過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タコス
シェフ ◆LphjDrw04Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橋本愛
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンジュース
まるまる ◆MaLMaL.o06
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっくる
くま ◆3HJx/9XSOY
[霊能者]
(生存中)
 
 
すもも味
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
ラ・サール
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
竹面
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギリギリセーフ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
長野
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンヤ
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ASIR
honey ◆DoZpYQrL4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1285回狐無し村 〜 132915番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼します」
竹面さん「狂人は、村人COを占い理由に組み込んでのASIR●打ちを用意していたとか何とか」
ギリギリセーフさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
長野さん「すももさんダウトですね…」
すもも味さん「村たてありがとうございましたー 
いやぁ、ギリギリさん信じてましたよ(擦り寄り」
長野さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
ゲームマスター「あー、○だとまず吊られません。危ない時は控えた方が無難ですね>ASIRさん」
竹面さん「信用取りすぎてご主人様の戦略目標にされる狂人ですまない
GMさん、村のみなさんありがとうございましたー」
ASIRさん「GMさんありがとー」
ポンジュースさん「村立てありがとうでしたー」
ASIRさん「親から風呂入れ風呂入れ言われてて次に言われたら多分PC取り上げられると思って、凸死するよりは投票で処刑された方がいいとおもって」
タコスさん「GM様、村の皆さんありがとうございました。
相方狂人にはごめんなさい、次は頑張ります」
エンヤさん「皆さんGMさんありがとうございました 相方狂人には本当に申し訳ない」
ポンジュースさん「橋本愛は 数少ない村認定位置だったのに 泣いた」
すもも味さん「ポンジュースさんと気が合いすぎて爆笑しました」
ラ・サールさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ギリギリセーフさん「すももさん、信じてたんだからっ><」
橋本愛さん「GMさん村建てありがとうございました」
ポンジュースさん「いやいや まぁ勝ったからいいんじゃない?」
ラ・サールさん「(´・ω・`)なにか変なこと言ったっけ…()」
タコスさん「仮に村人でもあの発言量が精一杯だった初日」
長野さん「次からしなければ大丈夫ですよー >ASIRさん」
ASIRさん「どうでもいい時にしてしまって混乱させてしまった」
ゲームマスター「次から気をつけてくださいね>ASIRさん」
橋本愛さん「ASIRは使えない素村で決め打てたしまああれはあれでいいんじゃね
○でまず吊れない位置ではあったから」
エンヤさん「今回は初日の発言内容が濃すぎでしたわ他のみなさん 頭が追い付かなかった」
ASIRさん「みなさんホントすいません
途中で役職なしCOしちゃって」
ポンジュースさん「橋本とかどうみても村だろうがいいかげんにしろ!!!」
長野さん「ラサールさんの初日の発言でロック入りました >ポンジュース」
ゲームマスター「ゲーム中はゲームに集中しましょう>霊能」
ぽっくるさん「GMむらたてありがと」
タコスさん「占い騙り出た方がよかったかなぁ・・・どうも初日の発言が苦手で困る」
ぽっくるさん「ごめんね、ちょっと猫と戯れてたらね」
長野さん「霊能さんがもっと喋ってたら吊られてた可能性」
ポンジュースさん「俺はラ・サール吊りたい衝動をギリギリで抑えてた」
ぽっくるさん「おつかれさま」
ゲームマスター「霊能さんは、早目の挨拶とCOを心がけた方がいいかと。
今回のように、乗っ取りを疑われます」
すもも味さん「霊能は吊りたかった、ごめんなさい」
ASIRさん「早かったねー!」
橋本愛さん「2wとも寡黙どころだとまあこうなるか」
ラ・サールさん「初日狩人ェ…」
ギリギリセーフさん「うへ、狩人初日かwww」
タコスさん「相方狂人申し訳ない、初日発言多すぎて混乱して何も言えなかった」
ASIRさん「あれええ」
ポンジュースさん「おつかれさまでした 村人COは必要ないね」
すもも味さん「お疲れ様でしたー やだ、真だったごめんなさい(土下座」
エンヤさん「初日の情報量多すぎてパンクしかけた…」
ゲームマスター「とりあえず、村人COもどきは指定された時以外いりません。
狩人の生存幅を狭めるだけですので、控えましょう」
長野さん「お疲れ様でした」
ポンジュースさん「霊能吊りたかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事。」
ギリギリセーフさん「お疲れ様です。」
タコスさん「お疲れ様でした」
竹面さん「お疲れ様でしたー」
橋本愛さん「おつかれーしょん」
ラ・サールさん「おつかれさまでした」
エンヤさん「お疲れ様でした 相方狂人すまぬ」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 23:32:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ラ・サールさん0 票投票先 → エンヤさん
ポンジュースさん0 票投票先 → エンヤさん
すもも味さん0 票投票先 → エンヤさん
ギリギリセーフさん0 票投票先 → エンヤさん
エンヤさん6 票投票先 → ぽっくるさん
ASIRさん0 票投票先 → エンヤさん
ぽっくるさん1 票投票先 → エンヤさん
ASIRさん「霊能さんは真だと思います」
ギリギリセーフさん「ちなみに私は対抗の○だから吊る意味はありませんね。」
竹面さん「ギリギリ噛みだったらASIR●出せたのになー」
ポンジュースさん「乗っ取りだと 狼読みだがな まぁ今日グレー削りはいいさ」
すもも味さん「なんですももが村だから霊能疑えよ、みたいな発言ができるんだおまえ>キリギリ」
ラ・サールさん「ふえぇ、なんかすももとかと凄く意見が噛みあわないよ?
自分は昨日橋本超吊りたかったし ぽっくるは吊りたくない」
ギリギリセーフさん「真なので詰みです>エンヤ 観念してください。
エンヤ・すもも・霊能、どれかが狼ですが
霊能狼はほぼ追わなくていいと思います。」
エンヤさん「霊能乗っ取り云々言ってる人は霊能狂人で何の意味があるのかと 狼がのっとるとまずいぐらいでしょう霊能は」
ポンジュースさん「霊がくさすぎてLWって保障すらない」
ASIRさん「PP。。。」
ぽっくるさん「A」
ポンジュースさん「これで明日PPって未来があるのかどうか」
すもも味さん「なんかおかしくね?私村だって保証ないのに?>ギリギリ」
ラ・サールさん「霊能が仮に狂人で乗っ取りだったとしてー そんな脅威になるかなあ。
狂人視点狼わからないわけだしさあ。問題なくねって思うんだけど あれだめなの?
あ、狼乗っ取りの可能性?なくね?」
ASIRさん「うーん指定に従うかー」
エンヤさんみえなかった COないよ
ギリギリセーフさん「すももさんは村だと思うので、どっちが狼か考えたらぽっくるさんかなと思う。
けれども、ぽっくるさんはふつーに初心者だと思うんだよ。」
ゲームマスター「真占い師でしたね。本当に」
ぽっくるさん指定:エンヤ
すもも味さん「ギリギリなんてしんじられるかあああああああ!あんだけヘイト稼いでおいてよくしれっと!」
エンヤさん「ギリギリが真ならもう詰みかな 囲い狙って占ってる印象ないから真の可能性もある というよりグレー吊って終わりか」
ASIRさん「エンヤさん>霊能さんって感じ」
竹面さん「ラ・サール○→エンヤ●
危うく超真占いになるところだったわ」
ゲームマスター「んー、今日エンヤ指定するのであれば、昨日指定でいいですねえ。
それで今日橋本指定」
長野さん「誤爆で絶望するパターンにならなかったので良かったですね…」
橋本愛さん「◆ぽっくるさん 「指定:エンヤ」
チーン」
ギリギリセーフさん「エンヤ指定で終わらなかったら霊吊り考えたらいいんじゃない?」
すもも味さん「んー、エンヤ吊って終わらないとこわい。でもエンヤは吊りたいところだった」
ポンジュースさん「グレート噛み筋に違和感 」
ラ・サールさん「霊能を何で見てるの?狼で見てるの?冗談でしょ?>すもも」
ぽっくるさん「指定:エンヤ」
ギリギリセーフさん「私信じてくれるならいいよ>すももさん」
ASIRさん「霊能を吊ってメリットあるの?」
ポンジュースさん「霊能はすごく吊りたいのは同意」
ゲームマスター「誤爆だったね!>狂人」
ギリギリセーフさん「すももさん村だと思うのでエンヤさん吊ってほしいな>霊能」
すもも味さんつか霊能吊りたいんですがだめですか>村ALL
竹面さん「ぶっちゃけ5日目にエンヤ●を予定していたんですが・・・」
ラ・サールさん「ほえー竹面噛まれんのね よくわからないや」
ギリギリセーフさんエンヤ・すもも吊りで終了。
ポンジュースさん すもも味 / ラ・サール / エンヤ

