いですね」
台風一家さん「オツカレイ」
F・リップさんの会話「いなずまリード白ですね」
ゴミ屑さんの会話「ひょっとしなくても、わざとやっているのでしょうか」
F・リップさんの会話「who's bad!!?」
ゴミ屑さんの会話「私個人の見解としては、いなづまさんが2歩リードです」
F・リップさんの会話「悪は誰だ、、、。」
バイオレンスさんの独り言「ステっぽい奴から狼探そうとしても大体そうだから困る」
ゴミ屑さんの会話「占いの真偽を決めるときは、本人だけじゃなくて
●先の黒さ、○先の白さも含めて考えるといいらしいですよ。」
F・リップさんの会話「OKです」
看板さんの独り言「狩人生きてると楽だけどな」
ジョウジさんの遠吠え「ゲ。対抗が500占いか…」
ゴミ屑さんの会話「自分で考えましょう。」
いなづまさんを護衛します。 >>> 回想 <<<
F・リップさんの会話「ジョージ黒ですね」
ジョウジさんの遠吠え「回想噛みのち真占かみ。噛み120.」
ゴミ屑さんの会話「今日ジョージさんの○噛みと合わせて考えると、結構黒いです」
残り500さんを占います。 >>> いなづま <<<
ゴミ屑さんの会話「ジョウジさんの占い理由は、正直言って理由と言うより人物紹介なので
印象悪いですね。たくさん作ってそう」
ゲームマスター「おつ泡」
さん「お疲れ様でした。」
回想さんの独り言「死にそうだな。」
めいちゃんさんの遠吠え「勝ち筋が見えない」
バイオレンスさんの独り言「泡さんは共有に謝れ謝れ言うてたから吊られたん?」
4日目の夜となりました。(13/09/13 23:47:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飛沫さん1 票投票先 → めいちゃんさん
さん8 票投票先 → へそくりさん
早撃ちビリーさん0 票投票先 → さん
F・リップさん0 票投票先 → さん
ゴミ屑さん0 票投票先 → さん
バイオレンスさん0 票投票先 → さん
めいちゃんさん1 票投票先 → さん
へそくりさん1 票投票先 → 飛沫さん
ジョウジさん0 票投票先 → 看板さん
残り500さん1 票投票先 → さん
看板さん1 票投票先 → さん
回想さん0 票投票先 → さん
いなづまさん0 票投票先 → 残り500さん
看板さん「真狂でも●判定で判断ついた場合グレーの狩人候補噛む場合もあるよ」
バイオレンスさん「どうせ死なないだろうしね!!!!」
バイオレンスさん「僕吊られたくないので
どっちかでいいから僕占ってくれませんかね
騙りのほうの人は●打ってもかまいませんよ」
ゴミ屑さん「占い真狂なら、スライドしてでも噛んでくるのでは」
残り500さん「バイオレンスはがんばって」
残り500さん「仮に真狂ー真狼で誤爆込みだったら明日終わっちゃうので
安全に勝つためには狐占う期限明日まで」
バイオレンスさん「僕は喋り続けますけどね」
バイオレンスさん「そういうときに喋らないやつが怪しいんだよォ!>めいちゃん」
飛沫さん「はい」
F・リップさん「うん」
いなづまさん「めいちゃん気になる人多いのです?」
さん「生まれてきた事がギルティ」
早撃ちビリーさん「もっと喋らんかーーー!!」
めいちゃんさん「なんか吊るところ決まってるとあまりしゃべることないな」
バイオレンスさん「へっへっへ>ビリー」
ゴミ屑さん「生まれてきてすいません」
いなづまさん「いつか戦艦になるのです。」
さん「もっと謝ってください」
ゴミ屑さん「ごめんなさい」
ゴミ屑さん「焦らずいきましょう」
さん「いなづまの本気をみるのです。」
ジョウジさん「●ロラなんだな?たのむぜ」
残り500さん「どうせ明日看板吊れるのでジョージ焦るとこじゃないよ」
台風一家さん「明日か明後日から確定○でも作り始めればいいじゃない(いいじゃない)」
飛沫さん「おはようむら」
バイオレンスさん「500さんと僕は同じ感性を持っているようです」
早撃ちビリーさん「ワロスワロス>バイオ」
