過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
目覚まし
◆anb5BZDE0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランディ
bp ◆rndpLchWTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐんまー
CherylNome
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レトルト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
蛇の目
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピトフーイ
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彷徨い
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
MH4
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライト
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愚かなる者

[狂 人]
(死 亡)
 
 
さゆり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
提督
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
さえずり
◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
玉ねぎ
◆gUfi63qn0g
[占い師]
(生存中)
 
 
スリランカ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ダイスを振る普通村 〜 132912番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
目覚ましさん「GM村建て乙」
彷徨いさん「カタカナ5文字間違えたなんて言えない・・・」
さゆりさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ピトフーイさん「ではおつかれさまー」
ピトフーイさん「逆逆 序盤劣勢だったからこそ全騙りの捨て身ですよ
妖狐把握は追い風であり向かい風であり難しいところですね」
さえずりさん「それはその通りである>オーガさん」
目覚ましさん「狼優勢に見えたけど、LWでの占い騙りの難しさが出たかねぇ」
さえずりさん「後、一言。狩人には本当に申し訳ない。」
オーガさん「我視点では玉ねぎ真であれば狐がおらぬからな
ビトフーイ吊りを進言するしかないのだ
ビトフーイ真であっても我と玉ねぎとスリランカが人外であるが
その場合でもビトフーイ吊りを言うしかないのだ」
さえずりさん「たまねぎ真で万全を期するならその吊り。実際はどっち真かゆれてたけど>彷徨いさん」
ピトフーイさん「騙りからするとオーガ吊って対抗占ってきめうちーくらいが一番都合よかったけどね スリランカ吊りだとわりと悩む」
玉ねぎさん「村たてありがとうございました。」
彷徨いさん「スリランカ→オーガ→ビフトーイ の順で吊るべきでした」
玉ねぎさん「つつかれてたら負けてたかもしれません」
さえずりさん「というかランディが意味不明すぎる」
ピトフーイさん「最終的に誰が狼なの?でつつくつもりだったけど」
スリランカさん「オーガさんは素直に柱にでてくれればもっとうれしかった」
ピトフーイさん「オーガ別にどっちでもよかったけど仮想のやつは」
さえずりさん「たまねぎの視点で狼が出揃わないので、たまねぎ視点の狼は対抗と
狩人濃厚ということでピフトーイはもう少し引き伸ばしたかった投票」
目覚ましさん「オーガ仮想●だったのが痛かったのかな」
ゲームマスター「グレー数えてないですけどオーガ吊り間違いじゃないですからね」
ピトフーイさん「妖狐噛んだタイミングわるかったなぁ あそこでもう一回灰を死体にしておかねば」
目覚ましさん「乙」
スリランカさん「最後の吊りこわいけど結果おーらいか」
ピトフーイさん「スリランカのほう投票かー」
ゲームマスター「最初から最後まで事故のような村でしたね」
玉ねぎさん「不慣れな占い師ですみません。」
レトルトさん「お疲れ様でした」
さゆりさん「お疲れ様でした」
蛇の目さん「お疲れ様」
玉ねぎさん「お疲れ様でした。」
オーガさん「うむ、お疲れであった。みなご苦労だったな」
愚かなる者さん「お疲れ様。足を引っ張ってごめんなさい」
スリランカさん「おつかれ」
彷徨いさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ピトフーイさん「おつかれさま」
さえずりさん「GMありがとう同村乙」
さえずりさん「御疲れ様」
提督さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 23:33:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レトルトさん0 票投票先 → ピトフーイさん
ピトフーイさん3 票投票先 → オーガさん
玉ねぎさん0 票投票先 → オーガさん
さゆりさん1 票投票先 → スリランカさん
彷徨いさん0 票投票先 → ピトフーイさん
オーガさん2 票投票先 → ピトフーイさん
スリランカさん2 票投票先 → さゆりさん
さえずりさん0 票投票先 → スリランカさん
ゲームマスター「スリランカ吊りで狐勝ちっていうのもあることはあるんですよね」
愚かなる者さん「○→●と撤回する真はあっても、●→○の撤回だけはありえませんね」
オーガさん「我に従え」
オーガさん「スリランカは玉ねぎの○であるゆえ吊る必要はない」
スリランカさん「私吊で玉ねぎ真でまにあうからね」
さえずりさん「相方に従おう」
彷徨いさん「ランじゃなく指示しないとだめですよ」
オーガさん「愚かなる者真などあるわけがない」
さゆりさん「いや、スリランカさん吊りたいかな」
玉ねぎさん「スリランカさんは私の○です。オーガさんがLWCOしないなら、オーガさん吊りましょう」
