過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
上田
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイ返し
◆kDvZU1cF2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
遺言
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
けつもんだ
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
漂白剤
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
土下座
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
反省しない
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちあき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃろぬ
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
麺の妖精
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傷付いた心
シンホン ◆RPfObNsFg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
装甲凹む
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
公取
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
許さない
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
すまない
直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
穴に埋没
明日 ◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [反省中 1/3]チハちゃんと反省する普通村 〜 132907番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
漂白剤さん「この状況では強い。
俺がLWで疲弊してきてるから、楽な方に行く。」
漂白剤さん「GM村建てありがとう」
すまないさん「狼を村認定って結構強いんだな。
GM村立てありがとうございました」
土下座さん「GMさん皆さんありがとうございました」
土下座さん「あれだな、早噛みに惑わされちゃった感じだな」
漂白剤さん「あと俺初心者だから(震え声)」
漂白剤さん「村中気付かせなければそれでいいんだよ」
土下座さん「今見直すと漂白の発言も突っ込みどころ満載じゃないか特に6日目以降」
傷付いた心さん「Gmさん村の皆さんお疲れさま」
許さないさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんおつかれさまでした」
公取さん「なんか真誤認されて噛まれるパターンが多いな」
ゲームマスター「また遊びに来てください〜」
ゲームマスター「良い試合でした!チハの建てる村はいつも良い勝負!
私も早く参戦したいです、残り2回村建て頑張りますよ〜〜〜!」
漂白剤さん「8人時点では無理」
漂白剤さん「そうなんだよなあ
俺はすまないを無理矢理誘導して吊りに行くしかなかった、恐らく10人時点」
ゲームマスター「死体無しが出ていれば漂白剤さんが狐狙いで吊られてたと思いますし」
ゲームマスター「早噛みで狩人死亡が途中で見えてたので
あの段階で傷付いた心さんが生き延びれていればまた違った展開になったかもですね!」
漂白剤さん「俺は非狼主張ができるから、狐ケアの回数が増えるとまずい」
麺の妖精さん「結果的につれなかっただけなので、すごかったですよ。お疲れ様でした。」
漂白剤さん「遺言とすまないで9:1くらいで迷ったんだわ。
で、狐ケアなら吊られる可能性があるから狐ないところ潰すことにした」
遺言さん「噛めましたけどグレー3目指すなら噛めないと思います」
すまないさん「狐候補1まで減らしたんなら十分じゃないか?」
麺の妖精さん「ミス4吠」
漂白剤さん「うーん」
漂白剤さん「いや、噛めたか。
味方を減らすことにはなるが」
けつもんださん「お疲れでした」
麺の妖精さん「初日4発言だった^w^」
すまないさん「前日まで漂白剤は普通に村人だと思っていた。
自分を疑う人が次々と吊られていってラッキーだった。
GM村立てありがとうございました。反省します」
ゲームマスター「すまないさんは狐勝利おめでとうございます!」
漂白剤さん「無理だよなあ、すまない噛めって言われても」
土下座さん「このメンバーで最後まで残されるとつらい」
ゲームマスター「内容的にはチハちゃん大満足なので村建てた甲斐がありました!
狼の相互投票は見事でしたし狐狙いのグレラン2回を乗り切ったのは強かったですね」
傷付いた心さん「護衛ぶれてしまって心が傷つきます」
バイ返しさん「では、皆様GM様お疲れさんでした!
ログ読んできます!」
許さないさん「あの日すまない投票できてても漂白剤吊れたかっつーと微妙な気もするわ…ぐぬ」
穴に埋没さん「狐がまるで見えんかった。猛省する」
ゲームマスター「皆さん反省していってください!すまないさんもですよ」
装甲凹むさん「私が吊られたのが敗因でした
GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
漂白剤さん「すまない狐ならどうあっても無理だからと切り捨てた」
反省しないさん「やっぱりすまないだったか」
麺の妖精さん「相方二人とも真っぽいと思ったから >理由 ログ読めばわかる」
上田さん「土下座さんが狼じゃなかったので土下座します。」
傷付いた心さん「お疲れさま」
すまないさん「最終日入ってから漂白剤狼は察した」
公取さんなんで俺噛んだ
麺の妖精さん「初日は心配だったけど相方ナイスでした。おしかったです」
上田さん「おっと。これは意外な狼位置。相互投票だったのか。」
バイ返しさん「超反省してます」
許さないさん「おつかれさまでした」
穴に埋没さん「狐か。おつでしたわー…」
装甲凹むさん「お疲れ様でした」
にゃろぬさん「おつかれさまでした」
公取さん「お疲れ様でです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーーーーー!」
麺の妖精さん「ぐああああ」
バイ返しさん「おつかれ」
遺言さん「お疲れ様でした」
すまないさん「お疲れさまでした」
漂白剤さん「無理だな」
妖 狐」の勝利です!(13/09/13 22:53:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
漂白剤さん1 票投票先 → 土下座さん
穴に埋没さん0 票投票先 → 土下座さん
土下座さん3 票投票先 → 漂白剤さん
すまないさん0 票投票先 → 土下座さん
遺言さん「漂白剤と装甲凹む吊って土下座吊の予定が崩れました」
ゲームマスター「まったく盛り上がりません!!バイ返しさんは反省していってください!1」
土下座さん「その理論だと漂白あやしくなっちゃうじゃん
合わせられたらいやだと思って昨日は発言で吊りたいって言ったところとと実際の投票先は変えたんだけど」
穴に埋没さん「素直に行くなら吊る場所は決まってる。違和感を信じるなら、別の場所を吊りに行く。」
ゲームマスター「上田さんは「村 人」でした!!」
装甲凹むさん「ちあきさんが役もちなら個人的にはそれはそれで」