いいよ ASIR(こっちは多分の範囲)も俺も村なんで

完全グレーから1W探そうそれが建設的だ

すもも味さん 0 票 投票先 → エンヤさん
↑ちくしょうおまえその投票ができるのかよ!!!!ちくしょうめ!!
ああああ すもも味吊りたい!!!!

◆エンヤ
「噛み合わせってあなた対抗狂でみてるんじゃないのかい>ギリギリ」
ふむ この突っ込みはなかなかいいか
ちょっと村ポイントUP

つかさぁ竹面が偽でも囲いねえしさぁ
ギリギリセーフ偽だとASIRが微妙だが
狼が初手○もろて 非役職COなんてすんのかね?
まぁ噛まれなければ注視でOK

ラ・サールは村置きだが 橋本愛吊りにいったのはマイナスポイント

● エンヤ>すもも味>ラ・サール ○
ぽっくるさん「さーてさて」
タコスさん「お疲れ様です」
エンヤさん「占い候補噛まれてますね いまのところぎりぎりが狼でもない限り囲いはないですが」
ポンジュースさん「竹面かまれてんのか 囲いも無い位置なのにな」
ASIRさん「橋本さんごめんねー泣」
すもも味さん「グレー噛み、占い噛み、か」
ポンジュースさん「おはようございます」
ギリギリセーフさん狂人噛まれてわろすわろす。詰み。
ラ・サールさん◆ポンジュース「ラ・サール お前今日はおとなしくしておきなさい
 これで終わったらお前褒めてやるから」
終わらなかった。正直すまんかった。でも橋本吊りたかったんだよぉ…
あ、ポンジュースは村で良いです

【グレスケ】
すもも:◆すもも味「え、霊能人外ですか?なんで村目潰すんですか?あんた」
 んー、んー。昼に軽く突っ込んだのに反応ないんだね?なんだかなあ。
 発言数自体は10で安定してるんだけどさあ 密度は落ち気味である
 よって凄く微妙な印象。ともあれはよ占えください

エンヤ:まあ順当に吊るならここだよねえ、とは。
 ◆エンヤ「噛み合わせってあなた対抗狂でみてるんじゃないのかい>ギリギリ」
 もうちょっと発言頑張れると思うんだよなー 伸ばせると思うのになあ
 伸びないのよなあ なんともいえない。よくわからない。微妙である。
 ごめん保留しちゃだめ?わからない

占い二人は見比べるとギリギリの方が印象良いなって思う。
竹面は初日飛び出ししてたしねえ…
長野さん「狂人噛みでした」
竹面さん「無理ゲー」
ギリギリセーフさん理由:
エンヤだと思いながら橋本さん投票した理由は
当然、占いなので狩人守りたかったからです。
占い先は昨日と同様の方針で行きます。
長野さん噛まれたのでラ・サールさん、あとは
発言が伸びたすもも味さんが該当します。

