過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイウーズ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(生存中)
 
 
米茶
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不溶性
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(生存中)
 
 
リポD
らびあん ◆RabianHN.6
[占い師]
(生存中)
 
 
ラムネ
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(生存中)
 
 
ミツロウ
◆vduqOYhGZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グローリー
ルーメン ◆sgrBJ5k7yM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォート
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1284回狐無し村 〜 132909番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフォートさん「CCOして、最後まで生き残った狼も見たことありますよ。
正直、真占い師が狂人だと思っちゃったし。」
アルフォートさん「つけですか。 人によって考えが違うのですね。>グレイウーズ」
グレイウーズさん「2〜3日目までは有利になっても、後々つけが発生するのを考えるとCCOは微妙 って感じ >アルフォート」
グレイウーズさん「おつかれさまでした」
アルフォートさん「僕は助かる可能性もゼロより少しでも高い方がいいとは僕は思うんだけど。
運が悪くなければ、吊り数を無駄に使わせることできるし」
グレイウーズさん「狩人CCOして占いを即チャレ
→ 「xxでGJ出ました!」
→ 「対抗出れる訳ないので偽占い切って下さい」
って炙るプランなら狩人CCOも有り(お仲間がグレランで死んだら即ゲームオーバー)」
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。GMも失礼します」
ラムネさん「3WでもCCOはしないでほしいかなぁ…4Wならまだしも」
グレイウーズさん「CCOが許されるのは3w↑からな予感も」
ゲームマスター「どちらにせよ、役職抜けねーと話になんねー!! でFAですね」
アルフォートさん「なるほど! CCOしないのは戦略でもあるのですね。」
ラムネさん「いつ吊られるかが変わる程度で、むしろ狩人の護衛先を狭めてしまうのならCCOしないで…という感じでしょうか。残った狼の選択肢を広げる」
グレイウーズさん「まぁ、霊能2COで結局リポDエンドでしたけど(護衛先が占いしかなくなって)」
ラムネさん「わかりやすいですね」
グレイウーズさん占いCCO → 狩人は●護衛しない リポD鉄板
霊能CCO → 狩人の護衛先    リポD鉄板
狩人CCO → 狩人視点リポD真  リポD鉄板
マルチリポDエンド
ゲームマスター「CCOせずに吊られて、霊能噛める。さらに吊られた狼の発言が白かったりすると、占い師が吊れたりします。極々稀ではありますが」
ラムネさん「うーんと、片方の占いの信用が低いと、護衛がほぼ片方の占いに偏るので、狩人を探すのが上手い人とかはCCOスキかもしれませんね。」
アルフォートさん「なんかCCOする狼を見てびっくりする人も中にはいますし。
僕は逆にCCOしない狼は諦め良すぎと見てますよ!」
ゲームマスター「結局、どっちにしろ役職抜けないと勝てなくて、CCO込みだと狩人を、CCOしないのなら狩人か霊能抜けば勝機が見えますね」
アルフォートさん「信用は低くても、助かってたらいいじゃないですか>ラムネさん」
ラムネさん「あと基本CCOした占い師は村からの信用どん底です。狩人抜いて真占い抜かないといけないので…。CCOは好みが分かれるとお思います」
ラムネさん「CCOしてその日に生き延びても、●貰いだと護衛を引っ張れないので真占い噛めずじり貧になることが多いですねー。
霊能にでてもロラされて真占いの信用挙げることになりますし」
ゲームマスター「ほむ。言われてみれば。ああ、CCOせずに吊られることで、霊能抜きでうやむやにーとかはできますねー」
アルフォートさん「CCOしなければ、絶対吊られる訳ですし。」
グレイウーズさん「スプライトのあの発言とあいさつ位置で私真で決め打ちした上で
狼-真狂路線で行きたい、雉が丁寧に噛まれてるから狼度UP気味
リポD狼でもグレー削り切って破綻も持ち込めた、かな?
(1名を村認定するエスパー進行)」
アルフォートさん「そういえば、狼がCCOしないメリットってあるのでしょうか?
占いCCOなら残される可能性あるし、
霊能CCOなら霊能者を道連れにできるし
狩人CCOなら翌日吊られるのま間違いないが、1日は必ず残されるし」
リポDさん「GM村たてありがとうございましたー!同村お疲れ様でした。」
ゲームマスター「自分とグレーとのランでも良かったかもしれませんねー霊能さんは」
ラムネさん「初手●は狼ツラゲーですね。GM様村縦ありがとうございました」
リポDさん「なるほど、リポD(狼)ーラムネ(狂)で考えていたのですね。
まじですか。ちょっとログよんで占い箇所考え直してみます>GM」
グレイウーズさん「狩人が出来る子」
ラムネさん「んー、強引に指定入れてもよかったかなぁ。次の参考にするね >グレイウーズ」
不溶性さん「では退散します お疲れさまでした
投票忘れはすみませんでした」
グレイウーズさん「狩人は初日で占い真狼追いながら軸とっても良かったかも
スプライト狂認定な空気だったし >ラムネ」
ミツロウさん「ログ読んで勉強してきます。GM同村ありがとう御座いました」
不溶性さん最後に日記貼っておこうかなっと

絶対に噛まれないおきつねさまの狩人日記

アナタは人狼に殺されることはたぶんありません。
ただし占われて確定○になったりするとたぶん死んでしまいます。
人狼から村人を護衛し、村から憎き人外共を排除するのです。

【2日目】護衛:リポD(占) 死体:ミツロウ(グレー)
護衛先候補としては占いor潜伏役職狙い。
こういう場合は●を打たれたところの反応を見て決めることにします
米茶は特攻って言葉を殆ど使っていない+発言がんばっている
よってここを村目で見られ護衛ぶらしを図った狼の線で見て行きたい
その場合噛まれる可能性が高そうな箇所は占い本人。よってここ護衛

【3日目】護衛:リポD(占) 死体:雉(○)
護衛継続。ミツロウ狙いってことは潜伏占い狙いの噛みってこともあるのか・・?
でもスプライト真なんてどう考えてもないだろ ラムネ真でいい
ところで投票も挨拶も遅れ過ぎたよ 役持ち透けるうううう