いなづまさん「いなづまのセンサーを見るのです。」
バイオレンスさん「僕ほど白い人間を吊ろうなどと笑わせてくれるわ>早撃ち」
早撃ちビリーさん「狩人がいまづま真とか昼に言うかよwwww」
F・リップさん指定;泡さん
ジョウジさん「看板を吊るべき」
台風一家さん「オツカレイ」
残り500さん「のりお死んだらあとめいちゃん占ってくれたら文句ないです」
さん「謝ってください」
ゴミ屑さん「お疲れ様です」
看板さん「やめてよ普通に●吊って以降」
さんCOありません
ゲームマスター「おつのりお」
へそくりさん「おやすみー」
早撃ちビリーさん「●無視して、バイオレンス吊ろうぜ
もしくは両占いに占わせずに完グレで吊ろうぜ」
のりおさん「ごめんなさい」
ゴミ屑さん指定;泡さん
バイオレンスさん「おはよー」
ジョウジさん「進行に対しての発言ばかりだな。せっかく●引いたというのにまったく占に眼を剥ける様子が無い。べつにグレを見ているわけでもない。どちらかつってもいいとはいいつつ、どちらを吊りたいと言わない。」
めいちゃんさん「おはよう」
いなづまさん残り500さんのいなづま真だった発言は、残り500さん狩が怖くて
誰も突っ込めない所だと思ったのです。
そこへ絡んで誘導していた早撃ちビリーさんに電探反応があったのです。
残り500さん「おはよう」
ジョウジさん「占CO 回想○」
回想さん「おはよう」
早撃ちビリーさん「バキューン!バキューン!
今日も俺の早撃ちが冴えるぜ。。。」
いなづまさん「占いCO:早撃ちビリーさん○なのです。」
看板さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/13 23:41:30)
のりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりおさんを狙います。 >>> ジョウジ <<<
バイオレンスさんの独り言「たぶん狐はめいちゃん」
ゴミ屑さんの会話「これはひとり言なので反応しなくていいです」
バイオレンスさんの独り言「信用勝負なら村っぽいもクソもないってね」
いなづまさんの独り言「占いCO:早撃ちビリーさん○なのです。」
ゴミ屑さんの会話「これの1行目と2行目につながりを感じられない」
ゴミ屑さんの会話「2−2なんて別にテンションあがる内訳じゃねぇだろう。
バシバシと発言抑えを感じるぜ」
F・リップさんの会話「OKです」
ゴミ屑さんの会話「泡さんが狩人COしたら看板さん吊りましょう」
さんの遠吠え「のでのりおか共有噛んでもいいかもしれません」
ゴミ屑さんの会話「看板さんが、ほぼCO無しを言ってるのが割と印象がいいですね」
さんの遠吠え「ビリー狐っぽくはないです」
バイオレンスさんの独り言「思うに信用勝負なら僕は噛まれます
だって村っぽいから」
F・リップさんの会話「OKです」
ゲームマスター「おつ台風一家」
ゴミ屑さんの会話「だから、自分で考えてください・・私も間違えているかもしれないので・・」
バイオレンスさんの独り言「んーむ
できそうな狼」
ゴミ屑さんの会話「明日は泡さんに指定します」
F・リップさんの会話「いなずま真ですね」
めいちゃんさんの遠吠え「うむうむ」
看板さんの独り言「まあ台風一家真で真狼ー真狂で考えよう」
ゴミ屑さんの会話「やっぱりいなづまさんの方が真ですかね」
残り500さんの独り言「真狂で●両方狼だったら吊るだけで終わっちゃいますね」
看板さんの独り言「真狼ー狂狼とかあるかな?」
ジョウジさんの遠吠え「対抗GJ.」
いなづまさんを護衛します。 >>> 回想 <<<
早撃ちビリーさんを占います。 >>> いなづま <<<
さんの遠吠え「残り500あたりに○打って次の日噛むのがいいと思います」
台風一家さん「オツカレイ」
3日目の夜となりました。(13/09/13 23:36:45)
台風一家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飛沫さん1 票投票先 → めいちゃんさん