すももさんの発言は非常に素直で、村だと思うので
霊能へ指定を求める時間が遅かったラ・サールさんを占います。
すもも味さん「おはようごぜーますー

村目が吊られて絶望してますはい。
つーか橋本吊るくらいなら霊能吊りたかったとすら思うわ。
なんで橋本吊りたくないってやつが2人いてなお橋本指定なの?
つーかCO遅くてでもなお指定進行取れるって時点で霊能のヘイトMAXなんですけど。
霊能吊らせろとおもいますはい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。真と見ての噛みだと思います」
ラ・サールさん「おはようございます」
長野さん「狂人がそろそろ●だしますかね?」
橋本愛さん「つーか、ギリギリセーフ真か」
ぽっくるさん「霊能CO橋本愛○
すまぬ」
ASIRさん「おはようです」
エンヤさん「おはよう」
ギリギリセーフさん「占いCO ラ・サール〇」
4日目の朝となりました。(13/09/13 23:26:56)
竹面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹面さんを狙います。 >>> エンヤ <<<
すもも味さんの独り言「でもあの霊能はまじで…むり」
すもも味さんの独り言「だめな村だったらごめん」
ゲームマスター「ああ、霊能挨拶めちゃめちゃ遅いのか」
長野さん「すももちゃんの気持ちは分かるのですが、霊能を吊るタイミングじゃないです」
ゲームマスター「霊能偽で初手●出しますかね。ちょっと攻めているように見えますが」
ラ・サールさんを占います。 >>> ギリギリセーフ <<<
すもも味さんの独り言「つーか霊能つる」
すもも味さんの独り言「霊能つりたい」
ASIRさんの独り言「おはようです一番にいったる」
エンヤさんの遠吠え「 」
ぽっくるさんの独り言「竹面囲い無しのー、案外ASIRで終わるんじゃないかな」
橋本愛さん「指定入ってるのに無視してLW投票してる人が2人もいて面白い」
エンヤさんの遠吠え「 」
竹面さんの独り言「対抗狼ですかまさか」
長野さん「知力に傾いてたのを体力に振り分けた結果らしいですね」
エンヤさんの遠吠え「 」
エンヤさんの遠吠え「相方ごめんね 負けると思う 精一杯するけど」
橋本愛さん「下手に狙った指定しなくていいじゃんよやっぱ まあこれはLW吊れるね」
ゲームマスター「なんか思い切り砂浜走ってたりしたね」
エンヤさんの遠吠え「 」
エンヤさんの遠吠え「つれれそうだな 初日で出遅れたのがまずかったか」
すもも味さんの独り言「ぶっwwwww ポンジュースwwwww」
タコスさん「お疲れ様でした」
長野さん「高校生クイズは今回からちょっと方向性が変わったという話を聞きました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/13 23:22:21)
橋本愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラ・サールさん0 票投票先 → 橋本愛さん
橋本愛さん6 票投票先 → エンヤさん
ポンジュースさん0 票投票先 → エンヤさん
すもも味さん0 票投票先 → エンヤさん
ギリギリセーフさん0 票投票先 → 橋本愛さん
エンヤさん3 票投票先 → 橋本愛さん
ASIRさん0 票投票先 → 橋本愛さん
ぽっくるさん0 票投票先 → 橋本愛さん
竹面さん0 票投票先 → 橋本愛さん
ゲームマスター「竹面さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いや全然。高校生クイズ見てて長野がすげー可愛かったの。
あーあー負けちゃったかーみたいな」
長野さん「多弁が全員素直に村なのが、狼にとって辛いところですね」
長野さん「GMの母校が長野にあるのかと思ってしまいました」
竹面さん「狂乗っ取りを気にしているやつがいたら、村要素として占い先から外すのにな」
エンヤさん「信用下げる発言してるからでしょう」
橋本愛さん「狩は占い2たく」
ゲームマスター「んー。吊れてるんだから、狙うにしたって順当でいいと思いますけどね」
ぽっくるさん「間違えたらすまぬでしかたなし」
ASIRさん「グレラン?」
ポンジュースさん「ラ・サール お前今日はおとなしくしておきなさい
これで終わったらお前褒めてやるから」
長野さん「狼視点真真-真なのでツラたん。でも橋本さんとエンヤさんなら私も橋本さん指定かなー」
ギリギリセーフさん「露骨に信用下げに来てるからね。
◆エンヤさん
 「少なくともぎりぎりの信用は下がったな 」 」
橋本愛さん「この霊能はセンサーが微妙ですね
占いは確定○作りに行くこと では」
ラ・サールさん「え、なにすももも橋本村目で見てるの?まじで?自分がおかしいの?
自分橋本吊りたさMAXなんだけども とか思ってたら指定入っててCOなしはやくてふえぇ」
ゲームマスター「長野可愛かったの。見てて」
ASIRさん「指定?グレラン?」
すもも味さん「え、霊能人外ですか?なんで村目潰すんですか?あんた」
ポンジュースさん「ちゃんと順序はまもろうぜ!!!そんなところ吊るならすもも味殺そうぜ!!!!」
竹面さん「昨日の霊能のあいさつが遅いからと、
狂乗っ取りでの狂アピ●出しを考慮するやつが誰もいないな
いや、無いんだけどさ、実際」
ゲームマスター「すみません。長野負けたは高校生クイズの結果です。ハイ。」
ギリギリセーフさん「私はエンヤさんだと思うけどね。
〇出たら怖いから占わなかったけど。」
長野さん「長野応援してたんですかww」
すもも味さん「エンヤつれよ!!!!なんでんなと越していだよ!!!」
ゲームマスター「狙うねー霊能」
橋本愛さんCO無し
ポンジュースさん「そこめっさ村だろ」
橋本愛さん「つーか、長野のギリギリ半擁護?嫌いだったんだけど、噛まれてんのか」
ゲームマスター「長野負けたあああああああ」
すもも味さん「あ?」
ゲームマスター「初日は役職について喋るのと、真偽について喋ったり、グレーに絡めばいいかと」
ASIRさん「指定きちゃったかー」
ラ・サールさん霊能はちゃんと指定しなさいなるべく早めにな
すもも味さん「キリギリつりてー^p^ 真の視点じゃねーだろう色々と」
ポンジュースさん「おい おまえまて」
ぽっくるさん指定:橋本愛
ラ・サールさん「ええー・・・橋本愛超吊りたいよー狙い目だと思うんだよー
まあ順当にいけばエンヤだとは思うけどもさあ>ポンジュース」
ギリギリセーフさん「指定はしてほしい>霊能」
ポンジュースさん「長野は狩狙いだろ 噛みかぶっただけなんじゃね?」
すもも味さん「橋本愛は私だって吊らせたくない、絶対にだ」
エンヤさん「噛み合わせってあなた対抗狂でみてるんじゃないのかい>ギリギリ」
ギリギリセーフさん「今日、占いどちらも、そして霊能も噛もうとしてないので
やっぱり本線は真狂だと思うけどね。」
ラ・サールさん「でもってタコスで吊れてんだね。ふむ まあともあれ指定進行で良いよ
っつーか誰か遅い霊に指定させんの?とか言ってたけどさあ
逆に問いたい ぽっくる狼目見てるやついんの?」
ポンジュースさん「エンヤつりますか^^」
すもも味さん「噛み合わせとかそんなん…する?●出た状況でそれって」
橋本愛さん「●出てて霊噛みが無い=占いに狼は居らず、身内票に成功してる
とみていいだろう」
ゲームマスター「極々順当に行けば、LW吊れますが」
ASIRさん「え、どっちが真占いか分かってないのって私だけ?」
長野さん「ポンジュース・ラサール・すもも味。この三人あたりは放置で占う場所と見ます
ちなみに昨日セウトっていったのはあの無職COについてです。
素村ならアウトな行為といっておきたいところです。

んー、多弁三人はそんなにポロリが見えないですね。まだ。
しいて言うならラサールさんの発言ですね。昼にも指摘しましたが。
あとはエンヤさんと橋本さんですね。どちらか吊り
なんだか今回、あまり狼臭がするところないです。1W吊れたとか?」
竹面さん「噛ぁーまれるかぁー
他にグレ噛みしたくなるような多弁いっぱいいただろ
なんでわざわざここを噛むかなぁ・・・」
タコスさん「いつも初日の発言に迷う」
ポンジュースさん「橋本愛は絶対に吊らせない >ラ・サール」
ぽっくるさん「さーて」
長野さん「いえ、下界での発言は気にしなくていいですよ。役職臭がでていたのなら幸いです。狩人初日ですが」
ギリギリセーフさん「そして、対抗に囲いがないのはいい情報、
噛みあわせの可能性が若干あります。」
ラ・サールさん「うわすもものグレスケが微妙 なんだ発言読んでる暇ないって
自分もポンジュースもそんなかわんねーだろ
ああともあれ橋本愛吊ろうぜー!!ここもっと喋れる筈だって
なのにあの発言だよ抑えてる臭いよ吊ろうよ」
ポンジュースさん「俺も書いてる途中だわ!!!!」
エンヤさん「霊能叩いてるのは発言稼ぎにしか見えなかったって印象で行ったんだけどな 
というより狼つれたのかい」
すもも味さん「んー、ここでいきなり●ってことは霊能さんは真でいいかー」
橋本愛さん「書いてる途中で夜明けるんじゃねーよ」
タコスさん「お疲れ様です」
ポンジュースさん「あれ●かよ?まじで?まじでかよ?」
ギリギリセーフさん「ほう、そこでいいのか。なら身内票はまずあると思っていいね。」
橋本愛さん◆ポンジュース 「◆ASIRさん 「一応役職なしCOしときまーす
あ、私は変態じゃないぞ!」
↑そんなもん村陣営なら絶対すんじゃねーよ」
この怒りはまっとうなもので村目
◆ポンジュース 「◆ぽっくるさん 「おそいが指定進行でいいのね?>ラサール」
↑霊能の護衛はいりませんよー!!!!!」
真狂濃厚な中、占いの情報をより重視する姿勢も村で見れる