【4日目】護衛:リポD(占) 死体: 
え・・これ狼慎重すぎやしませんかね 俺狼なら100%チャレる
まあここで占い真抜かれましたとかなると極めて嫌なので護衛継続
真濃厚だとは思ってるんだけどね
ラムネさん「前日のログ見る限り、ロラ完遂で固まってるのかと思いました。
あと狩人生存濃厚だったので吊られても勝てるな、と >グレイウーズ」
さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「犬占いだったら、GMならアルフォートかグローリーかなあ、とは思いました」
スプライトさん「GMありがとう、ではまた」
グレイウーズさん「ラムネの挨拶位置で狼なら諦めて良かったけど、
4日目の意思が弱かったから狼-真狂本気で考えちゃった」
グローリーさん「村たてありがとうございました。」
米茶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
リポDさん「というかそんなに私偽に見えたんでしょうか…。そこをおききしたい」
ラムネさん「そうですね! >グレイウーズ」
さん「村立て感謝 おつかれした」
ラムネさん「グレイウーズのそれをやりたいなら、私でなくライン切れた方残して変則信用勝負の方が楽しいですね」
米茶さん「信頼地の底じゃないですかやだー。挨拶しちゃったしねえ…」
グレイウーズさん「村人だって言いたい放題出来る素敵な役職だよ! >ラムネ」
不溶性さん「占い霊能が抜かれるくらいだったら狩人が抜かれたほうがまし・・なのかな」
アルフォートさん「霊能CCOは意味ないけど、占いCCOなら残される可能性がありますよ。」
ラムネさん「朝一朝二に役職が集まってたんですね。次から挨拶遅めにしよう >不溶性」
リポDさん「まじっすか。ちょっとなんで霊能とライン繋がる自分が吊られる前提で話されてるのか不明すぎて…」
米茶さん「霊能CCOしたところで片吊りされて占い鉄板されるだけな未来が見えた>アルフォ」
スプライトさん「お疲れさまです
狼には申し訳ない気持ちでいっぱい」
グレイウーズさんここまで作ってた

あぁ、私に●出してもリポDを狂で見た上で他指定とか変な進行しないからね >リポD
指定権はリポD吊りに使うタイプだって理解してて●打って来る狼占いなら天晴
5日目に私吊って後日狂COで逃げる計算まで含めてるならお見事だけど
その場合はそもそもが、
狼-真狂
吊りで狼は吊れてないor初手身内切り
後者に掛けてリポD吊るのが理想
アルフォートさん「僕が狼ならCCOするけどね。」
不溶性さん「撒けなかったので翌日グレーで霊能ブラフ撒いたって大嘘ついておいた>ラムネ」
グローリーさん「あれ大分撒いてたと思ってしまった・・・だから噛まなかった・・・。」
さん「結果勝ったから問題なし
こっちこそしんようとれなくてすみませんでした>りぽd」
グレイウーズさん「あ、はい リポDさん勝つつもりならグローリーっすよ」
アルフォートさん「米茶さんはなんで出なかったの? 出れば、つられなくて済むのに」
ラムネさん「不溶性霊能ブラフ撒いてよ!っておもいましたけど、狩人だったら撒けないですねー」
リポDさん「お疲れ様でしたー ごめんね!●引けなくて><」
さん「お疲れ様でした」
さん「なんか投票すいませんでした」
ラムネさん「素村が強いとアレですねー。お仕事しなくても終わります」
不溶性さん「おつかれさまでした」
ミツロウさん「お疲れさまでした」
アルフォートさん「皆さん乙です!!」
米茶さん「おつかれさまでした 前日に喋るのやめようって思った(まがお)」
ゲームマスター「狼は初手引きで辛かったですねー」
ラムネさん「お疲れ様でした」
グローリーさん「うん。お疲れさま。」
アルフォートさん「うお!勝った!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 22:05:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
リポDさん0 票投票先 → グレイウーズさん
さん0 票投票先 → グローリーさん
アルフォートさん0 票投票先 → グローリーさん
ラムネさん2 票投票先 → グローリーさん
不溶性さん0 票投票先 → グローリーさん
グローリーさん4 票投票先 → ラムネさん
グレイウーズさん1 票投票先 → ラムネさん
ゲームマスター「やっべーその割れ方は予想外」
ゲームマスター「同数票による再投票です。夜になるまで気を抜かないでください」
ゲームマスター「ナンダッテーーーーー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
リポDさん0 票投票先 → ラムネさん
さん0 票投票先 → グレイウーズさん
アルフォートさん0 票投票先 → グローリーさん
ラムネさん3 票投票先 → グローリーさん
不溶性さん0 票投票先 → グローリーさん
グローリーさん3 票投票先 → ラムネさん
グレイウーズさん1 票投票先 → ラムネさん
ゲームマスター「グレイウーズに4票入ったら面白いなー程度」
グレイウーズさん「ならグローリーうらなえし」
グレイウーズさん「真霊で占い軸で進める確固たる意思が有るなら指定が早い段階で出てても良かったかな? >ラムネ
2日目の挨拶位置もせっかく良かったし」
ゲームマスター「ああ、うん。3票入るね」
さん「まあ占いはそうだろうな。>りぽd」
ゲームマスター「2票確実入りそう」
ラムネさんグローリーは狩人ならCOしておいてください
ゲームマスター「ああ、吊れたかこりゃ」
リポDさん「つーか●引くつもりがなきゃ占わないわ!!!●ひきゃそこで終わるんだからよ!!生きてれば!」
グレイウーズさん「グローリー指定なら許す」
不溶性さん「俺は指示なかったらグローリーに入れるぞ!」
グローリーさん「ラムネ乗っ取り人外だとすると、スプライトはライン切れてたわけで、
狂狼?なにそれ怖い。」
アルフォートさん「ラインが繋がってるしまあ、霊能軸でもいいかもしれませんね。」
ラムネさん「指定して欲しかったですか?」
グレイウーズさん「ん、●引いて噛まれないで延々と生きる占い
誰かが言ってた(多分今回はアルフォート)
狼の身内切り
1-2だし、十分視野の範囲内だよ」
さん「それともグレ指定?」
ゲームマスター「犬こそ吊る所でしょう。狙うのならばグローリー・アルフォート」
さん「え?これ霊ロラ続行すんの?」
リポDさんあんた初日自分が柱するからとかいってなかったっけ。>グレイ
不溶性さん「ロラ完遂なんて反対ー。この霊能真にしか見えないー。グレー指定しようよー」
ラムネさんいいですか?狩人は占い護衛を続けてくださいね
グレイウーズさん「個人的にはグローリー吊りたい
ラムネが乗っ取り人外ならウワーン
って感じ」
リポDさん「おっと。なんですか、占いを吊るということを言ってるんですか?>グレイ」
アルフォートさん「とりあえず、ローラ完遂でいいと思いますね。>グローリーさん」
グローリーさん「基本的にこの人外数と露出数でレアケは考えなくていいと思うの。
真ー真狂(あって狼)で進めていいよ。」
不溶性さん「犬が村ならグローリー吊りで終わるんじゃないかと割りと本気で思っている」
グレイウーズさんんー、犬で●を引くつもりだったと?
ねーよ
ゲームマスター「んー犬占うんだったらグローリーにするかなあ」
ラムネさん「思考停止で霊ロラ完遂でもいいですし、占い狼!とかのレアケ用に僕残しでもいいですよ」
グレイウーズさん「まぁ、明日見つけられなかったら無能吊りって名前の処刑が待ってるからね >リポD」
リポDさん「もう犬狼だろう?しってる(ドヤァ)くらいの勢いで占ったんだよ」
ゲームマスター「初日の挨拶位置がーそもそも挨拶じゃない且つかなり遅めなので、狂特攻で潜った真占い師か、真引きで潜った狂人か、のどちらかでしたねー>狂人
霊能乗っ取りはかなりのハイリスクかと」
アルフォートさん「 」
不溶性さん「◆リポDさん「まじで?○出た瞬間泣きたくなったんだけど>グレイ」
ああ、これ真でいいや」
ミツロウさん「お疲れさまでした」
さん「なんかごめん>りぽd」
米茶さん「ふえぇ 残った村が強くて嫌だ(しろめ)」
グレイウーズさん「いや、噛まれない位置@占いが死んだ後絶対吊られるSG位置
リポD-犬で組んでたら諦める」
リポDさん「まじで?○出た瞬間泣きたくなったんだけど>グレイ」
さん「じゃないや、お疲れ様でした」
不溶性さん「犬を占っちゃうのかよ もうちょいいい占いどころあったろーに」
グローリーさん「霊ロラ完遂する?一応昨日は仕事終わったほうから投票したぞ。」
ラムネさん「犬占っちゃったの」
さん「おはよう」
グレイウーズさん「あー、うん
占い先は100点 >リポD」
リポDさん「ごめん絶望した。」
アルフォートさん「おはよう!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グレイウーズさんリポDが真で村の事を考えて動けるならグローリーor犬を占ってくれてると信じる
@リポDの感性からしたら、アルフォートは非狂人に昇格なので占っても問題は無い