ゲームマスター「1は上田の位置なので発表します!!」
ゲームマスター「1を選ばれましたね!」
許さないさん「5!」
すまないさん「じゃあもう投票しようよ。俺も迷いはない」
バイ返しさん「1!」
漂白剤さん「その主張が出てくるからお前は吊れねえよ」
遺言さん「ちあきでしょうたぶん」
すまないさん「2票集まるとそこは吊れなくとも再投票になる」
けつもんださん「23」
にゃろぬさん「狩人どこいったんや・・・」
すまないさん「そこに投票すればいいってだけになるじゃん」
ゲームマスター「早い者勝ち!」
麺の妖精さん「実は私が真占い」
ゲームマスター「1〜17で好きな数字を選んでください!」
すまないさん「そんなもん、狼だか狐だかが、自分以外が自分以外の人に投票するって言ったら」
漂白剤さん「言わない方がよかったか、俺も。」
バイ返しさん「そうかぃ…」
許さないさん「お、おう…」
上田さん「まったく盛り上がらねぇ>チハさん」
土下座さん「>すまない どう票合わせをするのか知りたい」
ゲームマスター「初日犠牲者は「村 人」でした!!」
漂白剤さん「ログを精査したが、すまないは数日間村の進行に関して言及した上で、人外と狼狐を探している。村への貢献度は高い。霊能は言わずもがな。
沈黙投票。」
遺言さん「遺言のこそうかと思ったんですけど残す暇がありませんでした」
ゲームマスター「推理を盛り上げるためにチハから役職公開のプレゼントです!」
ゲームマスター「最終日です!!」
遺言さん「反省しました」
ゲームマスター「超許します」
すまないさん「ここで外してたら、人外に票を合わせられて引き分け以下」
にゃろぬさん「漂白剤さんの占い誘導にのってしまったのが痛かったナー」
土下座さん「特に村アピする材料もないけど、この雰囲気が、としか言えない」
ゲームマスター「「遺言というCNのわりにあんまり遺言残せてなくてすいません」と」
麺の妖精さん「うぷぷ」
すまないさん「投票先は明言しない。」
許さないさん「チハちゃんに迷いを与えてすいませんでしたァ!!」
すまないさん「迷いはない」
ゲームマスター「「許さないとかチハにプレッシャー与えてすいませんでした」と」
にゃろぬさん「負けそう」
バイ返しさん「早っ!」
漂白剤さん「さて」
上田さん「土下座さん吊って終わり。村勝ちか狐勝ちか狼勝ちかは知らん。」
すまないさん「おはよう」
ゲームマスター「遺言さんお疲れさまでした!!反省していってください!」
公取さん「噛みはや」
許さないさん「御疲れ様でした!反省してます!!」
漂白剤さん「土下座狼だろこれwww」
穴に埋没さん「おはよう、早すぎるわ」
ゲームマスター「許さないさんお疲れ様でした!!反省していってください!」
公取さん「お疲れ様です」
遺言さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/09/13 22:48:54)
遺言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺言さんを狙います。 >>> 漂白剤 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/13 22:48:50)
許さないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
漂白剤さん1 票投票先 → 許さないさん
穴に埋没さん0 票投票先 → 土下座さん
土下座さん1 票投票先 → 許さないさん
許さないさん3 票投票先 → すまないさん
すまないさん1 票投票先 → 許さないさん
遺言さん0 票投票先 → 漂白剤さん
反省しないさん「すまないと土下座は吊りたい」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
許さないさん「囲い云々を考えたうえで、反省しない吊りの日の反応を考えるけど、なんか違う気がする。」
土下座さん「遺言は村置きが妥当じゃないか」
穴に埋没さん「いや、遺言は○もらいで公取真が狼から見えた位置か」
遺言さん「輝くむらオーラをまく私を吊ろうとかいう霊能は人外です」
にゃろぬさん「これは負けたなー」
漂白剤さん「噛み=土下座
狼囲い=許さない」
すまないさん「遺言は、明日噛まれてなければ考える程度でいいだろ」
許さないさん「今日だったテヘペロ」
漂白剤さん「狼の囲いを見るかどうか。」
穴に埋没さん「遺言は今日だと思ったが」
すまないさん「黙って投票でいいんだよ」
バイ返しさん「許さない→土下座が安定な気がする」
すまないさん「普通に吊れそうな所に票合わせられたら終わりやん」
上田さん「ちなみに個人的グレスケ
狼>土下座>>>>すまない>装甲凹む>許さない>漂白剤>遺言>狐」
許さないさん「遺言は明日までおいとくとこじゃないの。」
すまないさん「というかここで吊りたい先発表ってダメだろ」
漂白剤さん「噛みが狐を探してないんだよな。
で、昼時間に狐を探してなさそうなのは土下座
ここは狼で見て明日吊るかな。」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
にゃろぬさん「遺言さん囲って私が狂人誤爆したなら噛む必要ないと思うけどなぁ」
バイ返しさん「GMの理不尽さに吹いたw」
すまないさん「遺言はいいよ。」
遺言さん「じゃあ霊能と土下座」
穴に埋没さん「吊りたいのは遺言と土下座」
すまないさん「だから狼目狙いならゆるさない」
許さないさん「狼投票者と被狼投票者のラン>すまない」
すまないさん「ここで、吊りをしのげば白く見られるっていうのが狙いなんじゃないのか?」
装甲凹むさん「グレランで吊られない体が欲しい。私はいつまでも生きていたい」
土下座さん「すまない→漂白で吊りたい
理由は作成中」
すまないさん「許さないの昨日のラン発言が謎だった」
漂白剤さん「俺村置きなんてしなくていいよ。
残り2吊りでしょ。
遺言を吊るのか吊らないのかくらいは今日中に決めた方がいい。
その上で吊り先を決める」
上田さん「土下座さんが狼じゃなければ反省してやるw」
ゲームマスター「「何も反省することがないのですいませんでした」と」
許さないさん「すまないと延々悩んだ結果すまないは狼目という結論に達した結果」
公取さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「「グレランで吊られてすいませんでした」と」
上田さん「死んだ。お疲れ様。」
すまないさん「漂白村置きで他から」
許さないさん「上田ァ!」
ゲームマスター「上田さんお疲れさまでした!!反省していってください!」
穴に埋没さん「む、挨拶忘れてた、おはよう」
すまないさん「おはよう」
ゲームマスター「装甲凹むさんお疲れさまでした!!反省していってください!」
漂白剤さん「おはよう」
装甲凹むさん「お疲れ様でした」
土下座さん「そっちから吊りますか。もうちょっと拙い推理でも、する時間欲しかった」
許さないさん「おはよう。」
穴に埋没さん「そこ噛みはありがたいんだがね、個人的に」
遺言さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/13 22:41:59)
上田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上田さんを狙います。 >>> 漂白剤 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/13 22:41:50)
装甲凹むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
漂白剤さん1 票投票先 → 許さないさん
穴に埋没さん0 票投票先 → 土下座さん
上田さん0 票投票先 → 漂白剤さん
土下座さん1 票投票先 → すまないさん
許さないさん1 票投票先 → 装甲凹むさん
