過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
安室ちゃん
◆Xv4jkNXlv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
開始まで
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(生存中)
 
 
keke
keke
[共有者]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
めいしょー
めいしょー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
訪欧
◆By.DljZeZ.
[霊能者]
(生存中)
 
 
てーすぺ
LowspecPC
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーボン
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 10回くらいしかやったことありません
 
じぇい
じぇい
[村 人]
(生存中)
 
 
とろろ
◆U/fpHrOkHg
[狩 人]
(生存中)
 
 
弁天
草枕
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコッチ
alto ◆hup9bK6mFM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】狐なし13人村 〜 132917番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「残念なことに不快な思いをされたかたもいらっしゃいますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。」
とろろさん「GMさま村たてありがとうございました
同村の皆様ありがとうございました
それではー」
とろろさん「了解ですー ヾ(*´∀`*)ノ」
ゲームマスター「かしこまりました。次回以降留意します。ありがとうございます。>とろろさん」
とろろさん「そうですねー 自分は開始宣言読めてなかったですw
後今までは確認点呼みたいなのから開始の流れだったので
ちょっと慣れてなかっただけかもしれないです><
>GM様」
ゲームマスター「一応23:35開始で通告してましたが、開始宣言から少し間を置いたほうが見やすかったでしょうか?>とろろさん」
とろろさん「あ、そういえばログ見返してて思いだしたんですが
結構急に始まってびっくりしました」
じぇいさん「まぁ確かにここまでgdgdになるのも珍しいですけどw>スコッチ
13人部屋にしては昼間の時間短かったかなーって気はしますね
そのせいで訳が分からなくなってた感はある」
スコッチさん「ないよ……こんな村初めてだよ……>じぇい」
弁天さん「ありがとうございます>GM」
とろろさん「厳密にはテンプレじゃなくてもいいとはおもいますが
画面に表示されたのをそのまま貼り付けるようなやり方だと
騙りが非常にやりづらくなるので、
「村人と表示されています」
みたいな発言はまずいとおもいます

>めいしょーさん」
ゲームマスター「凸死に関してはこちらで処理いたしますので弁天さん側での報告は不要です。>弁天さん」
弁天さん「ところでこの突然死って掲示板とか行ったほうがいいですか?>GM」
じぇいさん「そうやってこのゲームの敷居上げるのも良くないっしょ
初心者歓迎って書いてある以上、マナーも知らない人が来る可能性も当然あるわけで>スコッチ」
弁天さん「ところでこの突然死って掲示板とか行ったほうがいいですか?」
ゲームマスター「あの時点で共有1、狩人、占い、狂人をGM権限で凸死させてグレー殴り合いを一瞬考えましたが、さすがにマズいかと思い。>訪欧さん」
さん「COはテンプレでないとダメだったんですね」
とろろさん「とんでもない楽しかったです
自分も初心者なのでろくな発言ができず迷惑かけました」
スコッチさん「初心者歓迎とは言っても最低限のルールは守るべきだし把握するべきだろ>じぇい」
めいしょーさん「>とろろさん」
訪欧さん「お疲れ様でした」
めいしょーさん「了解です。ありがとうございます、。」
ゲームマスター「収拾つかないゲームになってしまい、せっかくご参加くださった皆様にお詫び申し上げます。」
じぇいさん「初心者歓迎部屋なんで鵺さん責めるのはお門違いw
もしよければ経験積んで練習してみて下さいね>鵺さん」
さん「描き方テンプレのが信頼度高いなぁ…;;」
とろろさん「しばらく観戦とかログを読んで
COのテンプレを学ぶといいとおもうのです
>めいしょーさん」
弁天さん「突然死すみませんでした」
バーボンさん「村立て同村お疲れ様でした」
訪欧さん「で
◆ゲームマスター「グレー殴り合い希望の方挙手」
これなんなんです?」
安室ちゃんさん「なんか占いは真に見えたよ」
スコッチさん「お疲れ様でしたーシスコピだけはほんとやめてくれ」
弁天さん「あっとお疲れ様です」
弁天さん「鵺さんはたぶんCOの問題だと思いますよ・・・」
バーボンさん「お疲れ様でした
狂人頑張ってくれてたのにごめんね」
さん「うわ、ちょまた揺れた@@;」
めいしょーさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
安室ちゃんさん「お疲れ」
てーすぺさん「おつかれさまー」
じぇいさん「おー、サンクス、お疲れ様」
とろろさん「わあお・・・
おつかれさまでした」
開始までさん「お疲れ様でした」
訪欧さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/14 00:15:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スコッチさん1 票投票先 → 訪欧さん
訪欧さん1 票投票先 → てーすぺさん
じぇいさん0 票投票先 → てーすぺさん
とろろさん0 票投票先 → てーすぺさん
開始までさん0 票投票先 → てーすぺさん
てーすぺさん4 票投票先 → スコッチさん
さん「こんな感じでしたw