グレスケビーム(「・ω・)「〜〜〜〜〜
アルフォート:リポD狼が見えてる様な発言orとても視点が良い村
       正直判断する為に占っても良いライン
グローリー:言葉をチョイスして楽しんでる印象
印象、一番印象が微妙
不溶性:犬をグレーで吊るだろうから、リポDが真占いならばグダグダで生存する可能性含めると、
    一番占って色を判断するべき位置
犬:占い噛まれて死ぬならとりあえず吊って最終日殴り合うのが正しい
  ……ミツロウ噛むタイプじゃないのは確かなのだけれど
ゲームマスター「割りといつ死ぬか分からないので、思った事があるのなら死ぬ前に言いましょう。
死んでから悔いたって悔しいだけなんです」
リポDさん◆グレイウーズさん 「@リポD真なら、
 個人的には犬・グローリーを占って欲しいかな」
こういうさー占い指示みたいなのもすっごく嫌なんですが。まあ狂人さんは霊能に出たみたいだから
安心して村だと思えるかなーってとこ
◆犬
「狼ー真狂目線で行くなら霊ロラして占いつればおk」
ごめんもうあんた狼にしかみえない、なんで「占いを吊る」という発想になるのか謎
不溶性さんおはよう
考察してたら投票忘れとか挨拶遅れとかあってごめんよ
最近集中力が切れてきているのかもしれない

それはさておきグレー考察
グレイウーズは疑われるようなことし過ぎなので村と見ている
あるなら潜伏狂と思ってたけど今日の霊能を見てそれもないと思った
アルフォートも視点が広めなので割りと村目かねー。グレイウーズよりはこっちを占うべき
吊るべきなのは犬とグローリー。これどっちも狼ありそうで困る
グローリーの占い真でOKはなんか見えてる気がするし、犬は占い吊り発言がおかしい
さん「おは」
グローリーさん「おはよ。」
リポDさん「占いCO 犬○」
ラムネさん「霊能COスルヨー スプライトは○だったの

