過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
東大寺学園
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開成
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(死 亡)
 
 
高志
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東海
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
山形南
スポット ◆LwSWchMkU2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇都宮
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
江戸川
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(死 亡)
 
 
旭川東
パノラマ ◆PanogqQj4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラ・サール
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
筑波大駒場
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
水戸第一
◆MF.zVgaEE2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浦和
◆Xv4jkNXlv6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 高校生クイズ優勝校が集う13人狐・共有あり村 〜 132911番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ラ・サールさん「では退散します お疲れ様でした」
宇都宮さん「GM様も同村のみんあもありがとうー。お疲れさま。」
東大寺学園さん「GM村立てありがとうございました
相方今度またリベンジで組みたいです!
同村のみなさまおつかれさまでした」
宇都宮さん「ありがたいお言葉です。ありがとうー相方さん。」
東大寺学園さん「とはいえ引き分けは初めてなのでちょっと楽しかったです」
宇都宮さん「うー面目ない。ログ見て来ます。」
東海さん「高志○ならいろいろ考えようはあったかもね」
旭川東さん「でもまぁ、東大寺―宇都宮 で見えてたからうまくいけばそのまま行ってたんだけどなぁ(ゲラゲラ)」
東大寺学園さん「5日目昼にLWCOで狐噛み告白すれば勝機はあったかもな」
筑波大駒場さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
旭川東さん「高志○打っておけばよかったんだよ」
旭川東さん「ラ・サールの護衛とか書いてあったのが狩人COに見えた、これはマジだけど結局勝負には関係なかった」
筑波大駒場さん「狼がミスしなけりゃ狼の勝ちだったから引き分けになっただけマシかな」
東大寺学園さん「相方、4日目夜はすまなかった
旭川吊るためのメモ書いてたら指摘し損ねた」
ゲームマスター「GMは無実を主張します(震え声)>ラ・サール」
東海さん「旭川告発が早ければ勝機はありましたかね」
宇都宮さん「何か盛り返す手順はあったかな?」
筑波大駒場さん「占い乗っ取られたら村は勝てんわ」
ラ・サールさん「GMさん、
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
これはどういうことですかね(にっこり)」
開成さん「GM,村立ありがとうー」
高志さん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
宇都宮さん「相方、狂人、ごめんね。」
ラ・サールさん「疲れたー!お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
開成さん「お疲れ様ー
相方ありがとう!」
水戸第一さん「お疲れ様でした。」
東海さん「お疲れ様です」
筑波大駒場さん「お疲れ様でした」
東大寺学園さん「おつかれさまでした」
旭川東さん「引き分けもぎ取っただけマシか(ゲラゲラ)」
「引き分け」です!(13/09/13 23:19:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
宇都宮さん2 票投票先 → 旭川東さん
東海さん0 票投票先 → 宇都宮さん
旭川東さん2 票投票先 → 宇都宮さん
ラ・サールさん0 票投票先 → 旭川東さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
宇都宮さん2 票投票先 → 旭川東さん
東海さん0 票投票先 → 宇都宮さん
旭川東さん2 票投票先 → 宇都宮さん
ラ・サールさん0 票投票先 → 旭川東さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
宇都宮さん2 票投票先 → 旭川東さん
東海さん0 票投票先 → 宇都宮さん
旭川東さん2 票投票先 → 宇都宮さん
ラ・サールさん0 票投票先 → 旭川東さん
東大寺学園さん「引き分けは初めてですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
宇都宮さん2 票投票先 → 旭川東さん
東海さん0 票投票先 → 宇都宮さん
旭川東さん2 票投票先 → 宇都宮さん
ラ・サールさん0 票投票先 → 旭川東さん
高志さん「旭川視点は私と水戸で狂狼にするんですかね」
ラ・サールさん「お前が宇都宮に票かえして終わるだろそれ」
旭川東さん狼おめでとう
東海さん「旭川黙れwwwww」
旭川東さん俺→宇都宮
ラ・サール→宇都宮
共有→ラ・サール
宇都宮→ラ・サール

これしかねぇ
ラ・サールさん「俺も沈黙投票済。」
東海さん「投票済みの俺に何を言えと?」
旭川東さん「透けてねぇよ、GJ出して俺が残った場合確実に俺吊られて引き分けにしかなんねぇし結局同じだろうが>ラ・サール」
東海さん「あっそ」
東大寺学園さん「あとは相方が理解してくれるかどうか」
旭川東さんラ・サール狼 宇都宮狐だからこれ
ラ・サールさん「旭川は護衛先で狐透けてるねっと」
宇都宮さん「諸手をあげます。>東海」
開成さん「ラサールは別に間違ったこと言ってないけど

混乱するのやだから共有に任せて静かにしていてほしかった所」
東海さんラサールのでいいよ考えてたのと同じだし
旭川東さんラ・サール狼だ
東海さん「旭川さんはごめんねGJ出ない限りはひくわけしかする気ないよ」
旭川東さん宇都宮狐 ラ・サール狼 これしかねぇわ。 宇都宮狐でラ・サールが吊ろうとしてるっていうようにしか見えない
ラ・サールさん宇都宮-旭川で相互投票。
俺は旭川投票で、東海は宇都宮に投票してくれ
東海さん「東大寺が本当の相方でしょう?」
旭川東さん「ラ・サール狐か狼 だからこそなんとかして説得する作業」
開成さん「相方流石ですわ・・
この引き分けはナイス」
宇都宮さん「あなたは狐。ボクW」
開成さん「おー」
旭川東さん◆宇都宮さん  「旭川狐です。仲間は高志さん。粘ったけどね。」

まずおかしい事、高志仲間なら高志に○出して俺を吊るべきだった。
ラ・サールさんおはよう
旭川東-宇都宮で相互。俺は旭川東に投票する
筑波大駒場さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
東大寺学園さん「おつかれさま>共有」
旭川東さん6日目 護衛:宇都宮 死体:
宇都宮LWと考えて、ラ・サールの中身がわかんねぇ
これで死体なしが出たら狐ラ・サールで確定でいい
宇都宮狐もあるけど、考えたくないね
7日目の朝となりました。(13/09/13 23:13:57)
開成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開成さんを狙います。 >>> 宇都宮 <<<
東海さんの会話「引き分け処理考えとこうか」
開成さんの会話「ですなあ
旭川釣れたら勝ちですから攻めのLWCO」
東海さんの会話「かつわざわざ高志狼とか言ってるあたり旭川吊つもりでのLWCOですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
開成さんの会話「江戸川狩人とすると高志のCOで人外数が」
東大寺学園さん「4日目夜に指摘せずにメモ書いてた私が悪かった
狼有利を一手で潰してしまった」
東海さんの会話「まあ高志狼とかありえないでしょうから真吊りしましたねこれは」
開成さんの会話「えげつなー」
開成さんの会話「占い初日で狂狼ー真
狩人は真狐 高氏真・・