◆すもも味 「そしてグレラン参加券をもぎとりました!!やったね!」
◆すもも味 「やったあああああああああ!朝一いいい!」
↑ノリがどう見ても村ですねわかります
ただ、狼に非狩も透けそうだが…まあ、本人が白いからいいか

◆ラ・サール 「おはようございます。
2:49 45 39 22 04 1:39 07 02 0:46 31 08 03
の、計12吠え。吠え推理は得意じゃないけどまあ、参考程度に。
あと英語の人が打つのめんどくせえ あしるで良い?良いよね。」
吠え多い中カウント細かくできてるのは吠えてる人ではない
=非狼とみていいだろう
長野さん「お疲れ様です」
ポンジュースさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

タコス うん ごめん発言内容からも君からだね
    狩人なら今後に生かして頑張りたまえ
    (上から目線) 

橋本愛 ◆橋本愛「ギリギリセーフは狂で視点漏れしたっぽいね 突っ込まれても反応が遅かった
    竹面は囲いも無いことが濃厚だから真目かな」
    お前なかなかいいじゃねーか
    占いの言質をちゃんと取れてる
    多弁ってのほどではないが村位置としておきたい

すもも味 ◆すもも味「つーかすもも味どんだけしゃべってんだよ!みんな喋れよww」
     2連打1個あっただけ実際そこまで喋ってなくね?
     思いのほか薄いし どうでもいい会話多いし
     ●が出たら何があろうとも吊る
     現状村とは言い切れなくて困る位置 占え

ラ・サール 吼えカウントとかとりあえず殴って反応を見る
      狼であんなことされると絶望だからだ
      殴った結果村だと思う

長野 ◆長野「霊能遅いといいつつ霊能指定進行でいいって発言をする人は、
   結局何を言いたいのかわかりませんね。
   護衛を霊能から外させたい発言にしか思えません」
   この発言は村要素UP 現状村だと思う位置 

エンヤ ◆エンヤ「少なくともぎりぎりの信用は下がったな 」
    このへん乗っかりじゃねえのん?
    まぁ明日吊るならここだろうなとおもう

ASIR まじで使えない 困った子だ
   君がそれで狩人なら超許します
   まぁ噛まれてしまえ

【結論】エンヤを吊ろう 何かCOあったら?すもも味だな
すもも味さん「ぶっwww●かよ!!!!」
ポンジュースさん「おはよう」
竹面さん理由:発言数、内容とも充実
しかしその内容は霊能についての発言ばかり
◆長野さん 「これはあれですね。きっと狩人が非役職COしたんですよ。
なので狼さん噛んでおくといいですよ!(露骨なステマ」
狩人についても言及。占われたくないのか?
ラ・サールさん【グレスケ】
橋本愛:◆橋本愛「ギリギリセーフは狂で視点漏れしたっぽいね
 突っ込まれても反応が遅かった 竹面は囲いも無いことが濃厚だから真目かな」
 んー、んー?7発言とはいえ密度がなー 微妙だなー
 きみもっと喋れるでしょう?抑えてるの?違和感を感じる
 というわけでここ割と吊りたいな!ていうか吊ろうぜ!狙い目と思う

ポンジュース:ここ村で良いだろ まあ占っとけば良いんちゃう
◆ポンジュース「おい 役職なしCOとか 狩の生息範囲を狭めるだけだ」

すもも:◆すもも味「噛み時間とタイミングだけで狂人って決め打つのは
 いささか早慶じゃねーです?
 内訳みえてるように・・・ってそうすると狂狼になっちゃうけど」
 ◆すもも味「やったあああああああああ!朝一いいい!」
 朝一挨拶への情熱ェ自分も朝一狙ってたのに!!
 まあともあれここも村目で良いです。占えください

長野:◆長野「霊能遅いといいつつ霊能指定進行でいいって発言をする人は、
 結局何を言いたいのかわかりませんね。
 護衛を霊能から外させたい発言にしか思えません」
 んー、んー。いまいちよくわからないにゃー この中だと一番占って欲しいかな
 ていうか護衛優先度も占い>霊だと思うけどねえ

エンヤ:◆エンヤ「霊能は乗っ取り考慮もいいけどいきなり叩いてるのは
 よくわからんね 明日以降見ればいいだろうに」
 順当にいけば明日吊る位置ではある。ただ特に悪意は感じない
 てことで村ならがんばれ もっと喋れ

結論:橋本愛が吊りたいとても吊りたい
エンヤさん昨日の投票はタコス 寡黙だったので
皆話しすぎで情報まとめづらかったわ…
占いは竹面>ギリギリ 対抗が狂と言い切っちゃうのはどうよ
あと狩人に関する発言だがこれは微妙
というより○だし先が不穏
すもも味さん前日も楽しかったのでーすごく気分上がってるうだよね。グレスケもがんばっちゃいますよー
グレランに生き残った今、書くしかねーですよ!!
つーか霊能さん私盲信こわいんですけど。なんであんな出方の霊能を平然と盲信しようと
思えるのか、謎でっす。

橋本愛:とりあえず感性が似てるのかわからないけど ツッコミは好感度↑。
とりあえず村で見れるところだと思う。

ポンジュース:んー、ほかへのツッコミが多数。よくわかんね、占いどころ。私の中じゃ中庸ポジかね

ラサール:うわっ発言多いな!読んでるじかんがねえええ!!!