霊能決め打ちするなら残してね。
決め打てねーよ偽だとコワイじゃん!って人は僕までロラしてね」
4日目の朝となりました。(13/09/13 21:58:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> グローリー <<<
ラムネさんの独り言「占いが●引けば早いんだけどね」
スプライトさん「お疲れさまでしたー
あそこで霊COは無理でしたかね…てか挨拶忘れたのが痛い」
リポDさんの独り言「噛みとは重ならないだろうけどおお!」
ゲームマスター「みんなで勝つゲームなんで、吊られる前に一矢報いてやるぜひゃっはあー!! と思うか。
吊り所にならずに村に貢献して狼吊り上げてやるぜひゃっはあー!!
がGMのオススメです」
リポDさんの独り言「占いCO 犬○」
アルフォートさんの独り言「真ー真狂、狂ー真狼 のどっちかだろw」
ミツロウさん「どうせ吊り位置だろうから今日は噛まれないだろうと思っていたのが運の尽きでした。もっと発言頑張ります・・・!」
ゲームマスター「夜に気が付きました? 昼の時点でそう思ったのなら、ガンガン発言してオッケーですよ>ミツロウさん」
グローリーさんの遠吠え「わかめてメモの調子がちょいちょい悪い気がする。」
リポDさんの独り言「もうやだ しにたい」
リポDさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ
絶望した」
さんを占います。 >>> リポD <<<
ラムネさんの独り言「ライン切れた方残して変則的な信用勝負ーとか考えましたけど、信用偏ってるし、自身が吊られないならその方が楽かなーって」
米茶さん「狩人抜き→占い抜きするっきゃない その間に見つかったらおしまい の予感しかしない」
グローリーさんの遠吠え「多少無理して片方吊り進行とかにもなりかねない・・・。」
ゲームマスター「ああ、それ発言できたら本当に良かったですねー!>ミツロウさん」
ミツロウさん「お疲れさまです。」
グレイウーズさんの独り言「@リポDの感性からしたら、アルフォートは非狂人に昇格なので占っても問題は無い」
ゲームマスター「このゲームって推理できても、発言して伝えられないとダメなんですよ。
なんで、ちょっと自信がなくても、自分はこう思ってるんだよ! って伝えることが凄く大事なんです」
グローリーさんの遠吠え「霊ロラを完遂してくれるかなぁ。どうかなぁ。」
リポDさんの独り言「犬占って○出た日には絶望しかないんですが」
ミツロウさん「2日目の流れ見て、グローリーさんが発言はしてるけど内容は薄いしあんまり内訳について考えてる印象がなくて中身見えてる人外と思ってました。」
リポDさんを護衛します。 >>> 不溶性 <<<
グレイウーズさんの独り言「リポDが真で村の事を考えて動けるならグローリーor犬を占ってくれてると信じる」
グローリーさんの遠吠え「ミツロウを噛んだのは初日●でオーラを消した真霊だと思ったからです。」
リポDさんの独り言「なんでこんなに票割れるのだろうか」
アルフォートさんの独り言「え? スプライトが処刑? 仕事終了したほうじゃなくて?」
さんの独り言「スプライト狂人っぽかったんで投票しました。すんません。」
さんの独り言「ごめんなさい投票遅くなってしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/13 21:54:34)
スプライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リポDさん0 票投票先 → スプライトさん
さん0 票投票先 → スプライトさん
アルフォートさん0 票投票先 → ラムネさん
ラムネさん4 票投票先 → スプライトさん
さん0 票投票先 → ラムネさん
不溶性さん0 票投票先 → スプライトさん
グローリーさん0 票投票先 → ラムネさん
グレイウーズさん0 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん5 票投票先 → ラムネさん
ゲームマスター「誰が狼だと思った。理由はコイツだ! って突きつけられたら、最高ですよ」
ゲームマスター「雉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ああ、それ理由あげられますか?>ミツロウさん」
ミツロウさん「なるほどー勉強になります。>GM
グローリーさん狼目で見てたのに発言の機会無かったくやしい・・・!」
さん「つーかミツロウさんて噛むところじゃないでしょ?あるとしたら占いだろうあれ」
グレイウーズさん「@リポD真なら、
 個人的には犬・グローリーを占って欲しいかな」
ゲームマスター「で、あとぶっちゃけね、挨拶位置が無理。
完全にCOする役職があったのに初手●だから潜った感じがひしひししてますハイ」
リポDさん「今考えるとかあほですか」
不溶性さん「◆グローリーさん「万が一より万が9999を考えるべき。」
いいこというねえ 同感だ。村は安定した進行を心がけるべき」
スプライトさん「1-2で真ー狂狼ってそれは都合よすぎるんじゃない?偽占い師さんよ」
アルフォートさん「僕は2Wで身内切りした狼見たことありますよ。」
リポDさん「初手身内切りとか私が噛まれなきゃ考えればいいんですよ」
グレイウーズさん「霊能の信用度9:1だね
まぁ、霊能ロラで狩人保護