占い日記

初日→ スコッチさん=村人 理由、一番上に居たので

2日目 →スコッチさんが占いCO→バーボンさんが「村人」だと言う→「狂人」フラグ?
   →とりあえずスコッチさんに投票(・・;)バーボンさんが○と言うのは現段階では真偽不明
   →弁天さん突然死・めいしょーさんが処刑→
夜) バーボンさん「人狼」→スコッチさん「狂人」っぽい?

3日目 →死体が無かった、狩人GJ→とろろさん狩人CO・バーボンさんに投票、画面が重いなぁあ;;

夜) バーボンさん処刑→訪欧さんを占ってみる→「村人」…あ、霊能COしてたんだっけ

4日目 kekeさんが死体(終わらなかったので村人)→めっちゃ怒られたwwww
   →安室ちゃんさん処刑(村人)

夜) じぇいさん「村人」てーすぺさんが狼くさいのぅ」
バーボンさん「占い結果は
占い師CO××さん○
とかで出すといいと思いますよ」
開始までさん「じゃ、てーすぺ。」
スコッチさん今日は俺吊りだろ何言ってるんだ
とろろさん「自分も特に指示がなければてーすぺさんに入れると思います」
じぇいさん「俺の発言に怪しい点があれば俺に入れてもらって良いけど>開始
特に問題ないならステルスに負けるのも嫌だしてーすぺに入れて欲しいかな」
バーボンさん「地震か.大丈夫なのかい?」
さん「一応読んでるよ…」
とろろさん「まあそうですね
万が一自分が噛まれないならGJの可能性があるかもと思っただけなのです」
弁天さん「地震無事ですか?」
開始までさん「ま、完ステとかに負けたくないのでてーすぺに入れます」
訪欧さん「結局明日2択よ>とろろ」
とろろさん「引き分けPP阻止なら狂人吊りもいいとおもいますけどねえ」
開始までさん「せやね。外れたら引き分け」
じぇいさん「俺かてーすぺの二択かな」
開始までさん「どんまい」
訪欧さん「はっきりと占い護衛しろっていっておくべきだったか」
とろろさん「スコッチさんは二日目○もらいです
狂人濃厚でいいとおもいます」
開始までさん「2択今日しちまうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。Wikiを熟読しておいて下さい。>鵺さん」
さん「地震あってそれどころじゃなかった!」
訪欧さん「てかあれだ本当に頭混乱してるんだな
スコッチはぬえの○だよ」
とろろさん「すいません霊能護衛してました
思考停止しすぎだな申し訳ない」
じぇいさん「占い死んでるやん」
訪欧さん「おはよう」
バーボンさん「占い抜けるのかよwwお疲れ」
とろろさん「おはようー」
開始までさん「護衛してなかったんかーい」
5日目の朝となりました。(13/09/14 00:10:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> てーすぺ <<<
バーボンさん「スコッチ初日から囲ってくれたのに不甲斐なくてすまない」
訪欧さんの独り言「もう頭が混乱しすぎてる・・・」
さんの独り言「ちょ地震」
じぇいさんの独り言「スコッチ破綻してたっけ?」
開始までさんの会話「占い噛んでもよかったけど」
訪欧さんの独り言「いやいやちがうよ
鵺の○だろ」
じぇいさんの独り言「てーすぺ、スコッチ、俺の3人が怪しいわけだけど、ログ取って無いんだよなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
開始までさんの会話「昨日狩人噛んで今日占いかめばワンチャンあったんじゃないの」
スコッチさんの独り言「とりあえずなんでもいいのでさっさと吊ってください」
じぇいさんの独り言「全く分からん。明日は真人、鵺は真占、とろろは真狩、北欧は真霊」
スコッチさんの独り言「◆訪欧さん 「スコッチ狼の可能性もあるんだよな」
◆安室ちゃんさん 「スコッチ狼もあるかもしれんし、明日はスコッチ吊る選択考えて
あとは狩人さんよく護衛先考えて
霊能は大事だけど1W見つけてるからね」
君らは初日の鵺の占い先見たー?ねえ見たー?」
弁天さん「おつかれさまですー>アムロさん」
訪欧さんの独り言「あえて吠えないなら安室ちゃん
素で吠えないならてーすぺ
そこLWかね占い狼じゃなければ」
とろろさんの独り言「そしたらムーブが特殊すぎて勝てる気がしないw」
開始までさんの会話「詰んでるよなぁ…てーすぺ・じぇい・スコッチ
狩人生存明日占い結果でるから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とろろさんの独り言「スコッチさんは初日○もらいですし
間違いなく狂人だと思いますけどねえ