長野:あーとりあえずは占い候補、村で見れるところ、かね。村盲信はできないけど
とりあえず即吊りたい雰囲気はない。

エンヤ:◆エンヤ
「霊能は乗っ取り考慮もいいけどいきなり叩いてるのはよくわからんね 明日以降見ればいいだろうに」
というか2日目に叩かねーで3日目以降どんなところで「霊能のっとり」みれるっていうんですか。
3日目以降なんてとりあえず指定権投げちゃうだろみんな。
この発言が引っかかるっていうか、すげー勢いで吊りたい。

ASIR:○もらい柱?よくわかんね、放置
ギリギリセーフさん理由:多弁占いです。
村だったら心強いので以下3人から占います。
ポンジュース、ラ・サール、長野さんが該当
ポンジュースは霊能の信用を落とす、ASIRさんへの無意味な突込み
ラ・サールさんへのすり寄り、
◆ポンジュースさん 「カウント嫌いだが 君は好きです >ラ・サール」
どれを取っても胡散臭いので占いました。
ASIRさん「おはようです」
すもも味さん「おはようごぜーますー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狩人候補での噛み」
ぽっくるさん「霊能COタコス●
タコスさん 7 票 投票先 → ラ・サールさん
非タコス投票者
すもも味さん 0 票 投票先 → エンヤさん
ASIRさん 0 票 投票先 → 竹面さん 」
ラ・サールさん「おはようございます」
ギリギリセーフさん「占いCO ポンジュース〇」
竹面さん「占いCO:長野○」
エンヤさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/13 23:16:17)
長野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長野さんを狙います。 >>> エンヤ <<<
ASIRさんの独り言「本物だから?」
ギリギリセーフさんの独り言「占いCO ポンジュース〇」
ASIRさんの独り言「そっか、じゃあおかみさんはギリセーさんを噛むのかな」
ゲームマスター「長野さんの独り言 「悪意のある使えないってありますよね不快」
申し訳ありませんが、下界は熱くなると分かっています。霊界でないので、見逃させて頂きました」
ポンジュースさんを占います。 >>> ギリギリセーフ <<<
エンヤさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ギリギリが割りとアウトでしたねー。
2−1だから対外真狂だけど、決め付けは不味かった」
長野さんの独り言「悪意のある使えないってありますよね不快」
エンヤさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いや、英語に拘らなくてもいいじゃない……」
ASIRさんの独り言「なんだこれ」
ASIRさんの独り言「そう、RISA!(*^^)v」
タコスさん「竹面完全に真だと思ってた」
エンヤさんの遠吠え「 」
ASIRさんの独り言「右から左に読むのだ」
エンヤさんの遠吠え「占いは竹面>ぎりぎり 噛める気がしない 1回だけ狩人探して噛もう」
ゲームマスター「狩人また初日か」
ASIRさんの独り言「私だって嫌いですよこのASIRって名前
でもね、この前の村の人に固定HNよくないっていわれたから逆にしたんですよ」
ぽっくるさんの独り言「幸先良いね」
エンヤさんの遠吠え「狩人探そうかなー 霊能噛みもありだけど一応身内投票だから見せた方がいいのかな?」
ぽっくるさんの独り言「タコスさん●」
エンヤさんの遠吠え「 」
ASIRさんの独り言「竹面さんにしちゃったよコノヤロー」
エンヤさんの遠吠え「そして他の人ら話しすぎ 正直置いてけぼりくらった」
ASIRさんの独り言「あら。。。グレランか。。。」
長野さんの独り言「霊能やだなー」
タコスさん「お疲れ様です」
エンヤさんの遠吠え「相方つられそうだから投票した お疲れ」
タコスさん「うげえ 相方申し訳ない」
竹面さんの独り言「対抗殴っておいた。噛めよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/09/13 23:11:45)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラ・サールさん1 票投票先 → タコスさん
橋本愛さん0 票投票先 → タコスさん
長野さん1 票投票先 → タコスさん
ポンジュースさん0 票投票先 → タコスさん
すもも味さん0 票投票先 → エンヤさん
ギリギリセーフさん0 票投票先 → タコスさん
エンヤさん1 票投票先 → タコスさん
ASIRさん0 票投票先 → 竹面さん
ぽっくるさん0 票投票先 → タコスさん
タコスさん7 票投票先 → ラ・サールさん
竹面さん1 票投票先 → 長野さん
ゲームマスター「なんで1分過ぎで5人も残ってたんや!!!」
ゲームマスター「ラ・サールさん、エンヤさん、タコスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票しろよ!」
ゲームマスター「タコスが来るかね」
ゲームマスター「初日に指定進行はしなくていいねえ。特にこのスタートならばいらない」
長野さん「セウトですね。あの発言は」
ラ・サールさん「どの道狼っぽくはみえねえし明日から霊指定で良いと思うけどねえ>長野」
橋本愛さん「明日以降○進行なら霊は指定してね
ではグレラン」
エンヤさん「少なくともぎりぎりの信用は下がったな 」
ポンジュースさん「ほぼグレーっつか 全部グレーにいるだろ」
ギリギリセーフさん「私の発言がもっともかどうかを判断してほしい。
ほぼグレーに狼が2匹います。がんばって吊りあげましょう。」
ポンジュースさん「◆ぽっくるさん 「おそいが指定進行でいいのね?>ラサール」
↑霊能の護衛はいりませんよー!!!!!」
すもも味さん「つーかすもも味どんだけしゃべってんだよ!みんな喋れよww」
竹面さん「狂人の○が村人COとか・・・本当に変態じゃないとしたら村
囲いが無いと言う事なのでその点ではありがたいですね」
橋本愛さん「ギリギリセーフは狂で視点漏れしたっぽいね 突っ込まれても反応が遅かった
竹面は囲いも無いことが濃厚だから真目かな」
ラ・サールさん「え、あ、はい…そうですか… 自分は秒数数えるのダイスキーだけどね>ポンジュース
そしてASIRェ… ただでさえ英語打ち辛いってのにこいつまじ変態までわかった」
ASIRさん「とりあえず偽は竹面さん?」
長野さん「霊能遅いといいつつ霊能指定進行でいいって発言をする人は、結局何を言いたいのかわかりませんね。
護衛を霊能から外させたい発言にしか思えません」
すもも味さん「早慶ってなんか頭いい感じに誤字った」
すもも味さん「噛み時間とタイミングだけで狂人って決め打つのはいささか早慶じゃねーです?
内訳みえてるように・・・ってそうすると狂狼になっちゃうけど」
ASIRさん「変態ちゃう、ノーマル、正常」
ギリギリセーフさん「違います>竹面」
すもも味さん「噛み時間とタイミングだけで狂人って決め打つのはいささか早慶じゃねーです?
内訳みえてるように・・・ってそうすると狂狼になっちゃうけど」
ラ・サールさん「◆ASIRさん「一応役職なしCOしときまーす
あ、私は変態じゃないぞ!」
あ、はい 変態さんですか?変態さんですね。そうですか」
長野さん「これはあれですね。きっと狩人が非役職COしたんですよ。
なので狼さん噛んでおくといいですよ!(露骨なステマ」
ポンジュースさん「カウント嫌いだが 君は好きです >ラ・サール」
ギリギリセーフさん「狼ならもっと早い時間に出て狂騙りを抑える、
もしくは変な時間に噛んで、狂人に自身が騙ることを伝えるため、
竹面は狂人だと思います。」
ぽっくるさん「おそいが指定進行でいいのね?>ラサール」