宇都宮ー東大寺 か」
東海さんの会話「狩人候補は高志OR江戸川ってところなんですねー」
開成さんの会話「あ―恐ろし
昨日の晩のおかげですわ・・」
旭川東さんの念話「さぁ、明日死体なし出たらラ・サールと殴り合うしかない」
ゲームマスター「これは引き分けルートですねえ」
東大寺学園さん「あとは共有噛みの引き分け処理で頼んだ>ラサール」
高志さん「おっつん」
東海さんの会話「占い初日ですかね」
開成さんの会話「ほぼ負けルートのやつだったみたいですな・・
引き分けは取れそうな感じ」
宇都宮さんの遠吠え「相方さんごめんね。」
ラ・サールさんの独り言「これ狂で2W残りならパッパラッパー」
筑波大駒場さん「お疲れ様でした」
東海さんの会話「引き分け確保ー」
宇都宮さんの遠吠え「LWCOはやりすぎたか。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
東大寺学園さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/09/13 23:10:27)
東大寺学園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
開成さん0 票投票先 → 東大寺学園さん
東大寺学園さん4 票投票先 → 旭川東さん
宇都宮さん0 票投票先 → 旭川東さん
東海さん0 票投票先 → 東大寺学園さん
旭川東さん2 票投票先 → 東大寺学園さん
ラ・サールさん0 票投票先 → 東大寺学園さん
東海さん「LWじゃなく2wなら素直につるけどねー」
東大寺学園さん「これは私を吊るといいのか?すまん、ノイズになってしまった
これで村勝ちになるというなら吊られるCOなし」
ラ・サールさん「2Wなら悪いことは言わないから狐告発しておけ。
それがないなら最終日俺吊って狐勝ちにするだけのことなので」
東海さん東大寺
旭川東さん「グッバイ東大寺」
開成さん「東大寺だなコレ」
筑波大駒場さん「LWなら今日COする必要ないんだよね」
旭川東さん「狼LWでこんな素直にCOするわけがない(真理)」
東海さん「引き分け狙うなら東大寺吊るかな」
旭川東さん「ちょっとまて、ラ・サールとの狼ラインで炙りだし素村アピだこれ」
ゲームマスター「1-1で占い偽が見えると視点が一気にクリアになりますからねえ>高志」
東大寺学園さん「LWCO?いや、ごめんそれどういう狐CO?
ああああああやべえ妄信してた分混乱してきた」
ラ・サールさん「◆宇都宮さん 「りざいん。LWCO」
わかった、吊らせろ。
ほんとにLWなら俺吊って狐勝ちになるかお前吊って狐勝ちになるかの違いだ」
東海さん「宇都宮LWらしいけどどうしよっかwww」
旭川東さん「人外COしとるわ……」
開成さん「マジか・・狼乗っ取りなのか・・」
宇都宮さん「旭川狐です。仲間は高志さん。粘ったけどね。」
東大寺学園さん「ん?ラサールに投票すればいいのか?どういうことだ?」
東海さん人外COあざーっす
ラ・サールさん「狼はうどんが嫌なら柱を出せ。最終日引き分けにできるようになるから」
旭川東さんもしこれで終わらなかったら、宇都宮人外確定です
宇都宮さん「りざいん。LWCO」
高志さん「ラ・サールは占い偽が見えてるだけにばっちり推理当たってるな」
ラ・サールさんここで2W狐生存中の場合、俺が柱すると狼は狼COして吊られる必要に追われる
うどんは狼も嫌だからね
旭川東さん「スライド護衛成功したことなかったのにうまく行きすぎだろ」
東海さん2w1fの場合はラサール吊りで飽和だやっほい
開成さん「ここでまだ死体無しか」
旭川東さん「ラ・サール→宇都宮 これでいい。 はず」
東海さん指定ラサール
旭川東さん「……は? ラ・サール何言ってんだコイツ」
東大寺学園さん「GJ!」
ラ・サールさん柱CO 全員俺に投票しろ
東大寺学園さんもしかして1Wじゃないんじゃないか?
旭川狐だとしたら2W1F2村で残念村?
いや、マジでしゃれにならないよどうしよう
旭川狩人だとしたらマジでGJ出してくれ!!
ちょっと引き分け処理復習してくる
東海さん「おはよう」
宇都宮さん「占いCO 開成◯」
旭川東さん5日目 護衛:東海 死体:
スライド護衛ファーwwww
どうせ狼牙ついてないオチになるんでしょこれ
ラ・サールさん「おはよう
四日目 護衛:宇都宮 犠牲者:

この護衛をみてほぼ高志偽は把握したんで吊りました
また、仮にここ真なら旭川狐も濃厚 狼勝ちにはならないと判断
高志狐だったら?翌日現実を見ることにしよう。
でも死体なしが出てる時点でありえないね。
この占い結果から察するに旭川東で狼が噛みあわせたと見るのが自然