最悪の内訳だとしても、狼-真狂
それなら、ミツロウが狩人だった以外は狩人生存確定 or リポDがそもそも真
狼のリカバリ霊騙りは考えるだけ無駄
って事で、霊ロラ
具体的にはスプライト吊り」
グローリーさん「身内切りだとしてもリスク高いだろ。占い初日にかけたとでも?」
ゲームマスター「初めてですか? 最初は誰でもそんなもんですよー>ミツロウ
喋るゲームで喋らないのは勿体無いので、次はこの経験を生かして頑張ってください」
不溶性さん「身内切りねえ それだったら狼変態すぎるなと」
さん「身内切り?考えなくてもよさそうだけどなあ>リポDさん」
リポDさん「まあ真ー狂狼 のかのうせいあるからロラはしますさね。明らかに霊能狙いの髪でしょう」
スプライトさん「思考停止はよくないねーさっきからずいぶん突っかかってくるみたいだけどw>グローリー」
ラムネさん「特攻じゃなくて身内切りね >グローリー」
アルフォートさん「確かに、狼特攻はありえますね。」
さん「狼ー真狂目線で行くなら霊ロラして占いつればおk」
グローリーさん「万が一より万が9999を考えるべき。」
不溶性さん「最悪これスプライト片釣りでグレ指定してもいいんじゃないかとすら思ってる」
グローリーさん「狼2の村で狼の占い特攻あるかよw」
ラムネさん狼の身内切りもあるかもしれないけれど、それを考えるのは今じゃないですよ?
さん「限りなくラムネ真だけどなー。ランにする?それとも仕事終了のラムネいっちゃう?」
アルフォートさん「1−2とは珍しい展開ですし。」
ゲームマスター「1−1で、真引きで潜れた場合。
1.相手は誤爆した狂人なんだぜ! って真占い師風味に出る
2.グレーに潜んで無駄占いを狙う
この辺がオススメですね。霊能騙りはハイリスクの割に、あまりリターンが見合わないかと」
ミツロウさん「お疲れさまでした。おはステ夜になって気づきました。申し訳ないです。」
リポDさんスプライトお前挨拶なしでCOして信じてもらえると思うなよ
グレイウーズさん「私が●を食らった村だったなら、たぶんスプライトを吊りたいって遺言する気持ちを示してみた >不溶性
最初のグレスケにも書いた」
アルフォートさん「狼ー真狂だったら怖いですね。」
不溶性さん「狼-真狂だったら占い初日orミツロウ?前者はともかく後者はないだろ」
さん「霊ロラ進行ね。了解」
ラムネさん「スプライトちゃんが大体狂人だから決め打ってくれてもいいんだよ(チラッ」
ミツロウさん「えっ?ここで自分噛むの!?」
スプライトさんこれは占い欠けですかね
狼ー真狂か、狂ー真狼か。前者の方が濃厚ですが
リポDさん「◆グレイウーズさん 「狼-真狂も忘れんな? >ラムネ」
なにをどうしたらラムネ視点でそうなるんですかねえ」
ラムネさん「ずっと○でチャレが来なかったら狼騙りだよ? >グレイウーズ」
グローリーさん「霊ロラ進行の後残った灰を潰す方向でよろしいかと。」
アルフォートさん「とりあえず、仕事終了したラムネさんから吊ろうか。」
グレイウーズさん「ってか、ミツロウから何を汲み取って噛んだんだ」
不溶性さん「スプライトはあの挨拶の遅さで霊能COかい?狂人だろこれ」
ラムネさん「僕が乗っ取りに懸けた狼ってみないなら片吊りしてくれてもいい」
グレイウーズさん狼-真狂も忘れんな? >ラムネ
不溶性さんおはよう
昨日ブラフを撒いておいたので役職保護できていることを祈りつつ考察
グレイウーズさん 0 票 投票先 → スプライトさん
これは流石に非狼として見ておきたいところ。
ただ噛むなアピールが強かったので潜伏狂か潜伏占の線はあるかもしれん
霊能候補で考えられるのはラムネ、雉
潜伏占or狂で考えられるのはスプライト、グレイウーズあたりかね
噛みを見た際の参考にするということで
ゲームマスター「1−2占い師まず真確定。んー、霊能噛みに賭けたんでしょうが、狂人その手は分が悪いですねー」
リポDさん「やったね!!!無駄占いなしだよ!!!」
アルフォートさん「米茶はパンダかよ!!」
グレイウーズさん「あー、霊ロラか」
ラムネさんはい、占い盲信で霊ロラでいいよ
グローリーさん「リポDは真でOKやね。」
スプライトさんあらあら、予告票もらってるじゃないの。無駄占いさせて申し訳ないねえ…
っと思ったら占い偽かよ!!!! 今日のCOをお待ちしてます
グレイウーズさん「マジデ! >ミツロウ噛み」
リポDさん理由:とりあえずはまぁあと1wなわけで。霊能、狂人を避けて占う。
あんまり狙いすぎるといいことないんだよね…
◆グレイウーズさん 「あ、狼視点でリポDが狂なら私噛むのオススメするよ
割と」
とりあえずここは素村っぽい、役は持っていないだろうさね。あったとして狂人か。
ちょっと混乱させようとしてる風味もある気がするんだよね。
相方釣られるのに狼がこんな余裕ぶっこいた発言はできないだろうしとりあえずは放置
ミツロウはまあ1発言でパスな。
アルフォートもまあ狂人怖い位置なんでパス。つーかみんなしゃべれよ!!!
◆雉
「どこが怪しいとか、そういうの残してくれるといいかなって思ったんだけど…
投票でしかダメ?>米茶さん」
雉のこういうとこがなんかー引っかかるかね。
●と「仲良し」に見える。狩人臭いとことか投票でおしえといてーみたいな?
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルフォートさん「おはよう!!」
さん「おはろう
まあ他の役職がどうこうは置いておいて。
狼特攻だとしたら、狂人が占いに出るか霊能に出るか迷いそうだから、今日結果貼り遅いのが居たらその辺も考慮して行ったらいいんでないの。
占い真で見たいけど
◆リポD 「米茶、ごめんな。前日あんなに絡んでくれたのに…村だとおもったんだよ…」
これがなんだか信用できない気もする…。」
ミツロウさん「おはよう」
グローリーさん「おはよ。」
さん「おは」
グレイウーズさんグレスケビーム(「・ω・)「〜〜〜〜〜
アルフォート:美味しいよね! 最近きなこ味が緑茶に合うとおじいちゃんおばあちゃんに好評
       喋れてるし占い位置
グローリー:「他は伏せろよ。」……他?
スプライト:喋る振りをしてる、柱発言でにて吊り先をGetした風な印象
      って事で、どうせ米茶吊れるだろうから私はここに意思を票で示すぞJOJO〜
ミツロウ:おはステ、どうせ吊る放置
ラムネ:米茶の色の反対を目指してる印象、一番印象が微妙
不溶性:占っておいて良いと思う
犬:グレーのまま噛まれてくれるとありがたい
雉:霊能候補で噛まれる予感がする、噛まれないならミツロウの次にグレーで吊る位置
リポDさん「占いCO 雉○」
ゲームマスター「相思相愛ですね。おめでとうございます」
ラムネさん「霊能COデスヨー 米茶さんは●でしたー」
スプライトさん「霊能CO:米茶○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 21:48:11)
ミツロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミツロウさんを狙います。 >>> グローリー <<<
ゲームマスター「雉か。狙ったな」
米茶さん「まあ自分も占い引いたらリポD占おうとか思ってたので…
事故ですね 生きるのがつらいです」
リポDさんの独り言「うえっ うえっ・゜・(ノД`)・゜・」
リポDさんの独り言「占いCO 雉○」
さんを占います。 >>> リポD <<<
ゲームマスター「前日占いってやつですね。仕方ない。前日占いは割りと頼りになるからなあ」
ラムネさんの独り言「霊能COデスヨー 米茶さんは●でしたー」
グローリーさんの遠吠え「じゃあ、彼にしましょう。そうしましょう。」
米茶さん「素直に右占いしてくれれば良かったのに…良かったのに…事故ェ…」
ゲームマスター「ラムネが若干役持ち感あるか?」