ああ初日占いの狼狂見るってことなのかな」
kekeさん「おつかれさまです。。。」
めいしょーさん「おつです」
じぇいさんを占います。 >>> 鵺 <<<
バーボンさん「おつ安室ちゃん」
訪欧さんを護衛します。 >>> とろろ <<<
開始までさんの会話「相方お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/14 00:07:54)
安室ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スコッチさん2 票投票先 → じぇいさん
さん0 票投票先 → てーすぺさん
訪欧さん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
安室ちゃんさん3 票投票先 → スコッチさん
じぇいさん1 票投票先 → てーすぺさん
とろろさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
開始までさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
てーすぺさん2 票投票先 → スコッチさん
安室ちゃんさん「検討をいのる」
開始までさん「スコッチは明日吊りますよ」
じぇいさん「初日からずっと喋って無い気がする>てーすぺ」
訪欧さん「スコッチ狼の可能性もあるんだよな」
弁天さん「おっこれで終わりますかね」
安室ちゃんさん「スコッチ狼もあるかもしれんし、明日はスコッチ吊る選択考えて
あとは狩人さんよく護衛先考えて
霊能は大事だけど1W見つけてるからね」
バーボンさん「親に妄想でキレられてる間に一体何があったんだ」
とろろさん「てーすぺさん完全ステルスなのか・・・」
とろろさん「とおもいますね グレー超せまいっすよ」
さん「じゃあ次はてーすぺさん占ってみます;;」
開始までさん「ん、つか詰んでんのこれ」
訪欧さん「あともう俺護衛の必要ないからね」
開始までさん「あ、ごめん めいしょー死んでた」
じぇいさん「なにはともあれ狼は残り1だし依然村人有利、焦らんでもいいっしょ」
訪欧さん「こんな展開は初めてだ」
開始までさん鵺さんはてーすぺ めいしょー じぇいから選んで占って
とろろさん「ドンマイですw」
じぇいさん「俺は狩人じゃないよ」
訪欧さん「じぇいじゃねえとろろだ
もう頭まとまらねえよ」
安室ちゃんさんCOなし
さん「じぇいさん占うべきだったか」
安室ちゃんさん「とりま指定してよ>共有」
開始までさんんーじゃあ安室ちゃん指定
訪欧さん「じぇいは真狩でいい
スコッチは偽決定」
安室ちゃんさん「鵺さんは真でいいけどグレーからちゃんと占ってね」
バーボンさん「やった!狂人も占いも遊び始めたで!」
kekeさん「アーなぜに俺ww」
訪欧さん「すまん口汚くなってくる
自重しよう」
とろろさん「ああまあうん もう何も言うまい
ここはグレラン村だったんです」
安室ちゃんさん「鵺さん 「訪欧さん「村人」とでまた」
真剣にやりなさいww」
訪欧さん「◆鵺さん 「訪欧さん「村人」とでまた」
ふざけんな」
とろろさん「霊能うらなってんのでえすかああ!」
安室ちゃんさん「霊能とライン繋がったぞ
そしてスコッチ破綻」
開始までさん「おはよう」
さん「訪欧さん「村人」とでまた」
とろろさん「一応 はっときます」
スコッチさん「早いよー噛み早いよー」
とろろさん「三日目護衛先 訪欧さん    噛み先
自分以外なら開始までさんが噛まれますよねえ
でもまあ霊能抜かれなきゃ負けないゲームです
指示どおりここ」
安室ちゃんさん「俺も終わると思ってた>霊能」
弁天さん「いらっしゃいー」
ゲームマスター「共有1、狩人、狂人、占いを凸死させてグレー殴り合いとかさすがにダメかな…」
スコッチさん「占いCO 安室ちゃん○」
じぇいさん「おはようございます。」
安室ちゃんさん「おはよ」
とろろさん「おはようー」