竹面さん◆ギリギリセーフさん 「狂人に囲いはありません。」
「狂人」って何?そちらにとって私は「対抗」であって「狂人」とは限らない
あなたが「狂人」だからこそ、対抗は「狂人」ととっさに反応してしまったんですね
ゲームマスター「しかも○で言うメリットはないです」
ラ・サールさん「えええなにそれなんでそんなカウント取っただけでそんな突っ掛られにゃ
いけないんだ よくわからないよ!カウント嫌いなの!?>ポンジュース」
ポンジュースさん「◆ASIRさん 「一応役職なしCOしときまーす
あ、私は変態じゃないぞ!」
↑そんなもん村陣営なら絶対すんじゃねーよ」
橋本愛さん「◆ASIRさん 「一応役職なしCOしときまーす
あ、私は変態じゃないぞ!」
<は お前マジ使えねえ まあ 使えねえ素村だと思うが」
タコスさん「指定されていないのにCOは必要ないよ」
エンヤさん「ASIR何を言っとるの?狩候補狭めるんじゃあない」
ゲームマスター「ASIRさん 「一応役職なしCOしときまーす
あ、私は変態じゃないぞ!」
なんで村COしたのか。狩人の生存幅狭めてます」
長野さん「役職なしCOとかあとで奥歯ガタガタ言わせますよ?」
すもも味さん「◆橋本愛さん 「◆ギリギリセーフさん 「狂人に囲いはありません。」
なぜ対抗狂を断言できる?>ギリギリ」
すげーいま同じとこコピペしてた。」
ポンジュースさん「おい 役職なしCOとか 狩の生息範囲を狭めるだけだ」
ラ・サールさん「そして霊能も霊能でおっせえなあ…挨拶位置も出るのもさー
まあともあれ放置でグレラン 明日から霊の指定進行で良いよ」
ゲームマスター「なんてwwwwww楽しい村wwwwwwwwww」
ギリギリセーフさん「出たタイミングと噛み時間>橋本」
エンヤさん「霊能は乗っ取り考慮もいいけどいきなり叩いてるのはよくわからんね 明日以降見ればいいだろうに」
すもも味さん「竹視点は真狂確定だけどな>タコス」
ASIRさん「一応役職なしCOしときまーす
あ、私は変態じゃないぞ!」
ポンジュースさん「うるせー おまえそんなんで村目を勝ち取った気になってんじゃねーぞ!!!>ラ・サール」
ギリギリセーフさん「村は、狩人とか護衛とか意図的にしゃべって狩人を狼から守ってください。」
橋本愛さん「◆ギリギリセーフさん 「狂人に囲いはありません。」
なぜ対抗狂を断言できる?>ギリギリ」
ラ・サールさん「んで?竹面は飛び出し気味っていうか8秒て出てきたけどなんか理由あんの?」
タコスさん「占いは真狂>真狼かな」
エンヤさん「2-1把握 当たり前だがグレラン」
ポンジュースさん「ぽっくる少し遅いてか 占いより遅い挨拶位置かよ」
すもも味さん「ぽっくるおせーですよ。挨拶もCOも」
長野さん「私の霊能締切発言が30経過時なのでぎりぎりセーフにしてあげましょう」
橋本愛さん「竹面は無駄占い、と」
ラ・サールさん「参考程度にって言ってるだろ!!!カウント取って何が悪い!!>ポンジュース」
タコスさん「2−1?」
ゲームマスター「狂人が真占い。若干勿体無いな」
ギリギリセーフさん「村はどんなことでも気づいたこと何でもしゃべって
知ってるだけに発言を抑えている狼をグレランで吊りあげましょう。」
竹面さん「アウトだったあああああああああああああああ!!!」
すもも味さん「そしてグレラン参加券をもぎとりました!!やったね!」
長野さん「霊能締切」
ぽっくるさん○確認からの霊能CO
ギリギリセーフさん狂人に囲いはありません。
ポンジュースさん「吼えカウントとかで村アピした気になってんじゃねーよ!!!!!!>ラ・サール」
ラ・サールさん「8秒に占い1、10秒くらいに占い1の計2確認 霊能も出てどうぞ」
長野さん「はい。霊能もどうぞ」
エンヤさん「竹面視点ぎりぎり狂人と 霊能どうぞ」
橋本愛さん「占い2 霊能も出よう」
竹面さん理由:初日は右を占うべきです
それに名前が気になりますね
セーフなのか、アウトなのか?ぜひ占ってみたくなる名前です
ギリギリセーフさん理由:予告通り前日Dを選んでしまったアナタを占います。
◆ASIRさん 「わーいDだわーい」
変態を喜ぶのは嫌いじゃないぜ!
Dを選び、場の状況に応じて思考を変化させることができる
加えて、前日に割と発言が多い人の一人なので
占います。
ぽっくるさん「おはよ」
すもも味さん「やったあああああああああ!朝一いいい!」
ギリギリセーフさん「占いCO ASIR〇」
竹面さん「占いCO:ギリギリセーフ○」
ASIRさん「おはです」
タコスさん「おはよう」
長野さん「おはようございます」
橋本愛さん「おはよう」
ポンジュースさん「おはようございます
めんどくさい名前がいなくて何よりです」
エンヤさん「おはよう」
ラ・サールさん「おはようございます。
2:49 45 39 22 04 1:39 07 02 0:46 31 08 03
の、計12吠え。吠え推理は得意じゃないけどまあ、参考程度に。
あと英語の人が打つのめんどくせえ あしるで良い?良いよね。」
すもも味さん「おはよーごぜーますー。
みんなあのテンションで長文挨拶とか来るのかなー楽しみだなー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/13 23:05:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンヤ <<<
長野さんの独り言「200噛み流行らないかなー」
ポンジュースさんの独り言「おはようございます
めんどくさい名前がいなくて何よりです」
すもも味さんの独り言「高校生クイズか」
竹面さんの独り言「吠えは12。これ潜伏した方がいい系?
いややっぱりやめよう」
ASIRさんの独り言「あ、そうだったの。。。ラサール。。。ああ!理解した」
ラ・サールさんの独り言「2:49 45 39 22 04 1:39 07 02 0:46 31 08 03」
長野さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
長野さんの独り言「そういえば今日やってるんでしたね。高校生クイズ」
ラ・サールさんの独り言「え、ラ・サールって高校名なの?(」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
エンヤさんの遠吠え「噛みは私が130にします 」
タコスさんの遠吠え「了解です、かみお願いします」
ポンジュースさんの独り言「おはようございます
めんどくさい名前がいなくて何よりです」
ゲームマスター「あ、わっふるテーマは高校生クイズの高校名です」
エンヤさんの遠吠え「占いの内訳は真狂ぽいとかどこどこが少し怪しいとか言っておけば大丈夫なはず」
ASIRさんを占います。 >>> ギリギリセーフ <<<
タコスさんの遠吠え「分かりました、足引っ張るかもしれませんがお願いします」
ぽっくるさんの独り言「12人だからろらはないよね!」
ゲームマスター「11人開始かなーと思ってました。本気で」
エンヤさんの遠吠え「じゃあ潜伏しましょう いい練習にもなるでしょう あんまり発言ないとつられるのでなんとか発言数は稼ぎましょう」
タコスさんの遠吠え「かといって潜伏も美味くはないのですが」
長野さんの独り言「あんなにズサが来ないのも珍しいですよね」
ぽっくるさんの独り言「れれれの霊能」
竹面さんの独り言「やはり12村でよく喋るGMと言えばこの人、だよな」
ポンジュースさんの独り言「村立ておつかれさま」
タコスさんの遠吠え「この人数だと占い騙り厳しいかなと思います」
ゲームマスター「いえいえ。前日ログに関してはGMも喋ってましたので>該当者各位」
エンヤさんの遠吠え「初心者さんですか 占い騙るのと潜伏するのどっちがいいですか?」
ASIRさんの独り言「ありがとねーGMさん」
すもも味さんの独り言「GMがノってくれる村は楽しい!」