あ、俺は宇都宮-東大寺の2W生存でみてます」
東大寺学園さん「おはよう・・・」
6日目の朝となりました。(13/09/13 23:05:45)
旭川東さんを狙います。 >>> 宇都宮 <<<
ラ・サールさんの独り言「翌日死体なしでたら柱COします」
旭川東さんの念話「なら2残りとか考えれるけど」
ゲームマスター「村と狼は最上で引き分けでしょうねえ…一番勝ちに近いのはおきつねさま」
旭川東さんの念話「占い狼?」
東海さんの会話「問題なのは占い+東大寺で2wの場合はまあ負けます」
筑波大駒場さん「狐もう一回噛んで偶数にして引き分けかなぁ」
旭川東さんの念話「つーかこれ俺把握されてるよね」
旭川東さんの念話「5日目 護衛:東海 死体:
スライド護衛ファーwwww
どうせ狼牙ついてないオチになるんでしょこれ」
東海さんの会話「偽のパターンだと少々やっかいだけどその場合は
狐→旭川が真狩OR狼この二人を吊らない限りはまあ大丈夫
このパターンはほぼへわがでたことからあり得ませんし
対応できます」
東大寺学園さんの遠吠え「とりあえず旭川噛みでいいね
LWCOは止めておこう、私も吊られそうだし」
高志さん「うーん狼的にも旭川●が一番スマートに勝てたと思うんだが・・」
開成さんの会話「筑波ーラサールかどっちか」
宇都宮さんの遠吠え「今夜は狐噛みで筑波仲間としてLWCoかな」
開成さんの会話「占い真なら浦和ーラサールか」
高志さん「つか狼はどーやって旭川吊るんだ
せっかく占い乗っ取れてるのに」
旭川東さんの念話「宇都宮―東大寺 でいいんじゃね? 知らないけど」
東大寺学園さんの遠吠え「多分、これ良くて引き分けだな」
旭川東さんの念話「明日ラ・サールあたり吊り誘導して、終わんなきゃ宇都宮吊りに動けばいいだろ」
東海さんの会話「占い真のパターン
LWですハイラサール吊りで終わります」
東大寺学園さんの遠吠え「すまん、昨日指摘し損ねた
狐に○出して噛みにいくと、狐吊れなくなる
狩人だった場合→銃殺GJ扱い
狐だった場合→GJ扱いで対抗吊り」
ゲームマスター「それか旭川東さん●を打つのが一番よかったかもしれません」
筑波大駒場さん「お疲れ様でした」
高志さん「これはオワタ・・・
おつかれ」
旭川東さんの念話「っていうかどこ噛んだの? 占いはねぇだろ」
宇都宮さんの遠吠え「告発する場面でしたか」
開成さんの会話「はーい」
旭川東さんの念話「俺もう吊られないよ?」
宇都宮さんの遠吠え「失敗しました。」
東海さんの会話「明日はラサール吊りです」
ラ・サールさんの独り言「めんどくさいことになってんなあこれ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
水戸第一さん「凡ミスでしょう。残念です。」
旭川東さんの念話「これ引き分け以上貰ったんじゃないのこれ」
開成さんの会話「占い狐だった時に負けるんか」
ゲームマスター「うーん、宇都宮さんは今日狼COして狐告発するべきでしたねえ…旭川東さんが吊れるかというと微妙ですし」
5日目の夜となりました。(13/09/13 23:00:54)
高志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
開成さん0 票投票先 → 高志さん
高志さん6 票投票先 → 旭川東さん
東大寺学園さん0 票投票先 → 高志さん
宇都宮さん0 票投票先 → 高志さん
東海さん0 票投票先 → 高志さん
旭川東さん1 票投票先 → 高志さん
ラ・サールさん0 票投票先 → 高志さん
筑波大駒場さん「今日は高志さん占いにして狐つっておいたほうが狼にとってはよかったんじゃなかろうか?」
旭川東さん「いや、それはねーだろ>東大寺」
ラ・サールさん「ここで実況してる東大寺狼でいいんじゃねえかなこれ」
東海さん「指定変更なんてあるわけないじゃんプークスクス」
東大寺学園さん「告発ないのか」
東大寺学園さん「ラサールー宇都宮まで見えた」
東海さん「負けパターンは一通りといったところでしょうかねー」
旭川東さん「ラ・サールは 確定人外だと 思ってます」
高志さん「釣り@3だろ?宇都宮が偽物だとすると,今日は狐噛みだったはず」
筑波大駒場さん「◆東海さん 「偽でもなんとかなるでしょう。」
もうなんともならないのです。。。狂人しか吊れてません」
宇都宮さん「高志さんが狼狐狂でしょうか、吊らないのなら占ってみたいですね。」
ゲームマスター「東大寺学園さんの宇都宮さん視点の内訳がすごく…視点漏れです…」
旭川東さん「占い偽でもどうとでもなる、ラ・サール→宇都宮の流れでいけばええんよ」
東海さん旭川狐の場合は今日告発がなければ絶対に吊らないからねよろしく
ラ・サールさん狩人に狐が混じっていると予想するのなら俺吊ってくれ
村負けになるくらいなら最終日引き分けのほうがまだまし
東大寺学園さん「完全に旭川狐と思ってたんだが混乱してきた」
東海さん「いいんですよ」
旭川東さん「はいはーい、んじゃもう一回GJ狙うよん」
高志さんそいつに護衛はできねーよオイふざけんな
東大寺学園さん「ん?これ高志狐ってことか?」
東海さん「偽でもなんとかなるでしょう。」
高志さん「これ占い偽か?」
旭川東さん「あと気付いた、昨日護衛指示しろって言うの忘れてたわ時間ギリギリだったのもあったから
これもっと早く言っておけば村楽ゲーだったじゃん」
ゲームマスター「◆東海さん「指定 高志」
oh...」
東海さん護衛指示を出します 共有護衛でお願いしますね
筑波大駒場さん「これで高志さんのほう吊ると狐吊るの難しくないか?
狼COして吊らせる気?」
ラ・サールさん「ここで死体なしとか面倒くさすぎる
共有抜かれてたほうが現状が見えやすくなってよかったレベルだ」
水戸第一さん「旭川さん噛んでその占い結果だったりしますか。」
高志さん「え,旭川○なん?」
東海さん指定 高志
東大寺学園さん「お、GJ出たか?」
東海さん指定 高志
東大寺学園さん宇都宮視点
占い:宇都宮
霊能:山形南
狂人:水戸第一?
人狼:浦和?、@1
妖狐:高志or旭川東

狩人COどちらか狐な気がしている
ここ1W残りだとしたら吊りたい
2W残りなら残念村ということで
ラ・サールさん最大の占い偽要素↓
山形南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

占い真なら霊能噛むメリットが一体どこにあるんだよ
呪殺が出た瞬間占い真が確定して詰み進行になってしまう状況だ。
それで霊能を噛んでる余裕なんて占い真なら狼にはないんだよ
東大寺学園さん「おはよう」
旭川東さん「っしゃあああああああああああああああああああああ!! GJ出した!?」
宇都宮さん理由
グレーが昨日で一気に消えましたw
狩人のどちらかが狐濃厚では?だと感じます。
護衛勝負と言った旭川さん占い。
ゲームマスター「そして狐噛みである」
水戸第一さん「???」
高志さん「おはよう
四日目 護衛:宇都宮 犠牲者:
普通に占い護衛
私視点が一番情報多いな
占い真ならラサール狼・水戸と旭川は人外サイド
吊りは@2.潜伏の位置は不明」
開成さん「あら死体無し」
東海さん「おはよう」
宇都宮さん「占いCO 旭川◯」
旭川東さん4日目 護衛:開成 死体:
勝負だつってんだろ? 占いはもうほぼ仕事終了だからいいよ噛まれれば
噛まれたなら俺か高志か決め打てという話だろ
ラ・サールさんおはよう
一言言おう。俺視点絶望しか見えてないです
現状の予測では宇都宮狼、旭川東狂、宇都宮-東大寺学園狼