訪欧さん「霊脳結果:バーボン●
狼だったけど終わらねえのかよ」
4日目の朝となりました。(13/09/14 00:01:48)
kekeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kekeさんを狙います。 >>> てーすぺ <<<
じぇいさんの独り言「あ、昨日のログ取り忘れた。これもう分かんねえな。」
とろろさんの独り言「共有指示無視して開始までさん護衛とかやってみたいけど
万が一霊能抜かれたら俺吊られちゃうし
おとなしく霊能守って噛まれておきましょう」
訪欧さんを占います。 >>> 鵺 <<<
弁天さん「おつですー」
とろろさんの独り言「まあ俺噛み
あって開始までさんかなあ」
kekeさんの会話「おk」
開始までさんの会話「とろろ噛まれてたらバーボン狼なのでスコッチ吊り」
バーボンさん「おつかれさまです」
じぇいさんの独り言「残り1ってことでいいんだろうか。狼は初心者さんかな?」
スコッチさんの独り言「シスコピとかそりゃやる気なくすよ」
訪欧さんの独り言「◆ゲームマスター 「グレー殴り合い希望の方挙手」
GMどういうつもりなの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした>バーボンさん」
じぇいさんの独り言「狼吠えねーなー」
訪欧さんを護衛します。 >>> とろろ <<<
開始までさんの会話「霊噛まれてたらとろろ吊り」
スコッチさんの独り言「もうやだー投げたい」
3日目の夜となりました。(13/09/13 23:59:52)
バーボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スコッチさん1 票投票先 → じぇいさん
さん0 票投票先 → バーボンさん
訪欧さん0 票投票先 → バーボンさん
安室ちゃんさん0 票投票先 → バーボンさん
バーボンさん7 票投票先 → じぇいさん
じぇいさん2 票投票先 → バーボンさん
とろろさん0 票投票先 → バーボンさん
開始までさん0 票投票先 → バーボンさん
kekeさん0 票投票先 → バーボンさん
てーすぺさん0 票投票先 → スコッチさん
めいしょーさん「やっぱり見てるのもすごい勉強になる」
安室ちゃんさん「了解共有」
とろろさん「いろいろカオスすぎてグレー考察とかできてないすw」
安室ちゃんさん「◆じぇいさん 「俺吊ってもらっても良いですよ。残り1分しかないですしgdgdで話し合いも難しいっしょ」
悪いな、俺でもよかったんだが、すまん」
開始までさんあーもう・・・いいやバーボン吊りでとろろ霊護衛よろしく。
スコッチさん「何言ってるんだGM……」
バーボンさん「むGMがしゃべってるぞ」
安室ちゃんさん「鵺さん 「夜占ってバーボンさん「人狼」でした。初日で「村人」判定出ていたスコッチさんが狂人では無いかと予想…」
出方は怪しいが俺は真だとおもってるよ」
じぇいさん俺吊ってもらっても良いですよ。残り1分しかないですしgdgdで話し合いも難しいっしょ
とろろさん「あなた視点狂人確定ですよとかそういうツッコミはもうすまいw
>鵺さん」
バーボンさん「というわけだ.私視点鵺偽は確定
スコッチは残念真か初日が役職持ってたか,弁天が占いか・・・」
安室ちゃんさん「おそらくこれとろろ真ぽいな」
訪欧さん「対抗でたんでやっぱ●吊り行こう
終わりそうな気がする」
さん「夜占ってバーボンさん「人狼」でした。初日で「村人」判定出ていたスコッチさんが狂人では無いかと予想…」
開始までさん「対抗でるのかい」
スコッチさん「俺の○だから吊ってほしくなんだけどねえ……俺が言うのもなんだけどグレ狭めるところじゃないの?」
開始までさんふむ。じゃあ じぇいさん指定します
とろろさん「[トトロ]とろろさんの狩人日記[じゃないよ]
初日護衛先 寝てました  噛み先 初日犠牲者
しかたない!