スリランカさん「私吊が事故一番ない。ただしピトフーイさんは偽だから。残す進行だけはしないでね」
レトルトさん「オーガさんの指示に従います」
さえずりさん「オーガ、スリランカ人気ランか>相方」
オーガさん「ビトフーイより吊りである
何故ならビトフーイ視点の●が出ている以上ビトフーイ視点では詰んでおる
ゆえに玉ねぎ視点の人外を吊るのが正しい進行なのだ
よってビトフーイより吊りである。
異議はあるまい」
愚かなる者さん「◆レトルトさん 「実は愚かなる者さん真だったとかどうでしょう?」
神降臨」
さゆりさん「スリランカ吊りかな?>相方」
レトルトさん「実は愚かなる者さん真だったとかどうでしょう?」
スリランカさん「私吊。ピトフーイ占い。●ならオーが吊。銃殺でればオーが吊でよい
3吊あるから」
彷徨いさん「玉ねぎ真でもオーガさんがLWでなければ吊っていいんですけどね」
ゲームマスター「あくまで霊界視点のGMの印象ですが玉ねぎさんはそれなりに信じられる雰囲気を漂わせてるように見えます」
さゆりさん「オーガさん狐かー?」
オーガさん「ビトフーイの真はない」
ピトフーイさん「ねーなんかオーガ急にくっさくなったよね」
レトルトさん「オーガさんが指示するなら占いロラします」
玉ねぎさん明日対抗占います
彷徨いさん「ビフトーイ視点人外3残りならオーガさん自身が人外ですよ>オーガさん」
オーガさん「左様、我も玉ねぎ真を支持する」
スリランカさん「だったら私吊で占うほうが事故ないよ」
ピトフーイさん「別に最大人外3でも灰そんだけなんだしランディ吊りでかまわんよ
むしろ先に対抗占えるほうが安心だしね」
スリランカさん「玉ねぎさん視点どっちか狼でどっちか狐がある」
オーガさん「ビトフーイから吊りである」
さえずりさん「たまねぎのほうを真で見るなら、オーガ吊って狐勝ちの可能性あり、だが」
さゆりさん「ブライトさん吊りの日に身内票があったってことやね>対抗狼」
オーガさん「我は占い吊りを指示する」
彷徨いさん「オーガLWならCOしてください」
スリランカさん「オーがつって狐残りはいやだよ」
オーガさん「ビトフーイ視点で人外3残りあるが
まあビトフーイは偽であろう」
彷徨いさん「オーガ吊り」
愚かなる者さん「愚か・ぐんまーで狂狐なら3残りありますね」
さえずりさん「オーガ吊りで間に合うか?これ」
玉ねぎさん「対抗占いも考えたんですが、レトルトさんにマウスが向かってしまいました。すみません」
ピトフーイさん「だいたい人狼だと思うけど対抗」
目覚ましさん「スリランカにここで●打つならオーガも●にすんのかな」
ピトフーイさん「自分の灰はランディさんと対抗」
さゆりさん「ピトフーイさんはさ、対抗何で見てるん?」
レトルトさん「私に●ださなくていいんですか?」
MH4さん「お疲れ様でした」
さゆりさん「おはよう」
レトルトさん「おはよー」
玉ねぎさん確定白作りです。
スリランカさん「たまねぎさんそこは対抗占って欲しいけど」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
彷徨いさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピトフーイさん「引き続き暫定まるー」
玉ねぎさん「占い結果、レトルトさんは○でした。」
さえずりさん「おはよう」
ピトフーイさん「占い結果 スリランカ人狼」
スリランカさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/13 23:26:52)
MH4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MH4さんを狙います。 >>> ピトフーイ <<<
さえずりさんの会話「明日決めうちするべきか否か」
目覚ましさん「3残り危惧のため占い決め打ちで玉ねぎ吊られちゃいそうだなぁ」
さゆりさんの会話「ピトフーイさんのほうが真寄りかな。玉ねぎさんの出方が狼目な感じなので」
蛇の目さん「票見たけどぐんまー吊れてたし。
そりゃないわー。どっちにしろ狐は苦しかったけど」
彷徨いさんの独り言「占い初日霊能真とかあったらおもろい」
さゆりさんの会話「あれで真狩はないと思います。ブライトさんで吊っちゃったんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「投票は残り2分までにするべきですよ」
目覚ましさん「共有2残しのぐんまー狼ってことにしてオーガかスリランカが仮想LWかな」
さえずりさんの会話「明日で3残りの可能性もあると思うときつい」
レトルトさんを占います。 >>> 玉ねぎ <<<
ピトフーイさんの遠吠え「真狼狂ー真? 狼狩人狐でランディ●だすのかー」
さえずりさんの会話「ぐんまーは日記がやばいよな」
さゆりさんの会話「占いに1、ぐんまーさんで1じゃないかなって感じです」
ピトフーイさんの遠吠え「スリランカは●うちどころなので」
ゲームマスター「かかりませんけど対象者の過去は知らないですからね
可能性があるので言ってるだけです」
ピトフーイさんの遠吠え「えーと吊り3」
ピトフーイさんの遠吠え「お、おう 玉ねぎな」
蛇の目さん「勝ち目ねー。頼むわ。狼。」
提督さん「狐把握の噛みだったんね」
ピトフーイさんの遠吠え「ああん?」
さゆりさんの会話「凸死ふざけんなですね」
蛇の目さん「お疲れ様」
目覚ましさん「今は即ペナルティかかんの?」
ピトフーイさんの遠吠え「灰が オーガ スリランカ」
さえずりさんの会話「占い視点の狼がわからなすぎてやばい」
ピトフーイさんの遠吠え「吊り3」
目覚ましさん「妖狐吊れててワロス」
ピトフーイさんの遠吠え「妖狐吊れたー お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぐんまーさん「了解ですGMさん」
さえずりさんの会話「突然死はやめてほしいな」
5日目の夜となりました。(13/09/13 23:22:13)
蛇の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レトルトさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
ピトフーイさん1 票投票先 → 蛇の目さん
玉ねぎさん1 票投票先 → 蛇の目さん
さゆりさん0 票投票先 → 蛇の目さん
MH4さん0 票投票先 → 蛇の目さん
彷徨いさん0 票投票先 → オーガさん