◆東大寺学園「2W残りなら、ここ破綻ケアではないのか?」
これとか占い偽見えてる狼以外発言できない内容だ
5日目の朝となりました。(13/09/13 22:54:43)
旭川東さんを狙います。 >>> 宇都宮 <<<
旭川東さんの念話「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
旭川東さんの念話「いや、それはないか」
旭川東さんの念話「高志狼なんじゃないのこれ」
旭川東さんの念話「もう勝てるイメージがない」
東海さんの会話「狩人かまれでも狩人吊りですよ
占われてる方が残った場合は違いますが」
旭川東さんの念話「開成噛まれたら東海に」
開成さんの会話「共有噛まれ→占われてない狩人→ラサール
狩人噛まれ→ラサール→」
旭川東さんの念話「4日目 護衛:開成 死体:
勝負だつってんだろ? 占いはもうほぼ仕事終了だからいいよ噛まれれば
噛まれたなら俺か高志か決め打てという話だろ」
東海さんの会話「ハイそれで大丈夫です。狩人真狼主張の場合はラサール吊りましょう」
開成さんの会話「とりあえず真の手順だけでも理解しておきたい」
宇都宮さんの遠吠え「旭川◯で噛むかな。」
開成さんの会話「明日共有噛みだったら占ってない方の狩人吊ればいいのか」
東海さんの会話「まぁ偽の場合は少々やっかいになるんですが・・・」
東海さんの会話「偽でも作業ですね」
筑波大駒場さん「この前初日先生が占いの13人村で3GJ出したけどおうどんになったよ>山形南さん」
旭川東さんの念話「もし死体なし出たらほぼ詰みだけど」
旭川東さんの念話「これうまくいけばなんとかなるんじゃね?」
東海さんの会話「えー占い真だとしたら作業です」
江戸川さん「共有が迷子すぎるよ…」
旭川東さんの念話「占い狼なら東大寺学園狼って感じだろ、多分」
東大寺学園さんの遠吠え「高志か旭川、どっちでもいいかも」
宇都宮さんを護衛します。 >>> 高志 <<<
開成さんの会話「作業なのかこれ
手順が見えてない」
東海さんの会話「ラサールを最後に吊るそれだけです」
ゲームマスター「もともと13狐に限らず初日占いの時点で人外ボーナスゲーですからねえ…>山形南」
旭川東さんの念話「多分占い狼、または高志狼」
山形南さん「お疲れ様でしたー」
東海さんの会話「どうですかねまあ問題ないですよ」
旭川東さんの念話「んー、これやばいわ」
宇都宮さんの遠吠え「旭川噛みかな?」
開成さんの会話「狩人は真狐?」
筑波大駒場さん「お疲れ様でした」
山形南さん「そもそも初日先生が占いの13人狐村って勝てるんですか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
東海さんの会話「あとは作業です」
4日目の夜となりました。(13/09/13 22:49:46)
浦和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
開成さん0 票投票先 → 浦和さん
高志さん0 票投票先 → 浦和さん
東大寺学園さん0 票投票先 → 浦和さん
宇都宮さん0 票投票先 → 浦和さん
浦和さん6 票投票先 → ラ・サールさん
東海さん0 票投票先 → 浦和さん
旭川東さん1 票投票先 → 浦和さん
ラ・サールさん1 票投票先 → 旭川東さん
筑波大駒場さん「ここは狩決め打ちで吊るか●だされたラサールさん吊りじゃないのかなぁ?」
山形南さん「とりあえず村人の勝ちは無くなりましたね」
ゲームマスター「これは絶望村の予感…」
旭川東さん「占い護衛しない、護衛勝負するわ」
東海さん「狩人占っていいよ・・・占い護衛ねもちろん」
筑波大駒場さん「もうダメだこれww」
浦和さん「COなし」
旭川東さん「潜伏する気なしとか言った奴から消してくぞ」
ラ・サールさんこんな個人に粘着してSGにしようとする狩人がどこにいるんだよ
東海さん指定浦和
山形南さん「おっと旭川さん吊るのか」
高志さん「なんで指定とんできたのだろう・?」
東大寺学園さん「2W残りなら、ここ破綻ケアではないのか?」
浦和さん「共有さん、何暴れてんの?」
東海さん指定浦和
旭川東さん【らき☆すたと答えた奴を護衛する狩人日記】
1日目 護衛:できん 死体:初日犠牲者
嘘です

2日目 護衛:宇都宮 死体:江戸川
とりあえず占い護衛すればいいだけの作業ですね
霊能護衛するという線もありだけどちょっと噛まれると面倒なんで

3日目 護衛:宇都宮 死体:
グッバイコナン、フォーエバーコナン
とりあえず明日以降GJ出せばいいっていうだけの作業だからねこれ
霊能噛むようなら変なところに狼確定でいいだろ
ゲームマスター「◆東海さん 「指定 旭川」
おっと」
水戸第一さん「勝ったな」
旭川東さんは? まぁふざけてるから出るわ 狩人CO
東大寺学園さん「ふむ、すばらしい狩人COだった」
ラ・サールさん「なら旭川東吊ろうよー絶対狂人だよここ」
浦和さん「なんで高志指定したのかわけわからん
ラサール吊りでいいだろ」
東海さん指定 旭川
ゲームマスター「ラ・サールさん放置で高志さん指定なのですね ほむ」
旭川東さん「え、高志吊るの? ラ・サールでいいじゃん」
ラ・サールさん「すばらしい確定ぶりです 占い狼の視点はどこへ飛んでいったんでしょうかねえ>旭川東」
開成さん「対抗どうぞやな」
東大寺学園さん「上から順番に考察したら4番目に手が回らなかったんだ、正直すまん>浦和」
東海さんありがと 対抗いたらどうぞ
高志さん【高校クイズ】☆☆狩人日記☆☆【優勝校の】
一日目 護衛:× 犠牲者:初日犠牲者
くくく・・・勝利の美酒に酔いしれるのは我が高志高校よ・・・
成功者は準備を怠らない.よって今日は護衛準備をするのだ.

二日目 護衛:宇都宮 犠牲者:江戸川
ふっ愚者が死んだか・・・
しかし私は発言薄すぎて噛まれずとも吊られかねない
明日からもーちょい頑張るか
私の生き残りゲームなのだから

三日目 護衛:宇都宮 犠牲者:
RPめんどくさくなってきた
しかし絶対占われないよーな位置だしちょうどいいかも
引き続き占い護衛
浦和さん「ラサール吊って遠吠えで様子みたいww」
高志さん狩人CO
開成さん「高志のほう」
旭川東さん「LWCOあんのかって聞いてんだよ俺はお前人外でしか見てないんだよ(暴論)>ラ・サール」
東海さん「僕はCO聞いてるんだよ?」
開成さん「◆東海さん 「指定 高志 COあるならじゃんじゃん頼むよ」」
浦和さん「指定どっちだ?」
ラ・サールさん「分かったこれ。狐特攻 占い狼 旭川東狂 これだ」
浦和さん「ナイスだ、なんか東大寺がやたら俺を人外だときめつけてるような・・・」
開成さん「なるほど」
東海さん指定 高志 COあるならじゃんじゃん頼むよ
東大寺学園さん「ここラサール●は素直に受け止めたい、吊れ」
ラ・サールさんもちろんない
高志さん「ラサール●とか納得でき過ぎた
せっかく考えたのが無駄になった気分だ」
ラ・サールさんこの噛みで思いっきり透けてますよねえ
宇都宮さん「銃殺は出来ませんでしたが狼見つけました!」
東海さん「ないだろうね」
旭川東さん「占い盲信したいです/// とりあえずラ・サール吊りでいいだろ。 霊能噛むとか首絞めてる感じするし、LWCOあるかだけ聞けばいい」
東海さんラサールCOあるかい?
東大寺学園さん「そして浦和まで間に合わず」
ラ・サールさん「占い偽だったーオワタ」
開成さん「お、●が出た
霊能噛まれってのも助かるなある種」
浦和さん「はい霊能当然噛まれるよね〜」
筑波大駒場さん「お疲れ様でした」
山形南さん「はいお疲れ様でしたー。うんこれは無理だ」
東海さんハハハハッハハハハッハッハッハハ情けない狼だね
ラ・サールさんおはよう
率直な感想。うはああああめんどくせえええええ