二日目護衛先 訪欧さん    噛み先
まあ、鵺さん真ですよねえ・・・これ
でもここ鉄板しちゃうのは流石に・・・
霊能護衛します」
ゲームマスター「グレー殴り合い希望の方挙手」
とろろさん「対抗狩人でます」
安室ちゃんさん「まあバーボン噛まれなかったらバーボン吊りでいいだろ」
じぇいさん「とりあえず村人有利な展開ではあるし、●出てるなら釣って損はないんじゃないか」
安室ちゃんさん「共有占う占いと●引いた占いどっちとるかなんて余裕でしょ
それに吊り数はまだある」
バーボンさんじゃ狩人CO
昨日は霊能守ってた
訪欧さん「◆鵺さん 「バーボンさん人狼、と出てます」
もういいんじゃないか、占いどっちもどっちだよこれ
●でたって言うなら吊ってみよう」
弁天さん「共有占いかーw」
とろろさん「黒かw」
スコッチさん「ああミスった他のところのログ見てた……申し訳ない」
バーボンさん「あ,私に●でてるのか」
とろろさん「鵺さん結果ほしいんだけど」
開始までさんあ、じゃあバーボンさん吊ります
じぇいさん「スコッチさんの発言どーゆーことなのwwww」
安室ちゃんさん「バーボン吊りでいいだろう」
開始までさん2:00指定でもします
バーボンさん「おい共有占うなよオイ・・・」
さん「バーボンさん人狼、と出てます」
開始までさん「俺占ってその発言は矛盾していますが・・」
とろろさん「昨日は衝撃すぎて語る内容がちょっとなかったですよう・・・」
安室ちゃんさん「今日はどうすんの、共有指定すんの?>共有」
スコッチさん「やる気あるよ!>開始まで」
訪欧さん「◆スコッチさん 「占いCO 開始まで○」
おい・・・おい」
スコッチさん突然死出ちゃったか、まあ吊り数は変わりません残り4
どこも発言薄いなあもっと喋ってほしいものです
全然わからない……とりあえず発言数最多の開始まで占うよ結果○
開始までさん「スコッチがやる気なさそう」
kekeさん「おはよう」
安室ちゃんさん「遠吠え的にはLW臭かったけどな」
じぇいさん「おはようございます」
バーボンさん「死体なし!GJだね」
スコッチさん「早くないか」
訪欧さん「吠えがない理由はどっちだ
@ステに居る
A弁天が狼で凸死したので吠える必要ない
なんかもういろいろひどいよ」
スコッチさん「占いCO 開始まで○」
バーボンさん「おはよう」
とろろさん「GJでてますね」
開始までさん「おはよ」
安室ちゃんさん「おはよ」
訪欧さん「霊脳結果:めいしょー○」
とろろさん「おはようっすー」
3日目の朝となりました。(13/09/13 23:52:34)
訪欧さんを狙います。 >>> バーボン <<<
kekeさんの会話「LWってなんですか?」
めいしょーさん「やっぱりかw今度から注意しよ・・・」
さんの独り言「狩人さんの信用が得られてないかも知れんしなぁ…」
開始までさんの会話「安室ちゃん・・・かなぁ」
開始までさんの会話「グレ適当に指定していけばOK」
開始までさんの会話「というかLWの可能性・・・吠えないやん」
弁天さん「初心者発言じゃないですか?初日の」
さんの独り言「バーボンさん狼だ…俺噛まれないと良いけど」
ゲームマスター「これ蹴ったほうがいいかな?」
訪欧さんの独り言「おいおいおい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
弁天さん「ごめんなさい・・」
開始までさんの会話「んー」
とろろさんの独り言「流石にここを鉄板護衛するのは美しくないですね・・・
霊能護衛にします
ヌルいかもだけどみんなごめん」
スコッチさんの独り言「初心者歓迎にしても最低限ルール把握してるかくらいは確認してほしいもんだ」
ゲームマスター「操作ミスですか。仕方ないですね…」
めいしょーさん「なんで俺こんな票集めてるんだ;w;わけわかめ」
とろろさんの独り言「まあ鵺さんはどう見ても残念真なんですが」
kekeさんの会話「だれが怪しいと思います?」
とろろさんの独り言「カオス村ですねえ!」
とろろさんの独り言「いやあ」
訪欧さんを護衛します。 >>> とろろ <<<
スコッチさんの独り言「シスコピに突然死とか……」
開始までさんの会話「鵺真にしか見えないけど・・・あーこういう時困るなぁ」
バーボンさんを占います。 >>> 鵺 <<<
めいしょーさん「どんまい><」
スコッチさんの独り言「これは廃村処理じゃないですかねえ……」
訪欧さんの独り言「なんだこれ」
めいしょーさん「つられたー」
弁天さん「すみません操作ミスで済だと思ってました」
ゲームマスター「お疲れ様でした>弁天さん」
開始までさんの会話「おまけに凸死」
2日目の夜となりました。(13/09/13 23:49:07)
めいしょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スコッチさん2 票投票先 → めいしょーさん
さん1 票投票先 → スコッチさん
訪欧さん0 票投票先 → じぇいさん
安室ちゃんさん1 票投票先 → めいしょーさん
バーボンさん0 票投票先 → 安室ちゃんさん
じぇいさん2 票投票先 → てーすぺさん
とろろさん0 票投票先 → じぇいさん
開始までさん0 票投票先 → めいしょーさん
めいしょーさん4 票投票先 → さん
kekeさん0 票投票先 → めいしょーさん
てーすぺさん1 票投票先 → スコッチさん
弁天さん「ああーやっちまったー」
弁天さん「えっあれ・・・」
ゲームマスター「バーボンさん、開始までさん、投票をお願いします。」