アルフォートさんの独り言「狼だったら諦め良すぎ、村なら占いは狂人か狼といったとこかな?」
さんの独り言「グレイウーズさんどうした。
「あ、狼視点でリポDが狂なら私噛むのオススメするよ
割と」
これもあるしなんか持ってるのか、素村のぶらしなのか」
グローリーさんの遠吠え「さて、どこを噛もうか。」
ゲームマスター「初手引きは事故です仕方ないんです」
米茶さん「一時期狼の時異様にジェノられ率高かったのが、最近漸くマシになった
かなって、思ってたのに このありさまだよ!ひどいよ!ふえぇ…( ゚ω゚ )」
さんの独り言「すまん」
さんの独り言「あれ、2回いってる」
グローリーさんの遠吠え「そして相方お疲れ様でした。事故です。仕方ない。」
グローリーさんの遠吠え「1−2になっても絶望。」
スプライトさんの独り言「予告票美味しいです、霊COにシフト」
さんの独り言「グレイウーズ投票ミスかな?」
ゲームマスター「再投票絶対じゃないですからね。GMも人間ですから>不溶性」
グローリーさんの遠吠え「真霊を抜くだけの無理なお仕事。」
リポDさんの独り言「狂アピか」
ラムネさんの独り言「不溶性がもうちょい霊能ブラフ撒いてくれればなぁ…」
グローリーさんの遠吠え「人間ってひどいね!」
不溶性さんの独り言「そしてこの投票遅れで役持ち透けてしまった感 しくじった」
ゲームマスター「初手●は仕方ない。大丈夫。件数は少ないけど、初手引きでも勝てたケースはあるから」
さんの独り言「グレイウーズ投票ミスかな?」
ラムネさんの独り言「ビビるからやめてねという感じですね。投票忘れ」
アルフォートさんの独り言「スプライトですか。」
不溶性さんの独り言「やっちまった・・GMほんとすまない」
米茶さん「(´・ω・`)おつかれさまでした…相方ごめんね…」
グレイウーズさんの独り言「うん、米茶が村ならスプライト疑うよね」
リポDさんを護衛します。 >>> 不溶性 <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/09/13 21:44:06)
米茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リポDさん0 票投票先 → 米茶さん
米茶さん9 票投票先 → スプライトさん
さん0 票投票先 → 米茶さん
アルフォートさん0 票投票先 → 米茶さん
ラムネさん0 票投票先 → 米茶さん
さん0 票投票先 → 米茶さん
ミツロウさん0 票投票先 → 米茶さん
不溶性さん0 票投票先 → 米茶さん
グローリーさん0 票投票先 → 米茶さん
グレイウーズさん0 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん2 票投票先 → 米茶さん
ゲームマスター「あ、戻った」
ゲームマスター「こーれ洒落にならんぞ」
ゲームマスター「すみません。1度だけ再投票かけます。夜になるまで気を抜かないでください」
再投票してください。
ゲームマスター「ちょっ、勘弁」
ゲームマスター「更新あって投票しねーのもヤダけど、更新なくて投票しないのがもっと嫌だ」
ゲームマスター「不溶性さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ただねー真占い師が朝一で、狂人が慣れてっとフツーに前半辺りに平然といるからね」
ゲームマスター「挨拶位置はぶっちゃけ、1−1初手●進行で狂人探すくらいの役にしか立たないと思ってる。
あと、早噛みはまた別」
ゲームマスター「スプライト・グレイウーズは占い箇所から外すかな」
米茶さん「少なくとも挨拶早い位置は村目放置で良いんじゃね?
つーかいつも夜にじっくり考えるタイプだからさあ 遺言票で許せ>雉」
グローリーさん「この占いはとりあえず真でいいよ。」
グレイウーズさん「あ、狼視点でリポDが狂なら私噛むのオススメするよ
割と」
スプライトさん「この村で柱の需要がどこにあるんですかねえ…最初から推理する気ないように見えるんですが」
ラムネさん「占いさんは遅いところ占って狂人ってこともあるから気を付けてね?占い三が真ならだけど」
アルフォートさん「とりあえず、カチカチしなかっただけですよ。>リポD」
不溶性さん「メタ占い教も淘汰されることを祈ってます(真顔)>グレイウーズ」
米茶さん「既にするって言ってるじゃないですかやだあ やだあ>アルフォ」
リポDさん「米茶、ごめんな。前日あんなに絡んでくれたのに…村だとおもったんだよ…」
グレイウーズさん「あ、GJでなくても困ったら柱するから他占え >リポD」
さん「どこが怪しいとか、そういうの残してくれるといいかなって思ったんだけど…投票でしかダメ?>米茶さん」
不溶性さん「●打たれてるからって黙るなよーと言いたかったが、普通にしゃべっているようなので安心」
米茶さん「ああうん、前日のあれ的に犬とアルフォはグレに放置で吊れば良いと思うわ>グレイウーズ」
さん「あ、ごめん。りぽdだ。」
グレイウーズさん信じる者が救われるのは心じゃなくて足元って事かー! >不溶性
リポDさん挨拶遅いやつは言い訳よろしく。無駄占いしたくないから
ゲームマスター「吼えメタは当てになりませんよ。今回が良い例かと」
グローリーさん「あぁ、なるほど。ありがと。多分分かった。」
アルフォートさん「とりあえず、米茶さんは村なら遺言表お願いしますね。」
リポDさん「120に起きたのか。ふーん」
米茶さん「まあ狼特攻は流石にメリット薄いから切って良かろうよ、ってことで。
ほぼ狂人特攻確定で見て良いんじゃないかにゃー
たまに変態狼さんとかいるらしいですけどね。」
さん「狼の特攻も考えられるけど、今のとこ真で見たいかな」
ラムネさん「COないならサクサク吊り吊り。
明日の噛み位置が挨拶遅いところなら占い狙いの噛み、僕とか不溶性だったら霊能狙いの噛みってところだよ。
ここテストにでるからね」
スプライトさん「ビー玉のあるなしじゃない?(適当)>グローリー」
グレイウーズさん「犬とアルフォートはグレーのまま吊ろうず >米茶
真占いなら、ね」
不溶性さん「吠えメタってそんな正確なものなのかねえ 盲信しすぎると足をすくわれそうだ」
さん「120に起きたら朝だった>アルフォート」
ゲームマスター「そして真占い師が既に狂人に目を付ける」
グレイウーズさん「ラムネはお菓子の可能性も >グローリー
スプライトは閃光効果の可能性も >グローリー」
米茶さん「え、始まって1分ちょいの状態でそれ聞く…?>雉
遺言票しておくからそれで許せよ」
リポDさん「犬とアルフォートもおっせえええええ!村ならさくっと挨拶しろよ!!」
アルフォートさん「僕はグローリーさんが怪しいと思います。 直感ですが。」
さん「●吊り了解」
ゲームマスター「グレイウーズの挨拶が遅すぎて潜伏狂人疑惑がマッハ」
グレイウーズさん「リポDさんが特攻の可能性が25%」
不溶性さん「COないようなのでさっくり吊ってしまいましょう
霊能は明日朝一で出ること。遅いと疑っちゃうよ」
グローリーさん「ラムネとスプライトってどう違うの?」
さん「ほいじゃ米茶さんは何処が怪しいと思いますか?」
グレイウーズさん「えー、4人以外に●とか分かってな〜い ヤダー」
リポDさん「◆スプライトさん 「●だ伏せろ!!!!!!」
一言目がそれか。ふーん、狂人ちゃんかなーふふ」
スプライトさん「COなしねりょーかい
さてさて早い夜ですな」
米茶さん「というわけで他は伏せろよ!役職噛まれんなよ!村はブラフまけよ!自分吊りでおやすみ。」
アルフォートさん「COないか。 狼なら諦め良すぎですなww」
グレイウーズさん249 ~243 ~215 203 202 133 110 ~037 029 018 009 002
12吠え
アルフォート、犬、ラムネ、リポDが吊りたいけど、
どうせ初手はグレランで吊れない、知ってるよ!