>お前のその占いにすり寄りつつ占い真が一発で見えてた
俺は占い真前提に考察してたね。それは確かだ。それでなんで俺が占い真見えてたって話になるんだ?
占いは狼の可能性も非常に高いので吊ることを考えておこうとでも言っておけば良かったのか
こんな誘導が通用するなら占いを真目で見ることすらできない
個人だけひたすら殴るような視野狭窄なことするくらいなら他のグレーに目を向けたほうがいいと思うんだが。

まあこれ他の村視点だと殴り合い続行すべきなんだろうし、浦和と高志吊ればいいと思うよ
◆浦和 「占いは対抗がいないから信用とれまくりだろ
だから呪殺出してくれwww」
呪殺だけ期待してるのとか狼くせーし
宇都宮さん理由
特に目標なく殴りかかっているよう見えたのが
誰でもいいから釣りたい人外に見えました。

最後に村アピする点もちょっとわざとらしいかな、と
東大寺学園さん高志
 なんか持ってるよな
 露骨な分、かえって●かな

◆旭川東「ラ・サール吊れよ そこわかりにくいから指定するなら後」
 発言同意が多いなここ
 発言数多いし引き続き村目でいいだろうここ
 狼なら最終日まで残るところだな

ラ・サール
 おれはここ占っていて欲しい
 正直吊りたい、狼にしか見えない
高志さん「◆ラ・サールさん 「俺はこの段階で占い狼とか持ち出すお前のほうが吊りたいよっと
レアケ考察するのもいいがまずは現実的な線を追うべきだ>旭川東」

昨日グレーの発言見ていて一番怪しいのはここ
なんというか,根拠を明示しないままライブ感で人を殴りすぎ
誘導対象が昨日の時点で3〜4人か?
「誰でも殴れるオレは村人アピール」っぽくて逆に怪しい
本気で誘導先を吊ろうとする意志を感じない」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
高志さん「おはー」
開成さん「おはよい」
東海さん「おはよう」
宇都宮さん「占いCO ラ・サール●」
浦和さん「おはよ」
旭川東さんおはよう、ログ取り忘れてつらたん
ラ・サールやっぱ吊りたい、コイツ絶対人外だって
とりあえず占い噛まれたら○放置でグレーから狭めてくだけの作業だからね
もし噛まれなかったら進行わかってなさそうな場所LWと考えてやってきゃいいだろ
8>6>4> 3吊り?人外 ってとこだな
東大寺学園さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/09/13 22:43:25)
山形南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山形南さんを狙います。 >>> 宇都宮 <<<
旭川東さんの念話「これ占い狼マジでありえるわ」
旭川東さんの念話「つーか今日占い噛まないと詰みだからなわかってんだろうな狼よ」
東海さんの会話「次点で浦和でいいかな」
ゲームマスター「13村の1-1は基本的に占い鉄板ですからねえ…特に今日は本来占いチャレ日のはずですし」
旭川東さんの念話「まぁ、今日で死ぬだろうしいいか」
宇都宮さんを護衛します。 >>> 高志 <<<
筑波大駒場さん「あれだけ占い護衛って言ってるからこないだろうと思って霊能護衛とかしてないかな。。。」
東海さんの会話「高志指定しましょう。グレーなら狩人でも構わん」
開成さんの会話「霊能のケアもしたいな・・うーん」
ゲームマスター「明日ラ・サールさん吊れると、死体なしが出ない限り絶望村突入なのですよね…どうなるでしょうか」
宇都宮さんの遠吠え「110山形南噛み。ラ・サール●」
東海さんの会話「チャレ来るでしょう。」
東大寺学園さんの遠吠え「よっ!真占いよろしくね!」
開成さんの会話「高志より浦和のほうが吊り隊かも」
筑波大駒場さん「これは厳しい
占い偽に気付いても吊りが間に合わない」
宇都宮さんの遠吠え「なるほど!ラ・サール●行きます」
東大寺学園さんの遠吠え「今日はおそらく破綻吊りだが、翌日には吊れるさ」
宇都宮さんの遠吠え「釣れそう?」
東大寺学園さんの遠吠え「高志多分狩人だ、ここはラサール●で、高志吊りどこじゃないかな」
ゲームマスター「うん、狼-真なんです(震え声)」
山形南さんの独り言「もう吊りミスできません。ちょっと厳しい。」
東大寺学園さんの遠吠え「ん、まてまて高志占いどころじゃない」
旭川東さんの念話「あ、ログ取り忘れた」
筑波大駒場さん「なん、だと。。。」
宇都宮さんの遠吠え「ですね、で、高志●打ちたいです。」
山形南さんの独り言「霊能CO筑波大駒場さん○」
筑波大駒場さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
東大寺学園さんの遠吠え「よし、今日は霊能噛みだな」
3日目の夜となりました。(13/09/13 22:38:21)
筑波大駒場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
開成さん0 票投票先 → 筑波大駒場さん
高志さん0 票投票先 → 筑波大駒場さん
東大寺学園さん0 票投票先 → 筑波大駒場さん
筑波大駒場さん9 票投票先 → 浦和さん
宇都宮さん0 票投票先 → 筑波大駒場さん
浦和さん1 票投票先 → 筑波大駒場さん
東海さん0 票投票先 → 筑波大駒場さん
旭川東さん0 票投票先 → 筑波大駒場さん
山形南さん0 票投票先 → 筑波大駒場さん
ラ・サールさん0 票投票先 → 筑波大駒場さん
浦和さん「◆旭川東さん 「高志は指定場所だけど、役職持ちって感じがするし今日吊る場所じゃねーだろ。 明日以降生きてたら吊ればいいんじゃね?」 」
山形南さん「護衛は期待してないから噛まれなかったら良いなー」
旭川東さん「何も見えないからこそ、お前のその占いにすり寄りつつ占い真が一発で見えてたお前を殴ってるんだよ>ラ・サール それとも自分殴られて焦ってんの?」
ラ・サールさん「発言少なめとかいうくらいなら発言しろ。村目で見られるようにするのは村の義務」
高志さん「(この口調思ったよりしゃべり難いやめよう)」
東大寺学園さん「旭川東、そこ同意だな、これ以上は言わないが」
筑波大駒場さん「明日からノーミス進行頼むぜ
占いが銃殺か●だすことを祈る」
高志さん「くっくっく発言が少な目の私に根拠なく誘導するなど人外の所業よ
ラ・サールよ・・・」
開成さん「護衛は当然占いで続行ね」
浦和さん「指定了解」
東海さん狩人には同じ指示だします 占い守れ
旭川東さん「高志は指定場所だけど、役職持ちって感じがするし今日吊る場所じゃねーだろ。 明日以降生きてたら吊ればいいんじゃね?」
宇都宮さん「そうですね、銃殺ねらいでいきます。」
東大寺学園さん「筑波か、開成が指定するとライバル視しているようにも見える不思議」
ゲームマスター「占いさんが噛まれないことでのちのち宇都宮さんは吊れそうですが、東大寺学園さんは捕まるでしょうか」
山形南さん「(殴り合いが始まっている)」
ラ・サールさん「俺にだけ執着し過ぎだろ お前こそ何が見えてるんだってレベル」
東海さんCO言わせたこれ以上他言無用
浦和さん「占いは対抗がいないから信用とれまくりだろ
だから呪殺出してくれwww」
旭川東さん「COなしならいいわ」
開成さん村ならすまんね、筑波でよろしくー。
東海さん「それじゃバイビー」
旭川東さんラ・サール吊れよ そこわかりにくいから指定するなら後
東大寺学園さん「とはいえ旭川東は発言多いしもう少し残しておきたい>ラ・サール」
筑波大駒場さん「COないよ」
山形南さん「もう占い盲信がいいな」
ラ・サールさん「それより高志吊るべき こんな人外臭しか放ってないところ放置すべきじゃない」
浦和さん「占いは真でいいな
霊能も真とみれば狼全潜伏」
筑波大駒場さん「高志は発言少ないけど把握早いから発言抑えてそうとは思った
あとは自分含めテンプレ発言ばかりでまだよくわからん」
江戸川さん「あひゃ、嘘やん
お疲れさまでした」
開成さん夜のとおりでいきましょう、なんかそんな気がしてきた
◆筑波大駒場さん COありますか
高志さん「ふむふむ○噛みとはえらく悠長な奴らだ
占いが生きてさえすれば我々の勝利なのだ」
旭川東さん「これ○潰し+狩人探しだろ、これやるあたり占い噛もうとしてる魂胆がある。 占い狼と一瞬考えたが捨てよう」
宇都宮さん「ボクの◯噛みですか・・・。狩人探使徒見ますか。」
東大寺学園さん「そして○もらいありがたし」
東海さん「相方が指定する?俺は夜いったとおりだけど」
ラ・サールさん「俺はこの段階で占い狼とか持ち出すお前のほうが吊りたいよっと
レアケ考察するのもいいがまずは現実的な線を追うべきだ>旭川東」
浦和さん「呪殺出してよ」
筑波大駒場さん「違う、グレーじゃないや、〇だ」
旭川東さん圧倒的グレスケ