竹面さんの独り言「ついさっき普通村で何もできない潜伏狂人やってきたんだが・・・」
長野さんの独り言「KYさん村縦ありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛ 前日ログ伸ばしてごめんね」
タコスさんの遠吠え「狼10回目くらいで初めてです」
すもも味さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
エンヤさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛長らくお待たせしました。待ってくださって、ありがとうございます」
すもも味さんの独り言「狂人来るかと思ったのにい ふふ」
長野さんの独り言「むらむらむらびと」
エンヤさんの遠吠え「狼率高すぎ」
ASIRさんの独り言「あ、村。。。泣」
タコスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラ・サールさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛おかわり嬉しい」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 23:00:46)
ぽっくるさん「よろしゅう」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと1人」
橋本愛さん「よろしくね」
ギリギリセーフさん「よろしく」
エンヤさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「7」
ラ・サールさん「よろしくお願いします」
すもも味さん「よろしくだっちゃ☆」
竹面さん「よろしくー」
長野さん「よろしく」
タコスさん「よろしくお願いします」
エンヤさん「竹面のためにも3日で終わらせよう(フラグ)」
ASIRさん「あ、よろです」
ポンジュースさん「よろしく」
ASIRさん「よかったー」
ゲームマスター揃ってます。以後全員の発言確認次第開始
ゲームマスター「オッケー大丈夫だって信じてるよ!!」
竹面さん「OK。とりあえず軽くなった」
ゲームマスター「ごめんなさい。ちょっと不安なので待たせてください。申し訳ない」
ASIRさん「竹面さん大丈夫?」
ゲームマスター「一応揃ってますが」
ゲームマスター「エッ、大丈夫ですか?>竹」
竹面さん「やばい、ちょっとPC重いな」
すもも味さん「楽しかったので無問題です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ちょっと待たせすぎログ伸ばしすぎたかなあ、と思っていたので一安心です」
kariさんが竹面に名前を変更しました。
ギリギリセーフさん「3:そろった」
エンヤさん「GMが楽しそうで何よりです」
ゲームマスター「えーでは、58で揃え」
ゲームマスター「キターーーーーーーーーイケ面!!!」
ポンジュースさん「揃ってるぞ」
竹面さん「こんばんは」
ゲームマスターあんまり前日ログ延ばしすぎてもなあ、と思うので。ちょい聞きます。
人数変えようぜ! って場合は1を
11:30くらいまでなら待つぜ!! って場合は2を
ASIRさん「ですね」
橋本愛さん「11人で始める発言が効いたかな」
タコスさん「ついにきたー」
ASIRさん「おおおお☆」
エンヤさん「キター」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:56:27)
すもも味さん「GMはもともとイケメンだって初日先生が言ってた」
ASIRさん「やっぱりこのアイコンにしよ」
長野さん「ズサ召☆喚」
ゲームマスター「なんかごめんな>ラ・サール」
エンヤさん「13人村もあるからかな?」
ラ・サールさん「GMがイケメンになってしまった」
ゲームマスター「そう、ちょっと来なんで、11人で始めることも視野に入れつつ」
ラ・サールさん「↑イケメン↑」
ポンジュースさん「ずさ枠が故障したんじゃねえの?」
ASIRさん「ん?」
ゲームマスター「んー。来ないねえ」
ギリギリセーフさん「ということでASIRさんが占い先になりそうです。」
ASIRさん「わーいDだわーい」
ギリギリセーフさん「出典:ひみつの心理テスト 中嶋真澄著」
ギリギリセーフさんA:あなたの感覚は至って普通、ノーマルです。
B:頭の中で変態的なことを妄想中
C:隠れアブノーマル度が高い
D:自他ともに認める変態的な感覚の人
ギリギリセーフさん「珍しいキノコを食べる状況はあなたの性的な感覚を象徴する状況のようです。」
ASIRさん「それはありえーるですね確かに」
ギリギリセーフさん解答タイム。
タコスさん「まさかあっちでアイコンをどれにしようか悩んでいるのでは」
ゲームマスター「勢い良く来てたんだがなあ。まったりお待ちください」
ASIRさん「人きませんねー(/_;)」
すもも味さん「だれや!!」
長野さん「なんでしょうね。ズサの牽制タイム長すぎでしょう」
ASIRさん「あ、これにしよアイコン」
エンヤさん「Bかな」
ゲームマスター「人狼に食われる前にパックンフラワーに既に食べられてるじゃないですかー」
すもも味さん「Aの「ものすごい」の内容が気になって夜体が光るわ」
タコスさん「せっかくなのでアイコンを使ってみよう」
エンヤさん「このアイコンの人のネタだから深く考えなくていい>ASIRさん」
ASIRさん「私Dで」
ゲームマスター「Cだな」
ASIRさん「錯覚じゃなくて事実ですよー絶対にー!」
ギリギリセーフさん「さああなたはどれだと思いますか?」
エンヤさん「錯覚で有名な人>ASIRさん」
ASIRさん「エンヤさん、初めて見たときからずっとです」
ポンジュースさん「ブリーチのボス的存在だった人」
長野さん「愛染隊長ですね」
ゲームマスター「アレだろ、ブリーチの愛染さんだが藍染さんだろ」
ギリギリセーフさん「あなたは山で珍しいキノコを見ました。
それを食べたあなたに起こった異変とは?
A:ものすごい幻覚が見えた
B:夜になると全身が光りだした
C:笑いが止まらなくなった
D:体中からキノコが生えてきた
ASIRさん「誰やエンヤさんのアイコンww」
すもも味さん「いつも思うんだが。このアイコンのりまきっぽいよな」
エンヤさん「いつから私のアイコンが盛り塩だと錯覚していた?」
ゲームマスター「10分くらい人が来てない件について」
ASIRさん「盛り塩じゃないの?」
すもも味さん「ありがとう!ごめんよGM!もらってしまった」
ゲームマスター「じゃあそれで>2027」
ゲームマスター「マジか。適当でいい?」
ポンジュースさん「わっふる>2027」
タコスさん「牛かー」
すもも味さん「じゃあアイコンわっふる」
すもも味さん「升か」
エンヤさん「適当に変えたらこれになった 盛り塩?」
ゲームマスター「ああ、米とかそういう系か」
ゲームマスター「豆腐……?」
ASIRさん「エンヤさんのは、、、盛り塩?」
長野さん「正解です >GM」
長野さん「モッさんですよ。牛ですよ」
ゲームマスター「アザセルさんの悪魔か? 違うか」
エンヤさん「なにこれ?」
ASIRさん「馬じゃね?」
タコスさん「長野さんの何?ペンギン?」
長野さん「マスコット枠は僕のものです」
ASIRさん「私はおかし大好き人間なので」
エンヤさん「やられたから任せる>長野さん」
長野さん「固定アイコンは任せろ」
ゲームマスター「そろそろ時間つなぎのネタがなくなってまいりました」
ASIRさん「色かえてみた
もしよければみんなで違う色とかにしたらおもしろかったりして」
すもも味さん「C…」
エンヤさん「じゃあ俺が固定アイコンにするよ」
ゲームマスター「こうですか、分かりません」
ゲームマスター「A「くそっ! あと2人は入れねえ!!」
B「お前が入れよ!!」
A「いやいやお前が」