蛇の目さん6 票投票先 → オーガさん
オーガさん2 票投票先 → 蛇の目さん
スリランカさん0 票投票先 → ピトフーイさん
さえずりさん0 票投票先 → 蛇の目さん
愚かなる者さん「愚かなる邪推をしてしまいました」
ゲームマスター「突然死した時点で勝手にアク禁なるのでしばらく参加しないこと」
目覚ましさん「初心者二人か、しゃーない
突然死はよくないけれど」
ぐんまーさん「お疲れ様です・・初心者なのでまったく動けませんでした・・」
目覚ましさん「8人で霊能いないし●わからんから決め打ちかな」
愚かなる者さん「破綻したことによる戦略的突然死というやつですか」
ぐんまーさん「あ・・忘れてた・・・」
提督さん「あらら」
愚かなる者さん「おや、これは」
ゲームマスター「間に合いませんでした」
目覚ましさん「わろた」
ぐんまーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
愚かなる者さん「占い3なら偽占いが●を出しやすくなるので、霊能者は積極的に潜伏すべきだと思います」
ゲームマスター「でもそういえばセオリーで固められた世界でも占い3COの時対抗占いがあれば霊能者は潜伏するっていうセオリーがありましたね
この下地があったせいでしょうか」
愚かなる者さん「もとより潜伏戦術というのは、多少の信用を犠牲にしてでもより多くの結果を村に伝えるのが目的では?」
目覚ましさん「有料版ネタはクスっとくる」
ゲームマスター「いや特に意味はない発言だったんですけど
潜伏占いより前に潜伏霊能が流行った理由は謎なんですよね
流行ったといっても5000番地ぐらいの間ですけど」
レトルトさん「ぐんまーさんは有料版でプレイしていて護衛回数が一回多いんですね」
蛇の目さん「護衛指示とか聞かなそうな狩人かもしらん。真でも。」
オーガさん「我だったらこの日記を見ただけで即吊り指示を出すがな」
さゆりさん「やっぱおかしいよね」
ぐんまーさん「その日護衛ですね」
彷徨いさん「吊っていいんじゃないですか」
彷徨いさん「ぐんまーさん偽ですよね。護衛1回多いですよ」
目覚ましさん「占い即噛みが多いから霊は下手なことせんでも信用取れるし出ようってことじゃね」
MH4さん「二日目夜、三日目夜、四日目夜だから
護衛履歴は三つ分しかできないはずなんだけど
おかしいよね」
さゆりさん「ぐんまーさん死体なしでたのって玉ねぎさん護衛の日?」
玉ねぎさん「一日目さゆりさん護衛って、すごいですね」
さえずりさん「この狩人は多分護衛指示とか出さないで自由護衛にしたほうがいい気がする。」
ゲームマスター「2日目 3日目 4日目 で護衛できるのは3回ですね」
MH4さん「狩人さんは普通二日目から日記つけるんだけどね」
蛇の目さん「霊真でみるから吊り厳しいと思うぜ。」
目覚ましさん「3−0するのと2−0でするのとどっちかいいかってかw」
ピトフーイさん「ぐんまーさん昨日の時点で履歴だしてないので人狼視点真偽がつかない役職でも
かといってあれでは噛まれないし だいたい消去法で狩狼」
さゆりさん「まだ護衛3回しかできてないんじゃないっけ」
愚かなる者さん「つまり潜伏占いが容認されたから、潜伏霊能が廃れたのですか?」
オーガさん「共有よ、ぐんまーに護衛指示を出すがいい」
さえずりさん「今日の分もあるんだろ、多分。」
ぐんまーさん「吊り避けはしたかった」
彷徨いさん「占いに狐混じりだというならビフトーイさんではないと思うけどね」
さゆりさん「日記1日多くない?」
MH4さん「じゃ完グレの蛇の目さん吊りですね」
オーガさん「ぐんまーはランディ吊りの日に柱発言をしておるが噛まれ避けで柱発言をしたのであろうか」
さえずりさん「対抗狩人がいるなら出ていいぞ。」
ゲームマスター「でも知っていますかセオリーで固められた世界から潜伏占いが容認されるより前に霊能の潜伏が流行ったんですよ」
愚かなる者さん「思考停止は思考ゲームの敵です」
蛇の目さん「ぐんまー狐は考えられないよな?狂も無い。
だから狩狼固定。」
さえずりさん「おk。その履歴だけわかればいいや」
スリランカさん「真狼狐-狂 この内訳で見ますね。
妥協するなら
真狂狐-狼のうちわけ。
ただしピトフーイさんは狐が濃厚でしょう」
ぐんまーさん「噛まれたくないひと護衛してたけど」
MH4さん「まだ占い候補も狩人候補も吊らないなら完グレつりでいいですね」
蛇の目さん「噛みが謎すぎるね。ぐんまーが非狼なら意味フな噛み。
でも、ぐんまー狼でも謎すぎる。」
レトルトさん「たまねぎさんに思い切り●打ち込まれるポジションでワクワクしております」
玉ねぎさん「ぐんまーさんは噛まずとも吊れるとの判断でしょうか」
ピトフーイさん「彷徨いさんのいいぶんには二騙りの加味が欠如してる」
目覚ましさん「真占い○しか出せないから割ときついね
共有判断勝負かな」
ぐんまーさん「1日 さゆり 2日目玉ねぎ 3日目MH4 4日目 玉ねぎ」
さゆりさん「ぐんまーさん護衛日記書いてたりする?」
ぐんまーさん「次あたり噛まれるっしょ」
さえずりさん「ぐんまーは日記とかないのだろうか」
オーガさん「何故ぐんまーは噛まれぬのだろうか」
レトルトさん「おはよー」
彷徨いさん「ビフトーイさんは霊能が偽だと思って吊ったのなら潜伏中に対抗占わないのはないと思います」
目覚ましさん「潜伏占いはポピュラー、潜伏霊能はマイナー
信用勝負って意味合いだと割と大事」
MH4さん「モンスターハンター4明日発売です」
さゆりさん「そこ溶けないで確定白なるんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
玉ねぎさん狐狙いです。
◆スリランカ 「ここででる占いの第一候補は、つまれるときついのででる狐」

この発言と、朝一長文を見て。
あと二日目に愚かなる者さんを狼と言っていたのも気になりました。

◆スリランカ 「つまりは2つの事象を結びつけたときにでる答えは
愚かなる者さんは狼であり、結果騙りとはやがみを同時に行える立場である」
さゆりさん「おはよう」
MH4さん「おはようございます」
ピトフーイさん「暫定○占いました」
彷徨いさん「おはよう」
ゲームマスター「何も考えてないと思います>愚かなる者さん」
オーガさん「朝が来たようだな、おはよう」
さえずりさん「おはよう」
ぐんまーさん「おはよう」
蛇の目さん「おはよう」
提督さん「お疲れ様です」
ピトフーイさん「占い結果 MH4村人」
玉ねぎさん「占い結果、スリランカさんは○でした。」
スリランカさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/13 23:12:24)
提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
提督さんを狙います。 >>> ピトフーイ <<<
愚かなる者さん「狂人も大活躍でしたよ」
さえずりさんの会話「狩人ならふざけているよな」
彷徨いさんの独り言「ビフトーイが対抗占わないのはないです」
さゆりさんの会話「ランディ後俺吊りで問題ナッシングとか言ったのに狩人COかー問題ありまくりだよー」
愚かなる者さん「潜伏占いはOKで潜伏霊能はNG。この論法を説く方の心理はどこを見ているのでしょう」
ゲームマスター「ランディさんもぐんまーさんもいい活躍みせてます
これでこそ役職【人狼】ですね」
ピトフーイさんの遠吠え「あーそいでいくのか まぁお任せ OKOK がんばろー」
ぐんまーさんの遠吠え「なんかあれば教えてくれると助かる」
さゆりさんの会話「その場合ピトフーイさんが真かなぁ」
ぐんまーさんの遠吠え「狩人CO 1日 さゆり 2日目玉ねぎ 3日目MH4  でいくけど おk?」
愚かなる者さん「銃殺出せば信用取れると言っても、潜伏中に狐を把握してしまえば狼でも同じことができるじゃないですか。そうなれば信用差などあってないようなものです」
提督さんの独り言「まぁ俺を○にする意味はなさそうだよね」
ピトフーイさんの遠吠え「提督さんいってみよーかなー」
さえずりさんの会話「その線もあるかもしれない」
目覚ましさん「見事に油断した役職吊ったかw」
蛇の目さんの念話「狼に噛まれた気しかしない。」
さえずりさんの会話「なるほど」
ピトフーイさんの遠吠え「噛みは同じくらいの時間で」
目覚ましさん「おつかれ」
さゆりさんの会話「ぐんまーさん狼で初日噛み早かったのぐんまーさんが噛んだんじゃないかなとか思った」
スリランカさんを占います。 >>> 玉ねぎ <<<
目覚ましさん「潜伏は奇策っていっても狼当てるか銃殺出すかで信用取れるからね
後はよく使われる手段だからもう奇策じゃないし受け取る側も理解しやすいからじゃない」
ピトフーイさんの遠吠え「まぁどっちでもいいでーなぜなら僕は真占い師なので」
ゲームマスター「これは見事な狩人吊りですね
テンションあがってきました」
ピトフーイさんの遠吠え「護衛履歴どうしような?対抗護衛主張してクロスライン結んでもいいけど
その場合は対抗でてくるとめんどう」
蛇の目さんの念話「くそう。なんで票貰ってんだよ」
さえずりさんの会話「果たして何人が偽者なのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
愚かなる者さん「それに比べたら潜伏霊能は噛まれても占いに比べるとデメリットが小さいです。なので潜伏霊能は駄目というのはどういった理由からなのでしょう」
さゆりさんの会話「これブライトさん狩人あるかも」
ぐんまーさんの遠吠え「ですなー」
さえずりさんの会話「全くもってふざけた役職の多い村だ」
ブライトさん「おつ」
ピトフーイさんの遠吠え「業務連絡 蛇の目妖狐」
4日目の夜となりました。(13/09/13 23:07:49)
ブライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レトルトさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
ぐんまーさん1 票投票先 → 彷徨いさん
ピトフーイさん0 票投票先 → スリランカさん
玉ねぎさん1 票投票先 → スリランカさん
ブライトさん5 票投票先 → ぐんまーさん
さゆりさん0 票投票先 → 蛇の目さん
MH4さん0 票投票先 → ブライトさん
彷徨いさん1 票投票先 → ブライトさん
蛇の目さん3 票投票先 → ブライトさん
提督さん0 票投票先 → 蛇の目さん
オーガさん0 票投票先 → ブライトさん
スリランカさん2 票投票先 → 蛇の目さん
さえずりさん0 票投票先 → ブライトさん
ゲームマスター「2−2の狂狼ー霊占とか最強なのに霊能ローラーのせいでできないですしね」
愚かなる者さん「でも潜伏占いは許容されていますよね。潜伏中に死体なしが出たら、信用は落ちますし、ほぼ信用勝負で狼にリードされます。噛まれたら目も当てられません。」
ゲームマスター「更新あり」
目覚ましさん「戦術の幅よりも村役職は信用されんのが第一だからね
村役職の奇策が好まれないのはそういうこと」
愚かなる者さん「潜伏狼がもういないからできる荒技ですね」
ゲームマスター「投票がなかったのは玉ねぎ」
再投票してください。
ゲームマスター「注目を自分に集めておいて昼終了間際に狩人CO
吊れないと思って油断した役職を吊りにいく効果があります」
目覚ましさん「潜伏されたくないからか保護したいから騙るんだろうしな」
愚かなる者さん「消去法は推理する上では大事な論法ですが、戦術の幅を意図的に狭める意図が理解できません」
愚かなる者さん「謎ですね。共有の霊騙りは、潜伏霊能に対する敵意の表れなのでしょうか?」
ゲームマスター「これは伝説のまめ式狩人COですか」
さえずりさん「除いてグレラン」
提督さん「あーあ・・」
蛇の目さん「えー?」
MH4さん「じゃビトフーイさんは僕占いで狩人は僕護衛でいいですね」
さゆりさん「はぁ?」
ピトフーイさん「oi」
ゲームマスター「論理的に考えると違いはないですよ」
さえずりさん「○噛みならたまねぎが真に見えてMH4か提督噛み濃厚だが
提督が狐だと発覚した場合その位置を○にするのは不自然なのと占いが全偽になる」
ブライトさん「ときには霊を捨てる覚悟は必要だと思います」
ぐんまーさんでは狩人COしとく
提督さん「早漏な狼だった可能性も別にあると思うけど」
蛇の目さん「玉ねぎ狼とかなら今日の死体無しどこ?だけど。
ほぼ狐噛みになりそうかな。GJの位置がわからない。
玉ねぎ真狂で即チャレして出てきたビトフーイは?

考えてるうちに霊は真ぽく見える。もうおせーけど昨日は残したくなかった。」
ゲームマスター「謎の心理現象が起きるんですよ共有者の中で>愚かなる者」
オーガさん「大事なことなので二度言ったぞ」
レトルトさん「玉ねぎさんが自分の○噛んで狐
つまりMH4さんが狐なのでは?」
彷徨いさん「なんであなたの希望通り潜伏してた占いを攻撃するのですか>レトルトさん」
オーガさん「占い候補を噛んで死体無しであるなら