東大寺学園>吠えカウントとかいらないです、村狼目ですんで指定場所
高志>発言薄いけど村人でいいやって感じ過ぎてアレ
ラ・サール>吊れ、ここしかない
旭川東>らきすた
筑波大駒場>わからん放置
浦和>ここ一番占ってほしいわ
東大寺学園さん「銃殺はなかったのね」
筑波大駒場さん「グレー噛みか、狩狙いかな」
開成さん「○噛みと、占いは真でみていいかなー」
山形南さん「あ、まだ生きてた」
東大寺学園さん高志
 発言数4、中身見えないけどそのうち占って欲しいな

旭川東
 発言多め、ここ村目
 もし狼ならかなり手ごわいと見ておく

ラ・サール
 発言やや中庸かな、ここ吊ってもいいんじゃない?

筑波大駒場
 ここも中庸気味だが↓がやや村目
 ◆筑波大駒場「おっと、霊能2ってことは狐特攻もありえるのかな
それとも霊能乗っ取り狙った狐と真かな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
高志さん「おはようエリート諸君」
宇都宮さん理由
多弁だが内容は薄目、確認多め。
吠えメタもなにか人外臭いので占う。
東大寺学園さん「おはよう!」
ラ・サールさんおはよう
占い→真でOK。実は狼でしたー。狐囲ってうどんになりましたー。なんてなったら狼のせいです
そんな余計な思考は排除してグレー考察しようか

率直に言って村っぽいところがほとんどいないんだよなあ。
吊りどころが決まったせいで話すべき内容がなくなったせいか
とりあえず一番吊りたいところは高志。我々村人って言葉づかいが胡散臭すぎである
次点で発言稼ぎ臭のすごい東大寺学園あたりかな。タイミング逃したってのも変 筑波大も同等
浦和さん「おはよ」
旭川東さんおはよう
◆ラ・サール  「これ狂人特攻と仮定すると狼狐全潜伏なのかね。 余裕ぶっこきすぎだろう」
今の所薄いけど占い狼とか考えてないんですね、これさりげなく占い真って見えてる発言ですよね
ここ吊りましょう、絶対人外陣営ですよ
東海さん「おはよう」
開成さん「おはようございます!」
山形南さん「霊能CO 水戸第一さん○
狂人か狐の特攻です。」
宇都宮さん
占いCO 東大寺学園◯」
水戸第一さん「囲うのはいかがなものかと。」
筑波大駒場さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/13 22:32:45)
江戸川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸川さんを狙います。 >>> 宇都宮 <<<
旭川東さんの念話「きっと死ぬー」
開成さんの会話「ありかなー」
ゲームマスター「しかしこのおきつねさまは強そうなのです… 少なくとも人外さん有利には変わりないですが」
東海さんの会話「筑波大駒場」
東大寺学園さんの遠吠え「よろしくー」
宇都宮さんの遠吠え「囲います。110江戸川噛みで。」
開成さんの会話「旭川もなんか持ってそう?」
高志さんの独り言「私の生き残りゲーだというのに昨日の発言の少なさと中身のなさはダメだな」
宇都宮さんの遠吠え「んじゃ、江戸川か。」
水戸第一さん「むしろ狼が圧倒的に有利に私には見えます。」
東大寺学園さんの遠吠え「高志か江戸川かな」
宇都宮さんを護衛します。 >>> 高志 <<<
宇都宮さんの遠吠え「囲いますね。でカミは霊能か江戸川か」
東大寺学園さんの遠吠え「いやー、霊能より狩人候補いきたい」
筑波大駒場さんの独り言「少しだけ欠けも考えておこう」
開成さんの会話「真ー真でみたいが・・
霊能の出方変だよ・・真ー狐あるよ・・」
ゲームマスター「◆旭川東さんの念話 「これ占い狼節あるんじゃねーの」
大正解」
東大寺学園さんの遠吠え「発言位置いいので囲ってくれると嬉しいがどうする?」
山形南さんの独り言「霊能CO 水戸第一さん○
狂人か狐の特攻です。」
東海さんの会話「アーマーとか無意味だからでていいと思うよ」
ゲームマスター「占い初日なので狼さんにもまだまだチャンスありますねー どうなるでしょうか」
宇都宮さんの遠吠え「霊能かな?」
宇都宮さんの遠吠え「占い乗っ取りうんがいい」
旭川東さんの念話「むしろそれしか希望ないわ」
開成さんの会話「高志が指定どころ1かねえ」
筑波大駒場さんの独り言「おそらく狂だろうな」
旭川東さんの念話「これ占い狼節あるんじゃねーの」
宇都宮さんの遠吠え「どこ噛もうかなー。」
旭川東さんの念話「もうやだー」
開成さんの会話「共有トラップにテンション上がって普通に出てしまった
霊能アーマーはやってよかったね・・すまん」
水戸第一さん「結果的に良い形ですね。お疲れ様です。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー 共有トラップどんまいですの(´・ω・`)」
東海さんの会話「指定進行」
東大寺学園さんの遠吠え「占い欠けだね、これは勝てる」
2日目の夜となりました。(13/09/13 22:27:47)
水戸第一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
開成さん0 票投票先 → 水戸第一さん
高志さん0 票投票先 → 水戸第一さん
東大寺学園さん0 票投票先 → 水戸第一さん
筑波大駒場さん0 票投票先 → 水戸第一さん
宇都宮さん0 票投票先 → 水戸第一さん
浦和さん0 票投票先 → 水戸第一さん
水戸第一さん11 票投票先 → 東海さん
東海さん1 票投票先 → 水戸第一さん
旭川東さん0 票投票先 → 水戸第一さん
山形南さん0 票投票先 → 水戸第一さん
江戸川さん0 票投票先 → 水戸第一さん
ラ・サールさん0 票投票先 → 水戸第一さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ラ・サールさん「これ狂人特攻と仮定すると狼狐全潜伏なのかね。 余裕ぶっこきすぎだろう」
旭川東さん「予告いらねぇだろ、狩人候補いるとしても初日犠牲者だけだからな? わかってんの?」
浦和さん「君には期待してるよww>宇都宮」
水戸第一さん「( ´ー`)y-~~」
高志さん「ふっ我々村人への勝利は近いであろう」
宇都宮さん「りょーかい!銃殺とか頑張るよ。」
旭川東さん「ここで霊能ロラとかまだ言ってる奴を明日から指定して行けばいいだけの作業ですね、わかりますん」
浦和さん「◆筑波大駒場さん 「おっと、霊能2ってことは狐特攻もありえるのかな
それとも霊能乗っ取り狙った狐と真かな」
残念だがその考察は必要ないなぜなら一人だがらだ」
山形南さん遅くてごめんね。もう一度言うけど霊能CO。対抗はいません
宇都宮さん理由は隣っす!>ラ・サール
東大寺学園さん「2−1−2把握です」
開成さん「まとめ:
今日は破綻吊り
1−1−2
霊能はちょっと遅かったのが気になる感じ」
江戸川さん「とりあえず最初は破たん吊りでいきましょう
破綻占いさん何か遺言あればどぞw」
東海さん予告はいらない 狩人貼り付けさせるので
筑波大駒場さん「って共有かよ!」
ラ・サールさん「COしてからじゃもう遅いんよー。一瞬ほんとに霊能2かと思ってびびった」
東大寺学園さん「この開成は面白いなwww」
筑波大駒場さん「おっと、霊能2ってことは狐特攻もありえるのかな
それとも霊能乗っ取り狙った狐と真かな」
高志さん「あれ開成は共有者でねーの?」
ゲームマスター「しかし狼-真って久々に見た気がしますねえ…」
浦和さん「開成高校が遊んでますw」
宇都宮さん「あ、予告いるよね?」
浦和さん「破綻つって霊ロラ
といきたいとこだが共有まじっとるね」
開成さん「見間違い期待の霊能COでした
そもそも遅かったね」
山形南さん「おっと霊能に対抗がいるぜ!ぼろ雑巾コース安定だな!」
旭川東さん「お前共有だろ>開成」
ゲームマスター「狂人さんが破綻して1-1…狼-真でしょうか」
ラ・サールさん「宇都宮は占い理由書いてないのか? 一応出すべき」
宇都宮さん「理由いるっけ?。まー隣占いですけど。」
開成さん「ああ遅いわ