すまないさん2 票投票先 → 装甲凹むさん
遺言さん0 票投票先 → 装甲凹むさん
装甲凹むさん3 票投票先 → すまないさん
ゲームマスター「チハの一番好きな狂人の理想の動き方です」
ゲームマスター「上田狼の場合はにゃろぬ狂人で誤爆の形になりますね!」
バイ返しさん「上田さんのグレスケつくろう発言は、狼の早噛みから考えるとすげぇ村寄りに見えましたね
これで人外ならお手上げっす」
装甲凹むさん「すまないさんの生存欲に当りましょうか」
漂白剤さん「るる鯖に帰れよ」
漂白剤さん「遺言は吊らないで噛ませる位置だからな、非狼なら」
ゲームマスター「10ぐらいなかったっけ」
上田さん「情報が落ちてこないので、各自投票済ませたらグレスケ作って、一番狼寄りの人の理由だけ作ろうぜ。」
穴に埋没さん「予告を信じるなら上田は非狐だからそこは最終日までいい。
…ま、好きなようにするしかないか」
すまないさん「間違えてたらすまない」
ゲームマスター「真か狂人か判断できてない状況でしたしライン繋がるか見たいという
気持ちは十分わかります!」
すまないさん「漂白は自分つれてもいいって感じだし、他からでいいよ」
装甲凹むさん「狼としては狐は消したいわけですが、遺言狐ならどうせ噛みで分かります
遺言狐なら引き分けに持ち込むこともできるので、遺言さんは安全なところにおく
で、グレは狭くしておいて狐を追い込むというわけ。なので昨日は傷付いた心さん投票一択でしたね」
漂白剤さん「◆土下座さん 「狼の身内票は考慮しないの?>漂白」

んー俺視点ではまず反省しないが俺に入れてるだけで、身内票ではない
傷付いた心ってのは得票2位だから、狼騙りが票変えしないのも変」
すまないさん「狐狙いで狼が吊れないという保証もないし、普通に人外狙いで投票します」
麺の妖精さん「たしか初日の狼の吠えは5だった気がします(遠い目」
許さないさん「投票以外の要素はもっと精査する必要があるかと思います」
バイ返しさん「反省吊したせいで狐に悩まされてる下界を見て申し訳なくなった」
反省しないさん「どこかですまないを吊りたいんだが」
上田さん「土下座さんがLWだと思うから、土下座さん最後でそのほかからが妥当。」
漂白剤さん「位置として狐探ししてないのが装甲
単体で俺が狐だと思うのは許さない」
ゲームマスター「進行ミスはなかったと思います!」
許さないさん「なので今日は漂白剤と僕ランぐらいが妥当だとは分かります」
にゃろぬさん「普通にLW吊れそうな気がするんだ私」
穴に埋没さん「漂白剤と許さないは初日の投票から非狼は見えてるんだがね」
バイ返しさん「うん、てかごめんね。進行ミスってたかな?」
すまないさん「装甲さんは、俺視点適当なことを言いまくってるので人外だと思います」
土下座さん「狼の身内票は考慮しないの?>漂白」
上田さん「あ。ちなみに今日って早噛みだったん?よね?たぶん。」
許さないさん「おう。」
装甲凹むさん「おはようございましょう」
バイ返しさん「狼に倍返しだ!」
上田さん「グレラン続行。今日まで狐狙い。
明日明後日は狼狙いが妥当。」
ゲームマスター「「普通に噛まれてしまってすいませんでした」と」
公取さん「共有お疲れ」
漂白剤さん「俺と傷付いた心ランは妥当
何故なら狼から初日に票貰ってるから非狼
狐ケアするなら正しい」
ゲームマスター「「グレーの把握できていない発言して吊られてすいません」と」
バイ返しさん「うるせぇ!倍返しだ!」
許さないさん「おはよう」
すまないさん「じゃあ粛々とグレラン続行で」
バイ返しさん「おつかれ」
ゲームマスター「バイ返しさんお疲れさまでした!!反省していってください!」
穴に埋没さん「お察し」
すまないさん「おはよう」
漂白剤さん「おはよう」
遺言さん「おはよう」
ゲームマスター「傷付いた心さんお疲れさまでした!!反省していってください!」
6日目の朝となりました。(13/09/13 22:35:08)
バイ返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイ返しさんを狙います。 >>> 漂白剤 <<<
土下座さんの独り言「確実に俺死んだと思ってたのに」
公取さん「お疲れ様です」
傷付いた心さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/09/13 22:34:40)
傷付いた心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漂白剤さん3 票投票先 → 傷付いた心さん
穴に埋没さん0 票投票先 → 傷付いた心さん
上田さん0 票投票先 → 漂白剤さん
傷付いた心さん6 票投票先 → 漂白剤さん
土下座さん0 票投票先 → 傷付いた心さん
許さないさん0 票投票先 → 傷付いた心さん
すまないさん0 票投票先 → 装甲凹むさん
バイ返しさん0 票投票先 → 傷付いた心さん
遺言さん0 票投票先 → 漂白剤さん
装甲凹むさん1 票投票先 → 傷付いた心さん
反省しないさん「チハちゃん=dice説が生まれてしまうのか」
ゲームマスター「違うのですか!チハはGMはよくやりますがあんまり他人を覚えていないもので」
にゃろぬさん「◆装甲凹むさん 「なんで、遺言さんを含めた、上田さんを除いたランでいいです
ちなみに、私は遺言さんを除外しようというところに狼がいると思っています」
LWなんだから狼は遺言吊りたいと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「反省村建てた瞬間に戻ってくるとか第三者からチハとの関係性を疑問視されそうです!」
けつもんださん「違うでしょー、あの人は山に篭ってその後姿を見たものはいないはずです」
装甲凹むさん「なので、そこには投票しません」
けつもんださん「あとはグレラン4回やればいいでしょう」
ゲームマスター「ダイスを振る普通村ってGMはdiceなのかな」
土下座さん「漂白剤を共有で見てた装甲の情報が当てになるのかしら」
装甲凹むさん「なんで、遺言さんを含めた、上田さんを除いたランでいいです
ちなみに、私は遺言さんを除外しようというところに狼がいると思っています」
穴に埋没さん「メモとっておきなさいよ…>傷付いた心」
すまないさん「んなもんお前アレだろ」
上田さん「狩人は1GJ出せばほぼ詰みなんだろ?頑張れよ。」
傷付いた心さん「ノ」
漂白剤さん公取真でもにゃろぬ真でも上田は非狐だから最終日確定
傷付いた心さん「グレーの人挙手」
すまないさん「狐吊れてるなら一人村置きで勝てるけど、狐残ってると条件が厳しくなる」
傷付いた心さん「ふぁ?」
許さないさん「グレーの範囲は?」
傷付いた心さん「噛みがにゃろぬさんだったわけだしグレーでいいと思う」
バイ返しさんグレランします
漂白剤さん「俺視点4吊り5グレーだからもう一人村置きすれば勝てるか。」
穴に埋没さん「完グレから引くのか、にゃろぬ真を追って○二人を抜くのか、指定か」
装甲凹むさん「遺言さんは○認定しませんよ。本人が真狂不明の吊りしてどうすんだって言っているんですから」
遺言さん「ほら村はもう上田と僕は吊れないからサッサとグレー吊ればいいんだよ」
許さないさん「どっちにしろ遺言さんと上田さんは人外見づらいなーと思うところではあるので、まあ、いいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「超許します」
上田さん「狼1なので、初日狼と投票絡んだところを狐疑惑で吊っていこうか。」
ゲームマスター「「対抗の予告見落としてすいませんでした」と」
公取さん「狼が何したいのかわからない」
ゲームマスター「うーーーん、反省してもらうことないなあ」
漂白剤さん「遺言をどう見て吊り進めていくかで迷ったが
◆遺言さん 「狂人誤爆か真の●か結局不明だし」
この発言で人外では見にくいな」
装甲凹むさん「では狐と思うところに票をぶち込めばよろしいですね」