それは早すぎるチャレンジであろう
目覚まししか狩人候補がおらぬわ」
オーガさん「占い候補を噛んで死体無しであるなら
それは早すぎるチャレンジであろう
目覚まししか狩人候補がおらぬわ」
愚かなる者さん「どうして対抗が占いに撤回すると大丈夫で、共有だったらアウトなのでしょう?」
提督さん「共有噛みは無いとおいといて○噛みならMh4になるが」
ゲームマスター「ここでつらいのは銃殺後に占いロラされたら狼どうしようもないんですよね」
目覚ましさん「あー俺噛みが玉ねぎ狼の潜伏狙いに見えるから余計にか
噛まれた俺自身、噛まれた瞬間「玉ねぎ狼か!」って思ったしw」
さゆりさん「柱吊りでいいですかね」
愚かなる者さん「結果的に対抗霊能がいるのに潜伏を選んだんですから、その2つの違いがわかりません>GM」
MH4さん「昨日霊候補吊りで良かったと思うよ
変なとこ吊るより有意義ですよ」
さえずりさん「噛みが謎だが護衛先は昨日まではたまねぎしかないであろうな」
ゲームマスター「たまに」
レトルトさん「呪殺とか出て個人特定云々言われたら終わりますねその理由」
ピトフーイさん「たまねぎさん真でも噛まれるの明日ですよね 普通のあれならば
共有護衛とかでもなく妖狐かんだと思いますけど」
愚かなる者さん「霊能が占いに撤回ってあるんですか?」
ブライトさん「目覚ましは潜伏狙いだったのかな」
オーガさん「何しろ死体がないのだ柱吊りで問題あるまい」
スリランカさん「ここででる占いの第一候補は、つまれるときついのででる狐」
さゆりさん「3−1でもあの霊能を確定真で私は見れないので吊っていいです」
目覚ましさん「妖狐発見したっぽいから信用勝負もそこそこいけるか?」
MH4さん「あれ、僕占ってくれてないってことは僕は村認定ってことですね
ありがとうございます」
レトルトさん「>反応も冷静というか冷静すぎてなんだかなー

ひたすらたまねぎさん吊りを主張し続けていた私が冷静すぎるって
ちょっと意味がわかりませんが」
さえずりさん「二重丸二つあるなら霊能なんて真でも必要ないです」
提督さん「それじゃあMH4も村だろう。今日の死体無しって
玉ねぎ真とみての噛みが濃厚でしょどうせ。」
ぐんまーさん「ここで占いでるのね」
彷徨いさん「これなら霊能残しておけばよかったのに」
蛇の目さん「占い増えたね…
3−1の霊だったにはなる…」
レトルトさん「おはよー」
オーガさん「ではぐんまー吊りであるな」
ピトフーイさん「柱っぽいのつるにしろ吊らないにしろそろそろ限度ぽいのででますね」
ゲームマスター「ぐんまー吊りで占いはもう●を引けませんね」
ブライトさん「これは誰かが言ってたMH4が狼とかじゃないですか?」
さえずりさん「二重丸が二つか・・・イイネ」
MH4さん「死体なしだね」
玉ねぎさん「灰が狭まりませんね」
さゆりさん「占い先が結構被ってますね」
スリランカさん「ぐんまーさんへ
このゲーム村人が怪しいから吊ろうって誘導されて、じゃあ吊っていいよって
進んで行ったら基本負けるですが?そんなゲームじゃないですよね
村なら怪しいけど、本当は村なんですアピールしてほしいですね
だから無駄釣りはやめてもっと怪しい発言のとこ誘導すべきです。村ならですが
そこを見分けるために共有がいるんです。
指定されてからのあがきはいらないけど、指定される前までは頑張ろう
それが勝利への道」
彷徨いさん「つまり3−1になったわけです」
オーガさん「潜伏占いが出るのか。」
提督さん「確○が2つも出来ました。おめでとうございます」
玉ねぎさん◆彷徨いさん 「みんなせっかちなんですね。狼が霊能に出るとも思えないし、狐でもなさそうなんだけど」
◆彷徨いさん 「狼があんな騙りするとはあまり思えないです>提督さん」

何か見えてそうだったので。
さゆりさん「おはよう」
ピトフーイさん「初日 右隣

二日目
僕はさゆりの反応みてた感じ共有ぽいなーって思ったのに
怪しいし占い真ぽいとかなんか視点が違う気がした


三日目
反応も冷静というか冷静すぎてなんだかなー
占いさけつつ吊られないみたいな綺麗な潜伏できてそうなので」
彷徨いさん「おはよう」
さえずりさん「死体がないな」
スリランカさん「おはようございます」
MH4さん「おはようございます」
玉ねぎさん「占い結果、彷徨いさんは○でした。」
ブライトさん「おはよう」
蛇の目さん「おはよう」
ゲームマスター「2−1→初日中に霊能が占いに撤回→3日目に追加霊能COより
2−1→初日中に霊能が共有に撤回→3日目に追加霊能COのほうが霊能者が疑われるんですよ」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
提督さん「じゃあ柱吊りましょう」
ぐんまーさん「おはよう」
さえずりさん「おはよう」
ピトフーイさん「潜伏占い師CO 彷徨い村人/提督村人/レトルト村人」
提督さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/13 22:57:41)
蛇の目さんを狙います。 >>> ピトフーイ <<<
目覚ましさん「今回の2−1になってる状態で出ないのはおかしい、噛まれると大惨事でメリット薄いし
2−0なら潜るのもありじゃね>愚かなる者」
さゆりさんの会話「ですねー」
蛇の目さんの念話「柱邪魔だなぁ。真噛めよー」
さえずりさんの会話「その噛みだと真寄りの噛みになるけどね」
蛇の目さんの念話「狂潜伏で霊偽だったら嬉しいなぁ
その状況で霊能に出ないか。」
ゲームマスター「共有が初日に霊能者を騙ると
そのあとにでてきた霊能者をいつも以上に疑いますからね」
さえずりさんの会話「○のどっちか噛みと予想」
目覚ましさん「真は妖狐銃殺、●引きっていう手段あるから死ななきゃ潜伏しても信用勝負になるけどさ」
蛇の目さんの念話「狼3連吊りとかのが良いんだよなぁ」
愚かなる者さん「2日目にでないとクソ霊能っていうのはわかめて鯖特有のローカルセオリーらしいですよ」
ピトフーイさんの遠吠え「どうだろねー 様子見てやってもいいと思うけど
噛み時間遅くなるかも」
さゆりさんの会話「玉ねぎさん狼なら噛みに違和感が出そうな感じ」
さえずりさんの会話「まあぐんまー吊ればいいんじゃないの」
愚かなる者さん「3日目朝一の霊能COってそんなにおかしいですかね」
目覚ましさん「潜伏やるタイプの真占いなら出るタイミングだけど、潜伏からの.で信用勝負って基本きついんだよな」
さえずりさんの会話「昨日の噛みなら狩占どっちもありそうな狙いの噛みだよな」