おはよう、上の4人のどれか●食らう呪い掛けときますね
(「・ω・)「~~~~~~呪
ゲームマスター「伏せられましたね。とりあえずセーフ」
ラムネさん「●はCOアルカナ?ナイカナ?」
さん「はい伏せてCOきいておやすみ」
グローリーさん「●だから他は伏せろよ。」
ゲームマスター「狂人が伏せられるか」
アルフォートさん「●だ伏せろ!!」
スプライトさん「●だ伏せろ!!!!!!」
アルフォートさん「おはよう!」
さん「おはよ」
不溶性さん「●だああああ伏せろおおおおおお」
グローリーさん「おはよ。」
リポDさん理由:ひゃっはあああ!占いキタコレ!!!さて、誰の名前を変えてやろうかうひひっ
といいつつもう決まってるんだけどな!
前日から絡み合ってる仲な米茶を占わずにはいられない。
というか米を占うために占いよこせくださいと念じてたのが伝わったか。
あっ…あっ…狼たん^p^
いがみ合う運命だったのか…
米茶さん「COないよ」
ミツロウさん「おはよう」
米茶さん「おはようございます。
米茶って飲んだことないんですよねー、
おいしいんだろうか。無事に村終わったら調べてみよう(フラグ)」
さん「おはろう」
リポDさん「占いCO 米茶●」
ラムネさん「おはようございます」
不溶性さん「おはよう 占っても溶けることは絶対ありません」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/13 21:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グローリー <<<
ゲームマスター「ちょっとそれ冗談にならないから、やめましょうか>グレイウーズ
GMの名前うんぬんは洒落になりませんので」
ラムネさんの独り言「おはようございます」
ラムネさんの独り言「全ての狼が200噛みするようになればいいのに」
グレイウーズさんの独り言「このGMはKYさんを騙ってる可能性……あやしい、もう夜も眠れない!」
さんの独り言「なんか手吊りそう」
ラムネさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
スプライトさんの独り言「占いCO:ラムネ○」
アルフォートさんの独り言「吠え数はそこそこか。一気に増えたな。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
グローリーさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「噛み役決めておこうな!」
グレイウーズさんの独り言「流行らそう(提案」
グローリーさんの遠吠え「了解。かみよろしくお願いします。」
グレイウーズさんの独り言「流行らそう(提案」
米茶さんの遠吠え「っと、了解 相方に任せます 130で」
さんの独り言「でもできるだけがんばる」
ラムネさんの独り言「初手グレランで片方が吊られる位置にいる感じの吠えと予想(適当)」
ゲームマスター「その顔文字は流行らないし、はやらせない>グレイウーズ」
グローリーさんの遠吠え「あ、初日私噛みますね。130で。」
米茶さんの遠吠え「それじゃ潜伏でー。100で自分が噛みますね。」
アルフォートさんの独り言「吠え数少ないなw」
グレイウーズさんの独り言「ヾ(*´ω`*)ノ゛」
さんの独り言「ちなみに多分一か月ぶりの人狼」
ラムネさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
グローリーさんの遠吠え「3−1にしてもそれはそれで面白いけれど、●が一つでも見つかると終わる。」
ゲームマスター「リポDさんの独り言 「えっ」
引いたかね。これは」
リポDさんの独り言「狼・・・ごめん^p^」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
リポDさんの独り言「えっ」
米茶さんを占います。 >>> リポD <<<
米茶さんの遠吠え「 」
さんの独り言「夏に飲むラムネ美味しい」
グレイウーズさんの独り言「霊界ツッコミを覚えた!」
ラムネさんの独り言「KYさん村縦ありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「リポDさんの独り言 「おれ、うらないになったら 米占うって決めてたんだ」
初手引きのご様子。ご愁傷様です」
米茶さんの遠吠え「了解、それじゃこっちも潜伏します。初手黒貰ったらどうしましょ?
霊CCOして役職炙った方が良いです? あと日記持っておきますね」
グレイウーズさんの独り言「おめでとう、ツッコミ担当はツッコミ主任に進化した!」
アルフォートさんの独り言「僕、一番したかよ!!」
米茶さんの遠吠え「あー、あー。どうしましょ。初手グレランは流石に抜けられるんですが
自分村でも毎回誘導喰らうような奴なのでー……」
グローリーさんの遠吠え「狂人がいることを祈願して潜ります。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ わっふるテーマは前日にも書きましたが、飲み物です」
グレイウーズさんの独り言「おや? KYの様子が……」
グローリーさんの遠吠え「私何もしなくても狼の香りが漂いますので。」
ラムネさんの独り言「霊能かー」
さんの独り言「よかった 名前犬だから狼になるかとおもってた」
さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
不溶性さんの独り言「はい確定○→即噛まれの流れですねわかります」
リポDさんの独り言「おれ、うらないになったら 米占うって決めてたんだ」
米茶さんの遠吠え「げっ。よろしくお願いします 狼苦手CO」
アルフォートさんの独り言「村人だ♪」
グローリーさんの遠吠え「あぁ、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 21:31:52)
ゲームマスター「開始」
ラムネさん「プレーンラスク」
スプライトさん「名前はジンジャーエール、にしたかったけど字数ぎりだからやめた
よろしくね」
グレイウーズさん「友達がいなくて通信進化できなかった(´;ω;)ブワッ
ユンゲラーがんばる!(謎」
ゲームマスター「あと3人ほどいない気がする」
ゲームマスター「8」
米茶さん「よろしく」
米茶さん「占われる→名前が変わる→そして混乱へ
だってこういうことじゃないですかめんどくせえ…>リポDさん」
さん「宜しくお願いします」
アルフォートさん「ヨロシク!!」
さん「よろしくー!」
グローリーさん「よろしくお願いします。」
リポDさん「よろしく」
不溶性さん「よろしくー」
ミツロウさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおk 揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
さん「赤炭酸ランしよう?」
さん「よろしくー」
アルフォートさん「よろです!!」
ゲームマスター「30で一応」
リポDさん「めんどくさいとかいうなよぉ!>米さん」
グレイウーズさんSE:テンテンテン テレレレレレレン
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
米茶さん「なにそれめんどくさい>リポDさん」
ゲームマスター「名前サックリ変えてね!」
不溶性さん「おきつねさまは 無残な姿にしんかした!」
さん「さすが俺の儀式(どやっ」
ゲームマスター「揃っちゃった☆」
リポDさん「つまり占われると名前が変わると」
スプライトさん「儀式に呼ばれた気がした、こんばんは」
ゲームマスター「では29で揃え」
さん「ばんはー」
アルフォートさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「いらっしゃいナイズサ」
さん「名前占い屋で変えられる>グレイウーズさn」
ゲームマスター「ごめん、ちょっとよくわかんないや>グレイウーズ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:28:57)
さん「溶けずとも結局三日目に喰われるまで把握しました。」
不溶性さん「初手で俺を占うなんて三流占い師のすることです」
グレイウーズさん「ポケモンだって名前ついてると進化しても名前変わらないでしょ >GM」
ラムネさん「初日の占い先が決まってしまいましたね…」
さん「狐居ないしセーフじゃないっすかね」
ゲームマスター「おっとごめんね、ありがとう>元呪殺」
リポDさん「大丈夫じゃないか?」
呪殺犠牲者さんが不溶性に名前を変更しました。
ゲームマスター「何が変ったんや!>グレイウーズ」
不溶性さん「問題ありそうなら変えよう」