すまないさん「というかもうこうなったら指定する意味があんまりないんでグレラン村にしますか」
傷付いた心さん「○もらってる人が何言いだすのやら>遺言さん」
穴に埋没さん「狂人誤爆の可能性を考えないのはダメだろ>傷付いた心さん」
遺言さん「こういう進行するなら麺の妖精がいらなかった」
公取さん「お疲れ様です」
上田さん初日の狼と投票絡んだところ。
反省しないさん 3 票 投票先 → 漂白剤さん >
漂白剤さん 1 票 投票先 → 反省しないさん >
許さないさん 1 票 投票先 → 反省しないさん >
麺の妖精さん 0 票 投票先 → 傷付いた心さん >
許さないさん「このタイミングで噛み切ってくるっつーことはふつーに漂白までアリエールジェルウォッシュなわけよ」
土下座さん「遺言と上田の○確定か」
すまないさん「遺言確定○ってわけじゃないんだが、まあ○でいいよ」
にゃろぬさん「対抗の予告みてなくてごめんなさい。反省しておりまする;;」
傷付いた心さん「遺言○→上田○さんは確定○って事だね」
遺言さん「狂人誤爆か真の●か結局不明だし」
すまないさん「嫌な感じですね」
装甲凹むさん「おはようございましょう」
許さないさん「おはよう」
にゃろぬさん「うあー」
バイ返しさん「さいですか」
遺言さん「何の意味があったの昨日の吊りに」
ゲームマスター「にゃろぬさんお疲れさまでした!!反省していってください!」
漂白剤さん「んで噛み切りと」
土下座さん「朝来るの早いって」
漂白剤さん「ほお」
穴に埋没さん「仕事は終わった。俺を護衛していた狩人がいたらありがとう。」
漂白剤さん「霊結果」
穴に埋没さん「霊能CO 反省しないさん●」
漂白剤さん「おはよう」
すまないさん「おはよう」
バイ返しさん「おはよう」
遺言さん「おはよう」
傷付いた心さん「おはよう〜」
5日目の朝となりました。(13/09/13 22:27:36)
にゃろぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴に埋没さんを護衛します。 >>> 傷付いた心 <<<
遺言さんの独り言「こういうふうになる」
遺言さんの独り言「やっぱり破たん占い吊はダメだ」
にゃろぬさんの独り言「理由:◆漂白剤
「占いという行動を 「実 行」 できるならな。」
◆漂白剤
「占えばいいんじゃないか?」
こういう挑発的なことをいうのは実際狐だったりするので占います。私視点狐でも狼でも結果がでればほぼ負けることはないのでどっちかでてほしい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バイ返しさんの会話「霊能噛みだったら狩人死亡認定していいよな
したらば、2wだし組織票大丈夫だろうしグレランか」
けつもんださん「◆バイ返しさんの会話 「相方が怖くなってきた…」
なんでやねん、訴訟」
ゲームマスター「「そのCNで参戦してすいませんでした」と」
反省しないさん「お疲れ様。」
バイ返しさんの会話「お疲れ様」
公取さん「お疲れ様です」
漂白剤さんを占います。 >>> にゃろぬ <<<
ゲームマスター「反省しないさんお疲れさまでした!!反省していってください!」
バイ返しさんの会話「相方が怖くなってきた…」
にゃろぬさんを狙います。 >>> 漂白剤 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/13 22:25:08)
反省しないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
反省しないさん9 票投票先 → 漂白剤さん
漂白剤さん1 票投票先 → 反省しないさん
にゃろぬさん0 票投票先 → 土下座さん
穴に埋没さん0 票投票先 → 反省しないさん
上田さん0 票投票先 → 反省しないさん
傷付いた心さん0 票投票先 → 反省しないさん
土下座さん1 票投票先 → 反省しないさん
許さないさん0 票投票先 → 反省しないさん
すまないさん0 票投票先 → 反省しないさん
バイ返しさん0 票投票先 → 反省しないさん
遺言さん0 票投票先 → 装甲凹むさん
装甲凹むさん1 票投票先 → 反省しないさん
許さないさん「じゃあ仕方ない。許す」
反省しないさん「あいよ」
バイ返しさんでも、●吊ります
漂白剤さん「指定した方がいいんだが」
にゃろぬさん「まぁ無駄占いしないようにしますけど」
けつもんださん「うん!それがいい!賛成!」
穴に埋没さん「共有、早く指示を出せ」
傷付いた心さん「けど君はだんだん白くはなってるね>土下座さん」
傷付いた心さん「そう思ってもらっても結構だよ>土下座さん」
にゃろぬさん「できますお」
土下座さん「もう傷ついた心が狼にしか見えないんだけど」
バイ返しさん「狂人吊るつもりないなら、●吊る意味はないですね」
装甲凹むさん「上田さんの意見に賛成なのですりすりします」
反省しないさん「というか、俺が村ならこの●は吊るけどな」
上田さん「真狂-真狼かもしれない展開で霊ロラして占いから●が出たら吊らないのか?それと一緒。」
許さないさん「ああ…麺●か。にゃろぬ狼で判別ついたわけじゃあないのでか。うん。どっちにしろキープでグレ指定」
漂白剤さん「占いという行動を 「実 行」 できるならな。」
傷付いた心さん「敵は狐もいるんだよ
狼吊るならグレーで1発狙った方がいい」
遺言さん「今いる占い師を狂人認定してなおかつ反省しない村認定した場合だけ吊るわけなので反省しないを吊る意味はほぼない」
すまないさん「なんか装甲さんとは初日からうまくやっていけそうに無い感じですね」
漂白剤さん「占えばいいんじゃないか?」
上田さん「霊が居る以上ラインを見れるときに見ておかなきゃいけないんだよ。」
反省しないさん「吊って霊能見るなら、偶数の内は狂濃厚のこしのほうがいい」
にゃろぬさん「漂白剤さん占うか毎日迷ってる」
上田さん「ここは●吊り場所だよ。
逆に聞くが、ならいつなら●吊るんだ?確定呪殺起きてからか?残り吊りいくつになったらだ?」
遺言さん「狂人の誤爆とかもあるから吊る意味が薄いよ」
傷付いた心さん「やっぱりキープでいいと思う」
装甲凹むさん「遺言さんがいきなり喋りだしましたが、囲いですかそうですか。囲いなら判別ついて公取さん噛めますね」
ゲームマスター「では狩人に反省してもらいます!!」
上田さん「けつもんだのことは嫌いになっても、上田のことは嫌いにならないでください!」
すまないさん「遺言狼なら露骨すぎるというか、噛み切って来ると思うから
ここは非狼でいいと思うよ」
反省しないさん「別に俺噛まれないだろうからCOあろうとなかろうと言っといて構わんよ」
傷付いた心さん「上田さん 「いや吊ってライン見る。ライン繋がれば指定でいい。」
ちょっと捨てがたいってのもあるけど」
けつもんださん「そこは狩人の反省ポイントでしょう」
許さないさん「ひどい位置に相方がいたもんだ」
反省しないさん「狂残りか。」
土下座さん「いやCO聞いてないから」
漂白剤さん「初日吊っておけばよかったんじゃねえの、そこ」
装甲凹むさん「そっちが相方なのは予想外です」
遺言さん「占い噛まれると吊る意味がないからグレー吊がいいよ」
けつもんださん「僕が生き残っていれば勝てたのに、噛まれたことを反省します」
ゲームマスター「「初手噛まれ占いの○になってしまいすいません」と」
漂白剤さん「霊能●見えてなかったな。」
上田さん「いや吊ってライン見る。ライン繋がれば指定でいい。」
許さないさん「2騙りない限りは狂人誤爆まで考えられるのでキープ」
すまないさん「いや、キープだろう真でも偽でも」
装甲凹むさん「では反省しないさんを吊って護衛はせずにおきましょう」
傷付いた心さん「にゃろぬさん 「反省しないさんキープで〜」
真ならその意見はまっとうだけどね〜」
反省しないさん「COなし」
ゲームマスター「けつもんださんお疲れさまでした!!反省していってください!」
バイ返しさん『悲報』共有相方死亡
漂白剤さん「吊るか」