弁天さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「弁天さん、安室ちゃんさん、めいしょーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これ蹴ったら蹴ったで真認定みたいなもんだよな…orz」
さん「狂人なら「村人」と出ますよね」
安室ちゃんさん「鵺が真ならあとで反省すべき
村の重要ポジなので頑張って霊能とラインつなげて
信用回復させましょう」
開始までさんGM判断に任せる
とりあえずグレラン指示
とろろさん「いやうん ですよね?」
弁天さん「およよよよ」
開始までさんえーっと・・・これって若干ひかっかるんだけどさ・・・いいのか?
めいしょーさん「でるの遅すぎないですか?・」
とろろさん「やめてえええ
システムの話ならやめてえ」
訪欧さん「メタ好きじゃないがこれは・・・」
さん「占い結果「村人」と出てます」
じぇいさん「鵺さんの発言の真意が気になるところ」
安室ちゃんさん「対抗出るのおそすぎだろ
なんで出るのためらった・・・」
バーボンさん「鵺さんそれ占いCO?」
とろろさん「これは・・・ちょっと申し訳ないけど
残念真認定せざるを得ない結果に・・・」
めいしょーさん「えw」
開始までさん「じゃあ2-1ですね・・・グレランよろしく」
ゲームマスター「おいいい!真占対抗CO対抗COw」
スコッチさん「ん?対抗いたの?」
訪欧さん◆鵺さん 「スコッチさん村人と出てますが」
それは占い結果か?
とろろさん「ちょwww」
開始までさん「わろえない」
安室ちゃんさん「出してもらって助かります
そして狩人も生き残ってください」
開始までさん「◆鵺さん 「スコッチさん村人と出てますが」」
さん「占い師CO、一番上に名前があったので占った→「村人」と表示、」
スコッチさん「はいはい共有了解、ステどころは吊りで処理してね占わないから」
とろろさん「鵺さんそれはいってえ」
訪欧さん「共有片方だけかい?両方でたほうがいいと思うけどね
まあグレランだ吊られないようにな」
kekeさん「共有co 相方生存」
開始までさんって思ったけどー出します
相方kekeです
とろろさん「え ?」
弁天さん「1−1把握」
開始までさん「相方に任せます」
安室ちゃんさん「共有は両方でたほうがいいよ
少しでも狼吊れる可能性高くしよ」
さん「スコッチさん村人と出てますが」
とろろさん「個人的には共有でてほしいですね
無駄吊りさけたいです」
スコッチさん「まあ狂欠けてるのはいいことだな無駄占い避けたいし共有FOしてほしいんだが」
バーボンさん「1−1とかコエーな.役欠け考慮しつつって感じですね」
安室ちゃんさん「これで●出ればだいぶ楽なんだがな」
開始までさん共有co 相方生存
訪欧さん「共有は出ないのかな?」
開始までさん「なぜ狂欠けと思ったか・・・。」
とろろさん「さあグレランだ」
開始までさん「潜る意味無いのでこれ以降で出ても吊ります」
安室ちゃんさん「占いか、狂欠けくさいな」
訪欧さん「占い一人か
ここを真か狂か考えていかなけりゃならんな」
とろろさん「欠けでしょうねえ・・・
人外はおとなしめ」
スコッチさん「1−1だと狂欠け濃厚か?」
バーボンさん「1−1まで確認した.」
開始までさん「1-1で終わり。欠けですか」
安室ちゃんさん「1-1なのね他に占いおる?」
とろろさん「おや 1−1」
kekeさん「おはよう」
弁天さん「おはよう」
めいしょーさん「おはようございます」
スコッチさん10秒で出るよ
初日だしどこでもいいよね、ウイスキー関連ということでバーボン占い、結果○でした
訪欧さん霊脳CO
とろろさん「おはよーうです」
スコッチさん「占いCO バーボン○」
バーボンさん「おはよう」
じぇいさん「おはようございます」
安室ちゃんさん「おはよ」
訪欧さん「おはよう」
開始までさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 23:40:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーボン <<<
開始までさんの会話「撤回は多分します。しなかったら相方霊騙ってますとでもいって
グレランでもさせてください」
開始までさんの会話「一応様子見で霊騙るかも程度です」
とろろさんの独り言「・・・まあ自分も初心者なんですけどね(´;ω;`)」
kekeさんの会話「なるほどww」
開始までさんの会話「ま、いいか。普通にでるよ。」
とろろさんの独り言「とはいえ吊られちゃいそうですが」
訪欧さんの独り言「全員更新ある?」
とろろさんの独り言「めいしょーさんが狼ならもっと説明吠えが入りそうですねえ」
バーボンさんの遠吠え「130で噛みます」
とろろさんの独り言「メタ的であれですが」
開始までさんの会話「いや、霊騙りでもするー?とかそんなの」
開始までさんの会話「まぁ○貰ったら潜ります。そうじゃなきゃ普通に出ると思います」
kekeさんの会話「どうゆうことですか?」
バーボンさんの遠吠え「相方は初心者ですか?熟練者ですか?」
てーすぺさんの遠吠え「了解です」
てーすぺさんの遠吠え「頑張りましょう」
バーボンさんの遠吠え「基本的に狂人任せにして潜ってようと思ってます」
スコッチさんを占います。 >>> 鵺 <<<
弁天さんの独り言「ウソだけど」
弁天さんの独り言「我こそは狂人なり!」