さん0 票投票先 → 台風一家さん
のりおさん0 票投票先 → 台風一家さん
早撃ちビリーさん1 票投票先 → 台風一家さん
F・リップさん1 票投票先 → 台風一家さん
台風一家さん11 票投票先 → F・リップさん
ゴミ屑さん0 票投票先 → 台風一家さん
バイオレンスさん0 票投票先 → 台風一家さん
めいちゃんさん1 票投票先 → 台風一家さん
へそくりさん0 票投票先 → 飛沫さん
ジョウジさん0 票投票先 → 台風一家さん
残り500さん0 票投票先 → 台風一家さん
看板さん0 票投票先 → 台風一家さん
回想さん0 票投票先 → 台風一家さん
いなづまさん0 票投票先 → 早撃ちビリーさん
台風一家さん「占い真狼じゃなくて真狐を疑う理由は何だろうか。
それとも霊能に狼や狐が混じる可能性は高かったかい?」
めいちゃんさん「銃殺を待つのみ」
バイオレンスさん「狩人への誤爆ってちょっとよくわかんないよね」
いなづまさん「がんばるのです。」
バイオレンスさん「予告とかいらんのだけどね」
看板さん「狩人への誤爆がある場合COないほうから吊ったほうがいい場合もありますよ狼が狩人COしないときがあるので」
ジョウジさん「GJでたので予告はしない。」
のりおさん「そっちの人もこちら側へおいで」
ゴミ屑さん「ごめんなさい」
早撃ちビリーさん「おっけーかもーん>いなづま」
バイオレンスさん「何を?>残り500」
さん「ゴミ屑さん謝ってください」
F・リップさん「うん」
バイオレンスさん「占い真狼とは限らんから正直どういう吊り順で行こうとなんら問題は無い
単に好みの問題」
看板さん「わかりました」
のりおさん「きみの場所はどのあたり?」
ゴミ屑さん「共有から指定する予定です」
残り500さん「バイオレンスがんばって」
看板さん「●吊の場合」
いなづまさん「今日は電探反応があった早打ちビリーさんを占うのです。」
バイオレンスさん「もし明日銃殺が起きれば
無駄吊りを減らせる
かもしれない>回想」
看板さん「そういえば明日COないほうから言ったほうがいいか共有が指定するかどっちですか?」
回想さん「ああ、銃殺でて片方黒つらなくていいっていうコトデスカ 今わかったよ」
さん「狐噛みなら灰ですね」
回想さん「銃殺起きるのに期待とはまた首を傾げてしまうんだが、それ吊り進行に関係あるか?>>バイオレンス」
台風一家さん「今日は俺吊りで。素直にみるなら真狼-真狂で、両占いから●打ちだから、銃殺でなければバランスでいい」
のりおさん「そっちの人もこっちにおいで」
早撃ちビリーさん「なるほど。グレー狼決め撃ちの真決定か」
のりおさん「あっちの人はこっちにおいで」
バイオレンスさん「占いに真いることを前提に進行していくならば
明日からは●をロラっても問題ない」
飛沫さん「カーンカーンカーン」
残り500さん「狼の泡さんに●だから>ビリー」
さん「でんたん♪でんたん♪」
バイオレンスさん「明日銃殺起きるのに期待してるんじゃないの>回想」
早撃ちビリーさん「残り500さん 「あれいなづま真だった」
これの根拠教えて貰っていいですか?」
飛沫さん「この死体なしで占いの中に真がいることはわかった
占いGJか●に狐の噛み合わせ失敗かのどちらか」
いなづまさん「電探があるからいくら隠れても無駄なのです!」
ゴミ屑さん「片方しかない霊能結果を見ても仕方ないのではと思います」
残り500さん「投票してごめんね」
バイオレンスさん「つまり僕は視点漏れを恐れていない
よって村なのです」
F・リップさん「おはよう」
さん「いなづまの本気は見れないのです。」
回想さん「どうせ黒吊りはさむなら黒先釣っても進行に問題はないと考えたが完遂が先か」
バイオレンスさん「稼いでるんじゃなくて思いの丈をぶちまけてるだけですよ」
ジョウジさん「大分気がらくになるぜ。」
早撃ちビリーさん「真狼の2●撃ち って朝死体無しじゃん」
看板さん「信じてた占い師から裏切られました」