遺言さん「おはよう」
許さないさん「おはよう」
にゃろぬさん「反省しないさんキープで〜」
バイ返しさん「おはよう」
すまないさん「おお、意外」
けつもんださん「まあ、噛まれるのはわかってた」
上田さん「おはよう。反省しない吊り。」
装甲凹むさん「おはようございましょう」
反省しないさん「おはよう」
にゃろぬさん理由:◆反省しない
「ただ偽にしても、わざわざ朝一でかぶせる理由は疑問
単純に発言を読めなかったってことから偽っぽいけれど」
◆反省しない
「破綻と対抗の一応指定先占い
ただ噛まれてる方の指定先だから、にゃろぬ狼ではないっぽい」
こういうかぶせて占いの信用をおとしにいくのは早いところ私を吊りたいけど人外臭ださないようにして頑張ってる感じがする。狐目狙いで占い
傷付いた心さん「おはよう〜」
すまないさん「おはよう」
麺の妖精さん「日曜日というとニコニコかしら。おもしろくなるので楽しみにしててね」
にゃろぬさん「占いCO 反省しない●」
穴に埋没さん「霊能CO 麺の妖精さん●」
4日目の朝となりました。(13/09/13 22:17:50)
けつもんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けつもんださんを狙います。 >>> 反省しない <<<
けつもんださんの会話「相手の立場にたって考える事が大切です。
自分が見えているからといって、みんなが見えているとは限りません」
傷付いた心さんの独り言「にゃろぬ狼って決まったわけじゃないけど」
バイ返しさんの会話「なるほど」
傷付いた心さんの独り言「失敗かな…」
穴に埋没さんを護衛します。 >>> 傷付いた心 <<<
すまないさんの念話「俺は村人俺は村人・・・」
けつもんださんの会話「僕にはわかりますが、狼には見えていない。そういうことですよ?」
すまないさんの念話「村人になりきる」
ゲームマスター「アニメといっても動画勢なので今週の日曜を楽しみにしています!」
すまないさんの念話「夜のDOKIDOKIタイムが来なくて嬉しいです」
バイ返しさんの会話「ちあき狐って言ってたw」
けつもんださんの会話「噛み切りの可能性もないではないです」
すまないさんの念話「けつは村認定するまでもなく村だろうけど」
にゃろぬさんの独り言「占いCO 反省しない●」
反省しないさんの遠吠え「霊能は生かしとこう」
麺の妖精さん「アニメ最新話をみればわかるわよ」
けつもんださんの会話「ええ、狐探さなくてはならないですからね。まあ、タイミングもありますが」
ゲームマスター「ネタバレ禁止でお願いしますね!」
反省しないさんの遠吠え「にゃろむ真、多少あるかなとも思うが」
漂白剤さんの遠吠え「発言を伸ばしつつ潜伏する」
ゲームマスター「チハはきりぎりさんが大好きです、でもアニメしか見てないので麺がいまいち繋がりません」
にゃろぬさんの独り言「理由:◆反省しない
「ただ偽にしても、わざわざ朝一でかぶせる理由は疑問
単純に発言を読めなかったってことから偽っぽいけれど」
◆反省しない
「破綻と対抗の一応指定先占い
ただ噛まれてる方の指定先だから、にゃろぬ狼ではないっぽい」
こういうかぶせて占いの信用をおとしにいくのは早いところ私を吊りたいけど人外臭ださないようにしてる証拠。狐目狙いで占い」
バイ返しさんの会話「グレラン村だから絶対に確○を噛みに来るわけではないということ?」
漂白剤さんの遠吠え「もしくは共有」
漂白剤さんの遠吠え「でいいんじゃないかなあ」
反省しないさんの遠吠え「あいよ」
漂白剤さんの遠吠え「けつもんだ」
麺の妖精さん「初日の信用ないうんぬんは発言稼ぎがメインだから気にしなくて○」
ゲームマスター「「破綻してしまいすいませんでした」と」
ゲームマスター「麺の妖精さんお疲れ様でした!!反省していってください!」
反省しないさんの遠吠え「噛み切りでもいいとは思うけど」
けつもんださんの会話「どうでしょうかね。そうでもないと思いますよ」
バイ返しさんの会話「マジすか?」
公取さん「破綻占いお疲れ」
ゲームマスター「仮に噛まれたら麺が破綻する→占い候補全ロラって軽視している人はいるかもだけど」
けつもんださんの会話「人生五十年〜」
バイ返しさんの会話「グレラン村なら俺明日死んでるな」
反省しないさんを占います。 >>> にゃろぬ <<<
麺の妖精さん「あ、非公開なのね」
けつもんださんの会話「それでは僕は先に噛まれます。先立つ不幸をお許し下さい」
ゲームマスター「展開的には公真、麺狂人、にゃろぬ狼もありえたから
投票先占いは別におかしくもないから気にしなくていいと思うよ」
反省しないさんの遠吠え「噛み先どーする?」
3日目の夜となりました。(13/09/13 22:13:38)
麺の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
反省しないさん0 票投票先 → 麺の妖精さん
漂白剤さん0 票投票先 → 麺の妖精さん
けつもんださん0 票投票先 → 麺の妖精さん
にゃろぬさん0 票投票先 → 土下座さん
穴に埋没さん0 票投票先 → 麺の妖精さん
上田さん0 票投票先 → 麺の妖精さん
傷付いた心さん1 票投票先 → 麺の妖精さん
土下座さん1 票投票先 → 傷付いた心さん
許さないさん0 票投票先 → 麺の妖精さん
すまないさん0 票投票先 → 麺の妖精さん
バイ返しさん1 票投票先 → 麺の妖精さん
遺言さん0 票投票先 → 麺の妖精さん
装甲凹むさん0 票投票先 → 麺の妖精さん
麺の妖精さん11 票投票先 → バイ返しさん
公取さん「最初から信用ないからやったんですけどね」
ゲームマスター「初日にあんまり投票先予告はしない感じ
信用が低くなるかどうかは面子次第だけど、私の場合は信用関連にはプラスマイナス0」
傷付いた心さん「土下座さんは私の相手!!勝手に敵対真もたれたら困る」
麺の妖精さん「ラーメン作ってくれた〜」
けつもんださん「ありがとう >すまない、傷」
許さないさん「最悪狩欠けもしくはちあき狩りまであるので、ちゃんと考えてくるけど。」
ゲームマスター「予告占いすると色々なケースで見られますね
1.予告占いすることで他の占い候補にそこを占わせない(狼寄り
2.展開にもよるけど狩人が護衛を外しやすくなる
3.予告占いした占い師が狼以外なら予告先が噛まれやすくなる
4.3に対して狼の場合はその占い候補が噛まれやすくなる」
装甲凹むさん「それ、土下座さんが吊れますけど>グレ吊り」
漂白剤さん「もう既に投票してるけどな
もしネカマ狼ならグレランの旨みは薄い」
反省しないさん「ただ偽にしても、わざわざ朝一でかぶせる理由は疑問
単純に発言を読めなかったってことから偽っぽいけれど」
麺の妖精さん「かーさんがよなべーをしてー」
けつもんださん「そういうわけで、麺を吊りましょう」
上田さん「土下座さん吊りならいいよ>土下座さん」
すまないさん「村認定しましょう>けつもんだ」
傷付いた心さん「狼ならもっと早く気付くよ>けつもんださん」
装甲凹むさん「◆許さないさん 「いつまでも いるとおもうな かりとれいのう」
私の中で許さないさんの株価が上がっています。逆にすまないさんはストップ安」
土下座さん「今日はグレ吊って票みたいですね私としては」
けつもんださん「今、麺が破綻していることに気がついた←これって村アピになりませんか」
上田さん「偶数で狂位置は吊らなくていいとか、都市伝説だよ。」
すまないさん「初手囲いはないだろう。噛ませよう」
許さないさん「…という格言があるが、うん、こういう時に霊能の重要性を実感するね。色次第で残りをいつ吊るかは考えるべきだ。銃殺にはそんなに期待してないけど。」
上田さん「うん。漂白剤さんの論理が一瞬わかんなかったけど、非狐な。
まあ納得だが、そもそも俺は予告占い否定してるけどな。」
漂白剤さん「あと、吠えの少なさなどから遺言の初手囲いも見てる」
麺の妖精さん「ネカマじゃないし破綻してない>< 狩人さんがでてるのよ><」