C「(泣)」」
タコスさん「固定アイコンがいないの珍しいな」
ASIRさん「楽しくなりそうな予感ー♪」
エンヤさん「前日がほのぼのしてていいねー」
すもも味さん「AB両方入って来るってことじゃないかwwwwww」
ASIRさん「www」
ゲームマスター「こうか、分からん」
ゲームマスター「A「俺が見送ってやんよ!」
B「いやいや俺が俺が」
C「じゃあ俺が見送るよ!!」
AB「どうぞどうぞ」」
エンヤさん「いや俺が」
ASIRさん「え、、、じゃあ私が」
長野さん「いや俺が俺が」
すもも味さん「「じゃあ私がずさやるよ」」
タコスさん「きっと向こうでダチョウ倶楽部的展開が」
エンヤさん「牽制なんて怖くねぇ!」
ゲームマスター「くっ、牽制なんて捨てて入って来いよズサ!!」
長野さん「これは…ズサ同士がけん制し合っている…!?」
ゲームマスター「ズサ待ちなう」
ゲームマスター「はい確認しましたー」
kariさんがASIRに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊能が複数いる状況がまず中々にありませんからねー。」
タコスさん「真狼狂ー真」
ゲームマスタータコスさん。
3−1でありそうな内役を1つあげてください
ASIRさん「うーん私もそう思ったんですが無駄にそこを(霊能者)飛ばすと良くないかと思って一応かいときました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミステルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「では、ミステルさん蹴らせて頂きます。」
kariさんがタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました。霊能のパンダは中々聞きませんねー>2段目右から1番目の緑色kariさん」
タコスさん「こんばんは」
エンヤさん「よくある>ぽっくるさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:38:44)
ASIRさん「複数の占い、または霊能の方から〇と●の両方をもらっちゃった人の事?」
kariさんがエンヤに名前を変更しました。
ぽっくるさん「失礼」
kariさんがぽっくるに名前を変更しました。
ぽっくるさん「ぽっくる」
ゲームマスター「占い師CO GM●
こんな感じですね>ミステルさん」
ゲームマスターえー、2段目右から1番目の緑色kariさん
人狼中で使う「パンダ」という用語について説明してください
kariさんがギリギリセーフに名前を変更しました。
kariさんが橋本愛に名前を変更しました。
ミステルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「グレランの方は、グレーランダムの略。
役職COしている人たち・占い師から○・●貰いを除くを除外した範囲から、ランダム投票、といったところですね」
kariさんがすもも味に名前を変更しました。
ASIRさん「どうもです」
ミステルさん「先ほどの質問の模範解答をお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっくるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:35:29)
ゲームマスター「ん、了解しました。始まるまで質問等がありましたら、答えられる範囲で答えますよ」
ゲームマスターんー、ではもう一問追加していいですか?
ミステルさんが占い師になったとして、仮にGMを占って「人狼」の結果が出たとします。
COしてみてください
ミステルさん「今回は危なっかしいのでやっぱり見学でいいです >GMさん」
ゲームマスター「そうですね、役職COしている人達はグレランの対象から外されます。
また、占い師から○や●を貰っている人もグレランの対象者にはなりません
それから、この村に共有者はいないのでご注意を>ミステルさん」
ミステルさん「すみません 久しぶりに来たので何が何だか」
ミステルさん「共有者など役職を公開している人ですか?」
エンヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:32:36)
ゲームマスター「意味合いはその通りです。
その疑わしい人々の括りから除外される人たちがいるのですが、分かりますか?>ミステルさん」
ミステルさん「疑わしい人々をランダムで投票処刑する事 でいいですか??」
ゲームマスターミステルさんに質問です。
グレランという単語の意味について説明してください
すもも味さん「3−1でロラっても○しかでないんですね。」
ミステルさん「こんばんは」
ゲームマスター「何か忘れてないかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「7人で最悪PPありえるって恐ろしいな」
kariさんがポンジュースに名前を変更しました。
ミステルさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:28:36)
ゲームマスター「3−3になるから吊り切れないよヤッタネ!!!」
すもも味さん「そして占いが2日目に噛まれるんですねわかります」
ゲームマスター「狼2 狂2 占い 霊能 狩人 残り村人
バランス的にどうなんだろうか」
ギリギリセーフさん「狂(狩)、狼ー狂 の場合、狂人は割と役立たずになりかねない」
ゲームマスター「狂人2人にしても楽しそうだなーと思った」
長野さん「占い潜伏霊能初日ですか… >狂狼-狼
これは勝てない」
ゲームマスター「大変な内役ですね>長野」
ラ・サールさん「狂狼-狂とか破綻してた。狂狼-狼に訂正しておきます。」
ゲームマスター「あ、マジだ。狂人2人いるじゃないですかー」
長野さん「真狼-狂ですねわかりません >GM」
すもも味さん「狂人2人ェ」
ポンジュースさん「狂人ふえるふえるですね あるとおもいます」
ギリギリセーフさん「狂どっちか間違いなく狩やし」
ゲームマスター「はい確認しましたー。後者は役職と狼何やってんじゃいと>ラ・サール」
ラ・サールさん「無難なのが真狂-真、一度見てみたいのが狂狼-狂>GM」
長野さん「わふるありがとうございます」
ゲームマスター「おかわりですし、この時間なので、更新時間設けません」
kariさんが長野に名前を変更しました。
ギリギリセーフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:24:47)
ゲームマスターわっふる2人、2−1でありそうな内役を1つサックリと答えてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふるわっふるー
長野>こんばんわっふる」
すもも味さん「こんばんはー」
ポンジュースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:23:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:23:51)
長野さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:23:39)
ラ・サールさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがラ・サールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
橋本愛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:22:41)
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
ラ・サール>わっふるください」
ゲームマスター「いえいえ。若干テンプレ貼るの遅れましたし。」
ラ・サールさん「と、テン前に失礼しました わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ラ・サールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:21:00)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281th【132844番】初日村人で狼勝利
1282th【132849番】初日村人で狼勝利
1283th【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【6】
霊【0】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る