ごめん今の意味ないので」
東大寺学園さん「あれ、霊能2?」
旭川東さん「1(破綻1)−1 真―真でいいので、狩人生存ゲーになります」
江戸川さん「吠えメタするのは人外、はっきりわかんだね」
山形南さん「霊能遅くてごめんねー」
東海さん狩人へ護衛指示占い守れ
開成さん「霊能CO」
筑波大駒場さん「あ、でてきた」
東大寺学園さんタイミング逃したが一応投下
吠え数10
中盤の吠えが盛んだったので騙ってくると予想
まさかの4−1展開が見えてきた
筑波大駒場さん「霊能はでないの?」
旭川東さん「共有トラップとか滅茶苦茶久々に見たわ」
江戸川さん「ちょっと占い遅いな…把握」
山形南さん「霊能CO」
高志さん「ふっ共有者トラップなぞに引っかかるとは,奴は我々の仲でも最弱・・!」
東海さん全員でろやーあ、狩人はだめだよ
浦和さん「狂だか狼だかしらねーが吊っていいだろ」
筑波大駒場さん「これは破綻占い吊りですね」
水戸第一さん「なんて日だ。」
ラ・サールさん「占いも霊能も全員出ていいです むしろ遅いと疑う」
宇都宮さん「占いCO 江戸川◯」
東海さん指定 水戸
旭川東さん「ああ、両方出たな。 水戸吊りで」
東大寺学園さん「よし、ここで占いこいやー」
山形南さん「トラップ成功wwww」
宇都宮さん「いきなり破綻ですかー」
浦和さん「真占い出ていいぞ」
水戸第一さん「共有出てくださいね。」
開成さん占い出てー
ラ・サールさん「共有トラップキター!久々に見た」
旭川東さん共有対抗いたら出ろ
開成さん「共有CO、相方は 東 海」
浦和さん「ハイ破綻www」
東大寺学園さん「うわー共有トラップwww」
筑波大駒場さん「いきなりトラップ発動かww」
江戸川さん「トラップ!!!!!!!!!!!」
宇都宮さん「ふせふせー」
東海さん対抗こいやあああああwww
江戸川さん「●伏せ!!!!」
浦和さん「ほっほっ●ではないか」
山形南さん「伏せろ―」
筑波大駒場さん「●だー、ふせろー」
宇都宮さん「はよー」
東海さん共有COです
開成さん「ww」
東大寺学園さん「●だふせろーー」
旭川東さん「伏せろおおおおおおおおおおおおおお!!」
高志さん「おはよう選ばれしエリートの諸君」
ラ・サールさん●だ伏せろ
江戸川さん「おはよう」
山形南さん「おはよう」
浦和さん「おはよ」
水戸第一さん「占いCO:東海さん●」
旭川東さん「GMがらき☆すたとか言ってるからって前日それについて言った俺を占った奴は真を切ります」
筑波大駒場さん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
開成さん「おはようございます!」
東大寺学園さん「おはよう!」
ラ・サールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/13 22:21:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇都宮 <<<
ゲームマスター「◆旭川東さんの念話 「初日で呪殺とかなったら、GMを吊ってあげますか」
初日先生が占いだからきっと大丈夫(フラグ)」
旭川東さんの念話「つーか共有やりたかった、相方いる状態で」
ゲームマスター「◆水戸第一さんの独り言 「占いCO:東海さん●」
あっ(察し)」
旭川東さんの念話「初日で呪殺とかなったら、GMを吊ってあげますか」
水戸第一さんの独り言「占いCO:東海さん●」
水戸第一さんの独り言「占いCO:東海さん●」
筑波大駒場さんの独り言「10吠え。普通かな」
東海さんの独り言「最近共有おおいですねアハハハハハハッハハハハッハハア!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
水戸第一さんの独り言「占いCO:東海さん○」
宇都宮さんの遠吠え「占いCO 江戸川◯予定。」
山形南さんの独り言「浦和高校さんすげー」
東大寺学園さんの遠吠え「よーし村アピがんばる」
水戸第一さんの独り言「占いCO:東海さん○」
ゲームマスター「その昔、決勝戦で答えがらき☆すたの問題が出てきましてですね…>該当」
開成さんの会話「じゃあ私が霊能で行きましょか
グレラン指示よろしくですー」
宇都宮さんの遠吠え「了解です!」
江戸川さんの独り言「灘って優勝したことないんだ…!
GM面白い名づけ村をありがとう」
東海さんの会話「私は騙りません」
宇都宮さんの遠吠え「妙に黒く見られちゃうんですよね。」
東大寺学園さんの遠吠え「よし、じゃあ噛み110で騙りを任せるぞ!」
山形南さんの独り言「・・・らき☆すた事件?」
開成さんの会話「そんなことはないwww
よろしくですー」
宇都宮さんの遠吠え「騙らせてください。」
開成さんの会話「霊能アーマーしましょかー
どっち役行きます?」
筑波大駒場さんの独り言「さっきは狼で初日に●だされて吊られてしまったから長生きしたい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
GMマジで何かに憑かれてるんじゃないだろうか…」
東海さんの会話「すいません相方初日のほうがまだましな相方かもしれませんがよろしくです」
旭川東さんの念話「らきすた事件とかやめろよ! 前日メタで俺が死ぬだろ!」
宇都宮さんの遠吠え「狼苦手ー」
東大寺学園さんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?それとも殴りますか?」
旭川東さんの念話「村人寄越せよ!」
旭川東さんの念話「妖狐とかマジかよ、やりたくない職業LVMAXだぞ」
筑波大駒場さんの独り言「すむらか」
東海さんの会話「よ、よろしくです」
山形南さんの独り言「またぼろ雑巾かー!!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはらき☆すた事件が未だに忘れられない犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
開成さんの会話「久しぶりに相方が初日じゃない・・」
東大寺学園さんの遠吠え「きたこれよろしく>宇都宮」
旭川東さんの念話「えー、そらないわ」
開成さんの会話「おお、共有ー
よろしくおねがいしますー」
宇都宮さんの遠吠え「よろしくー」
ラ・サールさんの独り言「32兆km」
筑波大駒場さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 22:16:56)
山形南さん「でも開成1位なのね…>江戸川さん」
ゲームマスターぐぐったらどうやら灘は優勝したことないらしい…?
ということで開始します!
ラ・サールさん「らき☆すた ダークライ」
高志さん「よろよろ」
東大寺学園さん「よろしくね」
東大寺学園さん「萌える」
浦和さん「おおおおおおおおおおお」
高志さん「ラサールとか賢そうだし吊っておくべきだな」
開成さん「よろしくー」
江戸川さん「そういえば灘がないのはなんで??
今年から高校生クイズは趣向が大幅に変わったみたいです」
東海さん「よろしくー」
旭川東さん「よろしく、ドヤ顔でらき☆すたと答えれば幸せになれるんですか」
東大寺学園さん「あれアイコンが×だよ>山形南」
山形南さん「よろよろ」
水戸第一さん「よろしくお願いします。」