遺言さん「●ならにゃろぬ吊らなくていいよ偶数だから」
装甲凹むさん「土下座さんは明日までに狩人日記を用意しておかないと生き残れませんので頑張ってください」
漂白剤さん「上田非狼じゃなくて非狐な」
にゃろぬさん「2日目から予告する人なんて普段あんまりみないから見てなかったや」
許さないさん「いつまでも いるとおもうな かりとれいのう」
上田さん「狼は少なければ少ないほどいいと思うが>すまないさん」
漂白剤さん「公取は発言で予告票ってのをしっかり言ってた。
そこに被せるにゃろぬは論外。
破綻してるネカマも論外。上田非狼。」
上田さん「妖精吊って○ならにゃろぬ吊りきり。●ならにゃろぬ残り8〜7まで放置。」
すまないさん「仮ににゃろぬ狼だったとして、吊り急ぐ必要があるのか?」
公取さん「てかあそこまで信用ないのが納得いかない」
傷付いた心さん「それはそれでいいと思うけどな
狼だったらLW候補にしちゃえば問題ないよ>すまないさん」
土下座さん「グレラン村か。」
装甲凹むさん「漂白剤さんがよく見ているようですね」
けつもんださん「ではグレランしましょう。その間に呪殺...あ、ちあき狐だから呪殺もう出ませんね?メンゴメンゴ」
公取さん「ごめん。聞きたいんだけど初日に予告ってやると逆に信用下がるのか?」
許さないさん「にゃろぬの真追えるなら何だけども、そうでないなら吊りきりでいいんじゃないかな。そうじゃないかな。」
にゃろぬさん「予告なんてしてたの?見てなかった」
反省しないさん「破綻と対抗の一応指定先占い
ただ噛まれてる方の指定先だから、にゃろぬ狼ではないっぽい」
上田さん「ほぼ横一列=信用下げ。うん。素晴らしい論理だね。」
すまないさん「このぶんだと、どうせにゃろぬが狼」
麺の妖精さん「え、狩人がでてるんじゃないのこれ」
ゲームマスター「「早々と噛まれてしまいごめんなさい」と」
けつもんださん「ちあきは狐でしたか」
漂白剤さん「以上、吊り切り」
にゃろぬさん「対抗吊ってー」
装甲凹むさん「では麺の妖精を吊りましょうか。ほぼ大グレラン村ですね」
傷付いた心さん「麺の妖精さん吊りですね〜」
ゲームマスター「公取さんお疲れさまでした!!反省していってください!」
漂白剤さん「そして対抗の予告に被せたにゃろぬも真切り」
許さないさん「恐れていたことが起こってしまったわ。許さない」
すまないさん「なるほど」
上田さん「妖精吊り。」
けつもんださん「公取が訴訟の結果死刑になりました」
麺の妖精さん理由
◆許さない 「許してください!><」
許さないのくせに許さないといってないわ

というのは冗談で初日なのにしっかりと発言も多いし、内容も
考えて発言している。落ち着いてるところが人外だと怖いので占ってみたわ
反省しないさん「おはよう」
漂白剤さん「破綻吊り」
公取さん「お疲れ様です」
にゃろぬさん理由:1票もらい、グレランしても吊れないところを占います。
◆上田 「にゃろぬ真ぽく見えるのか?初日の占い見てる限りじゃほぼ横一列だと思うんだが。」
即噛みするためにとりあえず真っぽい占いの信用下げでしょうか。
麺の妖精さん視点私狂人でもあるので護衛に私にいれたほうが確率的には高いと思いますが。
漂白剤さん「破綻」
バイ返しさん「おはよう」
許さないさん「おはよう」
上田さん「遅い。」
すまないさん「おはよう」
傷付いた心さん「おはよう〜辛いことがあっても朝は起きようね」
装甲凹むさん「占い三人が全員3票もらいに関わっていないというのが残念すぎます
遺言さんは票変えですが、十中八九共有なのでわざわざ追及しません」
麺の妖精さん「占いCO 許さない○だったわ」
遺言さん「おはよう」
にゃろぬさん「占いCO 上田○」
穴に埋没さん「霊能CO ちあきさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 22:06:44)
公取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公取さんを狙います。 >>> 麺の妖精 <<<
バイ返しさんの会話「吊れたのかな?」
けつもんださんの会話「自分を信じることからすべてが始まるって、偉い人が言ってました」
バイ返しさんの会話「噛み遅いっすね」
すまないさんの念話「はたして朝を迎えられるのか」
けつもんださんの会話「そう自分を卑下するものじゃない。」
バイ返しさんの会話「じゃぁ明日はグレランでいいか
きっとこの村は俺よりも優秀だから」
にゃろぬさんの独り言「占いCO 上田○」
けつもんださんの会話「それすらまあ、グレランでもいいんですけどね」
すまないさんの念話「我が人生に、一片の悔いなし!」
にゃろぬさんを護衛します。 >>> 傷付いた心 <<<
公取さんの独り言「予告すると逆に信用って下がるんものだっけ」
ゲームマスター「「初日に吊られてごめんなさい」と」
けつもんださんの会話「占い候補噛まれぐらいですよ、指定しなくてはならないなんて」
にゃろぬさんの独り言「理由:1票もらい、グレランしても吊れないところを占います。
   ◆上田 「にゃろぬ真ぽく見えるのか?初日の占い見てる限りじゃほぼ横一列だと思うんだが。」
   とりあえず真っぽい占いの信用下げでしょうか。
   麺の妖精さん視点私狂人でもあるので護衛に私にいれたほうが確率的には高いと思いますが。」
けつもんださんの会話「状況次第じゃないですかー?」
公取さんの独り言「まぁ取るつもりもないけど」
反省しないさんの遠吠え「護衛はついてる可能性は高いけど、噛むならそっち」
麺の妖精さんの遠吠え「噛みは少し遅め。1分ぐらい」
公取さんの独り言「なんでこんな信用薄いのかわからん」
バイ返しさんの会話「指定とかした方がいいんすかね?」
麺の妖精さんの遠吠え「了解したわ。相方の意見も参考にしつつ真のほうと思うほうにいくわ」
上田さんを占います。 >>> にゃろぬ <<<
漂白剤さんの遠吠え「同意」
土下座さんの独り言「遺言が票変えしたのか」
けつもんださんの会話「ただ、僕が二日目に人外に投票出来ないはずがないと思ってるだけですよー」
バイ返しさんの会話「(わかってそうで怖い)」
反省しないさんの遠吠え「公取の方が真っぽい」
けつもんださんの会話「いやだなー僕がそんなのわかるわけないじゃないですかー」
装甲凹むさんの独り言「遺言さん 0 票 投票先 → ちあきさん
たぶん共有なんで問題ないですね。けつもんださんが共有に見えませんので」
けつもんださんの会話「そういうわけで、明日は霊能が噛まれます(てきとう」
バイ返しさんの会話「そうなん?」
ちあきさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ちあきさんお疲れさまでした!反省していってください!」
すまないさんの念話「占い先予告なら割と死ぬ」
麺の妖精さんの遠吠え「対抗どっちか噛みます。」
けつもんださんの会話「あ、これ狼が吊れましたね」
土下座さんの独り言「あれ生きてるw」
2日目の夜となりました。(13/09/13 22:01:28)
ちあきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
反省しないさん3 票投票先 → 漂白剤さん
漂白剤さん1 票投票先 → 反省しないさん
けつもんださん0 票投票先 → ちあきさん
にゃろぬさん0 票投票先 → すまないさん
穴に埋没さん0 票投票先 → 許さないさん
上田さん1 票投票先 → 土下座さん
傷付いた心さん2 票投票先 → 土下座さん
土下座さん2 票投票先 → 傷付いた心さん
許さないさん1 票投票先 → 反省しないさん
公取さん0 票投票先 → 上田さん
すまないさん1 票投票先 → 装甲凹むさん
ちあきさん4 票投票先 → 反省しないさん
バイ返しさん0 票投票先 → ちあきさん
遺言さん0 票投票先 → ちあきさん
装甲凹むさん1 票投票先 → ちあきさん