のりおさん「おはようございます」
へそくりさん「おやすみー」
いなづまさん「死体無しありがとなのです。」
残り500さん「あれいなづま真だった」
めいちゃんさん「これはいい死体なし!」
バイオレンスさん「いえーい吊りが増えたぜ。」
ゴミ屑さんじゃあCOの有無を言わないで完遂
飛沫さん「おはようむら」
看板さん「CO今日は伏せますね」
ジョウジさん「2−2なんて別にテンションあがる内訳じゃねぇだろう。バシバシと発言抑えを感じるぜ。かといって吊られたくない生存欲が無いわけでもない。
極端に稼ぎに傾倒しているように見えるバイオレンスとも迷ったが、コチラかね。」
ゴミ屑さん「おはよう」
いなづまさん指定した泡さんを占うのです。
後半発言はいなづまの台詞をとったり、
わりと気分良さそうにしてたから、村っぽくも見えるのです。
でも、いなづまは自分の電探(センサー)を信じるのです。
バイオレンスさん「おはよー」
さん「どうせ霊能をローラーするならしゃべりが面白い方を長生きさせてあげればいいのに」
残り500さん「おはよう」
ジョウジさん「占CO 看板●」
めいちゃんさん「おはよう」
回想さん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:泡さん●なのです。」
早撃ちビリーさん「バキューン!バキューン!
今日も俺の早撃ちが冴えるぜ。。。」
看板さん「おはよう」
台風一家さん「霊能CO 桃さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 23:30:15)
いなづまさんを狙います。 >>> ジョウジ <<<
バイオレンスさんの独り言「仲間が勝手に霊能に出たのならもっと紛糾するはず」
看板さんの独り言「真狂ー真狼だろう」
看板さんの独り言「ジョウジが真かな」
ゴミ屑さんの会話「いや、決まったわけじゃないし。
それはこれから考えていくことです」
ゲームマスター「・・・ん? あ、いかん。俺が内訳誤認してたw」
F・リップさんの会話「ジョウジさん真ですね」
ゴミ屑さんの会話「ちょっとだけ真狂ー真狼があるかもと思っている」
いなづまさんを護衛します。 >>> 回想 <<<
ゴミ屑さんの会話「真狼ー真狂なら」
ジョウジさんの遠吠え「120かね」
ジョウジさんの遠吠え「看板はちょうど●打とうかと思ってたとこだぜ。かみは稲妻で行く。」
ゲームマスター「狼、吠えねえな。だいじょうぶか」
バイオレンスさんの独り言「吠えぬ狼」
ゴミ屑さんの会話「初日の印象としては、ジョウジさんの方が真っぽいですね」
のりおさんの独り言「潜伏狂つまらないけど狼2騙りの場合もあるし、下手に動かない方がいいかな」
さんの遠吠え「看板に●でも打って○でも噛んでも、いなづま噛みでもどっちでもいいです」
F・リップさんの会話「OKです」
さんを占います。 >>> いなづま <<<
ゴミ屑さんの会話「特に言うことはないですね。明日は霊能ローラー完遂で」
さん「しんだ」
ゲームマスター「おつ桃」
のりおさんの独り言「2-2だと出たほうが良いのか微妙ーですよね」
2日目の夜となりました。(13/09/13 23:25:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飛沫さん1 票投票先 → めいちゃんさん
さん0 票投票先 → 台風一家さん
のりおさん0 票投票先 → さん
早撃ちビリーさん0 票投票先 → さん
F・リップさん1 票投票先 → さん
台風一家さん2 票投票先 → F・リップさん
ゴミ屑さん0 票投票先 → さん
バイオレンスさん0 票投票先 → 台風一家さん
めいちゃんさん1 票投票先 → さん
へそくりさん0 票投票先 → 飛沫さん
ジョウジさん0 票投票先 → 看板さん
残り500さん0 票投票先 → いなづまさん
看板さん2 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 看板さん