ゲームマスター「呪殺は起きないからセーフ。犠牲者がちょっと……って人は今の内に申し出てね。GMはセーフかなーと思ってます」
さん「ずさを呼ぶための儀式」
kariさんがミツロウに名前を変更しました。
グレイウーズさんがグレイウーズに名前を変更しました。
kariさんがグレイウーズに名前を変更しました。
リポDさん「お前がずさなのかよ!!」
ゲームマスター「グレランのネタ回答で、秀逸だと思ったのはグレーのランドセルですね。
グレネードランチャーは飽きた」
kariさんが呪殺犠牲者に名前を変更しました。
さん「どぐしゃあぁぁぁぁ」
さん「ずさーっっっ!!!」
ミツロウさん「ありがとうございます、了解しました!>GM」
ゲームマスター「さあ全力でズサを呼び込むんだ!」
ゲームマスター「勿論ですよー>黄色kariさん」
ゲームマスター「残念ながら、この村にはお狐様も心が繋がった双子も猫ちゃんもいないのです。
死体は1つあるいはゼロです」
リポDさん「残念ながら狐ではありません。リポDです」
ミツロウさん「そうでした。参加大丈夫ですよね・・・>GM」
米茶さん「え?初日先生と一緒に霊界へ行くの?お狐様ですか?>リポDさん」
ゲームマスター「ほむ。忘れがちですが、COしてる役職も除かれるのでご注意を。
以外とみんな忘れるんですよねー>黄色kariさん。確認しました」
ラムネさん「つまり黄色ラン」
さん「二日目の吊り先が決まったじゃないか…」
さん「乗んなwww>りぽd」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ばんはー」
リポDさん「ヨーシ乗った!>米茶
じゃあおれ初日と同じにするわ!」
グレイウーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:22:31)
ミツロウさん「完全グレー。占い候補の誰にも占われていない村人、でOKですか。>GM」
アルフォートさん「そうですか...」
kariさんがグローリーに名前を変更しました。
米茶さん「磯野ー! アイコン色被ってるとこからロラしようぜー!」
さん「たいして変わってないww>アルフォート」
ゲームマスター「更新時間設けません。適度にカチカチしてください」
アルフォートさん「肌色多いので、違うのに変えましたww」
ゲームマスター「薄ピンクだよ! って言い張ってみる」
ゲームマスター「真ー真は幻想の時代もありました……今は知りません。
確認しました>2段目肌色」
ゲームマスター「一応、完グレについて説明してもらってもいいですか?>黄色kariさん」
グローリーさん「あら、割れてるのか・・・この酉ともお別れだな。無念。
真−真だといいね。>GM」
アルフォートさん「確かに、ピンクじゃなくて肌色ですよね!」
ラムネさん「肌色ですね!」
ゲームマスター「肌色か!」
ラムネさん「ずっと思っていましたが、ピンクって初日さん以外いないような…」
ミツロウさん「グレーランダム。完グレの中から吊り投票すること。>GM」
ゲームマスター「2段目にいる方のピンクkariさん。その酉割れているようなので、変更をオススメします。
ついでに、1−1の内役でありそうなのを答えてください」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
さん「ありがと>米茶さん」
米茶さん「漢字・・・?きじ?>犬さん」
アルフォートさん「リア狂って「村人」と「狂人」を読み間違えてやる人と、確信犯とかいますね。
前者はしょうがないとは思うけどね。
ウィキのログ見てそう思ったけどw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ばんはー」
ゲームマスター「2段目3番目の黄色kariさん。
グレランという単語がどういう意味か説明してください。
※ネタ回答不可とします」
kariさんがリポDに名前を変更しました。
グローリーさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「漢字教えて」
不溶性さん「こんばんは」
ゲームマスター「飲み物です。ええ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムネさん「わっふるありがとうございます。夏祭り的な何かでしょうか」
ゲームマスター「本当にあっちゃけいけないレベルです。ハイ。
全員が初日犠牲者村とかでワンチャンス」
さん「ばんはー」
ミツロウさん「こんばんは」
わっふるるるさんがラムネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:16:32)
ゲームマスター「わっふわっふるー
ラムネ>わっふるわっふる」
kariさんがわっふるるるに名前を変更しました。
ラムネさん「わっふるわっふる」
kariさんがに名前を変更しました。
アルフォートさん「あ、ネタですかww
本当にあったらカオスですね。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「その辺は ネタだから 気にしてはいけない >ピンクkariさん
ああ、実際のゲームでやったら確実アウトですけどね」
ラムネさん「狩人が占いを騙るのは、最近では珍しくもないと聞いたので捻ってみました」
さん「狼だけがまともだなんてなんという絶望村」
ゲームマスター「真狂狩―真で 狼「……村騙りか?」 とかも面白いんじゃないかと」
アルフォートさん「占い、霊能、狩人がリア狂な気がするんだけど...>霊狩狼-占」
ゲームマスター「いらっしゃい
面白いですね。狼陣営が恐怖に震えそうです」
さん「それはおもしろいwww>赤kari」
ラムネさん「面白いのならば 霊狩狼-占」
さん「ばんはー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:12:29)
ゲームマスター「面白いのならたくさんあるよ、きっと」
アルフォートさん「3−1って、この村では1通りしかない気がするけどな...」
ゲームマスター「2段目の赤kariさん。
3−1の内役で面白そうなのを1つさっくりとあげてくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「こんばんは!!」
さん「ばんはー」
ラムネさん「ハローアロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アルフォートさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:05:40)
米茶さん「戻りました。わっふるありがとうございます!」
kariさんが米茶に名前を変更しました。
さん「いってら」
ゲームマスター「GMも作ってある緑茶持ってきますハイ」
ゲームマスター「よし、飲み物にしようぜ! わっふるわっふる!!
米茶>わっふるわっふる!」
ゲームマスター「わっふるかーいつもその場のノリで考えるんだけど、どうしようかな」
米茶さん「わっふるわっふる!あと飲み物確保してきます」
ゲームマスター「真っ当ですね>一番最初のkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リポDさん「真狂ー真 (テンプレですね)>GM」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「記念すべき? 一番最初のkariさん。
2−1でありそうな内役をサックリと1つあげてちょうだいな>一番最初に入村したkari」
米茶さん「こんばんは」
リポDさん「ふふふ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:59:54)
ゲームマスター「ナンダッテー」
リポDさん「これは勢いよく集まるフラグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リポDさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:58:42)
ゲームマスター「更新時間21:20とします。そんなに勢い良く集まるまい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281th【132844番】初日村人で狼勝利
1282th【132849番】初日村人で狼勝利
1283th【132872番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【6】
霊【0】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る