麺の妖精さん0 票投票先 → 傷付いた心さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
反省しないさん3 票投票先 → 漂白剤さん
漂白剤さん1 票投票先 → 反省しないさん
けつもんださん0 票投票先 → ちあきさん
にゃろぬさん0 票投票先 → すまないさん
穴に埋没さん0 票投票先 → 許さないさん
上田さん1 票投票先 → 土下座さん
傷付いた心さん2 票投票先 → 土下座さん
土下座さん3 票投票先 → 傷付いた心さん
許さないさん1 票投票先 → 反省しないさん
公取さん0 票投票先 → 上田さん
すまないさん1 票投票先 → 装甲凹むさん
ちあきさん3 票投票先 → 反省しないさん
バイ返しさん0 票投票先 → ちあきさん
遺言さん0 票投票先 → 土下座さん
装甲凹むさん1 票投票先 → ちあきさん
麺の妖精さん0 票投票先 → 傷付いた心さん
傷付いた心さん「かつ大胆ってのがいいね」
漂白剤さん「つまり占い欠けか」
上田さん「なるほど。狂人に囲われた狼COととってよいか>けつもんださん」
けつもんださん「公取なんて訴訟準備でそれどころじゃないと思いますよ」
許さないさん「にゃろぬさんが狼だったら許されざる噛みと許されざる試合になりそうで怖い」
傷付いた心さん「どっちでもいいけど心が傷付いちまう
吊り場所は慎重に」
反省しないさん「予告先吊られるから問題ないよ」
漂白剤さん「でも予告するとか自分で言っちゃうくらいならいいや」
漂白剤さん「公取が自動的に信用上がってきた」
公取さん「投票でするから」
けつもんださん「あなたに見えないものが見えているんですよ >上田」
遺言さん「にゃろぬが人狼以外だと噛まれやすいというだけだと思う」
上田さん「予告すんな意味ねぇ。」
漂白剤さん「今のにゃろぬの発言はマイナスだな」
許さないさん「今日は黒人のネカマを吊るのかな?(無知)」
麺の妖精さん「妄信しない漂白さんなんか嫌いですぅ><」
上田さん「にゃろぬ真ぽく見えるのか?初日の占い見てる限りじゃほぼ横一列だと思うんだが。」
公取さん「とりあえず予告するよ」
にゃろぬさん「普通に対抗狂狼っぽい」
装甲凹むさん「ちあきさん、すまないさん、上田さんでいいでしょう。後は麺の妖精さんに全て任せました」
すまないさん「黒人?」
土下座さん「ネカマの何が悪い!」
漂白剤さん「俺?俺○人か○人とかそんな感じ」
反省しないさん「きいとかないとめんどくさいじゃん」
許さないさん「真狂狐とか2騙りとかは噛みがそういうスジだったら考えればいいことであってな」
ちあきさん「吠え少ないのに噛みが130→騙りがすぐに決まったって感じだと思った>すまないさん」
上田さん「ぼくそんな趣味ないので勘弁してください>バイ返しさん」
けつもんださん「にゃろぬを護衛しなさい。それぐらい出来るでしょう?
それすらも出来ないなら狩人なんて職業やめてしまいなさい」
漂白剤さん「俺にゃろぬ盲信しようかな
麺の妖精がネカマっぽい」
バイ返しさん「聞こえてるぞ!バイ返しだ!<上田」
すまないさん「このままだと遺言さんの遺言はおはようになってまう」
にゃろぬさん「漂白剤さんはなんなの?」
土下座さん「吠え少なかったから2騙りは無いんじゃね?ってことじゃないのかね」
漂白剤さん「すまないの意見に乗っかるわ
ちあきの理論は理解できない」
ちあきさん「漂白剤さんのが占いCOに見える方がびっくりなんだけど」
麺の妖精さん「妄信してくれるのは嬉しいわね。初日だから発言稼ぎだろうけど、全員妄信すれば勝てるのよ(ドヤァ」
装甲凹むさん「それでは私は人外を探してきます」
傷付いた心さん「心に傷が付くぞ。その不幸は背負ってあげる>けつもんださん」
上田さん「バイってカタカナで書いてると両性愛者みたいだよね(ぼそ」
公取さん「それはすまん>けつもんださん」
土下座さん「FO嫌いなので」
すまないさん「吠え少なかったから騙ってるってちょっと意味不明なような」
反省しないさん「そういうわけではないんだね」
許さないさん「許してください!><」
装甲凹むさん「公取さんは護衛せずに放置でいいですね」
バイ返しさん「倍返しだ!<許さない」
すまないさん「ラングレーで」
ちあきさん「狼吠え少なかったしぴったり130で夜明けだったし1は騙ってるんだろうね。普通に真狂狼っぽ」
上田さん「3−1−1なので、土下座さんを吊りましょう。」
けつもんださん「公取を名誉毀損で訴えます。訴え続けます」
バイ返しさん相方生存中
許さないさん「共有さんに喧嘩売ってしまったから擦り寄るわあ」
バイ返しさん共有CO
反省しないさん「漂白剤さんは占いCO?」
装甲凹むさん「麺の妖精さん盲信しました」
麺の妖精さん「最悪だわ、狂人占ってるとは」
すまないさん「断る」
漂白剤さん「はい」
土下座さん「グレランか。霊能も共有も吊られないようにだけ気をつけてくれればいいよ」
上田さん「↑共有どうぞ。」
傷付いた心さん「占い師さんみんな仲良くおはようですね〜」
上田さん「↓霊どうぞ。」
麺の妖精さん理由
右がいないので左にしたわ。
カップ麺をたべましょう。
漂白剤さん「公取狼」
公取さん人狼やってる場合じゃないよ。セクハラ反省しなさい。
と思ったらみのもんたのパチモンだった
穴に埋没さん霊能CO
にゃろぬさん理由:遺言しっかりいってから死んでほしいから早めに占う。左上占い。
上田さん「おはよう。」
すまないさん「生まれてきて、ごめんなさい・・」
ちあきさん「おはよう」
けつもんださん「おはよう、許してください」
バイ返しさん「おはよう」
許さないさん「↑許さない」
にゃろぬさん「占いCO 遺言○」
公取さん「占いCO けつもんだ○」
麺の妖精さん「占いCO にゃろぬは○だったわ」
遺言さん「おはよう」
傷付いた心さん「 おはよう〜辛いことがあっても朝は起きようね」
土下座さん「おはよう」
装甲凹むさん「おはようございましょう」
許さないさん「おはよう」
すまないさん「おはよー」
反省しないさん「おはよう」
漂白剤さん「おはよう」
穴に埋没さん「おはよう、そしてごめんなさい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 21:52:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麺の妖精 <<<
けつもんださんの会話「いいでしょう、それならば任されましょう」
にゃろぬさんの独り言「占いCO 遺言○」
ゲームマスター「知らない人ばっかりなのでいつもよりログ追うの楽しみになっちゃう!」
バイ返しさんの会話「おっけーっす
全部任せますよ…」
けつもんださんの会話「進行は任せるのにFOは決めるという発言に矛盾があります」
バイ返しさんの会話「なぬっ!?」
すまないさんの念話「で、止まってたと予想」
ゲームマスター「ねむたくなってきた」
すまないさんの念話「「よろしく」
「よろしく」
「よろしく」
「誰騙ります?」」
ゲームマスター「村建てて1時間半ぐらいでのスタート、いつもより遅め」
けつもんださんの会話「お断りします、バシーン」
許さないさんの独り言「GMさん村建て有難うございます、反省してます」
麺の妖精さんの遠吠え「●でたらでません。噛みは1分半ほどにやります」
けつもんださんの会話「えー」
遺言さんを占います。 >>> にゃろぬ <<<
バイ返しさんの会話「進行は任せます
○出されない限りFOで行きましょう」
麺の妖精さんの遠吠え「反応ないのでやりたくありませんが占いいきます」
ゲームマスター「反省村1おわり はやく普通村参戦したいいい」
麺の妖精さんの遠吠え「よろしくよ」
反省しないさんの遠吠え「よろしく」
けつもんださんの会話「よろしくです」
装甲凹むさんの独り言「GMさん村建てありがとうございましょう」
ちあきさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