回想さん0 票投票先 → さん
いなづまさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「狩人が正解したら、作業ゲーだなあ」
バイオレンスさん「いらん」
ジョウジさん「投票にて予告。」
飛沫さん「はい」
回想さん「そっか。」
さん「狼に投票するのは義務です」
バイオレンスさん「かわいそうな看板」
いなづまさん「霊2ですし、仕方ないと思うのです>回想さん」
看板さん「私は霊能者じゃないですよ」
のりおさん「のりのりのりのりよ」
バイオレンスさん「別に霊ロラなんだからよくね・・・」
さん「いなづまの本気を見るのです。」
さん今日は看板で
バイオレンスさん「えっ>回想」
いなづまさん「電探3個積みの実力を見るのです。」
めいちゃんさん「のりおw」
回想さん「いなづまは自分の○がロラれちゃうけどそのことに関して思うことは無いの?」
のりおさん「のりのりのりかえる」
さん「占い先指定されました」
バイオレンスさん「謝ってるのに罵ってるように見える!不思議!」
ゴミ屑さん「カスですいません」
残り500さん「カスみたいな霊能騙りじゃなくてそもそも霊能騙りがカスなんだよ」
のりおさん「のりのりのりかえる」
バイオレンスさん「ごめん言い過ぎた、泣かないでゴミ屑」
早撃ちビリーさん「桃さん 「では私が指定するので霊能ローラー派の人はきちんとそこに投票するように」
これ霊が言っちゃダメだろ」
さん「反対派の人の投票先はグレランで構いません」
いなづまさん明日は泡さんを占うのです。
さん「もっと謝ってください」
ゴミ屑さん「カス霊能騙りですいません」
のりおさん「のりのりのりかえる」
ジョウジさん「ライン戦とかしたいな・・・久々に」
飛沫さん「占い師はめいちゃん占ってほしいけど
占わなかったら吊るからほっといてもいいです」
バイオレンスさん「「みたい」じゃないよ>ゴミ屑」
さん「では私が指定するので霊能ローラー派の人はきちんとそこに投票するように」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
早撃ちビリーさん「霊ロラでも共有FOは好感が持てる」
ゴミ屑さん「カスみたいな霊能騙りですいません」
F・リップさん「相方OK」
バイオレンスさん「共有がそう言うなら仕方ないけど霊能ローラーでいいです」
看板さん「2−2とかテンションが上がってきました」
めいちゃんさん「2−2−2なのです。さくさく進める共有すき」
へそくりさん「おやすみー」
ゴミ屑さん「ローラーでお願いします」
のりおさん「おやすみなさい」
いなづまさん「霊能いっぱいなのです。」
めいちゃんさん「2−3」
さん「共有が混じっているのであえてローラーしましょう」
ゴミ屑さん相方F・リップさんです
回想さん「撤回あるかこれは」
バイオレンスさん「2-3」
台風一家さん「多くねえか騙りww」
早撃ちビリーさん「2−3 撤回よろー」
ゴミ屑さん撤回共有CO
バイオレンスさん「こういう系の挨拶でちゃんと朝一取ってる人見るの久しぶりです」
台風一家さん霊能CO
さん「おはよう」
さん「霊能CO」
ゴミ屑さん「霊能CO」
のりおさん「おはようございます」
ジョウジさん「隣占いだぜ。のりおくん。」
いなづまさん右が居ないので左を占うのです。
台風一過をもじってるあたりのセンスが人外っぽいのです。
駆逐艦いなづまの本気を見るのです!
さん「おはよ」
残り500さん「おはよう」
F・リップさん「「共有CO 相方生存」
めいちゃんさん「おはよう」
飛沫さん「おはようむら」
看板さん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:台風一家さん○なのです」
ジョウジさん「占CO のりお○」
回想さん「おはよう」
ゴミ屑さん「おはよう」
バイオレンスさん「おはよー」
台風一家さん「おはよう」
早撃ちビリーさん「バキューン!バキューン!