ゲームマスター「ピトフーイさんが占いCOするなら
もう話の流れでぐんまーさんも霊能COしてしまったらどうでしょう」
さえずりさんの会話「愚かなるが人外であること
たまねぎも偽だときついけどそれだと噛みで狐発見してもらわないとしょうがないし」
ぐんまーさんの遠吠え「朝 狩人COって危険?」
目覚ましさん「おつ」
蛇の目さんの念話「◆ランディさん 「うるさいばか」
フイタ」
彷徨いさんを占います。 >>> 玉ねぎ <<<
ランディさん「おつです」
玉ねぎさんを護衛します。 >>> ブライト <<<
さゆりさんの会話「どんぴしゃでしたね。ランディさんは慣れてない真霊能ってのもありそうだったけど吊っていいかな」
ぐんまーさんの遠吠え「了解」
ピトフーイさんの遠吠え「ええよええよ のんびりどうぞ 噛み僕やるねー」
ぐんまーさんの遠吠え「たげられちゃったよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さえずりさんの会話「たまねぎじゃねえ目覚ましだ」
ピトフーイさんの遠吠え「明日占い師ででようと思います」
さえずりさんの会話「どんぴしゃでたまねぎが噛まれて吹いた」
3日目の夜となりました。(13/09/13 22:53:08)
ランディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レトルトさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
ぐんまーさん0 票投票先 → ランディさん
ランディさん11 票投票先 → オーガさん
ピトフーイさん0 票投票先 → ランディさん
玉ねぎさん1 票投票先 → 彷徨いさん
ブライトさん0 票投票先 → ランディさん
さゆりさん0 票投票先 → ランディさん
MH4さん0 票投票先 → ランディさん
彷徨いさん1 票投票先 → ランディさん
蛇の目さん0 票投票先 → ランディさん
提督さん0 票投票先 → ランディさん
オーガさん1 票投票先 → ランディさん
スリランカさん0 票投票先 → ランディさん
さえずりさん0 票投票先 → ランディさん
愚かなる者さん「占いが早期に噛めてしまったときの飽和回避にもなりますね」
ゲームマスター「狼のやるべきことは変わりませんし」
目覚ましさん「真の●引かない限り吊られた位置だし悪くない策かもね」
愚かなる者さん「この霊乗っ取りは私がトラップに引っかかった功績が大きいですね」
蛇の目さん「ぐんまー柱ね。」
スリランカさん「◆ぐんまーさん 「じゃあランディ後俺吊で問題ナッシング」
どう問題ないのか疑問だね。村なら無駄釣りですが。問題ないとはどういうことですか?広義の柱発言ですか?」
提督さん「はい」
レトルトさん「とりあえずたまねぎさんを吊って霊能結果で判断しましょう」
さゆりさん「ランディさん吊りますー」
愚かなる者さん「イチバチではなくしっかり戦略的に乗っ取り狙わせてました」
蛇の目さん「偽がライン切ると思ってるの?」
MH4さん「占い2になって対抗いたら霊能さんは出ないと信用なくすくらいわかってるはずだし、まあ乗っ取りもありえるよね」
提督さん「ライン見てもなぁどうせそんな所噛まれやしないし吊っとくべきだわ
大体出方諸々発言含めて真にみえねえ動きするのが悪いんだよ真なら」
ぐんまーさん「じゃあランディ後俺吊で問題ナッシング」
目覚ましさん「仲間に「どうせ吊られそうだし一か八かで乗っ取れ」ってそそのかされたパターン」
彷徨いさん「狼があんな騙りするとはあまり思えないです>提督さん」
オーガさん「わざわざ対抗が出ておるのに出ない霊能の真を後々まで考える余裕がないのであれば今日吊りであるが。」
さゆりさん「昨日対抗でてたのに潜って今日あっさりでちゃうってのもなんだかなーって感じだし」
蛇の目さん「◆彷徨いさん 「みんなせっかちなんですね。狼が霊能に出るとも思えないし、狐でもなさそうなんだけど」
せっかちじゃなくて、吊るなら今日だよ?
狩人保護っていうメリットがある。
あとから吊るのは無い。」
ゲームマスター「最後まで生き残る自信がなければこの霊能COで他二人はとりあえず隠れられるので今日吊られたとしてもいい霊能COですね」
彷徨いさん「もし偽でも占いとラインどうなるか見ればいいのに」
ブライトさん「意見割れてるようだし自由投票でいいんじゃないかな
俺ランディに投票炭だけど」
スリランカさん「あとぐんまーさんとかもさっさと吊っていくべきところね。
怪しいとこを吊る。吊れそうにないところを占う
この展開が必勝パターン」
レトルトさん「MH4さんが噛まれていない時点でそういうことではないでしょうか」
提督さん「愚かなるが狼でそこの霊能が狂の可能性もあるじゃないですか>彷徨い」
玉ねぎさん「ランディさん放置でいきましょう」
MH4さん「霊能初日だとしたらわざわざ出るより潜ってたほうが人外的には楽じゃないかな。」
レトルトさん「おはよー」
目覚ましさん「残ってりゃ霊吊り押せたんだけどな」
ピトフーイさん「だいぶん啓発されているようでなによりだと思います」
彷徨いさん「みんなせっかちなんですね。狼が霊能に出るとも思えないし、狐でもなさそうなんだけど」
提督さん「大体昨日2-1みて出ないのもマイナス要素なので要らないです」
オーガさん「昨日確定人外を吊ったのだ。おそらく狂人か狐でいいだろう
ならランディは残しておけばよい
我が吊る先として昨日考えた先はランディとぐんまーゆえ
ランディ吊れぬならぐんまーを吊ればよい」
蛇の目さん「って、霊能COしてたのか。
占い真だとすれば狩保護で良いから。
信じられない霊能残さなくて良いとおもよ。
狩保護のメリットあるしおっけー」
提督さん「どうせ後に伸ばすと面倒くさいパターンだから今吊ればいいよ」
玉ねぎさん「ランディさん吊るところかなあと思ってましたが、霊能ですか」
ゲームマスター「うるさいばか」
さゆりさん「ランディさん吊っちゃっていいと思うけど」
さえずりさん「相方はどう思う」
ランディさん「うるさいばか」
ゲームマスター「共有が指示ださなければ霊能は吊れません」
ブライトさん「どうせすぐ吊る必要はないですな展開でズルズル吊れないパターンだろ
今日吊ってしまえ」
提督さん「玉ねぎ真確定だって昨日いっといて霊能coするなんて」
目覚ましさん「乙」
蛇の目さん「◆ランディさん 「タマネギ真確定だ」
これって視点漏れ発言にも見えちゃうんだけど、占い2COで真確定言える?