すまないさんの念話「狐いやああああああいやあああああいやあいあいあやああいやあああ」
にゃろぬさんの独り言「チハちゃんありがとうございます!」
ちあきさんの独り言「チハさん村建てありがとうございます!」
穴に埋没さんの独り言「霊能だー。チハちゃん村建て感謝ー」
ゲームマスター「再投票は気づけば1回まで行います
どの陣営も勝ちを目指してがんばりましょう

チハを楽しませてね!チハとのおやくそく!」
傷付いた心さんの独り言「村立てありがとう」
麺の妖精さんの遠吠え「ぐぬ・・」
バイ返しさんの会話「よろしく」
すまないさんの念話「ぎゃあああああああああああああ」
公取さんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 21:47:56)
バイ返しさん「よろ」
ちあきさん「よろしくです」
麺の妖精さん「それは違うわ」
すまないさん「ごめんねー」
傷付いた心さん「よろしく」
遺言さん「よろしく」
土下座さん「俺は悪くない!」
装甲凹むさん「よろりん」
穴に埋没さん「猛省してます」
許さないさん「よろしく」
公取さん「よろしく」
ゲームマスター「みんな反省していけー!!」
ゲームマスター「揃ったので30秒後ぐらいに始めますね!」
土下座さん「フライング」
ゲームマスター「44で止まってる」
土下座さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが麺の妖精に名前を変更しました。
kariさんがにゃろぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「45で揃えます!」
ゲームマスター「はろーチハちゃんです!」
kariさんが遺言に名前を変更しました。
kariさんがちあきに名前を変更しました。
kariさんが上田に名前を変更しました。
麺の妖精さん「はろー」
kariさんがバイ返しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:43:55)
kariさんが土下座に名前を変更しました。
かりさんが装甲凹むに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
装甲凹むさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:42:23)
ゲームマスター「みんなで反省しましょう」
kariさんがすまないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが傷付いた心に名前を変更しました。
kariさんが穴に埋没に名前を変更しました。
kariさんが公取に名前を変更しました。
kariさんが許さないに名前を変更しました。
遺言さん「こんばんは」
かりさんがけつもんだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:40:14)
ゲームマスター「赤なしでーす!みんなありがとー」
ゲームマスター「みんなーこんにチハちゃん!」
ちあきさん「こんばんは」
バイ返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:36:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:36:36)
kariさんが反省しないに名前を変更しました。
すまないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:35:58)
公取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:35:13)
ゲームマスター「この村で勝利してこそ反省したと言えるのです」
許さないさん「反省しています」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
許さないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:31:15)
ゲームマスター「100↑埋まったし案外すんなり集まりそーな気はする」
kariさんが漂白剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時までには始めたいチハちゃんであった」
ゲームマスター次回更新確認 21:45
土下座さん「ちょっとリア充目指して腹筋してくる」
ゲームマスター「こんばんは!」
土下座さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:22:29)
ゲームマスター「ごゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
傷付いた心さん「こんばんは、すいやせん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:18:19)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませえ」
上田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:14:44)
ゲームマスター「もっと謝れーー!!」
ゲームマスター「いらっしゃいました!」
穴に埋没さん「こんばんは、すみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:12:02)
ゲームマスター「わかめてって意外とリア充多いからね、仕方ないね」
けつもんださん「ヒント:リア充は三連休にむけてゲフンゲフン」
ゲームマスター「100↑も停滞してるなあ、今日は全体的に人少ないのかな」
ゲームマスター「ちゃんと反省していってくださいよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
にゃろぬさん「こんばんは 反省してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:00:32)
けつもんださん「ひ、ひぃ」
ゲームマスター次回更新確認 21:15
ゲームマスター「これで遠慮なく蹴れるね(ニッコリ」
けつもんださん「わかりました。反省しません」
ゲームマスター「反省するのはチハだけでいいですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませえ」
けつもんださん「反省してます。もうしません←挨拶」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:53:31)
ゲームマスター「集まりは悪いですが普通村がここしかないので
ゆっくりおまちください!」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
漂白剤さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:45:04)
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ!」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
反省しないさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:31:14)
ゲームマスター「100↑満たしてる人は100↑普通村から入ってね!チハとのお約束」
ゲームマスター「GMはチハちゃん」
ゲームマスター[追加]・RP禁止 ・若干の顔パスあります
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る