今日も俺の早撃ちが冴えるぜ。。。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/13 23:18:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョウジ <<<
ゲームマスター「ま、別酉とかだったら知らんけど」
ゲームマスター「ベテランは全部村人か」
ジョウジさんの遠吠え「120くらいでいくぜ。」
めいちゃんさんの遠吠え「↑と→だけ対応しとく」
さんの遠吠え「はい」
めいちゃんさんの遠吠え「はい」
ゴミ屑さんの会話「私も占われていなければ出ます」
F・リップさんの会話「がんばりましょう」
ゴミ屑さんの会話「初日というか二日目ですが」
ジョウジさんの遠吠え「銃殺等、イレギュラーで出ない。」
F・リップさんの会話「OKです」
ゴミ屑さんの会話「私もあまり慣れているわけではないので、お互い頑張りましょう。」
ジョウジさんの遠吠え「占で出るぜ」
台風一家さんを占います。 >>> いなづま <<<
ゴミ屑さんの会話「では、初日に「共有CO 相方生存」と発言してください」
さんの遠吠え「働いてください」
F・リップさんの会話「よろしくです、初心者COです」
めいちゃんさんの遠吠え「ニートしたいです」
台風一家さんの独り言「また霊能かw GM村建て感謝あるよー」
回想さんの独り言「村おつ」
ジョウジさんの遠吠え「よろしく」
ゴミ屑さんの会話「よろしくおねがいします」
早撃ちビリーさんの独り言「GMさん村建てありがとーう」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
めいちゃんさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
早撃ちビリーさんの独り言「バキューン!バキューン!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 23:13:47)
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「OK、だいじょうぶだ」
いなづまさん「電なのです。」
ゲームマスター「…と思ったんだが、3分遅れがいるな」
回想さん「いなづまは俺と夜の会話があるから」
ゲームマスター「ではこれより10秒後にスタート」
ゲームマスター「うむ。では非表示のまま始めるぞ」
いなづまさん「いなづまはどちらでも良いのです。
もめるくらいなら無しでいいけど、無しだと夜中会話が無くて楽しめないのです。」
さん「どーでも」
早撃ちビリーさん「非表示でおk」
ゴミ屑さん「非表示の方が楽しいかなと思うけど、希望の方がいたら任せます」
ゲームマスター「揃った。20秒間、意見受付」
ゲームマスター「あー、それと、希望が多ければ役職表示ありにする。
希望がある者は速やかに述べよ」
ゲームマスター「@1」
いなづまさん「いなづまのズサ力を見るのです。」
ゲームマスター「@2」
kariさんが回想に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
さんが残り500に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなづまさん「よろしくなのです。」
回想さん「なのです!」
ゲームマスター「それ言うの早すぎるだろw」
いなづまさん「なーかまーが」
回想さん「魔法の言葉でたのーしーい」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:09:55)
早撃ちビリーさん「もう16でも(ry」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
梅田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もいっちょ赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴミ屑に名前を変更しました。
回想さん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:08:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「若干遅れ気味2名」
kariさんが台風一家に名前を変更しました。
さん「どうも」
kariさんがめいちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:06:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんが看板に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
看板さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:06:23)
kariさんがジョウジに名前を変更しました。
残り500さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ埋まるから、早めに蹴るぞ>神」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 23:06:08)
ジョウジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:05:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがへそくりに名前を変更しました。
かりさんが飛沫に名前を変更しました。
さん「間違って入りました」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 23:05:20)
へそくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:05:13)
kariさんがバイオレンスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めいちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バイオレンスさん「こんにちは」
ゴミ屑さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:58:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがのりおに名前を変更しました。
台風一家さん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:56:06)
kariさんが梅田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
F・リップさん「こんばんは」
F・リップさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:54:40)
kariさんが早撃ちビリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃ちビリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:51:35)
梅田さん「1村最終日なんで、そっから流れてくるといいね。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
梅田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:47:28)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のりおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:42:12)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:41:41)
飛沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:40:44)
ゲームマスター「前村は始まったばかりか。まあ、のんびり待つとしよう」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る