筑波大駒場さん「よろしくお願いします」
宇都宮さん「よろしくー」
ラ・サールさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
筑波大駒場さん「高校生クイズとか懐かしい」
山形南さん「(´・ω・`)」
宇都宮さん「横浜翠嵐(♀)がよかったなー。」
ラ・サールさん「さりげない自分頭いいよアピールしてる江戸川からにするか(真顔)」
東大寺学園さん「山形南は志望校じゃなかったので交換はしないぞ>山形南」
山形南さん「あぁ高校生クイズなのか」
江戸川さん「母校あるから吊りたい」
ラ・サールさん「開成とか筑駒あたりが特に頭よさそうなので占っておくべき」
12さんが高志に名前を変更しました。
山形南さん「東大寺学園とか引っ越す前の志望校でした。うらやましい」
旭川東さん「これは……あの某有名なキチガイクイズ大会!?」
2さんが浦和に名前を変更しました。
さんが東海に名前を変更しました。
宇都宮さん「高校生クイズ村かw」
ラ・サールさん「高校生クイズかww」
さんが江戸川に名前を変更しました。
11さんが筑波大駒場に名前を変更しました。
山形南さん「東大かな?」
さんが旭川東に名前を変更しました。
東大寺学園さん「関東がよかったぞ・・・」
さんがラ・サールに名前を変更しました。
8さんが宇都宮に名前を変更しました。
さんが山形南に名前を変更しました。
ラ・サールさん「デッデッデッデッデッデッデッデー」
1さんが開成に名前を変更しました。
3さんが東大寺学園に名前を変更しました。
5さんが水戸第一に名前を変更しました。
江戸川さん「進化キャンセルwwww」
ゲームマスター1=開成
2=浦和
3=東大寺学園
4=東海
5=水戸第一
6=旭川東
7=山形南
8=宇都宮
9=江戸川
10=ラ・サール
11=筑波大駒場
12=高志
開成さん「バフ切れたらしい」
東海さん「進化するんじゃねええええええええええよおおおおおお」
ゲームマスター「Bですね、了解しました
では大幅な更新遅れもおりませんので早速お名前配りますねー」
東海さん「BBBBBBBBBBBB」
ラ・サールさん「Bで」
山形南さん「ラッキーセブンは俺だ!」
ゲームマスターさて、本日は名付けを2種類用意しております
最後に入ってこられた十さん、AとBどちらか好きな方をお選び下さい
東大寺学園さん「漢字とはスタイリッシュだな>10」
高志さん「12(ラストナンバー)の座は譲らねえぜ?(ドヤ」
宇都宮さん「イッケメーン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
ラ・サールさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:11:38)
宇都宮さん「なら間を取って2人で9に・・・!」
東大寺学園さん「3は譲らんよ!」
山形南さん「ズサさんが8をやりたいと強固に主張する可能性も…>8さん」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
水戸第一さん「戻りました。」
宇都宮さん「ズサは10か」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
江戸川さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:08:33)
山形南さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませー
基本的には揃うまでは蹴りませんのでごゆっくりどうぞ」
山形南さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:07:18)
水戸第一さん「トイレ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
旭川東さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:05:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが5に名前を変更しました。
東海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:04:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>紫kariさん改め2さん」
kariさんが2に名前を変更しました。
水戸第一さん「(U^ω^)わんわんお!」
浦和さん「真狂=真、真狼=真 でいいでしょうか?」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 22:03:07)
ゲームマスターいらっしゃいませ、今入ってこられた7番目紫kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
浦和さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:00:03)
高志さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが12に名前を変更しました。
東大寺学園さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
宇都宮さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター忘れてた、更新時間設定しておきますね 確認2210で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:56:40)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
筑波大駒場さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:56:06)
kariさんが3に名前を変更しました。
東大寺学園さん「こんばんよう」
2さんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:55:30)
かりさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
高志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:54:46)
ゲームマスター「スクリプト先生にお願いするのです(`・ω・´)>ピンクかりさん」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
開成さん「役職やりたいよ―」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
開成さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:52:58)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る