説明あればどぞ。

狼全潜伏で真狂みたいに見えてた発言とか思えちゃうんだよね」
彷徨いさん「まあ狂人でしょうね。霊能はわりと真目で見るよ」
愚かなる者さん「遅い●出しするくらいなら潜伏します。○の反応を見て結果を変えられるのが占い結果撤回のメリットです」
MH4さん「ランディさんは今日何かCOしないとグレランなら死ぬとこでしたし
まあ出てもおかしくないですよね。」
目覚ましさん「ランディの初心者噛み、とか書こうと思ったら朝だった」
ピトフーイさん「吊りたいならそのまま投票ぶちこめばいいと思います まる」
さえずりさん「ランディ吊っとくか、俺にはこの霊能を認める気はない」
スリランカさん「ランディさんとか超絶指定どころが霊能COしたんですね」
玉ねぎさん特に理由もないですが
◆提督 「さゆりの反応が臭いので吊ろう co聞く必要もなさそう」
結果騙りであるのにさゆりさん吊りを推していたので。
オーガさん「ランディよ。何故昨日でぬのだ?」
ブライトさん「ランディって昨日でてたっけ?」
提督さん「はい」
ピトフーイさん「おはよー」
さゆりさん「おはよう」
MH4さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
玉ねぎさん「 占い結果、提督さんは○でした。」
さえずりさん「実にいい噛みだ」
彷徨いさん「おはよう」
ぐんまーさん「おはよう」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
ランディさん「霊能CO 結果○」
提督さん「おはようございます」
ブライトさん「おはよー」
蛇の目さん「おはよう」
さえずりさん「おはよう」
スリランカさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/13 22:45:46)
目覚ましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目覚ましさんを狙います。 >>> ピトフーイ <<<
さえずりさんの会話「そうですね」
さゆりさんの会話「一応霊欠けなら狩人生存確定だしなーって思って」
さゆりさんの会話「指定求められたらくらいでいいかな」
提督さんの独り言「ピトフーイ辺り狼ぽいけど安直すぎますかね」
ゲームマスター「最近は遅い●出しに甘いですから撤回しなくても
対抗でるの見てから●出しとかでもいいんですよね」
目覚ましさんの独り言「潜伏狙いで俺が噛まれるに1票」
さえずりさんの会話「指定しとく?相方に任せるわ、多分そこ吊れるけど」
蛇の目さんの念話「もう、さっさと真噛めよー」
MH4さんを護衛します。 >>> ブライト <<<
さえずりさんの会話「俺なら目覚まし噛む」
さゆりさんの会話「指定いれるならぐんまーさんとかでいいのかな」
ランディさんの遠吠え「了解でーす」
目覚ましさんの独り言「玉ねぎちょっと偽風味、目にしみる程度で」
ぐんまーさんの遠吠え「はいー」
さえずりさんの会話「それか狼特攻+狂が露出、潜伏占いくらいか」
ピトフーイさんの遠吠え「一分半とかで実行しまーす」
ランディさんの遠吠え「OKです」
さゆりさんの会話「っぽいですね。その場合占いか霊能の潜伏か」
さえずりさんの会話「じゃなければ自分で噛んでセルフ結果遅れでおかしな感じ」
ピトフーイさんの遠吠え「じゃあランディさん霊能者ででましょう 霊能結果村人でいいです」
愚かなる者さん「トラップさえなければ結構有効な戦術だと思っています」
ピトフーイさんの遠吠え「様子見て占い騙るかもしれないのでまぁてきとーに 噛みは目覚ましさん予定」
さえずりさんの会話「たまねぎが狼なら味方が勝手に噛んだってのが濃厚」
ランディさんの遠吠え「グレラン自信ない」
目覚ましさんの独り言「霊初日の潜伏真or玉ねぎ真」
さゆりさんの会話「せやねー玉ねぎさんがだいぶ遅かったのも気になるけど」
ランディさんの遠吠え「きついなー」
提督さんを占います。 >>> 玉ねぎ <<<
さえずりさんの会話「狩人と占いの手腕次第かね」
ぐんまーさんの遠吠え「了解 占い早めに噛む?」
さゆりさんの会話「黒特攻もらうとは思わなかった」
目覚ましさんの独り言「霊出てきたら即吊り方針」
ピトフーイさんの遠吠え「グレラン自信ないほうはどっちか霊能者騙ればいいと思う」
目覚ましさんの独り言「こんなもんか」
さえずりさんの会話「潜伏を考えなければ結構楽なゲーム」
愚かなる者さん「しんだ」
ピトフーイさんの遠吠え「とりあえず今日は僕が噛みます」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/13 22:41:18)
愚かなる者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目覚ましさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
レトルトさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
ぐんまーさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
ランディさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
ピトフーイさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
玉ねぎさん1 票投票先 → 愚かなる者さん
ブライトさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
さゆりさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
MH4さん0 票投票先 → 愚かなる者さん
彷徨いさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
蛇の目さん0 票投票先 → 愚かなる者さん
提督さん0 票投票先 → 愚かなる者さん
オーガさん1 票投票先 → 愚かなる者さん
スリランカさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
愚かなる者さん14 票投票先 → オーガさん
さえずりさん0 票投票先 → 愚かなる者さん
ゲームマスター「明日霊能COしたら基本的に怪しまれるんですけど
なんとなくグダグダになってもう霊能真でいいよパターンになる可能性高し」
愚かなる者さん愚かでごめんなさい許してくださいグレランで
目覚ましさん「真だけじゃなくて騙りにとってもメリットない策だったな」
ブライトさん「あと明日霊がでてきたら吊りたいです」
オーガさん「愚かなる者め…霊界で嘆くがいい」
提督さん「ぶっちゃけ引き延ばす必要あったのかと思ったけどま、鼻くそほじりゲーぽいな」
スリランカさん「ぱちぱちいろいろうっててて発言おえてない自分は意味ないね」
彷徨いさん「結果騙り騙りですか。なんか、吊られそうになってやめたって感じが・・・」
レトルトさん「初日○でCOする占いを全滅させるためたまねぎさんを吊ります」
オーガさん「どうやら霊能が初日のようであるな」
ブライトさん「いやーでも玉ねぎが狼とかかもしれないしなあ
まだなんとも」
愚かなる者さん実は○なんですよ!!