開始までさんの会話「どうするのがおこのみですか?」
バーボンさんの遠吠え「人外サイド少ないうえに共有までいるのでかなり不利ですが頑張りましょう」
訪欧さんの独り言「凸死とかなければいいが」
kekeさんの会話「良かった 仲間が知れてww」
弁天さんの独り言「ふははは!」
とろろさんの独り言「村有利な配役でしょうし
勝ちたいとこですね がんばろー」
開始までさんの会話「あ、いた良かったよろしくー」
kekeさんの会話「www」
開始までさんの会話「更新あったんけ?」
バーボンさんの遠吠え「こちらこそ」
kekeさんの会話「よろしくです」
開始までさんの会話「つか気がついたら始まってたんだが」
とろろさんの独り言「日記 うん 日記ですよねえ」
じぇいさんの独り言「村人かーw人外陣営不利だからこそ人外やってみたかった」
てーすぺさんの遠吠え「おねがいします」
とろろさんの独り言「さてさて ハンターさんですか」
スコッチさんの独り言「まあこの編成だと占い出るしかないよなあ」
バーボンさんの遠吠え「よろー」
訪欧さんの独り言「更新そろってるのか」
開始までさんの会話「よろしくです」
スコッチさんの独り言「おおっと狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 23:34:58)
ゲームマスター開始します。
ゲームマスター「待ち時間残り2分」
ゲームマスター「復帰」
訪欧さん「時間大丈夫かなと心配になる」
めいしょーさん「ありがとうございます><」
ゲームマスター(汚い話ですがGMが大きい方を我慢していたという)
とろろさん「狼陣営になったら、相方が説明してくれると思いますので
それまでwikiを可能な限り読むといいとおもいます
>めいしょーさん」
ゲームマスターあ、狂1です。失礼しました。
訪欧さん「村5 占1 霊1 狩1 共2 狂1 狼2」
めいしょーさん「狼は最初噛んじゃだめなの?@@;」
スコッチさん「まあ13なら狐入れること多いからねー狼厳しいかも」
バーボンさん「人外不利村ですな」
kekeさん「おk」
とろろさん「狂はいないですか?」
訪欧さん「10分すか」
スコッチさん「10分も待つのかw」
さん「りょかいー」
とろろさん「結構ありますねw」
開始までさん「あと10分後なのか」
ゲームマスター13人揃いましたので23:35よりゲームを開始します。トイレ、タバコ、メモとペンの用意はその間にどうぞ。なお狐なし、狼2、占、狩、霊、各1共2です。
kekeさん「みなさんよろしくです」
めいしょーさん「これそろそろ始まりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー>てーすぺさん」
めいしょーさん「なるほど、肝に銘じます><」
ゲームマスター「まだ開始前です。ルールに関してはこちらをお読み下さい。 http://www.wikihouse.com/momokuri/ >めいしょーさん」
kariさんが訪欧に名前を変更しました。
てーすぺさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:22:17)
とろろさん「基本的には、初心者である事を
おおっぴらに言わないほうがいいゲームであります><」
めいしょーさん「ありですー」
kekeさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー>kekeさん」
弁天さん「まだ前日ですよー」
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:21:21)
さん「ほげほげ〜」
めいしょーさん「初心者なんですがこれってもうはじまったりしてます?」
弁天さん「こんばんはー」
めいしょーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>めいしょーさん」
ゲームマスター「だれうまw>開始までさん」
めいしょーさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:19:56)
kariさんがスコッチに名前を変更しました。
kariさんがとろろに名前を変更しました。
開始までにさんが開始までに名前を変更しました。
kariさんが開始までにに名前を変更しました。
ゲームマスターCNがkariの方は開始までに変更お願いします。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは〜」
開始までさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:17:23)
とろろさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:17:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>じぇいさん」
じぇいさん「こんばんわ。ツイッター見てきました。」
じぇいさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:15:48)
kariさんが弁天に名前を変更しました。
kariさんがバーボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、CNがkariの方は開始までに変更お願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「村人騙り騙り:http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?FAQ#wc29cdde」
バーボンさん「こんばんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:08:05)
さん「村人騙り騙りってなんぞ?ただの誤字??」
ゲームマスター「一応テンプレ再貼り、というか貼り直し」
ゲームマスター「【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【準禁止事項】
 初心者CO、初心者騙り
 ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ます。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】http://www.wikihouse.com/momokuri/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 また、初心者の方はゲームが終了するまで初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 ※狼の夜中の会話ではOKです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こばわ〜」
kariさんが安室ちゃんに名前を変更しました。
安室ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:00:13)
ゲームマスター「拾い物でまとまりがよかったので…orz」
訪欧さん「テンプレもわかめてのじゃないですね」
ゲームマスター「変更しますた」
弁天さん「よかったです」
さん「昼5分でいいかも?」
ゲームマスター「必須ではないです」
弁天さん「もしかして酉必須でしたか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
弁天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:50:16)
ゲームマスター「昼7はちょい長いかな、と思いますが初心者向けなので。5分くらいで大丈夫ですかね?」
訪欧さん「あと昼7分長くないです?」
ゲームマスター「あっ、失礼しました。kariさんだったので」
訪欧さん「酉公開ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>◆By.DljZeZさん」
ゲームマスター「名前欄の後に#xxxxx(xは任意の文字)でトリップがつけれたはずです。」
訪欧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:46:30)
さん「かぶりそうだからやめとく;;」
ゲームマスター「トリップに関して↓」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#torippu」
さん「トリップ???」
さん「人こなーい」
ゲームマスター「人集まるかしら(汗)」
ゲームマスター「トリップつけると捗りますよ>鵺さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー>鵺さん」
さん「こばわ〜」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 22:40:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スコッチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:40:26)
ゲームマスター「【始めに】
このゲームは人と人との会話で成り立つゲームです。
暴言なんて以ての外。紳士的に行きましょう。

【禁止事項】
・システムコピーに準じる発言はしない(特に閻魔は気をつけてください)
・夜会話のコピーを発言しない(システムコピーと同義です)
・突然死(スキマとも言う)
・メリットの説明できない又は非常に薄い村人騙り
・人外の村人騙り騙り
・明らかな利敵行為
・過度の暴言
・あまりに人を選ぶ話題
・初日の早噛み
・その他迷惑行為

【その他】
・能力実行、投票はお早めに。呪殺対応したくても超過1分には投票してください。
・万が一スキマになってしまったらバーボン鯖掲示板にスキマ謝罪スレがあるのでそこれ謝罪をお願いしま す。
バーボン鯖掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4598/

【初心者さんへ】
人狼・共有者になった場合は、夜に仲間に初心者であることを明かしましょう。
昼に明かすのはあまり良い事ではありません。
役職の動き、用語についてわからないような事は事前に調べないとつまらない事請け合いです。
皆大好きwikiがあるのでそこを参照してください。
wiki→ http://wikiwiki.jp/jinro/

【おまけ】
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼」
戻る