玉ねぎさん「愚かなる者さん、お疲れ様です。」
目覚ましさん「念の押し方がちょっと小気味いいな」
スリランカさん「つまりは2つの事象を結びつけたときにでる答えは
愚かなる者さんは狼であり、結果騙りとはやがみを同時に行える立場である」
ゲームマスター「ここでの撤回は人外の霊能騙りのチャンスを与えてしまいましたね」
MH4さん「やっぱりね
でも霊能騙ってるのはわかんなかったですね
霊能初日でしょうか」
ランディさん「タマネギ真確定だ」
提督さん「愚かなる吊りでした。しかも霊初日なので玉ねぎ真ですね」
玉ねぎさん「共有さんFOありがとうございます。」
目覚ましさん「わろた」
蛇の目さん「愚かなる、愚かだった件…」
愚かなる者さん「実は○でした」
オーガさん「なんと、霊がおらぬのか」
ランディさん「w」
さえずりさん玉ねぎ鉄板護衛でいい
さゆりさん「相方あってるよーん」
ゲームマスター「共有「ねぇどんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?」」
彷徨いさん「まー潜伏したからって実際即吊りはしないけど、うん。結果騙ったからって即吊りはしないけど」
目覚ましさん「朝一●出して真盲信コースに比べてメリットある策か?」
ぐんまーさん「そだね霊能結果で」
さえずりさん愚かなる吊り
提督さん「共有対抗いればどうぞ。いなけりゃ占い吊り」
ピトフーイさん「共有ですって言いたそうな顔してますね」
MH4さん「さゆりさんはきっとあれですよ」
蛇の目さん「狂噛み誘発?愚かなる者噛まれると思うけど?どういう考え方かなぁ」
さえずりさん撤回共有CO相方さゆり
ランディさん「おろかなるが真くさい」
さゆりさん共有CO
レトルトさん「潜伏占いが出たら即吊りとか言い出す初日CO厨の人が増えているので
対抗措置として初日○でCOした占い即吊りを潜伏派は唱えます」
スリランカさん「はやがみからスタートしたからこその結果騙り
つまり一見二つの事象にみえるが
その2つのことがつながれば意味が通る」
玉ねぎさん「さゆりさん吊って霊能結果待ちましょうか」
提督さん「さゆりの反応が臭いので吊ろう co聞く必要もなさそう」
愚かなる者さん3−1ならば囲いが確定しているため、狂人を狼が噛んでくれる。
その後狂人が噛まれたら占い結果を撤回して、対抗と潜伏●の2Wが確定するという戦術。
オーガさん「遅い占いが出てパンダになるのか」
ブライトさん「グレランしとけばいいんですよこんなの」
彷徨いさん「潜伏する占いを吊って強制的にCOさせるほうが好きです>レトルトさん」
さゆりさん「私に●でいいの?ほんとに?」
目覚ましさん「こんなん流行ってんの?」
MH4さん「明日発売です>玉ねぎさん」
ピトフーイさん「最近その手口よく見かけますね 流行ってるんですかね」
さゆりさん「ねぇねぇ私に●なの?」
オーガさん「結果2−1であるが、他におらぬのだな」
ゲームマスター「いろいろと悲しい初日に」
提督さん「意味わからない結果騙りである」
ブライトさん「愚かなる占い師だね こいつは最高に狂人」
彷徨いさん「まあ微妙に朝が早かったからなんともかんとも」
レトルトさん「初日○でCOする占いを即吊りすることにより、
占いを強制的に潜伏させましょう」
さゆりさん「愚かなる者さん私に●?」
MH4さん「さまよいさんもそう思いますか」
玉ねぎさんモンハン大嫌いなので占いました
彷徨いさん「霊能より後に出てくる占い師ですか」
蛇の目さん「1−1ね。狂人べっくらして対応できなかったと思うの」
愚かなる者さん「対抗なしなら占い結果撤回さゆり●
結果騙りは狂人噛みを誘発するのが狙い。占い3ならば対抗と●で2Wが確定する。」
目覚ましさん「タイミング的に何とも言えんな」
MH4さん「でうしょねー>蛇の目さん」
提督さん「じゃあ愚かなる者真でいいです」
目覚ましさん「おは」
玉ねぎさん「占い師をCO。結果、MH4さんは○でした。」
オーガさん「占い師が一か、他におらんのか」
ブライトさん「どうやらせっかちさんのようです」
レトルトさん「おはよー」
蛇の目さん「早かった>MH4」
彷徨いさん「ちょっと早めだったですね>MH4さん」
ピトフーイさん「おはよー」
さゆりさん「おはよう」
さえずりさん霊能CO
MH4さん「あれ?早くなかったですか?」
MH4さん「おはようございます」
蛇の目さん「おはよう」
提督さん「おはようございます」
愚かなる者さん「占いCO さゆり○」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
彷徨いさん「おはよう」
ブライトさん「おはよー」
ランディさん「おはよう」
スリランカさん「おはようございます」
さえずりさん「おはよう」
ぐんまーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/13 22:33:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐんまー <<<
ぐんまーさんの遠吠え「とりあえず遣りますよ」
蛇の目さんの念話「呪殺対応は自信ある」
さゆりさんの会話「○貰い以外私もでますー」
蛇の目さんの念話「占いCO 蛇の目さん○」
さえずりさんの会話「○もらいなら潜ります」
さえずりさんの会話「とりあえず2日目に出てもいいですか?」
ゲームマスター「という風潮を広めましょう」
ぐんまーさんの遠吠え「とりあえず悟られないようにしまっか」
蛇の目さんの念話「俺が狐で占いCOしても4COにしかなった事ない不思議?」
ゲームマスター「夜に独り言する村人は良い村人」
ぐんまーさんの遠吠え「りょうかーい」
蛇の目さんの念話「良い子ちゃんにしてみよーかなー」
スリランカさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
さえずりさんの会話「俺も苦手です」
ランディさんの遠吠え「よろしくですー」
蛇の目さんの念話「前回→目立ってみた。普通に占ってきやがった。」
ピトフーイさんの遠吠え「潜ってますのでてきとーにどうぞ」
さゆりさんの会話「共有苦手です」
MH4さんを占います。 >>> 玉ねぎ <<<
蛇の目さんの念話「今日はどんな占いかなー
潜伏してみっかなー」
ピトフーイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
目覚ましさんの独り言「役なし」
ぐんまーさんの遠吠え「よろーん」
ゲームマスター「3村同時余裕です」
さゆりさんの会話「よろしくです」
蛇の目さんの念話「まーた絶望げーか。」
さえずりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 22:31:06)
玉ねぎさん「よろしくお願いします。」
蛇の目さん「よろしく」
提督さん「よろしく」
ゲームマスター15秒後開始
kariさんがさえずりに名前を変更しました。
kariさんが愚かなる者に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分確認」
kariさんが彷徨いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さえずりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:29:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愚かなる者さん「よろしく」
しぇりる先生さんがぐんまーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが玉ねぎに名前を変更しました。
kariさんがスリランカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:27:57)
さんが目覚ましに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがさゆりに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピトフーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーガさん「夜分に世話になる」
スリランカさん「こんばんは」
kariさんが提督に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:26:29)
kariさんが蛇の目に名前を変更しました。
オーガさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:26:19)
kariさんがブライトに名前を変更しました。
蛇の目さん「こんばんは」
提督さん「こんばんは」
kariさんがMH4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:25:59)
彷徨いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:25:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
MH4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:24:50)
ゲームマスター「最近まで艦これのことを戦艦コレクションだと思っていました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さゆりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:22:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:19:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
玉ねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:18:42)
ピトフーイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランディさん「こんばんはー」
ランディさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐんまーさん「こんばんはー」
しぇりる先生さん」が村へやってきました。(13/09/13 22:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レトルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:09:09)
ゲームマスター「金曜日なので3村同時くらい余裕でしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
目覚ましさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 22:06:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/13 22:01:23)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る